「学生」の資料一覧

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資料更新日:2024/12/24

人気の豚丼チェーン 豚大学でのサンプリングとは

2022年4月には神保町にとんかつ専門店「豚大学とんかつ学部」をオープン。
2023年3月には ファミリー層に人気の「ららぽーとTOKYO-BAY」のフードコートに豚大学を出店しました。
2023年10月に豚大学大門店を大門にオープンしました。

人気の豚丼チェーン 豚大学でのサンプリングの特徴

新橋、神保町、大門で人気の豚大学でサンプリングが可能。
新橋の店舗はサラリーマンのオアシス、400人/日の集客が見込める人気の店舗です。
豚どんは食べログでも大人気の「豚大学」です。テレビなどでもしばしば取り上げられる人気店です。
利用はランチが中心の店舗になります。20~40代ビジネスマン向けのプロモーションに最適です。
また神保町エリアは近くに大学も多く、大学生向けプロモーションにも最適です。

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 男性全般, 社会人・OL, 学生

年齢:20~40代

性別:男性

人気の豚丼チェーン 豚大学でのサンプリングの強み・メリット

・大盛で人気の豚大学でのサンプリングが可能
・新橋や神保町といった「ビジネスマンが多いランチスポット」でのプロモーションメニューです。
・ボリューム重視のユーザーにアプローチ可能です。

人気の豚丼チェーン 豚大学でのサンプリングの広告・料金メニュー

詳細は、媒体資料をダウンロードの上 ご確認ください。

プラン・メニュー

1.商品サンプリング
2.クーポン、チラシなどのサンプリング

課金形態

期間課金, 配信数課金, 月額課金

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

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資料更新日:2024/12/23

株式会社Full Speedと実施した共催ウェビナーの投影資料になります。
・コツその①『考え方を見直す』
・コツその②『リールを制す』

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資料更新日:2024/12/23

MERYウェビナーの資料になります。
・そもそもバズ動画とは?
・再生回数が伸びるリール作りのポイントは?
・エンゲージメント数が伸びるリール作りのポイントは?
・フォロワー数が伸びるリール作りのポイントは?
・これはやっておくべきTips
・タイアップコンテンツの反応もいい感じです♡

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資料更新日:2024/12/23

株式会社CARTA COMMUNICATIONS、株式会社博報堂ケトル、株式会社サイコピースと実施した共催ウェビナーの投影資料になります。
・そもそも、バズ動画とは?
・再生回数が伸びるリール作りのポイントは?
・エンゲージメント数が伸びるリール作りのポイントは?
・フォロワー数が伸びるリール作りのポイントは?

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資料更新日:2024/12/12

◆動画映像CM・サンプリング・ポスター等◆

カラオケ参加人口はユニークで年間約【3,780万人】!
全人口の約4割が参加する最強のレジャー。

その中で若年層・Z世代(15歳~24歳)利用者人口は約7割の【813万人】
圧倒的な支持を得た国民的レジャーです。

全国約【4,200店舗】【42,000ルーム】に設置されているカラオケ端末にCM配信が可能。

また特徴として個室環境下で【映像・音声をフルに活用できる】媒体です。

その他直営カラオケボックスでは、来店者へのサンプリング実施、ルーム内POP・ルーム内ポスターの掲示などが可能です。

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資料更新日:2024/12/11

Z世代コミュニティ「INGteens」とは?

学生リアルモニター会員数No.1コミュニティ
高校生・大学生を中心としたZ世代5,500人以上が登録!
リサーチ・プロモーション施策に活用可能
※2024年12月当社調べ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
\INGteensにお任せください!/

【こんなお悩みありませんか?】
・多くの学生にリーチできるメディアを探している
・美容/コスメについて感度の高い学生に意見を聞きたい
・TikTokでのPR投稿を検討しているが、社内リソースが不足している
・商品リニューアル時に学生のリアルな意見を反映したい
・高校生へインタビューを行いたいけど、コネクションがない

⇒すべてアイ・エヌ・ジーでスピーディーに対応できます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※アイ・エヌ・ジーと日頃お付き合いのある皆様は、お手数をおかけいたしますが、担当者まで直接ご連絡くださいますようお願い申し上げます。

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資料更新日:2024/12/11

Z世代のトレンドはTikTokから始まる

INGが送る最新Z世代プロモーションの虎の巻!

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資料更新日:2024/12/09

お笑いラジオアプリ「GERA」とは

「GERA」は無料で、いつでもどこでも聴くことができるラジオアプリです。
「GERA」ではオリジナルコンテンツを360日配信しており、2022年6月現在でレギュラー番組は20本以上あります。

お笑いラジオアプリ「GERA」の特徴

■リーチ先のユーザー層
年齢層:20代、30代、40代がメイン
性別:男性6割・女性4割

お笑いに興味・関心がある人、お笑い芸人のファンの人に対して訴求できます!

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 男性全般, 女性全般, 学生

年齢:20代~40代

性別:男性6割

お笑いラジオアプリ「GERA」の強み・メリット

■こんな方におすすめ
・低価格から試したい
・短期間に集中してプロモーションしたい
・自社のブランディングを強化したい
・ラジオを自社YouTubeでも公開したい
・SNSを活用して訴求したい

そんなお悩みを音声コンテンツで解決できます!

お笑いラジオアプリ「GERA」の広告・料金メニュー

■プロモーションメニュー例
・レギュラー番組内での提供読み
・1社提供ラジオ番組
・レギュラー番組内でのコーナー提供
・CM制作/音声コンテンツ制作
・ラジオCM 配信対象カスタム
・公開収録イベント(会場ポスター、サンプリング配布etc.)

課金形態

期間課金, 掲載課金, その他

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

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資料更新日:2024/12/02

12/1 広告メニューページを更新しました
11/8 料金ページを更新しました

Z世代で流行っている『BeReal.』に広告機能が追加されました!
ユニークな媒体仕様と広告フォーマットで新たなリーチの獲得に活用できるかも!

・『BeReal.』ってどんなものなのか?
・広告手法はどのようなものなのか?
・費用感はどのくらいか?

など気になった方はお気軽にDLくださいませ。

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資料更新日:2024/11/29

割引内容メディアレーダーをみたとお伝えいただければ5万円割引【新卒採用アナログ求人媒体】

新卒採用アナログ紙ナプキン求人広告【京都大学生へピンポイントでアプローチ】とは

京大生による京大生目線での新卒採用・インターン募集のアナログ求人広告媒体。

学生がよく利用する大学周辺の飲食店に、企業の求人情報を印刷した紙ナプキンを設置するサービスです。

よく行く飲食店を大学近辺に絞って、実際に大学生からリサーチしています。
新卒採用やインターン募集、経営陣との食事会、アルバイト募集、京大生へのリサーチ、コンテスト募集など

新卒採用アナログ紙ナプキン求人広告【京都大学生へピンポイントでアプローチ】の特徴

■ なぜ紙ナプキンなのか?
飲食店で食事が出てくるまでの待ち時間は、多忙な学生にとって数少ないスキマ時間です。
紙ナプキンという身近な媒体は、学生の目に留まりやすく、興味を引くことができます。
大学周辺の飲食店に限定することで、ピンポイントでターゲット層にアプローチできます。
他社では真似できない日本初のアナログ新卒求人広告媒体です。

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 学生

年齢:18~25

性別:男性・女性

新卒採用アナログ紙ナプキン求人広告【京都大学生へピンポイントでアプローチ】の強み・メリット

【新卒採用アナログ求人媒体】京大生へターゲットを絞った広告媒体です。オンライン広告が主流の今だからこそ、アナログ広告で差がつけられます。パンフレットやチラシは学生が積極的に手に取ることは、ほとんどありません。視界に入っている時間もわずかです。しかし紙ナプキンはテーブル上に置かれていて、食事中に使用するため、自然と目にする、そして手にとる機会が増えます。

新卒採用アナログ紙ナプキン求人広告【京都大学生へピンポイントでアプローチ】の広告・料金メニュー

【参考価格】1枚7円×5万枚=35万円(税抜)メディアレーダー限定価格あり

プラン・メニュー

3つの料金プランをご用意
◆1年プラン
◆半年プラン
◆成果報酬プラン

課金形態

掲載課金, 月額課金

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

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資料更新日:2024/11/27

業界初のデジタルサイネージを活用した、リワード提供型の全く新たなメディアです。

昨今注目されているリテールメディア領域において、特定のアクション(※)をしていただいたユーザーに今いる店舗で利用できる割引クーポンを配信し、広告エンゲージメントの向上を図れるメディアとなります。
(※特定のアクションの例)
・QRコードの読み込み
・アプリのダウンロード
・入力フォームの記入
・ライン友達登録 など

LMIグループ株式会社は、祖業である商空間デザインのノウハウと最新のQRコード技術を組み合わせ、デジタルサイネージから即時使えるクーポンの配信サービスを提供することができます。

デジタルサイネージをご活用済みの広告主様・広告代理店様において、以下のようなお悩みはないでしょうか?
「結局どの程度の効果があったのかがわからない」
「視認量や、視認いただいた顧客の属性がわからない」
「他マーケ施策と紐づけることが難しい」

以上のようなお悩みを一気に解決できる、画期的なメディアです!ぜひお試しいただいてはいかがでしょうか?

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資料更新日:2024/11/27

monoNITE は、お客様の施策目的に適したプラットフォームを選定し、独自のメタバースを制作するスタジオです。
空間制作だけでなく、没入感のあるゲーム要素を盛り込み、利用者を夢中にさせるコンテンツを通じて、お客様のブランドやメッセージを効果的に伝えることができる、新たな顧客体験を創り出します。

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資料更新日:2024/11/26

小学館のコミックアプリ【マンガワン】がただいま人気爆発中!
小学館の漫画を中心に掲載し、他社作品も随時公開。
今後は作家と出版社における『新しい漫画プラットフォーム』になるべく、
常に進化をめざし、開発・運営中です。

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資料更新日:2024/11/26

「サンデーうぇぶり」とは
『週刊少年サンデー』『ゲッサン』『サンデーGX』が集合したサービスです。
過去~現在にかけての多くの人気作・名作を読むことが可能です。

2016年にWebサービスから始まり、2017年夏にアプリ版が公開、
たくさんのオリジナル連載作品に加え、各雑誌に連載中、
または過去に掲載されていた作品が読める、
小学館公式の電子コミックサービスでありサンデー発信の様々な企画と連動していきます。

現在、アプリ版を中心に、Web版もブラウザで閲覧できるため、
多くのユーザーに利用されており、今後大注目のサービスです。

アプリは基本無料ですが、「コイン」を使うことによって、
今話題の作品やあの頃の懐かしい作品を、スキマ時間で楽しむことができます。
各作品は「話」単位で読むことができ、さらに「巻」単位での購入も可能です。

作品は随時追加・更新されており、今後も大型企画が目白押し!
ご注目ください。

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資料更新日:2024/11/19

menmeiz Creator Agencyは、menmeizが運営する《「カワイイ」特化型》クリエイターエージェント事業です。
「カワイイ」に特化し、Z世代女性ウケの良いたイラストレーターや3DCG作家など、様々なクリエイター+ご紹介手数料のみでご利用いただける、シンプルでリーズナブルなプランです。インボイス登録事業者であるメンメイズが仲介を行うことで、インボイス未登録の個人クリエイターも気軽にアサインすることが可能となります。

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資料更新日:2024/11/19

ダンスク!とは

今や女子高生に人気No.1の部活である「ダンス部」を専門とした唯一のメディアです。ウェブサイトからスタートし、学校配布のフリーマガジン、YouTube、SNSへとメディア展開。15年のメディア活動による全国2,000校の顧問の先生方の信頼とコネクションも武器

ダンスク!の特徴

・YouTube:「強豪校の練習」「大会レポート」など
・SNS:高校ダンス部員10,000人フォローのInstagram&TikTok、700万人フォローのクリエイターとのコラボなど。
・フリーマガジン:全国中高2,000校45,000部直接配布/年間3〜4回(3・5・7・9月)
・ウェブサイト:日々更新されるダンス部情報
・全国ダンス部/顧問/学校とのコネクションやキャスティング実績

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 学生

ダンスク!の強み・メリット

①高校生とのコネクション ②専門性とインフルエンサー手配 ③ダンス×SNSコンテンツ ④ダンス×教育×SDGs

ダンスク!の広告・料金メニュー

動画:撮影編集 350,000 円〜/SNS各種:ご相談 50,000 円〜/ウェブ:バナー 50,000 円〜/ネイティブ AD 50,000 円〜/フリーマガジン:タイアップ広告 1 P 300,000 円〜/純広告 1 P 200,000 円〜/フライヤー封入 100,000 円〜

課金形態

期間課金, 掲載課金, 月額課金

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

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資料更新日:2024/11/12

「渋谷の屋外ビジョンで広告を放映したいけど数が多すぎてどれがいいかわからない…。」
「どのビジョンがどこにあるかもわからない…」
「よく見かけるあの屋外ビジョンの料金は?」
「シンクロ放映っていくらでできるの?」
そんな声にお応えして、この資料1冊に渋谷の屋外ビジョン全16媒体の情報をまとめました!

設置場所、放映時間、画面サイズ、入稿締め切り、日数・回数ごとの料金…などなど、
これさえあればあなたも渋谷の屋外ビジョンマスター!
出稿をご検討されている広告主さまも、提案予定のある代理店さまも
ぜひぜひご活用ください!

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資料更新日:2024/11/12

日本ソープボックスダービー協会とは

ソープボックスダービー(SBD)は1933年アメリカ発祥の子どものためのカーレース。
車両に動力は一切ついておらず、坂道を下る勢いのみで走ります。
公平なレースができるよう、体重を均等にする重りを着用し、年齢・体格を問わず参加が可能です。
日本では2001年から、世界大会に向けたナショナルチームを選出する国内大会を実施し、SBDの普及とともに多くの子どもたちを日本代表として派遣しています。

日本ソープボックスダービー協会の特徴

競技や安全教育活動を通じて、「青少年の健全育成」と「SDGsやWellBeingを基盤とした社会貢献」を目指しています。

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 主婦(ママ), ファミリー, 学生

年齢:6歳~12歳とその親

性別:男性・女性

日本ソープボックスダービー協会の強み・メリット

今大会の神奈川エリアにおいて、競技やイベントを通じた地域・人・企業団体との交流が新たに生まれ「つながり」の機会創出になると考えています。

日本ソープボックスダービー協会の広告・料金メニュー

■車体ラッピング    :150,000円
■表彰式での特別賞の設定:100,000円
■のぼり掲載      :200,000円
■会場サンプリング   :50,000円
■公式サイトロゴ掲載  :150,000円(以下一式)
■YouTubeライブロゴ掲載
■協会公式ニュースでのスポンサー名掲載
■年次報告書スポンサー名掲載
※グロス15%の料金です。

課金形態

掲載課金

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

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資料更新日:2024/11/09

※競合調査、および逆営業目的のダウンロードはお断りいたします。

\ ”学生・Z世代に響く”記事を制作いたします! /

【メディア概要】
コメディアは月間5万人以上の読者を抱える、「10代、20代の視野を広げる」をミッションとした国内最大級の学生・Z世代向けWEBメディアです。
Z世代の学生や若手社会人の方々に向けて、自分の視野やキャリア選択の幅が広がるようなコンテンツを提供しています。

【ユーザー属性】
ターゲット:意欲的な高校生・大学生・若手社会人
年齢:18歳〜24歳(サイト全体の33%)
性別:男性・女性

【タイアップ広告メニュー】
ミニマム 5万円〜(税別)
・想定1000PV / 4週間
・PV保証 500PV
・3000文字程度

スタンダード 10万円〜(税別)
・想定2000PV / 4週間
・PV保証 1000PV
・5000文字程度

アクセスレポート、OGP画像デザイン、公式SNS(1.2万フォロワー)での発信込み

【記事内容例】
「採用・インターンシップのPR」「イベントのPR」「留学・英語関連のPR」を主に扱っております。また、社員の方へのインタビュー記事で、企業のリアルな姿をお届けする記事もお取り扱いしております。
イベント紹介から各種企業様へのインタビューまで、幅広い分野の掲載実績から、クライアント様に沿った記事形態をご提案可能です。

【運営会社について】
株式会社フューシャスは、国内最大級の学生メディア”コメディア”の運営を行う企業です。他にもアプリ開発やウェブ制作、動画制作など、各分野で事業も行っております。

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資料更新日:2024/11/01

メディアPRとは…
企業の新商品やサービスをテレビや新聞、ラジオ、雑誌、WEBメディアなどに対して情報を発信して取り上げてもらうことを通して、企業と社会の間によりよい関係づくりを行うことです。

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【こんなお悩みありませんか?】
・メディアに取り上げてほしいけど、何から始めていいのかわからない…
・メディアと繋がりがないから情報を届けられない…
・メディアに連絡してもリアクションがもらえない…
・テレビで紹介してほしいけどハードルが高い…

⇒すべてアイ・エヌ・ジーで解決できます!
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※アイ・エヌ・ジーと日頃お付き合いのある皆様は、お手数をおかけいたしますが、担当者まで直接ご連絡くださいますようお願い申し上げます。

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資料更新日:2024/11/01

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2024年11月最新版!
◾️「渋谷トレンドリサーチ」とは

30年間継続して“高校生の実態”を調査し最新のトレンドを記事化しているリサーチ媒体です。

掲載された記事はPR TIMES及び各媒体・各種SNSにて配信。
年に4回公開している特大号では流行りの言葉やポーズなど特集しており、
数多くのメディアにて掲載情報をお取り扱い頂いております。


◾️「渋谷トレンドリサーチ」の強み

・月間PV数:10万PV記録
・ワイドショー/TV番組でのお取り扱い:月間30本記録
・WEBニュース掲載:平均月50媒体
・ピックアップアーティストやYouTuberのコメント掲載

トレンドに敏感なZ世代の弊社登録生(INGteens)に毎月アンケートを実施し、
リアルな意見を吸い上げる事で、鮮度の高い情報を発信しております。


◾️こんな時にお使いください

・バズっているインフルエンサー、SNS、動画コンテンツなどを知りたい!
・Z世代の意見を取り入れた商品/サービス開発をしたい!
・ターゲット層になりうるZ世代に対しての、企業ブランディングを再構築したい!

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「いまZ世代はInstagramよりTikTokを見ているんでしょ!
 、、、BeReal?Threads?Bluesky?って何?聞いたことないよ。。」


などとZ世代が何を考え、何に興味をもっているのかお悩みの皆様!

渋谷を拠点に高校生・大学生と共に流行を生み出してきたアイ・エヌ・ジーが
Z世代マーケティングのお手伝いをさせて頂きます!

※アイ・エヌ・ジーと日頃お付き合いのある皆様は、お手数をおかけいたしますが、担当者まで直接ご連絡くださいますようお願い申し上げます。

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資料更新日:2024/10/29

MERYとは

メディア「MERY」事業における記事や各SNSをはじめ、コミュニティ運営を通してリアルなZ世代との接点からインサイトを抽出し、クライアント企業様やメディアに対して研究内容を発信し、企業マーケティングの課題解決に生かしています。
現在は、発信メディアの主軸をAPPからSNSへと移行し、ファンとして集ってくださるユーザーをコミュニティメンバーとして組織化しました。

MERYの特徴

若年層、特に“Z世代”にフォーカスした効果的なブランドコミュニケーション及びプロモーションをサポート。企業ビジョンである『UPDATE MY HAPPINESS』のもと、情報社会を生きる生活者ひとりひとりの幸せの一歩を応援するべく、特にZ世代を中心としたプロモーション分野での企業サポートに注力。
また、メディア運営の知見、ユーザーインサイト情報を活用し、メディアに留まらない事業へと展開。

メディア・媒体データ

月間UU数:278.5万UU

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 女性全般, 社会人・OL, 学生

年齢:20代

性別:女性

MERYの強み・メリット

\ SNS 計142.8万フォロワー /

■ユーザー層
自分らしく未来をアップデートしたい20代女の子
・ユーザーの約65%が20代。約47%が会社員
・中高生~大学生、社会人で82%(Z世代)
・自由に使えるお金が多い
・トレンドに敏感

■マッチする商材
美容、おでかけ、ヘルスケア、ライフスタイル、SDGs、マネー、ファッションなど幅広いカテゴリーのコンテンツを展開中

MERYの広告・料金メニュー

■広告メニュー
・タイアップ
(記事、動画、ツイッター・インスタグラム、ライブコマース)
・コンテンツ制作(インフルエンサーの活用も)
・純広告
※詳細は資料をご確認ください。

課金形態

掲載課金

料金・費用

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資料更新日:2024/10/21

交通広告とWEB広告を連動させた施策がしたい...
そんな声にお応えして、OOH⇒WEBなプランをご用意しました!

【交通広告で広範囲にリーチして、WEBリターゲティングでさらなる認知理解度、行動意欲向上&効果計測!】
・OOHとWEBを連動した企画をしたい!
・交通広告の効果測定をしたい!
・せっかくOOHで広げたリーチを無駄にしたくない!

ターゲットや目的に合わせて、媒体選定から効果計測まで一社貫徹で承ります!
お気軽にご連絡ください!

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資料更新日:2024/10/15

割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ、初月30%割引させていただきます

UniLink - 受験の質問に現役難関大生が回答とは

UniLink(ユニリンク)とは、受験生会員数13万人以上、相談投稿数10万件以上を有する国内最大級のハイレベル受験質問プラットフォームです。

全ての受験生が、受験の悩みや不安を無料で現役難関大生に質問できます。過去に投稿された全ての質問と回答を閲覧することもできます。

回答者は、学生証などを使用してUniLinkによって審査された東大・京大・慶應・早稲田等に所属する現役難関大生です。

UniLink - 受験の質問に現役難関大生が回答の特徴

【ユーザー層・ターゲット】
難関大学受験生(主に高卒生・高校生・中学生などのZ世代)にリーチできます。

メディア・媒体データ

会員数:130000

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 学生

UniLink - 受験の質問に現役難関大生が回答の強み・メリット

■ 「難関大学を目指す受験生」に絞ってアプローチ可能です。
■ アプリストア評価が☆4.6でユーザーから支持される高品質なアプリ・メディアです。

UniLink - 受験の質問に現役難関大生が回答の広告・料金メニュー

■ UniLinkアプリ・Webメディア内に広告掲載が可能です。

課金形態

インプレッション課金, クリック課金, 成果報酬

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

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資料更新日:2024/10/08

「ビジコミ」とは

全ての掲載ページが漫画になっており、web上ではマンガ動画も見れるようになっております。
弊社では採用に特化した採用漫画の制作に自信を持っております!
応募がこない、来ても早期の退職になってしまうのなど
様々な問題がありますが、マンガを活用することにより
会社に合った人材の採用が出来るようになります!

「ビジコミ」の特徴

一度作ってしまえば、会社の財産となりますので
新卒採用から中途採用、HPやパンフレットなど
使い方は様々な用途で利用が可能となっております!

弊社HPに他社様の制作事例も載せておりますので
是非一度ご確認頂きますと幸いでございます。
マンガ制作以外にも、SNSの運用代行や求人広告の取扱いなども行っておりますので
制作~活用方法まで一貫してサポート可能です。

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 社会人・OL, 経営者, 学生

「ビジコミ」の強み・メリット

一度作成した後は、2次利用3次利用、再編集含めて全てのデータを納品いたしますので
作った後は色々な用途でご利用が可能となっております。

「ビジコミ」の広告・料金メニュー

1p10万円(取材、フルカラー、利用権込み)

課金形態

成果報酬, 月額課金

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

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資料更新日:2024/10/07

◆美容、ファッション、エンタメなどの新商品、新サービス情報を発信
◆WEB・SNS・イベントに連動して情報を発信!
◆手に取って「読む」有料紙媒体誌と楽天BOOKS電子版
◆美容室(設置800店舗以上)にもサンプル配布中

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資料更新日:2024/10/03

欧州最先端の理論から日本サッカーの新しい取組みまで独自の角度で掘り下げた記事を毎月55本以上配信するサブスク型サッカーメディアです

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資料更新日:2024/10/01

「けものフレンズプロジェクト」はおかげ様をもちまして、2025年で10周年を迎えます。「けものフレンズプロジェクト」の誕生10周年を記念して、幅広い企業様とのコラボレーション企画を広く募集しています。

「けものフレンズプロジェクト」は、”メディアミックス”プロジェクトと銘打っている通り、企業様とのあらゆる形でのコラボレーションを実現します。

企業様の新商品企画や、広告プロモーション、イベント、PR、ウェブサイトやSNSなどオウンドメディア、ノベルティやギブアウェイなど、あらゆる“メディア”でのキャラクター活用が可能です。

多種多様なキャラクターが存在しており、“メディア”によって異なる見せ方が出来るところも魅力の一つです。貴社との企画次第で、オリジナリティ溢れる、ユニークなコミュニケーション展開が図れます。

また、「けものフレンズプロジェクト」は「原作は動物」を謳い、動物に寄り添ったプロジェクトでもあります。企業様の動物愛護の支援活動にも活用いただけると思います。

アニメ・キャラクターなどのIP活用、動物ファンへの訴求、動物愛護の支援活動をご検討中の企業様、「けものフレンズ」世代、あるいはZ世代のユーザー層にターゲティングしたいとお考えの企業様がいらっしゃいましたら、ぜひお気軽にご相談くださいませ。

動物の名前や動物のロゴを使った企業様やブランドのユニークなプロモーションにも最適です。

*ダウンロード資料の最後のページに弊社の問い合わせ先が記載されています。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/10/01

「けものフレンズプロジェクト」はおかげ様をもちまして、2025年で10周年を迎えます。「けものフレンズプロジェクト」の誕生10周年を記念して、幅広い企業様とのコラボレーション企画を募集しています。

「けものフレンズプロジェクト」は、”メディアミックス”プロジェクトと銘打っている通り、企業様とのあらゆる形でのコラボレーションを実現します。

企業様の新商品企画や、広告プロモーション、イベント、PR、ウェブサイトやSNSなどオウンドメディア、ノベルティやギブアウェイなど、あらゆる“メディア”でのキャラクター活用が可能です。

多種多様なキャラクターが存在しており、“メディア”によって異なる見せ方が出来るところも魅力の一つです。貴社との企画次第で、オリジナリティ溢れる、ユニークなコミュニケーション展開が図れます。

また、「けものフレンズプロジェクト」は「原作は動物」を謳い、動物に寄り添ったプロジェクトでもあります。企業様の動物愛護の支援活動にも活用いただけると思います。

アニメ・キャラクターなどのIP活用、動物ファンへの訴求、動物愛護の支援活動をご検討中の企業様、「けものフレンズ」ファン、あるいは「けものフレンズ」世代のユーザー層にターゲティングしたいとお考えの企業様がいらっしゃいましたら、ぜひお気軽にご相談くださいませ。

動物の名前や動物のロゴを使った企業様やブランドのユニークなプロモーションにも最適です。

*ダウンロード資料の最後のページに弊社の問い合わせ先が記載されています。

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資料更新日:2024/10/01

「けものフレンズプロジェクト」はおかげ様をもちまして、2025年で10周年を迎えます。「けものフレンズプロジェクト」の誕生10周年を記念して、音楽業界をはじめとする企業様とのコラボレーション企画を広く募集しています。

「けものフレンズプロジェクト」は、”メディアミックス”プロジェクトと銘打っている通り、企業様とのあらゆる形でのコラボレーションを実現します。

企業様の新商品企画や、広告プロモーション、イベント、PR、ウェブサイトやSNSなどオウンドメディア、ノベルティやギブアウェイなど、あらゆる“メディア”でのキャラクター活用が可能です。

多種多様なキャラクターが存在しており、“メディア”によって異なる見せ方が出来るところも魅力の一つです。貴社との企画次第で、オリジナリティ溢れる、ユニークなコミュニケーション展開が図れます。

また、「けものフレンズプロジェクト」は「原作は動物」を謳い、動物に寄り添ったプロジェクトでもあります。企業様の動物愛護の支援活動にも活用いただけると思います。

アニメ・キャラクターなどのIP活用、動物ファンへの訴求、動物愛護の支援活動をご検討中の企業様、「けものフレンズ」ファン、あるいは「けものフレンズ」世代のユーザー層にターゲティングしたいとお考えの企業様がいらっしゃいましたら、ぜひお気軽にご相談くださいませ。

*ダウンロード資料の最後のページに弊社の問い合わせ先が記載されています。

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資料更新日:2024/10/01

「けものフレンズプロジェクト」はおかげ様をもちまして、2025年で10周年を迎えます。「けものフレンズプロジェクト」の誕生10周年を記念して、ゲーム業界をはじめとする企業様とのコラボレーション企画を広く募集しています。

「けものフレンズプロジェクト」は、”メディアミックス”プロジェクトと銘打っている通り、企業様とのあらゆる形でのコラボレーションを実現します。

企業様の新商品企画や、広告プロモーション、イベント、PR、ウェブサイトやSNSなどオウンドメディア、ノベルティやギブアウェイなど、あらゆる“メディア”でのキャラクター活用が可能です。

多種多様なキャラクターが存在しており、“メディア”によって異なる見せ方が出来るところも魅力の一つです。貴社との企画次第で、オリジナリティ溢れる、ユニークなコミュニケーション展開が図れます。

また、「けものフレンズプロジェクト」は「原作は動物」を謳い、動物に寄り添ったプロジェクトでもあります。企業様の動物愛護の支援活動にも活用いただけると思います。

アニメ・キャラクターなどのIP活用、動物ファンへの訴求、動物愛護の支援活動をご検討中の企業様、「けものフレンズ」ファン、あるいは「けものフレンズ」世代のユーザー層にターゲティングしたいとお考えの企業様がいらっしゃいましたら、ぜひお気軽にご相談くださいませ。

*ダウンロード資料の最後のページに弊社の問い合わせ先が記載されています。

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資料更新日:2024/10/01

「けものフレンズプロジェクト」はおかげ様をもちまして、2025年で10周年を迎えます。「けものフレンズプロジェクト」の誕生10周年を記念して、コンビニ業界をはじめとする企業様とのコラボレーション企画を広く募集しています。

「けものフレンズプロジェクト」は、”メディアミックス”プロジェクトと銘打っている通り、企業様とのあらゆる形でのコラボレーションを実現します。

企業様の新商品企画や、広告プロモーション、イベント、PR、ウェブサイトやSNSなどオウンドメディア、ノベルティやギブアウェイなど、あらゆる“メディア”でのキャラクター活用が可能です。

多種多様なキャラクターが存在しており、“メディア”によって異なる見せ方が出来るところも魅力の一つです。貴社との企画次第で、オリジナリティ溢れる、ユニークなコミュニケーション展開が図れます。

また、「けものフレンズプロジェクト」は「原作は動物」を謳い、動物に寄り添ったプロジェクトでもあります。企業様の動物愛護の支援活動にも活用いただけると思います。

アニメ・キャラクターなどのIP活用、動物ファンへの訴求、動物愛護の支援活動をご検討中の企業様、「けものフレンズ」ファン、あるいは「けものフレンズ」世代のユーザー層にターゲティングしたいとお考えの企業様がいらっしゃいましたら、ぜひお気軽にご相談くださいませ。

動物の名前や動物のロゴを使った企業様やブランドのユニークなプロモーションにも最適です。

*ダウンロード資料の最後のページに弊社の問い合わせ先が記載されています。

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資料更新日:2024/10/01

「けものフレンズプロジェクト」はおかげ様をもちまして、2025年で10周年を迎えます。「けものフレンズプロジェクト」の誕生10周年を記念して、企業様とのコラボレーション企画を広く募集しています。

「けものフレンズプロジェクト」は、”メディアミックス”プロジェクトと銘打っている通り、企業様とのあらゆる形でのコラボレーションを実現します。

企業様の新商品企画や、広告プロモーション、イベント、PR、ウェブサイトやSNSなどオウンドメディア、ノベルティやギブアウェイなど、あらゆる“メディア”でのキャラクター活用が可能です。

多種多様なキャラクターが存在しており、“メディア”によって異なる見せ方が出来るところも魅力の一つです。貴社との企画次第で、オリジナリティ溢れる、ユニークなコミュニケーション展開が図れます。

また、「けものフレンズプロジェクト」は「原作は動物」を謳い、動物に寄り添ったプロジェクトでもあります。企業様の動物愛護の支援活動にも活用いただけると思います。

アニメ・キャラクターなどのIP活用、動物ファンへの訴求、動物愛護の支援活動をご検討中の企業様、「けものフレンズ」ファン、あるいは「けものフレンズ」世代のユーザー層にターゲティングしたいとお考えの企業様がいらっしゃいましたら、ぜひお気軽にご相談くださいませ。

動物の名前や動物のロゴを使った企業様やブランドのユニークなプロモーションにも最適です。

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資料更新日:2024/09/26

ナイトクラブプロモーション(サンプリング/タイアップ施策)とは

全国で年間200万人以上を動員するナイトクラブでのプロモーションが可能です(来店層の約80%はZ世代)
東名阪を中心に約20店舗で実施。
サンプリング/店内広告/SNSタイアップ投稿/タイアップイベント/インフルエンサー施策など
貴社のご要望に合わせてメニューをご案内できます。

ナイトクラブプロモーション(サンプリング/タイアップ施策)の特徴

ナイトククラブは単に「若者が騒いでいる空間」というイメージがあり、マーケティングと何が関連しているのか?と疑問視されますが様々な利点がございます。

《特徴一覧》
〇非現実的空間で消費者の記憶に残りやすい。
〇アクティブなZ世代が多数居るため、自然発生的な口コミが起こりやすい。
〇消費者が一定期間滞在する空間のため広告が目に留まり疑似体験化しやすい。

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 男性全般, 女性全般, 学生

年齢:10代~20代

性別:男性・女性

ナイトクラブプロモーション(サンプリング/タイアップ施策)の強み・メリット

〇非現実的空間(大音量の音楽や照明など)で消費者の記憶に残りやすい。
※単にマス広告やSNSで記憶に残ることが少なくなっている。

〇アクティブなZ世代からの自然発生的な口コミが起こりやすい。
※昨今インフルエンサーマーケも広告として認知し敬遠される傾向がある中で、よりオーガニックな口コミを形成できます。

〇消費者が一定期間滞在する空間のため広告が目に留まり疑似体験化しやすい。

ナイトクラブプロモーション(サンプリング/タイアップ施策)の広告・料金メニュー

────────────────────────────
・店内サンプリング
・店内広告
・エンタメを活用したイベント施策(DJやダンサーからのサービス紹介など)
・タイアップイベント
・ナイトクラブとのSNSタイアップ投稿

※詳細はDL資料をご参照ください。
────────────────────────────────

課金形態

掲載課金, 成果報酬, 月額課金

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

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資料更新日:2024/09/26

ナイトクラブイベント協賛とは

全国のナイトクラブでZ世代に対してプロモーションができる施策です。

ナイトクラブイベント協賛の特徴

全国各地にある人気ナイトクラブでのタイアップ施策&イベント協賛が可能です!

広告嫌いと呼ばれているZ世代に対して非日常空間でブランドを強烈に訴求し認知~ファン化まで即座に繋げることができます。

またSNSで認知は得られるが興味・関心のフェーズを獲得できないとお悩みの広告主様には「Z世代に深く刺す訴求」によりオーガニックなバイラルの波及効果も期待でき課題解決にお役に立てる施策です。

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 男性全般, 女性全般, 学生

年齢:10代~20代

性別:男性・女性

ナイトクラブイベント協賛の強み・メリット

〇非現実的空間(大音量の音楽や照明など)で消費者の記憶に残りやすい。
※単にマス広告やSNSで記憶に残ることが少なくなっている。

〇アクティブなZ世代からの自然発生的な口コミが起こりやすい。
※昨今インフルエンサーマーケも広告として認知し敬遠される傾向がある中で、よりオーガニックな口コミを形成できます。

〇消費者が一定期間滞在する空間のため広告が目に留まり疑似体験化しやすい。

ナイトクラブイベント協賛の広告・料金メニュー

────────────────────────────
・店内サンプリング
・店内広告
・エンタメを活用したイベント施策(DJやダンサーからのサービス紹介など)
・イベントネーミングライツ付与
・ナイトクラブとのSNSタイアップ投稿

※詳細はDL資料をご参照ください。
────────────────────────────────

課金形態

掲載課金, 成果報酬, その他

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

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資料更新日:2024/09/19

「けものフレンズプロジェクト」はおかげ様を持ちまして、2025年で10周年を迎えます。
10周年を記念して「けものフレンズプロジェクト」では、企業様とのコラボレーション企画を広く募集しております。

「けものフレンズプロジェクト」は、”メディアミックス”プロジェクトと銘打っている通り、企業様とのあらゆる形でのコラボレーションを実現します。
企業様の商品企画や、広告・販促プロモーション、イベント、PR、ウェブサイトやSNSなどオウンドメディア、ノベルティやギブアウェイなど、あらゆる”メディア”でのキャラクター活用が可能です。

多種多様なキャラクターが存在しており、”メディア”によって異なる見せ方ができるところも魅力の一つです、貴社の企画次第では、オリジナリティ溢れる、ユニークなコミュニケーション展開が図れます。

また、「けものフレンズプロジェクト」は「原作は動物」を謳い、動物に寄り添ったプロジェクトでもあります。企業様の動物愛護などの支援活動にも活用いただけると思います。

アニメ・キャラクターなどのIP活用、動物ファンへの訴求、動物愛護の活動支援をご検討中の企業様、「けものフレンズ」ファン、あるいは「けものフレンズ」世代のユーザー層にターゲティングしたいとお考えの企業様がいらっしゃいましたら、ぜひお気軽にご相談くださいませ。

動物の名前やロゴを使った企業様のユニークなプロモーション使用にも最適です。

*ダウンロード資料の最後のページに問い合わせ先が記載してございます。

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資料更新日:2024/09/18

MIHAが抱えるインフルエンサーと企画案(動画コンテンツ)をご提案させて頂き、目的にあった動画をターゲットに対して配信し興味喚起をします。 また、『楽天スーパーポイント』、『Rakuten Pasha』、『楽天インサイト』を併用する事により、『Influencer Marketing+α』のご提案も可能となっております。

▼楽天の広告に関する最新情報・資料は「Rakuten Marketing Platform」をご覧ください。

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資料更新日:2024/09/18

楽天グループサービス内にタイアップページを設け、目的に合ったターゲットを集客し、興味を喚起します。楽天スーパーポイントをはじめとする楽天の多彩なサービスとの連動や、SNS・リアルイベント・DMなどを絡めたクロスチャネルの展開など、総合的なプロモーションをご提案します。

▼楽天の広告に関する最新情報・資料は「Rakuten Marketing Platform」をご覧ください。

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資料更新日:2024/09/11

山梨交通_バス広告とは

路線バスに広告を掲出し地域を運行する、「走る屋外広告」です。
インパクトの大きいラッピング広告・パートラッピング広告
ランニングコストを抑え、安価に長期間掲出可能な看板・シート広告
目的・ご予算に合った広告をお選びいただけます。

山梨交通_バス広告の特徴

なんといっても地域密着型の広告ということです。
広告掲載を通じて「街を盛り上げ、地域を循環させる」ことが出来ます。

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 男性全般, 女性全般, 学生

山梨交通_バス広告の強み・メリット

運行エリアは中北、峡東、峡南地域!地元で生活しているすべての人がターゲットです。
バス広告は長期間の掲出を基本としているため、地域の人に何度も見てもらい、知名度UPが期待できます。

山梨交通_バス広告の広告・料金メニュー

■ラッピング広告
1台 12ヵ月 1,100,000円~(税込)

■パートラッピング広告
後部または側面のみラッピングをします。
1台 12ヵ月 385,000円(税込)

■大後板広告
1台 1ヵ月 9,900円(税込)

■普通外側板広告
1台 1ヵ月 7,700円(税込)

■大型外側シート広告
1台 1ヵ月 13,200円(税込)

※別途、デザイン費・制作費

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

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資料更新日:2024/09/09

【2024年度大会全期間でのアプローチは4月中のご成約のみ!】
日本で唯一チーム参加費無料でどんなチームでも参加できる
学童軟式野球全国大会ポップアスリートカップ。

全国の地区ごとにセグメントされたデータベースは大会参加のためになりすまし登録なし。
商品情報の発信やブランディング、サンプリングなどでの多数実績あり!

また小学生のスポーツ支援を通じて企業の社会貢献活動としてもご活用いただいております。

<POP ATHLITE CUPスポンサー企業様抜粋>
くら寿司様・ベルメゾンネット(千趣会様)・ロート製薬様
・リブマックスホテルアンドリゾート様・FWD生命様・おやつカンパニー様他

ITやクリエイティブで企業様の様々な課題を解決する
ペタビット株式会社が企画提案から運用・制作物までワンストップでサポートいたします。

学童野球とは?
→小学生がプレーする野球を指します。
よく聞く「少年野球」とは、厳密には中学生野球のカテゴリとなります。
また、「学童」には女子も含まれますので、男女が混じってプレーします。

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目的

売上拡大/ 販売促進/ サイトへの集客/ 認知向上/ B to B/ O2O/ 広報/ その他

料金体系

インプレッション課金 /  期間課金 /  配信数課金 /  クリック課金 /  掲載課金 /  成果報酬 /  その他 /  月額課金

この業種におすすめ!

広告代理店 / 広告メディア / 飲食品・食品 / 家庭用品・トイレタリー / 化粧品 / アパレル・ファッション / 製薬・医薬品・医療関連 / 自動車・関連品 / 電機・精密機器 / 流通・小売業 / 観光・レジャー・宿泊 / 外食サービス / 美容・エステ / 不動産・住宅設備・建設 / 運輸・交通 / 病院・クリニック / 学校・教育 / スポーツ / エンタメ / Webサイト・アプリ・システム / 金融・保険 / 官公庁・地方自治体・公共サービス
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  • 社会人・OL
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  • ファミリー
  • 経営者
  • 妊婦

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目的

  • 売上拡大
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目的

売上拡大/ 販売促進/ サイトへの集客/ 認知向上/ B to B/ O2O/ 広報/ その他

料金体系

インプレッション課金 /  期間課金 /  配信数課金 /  クリック課金 /  掲載課金 /  成果報酬 /  その他 /  月額課金

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