| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2023/11/13 | 食品系企業様/ご担当者様必見!
 クチコミプロモーションサービス「トラミー」を活用した食品系企業様の事例をご紹介いたします。
 
 ▼こんなお悩みに相性抜群のサービスです!
 「HP/LPにアレンジレシピを掲載したい!」
 「一般の人が作るおもしろいレシピ(料理)を広めたい!」
 「アレンジレシピ集を作りたいけど自社ですべて用意するのが難しい…」
 「公式アカウントでユーザーが投稿したレシピをリポストしたい!」
 
 ▼資料概要
 -トラミーとは
 -実施フロー
 -事例紹介
 -運営会社
 
 ▼商材ジャンル例
 野菜/食肉製品/麺類/加工食品/冷凍食品/飲料/レトルト食品/果物/発酵食品/米/乳製品/お菓子/香辛料・調味料/油/アイス...etc.
 
 今やSNS検索の主流となっているInstagram上で、
 一般ユーザーからのクチコミを獲得し自由に使えるコンテンツとして活用することが可能です!
 
 資料内にご実施いただいた企業様の事例を掲載しておりますので、ぜひご参考ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【株式会社アイズ】Instagramクチコミ × アレンジレシピ.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/28 | 【2025年最新版】
 弊社が14年間、数多くのメーカー様のお手伝いをしてきた中で
 必ずと言っていいほどお話に上がるのが
 
 ·初めて施策をやるが効果が出るか不安
 ·自社の規模でやる意味があるのか
 ·大きく予算をかけれなければ効果が出ないのではないか
 
 と言った不安要素についてです。
 色々な事例を見てもほとんどの成果が規模の大きい企業様ばかりですと
 不安になるのは当たり前だと思います。
 
 そこで今回は、
 
 ·「初めての販促施策」「従業員数が少ない」と言ったメーカー様の販促事例から2種
 ·目的にあわせてインフルエンサーを活用したメーカ様から3種
 
 の事例をご用意しました。
 更に実際に成果出した手法についてもご紹介致します。
 
 他社がどうやって成果を出したか、気になりませんか?
 
 是非参考にして下さい。
 
 
 「弊社のご紹介」
 化粧品業界に特化した、一般インフルエンサーマーケティング事業で、
 14期目のマーケティング支援会社です。
 累計取引企業数250社、支援したキャンペーン数2,000件以上、キャスティング数150,000人の
 実績と経験をベースに御社の事業展開に合わせ、インフルエンサーマーケティング領域のサービスで
 活用すべきSNSやメディアを組み合わせたご支援させていただいております。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												instagramを活用した、インフルエンサーマーケティング事例集.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/21 | GLAPentertainmentは、コスメ・美容系商材・飲料・ファッション/ジュエリー・ホテル 等のクライアント様を中心にプロモーションを担当しているマーケティング会社になります。
 今回はキャスティングパッケージのご案内になります。
 ぜひお気軽に資料ダウンロードいただけますと幸いです♪
 インフルエンサーさんによるサンプリング企画としてもご利用いただけます。
 
 ■【お得なパッケージプラン】
 事務所所属の芸能人・モデル・専門家からフリーで活躍中のYouTuberまで、
 独自のネットワークを保有しているGLAP(グラップ)だからこそできる、幅広いパッケージプランになります。
 
 <パッケージプラン概要>
 インスタグラマーまるっとアサインパッケージ
 レビュー系インフルエンサーアサインパッケージ
 アスリートサンプリングパッケージ
 ゴルファー系インフルエンサーアサインパッケージ
 医師パッケージ
 食の専門パッケージ
 SNSアカウント運用代行
 SNS用動画広告制作パッケージ
 
 
 〜こんなお悩みありませんか?〜
 クライアント様に提案したいけど、社内で以下のようなお悩みはございませんか?
 ・リソースが足りてない
 ・何を提案していいか行き詰っている
 ・締切がせまっているが、社内スタッフには依頼しづらい
 
 ぜひお気軽にご相談くださいませ!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【GLAP】キャスティングパッケージメニュー_特別PKG.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/02/03 | オズモール&オズマガジンとは オズモール&オズマガジンの魅力をSNS投稿を通じて発信する1400名のインフルエンサー組織「オズレポーターズ」。ナノ~マイクロインフルエンサーを中心に1400名が所属し、そのうち約100名をトップレポーターに任命。
 首都圏を中心に、イベントやプレス体験、日本全国のトラベルツアー、編集部の特集やプロモーション企画などに参加しています。
 (※2024年3月まで「東京女子部」名称で活動)
 オズモール&オズマガジンの特徴 ◆『オズレポーターズ インフルエンサー』 プロフィール年齢・性別:20~30代の女性が中心 ⇒ 平均36歳
 未既婚:既婚57%、独身43%
 居住地:東58%、神奈川14%、埼玉8%、千葉7%、その他13%
 職 業:会社員50%、フリーランス22%、専業主婦8%、自営業8%、インフルエンサー事業5%、ほか
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL,                              主婦(ママ)                           オズモール&オズマガジンの強み・メリット ◆オズレポーターズができることレポーター×編集者によるクリエイティブチーム
 企画・プランニング、体験・UGC創出、コンテンツ制作、写真などの納品まで一気通貫で実施可能します。
 
 ◆台湾・香港の観光客向けアカウント開設
 繫体字で、首都圏を中心に最新観光スポットを紹介!
 スポットやイベントなどおでかけ体験を投稿が可能です。さらに、台湾や香港に向けた広告配信も!
 オズモール&オズマガジンの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  掲載課金,                                  その他                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【オズレポーターズ】媒体資料202501+.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/05/17 | インフルエンサーを活用!口コミ創出キャンペーン(SNSキャンペーン)※今なら、広告無料シミュレーションで、期待できるフォロー数をご提供!
 
 ●こんなマーケティング課題を抱えていませんか?
 
 ・フォロワー数やファンとのコミュニケーションに課題が・・・
 ・自社のアカウントの「いいね・口コミ数」が少ない
 ・新商品PRに即効性のある施策を検討中
 
 ▼ ▼ ▼
 このような課題をお持ちなかたに、SNS上に良質な口コミを創出し話題性を醸成します!
 
 インフルエンサーを活用!
 口コミ創出キャンペーン(SNSキャンペーン)
 ※今なら、広告無料シミュレーションで、期待できるフォロー数をご提供!
 
 
 各ジャンルにおけるインフルエンサー・一般ユーザーとパートナー契約。
 良質な口コミ投稿実績のあるユーザーに絞ってサンプリングが可能です!
 
 ジャンル例:食系・美容系・住まい暮らし系・・・など
 
 
 ●SNS上に良質な口コミを創出し話題性を醸成
 
 ○評価「低」:一般的なSNSサンプリング
 ・懸賞目的で応募するユーザーが多い
 ・口コミとして投稿されづらい
 ・投稿されても質が低く、ネガティブな効果を生み出す可能性がある
 
 ▼ ▼ ▼
 
 ○評価「高」:食系インフルエンサーを活用したSNSサンプリング
 
 ・写真の質が高く、口コミとして最適な効果が期待できる
 ・UGCとして二次利用することも可能
 
 
 【事例】インフルエンサー×サンプリング施策投稿を促進するとともに良質な口コミを多数獲得
 インフルエンサーPRと一般消費者ユーザーにサンプリングした例(商材:水産加工食品)
 
 〇施策:水産加工商品を250人に配布(一般ユーザー200人+IF50人)
 
 
 〇結果:
 ・投稿率:インフルエンサー40%
 ・一般ユーザー62%
 ・投稿件数:149件
 ※配布1カ月後に計測
 
 
 ●費用(税込)
 〇88万円~コース:エージェンシーサンプリング施策
 ・サンプリング対象者リスト作成
 ・サンプリング打診・対象者確定(100名)
 ・サンプリング商品配送業務
 ・レポート作成・レポーティング実施
 ※商品実費・商品配送費は別途請求
 
 〇110万円~コース:エージェンシーサンプリング+ 広告費用込み施策
 ※・80万円コースに+αで広告配信込パッケージ!
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												代理店NG/インフルエンサーを活用!口コミ創出キャンペーン(SNSキャンペーン) ※今なら、広告無料シミュレーションで、期待できるフォロー数をご提供! | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/24 | 子供商材のSNSプロモーションにお困りの企業様必見!クチコミプロモーションサービス「トラミー」のご紹介です。
 
 ・新しいプロモーション方法を探している。
 ・商品を使用した感想や意見等のフィードバックをもらいたい。
 ・子供が映っている写真を素材として獲得し、LP等で使用したい。
 ・商材の認知を広げ、SNSを盛り上げたい。
 ・UGCを増やしたい。
 
 そんなお悩みにぴったりのプロモーションです!
 
 また、メディア運営や広告運用を行っているため、
 クチコミ(UGC)の獲得から、SNS発信、メディア発信、広告運用、コンテンツの2次利用まで様々なパターンでご提案が可能です。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/22 | 食品系商材のSNSプロモーションにお困りの企業様必見!クチコミプロモーションサービス「トラミー」のご紹介です。
 
 ・新しいプロモーション方法を探している。
 ・商品を使用した感想や意見等のフィードバックをもらいたい。
 ・使用シーンを素材として獲得し、LP等で使用したい。
 ・商材の認知を広げ、SNSを盛り上げたい。
 ・UGCを増やしたい。
 
 そんなお悩みにぴったりのプロモーションです!
 
 また、メディア運営や広告運用を行っているため、
 クチコミ(UGC)の獲得から、SNS発信、メディア発信、広告運用、コンテンツの2次利用まで様々なパターンでご提案が可能です。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/14 | コスメ系商材のSNSプロモーションにお困りの企業様必見!クチコミプロモーションサービス「トラミー」のご紹介です。
 
 ・新しいプロモーション方法を探している。
 ・商品を使用した感想や意見等のフィードバックをもらいたい。
 ・使用シーンを素材として獲得し、LP等で使用したい。
 ・商材の認知を広げ、SNSを盛り上げたい。
 ・UGCを増やしたい。
 
 そんなお悩みにぴったりのプロモーションです!
 
 また、メディア運営や広告運用を行っているため、
 クチコミ(UGC)の獲得から、SNS発信、メディア発信、広告運用、コンテンツの2次利用まで様々なパターンでご提案が可能です。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/03/12 | 女性向けマーケティングにおいて、消費者の購買意欲を引き出すための心理的なアプローチが鍵となります。消費者心理に訴える戦略が重要である今、効果的なプロモーション戦略を組み立てるための知識と手法を学ぶことが求められています。
 本資料では、「クチコミ活用を活かした女性心理に訴えかけるプロモーション戦略」についての資料です。
 
 ※本資料は「第17回メディアレーダーWEEK 2025 春」の投影資料です。
 
 【アジェンダ】
 1.現在の消費者⾏動モデルとは!?
 2.女性特有の購買心理
 3.女性特有の購買心理に合わせたクチコミ対策とは?
 4.クチコミ施策のご紹介
 5.事例のご紹介
 
 【クチコミ(UGC)マーケティング「トラミー」媒体資料】
 https://media-radar.jp/detail16.html
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【株式会社アイズ】 女性の心をつかむ!購買意欲を高めるクチコミ活用の必勝法_資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/03/07 | インフルエンサー施策に対して理解がある方や実施経験のあるご担当者様も多いのではないのでしょうか!
 本資料にて主にご紹介させて頂く"クチコミ(UGC)施策"は、
 インフルエンサー施策と近しい為、内容を誤って覚えてしまいやすい施策です。
 
 本資料ではインフルエンサー施策とクチコミ施策(UGC施策)を比較しながら
 どのように違うのか、どのような効果があるか等、それぞれ比較しながらご説明いたします。
 
 
 ★詳細
 SNSを活用したプロモーションの中でもよく話題になる「インフルエンサー施策」は、
 認知拡大の手法やバズるきっかけとして注目されています。
 
 そんなインフルエンサー施策の中でも「マイクロインフルエンサー」や「一般消費者」を活用した"UGC(クチコミ)施策"はご存知でしょうか?
 
 フォロワー数を多数持つインフルエンサーと”異なる層を活用”することによって、
 消費者が参考にしやすい情報を作り、購買促進や認知拡大に繋げていくことが可能です。
 
 「すでに広告配信施策を行っているものの認知が広がらない」
 「インフルエンサー施策は実施したことがあるけど、UGC(クチコミ)施策は知らない」
 「公式アカウントの素材が足りない、製品やサービスへのクチコミが少ない」というお悩みの解決方法や、
 実際にマイクロインフルエンサーや一般消費者を活用した弊社事例もご紹介いたします!
 
 
 ▼アジェンダ
 ・インフルエンサー施策とは?
 ・UGC(クチコミ)施策とは?
 ・いつ/なぜUGC(クチコミ)施策が流行し始めたのか
 ・インフルエンサー施策とUGC(クチコミ)施策の比較(メリットやデメリットなど)
 ・インフルエンサー施策とUGC(クチコミ)施策の選び方
 ・事例紹介
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【ノウハウ!事例付き!】クチコミ施策(UGC)とインフルエンサー施策の違いとメリット.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/12/20 | 日本最大級のクチコミプロモーションサービス「トラミー」とは 本資料では2024年の流行の振り返りと2025年のトレンドの予測を踏まえ、話題を作るためのSNSの活用方法を施策事例をもとにご紹介いたします!
 日本最大級のクチコミプロモーションサービス「トラミー」の特徴 2024年も残りわずかとなり、今年も話題になった商品や出来事が多くありました。その流行はSNS内で生まれることが多く、流行にはクチコミが必要不可欠な要素として考えられます。
 
 本資料では2024年で話題になった物事から、
 SNSやクチコミの重要性とクチコミを獲得するための方法をお話しいたします。
 
 また、来年のトレンド予想をもとに類似の事例をご紹介いたします。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              女性全般,                              主婦(ママ),                              ファミリー                           日本最大級のクチコミプロモーションサービス「トラミー」の強み・メリット ・トレンドに敏感な20代~40代のマイクロインフルエンサーを活用。・クチコミ投稿率100%
 ・二次利用無期限無料
 ・薬機法チェック対応込み
 ・17年間の運用にて蓄積された「クチコミプロモーション」のノウハウをご提供
 日本最大級のクチコミプロモーションサービス「トラミー」の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  期間課金,                                  月額課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												2025年のトレンド先取り!話題を生み出すためのUGC活用方法.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/12/13 | 多様化する消費者ニーズの中でも、女性向けマーケティングはインサイトを理解し商品や広告に反映する事が重要です。運用中の施策の精度をさらに高めるため、女性消費者の心をつかむ戦略を学びませんか?
 ユニークなプロモーション手法を通じて、視覚的魅力を活かした女性マーケティング戦略や、
 情報に敏感な消費者をターゲットとしたインフルエンサーの活用法についての資料です。
 
 ※本資料は「第16回メディアレーダーWEEK 2024冬」の投影資料です。
 
 
 【アジェンダ】
 1.消費者⾏動モデルとは
 2.在の消費者⾏動モデルを踏まえたSNS施策とは
 3.結果からわかる⼀般⼥性の消費者⾏動とは?
 4.クチコミプロモーションとは?
 5.クチコミマーケティングのメリット
 6.⼝コミプロモーションの事例紹介
 7.弊社サービスのご紹介⼀般消費者のクチコミ施策
 
 
 【クチコミ(UGC)マーケティング「トラミー」媒体資料】
 https://media-radar.jp/detail16.html
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												女性向け商材ご担当者さま必見!〜SNSを活用したクチコミプロモーションサービスとは〜.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/06/13 | 女性が財布のヒモを握っているとは、よく言われている言葉です。さらに昨今、女性の社会的地位の向上や価値観の多様化によって、女性の購買動向は活況となっています。
 本セミナーでは、今の時代に合わせた女性向けの最新マーケティング手法を徹底解説いたします。
 ※本資料は「第14回メディアレーダーWEEK 2024夏」の投影資料です。
 
 
 【アジェンダ】
 ・女性向けマーケティングについて
 ・女性特有の購買行動
 ・必要な対策
 ・有効なプロモーション
 ・事例のご紹介
 
 【クチコミ(UGC)マーケティング「トラミー」媒体資料】
 https://media-radar.jp/detail16.html
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												女性の購買行動・心理を徹底解説!(株式会社アイズ_MRWEEK2024夏投影資料).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/11/02 | ●資料概要○-ステマ法について
 -そもそもステルスマーケティングとは
 -ステルスマーケティングの該当例
 -ステルスマーケティングを加味したSNS施策とは
 -トラミーについて
 -トラミーの運用方法
 -運営会社
 
 
 ●内容○
 10月から施行開始のステマ法を加味した、SNS/クチコミプロモーションをご提案致します。
 ・ステルスマーケティングの該当例/注意点が知りたい
 ・どのように運用していけばいいか知りたい
 方は、是非一度ご確認下さい。
 
 
 ●こんな方におすすめ○
 ・10月~施行のステマ法について知りたい
 ・クチコミプロモーションが気になる
 ・SNSの活用方法が知りたい
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2021/01/15 | 消費者が購入検討の際に、重要視するのは消費者目線のリアルなクチコミです。
 圧倒的な商品数がある場合はクチコミを参考に購買の意思決定をして、
 よりリアルな使用感などを消費者は求めます。
 
 SNS上で商品の比較検討がされていることも多いため、
 新鮮でリアルなクチコミが持続的にSNS上に露出されている必要があります。
 
 ☆サービスについて
 トラミーとは主婦やOLなどの一般人ブロガー会員を「約10万人」抱えており、
 条件にあったブロガーに募集を行い、SNSやWEB上へクチコミを投稿してもらうサービスです。
 
 ブロガーは一般消費者なので消費者目線のリアルなクチコミを獲得することができます!
 
 ☆サービスの特徴
 消費者目線のリアルな商品/サービス満足度・感想・写真などを、
 クライアント様のサイトやWEB広告のクリエイティブ活用いただくことが
 『無料』で『無期限』可能です!
 ◆ブロガー属性
 20代、30代、40代、50代女性
 
 ◆獲得可能コンテンツ例
 ・商品を使用している様子を動画でレポート
 ・オリジナルレシピを獲得
 ・一般人ならではのリアルな投稿画像を獲得
 
 ◆こんなご担当者様にオススメ!
 ・認知度を向上したい!
 ・消費者のリアルな声が欲しい!
 ・WEBやSNS上に商品の口コミを増やしたい。
 ・LPやEC上の購入率を上げたい!
 ・Instagramを活用していきたい!
 
 【トラミー】媒体資料はこちら
 https://media-radar.jp/detail16.html
 
 ▼ご支援可能な領域
 
 ・クチコミ プロモーション
 ・SNS プロモーション
 ・マストバイ プロモーション
 ・SNSキャンペーン支援
 ・UGC支援
 ・認知拡散/認知向上
 ・比較検討材料 増加
 ・ハッシュタグ 件数増加
 ・顔出し 素材獲得
 ・インスタグラマー キャスティング
 ・マイクロインフルエンサー キャスティング
 ・インフルエンサー キャスティング
 ・モニター 施策
 ・レビュー 施策
 ・CGMサイト(クチコミサイト等)支援
 
 ▼ご納品物納品物
 ・投稿URL/アンケート生データリスト(Excel)
 ・実施レポート(PPT)
 (内容:リーチ数・エンゲージメント数・PV・UU数、アンケート集計結果、記事抜粋等)
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/15 | <サンプリングと撮影素材収集が同時に実現>商品やサービスの撮影・発信を行うアンバサダーを募集し、企業独自のSNS投稿(口コミ)生成と生活者目線のレシピ・素材収集が同時に実現できるプランです。熱量が高く、リアルな視点でのSNS投稿は、ユーザーの共感を呼び、ファン層の拡大と育成に貢献します。収集したSNS投稿やレシピ、撮影素材はすべて無期限に二時利用可能。公式SNS投稿や広告、Webサイトにご活用いただけます。
 
 SNSマーケティングにおけるこんなお悩みを解決します!
 ・SNSにファンが集まらない
 ・質の良い口コミを増やしたい
 ・PR投稿の成果が出ない
 ・無期限多用途で利用可能な素材収集がしたい
 
 SNSにおける認知拡大・商品PR、写真や動画素材・ユーザーの声収集、UGCの創出、キャンペーンの盛り上げ、来店促進に課題をお持ちの企業様におすすめのプランとなっております。
 ぜひ資料をダウンロードして詳細をご覧ください。
 ※同業他社の調査目的でのダウンロードは固くお断りいたします。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【CREAVEダウンロード資料】シーン訴求の写真素材777枚とUGC170投稿を創出!_サントリーワインインターナショナル株式会社様.pdf.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/03/24 | 「体験型アンバサダープラン」とは、ホテルをはじめとする施設やイベントの撮影+来店促進に特化したプランです。施設やイベントの撮影・発信を行うアンバサダーを募集し、撮影素材の収集と企業独自のUGC生成を同時に実現します。アンバサダーによる『熱量の高いリアルな視点でのUGC(ユーザー生成コンテンツ)』は、SNS上でユーザーの共感を呼び、ファン層の拡大と育成に貢献します。
 
 ▼資料では以下事例をご覧いただけます。
 ・ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京 汐留様:来店促進により、翌月のアフタヌーンティ予約枠が完売!
 ・ハイアット セントリック 銀座 東京様:コミュニティ形成により良質なUGCをInstagram上に蓄積!
 
 ▼ ホテルのマーケティングにおけるこんなお悩みを解決します!
 ・SNSで魅力を伝える発信ができていない
 ・イベントを開催しても、なかなか集まらない
 ・SNSを活用した集客ができていない
 ・SNSやLP、広告の素材が不足している
 
 ぜひ資料をダウンロードして詳細をご覧ください。
 ※同業他社の調査目的でのダウンロードは固くお断りいたします。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【株式会社CREAVE】ホテルの撮影&発信、来店促進なら体験型アンバサダープラン_メディア掲載.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/02/18 | 商品・サービスやPR目的、ターゲット、予算にあわせて最適なインフルエンサーをアサインし、インフルエンサーのSNSで発信するプランです。インフルエンサーの発信力を活かしたPRが可能です。SNS戦略全体の設計をふまえたPR施策をご提案します。
 
 ▼資料では以下事例をご覧いただけます。
 ・ACホテル・バイ・マリオット東京銀座様
 ・東京ミッドタウンマネジメント株式会社様
 ・アイロボットジャパン合同株式会社様
 
 ぜひ資料をダウンロードして詳細をご覧ください。
 ※同業他社の調査目的でのダウンロードは固くお断りいたします。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【株式会社CREAVE】インフルエンサーPRプラン .pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/11/06 | 企業のSDGs活動を応援!SDGsサービス・商品に特化したタイアップ広告プランをリリースしました。
 
 30~40代のキャリア女性に向けて、
 企業のSDGsの取り組みやメッセージを、Sheage(シェアージュ)の質の高いコンテンツと、サステナブルへの関心の高い配信面でユーザーにお届け。
 
 ・SDGs活動の内容をどう消費者に認知させたらよいかわからない
 ・サステナブルな活動を認知してもらえる場がない
 
 そんな悩みを解消します。
 
 できること(一例)
 ・サステナブル系インスタグラマーをアサインし、タイアップ記事を作成
 ・大手メディアと同時配信
 ・まずはお試し配信 etc
 
 ■「Sheage」(シェアージュ)とは?
 30代・40代の情報感度が高い、働くオトナ女性をターゲットとしたファッション&ライフスタイルメディア。
 「私らしく、もっと輝く」をコンセプトに、インテリア・ファッション・サステナブル等、
 日常生活がほんの少し豊かになる〈シンプルで上質な暮らし〉を叶える
 ファッション&ライフスタイル情報をお届けしているメディアです。
 
 大手出版社の雑誌を手掛がけた編集者のコンテンツディレクションの元、社内で一貫して記事制作。
 smartnews、Gunosy、TRILL、LOCARI、antenna等、全15メディアポータルサイトと連携しております。
 
 ■媒体規模
 月間3,500,000PV・2,000,000UU。
 
 ■ユーザー属性
 ・ユーザーの70%以上が30~40代女性
 ・ライフスタイルの情報収集に積極的な感度が高い
 ・世帯年収600万以上
 ・居住地:関東47% 近畿24% 中部12% その他17%
 
 ■タイアップ広告事例
 有識者・インフルエンサー取材形式、体験型レビュー。
 化粧品/消費財/ホテル/日用品メーカー様での導入事例ございます。
 
 
 ▼他にも施策に合わせた様々なプランをご用意しています。
 https://media-radar.jp/detail29927.html
 
 詳細はお問合せください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												サステナブルSheage媒体資料_2024_7-9_vol1.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/10/02 | 商品・サービスやPR目的、ターゲット、予算にあわせて最適なインフルエンサーをアサインし、インフルエンサーのSNSで発信するプランです。インフルエンサーの発信力を活かしたPRが可能です!
 
 SNSにおける認知拡大・商品PR、購買促進に課題をお持ちの企業様におすすめのプランとなっております。
 ぜひ資料をダウンロードして詳細をご覧ください。
 ※同業他社の調査目的でのダウンロードは固くお断りいたします。
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												【CREAVEダウンロード資料】SNS総再生回数180万回を突破!_アイロボットジャパン合同会社様.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/09/12 | 割引内容メディアレーダーをみた!とお伝えいただければ、初期費用10万円オフ!さらに運用費用定額から10%割引いたします! Instagram運用の的確なKOI設定と、運用の勝ちパターンを成功事例から紐解き伝授します! >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【Instagram】SNS施策において大切なポイントを解説!運用~広告まで対応.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/12/20 | Instagramプロモーション、インフルエンサーマーケティングを検討中のマーケティング担当者様必見!
 本資料ではInstagramで今話題のキャスティングプロモーション施策の事例をご紹介しています。
 
 
 【本資料について】
 ・令和で人気のメーカーが取り入れるべき“Instagram施策”とは
 ・キャスティングプロモーションが効果的な理由
 ・具体的な成功事例と数字
 ・当社が選ばれる理由
 
 
 
 【このような方におすすめ】
 ・今話題のInstagramキャスティングで広告施策を行いたい
 ・Instagramキャスティングで具体的にどのような効果が出るのかを知りたい
 ・現状施策(SNS/SNS広告)のパフォーマンスに伸び悩んでいる
 ・Instagramプロモーション/PRに挑戦したい
 ・現状のInstagramプロモーションPRの課題を改善したい
 
 
 【このような商品のPRにおすすめ】
 美容系/スキンケア/コスメ/カラコン/ヘアケア/ペット系/ファッション/下着類/健康食品/アプリ/インバウンド/ファミリー向け
 
 
 【ターゲット】
 Z世代/大学生/若年層/女性/家族
 
 
 
 株式会社bibinは、インフルエンサーPRに専門特化したサービスを展開し、クライアントの皆様に誠心誠意向き合い、投稿内容、施策後のサポート体制において高い評価をいただいております。
 
 また他社様に比べ、圧倒的な低価格でサービスを提供しています。
 
 これは低品質なインフルエンサーやサービスを提供しているからではなく、低価格で高品質なサービスを世の中に提供したいという想いから、最大限まで利益を圧縮しているからになります…!
 
 これまで、日本・韓国合わせて、200社を超える様々な企業様に導入頂いております。
 
 本サービス以外にも、ママ向け・主婦向け商材もございます。
 
 大変人気のサービスになりまして、ご注文状況によりお受けできない場合もございますので、お早めにお問い合わせください!
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												【インスタ売れを狙う!】Instagramキャスティング施策.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2021/11/12 | ・ammba とは主婦層のインフルエンサーによる「暮らし」に関するInstagram投稿で商品やサービスを広めます。
 弊社が抱えるアンバサダー(日々の生活におけるロールモデル的存在)による長期投稿により、
 商品への志や愛着が感じられ、訴求が高まります。
 フォロワーとの密な交流を通して、一般主婦層に強い影響力を持っています。
 
 ・アンバサダーマーケティングとは?
 よく散見する一方通行なコミュニケーションによるインフルエンサーマーケティングではなく、
 インフルエンサーとフォロワーの双方向のコミュニケーションによって作り出される新しいPRの仕組みのことです。
 似たような年代や境遇のアンバサダーが紹介した商品やサービスは信頼できる、といったように、
 アンバサダーを支点とするコミュニティや絆を活用して、認知や訴求を高められます。
 
 ・ammbaの役割とは?
 総合的なインフルエンサーマーケティングをコンサルティングしてきたメンバーが
 貴社のマーケティング実行をサポートします。
 相性のいいアンバサダーの選定から、スケジュール作成、データ管理やレポート作成まで、
 一連の流れを貴社と一緒に組み立てます。
 
 ・ammbaの特徴
 弊社のアンバサダーの選定に際しては、フォロワー数といった数値のみではなく、
 紹介する商品に対する熱量やフォロワーのコメント等のリアクションも考慮します。
 したがって、PR感のない、消費者目線の宣伝ができます。
 
 ◆ こんな方におすすめです◆
 主婦層に直接アプローチしたい方
 インフルエンサーマーケティングをやったことのない方
 消費者に生の声を生かしたマーケティングを行いたい方
 違和感がなく馴染みやすいマーケティングをしたい方
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												アンバサダーマーケティングサービス「ammba」媒体資料_202110(株式会社つくるーむ).pdf |