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              資料概要 | 
                        
                        
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                 資料更新日:2025/10/02 
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                                           割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただくことで、 配信imp数のボリューム配信をさせていただきます 
                                MADSはリテールメディアの代表であるドラッグストア・スーパーの店頭サイネージ広告を始め、タクシーサイネージ広告、美容サロン、個室トイレなど、あらゆる生活動線上のディスプレイをデジタルの仕組みでネットワーク化しています。特にドラッグストアにおいては、月間来店者数約6,000万人に上るネットワークを構築しています。 
 
そんなネットワーク上で、デジタル広告同様に、予算に合わせ、任意の期間、曜日、時間、エリア、天候などの条件で自由に配信を行えます。 
 
<デジタルOOHの評価> 
多くの消費者は通勤通学、買物、余暇等の外出率の方が自宅にいるより多いです。 
(外出率 平日80%・休日60%) 
 
またパーソナライズされた個人デバイスで情報提供しにくい、クッキーレス問題に伴いターゲティングの精度に不安があるといった広告主のニーズにおいて、デジタルOOHは、それぞれのモーメントに対して、公平に同じタイミングで消費者に情報を届けることが出来るOOHの進化版であり、新しいデジタル広告の形です。 
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																		- MEDIAGUIDE_MADS_2025_10-12月期.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/17 
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                                         「イーベ!」は、イベント、セミナー、展示会、コンベンションなどを開催する際の工数を大幅に削減する事ができる管理システムです。業界最安値水準の価格で、最低1か月からご利用可能です。会場開催でもオンラインでもイベント開催に必要な機能が揃い、それら全てを一元クラウド管理できます。申込者は会員登録なしで、最小2項目で申込みでき、約720万人以上にご利用いただいております。導入実績も約8万件あり、企業、自治体、大学、各種組合など幅広い業種の皆さまにご利用いただいています。 
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												- e_ve_service_20250715.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/05/09 
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                                         本資料はテレビ東京の広告付き無料動画配信サービス【ネットもテレ東・TVer】の広告媒体資料です。 
 
プラン選定・広告審査・発注・支払いまでWEBサイトで完結!クレジットカード決済にも対応! 
テレビ東京・BSテレビ東京の幅広い番組の中から好きな番組や配信プランを選んで、TVer動画広告を配信できます! 
 
▍こんなお悩みありませんか? 
・動画広告はどんなコンテンツに出るのか分からないから不安… 
・広告がブランディングの向上に寄与しているのか判断しづらい… 
・ターゲット層に広告がリーチできているかピンとこない… 
・テレビCMに興味があるが、高い広告費をかけられない… 
 
▍ネットもテレ東・TVerの特長 
▼ポイント① 
【ブランドセーフティを担保した広告配信が可能】 
配信先コンテンツはあらかじめ権利処理されたテレビ東京の⼈気ドラマ、経済、アニメ、バラエティ番組のため、 
ブランド棄損のリスクがなく、広告主様のブランドセーフティを担保した広告配信が可能です。 
配信中の番組検索、配信中番組のデモグラ情報や平均再生数、番組視聴者属性などの情報も確認できます。 
 
▼ポイント② 
【⾼いCM視聴完了率とブランドリフト効果値】 
番組を⾒るという視聴⽬的や⼈気テレビ番組コンテンツへの配信という特性上、ながら⾒するユーザーが少なく、 
平均視聴完了率94.8%、平均ブランドリフト値は認知度58%・好意度51%と⾼い効果が期待できます。 
 
▼ポイント③ 
【ターゲットや配信目的に合わせたパッケージを多数ご用意】 
配信番組をまとめたパッケージ商品や、番組を個別にお選び頂ける商品をご用意しています。 
また、DMPやTVerアンケートを活⽤し番組視聴ユーザーの個⼈属性のセグメント配信が可能です。 
 
▼ポイント④ 
【10万円(税別)から良質なコンテンツへ出稿可能】 
数百万円の予算が必要になるテレビCMへの出稿に比べて、圧倒的な低予算で広告を配信いただけます。 
テレビでTVerを視聴するユーザーが大きく伸長しているため、地上波のCMと同様にご家庭のテレビ画面に動画広告を流すことが可能です。 
 
▼ポイント⑤ 
【テレビ画面に動画広告の掲載が可能】 
CTV(コネクテッドテレビ)でTVerを視聴するユーザーが大きく伸長しているため、地上波のCMと同様にご家庭のテレビ画面に動画広告を流すことが可能です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/07/29 
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                                         これからアフィリエイト広告をはじめようと考えたとき 
どのASP(※)を選べばいいのか迷っている方が多いのではないでしょうか? 
※アフィリエイト・サービス・プロバイダ 
 
この資料では、これからアフィリエイトをはじめるにあたり 
どんなASPを選べば失敗なく売上につなげられるのか 
はじめての方にもわかりやすく説明しています。 
 
この資料を読むことで、 
「選定時にASPにどんな質問をすればよいのか?」 
「何に注意して選定すればいいのか?」などがわかり、 
はじめてのアフィリエイトでも失敗しない知識が身につきます。 
 
ぜひ、本資料をダウンロードし 
アフィリエイトについて理解を深めた上でASP選定を行っていきましょう。 
 
■この資料が向いている方 
 
「はじめてアフィリエイト広告を導入する」 
「以前にアフィリエイトを導入したが失敗した」 
「今アフィリエイトを実施しているがASPを増やしたい」 
「ASP選定でなぜそこを選ぶのか、決済者に説明できるようにしたい」 
 
■この資料でわかること 
 
・どんなアフィリエイトサイトが売上につながりやすいか 
・アフィリエイトサイトごとの見込める効果 
・アフィリエイトの効果計測と管理 
・現在、アフィリエイト広告に起きている問題と対策 
・初心者?上級者? アフィリエイターの特徴と対策 
・上記を踏まえたASPの選び方 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【売上アップに直結】はじめてでも迷わないASPの選び方.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/10/21 
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                                 WASHハウスアプリとは 
            全国のセルフランドリーWASHハウス全店舗で利用可能な「WASHハウスアプリ」。 
総店舗数585店舗、累計80万ダウンロード(月間約3万3千ダウンロード ※2024年9月末現在)を活用したプロモーションをご提案いたします。 
            WASHハウスアプリの特徴 
            ●全国596店舗のランドリー利用者に向けた広告アプローチが可能 
●弊社アプリ内へバナー・動画広告を配信。タップするとご指定のURLに遷移させます。 
●ユーザー属性 
 女性が6割・男性が4割、 
 年代は20代~50代のファミリー層が中心 
●毎月開催のプレゼントキャンペーンや、無料営業など年間通じてキャンペーンを開催 
 ⇒ ユーザーの利用頻度・リピート率が高いのが特徴 
                          メディア・媒体データ 
                              月間PV数:140万PV 
                                                          会員数:80万人 
                                                                  ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              社会人・OL,                              主婦(ママ),                              ファミリー                           
                                    WASHハウスアプリの強み・メリット 
            1.各店舗に紐づいた会員への広告配信のため、細かなセグメント(性別・年代・店舗別など)での広告配信が可能。 
 
2.広告配信面が必要な情報画面(決済完了画面、ランドリー残り時間確認画面、洗濯・乾燥画面、店舗利用状況の確認画面)に 
 自然に配信されるため、他の強制的な配信ではなくストレスなく見られるのが特徴 
            WASHハウスアプリの広告・料金メニュー 
            
                          プラン・メニュー 
              アプリ広告配信 
※以下メニューは、アプリ広告ご出稿が条件となります。詳しくはお問合せください。 
PUSH通知 
アンケート 
クーポン 
全店JACK 
実店舗イベント 
協賛プラン 
ポスター 
のぼり 
店内ディスプレイ(Coming Soon) 
常設アプリタブ(Coming Soon) 
                                      課金形態 
              
                                  インプレッション課金,                                  その他                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- WASHハウスアプリ_メディアガイド_20241009.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/11/29 
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                                         卸したい【メーカー・問屋】と仕入れたい【小売店企業・EC・店舗、ライバーなどの個人事業主】をつなぐ会員数54万社を抱える、国際最大級のBtoB卸サイトです。 
 
サプライヤー(販売)は、全国50万社以上へ会員へ商材をPR出来るだけでなく、掛け払い(後払い)決済も導入してNETSEAが回収代行を行っている為、リスクを背負うことなく卸先を開拓、販売することが可能になります。 
バイヤー(仕入れ)ば、200万品を超える多種多様な商材から自社に合う商品を選び比較購入することが可能です。 
また、後払い決済により支払についても翌月払いが出来ることでキャッシュフロー上もメリットがあります。 
 
このNETSEAのバイヤー(仕入れ)会員へアプローチできる広告媒体についての資料となります。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2023/05/11 
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                                         中国のアプリ市場は広大です。約7億人がスマートフォンを利用し、アプリ支出額は世界最大で全体の40%を占めています。 
しかし、日本のアプリ事業者が中国市場に展開する際には規制や手続きに直面します。 
Nativexは、日本のアプリ事業者が中国市場でアプリをリリースしてプロモーションをするサポートを行います。 
 
#中国市場で直面する課題# 
・文化の違いを踏まえた適切なローカライズ 
・WeChatPayやAlipayなどの独自の決済手段 
・ソーシャルログインにおけるWechatなどの中国メディアへの適応 
・アリババクラウドなどのクラウドサーバーへの適応 
・中国でマネタイズした収益の日本への送金 
・多くのアンドロイドストアが存在しするためローンチ後のマネジメントが煩雑 
 
#Nativxのソリューション# 
・上記課題をすべてクリアするサポート 
・独自ツールにより、複数のアンドロイドストアのアプリを1つのダッシュボードで管理可能 
・ローンチ後のマネタイズとプロモーションを支援可能 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【Nativex】アプリの中国進出支援_Android Solution.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/03/29 
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                                           割引内容この飲食店応援企画は「メディアレーダー利用社専用」です。ふるってご利用ください。 
                                フードラ/FooDraは初期費用/月額利用料がすべて無料。必要機材は最低限スマホのみでもOK/ポイントサービスの利用費用だけで導入が可能な飲食店用モバイルオーダーサービスです。 
導入コストがほとんどかかりませんので、既存のテイクアウト店舗に向けての「乗り換え」提案はもちろん、これからテイクアウト/デリバリーを展開したい店舗に向けて提供できる「飲食店応援サービス」です。 
 
フードラ/FooDraの導入は初期費用や月額利用料が「0円」無料でスタートできる! 
また、販売店(又は代理店)が、販売価格を自由に設定することもOKです。 
※販売店(地域独占指定可/年間最低契約数の設定有り) 
※代理店(地域独占指定不可/年間最低契約数の設定なし) 
※初期費用/月額利用料金の設定など、売価設定は販売店(又は代理店)の自由です。もちろん無料提供でもOKです。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2022/02/28 
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                                         新型コロナウイルス感染症の感染拡大により、 
大学生の暮らしや価値観はどのように変化したのでしょうか。 
今回、資格・キャリア・マネーについて調査した結果をまとめました。 
 
 
◆◇◆ 調査項目 ◆◇◆ 
 
■資格 
P4.いくつ資格を持っていますか? 
P5~6.<積極的に資格を取りたい・取っている人>お持ちの資格、資格取得時期 
P7~8.<資格を取りたいが行動できていない人>お持ちの資格、資格取得時期 
P9~10.<資格取得に興味がない人>お持ちの資格、資格取得時期 
P11.今後どんなメリットがあれば知らない資格でも取得を検討すると思いますか? 
P12~13.<積極的に資格を取りたい・取っている人>資格取得の参考にするものとその理由 
P14~15.<資格を取りたいが行動できていない人>資格取得の参考にするものとその理由 
P16~17.<資格取得に興味がない人>資格取得の参考にするものとその理由 
 
■キャリア 
P19.働きたい業界を教えてください。 
P20.働きたい職種を教えてください。 
P21.インターンシップに参加したことはありますか? 
P22.オンラインセミナーに参加したことはありますか? 
P23.将来の仕事のためにやっていることはなんですか? 
P24.社会人になるまでに最も積極的に受けてみたい(経験したい)ものはなんですか? 
P25.社会人になる前にどんなことを知りたいですか? 
P26.将来について不安だと思うことはなんですか? 
 
■お金 
P28.現在、日常的に利用している「スマホ決済サービス」をすべて教えてください。 
P29.現在、日常的に利用している「クレジットカード」及び 
  「デビットカード」をすべて教えてください。 
P30.学内でキャッシュレス決済を利用している場所を教えてください。 
P31.奨学金を受給していますか? 
P32.マネーフォワードなどのお金を管理するアプリを使っていますか? 
P33.投資をしていますか? 
P34.保険に加入していますか? 
P35.1ヵ月の総収入はいくらですか? 
P36.1ヵ月のだいたいの総支出はいくらですか? 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【マイナビ学生の窓口】withコロナ時代の大学生の実情(資格・キャリア・マネー).pdf
 
																		- 【マイナビ学生の窓口】MEDIA GUID_2022年4月-6月_ver.1.0.pptx
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2020/07/02 
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                                         スマートフォンのQRコード決済は昨年から大きく取り上げられている最も熱い市場です。 
弊社はKDDI株式会社が2019年4月提供開始したQRコード決済サービス「au PAY」の加盟店開拓を全国で展開させていただくことになりました。 
 
初期費用など加盟店様の負担をすべてなくし、機器購入も不要なサービスですので、店舗に提案しやすい商材となっております。何よりauの認知度で高いアポイント率・契約獲得率が期待できます。 
 
今、最も熱いQRコード決済業界に新規参入しませんか? 
 
 
【商材】 
au PAY は、約2000万人のau WALLET ユーザーが誰でもご利用可能なスマホ決済です。 
au PAYで、お客様がもっと便利で快適な生活ができるように、リアルとデジタルの「お買い物」体験を変えていきます。 
 
auユーザーでなくても、アプリをダウンロードするだけでOK! 
また、通信キャリアならではのサービスと連携し、お客様との接点を構築できます。 
 
ユーザー提示型のアプリ、店舗提示型のステッカーのそれぞれの決済手法を提供可能です。 
またキャンペーン期間では店舗のご負担が一切ないサービスですので、 
このタイミングでこの商材を扱っていただくことが貴社のビジネスに大きなインパクトを与えます。 
 
■初期費用  0円(無料) 
■決済手数料 0円(無料) 
■振込手数料 0円(無料) 
■解約金   0円(無料) 
 
※au PAYの決済手数料は、通常3.25%です。 
※決済手数料0円(0%)は、2021年7月31日までです。2021年8月以降は、有料化する場合があります。 
 
【報酬形態】 
完全成果報酬 
 
【社会背景】 
「QRコード決済」は店舗での買い物においてスマートフォンで支払いを完了させるサービスで、主に中国で普及し、日本でもLINE PayやOrigami Payといったサービスが登場しています。 
経済産業省は「キャッシュレス・ビジョン」を策定し、将来的なキャッシュレス決済比率の目標を世界最高水準の80%にすることを宣言しており、今後の成長が期待される事業分野です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2018/11/07 
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                                         J遊プロモーションサービスは、3か月以内に訪日予定の中国人観光客に向けて、商品やサービスの魅力を発信したい企業様・団体様のためのしくみです。Mobile(実店舗&ECショップ)、Card、Mapの中からご掲載の媒体をお選びいただけます。それぞれの媒体は、600を超えるJ遊配布パートナーを通じて、年間約220万人の訪日個人観光客に到達します。 
 
・Mobile/実店舗…提携店舗の表示や検索も自由自在。利便性の高さで来店を促します 
・Mobile/ECショップ…訪日前から購入可。日本名品をWEBでPR&販売します 
・Card…情報は裏表2社のみ。注目度の高さとわかりやすさで来店を促します 
・Map…東京主要エリアの地理・交通情報が1枚に凝縮。銀聯唯一の公認Mapで知名度UPやブランディングに最適です 
 
15年にわたる日中間のPR、コンサルティング業務で培った実績やネットワークを最大限に生かし、日本名店名品の情報を訪日中国人観光客にお届けします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2018/03/23 
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                                         「商品販売を成果とするECサイト様に最も適したDSP」 
スマートフォンで通販で1万円以上使っている人だけに訴求することで、商品を購入する可能性の高い人だけに訴求できます。 
 
さらにDSPの中でもトップクラスで細かい設定が可能です。 
年齢・性別、配信曜日や時間帯の設定はもちろんのこと、 
天候やGDNの配信先以外での配信といったユニークな設定も可能です 
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												- スマホの行動履歴からターゲティングできる通販会社様向けDSP「sokuhan」
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/05/23 
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                                         passfulは、【平日 10:00以降・土日祝 終日】両備バスの路線バスが乗り放題になる 交通サブスクリプションサービスです。 
 
両備バスの路線バスの範囲であれば区間の制限はありません(高速バス・定期観光バス・シーバスは除く、他社との共通乗車はありません(2022/1/13時点))。 
 
スマホで決済、ご購入後はアプリの読取カメラで運賃箱のQRコードを読み取るだけで降車できます。さらに、スキマ時間に簡単なアンケートに答えるだけでランクに応じて翌月の定期代がさらにお得になります。 
 
広告メニュー 
・passful券面バナー 
・passful有料ご利用者さまに対して、アンケート調査を行うことができます。 
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                 資料更新日:2018/12/19 
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                                         微信 WeChat(ウィーチャット)は、Tencent 騰訊(テンセント)が運営する無料メッセージアプリで、中国版Lineと呼ばれています。 メッセージ、通話、ビデオ(動画)通話、ボイスメッセージ機能といった基本機能に加え、シェイク機能、紅包(お年玉)といったオリジナル機能や、 微信支付 WeChatPay(ウィーチャットペイ)という電子決済システムなどがあります。 
 
厳密にいうと、WeChat(ウィーチャット)(中国国外向け)と、微信 Weixin(ウェイシン)(中国国内向け)と違うアプリに分かれており、 中国以外でDLするとWeChatが、中国国内でDLするとWeixinがDLされます。 
WeChatとWeixinでは、Weixinで使える一部機能が、WeChatでは使用できませんが、ほとんどの機能は変わりません。  
 
弊社では、アカウントの開設から運用まで、ご要望にあわせて承ります。 
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