顧客情報の資料一覧

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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2021/03/09

当社は三重県唯一のLINE公式アカウント認定パートナーで、現在300社以上のLINE運用のサポートをさせて頂いております。

300社のLINE公式アカウント運用サポートを通じて、クライアント様からの要望を全て詰め込んだLINE APIツールが「スマケ!」です。
「スマケ!」とは、現在ご利用中のLINE公式アカウントをMAツール(マーケティングオートメーションツール)に昇華させられるクラウド型の月額サービスです。

通常のLINE公式アカウントでは実現できないマーケティングに特化した機能がたくさん備わったサービスです。

【スマケ!の主な独自機能】
・お友だち紹介機能
・チャットボットのシナリオ分岐で自動接客
・自動配信(ステップメール)機能
・カスタマーサポート機能
・LINE Pay連携機能
・LINE Pointなどのギフトコード機能

LINEを本格的に活用して売り上げを上げたい企業様は是非資料をご覧ください。

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資料更新日:2021/05/31

AURA(アウラ)はLINEをより効果的に活用し、LINEを用いたマーケティングで成果を出すためのLINE連携ツールです。

<AURA(アウラ)が解決する課題>
コミュニケーションのデジタル化により、集客や顧客コミュニケーションに課題を感じている企業が増えています。
コロナ渦により、外出が控えられる中、ユーザーのデジタル化が進んでおりますが、最適な情報提供やサポートを行うことができない現状が存在します。

そのような中、公式LINEを活用しコミュニケーションをとる企業が増えています。
ですが、公式LINEでは、運用方法がわからない、顧客に合わせた情報配信ができない、効果が見えにくいなどの多くの課題が存在しています。


<AURA(アウラ)を利用した解決策>
「AURA(アウラ)」は、成果の出るLINEアカウントの運用に必須で、かつ、LINE公式アカウントには無い、以下の機能を実装しております。

・セグメント配信
・LINEフォーム機能
・顧客管理機能
・外部データ連携機能
・予約管理機能
・決済機能 など

また丁寧な運用サポート体制も提供しており、LINE公式アカウントの戦略設計〜運用まで併走します。
顧客情報の回収やセグメント配信、複数店舗の一元管理など様々な機能を保有しており、専任のカスタマーサクセスが目標達成のサポートを行います。

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資料更新日:2021/01/26

One to Oneを実践するMA搭載型のCRMツール「MOTENASU」では、LINEのユーザー情報と既存のユーザー情報を紐づけることができ、住所や電話番号、性別や年齢といった会員データ、売上・受注データ、行動履歴データ、広告別測定データなど、様々なデータを統合管理・分析し、単純なステップ配信だけではなく、条件によって配信対象を絞り込み、お客様の行動に合わせたタイミングでの自動配信など、自在に配信シナリオを設定いただくことができます。

LINEだけではなく、メールやSMS(ショートメール)、1枚から印刷・発送が可能な郵送DMなど、様々なチャネルでの配信が可能なため、配信対象に合わせ、よりパーソナルで必要性に応じた効率的なアプローチを行うことが可能。
また、測定コードを発行し、流入経路別/広告媒体別の計測・分析なども可能です。

導入は、面倒な作業や期間、費用をかけずに、現在お使いの基幹システムなどと連携させるだけ。
まずは、ぜひお問い合わせください。

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資料更新日:2021/01/08

【顧客の"今"を掴む、データプラットフォーム】
CDP(カスタマーデータプラットフォーム)とは…
「顧客を軸に、個々に紐付くあらゆる情報を集めて管理するプラットフォーム」です。
様々なデバイスから顧客情報を集め続け、それらを個人単位の情報に統合することで、マーケティング部門が顧客に関する情報を「収集・統合・蓄積」するためのデータ基盤となります。

【マーケターの目指す「4Rコミュニケーション」を実現】
 狙い通りの相手(Right Target)に、
 最適なチャネル(Right Channel)で、
 最適なタイミング(Right Timing)で、
 正しいメッセージ(Right Message)を送る。

顧客とのコミュニケーションで最終的に実現したいのは、この4Rを「個客」に対して行うことです。
そして4Rコミュニケーションには、「個客」単位の膨大なデータをリアルタイムに処理・蓄積する基盤が必要となります。企業の武器であり資産となる大量の顧客データをすべて繋ぎ合わせ、マーケティングの可能性を拡げましょう。


◆INTEGRAL-COREの特徴◆
1:高いカスタマイズ性
  CDPやプライベートDMPは導入してデータを蓄積するだけでは意味がありません。
  企業の抱えるマーケティング課題にあわせて様々なツール(MA, BI)と連携することで
  収集・蓄積データを活用することが可能となります。
  拡張性に優れたINTEGRAL-COREなら連携対応が可能です。

2:高速リアルタイム処理
  取得データが増大し続ける一方で、それらの膨大なデータは高速に処理することを求めらます。
  INTEGRAL-COREは最適にデザインしたビッグデータ処理をするためのアーキテクチャで課題を解決します。

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資料更新日:2020/12/08

LINE広告は、その名前の通り、SNSコミュニケーションアプリ「LINE」上に掲載するプロモーション手法で、主にスマホなどで掲載できます。
お客様のウェブサイトにLINEユーザーを誘導し、購入・問い合わせなど様々なアクションを促すことができます。

導入30社で確立した効果的な手法で運用致します。

【サービス概要】
日辰広告は、Web広告は手段の一つに過ぎないと捉えており、Web広告運用に限らず、
アクセス解析やSEOなど様々な手段で、貴社の利益に貢献したいと考えています。

■取り扱い媒体一覧
・リスティング広告(Google、Yahoo)
・ディスプレイ広告(Google、Yahoo)
・ショッピング広告(Google、Criteo)
・動画広告(YouTubeバンパー広告、TrueView、インストリーム広告)
・SNS広告(Instagram、Facebook、Twitter、LINE、LinkedIn)
・ネイティブ広告(Outbrain、logly、logicad、PopIn、bypass)

■ご提供サービス一覧
・Web広告運用代行
・BIツール導入(Googleデータポータル、Power BI、タブロー、Tableau)
・アクセス解析(Google Analytics、Adobe Analytics)
・タグマネジメント(Googleタグマネジャー、Yahooタグマネジャー)
・SEO対策
・SNSアカウント運用(Instagram、Twitter、Facebook、LINEのアカウント運用)

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資料更新日:2020/09/15

【〈お客様対応〉でこんな課題はございませんか?】

■顧客対応コストが大きい
■すぐ返信できずにお客様を逃している
■自動応答と有人対応を同時に使えない
■担当者と顧客のやり取りの管理が難しい
■スタッフ間の情報共有ができない

そのお悩みは「チャットボット」で解決できます!
よくある質問にはチャットボット、複雑な案件には有人対応にスムーズに切り替え!
担当者設定・ステータス管理・ラベル付与・テンプレート管理・通知設定・社内コメント・顧客情報管理など、スタッフが何人でも・大量のメッセージも、ラクラク対応できる「仕組み」があるためLINE公式アカウントの運用にも最適です!


顧客視点で考えると、お問い合わせをわざわざwebフォームやメール・電話で行うのは大変…
チャットボットで気軽に行えることで顧客満足度も向上し、売り上げUPにつながります!!

御社のお悩みに合わせたチャットボットタイプ、シナリオまでエムキューブがご提案・導入・メンテナンスまで一括でお引き受けいたします。

「すでにチャットボットを導入している」企業様も正答率向上などのメンテナンスや学習データの作成など承りますのでお気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2020/02/20

ワンルーム投資を検討されているユーザーの一括資料請求メディア

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【アンケート取得】~アンケートに人気商品を付けることでアンケート回答率UP!~

資料更新日:2019/11/28

アンケートツールをお探しの方

dgiftマーケティングはただのアンケートツールではありません!

デジタルギフトを活用し、アンケート数・回答率の向上ができます。
アンケート内容もカスタイマイズ可能です。
欲しい情報を的確に取得でき、その後のアプローチにご活用いただけます。

・アンケートを実施してみたものの、ほとんど回答してもらえなかった…
・新規アプローチをしたいけど、顧客情報の集め方がわからない…
上記のようなお悩みはございませんか?

取得したアンケート回答情報は全て管理画面でご覧いただけます!

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資料更新日:2021/06/18

LINE公式アカウントで成果を出すために抑えておくべきポイントを把握していますか?

この資料ではLINEで成果を出すために必要なチェック項目を整理しております。
LINE公式アカウントを運用している方、これから運用しようとしている方は是非ご活用ください。

<資料の内容>
・設定について,配信について
・チャット,botについて
・リッチメニューについて
・顧客情報管理について
・情報配信について
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※重ねてのお願い※

広告代理店様の本資料DLはNGです。
代理販売不可のサービスです。

広告代理店様や代理販売ご希望の方から情報収集目的でDLがございますが、本サービスは【事業会社】様が対象となります。

DLごとに費用が発生しますので、代理店の方々はDLをお控いただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

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資料更新日:2020/11/06

定期通販「侍カート」は、既に400以上のサイトに導入実績があります。
新規参入する店舗の立上げ段階から導入されるケースや、柔軟なカスタマイズにも対応できるようショッピングカートシステムの見直し時に選定されるケースが多く、それらを弊社の経験豊富な専任スタッフがサポートすることにより、安心してご利用いただけます。

 「侍カート」は、基幹システムの機能に加え、ランディングページ制作や広告効果測定、顧客情報管理など販促、分析、管理・運営に関する機能を網羅したオールインワン型を特徴としており。導入から安定稼働まで幅広く、定期通販での成功を支援致します!!

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資料更新日:2020/07/31

これからのマーケティングに必須のCDP(カスタマーデータプラットフォーム)をマンガでわかりやすく解説!

・CDPってなに?
・DMPとの違いは?
・顧客データをどうやって活用するの?
・データ活用って何から始めたら良いの?

マンガでこれらの疑問を解決!

◆データ活用の時代
モバイル決済やIoTの普及により、オフラインの行動も含めてあらゆるデータがオンライン化される「アフターデジタル」の時代がやってきます。
顧客のデータをいかに集め、分析し、それを元に新たな価値を生み出すかが重要になってきています。
海外では、GAFAをはじめとした巨大なIT企業が顧客データを活用することで、ビジネスの潮流をつくっています。


◆CDPとは?
CDPは、オンライン行動の履歴、広告流入データなどに加え、オフラインの実店舗での行動データなどの各環境でバラバラに管理されているデータを収集・統合することで、一人ひとりの「個客」の姿をリアルタイムに可視化し、広告配信の最適化、顧客理解、顧客体験向上を目指すためのデータ基盤です。
詳しくは、「マンガで分かるCDP」をぜひご覧ください!


◆当社が提供するCDP「INTEGRAL-CORE(インテグラルコア)」について
INTEGRAL-COREの顧客情報管理は、セグメントではなく「個客」単位で行うことができます。データのリアルタイム高速処理によって顧客一人ひとりの情報を統合し、顧客の「今」を捉えます。また、様々なツール(BI、MA、LPOなど)と連携できることを特徴としており、企業のマーケティング施策に必要な情報基盤となります。

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資料更新日:2020/07/08

LINE広告の運用ノウハウを公開します。
今回は、「カスタマーマッチ 編」です。

リタゲ配信で限界が見えてきた際に、既存の顧客情報を元に広告配信する方法についてご紹介しています。


【サービス概要】
日辰広告は、Web広告は手段の一つに過ぎないと捉えており、Web広告運用に限らず、
アクセス解析やSEOなど様々な手段で、貴社の利益に貢献したいと考えています。

■取り扱い媒体一覧
・リスティング広告(Google、Yahoo)
・ディスプレイ広告(Google、Yahoo)
・ショッピング広告(Google、Criteo)
・動画広告(YouTubeバンパー広告、TrueView、インストリーム広告)
・SNS広告(Instagram、Facebook、Twitter、LINE、LinkedIn)
・ネイティブ広告(Outbrain、logly、logicad、PopIn、bypass)

■ご提供サービス一覧
・Web広告運用代行
・BIツール導入(Googleデータポータル、Power BI、タブロー、Tableau)
・アクセス解析(Google Analytics、Adobe Analytics)
・タグマネジメント(Googleタグマネジャー、Yahooタグマネジャー)
・SEO対策
・SNSアカウント運用(Instagram、Twitter、Facebook、LINEのアカウント運用)

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資料更新日:2019/09/26

・アンケートを実施してみたものの、ほとんど回答してもらえなかった…
・新規アプローチをしたいけど、顧客情報の集め方がわからない…
・お客様への電話してもなかなか繋がらない…
上記のように顧客の獲得にお悩みではありませんか?

「dgiftマーケティング」では、
様々なマーケティングの課題を解決に導きます!

★dgiftマーケティングでできることを一部ご紹介
アンケートに人気商品を付けることでアンケート回答率UP!
地域、属性を絞ったリーチが可能!
来店・アクセスをしない顧客へのプロモーションとしても利用可能!

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資料更新日:2019/07/01

『dgiftマーケティング』はアンケート付マーケティング商材です。

【dgiftマーケティングの特徴】
★最新の顧客情報を獲得
SMS認証を利用し、ギフトをプレゼントするため
整合性の取れた最新の連絡先にアプローチできます。

★地域、属性を絞ったリーチが可能
獲得した情報を管理画面で確認できるため、ターゲットを絞込み
効率良く潜在見込み客を獲得できます。

★来店、来場の集客支援が可能
 Wチャンスキャンペーンとして、アンケート回答のみで終わらず、
来店、来場時にギフトをプレゼントすることで来客率の向上が可能です。

▼dgiftマーケティングの5つのポイント
①Wチャンス機能
②対象エリア外からのアクセス制御
③リアルタイム管理機能
④管理画面のセキュリティー
⑤チラシ、広告のエリアデータ

≪dgiftマーケティングなら、確実なお客様情報を取得でき、テレマーケティングの課題を解決≫

活用事例や商品内容、キャンペーン実施方法などお気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2021/03/01

「インバウンドマーケティングを実現するマーケティングプラットフォーム」
「営業活動を最適化しインサイドセールスを構築するツール」
「コンテンツマーケティングからカスタマーサポートまで完結できるMAツール」

企業によって活用方法は様々ですが、上記のような呼び名でHubSpotの認知度が向上してきた印象です。

数あるMAツールの中で、HubSpotが世界シェアNo1を維持し続けているのは、2006年の創業当時からインバウンドマーケティングのために必要な機能を開発し続けてきたからでしょう。
この分野では最も歴史があるツールで、弊社でも過去にいくつかのMAツールを導入しましたが、HubSpotが最も機能が豊富で、最も完成されている印象です。

今回紹介するのは、HubSpot無料版の活用方法です。
HubSpotは機能の一部を無料で提供しており、期限もなく利用することができます。無料版ではいくつかの制限があるものの、顧客管理を行うCRMや営業管理を行うSFA、メールマーケティングなど、マーケティング施策に必要な様々な機能が利用できます。

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資料更新日:2020/10/07

●仲介ランキングトップ100の、20%がご利用●


【ノマドクラウド 概要】
- 追客力の強化
 - 優秀なアシスタントとして、営業マンの追客業務をサポート
 - チャットボット、LINE追客
 - カレンダーでの来店予約

- 顧客管理
 - メール/チャット/LINEの全てのやりとりを一元管理
 - 成績の良い営業マンの法則が見えてくる
 - メールの既読状況やアクティブ時間を把握し、営業を効率化

- 管理会社様には自社付力の強化にも!
 - 自社物件を優先的に顧客へ案内
 - スマートロックと組み合わせることで、セルフ内見も実現可能

【機能説明】
- 基本機能
 - 自動返信:顧客からの問い合わせに即レスの一次対応で返信率UP。
 - 物件の自動提案:条件に合う新着物件を毎日自動で提案。機会損失を回避。
 - DM配信:ターゲットに合わせてダイレクトメール送信。顧客の囲い込みに。
 - カレンダー来店予約:営業時間外でもお客様のタイミングで予約で来店率。
 - 顧客一元管理:メール/チャット/LINEの全てのやりとりを1つの画面で確認。

- オプション機能
 - 自動追客:メッセージを定期的に自動送信。手間をかけずに関係性構築。
 - LINE連携:LINEによるコミュニケーションで来店率。
 - ビデオ機能:ワンクリックでオンライン接客開始!接客機会を逃さない。
 - SMSメール送信:電話が不通でも㻿M㻿から追客が可能。反響を逃さない。
 - カイクラ連携:着信電話から顧客情報をすぐ把握。電話対応品質の向上に。

【資料内容】
- 各種機能の説明
- デモ動画へのリンク
- 事例紹介

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資料更新日:2020/10/01

■こんな課題をお持ちではありませんか?
・顧客理解/顧客セグメントができていない
・提供しているサービス・製品のなかでロイヤリティに寄与しているものがなんなのか明確になっていない
・4P(製品・価格・流通・販売促進)の中でロイヤリティに影響しているものがなんなのか知りたい
・離反予備軍を見つけ出したい

このように、顧客に関するお悩みをお持ちの企業様にご紹介したいのが、弊社オリジナルの顧客調査メソッド「ロイヤリティエンジン」です。


■ロイヤリティエンジンとは?
一般的に顧客のロイヤリティを計測する際には、RFM分析などの行動軸を計測する手法が有名かと思いますが、弊社の考える「ロイヤリティエンジン」では、行動軸と合わせて心理軸も計測する手法を取り入れております。

顧客の企業あるいはブランドの感情的な結びつき=心理軸とし、行動軸と心理軸の2軸から顧客を分析することで、正しい顧客セグメントが可能になります。
正しいセグメントが分かると、それぞれの顧客に合ったより効果的な施策を行うことができ、ロイヤリティ向上へと繋がります。


■ロイヤリティ向上に寄与している4Pは何か?
4P(製品・価格・流通・販売促進)、あるは提供しているサービスのうち、ロイヤリティに寄与しているものは一体どんなものなのか?
ロイヤリティとの関係を可視化し把握することで、ロイヤリティのレベル別での製品利用・サービス利用の違いを確認し、今後、優先的にコミュニケーションを行っていきたいポテンシャルの高い顧客を導き出すことが可能です。


※詳しくは下記資料をDLのうえ、ご一読いただけますと幸いです。
※より詳細な説明、事例紹介依頼、お問合せ等は資料内の問い合わせ先までご連絡くださいますようお願い申し上げます。

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資料更新日:2020/10/01

■こんな課題をお持ちではありませんか?
・優良顧客を組織化できていない
・既存顧客からの他者推奨が行われていない
・User Generated Content (UGC)を活性化させたいがやり方が分からない
・顧客との新たな製品/サービス開発を共同で開発したい
以上のようなお悩みをお持ちの方に効果的な施策がアンバサダープログラムです。

■コモンズのアンバサダープログラムとは?
アンバサダープログラムも含めたコモンズの顧客ロイヤリティマネージメントの特徴はRFMなどの行動履歴だけでなく顧客とブランドの結びつきである「心理ロイヤリティ」も同時に計測・分析すること。
心理軸の多寡を踏まえたコミュニケーションを行うことにより、顧客とブランドの間により良い関係値を築くことができ、ブランドの優良顧客を育成していくことが可能です。
さらに、値引きありきではないリピート購入/アップセル・クロスセルを向上させ顧客との生涯にわたる関係(LTV)を構築出来る効率的なコミュニケーションの実践を目指し大手企業様で、ロイヤリティマーケティングの実施経験豊富なコモンズならではの実践的なアンバサダープログラムを事例も含めてご紹介。

「優良顧客(高ロイヤルユーザー)は、優秀なセールスマン」になっていただけます。

※アンバサダー適任者の抽出方法から、その組織化の方法、他者推奨を促す方法などアンバサダープログラムの詳細資料は以下よりDLをお願いいたします。
※より詳細な説明、事例紹介依頼、お問合せ等は資料内の問い合わせ先までご連絡くださいますようお願い申し上げます。

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資料更新日:2020/10/01

■このような課題をお持ちではありませんか?
・CRMシステムやMAツールを導入したものの、どのようなプログラムを開発するべきか分からない
>顧客のセグメントができていない
>どのように顧客育成を行えば良いのかわからない
・会員のアクティブ率が低下しているが、改善策が見つけられない
>新商品情報やキャンペーン情報しか送れていない
・他社との差別化が困難で、価格でしか顧客を引き付ける事が出来ない
>収益率が圧迫されている
・顧客の心理を計測するためにNPSを導入したが、次に打ち手が見つからない 
・RFMのセグメント化による顧客管理に限界を感じている
>スイッチャー予備軍を把握できない
など顧客管理に限界を感じている方も多いのではないでしょうか?

■一般的なCRM
CRM(Customer Relationship Management)は、データベースなどを活用して企業が顧客と長期的な関係を築くダイレクトマーケティングの中核的な戦略と言われています。
しかし顧客との具体的なコミュニケーションと言えば、新商品情報や値引きやセールなどの情報を送るだけになっている事が多いです。また、MAツールを導入して、顧客へのステップメールを送っている企業でも、トランザクションデータ(取引結果、行動結果データ)を基に、再購入促進やセール情報を送るなどで終わっている場合が多いです。

■コモンズのCRM
コモンズではトランザクションデータに加えて心理的な繋がり(心理ロイヤリティ)を計測して、顧客を多面的にセグメント化しCRMプログラムを運用することを大きな特徴としています。
購買記録や調査・分析による顧客セグメントおよびセグメント別のCRM戦略の立案で、値引きありきではないリピート購入/アップセル・クロスセルを向上させることで顧客との生涯にわたる関係構築(LTV)を目指します。


※コモンズのCRMプログラムの詳細資料は以下よりDLをお願いいたします。
※より詳細な説明、事例紹介依頼、お問合せ等は資料内の問い合わせ先までご連絡くださいますようお願い申し上げます。

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資料更新日:2020/07/03

アウトコール事業者様・社内にアウトコール事業部をお持ちの企業様向けのツールのご紹介です。

PHANTOM Ⅱは、スマホを基点にアウトコールをする画期的なコールシステムです。

PHANTOM Ⅱ スマートフォンの主な機能
・オートコール機能
・在宅アウトバウンド対応
・全通話録音機能
・見込み顧客機能
・顧客情報閲覧
・・・・etc

PHANTOM Ⅱ マネージャーの主な機能

・複数業者対応
・発信モニター
・スタッフ管理
・商品管理
・在籍勤怠
・通話録音ダウンロード
・・・・etc

業界最安値にして上記機能が可能となった本サービス。
アウトコールでは難しいとされた「在宅ワーク」にも対応できるようになりました。

導入メリットとしては
・コスト削減
・営業効率向上
・確実な管理

アウトコールを担う企業様、必見です。
新型コロナ感染第2波は不可避と言われる今。
備えあれば憂いなしです。

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資料更新日:2019/06/11

■サービス概要
中国SNS Weiboでフォロワー数398万人を擁するTOP KOL(Key Opinion Leader:インフルエンサー)「日本零君(通称.ゼロくん)」。その中国動画配信プラットフォーム秒拍(Miaopai:ミャオパイ)(※1)での投稿当たりの動画閲覧数が数百万の実績がある、訪日中国旅行者に対し非常に影響力の高い日本情報配信KOLとなっています。
インバウンドテクノロジーサービスを提供する&INTECH株式会社は日本総代理店としてインバウンドプロモーション動画制作・配信サービス「零醤的日本攻略(ゼロちゃんの日本攻略)」を開始いたしました。

■サービス内容
「ゼロちゃんの日本攻略」動画配信サービスは、日本零醤(ゼロちゃん)や在日中国モデルが商業施設やスタジオ等屋内外でロケーション撮影を行い、顧客商品やサービスを紹介する2〜3分のプロモーション動画を制作、日本零君Weiboに投稿することで、中国ユーザーへの認知拡大とともにユーザー反応の抽出が可能なサービスです。
在日中国プロカメラマンが中国人視点で撮影・編集し、中国旅行者ニーズにマッチした動画制作を行います。
動画データは、クライアント公式Weiboや中国語サイト、屋外サイネージ等での二次利用も可能です。

■日本零君(日本ゼロくん)紹介
Weiboファン数:398万人
日本情報配信のTOPクラスKOL。

■日本零醤(日本ゼロちゃん)紹介
Yizhibo(※2)ファン数:405万人
日本零君(日本ゼロくん)のライブ配信アカウントで日本情報ライブ配信のTOPクラスKOL。
Yizhiboでも活躍する二児のママであるゼロちゃんが秒拍にも登場。化粧品、ファッション、ママ・ベビー用品、グルメ、商業施設、観光/レジャースポットなど動画配信・ライブ配信いたします。
※1. 秒拍(Miaopai:ミャオパイ)はSINAの運営する動画配信サービスです。
※2. 一直播(Yizhibo:イージーボー)はSINAの運営するライブ配信サービスです。


■プロモーション動画制作・配信サービス内容
1.プロモーション動画制作(撮影・編集)
2.ゼロくんでのWeibo動画投稿/顧客情報シェア投稿
3.実施報告レポート(ゼロくん投稿のキャプチャ、動画再生数およびコメント紹介)

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資料更新日:2019/06/11

■サービス概要
中国SNS Weiboでフォロワー数398万人を擁するTOP KOL(Key Opinion Leader:インフルエンサー)「日本零君(通称.ゼロくん)」。そのライブ配信アカウントである「日本零酱(ゼロちゃん)」は中国ライブ配信プラットフォームYizhiboでフォロワー数405万人、ライブ配信閲覧数 200万以上の実績がある中国で非常に影響力の高い日本情報配信KOLとなっています。
インバウンドテクノロジーサービスを提供する&INTECH株式会社は日本総代理店として日本向けサービス「ゼロちゃん中国語ライブ配信」を開始いたしました。

■サービス内容
「ゼロちゃん中国語ライブ配信」は、商業施設やスタジオ等屋内外で、顧客商品やサービスを紹介する約60分のライブ配信を視聴者と対話しながら生中継を行うことで、中国ユーザーへの認知拡大とともにユーザー意見の抽出が可能なサービスです。
モデルをアサインした2名以上でのライブ配信や、複数人での座談会形式、在日本・在中国TOP KOLとのコラボレーションも可能です。

■ゼロちゃん紹介
フォロワー数:405万人
日本零君のYizhibo(※)公式ライブ配信アカウント。日本情報ライブ配信のTOPクラスKOL。
二児のママであるゼロちゃんが化粧品、ファッション、ママ・ベビー用品、グルメ、商業施設、観光/レジャースポットなどライブ配信いたします。
※Yizhibo(一直播)はSINAの運営するライブ配信サービスです。

■ライブ配信サービス内容
1.ゼロちゃんライブ配信
2.ゼロくんでのWeibo事前告知投稿/Weiboライブ配信開始告知/顧客情報シェア投稿
3.実施報告レポート(ゼロちゃんライブ配信・ゼロくん投稿のキャプチャおよびコメント紹介)

〜二次代理店募集〜
日本零酱サービスを販売いただけるパートナー企業を募集しております。
拡販商材としてご採用いただける企業様は、事務局までお問い合わせ下さい。

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ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

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