「その他」の資料一覧

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資料更新日:2023/12/13

ブランディングの状況を、「ブランドアイデンティティ」「ブランドターゲット」「ブランドバリュー」「アウターブランディング」「インナーブランディング」の5つの項目で簡易診断いただけるチェックシートです。

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資料更新日:2023/09/13

キッチンカー(移動販売車)を活用したプロモーションです。
広告主様商品の試食・試飲イベントや、タレントとのコラボフードやドリンクの移動販売、イベント会場での来場者コミュニケーションを目的として、キッチン設備が整っていない場所でも、キッチンカーであれば自ら会場に出向いてのフード・ドリンクの提供・販売が可能になります。

車両の手配およびラッピング、会場機材の手配といったハードの部分だけではなく、キッチンカー出店現場における人材の手配、運営、食材の手配、メニューやレシピの開発、各役所への手続き等、キッチンカー出店プロモーション企画における全ての要素をワンストップでご提案可能です。

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資料更新日:2023/09/11

全国の幼稚園/保育園/こども園での、
教員から園児や保護者へダイレクトサンプリングです。

園の先生から園児もしくは保護者に直接手渡しされるため、確実に家庭に届きます。
園からの「配布物」としてママ&パパ達に認識されるので、
必ず目を通されるとともにターゲットに強いインパクトを与えることができるルート媒体です。
保護者間のコミュニティで発生する口コミ効果も期待できます。

実施にあたっては、企画の趣旨や条件などをしっかりとルート先に説明し、
賛同いただける先でプロモーションを展開する手法により、
実施段階におけるクオリティを担保しています。

トゥーエイトでは、自社の中に専門チームを置き、
直接ルート運営にあたり実績を積み重ねてきております。

幼稚園、保育園/こども園ルートに関しては、
トゥーエイトの中でも最も展開実績の多いルートとなり、
協力的な園も多数ございますので効率的で質の高い展開が可能です。

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資料更新日:2023/07/18

エアロバイク、トランポリン、ボクシングなど様々なジャンルの暗闇系フィットネスでのサンプリングプロモーション。

美意識が非常に高く、自分磨きに専念する20~30代女性が本来の美を追求して体質改善する場で店員から直接配布するために確実にお客様へ到達します。
可処分所得が多い働く独身女性が大半を占めているため、効果的なアプローチが可能です。

健康・美に関する情報収集・発信に積極的でダイエット・運動などをはじめ最新情報に非常に敏感です。

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資料更新日:2023/06/06

【お役立ち資料】
体験価値の設計(TCG REVIEW/ビジネス情報誌)
企業価値を高める「体験価値の設計」


企業の存在意義や社会的責任が、ビジネスを考える上で欠かせなくなった今、経営はどう変わる必要があるのか。
本事例集では、顧客だけでなく、全ステークホルダーの「体験」を価値あるものに変え、行動変容を促すことによって企業価値を高める「体験価値の設計」を提言する。

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●資料内容 体験価値の設計

・〈100年経営〉対談:ジャクエツ 代表取締役 徳本 達郎
・〈特集〉体験価値の設計
・体験価値の再構築でコーポレートブランドを確立する/島田 憲佳
・顧客体験価値(CX)と企業の期待(CX)/藤島 安衣
・社員体験価値(EX)が自社を変える/浜西 健太
・ステークホルダーとの関係性を高める社会体験価値(SX)/中野 翔太
・CASE STUDY 01:草野作工
・CASE STUDY 02:Visionalグループ
・CASE STUDY 03:ヤッホーブルーイング
・CASE STUDY 04:ヴィソン多気
・CASE STUDY 05:ジェイスリー
・〈コンサルティング事例〉江南化工
・旗を掲げる ! 地方企業の商機
など


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●デジタル・DXの戦略・実装情報サイトのご案内

自社にとって最適なデジタル実装を、"戦略からつなぐ"

タナベコンサルティンググループでは、クライアントのDX課題に対する、現状分析、戦略レベルからの再設計~構築・実装・運用に至るまでのDXコンサルティングを推進しております。
「導入したがうまく運用出来ない」「費用対効果が合わない」と悩まれているクライアント企業様が増えてきた中、弊社では、「自社にとって最適なデジタル実装」をご提供いたします。
本サイトでは、デジタル・DXの戦略・実装に関するコラム・ウェビナー・資料ダウンロードなど数多くをご紹介!

デジタル・DXの戦略・実装関連でご相談があれば、お気軽にお問合せいただければと思います。



※その他、お困りごと、お知りたい情報等がございましたら、お気軽にお問合せください。

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資料更新日:2023/06/01

【お役立ち資料】
コミュニケーションMIX(TCG REVIEW/ビジネス情報誌)
ブランディングとマーケティングとセールスが一体となった“顧客とのコミュニケーションモデル”の設計方法

Webダイレクトマーケティング活況の今、チャネル(媒体)を適切に組み合わせて顧客にメッセージを届ける「コミュニケーションMIX」の仕組みが求められている。
本事例集では、ブランディングとマーケティングとセールスが一体となった“顧客とのコミュニケーションモデル”の設計方法を紹介する。

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●資料内容 コミュニケーションMIX

・〈100年経営〉対談:ツインバード工業 代表取締役社長 野水 重明
・〈特集〉コミュニケーションMIX
・今こそ、「コミュニケーションMIX」が必要/飯田 和之
・ブランドプロモーション×コミュニケーション×DX/庄田 順一
・ブランド価値を最大化するコミュニケーションDX/松岡 彩・竹綱 一浩
・CASE 1:シオノギヘルスケア
・CASE 2:カンロ
・CASE 3:コープデリ生活協同組合連合会
・CASE 4:明治機械製作所
・CASE 5:オージーケーカブト
・〈コンサルティング事例〉山路フードシステム
・ウェルビーイング経営のススメ 〈最終回〉
・旗を掲げる ! 地方企業の商機
など


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●デジタル・DXの戦略・実装情報サイトのご案内

自社にとって最適なデジタル実装を、"戦略からつなぐ"

タナベコンサルティンググループでは、クライアントのDX課題に対する、現状分析、戦略レベルからの再設計~構築・実装・運用に至るまでのDXコンサルティングを推進しております。
「導入したがうまく運用出来ない」「費用対効果が合わない」と悩まれているクライアント企業様が増えてきた中、弊社では、「自社にとって最適なデジタル実装」をご提供いたします。
本サイトでは、デジタル・DXの戦略・実装に関するコラム・ウェビナー・資料ダウンロードなど数多くをご紹介!

デジタル・DXの戦略・実装関連でご相談があれば、お気軽にお問合せいただければと思います。



※その他、お困りごと、お知りたい情報等がございましたら、お気軽にお問合せください。

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資料更新日:2023/05/25

【お役立ち資料】
CX×ブランディング(TCG REVIEW/ビジネス情報誌)
CX向上を自社のブランディングにつなげるメソッド

企業が競争優位性を高める上で欠かせない要素となったCX(カスタマーエクスペリエンス:顧客体験価値)。CX向上には、ユーザーのブランド体験を実現し、エンゲージメントを高める戦略の設計が必要となる。
本事例集では、CXという視点を、商品やプロモーションといった「部分」に取り入れるのではなく、全体戦略の根幹に組み込み、CX向上を自社のブランディングにつなげるメソッドを紹介する。

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●資料内容 CX×ブランディング

・〈100年経営〉対談:キッコーマン 代表取締役社長COO 中野 祥三郎
・〈特集〉CX×ブランディング
・良質な「体験」の提供が生き残りと成長の鍵/井上 裕介
・顧客の体験価値を最大化させるマーケティング戦略/庄田 順一
・デザインの力でフィールドワーカーの心をつかむ/足立 功治
・VUCA時代のコーポレートブランディング/寺井 秀一
・CXを生み出すブランド価値ストーリー/林崎 文彦
・CASE STUDY 1:ワークマン
・CASE STUDY 2:セブン&アイ・ホールディングス
・CASE STUDY 3:エモーションテック
・CASE STUDY 4~7:良品計画 / 星野リゾート / コクヨ / ビームス
・〈コンサルティング事例〉芝園開発
・旗を掲げる ! 地方企業の商機
など


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●デジタル・DXの戦略・実装情報サイトのご案内

自社にとって最適なデジタル実装を、"戦略からつなぐ"

タナベコンサルティンググループでは、クライアントのDX課題に対する、現状分析、戦略レベルからの再設計~構築・実装・運用に至るまでのDXコンサルティングを推進しております。
「導入したがうまく運用出来ない」「費用対効果が合わない」と悩まれているクライアント企業様が増えてきた中、弊社では、「自社にとって最適なデジタル実装」をご提供いたします。
本サイトでは、デジタル・DXの戦略・実装に関するコラム・ウェビナー・資料ダウンロードなど数多くをご紹介!

デジタル・DXの戦略・実装関連でご相談があれば、お気軽にお問合せいただければと思います。

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資料更新日:2025/04/02

【概要】
ヘルス・グラフィックマガジンは、予防医療情報やセルフケアに役立つ健康情報を、伝わりやすいコピーライティングと多彩なグラフィックを駆使して、「楽しく」「分かりやすく」「魅力的に」伝えるアイセイ薬局編集・発行のフリーペーパーです。世の中のヘルスケア情報にありがちな、堅くて難しい表現とは一線を画す独特のアプローチにより、2015年にはグッドデザインのベスト100受賞や数々のパブリシティ実績、また各種SNSでも注目されています。

本資料ではヘルス・グラフィックマガジンを1社買い切り可能な「特別号」について紹介しています。

【ヘルス・グラフィックマガジンの特徴】
■「高血圧」「乾燥肌」「下痢・便秘」「口内トラブル」など、毎号疾病や疾患に纏わるワンテーマにフォーカスした編集
■2010年の創刊より計57タイトルの発行実績
■発行形態は季刊で発行される「通常号」/1冊丸ごとが単独タイアップで案件ごとに随時発行の「特別号」の2種類を設定
■アイセイ薬局店舗の薬剤師による手渡し配布とその他提携先を合わせて約409箇所で無料配布
■読者層は30~60代のママ層からシニア層まで広くカバー

【ヘルス・グラフィックマガジン「特別号」について】
テーマ設定から発行時期、ページ数(8ページ以上より)、発行部数まで任意で設定可能。
完全1社買い切りでヘルス・グラフィックマガジンが制作可能な企画です!

・ヘルス・グラフィックマガジンに興味があるけれど通常号では関連性のあるテーマが設定されていない
・ヘルス・グラフィックマガジンのトンマナで営業用ツールを作りたい
・ヘルスケアに関連する既存商品のパンフレットをリニューアルさせたい
・同業他社のものと並べても埋もれない特徴的な啓発冊子を作りたい

こういったニーズにお応えいたします!

近年「健康」や「ヘルスケア」といったキーワードが重視されるようになってきておりますが、独特の切り口での表現・訴求が可能な希少な媒体です。

アイセイ薬局では他にもサンプリング、ポスター、デジタルサイネージといった媒体を保有しております。
詳細資料はメディアレーダーに掲載中です。ぜひダウンロードの上ご確認ください。

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資料更新日:2024/11/28

和樂webとは

「日本文化の多様な魅力をあらゆる角度から紹介するメディア」です。

和樂webは、オリジナル記事コンテンツのほか、SNS・動画・イベントなどを通じて、日本文化をわかりやすく、 楽しく、 ひろく伝えることを使命と考えています。

和樂webの特徴

日本文化ってすごいんです!
千年も昔に紫式部が書いた長編小説『源氏物語』。歌舞伎や能、文楽といった伝統芸能、茶の湯、日本美術、和装など…。魅力ある日本文化は枚挙にいとまがありません。
知れば知るほど奥が深く、日々触れることで、私たちの生活は今以上にずっと豊かになる。それが日本文化なのです。

メディア・媒体データ

月間PV数:180万PV

月間UU数:150万UU

会員数:サロン会員:3,300人

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 男性全般, 女性全般, 海外・外国人

和樂webの強み・メリット

和樂本誌との世界観を統一し、本誌とwebが連動することで相乗効果が生まれ、今までより幅広いユーザーにコンテンツを届けることが可能となりました。

和樂webの広告・料金メニュー

「スタンダードタイアップ」「PRタイアップ」「本誌転載タイアップ」

課金形態

期間課金, 掲載課金, その他

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

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資料更新日:2022/02/02

大人気の小学館「くらべる図鑑」が立体的イベントプランになりました。コンパクトパッケージの実施プランです。

小学館の「くらべる図鑑」シリーズから選りすぐりのページが立体展示型のイベントになりました。
博物館や科学館だけでなく、自治体の運営施設や大型商業施設内にて、スペース事情に合わせてコンパクトに対応できる、キッズ&ファミリー層向けのエデュテイメント型集客イベントプランとしてぜひご活用ください。

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資料更新日:2025/04/23

LINE公式アカウントって気になるけど、正直よくわからない…

そんな「LINEを使った集客方法、ちょっと気になってる」くらいの方に向けて作成した、初心者必見の解説資料です。
本資料は「LINE公式をビジネスで活用してみたいけれど、まず何から始めればいいの?」「どんなことができて、実際どんな効果が出るの?」といったギモンをお持ちの方に向けた内容となっています。

株式会社MARKELINKは、LINE公式アカウントの導入・運用支援に特化し、さまざまな業種・業態の企業を支援してきた実績があります。
その中で多く聞かれてきたのが、「LINE公式って何ができるの?」「他社はどう使ってるの?」「実際に効果出てるの?」という声でした。

この『LINE公式アカウント活用はじめてガイド』では、
そういったLINE活用に関する基本的なギモンに対して、実際の成功事例とともにわかりやすく解説しています。
「LINE公式ってちょっと難しそう」と感じていた方にこそ、読んでいただきたい1冊です!

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資料更新日:2025/04/16

GA4エンゲージメント分析の「成功者たち」に学ぶ!【人材事例集】で組織と個人の成長を実現

「【人材事例集】GA4エンゲージメント分析で成果を上げたマーケティング人材」

GA4のエンゲージメント分析を組織として成功させるためには、どのような人材が必要なのか? そして、個々のマーケターはどのようにスキルアップすべきなのか? 本資料では、実際にGA4で成果を上げているマーケティング組織と、そこで活躍する人材の事例を徹底取材。組織全体の成長と個人のスキル向上に役立つ情報が満載です。

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資料更新日:2025/04/15

【ECを狙う不正が拡大】
2024年、ECを狙ったクレジットカードの不正利用額555億円(日本クレジット協会調べ)。
2024年は過去最多の不正利用被害額となりました。
統計のない後払い・代引きなども含めれば、EC事業者の被害は一層大きくなります。
EC事業を健全に成長させていくためには、対策として「不正注文の防止・抑制」は欠かせません。

【累計110,000サイト以上が導入した不正検知サービス(※)】
しかし、拡大・巧妙化する不正に、自社だけで対応するのは難しいものです。
そこで、累計110,000サイトが導入した不正検知サービス「O-PLUX」をご紹介します。
自社独自では難しい最新の不正手口にも、共有ネガティブ情報や購買行動の分析で対応。
安心・安全なECの運営に、ぜひ本資料をご一読ください。

【支援事業者向けプランもご用意】
EC事業者様での直接導入はもちろん、EC支援事業者様(パートナー様)向けのご紹介プランもご用意しています。

18年6月施行の改正割賦販売法では、EC事業者に不正対策が義務化されました。
不正者は対策の甘いECサイトへ流れていく傾向にありますから、早期の対策をおすすめします。

※2024年3月末日時点。株式会社東京商工リサーチ
「日本国内のECサイトにおける有償の不正検知サービス導入サイト件数調査」による

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資料更新日:2025/04/15

ECサイトの危険度を診断!
自社の不正注文対策をセルフチェックしてみませんか?
もし高リスクであれば自社の不正対策を見直してみましょう。

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資料更新日:2025/04/15

不正アクセス・ログインを検知する「O-MOTION」について解説しています。
サービス説明以外にも不正アクセスによる被害や対策手法、導入企業事例もまとめています。

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資料更新日:2025/04/15

不正アクセスによる個人情報漏洩などの被害後の対応は素早く適切に行わなければなりません。
その対応手順について簡単にリスト化しました。

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資料更新日:2025/04/15

社内体制構築では、
ソーシャルメディアポリシーの作成や社内研修・体制構築などを行い、
批判や炎上の起こりにくい体制づくり、そして何か問題が起こってしまった場合に
さらなる被害を生まないための体制づくりのサポートを行います。
お客様が抱えている課題や目的に合った最適な社内体制構築案をご提案いたします。

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■こんなお悩みを解決いたします
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・これからSNS運用を始める予定があるがリスクが不安
・SNSリスクやトラブルに対応できる社内体制を整えたい
・ガイドラインやポリシーを策定したい or 既存の内容を見直したい

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■目次
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・想定されるトラブル
・社内体制構築の必要性
・社内体制構築とは
・ルール策定について
・社員教育について
・社員教育例(SNS炎上対策研修、危機管理広報研修)
・デジタルリスクに関する情報提供
・専門業者へ依頼するメリット
・弊社が選ばれる理由
・会社概要

「SNSに関するルール策定」でお困りの方や、
「従業員のSNS投稿リスク」にお悩みの方はお気軽にご相談ください。

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資料更新日:2025/04/15

Web上に自社商品やサービスについての悪い評判や、
「炎上」してしまう恐れのあるキーワードがないかを監視したい方、
従業員がSNSに不適切な書き込みをしていないか気になる方へおすすめの資料です。

ブランド名が含まれる指定プラットフォーム(SNSや検索エンジンなど)をモニタリングし、
リスク情報が発見された場合、リスク分析を行ったうえで最適なコンサルティングをいたします。
モニタリング~コンサルティングまで一貫したサービスだからこそ
追加の手続きや費用が発生することなく、スピーディーな対応が可能です。

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■こんなお悩みを解決いたします
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・自社商品やサービス関連の投稿を確認したい
・デマ情報が出たときの対処法がわからない
・自社リソースでは監視しきれない

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■目次
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・想定されるトラブル
・炎上・拡散防止対策の必要性
・炎上・拡散防止対策とは
・炎上・拡散防止対策のフロー
・専門業者へ依頼するメリット
・弊社が選ばれる理由
・会社概要

ネット炎上の被害を最小限にとどめるには、火種となるリスク情報の早期発見と、
それに対する適切な対応をいち早く行うことが最重要となります。
WebやSNSのリスクに不安がある方は、お気軽にご相談ください。

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資料更新日:2025/04/15

万が一炎上が起こってしまった場合、炎上調査と沈静化サポートにより、
炎上の被害を最小限にする対応のサポートを行うサービスについてご紹介いたします。

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■こんなお悩みを解決いたします
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・万が一炎上が起きても迅速かつ的確な対応ができるように備えておきたい
・経営への影響があるデジタルクライシスの被害を最小限に抑えたい
・「危機管理広報」第一線の講師による本番同様の模擬会見を受けてみたい

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■目次
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・炎上時対応の必要性
・炎上時対応とは
・炎上調査について
・沈静化サポートについて
・沈静化に対する費用補償について
・専門業者へ依頼するメリット
・弊社が選ばれる理由
・会社概要

炎上時には、様々なトラブルの発生や、危機に直面する可能性があります。
その際、早急で適切な対応が重要です。
WebやSNSのリスクに不安がある方は、お気軽にご相談ください。

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資料更新日:2025/04/14

『創業手帳』は日本で設立されたすべての会社に必ず届けられる日本初の媒体です。
全国の金融機関や官公庁・インキュベーション施設に設置されています。

創業したての会社は
・法人口座を持っていない
・融資を検討してる可能性が高い
・法人カードへの関心が高い
・経営していくにあたり色々な情報を求めている
という特徴があります。

起業直後の創業者に向けて、自社サービスをPRしませんか?
起業家・中小企業の経営者、というセグメントされた層からの資料請求が1社あたり平均500~600件発生しています。
また、資料請求された方々からの生のコメントを取得も可能。
起業のガイドブック「創業手帳」が「起業家におすすめする商品」としてPRすることにより、営業感を薄く、効果的なアプローチが可能です。
また、まだ貴社のサービスを知らない、いわゆる「リスティングでとれない層」のデータを取得することができます。

■創業手帳とは?
日本では毎月約1万社が設立をしています。
その1万社が創業期に手にするのが、会社の母子手帳である『創業手帳』です。
創業手帳では、創業に関する情報を効果的に収集することが可能です。

全国の金融機関や官公庁・士業・インキュベーションなど
創業支援業界でも広く認知されています。
創業手帳全体の資料請求はひと月に6000件を突破。
起業市場は拡大を続けています。

■こんな方にオススメ
・起業直後の会社へアプローチしたい
・中小企業への新規アプローチが飽和状態
・経営者=決裁者へ告知していきたい
・新サービスの認知を広げたい

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資料更新日:2025/04/14

『創業手帳』は日本で設立されたすべての会社に必ず届けられる日本初の媒体です。
全国の金融機関や官公庁・インキュベーション施設に設置されています。

創業したての会社は
・法人口座を持っていない
・融資を検討してる可能性が高い
・法人カードへの関心が高い
・会社を経営するにあたり色々な有益な情報を求めている
という特徴があります。

起業直後の創業者に向けて、自社サービスを広告してみませんか?

■創業手帳とは?
日本では毎月約1万社が設立をしています。
その1万社が創業期に手にするのが、会社の母子手帳である『創業手帳』です。
創業手帳では、創業に関する情報を効果的に収集することが可能です。

全国の金融機関や官公庁・士業・インキュベーションなど
創業支援業界でも広く認知されています。

■こんな方にオススメ
・起業直前直後の経営者へアプローチしたい
・短期間でまとまった数のリードを獲得したい
・経営者=決裁者へ告知していきたい
・新サービスの認知を広げたい
・大量の見込み客のデータが欲しい

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資料更新日:2025/04/10

最新ツールだけでは辿り着けない顧客インサイト

最新のマーケティングツールを駆使しても、特定の古いシステムや特殊なデータ形式に阻まれ、深い分析を諦めていませんか? 本資料では、レガシー言語の専門知識を持つ人材と連携することで、これまで活用できなかったデータから貴重な顧客インサイトを発掘し、ニッチなニーズに応えるマーケティング戦略を実現した事例をご紹介します。

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資料更新日:2025/04/10

部門間の壁に悩むマーケターへ

営業部門との連携がうまくいかず、マーケティング活動の成果を最大化できていない…そんな課題を感じていませんか? 本資料では、MAツールを効果的に活用し、営業部門との連携を強化することで、売上向上を実現している人材の事例をご紹介します。部門間のサイロを解消し、組織全体のマーケティング力を高めるヒントがここにあります。

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資料更新日:2025/04/10

顧客データ、Webログ、SNS情報…マーケティングデータは増え続ける一方。Excelでの分析に限界を感じていませんか? 本資料では、R言語を駆使して大量データを乗りこなし、マーケティング成果を飛躍的に向上させている人材の事例をご紹介します。「データは宝の山」と分かっていても、活かしきれていないと感じるマーケター必見です。

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資料更新日:2025/04/10

【データ戦略を牽引するプロフェッショナル!データPMの人材事例から学ぶ、AI分析活用術】

「データドリブンを始める!顧客理解を深めるAI分析活用術」

データドリブンマーケティングを成功に導くには、戦略設計の上流工程を担う優秀な人材が不可欠です。本資料では、データPMの具体的な人材事例を通して、AI分析を活用した顧客理解の深化と、マーケティング成果を最大化するための戦略策定方法を解説します。データ戦略をリードし、組織を成功に導きたいマーケター必見です。

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資料更新日:2025/04/10

【Python×パーソナライズ×人材=顧客を魅了する最強チーム!】

「【Python×人材事例】パーソナルマーケティング最前線Pythonで実現!パーソナライズマーケティング最前線」

Pythonとパーソナライズを最大限に活用し、顧客一人ひとりに最適な体験を提供するには、専門知識と開発力を持つ人材が不可欠です。本資料では、Pythonを活用したパーソナライズマーケティングを成功させた企業の人材事例を紹介。組織体制、人材育成、Pythonとデータ分析を使いこなすスキルなど、成功事例から具体的なノウハウを学び、顧客を魅了するマーケティングチームを構築しましょう。

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資料更新日:2025/04/10

【クラウド×データ連携×人材=データ一元化を成功に導く!】

「データ一元管理を推進するキーパーソン:クラウド×連携と人材事例」

クラウドとデータ連携を最大限に活用し、マーケティングデータを一元管理するには、専門知識と開発力を持つ人材が不可欠です。本資料では、クラウドを活用したデータ連携を成功させた企業の人材事例を紹介。組織体制、人材育成、データ連携力とクラウド活用スキルの強化など、成功事例から具体的なノウハウを学び、データ統合を成功に導くマーケティングチームを構築しましょう。

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資料更新日:2025/04/10

【Salesforce×データ×人材=売上を加速させる最強チーム!】

「売上加速のキーパーソン:Salesforceデータ分析と人材事例」

Salesforceとデータを最大限に活用し、顧客理解を深めて売上を向上させるには、専門知識と実行力を持つ人材が不可欠です。本資料では、Salesforceを活用したデータ分析を成功させた企業の人材事例を紹介。組織体制、人材育成、データ分析力とSalesforce活用スキルの強化など、成功事例から具体的なノウハウを学び、売上を向上させる最強のマーケティングチームを構築しましょう。
Salesforceの導入を検討している企業の方も参考になる資料となっています。

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資料更新日:2025/04/10

【LINE×チャットボット×人材=顧客満足度No.1チーム!】

「顧客満足度向上を導くキーパーソン:LINEチャットボットと人材事例」

LINEとチャットボットを最大限に活用し、顧客満足度を高めるには、専門知識と開発力を持つ人材が不可欠です。本資料では、LINEチャットボットを成功させた企業の人材事例を紹介。組織体制、人材育成、LINEとチャットボットを使いこなすスキルなど、成功事例から具体的なノウハウを学び、顧客満足度No.1チームを構築しましょう。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2025/04/10

【UiPath×システム連携×人材=データ統合を成功に導く!】

「【UiPath×人材事例】システム連携で実現するデータ一元管理」

UiPathとシステム連携を最大限に活用し、マーケティングデータを一元管理するには、専門知識と開発力を持つ人材が不可欠です。本資料では、UiPathを活用したデータ連携を成功させた企業の人材事例を紹介。組織体制、人材育成、システム連携力とUiPath活用スキルの強化など、成功事例から具体的なノウハウを学び、データ統合を成功に導くマーケティングチームを構築しましょう。
UiPathの導入を検討している企業の方も参考になる資料となっています。

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資料更新日:2025/04/10

【Looker Studio×データ統合×人材=最強の分析チーム!】

「Looker Studioとデータ統合で成果を出す!人材事例」

Looker Studioとデータ統合を最大限に活用し、多角的な分析で成果を出すには、専門知識と分析力を持つ人材が不可欠です。本資料では、Looker Studioを活用したデータ分析を成功させた企業の人材事例を紹介。組織体制、人材育成、データ統合力とLooker Studio活用スキルの強化など、成功事例から具体的なノウハウを学び、最強の分析チームを構築しましょう。
Looker Studioの導入を検討している企業の方も参考になる資料となっています。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2025/04/10

【kintone×顧客管理×人材=顧客との絆を深めるプロ集団!】

「【kintone×人材事例】顧客管理で深める関係構築と売上アップ」

kintoneと顧客管理を最大限に活用し、顧客との関係を深めるには、専門知識と実行力を持つ人材が不可欠です。本資料では、kintoneを活用した顧客管理を成功させた企業の人材事例を紹介。
kintoneの導入を検討している企業の方も参考になる資料となっています。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2025/04/10

「【SAP×人材事例】データ戦略で実現する顧客体験最大化」

SAPとデータを最大限に活用し、顧客に最高の体験を提供するには、専門知識と実行力を持つ人材が不可欠です。本資料では、SAPマーケティングを成功させた企業の人材事例を紹介。組織体制、人材育成、データ分析力とSAP活用スキルの強化など、成功事例から具体的なノウハウを学び、顧客体験を最大化するマーケティングチームを構築しましょう。
SAPの導入を検討している企業の方も参考になる資料となっています。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2025/04/10

【事例で学ぶ!AI×RAGを成功に導く人材戦略】

「【RAG×人材事例】AIデータ分析で進化する戦略マーケティング」

RAGを導入したものの、AIデータ分析を十分に活用できていない…。それは人材不足が原因かもしれません。本資料では、RAGとAIデータ分析の両方を強みに持つ企業の人材事例を徹底解説。
RAGの導入を検討している企業の方も参考になる資料となっています。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2025/04/10

「AI時代を勝ち抜く!データマート活用【人材事例集】」

AIが進化し、データ活用が必須となる現代。データマートを構築し、AIを最大限に活用するには、専門知識とスキルを持つ人材が不可欠です。本資料では、データマート構築を成功させた企業の人材事例を紹介。
データマート構築を検討している企業の方も参考になる資料となっています。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2025/04/10

【HubSpot×データ×人材=売上を加速させる最強チーム!】

「【HubSpot×人材事例】データ活用で深める顧客理解と売上アップ」

HubSpotとデータを最大限に活用し、顧客理解を深めて売上を向上させるには、専門知識と実行力を持つ人材が不可欠です。本資料では、HubSpotを活用したデータ分析を成功させた企業の人材事例を紹介。組織体制、人材育成、データ分析力とHubSpot活用スキルの強化など、成功事例から具体的なノウハウを学び、売上を向上させる最強のマーケティングチームを構築しましょう。
HubSpotの導入を検討している企業の方も参考になる資料となっています。

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資料更新日:2025/04/10

【KARTE×データ分析×人材=顧客理解のプロ集団!】

「顧客理解を深めるキーパーソン:KARTE×データ分析の人材事例」

KARTEとデータ分析を最大限に活用し、顧客理解を深めるには、専門知識と分析力を持つ人材が不可欠です。本資料では、KARTEを活用したデータ分析を成功させた企業の人材事例を紹介。組織体制、人材育成、KARTEとデータ分析を使いこなすスキルなど、成功事例から具体的なノウハウを学び、顧客理解を深め、成果を最大化するマーケティングチームを構築しましょう。
KARTEの導入を検討している企業の方も参考になる資料となっています。

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資料更新日:2025/04/10

【AI×RPA×人材=最強のパーソナル体験を実現!】

「【RPA×人材事例】AI予測で進化するパーソナライズマーケ」

AI予測とRPAを活用し、顧客一人ひとりに合わせた最高の体験を提供するには、専門知識と実行力を持つ人材が不可欠です。本資料では、RPAを活用したパーソナライズマーケティングを成功させた企業の人材事例を紹介。
RPAの導入を検討している企業の方も参考になる資料となっています。

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資料更新日:2025/04/10

【SATORI運用担当者必見!】

「SATORI改善を導く人材活用事例集」

SATORIを活用したマーケティングで成果を出すには、ツールの機能を最大限に引き出し、データを的確に分析・活用できる人材が不可欠です。本資料では、SATORIを駆使して成果を上げた企業の人材事例を紹介。組織体制、人材育成、データ分析力向上など、成功事例から具体的なノウハウを学び、あなたのチームのSATORI活用力を向上させましょう。

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資料更新日:2025/04/10

データ分析に時間を取られ、本来のマーケティング戦略に集中できていない…そんな課題を感じていませんか? 本資料では、生成AIを駆使してデータ分析の負担を劇的に軽減し、新たなマーケティングの潮流を創り出している人材の事例をご紹介します。AIを味方につけ、未来のマーケティングをリードするヒントがここにあります。

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ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大/ 販売促進/ サイトへの集客/ 認知向上/ B to B/ O2O/ 広報/ その他

この業種におすすめ!

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目的

  • 売上拡大
  • 販売促進
  • サイトへの集客
  • 認知向上
  • B to B
  • O2O
  • 広報

料金形態

  • インプレッション課金
  • 期間課金
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  • 成果報酬
  • 月額課金

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ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大/ 販売促進/ サイトへの集客/ 認知向上/ B to B/ O2O/ 広報/ その他

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