国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
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資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2025/04/28 |
食品業界の「プライベートブランド商品の台頭による競争激化」「消費者のニーズが多様化している…」のような課題や現状をもとに解決につながる運用事例をご紹介しております。既存機能の活用方法や企画のポイントを、11アカウントの事例をもとに解説しておりますのでぜひご活用ください。
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資料更新日:2025/03/11 |
【インフルエンサーマーケティング×楽天データ】LINKSHARE REVOPresented by リンクシェア・ジャパン株式会社 弊社は、LINKSHARE REVOという運用型インフルエンサーマーケティングを運営する会社です。
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資料更新日:2025/09/12 |
なぜ今TikTok?企業が押さえるべき特徴とキャンペーンの活用ポイントPresented by 株式会社パルディア 今では”バズ”の根源ともいえるZ世代に高い人気を示しているTikTokが「なぜ人気なのか」や「TikTokがビジネスに有効な理由」、そもそもTikTokの特徴など幅広く解説しております。また、TikTokキャンペーンの応募フローや注意点なども記載しておりますので、実施をご検討されている方は企画の前にぜひご覧ください。
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資料更新日:2025/07/08 |
【製造業必見】営業・展示会・採用に効く|VR・AR・メタバース活用事例2025の事例Presented by 株式会社リプロネクスト 製造業の営業・展示会・採用に効く!VR・AR・メタバース活用事例を一冊にまとめました。
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資料更新日:2025/02/07 |
2025年版!動画広告(Tver,YouTube広告) 媒体まとめ資料特別割引ありPresented by 株式会社アイズ 割引内容今なら広告アカウントの無料診断実施中です! 動画広告サービス資料とは 動画広告市場規模は年々拡大をしており、2027年には動画広告市場規模は1兆円を超える見込みです。 動画広告サービス資料の特徴 <ご紹介動画広告媒体> ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL 年齢:20代~50代 性別:男性全般・女性全般 動画広告サービス資料の強み・メリット 弊社の強みをご紹介させていただきます 動画広告サービス資料の広告・料金メニュー プラン・メニュー ▼YouTube広告 課金形態 インプレッション課金, 期間課金, 配信数課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/09/09 |
【2025年最新版】番組指定可能!5分でわかるTVer広告【テレ朝グループ】Presented by 株式会社テレビ朝日メディアプレックス 5分でわかるTVer広告の魅力!
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資料更新日:2025/09/12 |
成果報酬型/アフィリエイト|広告運用担当・広告代理店向けバリューコマース資料Presented by バリューコマース株式会社 バリューコマース アフィリエイトとは 累計8,500社以上の導入実績を誇る バリューコマース アフィリエイトの特徴 ・提携先は累計100万超、法人運営の大手比較サイトから ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL バリューコマース アフィリエイトの強み・メリット 独自のメディア審査で信頼できるメディアとだけ連携する仕組みにより、 バリューコマース アフィリエイトの広告・料金メニュー プラン・メニュー ・バリューコマース アフィリエイト 課金形態 クリック課金, 成果報酬 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/06/05 |
その広告本当に大丈夫?広報担当者の不安を解消する広告・PR 炎上リスク診断Presented by シエンプレ株式会社 ■広告やPR素材、きちんとチェックできていますか?
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資料更新日:2025/03/19 |
【小学生/中学生/高校生/大学生向け施策】ノベルティの基本情報と実施事例をご紹介Presented by 株式会社スフレ 応援ノートとは 企業の想いやメッセージを込めたオリジナル学習ノート「応援ノート」を制作し、全国の子どもや学生へ届けています。 応援ノートの特徴 全国の園児〜大学生まで、細やかなターゲティングが可能です。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 主婦(ママ), ファミリー 応援ノートの強み・メリット ◎応援ノートの強み 応援ノートの広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/12/03 |
生成AIを活用する上でどのような炎上リスクに注意すべきなのかを見やすいチェックシートにまとめました。
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資料更新日:2024/08/13 |
ビジネスパーソンに訴求!対象を絞り、オフィス内サンプリング(食品や化粧品など)Presented by 株式会社KOMPEITO 全国のオフィス内でサンプリングが実施できる
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資料更新日:2023/10/17 |
年間250万人以上が利用!ウェザーニュースのスキー・スノボコンテンツ資料Presented by 株式会社ウェザーニューズ スキー・スノーボード愛好者にとって、安全に楽しむ上で欠かせない要素の一つが「正確な天気予報」です。風や降雪の状況、気温など、天候の変化は安全性やパフォーマンスに大きな影響を及ぼします。
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資料更新日:2025/09/16 |
【日テレTVer】視聴データ分析でターゲティング!『インストリーム動画広告』Presented by 日本テレビ放送網株式会社 日本テレビ・インストリーム動画広告とは 日本テレビでは、ドラマをはじめとした人気テレビ番組を、放送から約7日間、完全無料で配信しています。 日本テレビ・インストリーム動画広告の特徴 ●安心・安全・ホワイトリストなテレビコンテンツ ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 主婦(ママ) 日本テレビ・インストリーム動画広告の強み・メリット ●広告の視聴完了率が高い 日本テレビ・インストリーム動画広告の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/08/19 |
割引内容メディアレーダーをみたとお伝えいただければ、10%割引いたします。 ベネッセが開発した中高生向け学習支援アプリ「StudyCast(スタキャス)」の広告媒体資料です。中高生の自宅での学習管理ツールアプリになります。Z世代へのマーケティングをお考えの企業様のご支援ができるものとなっております。
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資料更新日:2025/07/18 |
【SeLeP】キャンペーン専用のLP制作|簡単構成・スピード納品・低価格!Presented by 株式会社パルディア キャンペーン専用のLP制作サービス「SeLeP」に関する資料です。
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資料更新日:2025/07/18 |
【3月4月は消費意欲が高い!?】卒業&入学&新生活キャンペーン事例集Presented by 株式会社パルディア 卒業入学シーズンである3月、4月は年末年始商戦に次いで消費者の消費意欲が高い期間であり、また、業界問わず企画しやすいテーマでもあるため、競合他社との差別化を図ることが重要です。事例をもとにキャンペーン実施のポイントを解説しておりますので、新生活企画をご検討の方はぜひご覧ください。
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資料更新日:2025/07/15 |
【日用品メーカー向け】キャンペーン成功事例集|X・TikTok・WEB・アプリPresented by 株式会社パルディア 消費者の生活に必要不可欠であり、購入頻度の高い日用品はリピーターの獲得が必須です。もちろんブランド商品の認知も大切ですが、消費者の声を取り込み顧客ロイヤルティの向上を図ることが重要となります。今回は3つの課題とその課題対する事例をもとにポイントを解説しておりますので、企画をご検討の方はぜひご覧ください。
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資料更新日:2025/07/15 |
デジタルインセンティブBEST10|低コストでSNSキャンペーンとの相性抜群!Presented by 株式会社パルディア キャンペーン景品として需要が高まってきているデジタルインセンティブについてご紹介した資料となっております。なかでも人気な10個のデジタルインセンティブについて特徴や贈り方、有効期限など詳しく解説しております。
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資料更新日:2025/07/11 |
マイレージキャンペーンの全てがわかる!はがき・LINE・Web事例や仕組みを解説Presented by 株式会社パルディア はがき・WEBの代表的なマイレージキャンペーンからLINEを使った最新のキャンペーンまで、
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資料更新日:2025/04/30 |
購買力の高いX世代を動かす!キャンペーン手法とアプローチのコツ【広告代理店向け】Presented by 株式会社パルディア 高度経済成長期やバブル期など経済の変革期を経験した世代であるX世代は「リアル」と「デジタル」の黄金期を経験しているとも言えるでしょう。
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資料更新日:2025/04/30 |
SNSキャンペーンのリアルをデータで解明!応募・フォロー・ブロックの傾向とは?Presented by 株式会社パルディア キャンペーンの応募状況や、キャンペーン認知・応募経路、人気の景品など
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資料更新日:2025/04/30 |
リピーター&熱いファンを生むLINEマイレージキャンペーンとは?Presented by 株式会社パルディア 10代から60代まで幅広い年代に利用されており、アクティブユーザーが群を抜いて多いこと特徴のLINE。そんなLINEを活用して中・長期的にマイレージキャンペーンを行うことで、ブランドのファン化を促進することが可能となります。LINE、マイレージ型のそれぞれのメリットや課題感を照らし合わせ、ポイントを解説しておりますのでロイヤルカスタマーの育成がしたい人はぜひご覧ください。
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資料更新日:2025/04/30 |
キャンペーン成功のカギを握る!景品ランキング【イベント・サンプリングにも生きる】Presented by 株式会社パルディア 景品はキャンペーン応募のきっかけや応募しなかった理由に選ばれるほど、キャンペーン成功の可否を握る重要な要素の一つです。
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資料更新日:2025/04/30 |
必ずもらえるキャンペーン入門:成功事例から学ぶ手法・フロー・注意点Presented by 株式会社パルディア 参加すれば必ずもらえることから消費者に人気のある必ずもらえるキャンペーンは”いかに参加意欲を高めるか”が重要となります。メリット・デメリットや注意点、手法毎の応募フローなど”これを見れば”必ずもらえるキャンペーンの基本がわかる資料となっておりますので、企画をご検討の方はぜひご覧ください。
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資料更新日:2025/04/30 |
【目的別!事例10選】インスタントウィンキャンペーン事例集Presented by 株式会社パルディア 様々なキャンペーン手法がある中でも、その場で抽選し当落が分かるインスタントウィンキャンペーンは消費者に人気なキャンペーン手法です。
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資料更新日:2025/04/30 |
【1年分の販促ネタを網羅】キャンペーン企画・景品選定カレンダーPresented by 株式会社パルディア 1年間の行事や消費者の生活行動に基づいた「企画タイトル」や「景品アイディア」などの
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資料更新日:2025/04/30 |
【キャンペーン運営事務局とは?】LP制作やSNS運用、DM発送までまるっと対応Presented by 株式会社パルディア パルディアではキャンペーンに関するすべての業務をまるっと対応可能です。もちろんスポットでの対応も承っております。
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資料更新日:2025/04/30 |
【500名に大調査】Z世代からシニア層まで!世代別に人気のキャンペーンを徹底解剖Presented by 株式会社パルディア キャンペーンの応募状況や、キャンペーン認知・応募経路、人気の景品など
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資料更新日:2025/04/30 |
【720名調査】なぜ応募が集まらない?キャンペーンの応募数が増える5つの秘訣Presented by 株式会社パルディア 一般消費者720名に対し調査したデータから、消費者が“応募したくなる”キャンペーンを明らかにし、「応募数をアップさせる」企画のポイントを解説しております。「せっかく実施しても応募が集まらない」「消費者のキャンペーンに対する行動を知りたい」そんな方はぜひご覧ください。
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資料更新日:2025/04/28 |
【施設・店舗の回遊&地域活性化】デジタルスタンプラリープロモーションPresented by 株式会社パルディア 近年再注目されている「デジタルスタンプラリー」もパルディアでご対応可能です。イベントを盛り上げたい時や集客を狙いたい時に最適な手法であり、デジタルで行うことで運営側の効率化を図ることもできます。弊社のサポート体制や活用事例もご紹介しておりますのでぜひご覧ください。
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資料更新日:2025/04/28 |
キャンペーン担当者必読!景品選び&広告のNG例と景品表示法の必須知識Presented by 株式会社パルディア 景品表示法では、キャンペーンの種類によって景品類の最高額や総額が定められています。
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資料更新日:2025/04/28 |
インスタントウィンキャンペーンの全てがわかる!仕組み・事例・成功ポイント解説Presented by 株式会社パルディア その場で抽選し当落が分かるインスタントウィンキャンペーンに特化した資料となっております。
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資料更新日:2025/04/28 |
【ググるより早い!】キャンペーン・イベント・プロモーション用語集64選Presented by 株式会社パルディア 「【ググるより早い!】キャンペーン・プロモーション用語集64選」は意外と難しい用語が多いキャンペーン名やプロモーションに関する用語集です。
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資料更新日:2025/04/28 |
家電メーカーキャンペーン事例集~課題別に実施のポイントや手法をご紹介~Presented by 株式会社パルディア 家電業界の「生活家電のEC化率が高まってきている」「キャッシュバック型が多く、トレンドを入れ組みにくい」などの課題解決につながるような事例を12選ご紹介しております。課題別にキャンペーン実施のポイントやおすすめの手法を解説しておりますので、企画をお考えの方はぜひご覧ください。
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資料更新日:2025/04/28 |
【キャンペーンを成功へ導く】景品選び4つのポイントPresented by 株式会社パルディア キャンペーン実施において景品選定は重要な工程の一つです。魅力的な景品を選定することには「キャンペーンに応募する」という行動変容を促すきっかけとなります。景品選びのポイント4つを事例を交えて解説しておりますので、景品選びにお悩みの方は是非ご覧ください。
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資料更新日:2025/08/05 |
【事例掲載あり!】運用型広告資料2025(リスティング広告、SNS広告etc)特別割引ありPresented by 株式会社アイズ 割引内容上記、『緑色ボタンのお問い合わせ』からのご相談いただくと、広告無料診断・SIM作成を行わせていただきます。 株式会社アイズの運用型広告とは 10年以上のデジタル広告の運用実績があり、 株式会社アイズの運用型広告の特徴 幅広い広告媒体を取り使っておりますので、企業様にあわせてプランニングさせていただきます。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL 株式会社アイズの運用型広告の強み・メリット ■アイズの強み 株式会社アイズの運用型広告の広告・料金メニュー 課金形態 インプレッション課金, クリック課金, その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/09/25 |
【Instagram /TikTok】SNSショート動画施策サービスガイドPresented by 株式会社テレビ朝日メディアプレックス 【1億再生を達成したテレビ朝日グループのノウハウで、縦型ショート動画施策を全力サポート!】
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資料更新日:2025/09/03 |
【サンプリングとクチコミで広げる販売促進】monicamサービス資料Presented by バリューコマース株式会社 monicam(モニキャン)とは 企業の商品をSNSやクチコミサイトに届けるモニターキャンペーンサービスです。 monicam(モニキャン)の特徴 予算や目的に応じて「モニターキャンペーン(広告扱い外・#PRなし)」と ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL 年齢:10代~50代 性別:女性 97.4% monicam(モニキャン)の強み・メリット 最大の強みは、投稿率の高さとコンテンツの質を両立している点です。 monicam(モニキャン)の広告・料金メニュー プラン・メニュー ・モニターキャンペーン(広告扱い外・#PRなし) 課金形態 その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/08/22 |
【UGC獲得から売上までを分析】trami × visumo コラボプランPresented by 株式会社アイズ trami×visumoとは UGC生成サービスの「trami」とUGC活用ツールの「visumo」のコラボプランになります。 trami×visumoの特徴 ■trami ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 社会人・OL, 主婦(ママ) trami×visumoの強み・メリット UGC獲得からオウンドメディア活用、UGCの売上寄与パフォーマンスなど、効果分析まで一元化する事が可能です。 trami×visumoの広告・料金メニュー 課金形態 期間課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/03/19 |
【紹介資料】ママ・パパにも届く!園児・ファミリー層向け広告媒体「ちいくチラシ」Presented by 株式会社スフレ ちいくチラシとは 全国の幼稚園・保育園で配布できる、知育要素を組み込んだ革新的な広告媒体です。 ちいくチラシの特徴 配布先セグメント ユーザー・読者の属性 ターゲット: 主婦(ママ), ファミリー ちいくチラシの強み・メリット ◎ちいくチラシの強み ちいくチラシの広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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