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資料更新日:2021/04/05

☆2021年トラミー最新資料☆

★トラミー概要
会員数  100,622名(2021年1月)
メイン属性:20代、30代、40代 女性(主婦・ママ・OL・社会人)

インスタグラム・ツイッターをはじめとしたSNSやブログで、商品やサービスをご紹介することができます。

★特徴
・情報に敏感な一般消費者を活用
・2次利用無料でコンテンツ獲得も可能

★メニュー
◯商品・サービス紹介(動画撮影&投稿可能)
○商品サンプリング
◯商品購入(店舗、WEBどちらも可能!)
○イベント(座談会・試食会・サロンや施設など)派遣
○ブログ以外、ソーシャルメディア活用(現在はInstagramでの要望が増えております!)
○アプリ体験
○キャンペーン参加
○アンケート・意識調査データ取得
○コンテンツ獲得

ブログだけではなく、Instagram・Twitterでの発信も可能です!

目的やご要望によって柔軟なプランニングをさせていただきます。



【業界実績】
化粧品・コスメメーカー(デパコス・プチプラ)
日用品メーカー
食品メーカー
アパレルメーカー
サプリメントメーカー
美容機器メーカー
時計メーカー
旅行代理店
家電メーカー
商業施設

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資料更新日:2021/04/27

■趣味人倶楽部とは?
<月間3,000万PVを誇る中高年・シニア向け コミュニティサービス>
・50〜60代のおとな世代をメインユーザーとした、趣味で繋がる匿名制のコミュニティサービス。
・コミュニティ・イベント・日記などで、オンライン・オフラインを問わず活発に交流。


■ユーザー層
・会員数:35万人
・男女比率:男性 63% / 女性 37%
・年齢:50歳から70歳がボリュームゾーン


■広告メニュー
・記事タイアップ
・広告バナー
・ユーザーアンケート
・座談会
・メールマガジン
・オンラインイベント [NEW!]


■シニアへのアプローチを検討されている方へ
シニアプロモーションの実績から
課題に最適なプランをご提案させていただきます。
まずは、お気軽にご相談ください。

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資料更新日:2020/09/15

弊社(株)ロイヤリティ マーケティングは、共通ポイント“Ponta”の運営会社です。
9,600万人を超えるPonta会員が日々利用するPontaカードのデータベースを活用した、IDマーケティング®ソリューションをご提供しています。


■□■ コロナ禍で話題の郵送DM ■□■

デジタル広告が伸びている昨今ですが、郵便受けに直接届けられる郵送DM(ダイレクトメール)の訴求力が見直されています。

・手元に届き認知され、開封率は約80%※
・DMを受け取った後に「行動した」ユーザーは約24%※
 ※2018年 一般社団法人ダイレクトメール協会調べ

デジタル広告ではリーチが難しいシニア世代や、デジタル慣れした若者から好反応が見られる事例も多数見受けられます。本資料には郵送DMが見直されている調査結果と、Ponta郵送DMの成功事例集が記載しております。お気軽にご覧ください。


◆◇◆ Ponta郵送DMの強み ◆◇◆

①9,600万超のPonta会員のリアルな実利用データから「情報を欲しがっているタイミング」を捉えてターゲティングできる。

②DM資材(クリエイティブ)にポンタキャラクターを利用できるため、信頼性抜群。安心感を与え、捨てられにくい。

③セグメントごとの実利用効果まで分かるから、PDCAを回しやすい。Pontaポイントをインセンティブにすることでさらに反応率アップ。


▼▽▼ 郵送DMのフォーマット ▼▽▼

定型封書、ハガキ、定形外ビニール封書、商品同梱サンプリング 他


■□■ セグメント例 ■□■
中高生・大学生 自営業 シニア世代 子持ちママ 車保有者(メーカー・車種) 高所得者 持ち家・賃貸 誕生月指定 金融商品への関心 コンビニ利用者 ファーストフード好き 他

Pontaのアプリ/eメール/Web・SNS広告など、デジタル施策と郵送DMのクロスメディアプランニングによる効果事例も多数。お気軽にお問合せください。

※Ponta提携社のデータ利用には事前に可否確認が必要です。利用可否、件数、価格については個別にお問い合わせください。

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資料更新日:2021/05/13

●CONCEPT
『心ときめくおでかけ体験を一緒に』

オズモールは、1996年に首都圏女性誌オズマガジンのWEB版としてスタート。
以来、年齢・ライフステージ・価値観の異なる大切な”女友達”に向けて
様々なオリジナルコンテンツを発信しつづけ、現在会員は360万人。
トレンドキーワードや行動のきっかけをつくる「特集記事」や、
お得で贅沢な「プレミアム予約サービス」などの
「心ときめくおでかけ体験」をプロの目利き×等身大の目線でお届け。

●オズモール 3つの特徴
1.メディア×予約サービス
 人気のコンテンツ(おでかけ、女子旅、働く女性の保健室、 SDGs)
 プレミアム予約(レストラン、ホテル/温泉・リゾート、ビューティサロン)
2.消費意欲や行動確度の高いアクティブなユーザー
 ユーザーをペルソナ化し、東京女性たちの“今”を具現化
3.コンテンツの広がりと立体化
 SEO実績、SNSコミュニティ「東京女子部」、リアル・オンラインイベント体験創出

●ユーザープロフィール
年齢・性別:20代~40代女性/DINKS/ママ/シングル/男性
※コアターゲットは30代の東京で働く行動確度の高い女性
居住地:首都圏(東京37%、神奈川16%、埼玉10%、千葉9%)
職業:会社員

●サイトDATA
サービス開始:1996年
オズモール会員総数:360万人
月間総PV: 3800万PV(内 PC600万/スマホ3200万)
月間UB:560万(内 PC80万/スマホ480万)
会員向けメール配信数:約90万通
アプリDL数:85万DL
(2021年3月実績)

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資料更新日:2019/08/09

<累計4500万DLのキーボードアプリSimejiのきせかえ機能を活用したアプリプロモーションメニュー>
毎日起動する「Simeji」に、キャラクターを活用した”きせかえ”を提供します。
きせかえを取得できる条件を設定して、条件達成した場合にきせかえをダウンロードすることができます。

Simejiきせかえプロモーションサービスの3つの特徴

①ファン層の獲得&高いエンゲージメント
  Simejiミッションコラボきせかえは、きせかえをもとに
 「ブランド認知」「会員登録」や「アプリの利用」等を促すサービスです。
  ブランドやキャラクターデザインに興味関心度が高いユーザーに対し、
  強い訴求力でミッションまで誘導するため、ロイヤリティの高い
  ファンユーザーを獲得できます。

②メガリーチ
  Simeji全ユーザーに対して、キーボードポップアップでコラボの通知を
  行うなど、若年層に対して圧倒的なリーチが可能です。

③バイラルマーケティング
  Simejiのユーザーはきせかえをキャプチャで撮影し、SNSに投稿する
  傾向があり、口コミ効果がみこめるのが特徴です。

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資料更新日:2021/05/06

美容脱毛サロン・ミュゼプラチナムが運営する広告・販促プラットフォーム「ミュゼマーケティング」です。
毎月実施している現代女性の消費行動リサーチ、今回のテーマは"ファッション"。
ファッション・アパレル業界全般に関わる方は必見です!

***

女性支持率No1*美容脱毛サロン「ミュゼプラチナム」。全国のF1層(20~34歳の女性)の4人に1人がミュゼ会員、その数は394万人を越え、毎月約1.7万人ペースで伸び続けています。
*美容脱毛専門サロンの総合的な満足度NO.1(日本能率協会総合研究所調べ2020年10月時点)、売上・店舗数 NO.1(東京商工リサーチ調べ2020年7月調査時点)を支持率と表現しています

女性の思考・行動を知り尽くした独自のマーケティングノウハウで、皆さまの課題を一緒に解決します。

【ミュゼ会員の特徴】
美容や恋愛への関心が高く、流行に敏感な女子が多数。
脱毛をはじめ、自分のためにお金をかけられるトレンドリーダーです。

そんなミュゼ会員に向けて、
【インストア】サンプリング、タッチ&トライ、デジタルサイネージ、ポスター設置など
【デジタルメディア】アプリ内バナー、メルマガ、アンケートなど
各種メニューを活用してPRいただけます。

事例もご紹介できますので、お気軽にお問合せください♪

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資料更新日:2021/04/16

【メディア概要】
年間1,900万人が利用する、日本最大級の絵本・児童書の総合サイトです。
親子のおうち時間を応援するコンテンツが満載です。

\ココがすごい!/
登録会員68万人、書籍情報は11万以上、会員レビュー(口コミ)40万以上のデータを保有。
絵本ナビ公式アプリで対象作品を「ためしよみ」することが出来ちゃいます!

出版社110社以上の協力を得て運営されている、日本最大規模の公認サイトです。
姉妹サイト「絵本ナビスタイル」では、絵本をはじめ、子育て層に役立つ情報を日々発信しております。

メディアへのご出稿はもちろん、企業オリジナル絵本制作とその活用(デジタル/動画化、寄付やキャンペーン利用、園への配布など)、親子向けイベント(オンライン含む)の企画運営、絵本キャラクターとのコラボ企画など、是非お気軽にご相談ください。



【ターゲット】
メインユーザーは、教育熱心でまじめなママ。
20~40代の子育て層にリーチできます。

※教育熱心なママ…アンケート「子どもへの書籍購入金額/月」の調査にて
1,000円~3,000円:64%、3,000円~5,000円:20%、5000円以上:9.2%と高い数字が出ております。(n=973)
※14歳以下人口ひとりあたり児童書販売額と二人以上の世帯のうち勤労者世帯の書籍代支出は、約5,500円/年→約458円/月。
(『出版指標年報2011年』133p、同『2019年』126p,総務省統計局人口推計、総務省統計局家計調査より)


【広告メニュー例】
タイアップ記事、バナー広告、メルマガ広告(約14万通)、SNS企画、同梱・同送(サンプリング)など。
その他、オリジナル絵本制作や既存絵本とのコラボ企画も可能です。
※絵本制作以外にもツール制作を承っております。

また、約2,000人の絵本ナビモニターへアンケート実施や商品体験、クチコミ拡散のご協力を依頼することができます。

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資料更新日:2021/04/14

★月間350万人が訪れるキャンプ・アウトドアwebメディアです★


▼hinataとは?
「きっとそとが好きになる」をコンセプトに、アウトドアライト層からベテランキャンパーまで
幅広いユーザーへ行動変化を促す情報発信を行っているアウトドアwebメディアです。

近年盛り上がりを見せているアウトドア情報はもちろんのこと、
ノウハウやお料理、ファッションなどのライフスタイルもご提案しております。


〈読者層〉
・350万MAU (2021年4月末現在)
・メインユーザーは20代半ば〜40代半ば
・男女比5:5とアウトドアメディアの中でも女性の読者比率が高い
・55%のユーザーが世帯年収600万円以上
・読者のうち、半数以上の方が記事を見て商品を購入した経験がある!

〈訴求商材〉
「アウトドア×〇〇」の切り口から様々なジャンルでの商材訴求が可能です。

一例)
 商業施設/レジャー用品/食品/飲料/賃貸/美容
 アパレル/スポーツ用品/自動車/雑貨/飲食/災害用品
 アウトドア用品/スポーツ用品 / キャンプ場 など

▼hinataでできること
・タイアップ広告記事
・バナー掲載
・youtubeタイアップ

他様々なオプションも対応可能です!
・各種SNS配信
ーTwitter、Instagram、Facebook、LINEタイムラインでの配信
・サンプリング
ーhinataレンタル事業などと絡めてのサンプリングが可能
・ユーザーアンケート
ー記事内やhinataアプリ会員へ向けたアンケートを実施します

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資料更新日:2021/06/08

<薬剤師コミュニケーションサービスとは>
薬剤師向けノウハウメディア『アスヤクLABO』
薬剤師向け研修管理サービス『アスヤクLIFE 研修』の
ユーザーもしくは会員に対し、デジタル広告プロモーションやリサーチ等の実施が可能なサービスです。


<配信対象について>
・サービス会員登録者約12,000名(2021年4月時点)の薬剤師へリーチ可能!
・約55%が管理薬剤師として従事


<こんな企業におすすめ>
・薬剤師へ効果的・効率的なWeb施策を検討している企業
・医薬品・ヘルスケア製品・衛生用品等の最新情報のPRを検討している企業
・医療機関(薬局含む)への業務支援ツール・アプリをご提供している企業
・医療従事者(薬剤師含む)対象のWebセミナー・オンライン研修を企画している企業


<主な対象企業、商品>
製薬、医療機器、OTC医薬品、ヘルスケア、調剤機器、医療システム、薬歴システム、等々


<こんな課題ありませんか?>
・人的リソース(MRやMS等)以外で医療従事者(薬剤師)へ情報を届けたい
・薬局・ドラッグストア・医療機関(病院薬剤部)のニッチターゲットへのWeb訴求
・薬剤師セミナー・イベントの集客募集
・薬局・病院薬剤師調査・アンケートを実施したい


<施策の後追い・振り返りオプションも便利>
・メルマガ 配信後は、簡易レポートをご提示(開封率、クリック率)
・薬剤師リサーチ 配信後は簡易集計レポートとローデータをご提出


<サービスラインナップ>
・メール広告(5行広告)
・単独メール広告
・ポップアップ広告
・薬剤師リサーチ
・研修セミナー広告
・PUMAP(アドヒアランス向上プログラム)

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資料更新日:2021/06/04

【※内容は、大学生をターゲットにPR&マーケティングを考えている方向けのものになります。】

弊社ビーウェルは、業界随一の大学生ネットワークを駆使し、
新卒採用・マーケティング・企画提案・プロモーションまで何でもプロデュースすることが可能です。

弊社にて過去に大学生を活用し実施したプロモーション&マーケティング事例集となります。

▼ <事例一覧>

- 大学生を活用したマーケティング調査
- (アプリ&サイト登録に)大学生の会員獲得
- SNS拡散プロモーション
- 大学前サンプリング
- 大学生集客支援
- 大学内プロモーション

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資料更新日:2021/03/24

<サービス>
770万人が利用中!女性のための生理日・体調管理アプリ「Lalune」


<サービスの特徴>
〇妊娠希望・妊娠中ユーザーへのターゲティングが可能
 └妊娠希望ユーザーが30%
 └妊娠中ユーザーが4%
〇お金を自由に使えるユーザーへのリーチが可能
 └世帯年収500万円以上のユーザーが35%
 └1か月で自由に使える金額が3万円以上のユーザーが36%
 └有職者が72%
〇毎日利用するユーザーが約半数
 └月間総PV数約1億
 └

<提供商品>
〇メルマガ広告
ユーザーは100%女性!
ラルーン会員に対してメールマガジンを配信することができます。
年齢や妊娠希望などのセグメントが可能です。
テキストタイプの一社独占号外メルマガを配信します。

<掲載事例>
・ソニー生命様
・ふとんの西川様
・ワールドファミリー様
・HRC様


<実績業種>
医薬品、生理用品、健康食品、コスメ、美容、保険、金融、妊活、マタニティ、下着、ヘルスケア、脱毛、エステ etc…

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資料更新日:2021/01/19

◉リサーチアドとは
アンケート型のLPを使用し、セグメントされたユーザーにアプローチすることで潜在顧客を発掘します。
ユーザーごとに合わせた訴求でより効果の高いプロモーションを行うことが出来ます。

◉サービス特性
①完全成果報酬
掲載費用/アンケート作成費用/アンケート回収費用など固定費一切不要

②アンケートLPを挟んだアド運用
記事LPではなくアンケートLPを通して対象商材を訴求する新しいアド運用施策

③各種メルマガ会員へのリーチ
家電量販店/チラシ情報/ファッション通販など広告配信の少ない媒体でリーチ可能

④掲載開始までのリードタイムが短い
アンケート及びアンケートLP作成は不要、発注から最短5営業日で開始可能

◉課金形態
CPI・CPAベースの完全成果報酬のプロモーションが可能となります。

◉スキーム
各種提携媒体のメルマガ会員にリーチし、アンケートを通して“訴求”を行うスキーム
配信先例)
・家電量販店会員
・プロバイダー会員
・チラシ情報会員
・調査会社会員
・ファッション通販会員

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資料更新日:2021/01/07

《@予約(アッと予約)は、LINEを使った予約システムです》

スマホでの名前・メアド・電話番号・住所などを入力するのは手間がかかるもの。
うんざりして離脱してしまう人も少なくありません。

LINEに登録された個人情報を引き出してフォームに自動入力。アプリのダウンロードや面倒な会員登録不要なので、コンバージョン率を劇的に高めることができます。
ネット広告のランディングページとしてもご利用いただけます。

■ いま、話題のミニアプリ
インストールも会員登録も不要のLINEミニアプリを活用したサービスのため、開発コストがかかりません。

■ 既にLINE公式アカウント(旧 LINE@)をお使いの方は併用可能
LINE公式アカウントをお使いの方は、ユーザーが『@予約』を利用開始するのと同時に友だち追加させることが可能。『@予約』は初回の来店予約のために利用し、2回目以降の来店時間調整などのCRMにはLINE公式アカウントを利用するのがスマートな使い分けです。

『@予約』は、いきなり友だち追加することに抵抗感を持つユーザーにも受け入れられやすいLINEミニアプリです。公式アカウントのブロック率の高さにお困りの場合にも最適。初回来店の前にヒアリングが必要な項目も、フォームで必須項目をもれなくヒアリングできます。

■ 月額5,000円~の低価格
初期費用無しでご利用いただけます。

--
■来店予約を5,000円からLINEで実施!公式アカウントの友達増加も『@不動産』
https://media-radar.jp/detail14411.html

■体験予約から顧客管理までLINEで低コストに完結!予約システム『@フィットネス』
https://media-radar.jp/detail14409.html

■塾や学校の体験予約システムが5,000円から!LINEミニアプリ『@スクール
https://media-radar.jp/detail14408.html

■試乗予約から顧客管理まで、低コストにLINE上で実現!『@ディーラー』
https://media-radar.jp/detail14410.html

--
■位置情報広告「GeoLogic Ad」
https://media-radar.jp/detail3830.html
--

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資料更新日:2021/06/10

ニッセンの商品発送用段ボールの内側フラップ(両面)を活用し企業のサービスや情報を掲載!
商品購入者にアプローチ可能なメディアです。

必ず目に触れる場所へ貴社の告知が可能。
購買意欲の高いHOTな属性にダイレクトにアプローチ出来ます。

■訴求先
30代、40代、50代の主婦・ママをはじめとした女性に訴求できます。
ファミリー層への訴求もできます。
通販属性の高い顧客へのプロモーションが可能です。

■おすすめ商材
アプリのダウンロード誘発。
コスメや化粧品、食品、サプリメント、健康食品、サービス系商材がおすすめです。
また、来店誘致やブランディングにも活用いただけます。
一部サービスでは、BtoB案件も対応可能です。

■ご案内可能なサービス
《プロモーション》
ニッセン会員に向けて貴社商材を紹介できます!
紙媒体(商品同梱、カタログ同送、DM)、アウトバウンド、オンライン(バナー広告・メルマガ広告)のメニューをご用意しております。

また、自社リソースの支援だけではございません!
主に、プロモーション面では自社リソースを利用した支援以外に、
通販エージェンシーとしての機能も持ち合わせており、自社リソースを有効活用しつつ、
テレビ、ラジオ、コールセンター(アウトバウンド、インバウンド)
紙媒体、ストア(店舗)メディア、催事、デジタルの全領域でのご提案が可能です。
それぞれの課題に合ったプロモーションをご提案致します。

《フルフィルメント》
物流代行サービス、コールセンター委託サービス(受電・アウトバウンド)も可能ですのでお悩みの方はご相談ください。


■実施不可業種及び不可商材
①風俗・ギャンブル関係
②宗教信仰・布教活動関係
③金運・開運関係
④弊社重複商材 
 ・消費者向けの個人金融商品(キャッシング並びにローン商品)
 ・個人向け生命保険商品・損害保険商品・共済保険商品
 ・アパレル商品・インテリア商品・宝飾品・呉服
 その他、公序良俗に反するサービスや誇大広告、コンプライアンス上問題があると思われるもの。                   
 ニッセンのイメージに則さない広告内容や企業広告に関してはその都度判断となります

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資料更新日:2021/06/08

脱毛ラボは、北海道から沖縄まで全国52か所に店舗を展開する脱毛サロンです。
計5万人以上の美意識の旺盛なサロン会員へのアプローチ施策として、
多様な広告メニューをご用意しております。

■ターゲット層
・約5万人の会員の7割がF1層
・20代を中心に30代、40代女性がサロンを利用

■広告メニュー
・店内サンプリング+アンケート
・会員への冊子・チラシ配布
・店頭でのアプリDL
・会員へのメルマガ
※他オリジナル施策もご相談ください。ご希望のカスタマイズにお応え致します。

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資料更新日:2020/06/21

最近は大手広告配信プラットフォーム各社も来店計測サービスを提供し始めていますが、そもそもアプリやカードによる会員データがある中で、なぜ来店データが重要で、来店計測をどうやってマーケティングに活用すべきなのか?また、自社に最適な計測手法はどれなのか?そういった疑問を解消すべく、それぞれの特徴を検証します。

Wi-Fi、GPS、ビーコン、手動カウントなどを比較しました。

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資料更新日:2021/06/02

店舗のDX化について興味のある方必見!

日本全国の飲食店や美容室、小売店、レジャー施設など幅広い業種で
7,500店舗導入突破のGMOおみせアプリから
<アプリで店舗DX!そのメリットを徹底解説>をご紹介。

昨今の社会状況の変化により、
店舗集客・販売から顧客接点のオンライン化へのシフトが急速に進んでいます。

顧客確保や集客・販促のほかにも店舗のアナログ作業をDX化するために
アプリを活用している企業や店舗が増えています。

アプリはユーザーの利便性も高いだけでなく、
店舗側での分析や管理が容易になり、
カード類の発行や管理に関する作業軽減&コスト削減にもつながります。


それ以外にも、あなたのお店や企業が保有するビックデータやシステムと
おみせアプリを連携することで、開発コストの削減&ビジネスチャンスを拡大!
購買データを基にオンライン購入や実店舗への来店誘導が可能となります。

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資料更新日:2021/04/20

【デジタルギフト事例を徹底解説】
dgiftの活用事例を簡単にご紹介いたします。
SNSキャンペーンからリアル集客まで幅広く活用できるdgiftの事例集となっておりますので
企画・販促担当の方は是非ご覧ください。

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資料更新日:2021/04/15

【マイナビ子育て×Famm コラボ企画】
情報感度が高く、育児への投資に前向きな未就学児を育てる20-30代のママのアクションを喚起する、
ユーザー参加型の写真投稿キャンペーンの企画。

マイナビ子育てのメディアパワーと、写真投稿に活発なFamm会員のコラボで、写真コンテストを起点に幅広いママ層へリーチします。


▼マイナビ子育てとは
『マイナビ子育て』は、株式会社マイナビが『夫婦一緒に子育て』をコンセプトに展開するwebメディア。
第一子妊娠中~小学校低学年のワーキングマザー(共働きで世帯年収が高め)がメインユーザーです。
「妊娠・育児」「家事・暮らし」悩みに関するキーワード検索での流入(2,713万PV/585万UU)に強みを持ちます。

▼Famm(ファム)とは
『Famm』は、株式会社Timersが運営する「子育て家族用の写真・動画共有アプリ」。
登録会員数は120万人を突破、写真の総アップロード枚数は1億枚を超える、日本最大級のママ向けアルバム&印刷サービスです。

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資料更新日:2021/03/19

「ウレぴあ総研」は、チケットぴあの会員データを含む独自オーディエンス「PIA DMP」を最大限に活用できる「ライフスタイル&エンタメサイト」です。
■サイト規模
月間4,000万PV/450万UU
■ユーザー属性
メディア全体では、女性が7割以上、20代を中心に、10~30代の比較的若い世代。
■関連メディア
「ディズニー特集」「hapimama*」「MEDERY(全次元イケメン)」「うまい肉」「うまいめし」「mimot.(女子)」「funDOrful(DoSports)」「Character JAPAN」
※女性ユーザーが90%のメディアも!
■ジャンル
ライフスタイル、シゴト、恋愛、スマホ、エンタメ、グルメ、文房具、ガジェット、韓流
■特集
車でおでかけ/子連れでおでかけ/おいしいウチごはん/がんばる女性応援特集/幸せを呼ぶ!お掃除・断捨離特集  など

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資料更新日:2020/10/07

MONO-LINKのサービス連携(API)は、企業様のサービスやアプリと連携して写真を使ったフォトブック・ポストカード・パンフレットなどが販売できる新しいAPIサービスです。

自社Webサービスやアプリなどで、新しいオプションプラン、ビジネスプランを構築したいお客様におすすめのプランとなっております。

▼下記の課題をお持ちのお客様へ
・現在販売している商品のラインナップを増やしたい
・流行りのフォトブックをすぐに導入したい
・写真を使った商品を導入したいが、自社で開発工数が避けない
・フォトアイテムを使った新しいビジネスを立ち上げたい
・アプリマネタイズ機能を追加したい
・エンドユーザーの顧客満足度を上げたい
・収益アップをしたい
・初期費用をかけたくない

アイテムは高品質な「Photoback」を使用しております。
Photobackは会員数50万人以上のフォトブックサービスです。

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資料更新日:2020/08/17

「Aatter」はTwitterキャンペーンと連動し、Twitterの拡散力によるフォロワーの獲得に加え、「当選結果をWebで表示」と「多彩な無料オプション」でキャンペーンの本質であるCVの獲得にこだわったCV特化型インスタントウィンサービスです。

【Atatterの特徴】
1.当選結果をWeb表示でサービス訴求
当選結果Web上に表示することにより、当選結果に加え、他サービスやキャンペーンをWebサイトのようにユーザへダイレクト訴求することが可能です。

2.圧倒的なコストパフォーマンス
弊社システム会社による完全オリジナル開発によるサービス提供だからこそ実現できる低価格設定。15年の開発実績と経験で安心安全なサービスをご提供しております。

3.キャンペーン実施まで最短3日
Atatterは、Twitterのリプライ機能を使わないため、Twitter社への上限申請や各種手続きが必要なく、短い準備期間でキャンペーンの実施が可能です。

4.認証バッジなしでもインスタントウィンの実施が可能
Twitterのリプライ機能を使う場合、TwitterのAPIを数多く利用するためTwitterの認証バッジが必要です。しかしWeb型の場合、認証バッジの有無に関係なくインスタントウィンを実施できます。

【基本機能/サービス】
・応募フォーム
・消し込み型クーポン
・ユニークコードDM送信
・当落選ページテンプレート
・当選基準設定
・複数回当選防止
・フォローチェック機能
・運用担当によるフルサポート
・ツイート/DM例文作成
・キャンペーンレポーティング

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/05/21

\看護師シェアNo.1の圧倒的なリーチ力!/


※広告メニューをリニューアルいたしました!


▼看護roo!とは
2009年に開設し、月間PV1350万、月間UU286万の日本最大級の看護師専門メディアです。
看護知識や手技動画、医療ニュースなど看護に役立つ情報だけでなく、
美容、健康、ライフスタイルなど、すべての看護師が生活のあらゆるシーンで楽しめるコンテンツを
日々お届けしています。


▼ユーザー
・会員数は85.4万人(2021年4月現在)
    そのうち9割が看護師&看護学生
・20~30代女性看護師が中心
・ユーザーの半数以上が年収400万円以上
・消費に積極的で仕事もプライベートもアクティブ
・医療・看護の情報やキャリアへの関心がとても高い


▼広告メニュー
・バナー広告
・メルマガ
・ナスカレ掲載(カレンダーアプリ)

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/04/22

LINEを利用して顧客管理をしながら様々なキャンペーンをチャットボットとして実装できます。

・ポイントカードをLINEアプリに表示させて友だちにポイントを発行する。
・セグメント配信をするための会員登録フォームを盛り込む。
・アンケートと抽選を組み合わせてクーポン出すキャンペーンで友だちを集める
・LINE広告で集めた友だちに自動応答で商品を説明する。
・登録された友だちにステップ配信して商品理解を高める。
・LINEのトーク画面上で商品を表示し、注文処理を行う。

といったことが実装できます。

中小企業向けの顧客管理+販売促進に利用することを想定しているため、低コスト導入が可能です。
スタートプランなら月額5000円からすぐに実装できます。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/04/21

こんにちは!CCCマーケティングです。
弊社は、7,000万人を超えるT会員が日々利用するTカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています。

約1,500万人が利用するTポイントアプリ内でクーポンを配信して、店頭やECに送客しませんか?
CCCマーケティングの「Tカードクーポン」なら、セグメントしたユーザーにだけクーポンの配信ができます。
店頭やEC・イベント会場など、オンライン・オフライン問わず送客が可能です!

是非、お気軽に資料ダウンロードください♪

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/03/10

< WeeQuizとは…?>
280万人の会員を持つアンケートアプリ ” Powl ” にて、「御社アプリをクイズ形式にしたチャット」を掲載。ユーザー獲得のみにとどまらず、アプリの機能や特徴の理解までを促す、新しい広告メニューです。

<料金体系>
■CPI固定150円

<WeeQuizによる効果>
■クイズの質問/回答で「アプリのサービス理解や定着」「課題解決・改善施策」へ貢献
■ユーザー獲得単価のコスト削減(※通常のインターネット広告と比較した場合)
■ユーザー獲得(ストアランキング対策にもご活用いただけます!)
■クイズ参加者を対象にアンケート実施し、継続 / 離脱ユーザーに対する満足度調査やサービスのフィードバック調査なども可能

<テストマーケティング事例>
■エンタメメディアアプリ
・掲載1日で、4,000件のボリューム獲得
・アプリストアランキング向上により、オーガニックユーザー増加
・オーガニックと同等の1day Retension Rateの確保

■ゲームアプリ
・7日後継続ユーザー獲得単価を最大60%カット(通常のインターネット広告比較)
・クイズ質問に対する回答で、アプリの課題解決、改善施策へ貢献

『消化する広告から、体験する広告へ』

新しい広告メニュー【WeeQuiz】を御社のプロモーションやクライアント様へのご提案に活用してみませんか?
ご不明点、ご相談などございましたらお気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2021/02/26

10代後半~20代の美容やファッションに関心ある読モ系インフルエンサーが、ECサイトや店頭で自ら商品を購入し、体感してもらいます。その後、各自メインのSNSで商品の良さを発信し、ファンにPRすることができます。

--------------------
【掲載面】
読モ系インフルエンサーがメインで発信しているSNS
(instagram or Twitter or Blog)

【参加人数】
10~50名程度
--------------------

<お勧めの企業様>
・ティーン、学生、OLなどに訴求したい商品がある
・サンプリングではなく、購入してほしい
・インフルエンサーマーケティングを安心して利用したい
・少人数でなく、ある程度人数を確保したい
・フォロワー単価でコスト増になるのは控えたい


「ローリエプレス」とは・・・
ローリエプレスは、“かわいい”にこだわったオリジナルメディアです。
溢れる情報の中で、自分に本当に役に立つ情報を探したい 。
自分でも実践できるメイクやファッションを知りたい。
そう思っている今の女の子へ一歩を踏み出したくなるリアル感の高い情報をお届けし、自分に自信が持てない女の子のバイブルとなるサービスでありたいと思っています。

(PV:約2,060万PV/月 UB:約1,060万UB/月 アプリDL:97万DL ※2020年実績)


他にも、
・エキサイトニュース(男性向け)
・ウーマンエキサイト(ママ向け)
・Eレシピ(専門家によるレシピ)
など、幅広く運営しております。
ぜひ「エキサイト」で検索し、ご検討ください。
お気軽にお問い合わせください。

エキサイトニュース 簡易型記事広告:https://media-radar.jp/detail13788.html
ウーマンエキサイトDSP:https://media-radar.jp/detail14190.html

※類似媒体社様からのDLはお控えください。

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資料更新日:2021/01/08

<秒速リサーチとは>
とある商品や特定の商品カテゴリを自然購入した消費者に最速1分でリサーチ(アンケート)が可能となる、全く新しい発想のマーケティングリサーチサービスです。これまでのWEBアンケートは決して信憑性が高いとは言えませんでした。しかし、レシートと商品バーコードを活用する仕組みで特許*を取得しているスマートフォンアプリ「CODE」を活用することで、これからは、確実に購入した消費者からリアルタイムに声を聞くことが可能になります。そして、商品開発/改善のPDCAを迅速に回すことができるようになり、また競合商品もかんたんにリサーチすることが可能です。
*特許第5980448号

<自然購入した消費者に聞けるリアルタイムアンケート>
CODEに登録したユーザーは買い物する度にレシートと商品バーコードをアプリから登録しています。アンケート(クエスト)は、それら買い物登録した直後に出現するため、バイアス無しの自然購入者に聞くことを実現しました。また、レシートとバーコードを同時に登録できるタイミングとして、圧倒的に買い物直後の登録が多くなり、買い物時の記憶が鮮明な状態で情報を集めることができます。

<レシートとバーコードの同時スキャンで高い信憑性を実現>
「レシート」撮影と「バーコード」のスキャンを必須としたことで、これまでのWEBアンケートや過去の記憶に頼らざるをえない手法とは異なり、確実に購入したエビデンス(レシート)と正確な商品情報(バーコード)を紐づけたうえでデータを取得しています。

<バーコードへのアンケートセットはオフィスから>
アンケートを取得したい商品やカテゴリへのアンケートのセット(仕込み)は管理画面からかんたんに可能です。対象ユーザーの属性なども設定可能で、設定後は待っていれば勝手に回答がどんどん貯まってきます。
※企業様向け管理画面は提供準備中

<消費購買データを自由に利用可能>
CODEはユーザーからの評価も高く、日々会員数が増えています(220万人以上 ※2021年4月時点)。日本全国のCODEユーザーから日々集められる膨大な消費購買データを企業様のマーケティングに活かしていただくため、非常にリーズナブルな価格で自由にお使いいただける新サービスを提供しております。そちらは、『CODE for Business』で検索してご確認ください

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資料更新日:2021/05/14

美容脱毛サロン・ミュゼプラチナムが運営する広告プラットフォーム「ミュゼマーケティング」です。

女性支持率No.1*美容脱毛サロン「ミュゼプラチナム」。全国のF1層(20~34歳の女性)の4人に1人がミュゼ会員、その数は394万人を越え、毎月約1.7万人ペースで伸び続けています。
*美容脱毛サロンの総合的な満足度NO.1(日本能率協会総合研究所調べ2020年10月時点)、美容脱毛専門サロン売上・店舗数NO.1(東京商工リサーチ調べ2020年7月調査時点)を支持率と表現しています

多くの会員さまと3,000人以上のエステティシャン、279万DLの公式アプリ「ミュゼパスポート」と150万人以上のメルマガ会員。女性の消費行動・思考データが豊富なこれらのリソースを活用した、広告・販促支援メニューをご紹介します。

女性の思考・行動を知り尽くした独自のマーケティングノウハウで、皆さまの課題を一緒に解決します。

【ミュゼ会員の特徴】
美容や恋愛への関心が高く、流行に敏感な20代、30代女子が多数。
脱毛をはじめ、自分のためにお金をかけられるトレンドリーダーです。

そんなミュゼ会員に向けて、インストアメディア × デジタルメディアの各種メニューを活用してPRいただけます。

♪リアルメディア
手渡しサンプリングをはじめ、タッチ&トライ、ポスター掲出、デジタルサイネージなど、サロンを活用した様々なメニューがあります。

♪デジタルメディア ~メルマガ&公式アプリ「ミュゼパスポート」~
279万DLを超えるミュゼ公式アプリ上でのバナーやネイティブアドの掲載、メルマガ配信などをご紹介させていただきます。

♪貴社オリジナルの最適なプランをご提案させていただきます。
モニター実質0円、サンプリング1個66円(税込)などお得なメニューが充実!
PRをフルサポート!貴社の課題を一緒に解決いたします。

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資料更新日:2021/03/11

美容脱毛サロン・ミュゼプラチナムが運営する広告・販促プラットフォーム「ミュゼマーケティング」です。
毎月実施している現代女性の消費行動リサーチ、今回のテーマは"お菓子"。
製菓メーカーや小売店など、食品業界全般に関わる方は必見です!

***

女性支持率No1*美容脱毛サロン「ミュゼプラチナム」。全国のF1層(20~34歳の女性)の4人に1人がミュゼ会員、その数は389万人を越え、毎月約1.3万人ペースで伸び続けています。
*美容脱毛専門サロンの総合的な満足度NO.1(日本能率協会総合研究所調べ2020年10月時点)、売上・店舗数 NO.1(東京商工リサーチ調べ2020年7月調査時点)を支持率と表現しています

女性の思考・行動を知り尽くした独自のマーケティングノウハウで、皆さまの課題を一緒に解決します。

【ミュゼ会員の特徴】
美容や恋愛への関心が高く、流行に敏感な女子が多数。
脱毛をはじめ、自分のためにお金をかけられるトレンドリーダーです。

そんなミュゼ会員に向けて、
【インストア】サンプリング、タッチ&トライ、デジタルサイネージ、ポスター設置など
【デジタルメディア】アプリ内バナー、メルマガ、アンケートなど
各種メニューを活用してPRいただけます。

事例もご紹介できますので、お気軽にお問合せください♪

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資料更新日:2021/04/27

■背景
新型コロナウィルスの影響により、おうち時間が増えているシニア層へ向けて、オンラインイベントが実施できます。
ユーザー調査、プレゼントキャンペーン、アンケート、PRなどに幅広くご活用いただけます。
まずはお気軽にご相談くださいませ。


■趣味人倶楽部とは?
<月間3,000万PVを誇る中高年・シニア向け コミュニティサービス>
・50〜70代のおとな世代をメインユーザーとした、趣味で繋がる匿名制のコミュニティサービス。
・コミュニティ、イベント、日記機能などで、オンライン・オフラインを問わず活発に交流。


■ユーザー層
・会員数:35万人
・男女比率:男性 63% / 女性 37%
・年齢:50歳から70歳がボリュームゾーン


■広告メニュー
・記事タイアップ
・広告バナー
・ユーザーアンケート
・座談会
・メールマガジン
・オンラインイベント [NEW!]


■シニアへのアプローチを検討されている方へ
シニアプロモーションの実績から
課題に最適なプランをご提案させていただきます。
まずは、お気軽にご相談ください。

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資料更新日:2021/01/15

会員数「約100,000人」のトラミーの会員によるInstagram(インスタグラム)投稿プランです。

一般消費者の8割がInstagramを参考にして商品購入する時代。
そんな一般消費者に大量投稿することで自然な形で拡散することができます。

サンプリング・購入・キャンペーン参加・イベント体験・レシピ投稿など
トラミーだからこその柔軟な対応が可能です!


★トラミー概要
会員数  100,622名(2021年1月)
メイン属性:20代、30代、40代 女性(主婦・ママ・OL・社会人)

インスタグラム以外でもツイッターをはじめとした他SNSやブログで、商品やサービスをご紹介することができます。

★特徴
・情報に敏感な一般消費者を活用
・2次利用無料でコンテンツ獲得も可能

★メニュー
◯商品・サービス紹介(動画撮影&投稿可能)
○商品サンプリング
◯商品購入(店舗、WEBどちらも可能!)
○イベント(座談会・試食会・サロンや施設など)派遣
○ブログ以外、ソーシャルメディア活用(現在はInstagramでの要望が増えております!)
○アプリ体験
○キャンペーン参加
○アンケート・意識調査データ取得
○コンテンツ獲得

目的やご要望によって柔軟なプランニングをさせていただきます。

【業界実績】
化粧品・コスメメーカー(デパコス・プチプラ)
日用品メーカー
食品メーカー
アパレルメーカー
サプリメントメーカー
美容機器メーカー
時計メーカー
旅行代理店
家電メーカー
商業施設

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資料更新日:2021/06/04

【※内容は、若年層のコンバージョン獲得をおこないたいという事業者様向けのものになります。】

若年層プロモーション & マーケティングの総合商社である、
業界随一の大学生ネットワークを保有する当社ビーウェルでは、
完全成果報酬型でのコンバージョン獲得をおこなうことが可能です。

▼ <このような方にオススメ>

1.コストをかけて本当に効果が出るのか心配
2.リリースしたばかりなのでサービス認知度を高めたい
3.ターゲットに沿った会員獲得をしたい
4.WEBサイトの登録・アプリのダウンロードを増やしたい
その他、店舗来場・初回利用を大学生におこなってもらいたいなど。

▼ <当社サービスの特徴>
1.成果がでなければコストはかからない

成果が出なければコストは一切かかりません。
成果が出たとしても、出た分だけしかコストがかからないので、安心してプロモーションすることができます。

2.確実にコンバージョンを増やすことができる

当社なら膨大なリアルネットワークを活かして、企業様が出したい結果にコミットすることも可能です。
過去実績をご確認ください。

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資料更新日:2021/02/26

美容脱毛サロン・ミュゼプラチナムが運営する広告・販促プラットフォーム「ミュゼマーケティング」です。
毎月実施している現代女性の消費行動リサーチ、今回のテーマは"映画"。
女性向け映画・エンタメ全般に関わる方は必見です!

***

女性支持率No1*美容脱毛サロン「ミュゼプラチナム」。全国のF1層(20~34歳の女性)の4人に1人がミュゼ会員、その数は389万人を越え、毎月約1.3万人ペースで伸び続けています。
*美容脱毛専門サロンの総合的な満足度NO.1(日本能率協会総合研究所調べ2020年10月時点)、売上・店舗数 NO.1(東京商工リサーチ調べ2020年7月調査時点)を支持率と表現しています

女性の思考・行動を知り尽くした独自のマーケティングノウハウで、皆さまの課題を一緒に解決します。

【ミュゼ会員の特徴】
美容や恋愛への関心が高く、流行に敏感な女子が多数。
脱毛をはじめ、自分のためにお金をかけられるトレンドリーダーです。

そんなミュゼ会員に向けて、
【インストア】サンプリング、タッチ&トライ、デジタルサイネージ、ポスター設置など
【デジタルメディア】アプリ内バナー、メルマガ、アンケートなど
各種メニューを活用してPRいただけます。

事例もご紹介できますので、お気軽にお問合せください♪

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資料更新日:2021/01/25

美容脱毛サロン・ミュゼプラチナムが運営する広告・販促支援サービス「ミュゼマーケティング」です。
毎月実施している現代女性の消費行動リサーチ、今回のテーマは"Go To キャンペーン"。
女性向け旅行サービス・飲食サービスに関わる方は必見です!

***

女性支持率No1*美容脱毛サロン「ミュゼプラチナム」。全国のF1層(20~34歳の女性)の4人に1人がミュゼ会員、その数は389万人を越え、毎月約1.3万人ペースで伸び続けています。
*美容脱毛専門サロンの総合的な満足度NO.1(日本能率協会総合研究所調べ2020年10月時点)、売上・店舗数 NO.1(東京商工リサーチ調べ2020年7月調査時点)を支持率と表現しています

女性の思考・行動を知り尽くした独自のマーケティングノウハウで、皆さまの課題を一緒に解決します。

【ミュゼ会員の特徴】
美容や恋愛への関心が高く、流行に敏感な女子が多数。
脱毛をはじめ、自分のためにお金をかけられるトレンドリーダーです。

そんなミュゼ会員に向けて、
【インストア】サンプリング、タッチ&トライ、デジタルサイネージ、ポスター設置など
【デジタルメディア】アプリ内バナー、メルマガ、アンケートなど
各種メニューを活用してPRいただけます。

事例もご紹介できますので、お気軽にお問合せください♪

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/04/07

美容脱毛サロン・ミュゼプラチナムが運営するマーケティング支援サービス「ミュゼマーケティング」です。

現在ECが好調!家庭用脱毛器をはじめ、ホームケアの基礎化粧品など注文が増加しております。
そこでおすすめなのが「EC同梱サンプリング」☆
その他にも、253万DLの公式アプリ「ミュゼパスポート」と154万人以上のメルマガ会員を活用したデジタルメディアのメニューをご紹介します。

☆ミュゼマーケティングのメニューはすべて、お電話、メール、テレカン等のみでのご相談~案件進行が可能です☆

女性支持率No1*美容脱毛サロン「ミュゼプラチナム」。全国のF1層(20~34歳の女性)の4人に1人がミュゼ会員、その数は379万人を越え、毎月約2.2万人ペースで伸び続けています。
 *1顧客満足度NO.1(日本能率協会総合研究所調べ 2019年10月調査時点)、売上・店舗数 NO.1(東京商工リサーチ調べ2019年7月調査時点)を支持率と表現しています

女性の思考・行動を知り尽くした独自のマーケティングノウハウで、皆さまの課題を一緒に解決します。


【ミュゼ会員の特徴】
美容や恋愛への関心が高く、流行に敏感な女子が多数。
脱毛をはじめ、自分のためにお金をかけられるトレンドリーダーです。
(2017年6月時点マクロミル調べ)

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/06/14

【2021年7-9月期媒体資料】

<サービス>
800万人が利用中!女性のための生理日・体調管理アプリ「Lalune」


<サービスの特徴>
〇妊娠希望・妊娠中ユーザーへのターゲティングが可能
 └妊娠希望ユーザーが約30%
 └妊娠中ユーザーが約3%
〇体調管理アプリでヘルスケアに関心が高い
 └周期管理目的で利用ユーザーが67%
〇お金を自由に使えるユーザーへのリーチが可能
 └世帯年収500万円以上のユーザーが35%
 └1か月で自由に使える金額が3万円以上のユーザーが36%
 └有職者が72%
〇半数近くのユーザーが毎日利用
 └月間総PV数約1億


<提供商品>
〇インフィード広告
〇タイアップ記事作成
〇バナー広告
〇プレゼント・サンプリング広告
〇メルマガ広告
〇アプリ起動時全画面広告
〇アンケート調査



<実績業種>
医薬品、生理用品、健康食品、コスメ、美容、保険、金融、妊活、マタニティ、下着、ヘルスケア、脱毛、エステ etc…


<その他>
ラルーン独自のロジックで取得したユーザーの『生理周期』を元に広告配信が可能です。
『月経期』のユーザーに鎮痛剤や生理用品・鉄分サプリ、『排卵期』のユーザーに排卵検査薬といったように、ユーザーのカラダの状態に合わせてリアルタイムな訴求ができます。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/10/14

弊社(株)ロイヤリティ マーケティングは、共通ポイント“Ponta”の運営会社です。
9,700万人を超えるPonta会員が日々利用するPontaカードのデータベースを活用した、IDマーケティング®ソリューションをご提供しています。

■□■ Pontaカードの利用実績からYouTube広告を配信 ■□■
YouTube広告で、Ponta会員の登録情報やPontaの使える実店舗でのカード利用履歴をターゲティングに活用できます。

個人情報保護法をクリアした手法でPonta会員データをGoogle広告側に受け渡すため、安心・安全にご利用いただけます。

YouTube独自のターゲティングと掛け合わせることもでき、多様な切り口で自由度の高いセグメントが作成できます。

※また一部の広告主様には広告接触者の実利用分析レポートもご提供可能です。詳細はお問合せください。

●○● YouTube Ads by Pontaの強み ●○●
・9,700万超のPonta会員のリアルな実利用データから「情報を欲しがっているタイミング」を捉えてターゲティングできる。

・ロイヤリティマーケティング社の専門オペレーターが広告運用も実施。もしくはPonta会員データの提供のみを行い、広告主様や既存の代理店様に運用いただくことも可能です。

・セグメントごとの実利用効果まで分かるから、PDCAを回しやすい。Pontaポイントをインセンティブにすることで更に反応率アップ。

▼▽▼ YouTube広告のフォーマット ▼▽▼
・認知拡大:バンパー広告、TrueViewリーチ、スキップ不可のインストリーム
・比較検討:TrueViewインストリーム広告、TrueViewディスカバリー広告
・行動促進:TrueViewアクション

◆◇◆ セグメント例 ◆◇◆
中高生・大学生、自営業、シニア世代、子持ちママ 車保有者(メーカー・車種) 高所得者 持ち家・賃貸 誕生月指定 金融商品への関心 コンビニ利用者 ファーストフード好き 他

※Ponta提携社の実利用データは一部許諾が必要なケースもございます。

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資料更新日:2021/02/18

【デジタルギフトで手間なし】
dgiftはコンビニエンスストア商品などをWeb上でプレゼントすることができるデジタルギフトを活用したソリューションです。

【dgiftの特徴】
★約6,000種類の商品ラインナップ
全国のコンビニ商品から高級食材、家電など
ターゲット層に合ったデジタルギフトを選択できます。

★商品・管理・人材費用を大幅削減
Web上でプレゼントキャンペーンが完結するため
商品の配送や管理など、事務局の負担は一切不要です。

★抽選機能の活用で費用対効果大
確率変更で提供商品数・コストを調整できます。

○ご活用例
・会員登録の特典としてプレゼント
・来場、来店の特典としてプレゼント
・アプリダウンロードの特典としてプレゼント

≪選べる商品・コスト削減・抽選機能が揃った『dgift』なら導入メリット大≫

活用事例や商品内容、キャンペーン実施方法などお気軽にお問い合わせください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/12/07

弊社(株)ロイヤリティ マーケティングは、共通ポイント“Ponta”の運営会社です。
9,600万人を超えるPonta会員が日々利用するPontaカードのデータベースを活用した、IDマーケティング®ソリューションをご提供しています。

<<<Pontaの強み>>>

【会員基盤】1億人に迫るPonta会員ID数を保持。属性やエリアに偏りがありません。

【データ】ファクトの消費行動をマーケティング活用し、正確なニーズを把握。

【配信】延べ1億IDにリーチ可能。Ponta会員向け媒体に加え各種SNSやDSP事業社と連携し広告配信。


Ponta自動車データベース/自動車パネルによるによるセグメントで
Instagram、Facebook、Twitter、YouTube、LINE等SNSをはじめ
郵送DMやアプリバナー、メールなどのPontaオウンドメディアまで
広くご活用いただけます。

実際のセグメント案、想定プロモーション、自動車パネルデータ
も掲載していますので、ぜひお気軽にダウンロードください!

ご希望に応じてメディアプランニングをいたします。
見込み顧客・試乗促進・販売促進までご支援いたします。

>>資料の詳細を見る

広告メニューで絞り込む

ジャンル

その他  / その他  / その他  / アドネットワーク、DSP広告、SSP広告  / 成果報酬型広告・アフィリエイト広告  / その他  / 効果測定、アクセス解析、分析、A/Bテスト  / ネットリサーチ  / その他  / 純広告・バナー広告  / スマホ広告・アプリ広告  / その他  / メール広告  / その他  / イベントプロモーション  / キュレーションメディア  / ルートメディア・インストアメディア  / その他  / 交通広告  / コンテンツマーケティング  / ダイレクトマーケティング  / その他  / WEBPR  / デジタルサイネージ  / CRM・カスタマーサポート  / サンプリング  / その他  / オウンドメディアCMS  / 調査レポート・アンケートデータ資料  / 屋外看板  / Instagramマーケティング  / 位置情報広告・ジオターゲティング広告  / 覆面調査・ミステリーショッパー  / 炎上対策・風評被害対策  / テレビ  / その他  / 記事広告  / タイアップ広告  / ネイティブ広告  / LINE広告  / Twitter広告  / Facebook広告  / Instagram広告  / その他  / LINEマーケティング  / Twitterマーケティング  / Facebookマーケティング  / 動画広告  / 動画配信プラットフォーム  / インタラクティブ動画広告  / SEO対策  / リスティング広告  / インフルエンサー  / YouTuber  / Vtuber(バーチャルYouTuber)  / インスタグラマー  / ECマーケティング  / KOL(中華圏インフルエンサー)  / 多言語対応  / サイト翻訳  / 新聞広告  / 雑誌広告  / ラジオ  / フリーペーパー  / 映画広告(シネアド)  / その他  / イベントスペース  / イベント協賛  / その他  / サイト制作・Web制作  / 広告クリエイティブ  / 動画・映像制作  / 広報  / プレスリリース  / デジタルギフト  / DM広告・同封・同梱広告  / ポスティング  / その他  / 調査資料  / その他  / 商圏分析  / 店舗支援  / コールトラッキング  / チャットボット  / その他  / CDP(カスタマーデータプラットフォーム)  / オンラインチーム組成  / 名刺管理  / VR・AR広告  / ノウハウ資料・ホワイトペーパー  / 求人広告  / 採用管理  / YouTube広告  / YouTubeマーケティング

ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

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