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              資料概要 | 
                        
                        
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                 資料更新日:2024/09/29 
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                                         B2Bなどマーケティング施策で大きな武器になる 
ホワイトペーパーの活用方法を解説した資料です。 
 
「ホワイトペーパー」と称して 
単なる会社概要やサービス資料を使っているのはもったいないです。 
 
ホワイトペーパーは上手く活用すれば、 
顧客のリード獲得からナーチャリング(育成)などに 
とても有利な武器になります。 
 
▼例えばこんなお悩みありませんか? 
「なかなかリード獲得や資料請求に繋がらない」 
「購入までのハードルが高くて問合せすら無い」 
「会社概要やサービス資料から脱却したい」 
「ネット広告に頼ったマーケ施策に限界を感じている」 
 
日辰広告はもともとWebマーケティングに特化ですので、 
ホワイトペーパー制作はもちろん、デジタルマーケティング戦略の策定から 
Web広告の出稿出稿、運用からLP制作、さらにはデータ分析によるPDCA推進まで 
貴社の事業成功に導くサポートをします。 
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                 資料更新日:2025/06/19 
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                                         【媒体のタイアップ広告は高い、手間だと思う方】 
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2. 通常媒体の記事広告以上の閲覧数で 20万円 ~ 実施可能 
3. オプションなしで、二次利用可・フォロワーの多い著者がSNSでタイアップ記事をシェア 
 
■ 媒体情報 
- 過半数がマーケティング・エグゼクティブ・新規事業担当者 
- 会員メールアドレスのナショクラドメイン多数 
 
■ 運営社情報 
theLetter は専門性の高い個人がメディアを運営できる執筆プラットフォームです。 
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                 資料更新日:2025/10/27 
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                                         営業リストの質が営業活動の成果を左右する重要な要素であることをご存知でしょうか? 高品質な営業リストは、ターゲット企業への効果的なアプローチを可能にし、営業活動の成果を大きく向上させます。一方、古い情報や不正確なデータを使用すると、「訪問したが企業が存在しない」「別の店舗に変わっていた」などのオペレーションロスが発生し、貴重な時間とリソースを無駄にします。 
 
質の高い営業リストを活用することで、こうしたロスを最小限に抑え、営業活動の効率を飛躍的に高めることができます。優れた営業リストは単なる連絡先の羅列ではなく、潜在的なビジネスチャンスを掘り起こす宝の山なのです。 
では、どのようにして営業リストの質を高め、効果的に活用すればよいのでしょうか? 
 
本資料では、以下のポイントについて解説します。・データの鮮度を保つ重要性と具体的な方法 
・情報の正確性を確保するためのベストプラクティス 
・具体的な活用事例と成功のポイント 
 
高品質な営業リストの活用が、ビジネスにどのような革新をもたらすか 
本資料でご確認ください。 
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												- 営業活動における営業リストとは_その重要性と活用術
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/03/19 
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                                         近年、広告市場ではCPA(Cost Per Acquisition)の高騰が続いており、多くの企業やマーケターが「どうすればもっと効率よくお客様を獲得できるのか?」と頭を悩ませています。従来の広告手法では、思うように費用対効果を得られず、現状のマーケティング戦略に限界を感じる方も多いのではないでしょうか。 
 
本資料では、従来の広告手法にとらわれず、柔軟で実践的なマーケティング戦略についてご紹介します。新たな視点からのアプローチが、皆様のビジネスにおける新たな気づきやヒントとなり、マーケティング戦略の改善に繋がれば幸いです。 
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株式会社ジーニーでは、CVRを改善し売上UPを叶える3つのツールを提供しています。 
 
■GENIEE CHAT 
「GENIEE CHAT」はチャット型にすることでUI/UXを改善しフォームの離脱率を減少、CVR向上させるチャットEFO(エントリーフォーム最適化)ツールです。 
GENIEE CHATを導入し、サイトに最適なチャット型EFOへ移行することで、顧客体験価値を向上させ、WEB施策の効果を最大化させます。 
 
■GENIEE ENGAGE フォーム落ち施策 
「GENIEE ENGAGE フォーム落ち施策」は、購入/申込途中でフォームから離脱してしまったユーザーに対して、メール/SMSを活用し、再アプローチができるリマインドツールです。 
 
■GENIEE ENGAGE LINE施策 
 「GENIEE ENGAGE LINE施策」は、LP離脱のユーザーをLINEへ誘致し、ナーチャリングを行うことで、再度購入/申込に繋げるツールです。 
GENIEE ENGAGEはCookie規制の影響を受けることなく、獲得最大化に寄与します。 
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                 資料更新日:2025/10/24 
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                                         ■ この資料について 
本資料では、従来の広告のあり方を変える 
REHATCHが提供するAIマーケティングプラットフォーム 「ENSOR」 の全体像と、 
デジタルマーケティング・データ・AI領域における支援実績・活用ノウハウをご紹介します。 
分断されたデータや煩雑な分析・レポート業務をAIが統合し、分析・戦略立案・実行・学習までを一気通貫で自動化することで、マーケティング組織の意思決定スピードと生産性を飛躍的に向上させます。 
 
ENSORは、マーケターが「考えること」に集中できる環境をつくり、企業の成長をデータドリブンかつ持続的に支援します。 
 
■ この資料でわかること 
IPO/業界TOPを目指す企業への伴走実績 
CPA削減・ROAS改善・意思決定の高速化など、データとAIを軸にしたROI向上事例を紹介。 
例:NTTグループ企業で月次レポート工数を80%削減、ROASを15%改善。 
 
認知〜獲得〜ナーチャリングまで、フルファネルでの支援施策 
分析・戦略・実行を統合し、リード獲得から育成まで一気通貫で支援。 
AIがメディア配分や施策優先順位を自動算出し、最適なマーケティングオペレーションを実現。 
 
エクセル/スプレッドシートの手動データ更新から解放されるデータ分析基盤の作り方 
「ROASが下がったキャンペーンは?」と自然言語で質問するだけで、 
AIが数秒でグラフ・レポートを自動生成。平均で70%の工数削減を実現。 
 
AIを活用した広告運用で、ROIを高める施策事例 
クリエイティブ生成、入稿、ABテストまでを自動化する「オートパイロット機能」により、 
担当者は最終承認のみで運用が完結。CPA25%削減/リードタイム66%短縮を実現。 
 
多彩な企業様を支援してきた広告効果改善・クリエイティブ制作事例 
ハウスメーカーではCV率22%向上/広告運用工数75%削減など、 
AIとデータ活用による実践的な成果を多数掲載。 
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												- 【広告制作フローが変わる】マーケターは判断だけする新時代の広告運用とは?
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/02/26 
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                                         SNSの登場により、広告担当の皆様は覚えることが大きく増えてしまい、対応できる範囲・対応できない範囲が分かれてきてしまいました。 
 
皆様は、「困ったとき」にどうしてますか? 
同じように「困った」と感じる多くの「広告担当者」の方 
はこのように解決方法を模索しているようです。 
 
皆さんと同じような悩みに対しての解決方法は勿論のこと、 
弊社、株式会社GROWTHのご提供するサービスも上手く使って 
いただけると社内マーケターの活性化に繋がります。 
 
是非チェックしてみて下さい。 
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												- 【ホワイトペーパー】インハウスマーケターの 育成は大変⁉自社運用のお悩み5選.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/11/15 
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                                         新たなオウンドメディア、発信の形をお探しではないでしょうか? 
ポッドキャストの活用により、新しいユーザー層へリーチし、圧倒的にファン化できます。 
本資料では、以下の内容をご案内しています。 
・ポッドキャストが優れている理由 
・導入事例 
・サービス詳細 
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												- 新規顧客ブランデッドポッドキャストのご提案.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/10/09 
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                                         元オーバーチュアの経営陣が、20年以上の検索エンジンマーケティングの経験にもとづき、徹底したロジックとデータにもとづくコンテンツマーケティング戦略を提案・実施します。 
 
・きちんとした戦略と計画があれば半年でPV数を10万以上に伸ばしたり、上位掲載キーワード数を10倍以上に増やすことは難しくありません。 
・そのために徹底したユーザー視点でターゲットの情報探索ニーズを見極め、必要な情報を必要なタイミングで届けるためのキーワード戦略・コンテンツ戦略の設計からスタートし、受注や問い合わせにつながるコンテンツ戦略を実施します。 
・アクセス解析やサーチコンソール、SEOツールをフルに活用し、データドリブンにPDCAを回します。 
・B2B〜B2Cまで経験豊富なライターが記事の制作や取材に対応します。(YMYLにも完全対応) 
・既存サイト内にコンテンツを格納するエリアが無い場合には、既存サイトを活かしたコンテンツエリアのデザインや実装もご支援します。 
・なお、とにかくたくさんコンテンツを作りたいといった「粗製濫造型」のコンテンツマーケティングを希望の場合、弊社ではそうしたご期待・ご要望にはお応えできませんので、この資料はダウンロードしないでください 
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												- 【株式会社ルグラン】コンテンツマーケティングのご提案.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/06/05 
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                                         GROWTH<都内配信限定のタクシーサイネージ> 
 
東京都内、11,500台のタクシー車両に配信ができる、 
後部座席デジタルサイネージ広告です。 
過去の掲載実績の中から、「第一想起の獲得」に繋がった 
BtoC向けサービスの事例をまとめました。 
 
【GROWTH概要】 
月間リーチ人数:770万人 
都内法人タクシー利用者カバー率:約42% 
ビジネス層利用率:70%以上 
タクシー利用頻度 月11回以上:約30% 
 
【ご出稿企業の反響】 
認知率向上 
指名検索数UP 
問い合わせ数UP 
CV率向上 
CPA改善 
直接の問い合わせ 
購入件数増加 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- GROWTH_CASE STUDY(BtoCサービス)_202405.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/02/02 
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                                         「Dockpit」は、限られた時間でたくさんの情報を必要とするマーケターが、分析したいキーワードやサイトURL、業界を入力するだけで、競合調査、業界分析、トレンド把握を可能にしたマーケティングツールです。 
国内250万人規模の消費者モニター会員のWeb行動ログデータから、マーケティングに必須の3C(自社・競合・競合)を手軽に分析することができます。また直感的なUIを採用したダッシュボードで、ひと目で網羅できるデータを閲覧しながら、誰でも簡単にデータ分析をはじめることが可能です。 
 
 
特徴1:ダッシュボード 
Dockpitのダッシュボードは、マーケティングに必要な情報をひと目でわかりやすく表示。直感的な操作でデータ分析を進めていくことができます。 
 
・サイト・キーワードの入力だけでデータ分析ができる 
・ひとつの画面で直感的にわかりやすいデータの表示 
・誰でもカンタンに使える直感的なUI 
 
 
特徴2:競合調査・市場動向把握 
ヴァリューズが独自保有する国内250万人規模の消費者パネルから、Webマーケティングに必要な競合調査・市場動向把握が可能です。 
 
・競合サイトをあらゆる角度から把握・分析 
・気になる業界・マーケットの現況を網羅 
・国内最大規模の属性付き消費者パネルで深堀り分析 
 
 
特徴3:消費者ニーズ・トレンド把握 
Web上の消費者ニーズとトレンドを把握することが可能です。属性もわかる消費者パネルで、ターゲット層のWeb行動も追うことができます。 
 
・能動的検索行動データに基づくユーザー理解 
・ターゲット層のWeb行動を把握 
・新しいキーワード軸、トレンドの発見 
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                 資料更新日:2023/11/16 
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                                         \クリスマス商戦/年末年始商戦の準備は万端ですか?/ 
 
この資料では、商戦の時期におすすめしたいWeb広告の配信プランをご紹介しています! 
 
▼こんな方におすすめ 
ー 商戦の売上を上げたい! 
ー 新しいWeb広告媒体に悩んでいる 
ー 売り上げが伸び悩んでいて、解決方法に悩んでいる 
 
▼この資料でわかること 
・今おすすめのSNS広告 
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・最適なクリエイティブ(バナー・動画)の見つけ方 
 
▼イーエムネットジャパンができること 
・Web広告運用 
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                 資料更新日:2023/08/01 
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                                         「社内にマーケター人材がおらず、採用しようにもなかなか上手くいかない……」このようなお悩みをお持ちの企業さまは、多いのではないでしょうか。マーケティング人材の不足は、多くの企業で課題となっている問題のひとつです。 
 
即戦力のマーケターを採用したいなら、外部のマーケターがおすすめ!本資料では、マーケティング人材の不足に悩んでいる企業さまに向けて、外部マーケターのメリットや注意点を解説します。 
 
外部マーケターを採用すれば、経験豊富な即戦力マーケターに依頼できるうえ、人件費を抑えることが可能です。ただし、人材の質に差があったり、緊急時の対応が難しかったりとデメリットはあります。 
 
そこでおすすめなのが、即戦力マーケターとのマッチングに特化した「マーケしごとマッチAg」!資料内で詳しく解説しているので、ぜひ参考にしてくださいね。 
 
【本資料で解決できる課題】 
・社内のマーケター不足を解消したい 
・即戦力マーケターをどうやって採用したらいいのかわからない 
・外部マーケターを採用するメリット・注意点を知りたい 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/09/25 
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                                         Cookieレス時代のWEB広告とその先を見据えて 
「ファクトデータ×AI」で成果を出す、新時代のWEB広告 
 
いま、WEB広告の前提が静かに崩れ始めている 
 
これまで当たり前に行われてきた「ターゲティング」や「効果測定」が、いま、大きな転換点を迎えています。 
 
背景にあるのは、"サードパーティCookieの利用制限"という世界的な流れ。AppleのITP ※ やGoogleChromeの仕様変更を皮切りに、個人のプライバシーを保護する動きが加速し、Cookieに依存した従来のWeb広告は今後ますます制約を受けることが予想されます。 
 
そんな時代に求められるのは Cookieに頼らないファクトデータ、例えば「実際に購入した人」「サービスを利用した人」「行動を起こした人」といったデータを起点に、 
AIを組み合わせて最適なターゲティングと効果改善を行うこと。 
 
それが「Cookieレス時代における、新しい広告の勝ち筋です。ホワイトペーパーでは、Web広告に対する構造的リスクを整理しながら、これからの時代に求められるフアクトデー タ活用の意義と、その実践方法を解説します。 
 
※Intelligent Tracking Prevention の略。 Apple が提供する Safariプラウザにおいて Cookie を規制し、トラッキング(追跡)を防止する機能のこと 
 
―-----------―----------- 
■INDEX 
01 現実になりつつある「従来型ターゲティング広告」の終焉 
02 Cookie規制がBtoCマーケターに与える影響 
03 知っておきたいファクトデータの重要性 
04 時代の新潮流「ファクトデータ×AI活用」 
05 「ファクトデータ×AI活用」が広告成果を生む理由 
06 「ファクトデータ×AI活用」の成功事例紹介 
07 Rakuten Marketing Platformによる"真のファクトデータ活用"とAI戦略 
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												- 【楽天】「ファクトデータ×AI」で成果を出す、新時代のWEB広告
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/03 
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                                         SEOだけでは、もうユーザーに情報が届かない時代になりました。 
GoogleのAI OverviewsやChatGPTなど、AIが直接回答を提示する機会が急増。 
「検索結果をクリックして情報を確認する」従来の流入だけでは、ユーザーとの接点を逃してしまいます。 
そんなAI時代に必要なのが、AIに引用されるコンテンツを戦略的に発信するLLMO対策です! 
 
≪LLMO対策のメリット≫ 
●AI回答に選ばれる情報発信 
└従来のSEOだけでは届かないユーザーに、AI経由で自社情報を届けられる 
 
●独自調査データで信頼性アップ 
└一次情報を活用し、AIが引用したくなるコンテンツを作成 
 
●短期PR × 中長期SEO効果 
└調査リリースとSEOコラムを組み合わせることで、即効性と継続性を両立 
 
 
≪他社にはない弊社独自の強み≫ 
●AI流入を意識した独自手法 
└調査リリース×SEO記事の組み合わせで、AIに引用されやすい唯一無二のコンテンツを提供 
 
●ワンストップで運用サポート 
└診断・分析・記事制作・配信まで、一気通貫で対応 
 
●データに基づく改善提案 
└AI露出状況や競合分析をもとに、次の施策を具体的に提示 
 
 
≪PRIZMAのLLMO運用代行サービス≫ 
●LLMO診断と最適化レポート 
└約20項目をチェックし、現状と改善優先度をわかりやすく提示 
 
●独自調査リリースの活用 
└ニュース性とSEO要件を両立した記事制作で、AI引用率を向上 
 
●実務レベルでの運用支援 
└施策の実行部隊も含め、マーケターがすぐに使える体制で支援 
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                 資料更新日:2025/10/29 
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                                         2025/10/29更新!! 
 
Z世代に親和性抜群の「VTuber」 
YoutubeやTwitchといった配信プラットフォームのみならず、 
4マス媒体での露出及びCM等でのプロモーションにも活用されるなど、 
toCプロモーションにおけるVTuber活用のプライオリティーが上がって来ております。 
 
熱狂的なファンが多く、PRコラボにおいても高いエンゲージメントを誇るVtuberを、 
御社のプロモーションに活用してみませんか? 
 
日本最大級の所属タレント数、総チャンネル登録者数を誇るVTuber事務所であり、 
かつ数多くのVTuberの新規開発を手掛けるREALITY Studiosが、 
御社のマーケティング課題解決をお助けします! 
 
 
◆REALITY Studiosのここが強み! 
・VTuber黎明期から数多くのタレントを輩出/運営してきたナレッジ 
・80名以上に及ぶ所属タレントのバリエーション 
・PRコラボ要件におけるエンゲージメントの高さ 
・配信のみならずイベント等を通じたリアルプロモーションの実現 
 
 
◆こんなお悩みをお持ちの方へ、、 
・「VTuber」って単語は知っているけどいまいち何をしている人たちなのかわからない 
・インフルエンサーを活用したプロモーションをやったことはないけど興味はある 
・かつてインフルエンサーを起用したプロモーションはしてみたもののイマイチ結果が出なかった 
・今までのプロモーション施策がマンネリしてきた 
・Z世代に向けてアプローチをしたい 
 
 
◆こんな方々にDLおススメ、、、! 
・EC業界の皆様 
・消費財、小売、飲食等のBtoC業界の皆様 
・観光業界の皆様 
・地方自治体の皆様 
・広告代理店のマーケター、営業の皆様 
 
 
◆資料アジェンダ 
1. REALITY Studios株式会社について 
2. VTuber(バーチャルYouTuber)とは 
3. REALITY Studios株式会社のご紹介 
4. プロモーション実績 
5. プロモーション料金について 
Appendix. 他社事例/弊社各事務所紹介 
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												- RealityStudios_会社紹介_202511_mediarader.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/07/01 
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                                         「なぜ価格を上げても売れ続けるのか?」 
 
物価上昇の影響で利益確保が難しくなる中、多くのEC事業者が価格改定に悩んでいます。 
本資料では、競合よりも10倍以上高い価格でも売れる商品の企画方法やEC戦略をわかりやすく解説します。 
 
ポイントは以下の4つです。 
 
市場を見抜く調査術 
 中長期的に売れ続ける商品の見極め方と市場の未来予測法 
 
資金力に頼らない戦い方 
 大手企業と差別化し、効果的に販売するための実践的アプローチ 
 
顧客を引きつけるコンテンツ 
 成功事例から学ぶ、心に響くコンテンツマーケティングの秘訣 
 
ブランド価値の最大化 
 ECサイトの信頼と魅力を高めるブランディング手法 
 
価格競争から脱却し、安定的に売上と利益を伸ばしたいEC事業者にとって必携の資料です。これからEC事業を始める方にも、事業成長のヒントが満載です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【なぜ商品価格を上げても売れ続けるのか?】独自のEC販売戦略を徹底公開.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/09/30 
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                                           割引内容メディアレーダを見たとお伝えいただければ、求人原稿を1本無料で作成いたします! 
                                人事部に、デザイナーやマーケター、バックオフィス業務を行うコンシェルジュなど、総勢12名の採用チームを社員1名よりも安いコストで導入出来る採用支援サービスがスタート! 
 
【求人広告の代理店や人材紹介会社と何が違うの?】 
→私たちは人事部の一員となって、企業の『採用』という課題を共に解決していくパートナー企業です。 
 単純に求職者を連れてくるだけでなく、より社員が定着するための人事制度や採用における考え方などの共有。 
 HPや動画といったデジタルコンテンツなどを活用した、総合的な支援を実施していきます。 
 
【コンサル会社って事?】 
→私たちは、ノウハウだけを提供するコンサル会社と異なり、実際に1次面談を実施したり求人媒体の運用なども行います。 
 あくまでも人事部の一員として、企業の成長を共に進めていくパートナーとしてのかかわり方となりますので、 
 採用ノウハウを社内に蓄積しつつ、企業として採用に強い組織作りを実現できます。 
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												- 継続率90%over!人事部を社員1名より安いコストで設立出来る!?.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                資料更新日:2023/02/28 
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                                         【現役Webマーケターから個別指導で現場の実務が学べる。】 
マケキャンbyDMM.comとは経験者も未経験者も現役Webマーケターから実践的スキルを習得出来るWebマーケティングスクールです。 
 
個別指導だからこそ、学びたいポイントを効率的に学習することが出来ます。 
 
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☑自社でWebマーケティングを活用した集客をしていきたい方 
☑個別指導で丁寧な指導を受けたい方 
☑プロから現場の実務を学びたい方 
☑実績のあるスクールで学びたい方 
☑現在抱えている案件の相談に乗って欲しい方 
 
▼マケキャンが選ばれる6つの理由 
①現場で使える実務を学べる。 
②未経験者も経験者もそれぞれに合わせた最適なサポートが可能。 
③講師はDMMのITスクールが厳選した現役Webマーケター 
④マンツーマン+相談し放題 
⑤TVでの放映など豊富な実績 
⑥卒業後も安心の学習サポート 
 
※メニュー詳細や料金プランは資料をご覧ください。 
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                 資料更新日:2025/10/28 
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                                         Databeatは、データ・ドリブン・マーケティングの実現に向けて課題であった、データの抽出・更新・集計・可視化を自動化するMarketing Data Platformです。マーケター自らが、見たい時に見たいデータを可視化・分析することができます。 
 
▼サービスの特徴 
・データを常に最新の状態で保持 
・収集したデータは整形した状態で蓄積 
・必要な場所に必要なデータを出力 
・データ出力に必要なカスタムSQLをGUIで自動生成 
・静的レポートだけではない、動的なレポート、アドホック分析が可能 
・広告データとアクセス解析データを統合 
・データウェアハウスによるデータ活用の柔軟性と拡張性を保持 
 
▼導入事例 
・事例1:Google データポータル、Tableauと連携し、MI(マーケティングインテリジェンス)ツールとしてデータの可視化、分析に活用。 
・事例2:Google スプレッドシートにデータを出力し、日々の広告進捗管理として活用。 
・事例3:Google アナリティクスに広告データを自動インポートし、Google アナリティクスベースでの広告の効果検証を実現。 
・事例4:全社の広告売上や利益のデータをダッシュボード化し、社内共有に活用。 
・事例5:定型レポートやカスタマイズレポートをExcelに出力し、レポート作成の自動化を実現。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                資料更新日:2025/10/27 
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                                 メディアレーダーWEEKとは 
            只今、来週春開催の登壇企業様募集中 
広告マーケティングのテーマ別セミナーが開催される大型イベント 
広告主マーケターや広告代理店の方との接点獲得ができます 
            メディアレーダーWEEKの特徴 
            01.セミナー施策特有の“長時間接触”で、商談化率が高い 
02.ナーチャリング・フォローアップにも活かせるデータ提供 
03.未経験でも安心。伴走サポート+2次活用で資産化 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              社会人・OL                           
                                    メディアレーダーWEEKの強み・メリット 
            01.登壇費無料×成果報酬型で、コストリスクゼロ 
02.最大1,000件の質の高いリードが獲得可能 
03.面倒な集客・運営はすべて代行 
            メディアレーダーWEEKの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  成果報酬                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【MR掲載】第21回メディアレーダーWEEK2026春.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/16 
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                                         ■概要 
日本最大級のエンジニアコミュニティQiitaが毎年開催する恒例のクリスマスイベント「Qiita Advent Calendar」を今年も実施します!  
15年目の開催となった2025年もQiitaユーザーを集め、記事投稿イベントとライブ配信の複合型で開催! 
 
■イベントスケジュール 
サイト公開   :2025年10月31日 
記事投稿イベント:2025年12月1日~12月25日 
ライブ配信   :2026年1月16日 
 
■集客規模(2024年実績) 
記事投稿キャンペーン:約15,500名が参加 
ライブ配信:約650名が登録 
 
■スポンサー企業募集 
本イベントではスポンサー企業の募集をしております。 
 
・スポンサー特典: 
 ①Qiita上にスポンサーページの設置 
 ②特定のテーマで記事投稿が促せるスポンサーテーマの設定 
 ③Qiita上での広告、ロゴ露出 
 ④ライブ配信での単独セッション(プラチナ、ダイヤモンドスポンサー限定) 
 
■ご協賛のメリット 
・企業やサービスに対して認知拡大および好意的なイメージの醸成を獲得 
 スポンサー企業様のエンジニアではなく、Qiitaユーザーが記事を執筆するため、中立的で信頼性の高いリアルな情報を読者へ届けることができます。 
・12月はQiitaが最も盛り上がる時期 
 1年で最もPV数が多い12月に露出することで、多くのエンジニアにリーチできる絶好の機会をご提供します。 
 
■申込締め切り 
2025年10月31日 
 
詳細はDL資料よりご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- Qiita Advent Calendar 2025 企画書_ver2.pptx
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/19 
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                                         マーケターに特化した適性検査サービスです。 
候補者のスキルレベルをテストすることで、採用後のミスマッチを0につなげます。 
その他、研修効果を測定するためや、公平な人事評価を行うなど多様なニーズでご利用いただいております。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/09/01 
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                                         【マンガIPを活用すれば、効果的なプロモーションが可能です︕】 
マンガのキャラクターには、⼈々の共感を呼び、感動を呼び起こすチカラがあります。初めて世の中に作品が発表されたタイミングがかなり昔でも、ごく最近でも、それは変わりません。親しみを持っているキャラクターを、生活者は自分に重ね合わせて受け⽌めるからです。 
 
これまで、講談社のマンガやアニメのキャラクターは、企業や官公庁自治体とのさまざまなコラボレーションで、新たな価値を生み出してきました。BtoBビジネスサイト「C-station」では、マーケターや販促担当者の皆さまに、そのようなコラボ事例を3年以上にわたりご紹介しています。本資料は、これまでC-stationでご紹介してきたさまざまなマンガIP活用事例を、あらためてコンパクトにまとめたものです。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 202508_mangaip_service28_collabo20_04_mr.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/18 
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                                         本資料は、広告がブロック/スキップされ、視聴されにくくなった今の時代において、 
“しっかり見られて、かつポジティブに受け止められる広告”を配信したいとお考えの 
広告主・マーケター・広告代理店の皆さまに向けた資料です。 
 
どこで、どのようにメッセージを届ければブランドの印象を残せるのか? 
ユーザーが好意的に思ってくれるのか? 
 
昨今の動画広告の一般的なスキップ率や広告ブロッカー利用率などの数値的な時流をまとめながら、 
広告の文脈と視聴環境がそろったニコニコ動画のノンスキッパブル広告「プレミアム動画広告」の特長と、 
実際に“刺さる”理由をご紹介します。 
 
競合に差をつけ、真に効果的な広告施策を打ちたい企業様は必見です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- open_niconico_anime_videoad_WP_ver3.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/13 
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                                         AIの進化はマーケティングの現場に革命をもたらしています。今後生成AIは、単に「やり方を聞く」専門家から、マーケターの「作業を代行する」頼れるチームメンバーへと進化しています。しかし、「生成AIをどうチームに導入すればいいのか?」「具体的な活用法が分からない」といった悩みを抱えている方も多いのではないでしょうか?  
 
この資料では、そんな疑問に答えるための実践的なガイドブックです。ChatGPTや最新のAIエージェント「Devin」を使った、提案書作成、広告バナー制作、Google広告の運用自動化といった具体的な活用事例を、デモを交えて詳しく解説しています。  
 
 
マーケティング組織を非連続的に成長させるためのAI活用術を知りたい方はぜひダウンロードして資料をご覧ください! 
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												- 【最先端ナレッジ】生成AIはマーケティング現場でどう使う?事例から学ぶ㊙テク
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/02 
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                                           割引内容メディアレーダーよりお問い合わせいただきご契約となった場合は、 
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必ず、「メディアレーダーを見た」とお知らせください。 
                                DEJAM の LP制作機能は、ノーコード&コード編集を両立するCMSの中核です。 
 
1. エディタ機能   
・クラシックエディタ   
 ─ 見出し(H1~H4)、太字、下線、マーカー、箇条書き、引用、コード、リンク、画像/GIF/動画   
 ─ ブログ感覚で記事LPを簡単作成   
・ブロックエディタ   
 ─ ドラッグ&ドロップでパーツを組み合わせ、直感的にレイアウト調整   
・コードエディタ   
 ─ HTML/JavaScript を直接編集し、細かなカスタマイズに対応   
 
2. フォームエディタ   
・入力タイプ:チェックボックス、ラジオ、テキスト入力   
・条件分岐でステップフォームを作成   
・ダッシュボードで回答を一元管理、CSV出力や外部連携も可能   
 
3. CMS(ホスティング)機能   
・サーバー不要で作成LPを即公開   
・独自ドメイン対応、複数ページを一元管理   
・特定IP/パラメータによるアクセス制御、テスト中ページのSEO除外   
 
▶ マーケター主導で、LP→テスト→改善→再公開の高速PDCAを実現します。 
 
【DEJAMとは】   
「LP制作」「分析」「ABテスト」を一体化したマーケター向けオールインワンツール。   
- ノーコードABテスト:広告チャネルごとにクリエイティブ配信比率を自動最適化   
- LP制作:WordPressライクなエディタで誰でも簡単作成   
- ヒートマップ分析:滞在CVR・熟読CVRなど独自指標を自動解析   
- ユーザー数無制限:チーム間コラボレーションを促進   
 
CVR改善のPDCAを高速回転させ、成果につなげます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 2507_LP制作・記事LP制作ツールDEJAM機能紹介資料 (1).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/02 
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                                         株式会社ツギノテが提供する人材紹介サービスは、完全成功報酬型で、採用が決定するまで費用が一切かからない安心設計の人材紹介サービスです。 
 
当社は「デジタルマーケター」「初学者向けエンジニア」「宿泊・観光業」「現場職」など、特定領域に特化した人材紹介に強みを持ち、貴社の採用成功にコミットします。 
 
キャリアアドバイザー(CA)とリクルーティングアドバイザー(RA)の密な連携により、求職者の他社選考状況・志向・意向をしっかり把握し、最適なマッチングを実現。 
採用に関するヒアリングから日程調整、選考サポート、入社後のフォローまでを一括代行することで、担当者の負担を大幅に軽減します。 
 
自社サイト・スカウト媒体・SNSを活用した独自の母集団形成力も強みです。 
採用効率と精度の向上をお求めの企業様に最適なサービスです。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- ※ツギノテ【サービス資料】人材紹介サービス_2025.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/03/13 
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                                         2024年12月12日に開催した「Webマーケターが理解すべき3ヶ条!~事例から紐解く広告・SEO・UI/UXとは?~」にて未知株式会社が投影した資料に補足を加えたものです。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【配布用】検索上位とCV増加の方程式!ライバルに差をつけたSEOの成功事例 .pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/11/19 
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                                         マーケティング活動においての「定量調査」は、上手に活用をすることで、ターゲットのボリュームゾーンや製品コンセプトの受容性把握など、幅広い示唆を得ることが可能です。 
 
一方でデータを集めたのは良いものの「データの扱い方」について頭を悩ませるお声も多く、実際の施策にどのようにして結びつけるか苦労している方も多いのではないでしょうか。 
 
本資料では、これらの悩みの解決に役立ちます「データ活用の課題」に対する解決策を、具体的な手法と実例と共にご紹介しております。この機会に、顧客インサイトの発見や市場トレンドの予測に役立つ、最適なデータ活用方法について、理解を深めて頂けましたら幸いです。 
 
<トピックス> ※全13ページ 
・どうする?定量調査の分析 
・“分析”の前提に立ち戻る 
・定量調査の分析をする前にチェックするべき3つのこと 
・分析ステップ~全体値~ 
・分析ステップ~クロス集計~ 
 
下記に当てはまる方にぜひ読んでいただきたい資料です。 
・データを活用して、マーケティング戦略をより強化したい方 
・顧客インサイトを深く理解し、施策に反映させたいマーケター 
・定量データを活用して、製品やサービスの改善に取り組みたい方 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 「分析・設計の前提」が分かる正しいデータの見方とは
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/09/03 
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                                         こんにちは!アタラ株式会社です。 
 
広告レポートは広告代理店やマーケターにとって必要不可欠なものながら、手作業での作成は非常に煩雑で時間がかかるものです。本来であれば作成ではなく、実施した広告キャンペーンの結果を読み解き、効果改善のための最適化に時間を割くべきです。レポートを作成する部分はツールに任せ、本来業務に集中していただき、どんどん広告キャンペーンの効果を高め、マーケティング目標を達成しましょう。 
 
弊社では、大手広告プラットフォームや広告代理店に在籍した経験のあるコンサルタントが設計・開発した『glu(グルー) 』という、Google広告、Meta広告などの運用型広告のレポート作成を完全に自動化するツールをご案内しています。 
 
運用型広告レポート作成支援システム『glu(グルー) 』は、リスティング広告、ディスプレイ広告、SNS広告、DSP等の運用型広告の運用管理に必要なレポート作成、目標・進捗管理を自動化できるツールです。gluを活用することで、運用工数の大幅削減と売上拡大を実現可能です。 
 
業界最多クラスの60以上のメディアと効果測定ツールに対応、BIツールやCDPへの連携も可能です。初期導入、トレーニングから組織における定着化まで、サポート体制も充実。無償のレポートテンプレートなども多数ご用意しています。 
 
●このような企業におすすめです 
・広告レポーティング業務の自動化、効率化を検討している広告会社 
・広告レポートを自社で作成したい広告主の企業 
 
【導入事例】 
大手広告主から中小広告代理店まで。さまざまな規模やニーズのお客様のニーズに対応してきました。豊富な事例集も資料に含まれていますので、ぜひご一読ください。 
 
運用型広告の専門集団であるアタラにはノウハウもたくさんあります。まずは運用型広告に関するお悩みを、ライトな相談からお聞かせください。お待ちしております。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2024/08/09 
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                                         お客様が抱える課題を丁寧にヒヤリングし、お客様のニーズに合わせたWebサイト制作とマーケティング支援を行っております。 
こんなお悩みのある方は、是非一度お問い合わせください。 
「担当デザイナーやマーケターを抱えるにはコストがかかりすぎる… 
 サイトの一部分のみ修正したい… 
 コーポレートサイトをロゴから作りたい… 
 既存サイトのアクセス数を増やしたい…」 
 
多岐にわたる経験と知識から、アクセスアップにつながるLP制作や運営方法、上記のお悩みも丁寧に解決、支援させていただきます。 
 
低価格ながら、高品質な制作・支援を強みとしております。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2024/02/15 
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                                         広告担当者、マーケター必見!!!実はその広告、違反かもしれません。昨今、消費者庁や厚労省の規制強化の中、広告のあり方も問われています。 
2023年10月にスタートしたステマ規制を筆頭に、今後ますます広告業界健全化の動きが起こっていくと思われます。 
本ホワイトペーパーでは健康食品の広告を実施する際によくありがちなNG表現を集めました。 
広告、マーケティング施策の一助になれば幸いです。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 本当にその広告大丈夫?  よくあるNG表現集〜健康食品編〜  (1).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/03/10 
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                                         【YouTuber/VTuberによる十人十色の高品質プロモーション】 
Turing Technologies株式会社が運営する「みんなでPR」は、幅広いジャンルのマイクロインフルエンサー(YouTuber/VTuber)を起用し、効率的な動画 PRを簡単なステップで施策頂けるサービスです。登録しているのは、運営の審査に通過した高クオリティな動画を配信しているインフルエンサーのみ。明瞭な価格設定の2つのプランとオプションをご用意し、ご予算に合わせた条件でPR動画の作成をご相談頂けます。 
 
YouTuber/VTuberのチャンネルの持ち味が十人十色であるように、PR動画でそれぞれが展開する宣伝も十人十色。 
さまざまな業種の企業・団体から注目されている今話題のマーケティング手法です。 
また、登録チャンネルのジャンルの幅広さから、広告代理店の皆さまにも「広告主さまへの提案がしやすい!」と多くのご支持を頂いています。 
 
【「みんなで PR 」で作成するPR動画の特長】 
YouTuber/VTuber のチャンネル上で通常動画コンテンツ内に約1分間の PR 枠を設置し、話題拡散をサポートいたします。 
業種に合わせて幅広いジャンルのチャンネルの中からYouTuber/VTuberを起用できるため、視聴ユーザーをPRしたいターゲットへ必然的に絞ることができ、効率的な宣伝が可能です。 
 
登録チャンネルジャンル例: 
主婦/グルメ/料理/子供向け/勉強/ビジネス/美容/ファッション/ゲーム実況/ガジェット/スポーツ/アウトドアなど… 
 
【手間いらずの簡単な過程で作成するP R動画】 
「みんなでPR」ではYouTuber/VTuber とのやり取りからレポート報告まで、専任のマーケターがワンストップで行います。複数のインフルエンサーへのPR動画作成依頼も簡単に、安心してお任せ頂けます。 
 
【低コストで質の良いPR動画を!明瞭価格の2つのプランとオプションをご用意】 
私たちが展開するプランは以下の2つ。 
・最も低コストながら自然な話題感を醸成でき、認知獲得を目標とした「おまかせプラン」 
・ブランド毀損にも十分配慮し、質の高さを突き詰めた「プレミアムプラン」 
 
その他、直接インフルエンサーと交渉したい場合やコンテンツの二次利用をご希望の場合など、ご要望に合わせたオプションも充実しています。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2022/02/17 
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                                         【動画広告の、映像制作から広告運用までをトータルでサポートし、お客様の思いを輝かせます!】 
 
■OTAKEBIとは 
映像制作会社の「エレファントストーン」だからこそできる、それが映像広告運用サービス「OTAKEBI」です。 
映像制作と、その後の映像を活用する先のひとつ「SNS動画広告」の運用をトータルで提供するサービスとなります。 
弊社プロデューサーによるお客様へのヒアリングを起点に、映像ディレクターとマーケターがチームを発足して、戦略を擦り合わせながら企画いたします。 
映像の企画段階からターゲティングをしっかり行い、広告運用効果を最大化する映像を制作します。 
 
■サービスの特徴 
①専任のプロデューサーが映像制作から広告運用まで一貫して対応 
 - 1人のお客様に対して専任のプロデューサーがつき、映像ディレクターとマーケターのチームを発足。ご提案から映像制作、広告運用まで一貫して対応するため、分離発注などの手間がかかりません。 
 
②マーケティングとクリエイティブ戦略、両方の要素をおさえた広告戦略をご提案 
 - 広告で達成したいゴールにあわせて、「どんなターゲット」に「どのように届けるか」を考えるマーケティング戦略と「伝えるメッセージ」にそったクリエイティブ戦略を、広告運用と映像制作のプロが連携して企画提案することで、広告の効果を最大化していきます。 
 
③効果検証に応じて映像の修正も柔軟に対応 
 - SNS広告は、運用を行いながら随時効果検証を行い、改善をし続けることが大切です。映像ディレクターとマーケターが同じチームで動くからこそ、映像の修正も迅速に対応、余計な手間はかかりません。 
 
④高いクリエイティブでブランドイメージを向上 
 - 広告は、商品・サービスの印象を左右する重要な役割を担っています。私たちは成果を出すことはもちろんのこと、しっかりとブランドイメージを伝えるために動画のクリエイティブも疎かにしません。 
 
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■株式会社エレファントストーンについて 
エレファントストーンは2011年の創業以来、「MAKE YOUR HEART SHINE. 象る、磨く、輝かせる。」をスローガンに完全オーダーメイドの映像・動画を制作してきました。 
サービス紹介動画、SNS動画広告、TVCMなど多くの映像を手掛けております。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- OTAKEBIサービス紹介資料【株式会社エレファントストーン】.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/02/25 
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                                         ■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
 即戦力WEBマーケターがすぐに見つかる!WEBマーケティング分野にて課題がある企業様必見 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□ 
 
 
「マーケティングを強化したいけど、スキルのあるメンバーがいない」 
「採用までに時間がかかり、プロジェクトの進行が遅れてしまった」 
「内製化をサポートしてくれる優秀なマーケターを予算の範囲内で探したい」 
 
 といったお悩みやご要望はございませんか? 
 
『JOBDESIGN』は企業様ごとの『ご状況』や『ご予算』に合わせて、 
『最適なWebマーケティング人材』をご紹介させていただくサービスです! 
 
≪JOBDESIGNのサービスの特徴≫ 
 
①専門家による面談 
 
面談担当者は広告業界で実績のある専門家です。企業様ごとのご状況や募集背景、企業文化も踏まえて最適のプロ人材を選定しご提案させていただきます。また、ご成約後も企業様に専属のエージェントがつき、お打ち合わせ時から参画後まで一貫してフォローさせていただくため、相談や調整もスムーズに行えます。 
 
②優秀なプロ人材を最短即日でご紹介 
 
サイバーエージェント、リクルート、オプト、トランスコスモス、セプテーニなどの大手代理店出身者やスタートアップのCXO経験者など、正社員での採用が難しいハイレベルな人材を最短即日でご紹介いたします。 
 
③柔軟な料金形態 
 
時給制や固定報酬など、業務内容やご希望職種に応じて柔軟に対応させていただきます。 
また、稼働開始までは一切費用は発生しませんので、お気軽にご相談いただけます。 
 
【料金(具体例)】 
①SEO対策 
人材:SEOコンサルタント 
月額:¥500,000 
期間:2ヶ月~ 
成果:オーガニック検索からのトラフィックを50%増加 
 
②広告運用 
人材:広告運用責任者 
月額:¥600,000 
期間:3ヶ月~ 
成果:ROIを30%向上 
 
③SNS戦略 
人材:SNSマーケター 
月額:¥400,000 
期間:1ヶ月~	 
成果:フォロワー数を20%増加 
 
貴社のお悩みや課題にあわせて最適なご提案をさせていただきます。 
ご状況あわせて都度お見積りを作成させていただきますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- JOBDESIGN_for_Business資料.pptx.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/12/23 
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                                         ■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
   リソース不足を即解決!戦力アップの鍵はフリーランスマーケター! 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□ 
 
『社内リソース不足、その期間をどう乗り切っていますか・・・?』 
 
近年、働き方の多様化により、フリーランスという働き方が注目されています。 
フリーランスマーケターとは、特定のスキルや経験を活かしてプロジェクトベースで企業に貢献する外部リソースであり、特にマーケティングに関する知見を持つビジネスパーソンのことを指します。 
 
この資料は、企業が直面する課題を解決する際の選択肢として「フリーランスマーケターの活用」をご提案するものです。 
フリーランスマーケター活用のメリットやアプローチ方法等についてご紹介しておりますので、ぜひご一読くださいませ! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【12月WP】社内リソースの不足を補う!フリーランスマーケター採用ガイド.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/12/23 
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                                         今日の日本では、フリーランスマーケターは企業の最強パートナーと言っても過言ではないほど求められています。 
この資料では、フリーランスマーケターがどのようなシーンで活用されているか、活用による企業の成功事例についてご紹介させていただいます! 
 
貴社のお悩みや課題にあわせて最適なご提案をさせていただければと存じますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【12月WP②】「なぜフリーランスマーケターが今、企業に選ばれるのか?」 採用のポイントを解説.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/11/15 
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                                         新たなオウンドメディア、発信の形をお探しではないでしょうか? 
ポッドキャストの活用により、既存顧客からの信頼を深め、LTVの最大化が図れます。 
本資料では、以下の内容をご案内しています。 
・ポッドキャストが優れている理由 
・導入事例 
・サービス詳細 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 既存顧客ブランデッドポッドキャストのご提案.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/08/14 
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                                         ■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
   フリーランスマーケターとは?WEBマーケティング分野にて課題がある企業必見! 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□ 
 
『自社のWEBマーケティングで困った際、どんな選択肢を取りますか…?』 
 
この資料は、企業がWEBマーケティングで直面する課題を解決する際の選択肢として「フリーランスマーケターの活用」をご提案するものです。 
「フリーランスマーケターの活用」とは何なのか、「広告代理店への依頼」や「正社員採用」と何が違うのか等ご紹介しております。 
 
《資料内容》 
 
■課題認識 
 企業がWEBマーケティング課題に取り組む際の選択肢のご紹介 
 
■フリーランスマーケターの活用のご提案 
 フリーランスマーケターを活用するメリットや他選択肢との比較をご説明 
 
■フリーランスマーケターの選び方 
 フリーランスマーケターをの4つのポイントをご紹介 
 
■具体的な活用事例 
 実際にフリーランスマーケターを活用した企業の事例が紹介されています。 
 例えば、マーケ担当者が急遽退職した際に、フリーランスマーケターが即戦力として活躍し、リソースの不足を補ったケースがあります。 
 
■「JOBDESIGN」所属人材のご紹介 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- JOBDESIGN_フリーランスマーケター活用について
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/06/22 
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                                           割引内容本投稿にあたる特典としてお打ち合わせ後に 
直近のアカウント分析と独自ツールを活用した分析レポート提供が可能となります。 
                                【Instagram広告の成果改善をしたい企業事業主様必見!】 
本資料では、Instagram広告運用で欠かすことのできない3つのコツを紹介します。 
 
 
▼こんな方におすすめ(事業主の広告管轄ご担当者様向け) 
ーInstagram広告を始めたが運用方法がわからない。 
ーInstagram広告の成果が伸び悩んでいる 
ー成果を良くする運用の方法が分からず、行き詰っている 
ークリエイティブのPDCAの回し方が分からない 
ークリエイティブ案が頭打ちになっている 
 
 
▼この資料でわかること 
1.Instagram広告の運用(ターゲティングの検証方法) 
2.クリエイティブのPDCAの回し方 
3.クリエイティブと自社の強みを結びつける方法 
 
▼イーエムネットジャパンができること 
・Web広告全般 
・インフルエンサー施策 
・アフィリエイト広告 
・SNS運用 
・投稿代行 
 
となります。 
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