国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
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資料更新日:2025/07/08 |
【広告主様向け】家計簿データを活用した広告・リサーチ、お金のイベントPresented by マネーフォワードホーム株式会社 【『マネーフォワード ME』概要】
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資料更新日:2024/04/10 |
【コラボ事例多数!】No.1産直EC「食べチョク」タイアップ(プロモーション編)Presented by 株式会社ビビッドガーデン NO.1産直EC「食べチョク」とのタイアップ企画、媒体資料です。
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資料更新日:2025/05/21 |
年間10,000名以上の顧客を獲得!【成果連動型】オフライン広告<カク得>Presented by 株式会社エスプールセールスサポート オフライン広告は成果が分かりにくい、、、。
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資料更新日:2025/06/25 |
【TGC公式】Z世代!10代〜20代女性向けメディア『girlswalker』Presented by 株式会社W TOKYO TGC公式メディア『girlswalker』とは 『girlswalker』は、東京ガールズコレクション公式メディアです。 TGC公式メディア『girlswalker』の特徴 ▼ユーザー属性 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 社会人・OL, 学生 TGC公式メディア『girlswalker』の強み・メリット ▼こんなお悩みをお持ちではないですか? TGC公式メディア『girlswalker』の広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/06/30 |
【73万DLの共有家計簿アプリ】20-40代のお金に真剣な夫婦やカップルが利用Presented by 株式会社OsidOri OsidOri(オシドリ)とは 73万人の夫婦・カップルが愛用!共有家計簿 OsidOri(オシドリ) OsidOri(オシドリ)の特徴 お客さまの86%が20・30代の夫婦・同棲カップル! メディア・媒体データ 会員数:73万DL ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, ファミリー, 妊婦 年齢:20代〜40代 性別:男性・女性 OsidOri(オシドリ)の強み・メリット ■高い利用頻度 OsidOri(オシドリ)の広告・料金メニュー プラン・メニュー ・メールマガジン :1円/通 15−20万配信 課金形態 インプレッション課金, 配信数課金, 掲載課金 料金・費用 10万円〜50万円 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/09/30 |
金融・キャリア系企業様必見!日本最大級マネーメディア「マネー現代」媒体資料Presented by 株式会社講談社 「貯蓄から始めて、貯蓄から投資へ」をテーマに、家計・投資・キャリア・ビジネスなど、お金に関する情報を身近にお届けするメディア「マネー現代」。月間7000万PV・1000万UU、メイン読者は30代〜40代のマネーエントリー層です。家計の見直しやお得な商品情報から、投資を始める人向けの初心者向け記事・マンガコンテンツ、更にベースとなる給与を伸ばすためのキャリア・スキルアップ情報を配信しています。オウンドメディアの支援事業(ライティング・集客支援)、リアルセミナー・ウェビナーの企画・集客運営、タイアップ記事の制作など幅広くクライアント様のニーズにお答えできます。
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資料更新日:2025/02/06 |
【食品・飲料向け】都内在住のファミリー層へ商品PR&サンプリング/太陽のマルシェPresented by 株式会社ジェイアール東日本企画 日本最大級規模の都市型マルシェ「太陽のマルシェ」への協賛資料です。
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資料更新日:2024/09/18 |
動画や音声など多彩な表現:デジタルネイティブニュースサイト「朝日新聞デジタル」Presented by 株式会社朝日新聞社 ■朝日新聞デジタルとは?
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資料更新日:2025/05/27 |
【20~30代】ソロサウナを含む若者に人気なサウナ施設でのサンプリング特別割引ありPresented by 株式会社トゥーエイト 割引内容6月末までのお申し込みで、通常価格より3割引きでご案内! ソロサウナを含む若者に人気なサウナ施設でサンプリングができます。施設には情報感度や流行感度、美容感度高めの人が訪れることが多く、若者カルチャーの中心地にもなってます。商品を受け取った方がプロモーションについて情報発信することも期待できるため、プロモーション効果を高めることが可能です。弊社では施策と合わせてアンケートも取れるので、ターゲット層からの生の声の収集ができます!
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資料更新日:2025/04/02 |
【全国誌】ハッピー・ノート 購買力のある子育てママ・パパ13.5万人に訴求可能!Presented by ミキハウス子育て総研株式会社 0~6歳のお子様とそのファミリーの暮らしを応援する育児情報誌。
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資料更新日:2025/02/28 |
【女性✕はたらく世代に訴求】最大月間UU1300万!トップクラス金融経済メディアPresented by 株式会社モニクルリサーチ LIMO(リーモ)とは 「LIMO」はお金を軸に幅広い分野の情報発信をしている金融経済メディアです。 LIMO(リーモ)の特徴 【ユーザー属性】 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, 高所得・富裕層, 主婦(ママ) 年齢:20代〜50代 性別:男性・女性 LIMO(リーモ)の強み・メリット 1. 国内経済メディアでトップクラスのドメインパワー LIMO(リーモ)の広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/12/10 |
低価格・わずか2週間で狙ったターゲットに効率良くメディアタイアップを実施!Presented by 株式会社ベクトル 狙ったターゲットにしっかり届く!リーズナブル・クイックに記事広告を出稿するならアジアNO.1PR会社ベクトルが運営する『メディアタイアップできるくん』におまかせ。
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資料更新日:2024/11/11 |
【投資関心層はどんな人?】消費意識に関する調査レポート最新版Presented by CCCMKホールディングス株式会社 こんにちは!CCCMKホールディングスです。
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資料更新日:2024/10/21 |
【会員数25,000人以上】ペットを飼っている富裕層へ訴求!DMやサンプリング等Presented by 株式会社アド・ダイセン 会員数25,000人以上が利用する、国内最大級の犬と人のための大型複合施設「WANCOTT」の会員様に向けたプロモーションが可能に!
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資料更新日:2024/05/02 |
【自己投資意欲の高い女性へアプローチ】高級美容室でリアルプロモーションPresented by BEAURA株式会社 高級美容室女性向けプロモーションとは 「高級美容室」に来られる女性を対象に、リアルプロモーションを展開。 高級美容室女性向けプロモーションの特徴 生活者にとって一番身近な美容の専門家である理美容師。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 社会人・OL, 高所得・富裕層 年齢:20~40代 性別:女性 高級美容室女性向けプロモーションの強み・メリット BEAURAは、美容師やヘアメイクアーティストをはじめとした、美に関わる職種のプロフェッショナルに特化したエージェントです。 高級美容室女性向けプロモーションの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/01/15 |
【貴社イベントに専門家が出演】メディアで活躍中の専門家アサイン・企画支援サービスPresented by 株式会社オールアバウト ■TVや雑誌などで活躍する専門家を貴社のセミナーやイベント、商品発表会などに登壇者として起用いただけるサービス
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資料更新日:2025/07/08 |
【代理店様向け】家計簿データを活用した広告・リサーチ、お金のイベントPresented by マネーフォワードホーム株式会社 【『マネーフォワード ME』概要】
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資料更新日:2024/04/24 |
販促や福利厚生に!「食べチョク」オンラインギフトカードPresented by 株式会社ビビッドガーデン NO.1産直EC「食べチョク」の産直ギフトカード媒体資料です。
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資料更新日:2023/09/13 |
【ママ・パパ・幼児・子ども・ヤングファミリー】レジャー施設でのサンプリングPresented by 株式会社トゥーエイト 屋外・屋内遊園地やテーマパークなどレジャー施設にてサンプリング。
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資料更新日:2025/07/22 |
2025年で創刊20周年を迎えるUOMO。「40歳からの“はじめて”」を応援するメディアに。
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資料更新日:2025/07/22 |
確かなものを求めている世代へ、一生モノの体験と知識 を届けます!
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資料更新日:2025/07/08 |
銀行公式アプリを活用した広告Presented by iBankマーケティング株式会社 iBank Ads Media Guideとは 銀行公式アプリ「Wallet+」を活用した広告メニューです! iBank Ads Media Guideの特徴 ✓性別・年代・エリア・年収・資産等の銀行保有データを活用して精度の高いターゲティングが可能。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: シニア・高齢者, 高所得・富裕層, ファミリー iBank Ads Media Guideの強み・メリット ■こんな方におすすめ・事例等■ iBank Ads Media Guideの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/06/20 |
「dancyu」⾷いしん坊とともに⾷⽂化をリードするエンターテインメントメディアPresented by プレジデント社 dancyuとは 2025年、「dancyu」は統合型メディアへと進化しました。それに伴い雑誌は季刊誌化。編集部が⾜で探した唯⼀無⼆の⾷の濃い情報をお届けいたします。また、約3万人が属する「dancyu食いしん坊倶楽部」やその交流と発信の場である「dancyuWEB」とSNS、飲食物販イベント、リアル店舗「dancyu食堂」などを活用して、さまざまな表現方法で“食のエンターテインメント”を体現します。 dancyuの特徴 ■読者/ユーザー層 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 高所得・富裕層 年齢:30〜50代 性別:男性・女性 dancyuの強み・メリット ●“本物”“ワンランク上”という読者からの圧倒的信頼感 dancyuの広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/05/14 |
【オンラインxオフライン】中古車・バイク用品販売店の広告掲載資料Presented by 株式会社アップガレージグループ アップガレージリーテルメディアとは 全国200店舗以上展開している中古車・バイク用品チェーン店で、購買につなげるメディアを提供しております。 アップガレージリーテルメディアの特徴 ①客層は男性8割で、全員車持っている メディア・媒体データ 月間PV数:3500万 月間UU数:300万 会員数:延べ90万以上 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般 アップガレージリーテルメディアの強み・メリット ①趣味にお金をかけることを惜しまないユーザーが多い アップガレージリーテルメディアの広告・料金メニュー 課金形態 インプレッション課金, クリック課金, 成果報酬 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/04/14 |
カルチャーメディア Hypebeast/Hypebae [2~30代富裕層へ]Presented by HYPEBEAST JAPAN ■HYPEBAST JAPANとは
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資料更新日:2025/03/10 |
HMV・HMV&BOOKSメディアPresented by 株式会社ローソンエンタテインメント HMV・HMV&BOOKSメディアとは HMV&BOOKS online(EC)、HMV(店舗)の両方に媒体を用意しています。 HMV・HMV&BOOKSメディアの特徴 20~30代が多くのボリュームを占めています。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 社会人・OL, 学生 HMV・HMV&BOOKSメディアの強み・メリット オンライン、オフラインの双方向でのアプローチが可能です。 HMV・HMV&BOOKSメディアの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/01/07 |
紫外線対策特集タイアップ記事広告_40代50代女性媒体OTONA SALONEPresented by 株式会社主婦の友社 OTONA SALONEとは 40代・50代の働く女性の「No.1共感メディア」です。 OTONA SALONEの特徴 読者と同世代の編集部による「体験レビュー」「座談会」が共感されやすいです。 メディア・媒体データ 月間PV数:23,250,256 月間UU数:4,600,074 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 社会人・OL, 高所得・富裕層 年齢:40-50代 性別:女性 OTONA SALONEの強み・メリット ・更年期や疾患啓発の記事が人気。 OTONA SALONEの広告・料金メニュー 課金形態 インプレッション課金, 期間課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/01/07 |
30,40.50代女性サンプリング【読者500万人のOTONA SALONE】Presented by 株式会社主婦の友社 OTONA SALONEとは 40代・50代の働く女性の「No.1共感メディア」です。 OTONA SALONEの特徴 読者と同世代の編集部による「体験レビュー」「座談会」が共感されやすいです。 メディア・媒体データ 月間PV数:24,685,903 月間UU数:5,028,996 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 社会人・OL, 高所得・富裕層 年齢:40-50代 性別:女性 OTONA SALONEの強み・メリット ・更年期や疾患啓発の記事が人気。 OTONA SALONEの広告・料金メニュー 課金形態 インプレッション課金, 期間課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/01/07 |
ヘアケア特集タイアップ記事広告_40代50代働く女性媒体OTONA SALONEPresented by 株式会社主婦の友社 OTONA SALONEとは 40代・50代の働く女性の「No.1共感メディア」です。 OTONA SALONEの特徴 読者と同世代の編集部による「体験レビュー」「座談会」が共感されやすいです。 メディア・媒体データ 月間PV数:23,250,256 月間UU数:4,600,074 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 社会人・OL, 高所得・富裕層 年齢:40代‐50代 性別:女性 OTONA SALONEの強み・メリット ・更年期や疾患啓発の記事が人気。 OTONA SALONEの広告・料金メニュー 課金形態 インプレッション課金, 期間課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/01/07 |
【女性向けヘルスケア・医療企業様向け】OTONA SALONEタイアップ記事広告Presented by 株式会社主婦の友社 OTONA SALONEとは 40代・50代の働く女性の「No.1共感メディア」です。 OTONA SALONEの特徴 読者と同世代の編集部による「体験レビュー」「座談会」が共感されやすいです。 メディア・媒体データ 月間PV数:23,250,256 月間UU数:4,600,074 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 社会人・OL, 高所得・富裕層 年齢:40-50代 性別:女性 OTONA SALONEの強み・メリット ・更年期や疾患啓発の記事が人気。 OTONA SALONEの広告・料金メニュー 課金形態 インプレッション課金, 期間課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/01/07 |
【40代女性50代女性】更年期世代の女性を応援するアフタヌーンエイジプロジェクトPresented by 株式会社主婦の友社 OTONA SALONEとは 40代・50代の働く女性の「No.1共感メディア」です。 OTONA SALONEの特徴 読者と同世代の編集部による「体験レビュー」「座談会」が共感されやすいです。 メディア・媒体データ 月間PV数:23,250,256 月間UU数:4,600,074 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 社会人・OL, シニア・高齢者 年齢:40-50代 性別:女性 OTONA SALONEの強み・メリット ・更年期や疾患啓発の記事が人気。 OTONA SALONEの広告・料金メニュー 課金形態 インプレッション課金, 期間課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/01/07 |
40代50代女性医療健康ヘルスケア タイアップ記事広告×トイレサイネージプランPresented by 株式会社主婦の友社 OTONA SALONEとは 40代・50代の働く女性の「No.1共感メディア」です。 OTONA SALONEの特徴 読者と同世代の編集部による「体験レビュー」「座談会」が共感されやすいです。 メディア・媒体データ 月間PV数:23,250,256 月間UU数:4,600,074 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 社会人・OL, 高所得・富裕層 年齢:40-50代 性別:女性 OTONA SALONEの強み・メリット ・更年期や疾患啓発の記事が人気。 OTONA SALONEの広告・料金メニュー 課金形態 インプレッション課金, 期間課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/01/07 |
腸活特集タイアップ記事広告_40代働く女性媒体OTONA SALONEPresented by 株式会社主婦の友社 OTONA SALONEとは 40代・50代の働く女性の「No.1共感メディア」です。 OTONA SALONEの特徴 読者と同世代の編集部による「体験レビュー」「座談会」が共感されやすいです。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 社会人・OL, 高所得・富裕層 年齢:40-50代 性別:女性 OTONA SALONEの強み・メリット ・更年期や疾患啓発の記事が人気。 OTONA SALONEの広告・料金メニュー 課金形態 インプレッション課金, 期間課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/01/07 |
女性の健康課題向けタイアップ記事広告プラン_40-50代OTONA SALONEPresented by 株式会社主婦の友社 OTONA SALONEとは 40代・50代の働く女性の「No.1共感メディア」です。 OTONA SALONEの特徴 読者と同世代の編集部による「体験レビュー」「座談会」が共感されやすいです。 メディア・媒体データ 月間PV数:23,250,256 月間UU数:4,600,074 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 社会人・OL, 高所得・富裕層 年齢:40-50代 性別:女性 OTONA SALONEの強み・メリット ・更年期や疾患啓発の記事が人気。 OTONA SALONEの広告・料金メニュー 課金形態 インプレッション課金, 期間課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/12/05 |
更年期特集タイアップ記事企画_40代50代女性最大級媒体OTONA SALONEPresented by 株式会社主婦の友社 OTONA SALONEとは 40代・50代の働く女性の「No.1共感メディア」です。 OTONA SALONEの特徴 読者と同世代の編集部による「体験レビュー」「座談会」が共感されやすいです。 メディア・媒体データ 月間PV数:23,250,256 月間UU数:4,600,074 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 社会人・OL, シニア・高齢者 年齢:40-50代 性別:女性 OTONA SALONEの強み・メリット ・更年期や疾患啓発の記事が人気。 OTONA SALONEの広告・料金メニュー 課金形態 インプレッション課金, 期間課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/10/21 |
40代50代働く女性最大級メディアOTONA SALONE_タイアップ記事広告Presented by 株式会社主婦の友社 OTONA SALONEとは 40代・50代の働く女性の「No.1共感メディア」です。 OTONA SALONEの特徴 読者と同世代の編集部による「体験レビュー」「座談会」が共感されやすいです。 メディア・媒体データ 月間PV数:24,685,903 月間UU数:5,028,996 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 社会人・OL, 高所得・富裕層 年齢:40-50代 性別:女性 OTONA SALONEの強み・メリット ・更年期や疾患啓発の記事が人気。 OTONA SALONEの広告・料金メニュー 課金形態 インプレッション課金, 期間課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/09/25 |
漫画タイアップ記事事例!40代50代更年期女性最大級媒体OTONA SALONEPresented by 株式会社主婦の友社 OTONA SALONEとは 40代・50代の働く女性の「No.1共感メディア」です。 OTONA SALONEの特徴 読者と同世代の編集部による「体験レビュー」「座談会」が共感されやすいです。 メディア・媒体データ 月間PV数:24,685,903 月間UU数:5,028,996 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 社会人・OL, 高所得・富裕層 年齢:40代~50代 性別:女性 OTONA SALONEの強み・メリット ・更年期や疾患啓発の記事が人気。 OTONA SALONEの広告・料金メニュー 課金形態 インプレッション課金, 期間課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/07/22 |
【富裕層メディア】「PAVONE」MEDIA GUIDE(77,000部発行)Presented by 株式会社ByThink PAVONEとは - 最高級の「心の贅沢」- PAVONEの特徴 ■他では⾒られない最強の配布ルート メディア・媒体データ 会員数:8000 発行部数:77000 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 高所得・富裕層, 経営者 PAVONEの強み・メリット ■顧客への直接⼿渡し PAVONEの広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2023/10/19 |
お金をかけずにウェビナーの文字起こしと要約の生産性を10倍にする方法Presented by tourch. ウェビナーをマーケティング施策として実施している企業の中には、実施したウェビナーの内容を文字起こしして要約した、「開催レポート」を自社のブログやオウンドメディアなどに公開している企業もあるかと思います。
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資料更新日:2023/08/25 |
国内有数のPV数を誇る旅行・鉄道系のWebとTV放送メディア「鉄道チャンネル」Presented by 株式会社エキスプレス 「鉄道チャンネル」は、映像制作会社であるエキスプレスが運営を行っています。Webメディアは、鉄道関連の情報はもちろん旅行情報や駅近グルメ情報・ファミリー向けのイベント情報などを毎日配信している、日本有数の旅行系・鉄道系のメディアです。Webメディアだけではなく、スカパーやケーブルテレビ(CATV)を通じて放送をしている有料チャンネルも運営しており、2023年4月下旬の有料視聴世帯は約100万世帯となっております。(旅行や鉄道に関心の高い視聴者層が加入者になります)
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