| 資料イメージ | 
              資料概要 | 
                        
                        
              | 
                
                 資料更新日:2025/08/28 
               | 
              
                
                                         シニア世代への効果的なアプローチ手法であるLINEの配信施策のポイントを解説した資料です。 
シニア層の特徴やLINEやスマホの利用率からみたシニア層への配信の際のポイントを事例を用いてご紹介しておりますので、 
「商材のターゲットがシニア層である」「SNSでもっとシニア層を囲い込みたい」と考えている方は必見の資料です。 
 
▽この資料でわかること 
・シニア層の特徴 
・シニア層のLINEの利用実態 
・シニア層への効果的なLINE配信施策のポイント 
 
▽目次 
①シニア層の利用実態 
-スマートフォンの所有率 
-スマートフォンでのインターネット利用者数の推移 
-SNS媒体利用率の推移 
②シニア層の集客と配信のポイント 
-シニア層の集客のポイント 
-シニア層への配信の際のポイント 
③配信・運用事例 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【シニア層向け】LINE公式アカウント配信施策.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/10/10 
               | 
              
                
                                         TikTokアカウント運用で、こんなお悩みはありませんか? 
 
・運用はしているけど、成果に結びついているのかわからない、結びつかない  
・なかなかフォロワーが伸びない  
・やりたくても社内リソースが足りない  
・社内にSNSの知見がある人がいない  
・アカウントは開設したが何から始めていいかわからない  
・とりあえず投稿しているだけになってしまっている 
 
株式会社Leading Communicationは、こうした課題をワンストップで解決いたします。 
当社は6年以上にわたりTikTokに特化した運用実績を積み重ねており、以下の強みを持って企業様の成長を支援します。 
・単なるバズ動画ではなく、企業の目的に沿った成果を実現。 
・認知拡大、ブランディング、集客、採用など、企業様の目指すゴールに応じた戦略を提供。 
・運用状況を可視化した細かなレポートを提供し、企業とのやり取りもスピーディーに行う。 
・LC独自の3つのメゾット(1.5万本の投稿データ/カスタマージャーニーマップ/ロジックツリー)で見える化し、再現性のある成功を生み出す。 
 
まず現状のアカウント・配信データを丁寧に分析し、ターゲット設計・KPI設計・クリエイティブ戦略を含む総合的な戦略を一から立案します。戦略策定後は、クリエイティブ制作、配信・広告運用、定期的なレポーティングと改善サイクルの実行まで伴走し、データドリブンでPDCAを回していきます。提出するレポートは単なる報告書で終わらせず、次の成果に直結するアクションプランまで落とし込みます。 
 
本資料では、当社が運用を支援し成果を出してきた大手企業様の事例をピックアップしてご紹介しています。 
 
掲載しきれなかった実績や詳細なロジックも多数ございます。 
資料をご覧いただき、より詳しくお知りになりたい方や自社の課題に合わせたご相談をご希望の方は、ぜひ無料相談をご利用ください。 
 
貴社の目的(ブランド認知/集客/採用)に合わせて最適な戦略を設計し、成果にコミットして伴走いたします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- バズからファン化まで!ピザハット_SUBWAYのTikTok運用.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              
                
                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/10/02 
               | 
              
                
                                         弊社デジマールがご提供する「LINE広告運用代行サービス」は、国内で9,600万人以上の利用者を誇るLINEプラットフォームを最大限に活用し、貴社の広告効果を高めることを目的としたサービスです。 
 
私たちはまず、徹底したヒアリングと独自調査を行い、貴社の事業全体像を正確に把握します。その上で市場環境や競合状況を分析し、最適なターゲット設計と訴求ポイントを導き出します。これにより、無駄のない戦略的な広告運用を実現し、費用対効果を最大化いたします。 
 
また、弊社はLINE広告に限定せず、Google広告やYahoo!広告など他媒体も含めた統合的な運用をご提案可能です。チャネルごとの役割を整理し、予算配分や施策の組み合わせを最適化することで、クロスメディアによる成果創出をサポートいたします。特にLINE広告では、単なるランディングページへの誘導に留まらず、友だち登録を起点としたチャットボット施策やコンバージョン促進施策など、幅広いアプローチを設計できます。 
 
クリエイティブ制作においても、広告コンサルタントとデザインチームが密に連携。限られた広告枠の中でも最大限にメッセージを伝える表現を設計し、ターゲットに響く広告クリエイティブをご提供いたします。静止画・動画・カルーセルなど多様なフォーマットに対応可能で、ブランドイメージを損なわない高品質な制作を実現します。 
 
料金体系はシンプルで、原則として月額広告費用の20%を手数料としております(最低手数料あり)。制作物はオプションとしてご提供いたしますが、ご予算に応じた柔軟な対応も可能です。また、高額予算の場合にはテーブル方式でのご相談も承っております。 
 
さらに、弊社は透明性とスピードを重視しています。広告アカウントへのアクセスを開放し、運用状況や成果を常にご確認いただける体制を整えております。加えて、メディアとの強力なパートナーシップを活かし、迅速な広告出稿を実現。英語でのプレゼンやレポート対応も可能なため、グローバル企業様にも安心してご利用いただけます。 
 
デジマールの「LINE広告運用代行サービス」は、事業理解に基づく戦略設計 × 統合的な運用 × 高品質なクリエイティブ × 透明性ある運営を一体化し、貴社のマーケティング活動を強力にご支援いたします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- DIGIMARL_LINE広告運用サービス 250816.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/06/10 
               | 
              
                
                                         もはやZ世代・10~20代だけでなく、 
日本や世界でも多くの人たちが閲覧している「TikTok」。 
 
TikTokはアカウント運用だけでなく、 
広告面でも非常に優れた広告媒体でもあります。 
 
TikTok広告を上手く活用することで 
サービス・商品の認知度向上から実際の売上促進まで 
大きな成果が見込めます。 
 
▼例えばこんなお悩みありませんか? 
「若い世代にリーチしたいので、TikTokを使ってアプローチしてみたい」 
「実際にTikTok広告って効果あるのかな?」 
「TikTok広告を使った事例を探している」 
「TikTok広告を出稿してみたいけど、どうすればいいのか分からない」 
 
日辰広告はもともとWebマーケティングに特化しており、 
TikTokをはじめとしたSNS広告の出稿・管理・運用はもちろん、 
デジタルマーケティング戦略の策定から 
Web広告の出稿出稿、運用からLP制作、さらにはデータ分析によるPDCA推進まで 
貴社の事業成功に導くサポートをします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【NISSIN】(事例付)TikTok広告の上手な使い方2025.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2024/04/15 
               | 
              
                
                                         LINE公式アカウントを活用した顧客管理システム「オルト」のサービス概要資料です。 
 
店舗のリピーター育成を自動化し、お客様の再来店を促します。 
また、顧客情報を自動取得し、複数拠点をまたいだ来店履歴の分析が可能に。 
外部サイトに依存しない顧客管理・ロイヤルカスタマー育成を実現します。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/07/30 
               | 
              
                
                                           割引内容「メディアレーダーを見た」とお伝えいただくと各プラン初月の月額費用を無料とさせていただきます。 
                                SNS運用で「何を投稿すればいいかわからない」「更新が止まってしまった」とお悩みの企業様へ。 
本資料では、Instagram・X(旧Twitter)・TikTok等のアカウントを活用した戦略設計〜投稿制作・分析改善まで一括代行するサービスをご紹介。 
実際にフォロワー増・CV増に成功したアカウント事例も多数掲載。マーケティング担当者のリソース課題を解決します。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/01/04 
               | 
              
                
                                         ※資料ダウンロードは広告主様限定とさせて頂いております※ 
 
※※YouTube運用や動画制作にお悩みのご担当者様必見※※ 
 
●YouTubeチャンネルをはじめたい 
●どうやって登録者数を伸ばすの? 
●目標やKPIは何処に置いたらよいの? 
●動画を撮影したり編集が大変 
●チャンネル運用のノウハウがわからない 
●効果測定やデータ分析ができない 
●いっそどこかに全部お願いしたい 
 
▶そんなお悩みにお答えします! 
 
【YouTubeチャンネル運用は難易度が高い】 
チャンネルコンセプトを作り、毎週企画立案しながら撮影と編集を実行する。 
世界観を確立し毎日コメントを確認しながらファンとのコミュニケーションを欠かさず、細かく分析して社内向けにレポート作成… 
 
これらの複雑で幅広い業務を、社内だけでPDCAを回しながら最適化していくのは、専門の知識と高い実行力が求められるので、とても大変。 
 
したがって、YouTubeチャンネル運用は運用経験豊富な我々に依頼するのが一番です。 
 
「成果の出るアカウント運用」にコミットします 
弊社の強みは、ただ運用代行するだけではなく、多くのYouTuberをゼロから立ち上げプロデュースしてきた実績と経験やノウハウに基づいた企画立案力と分析解析が強みとなります。 
 
また、多角的にYouTube関連事業を展開し幅広い知見を活かした成果の出るチャンネル運用。クライアント様と寄り添い二人三脚でチャンネル運用を行い、目的実現の為のパートナーとしてYouTubeメディアの運用をサポートいたします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- YouTubeチャンネル運用サービス資料【ライアートプロモーション】.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/10/10 
               | 
              
                
                                         Googleリスティング広告の自動入札やAI最適化が進む中、設定を誤るとCPA悪化やCV数減少といった逆効果を招くケースが少なくありません。 
例えば、アカウント構造の分割粒度、AI学習を支えるCVデータ量、計測タグの正確性、LP改善の有無などが成果を左右します。 
本資料では運用現場で起こりやすい典型的な失敗例を整理し、それに対する実践的な改善ポイントを具体的に提示。 
「AIに任せる」だけではなく人間の戦略設計力と組み合わせることで初めて安定した成果につながる、その仕組みを網羅的に学べます。 
 
こんな方にオススメ 
・Googleリスティング広告のAI活用方法がわからない方 
・現在の運用で成果停滞を感じている方 
・現在の運用代行会社に不満を感じている方 
・他の運用会社の運用方法や考え方を知りたい方 
資料の内容 
■はじめに 
■Googleリスティング広告改善ポイント一覧 
■キャンペーン設計 
・アカウント構造の最適化(分割粒度の設計) 
・キーワードと広告文の訴求軸整理 
■入札戦略 
・AI自動入札の前提条件とデータ供給 
・人とAIの役割分担による運用設計 
■データ計測 
・CV計測精度の確保 
・AIシグナルのノイズ防止 
・KPIとダッシュボードによる可視化 
■クリエイティブ改善 
・RSA広告アセットの最適化サイクル 
・広告表示オプションの活用 
■LP・サイト改善 
・UX最適化によるCVR向上 
・フォーム最適化(EFO)の徹底 
■改善体制 
・改善サイクルとナレッジ共有の仕組み化 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- AI最適化を活用したGoogleリスティング広告改善ポイント.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/09/18 
               | 
              
                
                                         ◆ こんなお悩みに対応 
・SNSを活用したいが、どの媒体が合うかわからない 
・フォロワーを増やしたいが、運用方法がわからない 
・ブランドや商品についてユーザーのリアルな声を拾いたい 
そんな課題に応えるのが「X(旧Twitter)」の“中の人”運用です。 
 
◆ 中の人運用とは? 
企業のSNSアカウントを、まるで“中の人”(担当者)が話しているかのように運用するスタイルです。 
公式でありながら人間味のある発信が可能になり、以下のような効果が期待できます。 
・フォロワーとの距離が縮まり、親近感・信頼感を醸成 
・ブランドに感情移入が生まれ、ファン化・ロイヤリティが向上 
・トレンドや日常ネタに柔軟に対応し、拡散性の高い投稿が可能 
 
◆ 公式アカウントの効果は?(Xユーザーインサイト調査より) 
「より詳しくなった」…48.1% 
「他人に勧めたいと思った」…39.2% 
「より好きになった」…31.5% 
「購入・利用が増えた」…17.0% 
中の人運用によって、認知・興味関心・購買意欲の向上がデータでも実証されています。 
 
◆ サービス内容とプラン例 
目標に応じたKPI設計と定量的な運用評価を行い、改善を繰り返しながら成果に導きます。 
 
<ミニマムプラン:月20万円〜> 
アカウント提案費 
アドバイザリー 
企画提案(10投稿) 
リプ対応(10投稿) 
クリエイティブ作成(5投稿) 
 
<スタンダード・プレミアムプランもご用意> 
最大で月20投稿のリプ対応+エゴサ・分析・レポートも対応。 
金額に関しては、柔軟なカスタマイズが可能です。 
 
資料には実績も記載しております! 
 
ご興味お持ちいただけましたら、ぜひDLのほどよろしくお願いいたします! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/09/12 
               | 
              
                
                                         今では”バズ”の根源ともいえるZ世代に高い人気を示しているTikTokが「なぜ人気なのか」や「TikTokがビジネスに有効な理由」、そもそもTikTokの特徴など幅広く解説しております。また、TikTokキャンペーンの応募フローや注意点なども記載しておりますので、実施をご検討されている方は企画の前にぜひご覧ください。 
 
━━━━━━━━━━ 
▼こんな方におすすめ 
━━━━━━━━━━ 
・TikTokキャンペーンの企画をご検討の方 
・TikTokの特徴を知りたい方 
・話題性のある企画をしたい方 
 
━━━━━━━━━━ 
▼資料の内容を公開! 
━━━━━━━━━━ 
・なぜ今SNSなのか 
・動画型SNSの普及 
・TikTokとは 
・TikTokがビジネスに有効な理由  
・TikTokキャンペーン 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- フォロワー0からバズを生む⁉Tiktokキャンペーンの入門書.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/07/02 
               | 
              
                
                                         X(旧Twitter)は今や、Z世代〜40代の幅広い層が活用する“リアルタイム性と拡散力”に優れたSNSです。 
フェリエストでは、企業のXアカウントを活用し、認知拡大・好意形成・売上貢献・採用広報までを一気通貫でご支援します。 
 
投稿設計では、X独自のアルゴリズム(滞在時間・リプライ・プロフ遷移など)を踏まえた構成を採用。 
さらに、投稿に対する炎上対策やセンシティブ表現の監修も徹底し、リスクを最小限に抑えた運用を実現します。 
 
✔ 月30万円〜・初期費用ゼロ 
✔ 投稿内容の企画・制作・分析・改善まで完全代行 
✔ 静止画・動画・キャプション設計・ハッシュタグ最適化も対応 
✔ Xプレミアム優遇やアルゴリズム反映の最新知見を活用 
✔ 1社7名体制のプロチームが伴走(撮影・編集・分析まで) 
 
 
ターゲットの関心領域に寄り添いながら、投稿1つひとつを“価値ある情報発信”に変える。 
それがフェリエストのX運用です。 
まずはアカウントの診断・運用戦略のご提案から、お気軽にお問い合わせください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【Xサービス資料】2025年6月25日更新.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/10/02 
               | 
              
                
                                         転職希望者へのプロモーションでお悩みはありませんか? 
 
・現在働いていて転職希望の方にプロモーションを行いたい 
・看護師等の絞った業界での求人情報を届けたい 
・効果検証までしっかりと追いたい 
 
上記のお悩みは「ドコモデータ×転職」で解決できます。 
 
【ドコモデータの特徴】 
①1億超(※2024年9月末時点)の会員基盤を使うことで確定データ 
②転職関心層のデータが活用可能 
③データが高精度で、位置情報データも活用可能 
本パッケージでは、転職希望者に特化したセグメントをご用意しております。 
ご提案の際には貴社の商材に合わせてカスタマイズしていただくことが可能です。 
 
D2Cではデータマーケティングに精通した「データ専門組織」を構えております。 
詳しいセグメント内容や広告配信への利活用については、資料よりご確認ください。 
 
▼おすすめ資料|顧客データ分析なら「docomo data square」 
https://media-radar.jp/detail26598.html 
 
------------------------------------------------------------------------ 
D2Cは、企業の「成長を生み出す」集団です。 
 
予測が困難な現代社会において、企業が成長し続けるには、データを駆使し、 
さまざまなコミュニケーションのノウハウを生かし、成長への道筋を見出すことが必要です。 
そのとき、カギとなるのは、あらゆる困難や壁を超えて、 
意思をつむぎ、知恵や実行力をつなげる「人の力」です。 
企業の成長を支える人の成長を生み出し、ともに未来へ進む力をつくる成長創造パートナーへ。 
------------------------------------------------------------------------ 
 
              \ ご発注は月額100万円~ / 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【ドコモデータ×求人】転職・管理職・看護師 ターゲティングパッケージ|株式会社D2C
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/10/01 
               | 
              
                
                                         各企業さまの商品やサービス内容にあった最適なクリエイターをアサインし、PR投稿を行うプランです。100万回拡散保証付きプランは、その投稿を活用して広告配信することも可能です。 
独自のメソッドをもとにクリエイターの選定から投稿実施まで一気通貫で支援することで、施策の効果の最大化を実現します。 
 
以下のようなお悩みやご要望を解決するために活用いただけます。 
・TikTokでのプロモーションをライトに試してみたい 
・TikTokアカウントはあるが、なかなかバズれない 
・過去にPR投稿してみたものの、CVに繋がらなかった 
・TikTokアカウントは持っていないが、購買につながる発信をしたい 
 
■『TikTokクリエイタープロモーション』の特長 
1,弊社の独自メソッドでクリエイターを選定 
各種データ分析に基づいて、クリエイター候補をリストアップ。フォロワー数に紐づいた発信力はもちろん、それに加えて重要な商品やブランドと親和性の高いクリエイターを、豊富な経験に基づいてキャスティングします。 
 
2,TikTok専門チームが徹底ディレクション 
弊社ではクリエイターの熱量こそが高い成果を生み出す重要な要素と考えています。そのため、担当ディレクターがクリエイターに対して商品理解を促すMTGを実施。単なるPR投稿とせず、商品への理解度と熱量を高めることで話題化や購買などのアクションを狙います。 
 
3,成果を最大化するための100万回再生保証 
拡散保証付きプランでは100万回再生に到達しなかった場合、SparkAdsを実施します。ターゲティングなど初期設定から広告配信中の細かい調整などを行い、リーチの拡大を図ります。また、施策終了後にも振り返りを行い、次の施策に繋げます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- emsd028_tiktok_creator_promotion.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/07/15 
               | 
              
                
                                         顧客の囲い込み施策として、多数の企業様が色々な施策を行っております 
アプリや各種SNSと色々な施策がございますが、LINEで安価にCRMの構築をするのはいかがでしょうか? 
 
顧客との直接的なリレーションをはかりにくい企業様にとって、一度『自社の商品やサービスに関心を持ってくれた顧客』を 
維持・育成して継続的な売上・ファン増加に繋げることは非常に重要であると考えております。 
 
しかしながら、下記の課題をお持ちの方も多いのではないでしょうか? 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー 
・ブランド強化や価値提供・指名買いに繋げられていない 
・LINEの友だち登録数が増えない。 
・顧客データを蓄積したい、データを活用してセグメント配信等を行いたい 
・囲い込み施策(顧客を育成して継続的な売上・ファン増加に繋げる施策)を実施したいがどんな施策がよいか分からない 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー 
こうした課題に対し、弊社ではLINEを利用したCRMサービスをスタートさせました。上記の課題をお持ちの方は、ぜひダウンロードください。 
 
※同業他社にあたる会社様のダウンロードはご遠慮ください。 
 
━━目次━━━━━━━━━━━━ 
・ご提案概要/詳細 
・LINE施策における目標設定サポート及び全体設計 
・LINE友達獲得施策支援 
・データ解析・クラスタ分析 
・クラスタごとのコンテンツ内容検討及びメッセージ配信 
━━━━━━━━━━━━━━━━ 
 
★弊社について 
株式会社ウィナスは、下請け会社、単なるWEBサイトやアプリの制作・開発会社ではなく、「パートナーとしてプロジェクトを成功へと導くお手伝いをする」という考えのもと 
マーケティング要素や新技術も取り入れ、企画から制作、開発、運用まで一気通貫でご提供します。 
また、弊社では直接の売上や再来店に繋がる「レシートキャンペーンサービス」をはじめ各種キャンペーンサービスを提供しております。お気軽にご連絡ください。 
 
▼その他資料 
【商業施設×キャンペーン】販促企画と成功実績15例!【ららぽーと・イオン九州等】 
https://media-radar.jp/detail22794.html 
 
LINEを活用した販促施策とは?【大手食品・日用品メーカー様・飲食店様事例】 
https://media-radar.jp/detail22290.html 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/07/11 
               | 
              
                
                                         中国市場への認知拡大・集客を目的としたSNS運用をフルサポート。日本国内では使えないInstagramやTwitterの代わりに、中国の主要SNS「RED(小紅書)」「Douyin(中国版TikTok)」を活用し、訪日中国人や在日中国人へのプロモーションを実現します。 
弊社は撮影・編集・企画から投稿・コメント返信・数値分析までを一括で対応。複雑な現地ルールや違約回避にも精通しており、規約違反によるアカウント停止リスクを低減しつつ、安全・効果的なSNS運用を行います。 
 
また、プロインフルエンサー(KOL)や共感型マイクロインフルエンサー(KOC)を活用した口コミ拡散施策も提供可能。飲食店、不動産、大学、化粧品、小売など幅広い業種で成果を上げた実績があり、企画〜キャスティングまでワンストップで支援いたします。 
 
動画本数・サポート人数に応じた3つの運用プランを用意しており、柔軟に対応可能。REDやDouyin上でのブランド強化、訪日インバウンド集客、越境EC強化に最適なサービスです。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- イード『中国SNS運用代行』2025年提案資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/07/08 
               | 
              
                
                                 L-TRACKとは 
            L-TRACKは、LINE公式アカウントの友だち追加数を「認証画面」を通さずに正確に計測できる国内唯一のLINE計測ツールです。従来、LINEログイン(認証画面)によって発生していたユーザーの離脱を完全に解消し、友だち追加までの導線がスムーズになっています。さらに各広告媒体と連携し、流入経路を明確に可視化できるため、広告配信の最適化とROASの改善を両立させることが可能です。 
            L-TRACKの特徴 
            ①認証画面が出ない 
・従来のツールでは、LINEログイン画面(認証画面)で計測をしていましたが、弊社は、認証画面を無くし、友だち追加ボタンでの計測が可能になりました。 
 
② コンバージョンAPI連携で広告最適化 
・各広告媒体とコンバージョンAPI連携が可能。正確な数値で媒体側が学習し、広告効果を最大化。 
 
③ 導入簡単&併用OK 
・導入は最短10分。他社のCRMツールとも併用でき、乗り換え不要。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              社会人・OL,                              経営者                           
                                    L-TRACKの強み・メリット 
            ①友だち追加数と計測数でズレがなくなる 
・認証画面をなくし、友だち追加ボタンで計測をしているため、計測数=友だち追加数で正確な数値をポストバック可能。広告媒体の最適化が早くなり、CPAを削減できる 
 
②CVR (友だち獲得数)が150%増加 
・L-TRACKは、認証画面での離脱を防げる為、CVR(友だち追加数)が150%向上する 
 
③設定手順が大幅に削減 
・知見がない方でも10分ほどで設定が可能 
            L-TRACKの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  成果報酬,                                  月額課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              
                
                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/06/18 
               | 
              
                
                                         \気声優の声を活用したTikTok動画とサイネージを連動させた企画 
TikTokドラッグストアVoice企画をリリース/ 
 
 
「ターゲット層に効率的にリーチし、店頭での購買を確実に促したい。」 
「広告代理店や小売店との調整に時間を取られ、効果測定も不十分でPDCAが回せない」 
 
こんなお悩みを解決する、人気声優の声を活用したTikTok動画とサイネージを連動させた 
企画をリリースしました! 
ターゲットの興味喚起から購買直前の後押しまで一気通貫でアプローチできます。 
 
SNS⇒店舗への導線設計をすることで、認知~購買までを狙うことができるメニューと 
なっておりますので貴社商材のプロモーション・認知拡大に、ぜひご活用ください。 
 
 
 
【企画概要】 
TikTokの縦型番組「ドラッグストアVOICE」で商品に対する消費者の 
興味・関心を促進し店舗へ送客します。 
店舗に設置された「ストアギークサイネージ」で購買直前の消費者へアプローチし 
マーケティング効果を最大化するメニューです。 
 
■ドラッグストアVOICEとは 
アニメや映画などのエンタメコンテンツが多く存在するTikTokにて 
親和性の高い「声優」を出演者とする“声で届ける縦型番組”アカウントです。 
開設後、1番組で総再生数45万回&いいね数1.9万を突破。 
オーラルケアやスキンケア、ヘアケア、ファブリックケアのような消費財にまつわる 
お役立ち情報を人気声優の“あの“声で届けます。 
 
■ストアギークサイネージ 
ストアギークサイネージは商品を選ぶ瞬間、購買意思決定を後押しする 
全く新しいリテールメディアサービスです。 
ドラッグストアチェーン14流通導入決定、39都道府県/売上上位店中心に 
合計800~1,020店舗に設定予定。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/06/18 
               | 
              
                
                                         ▼本資料について 
 
Web広告提案時に必要な提案資料や効果シミュレーション作成などの提案業務を効率化できる「AG-Boost」営業支援ツールについて、 
下記機能の使い方と活用ポイントをまとめました。 
 
・広告効果シミュレーション作成 
・提案資料生成 
・広告掲載イメージ作成 
・広告文作成 
・広告運用FAQに特化したAIチャットボット 
※使い方を解説した動画URLも資料内にございます。 
 
その他、バナー作成やキーワード掛け合わせなどの機能が完全無料、アカウント登録のみで今すぐご活用いただけます。 
ぜひWeb広告の営業提案・資料作りにお役立て下さい。 
 
 
▼SO Technologiesとは? 
 
弊社は「稼ぐ力をこの国のすみずみまで。」をミッションに掲げ、 
日本全国の広告会社様における広告業務DXを推進するプロダクトを開発・提供しています。 
・運用型広告の一元管理ができる広告会社支援SaaS「ATOM」 ★累計導入企業700社 
・ネット広告仕入・提案・運用支援サービス「AG-Boost」 ★累計運用支援会社280社 
多くの広告会社様のご支援実績を元に、各広告会社様の課題に沿った解決案をご提案いたします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【ML公開用】AG-Boost_ツール紹介.pptx.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/06/05 
               | 
              
                
                                           割引内容メディアレーダーよりお問い合わせいただきご契約となった場合は、 
特別キャンペーンを適用させていただきます。 
必ず、「メディアレーダーを見た」とお知らせください。 
                                弊社は、「認知」と「獲得」に強みを持つマーケティングファームです。 
事業の訴求軸の見直しや、マーケティング戦略の壁打ち(セカンドオピニオン)に対応可能。 
さらに、バナーやLPなどのクリエイティブ制作・改善まで幅広くご支援しています。 
また、マーケティンサクセスツール「DEJAM」の開発・提供も行っており、 
LPO施策の自動化やABテストの高速運用をご支援します。 
 
■DEJAMとは 
「LPを作る」「分析する」「ABテストを実施する」 が一つのツールで可能。 
ユーザー数に制限がないマーケター向けのツールです。 
・ABテスト:広告チャネルごとにクリエイティブ配信比率を自動最適化 
・記事LP制作:WordPressクラシックエディタのような使い心地 
・LP制作:WordPressブロックエディタのような使い心地 
・ヒートマップ分析:滞在CVR・熟読CVRなどを自動解析 
 ※既存のLP・Webサイトの解析や新規作成したLPの解析に使えます 
 
■よく比較されるツール 
スクワッドビヨンド、Sitest、PTengine、ミエルカ 
 
■DEJAMの強み 
・高いユーザビリティ 
グロースハッカー兼UXデザイナーのCEO平井が現在も開発を担当し、 
「かゆいところに手が届く」ユーザビリティを担保 
・拡張され続ける新機能 
一般的なツールはワンプロダクトワンソリューションですが、 
「色んなツールの併用は面倒」だと思いませんか。 
DEJAMは全てのマーケティング機能を1つで完結することを目指しています。 
・ユーザー数実質無制限 
マーケティング業務は個々人の生産性や、 
コラボレーションによる生産性の向上が重要です。 
マーケティング作業の協業を重視し、アカウント数の制限なし 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/04/08 
               | 
              
                
                                         「Ponta Ads LINE分析機能」は、Pontaデータを活用して、企業のLINE公式アカウントおよびLINE広告の友だち像や広告効果を分析するサービスです。 
 
LINEユーザーとPonta IDを広告主企業専用のデータクリーンルームで連携し、LINEプラットフォーム上でユーザーを可視化するマーケティングを実現。PontaデータとLINEデータを掛け合わせ分析することで、LINEプラットフォーム上でのユーザー像やインサイトを発見します。 
 
Pontaデータを活用したメッセージ配信・広告配信と組み合わせることで、LINE上でのマーケティングのPDCAの実行を支援します。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 30540_LINE運用ご担当者必見!Pontaデータを活用したLINEデータ分析.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/04/01 
               | 
              
                
                                         株式会社ツギノテが提供する「マーケティングDX支援サービス」は、広告運用・サイト制作・SNS運用・人材紹介など、企業のマーケティング課題を“まるごと”サポートできるオールインワン型のサービスです。 
 
特に、インハウス化支援やアカウントの初期設定代行、セカンドオピニオンなど、代理店にはない柔軟かつ実践的な支援が特徴。500名超のフリーランスネットワークを活かし、業界特化人材や休日対応チームの編成も可能です。 
 
広告アカウントはすべて開示され、リアルタイムで施策の進行を把握できます。また、機械学習による自動化と人的分析を併用することで、高度な広告運用をリーズナブルに提供。BPOとしての外注だけでなく、自社運用を目指す企業にも最適なサービス設計です。 
 
メディア運営の知見を活かした独自の分析レポートや、施策設計に必要なKGI/KPIの設計支援など、マーケティングの上流〜下流を一気通貫でサポートします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- ※ツギノテ【サービス資料】マーケティングDX支援サービス_2025.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              
                
                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/03/12 
               | 
              
                
                                         Instagramアカウント運用を内製化するための方法を解説いたします。 
アカウントをお持ちの企業様や今から活性化させようと検討中の企業様必見です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2024/11/21 
               | 
              
                
                                         TikTokマーケティングの全てを丸投げ可能! 
▼こんなお悩みありませんか? 
「認知を広げたいけど広告費はかけられない」 
「ショート動画が良いと聞くけど始め方が分からない」 
「どんな動画を作ったら良いか分からない」 
「動画撮影したいけどノウハウがない」 
「一度ショート動画にチャレンジしてみたが続けられない」 
「TikTok運用を直接成果につなげられない」 
Saitanなら、戦略策定から企画・制作・投稿はもちろん、 
施策後の分析を経て改善戦略の策定に繋げるPDCA構造を推進し、事業を成功に導くサポートをします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 最短で成果につながるTikTok運用!企画から撮影制作まで丸っとサポート.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2024/11/07 
               | 
              
                
                                           割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ、通常29,800円の『1時間のzoomコンサル』を無料で実施させていただいております。 
                                ---------------------------------- 
※同業他社様の情報収集を目的としたダウンロードはご遠慮ください。 
---------------------------------- 
株式会社会社ハッシュタグのInstagram運用代行サービス資料です。 
 
・Instagram運用歴10年以上 
・コンサル実績600アカウント以上 
・直近4年間での獲得フォロワー400万人以上 
 
インスタグラムは、ビジネス、特に集客面において重要なプラットフォームの一つとなっております。 
私たちは、Instagramにおける自社投稿におけるオーガニックでのフォロワー増加はもちろん、インフルエンサー施策、インスタ広告、チャットボット施策、ハッシュタグの上位表示攻略、ショッピング連携、インスタマップなど複合的な施策を御社の事例に合わせてサポートいたします。 
 
 
また現在、資料請求いただいた企業様限定で 
通常29,800円の『1時間のzoomコンサル』を無料で実施させていただいております。 
 
「インスタをどのように活用すべきかわからない」  
「そもそも運用代行やコンサルに委託するべきか悩んでいる」 
「運用はしてるけど、あまり効果が見て取れない」 
 
などお悩みの担当者様はぜひ資料請求からご連絡ください。 
 
 
■対応領域 
└戦略策定(ターゲティングや運用方向性の設定) 
└目標設定(KGI/KPI) 
└プロフィール設計(プロフィール画像・プロフィール文・ハイライト設計) 
└フィード・リール投稿作成(企画・撮影・編集・投稿業務) 
└ストーリーズ投稿 
└ユーザーコメント・DM対応 
└アカウント分析とレポート提出 
└内製化サポート 
└インフルエンサー施策 
└インスタ広告運用 
└チャットボットの導入・構築・運用 
└ショッピング機能の連携 
└ハッシュタグ攻略 
└インスタマップの設定 
など、インスタ上でできる施策は全て対応可能です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- TAGRE(インスタグラム運用代行サービス)  説明資料(最新).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2024/08/28 
               | 
              
                
                                         こんにちは!アタラ株式会社です。 
弊社は、大手広告プラットフォームや広告代理店に在籍した経験のあるコンサルタントが、事業会社様の広告運用のインハウス化を実現するお手伝いを2009年の創業時からしております。 
 
■デジタルマーケティングを実施する中で、こんなお悩みはありませんか? 
・未経験者を中心に広告運用のインハウス化を実現したい 
・インハウス運用中の担当者の業務をサポートしてほしい 
・インハウス運用中の一時的なリソース不足を補いたい 
・インハウス化に向けて、まずはアカウントの透明性を高めたい 
・検索広告のインハウス化を目指しつつ、ディスプレイ広告は外部委託したい 
・インハウス運用によって複雑化したアカウントを分析してほしい 
・インハウス化に向けた計画を立てたい 
・現在の広告代理店は継続して使いたいが、正当な評価や指導をしたい 
 
上記のようなニーズのある企業様はぜひサービス概要資料をご覧ください! 
 
■この資料で分かること 
・インハウス化とは? 
・インハウス化が必要な背景や取り組み方にはいろいろある 
・しっかり伴走するメニューから、スポットのトレーニングや最適化までご用意 
・豊富な導入事例(大手企業からスタートアップ企業まで) 
 
本質的かつ長く使えるスキルやノウハウを身につけることができます。そして、結果を出し続けるチーム作りも可能です。そのためにお客様が必要なだけ伴走する、柔軟性の高いサービスメニューを取り揃えております。 
ぜひ、お気軽に資料ダウンロードください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- インハウス支援コンサルティングサービス紹介資料.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2024/08/20 
               | 
              
                
                                           割引内容■知りたかった情報がカンタン機能ですぐに分かる! 
 
 ・人気観光スポットへ訪れる比率が高い都道府県や市区町村はどこか? 
 ・どの曜日や時間帯に多く訪れているのか? 
 ・どのような性別や年代の人が訪れているのか? 
 
■人流アナリティクス®ツーリズムの特徴 
 
・POINT01 
 休日・平日の時間帯ごとの人流データを分析し、来訪のピークタイムを特定 
 
・POINT02 
 訪問者の年齢層・性別から実態を正確に把握 
 
・POINT03 
 外来者や旅行者の動向に着目した調査・施策 
 
・POINT04 
 重要な地域や情報を把握し、観光PRやマーケティングに活用 
 
■その他特徴 
 
1.ピンポイントに店舗・施設などの自由な場所を地図上かた自由に登録して分析ができる 
 ※どんな人(性別・年代)が、いつ、どのくらい、どこから、どのようにかがわかる 
 
2.自社店舗、競合店舗、屋外広告視聴調査など、知りたい場所の人の動きが前日のデータを把握 
 
3.分析結果をcsvデータとして取り出せるため、自社のデータとの組み合わせなどへ活用できます 
  ※自店舗の売り上げや従来の調査データと組み合わせた分析が可能 
                                人流アナリティクスツーリズムは、観光地やイベントに訪れた人の流れをを見える化し、 
観光客やイベント会場に訪れた人がいつ、どこから、どのくらい、どういった人物像(性別・年代)なのかをだれでもかんたんに把握できる人流分析ツールです。 
 
 
■人流アナリティクスツーリズムについて 
 
サービスは、同類の人流を見える化したクラウドサービス「人流アナリティクス®」を基本により「観光マーケティング」や「イベント分析」に特化した新しい人流分析サービスです。 
 
特徴は、これまでの人流速報分析機能に加え、観光地に訪れた来訪者の発地エリアをデータ分析してランキング表示することで、どの都道府県や市区町村からの来訪比率が高いのかをデータで把握することができます。 
 
 
■人流アナリティクスツーリズムの分析メニュー 
 
【人流速報メニュー】 
・デイリー来訪 
・アワリー来訪 
・アワリー滞在 
・来訪数比較 
・デモグラ(性別・年代情報)割合 
・来訪者距離圏別割合 
 
■「人流アナリティクス ツーリズム」の専用機能 
 
・都道府県別来訪比率 
・市区町村来訪比率 
 
観光地やライブ会場などのイベント施設へ訪れた来訪者がどこの都道府県から来ているのかがわかる「都道府県別来訪比率」機能と、 
どこの市区町村から訪れているかがわかる「市区町村来訪比率」機能を活用いただけます。 
 
上記2つの機能(ウィジェット)を比較することで、観光地やイベント施設への来訪が都道府県レベルと市区町村レベルでも違っていることを確認することできます。 
 
□人流データの特徴 
 
ピンポイント地点の分析による人流変化を実現 
メッシュ(125m範囲)での広域な分析では難しかった建物単位で任意の地点・店舗分析を実現。 
自社店舗、競合店舗、屋外広告エリア、観光地店などピンポイントな地点分析による人出の変化を「どこから」「いつ」「どのくらい」のリアルな動きがシンプルなダッシュボード機能で簡単に分析できます。 
 
 
■無料でアカウント開設 
 
全国60都市と主要4業界、有名観光スポット24地点の人流分析が無料で利用できます。 
※WebサイトからFree版が登録いただけますので是非ご利用ください。 
 
月額11,000円(税込)のサブスクモデルで任意のPOI(分析地点)を登録して独自の人流分析を行っていただくことが可能です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- Jinryu-Analytics_Tourism_document_20240820.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2024/03/30 
               | 
              
                
                                         サイトを横断してユーザーを追跡する事はプライバシー侵害に当たるとして規制強化が進められており、3rd Party Cookieを使⽤した従来の広告運⽤はできなくなりつつあります。 
この課題に対応するために開発されたのがコンバージョンAPI(CAPI)です。 
 
コンバージョンAPIの実装には通常、専門的な技術が必要ですがEタグのスクリプトを貼り付けるだけで、特別な専門知識なしに任意のアカウントでコンバージョンAPIへの対応が可能になります。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2024/03/13 
               | 
              
                
                                         動画広告を始めたい広報/マーケティング/SNS運用担当者様必見。 
 
本資料では、動画広告における配信方法・制作ポイントについてご紹介します。 
 
▼こんな方におすすめ 
ー動画広告に興味がある 
ー動画広告を試したいが制作ステップが分からない 
ー動画広告を配信できる媒体や特徴を知りたい 
ー簡単に動画広告を作りたい 
 
▼この資料でわかること 
1.動画広告のメリット 
2.動画の種類 
3.動画広告の主な配信媒体 
4.動画広告の制作の流れとポイント(動画制作に活用可能なフレームワーク 
 
 
本投稿にあたる特典として【アカウント分析】と【独自ツールでの分析レポート提供】が可能となります。 
ぜひダウンロードしてチェックしてください! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【動画広告まるわかり!】いまやるべき動画配信術とは?.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2024/02/28 
               | 
              
                
                                           割引内容メディアレーダーを見たと言っていただければ5%OFFとなります。 
                                Instagram/Twitter/Facebookなど多種多様な媒体にて企業のSNSアカウントを長年運用してまいりました。 
SNSマーケティングや運用では炎上リスクなどリスク管理等が必要に必要となってまいります。 
長年の知見と経験からそのようなリスク管理や運用のコツなどを持ち合わせております。 
 
SNS広告/撮影・デザイン/インフルエンサーマーケィング/SNS投稿運用/キャンペーン企画事務局/リスクマネジメント/分析 
等々対応が可能となります。 
 
導入企業一覧: 
Danon BIO 
Alpro 
OIKOS 
貝印株式会社 
Snow Peak Field Suite Hakuba Kitaone Kogen 
まるか食品 
BIYOUSEIKEI JOURNAL 
等 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2023/06/13 
               | 
              
                
                                         ━━━ ◆◇Instagramハッシュタグの投稿数や投稿人数などを数値化◆◇━━━━━ 
〜〜〜〜SNSマーケティングで必要とする数値を見える化〜〜〜〜 
 
━━━ ◆◇SNS効果測定サービス【hashout(ハッシュアウト)】の特徴◆◇━━━━━ 
 
★ハッシュタグ調査件数10,000件以上 
★投稿調査件数:5000万件以上 
★ご利用企業数2000社以上 
 
■Instagramのハッシュタグ/アカウント調査が対象 
 
■過去調査も可能 
 
■いいね数も取得! 
 
■初期費用無料でご利用いただけます。 
 
■クライアントや上司への報告は、自動PDFレポートをダウンロード 
 
■Instagramの全量データを取得可能。キャンペーンなどの効果測定に最適。 
 (削除済み、鍵つきアカウントデータは取得できません。) 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【Instagram】インフルエンサーも発見できる!SNS分析ツールで影響力UP.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/05/02 
               | 
              
                
                                         スーパーマーケットの現状や課題を踏まえ、売上アップにつながるプロモーション手法をまとめた資料です。店頭プロモーションやプライベートブランド商品の活用、SDGsキャンペーン、LINE公式アカウントの活用事例など、幅広くご紹介しています。集客やリピーター獲得に課題を感じている方におすすめです。 
 
--- 
 
▽この資料でわかること 
・スーパーマーケット業界の現状と課題 
・課題別のプロモーション手法 
・トレンド性のあるプロモーション手法 
 
▽目次 
▮スーパーマーケット業界の現状  
 -スーパーマーケット業界の課題(価格競争・消費者のデジタルシフト など) 
 -スーパーマーケット業界に戦略的マーケティングが必要な理由(リピーター獲得・品揃えでブランド強化 など) 
 
▮プロモーション手法  
 -店頭プロモーション×プライベートブランド商品  
 -サステナビリティ・エシカル消費キャンペーン  
 -LINE公式アカウント運用 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【スーパーマーケット向け】売上拡大に繋がるプロモーション手法.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/10/06 
               | 
              
                
                                         ブランドや商品のファンを育成するための機能を備えているLINEのCRMツール「Lターゲット」に関する資料です。 
主な機能や導入企業様の事例、よくあるご質問、料金などLターゲット導入をご検討の方にお役立ていただける資料となっております。 
LINEとLターゲットを連携させることで実施可能なセグメント配信についても詳しくご説明しております。 
 
▼この資料でわかること 
・Lターゲットの機能について	 
・Lターゲットで実施可能なセグメント配信とは	 
・Lターゲット導入事例やお客様の声 
 
▼こんな方におすすめ 
・LINE公式アカウントを活用しているが、配信の効果を感じられていない方 
・顧客属性や行動データをもとに、最適なタイミングで配信したい方 
・店舗の常連づくり・顧客管理を強化したい方 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- ★サービス資料:【飲食店&流通店舗向け】LINE CRMツール「Lターゲット」.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/09/29 
               | 
              
                
                                         LINE公式アカウント正規代理店のパルディアと一緒に、貴社クライアント様に向けてLINE公式アカウント開設のご提案と導入後のご支援を行っていただく「LINE公式アカウント販売パートナー」についてまとめた資料です。パートナー様に行っていただく業務や弊社のサポートなどをご紹介しております。 
 
\資料の内容公開!/ 
・LINE公式アカウント販売パートナーとは 
・パートナー企業様の業務 
 ⇒営業活動(LINE公式アカウントのご紹介、商流変更など) 
 ⇒受注後のフォロー・アカウント運用のサポート 
・弊社の営業サポート 
 ⇒機能のアップデートやOAMの変更などの情報共有 
 ⇒商談同行や定例会の実施 
・販売パートナーになるメリット 
・弊社のLINE公式アカウント運用事例 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【店舗販促DX化の支援策】LINE公式アカウント 販売パートナー制度.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/09/29 
               | 
              
                
                                         全店共通の情報発信やキャンペーン運用を担うブランドアカウント(本部アカウント)は、店舗別アカウントとの併用で効果が最大化します。 
本資料では、LINE公式アカウントの特性を踏まえて、来店促進・O2O/店舗集客につながる配信設計・セグメント配信・クーポン活用の勘所を、ブランド×店舗の役割分担とともに解説。運用ルール(配信頻度・KPI・クリエイティブ基準)の作り方まで、実務でそのまま使えるヒントをまとめました。 
 
━━━━━━━━━━━━ 
▼こんな方におすすめ 
━━━━━━━━━━━━ 
・本部(ブランド)と店舗別アカウントの役割分担を明確にしたい 
・来店促進・O2Oや店舗集客に効く配信テーマ/導線を整えたい 
・セグメント配信×クーポンでKPI(開封・CTR・CV)を改善したい 
 
━━━━━━━━━━━━ 
▼この資料でわかること 
━━━━━━━━━━━━ 
・LINEのビジネス活用が効果的な理由(常時接点/双方向性) 
・ブランドアカウントの使いどころ(全店告知・横断キャンペーン・レピュテーション) 
・店舗別アカウントとの併用設計(配信範囲・頻度・KPIの切り分け) 
・運用のコツ:セグメント配信/リッチメニュー設計/クーポン導線/運用ガイドライン 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 店舗別アカウントとの併用が効果的!ブランドアカウント運用のコツ.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/09/29 
               | 
              
                
                                         【新規アカウント開設から分析までサポートいたします!】 
LINE公式アカウントの運用や設定に関して下記のようなお悩みをお持ちの方はいらっしゃいませんか? 
 
『アカウントを開設したいがどのように設定するのかわからない…』 
『集客や売上アップに効果的な配信をしていきたい!』 
 
お問い合わせ窓口としてご利用いただくことはもちろん、分析サポート、配信内容のアイデア出し、アカウント開設時の申請や基本設定、プロフィール設定などのご相談を承っております。 
 
【パルディアのLINE公式アカウントサポート内容】 
■ 配信スタート前 
≪アカウントの新規開設≫ 
パルディア経由で認証アカウントの取得が可能です。弊社にお任せいただくことでご自身で作成いただくよりも手間やミスが少なくなるだけでなく、認証審査をスムーズに通過できます。 
 
≪アカウントの商流変更サポート≫ 
現在ご利用中のアカウントを引き続きお使いの場合は、アカウントの管理商流を変更する「商流変更」が必要です。非常にミスが起こりやすい作業のため、電話や打合せの場を使い丁寧にサポートいたします。 
 
■ 配信スタート後 
≪質問・問合せ窓口≫ 
配信設定等の些細な不明点だけでなく友だち集め等のアイデアのご相談や、LINE公式アカウントに留まらない販促全般のご相談を承ります。 
 
≪アップデート情報・LINE社からの速報のお届け≫ 
機能のアップデートやアカウント管理画面の変更などの情報をタイムリーに電話・メールでお伝えしております。 
 
≪運用事例のご紹介≫ 
同業他社の成功事例を中心に、クライアント様の配信にも役立ちそうなアカウント運用事例を随時ご紹介いたします。 
 
≪店頭ツール・配信クリエイティブの作成≫ 
ご希望のお客様には、店頭ツール・配信クリエイティブの作成も承ります。 
 
その他にもLINE公式アカウントのマニュアルのご提供や使い方のフォロー、分析レポートの作成など売上・集客効果を上げるためにサポートいたします 
LINEを軸とした店頭販促のトータルパートナーとしてLINE公式アカウント正規代理店のパルディアへお気軽にお問合せください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【0円~】LINE公式アカウント運用サポートサービス概要.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/09/24 
               | 
              
                
                                         LINE公式アカウントの運用は各機能の特徴を理解し"勝ちパターン"を見つけることが重要です。本チェックリストはフェーズごと(全体設計・プロフィール ...etc)に抑えるべきポイントを100選厳選しております。Excel形式でご用意しておりますので「運用の見直しまたは施策の一歩」として是非ご活用ください。 
 
--- 
 
▽このチェックリストでわかること 
・LINE公式アカウント運用のコツ 
・友だち追加促進のために必要なこと 
・メッセージ配信のポイント 
 
▽こんな方におすすめ 
・LINEマーケティング初心者の方 
・ターゲットに対して効果的なメッセージ配信を行いたい方 
・LINEの全体設計や施策の見直しをしたい方 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- ※メディアレーダー用_【成果を上げるコツ100選】LINE公式アカウント運用チェックリスト.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/09/02 
               | 
              
                
                                         「集客名人AI」は、AIを活用してLINE公式アカウントの配信内容を自動最適化するサービスです。 
消費者の生活行動や季節イベントに応じて、配信文言・クーポン設計・配信タイミングを提案し、来店促進・リピーター獲得・O2O強化を支援します。 
 
累計7,500アカウント以上の運用実績を持つLINEのプロNYXが開発した独自ノウハウを搭載しており、AIが“次に送るべきメッセージ”を自動で導き出す仕組みを提供。店舗やブランドのLINE販促を効率化し、売上アップにつなげます。 
 
━━━━━━━━━━━━ 
▼こんな課題を解決します 
━━━━━━━━━━━━ 
・配信内容やネタ出しに毎回時間がかかる 
・来店や購入につながる配信テーマが見つからない 
・効果測定をしても改善サイクルが回らない 
 
━━━━━━━━━━━━ 
▼この資料でわかること 
━━━━━━━━━━━━ 
 
■集客名人AIで出来ること 
 1:来店者からのアンケート取得 
 2:レシート読込によるポイントプログラム 
 3:AI学習による自動メッセージ配信 
 4:ポイントと交換できる抽選クーポン機能 
 5:基本機能ではできない高度な分析機能 
 
■集客名人AIをご利用いただくにあたって必要なもの 
 クーポン内容と画像、初回のアンケート項目 など 
 ※その他、初期設定に必要なメッセージ文言など各種設定につきましては、 
  弊社コンサルタントとの打ち合わせを実施して決定します 
 
■ご利用料金 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- AIを活用したLINE自動配信サービス「集客名人AI」.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/09/02 
               | 
              
                
                                         店舗向けのLINE公式アカウントを運用する目的や具体的なコンテンツ作成のコツを解説しております。ユーザーの状況やLINEとその他媒体との違い、“集客”・“売上”につながるLINE公式アカウント活用方法までたっぷりとご紹介しております。すでにLINE公式アカウントを使っている企業さまはもちろん、これからのスタートを検討中の企業さまにも役立つ資料です。 
 
━━━━━━━━━━ 
▼こんな方におすすめ 
━━━━━━━━━━ 
・LINE公式アカウントの活用方法を知りたい方 
・店舗のLINE公式カウント運用にお困りの方 
・集客・来店施策にお悩みの方 
 
━━━━━━━━━━ 
▼資料の内容を公開! 
━━━━━━━━━━ 
・ユーザーを取り巻く買い物環境 
 →消費者のデジタルに対する印象 / 買い物環境や意識の変化 
・LINE公式アカウントの概況 
 →LINE公式アカウントの機能 / これからのLINE公式アカウントについて 
・LINEで販促を行う目的 
・集客・売上につながるLINE公式アカウント 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【10分で基礎が身に付く】店舗向けLINE公式アカウント徹底解説.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/08/26 
               | 
              
                
                                         LINE運用にあたって把握しておきたい数値として「友だち数」や「ブロック率」「メッセージ開封率」などがあります。本資料では、LINE公式アカウントを効果的に運用するために、見ておくべき数値とその確認方法をオフィシャルアカウントマネージャーの実際の設定画面をもとに解説しております。 
 
━━━━━━━━━━━ 
▼こんな方におすすめ 
━━━━━━━━━━━ 
・LINE公式アカウントの数値分析について知りたい方 
・効果的にLINE公式アカウント運用をしていきたい方 
・オフィシャルアカウントマネージャーでの確認方法を知りたい方 
 
━━━━━━━━━━━━ 
▼資料の内容を一部公開! 
━━━━━━━━━━━━ 
\最低限把握して頂きたい項目3つをご紹介/ 
 
【1】友だち数・ブロック率 
 POINT:友だち追加数はもちろん、ターゲットリーチ数がどの程度担保できているのか 
 
【2】メッセージ開封率 
 PONT:開封数は配信数を大きく下回っていないか / インプレッション数は開封数を大きく下回っていないか 
 
【3】クーポン利用率 
 POINT:メッセージの開封に対してクーポンが何件使用されたか 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- LINE公式アカウントですぐできる3つの分析~分析方法からデータ活用まで解説~.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/08/12 
               | 
              
                
                                         LINE公式アカウントを活用して売上アップを実現する具体的な方法を解説。 
「顧客ロイヤルティの向上」「ブランド認知度の拡大」「競争優位性の確立」といった 
マーケティング上の重要テーマを軸に、メリット・機能・実際の配信事例までわかりやすく整理しました。 
実務にすぐ活かせるヒントを得たいマーケティング・販促担当者必見の資料です。 
 
━━━━━━━━━━━━ 
▼こんな方におすすめ 
━━━━━━━━━━━━ 
・LINE公式アカウントで売上アップを狙いたい方 
・顧客ロイヤルティやブランド認知度の強化に取り組みたい方 
・競合との差別化や新規顧客獲得に課題を感じている方 
・成功事例から運用の実践的ヒントを得たい方 
 
━━━━━━━━━━━━ 
▼この資料で分かること 
━━━━━━━━━━━━ 
・LINE公式アカウントが売上アップに最適な理由 
・売上アップを引き出す3つの要素(ロイヤルティ/認知度/競争優位性) 
・成功事例から学ぶ運用のポイントと実践的なコツ 
 
━━━━━ 
▼目次 
━━━━━ 
● 売上アップのために必要な要素 
 -顧客ロイヤルティの向上 
 -ブランド認知度の向上 
 -市場での競争優位性の確立 
● 『LINE』の特長と効果的な機能 
  -圧倒的なアクティブユーザーの多さ 
  -コミュニケーションがとりやすい 
 -豊富な機能 
● 売上アップに繋がる効果的な機能6選 
● LINE公式アカウント配信事例 
 
#LINEマーケティング #LINE公式アカウント 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- LINE公式アカウントで売上UPを実現する方法|メリット・有効機能・事例.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               |