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                                    一括DL可能   資料更新日:2025/06/04 | 【D2C/リピート通販/サブスク/サービス向け】ニッセン ソリューションブックとは 3,000万人以上の会員データと弊社がEC・通販企業として培ってきたノウハウを活用して新規獲得のご支援をいたします。
 同封同梱チラシ・DM(ダイレクトメール)・単独メール・テレビ通販・テレマーケティング等、
 
 貴社のCPAやCPOの改善に対して、様々なサービスにてご案内可能です。
 【D2C/リピート通販/サブスク/サービス向け】ニッセン ソリューションブックの特徴 30代~60代まで幅広い女性層にアプローチが可能。優良会員へ向けたプロモーションで貴社の商品やサービスをアプローチいただけます。
 事例:健康食品(サプリメント)・化粧品から食品やハウスクリーニング、買取、動画サブスク等のサービス商材の事例は数多くございます。
 
 新規獲得の課題がございましたら、一度資料をご確認くださいませ!
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              シニア・高齢者,                              主婦(ママ),                              ファミリー                           年齢:30代から60代 性別:女性 【D2C/リピート通販/サブスク/サービス向け】ニッセン ソリューションブックの強み・メリット ・会員総数3,000万人以上!拡大性抜群!・オフライン・マスメディア・デジタルまで幅広いご提案が可能
 ・自社ECや通販を運営していることが強み。
 ・ニッセンLINXはECや通販の専門エージェンシーとして様々なご提案が可能
 【D2C/リピート通販/サブスク/サービス向け】ニッセン ソリューションブックの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  掲載課金,                                  成果報酬,                                  その他                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
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                                    一括DL可能   資料更新日:2022/03/17 | 割引内容メディアレーダー様限定で下記特別割引!
 ・初期費用お値引き(特別価格)
 ・10万円分のリストプレゼント
 ・【成果報酬型のお試しプラン】をご用意
 katakasはつなぐ、結ぶ、縁を創出する、そしてその結果売上向上に寄与できることを目指してサービス展開をしております。
 架電、メールDM、FAXDM,お問い合わせフォーム等の手段を駆使して法人企業様のリード獲得の支援をしております。
 今回はその中でも、【メールDM】に関して記載いたします。
 
 コロナ禍において在宅勤務も増え、今まで主流だった架電のアプローチが厳しくなった結果、
 メールDMは非常に有効な手段となっております。
 
 弊社は、法人企業における100万件以上のリストを保有し、非常に細かくターゲットを決めながら、
 メールのアプローチが可能です。
 インバウンド営業や、ウェビナー(ウェブセミナー)等の集客にもご活用いただけます。
 
 
 現在、資料ダウンロードいただいた会員様に、【成果報酬型のお試しプラン】をご用意しております。
 メール文面の作成ノウハウもお伝えしますので初めて実施する企業様でも安心いただけるかと思います。
 窓口になる担当は、新規の法人営業の開拓を長年経験を積んでいる者が担当させていただき、結果に貢献していきます!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【katakas】メールDMご提案資料(メディアレーダー用).pptx.pdf | 
                                    
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                                    一括DL可能   資料更新日:2025/03/14 | 【CVR20%UP事例あり!】
 株式会社ベビーカレンダー(メディカルリサーチ事業部)は、医師のチカラを活用し、消費者に安心を与えながら製品のプロモーションを行っております。
 
 この資料では弊社の提供する「医師監修.com」についてご紹介いたします。
 
 ▽▼こんな担当者にオススメです▼▽
 ・医師に商品の監修や開発の協力をしてほしい
 ・正しい医療情報の発信を行いたい
 ・医師の力で宣伝や㏚がしたい
 
 ▼▽メディカルリサーチが提供する医師監修サービス▽▼
 
 【プロモーション支援】
 ①専門家コメント
 貴社のサイトや紙媒体に出演する医師のキャスティングと掲載コメントの監修を行います。
 
 ②医師評価マーク(サンプリングアンケート)
 50~100名の医師が商品やサービスを実際に試用した上、アンケートに回答します。結果をもとに「医師監修マーク」を作成・提供しております。
 ③商品開発
 開発中の商品について、医師がアドバイスします。品質の向上に加えて類似品との差別化も期待できます。
 
 【情報発信支援】
 ①記事監修
 作成された記事について医師が医学的疑義の有無を確認します。正しい医療情報であることの保証として、貴社商品のブランディングにもなります。
 ※ご希望があれば、記事の執筆も弊社で対応することが可能です。
 
 ②メディア取材
 対面または文面での取材が可能な医師をキャスティングします。医学的知見に基づき、ハイクオリティな情報の発信のお手伝いをします。
 
 ③マスメディアへの出演
 テレビやラジオに出演する医師をキャスティングします。現役医師による信憑性の高い情報の発信が可能になります。
 
 ▽▼「医師監修.com」を選ぶメリット▼▽
 ・安価で利用できる
 直接キャスティングが可能なため、自社で直接キャスティングができない企業様に比べて価格を抑えてキャスティングが実現できます。
 
 ・通販事業者の販促に詳しい
 薬機法や最新の広告事業に詳しく、キャスティングに加えて運用に関するご提案も可能です。
 
 ・メディア運営企業ならではの強み
 弊社でメディアを運営しており、コンテンツSEOについてのノウハウが蓄積されております。医師監修させた場合の検索順位の改善についてのご相談も可能になります。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												株式会社ベビーカレンダー メディアレーダーWEEK登壇資料.pdf | 
                                    
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                                    一括DL可能   資料更新日:2025/09/03 | 「ベルメゾン商品同梱サービス」は、ベルメゾンでの購入商品に貴社のチラシやサンプルを同梱する広告メニューです 。1,560万人の会員データを活用し、年齢、地域、子どもの年齢といった属性でセグメントできるため、ターゲットへ効率的にアプローチできます 。
 主婦ママ、シニア、小学生・中学生・高校生・大学生のいるファミリーへのサンプリング可能
 本資料では、商品同梱広告の仕組みやサービスの魅力、業種別の活用例を全26ページにわたって詳しくご紹介します 。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												shohin-doukon_senshukai.pdf | 
                                    
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                                    一括DL可能   資料更新日:2025/09/26 | こんにちは!CCCMKホールディングスです。広告代理店のみなさまは弊社とお取組みするうえで、このようなお悩みはありませんか?
 
 ・継続提案のために、施策全体の効果検証ができるメディアを探している
 ・各媒体の金額感が気になる
 ・そもそもどんなことができるのかわからない
 
 そんなお悩みは本資料で解決します!
 
 【CCCMKホールディングスの特徴】
 ①購買・行動データをもとに施策全体の効果検証をして、継続施策の提案が可能
 ②目的・予算に合わせて、オンライン/オフラインで最適な施策が実施できる
 ③学習塾・不動産など幅広い業界で過去実績が豊富
 
 資料内では約1.3億人(有効ID数)のデータや各施策の特徴を解説!
 さらに過去事例のセグメントや成果もご紹介しております。
 詳細は資料をダウンロードしてご覧ください!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【広告代理店さま向け】継続施策のご提案に!購買・行動データを活用した施策ご紹介 | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/19 | 弊社(株)ロイヤリティ マーケティングは、共通ポイント“Ponta”の運営会社です。1億人を超えるPonta会員が日々利用するPontaカードのデータベースを活用した、IDマーケティング®ソリューションをご提供しています。
 
 
 ■□■ 郵送DMで効果を出すコツ ■□■
 
 デジタル広告が伸びている昨今ですが、郵便受けに直接届けられる郵送DM(ダイレクトメール)の訴求力が見直されています。
 
 デジタル広告ではリーチが難しいシニア世代や、デジタル慣れした若者から好反応が見られる事例も多数見受けられます。本資料には郵送DMが見直されている調査結果と、Ponta郵送DMの成功事例集が記載しております。お気軽にご覧ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		12542_【成功事例集】郵送DMで効果を出すコツを解説!1億ID超のPontaデータ活用例.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/23 | 毎日が発見とは 「毎日が発見」とは、大人世代の健康、料理、片付け、おしゃれ、美容などの特集に加え、カタログ部分では自社開発の大人カジュアル服を中心に、季節に合った機能性下着や美容アイテムなどを幅広く掲載しているシニア向け無料誌です。 毎日が発見の特徴 ■通販事業のルートも活用!シニア誌の発行、また、通信販売事業の両軸で展開しているKADOKAWAグループの「毎日が発見」。
 各種広告メニューはもちろん、新たな販路を探しているメーカー様との通販連動企画などの事例もございます。
 定期購読誌ならではのチラシ同梱企画など、他にも様々な企画を揃えております。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              女性全般,                              シニア・高齢者,                              高所得・富裕層                           毎日が発見の強み・メリット 60代以上の女性読者が92%を占める媒体です。過去の出稿事例は下記の通り。健康食品 / 飲料 / 化粧品 / ヘアケア / 医薬品 / 食品 / 金融関係 / 旅行 / チャリティ / 日用品 / 冠婚葬祭 / 老人ホーム / デイサービス / 保険 / キャンペーンのご案内 等
 毎日が発見の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【媒体資料】「毎日が発見」_2025年7月~.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/22 | デジタルで情報が飛び交う現代、工夫しても広告がターゲットに届きにくくなっていませんか?そんな中、今、改めて注目を集めているのが「ダイレクトメール(DM)施策」です。
 
 DMは、単なる紙の郵送物ではありません。
 手元に残り、五感に訴えかけ、記憶に強く残る「アナログならではの強み」が再評価されています。
 本資料では、DM施策の基本から成功のポイントまでを徹底解説。手間やコストを抑え、最大の効果を出すためのノウハウをすべて公開します。
 
 ▼ホワイトペーパーの見どころと紹介ポイント
 ✓toB・toC両方に対応!施策の特徴と活用事例を解説:法人向け・個人向け、それぞれのDM施策のゴールと、成功に導くためのポイントを事例を交えて紹介します。
 ✓DM発送までの手順を網羅的に解説:企画から発送、効果測定まで、DM施策に必要な5つのステップを解説。何から始めれば良いか迷うことがなくなります。
 ✓手間とコストを削減!発送代行サービスの活用メリット:DM施策を成功させる鍵となる「DM発送代行業者」。なぜプロに任せるべきか、その具体的なメリットを解説します。
 
 ▼このホワイトペーパーを読んで得られること
 ◎DM施策の全体像が明確になり、自信を持って施策を始められます。
 ◎自社に最適なDM施策のゴール設定と具体的なアクションプランが見つかります。
 ◎手間やコストを抑えながら、最大の効果を出す方法がわかります。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												初めてのダイレクトメール施策の手順とポイント_20250822.pdf | 
                                    
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                                    一括DL可能   資料更新日:2023/09/07 | 「ことせ」は、購買意欲・リピート率が高いアクティブシニア女性にアプローチできるカタログ通販雑誌です。
 通販カタログや通販で購入された商品に、
 チラシ・商品サンプルを同封・同梱することができます。
 
 本資料では、実際に「ことせ」を活用していただいた企業様の
 具体的なプロモーションと効果・反響のダイジェストを、画像付きで公開しています。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2022/07/12 | 送るだけで終わっていた受動的だったDMの課題を解決するべく「誰が」「いつ」「何に」興味があったのかをシステムにて可視化した新たなDMのかたち。「DM+PLUS」を実際に導入した企業様より許可を頂いて、成功事例を挙げて頂きました。
 不動産、カーディーラー、金融業他多数の業界からヒアリング結果をまとめました資料です。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2021/11/02 | ダイレクトメール・梱包作業などの「発送代行サポート」だけでなく、その発送の効果をより高める、その業務をさらに補完する「事務局運営サポート」もご提供いたします。
 
 ◎お客さまのこんなお悩みや課題を解決します!
 『DM発送コストを抑えられないか?最適な発送方法を知りたい!』
 『効果の出るDMって?企画から相談したい・・・』
 『データ整備に資材の準備に・・・人手が足りない。アウトソーシングできないか?』
 『DM発送後のフォローが大切。お問合せ対応、Webとの連携等トータルサポートしてもらえないか?』
 
 発送するだけではありません。お客さまのニーズに、ワンストップでフルサポートいたします!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												PG_SupportService2021.10.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/02 | ご希望のエリア・ジャンル通りに弊社で開拓交渉を行い、完全オリジナルのクーポン冊子またはWebサイトとしてご提供するサービス「超トクパスポート・なび」の制作事例をまとめた資料です。「会員組織の離反防止」「顧客満足度の向上」「地域やお取引先のご支援」などの目的別に実際の制作事例を14選ご紹介しております。
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 ▼こんな方におすすめ
 ・ノベルティにマンネリ化を感じている方
 ・地域・お取引先企業との連携を強化したい方
 ・会員様向けのノベルティをお探しの方
 
 -----------------------------------------------
 ▼資料の内容を一部ご紹介!
 ・「超トク」サービスとは
 -冊子版:超トクパスポート
 -Web版:超トクなび
 ・活用事例
 -店舗ノベルティ
 -地域やお取引先のご支援
 -顧客満足度の向上
 -会員組織の離反防止
 -周年記念品
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																								【完全カスタムクーポンノベルティ】超トクパスポート・なび制作事例集.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/02/14 | ▼「ハンドメイドインジャパンフェス(HMJ)」とは「ハンドメイドインジャパンフェス(HMJ)」はものづくりに情熱をかたむける、全国3,000名のクリエイターが東京ビッグサイトに出店する2日限りのフェスティバル。
 
 
 ▼「ハンドメイドインジャパンフェス(HMJ)」の特徴
 アート・雑貨・ファッション・クラフト・アクセサリーから伝統工芸、美味しい手作りフードなどクリエイター・作り手による色とりどりのお店や、人気クリエイターの作品づくりを体験できるワークショップ等が集まる 「マーケットエリア」。
 その他、人気アーティストによるフェスステージをはじめとするパフォーマンス
 キッチンカーの美味しいフェス飯をお楽しみいただける 「ミュージック&カフェエリア」 も用意してます。
 
 
 ▼来場者・協賛プランの特徴
 ・20代~40代女性、ファミリーが中心
 ・ものづくり・ライフスタイルに興味関心が高い人が多い
 ・来場者数予想3万人超・国内最大級ハンドメイドイベント
 ・10年・15回の開催実績があり、関東を中心とした全国で高い認知
 ・出展クリエイター向けのプロモーションが可能
 ・当日協賛ブース以外、事前施策・会場内施策等プランが多数ご用意
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												HMJ2025_紹介資料_アンケート・広告配布.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/26 | こんにちは!CCCMKホールディングスです。学習塾や英会話・幼児教室の新規顧客獲得の際、こんなお悩みありませんか?
 
 ・対象とするお子さまをお持ちの親御さまの特定が難しい
 ・バラマキ施策をやりっぱなしになってしまっている
 ・「教育関心度が高い」ご家庭に効率的にリーチできていない
 ・教室の通塾商圏エリアに絞ってアプローチできていない など
 
 そんなお悩みをCCCMKホールディングスが解決します!
 
 【教育業界向け新規顧客獲得施策の特徴】
 ①お子さま・親御さま合わせて約760万人へアプローチ
 書籍購買データ・アンケートデータをもとに学齢を特定!
 
 ②年齢だけじゃないセグメント設計
 学齢、参考書レベル、教室からの商圏など、豊富なデータからセグメント可能!
 
 ③効果検証~次回施策セグメントもご提案
 施策後にCVに至った方を分析し、より効果的なターゲット選定をお手伝いします!
 
 資料内では詳しいセグメントや実際の施策事例もご紹介しております!
 ぜひ、お気軽に資料ダウンロードください!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【教育業界ご担当者さま 必見】「学年」セグメントで約760万人にアプローチ! | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/26 | こんにちは!CCCMKホールディングスです。EC業界のマーケティングご担当者さま、このようなお悩みはありませんか?
 
 ・ECサイトのプロモーションを検討しているが、どんな施策があるかわからない
 ・ECサイトを利用している消費者のトレンドを知りたい
 ・EC業界の事例が知りたい
 
 そんなお悩みを、約1.3億人(有効ID数)のV会員の購買・行動データを活用してCCCMKホールディングスが解決します!
 
 【目次】
 p.5~ EC業界における消費者の行動(利用実態の調査結果)
 p.10~ ECサイト送客におすすめのプロモーション施策ご紹介
 p.15~ 販促キャンペーンの事例
 
 資料内では、ECサイト送客におすすめのプロモーション施策3選と事例をご紹介しています。
 ぜひご覧ください!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												EC業界調査レポート付き!Vポイントを活用したEC販促プロモーション施策3選 | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/26 | こんにちは!CCCMKホールディングスです。自社商品のマーケティングプランを考える際、こんなお悩みはありませんか?
 
 ・どんな人が購買してくれているのか、実はザックリとしか分かっていない
 ・プロモーションが実際どれほどの購買につながったのか検証できていない
 ・競合商品と比べて、どのような人が購買しているのかわからない など
 
 そんなお悩みをCCCMKホールディングスが解決します!
 
 【CCCMKだからこそできる顧客分析の特徴】
 ①高解像度で業態横断した行動データから、自社商品購買者を可視化
 ID単位で管理された約1.3億人(有効ID数)の属性データと、それに紐づいたSKU単位の購買・行動データから、購買者の人となりを深堀することができます。
 
 ②競合比較や購買検証などの分析
 トライアル&リピート分析や併買分析など、目的に合わせた最適な分析手法をご提供いたします。
 
 ③分析データはBIツールやレポートで提供
 BIツールの場合、可視化したデータをご自身で動かしながらご覧いただけます。
 分析データを基にしたペルソナを設計し施策に活かすことも可能です!
 
 資料内では、BIツールのデモ画面や食品・飲料メーカーさまの事例もご紹介しております。
 ぜひ、お気軽に資料ダウンロードください!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【食品・飲料メーカーさま必見】高解像度で自社商品購買者を可視化しませんか? | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/26 | こんにちは!CCCMKホールディングスです。弊社では、約1.3億人(有効ID数)のV会員の購買・行動データや豊富な車検・保有車データでセグメントした自動車ディーラー向け集客施策が可能です。
 
 ディーラー送客施策の際に、こんなお悩みありませんか?
 ・新規顧客に効率的にアプローチしたい
 ・なかなか試乗に繋がらない…
 ・施策が集客につながったのか、効果検証できていない など
 そんなお悩みをCCCMKホールディングスが解決します!
 
 【自動車ディーラー送客施策の特徴】
 ①カーライフデータでセグメント設計
 約1,000万台の車検データ、約1,150万台の保有車種データでのセグメントも可能です!
 
 ②Vポイントインセンティブで効果的な集客
 来店でVポイント500pt付与などを行うことで来店、試乗を誘因します。
 
 ③実際の効果をデータで効果検証
 来店時にVポイントを付与することで実際に来たのか・来ていないのかまで効果検証が可能です。
 
 資料内では実際の施策事例もご紹介しております!
 ぜひ、お気軽に資料ダウンロードください!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【自動車ディーラーご担当者さま 必見】車検・保有車データセグメントで施策も! | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/19 | 高校生・大学生・社会人1年目のZ世代と呼ばれる若年層に向けたアプローチ施策の「若年層DM」成功例を紹介しています!
 Z世代へのアプローチ、こんな課題はありませんか?
 ■そもそもZ世代や若年層のリストを持っていない
 ■SNS以外のアプローチ手段を探している
 ■その親たちも巻き込んでアプローチしたい
 
 この課題、「若年層DM」でお手伝いできます◎
 
 こちらの資料では、
 ■Z世代へのDMアプローチの成功事例
 ■どんな業界に向いているか
 ■若年層DMの特徴や優位性
 などを詳しくご紹介していますので、ぜひご覧ください。
 
 ※「若年層DM」とは、株式会社マイナビの会員データを利用し、高校生、大学生、社会人1年目の若年層へ向けダイレクトメールを発送できるサービスのことです。
 株式会社マイナビでは、「マイナビ進学」「マイナビ学生の窓口」など様々なメディアを運営しています。その会員データを活用できるので、顧客名簿を持っていなくても、高校生・大学生・社会人1年目の若年層へアプローチできるのです!
 DMの作業・発送の部分は、発送代行のプロディーエムソリューションズ株式会社が対応するので、依頼窓口は一つで発送まで完結できます。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2024/01/09 | ~ベルメゾン ダイレクトメールプロモーションサービスのご紹介~
 本ホワイトペーパーでは、子育てママに向けたアプローチの課題、コミュニケーション戦略などを紹介しております。
 ※業界別の成功事例あり
 
 【目次】
 
 1.子育てママに向けたアプローチの課題
 ①世帯消費に対する女性の影響力の高まり
 ②ピンポイントでターゲテイングすることの難しさ
 ③子育てママが最も信頼する情報源とは
 2.どのようなコミュニケーション戦略をとるべきか
 ①具体的なペルソナ設計を行う(Who/誰に)
 ②ペルソナにあわせた適切な訴求をする(What/何を)
 ③設定したペルソナに確実に届ける(How・When/いつどのようにして)
 ④リーチから「アクション」につなげるために(From/誰からのメッセージか)
 まとめ~プロモーションの費用対効果を高める4つの要素とは~
 3.ベルメゾンダイレクトメールプロモーションサービスのご紹介
 ベルメゾンダイレクトメールプロモーションの成功事例
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【ホワイトペーパー】子育てママへのアプローチにおいて費用対効果を高める4つの要素とは?.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/06/24 | 社内で新規開拓用にカーディーラー様宛にDMを発送しました。その際QRコードをつけてDM+PLUSの機能を設定し、受け取ったユーザー様のアクセス履歴が閲覧出来るようにしました。担当者様の名前が入っていないため、リストの精度が下がり反響が少なかったことが資料を見て頂いて分かるかと思います。そこでアクセス率を上げるためデザインを変えて5回ほどDMを投函した集計結果が見える資料になっております。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/06 | 店舗向けのWEBサービスやアプリで、このようなご要望はありませんか。------------------------------
 「クーポンを発行できる機能があるが、消込み機能を手軽に組み込みたい。
 「GPSやQRコードで来館捕捉にすると、不正利用が心配。」
 「忙しい店員でも対応できる、わかりやすいポイント付与方法がないか。」
 「どの店舗に来店したかを捕捉したい。」
 ------------------------------
 このようなご要望をお持ちのアプリ開発事業者に、ご提案したいのが、
 デジタルスタンプサービス「HiTAP」です。
 
 HiTAPは、スマホに、ポンと電子スタンプを押印するだけで、スタンプを押印することができる、画期的なスタンプサービスです。
 こちらのSDKを利用いただくことで、直接、貴社アプリにクーポンの消込み機能を組み込んで頂くことが可能です。
 
 
 ▼▼次のようなアプリ開発事業者様におすすめです。▼▼
 
 ●来店クーポンや来店ポイントの仕組みはあるが、消込みに際して不正防止対策をしたい。
 →電子スタンプを利用することで、不正対策ができます。
 
 ●店舗ごとのクーポン利用数を把握したい。
 →店舗ごとに異なるパターンの電子スタンプを配置することで、店舗ごとの集計が可能です。
 
 ●店舗オペレーションがわかりやすい仕組みにしたい。
 →HiTAPはスタンプをスマホに押印するだけの、誰でも簡単な操作で押印可能ですので、レクチャーのコストも軽減できます。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2024/11/22 | ◆株式会社ウェブクルーとは「保険」「引越し」「自動車」「シニア」「教育」など多様な分野で比較サービスを運営し、これまで 1,900万人以上の方々にご利用いただいております。
 <運営サービス一例>
 ・ズバット 車買取比較
 ・ズバット 引越し比較
 ・ズバット ピアノ買取比較
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 ◆「bangDM」とは
 「保険スクエアbang! 自動車保険」の利用者に向けて配信する一社独占の郵送DMです。
 
 <ご利用目的>
 ・新規顧客獲得
 ・売上アップ
 ・認知拡大
 ※郵送DMはリーチ力の高い有効なメニューです
 
 常に各サービスで新規ユーザーを集客しているため、
 アップデートされ続けるユーザーデータに対して継続して訴求が可能となります。
 
 【対応可能セグメント】
 ・年齢
 ・性別
 ・エリア
 ☆自動車メーカー
 ☆車種
 ☆初度登録年月
 
 
 ◆メルマガ会員の属性
 ・男女比率
 男性:女性=7:3
 ・年齢層
 30代:24%
 40代:31%
 50代:20%
 60代:11%
 ※詳細は資料をご確認ください。
 
 
 ぜひ資料をダウンロードください!よろしくお願いします。
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												【富裕層/自動車関連に最適!】自動車保険データベース_郵送DM | 
                                    
              | 資料更新日:2022/08/14 | 国内シェアNo1の介護事業所向け月刊誌「月刊デイ」。本誌は、毎月25,000部の発行をしており、全国約45,000件の通所介護事業所に対し10,000件以上の年間購読顧客を保有しています。
 介護事業所向けBtoBサービスの広報活動に適した書籍です。
 
 【媒体概要・コンテンツ】
 ・全国の事業所運営事例紹介
 ・介護保険制度・報酬・関連ニュース解説
 ・利用者増ネタ
 ・採用・人材定着・スタッフマネジメント系のネタ
 ・リスクマネジメントネタ
 ・ケア・リハビリに関する記事やプログラム提供
 ・毎日使えるレク・イベントアイデアツール
 ・ぬり絵、間違い探し、脳トレ、体操、計算等の素材ツール
 
 など、月刊デイの強みは「毎日事業所で使用されている活用型の書籍」であることに加え、現場だけではなく経営課題の解決策や法的な話題も掲載されていることから、決裁者の目にも
 とまる万能な広告ツールです。
 
 【業界】
 介護
 
 【読者層】
 ・介護施設経営層
 ・介護施設管理者層
 ・介護職員(ケアスタッフ)
 ・介護施設に通うご利用者
 
 【おすすめ商材】
 人材紹介、配食サービス、食料品、食材、車、電気、記録ソフト、業務改善ソフト、消耗品EC、研修、通信、娯楽、清掃、リネン、防災、家電、家具、食器、服、介護商品、M&A、コンサルティング、勤怠管理、福利厚生、レクリエーション など
 特に通所介護事業所(デイサービス)に喜ばれるサービスを提供している方にはバッチリです
 
 
 【配送について】
 毎月5日発刊、北海道から沖縄まで全国47都道府県の年間購読顧客及び単月購入者に郵送
 
 【広告掲載】
 ・表2、表3、表4カラーA4
 それぞれ(495,000円/330,000円/770,000円)
 ・記事ページ1/2もしくはモノクロA4
 それぞれ(121,000円/165,000円)
 ・折込チラシA4もしくはA3
 それぞれ(15円/件・20円/件)
 ・メルマガ(月刊デイ購読者約9,000件)
 (5円/通(件))
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												【月刊デイ】広告掲載ご提案書.pdf【月刊デイ】 広告掲載お申込書.pdf |