| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
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                                    一括DL可能   資料更新日:2025/07/30 | 割引内容「メディアレーダー 」にて資料をダウンロードしていただきますと、資料内の一部メニューを割引したプランをご案内させていただきます。詳しくは、資料ダウンロード後、担当者からメールにてご連絡差し上げます。
 ■趣味人倶楽部とは?<月間3,000万PVを誇る中高年・シニア向け コミュニティサービス>
 ・50〜70代のおとな世代をメインユーザーとした、趣味で繋がる匿名制のコミュニティサービス。
 ・コミュニティ・イベント・日記などで、オンライン・オフラインを問わず活発に交流。
 
 
 ■ユーザー層
 ・会員数:41万人(2025年2月時点)
 ・男女比率:男性 63% / 女性 37%
 ・年齢:50歳から70歳が75%を占めるメインユーザー
 ・ITリテラシー:スマホ保有率82%以上
 ・富裕層割合:40%以上が1000万以上の金融資産を保有
 ・職業:半数は定年退職済み
 ・持ち家:86%が持ち家を所有
 ・旅行:70%が国内旅行に関心あり
 ・健康意識:86%が食事、運動、サプリ、睡眠に気を遣っている
 ・車:73%が車を所有
 
 
 ■広告メニュー
 ・記事タイアップ
 ・モニターキャンペーン
 ・アンケート型プロモーション
 ・オンラインイベント
 ・調査・リサーチ
 ・広告バナー
 ・メールマガジン
 
 ■趣味人倶楽部の純広告で抗告でできること
 ・バナー掲載についてですが、バナー掲載はサイト内に設置されるバナー広告になっておりまして、PC/スマホごとに各広告枠がございます。
 
 ■趣味人倶楽部のメールマガジンでできること
 ・メルマガ配信については、会員36万人のうちメール配信許諾をいただいてるのが約16万人いますので、その会員様に向けてテキスト形式でメール配信するメニューとなっております。
 
 ■好感認知プロモーションとは?
 ・商売性の高い広告訴求に敏感な中高年・シニア層。
 ・どれだけ素敵な商品も、「売り込まれている...」という感覚を与える。
 ・訴求では、シャットアウトされてしまう。
 ⇩
 重要なのは、「気づいたら興味が湧いていた」という
 “好感認知”をつくりだす心理学的アプローチ。
 
 
 ■シニアへのアプローチを検討されている方へ
 シニアプロモーションの実績から
 課題に最適なプランをご提案させていただきます。
 まずは、お気軽にご相談ください。
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												【Ostance】趣味人倶楽部_媒体資料_オンラインイベント【Ostance】趣味人倶楽部アンケート型広告紹介資料_25年6月版 | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/16 | omotte from anniversaireとは 【結婚は、人生で最も購買意欲が向上する期間です。】表参道のランドマーク「アニヴェルセル」の新婚向けに広告出稿しませんか?
 
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 全国に10店舗チャペルを展開し、年間の施⾏組数は約3,000組、累計の施⾏組数は約108,000名組。
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 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              女性全般,                              高所得・富裕層,                              ファミリー                           omotte from anniversaireの強み・メリット ・全国に10店舗チャペルを展開し、年間の施⾏組数は約3,000組、累計の施⾏組数は約104,000組・挙式・披露宴費⽤は全国平均を上回り、会員メルマガは40%越えの高いロイヤリティ
 ・結婚後もお客様とのつながりが強く、アニヴェルセル主催のイベントは枠が常に埋まるほどのブランド力を形成している
 omotte from anniversaireの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  配信数課金,                                  掲載課金,                                  月額課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2024/11/25 | ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー\ 年収2,000万円以上の富裕層向けPRなら WHITE CROSS /
 
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 今回、会員歯科医師に向けて乗っている車に関するアンケート調査を実施いたしました。
 
 <<報告内容>>
 ・調査対象:歯科医師
 ・質問内容
 ・現在乗っている車は何ですか?
 
 
 
 別のアンケート調査では歯科医師100名へ「興味のある分野」を質問したところ全体の24%の歯科医師が「車」と回答しております。
 「車」への関心が高い傾向にある歯科医師に向けてこの機会に貴社のサービスをアピールしませんか?
 
 
 
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 1. 会員の29.6%が年収2,000万円、さらに会員の68%が年収1,000万円
 2. 会員の76.1%が30代〜50代、開業医(経営者)の割合は62.5%
 3. 日本の歯科医師全体の3/1である3.2万人が登録する日本最大規模の歯科医療従事者向けサイト
 4. 企業ニーズに合わせて柔軟に対応できる幅広い広告サービスメニュー
 5. キーオピニオンリーダーマーケティングが実現できる設備と発信力
 
 
 ◆広告メニュー一例
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 └貴社ターゲットに合わせてメルマガを配信、貴社サービスのPRをダイレクトに届けます
 
 ・WEBセミナー配信
 └開業医(経営者)に向けたWEBセミナー配信、新規リード獲得や顧客育成が課題の企業様におすすめです
 
 ・タイアップ記事制作
 └WHITE CROSS編集部が企画・構成出し〜公開まで制作の全過程に携わり、歯科医師に刺さるクオリティの高い記事広告を提供します
 └編集部の執筆メンバーに歯科医師がいるため歯科医師のニーズに合った記事コンテンツが叶います
 
 ・その他
 ・バナー広告
 ・動画広告
 ・LINE配信
 ・アンケート調査
 ・サンプリング
 ・DM
 ・アンケート広告
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												20241125_歯科医へのアンケート調査_車に関する報告書_WHITE CROSSinc.(ホワイトペーパー).pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/06/13 | サライとは 「サライ」は、創刊1989年9月と歴史のある月刊誌です。ウェブサイトでは、成熟した大人がより良い人生、豊かな生活を過ごすためのさまざまな情報(旅・食・趣味・健康など)を発信しています。
 サライの特徴 50代を中心とした大人世代がメインターゲット。通販やイベントなどのリアルな体験の機会を用意して、よりアクティブな楽しみを提案しています。
 メディア・媒体データ 月間PV数:約800万PV 月間UU数:約350万UU 会員数:14,000人 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              シニア・高齢者,                              高所得・富裕層                           年齢:50~60代 サライの強み・メリット 各SNSでも発信しており、特にLINEでは100万人の方にご登録いただいております。その他SNSのフォロワー数は下記の通りです。
 ・LINE:1,070,033フォロワー
 ・X(旧Twitter):8,040フォロワー
 ・Instagram:2,735フォロワー
 ・YouTube:2,190登録者数
 ・Facebook:44,531フォロワー
 サライの広告・料金メニュー プラン・メニュー カテゴリースポンサードスタンダードタイアップ
 本誌転載タイアップ   など
 課金形態 
                                  期間課金,                                  配信数課金,                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2024/09/29 | Outbrainは、国内300以上のパブリッシャーと提携し、そのメディアを訪れるユーザーに向けて、ネイティブ広告をはじめとした「邪魔にならない、情報としてのオンライン広告」を提供するプラットフォームを運営しています。新聞社(全国紙、地方紙)やエンタメ、スポーツ、女性向け、男性向けなど、幅広いジャンルのメディアサイト上に設置した広告枠に広告を配信できます。
 「ネイティブ広告」と呼ばれるサイト上の周りのコンテンツに溶け込んだ形で広告が表示される形式の在庫を多く保有しており、オンラインでよく目にする「バナー広告」などよりも消費者に受け入れられやすく、反応を得やすいという特徴があります。
 
 フォーマットは多岐に渡り、静止画&テキストだけでなく、アニメーションや動画もお使い頂けます。既にオンライン広告を実施されている方は、ぜひ今お使いの大手プラットフォームやソーシャルメディア広告に追加してお使い頂くことで、今まではリーチできていなかったお客様にリーチし、更なる目標達成、ビジネス成長を実現できることと思います。
 #アウトブレイン #Outbrain
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/01/17 | ==================================b→dash導入支援実績No.1 『umbrElla』からのご提案
 ShopifyでのLTV向上・CPA最適化にはb→dashが最適!
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 ▼こんな方におすすめ▼
 ・クライアントのショップの売上が伸び悩んでいる
 ・クライアントのショップの新規獲得CPAが上昇している
 ・新規をいくら獲得しても2回目購入に繋がらない
 ・広告代理店に広告運用を任せているが成果が上がらない
 ・Shopifyの分析機能やメール配信機能に満足できていない
 上記のようなShopify案件や課題を持たれているご担当者様はぜひ一度ご相談ください!
 
 ■本資料の内容
 
 1.EC通販・D2C事業の成功のためのポイント
 2.b→dashとは
 3.Shopifyとb→dashを掛け合わせるべき7つの理由
 
 
 ■b→dashの特徴
 〇概要
 顧客データ・売上データ・
 ウェブサイト上の行動データ・メール等への反応データなどの
 あらゆるデータを統合・一元管理し、
 ワンストップで施策/分析を可能にする
 CDP/MAプラットフォームサービス。
 
 〇特徴
 1.CRMに必要なあらゆる機能を搭載
 2.ノーコードでデータ実装が可能
 3.スマホアプリのような操作性
 4.拡張性と柔軟性のある料金プラン
 
 〇b→dashでできること
 ・データ構築
 ・分析(BI)
 ・メルマガ配信(MA)
 ・LINE配信
 ・SMS配信
 ・アプリプッシュ配信
 ・web接客(ポップアップ表示等)
 ・アンケートフォーム作成・LP作成
 など
 
 ■umbrEllaの特徴
 
 1.支援実績No.1(50社超)
 2.これまで設計した分析・施策は300本以上
 3.これまで実装したデータファイルは1,000本以上
 
 【支援実績のある業界】
 ・金融
 ・アパレル
 ・化粧品
 ・健康食品
 ・スポーツ球団
 ・不動産
 ・ホテル
 ・人材
 ・インテリア雑貨
 ・旅行関連
 
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												【EC通販D2C事業者向け】ShopifyでのCRMLTV向上にb→dashをおすすめする7つの理由.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/12/23 | 山と溪谷オンラインとは 国内最大級の登山情報サイト『ヤマケイオンライ』が23年5月にリニューアルした『山と溪谷オンライン』。いままでの「コンテンツ+機能+サービス」をブラッシュアップ。さらに見やすい、使いやすいサイトになりました。登山(トレッキング、ハイキング、クライミング)を中心とするアウトドアアクティビティに親しむ人が利用するサイトです。 山と溪谷オンラインの特徴 ・メルマガ配信数 21万通・SNS(Twitter/Facebook)フォロワー数合計18万5千人
 
 東名阪の都市部を中心に平日はニュース記事やコラム記事で行きたい山の最新情報を調べ、
 週末に山へ行く活動的な登山者がユーザーです。
 
 登山目的もカメラやテント泊、ハイキング、沢登りなどにも挑戦したい
 熱心な登山愛好家が集まっています。
 メディア・媒体データ 月間PV数:706万(2024年8月) 月間UU数:215万(2024年8月) 会員数:約43万9千人 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              シニア・高齢者                           年齢:20代後半~60代 性別:男性6割 山と溪谷オンラインの強み・メリット 登山・アウトドア専門店、登山用具メーカー、山小屋、地方自治体(観光誘致・移住促進)、旅行代理店、健康食品、健康飲料などの商材と相性が良いです。 山と溪谷オンラインの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  期間課金,                                  配信数課金,                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2024/12/03 | 【会員数500万人】【年間流通金額1800億円超】業界トップクラスの【ポイントサイトメディア】です。
 
 ・ハピタスのデータを利用し、貴社のターゲットとしているユーザーへのメールマガジンを活用したアプローチが可能
 ・事前アンケートを基に、ご希望に沿ったセグメントへ配信可能
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												【メディアレーダー用】メール配信プラン (2).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/08/20 | 総合情報サイト「All About」で活躍する専門家にヒアリング・掲載できるサービス『専門家インタビュー』をご紹介します。
 
 ◆こんなご要望をお持ちの方にオススメ◆
 ・専門家に調査リリースの総括をしてほしい
 ・プレスリリースにKOLのコメントを掲載したい
 ・特定の業界動向や最新のトレンドについてデプスインダビューを実施したい
 
 
 ■『専門家インタビュー』の特徴
 ①オンラインで専門家へ60分のインタビュー
 ②最短1週間で実施可能
 ③インタビュー内容をリリースやLPに掲載可能
 ※インタビューではなく専門家のコメント寄稿をご希望の場合はご相談ください
 ※プレスリリースだけでなく、メルマガやSNSでもご利用可能です
 
 
 ■この資料でわかること
 ・専門家インタビューの詳細なサービス内容
 ・インタビューを活用した事例
 
 
 ■総合情報サイト「All About」とは
 マネー、健康、家事、育児、美容、ファッション、恋愛など様々な分野の知職をもった約900人の專門家が、日常生活をより豊かに快適にするノウハウから業界の最新動向、読み物コラムまで、多彩な情報を発信しています。
 
 ■専門家のジャンル(一部抜粋)
 健康・医療(61人)…医師、薬剤師、理学療法士、公認心理師
 マネー(85人)…ファイナンシャル・プランナー、税理士
 ビューティ(84人)…美容ライター、美容師、メイクアップアーティスト
 デジタル(67人)…家電ジャーナリスト
 暮らし(141人)…料理研究家、管理栄養士、整理収納アドバイザー認定講師
 ビジネス・学習(98人)…社会保険労務士、弁護士、ビジネススクール代表、マナー講師、塾講師
 住宅・不動産(56人)…一級建築士、宅地建物取引士、インテリアコーディネーター
 旅行(106人)…旅行ライター、観光コンサルティング会社経営
 ファッション(14人)…スタイリスト、ファッションライター
 グルメ(38人)…フードアナリスト、利酒師、ソムリエ
 車・バイク(19人)…自動車ジャーナリスト など
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												202406オールアバウト_専門家インタビュー.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/10 | 割引内容「メディアレーダー 」にて資料をダウンロードしていただきますと、資料内の一部メニューを割引したプランをご案内させていただきます。詳しくは、資料ダウンロード後、担当者からメールにてご連絡差し上げます。
 ■趣味人倶楽部とは?<月間3,000万PVを誇る中高年・シニア向け コミュニティサービス>
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 ■ユーザー層
 ・会員数:42万人(2025年6月時点)
 ・男女比率:男性 58%・女性 42%
 ・年齢:50歳から70歳が75%を占めるメインユーザー
 ・ITリテラシー:スマホ保有率82%以上
 ・富裕層割合:40%以上が1000万以上の金融資産を保有
 ・職業:半数は定年退職済み
 ・持ち家:86%が持ち家を所有
 ・旅行:70%が国内旅行に関心あり
 ・健康意識:86%が食事、運動、サプリ、睡眠に気を遣っている
 ・車:73%が車を所有
 
 
 ■広告メニュー
 ・記事タイアップ
 ・モニターキャンペーン
 ・アンケート型プロモーション
 ・オンラインイベント
 ・調査・リサーチ
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 ・メルマガ(メールマガジン)
 
 ■趣味人倶楽部の純広告でできること
 ・バナー掲載についてですが、バナー掲載はサイト内に設置されるバナー広告になっておりまして、PC/スマホごとに各広告枠がございます。
 
 ■趣味人倶楽部のメールマガジンでできること
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              | 資料更新日:2025/05/08 | 割引内容「メディアレーダー 」にて資料をダウンロードしていただきますと、資料内の一部メニューを割引したプランをご案内させていただきます。詳しくは、資料ダウンロード後、担当者からメールにてご連絡差し上げます。
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 ■ユーザー層
 ・会員数:42万人(2025年4月時点)
 ・男女比率:男性 63% / 女性 37%
 ・年齢:50歳から70歳が75%を占めるメインユーザー
 ・ITリテラシー:スマホ保有率82%以上
 ・富裕層割合:40%以上が1000万以上の金融資産を保有
 ・職業:半数は定年退職済み
 ・持ち家:86%が持ち家を所有
 ・旅行:70%が国内旅行に関心あり
 ・健康意識:86%が食事、運動、サプリ、睡眠に気を遣っている
 ・車:73%が車を所有
 
 
 ■広告メニュー
 ・記事タイアップ
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 ・オンラインイベント
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 ■趣味人倶楽部の純広告で抗告でできること
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 ■趣味人倶楽部のメールマガジンでできること
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												【Ostance】シニア層の集客方法とは?-旅行業界事例-【Ostance】趣味人倶楽部媒体資料 | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/15 | 割引内容「メディアレーダー 」にて資料をダウンロードしていただきますと、資料内の一部メニューを割引したプランをご案内させていただきます。詳しくは、資料ダウンロード後、担当者からメールにてご連絡差し上げます。
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 ■ユーザー層
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 ・男女比率:男性 63% / 女性 37%
 ・年齢:50歳から70歳が75%を占めるメインユーザー
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 ・富裕層割合:40%以上が1000万以上の金融資産を保有
 ・職業:半数は定年退職済み
 ・持ち家:86%が持ち家を所有
 ・旅行:70%が国内旅行に関心あり
 ・健康意識:86%が食事、運動、サプリ、睡眠に気を遣っている
 ・車:73%が車を所有
 
 
 ■広告メニュー
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 ・アンケート型プロモーション
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 ■趣味人倶楽部の純広告で抗告でできること
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 ■好感認知プロモーションとは?
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 重要なのは、「気づいたら興味が湧いていた」という
 “好感認知”をつくりだす心理学的アプローチ。
 
 
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												【Ostance】シニア向け商材CPA改善事例集【Ostance】趣味人倶楽部_媒体資料_2025年4月 | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/10 | 割引内容「メディアレーダー 」にて資料をダウンロードしていただきますと、資料内の一部メニューを割引したプランをご案内させていただきます。詳しくは、資料ダウンロード後、担当者からメールにてご連絡差し上げます。
 ■趣味人倶楽部とは?<月間3,000万PVを誇る中高年・シニア向け コミュニティサービス>
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 ■ユーザー層
 ・会員数:41万人(2025年2月時点)
 ・男女比率:男性 58% / 女性 42%
 ・年齢:50歳から70歳が75%を占めるメインユーザー
 ・ITリテラシー:スマホ保有率82%以上
 ・富裕層割合:40%以上が1000万以上の金融資産を保有
 ・職業:半数は定年退職済み
 ・持ち家:86%が持ち家を所有
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 ・健康意識:86%が食事、運動、サプリ、睡眠に気を遣っている
 ・車:73%が車を所有
 
 
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 ■趣味人倶楽部の純広告で抗告でできること
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 ■趣味人倶楽部のメールマガジンでできること
 ・メルマガ配信については、会員36万人のうちメール配信許諾をいただいてるのが約16万人いますので、その会員様に向けてテキスト形式でメール配信するメニューとなっております。
 
 ■好感認知プロモーションとは?
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 ・どれだけ素敵な商品も、「売り込まれている...」という感覚を与える。
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 “好感認知”をつくりだす心理学的アプローチ。
 
 
 ■シニアへのアプローチを検討されている方へ
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												【Ostance】趣味人倶楽部媒体資料_タイアップ【Ostance】趣味人倶楽部アンケート型広告紹介資料_25年6月版【Ostance】趣味人倶楽部_媒体資料 | 
                                    
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 ■趣味人倶楽部とは?<月間3,000万PVを誇る中高年・シニア向け コミュニティサービス>
 ・50〜70代のおとな世代をメインユーザーとした、趣味で繋がる匿名制のコミュニティサービス。
 ・コミュニティ・イベント・日記などで、オンライン・オフラインを問わず活発に交流。
 
 
 ■ユーザー層
 ・会員数:41万人(2025年2月時点)
 ・男女比率:男性 63% / 女性 37%
 ・年齢:50歳から70歳が75%を占めるメインユーザー
 ・ITリテラシー:スマホ保有率82%以上
 ・富裕層割合:40%以上が1000万以上の金融資産を保有
 ・職業:半数は定年退職済み
 ・持ち家:86%が持ち家を所有
 ・旅行:70%が国内旅行に関心あり
 ・健康意識:86%が食事、運動、サプリ、睡眠に気を遣っている
 ・車:73%が車を所有
 
 
 ■広告メニュー
 ・記事タイアップ
 ・モニターキャンペーン
 ・アンケート型プロモーション
 ・オンラインイベント
 ・調査・リサーチ
 ・広告バナー
 ・メールマガジン
 
 ■趣味人倶楽部の純広告で抗告でできること
 ・バナー掲載についてですが、バナー掲載はサイト内に設置されるバナー広告になっておりまして、PC/スマホごとに各広告枠がございます。
 
 ■趣味人倶楽部のメールマガジンでできること
 ・メルマガ配信については、会員36万人のうちメール配信許諾をいただいてるのが約16万人いますので、その会員様に向けてテキスト形式でメール配信するメニューとなっております。
 
 ■好感認知プロモーションとは?
 ・商売性の高い広告訴求に敏感な中高年・シニア層。
 ・どれだけ素敵な商品も、「売り込まれている...」という感覚を与える。
 ・訴求では、シャットアウトされてしまう。
 ⇩
 重要なのは、「気づいたら興味が湧いていた」という
 “好感認知”をつくりだす心理学的アプローチ。
 
 
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 ・持ち家:86%が持ち家を所有
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              | 資料更新日:2025/01/17 | ==================================b→dash導入支援実績No.1 『umbrElla』からのご提案
 WEB広告のCPA最適化にはなぜb→dash一択なのか!
 ==================================
 
 ▼こんな方におすすめ▼
 ・クライアントの新規獲得CPAが上昇している
 ・新規をいくら獲得しても2回目購入に繋がらない
 ・広告代理店に広告運用を任せているが成果が上がらない
 ・他の広告代理店とCPAだと勝負にならない
 上記のような案件や課題を持たれているご担当者様はぜひ一度ご相談ください!
 
 ■本資料の内容
 
 1.WEB広告での集客を成功させるためのポイント
 2.b→dashとは
 3.b→dashが『マーケティング5.0』の最適解となる理由
 
 
 ■b→dashの特徴
 〇概要
 顧客データ・売上データ・
 ウェブサイト上の行動データ・メール等への反応データなどの
 あらゆるデータを統合・一元管理し、
 ワンストップで施策/分析を可能にする
 CDP/MAプラットフォームサービス。
 
 〇特徴
 1.CRMに必要なあらゆる機能を搭載
 2.ノーコードでデータ実装が可能
 3.スマホアプリのような操作性
 4.拡張性と柔軟性のある料金プラン
 
 〇b→dashでできること
 ・データ構築
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 など
 
 ■umbrEllaの特徴
 
 1.支援実績No.1(50社超)
 2.これまで設計した分析・施策は300本以上
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 【支援実績のある業界】
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 ・健康食品
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 ・不動産
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												【広告運用担当者・広告代理店向け】CPAの最適化にはなぜb→dash一択なのか.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/13 | トラベルメディア「TRAICY(トライシー)」とは 航空、鉄道、ホテル、旅行会社(ツアー等)、クレジットカード、ポイント/マイル、安全情報をはじめとした、旅行者や旅行業界関係者向けに情報を配信するウェブメディアです。
 全記事を社内もしくは専門ライターが執筆し、あらゆる情報を様々なチャネルを通じてお届けしています。特にフリークエントトラベラーや業界関係者を中心に支持を集めています。
 トラベルメディア「TRAICY(トライシー)」の特徴 ・アツい海外、国内旅行好きが集うメディア・2024年の旅行費用100万円以上が15%以上
 ・2025年に海外旅行を90%以上が検討
 ・1万人以上のメルマガ登録者
 ・各国政府観光局、海外航空会社などを中心に広告出稿増
 メディア・媒体データ 月間PV数:7,100,000 月間UU数:3,200,000 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              社会人・OL,                              高所得・富裕層,                              学生                           性別:男性55%女性45% トラベルメディア「TRAICY(トライシー)」の強み・メリット 【年齢構成】25〜34歳:24%、35〜44歳:27%、45〜54歳:24%
 
 【TRAICYならではの強み】
 ・ツアーより「個人旅行が好き」な人が圧倒的に多い
 ・9割以上が「旅行についてよく話す」
 ・年間海外渡航回数が2回〜5回が6割弱、6回〜10回が2割弱
 ・自己決定意思の高い人が多い
 トラベルメディア「TRAICY(トライシー)」の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  期間課金,                                  掲載課金,                                  月額課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【2025年7-9月期】TRAICY媒体資料.pdf【TRAICY】MediaGuide2025_Jul-Sep.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/26 | Reluxは、全国の厳選したホテル・旅館をご紹介する宿泊予約サービスです。Relux審査委員会が選び抜いた、心からおすすめできる宿泊施設のみをご紹介しています。
 現在は約374万人の会員規模に達しております。
 弊社では、満足度の高い宿泊体験を志向されるRelux会員向けのセールスプロモーションプログラムをご提供しております。
 メルマガ、SNS、弊社オウンドメディア、また全国の宿泊施設を活用した商品の効果的なPRが可能です。また、約4,000あるRelux掲載施設への導入サポートもご提案可能でございます。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【株式会社Loco Partners】タイアップ企画のご提案_2025.10~2026.03.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/01 | 毎月 40,000人に確実に届く通販ファンションカタログ 「Northmall (ノースモール)」※旧Otto(オットー) に、チラシを同封いたします。
 ノースモールのお客様の中心は
 ファッション感度の高い、裕福な50代から90代の女性です。
 
 また、「カタログを見て、お電話で購入」される方が非常に多く
 WebやSNSでリーチしにくい方に、ご利用を頂いております。
 
 WebやSNSの広告宣伝では、なかなか成果がでなかったクライアント様にご依頼をいただき
 チラシや冊子を同封しましたところ、大きな反響がありましたため
 この度、広告宣伝サービスを展開させ、エンドユーザー様により多くの情報を届けられたらと考えております。
 
 まずはお気軽に試せるように
 カタログへのチラシ同梱は、1回からでも承っております。
 
 さらに、広告のデータだけ頂ければ
 印刷、封入、郵送は、すべて当社で実施させて頂きます。
 
 印刷代込みで、1部当たりの単価は「約10円」となっております。
 
 ※参考※
 A4 両面印刷 2万部 同梱の場合
 198,000円(税込)
 
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 いきなり2万部はちょっと、、といった場合の
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 ちょっと試してみたい!から
 継続してやってみたい!!
 
 どちらも、しっかりとご支援させて頂きます!!
 
 皆様からのお問い合わせ、お待ちしております。
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												【広告掲載 説明資料】Northmall (2025.8更新).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/12 | 日本国内で訪日中のインバウンド団体旅行客に対し、ターゲティング型の海外マーケティング施策を展開できるサービスです。
 当社は、全国2,500社以上の旅行会社が利用する飲食店予約サービス「団タメ!」を運営しており、旅行会社経由で日本を訪れる団体旅行客(年間約54万人の実績)の国籍・訪問日・エリアなど詳細なデータを保有。これにより、来日前に計画された食事・移動時間といった旅ナカのタイミングで、以下のようなリアル接点型施策を展開できます。
 
 【主なサービスメニュー】
 ① ターゲティングサンプリング+アンケート調査
 飲食店やバス内で商品体験とヒアリングを組み合わせ、国別の反応や嗜好を定量・定性両面で把握可能。
 
 ② チラシ・クーポン配布
 移動中や自由行動前などでの効果的なタイミングで添乗員より配布し、施設・店舗・商品への誘導が可能。
 
 ③ 「団タメ!」プラットフォーム広告
 2,500社の旅行会社手配担当者や10,000店舗の飲食店責任者に向けたバナー・記事・メルマガ配信によるPR施策も提供。
 
 すべての施策で国籍別・地域別・日付別にセグメント可能で、「バラマキ」ではなく狙った層にだけ届け、声を聞くマーケティングが日本で手軽に実現できます。調査・販促・海外展開準備にご活用ください。
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              | 資料更新日:2025/05/28 | KURU KURAとは クルマのある暮らしって、やっぱり最高だ!その想いを、現代の若い皆さんにも伝えたくてリニューアル創刊したのが、この『KURU KURA』です。
 いつでもどこへでも自由に移動できるクルマ本来の魅力と、
 楽しい!カッコいい!欲しい!という人間本来の素直な気持ちを大切に、
 いろいろな角度から、より豊かなカーライフを提案します。
 KURU KURAの特徴 官公庁・自治体/自動車関連団体/タイヤメーカー/自動車用品メーカー/家事代行サービスなど
 Point
 ・自動車系メディアでは珍しく若者向け
 ・トレンドに敏感な若者に向けたメディアです
 ・注目の若手クリエイターとのタイアップも調整可能
 メディア・媒体データ 月間PV数:約2,200,000PV 月間UU数:約541,000UU 会員数:メルマガ会員 約86,000人 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              ファミリー,                              学生                           年齢:若者 性別:男性74% KURU KURAの強み・メリット ・自動車メディアとしては珍しく若者に向けた情報発信・ユーザーの9割以上が自動車ユーザー
 ・自動車をはじめ、旅行・観光・グルメなどアクティブに趣味を堪能
 ・安全性や燃費を自動車購入時に重視している傾向
 KURU KURAの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  期間課金,                                  その他                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												2025.4-6「KURU KURA」媒体資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/07/18 | 訪日観光市場におけるのプロフェッショナルメンバーが日本を知る観光のプロの視点、ネイティブの視点の両輪で、包括的にインバウンド対策支援を実施いたします。旅マエでのステップメール、メディアタイアップ、旅ナカでのクーポン施策やサンプリング、旅アトでのインフルエンサーレポートなど!
 様々なソリューションを提供します。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2024/06/24 | 紙×イベント×Webで子育てママにダイレクトアプローチリトル・ママは3つのメディアを立体的に駆使し、ママと企業を結ぶ媒体です。
 
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 ◎紙メディア
 育児情報誌『リトル・ママ』は、全国の幼稚園や保育園に計40万部を発刊!
 子育てママだけをターゲットにした情報発信が可能。
 
 【媒体概要・コンテンツ】
 ママとこどもの明日を応援する、ママの為の子育て情報誌(フリーペーパー)です。
 全国の幼稚園・保育園情報、食育、病気・病院、絵本など、毎号子育てママが気になる特集や、フリーマーケット、キッズ撮影会情報。さらに地域のイベント情報など子育てママにうれしい情報満載です。
 
 【配布エリア・配布方法】※4版通し掲載も可能
 ■配布エリア
 ・全国版:50万部配布
 ・九州版:九州全域へ8万部配布※リーチ率9割!
 ■配布場所・・・保育園・幼稚園、子育てサークル・小児科・産婦人科など
 先生からの手渡しは、園児1人1人に配られるお便り帳にはさんで渡しています。
 
 【読者層・ターゲット】
 0歳~就学前までのお子さまをお持ちのママ
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 ◎WEBメディア
 ママ同士の繋がりを求めて集まるコミュニティサイト「Little mama」。
 イベントやキャンペーン情報などをママの口コミで情報を拡散!
 
 【商品概要】
 ・PRおまかせプラン:ママライターによる記事作成やタイアップ企画
 ・集客おまかせプラン:イベントの告知・集客をサポート
 ・会員メルマガ配信(15万人以上):平均開封率10%のメルマガ配信
 ・ママアンケート調査:意見発信や情報収集に意欲的なママのリアルな回答が得られます。
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 ◎リアルメディア
 自社イベント「リトル・ママフェスタ」は最大16,000人が来場。
 ママにダイレクトアプローチが可能。年間47会場で開催!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【2024年】エンファムメディアガイド 2024_06_14.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/12/15 | 株式会社エイチ・アイ・エスは1980年12月19日創業の旅行会社です。
 弊社の旅行店舗で、各企業様、各メーカー様の商品や宣伝チラシ等を有料で配布(ルートサンプリング)致しております。
 ぜひ御社の新商品の告知やサービス認知を広げる宣伝などに協力させて下さい。
 配布は、ご希望の対象のお客様に限定させて頂く事が可能です。
 
 「対象のお客様のセグメント例」
 
 日本国内店舗(エリアご指定可能、お客様の年齢ご指定可能、ご性別等)
 海外店舗 ・インバウンドのお客様
 リゾートウエディング・ハワイ専門店・スポーツ観戦関連旅行
 留学されるお客様・障がいをお持ちのお客様のバリアフリー旅行
 バスツアー参加のお客様・クルーズ旅行のお客様
 学生のお客様・ファミリーのお客様・幼児、小学生、中学生、高校生、大学生、ご出張のお客様
 シニア、富裕層、ママ、子育て、Z世代、自治体、BtoB
 弊社社員・弊社社員家族・自治体
 インフルエンサー、LINE、YouTube、サイネージ、動画、動画広告、
 SNS、メルマガ、DM、ダイレクトメール、TikTok、Instagram、インスタグラムなど
 
 上記は一例になりますので、ご希望の配布対象に関しましては
 配布(ルートサンプリング)料金は、配布させて頂く商品や数量で異なりますので
 「HIS サンプリング」にお気軽にお問合せ頂けますでしょうか。
 
 弊社店舗での配布(ルートサンプリング)以外に以下の様な事も可能です。
 ・旅行関連の冊子やDM等への同梱
 ・ご旅行の最終案内書やご出発の旅程表などを発送する際の同梱
 ・弊社グループ会社やお取引先での配布もご対応可能か確認させて頂く事が出来ます。
 
 商品やチラシ等の配布だけではなく、お客様にアンケートさせて頂く事も可能になっており
 新商品の開発や商品の改良にも役立てて頂けます。
 
 配布(サンプリング)料金は、配布させて頂く商品や数量で異なりますので
 「HIS サンプリング」にお気軽にお問合せ頂けますでしょうか。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												HIS⓪.pdfHIS①.pdfHIS②.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/12/01 | 国内最大級のスキー場情報サイト「SURF&SNOW」、全国を網羅した圧倒的な情報量をもつスキー場情報と、多彩な切り口のコンテンツで、 スキー・スノーボード・雪遊びの魅力を発信する、国内最大級のスキー場情報サイトです。
 
 シーズンUU:5,000,000
 ユーザー属性:20代〜60代 (若年層〜ファミリー層〜シルバー層まで)(男性60%:女性40%)
 自家用車保有率:53%
 
 夫婦やファミリー,友人とウィンタースポーツするユーザーが多く、
 旅行やスポーツ、エンタメなど様々なジャンルに興味関心を持っています。
 
 ~広告メニュー~
 
 ・バナー広告
 ・特集ページ制作
 ・タイアップ記事
 ・インフィード広告
 ・メルマガ広告
 ・アプリバナー
 
 スキー場、スキー・スノーボードメーカー等の日本のウィンター業界のプラットホーム
 として、広告メニュー以外にも様々なプロモーションも提案させていただきます。
 
 ~クライアント業種~
 
 自動車/食品/飲料/保険/レジャー/イベント/アパレル/製薬
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												2022-2023_SURF&SNOW Media Guide.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/06/30 | 月間120万PV!2022年版資料公開!
 学習・旅行・キャリア・エンタメ・・・などなど
 様々なジャンルで購買意欲の高いユーザーが集まる
 「英語学習情報の総合プラットフォーム」
 
 
 ◆特徴◆
 ・購買意欲の高い層にリーチ可能!
 ⇒ジャンルは<学習・旅行・転職・エンタメ・マネー>など多岐に渡るジャンルで訴求可能
 
 ・圧倒的に質の高いコンテンツ!
 ⇒約30年の豊富な英語教授経験を持ち、大手メーカー・塾でのタイアップ経験も持つ講師や、SNSやYouTube、メルマガで10万を超える圧倒的インフルエンスを持つ講師出演
 ⇒大使館、財団とのタイアップ実績もあり
 
 ・要望に応じてベストなインフルエンサーをアサイン可能!
 ⇒タレントや講師、読モ、インスタグラマーなど
 
 ・大手企業様とのタイアップ多数!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												Cheer up English 2022年_7_9月版 媒体資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2020/11/11 | ※当資料は「広告主様/クライアント様向け」の内容です。競合調査及び、代理販売をご希望の企業様は、ダウンロードをお控えください。
 
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 ▼目次
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 ・ はじめに
 ・ なぜメールマーケティングがうまくいかないのか?
 ・ チャットマーケティングとは?
 ・ 見込み客への効果的なアプローチを実現するチャットボット
 ・ チャットボットを効果的に活用するための2つのポイント
 ・ まとめ
 ━━━━━━━━━━
 
 メール配信で思うような成果が出ていない…とお悩みの方は、一度立ち止まってみませんか。
 件名やコンテンツをいくら工夫しても、そもそもメールを見られなければ意味がありません。
 
 「チャットマーケティング」は、最近の流行りというだけでなく、
 ”現代の消費者ニーズ”の本質に寄り添うことのできるツールです。
 
 効果のあるマーケティング施策を実現したいとお考えの方、
 チャット活用に興味のある方は、ぜひご一読ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												chatboost_wp_chatmarketing.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2020/06/29 | 「旅行のクチコミサイトフォートラベル」は、旅行情報に特化したコミュニティサイトです。2004年3月に正式スタートして以来、急速にユーザー数を伸ばし、現在では月間のアクセスユーザー数は約1,000万人、月間のページビューは約5,500万PVに達し、日本最大級の旅行コミュニティポータルになっています。
 <メニューラインナップ>
 ・記事広告
 └取材企画
 └アンケートリサーチ企画
 └インフルエンサー企画
 └モニター企画
 └投票企画
 
 ・ブランディングバナー広告
 
 ・動画広告
 
 ・メルマガ広告
 
 ・リターゲティング広告
 
 
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