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              資料概要 | 
                        
                        
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                 資料更新日:2025/07/15 
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                                         キャンペーン景品として需要が高まってきているデジタルインセンティブについてご紹介した資料となっております。なかでも人気な10個のデジタルインセンティブについて特徴や贈り方、有効期限など詳しく解説しております。 
 
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▼こんな方におすすめ 
━━━━━━━━━━ 
・デジタルインセンティブの特徴を知りたい方 
・デジタルインセンティブにどのような種類があるか知りたい方 
・デジタルインセンティブの贈り方を知りたい方 
 
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▼資料の内容を公開! 
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・デジタルインセンティブとは 
・デジタルインセンティブ利用のメリット 
 ⇒デジタルで送ることで配送費用が掛からず低コスト 
 ⇒スマートフォンから簡単に使えるため、ユーザーが利用しやすい 
 ⇒SNSとの親和性が高い 
・デジタルインセンティブ10 選 
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												- 景品魅力度ランキング上位!デジタルインセンティブ10選.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/01/06 
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                                         消費者や企業担当者の情報接触がオンラインへシフトする中、商品やサービスに関心を持ってもらうことの難易度は高まっています。このような中、関心を引くためのインセンティブとして、ギフトカード/ギフトコード/デジタルギフトを活用する企業が増加しています。誰もが見覚えのあるロゴ/アイコンを掲出することで、貴社のコンテンツやキャンペーンに目を向けさせることが可能になります。本資料では消費者データから、その活用方法や商品ラインナップまで幅広く記載しております。、 
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												- 202401【ギフトカード_ギフトコードのインセンティブ活用】.pptx
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/03 
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                                         【人気ファッションブランド展開企業様の事例付き】 
▪︎来店時の“スマホタッチ”が、販促とCRMをつなぐ 
 
Supership Touch Gift(タッチギフト)は、店舗内に設置したNFCタグにスマートフォンを“かざすだけ”で、 
特典配布やアプリ起動、キャンペーン参加などをシームレスに実現する非接触型リテールメディアソリューションです。 
 
アプリやミニアプリとの柔軟な連携に対応しており、販促・回遊・CRMまでを一貫して支援。 
開発不要・最小限の運用工数で、店舗における顧客接点の高度化を実現します。 
 
 
▪︎ソリューションの特長 
 
1. “かざすだけ”のスムーズな起点体験 
スマートフォンをNFCタグにかざすだけで、特定のアプリ・ミニアプリ・Webページ等を即時起動。 
ユーザー操作のハードルを下げ、高い体験完了率を実現します。 
 
2. アプリ・ミニアプリと柔軟に連携 
自社アプリ、LINEミニアプリなど、既存の顧客接点と連携可能。CRM基盤や会員証機能との連動にも対応しており、顧客データの取得と活用がスムーズに行えます。 
 
3. 店舗販促を支える多様な施策 
タッチに応じて、スタンプ付与・クーポン配布・抽選参加などの販促企画を実施可能。店舗回遊や購買行動を促進し、リピーター育成にも効果を発揮します。 
 
4. 導入から運用までワンストップサポート 
開発不要・設置のみで開始できるシンプルな設計。現場負荷を最小限に抑えながら、継続的なマーケティング活用を支援します。 
 
▪︎活用シーン例 
・アプリ会員証への誘導起点(NFCタッチで即起動) 
・店内スタンプラリー・購買インセンティブ配布 
・非接触型クーポン施策によるCVR向上 
・来店タッチを活用したCRMデータ蓄積・ID連携 など 
 
▪︎導入をおすすめしたい企業様 
【ご要望・課題】 
・店舗接点を活かしたCRM強化を図りたい 
・自社アプリ・ミニアプリの活用を広げたい 
・店頭販促をDX化したい 
・導入・運用の手間や費用を抑えたい 
 
【タッチギフトで実現できること】 
・タッチ起点で顧客データを収集・活用 
・NFCタグから自社メディアへの即時誘導で体験完了率向上 
・クーポン、抽選、スタンプなどの施策を非接触で実行 
・煩雑な開発は不要、設置のみですぐ開始(要API連携、一部フロント開発) 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【人気ファッションブランド展開企業事例】Supership Touch Gift_媒体資料_202510.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/09/26 
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                                         こんにちは!CCCMKホールディングスです。 
弊社では、約1.3億人(有効ID数)のV会員の購買・行動データや豊富な車検・保有車データでセグメントした自動車ディーラー向け集客施策が可能です。 
 
ディーラー送客施策の際に、こんなお悩みありませんか? 
・新規顧客に効率的にアプローチしたい 
・なかなか試乗に繋がらない… 
・施策が集客につながったのか、効果検証できていない など 
そんなお悩みをCCCMKホールディングスが解決します! 
 
【自動車ディーラー送客施策の特徴】 
①カーライフデータでセグメント設計 
約1,000万台の車検データ、約1,150万台の保有車種データでのセグメントも可能です! 
 
②Vポイントインセンティブで効果的な集客 
来店でVポイント500pt付与などを行うことで来店、試乗を誘因します。 
 
③実際の効果をデータで効果検証 
来店時にVポイントを付与することで実際に来たのか・来ていないのかまで効果検証が可能です。 
 
資料内では実際の施策事例もご紹介しております! 
ぜひ、お気軽に資料ダウンロードください! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【自動車ディーラーご担当者さま 必見】車検・保有車データセグメントで施策も!
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/19 
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                                         弊社(株)ロイヤリティ マーケティングは、共通ポイント“Ponta”の運営会社です。 
1億人を超えるPonta会員が日々利用するPontaカードのデータベースを活用した、IDマーケティング®ソリューションをご提供しています。 
 
 
■□■ 郵送DMで効果を出すコツ ■□■ 
 
デジタル広告が伸びている昨今ですが、郵便受けに直接届けられる郵送DM(ダイレクトメール)の訴求力が見直されています。 
 
デジタル広告ではリーチが難しいシニア世代や、デジタル慣れした若者から好反応が見られる事例も多数見受けられます。本資料には郵送DMが見直されている調査結果と、Ponta郵送DMの成功事例集が記載しております。お気軽にご覧ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 12542_【成功事例集】郵送DMで効果を出すコツを解説!1億ID超のPontaデータ活用例.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/02/14 
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                                         GetMoney!は2001年7月に誕生しました。 
 
2022年7月に21周年を迎え、安心して利用できる老舗ポイントサイトとして、ユーザー及び広告主様より高い信頼を得ております。 
 
特に金融ジャンルには強みがあり、業界随一の獲得力を誇っています。 
 
また、近年女性誌に取り上げられることが多く、若い女性や主婦層に対して、物を買う際の節約用サイトとしての認知度も高まっています。 
 
主なサービスは次の通りです。 
 
・ポイントインセンティブ  
 クリックをはじめ、無料会員登録や資料請求等のアクションで、 
 ユーザーにポイントを付与しています。 
 貯まったポイントは、現金や電子マネーに交換できます。 
 しかも最短なら即日振込み、手数料は弊社負担ですので、ユーザー満足度も抜群です。 
 
・無料ゲーム 
 無料で参加できる楽しいゲームを複数用意しています。 
 
・広告連動型ゲーム 
 特定の広告へのアクションを行ったユーザーだけが参加できる、 
 プレミアムゲームをご用意しています。 
 物販広告についても高い効果をあらわします。 
 
・メール配信 
 ターゲティング可能なメールマガジンを配信しています。 
 クリックポイント付きですので、高い開封率を見込めます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2022/01/13 
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                                 Virgin Adsとは 
            日本国内の様々なWebサイト・アプリへの広告配信が可能になるVirgin Adsは、ユーザー獲得を支援する包括的なプログラマティック広告プラットフォームです。 
 
<販売パートナー様募集> 
広告主様との直接取引はもちろん、現在は多くの代理店様にも取り扱っていただいております。 
            Virgin Adsの特徴 
            約10万のパートナーサイトをネットワーク化し、幅広いメディアにアフィリエイト型の成果報酬にて広告配信が可能となります。 
 
そのため、予算内でのCV最大化に繋がり、 
お客様のご要望に柔軟に対応し、大きな成果を生み出すことが可能です。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              社会人・OL                           
                                    Virgin Adsの強み・メリット 
            <成果報酬型広告_配信可能ジャンル> 
成果報酬型で配信可能な取り扱い商品はバーティカルとなり、大きく以下5つに分類しています。 
✓App(アプリ) CPI 
✓App(アプリ) CPA 
✓App(アプリ) Cpe 
✓Web インセンティブ付与可能商品 
✓Web CPA 
            Virgin Adsの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  期間課金,                                  クリック課金,                                  成果報酬                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- proposal_Virgin Ads2022.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/29 
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                                 ドリームメールとは 
            全国の会員数115万人!月間平均1億PVを誇るサイト「ドリームメール」 
懸賞応募を目的として、日々様々な方にご愛顧いただいております。 
魅力的なプレゼントや、サイト内ゲームで集客しており、現在では115万人のユーザーに会員登録いただいております。 
            ドリームメールの特徴 
            弊社プレゼントサイトドリームメール内にて、1日1回、 
ドリームメールに最初にアクセスした時だけ掲載される広告枠になります。 
月間1億PVのサイトにアクセスした際に必ず表示 
される上、クリックインセンティブを設定できるため 
高い閲覧数とクリック率を誇るメニューです。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              シニア・高齢者                           
                                    ドリームメールの強み・メリット 
            月間1億PVのサイトにアクセスした際に必ず表示 
される上、クリックインセンティブを設定できるため 
高い閲覧数とクリック率を誇るメニューです。 
            ドリームメールの広告・料金メニュー 
            
                                    料金・費用 
                              
                  〜10万円
                 
                        資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/10/01 
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                                         チャットボットの機能(自動DMや即時抽選)を活用した売上・エンゲージメント向上につながるInstagramキャンペーンパッケージ「SOME CAMP for Chat」のサービス資料です。 
 
◆SOME CAMP for Chatで実現できること 
・チャットボット×キャンペーンで売上&運⽤の成果向上 
‧⾃動DMで購⼊モチベーションの向上&購⼊導線の強化 
‧即時抽選で参加のモチベーション向上&参加者数向上 
‧チャットボットでユーザーコミュニケーション強化 
 
◆このようなお悩みを解決します 
• キャンペーンでフォロワーが増えても、売上につながらない 
• Instagramから購買までの導線がつくれない 
• キャンペーンでの集客や新規顧客の獲得が上⼿くいかない 
• キャンペーン後にフォロワーや投稿数値が減少してしまう 
 
◆『SOME CAMP for Chat』の概要 
「SOME CAMP for Chat」は、クーポンやお得情報などInstagramキャンペーンにチャットボットをかけ合わせることで、売上増加や顧客獲得を促進させる新サービスです。 
Instagramのキャンペーンに、チャットボットの自動DMや即時抽選機能を活用することで当選結果をすぐに知らせるなどユーザーの参加モチベーションを向上させることができます。また、エンゲージメント獲得による投稿露出の増加によって、Instagramアカウント自体の認知向上にもつながり、より効果的な企業のInstagramマーケティングをサポートいたします。 
 
◆『SOME CAMP for Chat』プラン 
・キャンペーン設計 
・キャンペーン運用 
・キャンペーン期間中の通常投稿※1 
・チャットボット導入 
・チャット配信設計※2 
・レポーティング 
※発送・インセンティブは別途見積もりとなります。 
※1投稿本数は2本、1投稿あたりの画像制作は3枚までとなります。 
※2キャンペーン1投稿+通常投稿2投稿の3投稿、各メッセージ分のシナリオ設計となります。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- emsd027_somecampforchat.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/03 
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                                         ■絵本プログラムの特徴■ 
0歳児の家族から 良質な認知 ブランドへの親近感 を獲得する施策 
 
認知を広げ、成約獲得を伸ばし、さらにLTVを上げるには・・・絵本マーケティングプログラムがおすすめ! 
接触頻度が高い絵本により心理的な繋がりを形成し、良質な認知の獲得に! 
 
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〇こんな課題ありませんか?? 
 
「セグメントを絞ると配信できるメニューは限られる…」(認知獲得) 
「運用型広告も配信ボリュームには限界がある…」(認知獲得) 
「インセンティブキャンペーンでは成約獲得できるものの、ユーザーの転換率などが低い…」(成約獲得) 
「CPAを抑えて獲得できる運用型広告のCV数は限られる…」(成約獲得) 
 
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〇導入企業ジャンル 
 ・育児用品 
 ・食品日用品の宅配サービス 
 ・ウォーターサーバー 
 ・保険 
 ・ギフト通販 
 
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▼その他メニュー 
・記事広告 
・インスタグラムマーケティング 
・バナー広告 
・メール広告 
・動画広告 
・動画制作 
・アンケートリサーチ 
 
 
▼豊富なタイアップ掲載実績(一部) 
ピジョン様/ミキハウス様/公文様/花王様/コンビ様/牛乳石鹼様/大正製薬様/雪印メグミルク様/雪印ビーンスターク様/Amazon様/セガトイズ様/SARAYA様/日本育児様/大王製紙様/ファンケル様/資生堂様/NTT印刷様/JA共済様 他 
 
 
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『ベビーカレンダー』とは 
 
●キーワード 
A Sea Of Smiling Babies 
赤ちゃんの笑顔でいっぱいに 
 
『ベビーカレンダー』は、 
医師・専門家監修の妊娠・出産・育児の情報サイトです。 
 
みんなのクチコミや体験談から産婦人科検索、おでかけ情報、離乳食レシピまで。 
「赤ちゃんとの毎日をもっとラクに︕もっと楽しく︕(良い母よりも幸せな母に)」 
をスローガンとして、年間約80万人の赤ちゃん、またその家族をサポート。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【ベビーカレンダー】絵本マーケティングプログラム(PDF)
 
																								- 【ベビーカレンダー】媒体資料_総合版_2025年10-12月(PDF).pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/11 
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                                           割引内容随時お得な新規法人様キャンペーンを実施中! 
お問い合わせ時に「メディアレーダーを見た」とお伝えください。 
                                ■Giftto Bizとは? 
日本・韓国で使える金券、引換券等を取り揃えたオンラインギフトサービスです。 
ギフトコードはURL形式で発行されるため、 
メールやSNSなどを使用して簡単にギフトを贈ることが出来ます。 
 
 
■デジタルギフト導入のメリット 
①ご利用企業様のコスト削減 
→配送費、管理費などの間接コストを削減可能 
 
②予算と施策内容に合わせて最適なギフトが選択可能 
→少額(100円~)からギフト単価を設定が可能 
→多様な商品と受取方法(「お店で交換」「宅配で受取」「オンラインで利用」)で 
ターゲットに合わせたギフト選択が可能 
 
 
■Giftto Bizの活用方法 
・各キャンペーン(LINE、X、Instagram、WEB、アプリ、来店) 
→SNSのフォロワー増加を目的としたSNSキャンペーンでのご活用等。 
弊社ではキャンペーンシステムを保有しているため、工数や人件費を抑えた運用もご提案可能! 
 
・謝礼/参加特典(アンケート、来店、資料請求、見積、注文、契約) 
→イベントやセミナー参加、アンケート回答の謝礼等。 
 
・福利厚生/社内表彰 
→従業員に対しての感謝や表彰、モチベーションアップを目的としたインセンティブ等。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【ダウジャパン】Giftto Bizサービスご紹介資料(2025).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/01 
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                                         「超トクなび」で、地域密着&完全オリジナルのクーポンWebサイトを作成しませんか? 
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・幅広いターゲットに喜ばれるデジタルギフトを探している 
・目新しいデジタルギフトを探している 
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▽この資料でわかること 
―――――――――――― 
・デジタルギフトとは 
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・導入事例 
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																		- 完全オリジナル!クーポンWebサイト制作サービス|デジタルギフト・ノベルティ.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/12/24 
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                                         【Clearnoteの特徴】 
月間200万人の中高生が利用するClearnoteはコミュニケーションをとりながら「学び合い」をするアプリです。 
基本的な機能は4つ 
・ノート共有 
 →自分のため、友達のため、先輩後輩のために投稿されたノートはなんと45万冊以上 
・Q&A 
 →リアルタイムに疑問を解決。回答もユーザーが行い、学生同士が助け合いながら勉強をしています。 
・オンライン自習室 
 →オンライン中の仲間がいることでサボらずに勉強ができる、または仲間に質問しながら勉強できるなど、用途に合わせたスペースを用意しています。 
・トークルーム 
 →掲示板形式で勉強の情報交換が行われ、勉強の合間には「休憩室」と言う名の掲示板で、興味・趣味・将来の夢などを自由に語ります。 
 
【他のメディアでは実現できないUGCメディアならではの企画型広告】 
Clearnoteは中高生ユーザーが自分で書いた勉強ノートを投稿するアプリです。 
企業様はノート投稿に対するインセンティブ、つまり、「自分が勉強したことに対するご褒美」という形で製品をユーザーに提供できるので通常の広告よりも強く自社製品を印象付けることが可能です。 
 
またClearnote内の「神ノート作家」がインフルエンサーとして企業様の製品をノートで紹介する「アンバサダー広告」もClearnoteでは人気の広告メニューです。Z世代の中心となる中高生に「同じ目線」で製品を紹介することができる本メニューは、ユーザーに広告ではなく「同世代の友達からの製品紹介」として展開をすることが可能です! 
 
【タイ・台湾でも最大の学習アプリであり貴海外事業の宣伝に】 
また、日本以外にもタイ、台湾にも展開しております。それぞれの国で日本と同様に中高生の3人に1人に利用される各国最大級のユーザー数のアプリとなっています。 
タイ、台湾で学生向けに貴社の商品、サービスを宣伝される場合にもぜひお問い合わせください! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2022/05/12 
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                                         【アイモバイルについて】 
アイモバイルは、インターネット広告事業を軸とし、国内最大級の規模を誇るアドネットワーク「i-mobile AdNetwork」をSP・PC向けに提供しております。 
 
アプリ・WEBメディアに適した多彩な広告メニューで広告収益による売上向上をサポート致します。 
 
 
■広告メニュー WEBサイト用 
・バナー広告:多数のサイズをそろえており、UIに合わせた柔軟な設置が可能です。 
・ネイティブ広告:記事等のサイト内コンテンツと親和性の高い広告です。 
・アウトストリーム動画広告:コンテンツに馴染ませやすい動画広告です。 
 
■広告メニュー アプリ用 
・動画リワード広告:動画視聴ユーザーにインセンティブを付与することで収益UP+アプリのアクティブ率向上が見込めます。 
・動画インタースティシャル広告:スキップありの動画広告で高いeCPMが見込めます。 
 
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■Googleのプロダクトを活用した収益向上支援を行っております。 
 
i-mobileはGoogleに公式認定されたメディアソリューションパートナーです。 
「Google Ad Manager」「AdMob」「Google AdSense」などGoogleが提供するプロダクトを駆使し 
長期的なメディア収益の向上をサポートしております。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- i-mobile_adnw_partnerguide.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2021/10/26 
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                                         ガイエオリジナルシステム「カクサン」を活用したLP制作、その中に掲載するインタラクティブ動画制作、ページ 
集客のための広告運用、キャンペーン事務局対応が1つのパッケージとなった画期的で、便利なメニューとなります。 
 
①低コスト・短納期で実施が可能 
ランディングページの用意、応募フォームの用意、拡散する仕組みづくり、サーバーの用意など・・・リーズナブルな価格と 
スピードで実現可能。 
また、プレゼントなどインセンティブ配布も対応。 
 
➁インタラクティブ動画(触れる動画)でエンゲージメントUP 
クリック、タップなど仕掛けが埋め込まれ、触れることができるインタラクティブ動画は、ユーザーによる操作性、体感性が発生する 
ため、オリジナリティあるユニークな企画であれば  
“ワクワク感” “面白さ” “驚き”をユーザーに伝えることができます。 
 
③SNS広告などを実施し、集客  
施策にブーストをかけ、効果を上げるため、Twitter広告などを配信し、効果を高めることができます。 
 
【新メニュー追加】インタラクティブOnestopパッケージ2 
広告のリンク先を単なるランディングページでなく、インタラクティブ動画をランディングページの代わりに展開。 
インタラクティブ動画は、クイズ型、診断型、ルーレット型の3パターンのフォーマットをご用意いたしました。 
詳細は、資料、もしくは弊社担当にお問い合わせください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- Interactive Movie  Onestop パッケージ menu.pdf
 
																		- インタラクティブ Onestop パッケージ2メニュー.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/06 
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                                         ▪︎来店時の“スマホタッチ”が、販促とCRMをつなぐ 
 
Supership Touch Gift(タッチギフト)は、店舗内に設置したNFCタグにスマートフォンを“かざすだけ”で、 
特典配布やアプリ起動、キャンペーン参加などをシームレスに実現する非接触型リテールメディアソリューションです。 
 
アプリやミニアプリとの柔軟な連携に対応しており、販促・回遊・CRMまでを一貫して支援。 
開発不要・最小限の運用工数で、店舗における顧客接点の高度化を実現します。 
 
 
▪︎ソリューションの特長 
 
1. “かざすだけ”のスムーズな起点体験 
スマートフォンをNFCタグにかざすだけで、特定のアプリ・ミニアプリ・Webページ等を即時起動。 
ユーザー操作のハードルを下げ、高い体験完了率を実現します。 
 
2. アプリ・ミニアプリと柔軟に連携 
自社アプリ、LINEミニアプリなど、既存の顧客接点と連携可能。CRM基盤や会員証機能との連動にも対応しており、顧客データの取得と活用がスムーズに行えます。 
 
3. 店舗販促を支える多様な施策 
タッチに応じて、スタンプ付与・クーポン配布・抽選参加などの販促企画を実施可能。店舗回遊や購買行動を促進し、リピーター育成にも効果を発揮します。 
 
4. 導入から運用までワンストップサポート 
開発不要・設置のみで開始できるシンプルな設計。現場負荷を最小限に抑えながら、継続的なマーケティング活用を支援します。 
 
▪︎活用シーン例 
・アプリ会員証への誘導起点(NFCタッチで即起動) 
・店内スタンプラリー・購買インセンティブ配布 
・非接触型クーポン施策によるCVR向上 
・来店タッチを活用したCRMデータ蓄積・ID連携 など 
 
▪︎導入をおすすめしたい企業様 
【ご要望・課題】 
・店舗接点を活かしたCRM強化を図りたい 
・自社アプリ・ミニアプリの活用を広げたい 
・店頭販促をDX化したい 
・導入・運用の手間や費用を抑えたい 
 
【タッチギフトで実現できること】 
・タッチ起点で顧客データを収集・活用 
・NFCタグから自社メディアへの即時誘導で体験完了率向上 
・クーポン、抽選、スタンプなどの施策を非接触で実行 
・煩雑な開発は不要、設置のみですぐ開始(要API連携、一部フロント開発) 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- Supership Touch Gift_媒体資料_202508.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/25 
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                                         こんにちは!CCCMKホールディングスです。 
 
弊社は、約1.3億人(有効ID数)のV会員が日々利用するVポイントが貯まるカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています。 
 
本資料でご紹介する「Vポイントギフト」は、約1.3億人(有効ID数)が利用可能な「Vポイント」を簡単に付与するためのデジタルコードです。 
お客さまは取得したギフトコードを専用サイトで入力することでVポイントを受け取ることができ、さまざまな支払いにご活用いただけます。 
 
■Vポイントギフトの特徴 
①さまざまなシチュエーションでVポイントを活用できる 
選べるポイントの選択肢としてはもちろん、販促キャンペーンやアンケートの御礼、ポイント交換や景品など、幅広い用途でご活用いただけます。 
 
②世界1億店舗で使えるデジタルギフト 
コンビニ・スーパーなど、全国約16万店舗のVポイント提携先や、Visa加盟店約750万店舗(国内)、世界200以上の国と地域の約1億店舗でも使える! 
 
③API連携で即時発行も!企業負担を削減します 
最低発行金額なし、専用サイトの構築も不要でポイントの即時発行・利用が可能です! 
 
詳細については資料をダウンロードください! 
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												- 世界1億店舗で使える「Vポイント」を簡単に付与できるデジタルギフト
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/25 
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                                         こんにちは!CCCMKホールディングスです。 
弊社は、約1.3億人(有効ID数)のV会員が日々利用するVポイントが貯まるカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています! 
 
お会計時に、レシートと一緒にクーポンを受け取ったことはありませんか? 
CCCMKホールディングスの「POSクーポン」は、まさにそのレシート型クーポンです。 
 
本資料では、POSクーポンを活用した業界事例の事例も公開しております。 
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Vポイントが貯まるカードのデータベースを活用してできることをまとめた、"全メディアサマリー"はこちら! 
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                 資料更新日:2025/09/25 
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                                         こんにちは!CCCMKホールディングスです。 
弊社は、約1.3億人(有効ID数)のV会員が日々利用するVポイントが貯まるカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています! 
 
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                 資料更新日:2023/09/14 
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                                         【Clearnoteの特徴】 
月間200万人の中高生が利用するClearnoteはコミュニケーションをとりながら「学び合い」をするアプリです。 
基本的な機能は4つ 
・ノート共有 
 →自分のため、友達のため、先輩後輩のために投稿されたノートはなんと45万冊以上 
・Q&A 
 →リアルタイムに疑問を解決。回答もユーザーが行い、学生同士が助け合いながら勉強をしています。 
・オンライン自習室 
 →オンライン中の仲間がいることでサボらずに勉強ができる、または仲間に質問しながら勉強できるなど、用途に合わせたスペースを用意しています。 
・トークルーム 
 →掲示板形式で勉強の情報交換が行われ、勉強の合間には「休憩室」と言う名の掲示板で、興味・趣味・将来の夢などを自由に語ります。 
 
【他のメディアでは実現できないUGCメディアならではの企画型広告】 
Clearnoteは中高生ユーザーが自分で書いた勉強ノートを投稿するアプリです。 
企業様はノート投稿に対するインセンティブ、つまり、「自分が勉強したことに対するご褒美」という形で製品をユーザーに提供できるので通常の広告よりも強く自社製品を印象付けることが可能です。 
 
またClearnote内の「神ノート作家」がインフルエンサーとして企業様の製品をノートで紹介する「アンバサダー広告」もClearnoteでは人気の広告メニューです。Z世代の中心となる中高生に「同じ目線」で製品を紹介することができる本メニューは、ユーザーに広告ではなく「同世代の友達からの製品紹介」として展開をすることが可能です! 
 
【タイ・台湾でも最大の学習アプリであり貴海外事業の宣伝に】 
また、日本以外にもタイ、台湾にも展開しております。それぞれの国で日本と同様に中高生の3人に1人に利用される各国最大級のユーザー数のアプリとなっています。 
タイ、台湾で学生向けに貴社の商品、サービスを宣伝される場合にもぜひお問い合わせください! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- Clearnoteイベント広告事例集_230914.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/07/21 
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                                         【国内最大の学習アプリ】 
Z世代へ効果的にアピールする広告手法をご検討中の方へ 
「Clearnote」は中高生の3人に1人、200万人以上が利用する国内最大の学習アプリです。 
 
【Clearnoteの特徴】 
・Clearnoteは勉強ノートを共有することで「同世代の学生同士がコミュニケーションを図る」アプリです。 
・自分のため、友達のため、先輩後輩のために投稿されたノートはなんと30万冊以上 
・Q&Aでリアルタイムに疑問を解決。学生同士が助け合いながら勉強をしています。 
・トークルームでは掲示板形式で勉強情報の交換も行われ、勉強の合間には「休憩室」と言う名の掲示板で、興味・趣味・将来の夢などを自由に語ります。 
 
【他のメディアでは実現できないUGCメディアならではの企画型広告】 
Clearnoteは中高生ユーザーが自分で書いた勉強ノートを投稿するアプリです。 
企業様はノート投稿に対するインセンティブ、つまり、「自分が勉強したことに対するご褒美」という形で製品をユーザーに提供できるので通常の広告よりも強く自社製品を印象付けることが可能です。 
 
またClearnote内の「神ノート作家」がインフルエンサーとして企業様の製品をノートで紹介する「アンバサダー広告」もClearnoteでは人気の広告メニューです。Z世代の中心となる中高生に「同じ目線」で製品を紹介することができる本メニューは、ユーザーに広告ではなく「同世代の友達からの製品紹介」として展開をすることが可能です! 
 
【タイ・台湾でも最大の学習アプリであり貴海外事業の宣伝に】 
また、日本以外にもタイ、台湾にも展開しております。それぞれの国で日本と同様に中高生の3人に1人に利用される各国最大級のユーザー数のアプリとなっています。 
タイ、台湾で学生向けに貴社の商品、サービスを宣伝される場合にもぜひお問い合わせください! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2022/07/11 
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                                         【タイにて月間110万人の学生(中学生・高校生・大学生)が利用する勉強アプリ】 
Z世代へ効果的にアピールする広告手法をご検討中の方へ 
「Clearnote」はタイにて高校生の3人に1人が利用する勉強アプリです。 
 
【Clearnoteの特徴】 
・Clearnoteは勉強ノートを共有することで「同世代の学生同士がコミュニケーションを図る」アプリです。 
・自分のため、友達のため、先輩後輩のために投稿されたノートはタイだけで8万冊以上 
・Q&Aでリアルタイムに疑問を解決。学生同士が助け合いながら勉強をしています。 
・トークルームでは掲示板形式で勉強情報の交換も行われ、勉強の合間には「休憩室」と言う名の掲示板で、興味・趣味・将来の夢などを自由に語ります。 
 
【他のメディアでは実現できないUGCメディアならではの企画型広告】 
Clearnoteは中高生ユーザーが自分で書いた勉強ノートを投稿するアプリです。 
企業様はノート投稿に対するインセンティブ、つまり、「自分が勉強したことに対するご褒美」という形で製品をユーザーに提供できるので通常の広告よりも強く自社製品を印象付けることが可能です。 
 
またClearnote内の「神ノート作家」がインフルエンサーとして企業様の製品をノートで紹介する「アンバサダー広告」もClearnoteでは人気の広告メニューです。Z世代の中心となる中高生に「同じ目線」で製品を紹介することができる本メニューは、ユーザーに広告ではなく「同世代の友達からの製品紹介」として展開をすることが可能です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- Clearnoteタイの概要説明と広告事例.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/07/11 
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                                         【タイにて月間110万人の学生(中学生・高校生・大学生)が利用する勉強アプリ】 
Z世代へ効果的にアピールする広告手法をご検討中の方へ 
「Clearnote」はタイにて高校生の3人に1人が利用する勉強アプリです。 
 
【Clearnoteの特徴】 
・Clearnoteは勉強ノートを共有することで「同世代の学生同士がコミュニケーションを図る」アプリです。 
・自分のため、友達のため、先輩後輩のために投稿されたノートはタイだけで8万冊以上 
・Q&Aでリアルタイムに疑問を解決。学生同士が助け合いながら勉強をしています。 
・トークルームでは掲示板形式で勉強情報の交換も行われ、勉強の合間には「休憩室」と言う名の掲示板で、興味・趣味・将来の夢などを自由に語ります。 
 
【他のメディアでは実現できないUGCメディアならではの企画型広告】 
Clearnoteは中高生ユーザーが自分で書いた勉強ノートを投稿するアプリです。 
企業様はノート投稿に対するインセンティブ、つまり、「自分が勉強したことに対するご褒美」という形で製品をユーザーに提供できるので通常の広告よりも強く自社製品を印象付けることが可能です。 
 
またClearnote内の「神ノート作家」がインフルエンサーとして企業様の製品をノートで紹介する「アンバサダー広告」もClearnoteでは人気の広告メニューです。Z世代の中心となる中高生に「同じ目線」で製品を紹介することができる本メニューは、ユーザーに広告ではなく「同世代の友達からの製品紹介」として展開をすることが可能です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2022/07/01 
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                                         【国内最大の学習アプリ】 
Z世代へ効果的にアピールする広告手法をご検討中の方へ 
「Clearnote」は中高生の3人に1人、200万人以上が利用する国内最大の学習アプリです。 
 
【Clearnoteの特徴】 
・Clearnoteは勉強ノートを共有することで「同世代の学生同士がコミュニケーションを図る」アプリです。 
・自分のため、友達のため、先輩後輩のために投稿されたノートはなんと30万冊以上 
・Q&Aでリアルタイムに疑問を解決。学生同士が助け合いながら勉強をしています。 
・トークルームでは掲示板形式で勉強情報の交換も行われ、勉強の合間には「休憩室」と言う名の掲示板で、興味・趣味・将来の夢などを自由に語ります。 
 
【他のメディアでは実現できないUGCメディアならではの企画型広告】 
Clearnoteは中高生ユーザーが自分で書いた勉強ノートを投稿するアプリです。 
企業様はノート投稿に対するインセンティブ、つまり、「自分が勉強したことに対するご褒美」という形で製品をユーザーに提供できるので通常の広告よりも強く自社製品を印象付けることが可能です。 
 
またClearnote内の「神ノート作家」がインフルエンサーとして企業様の製品をノートで紹介する「アンバサダー広告」もClearnoteでは人気の広告メニューです。Z世代の中心となる中高生に「同じ目線」で製品を紹介することができる本メニューは、ユーザーに広告ではなく「同世代の友達からの製品紹介」として展開をすることが可能です! 
 
【タイ・台湾でも最大の学習アプリであり貴海外事業の宣伝に】 
また、日本以外にもタイ、台湾にも展開しております。それぞれの国で日本と同様に中高生の3人に1人に利用される各国最大級のユーザー数のアプリとなっています。 
タイ、台湾で学生向けに貴社の商品、サービスを宣伝される場合にもぜひお問い合わせください! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/09/03 
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                                         子連れファミリー層、ママ・パパたちに直接アプローチができる、全国のイオンモール等にあるアミューズメント施設で展開しているサイネージメデイア、「ファンタジーメディア」で広告出してみませんか? 
また施設内サンプリングなら確実にターゲットへ商品が届きます! 
 
■こんな方に訴求可能/利用者属性 
・来店者数は年間 約1,200万人 
・子供連れのファミリー層、ゲームに関心がある中高生 
・日本の主婦ママ6割が知っているインドア・アミューズメント施設 
 
■特長 
店舗の入り口とプライズゲーム機に設置されたディスプレイは、 
アミューズメント施設の来店者のみならず商業施設内の回遊者も視認可能。 
店内で遊ぶ来店者には特に視認性の高いメディアです。 
 
■訴求可能媒体 
・クレーンゲームサイネージ「プライズサイネージ」3,500面 
・モーリーファンタジー「店頭サイネージ」421面 
・TOYS SPOT PALO 「店頭サイネージ」約120面 
・施設内サンプリング 
 
 
■サイネージ広告,サンプリング 企画 
デジタルサイネージにてプロモーションを行いながら、サンプリング配布も可能。 
店内サービス申込時にスタッフが手渡しでサンプルを配布します。 
※サンプリングのみの実施も可能です。 
 
導入事例 
 
【フードロスを削減したい食品メーカー様】 
・賞味期限内なのに捨てるのがもったいない!他社より安い費用でサンプリングを実現 
・日本全国のイオン等にあるアミューズメント施設で展開可能 
 
【幼児向け教室を運営している企業様】 
・確実に子育て層に商品と企業の認知度向上の期待ができる 
・来場者がターゲット層に近いためサンプルの受け取りもスムーズ 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- ファンタジーメディア媒体資料(2025年4月以降)Ver.1.0.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/10 
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                                         「映画GIFT」は、年間約600作品のムビチケの中から好きな映画を選んで、お近くの映画館で鑑賞いただける映画鑑賞デジタルギフトです。 
SNSキャンペーン、来場特典や会員向け施策、福利厚生、社内インセンティブなど、BtoB向けの施策にも幅広くご活用いただいています。 
 
形式は「カードタイプ」と「コードタイプ」の2種類をご用意。 
コードタイプは、メールやSNSですぐに送付可能で、金額もご予算・用途に応じて設定できます。カードタイプも短納期での納品が可能です。 
カードはオリジナル制作も可能。 
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                 資料更新日:2024/11/12 
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                                         【Michao!!とは】 
広告効果が高いWeb動画リワード広告(※)への配信に特化したアドネットワークです。 
自社プラットフォームであるAdLookPlayerを使用して、これまで導入が難しかったWEBブラウザにおけるメディアサイトでの動画リワード広告実装を実現しています。 
 
【Michao!!DSPとは】 
広告効果が高いWeb動画リワード広告(※)への配信に特化したアドネットワーク「Michao!!」に広告出稿できるDSPです。 
 
※リワード広告について 
リワード広告とは、ユーザーが任意で動画広告を再生し、一定の時間広告を視聴完了するとインセンティブ(「コンテンツの続き」、「ゲーム内での特定の制限が解除される」など)が付与される広告フォーマットです。 
ユーザーはインセンティブ目的で広告を視聴するため、通常のバナー広告などと比べ、視聴完了率・クリック率の広告パフォーマンスが高いフォーマットになります。 
 
▼Michao!!DSPのおすすめポイント 
・コンテンツの視聴完了率、クリック率を高めたい 
・現在配信、運用中の他プラットフォームよりも効率良く、効果的な広告パフォーマンスを出したい 
・他プラットフォームとの併用配信でボリュームを最大化したい 
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                 資料更新日:2024/04/12 
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                                         “TVCMplus”は、テレビで流れるCMの音声をトリガーとして、CMの関連情報、および様々な特典やリアル店舗への誘導などの諸施策を提供することで、広告主様と視聴者の双方にメリットが得られるCM拡張新サービスです。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2024/04/04 
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                                         affitown(アフィタウン)とは、GMOメディアが運営する、初期費用・アカウント管理費無料のアフィリエイトサービスです。 
 
不動産投資、ネット回線契約、クレジットカード各種、ウォーターサーバーなどのセグメントが得意のASP(Affiliate Service Provider)となっております。 
リスティング、ソーシャルなどの広告運用もワンストップで一貫してお任せいただけます。東証マザース上場のメディア会社であるGMOメディアが運営する自社メディアなど独自メディアへの出稿も可能。 
 
◆◆強み◆◆ 
①初期費用・管理費無料 
導入コストなし。完全成果報酬型でのご利用が可能です。 
 
②自社でメディアを運用 
業界最大級のお小遣い稼ぎサイト「ポイントタウン」や、ドコモのdポイントが貯まる「dポイント広場」など多数のメディア運営をしており、媒体社としてのノウハウも蓄積されています。 
 
③圧倒的獲得力 
蓄積されたノウハウを生かし、他社より早いスピードで獲得いたします。 
 
④担当専任制 
導入からアフターフォローまで、スピード感をもって万全のサポート体制で対応いたします。 
 
ご不明な点やご質問がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。 
 
◆◆実績◆◆ 
〈会員登録〉 
ふるさと納税サイト   15000件/月 
 
〈資料請求〉 
ハウスメーカー      400件/月 
 
〈モニター〉 
コーヒーマシーン     1200件/月 
化粧品セット      540件/月 
 
〈初回購入〉 
美容ドリンク      430件/月  
 
〈キャンペーン応募〉 
飲料メーカー     70000件/月   
車メーカー      50000件/月 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 2024【最新】affitown media guide .pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/02/06 
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                                           割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ、ご注文金額から10%OFF 
※出張交通費等、別途頂く費用に関しましては、ご注文金額には含まれません。 
                                出張専門・体験型クロマキー撮影イベント「マジカルクロマキー」 
 
販促効果抜群!小さな手間とコストで大きな集客と認知拡大が可能! 
 
リアルタイム合成で楽しさを提供し、販促ツールにもなる合成写真をお持ち帰りいただける 
体験型イベント「マジカルクロマキー」 
撮影時間は1組あたり約1分。大人も子供も外国人の方も、誰もが気軽に参加可能。集客効果はもちろん、 
写真媒体を活用した貴社商品・サービスの露出拡大、顧客接点の拡大など、 
販促イベントに求められる要素を多面的に備えています。 
 
 
こんな効果が期待できます! 
 
集客拡大 
おひとり様・カップル・ご家族・外国人観光客など臨機応変に訴求できます。 
 
認知拡大 
撮影イベントを起点に貴社商品・サービスに気付いていただけます。 
 
記憶への擦り込み 
捨てられにくい写真媒体ゆえ自社商品・サービスに長期間触れていただけます。 
 
運営委託 
搬入・設置・撮影・撤去まで弊社スタッフが実施、貴社の工数を削減できます。 
 
再来店促進 
クーポンやインセンティブを組み合わせて印刷することで再来店ツールとして使えます。 
 
情報拡散 
撮影写真のデータ提供によりSNS拡散やいいねを通じた情報拡散も期待できます。 
 
 
このようなお悩みはございませんでしょうか? 
 
①イベントコンテンツが定常的でマンネリ化している 
②イベントの情報や楽しさをもっと知ってもらいたい 
③貴重な体験と特別なサービスで参加体験をしてもらいたい 
④オリジナルのイベントコンテンツを用意したい 
 
合成技術を使用した出張撮影型スタジオ【マジカルクロマキー】で解決いたします!! 
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                 資料更新日:2023/06/06 
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                                         <メッセージdeポイント とは> 
+メッセージ(プラスメッセージ)内の au公式アカウント「メッセージdeポイント」のフォロワーにクリックインセンティブ付きのメッセージ広告が配信できるメニューです。 
※ユーザーがメリットを感じるメッセージ広告のため、高い開封率・クリック率が期待できます。 
 
<+メッセージ(プラスメッセージ)について> 
電話番号だけで写真もスタンプも送れる au・ドコモ・ソフトバンクの3キャリア公式メッセージアプリです。 
特長1:電話番号だけで送れる 
特長2:写真、動画、スタンプ も送れる 
特長3:グループでやりとりできる 
特長4:公式アカウントで手続きや 問い合わせが簡単にできる 
 
<メッセージdeポイントのユーザー属性> 
メッセージdeポイントを利用しているユーザーは、約200万人(2023年6月時点)おり 性別比率はほぼ半々で、活動的なミドル・シニア層の40代以上が約9割を占めております。 
 
性別比率:男性(53%)、女性(47%) 
年代比率 
├ 20代以下:5% 
├ 30代:10% 
├ 40代:23% 
├ 50代:32% 
├ 60代:21% 
└ 70代以上:10% 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2022/08/01 
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                                           割引内容メディアレーダーを見たとご連絡頂ければ、3ヶ月無料でトライアル可能です。 
                                「みんなのプロジェクト®」は企業と生活者の共創マーケティングを行えるアンケートやリクルート機能を備えたSaaSモデルのコミュニティサービスです。 
 
 
○●-------------------------------------------------------------------●○ 
 
 こんなお悩みはありませんか? 
    
   「その日に回答を数百件集めたい」 
 
   「ユーザーの率直な意見・本音を知りたい」 
    
   「自社で、調査企画、リクルーティング、インタビューなどを実施したい」 
 
○●-------------------------------------------------------------------●○ 
 
 「みんなのプロジェクト」の特長 
 
  ・ホームユーステスト、定量調査が何度でもご利用可能 
 
  ・30~50代のママ・専業主婦層が多いことが特長です。 
 
  ・ノンインセンティブで社会参加意欲の高いメンバーが在籍。フリーコメントが数百件、数日で集まります。 
  
○●-------------------------------------------------------------------●○ 
  
 下記に当てはまる方におすすめです 
  
  ・ママ向け、主婦向けアンケートを実施している 
 
  ・調査期間に日数を取れない。クイックにサンプル数集めたい 
 
  ・商品点数が多く、調査頻度が多い 
   
  ・サンプリング広告以外、ホームユーステストなども実施してみたい。 
 
○●-------------------------------------------------------------------●○ 
 
 ご利用頂いている業界 
  
  ・食品メーカー様 
 
  ・美容品の製造・販売をしている企業様 
 
  ・日用品メーカー様 
 
  ・GMS、スーパー様 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2022/02/22 
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                                         STAFF STARTは、店舗に所属するスタッフをDXさせ、自社ECサイトやSNS上でのオンライン接客を可能にするStaff Techサービスです。 
現在、ベイクルーズ、TSI、三越伊勢丹などのアパレルや化粧品ブランドを中心に1,600を超えるブランドに導入され、2021年のSTAFF STARTで作成されたコンテンツを経由した流通金額は約1,279億円を達成しました! 
 
<店舗スタッフがいるならどんな業種の業務もオンライン変換が可能!> 
コスメ・化粧品、家具・インテリア、家電、食品・飲食 
美容院・ネイルサロン・結婚式場、ジム・ヨガ・、住宅、保険・証券 
 
<一部導入企業※アルファベット順> 
アダストリア、アルペン、AOKI、オーサムストア、ベイクルーズ、カシオ、エトヴォス、ゴールドウイン、大塚家具、KOSE、ニトリ、パル、資生堂、TSI、ワールド、ヤマダデンキ 
 
< こんな方におすすめです> 
・メディアで知った「STAFF START」のことを詳しく知りたい 
・店舗スタッフの力をオンラインで活用したい 
・ECでの売上拡大手法を模索している 
・オムニチャネルやO2Oを強化していきたい 
 
【EC事業部へのメリット】ECの売上が上がる! 
平均してEC全体売上の50%弱がSTAFF START経由の売上になっています。STAFF STARTのコンテンツの投稿が増えることで売上は増えていきます。 
 
【店舗スタッフへのメリット】モチベーションが上がる! 
STAFFSTARTでは個人の経由売上を可視化できるため、個人評価ができます。コンテンツ経由の売上額に応じてインセンティブを付与する企業が増えてきています。企業からの評価は、店舗スタッフのモチベーションに繋がります。 
 
【人事へのメリット】優秀な人材が集まる! 
企業が店舗スタッフを支えてくれてることを感じる環境や待遇が良い環境に優秀な店舗スタッフは集まってきます。また離職率の低下に繋がります。 
 
【店舗事業部へのメリット】店舗の売上が上がる! 
優秀な店舗スタッフが集まり、オンライン接客をすることで、店舗への送客率がアップ。さらに店舗スタッフのファンが増加し、店舗の売上向上に寄与します。 
 
STAFF STARTが生み出す好循環によって、顧客の満足度が向上し、結果的には、企業の価値向上に繋がります。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2021/11/11 
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                                           割引内容メディアレーダー経由のお問い合わせ限定!!「初期費用無料!」 
                                動画広告を含むあらゆる広告ソリューションと接続可能な高機能SSP広告配信システムが簡単にOEMで御社のオリジナルのプロダクトにできます。 
 
 
SSPシステム「AdLookPlayer」は、JavaScriptタグ1つで動画リワードやスティッキー動画など様々な動画広告の掲載方法を実現できる高機能な広告配信プロダクトです。 
 
 
●SSPシステム「AdLookPlayer」にできること 
 
<広告掲載を多数の形式から選択可能> 
様々な掲載方法をJavaScriptと管理画面の設定で実現できるので、メディア様は難しい技術不要で実装可能です。  
 
・動画リワード 
ユーザーにインセンティブを付与して動画視聴を促す掲載方法です。 
対応メディア:WEBメディア、Appメディア(ガワネイティブ対応可) 
 
・スティッキー動画、InView動画、InBanner動画 
様々な掲載方法を1つのJavaScriptで管理画面で切り替え可能。メディア様も難しい技術は不要で実装いただけます。 
 
・静止画バナー 
レクタングルサイズ、スマホバナーサイズなど、一般的なバナーサイズは全て対応可能です。 
 
 
 <DSP、アドネットワークなど国内・海外問わず様々な広告ソリューションと接続可能> 
OpenRTB 、ヘッダー入札、IAB VAST/VPAID, Google IMAなど様々な連携に対応しているので、 広告ソリューションはほぼ全て接続可能です。 
また、英語圏の技術者ともコミュニケーションが可能なので海外企業との接続も可能です。 
 
 
 
御社のご希望によりシステムのカスタマイズや、お取り組み方法のカスタマイズ可能です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【動画広告対応】【SSP_OEM】高機能広告配信システムAdLookPlayer.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2021/09/10 
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                                         「資料請求してもらいたい!」、「お問い合わせ数を増やしたい!」、「商品購入してもらいたい!」等のコンバージョン獲得を目指す商材をご連絡いただければ、 
 
弊社にて「ランディングページを0円にて構築、毎月のPR活動も0円にて行い、 
弊社が制作したランディングページからコンバージョンが 
発生した場合にのみ費用が発生する、完全成果報酬型サービスです。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 完全成果報酬型のコンバージョン獲得支援ウェブサービス「セルサポ!!」ご説明資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2021/01/28 
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                                         【michao!!とは】 
JavaScriptによるカンタン実装ができる動画広告SSPです。 
 
JavaScriptでのカンタン実装になりますので、デバイスにとらわれず、今まで開発環境やデバイス、SDKの実装問題で動画広告の実装が難しかった【ブラウザアプリ】【WEBサイト】【ネイティブ以外で開発されたアプリ】メディア様でもご実装いただける革新的な広告サービスです。 
 
動画広告はクリックに依存しないご収益体型であり、動画に対してインセンティブ付与も可能ですので、ご掲載方法により更なるメディア様のご収益向上のお手伝いができると考えています。 
 
自由度の高いご掲載方法をご用意しておりますので、一度お試しいただけますと幸いです。 
導入のサポートもしておりますので、お気軽にお問合せください。 
 
▼ご掲載方法 
・動画リワード広告 
・InView動画広告 
・InBanner動画広告 
・スティッキー動画広告 
・INアプリ動画広告 
※インセンティブ付与、ノンインセンティブ、どちらでも動画広告のご提供可能です。 
 
▼michao!!おすすめポイント 
・WEBでも動画リワードがカンタンに実装いただけます。 
・色々な掲載方法が可能ですので、新しい広告枠が作りやすく、更なるご収益アップに繋げていただけます。 
・SDKの実装が難しいガワアプリにもカンタンに実装いただけます。 
・SDKの実装に比べてアップデートの手間などが必要なく、実装含め中長期的に工数が大幅に削減できます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 2021年michao!!メディア様向け資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2020/12/08 
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                                         ◆「たまるモール by ふるなび」とは、 
ふるさと納税サイト「ふるなび」が運営するポイントサイトです。 
 
「たまるモール by ふるなび」を経由して、 
お買い物や旅行・食事の予約、無料面談やセミナー等のお申し込みをするだけで、Amazonギフト券 コードがもらえます。 
 
◆媒体規模 
会員数:約80万人 
 
◆ユーザーの属性等 
・男性75% / 女性25% 
・全体の約60%が30~40代 
・ユーザー居住地として関東が約50%を占める。 
・高額所得者が多い為、不動産投資や旅行などに興味・関心が強いユーザーが多い。 
 
◆実績 
①不動産関連A社 
獲得件数   :60件/月 
インセンティブ:35,000円分 
成果地点   :面談 
 
②旅行関連B社 
獲得件数   :700件/月 
インセンティブ:2.0%分 
成果地点   :宿泊予約 
 
③ECサイトC社 
獲得件数   :3,500件/月 
インセンティブ:0.8%分 
成果地点   :商品購入 
 
 
◆アイモバイルについて 
アイモバイルは、『“ひとの未来に貢献する”マーケティングを』というビジョンを実現するために、 
テクノロジーを駆使した「インターネット広告事業」と、ふるさと納税をはじめとした「コンシューマ事業」 
の2つの領域で成長しているマーケティングカンパニーです。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- たまるモール_メディアガイド_202012.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2019/12/18 
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                                         ネットマイルが運営するポイントサイトです。 
Web広告メニューやメール広告メニューがあります。 
 
 
・web広告 タイムセール 
期間限定マイルアップでプレミアム感を演出!! 
短期間で多くのアクティブユーザーに訴求することができます。 
 
・web広告 スペシャルショップ 
アクティブなショッピングユーザーに訴求することができます。 
 
・web広告 厳選ショップ 
強化商品や一押し特集をバナーで告知!! 
旬な情報をユーザーにダイレクトに告知できます。 
 
・web広告 ローテ枠(TOP/ショッピング/登録資料請求) 
ユーザーのファーストビューに掲載される視認性の高いWEBバナーです。 
 
・web広告 すぐたまクリック枠 
各ページ掲載のクリックインセンティブ付きの送客力の高いメニューです。 
 
・web広告 トラベルページ 
 
・web広告 プロモーションアンケート 
アンケート内で商品を訴求し、認知・理解度を高めた後に、 
商品サイトへ遷移させる刷り込み型プロモーションツールです。 
 
・mail広告 週刊すぐたま 
安く!広く!ユーザーへリーチできる約620,000通メールマガジンです。 
 
・mail広告 ショッピング通信 
ショッピングに特化したメールマガジン! 
ユーザーのお買い物欲を刺激する情報豊富なメールマガジンです。 
 
・mail広告 ターゲティングメール 
ターゲット層に絞って,メール配信可能な1社独占号外メールです。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2019/10/23 
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                                         日本的な感性で祝宴を執り行いたい企業、団体、個人に対し、和の感性で祝宴をコーディネートするサービス。それが『Utage 宴』です。 
 
▽提供背景 
国内市場において、日本の伝統産業に対してのニーズが斜陽化してきている昨今、 
深刻な担い手不足が叫ばれており、引いては地域文化や、伝統文化の消滅が危惧されています。 
 
その一方、インバウンド向けのホテルや、大手ディベロッパーなどの大規模商業施設の建設が増え、 
完成を記念した式典や、企業などの周年を記念したレセプションパーティーなどが執り行われている中、 
一生に一度その日しかない式典や祝宴を和の感性によって、意味や願いを込めた、より意義のある式典、祝宴に彩ることができれば、両者にとってとてもメリットのある事業になるのでは?と考えました。 
 
和の感性を、現代の日常に違和感なく、調和させていくことによって、 
日本の文化的価値(観)にスポットライトが当たる事を期待しています。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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