国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
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資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2025/01/23 |
女性を中心に人気急上昇!大久保佳代子のPodcast番組内タイアップ【活用事例】Presented by 株式会社TBSラジオ ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
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資料更新日:2024/09/25 |
豪華な出演者と動画プロモーションで話題感を醸成!ラジオ特番+α企画【活用事例】Presented by 株式会社TBSラジオ ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
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資料更新日:2024/07/08 |
【女性ターゲットPodcast】パーソナリティ読みの音声CMをimp保証で配信!Presented by 株式会社TBSラジオ ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
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資料更新日:2024/05/29 |
音声のデジタルメディア Podcastで音声広告をインストリーム広告配信!Presented by 株式会社TBSラジオ --商品概要--
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資料更新日:2024/05/14 |
人口増加率No,1、大人気の流山おおたかの森駅、インパクト抜群のアドピラー広告!Presented by 株式会社星広告 千葉県の流山おおたかの森駅自由通路、アドピラー広告のご紹介です。
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資料更新日:2024/04/05 |
【Twitter×ラジオ施策】人気芸人によるラジオ番組内紹介&動画拡散!Presented by 株式会社TBSラジオ ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
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資料更新日:2024/02/08 |
最新‼【ドンキホーテ店頭ジャック!】商品吊り下げで新規売場創出が可能!Presented by 株式会社ロケット 売上前月比140%(過去実績)の販売効果!
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資料更新日:2023/09/19 |
ターミナル駅のインパクトメディア!4路線乗入の新鎌ヶ谷駅大型デジタルサイネージ!Presented by 株式会社星広告 千葉県の新鎌ヶ谷駅大型デジタルサイネージ(LEDビジョン)のご紹介です。
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資料更新日:2023/08/07 |
熱狂的なファンを活用したファンベースマーケティング【活用事例】Presented by 株式会社TBSラジオ ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
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資料更新日:2023/08/07 |
若年層・学生からの支持が高い番組を活用した公開収録でファン獲得!【活用事例】Presented by 株式会社TBSラジオ ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
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資料更新日:2023/05/22 |
ラジオ局のステーションキャンペーンで立体的に訴求!【活用事例】Presented by 株式会社TBSラジオ ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
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資料更新日:2023/05/08 |
【クスリのアオキ】食品強化型流通!商品吊り下げで新規売場創出が可能!Presented by 株式会社ロケット 売上前月比140%(過去実績)の販売効果!
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資料更新日:2023/02/13 |
ラジオの看板商品「時報」提供による効果測定結果【活用事例】Presented by 株式会社TBSラジオ ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
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資料更新日:2022/05/11 |
【TBSラジオ】TBSグループ全体で実施するSDGsキャンペーン【活用事例】Presented by 株式会社TBSラジオ ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
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資料更新日:2021/12/01 |
番組企画をリスナーが実践&SNS拡散【活用事例】Presented by 株式会社TBSラジオ ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
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資料更新日:2021/11/08 |
Podcastコンテンツのオンラインイベント実施【活用事例】Presented by 株式会社TBSラジオ ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
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資料更新日:2021/09/17 |
ラジオ媒体を通じて、スポンサープラットフォームを活用【活用事例】Presented by 株式会社TBSラジオ ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
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資料更新日:2021/09/13 |
タイアップコーナーのダイジェスト版動画をTwitterで拡散!【活用事例】Presented by 株式会社TBSラジオ ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
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資料更新日:2021/07/16 |
リスナーの詳細プロフィール、来訪分析を活用して、ターゲットにピンポイントで訴求!Presented by 株式会社TBSラジオ ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
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資料更新日:2021/05/31 |
【SDGs】CO2削減への取り組みをラジオで効果的に訴求【活用事例】Presented by 株式会社TBSラジオ ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
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資料更新日:2021/05/18 |
番組とのタイアップコーナー聴取誘導をTwitterで実施!【活用事例】Presented by 株式会社TBSラジオ ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
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資料更新日:2021/05/18 |
TBSグループの合同キャンペーンを通じたSDGsブランディング!【活用事例】Presented by 株式会社TBSラジオ ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
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資料更新日:2021/04/19 |
クライアントプラットフォームを使った10代リスナー参加型プロジェクト【活用事例】Presented by 株式会社TBSラジオ ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
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資料更新日:2025/02/03 |
『オズマガジン』"よりみち"を通して小さな幸せを読者にお届けする、おでかけ案内誌Presented by スターツ出版株式会社 OZmagazine(オズマガジン)とは オズマガジンは、身近なおでかけの情報と方法をお届けする「おでかけライフスタイルマガジン」。 OZmagazine(オズマガジン)の特徴 特徴①小さな幸せ企画 メディア・媒体データ 発行部数:40000 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 社会人・OL 年齢:20代~50代 OZmagazine(オズマガジン)の強み・メリット 1,創刊1987年 OZmagazine(オズマガジン)の広告・料金メニュー ◎タイアップ広告(記事広告) 課金形態 期間課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/11/28 |
【伝統芸能/日本美術】日本文化の入り口マガジン『和樂web』タイアップ記事広告Presented by 株式会社小学館 和樂webとは 「日本文化の多様な魅力をあらゆる角度から紹介するメディア」です。 和樂webの特徴 日本文化ってすごいんです! メディア・媒体データ 月間PV数:180万PV 月間UU数:150万UU 会員数:サロン会員:3,300人 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 海外・外国人 和樂webの強み・メリット 和樂本誌との世界観を統一し、本誌とwebが連動することで相乗効果が生まれ、今までより幅広いユーザーにコンテンツを届けることが可能となりました。 和樂webの広告・料金メニュー 「スタンダードタイアップ」「PRタイアップ」「本誌転載タイアップ」 課金形態 期間課金, 掲載課金, その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/04/16 |
【累計2,000万DL突破】女性向けヘルスケアサービス『ルナルナ』Presented by 株式会社メディアーノ 累計ダウンロード数2,000万を突破!スマートフォンでできる女性の健康情報サービスです。
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資料更新日:2024/09/06 |
【店頭促進にお困りの方へ!】ナノインフルエンサーを活用した”購入型”サンプリングPresented by 株式会社アイズ 店舗販売促進施策 トラミー(trami)とは 日本最大級*のクチコミプロモーションサービス「トラミー」を活用した、 店舗販売促進施策 トラミー(trami)の特徴 日本最大級のクチコミプロモーションサービスです。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 主婦(ママ), ファミリー 店舗販売促進施策 トラミー(trami)の強み・メリット ①指定店舗にて購入させることが可能 店舗販売促進施策 トラミー(trami)の広告・料金メニュー ◯商品購入(店舗、WEBどちらも可能!) 課金形態 期間課金, 成果報酬, 月額課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/07/10 |
女性の性と恋愛を考える/恋愛WEBメディアAM(アム)Presented by 株式会社メディアーノ ◆AM(アム)
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資料更新日:2025/02/12 |
情報感度の高い10~20代女性向け 韓国エンタメニュースサイト【Kstyle】Presented by 株式会社ライブドア ◆日本最大級の韓国エンタメニュースサイト「Kstyle」◆
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資料更新日:2025/01/06 |
【NAVITIME】インバウンド旅行者に旅ナカであなたの店舗・施設を訴求Presented by 株式会社ナビタイムジャパン 【NAVITIME】インバウンド旅行者に旅ナカであなたの店舗・施設を訴求とは 店舗や施設運営事業者様向けメニュー、NAVITIMEマイプレイス インバウンドプランのご紹介です。 【NAVITIME】インバウンド旅行者に旅ナカであなたの店舗・施設を訴求の特徴 インバウンド(訪日外国人)向けアプリ「Japan Travel by NAVITIME」は、訪日旅行者を対象に日本の公共交通経路の検索や観光情報、プランニング機能を提供しております。2024年11月時点では、月間200万UUの利用があります。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 海外・外国人 年齢:20~50代 性別:男性・女性 【NAVITIME】インバウンド旅行者に旅ナカであなたの店舗・施設を訴求の強み・メリット インバウンドと旅マエ・旅ナカでの接点を持てます。 【NAVITIME】インバウンド旅行者に旅ナカであなたの店舗・施設を訴求の広告・料金メニュー 1施設 月額 36,000円(税別) 課金形態 期間課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/04/28 |
「女子旅プレス」日本最大級の女性向けメディア「モデルプレス」運営Presented by 株式会社ネットネイティブ 日本最大級の女子向けメディア「モデルプレス」がプロデュースする
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資料更新日:2025/04/24 |
【SNS/Instagram/旅行】インフルエンサー活用の観光プロモーション事例Presented by エイスリーグループ 観光プロモーションにはインフルエンサーの活用が効果的です。
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資料更新日:2025/04/22 |
天気予報専門メディア「tenki.jp」が展開する、「汗かき指数」では、
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資料更新日:2025/04/17 |
2025最新【集客/防災/イベント】人気旅メディアを活用したPR_総合資料Presented by 株式会社昭文社 ※競合調査・営業目的の資料DLは固くお断りしております。
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資料更新日:2025/04/07 |
ミドル・シニア世代向『女性セブンプラスMOOK』第一弾「すご腸活大全」タイアップ特別割引ありPresented by 株式会社小学館 割引内容第一章 腸が変われば人生も変わる! 『女性セブンプラスMOOK』とは 「人生100年時代」を豊かにし、健康的に生き抜くための手引書に 『女性セブンプラスMOOK』の特徴 2024年には女性のライフスタイルに根ざしたニュースサイト『女性セブンプラス』が誕生し、SNSや会員組織なども有した『女性セブンプラスグループ』は、マルチに発信できる“唯一無二の媒体”となりました。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, シニア・高齢者, 主婦(ママ) 年齢:40~60代中心 性別:女性 『女性セブンプラスMOOK』の強み・メリット いまなお成長を続けるなかで、このたび新創刊する『女性セブンプラスMOOK』は、読者の皆さまから反響の大きかったテーマを、よりパワーアップさせて1冊にまとめたものでいわば、ミドル・シニア世代読者の、読者による、読者のための1冊です。 『女性セブンプラスMOOK』の広告・料金メニュー ときに安心安全な食生活やヘルスケア・美容について、ときに制度が複雑で頻繁にルールが変わる資産運用についてなど、それら生活に役立つ情報を、“どこよりも早く、詳しく、そして正確に伝える”ことをモットーに、MOOKならびにグループが一丸となって発信してまいります。 プラン・メニュー 4c2pタイアップ (本誌→WEB転載)(メルマガ配信)(抜き刷り活用) 課金形態 期間課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/03/12 |
女性の心をつかむ!購買意欲を高めるクチコミ活用の必勝法Presented by 株式会社アイズ 女性向けマーケティングにおいて、消費者の購買意欲を引き出すための心理的なアプローチが鍵となります。
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資料更新日:2025/03/06 |
【YouTube/Instagram/TikTok】インバウンドタイアップ事例Presented by エイスリーグループ ・事例集作成の背景
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資料更新日:2025/03/04 |
40~50代女性にリーチ!オトナ女子のためのアンチエイジングサイト!Presented by 株式会社ベビーカレンダー 【ウーマンカレンダー】2025年4月ー6月媒体資料
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資料更新日:2024/12/20 |
世田谷区を代表する閑静な住宅街千歳船橋駅前広場DOOHサイネージ学生や富裕層訴求特別割引ありPresented by 株式会社TBグループ 割引内容メディアレーダーよりのお問い合わせ、お申し込みをいただけたお客様は、 GO! VISION Pro世田谷区千歳船橋駅前広場(ちとふな商店街)DOOHとは 小田急線千歳船橋駅北口に広がる「ちとふな商店街(千歳船橋商店街振興組合)」は、昔から続く人情味溢れるお店から新進気鋭の勢いあるお店、スーパーマーケットをはじめとしたチェーン店等バラエティ豊かな店舗で構成されています。 GO! VISION Pro世田谷区千歳船橋駅前広場(ちとふな商店街)DOOHの特徴 小田急線の利用により新宿や吉祥寺、下北沢へのアクセスが抜群な為生活利便性が極めて高く高級生活志向のアッパーミドル層は勿論、ファミリーや学生一人暮らしの女性にも人気の居住エリアとなっています。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 学生 年齢:10代から50代 性別:男性・女性 GO! VISION Pro世田谷区千歳船橋駅前広場(ちとふな商店街)DOOHの強み・メリット 世田谷区を代表する閑静な住宅街のひとつである千歳船橋エリア。 GO! VISION Pro世田谷区千歳船橋駅前広場(ちとふな商店街)DOOHの広告・料金メニュー 1週間から広告メニューをご用意しております。期間や回数等もお気軽にご相談ください。 プラン・メニュー 1週間、2週間、1か月だけでなく、3か月以上の中長期用配信プランもございます。 課金形態 期間課金, 掲載課金, 月額課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/08/09 |
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