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                資料更新日:2025/10/29 
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                                         ●業界初!完全成果報酬プランもある、AIとSMSリマインドメッセージ配信によるコンバージョン改善サービスになります。 
 
広告効果を支援するSMS×AIリマインダー配信サービス『Smart SMS』概要 
『Smart SMS』はSMSおよびAIチャットボットを組み合わせ、広告効果を最大化する次世代マーケティングサービスです。 
 
●提供する主な価値 
 
オフライン・オンライン広告の効果を一元的に測定し、ユーザー体験をシームレスに統合 
AIチャットボットによるリアルタイムな顧客対応と課題解決 
顧客データ(電話番号ベース)を活用した正確な効果測定・ROI分析 
ITP・クッキー規制下でも正確な計測を実現 
QRコード・NFCを活用し、実店舗とデジタルを融合したユーザー接点を創出 
 
●主な機能 
マルチトリガー型SMS起動 
QRコード・NFCタッチ・オンライン広告クリックを通じたSMS送信 
AIコンシェルジュ搭載したスワイプLP 
顧客の質問に即時対応、課題解決支援 
リマインダーメッセージ配信 
特定日時やユーザー属性・行動に基づき自動送信 
高度な分析ダッシュボード 
広告効果・コンバージョン・ROIを詳細分析 
 
●導入メリット(ユーザー) 
広告内容に関する情報への迅速アクセス 
個別ニーズに合ったパーソナライズ情報 
24時間対応の即時レスポンス 
 
 
●競合との差別化 
SMS・LINEのハイブリッド配信対応 
マルチトリガーSMS連携とAIチャットを統合 
1st Partyデータを活用した正確な長期効果測定 
AIによる完全自動化された顧客対応・データ分析 
 
●提供プラン 
成果報酬プラン(個別見積) 
 
●導入フロー 
約2週間で展開可能(初期コンサルティング〜効果測定まで) 
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												- 【セールス資料】広告効果をアシストするSMS✖︎AIによるリマインダー配信サービス|SmartSMS_20251031.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/02 
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                                         ★☆★BtoBリード獲得・認知拡大は「HRプロ」にお任せください!★☆★ 
 
人事・経営層が集うWebメディアHRプロでは、会員メルマガ、メールDM、セミナー動画、コンテンツ制作などの提供を通じて、貴社のビジネス成長を強力にサポート。 
日本の優良企業で活躍する人事責任者・経営層10万人以上の方々がHRプロに会員登録しています。 
 
貴社の「見込み顧客創出」「売上拡大」「販売促進」「認知向上」を目的とした広告出稿で、以下のご支援が可能です。 
 
●質の高いリード獲得(リードジェネレーション) 
●効率的なセミナー集客 
●ブランド認知度の大幅な向上 
 
実際にHRプロへご出稿いただいた企業様からは、 
「有効リード数が多い」「キーパーソンに直接アクセスできる」「費用対効果が高い」 
といった喜びの声を多数いただいています。 
 
<主要領域> 
●採用:新卒/中途… 
●人材育成:研修/教育/eラーニング… 
●労務:勤怠管理/人事管理/テレワーク… 
●HRテック:採用ツール/タレントマネジメント/メンタルヘルス… 
  
 
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<会員(2025年6月30日時点)> 
●WEB会員:103,823人/41,482社 
約50%が従業員500名以上、約30%が上場企業-【大手から中堅中小まで幅広くアプローチが可能!】 
会員の約25%が部長以上、約50%が課長以上-【意思決定キーパーソンにアクセス可能!】 
 
<様々な施策・オプションをご用意!> 
 
①「大量リード獲得」から「スモールスタート」までニーズに応じたご掲載プラン 
 ⇒ 【3つのご掲載プラン+ご掲載期間、計6パターンのプラン】 
 
②メール広告・DM 
 ⇒ 【6行広告/1社単独メール】 
 
③短期間で100件以上のリード獲得を 
 ⇒ 【アンケート調査】  
 
④自社サービスのブランディング・認知度向上 
 ⇒ 【共済セミナー/コンテンツ制作 HR EDiT/セミナー動画掲載(視聴分析・比較)/バナー広告】 
 
 
上記以外のオプション施策もご用意がございます。 
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																		- 20250902_HRpro2025.07-09_ver0.2-no-price.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                資料更新日:2025/10/17 
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                                         富裕層をどのようにターゲティングするのか?その方法を具体的に、業界別に例示して解説します。 
精度の高い人流データ分析と、リサーチを両方実施可能なジオテクノロジーズならではのマーケティング施策のご紹介です。 
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												- 【旅行・レジャー】富裕層向けマーケティング.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                資料更新日:2025/10/08 
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                                         通常のご予算で最大3倍の効果も!「X(旧Twitter)複合キャンペーン」クリスマス参加企業募集中 
 
本企画は、X(旧Twitter)上で複数企業が一体となって展開する、インスタントウィン型の合同キャンペーンです。 
参加者はフォロー&リポストでキャンペーンに参加でき、その場で抽選結果が分かるため、拡散性が高く、応募数やフォロワー増加数の大幅な向上が期待できます。 
 
また、各社の抽選結果ページに、キャンペーン一覧をまとめた特設サイトのリンクを配置することで、参加者が他社のキャンペーンにも連続参加する“ループ構造”を実現。 
この設計により、インプレッション数・フォロワー増加・エンゲージメントが、単独キャンペーンの2〜3倍以上に伸長した実績があります。 
 
さらに今回のクリスマス企画では、月間1億PV超を誇る大型メディア「駅探.com」からの誘導枠も活用し、キャンペーン全体のアクセスと応募を大幅に後押しします。 
2025年春に実施した同様の企画では、全体で178万人が参加し、総インプレッション数は1,495万impを記録。 
また、1社あたりでも平均で約75万imp・約6,500人のフォロワー増・約89,000件の応募を獲得しており、 
最大では176万imp・18,000人超のフォロワー増・22万件超の応募を記録するなど、参加企業様ごとの成果も非常に高水準となりました。 
 
費用は1社あたり15万円(税別)〜と参加しやすい価格帯ながら、当落ページ制作・自動投稿・抽選条件設定・クーポン設計・効果レポートなど、SNSキャンペーン運用に必要な機能がすべて揃っており、初めての方でも安心してご参加いただけます。 
さらに、店舗送客を促す“消し込みクーポン”や、アンケート・動画施策、特設サイト内広告枠などのオプションも充実しており、目的に応じた柔軟なプロモーション展開が可能です。 
 
「低コストでフォロワーが1万人以上増加した」「来店促進型のキャンペーンで想像以上の反響が得られた」など、参加企業様からは高い評価と再参加の声を多数いただいています。 
 
認知拡大・話題化・SNSでの継続的なファン獲得を、効果的かつ手軽に実現したい企業様に最適な、クリスマス限定キャンペーンです。 
 
詳細は、こちらの資料にまとめておりますので、ぜひ一度ご確認いただけますと幸いです。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- Atatter_クリスマスX複合キャンペーン資料.pdf
 
																		- Atatter資料.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                資料更新日:2025/09/29 
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                                         「自社の金融サービスをもっと広めたいが、どうすれば…」 
「業界特有の信頼性を担保しつつ、効果的な広告を出したい」 
金融業界の広告ご担当者様なら、一度はこのような課題に直面したことがあるのではないでしょうか。 
 
金融商品は顧客の大切な資産に直結するため、広告には極めて高い信頼性が求められます。 
また、専門用語が多く複雑な商品を分かりやすく伝えたり、厳しい広告規制の中で他社と差別化したりするのは、決して簡単なことではありません。 
 
本資料【アフィリエイト広告の教科書 金融編】は、そんなご担当者様の課題解決のヒントとなる一冊です。 
 
累計導入企業26,000社以上、登録メディア数350万サイト突破、 
日本最大級のアフィリエイトサービス(成果報酬型広告)であるA8.netのリアルなデータを基に、金融業界の最新トレンドを徹底解説します。 
 
カードローンや仮想通貨、ファクタリングといったといった商材別の成功事例も豊富に掲載。 
どのような施策で、どれほどの成果(月間最大1,000件の申込み獲得も!)に繋がったのかを具体的に知ることで、 
貴社のプロモーション戦略の解像度を格段に高めることができます。 
 
■主な内容 
・金融業界を取り巻く環境 
・金融業界におけるA8.netの取り組み 
・金融×アフィリエイト導入事例 
・A8.netのご紹介 
 
■こんな方におすすめ 
• 金融サービスのマーケティング・広告ご担当者様 
• 新規顧客獲得のための新しい打ち手を探している 
• 広告の費用対効果(CPA)を改善したい、コストを最適化したい 
• 専門性の高い商品を、ユーザー目線で分かりやすく訴求したいと考えている 
• ブランドイメージを守りながら、安全にアフィリエイト広告を運用したい 
 
金融業界で成果を出すための実践的な情報が満載の資料です。ぜひダウンロードしてご覧ください。 
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												- 業界特化型!アフィリエイト広告の教科書 金融編.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/13 
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                                         NISSINのSNSアカウント運用資料は、ECサイト販促、ウェビナー集客から不動産投資まで、 
多岐にわたるプロモーション分野での成功事例を通じて、効果的なコミュニケーション戦略を提供します。 
本資料は、以下の要素を中心に、InstagramなどSNSアカウント運用の戦略策定から実施方法までを詳しく解説します。 
 
また、アカウント運用のほかにも「インスタなどSNSで広告配信したいけど、効果が出るか分からない」という多くのお客様の声に対して、 
弊社はこれまでの広告運用ノウハウに基づき、クリエイティブ制作も含めたSNSアカウント運用~広告運用までワンストップでおこなうサービスを提供しています。 
 
これまでSNSアカウント運用やWEB広告運用で200社以上の実績があり、 
効率的でハイパフォーマンスな価値をご提供していくことで、 
他には無い価値をご提供いたします。 
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												- 【SNSアカウント運用初心者講座】効率的にフォロワーやエンゲージメントを向上する(2025).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/18 
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                                           割引内容メディアレーダーからのご連絡の方は特別プラン・パッケージをご準備しています。 
御社のニーズに合わせてカスタマイズいたします! 
ぜひ、お問い合わせください! 
                                本資料は、シニア女性をターゲットとしたヘルスケア製品や美容・化粧品のマーケティングご担当者様に向けて、60代・70代を中心としたシニア層に対する認知・資料請求等への効果的なアプローチをまとめた事例集です。 
シニア世代にとって健康や予防への関心が高まる一方で、その情報取得手段や行動様式は他世代とは異なるため、精度の高いリサーチとそれに基づく施策設計が不可欠です。 
 
本資料では、シニア世代の女性に向けた、ヘルスケア・美容商材のデジタル施策事例を一挙公開! 
国内最大級のシニアSNS「らくらくコミュニティ」の実利用者データや行動ログをもとに、どのような訴求・接点が有効かを、過去事例と調査データを交えて解説。 
スマートフォン所有率が急速に伸びたシニア層に対して、どのような接触設計が効果をもたらすか、デジタル×リアルのハイブリッド施策としての活用法を明らかにしています。 
 
特に、資料内では実際のアンケート・サンプリング調査や記事閲覧履歴などを通じた定量的なリサーチ成果を紹介しており、 
シニアの「認知→理解→行動変容」に必要な情報設計・接点数・態度変容のタイミング設計に至るまで、戦略的なプロセスが可視化されています。 
 
 
こんな方におすすめ: 
 
・高齢者女性向けの健康・美容・トイレタリー関連のマーケティング施策を担当している方 
・リサーチ結果をもとにエビデンスドリブンな施策設計を検討している方 
・プッシュ通知やアンケート等を用いたマーケティング施策を考えている方 
・デジタルと紙媒体を活用したクロスメディア戦略を模索している方 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- シニア女性向けヘルスケア・美容業界事例集_らくらくコミュニティ_シニアマーケティング_2025年版.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                資料更新日:2025/10/02 
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                                         弊社デジマールがご提供する「LINE広告運用代行サービス」は、国内で9,600万人以上の利用者を誇るLINEプラットフォームを最大限に活用し、貴社の広告効果を高めることを目的としたサービスです。 
 
私たちはまず、徹底したヒアリングと独自調査を行い、貴社の事業全体像を正確に把握します。その上で市場環境や競合状況を分析し、最適なターゲット設計と訴求ポイントを導き出します。これにより、無駄のない戦略的な広告運用を実現し、費用対効果を最大化いたします。 
 
また、弊社はLINE広告に限定せず、Google広告やYahoo!広告など他媒体も含めた統合的な運用をご提案可能です。チャネルごとの役割を整理し、予算配分や施策の組み合わせを最適化することで、クロスメディアによる成果創出をサポートいたします。特にLINE広告では、単なるランディングページへの誘導に留まらず、友だち登録を起点としたチャットボット施策やコンバージョン促進施策など、幅広いアプローチを設計できます。 
 
クリエイティブ制作においても、広告コンサルタントとデザインチームが密に連携。限られた広告枠の中でも最大限にメッセージを伝える表現を設計し、ターゲットに響く広告クリエイティブをご提供いたします。静止画・動画・カルーセルなど多様なフォーマットに対応可能で、ブランドイメージを損なわない高品質な制作を実現します。 
 
料金体系はシンプルで、原則として月額広告費用の20%を手数料としております(最低手数料あり)。制作物はオプションとしてご提供いたしますが、ご予算に応じた柔軟な対応も可能です。また、高額予算の場合にはテーブル方式でのご相談も承っております。 
 
さらに、弊社は透明性とスピードを重視しています。広告アカウントへのアクセスを開放し、運用状況や成果を常にご確認いただける体制を整えております。加えて、メディアとの強力なパートナーシップを活かし、迅速な広告出稿を実現。英語でのプレゼンやレポート対応も可能なため、グローバル企業様にも安心してご利用いただけます。 
 
デジマールの「LINE広告運用代行サービス」は、事業理解に基づく戦略設計 × 統合的な運用 × 高品質なクリエイティブ × 透明性ある運営を一体化し、貴社のマーケティング活動を強力にご支援いたします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- DIGIMARL_LINE広告運用サービス 250816.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/29 
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                                         全店共通の情報発信やキャンペーン運用を担うブランドアカウント(本部アカウント)は、店舗別アカウントとの併用で効果が最大化します。 
本資料では、LINE公式アカウントの特性を踏まえて、来店促進・O2O/店舗集客につながる配信設計・セグメント配信・クーポン活用の勘所を、ブランド×店舗の役割分担とともに解説。運用ルール(配信頻度・KPI・クリエイティブ基準)の作り方まで、実務でそのまま使えるヒントをまとめました。 
 
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▼こんな方におすすめ 
━━━━━━━━━━━━ 
・本部(ブランド)と店舗別アカウントの役割分担を明確にしたい 
・来店促進・O2Oや店舗集客に効く配信テーマ/導線を整えたい 
・セグメント配信×クーポンでKPI(開封・CTR・CV)を改善したい 
 
━━━━━━━━━━━━ 
▼この資料でわかること 
━━━━━━━━━━━━ 
・LINEのビジネス活用が効果的な理由(常時接点/双方向性) 
・ブランドアカウントの使いどころ(全店告知・横断キャンペーン・レピュテーション) 
・店舗別アカウントとの併用設計(配信範囲・頻度・KPIの切り分け) 
・運用のコツ:セグメント配信/リッチメニュー設計/クーポン導線/運用ガイドライン 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 店舗別アカウントとの併用が効果的!ブランドアカウント運用のコツ.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/30 
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                                         スマペタはアプリ不要のブラウザ参加型デジタルスタンプラリーサービスです。 
 
来場者の回遊や満足度を高めるだけでなく、参加・回遊データやアンケートを通じて「成果を数字で可視化」するイベントDXツールとして以下のようなシーンでご活用いただけます。 
・地域活性化 
・ブランドPR 
・社内イベント 
・レクリエーション 
・マルシェイベント 
・商業施設の集客および回遊 
・住宅展示場 
その他、使い方次第でさまざまな施策に導入いただけます。 
 
※代理店様のプランもございます。お気軽にお問い合わせください。 
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												- スマペタご紹介資料.pdf
 
																		- スマペタご利用ガイド_設定画面.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/03 
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                                         SEOだけでは、もうユーザーに情報が届かない時代になりました。 
GoogleのAI OverviewsやChatGPTなど、AIが直接回答を提示する機会が急増。 
「検索結果をクリックして情報を確認する」従来の流入だけでは、ユーザーとの接点を逃してしまいます。 
そんなAI時代に必要なのが、AIに引用されるコンテンツを戦略的に発信するLLMO対策です! 
 
≪LLMO対策のメリット≫ 
●AI回答に選ばれる情報発信 
└従来のSEOだけでは届かないユーザーに、AI経由で自社情報を届けられる 
 
●独自調査データで信頼性アップ 
└一次情報を活用し、AIが引用したくなるコンテンツを作成 
 
●短期PR × 中長期SEO効果 
└調査リリースとSEOコラムを組み合わせることで、即効性と継続性を両立 
 
 
≪他社にはない弊社独自の強み≫ 
●AI流入を意識した独自手法 
└調査リリース×SEO記事の組み合わせで、AIに引用されやすい唯一無二のコンテンツを提供 
 
●ワンストップで運用サポート 
└診断・分析・記事制作・配信まで、一気通貫で対応 
 
●データに基づく改善提案 
└AI露出状況や競合分析をもとに、次の施策を具体的に提示 
 
 
≪PRIZMAのLLMO運用代行サービス≫ 
●LLMO診断と最適化レポート 
└約20項目をチェックし、現状と改善優先度をわかりやすく提示 
 
●独自調査リリースの活用 
└ニュース性とSEO要件を両立した記事制作で、AI引用率を向上 
 
●実務レベルでの運用支援 
└施策の実行部隊も含め、マーケターがすぐに使える体制で支援 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/10/02 
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                                           割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただくことで、 配信imp数のボリューム配信をさせていただきます 
                                MADSはリテールメディアの代表であるドラッグストア・スーパーの店頭サイネージ広告を始め、タクシーサイネージ広告、美容サロン、個室トイレなど、あらゆる生活動線上のディスプレイをデジタルの仕組みでネットワーク化しています。特にドラッグストアにおいては、月間来店者数約6,000万人に上るネットワークを構築しています。 
 
そんなネットワーク上で、デジタル広告同様に、予算に合わせ、任意の期間、曜日、時間、エリア、天候などの条件で自由に配信を行えます。 
 
<デジタルOOHの評価> 
多くの消費者は通勤通学、買物、余暇等の外出率の方が自宅にいるより多いです。 
(外出率 平日80%・休日60%) 
 
またパーソナライズされた個人デバイスで情報提供しにくい、クッキーレス問題に伴いターゲティングの精度に不安があるといった広告主のニーズにおいて、デジタルOOHは、それぞれのモーメントに対して、公平に同じタイミングで消費者に情報を届けることが出来るOOHの進化版であり、新しいデジタル広告の形です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- MEDIAGUIDE_MADS_2025_10-12月期.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/27 
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                                 オイシックス・ラ・大地とは 
            ■オイシックス・ラ・大地媒体「オーガニック食材の定期宅配サービス」 
 ・オイシックス:30~50代の働く女性・ママ 
 ・らでぃっしゅぼーや:40~60代の丁寧な暮らしをしている女性 
 ・大地を守る会:50~60代のアクティブシニア 
            オイシックス・ラ・大地の特徴 
            【飲食品・化粧品・消費財メーカー様とのタイアップサンプリング事例あり】 
 
・サンプリングの特徴 
 ①食材定期宅配ボックスへの同梱なので開封率100%、配送料0円! 
 ②常温・冷蔵・冷凍の三温度帯のサンプリングが可能! 
 ③安心安全な食領域で信頼を寄せているOisixからの紹介により、前向きに受け取ってもらえる 
 ④サンプリング商品受け取り者へのアンケートの取得可能! 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              女性全般,                              高所得・富裕層,                              ファミリー                           
                                      性別:女性 
                        オイシックス・ラ・大地の強み・メリット 
            ①会員とのエンゲージメントの高さ 
 食のECサブスクで、毎週/隔週、1回あたり約6000円の買い物をされている 
 他社のPRにおいても、「オイシックス・ラ・大地からのご案内」という認識で前向きに受け取ってもらえる 
 
②ターゲティングがされている 
 ・30~50代のファミリー層の働く女性がメイン 
 ・可処分所得が高い世帯が多い 
 ・安心安全、食へのこだわりが強い 
            オイシックス・ラ・大地の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  掲載課金,                                  その他                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 20250703_サンプリング媒体資料_オイシックス・ラ・大地.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/02/25 
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\ 歯科医師向けPRなら WHITE CROSS / 
 
 
歯科医師の3人に1人が登録・利用する業界最大級の歯科専門情報サイトである「WHITE CROSS」では 
企業様のマーケティング支援を全面的に行っております! 
2024年年末に実施した歯科医師・歯科衛生士対象の大規模サーベイ調査に基づく企画書をご案内いたします。 
 
本調査では、会員の歯科医師・歯科衛生士約500名を対象に、30社・10部門にわたる製品や企業について以下の評価軸でデータを収集しました。 
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・認知度・ブランド想起度 
・顧客満足度(導入実績・推奨度・継続意向) 
・イメージ(独自性・コスパ・臨床実感など) 
 
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この調査結果を基にした「調査結果企画書」をダウンロードいただけます! 
特に、サーベイ結果の活用方法にお困りの企業様にも役立つ内容となっております。 
 
<企画書の注目ポイント> 
 
1.手用歯ブラシ部門の詳細分析 
本資料では、手用歯ブラシに関する調査内容をピックアップし、本企画でご提供させていただくデータを具体的に解説しています。 
 
2.SCUELデータベースによる診療所属性分析 
各部門で上位にランクインしたメーカーがどのような診療所属性で導入されているかを分析しご提供させていただく成果物を具体的に解説しています。 
 
3.マーケティング活用への提案 
調査結果をどのようにマーケティングや製品開発に活かせるか、具体的な活用方法を解説しています。 
さらに、WHITE CROSSでは歯科関連以外にも多様なサーベイ調査を実施しています。 
 
 
例えば、「クレジットカードの活用実態調査」「好きな車の調査」「投資周りの実態調査」など、多岐にわたる分野でリサーチ経験がございます。これらの知見を基に、貴社の新たなビジネスチャンスをサポートいたします。 
ぜひ一度参考資料をご覧くださいませ! 
 
 
 
◆広告メニュー一例 
・コンテンツ制作 
・ターゲティングメールマガジン広告 
・WEBセミナー配信 
・タイアップ記事制作 
・その他 
 ・バナー広告 
 ・動画広告 
 ・LINE配信 
 ・アンケート調査 
 ・サンプリング 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 2025年版_ユーザーが選ぶ歯科企業・製品調査2024 調査結果データ(ホワイトペーパー).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                資料更新日:2025/09/29 
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                                         "手応えのないマーケティング”に、頭を悩ませているBtoCマーケティング責任者・担当者必見!! 
「ファクトデータ」に基づく次世代マーケティング戦略 
 
 
かつて効果があった施策が通用しなくなり、膨大なツールとデータが手元にあるにも関わらず、次の一手に自信が持てない。 
 
今、そんな”モヤモヤ”を感じている現役マーケターは少なくありません。 
 
消費者の行動は多様化し、意思決定はより複雑になりました。 
 
これまでの経験だけではマーケティングの正解が見えづらくなっているのです。 
 
こうした変化の中で今、求められているのは...ズバリ!! 
 
✓「経験」ではなく「ファクトに」基づいた意思決定 
✓ ツールやデータを”持っている”だけではなく、"使いこなす”ための視点と仕組み 
 
本ホワイトぺーパーでは、多くのBtoCマーケターが感じている課題感に寄り添いながら、「データドリブンの重要性」と「変革の必要性」について具体的なヒントをお届けします! 
 
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■INDEX 
01 例えば、こんな"モヤモヤ"を感じていませんか? 
02 BtoCマーケティングに変革が求められる背景 
03 変革のカギは「ファクトデータ」にあり 
04「ファクトデータ」活用で得られる具体的な「成果」 
05 BtoCビジネス業界における「ファクトデータ」活用事例 
06 明日からでも始められる5つの実践ステップ 
07 Rakuten Marleting Platformが提供する「ファクトデータ価値」 
 
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                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【楽天】「ファクトデータ」に基づく次世代マーケティング戦略
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/20 
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                                         「セミナー・イベントに集客したいが効果的な方法が思いつかない」 
「ダイレクトメールに興味はあるが、本当に効果があるのか疑問」 
「社内での印刷・封入・投函に手間やコストがかかっている」 
「急ぎで/小ロットで郵送したい案件がある」 
 
このようなお悩み/疑問がございましたら、ぜひ資料をご覧ください! 
 
<郵送DM(ダイレクトメール)について> 
BtoB領域では新規リード獲得やセミナー・イベント集客に、 
BtoC領域ではセール案内や車検案内、ECサイトでのカゴ落ち追客等の活用が多いです。 
 
NEXLINK「オンデマンド印刷発送サービス」は、パソコンの専用ページにアクセスし、 
3分程度の操作で印刷から発送までワンストップで行えるので、時間や手間がかかりません。 
 
さらに1通からでも注文でき、30,000通までは最短で翌営業日発送が可能。 
※事前にサービスアカウントの発行が必要です 
 
送付可能な郵送物の形状は以下の通りです。 
・ハガキ(定形/定形圧着/A5/A4/A4圧着) 
・封筒(OPP/長3/角2) 
 
定型ハガキより多くの情報を盛り込むことができ 
閲覧率が高いA5ハガキを、1通あたり69円からご利用できます。 
 
また、ターゲットに合わせたDMのデザイン作成、API連携や顧客別のQRコード差込など 
郵送DMの反響や効果をより高めるサービスも多数ご用意しています。  
費用対効果の高い郵送DM施策をワンストップでサポートします。 
 
<ネクスウェイについて> 
株式会社ネクスウェイは、デジタルとアナログをつなぐ通信サービスとSaaSを提供する会社です。 
FAX・メール・ハガキ・封筒・SMS(ショート-メール)等の一斉配信サービスなどを通して 
約16,000社様と取引させていただいております。 
情報伝達・DX・集客・販促にお困りごとがございましたらお気軽にお問い合わせください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                資料更新日:2025/06/04 
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                                         ニッセンでお買い物されたお客様へ商品と一緒にサンプル・チラシなどをお届けします。 
 
接触率100%なのでチラシやサンプルで直近購入者で購買意欲の高いお客様へダイレクトへアプローチできます! 
年間360万個出荷という抜群の発送可能数! 
メインの年齢層は、30代・40代・50代の女性で主婦層になっております。 
主婦層向けのサンプリングはお任せください!! 
同梱開始日は、調整可能ですので直近だと夏用商材(日焼け止め)などのお問い合わせは多数いただいております。 
 
チラシデザインもご相談可能ですのでお気軽にご相談ください! 
 
 
■おすすめポイント 
食品・雑貨・美容・化粧品・健康食品の実績、多数! 
その他、各種サブスク・買取系サービス等の非通販系の実績も増えてきております。 
ブランディングやサンプリングでもご実施いただけます。 
大きさは、名刺サイズのカードやマグネット広告~冊子まで実施可能。 
厚さはパウチ状~チョコレートバーなどの分厚いものまで実施可能です。 
 
■その他ご案内 
課題や要望に応じて様々なプロモーションや通販支援サービスをご用意しております。 
お気軽にご相談ください。 
キャンペーンも随時実施しております。 
 
 
■実施不可業種及び不可商材 
①風俗・ギャンブル関係 
②宗教信仰・布教活動関係 
③金運・開運関係 
④弊社重複商材  
 ・消費者向けの個人金融商品(キャッシング並びにローン商品) 
 ・個人向け生命保険商品・損害保険商品・共済保険商品 
 ・アパレル商品・インテリア商品・宝飾品・呉服 
 その他、公序良俗に反するサービスや誇大広告、コンプライアンス上問題があると思われるもの。                    
 ニッセンのイメージに則さない広告内容や企業広告に関してはその都度判断となります 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- merchandise_prom202506_ml.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                資料更新日:2025/04/04 
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                                         弊社は、Rakuten SQREEMというAIデータを活用して、 
SNS広告を中心にCVR/CPAを改善する独自の手法を提供いたします。 
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■Rakuten SQREEMの強み 
・高度なAIによる広告主様のブランド/サービスにパーソナライズされたターゲティングが可能 
・独自AIが、ウェブ閲覧履歴や検索行動など膨大なオンラインデータをリアルタイム解析 
・従来のデモグラ情報に留まらず、ユーザーの興味関心/購買意欲を捉え、ROAS/CPAの改善に貢献 
・Facebook、Instagram、X等において、「効率の良いプロスペクティング配信」を実現 
 
※競合・代理店のダウンロード不可 
 
<この資料で分かること> 
・サービス概要 
・配信可能メディア 
・独自AIのセグメント例/配信事例 
 
【広告主のカテゴリー例】 
・ファッション/アパレル 
・家電 
・小売り 
・スポーツ 
・食品/デリバリー 
・旅行 
・美容/コスメ 
・総合通販 
ほか多数 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【AIデータ×SNS広告】Rakuten SQREEM.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/10/09 
               | 
              
                
                                 ヘルスケアビジョンとは 
            全国約1520店舗、月間のべ約500万人超へのリーチが可能なデジタルサイネージです。 
            ヘルスケアビジョンの特徴 
            調剤薬局の利用患者さまの平均待ち時間(15~20分程度)を活用し、貴社のCM動画を放映。 
来局されたすべての方に向けて、待ち時間内に少なくとも一回は放送されるように番組編成や放送回数を設計。 
また、来局者の受診科目に合わせて編成を複数パターン用意し、より親和性の高いコンテンツを放送することで興味喚起を促します。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              シニア・高齢者                           
                                    ヘルスケアビジョンの強み・メリット 
            ■健康・ヘルスケアに興味関心が高まっている方へリーチが可能 
■製薬・ヘルスケア・健康食品・サプリメントなどの企業との親和性が高い媒体 
■科目・エリア・年齢や性別などの来局者属性でセグメントも可能。効率的なリーチができる設計 
■実に『84%』がサイネージを見たと回答(弊社調べ)、高効果が期待できる媒体 
■音声ありの動画放映が可能 
■待ち時間で店舗内に滞留する人への訴求のため60秒程度の動画も有効 
            ヘルスケアビジョンの広告・料金メニュー 
            
                          プラン・メニュー 
              ヘルスケアビジョンの他にも、チラシやサンプリングの配布、ポスター掲載、健康情報誌の広告出稿など、薬局内を活用した媒体を複数保有しております。 
詳細は下記URLよりご覧ください。 
https://media-radar.jp/company1000419.html 
                                      課金形態 
              
                                  期間課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
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												- アイセイ薬局_ヘルスケアビジョン_2501009.pdf
 
																		- アイセイ薬局_メディアラインナップ_20250324.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                資料更新日:2025/10/15 
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                                 【デスクトップランチャー】とは 
            【期間限定特別企画として、1週間分の掲載料金で2週間の掲載が可能です!】 
 
全国のネットカフェ800店舗・約4.5万台のパソコンのデスクトップに 
月間1.8億impsを誇るオリジナルランチャーを掲出しており、こちらにバナー広告を掲載することが可能です。 
            【デスクトップランチャー】の特徴 
            ネットカフェ広告の特徴は…その時!その場所で!すぐに!体験が可能! 
 
ネットカフェは 
・PCのデスクトップに広告掲載⇒LPやアプリに即遷移する 
・店頭にポスター掲載⇒サンプリングをその場で提供する 
 
など、その場で体験させられる数少ない場所です 
世の中には様々な広告媒体がありますが、その場で【体験】までさせられる媒体は殆どありません。 
                          メディア・媒体データ 
                              月間PV数:100,000,000imp超 
                                                          会員数:ネカフェ利用者数738万人/月 
                                                                  ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              社会人・OL,                              学生                           
                          年齢:20~40代 
                                      性別:男性 
                        【デスクトップランチャー】の強み・メリット 
            弊社の広告媒体の強みは、ネットカフェの個室という 
閉鎖空間でPCのデスクトップ上に表示されるため、 
ユーザーの滞在期間、連続的にアピールできることです。 
 
繰り返し広告が目に触れる機会が増えることで、ブランド認知度の向上にもつながります。 
 
 
また、ユーザーの8割が男性、そのうち20~40代が約70%と利用者層が明確なため 
ターゲティングしやすい環境が整っております。 
            【デスクトップランチャー】の広告・料金メニュー 
            
                          プラン・メニュー 
              【期間限定特別企画! 1週間分の掲載料金で、2週間の掲載が可能です!】 
                                      課金形態 
              
                                  期間課金,                                  掲載課金,                                  月額課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 2025年10月-12月_【ネットカフェ広告媒体資料】特別企画
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/11 
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                                         サウナ、レトロブームの中で、Z世代の若者に銭湯が注目されています。 
メーカー様も、ミームマーケティングの一環として銭湯での体験企画とSNSを活用したPR施策が増えてきております。 
ニフティ温泉では、今回、銭湯と自社WEBサイト・SNSネットワークを活用した銭湯コラボPR企画をリリースしました! 
 
◆ニフティ温泉 銭湯コラボPR企画━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
 美容・健康意識の高い若者が増えている銭湯にて、貴社商品ジャックや 
体験企画を実施し、ニフティ温泉WEBやSNSにてPR展開いたします。 
 
・想定クライアント:銭湯と相性のいいスキンケア、ヘアケア、飲料・健康食品、美容家電メーカー様など 
・ご提供メニュー:館内ジャック、体験メニュー(サンプリング/タッチ&トライ)、ニフティ温泉WEB、SNSでのPR 
 オプション:記事タイアップ、インフルエンサーPR 
・料金:100万円~ 
 ※銭湯数、実施内容によって詳細お見積りいたします。 
・お申込み〆切:ジャック企画 3か月前、サンプリング/タッチ&トライ 1.5カ月前目途 
 ※スケジュールはご相談可能 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
 
Z世代の若者やメーカー様からの注目度も高く、PRも見込まれる企画となっております。 
この機会にぜひご検討、ご提案をお願いいたします! 
 
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■ニフティ温泉とは? 
 
全国22,700店舗以上の掲載数と月間400万人以上のユーザー基盤を持つ、日本全国の"日帰り温泉、スーパー銭湯"に特化した【日本最大級】の温泉情報サイトです。 
※月間利用者数470万人、月刊閲覧数1,300万PV突破!2024年1月現在 
 
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                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/07/01 
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                                         ※同業他社様の情報収集、営業目的での資料ダウンロードはご遠慮ください。 
※成果報酬型広告、アフィリエイト広告はお受けしておりません。 
 
 
『あすけん』は、会員数1,200万人、MAU121万人を誇る、4年連続国内No.1*の食事管理アプリです。 
毎日の食事記録で自動的にカロリー計算&食事記録を分析して、栄養士キャラクターによるアドバイスをお届け。ユーザーの健康的な食生活とダイエットをサポートします。 
 
 
「まずはざっくりとしたイメージをつかみたい」 
「広告を考えているけれど、詳細な資料を見る時間がない」 
 
というご担当者様へ、本資料は、あすけん広告の主要なメリットと活用法を20ページに短縮。 
貴社の商品やサービスをどのように届け、成果に繋げられるかを短時間で把握していただけます。 アプリの機能やサービス内容、利用者の特徴、広告の種類や事例まで、あすけん広告の特長をまとめています。 
 
 
 
ユーザー層 
若年層からシニア層まで、幅広い年齢層の男性・女性にご利用いただいており、特にOL、主婦層、健康気がかり層に多く利用されています。 
近年では妊娠・授乳期向けコースのリリースにより妊婦の活用も。 
 
 
広告掲載のメリット 
健康、食、ダイエット、ボディメイクに関心のあるユーザーがセグメントされた媒体です。 
1.高い商品認知・理解度:健康やダイエットに関心の高いユーザーへ効率的にアプローチできます。年齢/性別に加えて食事傾向でセグメントをかけることも可能です。 
2.購買促進効果:アプリ内での情報やキャンペーンを通じて、ユーザーの購買行動を促し、リピーター獲得に繋げます。 
3.詳細な市場調査:ユーザーの食事データから、該当商品の購入者属性や、競合商品との喫食数比較など、マーケティング分析やインサイトの発見が可能です。 
 
 
広告メニュー 
モニターキャンペーン、購買促進キャンペーン、サンプリング、記事広告、アンケート調査、バナー広告、メルマガ広告など、多岐にわたる広告メニューをご用意しております。 
 
 
※日本国内AppStoreとGooglePlayの「ヘルスケア(健康)/フィットネス」カテゴリにおける、2021〜2024年のダウンロード数および収益の合算(2025年1月 data.ai調べ) 
※株式会社askenは、グリーンハウスグループです。 
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                 資料更新日:2025/03/19 
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                                         デジタルマーケティングの成果を最大化し、ビジネスゴールを達成するためには、Web広告の効果的な活用が欠かせません。しかし、ただやみくもに広告を出稿していたのでは、残念ながらなかなか成果が出ないものです。 
Web広告で成果を出すためには、ターゲティング、クリエイティブ、データを基にした改善運用の3つの要素を的確に押さえることが大切です。 
 
本資料では、それらのWeb広告の3要素毎に、基本原則や成果を引き出すためのポイント、考え方について解説しています。Web広告で成果を出すためのヒントを見つけていただければ幸いです。 
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株式会社ジーニーでは、CVRを改善し売上UPを叶える3つのツールを提供しています。 
 
■GENIEE CHAT 
「GENIEE CHAT」はチャット型にすることでUI/UXを改善しフォームの離脱率を減少、CVR向上させるチャットEFO(エントリーフォーム最適化)ツールです。 
GENIEE CHATを導入し、サイトに最適なチャット型EFOへ移行することで、顧客体験価値を向上させ、WEB施策の効果を最大化させます。 
 
■GENIEE ENGAGE フォーム落ち施策 
「GENIEE ENGAGE フォーム落ち施策」は、購入/申込途中でフォームから離脱してしまったユーザーに対して、メール/SMSを活用し、再アプローチができるリマインドツールです。 
 
■GENIEE ENGAGE LINE施策 
 「GENIEE ENGAGE LINE施策」は、LP離脱のユーザーをLINEへ誘致し、ナーチャリングを行うことで、再度購入/申込に繋げるツールです。 
 
GENIEE ENGAGEはCookie規制の影響を受けることなく、獲得最大化に寄与します。 
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                資料更新日:2024/11/19 
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                                         マイナビの社会人向けメディア 
総合ニュースサイト「マイナビニュース」 
働くF1層向け「マイナビウーマン」 
の会員に向けてDMを配信! 
 
性別・都道府県などの基本セグメントはもちろん、配信ジャンルを選ぶことで、ターゲットに確実に届けることができます。 
 
■マイナビニュース メールマガジン 
・1社号外(PC/デジタル版、ワーク&ライフ版、エンタメ&ホビー版、企業IT版、テクノロジー版、若手ビジネス版) 
・ヘッダ5行広告(企業IT版、テクノロジー版) 
 
■マイナビウーマン メールマガジン 
・ヘッダ広告 
・記事中15行 
・号外メール(テキスト) 
・号外メール(HTML) 
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                 資料更新日:2022/04/11 
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                                         ■概要 
世界で唯一、子ども向けに特化した広告配信を運営しています。 
グローバルでの実績は多数あり、日本でも2021年4月から本格的にサービスを提供しています。 
 
 ①独自のアドネットワークを持つアプリ広告 
 ②独自の配信リストにて子供向けコンテンツだけに広告を配信するYouTube広告 
 
キッズセーフ・ブランドセーフな環境でのマーケティング、キャンペーン施策をご提案いたします。																									 
																					 
■利用中企業様 
バンダイ/日本マクドナルド/任天堂/LEGO/セガ/ベネッセ/MATTELなど 
おもちゃ、エンターテイメント、食品、ゲーム、教育業界を代表する企業																									 
																				 
■利用目的		 
・18歳以下の子供に対してアプローチがしたい キッズ・ティーン・Z世代・子ども										 
・子ども向け広告のブランドセーフティーを担保したい							 
・ブランド認知の向上					 
・信頼度や好感度の向上		 
・子ども向けのインフルエンサーを使って、ターゲットにリーチしたい 
 
■ターゲット											 
デジタル広告でターゲティングが困難な18歳以下のキッズ、ティーン、Z世代に向けてブランド認知の向上を目指します。																	 
・3歳〜6歳の幼稚園、保育園へ通う幼児 
・7歳〜12歳の小学生 
・13歳〜18歳の中学生、高校生		 
・お子様と一緒にYoutubeなどを視聴している子育て中のママや学生の保護者などのファミリー層															 
 
【特徴】 
■TotallyAwesomeは、キッズ向けにブランドセーフなマーケティングを提供する企業です。																		 
・Youtube広告, アプリ向けアドネットワーク広告を通して、企業とキッズとの上質なコミュニケーションを実現します。																			 
・Kids, Teens, Family の3セグメントに分類してターゲットとする層へ効率的にリーチします。												 
・データを取らないコンテンツターゲティングにより、キッズセーフな環境で広告を配信します。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【媒体資料】TotallyAwesome .pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/26 
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                                         企業・サービスイメージの向上や売上アップにも直結する『ブランディング』。 
顧客から“選ばれる企業”になるためには、欠かせない取り組みです。 
 
しかし、「具体的にどう進めればいいか分からない」「何から手を付けるべきか知りたい」とお悩みの方もいらっしゃるのではないでしょうか。 
 
本資料では、ブランディング施策の基本から、施策実施の方法やポイントについて、飲食・化粧品・店舗などの事例を交えて解説しています。 
 
企業のコンセプトやイメージに合ったブランディングを実施し続けることで、 
認知度や信頼性の向上、そして収益の増加につながります。 
 
さらに、ブランドイメージを確立したい、信頼感ある企業だと印象付けたい場合は、タレント起用による施策が効果的です。 
タレントを起用した施策によって、企業イメージがどのように変わり、どのような成果につながったのかもご紹介しています。 
 
ブランディング・PR関連でお悩みの方は、ぜひご覧ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【公式】ACCEL_JAPAN_事例付きブランディング効果を高めるポイント.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                資料更新日:2025/10/30 
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                                         Voosterは、予算と目的を入力するだけでAIが最適なインフルエンサーを選定し、PR投稿を自動で依頼・運用できる「運用型インフルエンサー広告」サービスです 。 
 
商材・条件・予算を登録するだけで、AIが最も効果を出せると判断したインフルエンサーに対し、予算の範囲内で宣伝を依頼 。SNS上での「認知」や「興味関心(エンゲージメント)」の獲得を目的としています。 
 
Voosterの主な特徴 
特徴①:はじめてでも安心の柔軟な費用形態 
初期費用や月額固定費は一切かかりません 。 
広告予算は自由に設定でき 、セール時期やイベント開催時など、必要な時に必要な分だけ無駄なく活用することが可能です 
 
特徴②:AIが目的に合わせてインフルエンサーを選定 
商品情報とPR条件(予算、ターゲット層、期間など)を入力するだけで、AIが希望に沿った最適なインフルエンサーを自動でリストアップします 。 
さらに、実施されたPR施策の実績データを基にAIが学習し、PDCAサイクルが自動で回るため 、繰り返し利用することで、より精度の高いインフルエンサー選定へと自動改善されます。 
 
特徴③:最小の工数で運用可能 
インフルエンサー探し、DM送付、報酬交渉、投稿管理といった従来の手法で発生していた煩雑な作業が不要になります 。Voosterでは「PR依頼作成」と「PR投稿確認」が主な実務となり 、1案件あたりの対応時間は約30分と、従来の手法(代理店依頼や直接依頼で約4時間~63時間)と比較して、工数を大幅に削減できます 。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/10/06 
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                                         『ホテル客室テレビCM おもチャンネル・インバウンド』は訪日外国人がホテルのチェックイン時に 
提示するパスポートの国籍に応じて、映像や音声・テロップ(言語)を出し分けることが可能です。 
ホテル客室内の大画面テレビを通じて月間70万人以上の旅ナカの訪日外国人にリーチできます。 
 
 
◆『ホテル客室テレビCM おもチャンネル・インバウンド』の特長 
1)国籍に応じて、映像・音声・字幕(言語)の出し分けが可能 
  英語・韓国語・簡体字の中から、宿泊客の国籍に応じた映像を配信します。 
 
2)月間70万人以上の旅ナカの訪日外国人にリーチ可能 
  おもチャンネルが導入されているアパホテルの訪日外国人利用者数は月間:70万人⁺(※直近6ヶ月の平均)です。 
 
3)良質な視聴環境で情報配信が可能 
  ホテル客室内というクローズドなプライベート空間の大画面テレビで 
  音声付きの動画を配信できます。 
  また、ホテルは滞在時間も長く、入室する度にテレビが自動で起動し、広告が配信されますので 
  高い広告効果が見込まれます。 
 
「おもチャンネル」は、ビジネスホテルの客室内テレビモニターを活用した動画広告メディアです。 
入室時にルームキーを挿すと照明とともにテレビが自動的に起動し、動画が音声付きで配信されます。 
現在、アパホテル50,000室以上に設置されています。 
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																		- 【リサイズ済み】おもチャンネル媒体資料(2025.10-12)インバウンド.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/03 
               | 
              
                
                                         「TeamHub(チームハブ)」はスポーツチームの運営に不可欠な 
チーム内連絡、スケジュール共有、日程調整、スコアリングなどの機能を一元化したアプリです。 
 
様々なツールを横断しなくても、アプリひとつで簡単にチームの管理ができます。 
 
チームの運営者はもちろん、メンバー、保護者、監督、コーチ、マネージャーなど 
チームに所属している全ての人がTeamHub上でコミュニケーションを取ることが可能です。 
 
 
◎主なユーザー層 
社会人スポーツチーム、少年スポーツチーム、スクール 
監督、コーチ、マネージャー、スポーツチームに所属する子供とその保護者 など 
 
スポーツチームの管理に必要な機能を1つのアプリに集約。 
アマチュアを中心に約41万チームが利用しており、高いアクティブ率と継続率を誇ります。 
 
 
クライアント例・・・ 
◼︎食品メーカー 
・商品(プロテイン)プレゼントキャンペーン×店頭POP連動 
・塩分タブレットサンプリングモニター×アンケート 
・ユーザーアンケート×新商品パッケージ開発 
・新商品告知×オンラインストア誘導 
 
◼︎飲食店 
・CSR活動告知×キャンペーン 
 
◼︎日用品・消費財メーカー 
・スポーツ用品店店頭サンプリング×EC同梱 
・スポーツチームサンプリング×SNSキャンペーン 
・スポーツキッズサンプリング×保護者アンケート 
 
◼︎スポーツメーカー 
・新商品告知×モニターキャンペーン 
・プレーヤーアンケート×プレゼントキャンペーン 
・モニタープレゼントキャンペーン 
・オンラインストア誘導 
・特設サイト告知・誘導 
 
◼︎スポーツ量販店 
・セール告知 
・オンラインストア誘導 
 
◼︎教育系企業 
・就活サイト加入促進 
・スポーツキッズ×入会特典に関するアンケート 
 
◼︎その他 
・合宿×SNSキャンペーン 
・スポーツイベント企画 
・求人募集 
 
ほか多数 
 
定期的な施策を通して、アプリユーザーからの商品認知度が99%になった事例もございます。 
商品の告知やテストマーケティングにもご活用ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 2025_10-12月最新_Link Sports_媒体資料.pptx
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/26 
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                                         食べログ内にバナー広告を掲載。 
月間約23億PVの圧倒的なメディアパワーを活かし、グルメ関心層へ広くリーチいたします。※ 
※2025年6月度データ 
 
 
◆「食べログ」とは? 
 
日本国内最大級のレストラン検索・予約サイトです。 
月間利用者数約9,400万人、掲載店舗数全国88万店舗以上。※ 
圧倒的な利用者数を活かしたリーチ力と豊富な飲食店データを活用し、様々な課題を解決するソリューションを提供いたします。 
※2025年6月度データ 
 
◆広告メニュー詳細 
 
①食べログトップジャック 
掲載期間中、1社独占で食べログのトップをジャックする大型広告。 
商材やサービスの認知を目的としたプロモーションに最適です。 
 
②SP版 ビルボードバナー / セグメント 
食べログでPVが最も多い店舗詳細ページの最上部に広告掲載いたします。動画広告の掲載も可能です。 
 
③SP版ビルボードバナー / スティッキー / セグメント 
ビルボードバナーと同枠に掲載。スクロール時にページ中段まで追従する仕様のため、視認性高く訴求可能です。 
 
④PC版・SP版レストラン検索結果画面ジャック広告 
指定エリアのレストラン検索結果ページに広告を掲載。該当エリアの飲食店を探しているユーザーへアプローチいたします。 
 
⑤PC版・SP版レクタングルビジョン / セグメント 
食べログ内で最も注目度の高いレストランページに、インパクトのある動画広告を掲載。 
 
⑥PC版・SP版・APP版 レストランページ 
食べログ内で最も注目度の高いレストランページに掲載。 
地域や料理ジャンルなどのニーズにあわせてセグメントを分けることが可能です。 
 
⑦SP版 全画面広告レストランページインタースティシャル / セグメント 
SP版店舗詳細ページに来たユーザーにインパクトのある全画面広告を表示。非常に高い視認性で広告の認知・理解促進を期待できます。 
 
⑧PC版・SP版・APP版レストランマッチ広告 
ユーザーが見ているエリアや料理ジャンルに合った店舗のクリエイティブを表示。 
特定の商材を使用した店舗に送客したい場合に非常に有効です。 
 
⑨予約完了画面ページ広告 
ユーザーがネット予約を完了した際のページに広告を掲載。デバイスを網羅して広告配信をするため、幅広いアプローチが可能です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 2025年10月-12月_食べログ媒体資料_バナー広告.pptx
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/08 
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                                         こんにちは!コプラスです。 
広告費が上がる一方で成果が伸び悩む、ECの売り場改善だけでは限界を感じる——そんな声を多くいただきます。 
 
本資料では、従来の「検索→比較→購入」に依存しない、“人と体験”起点のソーシャルコマースをやさしく解説。実務でそのまま使える設計とチェックリストをまとめました。 
 
■この資料で分かること 
① ソーシャルコマースの基本と、従来ECとの違い 
② 信頼を起点にした購買導線(台本/制作/配信/計測) 
③ 小さく始めて学習を早める週次サイクルのやり方 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【配布用】20250903_株式会社コプラス.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/24 
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                                         LINEキャンペーンの成果を左右する要因を徹底解説!本資料では「成果」「応募容易性」「当選魅力」「認知度」「企画性」の5要素からキャンペーン成功要因を多角的に分析。独自評価基準で点数化した「キャンペーンランキング」の上位事例を業界別に紹介し、LINEキャンペーンでなぜ成功したのかを解説しています。マーケティング・販促ご担当者の企画・提案に役立つ必携の一冊です。 
 
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 こんな方におすすめ 
----------------------- 
・他社と差別化できるキャンペーン企画を設計したい方 
・LINEキャンペーンの応募数や友だち登録数を伸ばしたい方 
・成功要因をデータと事例で分析したい方 
 
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 この資料で分かること 
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・キャンペーンランキングとは? 
・業界別TOPランキング 事例10選解説 
 -飲料 / 食品 / 化粧品・トイレタリー / 日用品 / お菓子 
・成功したLINEキャンペーンに共通する要素 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【業界トップの施策を紐解く】業界別ランキングから見るキャンペーンの成功要因解説.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/09 
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                                 高島屋カタログ通販利用顧客向け同梱媒体とは 
            ●60代以上の女性がメインターゲット! 
●購買実績者対象なので、高いレスポンスが期待できます! 
●エリアでのセグメント分けで無駄な発送を減らし、広告費削減できます! 
●プロモーション内容に沿った発送で確度を大幅にアップ! 
 ダイレクトなレスポンスを期待できます! 
●有料高齢者向け住宅、食料品、化粧品、健康食品、旅行などの業界に特にオススメ! 
            高島屋カタログ通販利用顧客向け同梱媒体の特徴 
            <対象商材例> 
・化粧品や食品、健康食品などのリピート通販、ネット通販商材。(バッティングNG案件有) 
・定額サブスクリプションのサービス系商材など。 
 
<利用例> 
・セミナー、イベントや催事などの集客プロモーション。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              女性全般,                              シニア・高齢者,                              高所得・富裕層                           
                                    高島屋カタログ通販利用顧客向け同梱媒体の強み・メリット 
            ・カタログ同送 
 優良顧客層に低コストでリーチが可能 
 セグメント分け(都道府県別)でターゲットに配信 
 
・商品同梱 
 開封率100%で確実にターゲットへリーチ 
 購買意欲が高い最新の顧客へ強力にアプローチ 
            高島屋カタログ通販利用顧客向け同梱媒体の広告・料金メニュー 
            
                                    料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【シニア・富裕層に直リーチ!】シニア層の女性メインに強力プロモーション!「高島屋」カタログ通販利用顧客向け同梱媒体!.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/02 
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                                 スポーツ専門局発!SNS動画マーケティング 企画書とは 
            J SPORTSが提供するスポーツ専門局発のYouTube/SNSコンテンツマーケティング。 
スポーツの魅力を最大化し、SNS連動で集客力と認知度を向上させます。 
            スポーツ専門局発!SNS動画マーケティング 企画書の特徴 
            スポーツ専門局の豊富な実績と企画力を活かし、YouTube、SNS、テレビを融合した多角的アプローチを実現。 
短尺動画から本編まで柔軟に対応し、有名アスリート起用で視聴者エンゲージメントを最大化します。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              社会人・OL                           
                          年齢:全年代 
                                      性別:男性・女性 
                        スポーツ専門局発!SNS動画マーケティング 企画書の強み・メリット 
            ■こんな方におすすめです! 
1. SNSと連動した動画マーケティングの成功法則を知りたい 
2. YouTubeやInstagramを活用したマーケティングの効果を最大化したい 
            スポーツ専門局発!SNS動画マーケティング 企画書の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  期間課金,                                  掲載課金,                                  成果報酬                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- J SPORTS SNS向け動画制作企画書
 
																		- J SPORTS 2025年度版媒体資料
 
																		- J SPORTS オンデマンドメディアガイド 2025
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/02/26 
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                                         Amazonでの売上向上を目指すEC事業者向けに、最新の施策や戦略を網羅した実践的なガイドをご提供。 
検索アルゴリズムへの対応方法、効果的な商品ページの最適化手法、競合分析、広告運用のベストプラクティス、レビューや評価の管理など、多岐にわたる重要項目をチェックリスト形式で2025年度の最新版としてまとめています。150項目のチェックリストを活用することで、売上を最大化するための具体的なアクションを起こすことが可能です。 
 
弊社は、Amazonを含めEC事業をグロースさせるソリューションが揃っており、コンサルティング/ブランディング/撮影/制作/広告運用代行/EC運用代行と上流から下流までワンストップで提供することが可能です。 
 
Amazonでの売上拡大、商品ページ最適化、スポンサー広告運用などに悩まれている方はぜひご相談ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- Amazon攻略ガイド(2025年度監修).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/01 
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                                         「ライフインザキッチン」は、日本最大級の 料理系・グルメ系インフルエンサー プラットフォームを提供。ジャンルやライフスタイルに基づき、最適な食インフルエンサーを厳選。独自データベースを活用し、効果的なマーケティングをご提案します。 
 
ファン度が高い 料理研究家 を活用し、以下の目的で貴社をサポートします 
・ブランド認知の拡大 
・プロモーション効果の向上 
・販売促進の強化 
 
サービス内容 
1.SNS投稿による商品PR 
2.料理教室でのタイアップレッスン 
3.レシピ開発・監修 
4.イベント開催・キャスティング 
5.Instagram運用代行 
6.街頭サンプリング 
 
効果と実績 
・いいね率7~10%(一般インフルエンサーの約3倍) 
・料理教室で体験型プロモーション を提供し、理解度とロイヤリティ向上 
・2,000名のインフルエンサー×1,000万人のフォロワー にリーチ可能 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/07/11 
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                                         ※広告代理店・マーケティング支援会社は資料ダウンロードをお控えください。 
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動画制作が1本3万円と低コストでクリエイティブ制作ができ、ターゲットにより効果的な訴求が届けられるSNS広告・Web広告の運用方法をご紹介します。 
 
◆資料内容 
・概要 
・3つの魅力 
・導入の流れ 
・配信可能な媒体の紹介 
 
◆こんな経験ありませんか? 
・InstagramやLINE等のSNSで広告を試してみたけど効果がなかった 
・SNSやWebのことはよく分からなくて取り組めていない 
・クリエイティブ制作費用が高くて広告配信する費用が確保できない 
 
◆サービスの魅力 
・1本3万円と低コストでSNS動画広告の制作が可能 
 (投稿用のクリエイティブ制作も可能) 
・媒体の特性を分析し、効果の見込みが高いフォーマットを多数ご用意 
・制作費が安いからA/Bテストがしやすい 
・広告運用結果をレポートから分析し、今後のご提案をします 
 
実際にサービスを使用し広告運用を行った結果、予約数の獲得、SNSのフォロワー数増加等に繋がった実績があります。 
会社や学校の魅力を伝えたい広報の方や、求人の応募数でお悩みの採用担当の方、SNSの投稿に紹介動画を載せたい方は是非、資料をご覧ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/06/27 
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                                         採用活動に“動画体験”という選択を。 
本資料では、インタラクティブ動画を活用して、企業理解の促進・志望度の向上・ミスマッチの軽減につなげた事例をご紹介しています。   
説明会や採用ページに取り入れることで、応募前の段階から求職者に“働くイメージ”を具体的に伝えられる工夫をご覧いただけます。 
 
採用のオンライン化・効率化にお悩みの人事・広報担当者さまにおすすめです。 
 
応募数だけでなく、質の高いマッチングを目指す企業の成功事例を、ぜひご覧ください。 
 
累計1,000本超を手掛けた日本初のインタラクティブ動画専業「Picree」は、企業・自治体・教育機関まで300社以上に選ばれてきたパイオニアです。LPや広告のように頻繁な改修が不要な特性を踏まえ、月額0円・制作費のみのシンプルな料金体系を実現。初期導入のハードルを大幅に下げ、圧倒的コスパでROIを最大化します。 
 
成果を生む秘密は、1,000本分の視聴データを基に磨き上げた独自メソッド。シナリオ設計から運用まで伴走し、「触れたくなる構成」「離脱しない導線」を数値根拠とともにご提案します。動画内分岐〈シーリンク〉、サイト直結〈サイトリンク〉、画像やHTMLを重ねる〈ポップアップ〉、素早く誘導する〈目次〉、ワンタップ発信〈電話リンク〉、SNS連携など豊富な機能で視聴者をスムーズにCVへ導きます。 
 
さらに、クリック・再生位置・離脱点などあらゆる行動を可視化し、PDCAを高速化。ユーザーは自分の興味に合わせ能動的に視聴し、企業は行動データを蓄積して次の施策に活かせます。 
 
「動画×インタラクション」で、説明資料・採用・EC・SNS……あらゆるタッチポイントをアップデートしませんか? 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/10/17 
               | 
              
                
                                         ■資料概要 
LP制作をしたことがないけど、ECサイトの売上げを上げるために作らないといけない…という事業者必見! 
 
ネットにはLPのノウハウが沢山載っていますが、そうしたLPノウハウをこの一冊にギュッと凝縮させた資料です! 
LPの基本だけでなく、LP制作のポイントを「構成」「デザイン」「成功TIPS」の3項目で徹底解説しています。 
 
また、すぐLP制作に取り組めるようにLP構成案シートも添付しています。 
ぜひご利活用ください。 
 
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■こんな方におすすめ 
・LP制作の経験が一度もない方 
・LPについてのノウハウがまとまった資料が欲しい方 
・売上に繋がるLP制作の秘訣を知りたい方 
・LP制作を急いで行わないといけない方 
・LPについての勉強をしたい方 
・LPの基本を知りたい方 
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                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【初心者向け】ゼロから分かるLP制作~売上に繋がるLP制作のポイント29選~.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/11 
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                                   割引内容メディアレーダーからお問い合わせいただいたとお伝えいただき、 
広告配信をご検討中の企業様には、既存配信の無料広告アカウント診断を実施中! 
                        Be Real.とは 
            従来のSNSアプリとは異なり、フィルターや写真編集する機能などは実装されておらず、 
“いま”に出逢える。 
「ありのままの日常」や「自然体の自分」の瞬間を切り取って、友達と共有することを楽しむ、 
これまでにない新しいSNSアプリ。 
            Be Real.の特徴 
            ■1日1回 同時刻に全員が通知を受け取り投稿をする新感覚SNS 
■インカメラとアウトカメラのセットでの投稿 
■投稿は相互フォロワーのみ見ることが出来る。炎上・バズりではなく気軽に投稿 
■過去の写真アップロード不可、リアルな“いま”を画像もしくは動画で投稿 
■フィルターや加工は一切なし 
■BeRealで撮影した画像は写真フォルダへ保存や他SNSへも展開可能 
■自分だけのカレンダーで過去を振り返れる 
                          メディア・媒体データ 
                                            月間UU数:5,000,000 
                                                                        視認数:65,000,000 
                                      ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              学生                           
                          年齢:10代~20代 
                                    Be Real.の強み・メリット 
            Z世代(14-27歳)の比率が87% 
他SNSのZ世代と比較しても高く、Z世代への圧倒的なアプローチが可能。 
ユーザーは1日1回、2分間の制限時間内での投稿をし、日本では250万人超が投稿をする。 
このタイミングに広告をあてることにより、 
タイムリーな広告、リアルタイムマーケティングが可能。 
ユーザの広告受容度が高く、広告認知は他メディアの約1.9倍。 
他メディア+BeRealは購入意向を最大化。 
            Be Real.の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  インプレッション課金,                                  期間課金,                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                              
                  250万円〜500万円
                 
                        資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
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