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              資料概要 | 
                        
                        
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                 資料更新日:2024/01/16 
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                                         サイトマップとは検索エンジンやユーザーにサイト内の各ページの情報を伝えるためのファイルです。 
 
検索エンジンにサイト内のページを伝える役割を持つXMLサイトマップの紹介や 
その作成方法、Googleに伝える方法を紹介しています。 
 
資料概要 
・XMLサイトマップとは 
・XMLサイトマップの作成方法 
・XMLサイトマップをGoogleに伝える方法 
・会社紹介 
 
==================== 
〈会社概要〉 
会社名:株式会社デジタルアイデンティティ 
設立:2009年 
従業員:398名 
事業: 
デジタルマーケティング事業 
・ウェブ広告の戦略立案・実行・改善 
・インターネット広告代理事業 
・ウェブサイトの企画・設計・制作 
・構築 
・インターネットメディア事業 
弊社はWEB上の成果だけでなく事業成果を見て、マーケティング全体を支援することが得意な会社です。 
是非資料をご参照くださいませ。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【マニュアル付き】XMLサイトマップの作成方法.pptx
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/10/09 
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                                         健康意識が高まる調剤薬局内で、季節に合わせた情報を提供!ダブルでタイムリーな広告企画“ウェザー&ヘルス”。 
 
『熱中症』『花粉症』など、気象や季節が関連した疾患・症状のヘルスケアコンテンツを、民間気象会社のウェザーマップ社とのアライアンスで制作、同社所属の気象予報士に出演いただいて約840箇所の調剤薬局で放映! 
そのコンテンツ直後に関連商品のCM(30秒枠)を放送することで『ヘルスケア情報から商品訴求までひとつになった動画』に見立てたコンテンツ連動型パッケージ広告枠 です! 
 
“ウェザー&ヘルス”は毎月1本のみ=広告も1枠限定というプレミア枠となっております! 
 
【企画概要】 
□ 対象社数:1か月につき1社のみ 
□ 放送先:アイセイ薬局+他調剤薬局 合計842店舗※に設置されたデジタルサイネージ ※2025年8月8日現在 
□ 放送期間:1か月間 
□ CM秒数:30秒(15秒段積みも可、同素材での段積みも可) 
□ 付帯サービス:前枠の“ウェザー&ヘルス”の無償2次利用が可能 
  ※1 2次利用希望の「媒体」「期間」「用途」「(分かれば)露出量」をあらかじめ開示いただいたうえで素材を提供します。 
  ※2 2次利用の内容によっては、ご希望に沿えないケースもある旨御承知おきください。 
□ 備考①:テーマと関連が薄い、あるいは関係性が曖昧な商材はお断りさせていただくことがあります 
□ 備考②:“ウェザー&ヘルス”動画はこれからの制作となりますが、内容については弊社一任とさせてください 
 
【今後の想定テーマと想定商材(いずれも一例、これ以外も可)】 
◆ インフルエンザ → 除菌アイテム/空気清浄機/マスク/ハンドソープ 
◆ ヒートショック(血圧) → 暖房器具/リフォーム/「STOP ! ヒートショック」プロジェクト 
◆ 花粉症 → マスク/空気清浄機/メガネ/目薬/市販薬/洗濯洗剤 
◆ 日焼け → 日傘/サングラス・メガネ/帽子/目薬 
◆ 肩こり・腰痛 → 温熱シート/マッサージグッズ・チェア/市販薬/サポーター 
◆ 熱中症 → 経口補水液/エアコン/食品/雑貨/リフォーム 
◆ 食中毒 → 除菌アイテム/食器用洗剤/ハンドソープ 
◆ 頭痛・めまい → 市販薬/アプリ 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- アイセイ薬局《ウェザー&ヘルス》特別広告枠のご案内ver2.51〔20251009〕.pdf
 
																								- アイセイ薬局_メディアラインナップ_20250324.pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/07/31 
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                                         電話・Fax依存から脱却し、競争優位性を築く5つの変革を解説! 
 
「まだFaxで受注している」 
「電話対応に追われて営業に集中できない」 
「顧客からの問い合わせ対応で残業が続いている」 
 
――そんな課題を抱えていませんか?BtoB市場におけるEC化の波は確実に押し寄せており、実際にBtoB EC市場は年々拡大を続け、業界を問わず多くの企業が導入を進めていますが、導入率や市場規模の実態、業界別のEC化率を正確に把握している企業は意外と少ないのが現実です。 
 
本ガイドでは、BtoB ECの現状を詳細なデータとともに解説し、なぜ今BtoB ECへの注目が高まっているのかその背景を明らかにします。 
特に、多くの企業が未だに依存しているFax業務のリスクについて、具体的な数値とともにお示しします。 
 
〇この資料を見ればわかること 
 
▷BtoB EC市場の最新動向と業界別EC化率の実態 
▷Fax依存業務が企業成長に与える具体的なリスクとコスト 
▷BtoB EC導入によって実現する5つの劇的な業務変化 
▷失敗しない導入ステップと各段階での成功ポイント 
▷持続的成長を実現するための運用最適化ロードマップ 
 
BtoB ECは一度導入すれば終わりではありません。 
そのため、BtoB EC企業がよく抱える課題をご紹介しながら、最適な導入戦略を描くためのヒントや継続的に成功する運用方法も解説します。 
 
デジタル化の波に乗り遅れる前に、今こそ行動を起こす時です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- BtoB EC導入 完全ガイド|受注業務のDX化と持続的成長のロードマップ.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/09 
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                                 【高速道路】NEXCO西日本 サービスエリア広告とは 
            NEXCO西日本(関西・中四国・九州)の高速道路サービスエリアでの広告媒体です 
            【高速道路】NEXCO西日本 サービスエリア広告の特徴 
            ・マイカー利用者、観光者、プロドライバー、アクティブ層へのPRに最適 
・1エリア~関西ブロック等~西日本全域まで対応可 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              シニア・高齢者,                              ファミリー                           
                                    【高速道路】NEXCO西日本 サービスエリア広告の強み・メリット 
            ・休憩中の方にPRできる為、訴求力の高いメニューになります。 
            【高速道路】NEXCO西日本 サービスエリア広告の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  期間課金,                                  掲載課金,                                  月額課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- NEXCO西日本_全媒体資料_2025.02.01.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/02 
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                                           割引内容メディアレーダーよりお問い合わせいただきご契約となった場合は、 
特別キャンペーンを適用させていただきます。 
必ず、「メディアレーダーを見た」とお知らせください。 
                                DEJAM の LP制作機能は、ノーコード&コード編集を両立するCMSの中核です。 
 
1. エディタ機能   
・クラシックエディタ   
 ─ 見出し(H1~H4)、太字、下線、マーカー、箇条書き、引用、コード、リンク、画像/GIF/動画   
 ─ ブログ感覚で記事LPを簡単作成   
・ブロックエディタ   
 ─ ドラッグ&ドロップでパーツを組み合わせ、直感的にレイアウト調整   
・コードエディタ   
 ─ HTML/JavaScript を直接編集し、細かなカスタマイズに対応   
 
2. フォームエディタ   
・入力タイプ:チェックボックス、ラジオ、テキスト入力   
・条件分岐でステップフォームを作成   
・ダッシュボードで回答を一元管理、CSV出力や外部連携も可能   
 
3. CMS(ホスティング)機能   
・サーバー不要で作成LPを即公開   
・独自ドメイン対応、複数ページを一元管理   
・特定IP/パラメータによるアクセス制御、テスト中ページのSEO除外   
 
▶ マーケター主導で、LP→テスト→改善→再公開の高速PDCAを実現します。 
 
【DEJAMとは】   
「LP制作」「分析」「ABテスト」を一体化したマーケター向けオールインワンツール。   
- ノーコードABテスト:広告チャネルごとにクリエイティブ配信比率を自動最適化   
- LP制作:WordPressライクなエディタで誰でも簡単作成   
- ヒートマップ分析:滞在CVR・熟読CVRなど独自指標を自動解析   
- ユーザー数無制限:チーム間コラボレーションを促進   
 
CVR改善のPDCAを高速回転させ、成果につなげます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 2507_LP制作・記事LP制作ツールDEJAM機能紹介資料 (1).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/01/27 
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                                         複数の広告媒体であるWebサイトを束ねて、広告を一斉配信する仕組み「アドネットワーク」。 
アドネットワークを活用することで、広告主はネットワーク上のメディアにまとめて効率的に広告を出すことが可能となります。 
 
プレミアムアドネットワークcraft.[クラフト]は、ブランドセーフティを担保しながら生活者に好かれる広告を目指し、良質・安心な配信面とCookieレスに対応したコンテキストターゲティング配信。さらに、独自のアルゴリズムとデータ分析を強みとしています。 
広告配信の振り返りはもちろん広告主のマーケティングの次のアクションに繋げる詳細レポートを提供します。 
 
▍広告ご出稿にあたり気にされやすいポイント 
❶ブランドセーフティ 
 ・強制視聴、強制表示によるブランド毀損はないか? 
 ・アドフラなど不適切なサイトへの掲載はないか? 
 ・商材とミスマッチな配信先はないか? 
❷クリエイティブ 
 ・得たい効果をクリエイティブで表現できているか? 
❸パフォーマンス 
 ・適切なターゲットに対してパフォーマンスを発揮できるか? 
❹効果分析 
 ・詳細な振り返りと、次回施策につながる示唆を得られるか? 
 
▍craft. で実現できること 
❶ 安心してご出稿いただけます!良質・安心な配信面 
 ・出版社や大手WEBメディアを中心にネットワーク 
 ・配信メディア数を多く確保し、パフォーマンス調整を 行いやすい環境を構築 
❷ 商品と関連性の高いコンテンツ上に広告を配信 
 ・craft. が得意とするコンテキスト解析の技術により、記事の文脈に合わせて広告配信を最適化 
 ・落札単価や各指標をリアルタイムに計測、自動最適化配信に反映することで効率的な配信面を常に確保 
❸ ブランドの魅力を最大限伝える、表現力豊かな広告フォーマット 
 ・目的に合わせたリッチなフォーマットを多数用意 
 ・広告表示価値を重視した課金形式により、配信に無駄なコストをかけずにすみます。 
 ・クリエイティブ制作サポート(※一定額以上のご出稿) 
❹ 振り返りだけじゃない!次回につなげる、充実したレポート納品 
 ・独自指標メディアマッチスコアを含む、コメント付きの詳細レポートをPPT形式で最終納品 
 ・ブランドリフト調査の設計〜レポートまで無償提供(※一定額以上のご出稿) 
 
広告出稿の目的やご要望に対して柔軟にご対応いたします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2024/10/31 
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                                         MEOとは、ローカルSEO施策全体の中で、Googleマップの検索評価を高め、上位表示を目指し、集客に結びつけることです。 
 
■Instagramと連携することで広がる集客力 
近年、Instagramを使って店舗の情報発信や集客を行うお店が増えています。 
Gyro-n MEOは、このInstagramとGoogleビジネスプロフィールを連携できるMEOツールです。 
Instagramに投稿した情報が自動でGoogleビジネスプロフィールにも反映されるので、手間をかけずに最新情報を広く発信でき、ローカルSEO対策も効率化します。 
 
■なぜInstagramとの連携が効果的? 
 
Instagramは幅広い年齢層に利用されており、店舗情報を発信するプラットフォームとしても人気です。このSNSとGoogleビジネスプロフィールを連携させることで、以下のメリットがあります。 
 
・集客力アップ:InstagramとGoogleビジネスの両方で情報を発信することで、幅広いユーザーにアプローチ可能 
・検索評価の向上:キーワードとの関連性が高まり、Googleでの評価が上がりやすくなる 
・運用の効率化:情報が自動連携されるので、マーケティングのオペレーションがスムーズに 
 
■Gyro-n MEOについて 
Gyro-n MEOは、Googleマップでの順位チェックからビジネスプロフィールの管理、データ分析まで一括でサポートするオールインワンのMEOツールです。店舗様がローカル検索で上位表示されるためのトータルサポートを提供し、集客を強力にバックアップします。 
 
■株式会社ユニヴァ・ジャイロンについて 
弊社は、デジタルマーケティング支援とコンバージョン改善に注力するツールベンダーです。迅速な開発力と徹底したサポート体制を強みに、現在2,500社を超える企業様にご愛用いただいております。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2024/04/08 
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                                         「会社の20周年を記念して、イベントなどの記念事業を行いたい、、」 
 
など会社の周年記念に伴い、何か施策を行いたいとお考えの方も多いと思います。そんな周年記念の施策に関わるお悩みは、私たちYOU MAY Castingにお任せください! 
 
■本資料について 
YOU MAY Castingが提供する12のソリューションの1つ「周年記念事業サポート」について記載しています。「周年記念事業サポート」とは、制作までワンストップで可能な、周年記念事業サポートソリューションです。企画運営、イベント実施、ノベルティ・記念誌制作、etc...社内の周年記念事業の企画制作・運営はお任せください! 
 
■こんな方におすすめ 
・ロードマップを作りイベントや制作物まで記念事業一式を任せたい 
・周年ロゴのデザイン、プレスリリースまでPR関連を依頼したい 
・社員のモチベーションが上がるような施策を一緒に企画してほしい 
 
 
■YOU MAY Castingについて 
YOU MAY Castingは広告やイベントなどの出演者やその周辺業務を一括で依頼できるキャスティング会社です。出演者ジャンルは芸能人やタレント、モデルはもちろんのこと、文化人や専門家、アスリート、インフルエンサーまで幅広く対応しています。出演者の手配だけでなく、撮影/イベントまでのディレクション、当日の現場対応、出演後の肖像管理なども全てワンストップお任せいただけるので、誰でも簡単にキャスティングが可能です! 
わたしたちYOU MAY Castingでは、キャスティング事業を軸に大きく5つの事業(動画制作業、デザイン制作業、人材育成・エージェント業、イベントPR業・デジタルマーケテイング業)を展開しています。土台となる制作業務から出口のPR業務、そして継続的なマーケティング業務まで、キャスティングにまつわるすべてをシームレスにご提案できます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- youmayWP_SOLUTION3_Anniversary&Projects
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/09/19 
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※同業他社様の情報収集を目的としたダウンロードはご遠慮ください。 
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Webの売上の作り方に悩む、WEB初心者様向けの資料です。 
 
 
WEB担当者を任されたけど... 
 
・何から始めればいいのかわからない。。 
・分析しないといけないけどやり方がわからない。。 
・そもそもやることが多すぎてどんな施策をすればいいかわからない。。 
 
そんな方に向けてセンタードではWEB担当者が売上アップまでにどんな施策を行えば良いのか道標となる資料です。 
 
 
この資料を読めば... 
 
・WEB上で売上をあげる為の根本的な考え方 
・KPIの立て方 
・PDCAの具体的な回し方 
・自社に合った施策の選定方法 
など 
 
100社以上のコンサル実績があるWEBのコンサルタントが売上を実際に上げていくまでに何を行なっているのか。 
各企業ごとにどのように施策を選定しているのか。 
 
といった、プロのWEBコンサルタントの頭の中が丸わかりになります。 
 
 
■目次 
【Part1】WebサイトにおけるKGI・KPI決めましょう 
【Part2】今後の方針・計画を決めましょう(PLAN) 
【Part3】計画を実行に移しましょう(Do) 
【Part4】施策の振り返りを行いましょう(Check) 
【Part5】次の打ち手を検討しましょう(Action) 
 
センタードは、WEBコンサルタントが専門知見を持って、『ビジネスを成功に導く』サポートをします。 
また、制作からプロモーションまで『一気通貫』で対応します。 
 
施策ロードマップに則り、各戦術を実行・検証・改善立案し、継続的にWEBサイト改善(LP含む)や流入施策最適化を図り続けます。 
Webの売上の作り方に関してお困りのことがございましたら、お気軽にご相談くださいませ!! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 新人Web担当者さま必読!WEB戦略立案・サイト改善におけるPDCAの考え方.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/07/24 
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                                         【サービス資料】 
戦略×デジタルを理解し、自社マーケティングDXを推進するリーダーを育成する! 
DXリーダースクール 
~マーケティングDXコース~ 
 
DXを推進するうえで、最初の壁となるのは「人材」です。 タナベコンサルティングでは、戦略を理解しているだけでも、デジタルに精通しているだけでもない、「自社の戦略を理解し、デジタルを用いて競争力を高めることができる人材」をDX人材と定義しています。 
当スクールでは、「マーケティング」領域において、「戦略」と「デジタル施策」を両軸で推進できるDXリーダーを育成します。 
自社の現状と課題に即して、「戦略」と「マーケティング」と「DX」を総合的に考える力を養います。 
 
 
●こんなお悩みや課題はございませんか? 
 
・戦略的にマーケティングDXを推進したいが、理解している人材が不足している 
・マーケティング戦略を構築したいが、どのように進めていけば良いかわからない 
・自社内でDX人材を育成していきたいが、どのように学ばせるべきかわからない 
 
▼ 解決策 ▼ 
「DXリーダー」とは、自社の戦略を理解し、デジタルを用いて競争力を高めることができるリーダーです。 
その中でも、攻めの中枢ともいえる「マーケティング」領域においては、特にDX戦略を担えるリーダーが必要不可欠です。 
マーケティングDXを成功させるための大きな要素として「DXビジョンの明確化」「顧客体験価値向上」「外部パートナーとの連携」「社内推進力」があげられます。 
全5回を通じてこれらの要素を学び、ロードマップを描くことで、戦略とデジタルの両方を習得した「DXリーダー」を育成します。 
 
●「DXリーダースクール(セミナー)~マーケティングDXコース~」では、 
戦略設計×デジタルマインド醸成で、自社にDX実装するまでのロードマップを策定します。 
 
【3つのPOINT】 
【1】自社にマーケティングDXを実装するための戦略ロードマップを描き、アクションプランを明確にする 
【2】自社の組織戦略としてマーケティングDXを推進し、営業のデジタルシフトを実現するスキルを身につける 
【3】DXの全体像を理解し、戦略へと組み込み、投資判断ができる知識を習得する 
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                 資料更新日:2025/06/23 
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                                           割引内容メディアレーダーよりお問い合わせいただきご契約となった場合は、 
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                                LPO・ABテスト機能は、元ページと新ページを一定割合で出し分け、CVRなどの差分から優位なパターンを見極めるための機能です。 
 
DEJAMが提唱する「運用型LPO」は、複数案のABテストを同時に走らせ、成果を検証→勝ちパターン反映→新案追加…のPDCAを継続的に回す手法。広告チャネルごとに最適LPを自動で判定・配信し、広告効果を最大化します。 
 
テスト期間は、トラフィック量やCV数に応じて短縮可能。DEJAMの有意差検定機能が終了タイミングを通知します。改善率の閾値を定める運用企業もあります。テストを重ねるほど勝率・改善率は向上し、流入経路や季節変動にも対応できるまで継続するのが効果的です。 
 
【主な編集機能】 
・ページ複製&デザイン編集(ノーコード/HTML・JavaScript編集/AI改善提案)   
・別URLへのリダイレクト(異ドメイン対応/クロスドメイントラッキング/URLパラメータ引き継ぎ)   
・ポップアップ表示(テンプレート/ノーコード編集/表示タイミング制御:初回、再訪、離脱直前、スクロール位置、滞在時間) 
 
【レポート機能】 
・サマリレポート:訪問者数・訪問回数ごとの勝敗、有意差判定   
・グラフレポート:パターン別CVR推移、勝利パターン数   
・ヒートマップ:ユーザー行動の可視化 
 
【自動最適化機能】 
バンディットアルゴリズムで配信比率を動的に調整し、成果を最大化します。ただし検証目的のテストではサンプル偏りに注意が必要です。 
 
DEJAMは「LP制作」「分析」「ABテスト」を一体化したオールインワンツール。ノーコードABテスト、WordPress感覚のLPエディタ、滞在CVR・熟読CVRなどのヒートマップ分析、ユーザー数無制限でチームコラボもスムーズ。高速PDCAでCVR改善を支援します。 
 
 
◼︎DEJAMとは 
「LP制作」「分析」「ABテスト」を一体化したマーケター向けオールインワンツール。   
- ノーコードABテスト:広告チャネルごとにクリエイティブ配信比率を自動最適化   
- LP制作:WordPressライクなエディタで誰でも簡単作成   
- ヒートマップ分析:滞在CVR・熟読CVRなど独自指標を自動解析   
- ユーザー数無制限:チーム間コラボレーションを促進   
 
CVR改善のPDCAを高速回転させ、成果につなげます。 
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												- 2507_LPO・ABテストツールDEJAM機能紹介資料 .pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/20 
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                                           割引内容メディアレーダーよりお問い合わせいただきご契約となった場合は、 
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                                DEJAMのヒートマップは、WebサイトやLPのユーザー行動を定量・定性的に把握し、改善施策をスピーディに打てる「アナリティクス機能」の中核です。 
 
1. ヒートマップ分析   
ユーザーのクリック、視線の集中、スクロール深度などを色の濃淡で可視化。DEJAMなら   
- 5種類のヒートマップをまとめて表示   
- 画面を並べて比較分析   
- 数値表示と棒グラフ表示の切り替え   
- CV有無やURLパラメータによる絞り込み   
 
 2. サイト/LP解析   
どのリンクをクリックするとCVRが高まるか、視線集中とCVRの相関、ページごとのCVR推移などを定量解析。DEJAM独自の機能として   
- CVR順に「改善優先ページ」を自動提案   
- 「遷移すべきページ」「クリック/滞在/熟読エリア」をヒートマップデータから提示   
- 「ゴールデンルート」機能:高CVRのページ遷移パターンを自動解析   
- CV推移グラフを自動生成   
 
3. ベンチマークサイト分析   
競合や参考サイトのデザイン変化を追跡し、   
- 更新時にフルスクリーンキャプチャを自動取得   
- テキスト/コードの変更履歴を自動収集   
 
他社の改善施策やSEO施策アイデアを効率的にキャッチアップできます。 
 
【DEJAMとは】 
「LP制作」「分析」「ABテスト」を一体化したマーケター向けオールインワンツール。   
- ノーコードABテスト:広告チャネルごとにクリエイティブ配信比率を自動最適化   
- LP制作:WordPressライクなエディタで誰でも簡単作成   
- ヒートマップ分析:滞在CVR・熟読CVRなど独自指標を自動解析   
- ユーザー数無制限:チーム間コラボレーションを促進   
 
CVR改善のPDCAを高速回転させ、成果につなげます。 
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												- 2507_ヒートマップツールDEJAM機能紹介資料 .pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/05 
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                                           割引内容メディアレーダーよりお問い合わせいただきご契約となった場合は、 
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                                弊社は、「認知」と「獲得」に強みを持つマーケティングファームです。 
事業の訴求軸の見直しや、マーケティング戦略の壁打ち(セカンドオピニオン)に対応可能。 
さらに、バナーやLPなどのクリエイティブ制作・改善まで幅広くご支援しています。 
また、マーケティンサクセスツール「DEJAM」の開発・提供も行っており、 
LPO施策の自動化やABテストの高速運用をご支援します。 
 
■DEJAMとは 
「LPを作る」「分析する」「ABテストを実施する」 が一つのツールで可能。 
ユーザー数に制限がないマーケター向けのツールです。 
・ABテスト:広告チャネルごとにクリエイティブ配信比率を自動最適化 
・記事LP制作:WordPressクラシックエディタのような使い心地 
・LP制作:WordPressブロックエディタのような使い心地 
・ヒートマップ分析:滞在CVR・熟読CVRなどを自動解析 
 ※既存のLP・Webサイトの解析や新規作成したLPの解析に使えます 
 
■よく比較されるツール 
スクワッドビヨンド、Sitest、PTengine、ミエルカ 
 
■DEJAMの強み 
・高いユーザビリティ 
グロースハッカー兼UXデザイナーのCEO平井が現在も開発を担当し、 
「かゆいところに手が届く」ユーザビリティを担保 
・拡張され続ける新機能 
一般的なツールはワンプロダクトワンソリューションですが、 
「色んなツールの併用は面倒」だと思いませんか。 
DEJAMは全てのマーケティング機能を1つで完結することを目指しています。 
・ユーザー数実質無制限 
マーケティング業務は個々人の生産性や、 
コラボレーションによる生産性の向上が重要です。 
マーケティング作業の協業を重視し、アカウント数の制限なし 
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                 資料更新日:2025/09/19 
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                                           割引内容メディアレーダーを見たとお知らせ頂ければ掲載料の10%を割引します。 
                                ・札幌市10区86地区のまちづくりセンター所管区域約100万世帯に2年間おきにランダムに無料配布される「狭域防災マップカレンダー」に掲載される広告です。 
 
・無料配布されたカレンダーは、家族全員が見られる、玄関、トイレ、リビング等に貼られ捨てられず、ほぼ毎日のように見られるため視認効果は100%です。 
 
・アナログなので検索無しで貴社サイトへ直接誘導(QRコード)します。 
 
・この効果はデジタルと異なり、削除、スルー、ブロックなどが出来ず、広告を見ていないようでも消費者の無意識下の潜在意識に蓄積され、必要な時に「あっ」と掲載広告の記憶が再現され効果を発揮します。 
 
・B2判の両面フルカラーのアナログ印刷で、無料配布翌月から表面1年、裏面1年の計2年カレンダーが記載されます。 
 
・このため利用者は年末年始にカレンダーを買い替えることなく2年続けて利用することが出来、地元の身近な避難場所他の防災情報を得られます。 
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                 資料更新日:2025/09/16 
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                                 PromotionInHouse(プロモーションインハウス)とは 
            Web広告やSNS運用、SEOなど、幅広いデジタルマーケティングのインハウス化(内製化)をご支援。企業様が描くマーケティング戦略のゴールへ向けたパートナーとして伴走いたします。 
 
【インハウス化(内製化)のメリット】 
・広告代理店への手数料がかからずコストの大幅削減 
・社内に知見がたまるため、独自の戦略により事業拡大 
・自社の立場で運用ができる為、意思決定が早くCPA改善等の成果に繋がる 
            PromotionInHouse(プロモーションインハウス)の特徴 
            ・企業毎の状況に合わせたインハウス化の組織体制をご提案 
・組織体制やオペレーションの構築をご支援 
・プロフェッショナル人材による伴走支援+AIエージェントを活用した低額運用代行 
 
【このような企業様へ】 
・広告代理店の手数料を抑えたい企業 
・インハウス化を進めて効率化を目指す企業 
・低額の手数料で広告運用の代行を依頼したい企業 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般                           
                                    PromotionInHouse(プロモーションインハウス)の強み・メリット 
            厳選されたプロフェッショナル人材と独自のAIエージェントの活用により、KGI/KPIの設定やロードマップの作成、アクションの整理、組織体制やオペレーション構築まで幅広く伴走します。 
 
【様々なバックグラウンドを持つプロフェッショナルがサポート】 
・広告代理店業界20年以上のベテラン 
・外資系広告プラットフォームを3社経験者 
・メガベンチャーのマーケティング部長 
・大手広告代理店で億単位の運用経験者 
            PromotionInHouse(プロモーションインハウス)の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  その他,                                  月額課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- PromotionInHouseサービス説明資料.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/31 
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                                         大阪・関西万博2025の開催で注目を集める大阪市内に、利便性向上を目的として設置される観光案内板。 
設置場所の特性に合わせて3種類の広告メディアをご用意いたしました。 
 
大阪市では、これまで観光案内板の維持管理費が課題となっていました。本案内板では、広告面への掲出による広告収益を活用することで、設置費および維持管理費の一部を補っています。案内板は、大阪市の景観計画および屋外広告物条例に準拠し、市の協力を得て設置されています。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【OASIS 大阪市観光案内板 MEDIA GUIDE 】 ver.2.2.5 .pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/02/13 
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                                         AR観光マップ作成ツール「AR Maps」の機能、特徴についてご紹介した資料です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2024/12/06 
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                                         阪急電鉄・阪神電車沿線に居住するミドル・シニア層にインターネットアンケート調査を行った資料です。様々な角度からひも解いており、沿線での広告プランニングやマーケティング活動にご活用いただけます。 
 
資料でわかること 
・調査概要と回答者の性別や年代、居住地、雇用形態と年収などの属性 
・シニアクラスターにおける価値観マップ 
・「買い物に対する意識」調査結果 
・「コロナ感染拡大後に増えた行動・減った行動」調査結果 
・「デジタル意識やメディア接触頻度」調査結果 
・「所有・利用デバイスと利用目的」調査結果 
・「広告接触後の購買行動や意識の変化」調査結果 など 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 阪急阪神沿線居住者のデジタル利用等に関する 意識及び実態調査レポート.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/10/01 
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                                         Webサイトから実店舗への流入を増やしたい、手軽に店舗や拠点の地図を作成したいお客様に最適な店舗マップ構築クラウドサービス! 
 
COCOYAは、地図を活用したデジタルマーケティングをサポートするサービスです。Webサイトに掲載する地図を手軽に構築し、その後の店舗情報の更新作業もカンタン!もちろん、即時反映します。 
 
【COCOYAの3つの特徴】 
1.不慣れな地図の知識は不要!当社の地図専門エンジニアがWeb地図を構築 
2.店舗情報に変更があれば、管理者画面から、いつでも簡単にお客様ご自身で情報の更新が可能 
3.地図基盤として採用しているMapboxは、ゼンリンの地図データを採用 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- COCOYAパンフレット.pdf
 
																		- COCOYA導入事例 オイシックス様.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/09/30 
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                                         様々な情報を集約し、自由自在な地図描画を行うことでロケーションデータの活用を推進する地図開発プラットフォーム! 
 
パキスタンの洪水マップやアフガニスタンの選挙マップの作成など、限られたデジタル環境下でも大量のデータをマッピングできるツールとして開発されました。社内外の様々なデータを自由に組み合わせ、ユースケースに最適な地図を構築することで企業のロケーションデータ活用を促進します。 
 
【Mapboxの特徴】 
1.国内・海外とも豊富な導入事例 
2.スマートフォンだけでなく、スマートグラスや車などあらゆるスマートデバイスで利用可能 
3.UXをコーディング不要なツールを用いて開発・ホスティングが可能 
4.フリーでトライアル開始も可能で、利用した分だけ課金される柔軟な価格設定 
5.高精度を誇るゼンリン社の地図を基盤とし、道路や建物情報だけでなくPOIを含めて全域の99%をカバー 
6.すべての地域で3D地形のレンダリングをサポートしており、高解像度の衛星画像のサポートを受けることが可能 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- デジタル地図の開発プラットフォーム”Mapbox”
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/04/04 
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                                         Webサイトにおける収益拡大に向けては、定常的な新規顧客の開拓だけでなく、 
サービスや商品を一度利用した顧客に、 
継続的に利用をする「優良顧客」になってもらう事が不可欠です。 
 
本資料では、Webサイトの閲覧体験向上に向けた取り組みとして、 
当社がこれまでご支援をしてきた 
「Web接客施策事例」および「ABテスト施策事例」をご紹介します。 
 
 
■資料概要 
Web接客施策事例紹介(クライアント:大手インターネットプロバイダ) 
《事例》 
LP(ランディングページ)でユーザーの離脱を防止するため、 
LP上のユーザー行動履歴に基づくクリエイティブの出し分けを実施 
⇒約113%のコンバージョン数向上を実現 
 
ABテスト施策事例紹介(クライアント:某花通販サイト) 
《事例》 
Webサイトに記載しているキャッチコピーをユーザーの興味喚起に繋がるよう、 
よりサービスを具体的に説明する内容に変更し、キャッチコピー改善のABテストを実施 
⇒129.2%のスクロール率改善を実現 
 
資料では上記事例の詳細や、他にも様々な手法を用いて、 
成果を向上させた施策事例をご紹介しています。 
 
 
■こんなお悩みをお持ちの方におすすめ 
・Webサイトでの収益や資料DL等、成果が思うように出せていない 
・CVR(コンバージョン率)が低い原因が分からない 
・Webサイトの直帰率、離脱率が高いため改善したい 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 顧客のファン化戦略_マーケティング施策事例集.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/04/04 
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                                         CROとは「Conversion Rate Optimization」の頭文字を取った略称で、「コンバージョン率最適化」のことを指し、Webサイトの収益や資料DLといった成果を伸ばすために重要な施策となります。 
 
ECサイトの売上向上には訪問数や購入率、客単価といった指標を、どのように上げていくか検討する必要があります。 
サイトへの訪問数を増やす「集客」、購入率や購入単価を高める「接客」、リピーターを増やして顧客1人当たりの売上を増やす「追客」といった施策を行い、3点をバランス良く改善するのが、ECサイトの売上を伸ばすための鍵となります。 
 
当社では、ECサイトの「集客」「接客」「追客」施策の立案・実施から改善案のご提案まで、 
トータルでサポートしていますので、お困りのことがございましたら、お気軽にお問合せください。 
 
 
■資料概要 
・CPAの高騰 
・ECサイトが抱える課題 
・ECサイト売上拡大のためのCROソリューション紹介 
・広告施策に連動させたWeb接客施策、効果の向上イメージ紹介 
 
■こんなお悩みをお持ちの方におすすめ 
・広告の獲得効率が悪化している 
・ロングテール商品の売上が上がらない 
・CV(コンバージョン)前にサイトから離脱してしまう 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- ECサイトの売上UP!コンバージョン率改善サービスのご案内.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/01 
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                                 日刊工業新聞電子版とは 
            日刊工業新聞電子版とは、「モノづくり」をキーワードに情報発信をしている『日刊工業新聞』のWeb媒体です。日本時間朝5時に更新する日刊工業新聞電子版は、新聞記事、速報、動画ニュース、電子版独自コンテンツなども網羅したBtoBのデジタルニュース媒体になっています。 
            日刊工業新聞電子版の特徴 
            さまざまな規模の企業のニュース,行政や企業動向などを、業種・業界別に整理した内容を発信することで、産業界から長年指示を得ています。 
                          メディア・媒体データ 
                              月間PV数:250万以上 
                                            月間UU数:約100万 
                                                                                ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              社会人・OL                           
                                    日刊工業新聞電子版の強み・メリット 
            紙媒体だけでなく、電子版,オリジナルコンテンツ,スマートフォンアプリ,外部のニュースアプリなどの媒体もございます。そのため、幅広い読者層に情報発信をすることができます。また、機械、自動車、IT・エレクトロニクス、素材・化学など幅広い産業セクターを網羅し、科学技術、中堅・中小・ベンチャーの報道に強みを持っています。 
            日刊工業新聞電子版の広告・料金メニュー 
            
                                    料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
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												- 日刊工業新聞電子版 媒体資料 2025年8-11月
 
																																			 
					
				 
						
	 
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