資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2025/01/08
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CRMプラットフォームのHubSpotの導入と活用をご支援します。マーケティングから営業、カスタマーサポートまで、幅広くお客様との関係構築を管理できます。
>>資料の詳細を見る
- PromotionInHouseサービス説明資料(HubSpot導入_活用のご支援).pdf
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資料更新日:2025/01/14
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\ 2025年は、顧客データ活用戦略の特異点?! /
顧客データ活用戦略について知りたい方必見!
LINEヤフー株式会社×マインドフリー株式会社(デジタルマーケティング企業)によるセミナー登壇資料を一挙公開!
自社が持つ顧客データを、LINE公式アカウントを通じて最大限に活用する方法を学びませんか?
顧客体験の向上や、LTV(顧客生涯価値)の最大化を叶える最新のLINE手法を解説しています。ぜひご覧ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/04/15
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LINE公式アカウントを活用した顧客管理システム「オルト」のサービス概要資料です。
店舗のリピーター育成を自動化し、お客様の再来店を促します。
また、顧客情報を自動取得し、複数拠点をまたいだ来店履歴の分析が可能に。
外部サイトに依存しない顧客管理・ロイヤルカスタマー育成を実現します。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2022/08/03
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Googleショッピング広告やCRITEOなどの手間がかかる商品データフィードの作成・登録作業を自動化し、スピーディーな施策の実行を可能にします。Pinterestなど最新媒体も続々連携!
対応媒体数は国内最多、代理店様での導入実績もあり、安心してご利用いただけるデータフィードツールです。
データフィードサービスプロバイダーとしての15年以上の経験と実績に立脚し、初心者の方にも優しい使いやすいツールと安心のサポート、導入しやすい価格が強みです。
>>資料の詳細を見る
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一括DL可能
資料更新日:2023/10/11
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MEOアナリティクスは店舗情報の管理・分析効率を高め、運用に伴う作業の課題を解消するツールです。
複数店舗の情報を一括で「分析」「管理」「更新」「レポート化」ができるため、Googleビジネスプロフィールの運用にかかる作業工数を大幅に削減することが可能です。
ビジネスプロフィールの運用に必要な機能が全て揃っており、多くの機能が複数のビジネス情報に対して操作可能です。
・パフォーマンス分析&レポート機能
・クチコミ管理
・投稿管理
・ビジネス情報管理
・Googleマップ内検索順位
・インスタグラム投稿連携
・ユーザー設定機能
・ビジネス情報のクループ設定
・パートナー機能
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/06/11
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割引内容メディアレーダー経由のお申し込みの場合、月額総額から最大10%割引あり
*営業担当まで必ずお伝えください。
\ 海外PRやインバウンド対策を、低コスト・短期間で始めたい方へ /
初期費用0円で多言語WEBサイトを制作し、運用までを支援する月額制のサブスク型サービス。
月額9,800円〜 海外向けマーケティングを今すぐ始められます。
【こんなお悩み、ありませんか?】
✔ 海外からのインバウンド需要を取り込みたい
✔ 多言語で自社製品やサービスを海外へPRしたい
✔ 海外進出のテストマーケティングをしたい
こんな課題を解決できる画期的なサービスです。
本サービスは、海外マーケティングに挑戦する数百社の中小企業への
ヒアリングから明らかになった課題──
「海外向けに何を準備すればいいか、全く見当がつかない」
「WEB制作や翻訳だけで初期費用が数百万円…とても払えない」
「良いサイトを作っても、運用を任せられる社員がいない」
という声をもとに開発されました。
初期費用ゼロ・月額9,800円〜で、WEB制作・翻訳・運用・集客をワンストップで支援。
最短1週間で海外向けマーケティングを開始できます。
実際に導入した企業5社では、公開からわずか2ヶ月以内に平均3件の海外問い合わせを獲得。
費用対効果の高さが実証されています。
【代表者メッセージ】
“いいものがあるのに海外に届かないという悩みを、仕組みで解決したい”
そんな想いから本プランを構想しました。初期費用ゼロで、すぐに始められる。だからこそ、中小企業でも海外に挑戦できる。
日本の製品とサービスを、もっと世界に広げる一助になれば幸いです。
— BizX株式会社 代表取締役 菅宮 道晴
>>資料の詳細を見る
- 【サービス概要資料】海外向けWEB制作 / 運用代行プラン
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資料更新日:2025/04/28
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アパレル業界に特化したLINE公式アカウントを活用した配信事例集です。アパレル業界の「大量生産による余剰在庫が常態化」「コロナを機にオンラインで服を購入する人が増加」などの課題や現状をもとに課題解決につながる事例をご紹介しております。
\資料の一部を公開!/
■ アパレル業界の課題とLINEでの解決方法
アパレル業界の課題とLINEでの解決策は下記のようなものが挙げられます。
①大量生産による余剰在庫が常態化
環境へ配慮した取り組みの実施をアピール
②コロナを機にオンラインで服を購入する人が増加
LINEからECサイトへの導線を確保
③お客様対応や店舗運営など人手が不足している
チャットや自動応答などの自動化の機能を活用
■ 配信事例(一部)
【環境への配慮】
アパレルU店では、リサイクル社会を目指すプロジェクトについてリッチメッセージを使用して配信しています。リッチメッセージの分割機能を活用して、下部をタップすると特設ページに遷移し、プロジェクト内で販売しているリサイクルダウンの商品ページに進むことができる仕組みです。
【来店促進のための差別化】
アパレルB店では、消費者のレビューが高かった商品をまとめたコンテンツをカードタイプメッセージで配信しています。1枚目に最も訴求したい内容を設定し、2枚目以降に細分化した情報を、最後にクーポンを訴求することでメッセージにストーリー性を持たせている点がポイントす。思わずスクロールしたくなるようなクリエイティブを作成することが重要です。
その他にも、各アパレルで工夫されている事例をご紹介しておりますので、気になる方は下記よりご覧ください。
>>資料の詳細を見る
- 【ECサイトへの導線確保】アパレル業界LINE公式アカウント活用事例集.pdf
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資料更新日:2024/01/09
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国内の計測SDK最大手のAdjustをご利用頂ければ、アプリユーザーが一番最初に触れた広告地点から、ダウンロード後のアプリ内でのすべての行動までのユーザージャーニーを計測できます。国内で既に850社以上に導入されている最も利用されている計測SDKで、ほとんどのアプリ事業者にご利用いただいております。
Adjustではオーガニックのインストールやデータの取得数等は課金対象にならず、月額50,000〜で安定した正確な計測が可能となります。
アプリは持っているが、うまく活用できていない等の問題を抱えていませんか?
Adjustでは150以上の粒度の高いデータを取得することが出来、取得データをアプリマーケティングだけではなく、Webサービスや店舗でのマーケティング活動に活用することができます。
また、マーケティング予算を節約するためにも利用されております。インストールの20%は不正インストールと言われるくらいに大きな問題であるアドフラウドの防止機能や、ユーザーを離脱させる大きな原因となるアプリ内の不正なボットを検出するという側面もございます。
<本資料から得られる事>
-Adjust 会社概要
-プロダクトの説明
-国内・国外導入実績
-Adjust 計測方法
-Adjustで計測可能な指標
-導入事例
-アドフラウドの手法と防止機能
-アプリ内ボット検知ツール
-広告キャンペーン自動化ツール
導入実績業界
銀行/証券/フィンテック/ゲーム/ショッピング/ファッション/インターネットサービス/不動産/ストリーミングサービス/出版/メディア/飲料/タクシー/フードデリバリー/旅行/飲食店/ニュース/SNS/音楽/医療サービス等
アプリを持っている・今後展開を検討しているお客様に必須のツールとなりますので、ぜひご一読ください。
>>資料の詳細を見る
- [Adjust]アプリ成長に必須:広告計測ツール:Overview
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一括DL可能
資料更新日:2025/07/02
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autou(オウトウ)は、チャットの活用によって企業と消費者のエンゲージメントを高めるInstagramチャットボットツールです。
チャットボットの活用でInstagramのアルゴリズムを優位にし、運用成果の最大化が見込めます。
---------- Instagramで、こんなお悩みありませんか? ----------
・インスタントウィン(即時抽選)キャンペーンをやりたい
・ダイレクトメッセージを使った診断コンテンツをやってみたい
・ライブ配信を視聴者してくれた方に限定クーポンを送りたい
・フォロワー数の伸びに限界を感じている
・オーガニック投稿のリーチが下がってきた・・・
・ダイレクトメッセージに返信したいが、手が回っていない
---------- 実績事例 ----------
・OMO by 星野リゾート様|過去施策と比較し予約数が約9倍に増加
・株式会社JTB様|キャンペーンの前後でコメント数が4倍に増加
・一般社団法人八ケ岳ツーリズムマネジメント様|キャンペーン期間中にフォロワー数が2倍に増加
---------- autouでできること ----------
■コメントやメッセージへの自動応答
Instagramフィード投稿へのコメント、ダイレクトメッセージ、ライブ配信中のコメントに指定キーワードが含まれる場合、自動でメッセージを送信します。
限定クーポンでライブ配信からの売上を可視化することもでき、ライブコマースも簡単に実施できます。
■トリガーに応じたシナリオ分岐
メッセージに含まれるキーワードや、選択された選択肢をトリガーにして、シナリオを分岐させ、診断コンテンツも作成できます。クイズ等にも応用可能!最後にECサイトへのURLを送ることでInstagramからECサイトへの集客が見込めます。
■インスタントウィン(即時抽選)キャンペーンの実施*
ダイレクトメッセージ上でキャンペーンの即時抽選・当落発表が行えます。手間のかかる抽選作業をツールに任せることができます。
*ご利用にはオプション料金が発生します
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/06/10
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■AIで「返信」と「促進」を自動化する新サービス
Googleビジネスプロフィール(GBP)は、店舗や企業の信頼性・集客力に直結する重要なチャネルです。
しかし――
「口コミ返信に時間がかかって手が回らない」
「ネガティブな口コミ対応が不安」
「なかなか口コミが増えない…」
そんなお悩みを抱えていませんか?
本サービスは、AIを活用してGoogle口コミ対応の2大課題を解決する、新しいソリューションです。
口コミ運用の現場にありがちな負担や不安を軽減し、より効率的・効果的な顧客コミュニケーションを実現します。
■サービスの特徴
【口コミ返信文をAIが自動生成】
投稿内容に合わせて適切な返信文を提案。誠実で信頼感のある返信を、誰でも簡単に行えます。
【口コミ促進AIツールを搭載】
お客様からの口コミ投稿を自然に後押し。口コミ件数の増加をサポートし、Googleマップでの表示順位向上にもつながります。
■こんな方におすすめです
・店舗の口コミに悩まれている方
・集客に悩まれている方
・店舗、施設のオーナーや運営担当者
・多店舗展開しており、口コミ対応を標準化・効率化したい企業
・GBPを活用したいが、人的リソースが不足している方
対応が難しいネガティブな口コミにも、誠意ある返信を通じてイメージの改善を図れます。
また、口コミ件数が増えることで、検索結果での露出アップや来店数の増加も期待できます。
本資料では、ツール画面や機能の詳細をご紹介しています。
貴社のGBP運用の第一歩にご活用ください!
>>資料の詳細を見る
- 【シエンプレ】Googleビジネスプロフィール 口コミ返信文生成AI&口コミ促進AIのご提案
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資料更新日:2025/06/09
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「Mico Voice AI」は、人間らしさに徹底的にこだわった対話型AIが、貴社の架電業務を自動化するAIコールソリューションです。人手不足や採用コストの高騰を背景に、多くの企業が直面する「繋がらない電話対応の非効率」「営業時間外の未対応による機会損失」「休眠顧客へのアプローチ不足」といった課題を解決します。
開発を手掛けるのは、グローバルでAIソフトウェアを開発してきた専門チームです。高精度な音声認識と自然言語処理技術により、機械的ではない人間らしい対話を実現。実際に、単なる録音音声との比較テストでは、興味喚起率で4倍高い成果を記録しています。
Mico Voice AIが実現するのは、人とAIの戦略的な協業です。まずAIが一次対応(ヒアリング)を行い、温度感の高い見込み客だけを効率的に抽出し、人間の担当者へスムーズに転送。これにより、担当者は確度の高い商談やクロージングといった本質的な業務に集中でき、組織全体の生産性を飛躍的に向上させます。
さらに、応募直後の「Quick Call」機能により、営業時間外や休日といった有人対応が難しい時間帯の問い合わせにもAIが即時対応。これまでリソース不足でアプローチしきれなかった休眠顧客リストの掘り起こしも自動化し、あらゆる機会損失を防いで新たな商談機会を創出します。
トークスクリプトの作成は、専門知識が不要なノーコード画面で直感的に行えます。貴社の事業成長を加速させる「AIワーカー」としてご活用ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/06/05
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割引内容メディアレーダーよりお問い合わせいただきご契約となった場合は、
特別キャンペーンを適用させていただきます。
必ず、「メディアレーダーを見た」とお知らせください。
弊社は、「認知」と「獲得」に強みを持つマーケティングファームです。
事業の訴求軸の見直しや、マーケティング戦略の壁打ち(セカンドオピニオン)に対応可能。
さらに、バナーやLPなどのクリエイティブ制作・改善まで幅広くご支援しています。
また、マーケティンサクセスツール「DEJAM」の開発・提供も行っており、
LPO施策の自動化やABテストの高速運用をご支援します。
■DEJAMとは
「LPを作る」「分析する」「ABテストを実施する」 が一つのツールで可能。
ユーザー数に制限がないマーケター向けのツールです。
・ABテスト:広告チャネルごとにクリエイティブ配信比率を自動最適化
・記事LP制作:WordPressクラシックエディタのような使い心地
・LP制作:WordPressブロックエディタのような使い心地
・ヒートマップ分析:滞在CVR・熟読CVRなどを自動解析
※既存のLP・Webサイトの解析や新規作成したLPの解析に使えます
■よく比較されるツール
スクワッドビヨンド、Sitest、PTengine、ミエルカ
■DEJAMの強み
・高いユーザビリティ
グロースハッカー兼UXデザイナーのCEO平井が現在も開発を担当し、
「かゆいところに手が届く」ユーザビリティを担保
・拡張され続ける新機能
一般的なツールはワンプロダクトワンソリューションですが、
「色んなツールの併用は面倒」だと思いませんか。
DEJAMは全てのマーケティング機能を1つで完結することを目指しています。
・ユーザー数実質無制限
マーケティング業務は個々人の生産性や、
コラボレーションによる生産性の向上が重要です。
マーケティング作業の協業を重視し、アカウント数の制限なし
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/06/05
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【CHANGE株式会社】
弊社が元々SNS運用を人力で行っており、
そこで培ってきたノウハウと、生成AIを組み合わせることで、
より、効率的にSNS運用が行えるサービスを開始致しました。
☆サービス概要
「いいねAI」
①専門知識がなくても、1分でSNS投稿ができる
②各SNS(YouTube、Instagram、X、TikTok)から公式の認定をもらっているので、安心
③多店舗・複数アカウントでも、AIでルール設定が出来るので、投稿の統一感を保ちながら個性も表現可能
④投稿内容を各媒体に展開できるため、運用コストが約95%削減できる
⑤アカウント分析により、継続的な改善とブランディング強化が可能
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/05/22
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ChatPlusは、企業の顧客対応を自動化するチャットボットです。月額1,500円から利用でき、20,000社以上の導入実績があります。簡単なシナリオ設定で、迅速にチャットボットを導入・運用可能です。また、生成AIを活用してQ&Aの自動作成や入力途中にQの案をリアルタイム表示する機能なども備えており、問い合わせ対応の効率化や運用コスト削減に貢献します。さらに、有人チャットへのシームレスな切り替えも可能です。これにより、生成AI、フリーワードAI、シナリオ、オペレーターのチャットとの組み合わせた運用を実現します。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/04/16
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Databeatは、データ・ドリブン・マーケティングの実現に向けて課題であった、データの抽出・更新・集計・可視化を自動化するMarketing Data Platformです。マーケター自らが、見たい時に見たいデータを可視化・分析することができます。
▼サービスの特徴
・データを常に最新の状態で保持
・収集したデータは整形した状態で蓄積
・必要な場所に必要なデータを出力
・データ出力に必要なカスタムSQLをGUIで自動生成
・静的レポートだけではない、動的なレポート、アドホック分析が可能
・広告データとアクセス解析データを統合
・データウェアハウスによるデータ活用の柔軟性と拡張性を保持
▼導入事例
・事例1:Google データポータル、Tableauと連携し、MI(マーケティングインテリジェンス)ツールとしてデータの可視化、分析に活用。
・事例2:Google スプレッドシートにデータを出力し、日々の広告進捗管理として活用。
・事例3:Google アナリティクスに広告データを自動インポートし、Google アナリティクスベースでの広告の効果検証を実現。
・事例4:全社の広告売上や利益のデータをダッシュボード化し、社内共有に活用。
・事例5:定型レポートやカスタマイズレポートをExcelに出力し、レポート作成の自動化を実現。
>>資料の詳細を見る
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一括DL可能
資料更新日:2025/04/11
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近年、BtoB EC市場は急速に拡大している一方で、
メーカーや卸売業では依然として電話やメールによるアナログな受注対応が一般的であり、
業務負担の増加や機会損失といった課題が生じています。
メーカーや卸売業においても新規顧客獲得の重要性が増しており、
従来の受発注業務のDX化だけでなく、Webマーケティングを活用した販売チャネル拡大が求められています。
W2は、従来提供してきたECプラットフォームの強みを活かしながら、
法人取引に必要な機能を統合し、より柔軟なEC運営を可能にした
【BtoB向けECプラットフォーム】を開発しました。
■BtoB向けECプラットフォームの主な特徴
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〇toB/toC向けECサイトを1システムで運用が可能
異なる販売チャネルを統合し、取引先情報・受注・在庫を一元管理することが可能です。
複数システムのランニングコスト削減や、すべてのデータがリアルタイムで同期されるため、
データ活用や業務効率の向上を実現します。
〇アナログ業務を排除し、受発注のすべてをスムーズに
W2システムなら、すべての取引をデジタル化し、リアルタイムでの受注・在庫管理が可能に。
業務負担を軽減しながら、スピーディかつ正確な受発注体制を構築できます。
〇取引先ごとの最適な提案を自動化、売上拡大を実現
取引先ごとに最適な価格設定やコンテンツを自動出し分けし、メール配信やプロモーションを一括管理できます。
さらに、受注データを分析し、個社ごとにパーソナライズされた提案を行うことで、
成約率の向上と継続的な売上拡大を支援します。
――――――――――――――――――――――――――――――
その他にも、法人顧客を対象とする企業のさまざまな事業ニーズに対応しています。
導入事例や詳細については、ぜひ本資料をダウンロードいただき、ご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 【受発注DXで業務効率改善・新規獲得】W2 BtoB向けECプラットフォーム_サービス資料.pdf
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資料更新日:2025/04/01
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株式会社ツギノテが提供する「マーケティングDX支援サービス」は、広告運用・サイト制作・SNS運用・人材紹介など、企業のマーケティング課題を“まるごと”サポートできるオールインワン型のサービスです。
特に、インハウス化支援やアカウントの初期設定代行、セカンドオピニオンなど、代理店にはない柔軟かつ実践的な支援が特徴。500名超のフリーランスネットワークを活かし、業界特化人材や休日対応チームの編成も可能です。
広告アカウントはすべて開示され、リアルタイムで施策の進行を把握できます。また、機械学習による自動化と人的分析を併用することで、高度な広告運用をリーズナブルに提供。BPOとしての外注だけでなく、自社運用を目指す企業にも最適なサービス設計です。
メディア運営の知見を活かした独自の分析レポートや、施策設計に必要なKGI/KPIの設計支援など、マーケティングの上流〜下流を一気通貫でサポートします。
>>資料の詳細を見る
- ※ツギノテ【サービス資料】マーケティングDX支援サービス_2025.pdf
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資料更新日:2025/03/19
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ビジネス配信プラットフォーム「ULIZA」は様々な事業の可能性を拡げるための配信プラットフォームです。
あらゆるビジネス動画配信を、多彩な機能、専任のチーム体制とともに、ワンストップでサポートしていきます。
[ULIZAの強み]
①配信の安定性:500社以上の導入実績や10万人規模の配信などの実績に基づいた知見で止まらない配信を実現。
②多彩な機能:ニーズに合わせて柔軟に設定可能な機能を標準搭載。
③手厚いサポート:国内の専門スタッフによるスピーディーで丁寧なサポート。
>>資料の詳細を見る
- セミナーを動画配信で自動化!?業務効率化の方法とは_WP_ULIZA
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資料更新日:2024/09/03
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こんにちは!アタラ株式会社です。
広告レポートは広告代理店やマーケターにとって必要不可欠なものながら、手作業での作成は非常に煩雑で時間がかかるものです。本来であれば作成ではなく、実施した広告キャンペーンの結果を読み解き、効果改善のための最適化に時間を割くべきです。レポートを作成する部分はツールに任せ、本来業務に集中していただき、どんどん広告キャンペーンの効果を高め、マーケティング目標を達成しましょう。
弊社では、大手広告プラットフォームや広告代理店に在籍した経験のあるコンサルタントが設計・開発した『glu(グルー) 』という、Google広告、Meta広告などの運用型広告のレポート作成を完全に自動化するツールをご案内しています。
運用型広告レポート作成支援システム『glu(グルー) 』は、リスティング広告、ディスプレイ広告、SNS広告、DSP等の運用型広告の運用管理に必要なレポート作成、目標・進捗管理を自動化できるツールです。gluを活用することで、運用工数の大幅削減と売上拡大を実現可能です。
業界最多クラスの60以上のメディアと効果測定ツールに対応、BIツールやCDPへの連携も可能です。初期導入、トレーニングから組織における定着化まで、サポート体制も充実。無償のレポートテンプレートなども多数ご用意しています。
●このような企業におすすめです
・広告レポーティング業務の自動化、効率化を検討している広告会社
・広告レポートを自社で作成したい広告主の企業
【導入事例】
大手広告主から中小広告代理店まで。さまざまな規模やニーズのお客様のニーズに対応してきました。豊富な事例集も資料に含まれていますので、ぜひご一読ください。
運用型広告の専門集団であるアタラにはノウハウもたくさんあります。まずは運用型広告に関するお悩みを、ライトな相談からお聞かせください。お待ちしております。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/08/30
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事業者様の債権情報をLectoに連携し、債権管理に必要な業務をLectoの管理画面から一気通貫で実施。
これまでバラバラに管理していた債権・督促・交渉などのデータを一元管理することで、手作業でのデータ統合や属人化しやすい表計算ソフトでの分析をなくし、誰もが簡単に扱えるデータドリブンな債権管理体験を提供します。
債権管理・督促回収に係る複雑なオペレーション設計や職人芸のようになりがちな管理業務を一貫して支えるプラットフォームです。
システムにデータをオンラインでアップロードして管理するだけで、
必要な顧客に対して架電・メール・SMS・チャットツールといった連絡行為を自動実行、統合的な管理が可能になります。
>>資料の詳細を見る
- 未収入金の回収業務を60%削減した手法の紹介.pdf
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資料更新日:2024/04/11
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■【特急取得済み】
無料で使える!営業をラクに!PDFやドキュメントをトラッキングで顧客行動履歴を可視化
■【営業をラクに】
パワポで作成した資料を「いつ、誰が、どのページを、どのくらい見てるか?」を可視化して見込確度が分かるので営業効率が上がる便利なツールです
■【PDFや営業資料をメールに添付して送っている営業マンのよくある悩み】
・資料を閲覧したのかわからない・・・・
・興味や関心があるかわからない・・・・
・連絡するタイミングがわからない・・・・
・購買意向があるお客様だけ連絡したい!
・追客営業を自動化したい!
・営業資料の効果測定をしたい!
■【すべての悩みをドックトラックが解決します!】
・PDFファイルをアップロードするだけ!
・行動履歴のトラッキングができます!
・ノーコードで誰でも簡単操作!
■【ご利用イメージ】
・資料をアップロード→顧客へURL送信→資料の閲覧→閲覧状況をトラッキング→CTAポップアップ→ポイント付与→メール送信・問い合わせフォーム営業→リード顧客を自動振り分け→Chatwork通知
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/10/20
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L-adは広告経由でのLINE友達追加を正確に計測するためのLINE拡張ツールです。
"業界初"の計測システムで月額料金は最低50,000円(税抜)〜。
これまでLINE友達追加はボタンのクリックや架空のページで広告媒体のタグを発火させて計測することが主流でした。
結果として、実際の友達追加数と広告管理画面でのLINE友達追加数が大きく乖離し、
広告配信に影響が出たり数字集計に時間がかかっていました。
L-adではアプリ内の友達追加が完了した時点で成果計測するため、ほぼ乖離なく計測することが可能です。
Facebook/Googleなどの広告媒体やASPとも連携できるので、
広告配信の最適化や外部展開も容易に対応できます。
Lステップなどの主要なLINE自動化ツールとも連携予定ですので、
現在の導線をそのまま利用できて簡単です!
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/06/24
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【MAでメールマーケティングの成果を伸ばしませんか?】
メールマーケティングは、メールを用いて顧客とコミュニケーションをとるマーケティング手法です。
メールマーケティングには、メールマガジン、ステップメール、ターゲットメール、シナリオメールなど様々な手法がありますが、現在最も注目されているものは、メールのパーソナライズ化です。
メールのパーソナライズ化とは、顧客ごとの興味に合わせたコンテンツを、興味を持った適切なタイミングで提供する手法です。高いコンバージョン率を期待できるほかにも、顧客との良好な関係を築きやすく、サービス解約や休眠化を防止できるなどのメリットがあります。
一方で、大量に存在する顧客一人一人を確認して、手動で最適なメールを作っていくことは現実的ではありません。そこで重要になるのが、マーケティング全体を自動化していくMAの採用です。
MAは、メールだけでなくWEBサイト訪問やリンク送信といったマーケティングの一連の流れを効率化・自動化できるシステムです。
MAを導入することで、適切なコンテンツを適切なタイミングで配信で大量の顧客に対して提供することが可能になります。
本資料では、MAを使ったメールマーケティングについて解説し、
・MAとメール配信システムの違い
・MAだからこそできるメールマーケティング
・メール配信システムで十分なケース
を記載しています。
そもそも自社のメールマーケティングにMAが向いているかを判断するためにも活用ください。
>>資料の詳細を見る
- MAではじめるメールマーケティング_triedge.pdf
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資料更新日:2023/02/17
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ランキングプロテクターとは、外部からの不正な操作からアクセスランキングを守るツールです。
システムを使ってランキングを不正に押し上げる不正クリック代行サービスの会社は数多く存在します。
クリック代行が常態化してしまうと情報の信頼性が損なわれてしまいます。
ランキングプロテクターが不要なクリックを除外して健全なランキング運用のサポートをいたします。
▼こういう人に使ってもらいたい
・ランキングがおかしい、と気づいている方
ランキングへの不正は、無くすことはできませんが、大幅に減らすことは可能です。
ランキングプロテクターは、不正発見から対策まで多くを自動化しているので、人的工数を減らし対策を強化することができます。
・サーバログをExcelで追いかけている方
ログを追いかけていくのは、不正対策の基本なので、全く無くすことはできないですが、人間の目で見てわかる部分をロジック化して、ランキングプロテクターに搭載しているので、大幅にその業務を楽にできます。
・不正業者のサイトに、不正ができるポータルサイトとして掲載されている方
不正業者は、不正のプロなので、サーバーログを追いかけてもなかなか不正を見つけることができません。ランキングプロテクターは、不正業者のふるまいも不正として判断できるようにロジック化済みです。(全て見つけられるわけではありません。)プロの不正は、プロの不正対策ツールにお任せください。
>>資料の詳細を見る
- ランキングプロテクターご案内資料202302.pdf
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資料更新日:2020/04/30
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※※競合調査や情報収集目的でのダウンロードを禁止します※※
マーケティング担当者が競合の製品調査や、キャンペーン動向などを探ったり、営業担当者が見込みクライアントの価格調査等をする上で、競合のWebサイトやベンチマークサイトに更新や変更がないか定期的にモニタリングする必要があります。
これは重要な業務である一方で、地味で、人間の目で見るだけでは
細かい変更や、ソースレベルの変更になかなか気づけません。
そこで、独自のクローリング技術や画像・テキスト解析技術を用いて、競合サイトや、ベンチマークサイトの変更のモニタリングをオートメーション化できたらいかがでしょうか?本資料では、それを可能にする最先端ツール「Asari Monitoring」をご紹介します。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2019/11/15
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<サービス>
■煩雑なデータ管理を一元管理できる!「DAS」導入550社突破!
<サービスの特徴【機能】>
・煩雑だったデータ管理を一元管理
└データの自動変換
└データのクレンジング(名寄せ)
└自動連携
└etc.
・人的ミスを無くし、分析のためのデータ品質を管理
└手作業を減らしミス軽減
└API開発コストの軽減
└膨大な変換パターンに対応
<サービスの特徴【サポート】>
・システム担当者による手厚いサポート体制
・550社の豊富な導入事例
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/05/09
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ChatPlusは、企業の顧客対応を自動化するチャットボットです。月額1,500円から利用でき、20,000社以上の導入実績があります。簡単なシナリオ設定で、迅速にチャットボットを導入・運用可能です。本資料『経営課題を解決するAIチャットボット&AIエージェント活用戦略』は、AIチャットボットの専業企業である当社が、実際の導入支援・運用経験をもとにまとめた戦略的ガイドです。企業が直面する「人手不足」「顧客対応品質の均一化」「業務効率化」などの経営課題に対し、AIチャットボットおよびAIエージェントの活用によって、どのように解決を図れるかをわかりやすく整理しています。
>>資料の詳細を見る
- 経営課題を解決する_AIチャットボットAIエージェント活用戦略.pdf
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資料更新日:2025/04/15
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割引内容メディアレーダーよりお問い合わせいただきご契約となった場合は、
特別キャンペーンを適用させていただきます。
必ず、「メディアレーダーを見た」とお知らせください。
運用型LPOとは、複数のランディングページ(LP)を常に並行稼働させ、広告チャネルごとに“勝ちパターン”を自動判別・配信し続ける仕組みです。作成 → テスト → 勝ちパターン反映 → 新パターン追加というPDCAを継続し、広告運用と同様に“自動運転”化することでROIを大きく伸ばせます。
(1)なぜ運用型LPOが必要か
・広告費高騰&競合激化
広告のクリック単価や獲得単価が上昇し、LPのCVR改善が急務。
・ユーザー行動の多様化
SNSや検索などチャネルごとにユーザーの意図が異なり、単一LPで全てをカバーするのは困難。
・属人的更新の限界
LP改修がデザイナーやコーダー頼みで、ABテスト中の自動配信調整ができず大きな機会損失に。
(2)LeanGoの運用型LPOのポイント
・複数LPの自動出し分け
DEJAMを使い、広告×LPを紐づけ。CVRの高いLPへ自動で流入を集中し、ロスを最小化。
・リアルタイム学習・最適化
日々のデータを分析し、成果の悪いLPを抑え、良いLPへ配信を増やすABテストを継続。
・ノーコードでLP制作・編集
WordPress感覚のエディタで複数LPを作成。コーディング不要で高速にデザイン変更可能。
・ヒートマップ・CVR分析が充実
滞在CVRや熟読CVRを自動解析。ゴールデンルート解析で最適な導線を把握。
・LeanGoの伴走支援
時給5,000円で施策設計・実装を丸投げOK。LP制作や広告クリエイティブ最適化など専門家がサポート。
【導入の主なメリット】
(1)CVR向上 & CPA削減
テスト中でも低CVRのLPへの配信を抑え、費用対効果を最大化。
(2)工数削減 & 高速PDCA
自動でLP配信を最適化するため、手動で配信比率を調整する手間を大幅に削減。
ノーコード編集で更新スピードが上がり、意思決定が早くなる。
(3)属人化の解消
デザイナーやディレクターに依存せず、誰でも直感的にABテストを回せる。
必要に応じてLeanGoのコンサル・制作スタッフも伴走。
(4)継続的に勝ちパターンを追求
従来の“一度きりのテスト”ではなく、常に新しいLP案を投入→テスト→勝ちパターンを本番化。
広告同様、LP運用も自動化・高度化し、長期的にROIを向上させる仕組みになる。
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資料更新日:2024/05/28
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▼お時間が無い方必見!この資料の内容を30分でご説明▼
https://media-radar.jp/video379.html
※動画視聴ページに遷移します(視聴無料)
D2Cリピート通販向けECプラットフォーム 「W2 Repeat(旧リピートPLUS)」
「W2 Repeat」は、化粧品・健康食品などリピート購入などサブスクリプションコマースに特化したD2Cリピート通販向けECプラットフォームです。
業界トップの1,000を超える機能を搭載、幅広いマーケティング・分析機能やリピート通販に必須のLTV・CRM・業務効率機能も網羅しています。
また豊富な決済種別も利用可能。
それにより導入企業の平均売上成長率354%、業務効率化コスト60%削減を実現しています。
事業立ち上げから年商100億円規模までお客様の事業成長に合わせた適切なプランをご用意しています。
事業を基盤に乗せるための売上構成要素として
「集客数」「成約率」「客単価」を向上させることができる機能が搭載されております。
■事業立ち上げフェーズの事業者はSTANDARDプランがおすすめ
・D2Cリピート通販事業の売上向上
・新規顧客獲得
・定期通販に特化した機能が使いたい
■事業拡大フェーズの事業者はPROFESSIONALプランがおすすめ
・効果的なLTV施策を実施したい
・ 会員ランクに合わせた注文をしたい
・店頭注文とオンライン注文を一元管理したい
【売上を上げる主な機能を一部紹介】
▼CRM施策ならターゲットリスト
顧客の購入情報・行動履歴などをデータ化し細かくセグメントを分けられ、顧客一人ひとりに適切なメール配信・バナー表示ができます。
▼データ分析なら基本分析レポート
LTVなどあらゆる分析結果を確認することができ、分析レポートをもとに施策の考案や改善策を打つことができます。
▼業務効率を改善するなら受注ワークフロー
日々の受発注処理をシナリオ作成することで自動化することができます。またスケジューリング機能により、日次や月次での業務も自動化することも可能です。
★おすすめ資料
・食品・飲料業界導入事例集:https://media-radar.jp/detail23591.html
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/06/15
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【MA導入のメリット/デメリットをお伝えします】
MAとはMarketing-Automation(マーケティングオートメーション)の略で、おもにWebマーケティングにおいて獲得したリードへのアプローチを自動化するために用いられます。
便利なシステムである一方で、MAに対する知識が乏しいと、逆に業務の非効率化を招く結果となる場合もあります。
そのような事態を防ぐためには、まずMAのメリット/デメリットを把握して、自社に必要な仕組みかどうかを判断することが大切です。
本資料では、MAが自社売上や業務効率化にもたらす効果を徹底解説し、
・MA導入のメリット/デメリット
・MAを導入すべき理由
・MAが効果的な会社の特徴
を明記しています。
また、MAツールの比較表も記載されていますので、実際にMAツールの導入を検討されている段階でもご活用いただけます。
>>資料の詳細を見る
- MAが自社売上や業務効率化にもたらす効果を徹底解説_triedge.pdf
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資料更新日:2023/05/15
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本資料ではHubSpotの全機能の名称と概要説明、さらに関連するナレッジベースのリンクをまとめてご紹介しています。
機能が豊富なHubSpotだからこそ、その全体像をつかむことは容易ではなく、こんな機能があったとは知らなかった!ということが頻繁に起こります。
一方、HubSpotの機能を使いこなすことは、個人作業の効率だけでなく、セールス/マーケティングの圧倒的な効率化に直結します。HubSpotを使い始めた方だけでなく、長年使われている方や、逆にこれからSFA/CRM導入のためにHubSpotの機能を把握したい方も是非ご一読ください。
『HubSpotの主要メニュー一覧表』は以下の目次で構成されています。
第1章:本資料について
第2章:主要メニュー一覧
①コンタクト
②コミュニケーション
③マーケティング
④セールス
⑤サービス
⑥自動化
⑦レポート
⑧アセットマーケットプレイス
第3章:HubSpot ゴールドパートナー トライエッジについて
>>資料の詳細を見る
- HubSpotの主要メニュー一覧表_トライエッジ.pdf
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資料更新日:2025/06/24
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【提供内容】
広告代理店様向けに、AIを活用したデータ分析支援サービスを提供しています。
配信広告の効果検証や、ターゲット・媒体別のパフォーマンス分析をはじめ、次回配信戦略の立案支援、レポート作成の自動化までを一気通貫で支援。
AI活用を前提としたデータ基盤の構築に強みがあり、スピーディかつ柔軟なレポーティングや意思決定支援が可能です。
【資料の目次】
・データ活用の課題
・サービス内容
・導入事例
・無料デモのご案内
【株式会社アイボリーについて】
当社は、数々の企業様に対してデータ基盤構築やCDP構築支援を行ってきた実績を持つ、データ活用支援の専門企業です。
広告・マーケティング領域をはじめ、EC、小売、SaaSなど幅広い業種での支援実績があり、AIを前提とした柔軟かつ拡張性の高い基盤設計に定評があります。
データの収集・統合・加工から、BI・AIを活用した分析支援までを一気通貫で提供し、企業の「データを意思決定に活かす力」を引き出します。
特に広告代理店様においては、媒体データやクライアントごとのKPIを統合管理し、レポート作成や効果検証の自動化を実現。
業務効率化と高精度な分析を両立し、クライアントへの価値提供を加速させます。
>>資料の詳細を見る
- growhub_service_introduction.pdf
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資料更新日:2025/05/28
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フォーム営業自動化ツール『FormReach』を提供するN4合同会社(本社:東京都港区、代表:渡邊直樹)は、2025年5月26日、「フォーム営業自動化ツールの選び方 2025年版」ホワイトペーパーを公開いたしました。本資料では、インサイドセールス担当者が押さえるべき10個の軸に沿って、実際の比較検討で見落としがちな「実質的なコストや上限」の見極め方まで、網羅的に解説しました。
■お問い合わせフォーム営業とは?
問い合わせフォームを介して見込み顧客にアプローチをかける「フォーム営業」は、従来の電話やメール一斉配信と比較して、
- お問い合わせ内容は決済者に読まれやすい
- 営業文面やLPを確認したうえで商談予約につながる
- デジタル記録による効果測定が可能
といった強みを持ちます。特にインサイドセールス領域においては、フォーム営業を自動化することで業務負荷を大幅に軽減しつつ、質の高いリードを効率的に獲得できる点が魅力です。
■ホワイトペーパーの3大ポイント
- 算出根拠の定量的な検討
- 実際の送信数に対する「実質コスト」の考え方
- 送信無制限の場合の事実上の上限の見極め方
■FormReachのご紹介
FormReachは、最先端のAIエージェントが問い合わせフォームへの入力から送信までを自動代行します。従来の手作業と比べて最大400倍*のリード獲得効率を実現しました。
料金は無料プランと、有料プラン(月額2,800円〜)をご用意。手軽に始められます。小規模企業から大規模マーケティング部門まで段階的に導入できます。ダッシュボードで送信状況と成果分析を一元管理し、運用工数を大幅に削減します。
* 当社調査 (2025年4月)
>>資料の詳細を見る
- 【インサイドセールス向け】フォーム営業自動化ツールの選び方 2025年版
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資料更新日:2025/05/06
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マクロマンは、ツールはどれだけ使っても無料、必要な時だけのサポート費用で大幅なコストカットを実現!
〇無料期間の制限なし 〇利用人数の制限なし 〇デスクトップ型の国産RPA
<動作環境>
OS:Windows10Pro/11Pro、Windows Server2012/2016のみ
CPU:1.5Ghz以上 メモリ:4G以上
ハードディスク:1GB以上の空き容量
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/04/16
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FormReachは、最先端の生成AI技術を駆使し、フォーム・マーケティングを自動的に行うツールです。従来技術を上回る70%以上の送信成功率で、手動比較400倍の効率化を実現しました。
<3つの特長>
1. 高精度: 従来技術を上回る70%以上の送信成功率を実現しました。手動のリスト作成・送信と比較し、400倍の効率化が可能です。
2. 営業リストの提供: FormReachが管理する企業データベースから選ぶだけです。営業禁止フォームの除外も可能です。
3. 使いやすいデザイン: 「送信先選択、スケジュール、開始」の簡単3ステップで始められます。送信はクラウドで行われるので、設定後はパソコンを閉じても問題なく送信が行われます。送信の前後でスクリーンショットが保存されるので、適切に送信が行われたことを確認することもできます。
【背景】
「なぜマーケティング担当者は、貴重な時間をフォーム入力に費やさなければならないのか?」 — この疑問から FormReach は誕生しました。
最新の生成AI技術を活用することで、フォームの自動読取りと入力の精度を、従来のソリューションを大幅に上回る精度で実現しました。FormReach は単なる自動化ツールではありません。精度を上げつつも、営業禁止判定機能を組み込むなど、効率性と倫理性を両立させることにこだわりました。半年以上の開発期間を経て、ようやくリリースに至りました。
【今後の展望】
より効果的なマーケティング活動を遂行できるよう、更なる改善に取り組みます。例えば、適切にターゲティングできる機能や、パーソナライズされたマーケティング文面の作成を補助する機能などの追加を予定しています。ぜひご期待ください。
【代表メッセージ】
FormReach を使えば、マーケティング担当者、営業担当者は、フォーム入力の煩わしさから解放され、本来の活動に集中できます。無料で使用感をご確認できるので、ぜひ一度お試しください。今後、皆様のフィードバックを通じて、さらに素晴らしいものにしていきたいです。
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資料更新日:2025/04/04
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メールマーケティング初心者の方でもすぐに実践できるよう、ポイントを押さえてご紹介します。
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資料更新日:2025/04/04
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この資料では、メルマガを活用して売上を伸ばすための具体的な配信戦略をわかりやすく解説しています。
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資料更新日:2025/04/04
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メルマガ配信を成功に導く!お役立ちBOOK
◆ このような方におすすめの資料です ◆
・メルマガで売上をアップさせたい
・効果的な配信方法を知りたい
・配信ツールを活用して成果を最大化したい
《目次》
1. メルマガ運用を楽にする3ステップ
2. テンプレ活用でメルマガ作成を効率化
3. コンビーズメールプラスのご紹介
20,760社以上が導入!
多くの企業が信頼するメール配信ツールで、売上につながるマーケティングを始めませんか?
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資料更新日:2025/03/13
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「Googleビジネスプロフィールを放置している…」「投稿や口コミ返信の手間が負担に…」「競合に負けてマップで表示されない…」
そんなお悩みをお持ちの店舗オーナー・マーケティング担当者様に向けて、Googleマップでの上位表示(=MEO対策)を“かんたん”に実現するための実践資料をご用意しました。
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資料更新日:2025/01/06
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キャンつくは、キャンペーンに必要な作業工数を90%以上削減して、
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この資料では、キャンつくのサービス全体像をご紹介。
さらに導入企業の成果を掲載しているのでツール導入メリットが把握できます。
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◯こんな方へオススメ
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・キャンペーンのツール比較検討中の方。
・フォロワーに伸び悩んでいる方。
・SNSを運用したいけど人手不足と感じている方。
・他社の導入成果が気になる方。
・キャンペーンツールの機能を知りたい方。
・SNSキャンペーンを検討中の方。
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◯主な機能
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・即時抽選型のインスタントウィンキャンペーンを実施可能(リプライ型・URL型)
・投稿/収集/抽選/集計がすべて自動化。
・XとInstagramの管理画面を一括管理可能。
など
詳しい内容は資料を御覧ください。
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- Camtsuku_all_SalesSheets.pdf
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