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              資料概要 | 
                        
                        
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                 資料更新日:2025/07/07 
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                                         飲食チェーン店のLINE公式アカウントを活用している事例を16つご紹介しております。LINEの既存機能である「メッセージ配信」「ショップカード」「クーポン」「リッチメニュー」「LINEで予約」に分類して解説しておりますので、活用事例が気になる方は是非ご覧ください。 
 
\資料の一部を公開!/ 
■メッセージ配信を活用している企業 
大手居酒屋チェーン店Aでは、メッセージの開封率を上げるためにイベントに関連した配信を行っております。 
リッチメッセージ機能を使い、トーク画面いっぱいに情報を配信することで、関心を示すユーザーが増え、開封が伸びる傾向にあります。 
 
■クーポン機能を活用している企業 
大手レストランBでは、「50円引きクーポン」の配信を行っておりました。 
クーポンの使用率を上げるためには「〇%引き」より「〇円引き」の方が、 より値引き額がわかりやすく確認できるためおすすめです。 
 
その他にも、各飲食チェーン店で工夫されている事例をご紹介しておりますので、気になる方は下記よりご覧ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【来店促進施策をご紹介】飲食店向けLINE公式アカウント活用事例集.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/28 
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                                 アドウォーカーとは 
            新宿・渋谷などの街中で、人が歩く目線の高さに広告を打ち出せる人間広告で、効果的な街頭プロモーションが可能です。 
リアルな接触を通じて消費者の記憶に残る体験を創出しています。 
            アドウォーカーの特徴 
            ■視認性とインパクトを兼ね備えた広告 
街ゆく人の目線の高さで情報を届けられるため、通行人との接触頻度・注目率が高く、また、圧倒的な存在感により、その場の空気を一瞬で変えるインパクトを生み出します。 
 
■SNS拡散や話題性に強い 
珍しさやインパクトから写真を撮影されやすく、SNSでの自発的な拡散が期待できます。広告に“人”が介在することでブランディング効果が高まります。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              学生                           
                                    アドウォーカーの強み・メリット 
            ■位置情報を利用してスマホにも配信 
スマートフォンから取得できる位置情報の行動履歴をもとに年齢・性別などをターゲティング。デジタルサイネージを“見た人”にも“見なかった人” にもアプローチが可能です。 
 
■優れた投資対効果を実現 
新宿や渋谷の大型ビジョン広告や広告トラックと比べて、圧倒的に低い広告予算で展開可能。限られた予算内でもしっかりと訴求力を発揮できる、投資対効果に優れた広告手法です。 
            アドウォーカーの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  期間課金,                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                              
                  10万円〜50万円
                 
                        資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/10/21 
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                                         楽天市場で高い費用対効果を誇る「クーポンアドバンス広告」。 
本資料では、RPPに次ぐ成果型広告として注目されるこの施策の仕組み・設定方法・露出最適化のコツをわかりやすく解説しています。 
値引き率やクーポン単価の調整による効果の変化、露出量アップのポイントなど、実践的な設定ノウハウをまとめた“楽天広告運用者必見”のガイドです。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【楽天】クーポンアドバンス広告、ちゃんと使いこなせてますか?楽天市場の“クーポンアドバンス広告”とは?.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/06/05 
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                                         ※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。 
※広告メニューは20万円以上からのご提供となります。 
※アフェリエイトのお取組みは受け付けておりません。 
 
 
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   「女子SPA!(スパ)」とは? 
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女子SPA!は、“30-40代のちゃっかり生きる賢い女性の本音に迫るWebマガジン”です。 
「仕事・恋愛&結婚、憧れのライフスタイルだけじゃない!建前よりホンネが大切!」 
 
滞在時間、読了率が高く、直帰率が少ない、読者のエンゲージメントが高いメディアです。 
 
 
・月間PV:75,031,847 PV 
・月間UU:10,188,879 UU 
※2024年10月~12月平均実績/外部PV・UU含む 
 
 -流行りのものだけではなく、本当に良いもの・サービスを知りたい… 
  ちゃっかりしたユーザーが多い。 
 -「理想<現実」「流行りもの<本当に良いもの」を追及。 
  ホンネを知れるエッジの効いた切り口が人気。 
 
 
▽メインユーザー層 
メイン読者は30-40代のミドルエイジ女性。 
仕事もプライベートも子育てもちゃっかりこなす、自立した30~40代女性が集まります。 
 
 
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美容・コスメ・エイジングケアなどはもちろんのこと 
その他幅広く記事広告をご出稿いただいております。 
 
 
※事例やプランニングについてはお気軽にお問合せくださいませ! 
 
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1 タイアップ料金:プレミアムプラン以上→10万円値引き 
 
2  女子SPA!X ポスト通常1回のところ2回→無料 
 
3  オプション:アンケート調査5万円(タイアップ記事内)1回→無料 
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												- 【女子SPA!】媒体資料_2025年4-6月_ver.1.1 - 250520.pdf
 
																		- 【女子SPA!】2025年7月-9月ご掲載開始限定★美腸特集企画~美腸ですべてうまくいく~.pdf
 
																		- 【女子SPA!】2025年7月-9月ご掲載開始限定★フェムテック・フェムケア特集~心地いいカラダ~.pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/05/20 
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                                         かっこではデータサイエンスを活用し様々な企業の課題解決に貢献しています。 
その実績は豊富で大手を含め30社以上の企業の課題分析・解決を行っています。 
データサイエンスは、勘や経験ではなく、客観的な数字を根拠としてネクストアクションの判断材料となります。 
現在かっこのデータサイエンスでは、ヒアリング結果より課題抽出〜解決に向けたアプローチ手法を提案することまでを無料で対応しています。 
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                 資料更新日:2019/07/16 
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                                         インターペーパーは、現在170社以上の紙媒体社様にご利用いただいている、 
新聞・雑誌・ラジオなどの広告レスポンスを計測するシステムです。 
 
広告主や広告代理店からの 
「御社の広告はレスポンスがない」 
という声にどう対応していますか? 
 
一方同業で継続掲載して 
喜んでもらっているはず?のクライアントもいます。 
これらの違いはなんなんでしょうか? 
 
インターペーパーは、御社媒体の下記の情報がわかるようになります。 
・どの広告枠でどのくらいのレスポンスがあるか 
・どの業種でどのくらいのレスポンスがあるか 
・どの季節のレスポンスが強いのか、弱いのか 
・どのくらいの価格帯のものがどのくらい売れるのか 
 
今までこれらの情報はクライアントのみが握っていました。 
媒体サイドが、クライアントから反響について聞くときは 
「レスポンスがないから値引きしてほしい」 
「レスポンスがないからキャンセルしたい」 
などのネガティブな時だけでした。 
 
これらの情報を媒体社さまが握っていると、 
・反響がないというクライアントに適切なアドバイスができます 
・レスポンスの高い業種の広告の値上げが可能です 
・レスポンスの高い業態や季節をつかむことで、攻めの営業ができます 
その他、広告売上をアップすることが可能になります。 
 
ご興味のある媒体社広告ご担当社さまは、今すぐ資料のダウンロードを。 
 
※新聞・雑誌・ラジオをお取扱いの企業様以外のダウンロードはお断りさせていただきます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- ■【新聞のデータを図る】インターペーパーのご案内.pptx
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/27 
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                                 アドウォーカーとは 
            銀座・広尾などの高級街にて、人が歩く目線の高さに広告を打ち出せる人間広告で効果的な街頭プロモーションが可能です。 
リアルな接触を通じて歩行者の記憶に残る体験を創出しています。 
            アドウォーカーの特徴 
            ■視認性とインパクトを兼ね備えた広告 
街ゆく人の目線の高さで情報を届けられるため、通行人との接触頻度・注目率が高く、また、圧倒的な存在感により、その場の空気を一瞬で変えるインパクトを生み出します。 
 
■SNS拡散や話題性に強い 
珍しさやインパクトから写真を撮影されやすく、SNSでの自発的な拡散が期待できます。広告に“人”が介在することでブランディング効果が高まります。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              高所得・富裕層                           
                                    アドウォーカーの強み・メリット 
            ■位置情報を利用してスマホにも配信 
スマートフォンから取得できる位置情報の行動履歴をもとに年齢・性別などをターゲティング。デジタルサイネージを“見た人”にも“見なかった人” にもアプローチが可能です。 
 
■優れた投資対効果を実現 
新宿や渋谷の大型ビジョン広告や広告トラックと比べて、圧倒的に低い広告予算で展開可能。限られた予算内でもしっかりと訴求力を発揮できる、投資対効果に優れた広告手法です。 
            アドウォーカーの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  期間課金,                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                              
                  10万円〜50万円
                 
                        資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- アドウォーカー_富裕層へ訴求_20251027.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/12/03 
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                                         年末年始は多くのイベントや行事、フェア、があり多くの取り組みがされてします。多くの取り組みが値引きや来場者特典など過去と似たキャンペーンが多いのが課題となっております。占いはその方や会社だけの運勢、色、相性など幅広く鑑定する事ができ、オリジナルティ溢れる提案ができます。また新年は今年の運勢を気になってる方も多く、お客様サービスとしては特別なものとなります。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【年末年始向け!!】占いを活用したエンターテイメント.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/01/23 
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                                         イノーバのB2B企業向けWEBマーケティングKPI設計 
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												- B2B企業向けWEBマーケティングKPI設計.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/10/18 
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                                         購入希望者が3種類の方法で良い商品を買物する事ができ、更にSNS等で商品を紹介する事でお得に買物ができる機能もございます。 
お得な商品の購入方法 
①グループ購入 
アプリユーザーはグループ購入するか、通常購入するかを選べます。 
グループ購入の際はSNSに購入したい商品情報を投稿して、 
出店者が設定しているグループ人数に48時間以内に達成した場合は各購入者全員にグループ価格で決済が完了致します。 
尚、購入した商品は各自の送り先に商品が送られます。 
②買物応援購入 
買物応援購入が選択できる商品は条件を達成すれば1円で購入する事が可能です。 
達成方法は購入したい商品を選択し商品情報をSNSでシェアします。 
シェアされた応援者が割引応援(くじ引き)に参加して当たった割引金額が買物応援希望者に反映されます。 
48時間以内に販売金額を1円まで値引きする事ができれば買物応援購入達成です。 
*買物応援者は割引金額の請求などはございません。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2022/08/14 
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                                         国内シェアNo1の介護事業所向け月刊誌「月刊デイ」。 
本誌は、毎月25,000部の発行をしており、全国約45,000件の通所介護事業所に対し10,000件以上の年間購読顧客を保有しています。 
介護事業所向けBtoBサービスの広報活動に適した書籍です。 
 
【媒体概要・コンテンツ】 
・全国の事業所運営事例紹介 
・介護保険制度・報酬・関連ニュース解説 
・利用者増ネタ 
・採用・人材定着・スタッフマネジメント系のネタ 
・リスクマネジメントネタ 
・ケア・リハビリに関する記事やプログラム提供 
・毎日使えるレク・イベントアイデアツール 
・ぬり絵、間違い探し、脳トレ、体操、計算等の素材ツール 
 
など、月刊デイの強みは「毎日事業所で使用されている活用型の書籍」であることに加え、現場だけではなく経営課題の解決策や法的な話題も掲載されていることから、決裁者の目にも 
とまる万能な広告ツールです。 
 
【業界】 
介護 
 
【読者層】 
・介護施設経営層 
・介護施設管理者層 
・介護職員(ケアスタッフ) 
・介護施設に通うご利用者 
 
【おすすめ商材】 
人材紹介、配食サービス、食料品、食材、車、電気、記録ソフト、業務改善ソフト、消耗品EC、研修、通信、娯楽、清掃、リネン、防災、家電、家具、食器、服、介護商品、M&A、コンサルティング、勤怠管理、福利厚生、レクリエーション など 
特に通所介護事業所(デイサービス)に喜ばれるサービスを提供している方にはバッチリです 
 
 
【配送について】 
毎月5日発刊、北海道から沖縄まで全国47都道府県の年間購読顧客及び単月購入者に郵送 
 
【広告掲載】 
・表2、表3、表4カラーA4 
 それぞれ(495,000円/330,000円/770,000円) 
・記事ページ1/2もしくはモノクロA4 
 それぞれ(121,000円/165,000円) 
・折込チラシA4もしくはA3 
 それぞれ(15円/件・20円/件) 
・メルマガ(月刊デイ購読者約9,000件) 
 (5円/通(件)) 
年間契約で40%も値引き、広告主様のニーズに合わせた柔軟な対応、まずは資料をご覧ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【月刊デイ】広告掲載ご提案書.pdf
 
																		- 【月刊デイ】 広告掲載お申込書.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/03/10 
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                                         〈「サイトフリークLP」コンセプト〉 
「イメージ選択」と「素材・資料」だけでランディングページがお手頃価格で作れるサービス! 
 
〈「サイトフリークLP」ポイント〉 
・業界最安値…イメージの指定や素材のご提供をいただくことでディレクター・デザイナーのリソースを削減。その分のコストを全てお値引きするため、お手頃価格を実現できます! 
・お支払い楽々定額パック…LP制作時のネックである初回制作費用が高額になり、導入に踏み切れないことも。弊社はイニシャルコストを極限まで下げて、毎月定額お支払いいただく定額パックを導入! 
(一括お支払いも可能です) 
・レポート機能が充実…世界初のAI機能を搭載したCMSに実装しているレポーティング機能では、ヒートマップやA/Bテスト分析、多変量テスト、フォーム改善など、マーケッターが喜ぶ機能が充実! 
 
〈ご用意いただくのは以下の2点だけ!〉 
1.イメージの選択…申込書にあるテンプレートをお選びください。弊社デザイナーが貴社が求めている雰囲気を感じ取り、イメージに沿ったLPのデザインを構築します。 
2.素材データと商品・サービスの資料をご提供…LPに入れる写真や動画など素材データと、商品・サービスのチラシやパンフレットなど概要資料をご提供ください。 
 
〈「サイトフリークLP」税別価格〉 
・一括パック:200,000円 
・定額パック:29,800円/月 
 
(備考) 
・ドメイン・サーバー・お問い合わせフォームが含まれるCMSは8,000円/月となります 
・一括パック/定額パックともにCMSは契約は必須となります 
・定額パックの契約期間は6か月になります 
・代理店様プランもございます、お気軽にお尋ねください! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- SITE FREAK LANDING PAGEサービス概要.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/03/10 
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                                         〈動画の情報量〉 
スマートフォンの普及と通信環境の発展にともない、いつでも、どこでも動画が見られる時代に。 
1分間の動画は180万文字、WEBサイト3600ページに匹敵するとされ、短い時間で多くの情報を効率的に伝えることができると言われています。 
 
〈なぜ撮影・実写動画がいいのか?〉 
撮影・実写映像動画は直感的にイメージを伝えられるので、ブランディングや施設紹介、リクルート動画に最適! 
 
〈「イメージフリークフォトグラフィー」選ばれる理由〉 
1.低価格設定…フローを簡略化することで市場の半額以下を実現 
2.明朗価格…1動画25万円(120秒まで) 
3.全国対応可…北海道から沖縄まで(関東以外は交通費実費) 
4.修正対応…5回まで無料対応 
5.ハイクオリティ…撮影・実写に特化 
6.納期…打ち合わせから約1か月で納品 
 
〈「イメージフリークフォトグラフィー」税別価格〉 
通常価格40万円のところを、撮影編集込みでキャンペーン価格25万円! 
 
(補足) 
・120秒以上の場合は別途費用が発生いたします(視聴を考慮すると90秒程度が最適です) 
・関東以外での撮影はディレクター、カメラ2名分の交通・宿泊費が別途かかります 
・出演モデルの手配が必要な場合は都度お見積りとなります 
・簡易的な香盤表のみ提出(コンテが必要な場合は別途費用) 
・2本撮りの場合は撮影費をお値引きいたします 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- IMAGE FREAK PHOTOGRAPHY_サービス概要_0830.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2021/03/03 
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                                         <  『MEO対策相談室 : Googleマップ上位化サービス』とは  > 
 
当サービスではクリニック、美容サロン、飲食店、士業など様々な店舗ビジネスを手掛ける企業にGoogleマップ上位表示をコミットし店舗集客支援をいたします。 
 
近年Googleマップの重要性が益々高まる中でGoogleマップ枠の『限定3枠』内に掲載されるか否かで商圏エリアでの集客に大きな影響がでてきます。 
 
<   どこにも負けない「MEO対策相談室」のメリット  > 
 
・初期費用0円の完全成功報酬型 
・2カ月間完全無料キャンペーン実施中 
・日額成功報酬500円 /kw 
・業界最安値宣言!他社が1円でも安い場合は御値引きします。 
・ペナルティ0件の安心・安全の対策 
・94%の対策店舗が上位表示達成! 
 
<  取次店としての仕事内容  > 
 
MEO対策を検討しているお客様との商談のセッティングを行って頂きます。 
契約締結や以降の運用につきましては弊社が責任を持って取り組んでまいります。 
 
※見込み客へ行っていただく流れ※ 
①サービスの料金体系についてご理解頂く 
②グーグルマップを通して集客をしたい分野のヒアリング 
③ウェブ面談にて20分程をご説明のお時間を頂く 
 
< 取次店として商材を扱っていただくに際して > 
 
・個人、法人どちらでご登録いただいても大丈夫です。 
・商材として取り扱っていただく際に一度ウェブ面談をさせて いただきます。 
 
ダウンロードいただく資料は弊社のサービス詳細ですので、 
皆様の大切な顧客にご提案できる内容かぜひ吟味していただければ幸いです。 
 
<  こんな方に向いています  > 
 
・現在のクライアントへの提案商材を探している 
・副業や独立/開業にチャレンジしてみたい方 
・店舗ビジネスの決裁者に知り合いがいる方 
・Googleマップからの集客が見込める法人オーナーに知り合いがいる方 
・アポ調整するだけでストックで収入が入るモデルに興味がある方 
・成果にこだわり、柔軟に動くことのできる方 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 210303_MEOサービス資料_取次店向け.pptx.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2021/03/03 
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                                         <  『MEO対策相談室 : Googleマップ上位化サービス』とは  > 
 
当サービスではクリニック、美容サロン、飲食店、士業など様々な店舗ビジネスを手掛ける企業にGoogleマップ上位表示をコミットし店舗集客支援をいたします。 
 
近年Googleマップの重要性が益々高まる中でGoogleマップ枠の『限定3枠』内に掲載されるか否かで商圏エリアでの集客に大きな影響がでてきます。 
 
<   どこにも負けない「MEO対策相談室」のメリット  > 
 
・初期費用0円の完全成功報酬型 
・2カ月間完全無料キャンペーン実施中 
・日額成功報酬500円 /kw 
・業界最安値宣言!他社が1円でも安い場合は御値引きします。 
・ペナルティ0件の安心・安全の対策 
・94%の対策店舗が上位表示達成! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【30社限定2カ月無料CP】MEO対策相談室サービス資料【 210115スライド】.pptx.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2020/10/01 
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                                         ■こんな課題をお持ちではありませんか? 
・優良顧客を組織化できていない 
・既存顧客からの他者推奨が行われていない 
・User Generated Content (UGC)を活性化させたいがやり方が分からない 
・顧客との新たな製品/サービス開発を共同で開発したい 
以上のようなお悩みをお持ちの方に効果的な施策がアンバサダープログラムです。 
 
■コモンズのアンバサダープログラムとは? 
アンバサダープログラムも含めたコモンズの顧客ロイヤリティマネージメントの特徴はRFMなどの行動履歴だけでなく顧客とブランドの結びつきである「心理ロイヤリティ」も同時に計測・分析すること。 
心理軸の多寡を踏まえたコミュニケーションを行うことにより、顧客とブランドの間により良い関係値を築くことができ、ブランドの優良顧客を育成していくことが可能です。 
さらに、値引きありきではないリピート購入/アップセル・クロスセルを向上させ顧客との生涯にわたる関係(LTV)を構築出来る効率的なコミュニケーションの実践を目指し大手企業様で、ロイヤリティマーケティングの実施経験豊富なコモンズならではの実践的なアンバサダープログラムを事例も含めてご紹介。 
 
「優良顧客(高ロイヤルユーザー)は、優秀なセールスマン」になっていただけます。 
 
※アンバサダー適任者の抽出方法から、その組織化の方法、他者推奨を促す方法などアンバサダープログラムの詳細資料は以下よりDLをお願いいたします。 
※より詳細な説明、事例紹介依頼、お問合せ等は資料内の問い合わせ先までご連絡くださいますようお願い申し上げます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【コモンズロイヤリティマーケティング】アンバサダー篇.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2020/10/01 
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                                         ■このような課題をお持ちではありませんか? 
・CRMシステムやMAツールを導入したものの、どのようなプログラムを開発するべきか分からない 
>顧客のセグメントができていない 
>どのように顧客育成を行えば良いのかわからない 
・会員のアクティブ率が低下しているが、改善策が見つけられない 
>新商品情報やキャンペーン情報しか送れていない 
・他社との差別化が困難で、価格でしか顧客を引き付ける事が出来ない 
>収益率が圧迫されている 
・顧客の心理を計測するためにNPSを導入したが、次に打ち手が見つからない  
・RFMのセグメント化による顧客管理に限界を感じている 
>スイッチャー予備軍を把握できない 
など顧客管理に限界を感じている方も多いのではないでしょうか? 
 
■一般的なCRM 
CRM(Customer Relationship Management)は、データベースなどを活用して企業が顧客と長期的な関係を築くダイレクトマーケティングの中核的な戦略と言われています。 
しかし顧客との具体的なコミュニケーションと言えば、新商品情報や値引きやセールなどの情報を送るだけになっている事が多いです。また、MAツールを導入して、顧客へのステップメールを送っている企業でも、トランザクションデータ(取引結果、行動結果データ)を基に、再購入促進やセール情報を送るなどで終わっている場合が多いです。 
 
■コモンズのCRM 
コモンズではトランザクションデータに加えて心理的な繋がり(心理ロイヤリティ)を計測して、顧客を多面的にセグメント化しCRMプログラムを運用することを大きな特徴としています。 
購買記録や調査・分析による顧客セグメントおよびセグメント別のCRM戦略の立案で、値引きありきではないリピート購入/アップセル・クロスセルを向上させることで顧客との生涯にわたる関係構築(LTV)を目指します。 
 
 
※コモンズのCRMプログラムの詳細資料は以下よりDLをお願いいたします。 
※より詳細な説明、事例紹介依頼、お問合せ等は資料内の問い合わせ先までご連絡くださいますようお願い申し上げます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【コモンズロイヤリティマーケティング】CRM篇.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2018/03/19 
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                                         既存スマホサイトをGooglePlayやAppStoreにアプリ登録します。 
アプリマーケットにチャンスの可能性を感じていても、予算や工数を大きくなり過ぎて断念していませんか? 
      ★★それは正しい選択です(でした)★★ 
 
アプリ失敗の3大原因は 
【1】過大な計画・・・使わない機能を盛り込みすぎる 
【2】過剰な予算・・・公開までに時間・予算がかかり費用対効果が悪い 
【3】担当者不足・・・管理にはスキルが必要で、業務増加により担当者の負担が増える 
 
大手や競合の成功事例の真似をして、初めから必要以上の機能を盛り込んでアプリを制作してしまうと膨大な制作費用が発生し、その費用回収に焦り、無理な値引きやサービスで受注は増えるが収益が減り、人員が増やせないので、現場担当者が疲弊し結局は失敗するパターンが多く見られます。 
 
スモールスタートではじめ、最小の予算と時間でトライしながら、ベストorベターな方法を選択して成長するのが合理的です。まずは、今のスマホサイトを元にアプリを制作し、運用しながらステップアップするのが鉄則です。 
 
 
ブラウザアプリサービス「ee Apps」の4つのメリット 
 
【1】 
アプリマーケットに参入して収益アップ 
AppStoreおよびGoogle playに公開できるため、利用者の増大が期待できます。 
【2】 
既存のスマホサイトを活用するため、低予算でアプリ制作が可 
ブラウザアプリのため、iPhoneとAndroidの両方に対応可能で、開発期間も大幅に短縮できます。 
スマホサイトを修正すると、アプリの内容も自動的に 
【3】 
ブラウザアプリのためサイトを更新するだけでよく、アプリの掲載情報を更新する必要がありません。 
マーケット再申請も不要で、素早く手軽に最新の情報を提供できます。 
【4】 
スマホ端末のホーム画面にアイコンを設置可能 
ホーム画面にアイコンを表示できるため、ブラウザだけの場合よりも利用頻度のアップが期待できます。 
 
【*】 
メルマガ配信をされている場合は、プッシュ配信もお試しください。開封率が違います。 
継続契約義務のない 【0円ご試用期間】 をご活用ください。 
 
初期費用0円でスタートも可能(完全成果報酬での取組み 詳細ご相談) 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- eeApps アプリ制作&プッシュ配信サービス_ご案内_201803.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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