国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
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資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2025/08/06 |
【広告代理店向け】店頭とECの売上・POS対策ができるモニター調査【事例付】Presented by 株式会社ファンくる ファンくるとは ファンくるは約3,500万人のユーザーにリーチし、効果的な販促を実現する商品購入型モニター調査サービスです。 ファンくるの特徴 ファンくるの特長は、プロの調査員ではなく「一般消費者」が調査員として実際に商品を手に取り、購入、使用しアンケートに回答すると言う一連の流れを踏むことです。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 社会人・OL, 主婦(ママ) 年齢:20代~40代 性別:女性 ファンくるの強み・メリット ■購買数創出 ファンくるの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/07/28 |
【本部×店舗で効果UP】LINEブランドアカウント運用のコツPresented by 株式会社NYX|LINE公式アカウント正規代理店 全店共通の情報発信やキャンペーン運用を担うブランドアカウント(本部アカウント)は、店舗別アカウントとの併用で効果が最大化します。
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資料更新日:2025/04/10 |
【飲食品メーカーから自治体まで】インストアメディア・サンプリング・コラボ企画Presented by オイシックス・ラ・大地株式会社 旬八青果店とは ■旬八青果店媒体「野菜・果物・加工食品のセレクトショップ」 旬八青果店の特徴 ・来店顧客30代~50代女性が7割 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 社会人・OL, 高所得・富裕層 年齢:30代~50代 旬八青果店の強み・メリット ①「認知」「理解促進」「体験」「購入」「リピート」まで一気通貫の店頭販促プロモーションが可能 旬八青果店の広告・料金メニュー 課金形態 その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/09/26 |
【食べログ広告】約9,400万人のグルメ関心層にタイアップやサンプリングでPRPresented by 株式会社カカクコム 食べログとは 日本国内最大級のレストラン検索・予約サイトです。 食べログの特徴 ◆グルメ高関心層へリーチ ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL 食べログの強み・メリット ◆店頭サンプリング 食べログの広告・料金メニュー 課金形態 インプレッション課金, 期間課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/03/06 |
【自動車を持つメンズに訴求可能】車検・保険・カー用品_ネットカフェ・Web広告特別割引ありPresented by 株式会社テクノブラッド 割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ ★ご予算:40万~OK!
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資料更新日:2025/08/28 |
Pontaサンプリングとは 弊社(株)ロイヤリティ マーケティングは、共通ポイント“Ponta”の運営会社です。 Pontaサンプリングの特徴 Ponta会員1億人超の全国規模データを基盤に、購買履歴・属性・ライフスタイルなど多様な切り口でターゲットを抽出し、サンプリングを実施します。直送・モニター募集・店頭引換といった多彩な手法から商品特性に合わせて選択可能。配布後は購買データやアンケートで効果を可視化し、PDCAを回すことで施策精度を継続的に向上。得られた分析結果を次施策に活かし、メーカー様の新商品訴求や定着率向上を支援します。 メディア・媒体データ 会員数:1億人 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, シニア・高齢者 年齢:全年代 性別:男性・女性 Pontaサンプリングの強み・メリット ●国内最大規模 Pontaサンプリングの広告・料金メニュー 課金形態 配信数課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/06/23 |
ギネス世界記録認定!世界最大のアニメショップ・アニメイト池袋本店メディアガイドPresented by 株式会社リンク 2024年3月1日にギネス世界記録に認定された、世界最大のアニメショップ
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資料更新日:2024/09/06 |
【店頭促進にお困りの方へ!】ナノインフルエンサーを活用した”購入型”サンプリングPresented by 株式会社アイズ 店舗販売促進施策 トラミー(trami)とは 日本最大級*のクチコミプロモーションサービス「トラミー」を活用した、 店舗販売促進施策 トラミー(trami)の特徴 日本最大級のクチコミプロモーションサービスです。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 主婦(ママ), ファミリー 店舗販売促進施策 トラミー(trami)の強み・メリット ①指定店舗にて購入させることが可能 店舗販売促進施策 トラミー(trami)の広告・料金メニュー 課金形態 期間課金, 成果報酬, 月額課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/04/22 |
【日用品・食品・飲料メーカー様にご好評】大手ドラッグストアの店頭販促支援Presented by インコム・ジャパン株式会社 弊社は、大手ドラッグストアをはじめとした小売事業者の販促領域のご支援を行う企業です。
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資料更新日:2023/04/13 |
Z世代にPR!【ショート動画×SNS×サイネージ】デジタルとリアルの連動展開Presented by 株式会社ガイエ ショート動画は最近SNSで人気となっており、その需要は急速に増加しています。Z世代が主に使用するSNSであるTikTokやInstagram、YouTube、LINEなどでは、このショート動画が人気を博しています。一方で、店頭などに設置されるデジタルサイネージでも、縦長のショート動画を使った広告が増えています。
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資料更新日:2025/07/29 |
【事例あり】モニター調査でECの売上とレビュー獲得!食品・化粧品対応Presented by 株式会社ファンくる ファンくるとは ファンくるは約150万人のユーザーにリーチし、効果的な販促を実現する商品購入型モニター調査サービスです。 ファンくるの特徴 ファンくるの特長は、プロの調査員ではなく「一般消費者」が調査員として実際に商品を手に取り、購入、使用しアンケートに回答すると言う一連の流れを踏むことです。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 主婦(ママ), ファミリー 年齢:20代~40代 性別:女性 ファンくるの強み・メリット ■お客様の獲得強化 ファンくるの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/05/02 |
LINE正規代理店・パルディアが厳選した80事例を、配信手法/機能ごとに整理した実務ガイドです。
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資料更新日:2025/04/30 |
飲食/スーパー/ホームセンター/ドラッグストア/アミューズメント/美容サロン/アパレルの7業種・74事例を収録。各業態の課題に対し、店舗別アカウントで成果を出すLINE配信の考え方を、クーポン活用・セグメント配信・リッチメニュー設計など実務視点で解説します。「来店促進・O2O/店舗集客を強化したい」「現場で再現できる配信ネタが欲しい」というご担当者の運用のヒントが必ず見つかる一冊です。
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資料更新日:2025/04/30 |
【月別ネタ×配信事例】2024年下半期LINE販促カレンダーPresented by 株式会社NYX|LINE公式アカウント正規代理店 2024年7~12月の行事・記念日(“○○の日”)に合わせて、注目ワード/配信文言のヒント/デザインイメージを月別に整理したLINE販促カレンダーです。運用実績7,500アカウント以上の「LINE運用のプロ」パルディアが、実際の配信事例をもとに、来店促進・O2O/店舗集客につながるクーポン活用やセグメント配信の考え方をわかりやすく解説。社内提案や企画立案の“即戦力”としてご活用いただけます。
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資料更新日:2025/04/30 |
LINEを活用した顧客関係管理(CRM)について、メリット・活用方法・成功のポイントなど幅広く解説した資料です。セグメント配信やクーポン、アンケート(ニーズ把握)などの機能を組み合わせ、友だち一人ひとりに合ったコミュニケーションを設計。来店促進・O2O/店舗集客からLTV向上まで、実務で再現しやすい手順とチェックポイントを解説します。「LINEで売上を生みたい」「ブロック率を抑えつつ関係を深めたい」ご担当者におすすめです。
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資料更新日:2025/07/23 |
【食品メーカー向け】配らないサンプリングで売上・販促強化 女性が多いモニター調査Presented by 株式会社ファンくる ファンくるとは ファンくるは約150万人のユーザーにリーチし、効果的な販促を実現する商品購入型モニター調査サービスです。 ファンくるの特徴 ファンくるの特長は、プロの調査員ではなく「一般消費者」が調査員として実際に商品を手に取り、購入、使用しアンケートに回答すると言う一連の流れを踏むことです。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 主婦(ママ), ファミリー 年齢:20代~40代 性別:女性 ファンくるの強み・メリット ■お客様の獲得強化 ファンくるの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/03/17 |
【主婦・ママ・女性】配らないサンプリング!食品・飲料・化粧品購入型モニター調査Presented by 株式会社ファンくる ファンくるとは ファンくるは約3,500万人のユーザーにリーチし、効果的な販促を実現する商品購入型モニター調査サービスです。 ファンくるの特徴 ファンくるの特長は、プロの調査員ではなく「一般消費者」が調査員として実際に商品を手に取り、購入、使用しアンケートに回答すると言う一連の流れを踏むことです。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 社会人・OL, 主婦(ママ) 年齢:20代~40代 性別:女性 ファンくるの強み・メリット ■購買数創出 ファンくるの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/06/19 |
【国内最大級】アウトドア関心層にアプローチするならhinata!Presented by vivit株式会社 ━━━hinataとは?━━━━━━━━━━━━━━━━━
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資料更新日:2023/07/26 |
【全国150拠点】お客様のご自宅で手渡しでお届け!デリズのデリバリーサンプリングPresented by 株式会社デリズ デリズは、全国150拠点でお料理の出前のご注文をお受けしてから自店調理、自店配達を行うフードデリバリー事業を行っております。月間数万件の出前をお客様へお届けする際に「ついで」にサンプリング商品をお届けするため、一般的なサンプリングよりも安価にそして確実に届けたいエリアのお客様に貴社のサンプル商品やリーフレットをお届け致します!お料理と一緒にお届けするのでサンプリングの視認率はほぼ100%!ぜひデリズのデリバリーサンプリングを貴社の認知キャンペーン等でご活用ください!
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資料更新日:2022/07/14 |
【広告代理店不可】販売促進手法集vol.1 購買を促進 レシート応募キャンペーンPresented by 株式会社ヒロモリ 【こんな方にオススメ】
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資料更新日:2022/05/23 |
【クチコミ誘発型サンプリング企画】女性限定30分フィットネス「カーブス」Presented by 株式会社カーブスジャパン カーブスプロモーションとは 全国2000店舗・アクティブシニア女性73万会員のカーブスで、クチコミ誘発型のサンプリング実施が可能です。 カーブスプロモーションの特徴 ・配布期間約2週間 (商品なくなり次第終了) メディア・媒体データ 会員数:73万人 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, シニア・高齢者, 主婦(ママ) 年齢:50代以上 性別:女性 カーブスプロモーションの強み・メリット ◎会員は平均週2~3回通っているので、タッチポイントが多い。 カーブスプロモーションの広告・料金メニュー 課金形態 配信数課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2020/09/11 |
渋谷のランドマークSHIBUYA109の店頭でイベントが実施できます。
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資料更新日:2015/09/07 |
【カフェメディア】カフェ店舗を活用したプロモーション資料Presented by グッドプランニング株式会社 提携カフェ店舗数約100店舗
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資料更新日:2015/06/19 |
ヤマダ電機Y-VISIONPresented by ATL株式会社 Y-VISIONとは ヤマダ電機の館内放送メディア「Y-VISION」です。 Y-VISIONの特徴 全都道府県に展開するY-VISIONネットワーク! ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般 Y-VISIONの強み・メリット 1店舗からでも放映可能です。フレキシブルに対応致します。 Y-VISIONの広告・料金メニュー 課金形態 期間課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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