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                 資料更新日:2025/09/02 
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貴社の「見込み顧客創出」「売上拡大」「販売促進」「認知向上」を目的とした広告出稿で、以下のご支援が可能です。 
 
●質の高いリード獲得(リードジェネレーション) 
●効率的なセミナー集客 
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実際にHRプロへご出稿いただいた企業様からは、 
「有効リード数が多い」「キーパーソンに直接アクセスできる」「費用対効果が高い」 
といった喜びの声を多数いただいています。 
 
<主要領域> 
●採用:新卒/中途… 
●人材育成:研修/教育/eラーニング… 
●労務:勤怠管理/人事管理/テレワーク… 
●HRテック:採用ツール/タレントマネジメント/メンタルヘルス… 
  
 
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■「HRプロ」の主な特徴 
 
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 ⇒ 【3つのご掲載プラン+ご掲載期間、計6パターンのプラン】 
 
②メール広告・DM 
 ⇒ 【6行広告/1社単独メール】 
 
③短期間で100件以上のリード獲得を 
 ⇒ 【アンケート調査】  
 
④自社サービスのブランディング・認知度向上 
 ⇒ 【共済セミナー/コンテンツ制作 HR EDiT/セミナー動画掲載(視聴分析・比較)/バナー広告】 
 
 
上記以外のオプション施策もご用意がございます。 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/05/27 
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X(旧Twitter)、LINE、Instagramの様々なキャンペーンを 
簡単にフォームからセッティングできる「all in Oneサービス」Atatter F Pack 
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■LINEキャンペーンの詳細を知りたい方は下記からダウンロードください(山崎製パン・丸大食品事例付き) 
・https://media-radar.jp/detail29269.html 
 
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Atatter F Packの機能 
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■訴求力抜群!Web遷移型インスタントウィン 
フォローとリツイートでのキャンペーン参加後、当落選画面を表示したのち、お客様の商材である様々な商品やサービスのWebサイトやLP、あるいはECサイトに自動誘導し「売上げに直結」にフォーカスしたWeb遷移型インスタントウィンです。 
 
■効果的で豊富なキャンペーンバリエーション 
様々な実績より効果的であった機能やキャンペーンバリエーションを選りすぐり、デフォルト機能としてご用意。フォロワー獲得に加え、Web遷移による商品やサービスの訴求を行いながら「店舗来店を増やしたい」「会員登録を増やしたい」「アプリダウンロードを増やしたい」など全9パターンをご用意しております。 
 
■国内で利用者数の多いSNSをサポート 
国内で利用者数の多いTwitter、LINE、Instagramをサポート。商品やサービスにより使い分けができ、SNSを連携しながらそれぞれの特性を生かしたキャンペーンも実施できます。 
 
■とってもお得な料金プラン 
年間パスポート料のお支払いでリーズナブルな料金設定の各キャンペーンをご利用できます。 
 
■最短5分!誰でも簡単にフォームからキャンペーンセッティング 
SNSの選択やキャンペーンの目的あるいはキャンペーンプランからキャンペーンを簡単にセッティングできます。もちろんSNSキャンペーンを実施した事のない方にも優しさUI、UXとなっております。 
 
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目的別バリエーション 
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■フォロワーを増やしたい 
■商品サービスのPRをしたい 
■ハッシュタグ投稿キャンペーン 
■店舗来店を促進したい 
■自社サイト訪問を増やしたい 
■UGC投稿を増やしたい 
■会員登録を増やしたい 
■感想投稿を集めたい 
■アンケートを取りたい 
■アプリダウンロードを促進したい 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- エステー/びっくりドンキー事例付|Instagram/LINE/XのSNSキャンペーンでフォロワー獲得・認知拡大.pdf
 
																		- 山崎製パン事例付|LINEキャンペーンで友だち獲得!レシート/アンケート手法紹介.pdf
 
																		- ハロウィンX複合キャンペーン #トリックオアトリート キャンペーン.pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/12 
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                                           割引内容道路使用許可証申請代行料をサービスします。 
                                全国の大学前で実施可能な、大学生ターゲット向けサンプリングサービスです。国公立・私立・理系・女子大・MARCHなど、大学の特性に応じた最適なロケーション選定とプランニングが可能です。 
 
当社の大学前サンプリングは、全国の大学キャンパス前で行うターゲット型プロモーションです。新商品やサービスの認知拡大、アプリDL促進、会員登録、イベント告知、就職支援、リクルーティングなど、大学生層へのダイレクトアプローチを可能にします。特に大学生はSNSの発信力も高く、サンプリングをきっかけにした二次拡散や認知向上も期待できます。 
 
配布物はポケットティッシュ、試供品、チラシ、ノベルティなど商材に応じて柔軟にご提案可能です。道路使用許可の取得、配布スタッフの手配、当日の実施運営、報告書提出まで自社スタッフがワンストップで対応しますので、安心してお任せいただけます。長年の経験を活かし、現場対応力にも定評があります。 
 
対象大学も、早稲田大学・慶應義塾大学・MARCH・女子大・理系大学・医療系大学など、クライアントニーズに合わせた学校選定が可能です。「将来の消費の中心層」へのアプローチはもちろん、「未来の日本を動かす層」へのリクルーティング施策としても活用いただいています。BtoC商材はもちろん、BtoB商材の認知施策や人材系サービスなど多岐にわたる活用実績があります。 
また、駅前や商業施設周辺など学生の生活導線上での配布も可能で、柔軟なプラン設計が可能です。さらにデジタル広告やSNS広告との組み合わせにより、オフライン・オンラインを連動させた統合的なマーケティングもご提案しています。単なるサンプリングに留まらない、大学生層特化のプロモーションパートナーとして、多くのクライアント様にご利用いただいております。 
 
Z世代・若者層・大学生層にアプローチしたい方は、ぜひお気軽にご相談ください 
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                資料更新日:2025/09/25 
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                                         こんにちは!CCCMKホールディングスです。 
弊社は、約1.3億人(有効ID数)のV会員が日々利用するVポイントが貯まるカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています! 
 
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CCCMKホールディングスの「POSクーポン」は、まさにそのレシート型クーポンです。 
 
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Vポイントが貯まるカードのデータベースを活用してできることをまとめた、"全メディアサマリー"はこちら! 
▶▷▶https://media-radar.jp/detail20781.html 
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                 資料更新日:2025/06/11 
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                                           割引内容随時お得な新規法人様キャンペーンを実施中! 
お問い合わせ時に「メディアレーダーを見た」とお伝えください。 
                                ■Giftto Bizとは? 
日本・韓国で使える金券、引換券等を取り揃えたオンラインギフトサービスです。 
ギフトコードはURL形式で発行されるため、 
メールやSNSなどを使用して簡単にギフトを贈ることが出来ます。 
 
 
■デジタルギフト導入のメリット 
①ご利用企業様のコスト削減 
→配送費、管理費などの間接コストを削減可能 
 
②予算と施策内容に合わせて最適なギフトが選択可能 
→少額(100円~)からギフト単価を設定が可能 
→多様な商品と受取方法(「お店で交換」「宅配で受取」「オンラインで利用」)で 
ターゲットに合わせたギフト選択が可能 
 
 
■Giftto Bizの活用方法 
・各キャンペーン(LINE、X、Instagram、WEB、アプリ、来店) 
→SNSのフォロワー増加を目的としたSNSキャンペーンでのご活用等。 
弊社ではキャンペーンシステムを保有しているため、工数や人件費を抑えた運用もご提案可能! 
 
・謝礼/参加特典(アンケート、来店、資料請求、見積、注文、契約) 
→イベントやセミナー参加、アンケート回答の謝礼等。 
 
・福利厚生/社内表彰 
→従業員に対しての感謝や表彰、モチベーションアップを目的としたインセンティブ等。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【ダウジャパン】Giftto Bizサービスご紹介資料(2025).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/04 
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                                 ドリームメール(DEmail)とは 
            「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく30問300項目のユーザー情報を元に、 
ターゲットを絞って配信を行うことが可能となっております。 
広告予算に合わせて通数調整も可能ですので、大小様々な案件に対応可能なポテンシャルを持つメニューです! 
            ドリームメール(DEmail)の特徴 
            ドリームメールでは毎週ユーザーに星占いのメルマガを配信していますが、昔から大人気! 
配信時間が少しでも遅れると、ユーザーから問合せが来たこともあるくらいです。 
そのようなデータベースを保有しているためか占い案件との相性が良く、占いメルマガでは驚きのCV数や好CPAの実績を残しております!占いクライアント様向けに新しい媒体をお探しの方は、まずはお気軽にご相談ください! 
                          メディア・媒体データ 
                                                          会員数:116万人 
                                                                  ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL,                              シニア・高齢者                           
                                    ドリームメール(DEmail)の強み・メリット 
            大人世代に強い! 
ユーザーの質が高い! 
占い案件での出稿実績多数! 
最短2営業日で配信可能です! 
 
女性/占いコンテンツ/会員登録/登録数増加/課金率良し/メルマガ広告 
            ドリームメール(DEmail)の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  配信数課金,                                  その他                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- DEmail 占い案件資料(20255月版).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                資料更新日:2025/05/08 
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                                         貴社のマーケティング活動に楽天ポイントが活用できることはご存じでしょうか。 
 
「楽天ポイントギフト」は、会員ID数1億以上(2022年7月時点)を有する楽天会員にアプローチ可能な、楽天ポイントをマーケティングツールとして活用いただける法人企業向けソリューションです。 
 
またキャンペーン参加ユーザーへのお渡し方法やポイント数の設定等において自由度が高いデジタルギフトのため、集客・販促をはじめとした様々な促進施策で活用されております。マストバイキャンペーンやサービスの新規契約、会員登録、アンケート回答、SNS連動キャンペーン、自社アプリのダウンロードや利用促進などの景品にて1,500社以上の企業様に導入していただいております。 
 
ご利用にあたっては単発でも可能なことに加え、発注申請から最短3営業日で調達ができ、手軽に活用いただける点も魅力の一つです。 
 
併せてポイントを景品として活用される経験があまりないご担当者に対しても安心のサポート体制も用意しております。具体的にはご希望に応じてマーケティング課題のヒアリング、ディスカッションを行った上で楽天グループで蓄積してきたノウハウを活かしたキャンペーンの企画・設計、キャンペーン終了後の効果検証及び振り返り、次の施策に向けた改善検討までを一気通貫でサポートしております。 
 
資料をご参照の上ご興味がありましたら、ぜひ一度お打合せをさせてください。 
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                 資料更新日:2025/06/06 
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                                         新型コロナウィルスの影響も落ち着いてきましたが、 
まだまだ店舗への集客施策・リピート来店施策にお悩みの企業様も多いかと思います。 
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「非接触の集客施策を実施したい。」 
「紙では難しい不正防止や効果測定を実施したい。」 
「お客の目を引く施策を実施したい」 
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このようなご要望をお持ちのお客様に、ご提案したいのが、 
デジタルスタンプサービス「HiTAP」です。 
 
HiTAPは、スマホに、ポンと電子スタンプを押印するだけで、スタンプを貯めることができる、画期的なスタンプラリー/スタンプカードサービスです。 
 
 
▼▼次のようなお客様におすすめです。▼▼ 
 
●紙のスタンプカードを導入しているが、不正利用が多くて困っている。 
 →電子スタンプを利用することで、不正対策ができます。 
 
●店舗ごとの来店数を把握したい。 
 →店舗ごとに異なるパターンの電子スタンプを配置することで、店舗ごとの集計が可能です。 
 
●来店者様に楽しんでもらえる、目新しい来店施策を実施したい。 
 →HiTAPは、スタンプラリー形式、クイズ形式、ビンゴ形式、ランクアップ形式など 
  アイデア次第でゲーム性の高い施策が可能です。 
 
●新型コロナウイルス対策のため、非接触の来店施策を実施したい。 
 →HiTAPは、電子スタンプを介して来店者様のスマホにタッチするため、非接触の施策が可能です。 
 
●既に店舗アプリでポイント還元施策を実施しているが、アプリ会員が伸びない 
 →WEBでライトなキャンペーンとしてHiTAPのスタンプラリー/スタンプカードを実施してはいかがでしょう。 
  アプリ会員登録で1スタンプ押印とすれば、アプリ会員の増進施策にも繋がります。 
 
●既存の会員向けアプリで、電子スタンプラリーを実施したい。 
 →HiTAPはアプリを入り口として、スタンプラリーを提供することや、 
  アプリの中にスタンプ機能を組み込んで頂くことも可能です。 
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                 資料更新日:2024/10/04 
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                                         【メディア概要】 
■bizoceanとは 
bizoceanは会員数358万人以上のビジネスメディアです。バックオフィス業務効率化の支援として、企画書やビジネス書式テンプレートを展開しているので、会員には中小企業の経営者層も多くBtoBサービスのプロモーションにも最適なメディアです。 
 
■メディアの特徴 
【媒体概要】 
会員数:358万人(24年10月時点)※会員の約4割が管理職以上です! 
PV数 :400万/月(平均値) 
領域:SaaS/経理向け/人事向け/労務向け/法務向けなど多岐 
 
■メニュー概要 
【成果報酬型セミナー集客】 
貴社のセミナー概要を約358万人の会員を有するbizoceanに掲載し、 
メルマガやサイト内バナー誘導などで集客いたします。 
 
【成果報酬型資料ダウンロード】 
貴社のホワイトペーパーや資料を約358万人の会員を有するbizoceanに掲載し、 
メルマガやサイト内バナー誘導などで集客いたします。 
 
【費用体系】 
10,000円~/件 
※初期費用、掲載費用は一切発生いたしません。 
※詳細は資料をご確認ください。 
 
 
■掲載実績 
【セミナー集客】 
経営者向け社員教育/人事向け教育/採用セミナー/EXPO・カンファレンス/DX推進/ 
ナーチャリング手法/メールマーケ手法/相続・事業承継セミナー/リーダー向け営業セミナー 
など、各種ウェビナー、リアルイベント 
 
【資料ダウンロード】 
人事採用戦略/面接事例/制度改正WP/ガイドブック/各種事例集/イベントレポート 
など、バックオフィス全般のe-book 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2024/06/25 
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                                         ▼「NYLE TRIDE」サービス概要 
 
NYLE TRIDEは、守り(徹底的なアドフラウド対策)と攻め(掲載面ID単位で広告効果を分析)で、広告効果を"正しく"最大化。 
全ての不正をブロックする挑戦を続けていきます。 
 
<NYLE TRIDEの強み> 
01.不正対策 
独自蓄積のブラックリストや、確かなブロック技術で不正なクリックやインストールを徹底排除。不正判定された場合の広告料金はいただきません。 
 
02.配信ボリューム拡大 
配信先は、広告効果と獲得件数に応じて最適化。国内外の掲載媒体・配信NWの提携は随時拡大中。今までリーチ出来なかった配信先がきっと見つかります。 
 
03.対応工数削減 
海外NW広告利用時に発生する、複雑な手続きや調整もNYLE TRIDEが代行。運用時にかかる対応コストや手間も削減します。 
 
04.運用効率改善 
広告効果は掲載面ID単位で分析するため、ピンポイントに効果を最大化。運用効率にスマートな改善をもたらします。 
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                 資料更新日:2024/01/23 
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                                         美容、EC商材を扱うインフルエンサー代理店が数多くいる中、転職、求人、クレジット、会員登録案件などのいわゆる”リード系案件”とよばれる広告にスポットを当て、意識の⾼いユーザーを多く抱えるビジネスインフルエンサーと協業をしユーザー獲得を拡大しています。リード系広告に特化したインフルエンサーを集めたASPサービスは弊社のみとなります。 
 
■強み、特徴 
・投稿、手数料など一切かからない完全成果報酬型 
・業界TOPの400名超えるビジネスインフルエンサーが所属 
・数少ない性別関係なく集客が可能 
・最短当日に数値確認可能 
 
■こんなお悩みはありませんか? 
・小規模でインフルエンサーマーケティング始めてみたい 
・メリットデメリットが気になる 
・どんな投稿をしているのか気になる 
・売上拡大・ブランド認知拡大・集客をしたいけど、うまくいかない 
 
■この資料でわかること 
・WEB広告のアクセス数と出稿効果の変化 
・完全成果報酬について 
・投稿事例 
・運用実績 
 
■期待できること 
・リード系案件に今までなかった広告ジャンル 
・認知の拡⼤ 
・ブランド向上 
・新規集客 
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												- ビジネスインフルエンサーを活用したリードスタイル.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/12/15 
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                                         【メディア概要】 
■bizoceanとは 
bizoceanは会員数346万人以上のビジネスメディアです。バックオフィス業務効率化の支援として、企画書やビジネス書式テンプレートを展開しているので、会員には中小企業の経営者層も多くBtoBサービスのプロモーションにも最適なメディアです。 
 
■メディアの特徴 
【媒体概要】 
会員数:346万人(23年11月時点)※会員の4割以上が管理職以上です! 
PV数 :400万/月(平均値) 
領域:SaaS/経理向け/人事向け/労務向け/法務向けなど多岐 
 
■メニュー概要 
【成果報酬型セミナー集客】 
貴社のセミナー概要を約340万人の会員を有するbizoceanに掲載し、 
メルマガやサイト内バナー誘導などで集客いたします。 
 
【成果報酬型資料ダウンロード】 
貴社のホワイトペーパーや資料を約340万人の会員を有するbizoceanに掲載し、 
メルマガやサイト内バナー誘導などで集客いたします。 
 
【費用体系】 
8,000円~/件 
※初期費用、掲載費用は一切発生いたしません。 
※詳細は資料をご確認ください。 
 
 
■掲載実績 
【セミナー集客】 
経営者向け社員教育/人事向け教育/採用セミナー/EXPO・カンファレンス/DX推進/ 
ナーチャリング手法/メールマーケ手法/相続・事業承継セミナー/リーダー向け営業セミナー 
など、各種ウェビナー、リアルイベント 
 
【資料ダウンロード】 
人事採用戦略/面接事例/制度改正WP/ガイドブック/各種事例集/イベントレポート 
など、バックオフィス全般のe-book 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【bizocean】採用向け成果報酬型メニュー_サマリー版3.0.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/12/15 
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                                         【メディア概要】 
■bizoceanとは 
bizoceanは会員数358万人以上のビジネスメディアです。バックオフィス業務効率化の支援として、企画書やビジネス書式テンプレートを展開しているので、会員には中小企業の経営者層も多くBtoBサービスのプロモーションにも最適なメディアです。 
 
■メディアの特徴 
【媒体概要】 
会員数:358万人(24年10月時点)※会員の4割以上が管理職以上です! 
PV数 :400万/月(平均値) 
領域:SaaS/経理向け/人事向け/労務向け/法務向けなど多岐 
 
■メニュー概要 
【成果報酬型セミナー集客】 
貴社のセミナー概要を約358万人の会員を有するbizoceanに掲載し、 
メルマガやサイト内バナー誘導などで集客いたします。 
 
【成果報酬型資料ダウンロード】 
貴社のホワイトペーパーや資料を約358万人の会員を有するbizoceanに掲載し、 
メルマガやサイト内バナー誘導などで集客いたします。 
 
【費用体系】 
10,000円~/件 
※初期費用、掲載費用は一切発生いたしません。 
※詳細は資料をご確認ください。 
 
 
■掲載実績 
【セミナー集客】 
経営者向け社員教育/人事向け教育/採用セミナー/EXPO・カンファレンス/DX推進/ 
ナーチャリング手法/メールマーケ手法/相続・事業承継セミナー/リーダー向け営業セミナー 
など、各種ウェビナー、リアルイベント 
 
【資料ダウンロード】 
人事採用戦略/面接事例/制度改正WP/ガイドブック/各種事例集/イベントレポート 
など、バックオフィス全般のe-book 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【bizocean】成果報酬型メニュー_事例紹介(請求・会計).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/12/15 
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                                         【メディア概要】 
■bizoceanとは 
bizoceanは会員数358万人以上のビジネスメディアです。バックオフィス業務効率化の支援として、企画書やビジネス書式テンプレートを展開しているので、会員には中小企業の経営者層も多くBtoBサービスのプロモーションにも最適なメディアです。 
 
■メディアの特徴 
【媒体概要】 
会員数:358万人(24年10月時点)※会員の4割以上が管理職以上です! 
PV数 :400万/月(平均値) 
領域:SaaS/経理向け/人事向け/労務向け/法務向けなど多岐 
 
■メニュー概要 
【成果報酬型セミナー集客】 
貴社のセミナー概要を約358万人の会員を有するbizoceanに掲載し、 
メルマガやサイト内バナー誘導などで集客いたします。 
 
【成果報酬型資料ダウンロード】 
貴社のホワイトペーパーや資料を約358万人の会員を有するbizoceanに掲載し、 
メルマガやサイト内バナー誘導などで集客いたします。 
 
【費用体系】 
10,000円~/件 
※初期費用、掲載費用は一切発生いたしません。 
※詳細は資料をご確認ください。 
 
 
■掲載実績 
【セミナー集客】 
経営者向け社員教育/人事向け教育/採用セミナー/EXPO・カンファレンス/DX推進/ 
ナーチャリング手法/メールマーケ手法/相続・事業承継セミナー/リーダー向け営業セミナー 
など、各種ウェビナー、リアルイベント 
 
【資料ダウンロード】 
人事採用戦略/面接事例/制度改正WP/ガイドブック/各種事例集/イベントレポート 
など、バックオフィス全般のe-book 
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												- 【bizocean】成果報酬型メニュー_事例紹介(労務管理).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/12/14 
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                                         ※競合他社の方からのDLはお控えください※ 
 
アルバイト求人サービス「バイトル」を運営するdipによる、リピーター獲得施策「常連コボット for LINE」 
LINEミニアプリを活用した電子ポイントカード施策をご提案します。 
ポイントによる来店動機の形成とLINEのトークでお店の宣伝で集客UPにつながります。 
 
 
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 こんなお悩みはありませんか? 
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・新規・常連化のためのノウハウがない 
・販促サービスが分からず扱いきれなさそう 
・すぐ取り組みたいが準備する時間の余裕がない 
・すでに取り組みを行っているが上手くいっているかわからない 
 
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 常連コボット for LINEが選ばれる理由 
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● 理由1 
会員登録不要! LINEだから誰でも利用可能 
● 理由2 
ただ待つだけじゃない!LINEメッセージでお店の宣伝 
● 理由3 
来店者データでリピーターの可視化!サービスレベルの向上へ 
 
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 常連コボット for LINEサービス内容 
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● 電子ポイントカード 
● クーポン交換機能 
● 友だち紹介機能 
● 無料公式アカウント取得代行 
● LINE公式アカウント配信代行ホームページの最適化 
● dipの運用サポート 
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												- 【LINEでお店の宣伝・リピーター獲得】常連コボットforLINE.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/04/18 
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                                         テレビや雑誌でも多く紹介されているフォトブック印刷・成長記録アプリ「ノハナ」。 
子供の成長記録や記念日を残すことに適したサービスを展開しています。 
未就学児をもつ30代ママを中心とした270万ファミリーの会員基盤があります。 
 
■「ノハナ」の特徴 
・会員登録数 270万(2023年4月調査) 
・アプリMAU 20万(2023年4月調査) 
・累計注文数 1,700万冊(2023年4月調査) 
 
■「ノハナ」広告サービスの特徴 
・フォトブックを送付する梱包材内に貴社の印刷物や商品サンプルを同梱 
・ノハナ会員様へ1社独占のメール広告を配信 
 
■「ノハナ」広告の掲載実績 
特定業界ではなく、多種多様な企業様にサービスを利用していただいております。 
業界事例:教育サービス/保険/エンタテインメント業界/レジャー/住宅メーカー/トイレタリーメーカー/ファッション/化粧品ブランド/飲料メーカー/家庭用品メーカー/家電メーカー/外食業界/金融/交通/レジャーなど 
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												- 国内最大級の家族向けフォトブック作成アプリ「ノハナ」(同梱広告、メール広告)
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2021/07/09 
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                                         ジオターゲティング広告について、専門用語を極力使わずに紹介しています。 
特によくお問い合わせいただく内容を基に作成しました。 
スマートフォンの位置情報を活用したウェブ広告なので、居住エリアや趣味嗜好などで、ピンポイントにターゲティングできるのが特徴です。 
 
☆弊社のジオターゲティング広告の特徴 
・月10万円(初期費用別途※)からの低価格で配信ができます。 
・LINE/Facebook/InstagramなどのSNS広告のほか、テレビ配信アプリTVerへの動画広告出稿ができます。 
・特定の場所に「〇回、〇時に訪れた人」などの細かなターゲティング設定も可能。 
・配信結果のレポートは、配信費用内で日ごと、曜日ごと、広告ごとにご提供します。 
 
※初期費用 5万円(3か月以上継続の場合は無料) 
 
☆こんな方にオススメ 
・ジオターゲティング広告の名称は聞いたことがあるが、どのような広告か分からない 
・他のウェブ広告や他社のジオターゲティング広告との違いを知りたい 
・ジオターゲティング広告で、本当に効果が出るのか知りたい 
 
☆掲載内容 
・ジオターゲティング広告概要 
・通常のWEB広告との違い 
・配信セグメント(ターゲット区分)例 
・位置情報の取得方法 
・自分のスマホで位置情報を確認する方法 
・他社のジオターゲティングとの違い 
・配信できるセグメント一覧表 
・配信設計の例 
・配信できるメディアの例 
・グーグルアナリティクス上でのユーザーの動き確認方法 
・配信費用 
・各種SNS広告のメリットデメリット 
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												- ★ジオターゲティング広告資料_210601.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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