国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
(株)アイズ
国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
(株)アイズ

| 資料イメージ | 資料概要 |
|---|---|
|
資料更新日:2024/06/20 |
【製造業向け】会員数14万超 製造業のリード獲得・認知拡大なら「現場改善ラボ」Presented by Tebiki株式会社 製造業や物流、介護、飲食、ホテル等で働くデスクレスワーカー(デスクを持たない人たちが働く産業)の方々向け会員数は11.9万人(2025年6月時点)のオンラインメディアです。
|
|
資料更新日:2025/12/03 |
求人お持ちの方必見!シューマツワーカーに無料掲載で謝礼あり【シューマツワーカー】Presented by 株式会社シューマツワーカー シューマツワーカーは、第一線で活躍するハイスキル人材と、課題を抱える企業様を副業でつなぐ、「副業マッチングサービス」です。
|
|
資料更新日:2025/04/10 |
【飲食品メーカーから自治体まで】インストアメディア・サンプリング・コラボ企画Presented by オイシックス・ラ・大地株式会社 旬八青果店とは ■旬八青果店媒体「野菜・果物・加工食品のセレクトショップ」 旬八青果店の特徴 ・来店顧客30代~50代女性が7割 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 社会人・OL, 高所得・富裕層 年齢:30代~50代 旬八青果店の強み・メリット ①「認知」「理解促進」「体験」「購入」「リピート」まで一気通貫の店頭販促プロモーションが可能 旬八青果店の広告・料金メニュー 課金形態 その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
|
資料更新日:2025/11/28 |
世界最大のエレベーター広告「フォーカスメディア」が日本上陸!Presented by フォーカスメディアジャパン株式会社 フォーカスメディア(FOCUS MEDIA)とは フォーカスメディアジャパン フォーカスメディア(FOCUS MEDIA)の特徴 フォーカスメディア<エレベーターホール特化型サイネージ>の特徴 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL 年齢:20代〜40代 性別:男性・女性 フォーカスメディア(FOCUS MEDIA)の強み・メリット フォーカスメディアジャパンのエレベーターサイネージは、都心エリアのマンション居住者をメインターゲットにしたデジタルサイネージです。 フォーカスメディア(FOCUS MEDIA)の広告・料金メニュー プラン・メニュー 媒体資料ダウンロードのうえご確認ください。 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
|
資料更新日:2025/09/03 |
割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ広告掲載料金10%OFF ■ヘルスケア、食品、ライフスタイルなど、幅広いジャンルの広告を歓迎します!
|
|
資料更新日:2025/04/09 |
建設現場の職人(男性)向け! デジタルサイネージ動画広告(サンプリング施策可能)Presented by コーユーレンティア株式会社 【Worker's TV専用WEBサイト】
|
|
資料更新日:2025/06/09 |
架電の自動化で業務を効率化できるAIコールサービス『Mico Voice AI』Presented by 株式会社Mico 「Mico Voice AI」は、人間らしさに徹底的にこだわった対話型AIが、貴社の架電業務を自動化するAIコールソリューションです。人手不足や採用コストの高騰を背景に、多くの企業が直面する「繋がらない電話対応の非効率」「営業時間外の未対応による機会損失」「休眠顧客へのアプローチ不足」といった課題を解決します。
|
|
資料更新日:2025/12/08 |
【副業人材の活用イメージが湧かない方必見】実際に発注された副業人材活用100の事例Presented by 株式会社シューマツワーカー シューマツワーカーは、第一線で活躍するハイスキル人材と、課題を抱える企業様を副業でつなぐ、「副業マッチングサービス」です。
|
|
資料更新日:2025/12/08 |
割引内容現在、自社の求人情報をご提供いただいた方へ謝礼として3万円をお渡ししております。 シューマツワーカーにてお取引した、エンタープライズ企業での副業人材が活躍した事例11選!
|
|
資料更新日:2025/11/04 |
【製造業向け】14万人超の会員に直接届く 独占メールマガジン広告でリード獲得Presented by Tebiki株式会社 現場改善ラボとは 製造業や物流、介護、飲食、ホテル等で働くデスクレスワーカー(デスクを持たない人たちが働く産業)の方々向け会員数は14.3万人(2025年11月時点)のオンラインメディアです。 現場改善ラボの特徴 現場改善ラボの独占メールマガジン広告は、製造業を中心とした14万人超の会員へ直接アプローチできる広告メニューです。会員の59%が製造業従事者で、49%以上が課長以上の決裁者層です。HTMLとテキストメール双方での一斉配信により、イベント集客やカタログダウンロードへの確実な誘導が可能です。 メディア・媒体データ 会員数:143,821名 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, 経営者 現場改善ラボの強み・メリット 製造業を中心とした法人向け、BtoBの訴求に強いメール広告です。会員の49.6%が課長以上の役職者であり、決裁権者に直接メッセージを届けることが可能です。 現場改善ラボの広告・料金メニュー 課金形態 配信数課金 料金・費用 50万円〜100万円 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
|
資料更新日:2025/11/07 |
【12/31まで】飲料・食品・防寒商材必見!建設現場の冬を乗り切るキャンペーンPresented by コーユーレンティア株式会社 【期間限定!冬の建設現場での体験型プロモーション!】
|
|
資料更新日:2025/11/07 |
【VIFT×森トラスト】「神谷町駅」「溜池山王駅、国会議事堂前駅」サイネージPresented by 株式会社クライド VIFTとは 全国のオフィスビルに約4,100台設置されているビジネスパーソン向けサイネージプラットフォーム。第一線で活躍するビジネスパーソンに効率的な広告アプローチを実現。 VIFTの特徴 本プランは「東京メトロ日比谷線神谷町駅から東京ワールドゲートへ直結する地下通路」と ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 社会人・OL, 経営者 年齢:20代~50代 性別:ビジネスパーソン VIFTの強み・メリット ①大型サイネージ端末での広告放映 VIFTの広告・料金メニュー 課金形態 期間課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
|
資料更新日:2025/09/08 |
■弊社紹介
|
|
資料更新日:2025/09/08 |
■弊社紹介
|
|
資料更新日:2025/03/14 |
【渋谷の20~30代に訴求!】渋谷特化コミュニティアプリ「MABLs」SNS広告Presented by 東急不動産株式会社 渋谷エリア特化型のコミュニティアプリ「MABLs」で、3万人の渋谷ワーカーにダイレクトアプローチ!
|
|
資料更新日:2025/02/06 |
【BtoB/ビジネスパーソン】オフィス街喫煙所広告『paspaサイネージ』Presented by 株式会社クライド paspaサイネージとは paspaサイネージは、東京23区のオフィス街を中心に展開している「paspa」というスモーキングスペースを活用したデジタルサイネージプラットフォームです。 paspaサイネージの特徴 当プランにおける喫煙所の利用者の約9割がオフィスで働くビジネスパーソンのため、「喫煙者」や「ビジネスパーソン(オフィスワーカー)」をターゲットとする訴求と相性の良い広告媒体となります。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, 高所得・富裕層, 経営者 paspaサイネージの強み・メリット ①喫煙中のスキマ時間にアプローチ paspaサイネージの広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
|
資料更新日:2023/09/01 |
「士業」のオフィスにアプローチ!デジタルサイネージ『VIFT-士業プラン-』Presented by 株式会社クライド ■概要
|
|
資料更新日:2023/09/01 |
メトロ沿線のオフィスにアプローチ!『VIFT-メトロ沿線配信プラン-』Presented by 株式会社クライド ■サービス概要
|
|
資料更新日:2022/07/08 |
【食品・育児・キッズメーカー活用事例】地域コミュニティを活用したプロモーションPresented by PIAZZA株式会社 東京・横浜を中心に多くのファミリー層が登録している、
|
|
資料更新日:2021/03/29 |
【在宅ワーカーに直接アプローチ】事前アンケート付きギフティングサービスPresented by キャトル株式会社 メーカーの求めるペルソナ情報を事前アンケートに反映し、回答者の中で見込客の可能性が高いユーザーへ当選させる仕組みです。
|
|
資料更新日:2019/01/15 |
高品質/低価格メディアライティング・WEBサイト制作Presented by 株式会社ASTER ■高品質/低価格ライティング
|
|
資料更新日:2017/11/06 |
ルートサンプリング・セールスプロモーション ビジネスパーソン オフィスワーカーPresented by ワオ株式会社 「ビジネスパーソンのランチタイムに特化した効果的な、セールスプロモーション、ルートサンプリングが可能」月間65万人のオフィスワーカーにご利用いただいていておりF1~F3層、M1~M3層へ効果的なプロモーションが可能です。
|
|
資料更新日:2025/11/12 |
リハビリナースPresented by 株式会社メディカ出版 リハビリナースとは 「リハビリナース」とは、リハビリ看護の実践力アップをサポートする専門誌です。 リハビリナースの特徴 本誌では、リハビリテーション看護の視点から、ADL(日常生活動作)から、退院後の患者さんの生活の質まで考えた取り組みまで実践的に取り上げ、現場で働く方々にお届けしています。 メディア・媒体データ 発行部数:10,000部 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 経営者 リハビリナースの強み・メリット 患者さんと接する機会の多いナースやリハに携わるスタッフに、ダイレクトに訴求が可能です。 リハビリナースの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
|
資料更新日:2025/03/25 |
東京ミッドタウンPresented by 東京ミッドタウンマネジメント株式会社 東京ミッドタウンとは 東京ミッドタウンとは、東京都港区に位置する複合施設で、オフィスやホテル、130もの商業施設が入っています。 東京ミッドタウンの特徴 東京ミッドタウンの顧客層は、富裕層の割合が多いという特徴があります。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, 高所得・富裕層, 経営者 東京ミッドタウンの強み・メリット 東京ミッドタウン内に設置されている様々な広告枠を活かし、富裕層やオフィスワーカーなどの来街者にアプローチすることができます。 東京ミッドタウンの広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金, その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
