資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2025/01/30
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【集客やリード獲得に課題を抱えるBtoB企業向け】
立ち上げからわずか4ヶ月で100万PVを達成、400社以上の企業を支援したノウハウを活かし、御社に最適化したオウンドメディア運用をご支援するサービスです。
バズ部が提供するのは、短期的な施策ではなく、BtoB市場で “勝ち続ける仕組み” そのものです。
広告費に依存せず、長期的かつ安定的にリードを獲得する体制を構築します。
<バズ部のBtoB支援はこんな方におすすめ>
・新しい見込み顧客が増えない
・リスティング広告や展示会などの費用対効果が頭打ちになっている
・資料請求や問い合わせの質・量が安定せず、見込み客の育成が進まない
<成功事例>
・営業なしでメディア経由の売上50億円を生んだWEBマーケティング支援会社
・毎月約200件の問い合わせを獲得するデジタルマーケティングブログ運営会社
・たった2人でノートン米国本社でも認められる成果をあげたサイバーセキュリティ会社
<この資料で分かること>
・広告や営業に頼らないリード獲得の方法
・BtoB企業がオウンドメディア施策を選ぶべき理由
・バズ部のオウンドメディア支援を受けたBtoB企業が得た成果と実績の詳細
・バズ部の提供サービスの特徴
・ご利用までの流れ
まずは資料をダウンロードしていただき、実績に基づく施策の詳細をぜひご覧ください。
>>資料の詳細を見る
- 【バズ部】BtoB企業様向け|オウンドメディア支援(メディアレーダー).pdf
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資料更新日:2024/10/24
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「イーベ!」は、イベント、セミナー、展示会、コンベンションなどを開催する際の工数を大幅に削減する事ができる管理システムです。業界最安値水準の価格で、最低1か月からご利用可能です。会場開催でもオンラインでもイベント開催に必要な機能が揃い、それら全てを一元クラウド管理できます。申込者は会員登録なしで、最小2項目で申込みでき、約720万人以上にご利用いただいております。導入実績も約8万件あり、企業、自治体、大学、各種組合など幅広い業種の皆さまにご利用いただいています。
>>資料の詳細を見る
- e_ve_service_20241023.pdf
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資料更新日:2023/11/29
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■キャリーミーとは…?
プロ人材の審査を8年以上実施!
成果を出すことに特化しているマーケティングプロ人材を活用し、貴社の採用課題を解決します。
■キャリミーのBtoBマーケティング
BtoBマーケティングの「リード獲得の成果」と「内製化」にこだわり、自走的なマーケティング組織を作りながらマーケティング施策を並走!
「ブランディング」「リード獲得」「コンテンツ制作」「システム導入」「カスタマーサポート業務」に関するご支援をマーケティングパッケージでご提案!
■こんな方必見!
『キャリーミーが全て解決!!』
・広告予算を投下してもなかなかリード獲得できない…
『展示会・セミナー・オフライン施策を含めたリード獲得を支援』
・コンテンツを制作する人的リソースが足りない…
『媒体に合わせたプロチームで戦略〜制作まで一気通貫』
・MA、SFAに精通したマーケティング人材がいない…
『実績のあるMA/SFAプロがターゲット構築~運用するため最適な活用が可能』
詳細は資料をご覧ください!
>>資料の詳細を見る
- 【キャリミー】BtoBマーケ(メディアレーダー用).pdf
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資料更新日:2025/03/31
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日本食糧新聞社・電子版 セミナーメニュー案内とは
-日本食糧新聞社『新製品研究会』とは-
新製品開発や市場戦略研究を目的とする方々に新製品情報をお届けする会員制の研究会!
日本食糧新聞社が運営している『新製品研究会』で定期的に開催する会員制セミナーにおいて、ソリューションを提供する事業者様が講師としてご登壇
⇒研究会会員の関連の知見が深まると同時に、登壇企業様のソリューションを訴求することができ、参加企業との直接の接点が有効リードへと繋がります
日本食糧新聞社・電子版 セミナーメニュー案内の特徴
『食品業界関連のセミナーは日本食糧新聞』日本食糧新聞・電子版では食品業界関連のオンラインセミナーに関する情報提供と、集客のためのPR、企画運営のサポートを行なっています
情報提供> カレンダー形式、カテゴリーで興味のあるセミナーが探しやすい!
企画運営> セミナーの企画、講師選定、集客までトータルでサポート!
集客・PR> 食品業界へのリーチに最適な広告メニューをご用意!多くの実績とリピートあり
メディア・媒体データ
月間PV数:900000
月間UU数:460000
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
社会人・OL, 経営者
年齢:20代~60代
性別:男性・女性
日本食糧新聞社・電子版 セミナーメニュー案内の強み・メリット
主に食品メーカーのマーケティング担当者が集う毎月セミナーへの登壇をご提案!
会員属性『商品開発に悩む企業の企画・調査、マーケティング・商品開発、営業など各ご担当者さま』
【会員特典】
1、月刊誌「月刊食品新製品トレンド」を毎月お届け
2、新製品開発セミナーを毎月開催
3,新製品開発セミナーや展示会の開催情報を毎週無料でお届け
など盛りだくさん!ほかの特典については、資料DLよりご確認ください!
日本食糧新聞社・電子版 セミナーメニュー案内の広告・料金メニュー
プラン・メニュー
広告メニュー料金《オプションメニュー》
広告チラシ作成&当社主催展示会等での配布 10万円(税抜き)
課金形態
期間課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 日本食糧新聞・新製品研究会セミナー活用のリード獲得のご提案_2025.4-9.pdf
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資料更新日:2025/03/31
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日本食糧新聞・電子版 媒体資料とは
4月分更新!日本食糧新聞社は、食品業界にターゲットを絞った専門ニュースサイトです。
食品業界の最新ニュースをはじめ、人事や決算情報、新製品ニュース、インタビュー、商品特集など、日本食糧新聞の幅広い取材網を駆使してweb上でニュースを発信しています。
また、日本食糧新聞はもちろん、日食外食レストラン新聞、百菜元気新聞、月刊食品工場長の4媒体に掲載された記事全文(※一部、条件付き)を検索いただけます。
日本食糧新聞・電子版 媒体資料の特徴
食品関連企業が注目する食の専門ニュースサイトです。
食品メーカー、食品関連卸・商社の方々を中心に多くの方にご購読いただいているので、
食品業界にターゲットを絞った効果的なPRが可能です。
タイアップ広告、ディスプレイ広告、メール広告、紙面連動型タイアップ特集企画などメニューも多岐にわたります。
セミナーや展示会などの集客や、商品・サービスのPRにご活用ください。
メディア・媒体データ
月間PV数:900000
月間UU数:460000
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
社会人・OL, 経営者
年齢:20代~60代
性別:男性・女性
日本食糧新聞・電子版 媒体資料の強み・メリット
電子版では、「メーカーから小売りまで、多岐にわたるカテゴリーごとの速報記事」と
「過去80年、50万件以上の記事」を検索し確認ができるため、
食品業界のみならず、興味をお持ちの他業界ビジネスパーソンまで幅広くお読みいただいています。
そのため、効果的なPRが可能です。
日本食糧新聞・電子版 媒体資料の広告・料金メニュー
課金形態
インプレッション課金, 期間課金, 掲載課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 日本食糧新聞・電子版_媒体資料(25年4-6月版).pdf
- (English)The_Japan_Food_Journal.pdf
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資料更新日:2024/07/12
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割引内容メディアレーダー見たと伝えていただければ10%OFF
自治体や大手企業で多数の利用実績、 利用ユーザー数10万人を超えるデジタルスタンプラリーサービス!
キャンペーンの実施から行動分析まで一気通貫で対応可能!
観光地の周遊施策、商業施設の買い周り、沿線活性や展示会など、
幅広くご利用いただけます。
【様々なスタンプ獲得方法】
GPS、QRコード、キーワード、NFCタッチなど、シーンに合わせたスタンプ獲得が可能です。
【行動分析×web広告運用で集客効果ブースト】
様々なユーザーの行動データを数値化して分析することが可能です。
また、アンケートによりユーザーのデモグラや興味関心のデータを取得することができ、
ユーザーの属性情報×行動データで高度なマーケティングにつなげることができます。
さらに、分析したデータをweb広告の連動で、再来訪を促すリアルリターゲティングや、
見込み顧客を拡張してデータを活かして集客効果を最大限に高めることができます。
【圧倒的な機能数でどんな案件でも運用可能!】
使える機能がたくさんあるので細かいニーズに応えることができます。
複数のラリーコースを作ったり、抽選機能やARまで、様々な機能をご利用いただけます。
ご要望に合わせた組み合わせをご提案いたしますのでご相談ください。
【オプション料金無しのシンプルプラン】
Raundはオプションなどの追加費用が一切かからないシンプルな料金プランになっています。
他社で同等のキャンペーンを行うとオプションで予算オーバーしてしまう場合でも、
Raundならば余裕をもって実施するができます。
【インバウンド向け!多言語やオーバーツーリズム対策にも】
英語版のスタンプラリーに加え、音声ガイド機能でインバウンド対策で活用できます。
さらに訪日外国人から月間300万以上のアクセスがある観光メディアを使って
タビマエの外国人旅行者にスタンプラリーをPRすることも可能です。
スタンプは朝・夜しか獲得できない設定にすることができるので、
オーバーツーリズム対策として時差観光の促進にも有効な手段となります。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/05/14
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割引内容■案件情報を閲覧するだけなら無料です。
案件閲覧プランに登録すると、無料で案件情報が受信できます。
案件閲覧については、是非お気軽にお問い合わせください。
SaaS・IT製品の導入を検討している発注者を紹介する商談獲得支援サービス「発注ナビ」
SaaS・IT製品ベンダー様の
『獲得したリードが商談につながらない』
『自社にあったリードがなかなか取れない』
『展示会やイベント出展だと準備に工数と時間がかかる』といった営業課題を解決します。
◆商談獲得支援サービス「発注ナビ」
・SaaS・IT製品の導入を検討している発注者をご紹介いたします。ご紹介後は紹介からスタートしていただけます。
・全案件に対してヒアリングを実施し、発注者の要望を案件情報に反映致します。
・案件情報はご契約前でも全案件無料でご覧いただくことが可能で、対応を希望する案件を選んで応募が可能です。
◆SaaSベンダー様に発注ナビが選ばれるポイント
☑発注ナビでは、発注者の個人情報(リード)の提供ではなく商談を提供します
☑対応したい案件を選ぶエントリー制。最短1日で紹介
☑アイティメディアが運営するSaaS製品比較サイト「ITセレクト」に製品情報を無料で掲載ができます
◆まずは無料で案件を見てみましょう!
発注ナビでは案件閲覧プランに登録すると、無料で案件情報が受信できます。
◆掲載可能製品
※順次増えていきます。
CRM/経費精算/勤怠管理/シフト管理/MA/SFA/ERP/受発注/在庫管理/販売管理/会計/名刺管理/電子帳票/請求書・見積書発行等のシステム
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/04/23
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従来のタレント広告は年間数千万円かかり金額面でのハードルが高いものでした。
そこを、【ビジネスブースト】では「写真素材限定」と広告の細分化をすることで、初期費用無料・月額数十万円の費用でご利用いただけるサブスク型タレント広告を実現しました。
企業のブランディングやサービス・商材の認知度向上に効果の高い施策となります。
【ビジネスブーストの特徴】
〇クレジットなしで利用可能
→©・サービス名の記載が不要!タレントさんと直接契約できているようにみせれる。
〇写真素材の独占利用
→御社だけのアングル利用となるので他社と被る可能性がない!
〇圧倒的な写真素材の提供数
→素材提供数300枚以上!
〇プレスリリースの配信可能
→(イメージキャラクターに○○さんに就任いただきました)というプレスリリースを配信可能!
【こんな人におすすめ】
・企業のブランディングを図りたい
・商材の認知度をあげたい
・新規顧客の獲得をしたい
・競合他社との差別化を図りたい
・サイトの集客力を高めたい
・タレント広告を低予算で体験してみたい
写真素材の枚数は300枚以上と業界トップクラスを誇り、様々な業種に合うように衣装数もバリエーション豊富に揃えております。
会社HPやLP・バナー広告などのWEB媒体での活用はもちろん、チラシ・ポスター・店頭POPなどでもご利用いただけます。
ECサイトでの集客や展示会での集客など、各企業の戦略にあわせた活用が可能です。
また、採用面でも効果もあります。
企業とタレントとの対談記事を掲載可能な「プレスリリース対談パック」や初めてのタレント広告を有効にご利用いただくために弊社でバナー広告やHPのメインビジュアルを作成する「導入サポート制作支援サービス」など、様々なオプションもご用意しております。
タレント広告の導入のしやすさに長けたサブスク型タレント広告【ビジネスブースト】は、企業のブランディング・認知度向上・集客力アップのお手伝いをさせていただきます。
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資料更新日:2023/08/20
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【漫画やイラストで商品サービスや会社事業を紹介】
マンガの強さ、それは非言語コミュニケーションによる分かりやすさです。
<弊社サービスの特徴>
会社紹介/サービス紹介/商品紹介/採用パンフレット/営業ツール/YouTube動画素材/SNS広告/展示会などで使用する漫画コンテンツ、またイラストアニメーション動画を低価格高品質で制作しています。
<こんな方におすすめ>
✓「EC販売の為のLPを作ったのだがコンバージョンが低い」
✓「写真と文字を使用した現在のコンテンツに対し反応がない。何とかしたい」
✓「自治体に外国人を呼び込みたい。しかしその良さを伝えるすべがなく頭が痛い」
✓「セミナーへの集客を強化したい」
✓「外国人従業員に企業研修や社内規約などを正確に伝えたい」
✓「新卒採用に向けたパンフレットを作りたい」
✓「展示会出展が決まったのでイラストでPR動画を作りたい」
企画から納品まで一括おまかせも可能。お気軽にご相談ください。
>>資料の詳細を見る
- MANGAdeCOMMUNICATION_ver4.1ss_JMC.pdf
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資料更新日:2023/03/17
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来場者管理システムとは
大規模な展示会から小規模のセミナーや講演会まで、様々なイベントの受付がQRコードで簡単にできるサービスです。
スマホ1台から導入可能で、WEB申込フォームの作成も可能。非接触のスムーズな入場受付で、イベント運営をサポートします。
特長1 コンパクトな設営で、スムーズな来場受付を実現!
特長2 WEB申込みフォーム&自動メール送信が標準装備!
特長3 来場者データをリアルタイム集計!
特長4 運用に沿った個別カスタマイズに対応、大規模イベントにも対応可能!
基本機能サービス
①申込フォーム作成 ②マイページ機能 ③来場受付 ④申込情報UL・DL ⑤QRコードの自動発行 ⑥一括メール送信 ⑦ブラックリスト管理 ⑧環境構築
オプション機能サービス
①通知機能 ②招待状の印刷・発送 ③運用サポート ④アンケート配信 ⑤重複チェック ⑥機器レンタル
※株式会社広済堂ネクストは株式会社広済堂ホールディングスの100%子会社です。株式会社広済堂ホールディングスは東証プライム上場企業です。
日本初のコンピュータ組版を導入するなど、IT事業は50年超の歴史があります。
>>資料の詳細を見る
- 来場者管理システム_株式会社広済堂ネクスト.pdf
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資料更新日:2023/01/24
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ここ半年で急激に注目が集まった“メタバース”という言葉。「3D空間を使うなにか」とか「オンラインゲームみたいなもの」とか、なんとなく認識している方も多いのではないでしょうか?
実は皆さまのマーケティングやセールス施策に実用的なメタバースを組み合わせることで、お客様と皆さまとの関係を深めることができるかもしれません。
今回のウェビナーでは、メタバースを活用したマーケティング活動の一例をご紹介します。
メタバースイベントプラットフォーム“ZIKU”を提供し、企業イベントや展示会、ショールームのメタバース化を支援している株式会社ジクウが、“手軽に始められるメタバース”について解説します。
「何か新しい取り組みをして世間に企業アピールをしたい」、「先んじてメタバースを取り入れてみたい」とお考えの皆さまは、低予算・少稼働で実施できるマーケティング活動を是非“ZIKU”でご体験ください。
株式会社ジクウは創業以来20年もの間、展示会やイベントにおけるシステム支援を行ってきた株式会社シャノンの子会社として2020年12月に設立された会社です。
シャノンが蓄積してきたイベント開催支援のノウハウを生かし、実際のイベントのように来場者が気軽にブースを訪問し、企業と質疑応答や商談ができるサービスの開発を続け、2021年11月1日よりメタバースイベントプラットフォーム“ZIKU”の提供を開始しました。
【ZIKUで実現できること】
・リアルイベントのような臨場感のあるオンラインイベントを実現
・最先端のメタバースイベントで話題性がアップし、来場者が増加
・出展ブースではリアルタイムに接客ができ、商談獲得率がアップ
・簡単に、低予算で、メタバースイベントを開催可能
・来場者情報や行動履歴が取得でき、イベント後の商談創出を強力に支援
ZIKUは展示会だけではなく、企業のマーケティングイベントやカンファレンスなど幅広い用途でご活用いただくことができます。
費用も驚きの価格です。
準備期間は一か月程度でも開催も可能ですので、急ぎの案件も含めてご検討ください。
まずは資料をご確認ください。
よろしくお願いいたします。
>>資料の詳細を見る
- 220622_ウェビナー資料.pdf
- Pamphlet_comp.pdf
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資料更新日:2023/01/24
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最近、目にしない日はないほど、話題に上がる【メタバース】ですが、メタバースの世界で簡単にイベント開催できるプラットフォームがあることはご存じでしょうか?
メタバースイベントプラットフォーム「ZIKU」であれば、これまで自社で運営されてきたB2Bのオンラインイベントを劇的に変えることが可能です。
株式会社ジクウは創業以来20年もの間、展示会やイベントにおけるシステム支援を行ってきた株式会社シャノンの子会社として2020年12月に設立された会社です。
シャノンが蓄積してきたイベント開催支援のノウハウを生かし、実際のイベントのように来場者が気軽にブースを訪問し、企業と質疑応答や商談ができるサービスの開発を続け、2021年11月1日よりメタバースイベントプラットフォーム“ZIKU”の提供を開始しました。
【ZIKUで実現できること】
・リアルイベントのような臨場感のあるオンラインイベントを実現
・最先端のメタバースイベントで話題性がアップし、来場者が増加
・出展ブースではリアルタイムに接客ができ、商談獲得率がアップ
・簡単に、低予算で、メタバースイベントを開催可能
・来場者情報や行動履歴が取得でき、イベント後の商談創出を強力に支援
ZIKUは展示会だけではなく、企業のマーケティングイベントやカンファレンスなど幅広い用途でご活用いただくことができます。
費用も驚きの価格です。
準備期間は一か月程度でも開催も可能ですので、急ぎの案件も含めてご検討ください。
まずは資料をご確認ください。
よろしくお願いいたします。
>>資料の詳細を見る
- メタバースイベントプラットフォームZIKUとは.pdf
- Pamphlet_comp.pdf
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資料更新日:2023/01/19
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『レクリエ』は、高齢者介護をサポートするレクリエーション情報誌です。
2013年5月創刊、隔月刊、3万部発行、全国のデイサービスを中心とした介護施設で読まれており、介護施設で回読されています。全国の通所介護施設の約75%にリーチしている媒体です。
『へるぱる』は、訪問介護をサポートする情報誌です。
2016年5月創刊、隔月刊、1万5千部発行、訪問介護事業所、サービス提供責任者、ホームヘルパーさん等訪問介護事業所で働く介護職の方向けに、現場で必要になる知識や情報を提供しています。
2誌の定期購読を軸に、介護用品、施設向け用品・サービスのプロモーションが可能です。
定期購読の同梱は反応率も高く、リピート頂く企業様も多数ございます。
また、介護関連のコンテンツ提供、制作、また介護業界の知見を活かした商品アドバイス等も可能です。
お気軽にお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2022/12/22
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最近、目にしない日はないほど、話題に上がる【メタバース】ですが、メタバースの世界で簡単にイベント開催できるプラットフォームがあることはご存じでしょうか?
メタバースイベントプラットフォーム「ZIKU」であれば、これまで自社で運営されてきたB2Bのオンラインイベントを劇的に変えることが可能です。
株式会社ジクウは創業以来20年もの間、展示会やイベントにおけるシステム支援を行ってきた株式会社シャノンの子会社として2020年12月に設立された会社です。
シャノンが蓄積してきたイベント開催支援のノウハウを生かし、実際のイベントのように来場者が気軽にブースを訪問し、企業と質疑応答や商談ができるサービスの開発を続け、2021年11月1日よりメタバースイベントプラットフォーム“ZIKU”の提供を開始しました。
【ZIKUで実現できること】
・リアルイベントのような臨場感のあるオンラインイベントを実現
・最先端のメタバースイベントで話題性がアップし、来場者が増加
・出展ブースではリアルタイムに接客ができ、商談獲得率がアップ
・簡単に、低予算で、メタバースイベントを開催可能
・来場者情報や行動履歴が取得でき、イベント後の商談創出を強力に支援
ZIKUは展示会だけではなく、企業のマーケティングイベントやカンファレンスなど幅広い用途でご活用いただくことができます。
費用も驚きの価格です。
準備期間は一か月程度でも開催も可能ですので、急ぎの案件も含めてご検討ください。
まずは資料をご確認ください。
よろしくお願いいたします。
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資料更新日:2021/12/15
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コロナ禍において、展示会やセミナー・カンファレンスの中止開催制限により、
企業のプロモーションの新たな手段として「オンラインイベント」が選ばれるようになりました。
数々の思考を凝らしたイベントがオンライン(Web )で展開される中で、弊社も主催者、サポーター、それぞれの立ち位置にて経験を積んでまいりました。
本資料では、オンラインイベントに必要な準備から、ツールの選定の基準、スケジュール感など、様々なナレッジをご紹介いたします。
>>資料の詳細を見る
- 【株式会社スプラシア】オンラインイベントの''裏側''.pdf
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資料更新日:2021/12/07
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日本企業が長らく築き上げてきた雇用システムである「メンバーシップ型」雇用から「ジョブ型」雇用への転換とそれに伴う雇用の流動化、定年退職年齢の引き上げなど、日本企業の人事制度は大きな転換期にあります。また、コロナ禍でのリモートワークを経て、人々のワークスタイルが多様化する中、「押印廃止」や「ペーパーレス」化などを背景としたバックオフィス業務のデジタル化など、人事・総務の現場には多くの新たな課題が生まれております。
そこで小会では、そうした人事・総務分野の課題解決に寄与する最新のテクノロジーやサービスの導入、人事・総務分野のトランスフォーメーションを後押しする場として、「HRX」を立ち上げることとなりました。
今回、初開催となる「HRX2022」では、小会が主催する約2,000人の人事・総務のエキスパートが参加する専門カンファレンス「HR Leaders NEXTカンファレンス」と同時開催いたします。 本カンファレンスと同時開催することで、カンファレンスの参加者の方々も「HRX2022」出展企業の製品・サービスに触れることが可能となります。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2021/05/21
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新型コロナウイルスの影響で、会場やブースに人を集めて商品やサービスを紹介する従来型の展示会の開催は困難となっており、急遽オンラインで展示会を開催することになる企業が増えています。
オンライン展示会の需要は高まっているものの、開催経験のある担当者は社内にいない場合が多く、その上オンライン展示会のサービスを展開する会社も増えてきているため、情報収集をしていても「何から始めたらいいのか分からない」「どこに相談したらいいか分からない。」という状況に陥ってしまいがちです。
今回の資料では、広報や展示会の担当者として、これからオンライン展示会を開催したいと考えている方や、WEBを活用した新しい営業方法を模索している方に向けて、オンライン展示会の基礎や、必要となる費用について、分かりやすく解説していきます。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2020/08/25
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新規アポイント獲得システム『APOLLO SALES』
昨今の新型コロナウイルスの影響で、テレワークが一般化され、従来の営業活動では新規顧客開拓が進まなくなってきています。
具体的には
■ テレワーク化の影響でテレアポをしても接続率が低下している
■ 展示会や交流会などのオフラインイベントが開催中止
■ テレワーク化の影響から手紙、FAXなどの反応率が下がっている
など多方面に及ぶものとなっております。
APOLLO SALESはテレワークの影響を受けることなく、法人向けの新規顧客開拓ができるサービスとなっております。
具体的には、弊社が保有する企業データベースに対し
メール、お問い合せフォーム投稿を活用し
新規営業活動を自動で行いアポイントを獲得していくサービスとなります。
withコロナの営業戦略の一つとして、首都圏を中心とした設立間もないベンチャー企業から
上場企業まで約450社以上の企業様にご愛顧いただき新規アポイント獲得のご支援をさせて頂いております。
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