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              資料概要 | 
                        
                        
              
                
                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/06/04 
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                                         ◆サービス概要 
通販のニッセンのカタログと一緒に貴社のチラシをお客様へお届けします。 
カタログは、年7回発行しております。 
RFM管理(直近購入者×購入回数×購入金額)されたお客様の中でも通販属性の高いお客様へ貴社のチラシをご案内することができます。 
通販属性が高く、紙に反応しやすいオフライン属性へアプローチすることで高レスポンスが期待できます! 
 
 
■実績 
実績は、様々な商材で豊富に豊富にございます。 
お気軽にお問合せください。 
 
■その他ご案内 
課題や要望に応じて様々なプロモーションや通販支援サービスをご用意しております。 
お気軽にご相談ください。 
キャンペーンも実施しております。 
 
 
■実施不可業種及び不可商材 
①風俗・ギャンブル関係 
②宗教信仰・布教活動関係 
③金運・開運関係 
④弊社重複商材  
 ・消費者向けの個人金融商品(キャッシング並びにローン商品) 
 ・個人向け生命保険商品・損害保険商品・共済保険商品 
 ・アパレル商品・インテリア商品・宝飾品・呉服 
 その他、公序良俗に反するサービスや誇大広告、コンプライアンス上問題があると思われるもの。                    
 ニッセンのイメージに則さない広告内容や企業広告に関してはその都度判断となります 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/06/09 
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                                 高島屋カタログ通販利用顧客向け同梱媒体とは 
            ●60代以上の女性がメインターゲット! 
●購買実績者対象なので、高いレスポンスが期待できます! 
●エリアでのセグメント分けで無駄な発送を減らし、広告費削減できます! 
●プロモーション内容に沿った発送で確度を大幅にアップ! 
 ダイレクトなレスポンスを期待できます! 
●有料高齢者向け住宅、食料品、化粧品、健康食品、旅行などの業界に特にオススメ! 
            高島屋カタログ通販利用顧客向け同梱媒体の特徴 
            <対象商材例> 
・化粧品や食品、健康食品などのリピート通販、ネット通販商材。(バッティングNG案件有) 
・定額サブスクリプションのサービス系商材など。 
 
<利用例> 
・セミナー、イベントや催事などの集客プロモーション。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              女性全般,                              シニア・高齢者,                              高所得・富裕層                           
                                    高島屋カタログ通販利用顧客向け同梱媒体の強み・メリット 
            ・カタログ同送 
 優良顧客層に低コストでリーチが可能 
 セグメント分け(都道府県別)でターゲットに配信 
 
・商品同梱 
 開封率100%で確実にターゲットへリーチ 
 購買意欲が高い最新の顧客へ強力にアプローチ 
            高島屋カタログ通販利用顧客向け同梱媒体の広告・料金メニュー 
            
                                    料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【シニア・富裕層に直リーチ!】シニア層の女性メインに強力プロモーション!「高島屋」カタログ通販利用顧客向け同梱媒体!.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2024/07/25 
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                                 通販カタログ「ことせ」とは 
            通販カタログ「ことせ」とは、創業から50年以上になる『株式会社ハルメク・アルファ』が制作する通販カタログです。 
いつまでも健やかに、美しく年齢を重ねていきたいと願うお客さまに寄り添って、商品を選んだり作成したりしています。 
            通販カタログ「ことせ」の特徴 
            60歳以上のシニア女性・月間約60万人のカタログ利用者に対して、同送チラシやサンプリングによる販促施策が可能です。 
顧客との電話・ハガキを中心としたコミュニケーションによって強固なロイヤルティを構築できており、高い信頼性を勝ち得ています。 
紙媒体との親和性が高いシニア女性へ効果的なアプローチが可能なため、食品やサプリ等のダイレクト広告にて多数の掲載実績があります。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              シニア・高齢者                           
                          年齢:60代~ 
                                    通販カタログ「ことせ」の強み・メリット 
            通販カタログと一緒にチラシ、パンフレット等を同封する「カタログ同封」サービス、購入した商品(ダンボール)の中に試供品サンプルやチラシを同梱する「商品同梱」サービスやハイシニアを活用したマーケティング支援なども行っております。 
 
また女性誌No.1の「ハルメク」グループのシニアへのノウハウを活かしてチラシ制作~プロモーションまで一貫してご支援させていただくことも可能です。 
            通販カタログ「ことせ」の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  配信数課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/01/07 
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                                 株式会社丸善ジュンク堂書店:設置・掲出メニューとは 
            「書店メディア」とは、書店を単なる本の販売拠点としてではなく 
情報を必要としている生活者が集まる場所『知のプラットフォーム』としてとらえ 
クライアントと生活者の新しいコンタクトポイントを提供するメディア。 
 
出版社をはじめ、一般企業や地方自治体等に幅広く採用頂いています。 
            株式会社丸善ジュンク堂書店:設置・掲出メニューの特徴 
            全国の主要都市を中心に・超大型店を中心に全国展開しており、 
100店舗以上ある「MARUZEN・ジュンク堂書店/M&J書店」で、 
お客様の要望に合わせたエリアプロモーションが可能。 
(北海道・仙台・盛岡・秋田・埼玉・茨城・東京(池袋)等) 
 
デジタルサイネージ・性別等のターゲット属性にセグメントしたサンプリング等も可能なため、 
自由度の高いプロモーションができる。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              社会人・OL,                              シニア・高齢者,                              高所得・富裕層                           
                          年齢:主に20代〜50代 
                                      性別:男女(ビジネスマン) 
                        株式会社丸善ジュンク堂書店:設置・掲出メニューの強み・メリット 
            ■書店ユーザーは買い物意欲が強く、情報収集に熱心 
└各カテゴリにおいて興味関心が高い 
書籍だけではなく、音楽や家電製品、お菓子など様々なカテゴリに 
おいても興味関心が高く、効果的に販売促進できる! 
 
■関連書籍陳列で注目度アップ 
└書店内で広告・販促物を展開するだけではなく、それらの関連書籍を一緒に陳列し、 
来店者の注目を集め、商品そのものへの理解・関心を深めることができる! 
            株式会社丸善ジュンク堂書店:設置・掲出メニューの広告・料金メニュー 
            
                                    料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- ②設置・掲出メニュー_丸善ジュンク堂書店_書店メディア媒体メニュー2025.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/22 
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                                 Good Shopとは 
            がくぶん特選館(新聞広告でシニアを獲得している通販会社)の通販カタログへチラシを同封するサービスです。 
            Good Shopの特徴 
            会員様は、新聞購読者が中心のため、購買力があり、お金に余裕があるのが特徴です。 
60代~80代のシニア層へのPRに、高い広告効果が期待できる媒体です。 
同封単価も低く設定しており、費用対効果を合わせやすいことから、リピート出稿してる企業が多数あります。 
※商品同梱は、不定期に実施。 
                          メディア・媒体データ 
                                                                        発行部数:23万部 
                                                    ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              シニア・高齢者,                              高所得・富裕層                           
                          年齢:60代以上 
                                      性別:男女比6:4 
                        Good Shopの強み・メリット 
            1.低単価で少部数から実施できる 
2.購買力が高いシニア層にリーチできる 
3.男女・エリア別にセグメント可 
            Good Shopの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【Goodshop】通販カタログ_26年1月号.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2024/11/26 
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                                 ベルメゾンネット広告【E-DMメニュー】とは 
            ベルメゾン会員に向けて、貴社の商品・サービスの案内を1社単独でメール配信する「E-DM」の媒体 
            ベルメゾンネット広告【E-DMメニュー】の特徴 
            「E-DM」はエリア、年齢、お子様年齢、購買履歴などでセグメントが可能なメールメニューです。最大100万通までの配信に対応します。 
ベルメゾンのデータベースを活用したピンポイントターゲティング+貴社単独のPRメールで、効率的かつ効果的なアプローチを実現します。 
 
・ベルメゾンのメルマガ購読者へ貴社単独のメール(メルマガ)が送れるメール広告メニュー! 
 
 
販促活動や新規顧客獲得にぜひご検討ください。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              シニア・高齢者,                              主婦(ママ),                              ファミリー                           
                                    ベルメゾンネット広告【E-DMメニュー】の強み・メリット 
            ベルメゾン会員約1,800万人のうち93%が女性で30代以上の「大人世代」が80%超。エリア、年齢、購入カタログ、購入金額、お子様登録、お子様年齢、学齢などより詳細なセグメントが可能です。 
ベルメゾンのデータベースを活用したピンポイントターゲティング+貴社単独のPRメールで、効率的かつ効果的なアプローチを実現します。 
            ベルメゾンネット広告【E-DMメニュー】の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  配信数課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- ベルメゾンネット広告【E-DMメニュー】媒体資料m.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/08 
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                                         \保険見直しや新規加入検討層へピンポイントにアプローチ/ 
★☆・‥‥……‥‥‥・‥‥‥……‥‥・ 
  アンケートプログラム 
・‥‥……‥‥‥・‥‥‥……‥‥・☆★ 
 
保険の加入、見直しを検討されている層に対してアンケートでの 
情報スクリーニングを行い質の高いリード情報を獲得できるメニューとなります。 
 
・詳細なユーザー属性によるターゲティング可能! 
・郵便番号ベースでエリアセグメント可能! 
・カタログ請求や見積もり希望など柔軟な条件設定可能! 
 
ランニング費用は一切なし、リード提供の成果報酬でのご提案となります! 
 
詳細はお問い合わせください。 
 
 
<企画ターゲット> 
・若年層からミドル/シニア含めたオールターゲット 
・女性/男性 
・全国 
 
<ご出稿業界実績> 
・保険代理店/引受保険会社 
・不動産売買仲介 
・住宅ローン 
・家計節約関連サービス 
など 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【ベビーカレンダー】保険検討層にピンポイントアプローチ!アンケートプログラム_v1.pdf.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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              | 
                
                 資料更新日:2025/05/23 
               | 
              
                
                                 毎日が発見とは 
            「毎日が発見」とは、大人世代の健康、料理、片付け、おしゃれ、美容などの特集に加え、カタログ部分では自社開発の大人カジュアル服を中心に、季節に合った機能性下着や美容アイテムなどを幅広く掲載しているシニア向け無料誌です。 
            毎日が発見の特徴 
            ■通販事業のルートも活用! 
シニア誌の発行、また、通信販売事業の両軸で展開しているKADOKAWAグループの「毎日が発見」。 
各種広告メニューはもちろん、新たな販路を探しているメーカー様との通販連動企画などの事例もございます。 
定期購読誌ならではのチラシ同梱企画など、他にも様々な企画を揃えております。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              女性全般,                              シニア・高齢者,                              高所得・富裕層                           
                                    毎日が発見の強み・メリット 
            60代以上の女性読者が92%を占める媒体です。過去の出稿事例は下記の通り。 
健康食品 / 飲料 / 化粧品 / ヘアケア / 医薬品 / 食品 / 金融関係 / 旅行 / チャリティ / 日用品 / 冠婚葬祭 / 老人ホーム / デイサービス / 保険 / キャンペーンのご案内 等 
            毎日が発見の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【媒体資料】「毎日が発見」_2025年7月~.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/04 
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                                         美容、化粧品、ヘルスケア、食品のEC通販企業様 
メーカー様や、買取、レジャー、暮らしカテゴリの企業様にご支持いただいております。 
 
■訴求先 
30代、40代、50代を中心とした女性に訴求できます。 
ママ・ファミリー層への訴求もできます。 
ECや通販属性の高い顧客へのプロモーションが可能です。 
 
豊富な実績がございます。 
貴社商材に合わせた事例もご紹介可能ですのでお気軽にお問合せください。 
一部サービスでは、BtoB案件も対応可能です。 
 
■ご案内可能なサービス 
《プロモーション》 
ニッセン会員に向けて貴社商材を紹介できます! 
紙媒体(商品同梱、カタログ同送、DM)、アウトバウンド、オンライン(単独メール広告)のメニューをご用意しております。 
セールスプロモーションで、サンプリングも可能です! 
 
また、自社リソースの支援だけではございません! 
主に、プロモーション面では自社リソースを利用した支援以外に、 
通販エージェンシーとしての機能も持ち合わせており、自社リソースを有効活用しつつ、 
テレビ、ラジオ、コールセンター(アウトバウンド、インバウンド) 
紙媒体、ストア(店舗)メディア、催事、デジタルの全領域でのご提案が可能です。 
それぞれの課題に合ったプロモーションをご提案致します。 
 
 
■実施不可業種及び不可商材 
①風俗・ギャンブル関係 
②宗教信仰・布教活動関係 
③金運・開運関係 
④弊社重複商材  
 ・消費者向けの個人金融商品(キャッシング並びにローン商品) 
 ・個人向け生命保険商品・損害保険商品・共済保険商品 
 ・アパレル商品・インテリア商品・宝飾品・呉服 
 その他、公序良俗に反するサービスや誇大広告、コンプライアンス上問題があると思われるもの。                    
 ニッセンのイメージに則さない広告内容や企業広告に関してはその都度判断となります 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/06/04 
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                                         ニッセンLINXは通販企業のニッセンのダイレクトマーケティング支援を担うG会社です。 
 
◆サービス概要 
・リアルな現場で商品をお試しいただきます。 
 化粧品、食品、各種サービスに関する、お試し体験により対面による訴求を促進 
・デジタルではないリアルな体験により、直接セールス、通販商品であれば直接定期促進も可能。 
・郵便局、温浴施設、大型スーパーの店頭・店外の2坪ほどのスペース(長机1台程度)で展開 
 
 
■おすすめ商材 
コスメや化粧品、食品、サプリメント、健康食品、サービス系商材がおすすめです。 
また、来店誘致やブランディングにも活用いただけます。 
 
■ご案内可能なサービス 
《プロモーション》 
ニッセン会員に向けて貴社商材を紹介できます! 
紙媒体(商品同梱、カタログ同送、DM)、アウトバウンド、オンライン(バナー広告・メルマガ広告)のメニューをご用意しております。 
 
また、自社リソースの支援だけではございません! 
主に、プロモーション面では自社リソースを利用した支援以外に、 
通販エージェンシーとしての機能も持ち合わせており、自社リソースを有効活用しつつ、 
テレビ、ラジオ、コールセンター(アウトバウンド、インバウンド) 
紙媒体、ストア(店舗)メディア、催事、デジタルの全領域でのご提案が可能です。 
それぞれの課題に合ったプロモーションをご提案致します。 
 
《フルフィルメント》 
物流代行サービス、コールセンター委託サービス(受電・アウトバウンド)も可能ですのでお悩みの方はご相談ください。 
 
 
■実施不可業種及び不可商材 
①風俗・ギャンブル関係 
②宗教信仰・布教活動関係 
③金運・開運関係 
④弊社重複商材  
 ・消費者向けの個人金融商品(キャッシング並びにローン商品) 
 ・個人向け生命保険商品・損害保険商品・共済保険商品 
 ・アパレル商品・インテリア商品・宝飾品・呉服 
 その他、公序良俗に反するサービスや誇大広告、コンプライアンス上問題があると思われるもの。                    
 ニッセンのイメージに則さない広告内容や企業広告に関してはその都度判断となります 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2023/06/22 
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                                         *カタログ通販国内最大手「ベルーナ」のグルメ部門会員550万以上に【直接リーチ】できる 
プロモーション媒体のご提案* 
 
在宅時間UP時代、デジタル広告時代だからこそ【直接届く】【手元に残る】DMが大注目 
されています! 
 
●約80%が40代以上の購入意欲・リピート率の高いアクティブシニア層! 
●10代から70代と幅広いターゲットに訴求できます! 
●細かなセグメント分けで無駄な配信を減らし、広告費削減できます! 
●プロモーション内容に沿った配付で確度を大幅にアップできます! 
●金融商品、住宅(不動産)、食品、化粧品、健康食品、医療、美容、介護、飲食、求人、家電、自動車、旅行、イベント、セミナーなどの業界に特にオススメのマーケティングです! 
 
※会員様の多くがカタログ・雑誌などの紙メディア+電話・FAX・ハガキなどの通信手段を利用しているため、WEB・インターネットではリーチしにくい高齢者層にダイレクトに効果を発揮します。 
 
■弊社の他サービスはこちらから 
・大手運送「セイノー」連携で全国発送可!DM発送ならお任せ【チクタクメール便】とは 
https://media-radar.jp/detail12555.html 
 
・【直接届く・手元に残るDM】2,300万人へダイレクトマーケティング 
https://media-radar.jp/detail15551.html 
 
★細かなセグメント分け★ 
年齢、性別、居住地、直近購入日などの属性情報や購入アイテムを基にセグメント分けができます。 
 
例えば 
・健康志向の強い50代以上のアクティブシニア 
・高額なワインや酒類等の定期購入層 等々・・・ 
 
◆サービスメニュー◆ 
配達においては※地区宅便(チクタクメール便)を利用している為、業界最安値を実現! 
※セイノー(西濃)ホールディングス子会社 
 
◎単独DM広告 
細かくセグメントして絞り込んだターゲットに単独アプローチ 
ベルーナの会員様へ貴社のダイレクトメールを直接送付します 
挨拶文を入れるので受け取った会員様も安心です 
 
◎カタログ同送 
ターゲットにフィットするカタログ選択が可能 
優良顧客層に低コストでリーチが可能 
短期間で集中的に広告の大量配布が可能 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 富裕層・高所得層に【直接リーチ】ベルーナグルメ会員550万人へDM・カタログ同送.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/09 
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                                 チクタクメール便とは 
            ~セイノー(西濃)ホールディングスの100%子会社~ 
 
ダイレクトメールや会員情報誌などの販促ツールを 
「チクタクメール便」を中心としてお客様へお届けするサービスです。 
 
もちろん、全国発送可能です! 
            チクタクメール便の特徴 
            ダイレクトメール・会員情報誌・通販カタログ等のコミュニケーションツールをお届けする 
「チクタクメール便」を中心に、企画・立案から印刷、顧客情報のデータ加工・管理、 
バーコード付加、宛名印字、封入・梱包、発送・配達までの業務を一元化することによりコスト 
・手間・時間を節減し、クライアントにご満足いただける仕事を提供します。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              シニア・高齢者,                              ファミリー,                              学生                           
                                    チクタクメール便の強み・メリット 
            クライアントに合わせた最適な作業フローをご提案させていただきます。 
 
①企画・立案 
②宛名データ加工・印字・封入・梱包 
③発送管理および配達 
④商品管理・情報管理 
⑤バックメールレポート&メンテナンス 
 
更に、問い合わせ対応「チクタクメール便」には、宛名面に当社カスタマーセンターのフリーダイヤルを表記し、独自のカスタマーセンターから、オペレーターがお客様の問い合わせに迅速に対応します。 
            チクタクメール便の広告・料金メニュー 
            
                                    料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 大手運送「セイノー」グループで全国発送可!DM発送ならお任せ【チクタクメール便】.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/01/20 
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                                         ★オススメ業界 
教育、住宅(不動産)、食料品、化粧品、健康食品、飲食店、求人、自動車、旅行など 
 
国内最大級のカタログ発行数NO.1(自社発行ベース)※ベルーナ会員にあなたの会社のDM、メール、チラシ広告を届け致します。 
 
以下のようなセグメントに分けたターゲティングが可能です 
 
・基本セグメント:年齢、性別、居住地、家族構成などの属性情報 
・直近の購入者セグメント、購入商品群(アパレル・服飾品・生活雑貨・趣味用品・ 
 文化用品・美容健康)などの購入情報 
・食品(カステラ)の訴求をしたい!→グルメカタログにて購入した方に商品同梱 
・学習塾の新規開校の訴求をしたい!→特定の地域在住の小学5年生~高校3年生の 
 お子供を持つ親御様にDM発送 
・エステの無料体験について告知したい!→高収入な看護師カタログにて性別、エリア、 
 ご年齢を絞りDM発送 
 
◆サービスメニュー 
※配達においては地区宅便(チクタクメール便)を利用している為、業界最安値を実現! 
・単独DM広告  
 細かくセグメントして絞り込んだターゲットに単独アプローチ 
 ベルーナの会員様へ貴社のダイレクトメールを直接送付します。 
 挨拶文を入れるので受け取った会員様も安心です。 
 
・カタログ同送 
 ターゲットにフィットするカタログ選択が可能 
 優良顧客層に低コストでリーチが可能 
 短期間で集中的に広告の大量配布が可能 
 
・商品同梱 
 開封率100%で確実にターゲットへリーチ 
 購買意欲が高い最新の顧客へ強力にアプローチ 
 商品サンプルなども一緒に同梱可能 
 
東証一部上場のベルーナは、カタログ通販において最大手、22種類のカタログを発行しております。 
訴求できるターゲット層は、幅広く10代から70代に訴求ができます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【会員2,500万人への広告訴求】10代~70代 ダイレクトマーケティング.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/01/20 
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                                           割引内容セグメントの内容により特別割引き有り、お気軽にお問い合わせ下さい。 
                                カタログ通販国内最大手の「ベルーナ会員2,500万以上に直接リーチ」できるプロモーション媒体 
のご提案 
 
デジタル広告時代だからこそ【直接届く】【手元に残る】DMが大注目されています! 
 
●10代から70代と幅広いターゲットに訴求できます! 
●細かなセグメント分けで無駄な配信を減らし、広告費削減できます! 
●プロモーション内容に沿った配信で確度を大幅にアップできます! 
●小ロットからの配信にも柔軟に対応します! 
●教育、住宅(不動産)、食料品、化粧品、健康食品、飲食店、求人、自動車、 
旅行などの業界に特にオススメ! 
 
★◆細かなセグメント分け◆★ 
年齢、性別、居住地、家族構成などの属性情報に加え、アパレル、服飾品、 
生活雑貨、趣味用品、文化用品、美容健康といった購入者セグメントを基に 
セグメント分けができます。 
 
例えば… 
・特定地域、年代のお子様を持つ親御さん 
・エステ、美容関連に関心がある特定地域の主婦 
・健康志向の強い50代以上のアクティブシニア 
・高収入、キャリア志向の30~40代以下女性 
 
★◆サービスメニュー◆★ 
配達においては地区宅便(チクタクメール便)を利用している為、業界最安値を実現! 
 
◎単独DM広告 
細かくセグメントして絞り込んだターゲットに単独アプローチ 
ベルーナの会員様へ貴社のダイレクトメールを直接送付します 
挨拶文を入れるので受け取った会員様も安心です 
 
◎カタログ同送 
ターゲットにフィットするカタログ選択が可能 
優良顧客層に低コストでリーチが可能 
短期間で集中的に広告の大量配布が可能 
 
◎商品同梱 
開封率100%で確実にターゲットへリーチ 
購買意欲が高い最新の顧客へ強力にアプローチ 
商品サンプルなども一緒に同梱可能 
 
<対象商材の例> 
・学習塾や資格獲得、化粧品や食品、健康食品などのリピート通販、ネット通販商材 
・定額サブスクリプションのサービス系商材など 
 
<ご利用例> 
・学習塾や資格獲得などのご案内 
・商品のサンプリングやブランディング 
・セミナー、イベントや催事などの集客プロモーション 
・実店舗への新規ご来店の誘致にもご利用いただいております 
 
<主な顧客層の例> 
・T層、M1層、M2層、M3層、F1層、F2層、F3層など様々な年齢層へアプローチ 
・ECやカタログ通販のヘビーユーザーへのターゲティング広告 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																								- 【直接届く・手元に残るDM】2,500万人へのダイレクトマーケティング.pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/06/28 
               | 
              
                
                                           割引内容概算費用 
部数、ターゲットにより応相談 
 
※なお、訴求内容によっては広告配信をお受けできない場合がございます。 
そのため、訴求内容については事前にご相談下さい。 
                                *好奇心と行動力を備え、また時間と経済力にゆとりがある「超アクティブシニア富裕層」約6万に【直接リーチ】できるプロモーションのご提案* 
 
在宅時間UP時代、デジタル広告時代だからこそ【直接届く】【手元に残る】DMが大注目されています! 
 
【朝日カルチャーセンターとは】 
・講座数は約37,000、講師は各業界でご活躍の著名人やスポーツ選手、そして有名大学の教授陣まで約5,000人のご出講があります。 
 
【朝日カルチャーの会員の特徴】 
・受講生は、60代後半から70代が中心、女性が74% 
・教室別受講者比率は、新宿、横浜、中之島(大阪)、名古屋で71% 
・新宿教室は50代が21%締めており幅広い年代にアプローチできます。 
 
【講座内容】 
・専門家の講師の引率で街歩きや美食、歴史、建築、自然などを楽しむ現地講座。 
・歴史名跡や美食めぐりなどテーマが豊富で、おひとりさまも安心して気軽に参加しています。 
・特別公開講座から複数回のレギュラー講座、歴史や文学などの教養講座から、レクチャーコンサート、エンタメ系、音楽、舞踊、健康、手工芸、美術などの実技講座、外国語講座 通信講座など多彩な講座がございます。 
 
●会員様の多くがカタログ・雑誌などの紙メディア+電話・FAX・ハガキなどの通信手段を利用しているため、WEB・インターネットではリーチしにくい高齢者層にダイレクトに効果を発揮します! 
 
●気になるコストについては、※地区宅便(チクタクメール便)を利用している為、業界最安値にてご提案いたします!! 
※セイノー(西濃)ホールディングス子会社 
 
■弊社の配達サービスはこちらから 
・大手運送「セイノー」連携で全国発送可!DM発送ならお任せ【チクタクメール便】とは 
https://media-radar.jp/detail12555.html 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																								- 【超アクティブシニア・富裕層】全国の受講者数約6万人へのダイレクトマーケティング .pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/06/28 
               | 
              
                
                                   割引内容セグメントの内容により特別割引き有り、お気軽にお問い合わせ下さい。 
                        アンファミエとは 
            「アンファミエ」は、看護師向けの通販カタログです。 
通販カタログの枠を超えた看護師のための生活情報マガジン!! 
看護師の必需品ナースウェア・ナースサンダルや補聴器などはもちろん 
人気のキャラクターグッズなどバラエティに富んだアイテムを掲載しています。 
また、看護師のニーズに添った美容関連グッズや、 書籍、ブランドグッズ 
一流ブランドとのコラボアイテムなども充実しています。 
            アンファミエの特徴 
            【アンファミエの会員の特徴】 
・看護師及び病院に特化した会員リスト。 
・アンファミエ会員は高い購読率と高レスポンスを誇ります。 
・看護師の平均年収は約471万円!!可処分所得の高い看護師にアプローチができます!! 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL,                              シニア・高齢者                           
                                    アンファミエの強み・メリット 
            ~看護師向け通販業でのアンファミエの実績~ 
看護師向け通販 売上シェア 44.0% 
同社の看護師向け媒体「ナースリー」は12.7% 
上記2つの媒体を合わせると56.7%のシェアを誇ります。 
 
また、「アンファミエ会員の皆様へ」と明記された貴社ダイレクトメールを 
ご希望のタイミングで発送可能ですので看護師様も安心です。 
※配達においては地区宅便(チクタクメール便)を利用している為、業界最安値を実現! 
            アンファミエの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  その他                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																								- 【富裕層!高所得!】全国の看護師に直リーチ!アンファミエ(infirmiere)会員に単独DM.pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/01 
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                                         \ミドル・シニア層へピンポイントにアプローチ/ 
★☆・‥‥……‥‥‥・‥‥‥……‥‥・ 
  アンケートプログラム 
・‥‥……‥‥‥・‥‥‥……‥‥・☆★ 
 
ミドル・シニア層に対してアンケートで 
情報スクリーニングを行い質の高いリード情報を獲得できるメニュー! 
 
・年齢/エリア/性別など詳細なユーザー属性によるターゲティング可能! 
 ※エリアは郵便番号ベースで設定可能! 
・ユーザーの志向/興味関心レベルでの情報精査が可能! 
 ※カタログ請求や見積もり希望などレベルまで落とし込みも可能! 
 
ランニング費用は一切なし、リード提供(個人情報含む)の成果報酬でのご提案となります! 
 
 
<企画ターゲット> 
・ミドル/シニア含めたオールターゲット 
・女性/男性 
・全国/市区町村 
 
<ご出稿業界実績> 
・保険 
・不動産仲介 
・住宅ローン 
・生協/宅食サービス 
・健康食品 
・スキンケア 
・介護施設/老人ホーム 
・ウォーターサーバー 
・家計節約関連サービス 
など 
 
 
事例など含め少しでも気になるご担当者様はぜひお気軽にご連絡ください! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【ベビーカレンダー】ミドル・シニア向け_アンケートプログラム概要資料.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/12 
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                                 極楽湯“フロ”モーションメディアとは 
            直営29店舗という規模は日本一! 
日帰りでゆっくりくつろげる温浴施設「極楽湯」と、それに加え多くの『遊べる要素』を盛り込んだ、 
幅広い世代の方にお楽しみいただける「RAKU SPA」の業態があります。 
 
この店内を活用してシニア、カップル、家族連れにお一人様とさまざまなターゲットにリーチすることが可能です。 
車の来店者も多く、交通広告ではカバーできない主婦やお子様層へのタッチポイントとしても有効。 
            極楽湯“フロ”モーションメディアの特徴 
            滞在時間が非常に長く、温浴施設というリラックスした環境で広告に接触させることができます。リラックス空間に親和性の高いキャラクターや「HOT」な身体のクールダウンに最適な飲料、映画・コンサートなどのエンターテイメントと、さまざまなプロモーションにご利用ください。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              社会人・OL,                              シニア・高齢者,                              ファミリー                           
                                    極楽湯“フロ”モーションメディアの強み・メリット 
            極楽湯の利用客に対して広告訴求することができます。 
            極楽湯“フロ”モーションメディアの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  期間課金,                                  掲載課金,                                  その他                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- ※改訂版【極楽湯】フロモーションメディア媒体資料20250808.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/04 
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                                 調剤薬局プロモーションメニューとは 
            全国の調剤薬局のうち11,100店舗以上でプロモーションが可能です。 
健康関連の意識の高い消費者向けに、商品サンプリング、疾患別セグメントによるサンプリング、チラシ手渡し、ポスター掲出、レジ袋へのチラシ同封、カタログ設置、患者様向けアンケートなど様々なメニューでダイレクトにアプローチできます!  
50~70代のミドル層やシニア層向け商材、健康志向の商材に最適です! 
            調剤薬局プロモーションメニューの特徴 
            ◆疾患別セグメント、OTC医薬品の商品サンプリングなど、他では実現が難しいプロモーションが可能です。  
◆疾患別では病状、処方薬に合わせたセグメントを行うことで、商品の特徴にマッチした患者様だけにアプローチが可能です。 
◆他にはない豊富な媒体ラインナップにより、多岐に渡るトータルプロモーションが可能です。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              シニア・高齢者                           
                          年齢:50~80代 
                                      性別:男性・女性 
                        調剤薬局プロモーションメニューの強み・メリット 
            全国の提携調剤薬局内でのプロモーションメニュー。  
調剤薬局という信頼性、安全性の高い媒体です。  
11,100店舗超の薬局ネットワークを保有。  
調剤薬局規模は拡大を続け、販促チャンネルとして大きなポテンシャルを持っています。 
「健康意識の高いミドル層、シニア層」というセグメントされたマーケットに対し、 ダイレクトにアプローチできるため、質の高い広告効果が期待できます。 
            調剤薬局プロモーションメニューの広告・料金メニュー 
            
                          プラン・メニュー 
              ■商品サンプリング  
■疾患別、処方薬別のチラシ配布、商品サンプリングが可能(高血圧、糖尿病など) 
■OTC医薬品のサンプリング 
■レジ袋のチラシ封入広告  
■ポスター掲示  
■患者さん向けのアンケート 
■店舗での冊子設置 
■薬剤師向け商品学習、啓蒙活動 
■薬剤師向けアンケート 
■調剤薬局内イベント実施 
                                      課金形態 
              
                                  期間課金,                                  配信数課金,                                  月額課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/08/01 
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                                         毎月 40,000人に確実に届く通販ファンションカタログ 「Northmall (ノースモール)」※旧Otto(オットー) に、チラシを同封いたします。 
 
ノースモールのお客様の中心は 
ファッション感度の高い、裕福な50代から90代の女性です。 
 
また、「カタログを見て、お電話で購入」される方が非常に多く 
WebやSNSでリーチしにくい方に、ご利用を頂いております。 
 
WebやSNSの広告宣伝では、なかなか成果がでなかったクライアント様にご依頼をいただき 
チラシや冊子を同封しましたところ、大きな反響がありましたため 
この度、広告宣伝サービスを展開させ、エンドユーザー様により多くの情報を届けられたらと考えております。 
 
まずはお気軽に試せるように 
カタログへのチラシ同梱は、1回からでも承っております。 
 
さらに、広告のデータだけ頂ければ 
印刷、封入、郵送は、すべて当社で実施させて頂きます。 
 
印刷代込みで、1部当たりの単価は「約10円」となっております。  
 
※参考※ 
A4 両面印刷 2万部 同梱の場合 
198,000円(税込) 
 
≪ \ こんなこともできます / ≫ 
 
いきなり2万部はちょっと、、といった場合の 
同梱する部数のご相談も承っております。 
 
紙媒体でない販売促進施策もご用意しております。 
 
・メルマガの配信施策 (対象者 17万人に 配信中) 
・ショッピングサイトにてバナーを設置 
 
ちょっと試してみたい!から 
継続してやってみたい!! 
 
どちらも、しっかりとご支援させて頂きます!! 
 
皆様からのお問い合わせ、お待ちしております。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【広告掲載 説明資料】Northmall (2025.8更新).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/19 
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                                         雑誌家庭画報の公式通販 家庭画報ショッピングサロンの年4回発刊のカタログにDMが同梱できるメニューです 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 2025年版 家庭画報ショッピングサロン カタログ同封DM企画書_202412.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2021/01/21 
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                                           割引内容【DM発行スケジュール】 
 
・2024年度9月6日金曜日発行 
・部数 1万部 
・納品日 8月27日㈫ 
 
 
7月末時点で6社正式エントリーとなりました。 
残り4枠となります。 
お問い合わせ、お申込みお待ちしております。 
 
 
 
【DM発行スケジュール】 
 
・2024年度9月6日金曜日発行 
・部数 1万部 
・納品日 8月27日㈫ 
 
RFM最上位の1万部のみの発行となります。 
同封広告を10社程度募集致します。 
                                ジュエリーやブランド品の通販カタログに、御社のチラシを同封出来ます。 
毎月1.5~2万部発行、40~60代の女性にリーチ可能です。  
 
【媒体概要】 
 国内外の自社工場、及び提携先にて作成したジュエリーを、会員に向けて販売している宝飾品の専業通販会社です。 
 
 
【配布エリア・配布方法】 
 全国の会員に送付しています。ヤマト運輸のクロネコDM便にて配送致します。 
 
 
【配布対象について】 
 40~60代の女性(働いている女性が多くなっております。)にリーチ可能です。全員が新聞や雑誌、DMを見て 
 弊社のジュエリーを購入した方々です。 
 
 
【付記事項】 
 DM同封広告の他に、単独DMサービスやアウトバウンド等も可能です。 
 
【DM発行スケジュール】 
 
・2024年度9月6日金曜日発行 
・部数 1万部 
・納品日 8月27日㈫ 
 
RFM最上位の1万部のみの発行となります。 
同封広告を10社程度募集致します 
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												- 日本宝石センターダイレクトプロモーション企画書2023.ppt
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2021/01/21 
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                                         イメンスのお客様に向けて、カタログに同封して貴社チラシをお届けしますので、お客様のもとに確実に届きます。 
見やすく、保管しやすいA4版で着目度が高まりレスポンスに期待できます。 
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