| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
              | 資料更新日:2025/09/08 | FanSpot for TikTokは、GMO NIKKO株式会社の子会社であるGMOユナイトエックス株式会社が提供する
 TikTokマーケティング支援サービスです。
 
 世界初となるTikTokアプリ内完結型インスタントウィンキャンペーン機能を搭載し、
 TikTokの「バズる」を一気通貫でサポートします。
 
 
 【圧倒的実績】
 
 \ 数字で証明されたバズ効果 /
 
 ■ サービス全体実績
 再生回数:1千万回突破
 フォロワー増加数:5万人以上
 小売店様、日用品メーカー、金融業界など幅広いサービス・商品で実績がございます。
 
 ■ 成功事例
 日用品メーカー様:再生数229万回、フォロワー230%UP
 コンビニチェーン様:再生数1,177万回、フォロワー55,000人増
 飲料メーカー様:再生数473万回、エンゲージメント率大幅向上
 
 【FanSpot for TikTokの特徴・強み】
 1.世界初のTikTokアプリ内完結型インスタントウィン
 - TikTok API Businessチーム確認済みの革新的な機能
 - ユーザーがアプリ内でその場で当選結果を確認可能
 - 離脱を防ぎ、高いエンゲージメント率を実現
 
 2.Z世代特化の制作部隊によるバズる動画制作
 - 1日平均3~4時間のTikTok視聴による深いトレンド理解
 - 3,600本以上の動画制作実績
 - 2,000件以上の高エンゲージ動画データベース蓄積
 - 業種ごとにバズりやすい施策を独自研究・立案
 
 3.一括サポートによる工数削減・コスト最適化
 - 動画制作からキャンペーン機能、事務局対応まで完全一括対応
 - 複数ベンダー管理の手間を大幅削減
 - ROI最大化を実現する効率的な運用体制
 
 
 【施策ターゲット・対象業界】
 ・主要ターゲット
 Z世代(14歳-27歳)を中心とした男女全般
 
 ・対象業界
 化粧品、アパレル・ファッション、飲料・食品、家庭用品・トイレタリー、エンタメなど
 
 
 【広告メニュー・料金体系】
 ・基本プラン
 インスタントウィンキャンペーン設計・実装
 効果測定・レポーティング
 
 ・課金形態(詳細はお問い合わせください)
 
 ・料金・費用
 資料ダウンロードのうえご確認ください。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/30 | 「フォロワー数増加」「UGC創出」「認知度向上」など、目的別にX(旧Twitter)の事例を25選ご紹介しております。また、SNSのなかでもX(旧Twitter)でプロモーションを行う目的や弊社実施のキャンペーンに関する意識調査からわかる、X(旧Twitter)アカウントの実態など、幅広く解説しておりますので、企画をご検討の方はぜひご覧ください。
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 ▼こんな方におすすめ
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 ・X(旧Twitter)キャンペーン実施を検討している方
 ・目的に合った手法を知りたい方
 ・X(旧Twitter)の事例を知りたい方
 ・X(旧Twitter)マーケティングでに課題がある方
 
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 ▼資料の内容を公開!
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 X(旧Twitter)キャンペーンの事例を目的別に25選ご紹介しております!
 
 ①特徴と目的の理解
 ・X(旧Twitter)の特徴
 ・X(旧Twitter)でプロモーションを行う目的
 ・目的・ターゲットを整理する
 ・SNSアカウントにおけるキャンペーン応募経験(調査)
 ・企業アカウントフォロー経験(調査)
 
 ②目的別に事例をご紹介
 ・認知度向上
 ・興味喚起・参加意欲向上
 ・顧客ロイヤルティの向上
 ・フォロワー数増加
 ・UGC創出
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【目的別に25選ご紹介】X(旧Twitter)キャンペーン事例集.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/05 | 【リーチ可能な大学数は約800校!】大学生プロモーションを長年手がけたイオレだからできるご提案で、プロモーションをお手伝いいたします。
 
 ●大学施設内で長時間の訴求と複数回の接触が可能  [学食トレイ広告]、[大学内ポスター]、[大学内デジタルサイネージ]
 ●大学内にイベントスペースを設け、ダイレクトサンプリングやタッチ&トライで深い認知を促し話題を喚起 [学内キャンペーンブース]
 ●学生の生活導線を確実にカバーできるダイレクトプロモーション[校門前サンプリング]
 ●通学路、移動時間で目にする [通学路フラッグ/看板]、[SNS広告]
 など、本媒体資料では、大学内広告を中心に、様々な手法で大学生の日々の生活をジャックする方法をご覧いただけます。
 
 【大学内広告とは】
 大学内の食堂、購買、書店を中心に、大学生がよく利用するスペースを活用した広告です。
 企業・サービスの認知度向上や集客、新卒採用ブランディングなどにご利用いただいています。
 
 【大学内広告の特長】
 ◎高い媒体接触率
 学生が長く滞在する校内で自然と目に入る掲出環境
 
 ◎高精度の属性セグメント
 学部単位のターゲティングで狙った学生だけに効率良くリーチが可能
 
 ◎「確実に大学生」にアプローチ
 学生ならではの特性を活かし、大学構内という独自の空間で接点を創出
 
 
 大学生は昼休みを中心とした授業外時間のほとんどを学内で過ごすため、大学内での様々な媒体を利用することで効果的なアプローチができます。
 さらに、女子大学や理系大学、上位校、キャンパス単位でのセグメントなど、狙いを絞った掲載も可能です。
 「大学生だけをターゲットにした媒体」のみを活用することで、無駄なコストを軽減した効率的なプロモーションを実現します。
 
 就活生を対象とした新卒採用ブランディングからZ世代向け販促プロモーション、若年層集客や啓蒙広告まで、実施事例も多数ございます。
 Z世代・大学生向け・若年層向けのプロモーションをお考えの企業様はぜひご覧ください。
 
 
 ■プロモーションメニュー
 ・学食トレイ広告
 ・学食テーブルPOP広告
 ・大学内ポスター
 ・大学内デジタルサイネージ
 ・新歓チラシ裏広告
 ・ノート広告
 ・大学内ブース出展
 ・学園祭オフィシャルキャンペーンブース
 ・学食メニュータイアップ など
 上記以外にも沢山のアプローチ手法がございます。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/03/17 | 「現代ビジネス」は2010年に創刊され、現在月間約2億5000万PV・2000万UUを誇る日本最大級のビジネス&ニュース情報サイトです。各分野で深い知見を持つ専門家やジャーナリスト、作家等を起用し、政治、経済、社会、金融、最新テクノロジー、科学、スポーツ他、ビジネスパーソンがオンタイムは勿論、オフタイムも含めて楽しめる、上質なオリジナル記事を提供しています。5つの専門サイトの集合体となる「現代ビジネスグループ」は、縦横無尽のテーマを扱い、知識・教養情報の総合デジタルプラットフォームとして、読者の厚い支持を集めています。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												現代ビジネス媒体資料_2025年上期_ver3.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/12/04 | ビズアップはロゴマーク専門のデザイン会社です。
 2006年の創業から現在まで20,000社超の実績がある、
 ”日本一ロゴマークを作っている会社”です。
 
 業界初の『デザイン無料提案』打ち出し、
 安心して依頼できるようなサービスを展開しております。
 
 
 ▽こんな方におすすめ
 ・ とにかく早くロゴマークを作ってみたい
 ・ デザインを考えたり伝えるのが正直苦手…
 ・ やるからにはきちんとしたデザイナーに作ってほしい!
 
 
 ▽こんな事もできます
 ・ 面倒な名刺や封筒もまとめて注文
 ・ プロによる会社のキャッチコピー(タグライン)作成
 ・ CMや企業紹介等の映像で使える動くロゴの作成
 
 
 社内での打合せや業者選定、上役へのご報告などに使える資料をご用意しました。
 
 
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 ▼目次
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 0.目次
 
 1.ご挨拶−会社案内−
 
 2.メディア・書籍への掲載履歴
 • NHK
 • 日本テレビ
 • テレビ朝日
 • テレビ東京
 • 読売テレビ
 • 産経新聞  他
 
 3.過去の実績
 • 大東建託さま
 • 三菱商事さま
 • フィリップスエレクトロニクスジャパンさま
 • 神奈川県商工会議所さま
 • YAMAHAさま  他
 
 4.お客さま事例
 • お客さま事例1:株式会社SOHHOKさま
 • お客さま事例2:学校法人大妻中学高等学校さま
 • お客さま事例3:JFFO  日本フラッグフットボール協会さま
 
 5.ビズアップの特徴
 
 6.料金について
 
 7.著作権や商標権について
 
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 ▽対応可能デザイン
 
 ・ 会社のロゴマーク
 ・ 店舗のロゴマーク
 ・ 病院・クリニックのロゴマーク
 ・ 商品・ブランドのロゴマーク
 ・ 学校など教育関連のロゴマーク
 ・ 行政や公的機関、施設などのロゴマーク
 ・ 周年記念ロゴマーク
 ・ スポーツチーム・各種団体のロゴマーク
 ・ サイトの屋号ロゴやアプリアイコンロゴ
 ・ オリジナルキャラクターロゴ
 
 会社のロゴはもちろん、店舗やクリニック、ブランドや商品のロゴまであらゆるロゴマークの作成に対応いたします。詳しくはDL資料をご参照ください。
 
 自社を輝かせる、ロゴマーク作成をご検討の方はお気軽にご相談ください!
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              | 資料更新日:2025/06/27 | 採用活動に“動画体験”という選択を。本資料では、インタラクティブ動画を活用して、企業理解の促進・志望度の向上・ミスマッチの軽減につなげた事例をご紹介しています。
 説明会や採用ページに取り入れることで、応募前の段階から求職者に“働くイメージ”を具体的に伝えられる工夫をご覧いただけます。
 
 採用のオンライン化・効率化にお悩みの人事・広報担当者さまにおすすめです。
 
 応募数だけでなく、質の高いマッチングを目指す企業の成功事例を、ぜひご覧ください。
 
 累計1,000本超を手掛けた日本初のインタラクティブ動画専業「Picree」は、企業・自治体・教育機関まで300社以上に選ばれてきたパイオニアです。LPや広告のように頻繁な改修が不要な特性を踏まえ、月額0円・制作費のみのシンプルな料金体系を実現。初期導入のハードルを大幅に下げ、圧倒的コスパでROIを最大化します。
 
 成果を生む秘密は、1,000本分の視聴データを基に磨き上げた独自メソッド。シナリオ設計から運用まで伴走し、「触れたくなる構成」「離脱しない導線」を数値根拠とともにご提案します。動画内分岐〈シーリンク〉、サイト直結〈サイトリンク〉、画像やHTMLを重ねる〈ポップアップ〉、素早く誘導する〈目次〉、ワンタップ発信〈電話リンク〉、SNS連携など豊富な機能で視聴者をスムーズにCVへ導きます。
 
 さらに、クリック・再生位置・離脱点などあらゆる行動を可視化し、PDCAを高速化。ユーザーは自分の興味に合わせ能動的に視聴し、企業は行動データを蓄積して次の施策に活かせます。
 
 「動画×インタラクション」で、説明資料・採用・EC・SNS……あらゆるタッチポイントをアップデートしませんか?
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2022/08/09 | ----------------------------------※同業他社様の情報収集を目的としたダウンロードはご遠慮ください。
 ----------------------------------
 センタードでは貴社のWEBマーケティング部署のような形で、そのようなお悩みを解決に導くためのサービスを提供しています。
 
 本サービスで可能な内容としては、以下となります。
 
 ・WEBマーケティングを駆使したご提案資料作成代行
 ・WEB施策とWEB制作の代行
 ・案件創出のための資料共有と勉強会開催
 
 <提供サービス例>
 ・SEO対策
 ・アクセス解析
 ・WEB広告運用
 ・ユーザビリティ分析(ヒューリスティック分析)
 ・ヒートマップ分析
 ・A/Bテスト
 ・コンテンツマーケティング
 ・MEO対策
 など
 
 株式会社センタードは『分析型WEBマーケティングカンパニー』として、
 貴社の『ネットでのビジネス活動の利益の最大化』を追求します。
 ---------
 ・WEBの全体戦略プランニングから戦術立案まで全工程をサポート
 ・各戦術の実行、改善(WEBサイト制作・運用、WEB集客、分析・検証まで一気通貫)
 ---------
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/17 | 商品発売や創立記念を祝して周年記念キャンペーンを実施してみませんか?消費者に日頃の感謝を伝える良い機会であり、自社や商品の存続をアピールすることで更なる信頼を得ることができます。
 
 本資料は「WEB」「LINE」「X」「はがき」の媒体ごとに事例をもとにメリットやおすすめ手法、
 ポイント解説をしておりますので、周年記念キャンペーンの企画をご検討の方はぜひご覧ください。
 
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 ▼こんな方におすすめ
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 ・商品発売や創立記念を祝した企画をしたい方
 ・消費者に日頃の感謝を伝えたい方
 ・自社の存続アピールをしたい方
 
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 ▼資料の内容を公開!
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 ■ 周年記念キャンペーンのメリット
 ■ WEBキャンペーン事例
 ■ LINEキャンペーン事例
 ■ Xキャンペーン事例
 ■ はがきキャンペーン事例
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/15 | 「購買意欲向上」「UGC創出」「消費者との関係性構築」など、目的別にInstagramの事例を20選ご紹介しております。また、Instagramでプロモーションを行う目的や弊社実施のキャンペーンに関する意識調査からわかる、Instagramアカウントの実態など、幅広く解説しておりますので、企画をご検討の方はぜひご覧ください。
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 ▼こんな方におすすめ
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 ・Instagramキャンペーン実施を検討している方
 ・目的に合った手法を知りたい方
 ・Instagramの事例を知りたい方
 ・Instagramマーケティングに課題がある方
 
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 ▼資料の内容を公開!
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 Instagramキャンペーンの事例を目的別に20選ご紹介しております!
 
 ①特徴と目的の理解
 ・Instagramの特徴
 ・Instagramでプロモーションを行う目的
 ・Instagramキャンペーンの特徴
 ・企業アカウントのフォロー経験率(調査)
 ・SNSアカウントにおけるキャンペーン応募経験率(調査)
 
 ②目的別に事例をご紹介
 ・認知度向上
 ・参加意欲の向上
 ・購買意欲の向上
 ・ブランドイメージアップ
 ・消費者との関係性構築
 ・UGC創出
 食品・アパレル・家電メーカーなどの事例をたっぷり25事例ご紹介!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【イメージアップや口コミ創出に最適】Instagramキャンペーン事例20選.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/30 | 「人口減少や少子高齢化による頭打ち状態」「健康意識の高まりから売れる商品が偏る」などお菓子業界ならではの課題を解決する施策を実施した事例を取り上げ、ポイントの解説をしております。大人向けの施策や健康習慣・生活の創出、PB商品にはできない施策など幅広くご紹介しておりますので、現状の課題に課題を感じている方はぜひご覧ください。
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 ▼こんな方におすすめ
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 ・課題や目的に沿ったキャンペーン手法を知りたい方
 ・企画における他社との差別化ポイントが分からない方
 ・お菓子業界のキャンペーン事例を知りたい方
 
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 ▼資料の内容を公開!
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 ◎菓子業界の課題別に施策のポイントをご紹介!
 1. 人口減少や少子高齢化による頭打ち状態
 ⇒大人向けの施策を実施
 2. 健康意識の高まりから売れる商品が偏る
 ⇒健康習慣・生活を応援する
 3. プライベートブランド商品の台頭による競争激化
 ⇒差別化施策の実施
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【差別化できる施策をご紹介!】お菓子業界キャンペーン事例10選.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/15 | ■BtoBのリード獲得、展示会とセミナーはどう違う?
 新規商談を創出するための手段として「展示会」と「セミナー(ウェビナー)」は、いずれも多くの企業が取り組んでいます。しかし、同じリード獲得でも「量」と「質」で大きく性質が異なることをご存じでしょうか。
 
 展示会は一度に大量の名刺情報を獲得できる点が魅力です。ノベルティ配布やブースでの接触により数多くのリードを集められますが、その後は電話やメールでのフォローが必須であり、実際の商談化までには労力と時間がかかります。
 
 一方、セミナー(特にウェビナー)はテーマを絞り、関心度の高い参加者を集客できるため、リードの数は展示会に劣るものの、商談につながりやすい「質の高いリード」を獲得しやすいという特徴があります。
 
 また、費用面にも大きな違いがあります。展示会は出展料や装飾、スタッフ費用などを含めると1回あたり数百万円規模になるケースも少なくありません。
 
 一方、ウェビナーは30万~と比較的低コストで実施でき、商談獲得効率が高いのがポイントです。
 
 
 ■展示会とセミナー、「リード獲得数」「商談化率」「コスト」「運営工数」といった観点で徹底比較
 
 本資料では、展示会とセミナーの特徴を「リード獲得数」「商談化率」「コスト」「運営工数」といった観点で徹底比較しています。さらに、マジセミが提供するウェビナーサービスの強みや、年間1,200回以上の開催実績から得られたノウハウも紹介。実際の成功事例や、リード獲得単価の比較データも掲載しており、マーケティング戦略の見直しに役立つ内容となっています。
 
 また、より効果的に展示会に出展できる「共同出展企画」についても紹介しています。
 
 展示会に大きなコストを投じるべきか、それともウェビナーにシフトすべきか。もしくは両者をどう使い分けるのが最適なのか。判断に迷う企業様にとって、本資料は非常に有益な参考材料となるはずです。
 
 ぜひ「展示会とセミナーの比較」資料をダウンロードいただき、自社のリード獲得施策の検討にご活用ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												BtoBリード獲得、展示会とセミナーとの比較.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/09 | Roomiq(ルーミック)は、株式会社リプロネクストが提供する法人向けメタバースプラットフォームです。アプリ不要・Webブラウザのみで、PCやスマートフォンから数秒で参加できるため、Z世代をはじめとする幅広い層にとって体験のハードルが低く、展示会・採用イベント・観光案内・教育機関のオープンキャンパスなど多様なシーンで活用されています。自治体やBtoB企業のデジタル活用を支援し、地域振興や雇用創出にも貢献しています。
 Roomiqの強みは、NTTグループから事業譲受した21万超の3D空間データを活用できる点と、法人利用に特化した運用サポート体制です。企業や自治体は自社の資料や動画、リンクを空間内に配置し、参加者はアバターを通じてチャットや音声で交流可能。現実に近い体験をしながら情報収集や相談ができるため、従来のWebページやオンライン会議よりも高いエンゲージメントを実現します。
 
 さらに、リプロネクスト独自のAIアバター「NOIM(ノイム)」を組み合わせることで、常時対応可能なデジタル窓口を提供できます。AIアバターはよくある質問や案内を自動化し、人手不足の課題を抱える自治体や企業の業務効率化を支援。ユーザーと自然な対話を行いながら、会話ログや行動データを蓄積し、サービス改善やマーケティングにも活用できます。Z世代のように「チャットや対話に慣れた世代」にとっても親和性が高く、情報を直感的に理解しやすい体験を提供します。
 
 これまでに、合同企業説明会や観光イベント、就農体験の促進などで活用され、地域や世代を超えた新たな接点を生み出してきました。Roomiqは「距離や時間の壁を壊し、新しい選択肢を社会に提供する」というビジョンのもと、自治体・教育機関・企業が抱える“伝わりにくさ”を解消し、誰もが参加できるオープンなデジタル空間を実現します。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												Roomiqサービス紹介資料_(株)リプロネクスト.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/02/17 | ■ CREAVEのファンコミュニティプラン貴社の商品・サービスに興味を持つ「ファンコミュニティ」を形成し、コミュニティの企画設計から運営までご支援するプランです。
 貴社の商品・サービスに興味を持つファンコミュニティを結成し、リアルな意見の収集、ファンの育成、熱量の高いUGCの発信を実現します。
 
 ▼資料では以下事例をご覧いただけます。
 ・全薬販売株式会社様 / アルージェ #敏感肌活部
 
 ▼ファンの獲得/育成、UGC創出におけるこんなお悩みを解決します!
 ・企業やブランドのファンを増やしたい・育成したい
 ・事業課題に貢献するコミュニティ運営がしたい
 ・質の高いコミュニティの運営方法がわからない
 ・コミュニティを運営するリソース・ノウハウがない
 ・ファンの声を取り入れたマーケティングや商品開発をしたい
 
 ぜひ資料をダウンロードして詳細をご覧ください。
 ※同業他社の調査目的でのダウンロードは固くお断りいたします。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【株式会社CREAVE】ファンコミュニティプラン.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/04/18 | 【サービス内容説明】\「営業活動の時間・行動の無駄を省く」オリジナルソリューションツールを開発/
 
 【こんな方にオススメ】
 ・様々な変化に、日々対応を求められる営業の方
 ・メーカー企業でマーケティングや営業推進を担当している方
 
 【貴社に適したソリューションツールで時間短縮や作業工程の改善を強力サポート】
 本資料は、環境変化や法改正などによる新たな変化への対応を求められる営業の皆様へ、
 貴社に適したソリューションツールを開発し、時間短縮や作業工程の改善を行うことで、営業活動の活性化を図るご案内です。
 
 ■ 資料概要
 ・新たな変化への対応が求められる、営業活動
 ・営業プロセス改善の必要性
 ・貴社に適したソリューションツールの開発
 ・弊社ソリューションツール開発事例
 
 詳細は資料をご覧ください。
 
 株式会社ヒロモリは創業以来70年以上クライアント様の販促課題の解決に取り組んできました。流通企業との商談ポイントを押さえた、メーカー販促に強い総合SP代理店です。
 貴社の販促課題に合わせたプロモーションを、企画~運用~効果検証まで一括でサポートいたしますのでどうぞお気軽にご相談ください。
 
 ※本サービスは【事業会社】様が対象となります。代理販売は不可となりますので、広告代理店様の情報収集目的でのダウンロードはご遠慮いただきますようお願い申し上げます。
 
 他にも様々なサービス行っています!
 ①	販売促進手法集vol.1:https://media-radar.jp/detail20405.html
 ②	販売促進手法集vol.2:https://media-radar.jp/detail20857.html
 ③	販売促進手法集vol.3:https://media-radar.jp/detail21301.html
 ④	ハイブリッドキャンペーン:https://media-radar.jp/detail20407.html
 ⑤	【メーカーご担当者様向け】流通企業との取り組み強化策:
 https://media-radar.jp/detail20178.html
 ⑥	SNSクチコミ効果を上げる!UGCブースター:
 https://media-radar.jp/detail20406.html
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												新・営業プロセス改善を図るソリューションツールのご提案(株)ヒロモリ.pdf |