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                 資料更新日:2025/08/27 
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                                         最近、街中での看板や、Youtube、テレビCM等で  
企業の漫画PRをよく見かけると思います。 
 
漫画はユーザーの目を引きやすく、 
面白いストーリーを設計することで、 
離脱せずにサービスに興味をもっていただくことが可能です。 
 
今回、主に「教育業界」の方に向けて、 
漫画に活用できるPRコンテンツをご紹介します! 
 
<本資料でわかること> 
・教育業界が抱える課題 
・解決施策のご紹介 
・支援実績・導入事例 
 
<見込めるメリット> 
・教育業界での漫画コンテンツは相性が非常によく、「面白く」「わかりやすい」「つい見てしまう」コンテンツ 
・漫画でカリキュラムの特徴やメリットを分かりやすく伝え、競合他社との差別化 
・LP、バナーで活用し入会率140%向上 
・漫画でブランドを魅力的なストーリーに組み込み、幅広い層へアプローチ! 
 
 
※広告代理店様のダウンロードはお控えください。 
▼他のサービスはこちら▼ 
【調査リリース】https://media-radar.jp/detail28017.html 
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                 資料更新日:2025/07/23 
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                                         実店舗×ECサイトでの販促に悩んでいませんか? 
消費者の購買行動が複雑化する今、実店舗とECサイト双方で“選ばれる仕組み”づくりが不可欠です。 
 
LPやECサイトでの購入数が伸び悩む要因の一つに、訴求力の弱さから興味を惹けず、ユーザーが早期に離脱してしまうことが挙げられます。 
さらに、競合が多いEC市場 では、自社の商品が埋もれてしまうケースも少なくありません。 
 
こうした状況を打開するには、ユーザーの関心を惹くLPやECサイトの構築を行い、競合と差別化することが重要です。 
加えて、EC市場の成長に伴い、実店舗とオンライン販売を比較検討する消費者が増えている今、 
実店舗への来店を促すためには、実店舗とECサイトのブランドイメージを統一する視点も欠かせません。 
 
そこでおすすめなのが、実店舗・ECサイトの双方で注目を集め、購入数増加や集客アップにつながる「タレントサブスク」です! 
ブランドイメージの向上や潜在顧客への効果的なアプローチにも期待できます。 
 
本資料では、タレントサブスクによってLPのCVRや広告クリックが改善された事例、店舗販促・ECサイトにおける活用事例を特別に公開しております。 
詳しくは、資料をご覧ください。 
 
 
≪こんな方におすすめ≫ 
・広告費を投じてもなかなか売上が伸びない 
・競合商品や類似サービスとの差別化が難しい 
・来店促進に課題を感じている 
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												- 【公式】ACCEL_JAPAN_小売業界ECサイト・店舗集客マニュアル.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/07 
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     LINEでCVをブーストさせるなら、DMMチャットブーストCV! 
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DMMチャットブーストCVは「顧客の理解」と「顧客の創造」に特化した、チャットマーケティングソリューションです。 
 
チャットマーケティングとは、顧客とチャットを通じてコミュニケーションを取り、ニーズやインサイトを理解することによって成果をあげる新しいマーケティング手法です。 
 
本サービスではWebサイトにいるユーザーが離脱しようとしたタイミングでポップアップを表示し、LINEに誘導、ユーザー最適化された1to1のコミュニケーションを図ることでCV数を最大化します。さらに、N数を担保しながら様々な切り口でユーザーにヒアリングし、データを貯めることができます。離脱顧客・未顧客からのCV獲得とインサイトを深く知ることを両立します。 
 
導入費用は0円で、成果(月々のCV)に基づいて請求が発生する「成果報酬型」を採用しているため、導入リスクが低く安心して開始できることも特徴の一つです。 
 
不動産、人材、EC業界などでの実績多数ございます。 
 
▼こんな方におすすめ!▼ 
 ・CVを増やしたい  
 ・LP離脱ユーザー向けの対策をしたい 
 ・LTVを向上させたい 
上記のような案件や課題を持たれているご担当者様、必見です! 
 
❏ 導入事例 
・金融商材(保険、銀行、証券、クレジットカード) 
・人材 
・ヘルスケア 
・オンラインクリニック 
・フィットネス 
・オンライン講座 
・教育(塾、習いごと) 
・不動産 
等 
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												- [展開用] DMMチャットブーストCV_サービス紹介資料_202510.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/20 
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                                         累計1,000本超を手掛けた日本初のインタラクティブ動画専業「Picree」は、企業・自治体・教育機関まで300社以上に選ばれてきたパイオニアです。LPや広告のように頻繁な改修が不要な特性を踏まえ、月額0円・制作費のみのシンプルな料金体系を実現。初期導入のハードルを大幅に下げ、圧倒的コスパでROIを最大化します。 
 
成果を生む秘密は、1,000本分の視聴データを基に磨き上げた独自メソッド。シナリオ設計から運用まで伴走し、「触れたくなる構成」「離脱しない導線」を数値根拠とともにご提案します。動画内分岐〈シーリンク〉、サイト直結〈サイトリンク〉、画像やHTMLを重ねる〈ポップアップ〉、素早く誘導する〈目次〉、ワンタップ発信〈電話リンク〉、SNS連携など豊富な機能で視聴者をスムーズにCVへ導きます。 
 
さらに、クリック・再生位置・離脱点などあらゆる行動を可視化し、PDCAを高速化。ユーザーは自分の興味に合わせ能動的に視聴し、企業は行動データを蓄積して次の施策に活かせます。 
 
「動画×インタラクション」で、説明資料・採用・EC・SNS……あらゆるタッチポイントをアップデートしませんか? 
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                 資料更新日:2024/08/07 
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                                         「GENIEE CHAT」はチャット型にすることでUI/UXを改善しフォームの離脱率を減少、CVR向上させるチャットEFO(エントリーフォーム最適化)ツールです。 
 
★入力アシスト/補助機能によるCVR向上 
ユーザーの入力ストレスを緩和するため入力アシスト機能及び入力補助機能の活用でCVR向上に貢献 
 
★ページ遷移なくアップセルやクロスセルの実施 
チャット内の購入前後のアクションとして、ページ遷移をすることなくアップセルやクロスセルの実施によるLTVの改善に貢献 
 
その他にもCVR/LTV最大化のためのサービスを専属のCSが一貫して提供・サポート! 
 
GENIEE CHATを導入し、サイトに最適なチャット型EFOへ移行することで、顧客体験価値を向上させ、WEB施策の効果を最大化させます。 
 
 
■目次 
・株式会社ジーニーとは 
・サイト/フォームの離脱防止の重要性 
・GENIEE CHATの機能と効果 
・導入事例 
・導入に際して 
・株式会社ジーニーでご提供できるソリューション 
 
この資料を読むことで 
 
・EFOツールを導入するべき衝撃の事実 
・成果最大化のための最適なEFOツールについて 
・「GENIEE CHAT」導入による実際の効果 
などが分かる資料です。 
 
自社導入はもちろんのこと 
パートナー契約にご興味がある方も是非資料DLをしていただき 
お気軽にお問い合わせくださいませ。 
 
★まずは資料請求! 
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												- 【GENIEE CHAT】申込数を増やすフォーム改善で叶えるCV純増成果報酬型.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/04/21 
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                                         【駅探(えきたん)とは…】 
 鉄道、バス、飛行機の乗換案内サービス(ekitan.com)を提供しており、 
 広告媒体として駅、路線を指定したターゲティング広告の配信を行っています。 
 
◆月間PV1億400万 月間UU1,400万 
 東名阪80%、男女比/年齢差が少なく幅広い層が利用 
 PC…PV2,800万・UU330万/ユーザー層エリア:関東56%・関西15%・中部13% 
 SP…PV7,600万・UU1,070万/ユーザー層エリア:関東53%・関西23%・中部11% 
 
◆経路検索結果の駅に連動してクライアント様サイトへ送客が可能 
 ユーザーが検索した駅・経路・時間帯と連動し予約導線を設けることで、 
 コンバージョンまでのステップを省略可でき、離脱数を軽減することができます。 
 
◆「未来のユーザー行動」に対して事前に広告配信可能なターゲティング広告 
 位置情報を基にしたターゲティング広告と違い、駅探の純広告は乗換案内の 
 検索結果画面に配信できるため、「今後その駅に行くであろう人(未来)」に対して、 
 事前に確実に広告を配信することができます。 
 
◆駅の看板や電車内広告のデジタル版としてリーズナブルな広告費で出稿可能 
 最大で全国約9,200駅をサポート可能 
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												- 駅探メディアガイド_2023年4-6月_PF.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/02/19 
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                                         Web集客の最大化をミッションにした完全成果報酬型、離脱復活ツールとなります。 ※離脱防止ツールとは異なります。 
SMSを活用し、離脱したユーザー様へリマインドメールを送信。 
ユーザーはワンクリックだけで CV手前の申し込みページに戻り よりニーズに沿った硬度の高い成約を出すことが可能となります。 
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                 資料更新日:2024/03/05 
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                                           割引内容メディアレーダーから資料をダウンロードされた方は、求人票作成サービスを無料で利用し放題! 
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人事の業務が圧迫されているので改善したい 
 
母集団形成をしたい 
 
採用工数がかかりすぎる 
 
良い人材がなかなか採用できない 
 
多方面・多ツールでやり取りするのが大変 
 
転職エージェントの管理が大変 
 
契約書を多方面と結ぶのが面倒 
 
採用人数を増やしたい 
 
よりマッチ度の高い中途採用・新卒採用を進めたい 
 
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                 資料更新日:2025/08/27 
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                                         最近、街中での看板や、Youtube、テレビCM等で  
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マンガはユーザーの目を引きやすく、 
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そこで弊社は、SNSで漫画を活用したPR施策を推進しているマーケティング担当者に、 
「SNSにおける漫画の活用に関する調査」を行いました。 
ぜひ参考になさってください。 
 
<本資料でわかること> 
・SNSにおける漫画の活用に関する調査 
SNSで漫画を活用する目的 
SNSにおける漫画PRの満足度・具体的な成果 
今後改善したいポイント 
・支援実績・導入事例 
 
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▼他のサービスはこちら▼ 
【調査リリース】https://media-radar.jp/detail28017.html 
【テレビPR】https://media-radar.jp/detail29072.html 
【“医師推奨”マーク(サンプリングアンケート)】https://media-radar.jp/detail30013.html 
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												- 【株式会社PRIZMA】SNSにおける漫画の活用に関する調査.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/27 
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・漫画家選定からディレクション、納品までを一貫してサポート 
・HPや販促物として活用可能なオリジナル漫画で、貴社のサービスや商品を魅力的に紹介 
 
■こんなお悩みはありませんか? 
 ・高品質な漫画コンテンツを制作してほしい 
 ・競合他社と差別化のできる施策をしたい 
 ・Z世代に刺さるコンテンツを制作したい 
 ・SNSで拡散させるエンタメ/コンテンツがほしい 
 
■この資料でわかること 
 ①漫画の市場動向 
 ②Z世代の漫画コンテンツへの興味 
 ③サービス紹介 
 ④導入企業様の事例 
 
■ 多様な活用シーン: 
・LP: 視認性と滞在時間の向上、離脱防止に効果的。 
・ホワイトペーパー: 資料内で目を引くデザインを実現し、読み手の関心を高める。 
・SNS: InstagramやTikTokなど、写真や動画が主流のプラットフォームで差別化を図る。 
 
■ 実績紹介 
◇Instagramでの驚異的な改善実績 
・リーチ数:1,427から2797へ191%改善 
・ENG数: 50から73へ146%改善 
 
◇ WEB広告での漫画記事実施例 
・遷移率:15%から28%へ向上 
・LPCVR: 6%から8.3%へ改善 
・CPA:8,000円から6,200円へ低減 
 
ーーー 
ご注意とお願い 
 
本資料は、直接ご利用される【事業会社】様に特化した内容となっております。残念ながら、広告代理店様や代理販売をご検討の方には適しておりません。 
 
資料のダウンロードには費用が伴います。情報収集の目的でのダウンロードが増えておりますが、本サービスの性質上、代理店様によるダウンロードはご遠慮いただいております。 
 
ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。直接お使いいただく事業会社様のご利用を心よりお待ちしております。 
 
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                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【株式会社PRIZMA】PR漫画のご紹介~Z世代の漫画コンテンツへの興味~.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/01 
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                                         インフルエンサー起点の“認知バズ”を、購買にどうつなげる?  
SNSで関心を持ったユーザーに、インタラクティブ動画で“自分ごと化”させることで、   
理解促進・商品比較・行動喚起まで実現した事例を掲載しています。 
 
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累計1,000本超を手掛けた日本初のインタラクティブ動画専業「Picree」は、企業・自治体・教育機関まで300社以上に選ばれてきたパイオニアです。LPや広告のように頻繁な改修が不要な特性を踏まえ、月額0円・制作費のみのシンプルな料金体系を実現。初期導入のハードルを大幅に下げ、圧倒的コスパでROIを最大化します。   
   
成果を生む秘密は、1,000本分の視聴データを基に磨き上げた独自メソッド。シナリオ設計から運用まで伴走し、「触れたくなる構成」「離脱しない導線」を数値根拠とともにご提案します。動画内分岐〈シーリンク〉、サイト直結〈サイトリンク〉、画像やHTMLを重ねる〈ポップアップ〉、素早く誘導する〈目次〉、ワンタップ発信〈電話リンク〉、SNS連携など豊富な機能で視聴者をスムーズにCVへ導きます。   
   
さらに、クリック・再生位置・離脱点などあらゆる行動を可視化し、PDCAを高速化。ユーザーは自分の興味に合わせ能動的に視聴し、企業は行動データを蓄積して次の施策に活かせます。   
   
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                 資料更新日:2025/07/16 
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                                         インフルエンサー起点の“認知バズ”を、購買にどうつなげる? 
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さらに、クリック・再生位置・離脱点などあらゆる行動を可視化し、PDCAを高速化。ユーザーは自分の興味に合わせ能動的に視聴し、企業は行動データを蓄積して次の施策に活かせます。 
 
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												- 【Picree】インフルエンサー×IV動画.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/01 
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                                         インフルエンサー起点の“認知バズ”を、購買にどうつなげる?  
SNSで関心を持ったユーザーに、インタラクティブ動画で“自分ごと化”させることで、   
理解促進・商品比較・行動喚起まで実現した事例を掲載しています。 
 
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累計1,000本超を手掛けた日本初のインタラクティブ動画専業「Picree」は、企業・自治体・教育機関まで300社以上に選ばれてきたパイオニアです。LPや広告のように頻繁な改修が不要な特性を踏まえ、月額0円・制作費のみのシンプルな料金体系を実現。初期導入のハードルを大幅に下げ、圧倒的コスパでROIを最大化します。   
   
成果を生む秘密は、1,000本分の視聴データを基に磨き上げた独自メソッド。シナリオ設計から運用まで伴走し、「触れたくなる構成」「離脱しない導線」を数値根拠とともにご提案します。動画内分岐〈シーリンク〉、サイト直結〈サイトリンク〉、画像やHTMLを重ねる〈ポップアップ〉、素早く誘導する〈目次〉、ワンタップ発信〈電話リンク〉、SNS連携など豊富な機能で視聴者をスムーズにCVへ導きます。   
   
さらに、クリック・再生位置・離脱点などあらゆる行動を可視化し、PDCAを高速化。ユーザーは自分の興味に合わせ能動的に視聴し、企業は行動データを蓄積して次の施策に活かせます。   
   
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                 資料更新日:2025/06/27 
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                                         採用活動に“動画体験”という選択を。 
本資料では、インタラクティブ動画を活用して、企業理解の促進・志望度の向上・ミスマッチの軽減につなげた事例をご紹介しています。   
説明会や採用ページに取り入れることで、応募前の段階から求職者に“働くイメージ”を具体的に伝えられる工夫をご覧いただけます。 
 
採用のオンライン化・効率化にお悩みの人事・広報担当者さまにおすすめです。 
 
応募数だけでなく、質の高いマッチングを目指す企業の成功事例を、ぜひご覧ください。 
 
累計1,000本超を手掛けた日本初のインタラクティブ動画専業「Picree」は、企業・自治体・教育機関まで300社以上に選ばれてきたパイオニアです。LPや広告のように頻繁な改修が不要な特性を踏まえ、月額0円・制作費のみのシンプルな料金体系を実現。初期導入のハードルを大幅に下げ、圧倒的コスパでROIを最大化します。 
 
成果を生む秘密は、1,000本分の視聴データを基に磨き上げた独自メソッド。シナリオ設計から運用まで伴走し、「触れたくなる構成」「離脱しない導線」を数値根拠とともにご提案します。動画内分岐〈シーリンク〉、サイト直結〈サイトリンク〉、画像やHTMLを重ねる〈ポップアップ〉、素早く誘導する〈目次〉、ワンタップ発信〈電話リンク〉、SNS連携など豊富な機能で視聴者をスムーズにCVへ導きます。 
 
さらに、クリック・再生位置・離脱点などあらゆる行動を可視化し、PDCAを高速化。ユーザーは自分の興味に合わせ能動的に視聴し、企業は行動データを蓄積して次の施策に活かせます。 
 
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                 資料更新日:2025/06/27 
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                                         累計1,000本超を手掛けた日本初のインタラクティブ動画専業「Picree」は、企業・自治体・教育機関まで300社以上に選ばれてきたパイオニアです。LPや広告のように頻繁な改修が不要な特性を踏まえ、月額0円・制作費のみのシンプルな料金体系を実現。初期導入のハードルを大幅に下げ、圧倒的コスパでROIを最大化します。 
 
今回は、豊富な導入事例の中から「小売りのマーケディング」に特化した事例を厳選。 
大手化粧品メーカーのKOSE様、花王様での導入事例も掲載しております。 
 
成果を生む秘密は、1,000本分の視聴データを基に磨き上げた独自メソッド。シナリオ設計から運用まで伴走し、「触れたくなる構成」「離脱しない導線」を数値根拠とともにご提案します。動画内分岐〈シーリンク〉、サイト直結〈サイトリンク〉、画像やHTMLを重ねる〈ポップアップ〉、素早く誘導する〈目次〉、ワンタップ発信〈電話リンク〉、SNS連携など豊富な機能で視聴者をスムーズにCVへ導きます。 
 
さらに、クリック・再生位置・離脱点などあらゆる行動を可視化し、PDCAを高速化。ユーザーは自分の興味に合わせ能動的に視聴し、企業は行動データを蓄積して次の施策に活かせます。 
 
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                 資料更新日:2025/06/27 
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                                         累計1,000本超を手掛けた日本初のインタラクティブ動画専業「Picree」は、企業・自治体・教育機関まで300社以上に選ばれてきたパイオニアです。LPや広告のように頻繁な改修が不要な特性を踏まえ、月額0円・制作費のみのシンプルな料金体系を実現。初期導入のハードルを大幅に下げ、圧倒的コスパでROIを最大化します。 
 
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                 資料更新日:2025/06/18 
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                                         【7,000本の制作実績】 
漫画IP導入企業の事例紹介資料(514人調査データ付き) 
 
\6割以上が導入!もはや“ニッチ”ではない漫画マーケ/ 
本資料では、514人への調査で明らかになった「漫画IP活用の実態」とともに、貴社の販促に役立つ活用事例、導入プラン、サービス内容を一冊に凝縮。 
 
◇本資料でわかること 
・514人の企業担当者にアンケートで判明した漫画の活用実態に関する調査 
・商品・広告に効く!導入企業の活用事例 
・オリジナル漫画によるSNS・LP・ホワイトペーパー活用法 
・活用プランや実際の広告効果データ 
 
◇活用効果データ(一部抜粋) 
・Instagramリーチ数:+191%改善 
・遷移率:15%から28%へ向上 
・LPCVR: 6%から8.3%へ改善 
・CPA:8,000円から6,200円へ低減 
 
◇こんな方におすすめ 
・SNSや広告の離脱率に課題がある 
・CV率を上げたいが目新しい施策が見つからない 
・競合と差別化できるコンテンツを探している 
・自社サービスの魅力を視覚的に伝えたい 
 
◇ご注意(必ずご確認ください) 
本資料は事業会社様向けの内容です。 
広告代理店様や再販目的の方のDLはご遠慮ください。 
※資料DLには費用が発生いたします。ご理解の程よろしくお願いいたします。 
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												- メディアレーダー|漫画IPの導入企業の事例紹介資料 (1).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/08/07 
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                                         「GENIEE ENGAGE」は、今まで機会損失してしまっていた離脱ユーザーに対して、再アプローチができるリマインドツールです。 
 
☆CVを純増させる最新ツール 
・再アプローチによりホットユーザーの取りこぼし防止 
購入/申込途中で、フォームから離脱してしまったユーザーに対して、メール/SMSを活用したアプローチで、より多くのホットユーザー獲得に貢献 
 
Cookie規制の影響を受けることなく、獲得最大化に寄与します 
・成果報酬型の料金体系 
成果報酬型のサービスのため、無駄なコストが発生せず、最低限のリスクでご導入可能!結果として全体CVR/LTVの向上に貢献 
 
その他にも効果最大化のため最適なサービスを専属のCSが一貫して提供・サポート! 
 
■目次 
・株式会社ジーニーとは 
・サイト/フォームの離脱防止の重要性 
・GENIEE ENGAGEの機能と効果 
・導入事例 
・導入に際して 
・株式会社ジーニーでご提供できるソリューション 
 
この資料を読むことで 
 
・リマーケティングツールを導入するべき衝撃の事実 
・効果最大化のための最適なリマケツールについて 
・「GENIEE ENGAGE」導入による実際の効果 
などが分かる資料です。 
 
自社導入はもちろんのこと、 
パートナー契約にご興味がある方も是非資料DLをしていただき 
お気軽にお問い合わせくださいませ。 
 
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												- 【GENIEE ENGAGE】LINE・メール・SMSで申込数を増加させる手法.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/02/17 
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                                         Web集客の最大化をミッションにした完全成果報酬型、離脱復活ツールとなります。 ※離脱防止ツールとは異なります。 
SMSを活用し、離脱したユーザー様へリマインドメールを送信。 
ユーザーはワンクリックだけで CV手前の申し込みページに戻り よりニーズに沿った硬度の高い成約を出すことが可能となります。 
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                 資料更新日:2025/02/17 
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                                         Web集客の最大化をミッションにした完全成果報酬型、離脱復活ツールとなります。 ※離脱防止ツールとは異なります。 
SMSを活用し、離脱したユーザー様へリマインドメールを送信。 
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																		- 事例集_業界ごと.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/02/14 
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                                         Web集客の最大化をミッションにした完全成果報酬型、離脱復活ツールとなります。 SMSを活用し、離脱したユーザー様へリマインドメールを送信。 
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												- ザオリクサービス資料.pdf
 
																		- 【D2C 事例】 インサイト管理画面  .pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/03 
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                                         株式会社アクセルが提供する「リバコン」は、申込意志の高いフォーム離脱・カゴ落ちユーザーのみをターゲットとし、メール/SMSを用いて再アプローチをし、コンバージョンに繋げる完全成果報酬型の最新WEB集客ツールです。 
 
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また、顧客獲得単価(CPA)を約50%削減した実績もあるため様々な業界・業種の企業様にご導入いただいております。 
 
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・金融業界 
・クリニック業界 
・人材業界 
・不動産業界 
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費用対効果のシミュレーションも無料でお出しさせていただいております。 
また、自社導入以外にもパートナー契約にご興味のある方もぜひ資料ダウンロードしていただき 
 
ご質問・ご相談などございましたら、お気軽にご連絡ください。 
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                 資料更新日:2024/12/09 
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                                         株式会社アクセルが提供する「リバコン」は、申込意志の高いフォーム離脱・カゴ落ちユーザーのみをターゲットとし、メール/SMSを用いて再アプローチをし、コンバージョンに繋げる完全成果報酬型の最新WEB集客ツールです。 
 
新型コロナウイルスの影響により多くの業界が不況に陥る中、安定した成長を見せるEC市場。 
特に物販系ECサイトは急激な成長を遂げており、2019年から2020年の伸長率は20%を超えています。 
ECサイトには売り場や在庫の制約がないため、様々な企業が参入するようになりました。 
 
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・ECサイトを始めたが売上が伸びない 
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ECサイトの役割や機能は非常に幅広く、上記のような悩みを抱えているECサイト運営者も多いのではないでしょうか。 
本資料では、ECサイトの解決すべき課題とその解決策についてお伝えいたします。 
 
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                 資料更新日:2024/03/29 
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                 資料更新日:2023/05/15 
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                                         BtoBサービスのリード獲得率を上げる方法を事例とともに解説。導入1,700サイト以上のご支援実績から、すぐに実践できる接客(営業支援)、CVR改善、離脱率改善、サイト回遊率改善などのシナリオを厳選してご紹介しています。 
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                 資料更新日:2021/10/19 
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                 資料更新日:2021/10/08 
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                                         ■人気キャラクターとのコラボでSNSプロモーションが可能 
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・自社キャラクターや商品をSNSでうまくアピールできていない… 
・せっかく広告を打ったのに、押し売り感で出てしまいユーザーが離脱してしまう… 
・ユーザーの共感を得られるようなコンテンツが作れない… 
 
 
★そんなお悩みを解決します! 
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SNSプロモーションが必須の今の時代。 
本サービスでは、実際のコラボ事例も交えて、 
ユーザーが取る購入行動プロセスに則ったSNSアプローチで 
ストーリー性のあるプロモーションが可能です。 
 
さらに! 効率的にフォロワー(潜在ユーザー)へ 
アプローチできるシステムも! 
 
 
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また、SNSに限らず、配布販促物やポスターなどにも 
展開することで【世界観】をより強く打ち出せます。 
 
上記の明美さけ子とのコラボだけでなく、 
新規キャラクラーの描き下ろし/SNSキャンペーン企画・運用などもご相談可能。 
 
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                 資料更新日:2021/10/06 
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                                         ※同業他社様の資料ダウンロードはお控えください。 
 
カーディーラーのWeb集客で、こんなことありませんか? 
 
「なかなか成果がついてこない」 
「予算のわりに獲得数が少ない」 
「クリック単価が高騰している」 
 
ウェブ広告の改善ポイントはさまざまあり、 
日々の仮説検証がとても重要になります。 
 
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・急に獲得数が減ってしまった 
・どこを改善すればいいのか分からない 
・もっと伸ばしたい! 
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WEBマーケティングの正解は、 
たった1人のユーザーが持っています。 
 
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株式会社カチカでは、ユーザー1人ひとりの動きを把握し、 
コンバージョンに至った利用動向や、離脱要因を洗い出し、 
流入からコンバージョン完了に至るまでの流れを最適化させていきます。 
 
これまでに多岐にわたる業種・業界のお客さまよりお声を頂き、 
さまざまな集客目標にたいして、あらゆる角度から改善・成功を収めてきました。 
 
現状維持の広告運用ではなく、 
売上や利益を伸ばし続けるお手伝いをさせて頂きます。 
 
ウェブ広告で成果を出したい!とお考えの企業さまにオススメです。 
広告運用やLP制作についてお困りごとがありましたら、お気軽にご相談ください! 
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												- 【成功事例】高級カーディーラーの広告運用_株式会社カチカ.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2021/06/17 
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                                         せっかくWebサイトに流入してくれたユーザーが、離脱してしまう原因は何でしょうか? 限られたリソースの中で、効率的にコンバージョンを改善した最新事例を17ページの資料でご紹介します。 
 
流入したユーザーが離脱するのは、実店舗にたとえると店舗に入ったものの、そのまま帰ってしまうのと同じです。離脱を生む原因は、期待値とのズレにあります。 
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												- 【Sprocket】効率的にCVRを改善するには.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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