インターネットとは


インターネットとは、世界規模でコンピュータなどの情報機器をつなげているネットワークのことです。
1990年代後半からパソコンと共に一般家庭に普及されインターネットの利用率が急激に上昇しました。
現在ではスマートフォンの普及によりインターネットはインフラの一つとして日常的に無くてはならないものとなっています。



インターネットの資料一覧

検索結果:212件の媒体が見つかりました。
メディアレーダー
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2021/01/29

【特徴】
動物病院のスペースにて動画広告出稿/リーフレット設置/サンプリングを行えます。
リーチできるユーザーは100%ペット飼い主という圧倒的純度で、より効果的なプロモーションを!
★動物病院は“ペットのことを考えている”特別な空間・時間です★

【おすすめ商材】
・ペットフード(ドッグフード/キャットフード)
・ペットサプリメント
・ペット保険
・ペットIot(ペットテック商材)
その他、ペット訴求をご希望の企業様(自動車メーカー様、家電メーカー様、不動産、商業施設…)


【概要】
≪効率的にターゲットにリーチ≫ペットオーナー率100%の広告媒体 
ペット飼い主率100%のリアル媒体は日本では限られています。非常に希少性の高い広告媒体です。

≪安心感や信頼感≫飼い主からの信頼度が高い『ペットのプロ』がいる動物病院
直接取引するには難しい動物病院へ広告出稿が可能に!

≪女性比率85%≫購買の意思決定者に直接アプローチ
ペットを連れてくる方のほとんどが女性!家庭内の意思決定者に直接アプローチ可能です。


【ぜひご相談を!】
・インターネット/SNSだけではリーチできていなかった新たなターゲット層の獲得がしたい!
・リアルイベントが減って、ペットオーナーだけにアプローチにしたいのに困っている
・動物病院へ営業をかけたが、断られてしまった…
・指名検索を増やすため、ユーザーとのタッチポイントを模索している

東京はもちろん、一都三県や大規模都市への出稿が可能です。※提携先拡大中

■ペット案件をご担当の代理店様
今まで動物病院でのプロモーションにお困りだった企業様
ぜひ一度ご相談くださいませ!

#意思決定者 #ママ #女性 #高所得 #ファミリー #ペット #犬 #猫 #飼い主 #ペットオーナー #ペットフード #ドッグフード #キャットフード #ペットショップ #ペットアクセサリー #ペット用 #犬用 #猫用 #化粧品 #リアル広告 #販促 #チラシ #リーフレット #サンプル #サンプリング #デジタルサイネージ #動画広告

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資料更新日:2020/10/29

BITDAYSは「人類の情報リテラシーをアップデートする」をミッションにお金、モビリティ、不動産、エンタメ、ライフスタイルなどデジタル時代のあらたな暮らしを提案するメディアです。

■読者は25歳〜45歳のビジネスマン(男性6割:女性4割)、
■直近ではPV500万、UU350万となっており達成し着々と増加をしているメディアです。
■SEOに強く広告枠への掲載終了後も資産となるコンテンツ作りが可能


<メディアの特徴>
・ミレニアル世代(25~44歳)へのアプローチが可能
・可処分所得が高い読者が多い
・メディアを通じて購買や体験する読者が多い
・ネット通販に毎月3万円以上を使う読者が多数
・ネットリテラシーが高い読者が多くインターネットを通じた消費や投資に抵抗がない

<BITDAYS掲載ジャンル>
・フィンテック
ブロックチェーン、仮想通貨投資、ロボットアドバイザー、信用スコアなどのフィンテック関連コンテンツ
キャッシュレス、スマホ決済、モバイル決済、電子マネー、クレジットカードなどの決済コンテンツ
証券をはじめとする、NISA、つみたてNISA、iDeCo、FX、ネット保険などのライトな投資コンテンツ

・エンタメテック
VOD、動画配信サービス、音声サービス、eスポーツ、スマホゲーム、AR,VR、サブスクサービス、音楽配信サービスなど

・不動産テック
不動産売買、ワーケーション、シェアリングエコノミー、民泊、ホテル、家具レンタルなどの不動産テックコンテンツなど

・ライフスタイルテック
マッチングアプリ、D2C、Eコマース、サスティナブル商品、エシカル消費、デリバリーサービス、配達サービス、GoToトラベル、Gotoイート、キャンペーン、ポイント

・モビリティ
maas、配車サービス、デリバリーサービス、カーシェアリング、カーリース、シェアパーキングなど



<広告メニュー>
・リリース記事広告
・ビジュアル記事広告
・動画広告
・特集コンテンツ
・インフルエンサー活用
・撮影(取材)

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資料更新日:2021/01/07

【livedoor NEWSについて】
月間約6億PV(PC、スマートフォン、タブレット)のニュースポータルサイト。
SNSでも500万以上のフォロワーを有し、インターネットを中心に情報を得る20~40代に支持されています。
国内トップクラスの情報発信プラットフォームを形成しております。

【公式アカウントフォロワー】
■LINE 約678万人
■Twitter 約122万人
■Facebook 約48万人

【ユーザー層・ターゲット】
男女比5:5、20~40代を中心とした情報感度の高いユーザーにリーチします。

【広告について】
 月間約6億PVをもつlivedoorニュースで、ニュースや特集記事として、
 商品・サービスの紹介を行います。
 訴求内容や目的に応じて、livedoorニュースの読者に
 認知・理解を取っていくための最適な内容をご提案いたします。

【コンテンツキーワード】
最新情報/新商品/新発売/新サービス/スマートフォン/アプリ/エンタメ/動画/Twitter/SNS/スポーツ/タイアップ/記事広告/主婦/健康食品/美容/旅行/グルメ/ショッピング/アニメ/ゲーム/声優/IT/ガジェット/芸能/バズ/トレンド/セール/ビジネス/学生/主婦/OL

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資料更新日:2020/09/15

かつて50代は「シニア層」と捉えられていましたが……その考えはもう古い!
現在のアラフィフ女性は、エイジングをポジティブにとらえ、
アクティブ&しなやかに生活を楽しむ代表世代とも言えます。
そんな女性たちの自分らしい生き方を応援するインターネットサイトが『ハルメクWEB』。
暮らし・美と健康・カルチャーなど、全女性誌No.1部数『ハルメク』と連動したコンテンツを毎日お届けします。

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資料更新日:2020/06/29

【withコロナの時代に向けて】
日辰広告はそんなアフターコロナ、ウィズコロナという変化の時代に際し、「マーケティング」の力で皆さん社会のお役に立ちたいと考えています。

マーケティングというと、広告やPR、宣伝といったイメージを持たれる方が多いかと思いますが、経営学者ピーター・ドラッカーは「マーケティングの理想は、販売を不要にするものである。」と述べています。

つまり商品・サービスの「売れる仕組み」をつくることが、マーケティングの本質なのです。

もともと日辰広告は、単なるインターネット広告の配信・運用だけではなく、事業・サービスのコンサルティングの領域を強みとしてきました。

だからこそ、Google Analyticsなどによるデータ分析をもとに、ECサイトなどのページ改修や会員システムのご提案を積極的に行ってきた経緯があります。

こんな時代だからこそ、商品・サービスの変化に取り組む会社や、ともすれば事業の転換に迫られる経営者の方も多くおられるかと思います。

その変化・転換の時にこそ、われわれ日辰広告はこれまで培ったデータ解析や広告シミュレーションという強みで、皆さまのお役に立ちたいと考えています。

これまでも、これからも、地に足の立ったマーケティングを皆さまと共に。

日辰広告は、変化の時代に際してマーケティングのチカラで社会に貢献してまいりたいと考えています。

【サービス概要】
日辰広告は、Web広告は手段の一つに過ぎないと捉えており、Web広告運用に限らず、
アクセス解析やSEOなど様々な手段で、貴社の利益に貢献したいと考えています。

■取り扱い媒体一覧
・リスティング広告(Google、Yahoo)
・ディスプレイ広告(Google、Yahoo)
・ショッピング広告(Google、Criteo)
・SNS広告(Instagram、Facebook、Twitter、LINE、LinkedIn)
・ネイティブ広告(Outbrain、logly、logicad、PopIn)

■ご提供サービス一覧
・Web広告運用代行
・BIツール導入
・アクセス解析
・タグマネジメント(Googleタグマネジャー、Yahooタグマネジャー)
・SEO対策
・SNSアカウント運用(Instagram、Twitter、Facebook、LINEのアカウント運用)

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資料更新日:2020/05/11

【アイモバイルについて】
アイモバイルは、インターネット広告事業を軸とし、国内最大級の規模を誇るアドネットワーク「i-mobile」をSP・PC向けに提供しております。

アプリ・WEBメディアに適した多彩な広告メニューで広告収益による売上向上をサポート致します。


■広告メニュー WEBサイト用
・バナー広告:多数のサイズをそろえており、UIに合わせた柔軟な設置が可能です。
・ネイティブ広告:記事等のサイト内コンテンツと親和性の高い広告です。
・アウトストリーム動画広告:コンテンツに馴染ませやすい動画広告です。

■広告メニュー アプリ用
・動画リワード広告:動画視聴ユーザーにインセンティブを付与することで収益UP+アプリのアクティブ率向上が見込めます。
・動画インタースティシャル広告:スキップありの動画広告で高いeCPMが見込めます。

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■Googleのプロダクトを活用した収益向上支援を行っております。

i-mobileはGoogleに公式認定されたメディアソリューションパートナーです。
「Google Ad Manager」「AdMob」「Google AdSense」などGoogleが提供するプロダクトを駆使し
長期的なメディア収益の向上をサポートしております。

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資料更新日:2021/02/25

日本マーケティングリサーチ機構のNo.1調査とは?

インターネットサイトや電車の広告などで、「第1位」「No.1」などの表示をご覧になった事はないでしょうか?
企業にとって自社商品の強みを「No.1」として打ち出すことは、自社商品をよりユーザーに理解してもらえる最も効率的な表現のはずです。
ですが、この「No.1」表示を根拠なしに表示してしまうと、不当景品類及び不当表示防止法の規定に基づき、関係省庁からの罰則対象となってしまいます。 弊社の「No.1調査」は、客観性や公平性の高いインターネットリサーチを行い、貴社の「No.1」を証明いたします。
それにより、各種媒体(リクルート系媒体、テレビCM、タウンページetc…)にて、自信をもって貴社がNo.1を謳っていただくためのサービスです。

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サービス詳細
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インターネットにてアンケート調査を行い一般の方々から選ばれた場合、
「お客様満足度No.1」「○○部門No.1」といったような広告表記を行えるようになります。

また、第1位を獲得していただいた際に成果とさせていただく、
【完全成果報酬型】のコンサルティングサービスでございます。

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導入のメリット
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・競合との圧倒的差別化が図れる
・企業や商品、サービスのブランディング向上
・サービスや商品の強みがしっかり伝わる
・CTR、CVR向上

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私たちが選ばれる理由
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・ネットリサーチ日本国内
トップクラスの実績
市場調査、実績調査、No.1調査など企業様の課題に応じた多種多様なソリューションを保有しております。

・調査手法が豊富
インターネットリサーチ、オフライン調査など、豊富な調査手法を保有しております。これにより企業様の課題をさまざまな側面から解決が可能となります。

・豊富な実績数
日本マーケティングリサーチ機構は豊富な実績数を保有しております。加えて、一部上場企業など規模感の大きな企業様の調査も担当しておりますので、多くのナレッジが溜まっております。

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資料更新日:2021/02/22

※競合・代理店ダウンロード不可※

バリューコマース アフィリエイトでは、成果報酬型広告で費用対効果が高いアフィリエイト広告を最大限に活用いただき、広告主さまの売上アップにつなげるために、以下3つのポイントを満たしたサービスを提供しています。

<バリューコマース アフィリエイトの特徴>

(1)広告掲載先となる、大手有名メディアが多数
大手法人運営の有名比較サイトから、多数の会員を保有する大手ポイントサイト、個人運営の口コミブログなど、 多種多様な質の高いアフィリエイトサイトで、75万超のメディアネットワークを構成しています。

大手有名メディア例:価格コム、Gendama、ハピタス、セゾンポイントモール など

(2)クリーンなメディアネットワークを保有
アフィリエイト(メディア)ネットワークは、メディア登録時にひとつひとつ、すべて目視による独自審査を行っており、審査を通過したサイトのみで構成されています。
悪意あるサイトや、違法性のある低品質なサイトは登録をお断りしています。また、メディア登録後もさまざまな不正対策を行い、ネットワーク品質を保持しています。

(3)大小・業界を問わず、多くの広告主導入実績あり
アパレルやコスメ、PC・家電などの物販系ECサイトから、旅行や金融、人材など会員獲得・予約系サイトまで、さまざまな広告主さまに導入いただき、新規獲得や売上アップなどの実績をあげています。

費用対効果が高いインターネット広告をお探しの方や、アフィリエイト広告出稿をご検討されている方は、ぜひ資料をご覧ください。

資料の「料金」ページでは、広告を出稿された際の費用について、概算でお見積もりいただける「見積もりシミュレーション」のご紹介もしています。

※競合・代理店ダウンロード不可※

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資料更新日:2021/02/22

※競合・代理店ダウンロード不可※

「これからアフィリエイト広告を始めよう」とお考えの企業担当者さま、必見!

インターネット広告の中でも「アフィリエイト広告」は、成果報酬型広告とも呼ばれ、費用対効果の高い広告手法の1つとして認識されています。しかしそれだけではなく、アプローチできるターゲット層が広い点も魅力の1つです。

本資料では、幅広いターゲット層にアプローチできるアフィリエイト広告の魅力と、その根拠となっているアフィリエイトサイト(メディア)の種類について紹介します。それぞれの特徴を理解したうえで、自社にマッチしたメディアを見つけ、アプローチの参考にしていただければ幸いです。

費用対効果が高いインターネット広告をお探しの方や、アフィリエイト広告出稿をご検討されている方は、ぜひ資料をご覧ください(競合・代理店ダウンロード不可)。

<この資料でわかること(抜粋)>
●アフィリエイト広告の魅力とは?
・多岐に渡るWeb広告「アフィリエイト広告」が得意なユーザーターゲット層
・アフィリエイト広告の仕組みとメリット・デメリット
●アフィリエイトで掲載できるメディア特徴別に6分類 理解することが成功へのカギ
・各メディアの特徴(ポイントサイト/検索・価格比較サイト/SEOサイト/コンテンツ系サイト ほか)
・狙いたいユーザー層に合ったメディアはどこか

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資料更新日:2021/02/22

【※競合他社調査での資料ダウンロードはご了承ください※】

●Googleマイビジネス運用サービス●

株式会社エフェクチュアルの提供するGoogleマップ経由の来店数UP支援サービスは、
WEBアクセス数・電話数を180%までUPさせた実績がございます。

【サービス詳細】

《 ①MEO対策の提供 》
GoogleMap上で自社店舗を上位表示させることを「MEO対策」といいます。
この施策によりユーザー閲覧数を増加させ、来店客数を大幅UPさせることができます。

《 ②Googleマイビジネス運用代行 》
Googleマイビジネスの設定や運用次第で、来店客数が大きく変化します。
基本設定~投稿機能の活用まで代行、及び最適な運用方法をコンサルティングさせて頂きます。

《 ③レビューコンサルティング 》
Googleマイビジネスにおけるネガティブレビューの増加は、来店率の低下に繋がります。
ネガティブレビューへの対応方法についてアドバイス致します。

《 ④on map eye 》
GoogleMap検索順位を監視できるツールにより、MEO対策の進捗をチェック可能です。

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資料更新日:2021/02/22

「費用対効果の高い広告出稿をしたい」「これからアフィリエイト広告を始めたい」とお考えのEC担当者さま、必見!

アフィリエイト広告は、第三者のWebサイトで自社の商品が紹介され、購入されたら初めて報酬(支払い)が発生するという「成果報酬型」の広告のため、広告費が売上と連動しており、高い費用対効果を生み出します。

本資料では、アフィリエイト広告の概要やメリット、直近トレンドや、SEO媒体・ポイントサイトだけに頼らないさまざまな施策、成功事例についてご紹介します。また、広告を出稿された際の費用について、概算でお見積もりいただける「見積もりシミュレーション」のご紹介もしています。

費用対効果が高いインターネット広告をお探しの方や、アフィリエイト広告出稿をご検討されている方は、ぜひ資料をご覧ください。

※競合・代理店ダウンロード不可

<この資料でわかること(抜粋)>
●バリューコマース アフィリエイトについて
・バリューコマース アフィリエイトの強み
・国内最大級かつ良質なメディアネットワーク/不正対策
・業界最大級、幅広いジャンルや企業規模での導入実績
●アフィリエイト直近トレンド
●SEO媒体に頼らないアフィリエイト施策
●成功事例紹介
●よくあるご質問

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資料更新日:2021/01/28

新型コロナの影響で、ホテルや観光施設の比較段階でのインターネット検索利用率は飛躍的に上昇し続けています。こうした状況を鑑みて、株式会社ソルフェリオーナ(所在地:東京都 代表取締役:菊地将)では、観光業を営む企業様向けに、ブランディング向上に繋がるGoogleクチコミ対策ノウハウを公開いたしました。
gotoトラベルキャンペーン開始以降、観光業界の多くの企業では一時の危機を超え、徐々に利用者数が回復してきている段階ですが、次に直面している壁は「人気の施設に予約が集中し、まったく予約のない施設が増加している」という状況です。
何故うちに来てくれないのか?
この原因は、意外とクチコミにあることが多いです。

ホテルや観光施設などを探す際、「最悪」「行かない方がいい」というクチコミが表示されていたら、皆様はどう思うでしょうか?

今回は、こうした皆様の悩みの種となっている「Googleクチコミ」に対して自社でもできる手法からネット上から消し去る削除対策まで5分程度で読み切れる簡単な資料形式でまとめました。
今すぐなんとかしたい皆様、必見です!

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資料更新日:2019/04/23

「価値のインターネット」に力強くコミット。

コインテレグラフジャパンは、世界最大級の仮想通貨・ブロックチェーンメディアであるCointelegraphの日本版です。

仮想通貨とブロックチェーン技術が切り開く「価値のインターネット」の最前線について発信。国内外のニュースをコミカルなイラストと共にお届け。動画やSNSなどコンテンツも豊富。

読者としてテクノロジー、資産運用に興味があるユーザーが多く、エンジニアの比率も高い。

ブロックチェーン企業全体でソーシャルメディアで世界で最も影響力がある企業に選出
rise Global Blockchain -100より

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コインテレグラフ ジャパン 媒体スペック
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[ユーザー属性]

♦︎性別
男性86%、女性14%

♦︎年齢
18-24:8%
25-34:35%
35-44:38%
45-54:12%
55-64:5%
65+:2%

♦︎ユーザーの興味関心 *関心度が高い順
1)テクノロジー、アプリ、スマートフォン
2)投資、資産運用
3)転職
4)音楽鑑賞
5)映画鑑賞


♦︎金融商品への投資
1)仮想通貨:90%
2)株:34%
3)為替(FX):28%
4)投資信託:21%
5)商品先物:7%


♦︎職種
オフィス・事務:21.6%
エンジニア:19.6%
広報・マーケティング:12.4%


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広告メニュー
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・PMP*日本版に関してはパッケージの作成を都度行なっていますので、お問い合わせください
・仮想通貨ネットワーク配信
・インパクトバナー配信(970x250など)
・スタンダードバナー配信(300x250、728x90など)
・ブランデッドコンテンツ(記事広告)
・ネイティブアド
・仮想通貨インフルエンサーマーケティング

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コンテンツKW
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仮想通貨,暗号通貨ブロックチェーン,仮想通貨取引所,金融,株式,株,為替,FX,証券会社,Dappsアプリ,Dappsゲーム,,仮想通貨 アプリ,アプリ

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資料更新日:2021/02/22

【媒体概要・コンテンツ】
不動産投資家、賃貸住宅オーナーに向けて、賃貸経営に関するお役立ち情報を提供する会員向けフリーメディアです。
「不動産投資」「賃貸経営」に関するテクニカルな情報提供だけに依存せず、それを運用する「人」にフォーカスしたメディアです。

【配布エリア・配布方法】
全国の会員(約12,000人)に直接送付しております。

【読者層・ターゲット】
不動産投資家、賃貸住宅オーナー(富裕層)にリーチします。

【広告形態、その他、媒体の特徴】
タブロイド判・オールカラーの紙面に広告掲載が可能。
※A4チラシの同梱も可能です。
※1社買い切り企画もございます。

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資料更新日:2021/01/28

新型コロナウイルスの影響やインターネット社会の発達により、就職活動時の企業情報のインターネットを用いた検索利用率は飛躍的に上昇し続けています。こうした状況を鑑みて、株式会社ソルフェリオーナ(所在地:東京都 代表取締役:菊地将)では、人材紹介会社向けのブランディング向上に繋がる「Googleマイビジネス対策手法ガイド」を公開いたしました。
コロナ禍で求職者の数が上昇している中、人材紹介会社の皆様は登録者数を伸ばし続けられていますか?

「大手が安心」という考えが根強く依然大手紹介会社に人気が集中している中、求人内容だけでの差別化が難しい時代となっています。
そこでキーになるのが実際に利用した求職者の評判。
登録前に悪評を見て離脱してしまう求職者を取り込むならポイントはココです。

潜在顧客が多く存在する今の段階から始める、他社との差別化を図り差をつけるカギとなる「Googleマイビジネス対策手法ガイド」を公開しました。

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資料更新日:2021/01/18

◆直販のみとなっているため代理店、調査会社の方のDLはご遠慮ください◆
◆代理店向けのご紹介がありますので、直接弊社までお問合せください◆

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・成果報酬!
・最短2週間!
・利用期間無期限!
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特徴をダイレクトに伝える「No.1!」のキャッチフレーズ
No1リサーチ、No1調査についてのご提案です。

様々な広告やホームページなどで「No.1」という表記を目にすることがあるかと思います。
「No.1」「第1位」というキャッチフレーズは、貴社のブランドやサービス・商品の特徴を効果的に伝えることへの貢献を期待できます。

ですが、「自社調べ」や調査専門会社ではない名義での調査結果なども含まれており、
全ての「No.1」を信頼できるとは言えないという実態もあります。

根拠が無い場合や曖昧な場合など、不当景品類及び不当表示防止法などの規定に基づいて、関係省庁からの罰則対象となることもあるようです。

弊社では、今まで培った「企業やサービスの検証・診断力」を用いて、
貴社のブランド・商品・サービスで「No.1」と言えるポイントを確認・検証することが可能です。
インターネットリサーチの仕組みを用いて第三者機関の調査会社として検証を致します。

検証後には、貴社の広告やホームページで「No.1」の表記をご利用いただけます。

東証1部上場企業(株式会社クロス・マーケティンググループ)100%子会社で、
10年以上の企業・サービス力の診断事業を行っているショッパーズアイで、信頼できる調査エビデンスを取得していただけます。

貴社でもインパクトが強い「No.1」のキャッチフレーズを取得されてはいかがでしょうか。

【調査方法】
インターネットリサーチ

No.1検証コンサルタントが取得キャッチフレーズのご提案や、
データ分析まで一貫してご提供致します。

1位取得が出来ない場合には費用は発生いたしません。

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資料更新日:2020/12/22

HIT-DSPは、日本有数の巨大屋外デジタルサイネージメディアでの広告放映が、カンタンかつ低予算で実施できるオンラインDOOHプラットフォームです。
広告主様や広告代理店様は、1日単位・1週間単位の広告放映申込みや広告素材入稿を全てインターネット上で行うことができ、必要な予算はなんと驚きの1日50,000円から。
通常月曜日スタートとなる屋外ビジョン放映ですが、全曜日スタート可能です。

"屋外広告のリーディングカンパニー" ヒットがご提案するDX時代の新常識、それが「HIT-DSP」です。


●HIT-DSPの4つのポイント

ポイント① 超優良屋外メディアをお気軽に
ヒットの屋外ビジョンは、説明いらずの好立地と看板面のインパクトに自信あり。
HIT-DSPならば、誰でも知っているおなじみの屋外メディアに、気軽に1日から広告掲出ができます。

ポイント② 準備から放映までオンラインで完結
HIT-DSPはアカウント開設~広告枠の発注~広告素材の入稿・審査~実際の放映まで、すべてオンラインで完結。
わずらわしいやりとりを省略して、シンプルに広告放映だけしたい方にピッタリ。

ポイント③ オフラインでも高いターゲティング性能
HIT-DSPの4メディアはいずれも来訪者の属性に際立った特徴があり、優れたターゲティング性を誇る広告メディアです。
広告の受け手のボリューム面でも選び抜かれたロケーションに位置しており、効果的・効率的な広告活動が可能。

ポイント④ 最低出稿金額10万円以下
HIT-DSPでなら、日本最大級の広告デジタルサイネージでの広告放映が1日10万円以下で可能。
新御堂筋での4面放映は、衝撃のわずか1日5万円から。首都高速での12面放映は、1面あたり1日1万円を切る料金設定でご提供。

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資料更新日:2020/12/15

【なぜAdjustがアプリ効果計測に必要なのか】

アプリの効果計測に「なぜAdjustが必要なのか?」この資料を通してご理解いただけます。

昨今、多くの企業がウェブからアプリへシフトしておりますが、その計測はウェブに比べ複雑で、ユーザージャーニーは多岐に渡ります。

アプリを中心とした複雑なユーザージャーニーを細かく効果計測し、分析することは、アプリに関わる全てのご担当者様に重要です。

本資料ではAdjustの基本的な活用方法についてまとめておりますので、ぜひご一読ください!


【こんな人におすすめ】

・アプリ運営企業
・新規アプリ開発予定企業
・マーケティング担当者
・データ・アナリティクス担当者

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資料更新日:2020/10/27

(1)ツギノジダイの特徴
朝日新聞社が運営する中小企業向けWEBメディアです。
◇ユーザーは中小企業経営者や後継者です。
◇経営課題や事業承継を解決に導くコンテンツやイベント等を届けます。
◇中小企業にアプローチしたいと考えるクライアント課題も同時に解決します。

(2)ユーザー層
ニュースサイトへの外部配信、SNS、SEO、新聞をはじめとしたメディアでのPR施策等でサイトをグロースさせています。また会員機能やメールマガジン、フェイスブックコミュニティなどを通じてユーザーと継続的にコミュニケーションを取っています。ユーザーは若い経営者が多いです。
◇来訪ユーザーの半数が25〜44歳(Google analytics)
◇会員の25%が経営者もしくは後継者の意思決定権者です。(当社会員アンケート調べ)

(3)編集部が考える7つの経営課題やテーマ
経営者の悩みを類型化して、以下の7つの課題に対して、編集部はその解決策を模索します。
①人材(人事評価・育成、人材不足の解消、スキルアップ)
②生産性向上(業務改善、デジタルトランスフォーメーション、IT、RPA、リモートワーク 等)
③強い組織の作り方(マネジメント 等)
④商品開発・市場開拓(新商品、新規事業、営業改革、販路拡大、海外進出 等)
⑤財務(資金繰り、キャッシュフロー、補助金・助成金、融資・出資 等)
⑥事業承継(親族内承継、第三者承継 等)
⑦人間関係(コミュニケーション、古参経営者)

(4)クライアントや広告主様へのソリューション提供
中小企業サイト運営で培ってきた編集力でコンテンツマーケティングのソリューションを提供します。
◇貴社のメッセージや提供価値に理解を促進したり、共感を醸成する「スポンサー特集」
◇貴社の商品やサービスを紹介する「タイアップ広告」
◇貴社の見込み顧客を獲得する「ホワイトペーパー(資料集)」
◇貴社と共催で経営者にノウハウやTipsを伝える「ビジネスセミナー」や「シンポジウム」
中小企業経営者を支える商品やサービス(インターネットツール、人材支援、プロマッチング、コンサルティング等)の認知拡大・理解促進などにご利用いただいています。

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資料更新日:2020/10/07

販促やプロモーションの企画でお困りではございませんか?
今までにない企画やインパクトを残せるものを提供したいけどなかなか浮かばない…
写真を使った企画を何かやりたい…

そんな企画担当者や広告代理店様は必見です!

弊社では写真やinstagramを使った販促、プロモーション企画のご提供可能です。

『MONO-LINK  OEMギフト券』



今おすすめなのは、エンドユーザ様自身が撮った写真を使って、オリジナルのフォトノベルティをご提供するものです。
キャンペーン主催者様はフォトアイテムを作れるギフト券をエンドユーザ様にお渡しするだけ!と大変手離れがいいものになっております。
フォトブックやカレンダーなど、クライアント様仕様にカスタマイズが可能で、世界に一つだけのノベルティのご提供ができます。
エンドユーザ様の感動体験を演出することができ、会社イメージ向上や顧客満足度UP、リピーター率向上などの効果が得られること間違いなしです!

多種多様な機能もついており、顧客との再来店、再接点が取れる機能などもございます。
お店への再来店などが課題…のクライアント様など必見です。

ご不明点や導入したいなど、お気軽にお申し付けください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/10/07

今のノベルティにマンネリ化を感じていませんか?
最近人気が出始めている「写真」を使ったプロモーション施策をご提案します。

MONO-LINK(モノリンク)は、弊社独自のフォトアイテム連携システムで、
クライアント様や貴社専用の世界に一つだけの写真アイテムをご提供。

品質の良さはもちろん、柔軟性や手離れの良さから、
実際にご導入いただいたクライアント様からも大変ご好評いただいております。

OEM対応や再販利用など複数プランをご用意!
ブランディングはもちろん、顧客満足度アップやリピーター対策などの施策として
顧客ウケすること間違いなしの内容となっております。

春から夏にかけての企画や、今後のご提案・企画立案にもお役立ていただけますと幸いです!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/09/30

新型コロナウイルス感染拡大の影響により、外食業界は大きなダメージを受けています。
事前予約のキャンセルが相次いだり、夜の繁華街が閑散としたり、
大幅に来客数が減り、売上が前年比で大きく落ち込むお店も多く存在します。

「飲食店リサーチ」は、飲食店に対して調査・リサーチを行えるサービスです。

飲食店経営者・運営者に対してインターネットリサーチや定量調査(インタビュー)を行い、マーケティングデータを取得することができます。
商品企画、ニーズ調査、試作品の検証、テストマーケティング、自社ブランドの認知度調査、商品の改善、営業やプロモーションの戦略立案、営業資料へのデータ引用など、様々な用途でご活用していただいております。

<飲食店リサーチの特徴>
①様々な飲食店の中から調査対象を絞れる!
…多くの飲食店モニターを抱えているため、業態や決裁権の有無での絞り込みだけでなく、そのお店で提供しているメニューや使用している商品・サービスなど、様々な絞り込みが可能です。

②飲食店へのサービス提供の知見により調査をサポート!
…『飲食店.COM』では、飲食店に対し20以上のサービスを提供しており、飲食店に対するマーケティングの知見があります。その知見をもとに、調査手法や調査設計などについてもサポートさせていただきます。

③商品のプロモーションまで一気通貫で実施可能!
…約17.6万人の飲食店会員基盤を持つ『飲食店.COM』や、飲食店経営者向けWEBメディア『Foodist Media』におけるプロモーションの事例も多数ございます。新商品・新サービスの認知や顧客獲得までサポートすることも可能です。

外食業界の現状を把握し、今後の事業構築・戦略策定に活用したいとお考えの会社様は是非お役立てください。

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資料更新日:2020/04/28

趣味人倶楽部シニアコミュニティラボは、シニア世代の調査研究、及び、シニアのコミュニティと企業との共創ビジネスの推進を行う機関です。
株式会社オースタンスが運営し、元電通シニアプロジェクトの加藤航平を室長に、東京大学高齢社会総合研究機構の菅原特任講師、村山研究員と共同で調査研究を行っています。
会員34万人を抱える国内最大級のシニア専用コミュニティサービス「趣味人倶楽部」を活用した、下記の3つのサービスを提供しています。

■シニア調査
東京大学高齢社会総合研究機構と連携した質の高い調査と、そこから導かれるシニア世代のインサイトを提供します。

■シニアコミュニティのプロデュース
シニアの方々に向けた情報発信や、新たなコミュニティの立ち上げ、またシニアインフルエンサー等を活用した運用を承ります。

■シニアコミュニティとの共創によるビジネス開発
御社の希望に沿って、コミュニティメンバーへ声掛け。シニア世代と共同で、より消費者の欲求を反映した商品/サービス/事業を開発できます。

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資料更新日:2020/03/19

スポーツしている子どもを持つ親と
スポーツしていない子どもを持つ親ではどう違うの?
がわかるマーケティングデータです!!
1,649名の有効回答を得ました。

スポーツをする子どもを持つ家庭は、
1ヶ月の食費に7万円以上かかる割合が3.5倍以上!

スポーツをする子どもを持つ母親の
約9割が購入する食品の栄養素をチェック!

スポーツをする子どもを持つ母親は、
食品の栄養素の量を
チェックしている割合が約4倍!

スポーツをする子どもを持つ母親の
お弁当を作る頻度は、
週1回以上の割合が約2倍!

スポーツをする子どもを持つ母親の
85%が飲料に含まれる成分を気にしている

スポーツをする子どもを持つ母親の
8割が含まれる成分で飲料の購入を決めた経験を持つ

スポーツをする子どもを持つ母親が、
子どもにフルーツジュースを飲ませる頻度は、
週1回以上の割合が約2倍!

スポーツをする子どもを持つ母親の
洗濯で落ちない悩み第1位は「臭い(68%)」
子どもがスポーツをしていない母親の2倍以上!

スポーツをする子どもを持つ母親の
洗濯用洗剤の購入頻度は、
週1回以上の割合が3倍以上!

月間50万人が見る少年サッカーの保護者向けメディア「サカイク」を運営する株式会社イースリーと、670万人が利用する連絡網サービス「らくらく連絡網」を運営する株式会社イオレは、この度、共同でインターネットリサーチを実施。

普段スポーツをしている子どもを持つお母さんと、
スポーツをしていない子どもを持つお母さんで、
「食事」、「飲料」、「洗濯」に関して、
普段の行動、商品の選択においてどのような有意差が見られるか調査し、
1,649名の有効回答を得ました。

弊社は下記アプローチが可能です。
サカイク・ヤキュイク(少年サッカー・野球の親) 月間65万UU
30万サンプリング可能
小学生のママ6割のデータを保有するスポイクDMP

是非スポーツする小学生の親へのアプローチのご提案をさせて頂ければと思います。
よろしくお願いします。

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資料更新日:2021/02/25

S-fleageが行う、

デジタルシフト診断はサイトURLだけでサイトSEO状況や、内部構造、コンテンツ保有内容を診断し、サイト集客率、成約率拡大に必要な要素と改善策をご提案させていただきます。

マーケティング領域におけるデジタルシフトを1から支援します。

サイトをすでにお持ちの企業はもちろん、まだサイトをお持ちでない企業様もお申し込み可能です。

完全無料、URLだけで貴社サイトのデジタルシフトを一挙にサポート!

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資料更新日:2021/02/25

S-fleageが行う、

サイトリニューアル診断は、御社のサイトSEO状況や、内部構造、コンテンツ保有内容を診断し、サイト集客率、成約率拡大に必要なリニューアル改善策をご提案させていただきます。

一般的にサイトリニューアルといえば表層的変更であると理解されているが表層的変更には効果がないはご存知でしょうか?
構造的リニューアルこそ、集客率、成約率を高める上で重要なリニューアル要素になります。

サイトリニューアル診断では、インパクトの大きい、構造的リニューアル要素を重点的に分析します。

サイトでの集客、そして成約率を拡大しマーケティング領域のDX化を強化支援します。

サイトをすでにお持ちの企業はもちろん、まだサイトをお持ちでない企業様もお申し込み可能です。

完全無料、URLだけで貴社サイトの改善を一挙にサポート!

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資料更新日:2021/02/22

「費用対効果の高い広告出稿をしたい」「これからアフィリエイト広告を始めたい」とお考えのEC担当者さま、必見!

アフィリエイト広告は、第三者のWebサイトで自社の商品が紹介され、購入されたら初めて報酬(支払い)が発生するという「成果報酬型」の広告のため、広告費が売上と連動しており、高い費用対効果を生み出します。

本資料では、アフィリエイト広告を始めるにあたり、導入リスクを踏まえたASPの選定の仕方から活用のポイントまで、まとめて解説いたします。「費用対効果の高い広告出稿を検討したい」という方に、必見の内容となっています。

費用対効果が高いインターネット広告をお探しの方や、アフィリエイト広告出稿をご検討されている方は、ぜひ資料をご覧ください。
料金や、広告出稿にかかる費用の目安がわかる「かんたん見積シミュレーション」についてもご紹介しています。

※競合・代理店ダウンロード不可

<この資料でわかること(抜粋)>
●成果報酬型だから低リスクでスタート
・低コストではじめられるアフィリエイト
・業種や企業規模に関わらず活用できる広告手法
・いろいろあるアフィリエイトサービス 低リスクで成果を上げるためには?
●アフィリエイトサービスの選び方から成果を上げる活用ポイントまで
・成果を上げるためのASPの選び方と活用ポイント
●高品質なメディアネットワークを持つ『バリューコマース アフィリエイト』
・日本初のASP『バリューコマース アフィリエイト』の幅広い機能
・お客さまの声
・料金/広告出稿にかかる費用の目安がわかる「かんたん見積シミュレーション」

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資料更新日:2021/02/22

「費用対効果の高い広告出稿をしたい」「これからアフィリエイト広告を始めたい」とお考えのコスメ通販担当者さま、必見!

アフィリエイト広告は、第三者のWebサイトで自社の商品が紹介され、購入されたら初めて報酬(支払い)が発生するという「成果報酬型」の広告のため、広告費が売上と連動しており、高い費用対効果を生み出します。

本資料では、アフィリエイト広告の概要や始め方、成功事例(コスメ通販/健康食品)、料金などを解説します。「料金」ページでは、広告を出稿された際の費用について、概算でお見積もりいただける「見積もりシミュレーション」のご紹介もしています。

費用対効果が高いインターネット広告をお探しの方や、アフィリエイト広告出稿をご検討されている方は、ぜひ資料をご覧ください。

※競合・代理店ダウンロード不可

<この資料でわかること(抜粋)>
●アフィリエイト広告とは
・優れた費用対効果を発揮する「成果報酬型広告」
・アフィリエイト広告のメリット
・アフィリエイト広告にかかる費用
●バリューコマース アフィリエイトについて
・バリューコマース アフィリエイトの強み
・国内最大級かつ良質なメディアネットワーク/不正対策
・業界最大級、幅広いジャンルや企業規模での導入実績
●成功事例紹介
●よくあるご質問

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資料更新日:2021/02/22

「費用対効果の高い広告出稿をしたい」「これからアフィリエイト広告を始めたい」とお考えのEC担当者さま、必見!

アフィリエイト広告は、第三者のWebサイトで自社の商品が紹介され、購入されたら初めて報酬(支払い)が発生するという「成果報酬型」の広告のため、広告費が売上と連動しており、高い費用対効果を生み出します。

本資料では、アフィリエイト広告の概要や始め方、成功事例、料金などを解説します。「料金」ページでは、広告を出稿された際の費用について、概算でお見積もりいただける「見積もりシミュレーション」のご紹介もしています。

費用対効果が高いインターネット広告をお探しの方や、アフィリエイト広告出稿をご検討されている方は、ぜひ資料をご覧ください。

※競合・代理店ダウンロード不可

<この資料でわかること(抜粋)>
●アフィリエイト広告とは
・優れた費用対効果を発揮する「成果報酬型広告」
・アフィリエイト広告のメリット
・アフィリエイト広告にかかる費用
●バリューコマース アフィリエイトについて
・バリューコマース アフィリエイトの強み
・国内最大級かつ良質なメディアネットワーク/不正対策
・業界最大級、幅広いジャンルや企業規模での導入実績
●成功事例紹介
●よくあるご質問

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資料更新日:2021/02/04

【中小企業の集客は、リスティング広告で!】
日本のインターネット広告費は年々成長しておりますが、なかでも中小企業の集客に最もオススメなのが「リスティング広告」です。
「やってみたいけど、リスティング広告の知識がないから運用代行を依頼したい。けれど、代理店選定で失敗したくない・・・」そんな気持ちで、なかなか前に踏み出せない方に向けた解説資料です。

株式会社カルテットコミュニケーションズは、リスティング広告の運用代行を中心に行うWeb集客の専門家です。非常に多くの企業様を支援してきた過程で、特に代理店乗り換えを検討中のお客様から「代理店選定の基準がわからない」というお話を耳にしました。本資料は、そういった方に向けて「ホンネで」プロの視点からポイント解説しております!

・代理店に運用を依頼しているが、求める成果が出ない
・依頼中の代理店担当者とコミュニケーションがうまく取れず、対応スピードが遅い
・リスティング広告に興味はあるが、どんな会社に依頼したらいいのか分からない

こういった「あるある」な悩みを抱えないためには、何をもって信頼できるか?という基準を設けることが重要です。リスティング広告の代理店をお探しの方は、是非ダウンロードしてご活用下さい。


【検索用キーワード】
Webマーケティング/Web広告/Web集客/リスティング広告/SNS広告/Facebook(フェイスブック)広告/Instagram(インスタグラム)広告/Twitter(ツイッター)広告/LINE(ライン)広告/SmartNews(スマニュー)広告/運用型広告

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資料更新日:2021/02/02

インターネット時代が到来して四半世紀。そのネットを使用したプレゼント懸賞キャンペーンで今も行われている、参加性も透明性もない「厳正な(?)抽選」というハガキ時代の手法は、そろそろ見直しても良いのではないでしょうか。たとえば日常生活同様に公正な「じゃんけん」で当選者を決めるのなら、オンラインでトーナメント戦を行えば可能ですが、これには勝ち残った応募者を長期間拘束し、抽選時間が膨大にかかってしまうという課題があり、定着することはありませんでした(例:2012年実施 WONDA×AKB48 日本全国じゃんけん大会)。ドリームゲーム®(商標登録第4530320号)は、この課題を解決した特許技術(特許第5219012号)による、新時代のプレゼントキャンペーン企画です。

具体的には、今までのネット懸賞ゲームは、その場で結果の出る一人用くじ(インスタントウィン)ばかりでしたが、ドリームゲーム®は、多数の応募者の中から当選者を選ぶ一般的な懸賞にゲーム性(面白さ)を付加し、同時に抽選過程を可視化することで 「メルマガ購読をチェックしなくても当たるのか」 といった抽選に対するさまざまな不信感を払拭して、懸賞マニア以外の応募者の増大を図ります。

さらに、男子女子を問わず、10代、20代からシニアまで、老若男女誰もが全員同じトーナメントゲームで競い合い、国じゅうが1つになる、かつてない大規模なオンラインイベントの開催も夢ではなく、実現すれば、それは新しいマス広告の誕生となります(なおインターネットによるマス広告とは、ユニクロが挑んだ「あらゆる世代に向けたベーシック衣料品」というマス市場のように、あまりにも巨大で当たり前なために、未だに誰もが見逃している盲点なのです)。

なお、このオンラインプロモーションの実施に当たっては、「(会社名・ブランド名等の冠)ドリームゲーム」というインパクトのあるキャンペーンタイトルも使用できます。2021年のWEBキャンペーンに、ドリームゲーム®を是非ご検討下さい。

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資料更新日:2021/02/02

info'z DSPは既存のDSP業界では常識と考えられていたことに挑戦するDSPです。
中間コストの削減によって圧倒的に低単価で見込ユーザーの送客が可能なだけでなく、広告が配信されるドメインごとに細かく配信調整を行うことができます。

ブランドセーフティを意識するクライアント様にもおすすめです。
ぜひこの機会にinfo'z DSPの資料を御覧ください。

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資料更新日:2021/02/01

ベトナム向け広告展開にお悩みの方、必見!
これまで100社以上のベトナム向けデジタルマーケティング支援の実績があるTalentyが、お客様のベトナム向け広告をサポートします。

▼サービスラインナップ
「目的」や「課題」を元に最適なプランをご提案いたします。
・Google広告運用代行
・Facebook広告運用支援
・Facebookページ運用代行
・YouTube広告運用代行
・ランディングページ制作
・動画制作(実写&アニメ)
・ライバルターゲティング広告

▼対象業種
・BtoB全般
・BtoC全般

▼過去実績
飲食店: 新規来店数増加・リピート増加
不動産: 問い合わせ増加
サービス業(美容): 来店予約数増加
旅行サイト: 問い合わせ増加
ホテル: WEB予約数増加
健康食品: オンライン購入数増加
自動車保険: リード獲得
健康保険: リード獲得
旅行保険: リード獲得
下着販売: 来店数増加
オンラインバンク: 口座開設数増加
採用サイト: 登録者数増加
スポーツ塾: 体験入塾者数増加
歯科医: 問い合わせ増加
整形外科医: 問い合わせ増加
自転車販売: 来店数増加
人材紹介会社: 求職者登録数増加、求人企業問い合わせ増加
オンライン教育: 登録者数増加
航空会社: オンライン予約増加
化粧品通販: オンライン購入増加
製造業: 問い合わせ増加
製造業データベース: 資料請求数増加
SIMの販売: 購入数増加
配車アプリ: アプリインストール増加
文化交流イベント: エンゲージメント増加
ITソフトウェア: リード獲得
チャットツール: 問い合わせ増加
テレビ番組: エンゲージメント増加
スーパーマーケット: 来店数増加、エンゲージメント増加
モール: 来店数増加、エンゲージメント増加

▼予算感
・10万円~

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資料更新日:2021/01/29

株式会社ソルフェリオーナ(所在地:東京都 代表取締役:菊地将)では、風評被害対策において業界唯一の再発防止オプションを導入しています。今回は不動産投資会社の企業様向けにさらに手厚いサービスにアップデートして完全オリジナルの対策メニューをまとめました。インターネット検索で情報収集が主流となる今、最低限の費用で対策をし、営業成績をさらに伸ばしたい不動産投資会社の皆様、必見です。
クチコミを消しても消してもまた書かれて困っていませんか?何年も何年も対策費用を払い続けて経費の無駄遣いをしていませんか?以前は対策してたけど費用がかさむばかりで本当に意味があるのか、、?

最低限の費用にとどめたいとお考えの企業様!
こうしたお悩みを解決するべく、弊社の再発防止オプションというサービスについての資料を公開しました。どういうサービス内容なのか?他社との違いは何か?どうして費用を抑えることができるのか?このサービスの概要や利点、皆様が感じるであろう疑問点や最短経路でクチコミ被害から解放されるためのノウハウまでシンプルにまとめました。

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資料更新日:2021/01/29

「みんなのきょうの料理」は、NHK「きょうの料理」と「きょうの料理ビギナーズ」のレシピを閲覧・検索できるWEBサイトです。

〈メインユーザー〉
45歳~60歳の毎日家族のために料理をする女性。

〈コンセプト〉
「日本の食卓を豊かに」。
NHK放送番組に出演のプロの料理家・シェフが考案した「安心」「おいしい」「健康」な家庭料理を届けます。

〈提供商品〉
○WEB記事タイアップ
 番組出演の人気講師が貴社商品を活用したレシピを考案します。
○WEB記事タイアップ+イベント
 人気講師の起用した料理デモンストレーションで、貴社商品のPRが可能です。
○レシピコンテスト
 貴社商品を活用したレシピを公募します。人気講師を審査員に迎え、グランプリを決めます。
○NHKテキスト「きょうの料理」とのコラボ企画
 WEBサイト+NHKテキスト(紙面)により、貴社商品の多角的なPRが可能です。
○Instagram(2020年12月時点、フォロワー12.8万人)、会員メルマガでのPR
 WEBサイト、イベントと連動させて発信が可能です。
○オンラインイベント(インスタライブ)
 インスタグラムアカウントで料理家を起用したオンラインラインイベントを実施できます。
○インターネット広告
 純広告、バナー広告の掲載が可能です。

広告メニューはご予算や企画内容に合わせて柔軟に対応致しますので、
まずは、お気軽にご相談くださいませ。


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資料更新日:2021/01/29

新型コロナの影響で、店舗探しの比較段階でのインターネット検索利用率は飛躍的に上昇し続けています。こうした状況を鑑みて、株式会社ソルフェリオーナ(所在地:東京都 代表取締役:菊地将)では、店舗型ビジネスを営む企業様向けに、ブランディング向上に繋がるGoogleクチコミ対策ノウハウを公開いたしました。
飲食店やアパレルショップなどを探す際、ほとんどの方がインターネット検索を利用しています。
そこで表示される検索画面に「最悪」「行かない方がいい」というクチコミが表示されていたら、皆様はどう思うでしょうか?

今回は、店舗を持つ多くの皆様の悩みの種となっている「Googleクチコミ」に対してどのように対処すれば評判が上がっていくのかを5分程度で読み切れる簡単な資料形式でまとめました。
今すぐなんとかしたい皆様、必見です!

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資料更新日:2021/01/28

新型コロナウイルスの影響やインターネット社会の発達により、専門学校選びでのインターネットを用いた検索利用率は飛躍的に上昇し続けています。こうした状況を鑑みて、株式会社ソルフェリオーナ(所在地:東京都 代表取締役:菊地将)では、専門学校を始めとする学校法人様向けのブランディング向上に繋がる「専門学校クチコミサイト」の対策マニュアルを公開いたしました。
全ての専門学校、学校法人の皆様、新規の志願者数は伸び続けていますか?
コロナ禍でも志願者数を伸ばし続けてる専門と自社の違いをしっかり把握できていますか?

コロナの影響でネットの活用がこれまで以上に進んでいる昨今では、専門学校選びのフローも変容していることに皆様はお気づきでしょうか。
これまでは資料請求を行って各学校を比較し、実際に説明会などに足を運んでその雰囲気や立地を体感して決定していくという流れでしたが、最近では事前にネットからよく情報収集を行い、ある程度比較して選択肢を絞った段階で資料を請求するという流れが一般化しています。

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資料更新日:2021/01/28

新型コロナウイルスの影響やインターネット社会の発達により、企業情報のインターネットを用いた検索利用率は飛躍的に上昇し続けています。こうした状況を鑑みて、株式会社ソルフェリオーナ(所在地:東京都 代表取締役:菊地将)では、人材派遣企業向けのブランディング向上に繋がる「比較・ランキングサイト」対策ファイルを公開いたしました。
全ての人材派遣会社の皆様、新規の登録者数は伸び続けていますか?
コロナ禍でも登録者数を伸ばし続けてる企業と自社の違いをしっかり把握できていますか?

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資料更新日:2021/01/28

新型コロナウイルスの影響やインターネット社会の発達により、企業情報のインターネットを用いた検索利用率は飛躍的に上昇し続けています。こうした状況を鑑みて、株式会社ソルフェリオーナ(所在地:東京都 代表取締役:菊地将)では、人材派遣企業向けのブランディング向上に繋がるen Lighthouseクチコミ対策ノウハウを公開いたしました。
全ての人材派遣会社の皆様、新規の登録者数は伸び続けていますか?
コロナ禍でも登録者数を伸ばし続けてる企業になるためのノウハウ知りたくありませんか?

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資料更新日:2021/01/28

新型コロナの影響は止まるところを知らず、企業情報の比較段階でのインターネット検索利用率は飛躍的に上昇し続けています。こうした状況を鑑みて、株式会社ソルフェリオーナ(所在地:東京都 代表取締役:菊地将)では、人材派遣企業向けのブランディング向上に繋がるGoogleクチコミ対策ノウハウを公開いたしました。
全ての人材派遣会社の皆様、新規の登録者数は伸び続けていますか?
コロナ禍でも登録者数を飛躍的に伸ばし続けている企業と自社の違いを理解できていますか?

コロナ禍での失業をきっかけに新たに職を求めている方は非常に多く、人材業界はコロナの煽りを受けつつもこれからさらに規模の拡大が見込まれます。
そこで大切なのは「機会損失を防ぐ」こと。

”登録者数を増やす”ことに注力する企業様は多くいらっしゃいますが、”本来確保できていたはずの登録者数”に目を向けていますか?
潜在顧客が多く存在する今の段階から始める、登録者数を増やして他社に圧倒的な差をつけるカギとなるGoogleクチコミの対策マニュアルを公開しました。

>>資料の詳細を見る

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ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

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