資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2025/08/06
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LINE公式アカウントの配信設定や管理画面の操作について、下記のようなお悩みをお持ちの方はいらっしゃいませんか?
『気になる機能があるが、どのように設定するのかわからない…』
『店舗や他の社員に操作マニュアルを共有したい!』
そこで、LINE公式アカウントの管理ページ「LINE Official Account Manager」の使い方をまとめたマニュアルをご用意しました。 「LINE 公式アカウント基本設定」と「メッセージ配信の設定」の大きく二つに分けて詳しくご説明しております。
\資料の中身を一部公開!/
■ LINE 公式アカウント基本設定
プロフィール画面は、アカウント情報 / 基本情報 / ボタン / パーツの大きく4つの要素で構成されています。一つ一つのパーツの設定方法を細かくご紹介しております。
また、友だち追加用QRコードの発行方法やグループ設定などの基本設定もこちらの資料を見れば簡単に設定可能です。
■ メッセージ配信の設定
メッセージ配信は1番スタンダードな配信方法です。かしこまった文章よりは、家族や友人、親戚に呼びかけるようなメッセージが喜ばれる傾向にあります。
その他クーポンやセグメント配信などの設定も実際の管理画面に沿ってご説明しております。
既に使いこなしている方も新たな機能や操作方法の発見があったりと、お役に立つ資料となっております。配信機能以外にもプロフィールやアカウント設定について記載しており、こちらをご覧になれば誰でも簡単にLINE公式アカウントが使えるようになるマニュアルとなっておりますので、ぜひご活用ください。
>>資料の詳細を見る
- LINE公式アカウント Official Account Manager 使い方マニュアル.pdf
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資料更新日:2024/11/06
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※競合調査目的でのDLは固くお断りしております。
★24年4月~のレタスクラブWEB最新媒体資料をご案内いたします★
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【更新トピック】
・「レシピ開発タイアップ」追加(p.17)
・食品メーカーにおすすめ「10万PV企画(レシピ開発版)」追加(p.22)
・「インフルエンサータイアップ+ソーシャル拡散プラン」追加(p.24)
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★WEB『レタスクラブ』とは
家事に、育児に、仕事に、忙しい毎日をおくる今どきの「へとへと主婦」を
応援する、総合生活情報サイトです。
創刊35周年の雑誌「レタスクラブ」の公式WEBとして誕生し、
簡単で美味しいプロのレシピを34,000件以上掲載!
他にも、日々の生活に役立つ料理・家事のコツや気になる美容・健康の情報、
読んで楽しいコミックエッセイなど、毎月3~400本の記事を配信中!
■メディアの強み
▼サービス全体で月間1億6000万PVを達成(2023年4月~9月平均)
LINE友だち数 283万人
レタスクラブWEB 月間平均9500万PV 1050万UU
instagramフォロワー数 14.8万人/Twitterフォロワー数 9万人
▼記事の質が高い!
タイアップ記事読了後のユーザーアンケートでは
平均で興味関心度38%UP!購買意欲が43%UP!
【ユーザー情報】
メインユーザーは、30~40代の共働き×子持ち、平均的でリアルな主婦層。
料理・暮らし・育児・美容・健康に強い興味・関心を持っています。
【タイアップにおける強み】
◎プロの料理家・栄養士を起用したオリジナルレシピの開発が可能!
レシピ考案~撮影・記事掲載まで一気通貫で実施!
◎人気イラストブロガー・コミック作家『レタスフレンズ』を起用した「体験レポート」型記事が人気!
身近な主婦インフルエンサーとして、読者目線の親しみやすい切り口で商品の魅力を伝えます。
【マッチする商材】
・食卓:食品・調味料・宅配サービス・キッチングッズ・調理家電
・家事:家電・洗剤・お掃除グッズ・収納グッズ・家事代行サービス
・美容:コスメ・ファッション・ヘアケア
・家族・お子様:保険・学習塾・通信教育教材
>>資料の詳細を見る
- レタスクラブWEB メディアガイド_202405.pdf
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資料更新日:2025/09/19
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【ベビーカレンダー】2025年10ー12月 媒体資料
\\月間利用者1,206万人以上//
ベビーカレンダーは妊娠・出産・育児の情報サイトです。
みんなのクチコミや体験談から産婦人科検索、おでかけ情報、離乳食レシピまで。
「赤ちゃんとの毎日をもっとラクに︕もっと楽しく︕(良い母よりも幸せな母に)」
をスローガンとして、年間約90万人の赤ちゃん、またその家族をサポート。
▼ビジョン
「赤ちゃんの笑顔でいっぱいに。」
▼ユーザープロフィール
【男女比】
・女性83%
・男性17%
【年齢構成】
・18-24歳:11%
・25-34歳:37%
・35-44歳:34%
・45-54歳:10%
・55~ :5%
・その他 :3%
【プレママ・ママ】
・妊娠中:38.9%
・育児中:60.6%
・その他:0.5%
【デバイス】
・モバイル :90%
・デスクトップ:8%
・タブレット :2%
>>資料の詳細を見る
- 【ベビーカレンダー】媒体資料_総合版_2025年10-12月(PDF).pdf
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資料更新日:2023/12/08
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小学生のお子様を持つ親御様へ、家族でのレジャー事情を聴きました!
コロナ前後で意識が変わったことも....?
※メディアレーダーでのみ公開している情報です
★自習ノートの魅力 ————
1. 先生から生徒さん一人ひとりに直接手渡しするので、確実に生徒の手元に届く
2. 教室内で配布されるので、学生同士の口コミを発生させやすい
3. 細かくセグメントを設定できるので、効果的なプロモーションができる
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<配布先セグメント>
・ターゲット:幼稚園児/保育園児・小学生・中学生・高校生
・エリア:都道府県/市区町村/お客様の店舗より近い園/駅
・学年:学年ごとに選択可能
・属性:学科・共学/女子校
・配布時期:年中
広告メニューはご予算や企画内容に合わせて柔軟に対応でき、効果的にターゲット層へリーチする提案を致します。
まずは、お気軽にご相談くださいませ。
>>資料の詳細を見る
- 【ファミリーに聞いた!】レジャーや家族での楽しみ方.pdf
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資料更新日:2025/08/12
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※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
※アフィリエイトのお取組みは受け付けておりません。
「文藝春秋」は発行部数約30万部超を誇るNo.1総合月刊誌です。
「文藝春秋」の読者は60歳以上の超富裕層が中心。
1億円以上の資産をお持ちの方々も約3万人いらっしゃいます。
文藝春秋2026年1月号(12月発売)では前向きに生きる手助けとなる広告企画「アクティブに生きる処方箋」を実施いたします。いくつになっても若々しく、前を向いて生きたいという読者に向けた明るい企画となっております。
第1部【認知症編】、第2部【健康寿命編】のテーマにて掲載します。
第1部【認知症編】
今から備える認知症保険や信託商品、家族信託など金融商品におすすめです。
第2部【健康寿命編】
食品・家電・フィットネス商品・サプリメントなど健康寿命延伸のための商品を幅広く掲載します。
「文藝春秋」読者は財産の有益な活かし方を考える60歳以上の超富裕層が中心。
健康意識も非常に高く、さまざまなことに意欲的な方々に向けて貴社の商品やサービスのPRが可能です。ぜひ、本企画をご活用ください。
>>資料の詳細を見る
- 【文藝春秋2026年1月号】富裕層シニア向け・アクティブ企画ご案内.pdf
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資料更新日:2025/07/10
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○●ママリとは●○
〜3人に1人*のママが利用するママリ〜
ママリは、“悩み”と“共感”を軸にママに寄り添う
妊活・プレママ・ママ向けコミュニティブランドです。
\\TOTALリーチ数は約898万人//
アプリ・WEB・SNSの多角的な露出面を使用して
商材や目的に合わせたPR実施が可能です。
○●ママリの特徴●○
・アプリ会員数400万DL
・Instagramのフォロワー数約60万人
・アプリ、WEB、LINE、Instagram、youtube、Tiktokなど各種アカウントで拡散可能
・アプリに集まるリアルなユーザーインサイトデータを蓄積
子育て家族のリアルな声を活かした施策のご提案をいたします!
○●ママリの強み●○
【サンプリング】
アプリユーザーの選定から設計までご提案いたします。
【ブランディング】
リアルなママの口コミを活用することにより、商品価値向上をご提案いたします。
ママの口コミ増やすための施策や、「ママリ口コミ大賞」というママリ独自のアワードにて話題化を図ります。
○●下記に当てはまる方におすすめ●○
・プレママ〜子育て層向け商品、サービスのプロモーションを担当している方
・ファミリー向けマーケティングを担当している方
・家電、住宅、自動車、金融商品などライフイベントに影響を受ける製品を取り扱っている方
・20〜30代女性向けの商品を扱っている方
○●資料内容●○
ママリのご紹介
取り組み事例紹介
広告メニュー
入稿規定
○●提供メニュー●○
・記事広告
・SNS広告(Instagramタイアップ)
・バナー広告
・漫画制作
・座談会、ファンミーティング
・専門家アサイン
・サンプリング
※ 「ママリ」で2023年内に出産予定と設定したユーザー数と、厚生労働省発表「人口動態統計」の出生数から算出。
>>資料の詳細を見る
- ママリ媒体資料(2025年7月_9月) .pptx
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一括DL可能
資料更新日:2025/06/25
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こんにちは!CCCMKホールディングスです。
介護系施設や健康食品など、シニア商材の新規顧客獲得の際、こんなお悩みはありませんか?
・シニア層のご家族へのアプローチもしたいが、どのようにリーチしたらいいかわからない
・シニアとはいえ、メディアリテラシーに合わせてソリューションの選定を行いたい
・ポスティングなどのバラマキ施策になっていて、効果検証ができていない など
そんなお悩みをCCCMKホールディングスが解決します!
【シニア業界の顧客獲得施策の特徴】
①約2,000万人のシニアご本人さま・ご家族へダイレクトアプローチ
購買データやアンケートデータなどから、ターゲット像に合わせたセグメント設計が可能!
例:健康食品をよく購買している人、アンケートで趣味をスポーツ・ウォーキングと回答している方 など
②ターゲットのメディアリテラシーに合わせたソリューションをご提案
郵送DM:紙のDMを自宅に直接届けられるので信頼を得やすい。WEBに不慣れなシニアに向けて発送可能!
メール:スマホやPCにいつでもどこでも情報を届けられる。スマホに慣れているシニアに最適! など
③PDCAを回して継続的な効果改善
ターゲット設計から効果検証まで、シングルIDで一気通貫のマーケティングサポートが可能!
分析結果を検証して次回施策の改善に!
資料内ではセグメント例や施策イメージもご紹介しております。
ぜひ、お気軽に資料ダウンロードください!
>>資料の詳細を見る
- 【シニア業界ご担当者さま必見】約2000万人のシニア本人・家族へアプローチ可能!
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資料更新日:2025/06/04
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ドリームメール(DEmail)とは
「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく30問300項目のユーザー情報を元に、
ターゲットを絞って配信を行うことが可能となっております。
広告予算に合わせて通数調整も可能ですので、大小様々な案件に対応可能なポテンシャルを持つメニューです!
ドリームメール(DEmail)の特徴
ドリームメールでは、会員情報取得時に居住の住所の記載が必須となっています。
そのため、エリアでセグメントを絞っての配信が可能です。ご希望であれば市区町村レベルでのセグメントにも対応しております。
さらに、持ち家の有無でのセグメントも取得しておりますので、賃貸や、家族の持ち家に住んでいる方を対象としての配信も可能です!
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般, シニア・高齢者
ドリームメール(DEmail)の強み・メリット
最短2営業日で出稿可能となっておりますので、お急ぎの案件もぜひご相談ください!
ドリームメール(DEmail)の広告・料金メニュー
課金形態
配信数課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- DEmail 新築物件・マンション案件事例資料.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/05/28
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AFFLUENT(アフルエント)は、タワーマンション・高級低層階マンションなどの高級マンション、
超高級住宅地にお住いの高所得者を中心にお届けしているハイエンドマガジンです。
【都心の富裕層】にダイレクトにリーチできる媒体 AFFLUENT(アフルエント)
東京版は毎月約6万8千部発行しております。
【インテリア特集のご案内】
コロナ禍により、自宅の大切さにあらためて気づいた私たち。
家族や大切な人と過ごす場所だからこそ、心地よく暮らせる空間づくりが不可欠です。
デザインはもちろん、使い勝手や耐久性にまでこだわったインテリアを取り上げます。
潜在的な顧客層の獲得に効果が期待できます。
【アフルエントの特徴】
◆個人名でのDM送付、独自の配布交渉により配布が困難な物件へリーチしています。
┗ 時季に合わせた特集、充実した編集記事を設け、リーチ後の購読率を高めています。
◆アフルエントに同梱してチラシをお届けすることが出来ます。
┗ 毎月定期的にお届けしている媒体と同梱することで、チラシの受容性が高まります。
┗ 富裕層の中でも、さらに細かくターゲットを絞っての同梱が可能です。
「病院・クリニック管理者」「弁護士」「公認会計士」「税理士」
「医療法人(社団、財団含む)/社団・財団法人/学校法人の理事長、代表理事」
「地主・生産緑地所有者」「高級マンション複数所有者」
◆アフルエントのインフラを活かして、媒体の発行が無い週でもチラシのみの発送が可能です。
《アフルエントDM》
┗ 告知したい時期がアフルエントの発行週と合わなくても、チラシのお届けが出来ます。
┗ 定期的に届くアフルエントからのDMとして発送するので、高い受容性が期待されます。
┗ チラシの視認率を高めるため、該当の配布先へは1社限定としています。
【アフルエント読者プロフィール】
■平均年齢51.3才ミドルシニアの男性がメイン読者層。
■日本の給与所得者は1,000万円以上が5%前後と言われる中、
アフルエント読者については年収1,000万円以上が68.6%を占めています。
(2021年1月アフルエント読者アンケートより)
>>資料の詳細を見る
- 【企画書】2025年9月号インテリア特集企画書.pdf
- アフルエント媒体資料250313.pdf
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資料更新日:2025/04/21
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▢BANAPS(バナップス)の強み
弊社は、約10万人規模の会員ネットワークを活用し、
企業と人をつなげマーケティングの支援を行う会社になります。
インフルエンサー・モデルを中心に、
VTuber・学生・フリーランス・カップルなど
様々な属性の会員を保有しております。
▢BANA CASTINGとは
2万人規模のバナップスネットワークのキャストと
商品・サービスイメージに合うキャストを探している企業を
マッチングさせるサービスです。
▢こんなお悩みありませんか?
✓モデルを起用したいが高い
✓どこに依頼すればよいかわからない
✓起用するまでの作業を楽にしたい
弊社のモデルマッチングサービスは、起用が確定した時点で費用が発生するため、リスクを抑えて選定することができます。
マッチングが成立するまで、専任スタッフがワンストップで対応いたします。
>>資料の詳細を見る
- 【サービス説明資料】BANA CASTING_202504.pdf
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資料更新日:2025/04/07
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ロイヤリティ マーケティングでは、1億人超のPonta会員のさまざまなデータから、各企業の商品やサービスを適切なターゲットに届ける郵送DMサービスを提供しています。さらにPonta会員の意識の高まる瞬間(=モーメント)を捉えることで 、効果的なタイミングでハガキDMを送れるのが、ADMoment DMです。
家族が増えるタイミングは、消費意欲が高まるモーメントの一つ。ベビーMoment DMなら、ベビー用品の実購買データから、赤ちゃんを迎える準備を進めている世帯を推定し、消費意欲の高まるタイミングでピンポイントにアプローチが可能です。
赤ちゃん関連の商品・サービス訴求はもちろん、タイミングをずらして子どもの成長に合わせて必要になってくるさまざまな情報を継続的に訴求していくこともできます。
※年齢や性別・居住地といった情報と掛け合わせて、より詳細なターゲティングも可能です。
ぜひ、お気軽に資料をダウンロードしてください!
>>資料の詳細を見る
- 24483_赤ちゃんが生まれる世帯を推定して送れるDMサービス【ベビーMoment DM】.pdf
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資料更新日:2025/03/14
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ベルメゾン産院配布セットとは
マタニティ期の女性、産後ママの商品を多く取扱っているベルメゾン通販の広告企画です。
ベルメゾン産院配布セットの特徴
妊娠初期、妊娠後期、産後すぐのピンポイントに合わせて、産院から手渡し配布するバッグの中に、広告物、サンプルの同梱が可能です。信頼する産院からのお知らせとして、持ち帰り率100%です。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
主婦(ママ), ファミリー, 妊婦
年齢:20代~40代
性別:女性
ベルメゾン産院配布セットの強み・メリット
ベルメゾン産院配布セットが配布されるタイミングは、妊娠・出産という人生の中でも、消費行動が大きく変化するタイミングのため、絶妙な購買チャンスとして、宣伝・販促計画にお役立ていただけます。
また、産院側から手渡しされるので、受け取り手のママやそのご家族からの信頼感も厚いのが特徴です。
ベルメゾン産院配布セットの広告・料金メニュー
課金形態
掲載課金, 月額課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 【ベルメゾン産院配布セット】プロモーションサービス媒体資料2025版.pdf
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資料更新日:2025/01/08
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割引内容ご発注は「月額100万円~」承っております。
メディアレーダーからお申込みいただいた方限定で、
配信されている広告メディア(Google/Yahoo!/Meta/X/LINE/TikTok/SmartNews等)
の広告アカウント診断を実施しております。お問い合わせの際に、ご依頼ください。
子育て世帯へのプロモーションでお悩みはありませんか?
・本当に子どもを持つ世帯にプロモーションを行いたい
・子育て世帯がよく使う店舗ユーザーに情報を届けたい
・効果検証までしっかりと追いたい
上記のお悩みは「ドコモデータ×子育て」で解決できます。
【ドコモデータの特徴】
①1億超(※2024年9月末時点)の会員基盤を使うことで確定データ
②子育て世帯データと店舗データが活用可能
③データが高精度で、観光地に対する位置情報データも活用可能
本パッケージでは、ママ/パパの子育て世帯に特化したセグメントをご用意しております。
ご提案の際には貴社の商材に合わせてカスタマイズしていただくことが可能です。
D2C Rではデータマーケティングに精通した「データ専門組織」を構えております。
詳しいセグメント内容や広告配信への利活用については、資料よりご確認ください。
▼おすすめ資料|顧客データ分析なら「docomo data square」
https://media-radar.jp/detail26598.html
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D2C Rは、企業の「成長を生み出す」集団です。
予測が困難な現代社会において、企業が成長し続けるには、データを駆使し、
さまざまなコミュニケーションのノウハウを生かし、成長への道筋を見出すことが必要です。
そのとき、カギとなるのは、あらゆる困難や壁を超えて、
意思をつむぎ、知恵や実行力をつなげる「人の力」です。
企業の成長を支える人の成長を生み出し、ともに未来へ進む力をつくる成長創造パートナーへ。
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\ ご発注は月額100万円~ /
>>資料の詳細を見る
- 【ドコモデータ×子育て】主婦・主夫・子育て層 ターゲティングパッケージ|株式会社D2C R
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資料更新日:2024/05/09
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【外食ユーザーへ訴求!】効果を可視化した飲食店サンプリング施策とは
Rettyは日本最大級の"実名型"グルメサービスです。
『食を通じて世界中の人々をHappyに。』を企業理念とし、現在では月間2,600万人の利用者数を誇ります。
創業から丸10年となる2020年10月に東証マザーズに上場し、いまでは消費意欲の強い20〜40代の男女にご支持され、実名口コミ数百万件以上、店舗登録数は70万店強となり日本全国の飲食店数を網羅しております。
【外食ユーザーへ訴求!】効果を可視化した飲食店サンプリング施策の特徴
①効果を可視化:対象者の認知度、購買意欲、サンプリング後に実際購買を行なったか等の結果を可視化
②豊富な飲食店ジャンル:登録70万店舗の膨大なデータから飲食店ジャンル・ユーザー志向などターゲティングも可能
③対象者のデータ基盤を構築:サンプリング対象者のデモグラ、他商品への興味関心、来店した飲食店などの情報を蓄積
④顧客へのリレーション:配布して終わりではなく、顧客との継続的なリレーションが可能
メディア・媒体データ
会員数:2,600万人
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般, 社会人・OL
年齢:20~40代
性別:男性・女性
【外食ユーザーへ訴求!】効果を可視化した飲食店サンプリング施策の強み・メリット
・自社の新商品やサービスを、飲食店を通じてグルメユーザーへ認知させることが可能
・サンプリングを通して、ユーザーの直接的な意見を回収できるため、有用性の高い効果検証やニーズの把握が可能
・20代〜40代の男性・女性、夫婦、主婦、家族層、シニア層をターゲットとした認知拡大や購買促進が可能
【外食ユーザーへ訴求!】効果を可視化した飲食店サンプリング施策の広告・料金メニュー
プラン・メニュー
【飲食店向けサンプリング】
・企画要件設計
・Retty募集告知
・飲食店獲得(100店舗〜)
・運営事務局
・飲食店用POP作成
・配送料/保管料(5,000部〜、セット30〜80個想定) ※チルド、冷凍に関しては応相談
・飲食店レポート
【LINEサービス利用料】
・基本料金
・事後アンケート回収
・ユーザーインタビュー
・対象者への追加施策
課金形態
期間課金, 掲載課金, その他
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 【Retty】【外食ユーザーへ訴求!】効果を可視化した飲食店サンプリング施策_24年5月度版.pdf
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資料更新日:2023/05/26
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介護サービスは、高齢化社会が進む中でますます重要になってきています。利用者満足度を向上させることは、利用者の家族や関係者にとっても大きな意味を持ちます。しかし、介護サービスの利用者満足度を測定することは容易ではありません。そのため、本コラムでは、介護サービスの利用者満足度をアップするための具体的な手段として、顧客満足度調査のテンプレートを解説します。
このテンプレートを使うことで、利用者の声を集め、サービスの改善点を明確化することができます。介護サービスの利用者満足度を向上させ、利用者とその家族の幸福につながる具体的なアプローチを提供することを目指しています。
また、調査の目的や実施時の注意点、アンケート項目設定時のポイント、実施の流れ、調査結果の活用方法についても解説しています。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2022/09/06
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※競合社の資料DLは固くお断りしております。
ファミリー層への新たな告知先をご検討のマーケティング担当者さま必見!
今年で18周年を迎えるフォトブックサービスの老舗である
Photobackのママパパ会員の調査結果を特別に大公開しております。
■Photobackファンの特徴
━気に入ったサービスは世代を越えて利用する
━サービスに対する愛着が強い
━サービスに対して正直な想いを伝える
20~40代の約8割が女性。結婚・旅行をきっかけにフォトブックづくりをはじめた方や、
そこから子供が産まれて成長記録をまとめているママパパ層が中心。
家族・大切な人との思い出づくりに意欲的な方が多い。
Photobackから年間3万人が
訪問するメディア『Tolanca』でのタイアッププランをご用意しております。
『Tolanca』は
「写真のたのしさをもっと身近に」というメッセージをもとに、
写真を撮る、残すたのしさ、おもしろさを
もっと身近に感じてもらうためのフォトライフ情報マガジン。
読者の「写真を撮りたい欲」「記憶として残したい欲」を刺激し、
日常のフォトライフを豊かにする記事を配信しています。
「カメラ初心者」「写真の撮り方」「写真整理」「フォトライフ」のカテゴリで展開。
写真映えするスポットについても取り上げてお伝えしております。
\Tolancaの特徴/
■フォトブックサービスを通じて、
思い出を「記憶に残す」お手伝いを
20年間続けてきている会社が運営するメディア。
写真に対する関心や気に入った商品に対しての
■たくさんのカメラ・写真好きの方に愛読されているメディア
◎年間UU数約51万人。カメラ好きの3割をカバー!(※当社調べ)
◎カメラ初心者の方の「撮り方」「撮影テクニック」「レタッチ」などのキーワードで検索No.1獲得!
◎写真をたくさん撮る方に向けた「写真整理」のキーワードでも検索No.1獲得!
<掲載商品>
・タイアップ記事広告
・読者アンケート
・アンバサダー商品サンプルPR
・メールマガジン広告
・SNS配信
>>資料の詳細を見る
- Tolanca_MediaResearch_Family_202209_Ver2.pdf
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資料更新日:2022/02/15
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※競合調査目的・逆営業目的での資料DLは固くお断りしています。
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毎日が発見編集部は読者モニターの声をコンテンツに反映し、
より良い読み物をお届けする施策を随時行っています。
今回は『家事系施策』を軸に、読者の関心事を調査。
医療に次ぐ2位は、【料理・片付け】のワードが抽出される結果に。
「自分も、家族も、気持ち良く健やかに過ごすために出来ることは何だろう」
真面目な女性シニア読者が多い、毎日が発見のコンテンツをご紹介しています。
今を元気に過ごしたい、そんなアクティブな読者の背中を押す、
毎日が発見の誌面のご紹介ほか、
6月28日発行号(7月号)の特集連動広告企画もご案内する資料をご用意致しました!
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【毎日が発見】
50代からはじまる新しい人生を、もっと自由に、わがままに。
「毎日が発見」は、大人の女性のための直販の生活総合誌です。
健康、美容、おしゃれ、料理から、片づけ、手づくり、園芸、旅行、さらに年金、介護、終活まで。
「健やかに楽しく暮らす」をテーマに、2020年5月号より誌面を刷新し、様々な女性誌を読み慣れてきた雑誌好きの読者に向け、
より見やすいデザインで役立つコンテンツをお届けします。
【毎日が発見ネット】
2017年6月20日のローンチ以来、ターゲット層の40 ~ 50代男女を中心に支持を広げ、月1,600万PVのサイトボリュームへ成長中!
健康・ライフプラン・暮らし・趣味などのテーマを軸にしたニュース記事や、介護・健康体験記などのオリジナル記事を1日10本ほど配信中。
知っていれば便利だけど、なかなか人に聞けない情報を『転ばぬ先の杖』としてお届けしています。
ユーザのエピソードを元にした、「介護体験記」「介護マンガ」など、オリジナルコンテンツが支持を得ています。
親世代に向けた雑誌と、その子世代の毎日が発見ネットの両軸で、広い層をカバー可能な広告企画もご用意しています!
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>>資料の詳細を見る
- 【料理系施策】65歳以上のシニア層の関心事とは?【毎日が発見】_20220216.pdf
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資料更新日:2025/06/18
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割引内容メディアレーダー経由でのご相談であれば割引させていただきますのでぜひ予算感ともにご相談くださいませ。
この度は、株式会社ベネッセコーポレーションが提供する「こどもちゃれんじ」に関する提案資料をご覧いただき、誠にありがとうございます。本資料は、自治体様向けに、地域の子どもたちとその家族を支援するための具体的な取り組みを紹介するものです。
私たちの願いは、「子どもたちの健やかな成長と家族の未来を応援する」ことです。認知度の高い「しまじろうキャラクター」と、教育的で安心安全な「こどもちゃれんじブランド」を通じて、自治体様と連携し、子育てファミリーに寄り添った幸せな子育て環境の構築を目指しています。
しまじろうを活用することで、子どもだけでなく親世代にも興味を持ってもらい、情報を効果的に伝えることが可能です。また、親しみやすいイメージを作り出し、コンテンツを通じて親子の課題解決にも貢献します。
私たちのサービスは、幼児向け通信教育講座「こどもちゃれんじ」を中心に、コンサートやアプリ、テレビ番組など多岐にわたります。特に、0歳から6歳までの未就学児を対象とした教材は、1988年の開講以来、年齢や発達に応じた内容を提供しています。
さらに、自治体様との連携による具体的な活動例として、育児情報の発信や啓発活動、イベントの開催などが挙げられます。食育や防災、交通安全など、幅広いテーマに基づいたコンテンツ制作も可能です。
実際の採用事例としては、福井県での化石発掘体験や、警視庁との交通安全啓発活動などがあり、地域に根ざした活動を展開しています。私たちは、地域のニーズに応じた柔軟な提案を行い、子育て支援に貢献してまいります。
最後に、イラストやキャラクターの使用についても、要望に応じたカスタマイズが可能です。ぜひ、私たちと一緒に地域の子どもたちとその家族を応援する取り組みを進めていきましょう。ご不明点やご相談がございましたら、ぜひお気軽にお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
- 【官公庁/自治体様向け】こどもちゃれんじ媒体資料.pdf
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資料更新日:2022/05/31
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※競合調査目的・逆営業目的での資料DLは固くお断りしています。
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レタスクラブWEB編集部は「子育て主婦308人『日々の食事・献立』意識調査」により、
媒体資料よりさらに深い、今ドキの子育て主婦層のを調査しました。
調査によると96.6%が「家族のためにバランスのいい食事を出さなければならない」
という責任感を持って食事作りに臨んでいることがわかりました。
さらに本調査では、下記設問の回答についてもまとめています。
■「食材の買い出し」
■「食材の買い求め先」
■「お弁当やお惣菜の利用について」
■「食事作りへの責任感」
■「料理・献立の工夫」
さらに、上記の調査から明らかになった
今ドキの「へとへと主婦」にダイレクトに届く、
オススメ広告メニューもご紹介します。
※調査概要
調査概要
・調査内容:子育て主婦の「日々の食事・献立」に関する意識調査
・調査方法:インターネット調査(レタスクラブアンケート部にメルマガを送付)
・対象者:レタスクラブアンケート部所属の子育て中の主婦の方(既婚・23歳~50歳)
・調査期間:2022年4月4日~2022年4月11日
・有効回答数:308人
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【雑誌『レタスクラブ』とは】
「へとへとな毎日をもっとラクに、楽しく!」をコンセプトに、
2021年11月に創刊34周年を迎えた生活実用情報誌です。
2020年下期ABC部数は、実売約20万部を記録し「料理・グルメ」ジャンルで1位を獲得!
毎月豊富な時短・ラクレシピはもちろん、
掃除・美容・健康・マネーなど、幅広い生活情報を特集化。
メディアでも話題の別冊付録「献立カレンダーBOOK」も毎月大好評!
主に30代~40代の「今どき主婦」をメインの読者として、支持を広げています。
【WEB『レタスクラブ』とは】
家事に、育児に、仕事に、忙しい毎日をおくる今どきの「へとへと主婦」を
応援する、総合生活情報サイトです。
雑誌「レタスクラブ」の公式WEBとして誕生し、
簡単で美味しいプロのレシピを31,000件以上掲載!
他にも、日々の生活に役立つ料理・家事のコツや気になる美容・健康の情報、
読んで楽しいコミックエッセイなど、毎月3~400本の記事を配信中!
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- 【主婦インサイト】≪子育て主婦308人の「日々の食事・献立」≫.pdf
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資料更新日:2025/09/03
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ベビーカレンダーは、多くのプレママ・ママに利用いただいます。
「自社製品(サービス)をママへアプローチしたい!」
しかし、ママのステータスは様々で、なかなかピンポイントで訴求するのが難しいことも…。
ベビーカレンダーをご利用いただいている「プレママ」を細分化してみると「初期」「中期」「後期」とおり、
時期によって考えやニーズが異なります。
育児中のママも同様、赤ちゃんの成長スピードは速く、毎月事にママの悩みは変化するものです。
訴求ターゲットを明確に絞り、そこにフォーカスした記事広告をセグメント配信して
広告効果アップをはかりませんか?
【セグメント例】
○妊娠前・妊活中
○妊娠初期(妊娠4~15週)
○妊娠中期(妊娠16週~27週)
○妊娠後期(妊娠28週~43週)
○出産前後(妊娠28週~生後3か月)
○育児中(生後0か月~1歳)
など
ぜひ資料をご覧の上、ママパパへの訴求方法についお気軽にご相談くださいませ。
▼豊富なタイアップ掲載実績(一部)
ピジョン様/ミキハウス様/公文様/花王様/コンビ様/牛乳石鹼様/大正製薬様/雪印メグミルク様/雪印ビーンスターク様/Amazon様/セガトイズ様/SARAYA様/日本育児様/大王製紙様/ファンケル様/資生堂様/NTT印刷様/JA共済様 他
詳細は資料よりご確認いただけます!
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『ベビーカレンダー』とは
●キーワード
A Sea Of Smiling Babies
赤ちゃんの笑顔でいっぱいに
『ベビーカレンダー』は、
医師・専門家監修の妊娠・出産・育児の情報サイトです。
みんなのクチコミや体験談から産婦人科検索、おでかけ情報、離乳食レシピまで。
「赤ちゃんとの毎日をもっとラクに︕もっと楽しく︕(良い母よりも幸せな母に)」
をスローガンとして、年間約90万人の赤ちゃん、またその家族をサポート。
●『ベビーカレンダー』の特徴
100名以上の専門家
ベビーカレンダーは、産院との関わりからさまざまな分野の専門家と多数提携。
信頼できる”専門性の高い情報を正しくわかりやすく発信。
●サイトデータ
・月間閲覧数:約2.40億回
・月間利用者数:約1,055万人
・編集記事月間制作約750本
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- 【ベビーカレンダー】セグメントプラン(PDF).pdf
- 【ベビーカレンダー】媒体資料_総合版_2025年10-12月(PDF).pdf
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資料更新日:2025/09/03
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ママパパに寄り添い、かつ安心・信頼できる情報を公開する
ベビーカレンダーの編集体制についてご紹介!
【資料概要】
①編集体制について
妊娠・出産雑誌出身の編集者をはじめとし、助産師や保育士などその道のプロが企画立案しているため、
〇企画がわかりやすい!
〇信頼できる情報!
〇ママに寄り添った内容!
の記事を展開しています。
その数なんと \月間750本以上/ !
②手厚い伴走体制で制作するタイアップ記事
タイアップ記事制作時には、必ず \6名以上/ のメンバーが携わります!
編集メンバーには、\編集担当+編集長/ の2名体制と手厚く、
その他各役割分担により、公開までスムーズな進行と、記事のクオリティアップにつなげています。
訴求商品(サービス)を伝えつつ、ママパパに寄り添った構成ならベビーカレンダーにお任せください!
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『ベビーカレンダー』とは
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赤ちゃんの笑顔でいっぱいに
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資料更新日:2025/09/03
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「プレママへの認知施策を展開したいけど、プレママのみのセグメントってかけにくいな…」
「メルマガ広告は、デザインが限られおり、訴求しにくい…」
ママに訴求…といっても、「プレママのみに」「育児中のママに」と
より絞ったターゲットに効率的にアプローチできる広告をお探しの方も多いのではないでしょうか?
セグメントのきれるバナーやメール広告だと、見せ方が限られてしまい
商品(サービス)の説明が不十分になりがち。
こんなお悩みに…
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2 即時性のあるアプローチ(80万人の会員に届くプッシュ型)
3 画像を用いた視覚的なクリエイティブ(記事広告に近いデザインが可能)
4 編集部監修によるユーザー目線の記事作成(ユーザー視点に寄り添った訴求でPR色も軽減)
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資料更新日:2025/09/03
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「認知施策を実施したものの、効果がよくわからない…」
「目標リーチはとれたけど、この次の一手は何をしよう…」
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『ベビーカレンダー』とは
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資料更新日:2025/09/03
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「ベビーカレンダーを利用する理由とは?」
「ベビーカレンダーの漫画記事の印象は?」
ベビーカレンダーの利用目的、漫画記事への印象調査結果より
ベビーカレンダーだからこそできる漫画訴求方法をご紹介します。
ただの漫画訴求ではなく、
タイアップ感増し増し!情報の信頼度アップにつながる魅せ方とは?
ノウハウ・事例も合わせてご紹介します。
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資料更新日:2025/09/03
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「ベビーカレンダーのタイアップ記事広告は、なぜ支持されているのか?」
「人気の訴求方法は?」
最新のタイアップ記事広告事例もご紹介!
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・月間閲覧数:約2.40億回
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・編集記事月間制作:約750本
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資料更新日:2025/09/03
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妊娠~育児中の方に、アンケート調査をしたところ
多くの方が「ママメディアを複数併用している!」ことがわかりました。
その中でベビーカレンダーを利用する理由とは…?
詳細は資料DLのうえ、お気軽にご相談ください!
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資料更新日:2025/09/03
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タイアップ記事で人気の「マンガ」について深堀!
「マンガ×〇〇」といった、掛け合わせによる訴求効果や事例をご紹介します。
【資料概要】
①ベビーカレンダーの強み「マンガ」
他のママメディアと比べ「マンガ記事が豊富」という印象を持つママは多数!
Q:「マンガ記事が豊富だと思うママメディアは?」
⇒アンケート結果は、添付資料P2よりご確認いただけます。
②マンガ活用術
「マンガ×〇〇」といった掛け合わせタイアップ記事が大好評!
「マンガ×アンケート」「マンガ×専門家」「マンガ×体験レポート」、
それぞれの具体的な展開方法・訴求効果・事例をおまとめいたしました!
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- 【ベビーカレンダー】マンガ活用術(PDF).pdf
- 【ベビーカレンダー】媒体資料_総合版_2025年10-12月(PDF).pdf
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資料更新日:2025/09/03
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このたびベビーカレンダーでは、短納期で掲載可能な
記事広告プランをリリースいたしました!
●記事広告 短納期プラン
・最短14営業日で掲載可能!
・PV保証で、料金プランは3つ!低価格プランも!
・予算消化、急な告知にもおすすめ!
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『ベビーカレンダー』とは
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・月間閲覧数:約2.40億回
・月間利用者数:約1,055万人
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- 【ベビーカレンダー】記事広告 短納期プラン(PDF).pdf
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資料更新日:2025/05/26
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ドリームメール(DEmail)とは
「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく30問300項目のユーザー情報を元に、ターゲットを絞って配信を行うことが可能となっております。
その中の1メニュー「ポテンシャルDEmail」では、ニッチなセグメントをご用意しております。
毎月新しい項目を取得しており、「今」興味をもっているアクティブなユーザーへのリーチが可能です!
ドリームメール(DEmail)の特徴
【今回のポテンシャル項目】
●あなたがよく飲む飲料
●ご自宅で飲料として利用しているお水と
●「聴こえ」についてあてはまること
●ご家族や同居人の健康で気になること 等
この他にも、10種類以上のセグメント項目を取っております。
また、毎月様々なアンケートにご回答いただいているため、
他にもニッチなセグメント項目のご用意はございます。
メディア・媒体データ
会員数:116万人
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般, シニア・高齢者
ドリームメール(DEmail)の強み・メリット
他の媒体では見かけない、変わった項目や面白い項目もご用意しております!
案件にピッタリ当てはまる媒体をお探しの方は、ぜひお問い合わせください!
ドリームメール(DEmail)の広告・料金メニュー
課金形態
配信数課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- ポテンシャルDEmail【5月版】媒体資料(2025年5-9月).pdf
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資料更新日:2025/04/07
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ターゲットとしたエリアにのみ情報を届けられる広告手段として、新聞やフリーペーパーの折込チラシ・ポスティングが活用されています。ただし、新聞購読者の減少やクレームリスクなどの課題があるのが現状です。
ロイヤリティ マーケティングでは、1億人超のPonta会員のさまざまなデータから、各企業の商品やサービスを適切なターゲットに届ける郵送DMサービスを提供しています。「エリア型ADMoment DM」をご活用いただけば、リーチ力の高い紙媒体の良さはそのままに、お手頃価格でDMでのアプローチが可能です。
・新聞購読者の減少をカバーできる紙媒体を探している
・特定エリアのターゲットに情報を届けたい
・折込広告やポスティングではアプローチできない年齢層にもアプローチしたい
そのようなご希望がある方は、ぜひ資料をご覧ください。
>>資料の詳細を見る
- 26959_折込チラシ・ポスティングに代わるDM施策!エリアやライフスタイルでターゲティング.pdf
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資料更新日:2025/03/31
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★自習ノートの魅力 ————
1. 先生から生徒さん一人ひとりに直接手渡しするので、確実に生徒の手元に届く
2. 教室内で配布されるので、学生同士の口コミを発生させやすい
3. 細かくセグメントを設定できるので、効果的なプロモーションができる
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<配布先セグメント>
・ターゲット:幼稚園児/保育園児・小学生・中学生・高校生
・エリア:都道府県/市区町村/お客様の店舗より近い園/駅
・学年:学年ごとに選択可能
・属性:学科・共学/女子校
・配布時期:年中
広告メニューはご予算や企画内容に合わせて柔軟に対応でき、効果的にターゲット層へリーチする提案を致します。
まずは、お気軽にご相談くださいませ。
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- 【令和の家族はハイブリッド型】ゴールデンウィークのファミリー層トレンドと今後の予測.pdf
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資料更新日:2024/12/20
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資料更新日:2024/09/27
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資料更新日:2024/07/19
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★自習ノートの魅力 ————
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資料更新日:2024/05/30
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今年も大好評の「資産運用・相続」企画を芥川賞受賞掲載号の9月号(8月発売)にて実施いたします。
文藝春秋読者は60-70以上のシニアの超富裕層が中心。資産家でご自身の資産運用や相続に関してご興味をもつ方が多く、本企画は毎回驚くほどの反響、コンバージョンが期待できると大好評の企画になっております。
(1社あたりのリードは80-200件ほどございます)
新NISA制度も開始され、シニアの富裕層方々の資産運用の熱も高まっております。
今回はタイアップにてご出稿の場合は「文藝春秋電子版」に無料転載サービスをさせていただきます。
誌面のみならず、「文春オンライン」転載や、「動画制作」「オンラインセミナー」など様々なオプションもご用意しておりますので、ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/05/23
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自院が受診者やその家族からどのように評価されているのかを知る方法として顧客満足度調査(以下CS 調査)は非常に有効です。 CS 調査は、その目的によって、あるいは受診者かその家族か等の調査の対象によっても質問内容が異なります。ここでは、予防接種、健康診断、診察、入院など、様々な目的で医療機関を訪れる受診者の方を対象として実施する顧客満足度調査のテンプレートについて解説しています。
また、調査の目的や実施時の注意点、アンケート項目設定時のポイント、実施の流れ、調査結果の活用方法についても解説しています。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/05/02
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顧客満足度調査(以下CS調査)は、その目的によって、あるいはBtoCかBtoBか、業種、職種等の対象によっても質問内容が異なります。ここでは対象が「自動車販売店」の場合の顧客満足度調査のテンプレートについて解説しています。
この調査を行うときの調査対象者は以下の方々を想定しています。
・直近の1年間で、個人もしくは家族で乗るために自動車販売店から車を購入された方。新車、中古車、車種は問いません。ここでの自動車販売店とは、自動車メーカー系列のディーラーだけでなく、サブディーラー、中古車販売店などいわゆる業販店も含みます。
また、調査の目的や実施時の注意点、アンケート項目設定時のポイント、実施の流れ、調査結果の活用方法についても解説しています。
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資料更新日:2022/09/06
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※競合社の資料DLは固くお断りしております。
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今年で18周年を迎えるフォトブックサービスの老舗である
Photobackの旅行好き会員の調査結果を特別に大公開しております。
■Photobackファンの特徴
━気に入ったサービスは世代を越えて利用する
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━サービスに対して正直な想いを伝える
20~40代の約8割が女性。結婚・旅行をきっかけにフォトブックづくりをはじめた方や、
そこから子供が産まれて成長記録をまとめているママパパ層が中心。
家族・大切な人との思い出づくりに意欲的な方が多い。
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訪問するメディア『Tolanca』でのタイアッププランをご用意しております。
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資料更新日:2022/09/03
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※競合社の資料DLは固くお断りしております。
【プロモーション計画で以下のようなお悩みはございませんか?】
「玩具の商品やサービスの認知を広めたい」
「玩具の商品やサービスについていつもは集客していない新しいファミリー層から獲得していきたい」
「Web広告から、ブランドや企画に興味を持ってくれる優良顧客をなかなか獲得できていない…」
↓
上記に一つでも当てはまるようでしたら、
『Tolanca』を通じてプロモーションしてみませんか?
『Tolanca』は
「写真のたのしさをもっと身近に」というメッセージをもとに、
写真を撮る、残すたのしさ、おもしろさを
もっと身近に感じてもらうためのフォトライフ情報マガジン。
読者の「写真を撮りたい欲」「記憶として残したい欲」を刺激し、
日常のフォトライフを豊かにする記事を配信しています。
「カメラ初心者」「写真の撮り方」「写真整理」「フォトライフ」のカテゴリで展開。
写真映えするスポットについても取り上げてお伝えしております。
\Tolancaの特徴/
■フォトブックサービスを通じて、
思い出を「記憶に残す」お手伝いを
20年間続けてきている会社が運営するメディア。
写真に対する関心や気に入った商品に対しての
情熱が強い顧客を抱えるPhotobackから年間3万人が訪問。
■Photobackファンの特徴
━気に入ったサービスは世代を越えて利用する
━サービスに対する愛着が強い
━サービスに対して正直な想いを伝える
20~40代の約8割が女性。結婚・旅行をきっかけにフォトブックづくりをはじめた方や、
そこから子供が産まれて成長記録をまとめているママパパ層が中心。
家族・大切な人との思い出づくりに意欲的な方が多い。
■たくさんのカメラ・写真好きの方に愛読されているメディア
◎年間UU数約51万人。カメラ好きの3割をカバー!(※当社調べ)
◎カメラ初心者の方の「撮り方」「撮影テクニック」「レタッチ」などのキーワードで検索No.1獲得!
◎写真をたくさん撮る方に向けた「写真整理」のキーワードでも検索No.1獲得!
<掲載商品>
・タイアップ記事広告
・読者アンケート
・アンバサダー商品サンプルPR
・メールマガジン広告
・SNS配信
>>資料の詳細を見る
- おもちゃプロモーション_TolancaMediaGuideVer2_202209.pdf
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資料更新日:2022/09/03
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※競合社の資料DLは固くお断りしております。
【プロモーション計画で以下のようなお悩みはございませんか?】
「写真映えする観光スポットの認知を広めたい」
「旅行好きファミリー層の集客に困っている」
「地方の魅力をもっと伝えて、観光や移住を検討している方を増やしたい」
↓
上記に一つでも当てはまるようでしたら、
『Tolanca』を通じてプロモーションしてみませんか?
『Tolanca』は
「写真のたのしさをもっと身近に」というメッセージをもとに、
写真を撮る、残すたのしさ、おもしろさを
もっと身近に感じてもらうためのフォトライフ情報マガジン。
読者の「写真を撮りたい欲」「記憶として残したい欲」を刺激し、
日常のフォトライフを豊かにする記事を配信しています。
「カメラ初心者」「写真の撮り方」「写真整理」「フォトライフ」のカテゴリで展開。
写真映えするスポットについても取り上げてお伝えしております。
\Tolancaの特徴/
■フォトブックサービスを通じて、
思い出を「記憶に残す」お手伝いを
20年間続けてきている会社が運営するメディア。
写真に対する関心や気に入った商品に対しての
情熱が強い顧客を抱えるPhotobackから年間3万人が訪問。
■Photobackファンの特徴
━気に入ったサービスは世代を越えて利用する
━サービスに対する愛着が強い
━サービスに対して正直な想いを伝える
20~40代の約8割が女性。結婚・旅行をきっかけにフォトブックづくりをはじめた方や、
そこから子供が産まれて成長記録をまとめているママパパ層が中心。
家族・大切な人との思い出づくりに意欲的な方が多い。
■たくさんのカメラ・写真好きの方に愛読されているメディア
◎年間UU数約51万人。カメラ好きの3割をカバー!(※当社調べ)
◎カメラ初心者の方の「撮り方」「撮影テクニック」「レタッチ」などのキーワードで検索No.1獲得!
◎写真をたくさん撮る方に向けた「写真整理」のキーワードでも検索No.1獲得!
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