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資料概要 |
資料更新日:2025/05/07
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【ご注意事項】
※本資料は、以下に該当する企業様のみダウンロードをお願いします。
・YouTubeチャンネルまたはYouTube Shorts運用の導入をご検討中の企業様
・資料の内容にはノウハウ詳細は含まれていません
・競合調査を目的としたダウンロードが確認された場合、然るべき対応を取らせていただきます
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【こんなお悩み、ありませんか?】
・YouTube Shortsやチャンネル運用を始めたいが、何から手をつけて良いかわからない
・短尺&長尺の動画運用をまるごと任せたい
・自社に動画制作やYouTubeの知見がなく、リソースが割けない
・広告ではなく、オウンドメディアとしてYouTubeを活用したい
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【無色透明のYouTube運用支援とは】
無色透明のYouTube運用支援は、
(Instagram運用で培ったSNSコンテンツ制作ノウハウ)と、
(自社IP「思い立ったがひと巡り」や飲食店SNS事例など豊富な運用実績)を活かし、
YouTube Shortsと長尺動画を組み合わせたオウンドメディア運用をご提案するサービスです。
関西圏を中心とした企業様のYouTube活用に特化し、
(マーケティング戦略に基づいたSNS施策と動画制作)によって、
認知・ブランド構築・集客を効果的に実現します。
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【サービスの特徴】
【1】 短尺と長尺を組み合わせた運用設計
・Shortsによるリーチ拡大と、長尺動画によるブランドストーリーの発信を両立
・効率的かつ効果的なYouTube運用が可能
【2】 プロによる一貫した制作・運用
・SNS運用に長けたディレクターが企画〜投稿までワンストップ対応
・Instagram運用と同様に、高品質な撮影・編集を実現
【3】 継続的な成果を見据えたPDCA体制
・再生数、視聴維持率、登録者数などのKPIをもとに運用を改善
・短期施策ではなく、オウンドメディアとしての中長期成果を重視
【4】 Instagramや他SNSとのクロス運用も可能
・Instagramなどの既存資産を活用したYouTube転用も柔軟に対応
・他SNSとの相乗効果によるブランディングと集客を同時に実現
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>>資料の詳細を見る
- ハイブリッドYoutubeオウンドメディア.pdf
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資料更新日:2024/04/16
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★☆★採用ホームページのSEOできていますか?★☆★
HR総研の調査によると、25卒採用の重要施策は「自社採用ホームページ」(大企業では41%)。
大企業、中堅企業、中小企業の全企業規模で「自社採用ホームページ」が予算増加見込みNO.1施策に。
<学生>
◎採用ホームページの良い印象は「社員インタビュー」「動画」「ビジョン」
◎採用ホームページの悪い印象は「古い」「分かりづらい」「重い」
◎「他の就活生からの情報収集」や「志望企業からの情報収集」でSNSを使う
上記のような、学生の欲しい情報を採用ホームページにコンテンツとして掲載することが重要です。
採用競争がますます激化する中、企業は求職者から選ばれなければなりません。
量から質へ、マスから個へ、さらに母集団を絞り、自社が欲しい人材にアプローチするという発想に転換する必要があります。
そのためには、マーケティング手法が重要となり、「オウンドメディア」の活用が今後採用の成否を大きく左右することが予想されます。
<HRプロ・HR総研を運営しているProFutureがサポートする3つの特徴>
1. 人事・人材・採用に特化したメディア運用実績
HR分野に特化したメディア「HRプロ」を運用している実績があるProFutureならではの視点で、どんな記事やコンテンツを掲載すればいいか、最適なご提案が可能です。
2. SEO記事の制作実績
HRプロやクライアントのメディア運用で培ったノウハウで、SEO記事の上流整理からKW選定をおこない、集客できる記事の作成が可能です。
3.オウンドメディアの運用を伴走
オウンドメディアは作って終わりではありません。
定期的な記事公開やUI/UX改善を繰り返していくことで効果を発揮できます。
システムの運用保守からサイトの更新対応、SEO施策の実施までトータルでサポートいたします。
既にご実績がある企業も多数ございます。是非お気軽にお問い合わせください。
★☆★BtoBリード獲得・認知拡大の「HRプロ」とは★☆★
人事・経営層が集うWebメディアHRプロでは、会員メルマガ、メールDM、セミナー動画、コンテンツ制作などの提供を通じて、貴社のビジネス成長を強力にサポート。日本の優良企業で活躍する人事責任者・経営層10万人以上の方々がHRプロに会員登録しています。
>>資料の詳細を見る
- 202404-ex-recruiting-owned-media.pdf
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資料更新日:2023/08/09
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動画制作をしていてこんなお悩みございませんか?
◯動画を作成したは良いものの、活用できているかわからない。
◯作って終わりになってしまっている。
◯効果がどれくらいあるのかわからない。
DOOONUTは動画活用に必要な機能が全て搭載されたマルチツールです。
①配信
②分析
③管理
の3軸を中心に様々な機能を搭載しています。
・動画ポータルサイトの自動生成機能(CMS)
・インタラクティブ動画
・動画の構成確認機能(レビュー)
・SNS連携、一括投稿
・ABテスト
など、動画マーケティングに必要な機能が全て揃っています。
動画は作るイノベーションから使うへと変化しています。
DOOONUTは動画の活用の幅を拡大させることが可能です。
メインターゲットは
・動画制作会社様
・広告代理店様
・Web制作会社様
・印刷会社様
などの、動画をサービスとして提供されている会社様や
・製造メーカー様
・学校法人様
製品や学校紹介で動画を活用している会社様へご利用をいただいております。
>>資料の詳細を見る
- 02-1.【資料】動画マーケティングDOOONUT製品紹介.pdf
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資料更新日:2025/08/18
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割引内容メディアレーダーを見たと伝えていただければ、動画広告制作費44,000円が無料に!
本資料は、SNS広告を活用したクリニックの新規集患手法をまとめた実践ガイドです。
Instagram・TikTok・YouTube・LINEなどの主要SNSを活用し、
「認知 → 比較検討 → 予約」までを一気通貫で促す最新の広告戦略を解説。
なぜSNS広告が紙媒体や看板より効果的なのか
相性の良い診療科目(美容医療・歯科矯正・オンライン診療・AGAなど)
成功事例(数千件規模の予約増加、広告費削減、稼働率改善 など)
段階的な成長プラン(初期導入 → 拡大 → SEO・オウンドメディア活用)
など、クリニック経営者やマーケティング担当者が即活用できるノウハウを凝縮しています。
低コストで始められ、成果を見ながら拡大できる「SNS広告による集患」の全体像を、ぜひご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- SNS広告によるクリニック集患 オンライン広告を活用した新規顧客数向上の実践ガイド.pdf
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資料更新日:2025/07/02
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オトナルは博報堂(旧:博報堂DYメディアパートナーズ)との資本業務提携を行いました。
複合的な音声広告提案が可能です。
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※本資料は、広告出稿をご検討中の企業様向けの資料です。広告代理店様及び、同業他社様の情報収集目的等でのダウンロードはご遠慮ください。
また、一度弊社の資料をダウンロードされた方は弊社ホームページや営業担当者にお問い合わせください。
◉リテールメディアとは
リテールメディアとは、小売事業者が保有する店舗やWebサイト、アプリ、購買データなどを活用し、顧客体験向上や広告配信を行うチャネルのことです。
米国でのリテールメディアの市場は大きく成長しており、2024年に537億ドル(日本円で約7.81兆円※)の市場規模まで拡大しています。国内市場も年々拡大しており、2023年時点で約3,700億円、2028年には1兆円を超える市場として成長することが見込まれています。
※ 換算為替レート=145.36円(2025年6月18日時点 TTM)
◉『リテールキャスト』について
『リテールキャスト』は、リテールメディアへの音声広告配信サービスです。ドラッグストアやコンビニエンスストアなどの店内放送での「店内広告配信」と、小売事業者が保有するリテールデータを活用した「デジタル音声広告配信」の2つの手法で広告配信が可能です。
オトナルは、データ活用によるターゲティング配信から効果測定まで、国内最大規模のラインナップで音声広告の出稿・配信を支援します。また、音声を活用したマーケティングのための制作をトータルサポートしています。
◉オトナルの音声広告ソリューション
■オトナルがご提供するサービス
・Spotify音声広告配信
・radiko(ラジコ)オーディオアド
・YouTube Audio
・ポッドキャストの音声アドネットワーク
・ポッドキャストのインフルエンサーによる音声広告プラン
・ゲーム内音声広告「GainAds(ゲインアズ)」
■制作のサポートも
・ラジオCM・音声広告の制作
・音声のオウンドメディア「企業向けポッドキャスト制作」
・オリジナル楽曲CM制作サービス「BrandTune」
大手企業様の実績も多数ございます。
まずは、お気軽にご相談ください。
>>資料の詳細を見る
- 【メディアレーダー用】リテールキャスト_媒体資料.pdf
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資料更新日:2025/06/18
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オトナルは博報堂(旧:博報堂DYメディアパートナーズ)との資本業務提携を行いました。
複合的な音声広告提案が可能です。
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※本資料は、広告出稿をご検討中の企業様向けの資料です。広告代理店様及び、同業他社様の情報収集目的等でのダウンロードはご遠慮ください。
また、一度弊社の資料をダウンロードされた方は弊社ホームページや営業担当者にお問い合わせください。
◉グローバルオーディオアドネットワークとは
12万を超える海外配信の人気ポッドキャスト番組に加え、インターネットラジオや音楽ストリーミングサービスへ広告を配信することができます。ポッドキャストの利用率が高い諸外国へ向けた海外向けマーケティングや、英語話者への広告コミュニケーション手法として有効です。
オトナルは、データ活用によるターゲティング配信から効果測定まで、国内最大規模のラインナップで音声広告の出稿・配信を支援します。また、音声を活用したマーケティングのための制作をトータルサポートしています。
◉ポッドキャストとは
インターネットラジオの一つであり、グローバルで最も普及しているデジタル音声メディアの一つです。SpotifyやApple Podcasts、Amazon Music等のアプリから聴くことができます。
米国におけるポッドキャスト広告の市場規模は、2026年に約25.62億ドル(約3,867億円)となる見込みで、デジタルマーケティングの新たなメディアとして注目が集まっています。
■オトナルがご提供するサービス
・Spotify音声広告配信
・radiko(ラジコ)オーディオアド
・YouTube Audio
・ポッドキャストの音声アドネットワーク
・ポッドキャストのインフルエンサーによる音声広告プラン
・ゲーム内音声広告「GainAds(ゲインアズ)」
・データを活用したラジオ広告「Radiolyze」
■制作のサポートも
・ラジオCM・音声広告の制作
・音声のオウンドメディア「企業向けポッドキャスト制作」
・オリジナル楽曲CM制作サービス「BrandTune」
大手企業様の実績も多数ございます。
まずは、お気軽にご相談ください。
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- 【メディアレーダー用】海外向けデジタル音声広告『グローバルオーディオアドネットワーク』 .pdf
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資料更新日:2025/06/02
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オトナルは博報堂(旧:博報堂DYメディアパートナーズ)との資本業務提携を行いました。
複合的な音声広告提案が可能です。
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※本資料は、広告出稿をご検討中の企業様向けの資料です。広告代理店様及び、同業他社様の情報収集目的等でのダウンロードはご遠慮ください。
また、一度弊社の資料をダウンロードされた方は弊社ホームページや営業担当者にお問い合わせください。
◉『PODCASTER PROMOTION(ポッドキャスタープロモーション)』とは?
人気のポッドキャスター(音声インフルエンサー)が、ポッドキャスト番組内で商品やサービスを宣伝するホストリード型の音声広告プランです。番組内で各番組のテイストに沿って、商品やサービスを紹介していただけます。
◉『PODCASTER PROMOTION』理系人材採用特化プランとは?
科学や物理、エンジニアリングなどをテーマにした理系ポッドキャスト番組に対して、ホストリード型広告を展開します。秒数にとらわれず、ポッドキャスターの言葉で直接リスナーに語りかけることができるため、自然な形でターゲット層に訴求することが出来ます。
オトナルはデータ活用によるターゲティング配信から効果測定まで
国内最大規模のラインナップで音声広告の出稿・配信を支援します。
また、音声を活用したマーケティングのための制作をトータルサポートすることが可能です。
■オトナルがご提供するサービス
・Spotify音声広告配信
・radiko(ラジコ)オーディオアド
・YouTube Audio
・ポッドキャストの音声アドネットワーク
・ポッドキャストのインフルエンサーによる音声広告プラン
・ゲーム内音声広告「GainAds(ゲインアズ)」
・データを活用したラジオ広告「Radiolyze」
■制作のサポートも
・ラジオCM・音声広告の制作
・音声のオウンドメディア「企業向けポッドキャスト制作」
・オリジナル楽曲CM制作サービス「BrandTune」
大手企業様の実績も多数ございます。
まずは、お気軽にご相談くださいませ。
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- 【媒体資料】PODCASTER PROMOTION SCIENCE PACKAGE.pdf
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資料更新日:2025/05/29
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印刷会社様向けのITツール「CARM2(カームツー)」は、スマホアプリやWebアプリをノーコードで簡単に作成できるプラットフォームです。
いま、印刷会社様にはかつてないほどの“変化”と“選別”が求められています。紙メディアの需要減少、原価の高騰、価格競争の激化。従来の「刷って納める」モデルでは、顧客から選ばれ続けるのが難しくなっています。
一方で、変化に適応した印刷会社様は、印刷+αの価値提供により、顧客から高い評価と継続的な取引を得ています。共通しているのは、「顧客の課題に向き合い、解決策を提供するパートナー」へと進化していることです。そうした“選ばれる印刷会社”が実践している新たな常識――すなわち、クロスメディアを活用した“価値提供型”ビジネスの戦略と実践手法を、事例を交えてご紹介。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/03/14
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オトナルは博報堂(旧:博報堂DYメディアパートナーズ)との資本業務提携を行いました。
複合的な音声広告提案が可能です。
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※本資料は、広告出稿をご検討中の企業様向けの資料です。広告代理店様及び、同業他社様の情報収集目的等でのダウンロードはご遠慮ください。
また、一度弊社の資料をダウンロードされた方は弊社ホームページや営業担当者にお問い合わせください。
◉『PODCASTER PROMOTION』とは?
人気のポッドキャスター(音声インフルエンサー)が、ポッドキャスト番組内で商品やサービスを宣伝するホストリード型の音声広告プランです。番組内で各番組のテイストに沿って、商品やサービスを紹介していただけます。
◉広告実施可能番組(五十音順)
赤ペン瀧川の『思い出の映画を、教えてください。』
あ、わかる!和 英会話で楽々リスニング - GoGoエイブ会話 -
Image Cast
裏技英語
All ears English
ゲイと女の5点ラジオ
ゆるコンピューター科学ラジオ など
(その他の番組はダウンロード資料よりご確認ください)
オトナルはデータ活用によるターゲティング配信から効果測定まで
国内最大規模のラインナップで音声広告の出稿・配信を支援します。
また、音声を活用したマーケティングのための制作をトータルサポートすることが可能です。
■オトナルがご提供するサービス
・Spotify音声広告配信
・radiko(ラジコ)オーディオアド
・YouTube Audio
・ポッドキャストの音声アドネットワーク
・ポッドキャストのインフルエンサーによる音声広告プラン
・ゲーム内音声広告「GainAds(ゲインアズ)」
・データを活用したラジオ広告「Radiolyze」
■制作のサポートも
・ラジオCM・音声広告の制作
・音声のオウンドメディア「企業向けポッドキャスト制作」
・オリジナル楽曲CM制作サービス「BrandTune」
大手企業様の実績も多数ございます。
まずは、お気軽にご相談くださいませ。
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- 【媒体資料】PODCASTER PROMOTION
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資料更新日:2025/02/21
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オトナルは博報堂(旧:博報堂DYメディアパートナーズ)との資本業務提携を行いました。
複合的な音声広告提案が可能です。
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※本資料は、広告出稿をご検討中の企業様向けの資料です。広告代理店様及び、同業他社様の情報収集目的等でのダウンロードはご遠慮ください。
また、一度弊社の資料をダウンロードされた方は弊社ホームページや営業担当者にお問い合わせください。
◉YouTube音声広告
Googleが提供する動画共有サービス「YouTube」と音楽ストリーミングサービス「YouTube Music」に音声広告を配信できます。
YouTube Musicには、7,000万を超える公式トラックがあり、豊富な楽曲が存在します。また、世界的に高いシェアを誇るプラットフォーム、YouTubeでの音声広告配信は、国内・海外ともに広いユーザーへのリーチをすることができます。
オトナルはデータ活用によるターゲティング配信から効果測定まで
国内最大規模のラインナップで音声広告の出稿・配信を支援します。
また、音声を活用したマーケティングのための制作をトータルサポートすることが可能です。
■オトナルがご提供するサービス
・Spotify音声広告配信
・radiko(ラジコ)オーディオアド
・YouTube Audio
・ポッドキャストの音声アドネットワーク
・ポッドキャストのインフルエンサーによる音声広告プラン
・ゲーム内音声広告「GainAds(ゲインアズ)」
・データを活用したラジオ広告「Radiolyze」
■制作のサポートも
・ラジオCM・音声広告の制作
・音声のオウンドメディア「企業向けポッドキャスト制作」
・オリジナル楽曲CM制作サービス「BrandTune」
大手企業様の実績も多数ございます。
まずは、お気軽にご相談くださいませ。
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資料更新日:2025/02/21
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オトナルは博報堂(旧:博報堂DYメディアパートナーズ)との資本業務提携を行いました。
複合的な音声広告提案が可能です。
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※本資料は、広告出稿をご検討中の企業様向けの資料です。広告代理店様及び、同業他社様の情報収集目的等でのダウンロードはご遠慮ください。
また、一度弊社の資料をダウンロードされた方は弊社ホームページや営業担当者にお問い合わせください。
◉radiko(ラジコ)とは
radiko(ラジコ)とは、あなたが今いるエリアで放送しているラジオを
PCやスマートフォン、スマートスピーカーなどで無料で聴ける音声サービスです。
radiko(ラジコ)には、民放連加盟放送局《99局》が参加しており、
月間平均利用者数は《約800万人》、1ユーザーあたり1日約130分を利用しています。
首都圏の30〜50代のビジネスパーソンを中心に、幅広い層が聴取している
国内最大規模のインターネットラジオアプリです。
◉ラジコオーディオアド プログラマティック広告配信とは
特定の指定した枠に決められた期間広告配信する純広告に対し、
プログラマティック配信はリアルタイムに広告枠を買い付け、広告を表示する手法です。
位置情報や興味関心といった《サードパーティーデータを利用したターゲティング》や
《ブランドリフト調査》などを連携させることができます。
オトナルはデータ活用によるターゲティング配信から効果測定まで
国内最大規模のラインナップで音声広告の出稿・配信を支援します。
また、音声を活用したマーケティングのための制作をトータルサポートすることが可能です。
■オトナルがご提供するサービス
・Spotify音声広告配信
・radiko(ラジコ)オーディオアド
・YouTube Audio
・ポッドキャストの音声アドネットワーク
・ポッドキャストのインフルエンサーによる音声広告プラン
・ゲーム内音声広告「GainAds(ゲインアズ)」
・データを活用したラジオ広告「Radiolyze」
■制作のサポートも
・ラジオCM・音声広告の制作
・音声のオウンドメディア「企業向けポッドキャスト制作」
・オリジナル楽曲CM制作サービス「BrandTune」
大手企業様の実績も多数ございます。
まずは、お気軽にご相談くださいませ。
>>資料の詳細を見る
- ラジコオーディオアド プログラマティック広告配信.pdf
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資料更新日:2025/01/22
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見えない成果を可視化する、コンテンツマーケティング評価の秘訣をプロが徹底解説!
ターゲット母数拡大のために、潜在層向けに認知施策を実施したものの、
広告など他施策と同様にラストクリック評価をされてしまうと、定量的に成果の証明がしづらい・・・。
そんなお悩みをお持ちのマーケティング担当者様も多いのではないでしょうか。
その原因は、潜在層向けの認知施策として実施するSEO・オウンドメディア施策は
ユーザーと最初に接点を持つことが目的にしているため、ラストクリックよりも前に接触していることが多くなることにあります。
広告効果測定ツールの『アドエビス』であれば、認知施策をラストクリックの成果だけでなく
、コンバージョンに至るまでに接触した成果(間接効果・初回接触)も定量的に評価できます。
コンテンツマーケティングのプロが実際の効果分析で活用しているアドエビス。
具体的にどのように使って、認知施策の成果証明を行っているのか、本資料で紹介しています。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/11/11
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これからのYouTube運用においては必須!?話題の「YouTubeショート」を活用してみませんか?
短い時間で気軽にみられるショート動画の人気が高まっており、投稿数も閲覧数も急増していることをご存じですか?
販促活動や自社の認知活動に使う例も増えています。
YouTubeショートを活用することで…
・自社のサービスの認知度を高めることができます(既存YouTuber様とのタイアップによる商品の認知拡大)
・ショート動画の効果的な導入が自社のチャンネルの認知拡大につながります!
ぜひ、ショート動画の魅力とメリットを資料で確認してみてください。
>>資料の詳細を見る
- 今、知っておきたいYouTubeショート動画の活用.pdf
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資料更新日:2024/03/13
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割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただいた方限定で、「Instagram無料アカウント診断」を行います。
担当するのは累計350万フォロワーのアカウントを統括する弊社のInstagram編集長。
参加すると、、
・アカウントの各数値を点数化して可視化できる
・アカウントの改善点を明確にできる
・フォロワー/売り上げ増加のシミュレーションができる
お気軽にご相談ください。
近年、マーケティング手法の一つとしてオウンドメディアの運用をされている方が増えてきています。そこにSNSを掛け合わせて活用することで相乗効果が生まれ集客を大きく伸ばすことができます。さらに、オウンドメディアやSNSの運用ではコンテンツが資産となるため、中長期的に広告費を削減することができます。
そこで今回はSNSとSEOの掛け合わせによって費用を削減しながら集客を伸ばすオウンドメディア運用について解説いたします。
※こちらはPLAN-B社との共催セミナーの資料になります。
■こんな人におすすめ!■
・オウンドメディア運用を行っているがもっとセッションを伸ばしたい方
・インターネット広告費をかけ続けるのではなく、資産となるコンテンツを作成したい方
・トレンドであるSNSとの掛け合わせでのオウンドメディア運用にご興味がある方
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※重ねてのお願い※
広告代理店様の本資料DLはNGです。
代理販売不可のサービスです。
広告代理店様や代理販売ご希望の方から情報収集目的でDLがございますが、本サービスは【事業会社】様が対象となります。
DLごとに費用が発生しますので、代理店の方々はDLをお控いただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
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>>資料の詳細を見る
- 【知らないと損している?】広告費からの脱却!SNS×SEOで集客数の最大化!.pdf
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資料更新日:2024/03/13
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オトナルは博報堂(旧:博報堂DYメディアパートナーズ)との資本業務提携を行いました。
複合的な音声広告提案が可能です。
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※本資料は、広告出稿をご検討中の企業様向けの資料です。広告代理店様及び、同業他社様の情報収集目的等でのダウンロードはご遠慮ください。
また、一度弊社の資料をダウンロードされた方は弊社ホームページや営業担当者にお問い合わせください。
昨今、急激な市場拡大を続ける「デジタル音声広告」。
本資料では、実際にデジタル音声広告をマーケティングに活用している「多店舗チェーン店」の出稿事例をご紹介しています。
デジタル音声広告の概要から各メディアの特徴、デジタルならではのテクノロジーやデータを活用した効果測定の方法まで事例を交えつつ紹介しています。
▼紹介事例(例)
・大型複合商業施設の運営系企業 様
・会員制フィットネスクラブ会員 様
▼上記事例で活用いただいた手法(例)
・過去来館の方にもターゲティングし、来館とカード入会を強化。リーチ最大化に向けて+αで設けた指標とは?
オトナルはデータ活用によるターゲティング配信から効果測定まで
国内最大規模のラインナップで音声広告の出稿・配信を支援します。
また、音声を活用したマーケティングのための制作をトータルサポートすることが可能です。
■オトナルがご提供するサービス
・Spotify音声広告配信
・radiko(ラジコ)オーディオアド
・YouTube Audio
・ポッドキャストの音声アドネットワーク
・ポッドキャストのインフルエンサーによる音声広告プラン
・ゲーム内音声広告「GainAds(ゲインアズ)」
・データを活用したラジオ広告「Radiolyze」
■制作のサポートも
・ラジオCM・音声広告の制作
・音声のオウンドメディア「企業向けポッドキャスト制作」
・オリジナル楽曲CM制作サービス「BrandTune」
大手企業様の実績も多数ございます。
まずは、お気軽にご相談くださいませ。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/02/07
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マンガ制作からSNSの運用までをワンストップでお任せください。
▼コネコミとは
マンガコンテンツを活用したInstagramのアカウント立ち上げから運営までを総合的に支援させていただきます。
▼マンガコンテンツのポイント
① ビジュアルとストーリーによりユーザーの興味・関心を掴む。
② ストーリーやキャラクターの魅力により強く記憶に残る。
③ 没入体験により、商品やサービスへの好感度を高める。
④ 効果的なマーケティング手法として確立。
▼こんな方にオススメ
・漫画制作に興味がある
・SNS運用をしているが新たなコンテンツで新規顧客を開拓したい
・オウンドメディアを運営しているが、SEO以外での集客導線を作りたい
・Z世代~社会人まで広い世代に訴求できるInstagramコンテンツを作りたい
>>資料の詳細を見る
- connecomi_service_guide_202402.pdf
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資料更新日:2023/12/05
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オトナルは博報堂(旧:博報堂DYメディアパートナーズ)との資本業務提携を行いました。
複合的な音声広告提案が可能です。
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※本資料は、広告出稿をご検討中の企業様向けの資料です。広告代理店様及び、同業他社様の情報収集目的等でのダウンロードはご遠慮ください。
また、一度弊社の資料をダウンロードされた方は弊社ホームページや営業担当者にお問い合わせください。
「デジタル音声広告市場」が、現在、どのような動きをしているかご存知でしょうか。
すでにアメリカでは2020年度には前年比13%増の年間3357億円の「音声広告」がメディアに対して音声広告収益を生んでいるとも言われています。国内でも2022年以降急速な市場拡大が進み、2025年には420億円規模になると予想されているのです。
本資料では、アメリカでも話題になっているポッドキャスト広告の一種、「ホストリード広告」の基礎をまとめています。
▼ホストリード広告とは?
ホストリード広告とは、番組のホスト(ポッドキャスター)自身が読み上げる広告配信手法です。
ポッドキャスト番組とリスナー間の高い親密度や共感度の恩恵を受けられることが特徴です。
米国で行われた調査では、ホストリード広告はナレーター読み上げの音声広告と
比較して+91%高いブランドリフト効果が出るなど、高い効果が実証されています。
オトナルはデータ活用によるターゲティング配信から効果測定まで
国内最大規模のラインナップで音声広告の出稿・配信を支援します。
また、音声を活用したマーケティングのための制作をトータルサポートすることが可能です。
■オトナルがご提供するサービス
・Spotify音声広告配信
・radiko(ラジコ)オーディオアド
・YouTube Audio
・ポッドキャストの音声アドネットワーク
・ポッドキャストのインフルエンサーによる音声広告プラン
・ゲーム内音声広告「GainAds(ゲインアズ)」
・データを活用したラジオ広告「Radiolyze」
■制作のサポートも
・ラジオCM・音声広告の制作
・音声のオウンドメディア「企業向けポッドキャスト制作」
・オリジナル楽曲CM制作サービス「BrandTune」
大手企業様の実績も多数ございます。
まずは、お気軽にご相談くださいませ。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/11/21
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オトナルは博報堂(旧:博報堂DYメディアパートナーズ)との資本業務提携を行いました。
複合的な音声広告提案が可能です。
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※本資料は、広告出稿をご検討中の企業様向けの資料です。広告代理店様及び、同業他社様の情報収集目的等でのダウンロードはご遠慮ください。
また、一度弊社の資料をダウンロードされた方は弊社ホームページや営業担当者にお問い合わせください。
◉モバイルオンラインゲームにおけるユーザー数の増加
日本国内においてモバイルのオンラインゲームは、インターネット利用において、若年層を中心に重要なデジタルメディアとなりつつあります。
特に10〜20代ではインターネットユーザーの20%がオンライン・ソーシャルゲームをモバイル機器でプレイしており、インターネット利用の平均利用時間においても、10代ではSNS、動画サイトに次いで高い数値を示しています*。
*令和4年度情報通信メディアの利用時間と情報行動に関する調査(2023年6月 総務省情報通信政策研究所)
◉「GainAds」とは
「GainAds」は、ゲーム内に音声広告を配信するアプリゲーム内音声アドネットワークです。
ゲームをプレイしながらラジオ広告を聴くような広告体験を実現します。
オトナルはデータ活用によるターゲティング配信から効果測定まで
国内最大規模のラインナップで音声広告の出稿・配信を支援します。
また、音声を活用したマーケティングのための制作をトータルサポートすることが可能です。
■オトナルがご提供するサービス
・Spotify音声広告配信
・radiko(ラジコ)オーディオアド
・YouTube Audio
・ポッドキャストの音声アドネットワーク
・ポッドキャストのインフルエンサーによる音声広告プラン
・ゲーム内音声広告「GainAds(ゲインアズ)」
・データを活用したラジオ広告「Radiolyze」
■制作のサポートも
・ラジオCM・音声広告の制作
・音声のオウンドメディア「企業向けポッドキャスト制作」
・オリジナル楽曲CM制作サービス「BrandTune」
大手企業様の実績も多数ございます。
まずは、お気軽にご相談くださいませ。
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資料更新日:2023/11/21
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オトナルは博報堂(旧:博報堂DYメディアパートナーズ)との資本業務提携を行いました。
複合的な音声広告提案が可能です。
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※本資料は、広告出稿をご検討中の企業様向けの資料です。広告代理店様及び、同業他社様の情報収集目的等でのダウンロードはご遠慮ください。
また、一度弊社の資料をダウンロードされた方は弊社ホームページや営業担当者にお問い合わせください。
昨今、急激な市場拡大を続ける「デジタル音声広告」。
本資料では、実際にデジタル音声広告をマーケティングに活用している「エンターテインメント業界」の出稿事例をご紹介しています。
デジタル音声広告の概要から各メディアの特徴、デジタルならではのテクノロジーやデータを活用した効果測定の方法まで事例を交えつつ紹介しています。
▼紹介事例
・株式会社フジテレビジョン 様
オトナルはデータ活用によるターゲティング配信から効果測定まで
国内最大規模のラインナップで音声広告の出稿・配信を支援します。
また、音声を活用したマーケティングのための制作をトータルサポートすることが可能です。
■オトナルがご提供するサービス
・Spotify音声広告配信
・radiko(ラジコ)オーディオアド
・YouTube Audio
・ポッドキャストの音声アドネットワーク
・ポッドキャストのインフルエンサーによる音声広告プラン
・ゲーム内音声広告「GainAds(ゲインアズ)」
・データを活用したラジオ広告「Radiolyze」
■制作のサポートも
・ラジオCM・音声広告の制作
・音声のオウンドメディア「企業向けポッドキャスト制作」
・オリジナル楽曲CM制作サービス「BrandTune」
大手企業様の実績も多数ございます。
まずは、お気軽にご相談くださいませ。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/08/29
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※弊社と競合関係にあたる企業様のダウンロードはご遠慮ください。
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popIn Dicoveryとは、
“あなたにオススメの記事”でレコメンドする国内最大級のネイティブ広告のアドネットワークです
・大手出版社・通信社など法人運営の優良メディアのみをネットワーク化
・レコメンドウィジェットによりサイト内コンテンツに溶け込むデザインで広告を掲載
・記事内容を自然言語解析しコンテキスト(文脈)を基にターゲティング(Cookieレス)
・記事を読む感覚で誘導できるので、質の高い潜在層のユーザーへアプローチ
\popIn Discovery for Media Boost/
プレミアムアドネットワークであるpopIn Discovryの中から、
タイアップブーストにご活用いただくことに特化した専用の配信先やプランをご用意しました
▍ご活用例
①タイアップ記事のブーストメニューとして、タイアップ記事への集客に
②オウンドメディアへの集客とブランディングに
③媒体の編集記事への集客に
最短当日〜配信開始も可能で、求められる集客ニーズに迅速なアプローチを実現します
▍アドベリ対策
グローバル基準での高い基準をクリアしており、
popIn DiscoveryはJICDAQ認証取得事業社です
タイアップブーストの効果としても、またブーストのその先のクライアント目線でも、
ご安心いただけるアドネットワークです
▍cookie レスのコンテキストマッチ
高性能な言語解析技術を用いて記事単位でコンテキストに分類し、適切な広告枠へ配信することが可能です
まずはシミュレーションだけのお問合せも大歓迎です
▍お取り組み事例
各種大手広告主様やパブリッシャー様にご活用いただいております
・大手航空会社様
・大手各種出版社様
・大手百貨店様
・大手ECサイト様
>>資料の詳細を見る
- popIn_MediaBoost_2023Q4.pdf
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資料更新日:2023/04/24
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オトナルは博報堂(旧:博報堂DYメディアパートナーズ)との資本業務提携を行いました。
複合的な音声広告提案が可能です。
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※本資料は、広告出稿をご検討中の企業様向けの資料です。広告代理店様及び、同業他社様の情報収集目的等でのダウンロードはご遠慮ください。
また、一度弊社の資料をダウンロードされた方は弊社ホームページや営業担当者にお問い合わせください。
昨今、急激な市場拡大を続ける「デジタル音声広告」。
本資料では、実際にデジタル音声広告をマーケティングに活用している「Z世代・若年層ターゲティング」の出稿事例をご紹介しています。
デジタル音声広告の概要から各メディアの特徴、デジタルならではのテクノロジーやデータを活用した効果測定の方法まで事例を交えつつ紹介しています。
▼紹介事例(例)
・私立大学様
・若年層向けアプリ展開企業様
・新聞社様
▼上記事例で活用いただいた手法(例)
・ターゲットの年齢層を受験生に絞って配信!!リーチ最大化に向けて+αで設けた指標とは?
オトナルはデータ活用によるターゲティング配信から効果測定まで
国内最大規模のラインナップで音声広告の出稿・配信を支援します。
また、音声を活用したマーケティングのための制作をトータルサポートすることが可能です。
■オトナルがご提供するサービス
・Spotify音声広告配信
・radiko(ラジコ)オーディオアド
・YouTube Audio
・ポッドキャストの音声アドネットワーク
・ポッドキャストのインフルエンサーによる音声広告プラン
・ゲーム内音声広告「GainAds(ゲインアズ)」
・データを活用したラジオ広告「Radiolyze」
■制作のサポートも
・ラジオCM・音声広告の制作
・音声のオウンドメディア「企業向けポッドキャスト制作」
・オリジナル楽曲CM制作サービス「BrandTune」
大手企業様の実績も多数ございます。
まずは、お気軽にご相談くださいませ。
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- 業種別事例集(Z世代・若年層ターゲティング).pdf
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資料更新日:2023/04/24
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オトナルは博報堂(旧:博報堂DYメディアパートナーズ)との資本業務提携を行いました。
複合的な音声広告提案が可能です。
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※本資料は、広告出稿をご検討中の企業様向けの資料です。広告代理店様及び、同業他社様の情報収集目的等でのダウンロードはご遠慮ください。
また、一度弊社の資料をダウンロードされた方は弊社ホームページや営業担当者にお問い合わせください。
昨今、急激な市場拡大を続ける「デジタル音声広告」。
本資料では、実際にデジタル音声広告をマーケティングに活用している「教育業界」の出稿事例をご紹介しています。
デジタル音声広告の概要から各メディアの特徴、デジタルならではのテクノロジーやデータを活用した効果測定の方法まで事例を交えつつ紹介しています。
▼紹介事例(例)
・学校法人河合塾 様
・KIYOラーニング株式会社 様
▼上記事例で活用いただいた手法(例)
・普段は交通広告を出稿しているが、その代替として学生と両親の両方が利用している音声ストリーミングサービス『Spotify』に音声広告を出稿。
・新規顧客獲得を強化するため、音声広告にリーチした人を対象にリターゲティングバナー配信も実施。
オトナルはデータ活用によるターゲティング配信から効果測定まで
国内最大規模のラインナップで音声広告の出稿・配信を支援します。
また、音声を活用したマーケティングのための制作をトータルサポートすることが可能です。
■オトナルがご提供するサービス
・Spotify音声広告配信
・radiko(ラジコ)オーディオアド
・YouTube Audio
・ポッドキャストの音声アドネットワーク
・ポッドキャストのインフルエンサーによる音声広告プラン
・ゲーム内音声広告「GainAds(ゲインアズ)」
・データを活用したラジオ広告「Radiolyze」
■制作のサポートも
・ラジオCM・音声広告の制作
・音声のオウンドメディア「企業向けポッドキャスト制作」
・オリジナル楽曲CM制作サービス「BrandTune」
大手企業様の実績も多数ございます。
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資料更新日:2023/04/24
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オトナルは博報堂(旧:博報堂DYメディアパートナーズ)との資本業務提携を行いました。
複合的な音声広告提案が可能です。
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※本資料は、広告出稿をご検討中の企業様向けの資料です。広告代理店様及び、同業他社様の情報収集目的等でのダウンロードはご遠慮ください。
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すでにアメリカでは2020年度には前年比13%増の年間3357億円の「音声広告」がメディアに対して音声広告収益を生んでいるとも言われています。国内でも2022年以降急速な市場拡大が進み、2025年には420億円規模になると予想されています。
その中で注目されているものとして、「ポッドキャスト」というインターネットラジオがあります。
本資料は、企業ポッドキャスト開設時に押さえたい10のステップをご紹介しています。
▼ポッドキャストとは?
ポッドキャストとは、mp3などの音声ファイルをインターネット上で公開し音声配信を行う
インターネットラジオの配信手法の一つです。
複数のアプリやプラットフォームで音声ファイルを再生することができ、リスナーは自分の好きな方法で音声コンテンツを聴くことができます。
▼企業が運用する音声番組「ブランデッドポッドキャスト」について
音声のオウンドメディア」のような手法として、企業のコンテンツマーケティングに活用できます。
オトナルはデータ活用によるターゲティング配信から効果測定まで
国内最大規模のラインナップで音声広告の出稿・配信を支援します。
■オトナルがご提供するサービス
・Spotify音声広告配信
・radiko(ラジコ)オーディオアド
・YouTube Audio
・ポッドキャストの音声アドネットワーク
・ポッドキャストのインフルエンサーによる音声広告プラン
・ゲーム内音声広告「GainAds(ゲインアズ)」
・データを活用したラジオ広告「Radiolyze」
■制作のサポートも
・ラジオCM・音声広告の制作
・音声のオウンドメディア「企業向けポッドキャスト制作」
・オリジナル楽曲CM制作サービス「BrandTune」
大手企業様の実績も多数ございます。
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- ブランデッドポッドキャストの基礎.pdf
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資料更新日:2023/04/24
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オトナルは博報堂(旧:博報堂DYメディアパートナーズ)との資本業務提携を行いました。
複合的な音声広告提案が可能です。
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※本資料は、広告出稿をご検討中の企業様向けの資料です。広告代理店様及び、同業他社様の情報収集目的等でのダウンロードはご遠慮ください。
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昨今、急激な市場拡大を続ける「デジタル音声広告」。
本資料では、実際にデジタル音声広告をマーケティングに活用している「金融・保険系企業」の出稿事例をご紹介しています。
デジタル音声広告の概要から各メディアの特徴、デジタルならではのテクノロジーやデータを活用した効果測定の方法まで
事例を交えつつ紹介しています。
▼紹介事例(例)
・クレジットカード事業展開企業様
・ネット生命保険事業展開企業様
▼上記事例で活用いただいた手法(例)
・デモグラ×興味関心×前回施策で得た◯◯ターゲティングによって
64種類のターゲティング配信を実施。
その成果は動画広告を上回る!?
オトナルはデータ活用によるターゲティング配信から効果測定まで
国内最大規模のラインナップで音声広告の出稿・配信を支援します。
また、音声を活用したマーケティングのための制作をトータルサポートすることが可能です。
■オトナルがご提供するサービス
・Spotify音声広告配信
・radiko(ラジコ)オーディオアド
・YouTube Audio
・ポッドキャストの音声アドネットワーク
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・ゲーム内音声広告「GainAds(ゲインアズ)」
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・ラジオCM・音声広告の制作
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資料更新日:2023/01/13
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従来の採用媒体を活用した採用活動ではなく、自社採用サイト(採用オウンドメディア)を活用した採用活動をご提案しておりますHATME株式会社と申します。
当社の提供いたしますHATME採用コンサルサービスは、自社採用サイトの活用により求職者に多くの情報を提供することができるため、「求職者の志望度を上げる」とともに「他社と採用の差別化を図る」ことができます。
お客様のステージやご要望に応じて、一部のみの支援とさせていただくことも可能です。
▼ こんなお悩みや課題をお持ちの方にオススメの資料です ▼
採用コストが高い・・・・・・・採用のノウハウがなく人材獲得単価が高め
必要な時に採用できない・・・・採用媒体内の他社に人材を奪われる
社内に専門家が不在・・・・・・採用サイトや広告戦略の専門家が社内にいない
採用手法を見直したい・・・・・採用媒体に依存しない方法で採用したい
採用活動は、実際の応募者の動向に応じた各種施策の実施がとても重要です。
HATME採用コンサルサービスでは応募者対応の状況を元にPDCAを回す、“応募者を増やす“ための
「採用プロジェクトチーム」が担当します。
料金プラン/サービスメニューもわかりやすく費用対効果にも優れておりますので、一度ダウンロード資料をご覧ください。
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資料更新日:2022/10/25
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〈こんなお悩みありませんか?〉
・SNSについての知識がない
・効果的な運用方法がわからない
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・炎上を防ぐ方法がわからない
SNS運用で気になることや不安なこと…
4Dがお手伝いいたします!
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・SNSのスペシャリストがトータルサポート!
・企画、運用、分析までワンストップ!
・多様な案件運用の中で常に最新の情報を把握
課題やニーズに合わせて自由にプランニングいたします。
〈対応可能な領域〉
■初期コンサル
SNSの選定、KPI設定、ペルソナ/ガイドライン設計、既存アカウント/競合アカウント分析
アカウント作成/設定、プロフィール用クリエイティブ制作
■アカウント運用
投稿プラン企画、ライティング、クリエイティブ制作、投稿代行、レポーティング
■オプション
広告運用、オウンドメディア運用、撮影/スタイリング、動画制作/編集、キャンペーン企画/運営、薬事チェック、翻訳/外国語ライティング、CSR/SDGs活用
■広告出稿
リスティング広告、ディスプレイ広告、フィード広告、SNS広告、動画広告、アフェリエイト広告
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〈マッチする業界・商材〉
・アパレル
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- 【株式会社4D】SNS運用代行サービス概要資料.pdf
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