メトロ媒体資料の資料一覧

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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2023/07/04

※競合調査、逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。

交通広告(電車内の広告)やOOHに携わったことがない方でも、
電車内のビジョン(サイネージ)広告は、つい気になってしまう……という人も多いはず。
実際、駅案内や天気予報などのコンテンツが常時放映されているので、視認率も抜群です!

本資料では、電車内唯一の映像メディア
『車両デジタルサイネージ』の基本と特徴についてご紹介いたします。

電車内広告や映像を使った広告展開をご検討の際は、ぜひ一度、ご覧ください!

▼目次
【1】電車内ビジョンの“概要”
【2】電車内ビジョンは圧倒的な影響力!
【3】【出稿事例】BtoB・SaaS系サービス
【4】広告効果試算 ≪プラン例:JR東日本 トレインチャンネル全線セット≫
【5】広告料金 ≪JR東日本・東京メトロ・東急≫
【6】”もっと広く届けたい“と考える方には…
【7】広告効果試算 ≪プラン例:首都圏9電鉄 車内ビジョン≫
【8】首都圏9電鉄 車内ビジョン 掲出路線図

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資料更新日:2025/02/10

<ソトコトとは>
「ソトコト」は1999 年の創刊以来、エコ、ロハス、スローフード、 関係人口、SDGs、
ウェルビーイング、地方創生などをテーマとして、世界と日本のソーシャルグッド、ローカルグッド
な話題を編集し、日々の暮らしやまちづくり、地域づくりに役立つ情報をお届けしています。
総編集⾧の指出一正をはじめ、全国各地で“新しい地域づくりの価値観”をつくり始めている
たくさんの若者たちを訪ね、早くから地域に注目し、「関係人口」の考え方やその重要性を
ソトコトはいち早く提唱してきました。
現在では、「サスティナブル(継続)」、「ウェルビーイング(充実)」に続くキーワードとして、
「リジェネラティブ(よりよく再生させる)」を提唱し、未来を明るくするための流れを
つくっています。

ソトコトの由来
「ソトコト」とは、アフリカのバンツー語で「木の下」のこと。アフリカでは、村の長老たち
が大きな木の下に集まり、コミュニティのこれからについて話し合っていたそうです。
「ソトコト」では、そんな木の下に集まる叡智をみなさまに紹介します。

<業務内容>
ソトコトオンラインを中心としたオンラインメディアの運営、PR事業、コンサルティング事業、
各種制作物事業。

<媒体情報>
●ソトコトオンライン:月間200万PV ※2024年8月 Google Analytics 調べ
●読者層:20代後半から40代前半の男女 ※詳細は資料をご参照ください

<各種メニュー>
○オンライン編集タイアップ記事制作
◯オンライン記事の広告運用
〇フリーペーパー制作・配布(配布場所:東京メトロ駅構内ほか)
〇アワードの実施 (ソトコトSDGsアワード、ソトコトWell-Being 未来アワード)
〇オウンドメディア制作、HP 制作・運用
〇店舗展開・商品開発・EC 展開のコンサル事業
〇イベント・セミナー等の企画・制作・運営・集客
・関係人口育成プログラム(自治体様向け)
・「編集」学校(企業様、団体様向け)
・SDGsトークイベント(企業様、団体様向け)

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資料更新日:2025/02/03

メトロミニッツとは

メトロミニッツは、創刊2002年11月。東京メトロのキーターミナル53駅に、157台のメトロマガジン専用ラックを常設し、毎月20日/10万部を無料配布するライフスタイルマガジンです。

発行日:毎月20 日発行
※4・5月は4月、11・12月は11月に合併号として、年間10冊を発行いたします

メトロミニッツの特徴

“豊かな暮らしのヒントは「ローカルの日常」にある”をコンセプトに、
都心で働く20~40代のビジネスパーソンに「ローカルの日常」をテーマにした企画を通じて、日常がより豊かになるヒントを提供。
「お酒とローカルフード」、「文化と伝統」、「大地と海の恵み」「ステイケーション」を切り口として、食や文化、移住などのテーマで地域の魅力を伝える記事で構成されます。

メディア・媒体データ

発行部数:10万部

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL

年齢:20~40代

性別:男女

メトロミニッツの強み・メリット

【配布消化率は常に100%】
専用ラックは乗降客数の多いキーターミナル駅の駅構内改札付近および地下通路に常設しています。創刊以来、すべての号が配布消化率100%を継続、6~7日で完配しています。

メトロミニッツの広告・料金メニュー

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料金・費用

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資料更新日:2024/06/03

【屋外広告・OOH】JR仙台駅東口『BiViビジョン仙台』の大型LEDビジョン/デジタルサイネージ

『BiViビジョン仙台』は2023年10月より広告配信を開始しました、
BiVi仙台駅東口の壁面に設置された大型LEDビジョン・デジタルサイネージです。

JR仙台駅東口は楽天モバイルパーク宮城をはじめ、
多くのオフィスビル・商業施設の拠点となっております。
さらに、2023年には東北最大の規模の多くのテナント・オフィスが入る
ヨドバシカメラ・マルチメディア館も完成したことから、
今後人流がさらに増加するロケーションです。

▼媒体概要▼
設置場所   :JR仙台駅東口商業施設「BiVi」壁面
        宮城県仙台市宮城野区榴岡2-1-25
放映時間   :7:00~24:00(17時間)
配信開始日  :月曜日
サイズ    :横9.6m×縦7.2m(約70㎡)
アスペクト比 :4:3
音声     :有 ※条例により8:00~19:00(11時間)の時間帯のみ
ターゲット  :ビジネスマン・OL・ファミリー・学生・観光客/インバウンドなどオールターゲット

宮城県内最大クラスのLEDビジョンによる映像と合計4台のスピーカーによる音響で、
ビジョン手前からJR仙台駅東西自由通路~ペデストリアンデッキまで、
良好な視聴環境となっております。

▼周辺情報▼
周辺施設      :ヨドバシカメラ仙台/ホテルメトロポリタン仙台イースト
           /楽天モバイルパーク宮城/JRイーストゲートビル/S-PAL/PARCO/ロフト/AER
サーキュレーション :JR仙台駅乗降客数 約22万人/日
           LEDビジョン視認範囲通行者数 約25万人/日

▼基本プラン▼ ※価格は媒体資料をご覧くださいませ。
広告秒数 :15秒/1枠
再生回数 :24回/毎時、12回/毎時、6回/毎時
掲載期間 :1週間/2週間/4週間
※4週間以上の長期配信なども可能でございますので、
 まずはお問い合わせくださいませ。

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資料更新日:2023/09/01

【マンガIPを活用すれば、効果的なプロモーションが可能です︕】
マンガのキャラクターには、⼈々の共感を呼び、感動を呼び起こすチカラがあります。初めて世の中に作品が発表されたタイミングがかなり昔でも、ごく最近でも、それは変わりません。親しみを持っているキャラクターを、生活者は自分に重ね合わせて受け⽌めるからです。

これまで、講談社のマンガやアニメのキャラクターは、企業や官公庁自治体とのさまざまなコラボレーションで、新たな価値を生み出してきました。BtoBビジネスサイト「C-station」では、マーケターや販促担当者の皆さまに、そのようなコラボ事例を3年以上にわたりご紹介しています。本資料は、これまでC-stationでご紹介してきたさまざまなマンガIP活用事例を、あらためてコンパクトにまとめたものです。

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資料更新日:2024/12/06

ウメイチ 大阪駅前地下道メディアストリートとは

「ウメイチ 大阪駅前地下道」は、大阪メトロ梅田駅から西梅田駅間の約200mの巨大な地下道です。2014年10月に工事を開始し、2022年2月に工事が終了して綺麗に整備されました。
便利な地下道である一方で、デジタルサイネージ・ポスター・円柱広告が設置された大規模なメディア空間でもあります。

ウメイチ 大阪駅前地下道メディアストリートの特徴

大阪メトロ梅田駅から西梅田駅間の約200mが一直線の通路であり、視界に広告が入ってきやすく視認性が高いことが特徴です。また、26本の柱で合計47面ものデジタルサイネージを一直線に設置している場所は全国的に見ても数が少なく、珍しい場所となっています。

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL

ウメイチ 大阪駅前地下道メディアストリートの強み・メリット

デジタルサイネージやポスター、円柱、シート広告など様々な媒体に広告を掲載することが可能です。約200mのメディア空間で動画や静止画など、多様な広告表現を実現できます。

ウメイチ 大阪駅前地下道メディアストリートの広告・料金メニュー

デジタルサイネージ・ポスター・円柱シート広告などのほかに、1社買い切りでジャックできる訴求力抜群のプランもご用意しています。課題に応じて、交通広告だけでなくWeb広告などデジタル媒体と掛け合わせたプランニングも可能です。またデジタルサイネージやポスターなどのクリエイティブ制作も承っております。

料金・費用

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資料更新日:2024/03/25

■広告主様限定■
・電車ジャック広告を検討している!
・電車ジャック広告(車両ジャック広告)の料金感が知りたい!
・インパクトのある交通広告を実施してみたい!
・山手線の広告をジャックすると、いくらなんだろう?
・広告貸切電車(車内ジャック)、車体広告(電車ラッピング)、中づりジャック、いったいどれが良いのだろう?
・トレインジャック広告がまるっとわかる資料が欲しい!
という方におすすめの資料です!
JRだとADトレインと呼ばれている広告貸切電車(車内ジャック広告)はもちろん、車体広告や、中づりジャック広告なども網羅!
各媒体の特長や注意点も記載しています!

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資料更新日:2023/09/01

■サービス概要
VIFTはオフィスビルのエレベーター籠内、執務室内、ビルエントランスなどに設置されたデジタルサイネージです。
オフィスワーカーに対して就業時間帯に業務の導線上で広告を当てられる点が強みとなります。

また、掲載開始時に端末設置ビルのテナントリストをご提供させていただきますので、
マス(認知施策)としてだけではなく、リードジェネレーションのサポートツールとして
ご活用いただけます。

当資料につきましては、
東京メトロ9路線の各駅が最寄り駅となる物件の端末のみに広告配信するプランを記載しておりますので、
都内を中心に、電車広告や交通広告などの施策と絡めてブランディング・サービス認知を図りたい企業様におすすめです。


■プラン特徴
①通勤時に東京メトロ各線を利用される可能性の高いビジネスパーソンに広告訴求が可能
➡東京都内のオフィスワーカーへの訴求はもちろん、
 電車広告や交通広告などと併せてメディアミックスでの施策などにもご活用いただけます

②掲載開始のタイミングで広告掲載を行っているビルのテナントリストをご提供


■相性の良い訴求例

BtoB
・法人向けクラウドサービス
・オフィス用品、オフィス機器
・福利厚生サービス
・貸し会議室   etc

BtoC
・不動産
・ビジネススーツ
・フィットネス、ジム(多店舗展開している施設など)
・ビジネス番組宣伝
・旅行、観光誘致(地方自治体)  etc


■担当者より
ViFTの媒体資料をご覧いただきありがとうございます!
ご質問やご不明な点等ございましたらお気軽にお問合せくださいませ。
説明をご希望でしたら、30分から1時間程度オンラインでのお打ち合わせをさせていただきます。

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資料更新日:2020/10/28

KABUKIアドボードとは

年間約480万人以上が来場!伝統のある「歌舞伎座」への導線上に広告掲出可能。
富裕層・シニア層に圧倒的な訴求力とリーチを誇る媒体です。
歌舞伎公演も再開し、GO TOキャンペーンが盛り上がる中、ぜひご活用ください!

KABUKIアドボードの特徴

■広告媒体:屋外OOH・交通広告
■ターゲット:富裕層、アクティブシニア
■サーキュレーション:
 歌舞伎座B2F木挽町広場/年間約480万人来場
 地下鉄「東銀座」駅/1日平均乗降者数約15万人
  ※東京メトロ日比谷線+都営地下鉄浅草線合計

ユーザー・読者の属性

ターゲット: シニア・高齢者, 海外・外国人, 高所得・富裕層

年齢:40~70代

KABUKIアドボードの強み・メリット

■インパクト、色彩効果は抜群!
■リーセンシー効果で、広告を見た直後の消費者の購買活動に影響を与えます
■長期的な広告掲載で、企業や商品のブランディングに寄与いたします
■銀座、東銀座、築地エリアの店舗、飲食店、不動産の訴求にも最適です

KABUKIアドボードの広告・料金メニュー

詳細は、資料をダウンロードのうえご確認ください

課金形態

期間課金

料金・費用

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資料更新日:2024/04/04

東京メトロ 駅メディア(駅看板)とは

東京メトロの駅メディアには、東京メトロ各駅に設置されている「駅貼りポスター」や「柱巻広告」「各種大型ボード」「ホームドアシート」などがあります。
各駅によっては、集中展開としてバナー広告やイベントスペースなどがあり、駅によって様々なメニューを展開しています。

東京メトロ 駅メディア(駅看板)の特徴

東京メトロの駅構内に加えて改札前にも駅メディアが設置されているため、東京メトロの乗車客だけでなく駅利用者に対して情報を訴求することができます。駅によって利用者が異なるため、駅周辺の環境や利用者属性にあわせて広告出稿することができます。
また、ポスターや看板などに加えて、サイネージ広告の出稿も可能なため、視覚的な訴求も可能です。

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 男性全般, 女性全般

東京メトロ 駅メディア(駅看板)の強み・メリット

駅の利用者に対して広告訴求ができるため、商品の認知拡大や販売促進に高い効果が期待できます。
また、駅貼りポスターや各種大型ボードを取り揃えているため、インパクトくのある広告出稿ができる点が強みとなります。
加えて、通行量の多い通路での広告展開や、駅利用者に訴求しやすい場所に設置されています。

東京メトロ 駅メディア(駅看板)の広告・料金メニュー

設置場所別の料金は、資料ダウンロードのうえご確認ください。
・駅集中展開
・駅ばりポスター
・SPメディア
・大型ボード
・駅看板

プラン・メニュー

・駅集中展開
銀座駅集中展開、表参道駅集中展開、新宿駅集中展開 etc...

・駅ばりポスター
駅ばりポスター、Uボード、メトロワイドセット、メトロシングルセット、メトロエリアセット、メトロプレミアムセット etc...

・SPメディア
臨時集中貼り/臨時柱巻広告、ホームドアシート、自動改札ステッカー、柱巻広告 etc...

・大型ボード
メトロボード、Uボード・ゴールド etc...

課金形態

掲載課金

料金・費用

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資料更新日:2024/04/04

東京メトロ 車体広告(車両メディア)とは

東京メトロの車体広告は、東京メトロを走る車両の車体に出稿できる広告です。

東京メトロ 車体広告(車両メディア)の特徴

車両メディアの一つですが、車体そのものが広告媒体となっており、車体側面に広告掲載することができます。
ホームで電車を待っている利用者や、これから乗車する人の目にとまりやすい広告媒体です。

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL

東京メトロ 車体広告(車両メディア)の強み・メリット

車体側面や前面に広告掲載できるため、ホームに立つ利用者や乗車客から注目されやすい特徴があります。
車体だけでなく、車内の車両メディアも合わせて広告出稿することで、車両自体をジャックするような形でインパクトのある広告出稿が可能です

東京メトロ 車体広告(車両メディア)の広告・料金メニュー

詳細な料金は資料をダウンロードのうえご確認ください。

課金形態

期間課金, その他

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

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資料更新日:2024/04/04

東京メトロ つり革広告(車両メディア)とは

東京メトロのつり革広告は、東京メトロ車内のつり革に出稿される広告です。
日常的に利用する電車内の中でも、利用者の手元に広告出稿がされるため目に入りやすく、反復的に情報を訴求することができます。

東京メトロ つり革広告(車両メディア)の特徴

つり革の持ちて部分の上に広告が掲載されるため、乗客の目に入りやすい特徴があります。
その他の車内メディアと合わせ広告出稿することで、車内全体を活用した広告出稿も可能です。

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL

東京メトロ つり革広告(車両メディア)の強み・メリット

つり革を掴んだ際に、目の前に広告がある形となるため、利用者の一番近くで広告出稿できアイキャッチ効果が高いメディアです。

東京メトロ つり革広告(車両メディア)の広告・料金メニュー

つり革広告の詳細は、資料をダウンロードのうえご確認ください。

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

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資料更新日:2024/04/04

東京メトロ 貸切電車(車両メディア)とは

東京メトロの貸切電車広告は、電車内の特定媒体や電車内の全ての媒体をジャックする形で広告出稿することができます。

東京メトロ 貸切電車(車両メディア)の特徴

車両内をジャックできるため、インパクトの強い広告訴求が可能です。
また、1路線だけでなく、東京メトロの全路線を貸切電車とするプランもあるため、一定期間で多くの人に訴求することができます。

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL

東京メトロ 貸切電車(車両メディア)の強み・メリット

各路線の利用者層でターゲティングできるだけでなく、電車内の媒体をジャックできるためインパクトの強い広告を出稿することができます。
また、プランによっては独占して出稿できる媒体を選択することもできます。

東京メトロ 貸切電車(車両メディア)の広告・料金メニュー

各貸切電車の広告料金は資料をダウンロードのうえご確認ください。
・Uライナー/Hライナー/Tライナー/Nライナー(広告貸切電車)
・SUライナー(中づり貸切電車)
・レトロライナー

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

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資料更新日:2024/04/04

東京メトロ ステッカー(車両メディア)とは

東京メトロのステッカー広告は、各車両内のドアや壁面にステッカーとして掲載できる広告です。

東京メトロ ステッカー(車両メディア)の特徴

ドアのガラス部分やドア横・ドア上のスペースを活用して出稿されており、利用者の目線が集まりやすい箇所で広告出稿ができるという特徴があります。

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL

東京メトロ ステッカー(車両メディア)の強み・メリット

各車両のドア上部や横にステッカー広告を掲載できるため、利用者が必ず通る場所付近で広告出稿できるというメリットがあります。
女性専用車に限定したステッカー広告もあり、路線でのエリアターゲティングに加えて利用者をより細かくターゲティングしたうえでの広告出稿もできます。

東京メトロ ステッカー(車両メディア)の広告・料金メニュー

各ステッカー広告の詳細は資料をダウンロードのうえご確認ください。
・ステッカー
・ツインステッカー
・ドアガラスステッカー(女性専用車両)

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

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資料更新日:2024/04/04

東京メトロ ポスター(車両メディア)とは

東京メトロの車両メディアの中でも、ポスターは最も種類の多い広告媒体です。

東京メトロ ポスター(車両メディア)の特徴

どこからでも目に留まりやすい場所に設置されているため、乗車客に訴求しやすいという特徴があります。
また、1カ月や2週間などの長期出稿も可能となっており、各路線ごとで出稿ができるため路線利用者の特徴にあわせてターゲティングできます。

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL

東京メトロ ポスター(車両メディア)の強み・メリット

通常の車両内のポスターに加えて、銀座線・日比谷線のみの掲載箇所や女性専用車両内をジャックする掲載方法があり、出稿方法は多岐に渡ります。
また、利用者層に加えて、路線のエリアごとでターゲティングしやすいという強みがあります。

東京メトロ ポスター(車両メディア)の広告・料金メニュー

ポスターの掲載位置によって料金は異なります。
詳細は、資料ダウンロードのうえご確認ください。

プラン・メニュー

・中づりポスター
・まど↑ポスター
・ツイン☆スター
・銀座カルテット/日比谷カルテット
・女性専用車中づりジャック

課金形態

期間課金, 掲載課金

料金・費用

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資料更新日:2024/04/04

東京メトロ デジタルメディアとは

東京メトロのデジタルメディアは、東京メトロの各駅に設置されたデジタルサイネージやDOOHのことを指します。
駅構内のコンコースや、東京メトロの電車内ビジョン「Tokyo Metro Vision(TMV)」があります。

東京メトロ デジタルメディアの特徴

人が多く行き来する場所で広告出稿できるため、駅の利用者・そして乗車客に対して広告訴求することが可能です。
また、渋谷駅や銀座駅など都内主要駅でのみ展開されているサイネージメディアもあり、特定駅の利用ユーザーにのみアプローチすることもできます。

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL

東京メトロ デジタルメディアの強み・メリット

デジタルメディアの特性を活かし、動画での広告出稿が可能です。
また、他の媒体と掛け合わせて出稿することで、駅や電車内をジャックする形で広告出稿することもできるため、インパクトのある広告出稿ができます。
東京メトロの複数メディアをセットで出稿できるプランもございます。

東京メトロ デジタルメディアの広告・料金メニュー

各デジタルメディアの料金は、資料をダウンロードのうえご確認ください。
・渋谷55ストリートビジョン
・Tokyo Metro Vision(TMV)
・銀座ノーブルビジョン
・Metro Wall Vision(MWV)
・Ginza Retro Vision(GRV)
・M Station Vision(MSV)
・Metro Concourse Vision(MCV)

課金形態

掲載課金, その他

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

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資料更新日:2023/11/10

メトロポリターナとは

「metropolitana(メトロポリターナ)」は、東京メトロ53駅にある157の専用ラックで配布しているフリーペーパーです。

メトロポリターナの特徴

弊誌は東京メトロ(地下鉄)協力のもと、毎月10日に発行し、地下鉄駅構内にて配布しているフリーペーパーです。

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL

メトロポリターナの強み・メリット

東京メトロ(地下鉄)利用者にターゲッティングし、訴求が可能です。

メトロポリターナの広告・料金メニュー

資料をダウンロードのうえご確認ください

料金・費用

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資料更新日:2022/09/28

Osaka Metroとは

Osaka Metroとは、心斎橋やなんば、天王寺。大阪の真ん中を走っている電車内外に出稿できる交通広告です。

Osaka Metroの特徴

あらゆるジャンルのエリアと人にリーチができ、クライアントと生活者を密に結びつける効果的なプロモーションが可能です。

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 社会人・OL, 学生

Osaka Metroの強み・メリット

資料をダウンロードのうえご確認ください

Osaka Metroの広告・料金メニュー

〇デジタルサイネージ
・駅デジタルサイネージ
・車内デジタルサイネージ
〇車両広告
・ポスター
・ステッカー
・車両ジャック
・車体広告
〇駅広告
・駅貼広告
・SP広告
・特殊展開
・看板広告
〇バス広告

料金・費用

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資料更新日:2019/08/07

埼玉高速鉄道交通の広告媒体とは

埼玉高速鉄道株式会社は、東京メトロ南北線、東急目黒線と相互乗り入れを行い、
浦和美園〜日吉で運行を行っている鉄道会社です。

埼玉高速鉄道交通の広告媒体の特徴

駅構内への掲出は日々ご利用のお客様やサッカー試合観戦でのサッカーサポーターへ。
車両内への掲出は東京メトロ南北線と東急目黒線との相互直通運転を実施しており、
浦和美園から日吉までの幅広いお客様にPRできる有効な交通広告媒体です。

また、ホームページバナー広告の掲載を行っております。

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 男性全般, 女性全般

埼玉高速鉄道交通の広告媒体の強み・メリット

埼玉高速鉄道利用者に対して訴求できます。

埼玉高速鉄道交通の広告媒体の広告・料金メニュー

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ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

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ターゲット

  • 男性
  • 女性
  • 社会人・OL
  • シニア
  • 外国人
  • 富裕層
  • 主婦(ママ)
  • ファミリー
  • 経営者
  • 学生
  • 妊婦

業種

  • 広告代理店
  • 広告メディア
  • 飲食品・食品
  • 家庭用品・トイレタリー
  • 化粧品
  • アパレル・ファッション
  • 製薬・医薬品・医療関連
  • 自動車・関連品
  • 電機・精密機器
  • 流通・小売業
  • 観光・レジャー・宿泊
  • 外食サービス
  • 美容・エステ
  • 不動産・住宅設備・建設
  • 運輸・交通
  • 病院・クリニック
  • 学校・教育
  • スポーツ
  • エンタメ
  • Webサイト・アプリ・システム
  • 金融・保険
  • 官公庁・地方自治体・公共サービス

目的

  • 売上拡大
  • 販売促進
  • サイトへの集客
  • 認知向上
  • B to B
  • O2O
  • 広報

料金形態

  • インプレッション課金
  • 期間課金
  • 配信数課金
  • クリック課金
  • 掲載課金
  • 成果報酬
  • 月額課金
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