広告 記事の資料一覧

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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2019/06/25

20%off キャンペーン実施中   \先着20社様限定/

弊社は合計約960万人フォロワー数を持つ中国SNS( Weibo/Wechat)公式アカウントを複数管理しています。
長年蓄積してきた信頼性や良好な口コミに基づき、「日本」に興味を持つ中国人に絶大な影響力を持っています。

◆サービス内容
中国SNS広告運用・拡散

WEB広告のプロフェッショナルが中国の文化背景に合わせて、
購買意欲の向上に繋がる広告コンテンツを作成し、
弊社管理中のSNSアカウントにて記事、写真、動画、ライブ等の出稿を行うことで、
インバウンド促進、認知拡大、来店誘導等目的に沿った効果的なプロモーションが可能です。

◆サービス特長
 ・フォロワー数、エンゲージメント率は業界トップ
  Weibo言語教育カテゴリにおいて、日本語として唯一TOP30にランキングイン
  年間閲覧数5億人以上のアカウントあり

 ・Wechat(アジア最大チャットアプリ)へ出稿のノウハウが豊富
  Wechatのユーザー数が多く(10億人超)、Weiboより企業広告が少ない
  プロモーション効果が抜群

 ・効果検証までワンストップでサポート
  単なる広告配信だけでなく、認知~購買促進するために広告配信結果を分析し
  次のPDCAを回すための新たな施策立案までフォロー

※二次代理店募集中※
 ご興味がございましたら、是非お問い合わせ下さい。

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資料更新日:2019/06/24

「HARUHARU」は女子中高生の約5人に1人(※)がダウンロードしているトレンド情報メディア!※2018年11月時点 自社調べ
コスメ・ファッション・韓国トレンド・恋愛・勉強など、
JKが“本当”に欲しいコンテンツを提供しています♡

◆メニュー一覧
・記事タイアップ ←大人気!!
・動画広告 ←大人気!!
・インフィード広告
・レクタングルバナー広告
・プレゼントキャンペーンメニュー ←大人気!!

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資料更新日:2019/06/24

ワーキングママのごはん15分でいただきます・・・働くママの“すき間時間”に読めて、今日のごはんに活用できるメニュー提案サイト。

【ブランドコンセプト】
日々の食事の仕度に悩む働くママたちが、往復の電車の中や昼休み、そして子どもが寝た後といった限られた時間の中でもスグ読めて、簡単にササッと用意できるメニューやHow to情報を“食のプロ”らがご提案します。

【ターゲットユーザー】
・共働き夫婦。帰宅後は簡単でおいしい料理が作りたい(15~20分が限度)
・罪悪感なく、手抜きにみられない料理にしたい
・朝食も簡潔に。けど栄養は気にしている
・デパ地下惣菜やコンビニ冷食もフル活用
・週末はスーパーでまとめ買い
・作り置きも必須
・限られた時間の中で情報収集。手段は主にスマホ。職場でのママ談議も役に立つ
・ネットスーパーは大いに利用
・気持ちにも余裕のある休日は子供と料理
・子供の好き嫌いが多くて食が細いのが悩み
・休日はたまに、ママ友&子供の持ち寄りホームパーティーも
・美容にも興味あり

【コンテンツ内容】
「時短メニュー」「おいしい食べ方」「健康な食べ方」「ニッポンの食べ方」「新しい食べ方」「作りおき」
「お弁当レシピ」「子どもの好き嫌い克服レシピ」「イベント告知・紹介」など

【広告提案メニュー】
・記事タイアップ広告
・イベント企画
・ディスプレイ広告
・レシピ動画など

【コンテンツキーワード】
女性向け ママ 子育て 記事広告 SNS インフルエンサー イベント Facebook Instagram Twitter 動画 オウンドメディア プレゼント メニュー 時短 web媒体

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資料更新日:2019/06/24

日本食糧新聞電子版は読者対象範囲を食品業界のプロフェッショナルのみならず、食品業界に興味を持っている他業界のビジネスパーソンをも読者対象として拡大し、無料閲覧ページ(登録不要でも閲覧できるページ)も充実。
貴社の広告メッセージも従来より広範囲のビジネスパーソンに届きます。
食品業界のプロフェッショナル10万人と他業界で活躍する90万人のビジネスパーソン(※2020年度目標値)にリーチ可能な魅力的な各種デジタル広告メニューを揃えました。
すべての広告メニューはPC版とスマホ版の両方に同時に掲載されます。

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資料更新日:2019/06/24

Ryotei Style JPはアジア中心に100万人のファンを持つ、和食レシピ中心の情報サイトです。
2018年4月末にサービス開始より
エンゲージの高い動画記事が人気を集め急成長しています。


メディアのファンに向けてタイアップ動画を企画制作・配信します。

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資料更新日:2019/06/24

Ryotei Style JPはアジア中心に140万人のファンを持つ、
「和食」や「日本文化」を愉しむためのデジタル雑誌です。

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資料更新日:2019/06/21

【媒体概要】
国内のニュース速報や事件・災害情報を、どこよりも速く配信するニュース速報特化型アプリです。
豊富なニュース記事を長時間読むのではなく、まずは「今この瞬間に何が起きているのかを知りたい」というニーズに特化した、シンプルなニュースアプリとなります。

国内外の主要な事件・事故の「国内第一報」をリアルタイムに検知する当社「FASTALERT」と同システムを活用しており、重大ニュースの多くをほぼ一番最初に知ることができます。
平時は、今話題のニュースや一般的なニュースも紹介しており、入れておけば安心できる、便利なアプリです。

そのため、プッシュ通知の許諾率も非常に高く、リアルタイムに情報を知りたいユーザーに多くご活用いただいております。
また、弊社お取引先様である報道関係の方々にも多くご活用いただいております。

【ユーザー層・ターゲット】
情報感度の高いユーザーや報道関係のユーザーに配信いただけますので、 獲得〜PR目的まで幅広い配信目的に対応しております。

【広告枠】
訴求目的に合わせて、各種広告メニューをご用意しております。

◆プレミアム広告(Imp保証)
 ユーザーの目に付きやすく認知拡大に最適な広告メニュー
◆タイアップ広告(Imp保証)
 記事コンテンツを使った理解促進に最適な広告メニュー
◆インフィード広告(Click課金、Impression課金)
 ダイレクトレスポンスに適した広告メニュー

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資料更新日:2019/06/21

2018年11月末にサイトをフルリニューアル!
サイトデザインを刷新し、さらに見やすく、バナーや記事のインパクトの強いサイトになりました!

また、リニューアルに合わせてSEOなどユーザー流入の強化を行い、現在は1100万PV超のサイトとなっています。

媒体としてはアニメ・声優系 総合情報サイト【アニメイトタイムズ】は「アニメ」「声優」を軸に、アプリゲームやグッズ情報、レビュー記事、インタビュー・レポート記事など幅広い情報を毎月600~700本ほど掲載しています。
また、Twitterフォロワー数48.5万人と業界最大規模を誇り、最近はSEO対策も強化して幅広いユーザーにコンテンツ情報を届けることが可能です。

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資料更新日:2019/06/21

◆Wantedly Peopleとは?

・リリース約2年弱でユーザー数300万を突破!
 カメラで撮るだけ、名刺管理。10枚の名刺を瞬時にデータ化する名刺管理アプリです。
・スマステ、日経新聞本紙/CNET/Tech Crumch等、各種メディアにも掲載。
・名刺交換相手のニュースが表示されるタイムライン機能のUIも大幅にリニューアルし、
 よりスマートに、関連する記事やニュースを知ることができます。


◆ユーザー属性

・利用者はビジネス役職者が多く、全体の約37%が部課長以上。
・40%以上が世帯年収700万円と、リッチな層が多数いることも特徴。


◆広告商品

・50社を超えるニュースメディアと提携し、
 名刺交換相手の関連ニュースが表示されるタイムライン内でインフィード広告を配信。
・Supership社アドプラットフォームのScaleOutと接続し、
 Web/Appのメディアにも広告配信を実現!
・名刺情報を活用した、ビジネスリーダーや男性富裕層へ広告配信が可能です。

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資料更新日:2019/06/20

都心部を中心に全国各地のグルメ、居酒屋、レストラン、ラーメン、カフェ、スイーツの情報から、料理に役立つレシピまで体系的にまとめている食・グルメの総合情報メディアです。

<ターゲット層>

20〜40代女性(主婦/ママ・OL等)
社会人(ビジネスマン等)

SEO対策を得意とし、食やグルメに関するビッグワードからニッチなキーワードまで幅広く上位表示を獲得しています。

<上位表示獲得キーワード(一部抜粋)>

「渋谷 ランチ」「武蔵小杉 居酒屋」「原宿 カフェ」「難波 ディナー」
「渋谷 焼肉」「二子玉川 ディナー」「自由が丘 カフェ」「水戸 ランチ」
「東京 スイーツ」「神戸 ランチ」「鎌倉 カフェ」「池袋 ラーメン」
「有楽町 ランチ」「天王寺 ラーメン」「京橋 居酒屋」「京都 ディナー」

その他、FacebookやTwitter等のSNSからの集客も行っております。

弊社独自のシステムを用いて、クライアント様にベストな手法で情報発信のお手伝いをさせて頂いております。

<サービスメニュー>

1. タイアップ型記事広告

特定のキーワードで検索の上位表示を狙える記事を制作します。
長期的に安定した検索流入をご希望のお客様におすすめです。

2. 追記型記事広告

「はらへり」で既に配信されている人気記事に情報を追記致します。
地域やジャンルごとに情報を発信したいお客様におすすめです。

3. バナー広告

「はらへり」内にあるバナー広告枠を使って商品・サービスをご紹介致します。
グルメに興味のあるユーザーや、女性ユーザー向けに情報を発信をしたいお客様におすすめです。

全国各地のグルメライターが記事を制作し、はらへり編集部がダブルチェック体制で管理をしているため、1つ1つの記事を高水準なクオリティーで配信しております。

▼おすすめの企業様やサービス内容

・飲食店様やグルメ関連のサービス
・飲食店関連のコンサルタント様
・ママ系や女性向け商材、健康食品飲料等
・女性向けグッズやサービス等
・スイーツブランド等

ご予算やご要望に応じて柔軟な対応をさせて頂いておりますので、まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。

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資料更新日:2019/06/20

『とりもちAD』は、コンテンツマッチングサービス『とりもち』を利用したGDPRやITPの影響を受けない広告配信サービスです。ユーザを追跡せず、メディアのコンテンツにマッチした広告を自然な形で配信します。ブランド認知やタイアップ記事誘導にご利用ください。

・ユーザとコンテンツ・広告の自然な出会いを演出
・GDPR・ITP対応(完全クッキーレス)
・提携メディアは独自開拓

低予算から利用可能で、配信在庫も拡大中です。一度お試しください。

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資料更新日:2019/06/19

【PRO-Q とは】
職種別に分かれたサイトのユーザーに、様々なアンケートを展開。
「アンケートマーケティング」に特化した新しいメディアです。
従来型のマーケティングリサーチにとどまらず、
リードジェネレーションのツールとしてもご活用いただけます。

●開 始 : 2018年10月10日

●ユーザー: メール配信可能総数 約86,000人 
              ※2019年6月10日時点

●対象職種: 営業・マーケPRO-Q(営業・販売、マーケティング)
 人事PRO-Q(人事・教育、総務・法務)
 財務・経理PRO-Q(財務・経理)
 
●主なコンテンツ:
 ・各職種におけるアンケート調査
 ・各職種における調査レポート
 ・各職種におけるトレンドニュース
 ・著名人インタビュー記事、コラム など

●サポートパートナー:日本経済新聞社、bizocean

PRO-Qのアンケートを、日経電子版ユーザーに展開します!!
日経電子版会員:約400万人 (※2018年10月時点)
● 上記の日経電子版会員を「職種」でセグメント。
 「メール配信」でアンケートを展開します
・営業・マーケPRO-Q :約 20万件(全国の「企画・調査・マーケティング」「営業・販売」担当者)


● フリーメールアドレスは「回答不可」!
  アンケート回答時に「法人メールアドレス」を取得します

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資料更新日:2019/06/19

【PRO-Q とは】
職種別に分かれたサイトのユーザーに、様々なアンケートを展開。
「アンケートマーケティング」に特化した新しいメディアです。
従来型のマーケティングリサーチにとどまらず、
リードジェネレーションのツールとしてもご活用いただけます。

●開 始 : 2018年10月10日

●ユーザー: メール配信可能総数 約86,000人 
              ※2019年6月10日時点

●対象職種: 営業・マーケPRO-Q(営業・販売、マーケティング)
 人事PRO-Q(人事・教育、総務・法務)
 財務・経理PRO-Q(財務・経理)
 
●主なコンテンツ:
 ・各職種におけるアンケート調査
 ・各職種における調査レポート
 ・各職種におけるトレンドニュース
 ・著名人インタビュー記事、コラム など

●サポートパートナー:日本経済新聞社、bizocean

PRO-Qのアンケートを、日経電子版ユーザーに展開します!!
日経電子版会員:約400万人 (※2018年10月時点)
● 上記の日経電子版会員を「職種」でセグメント。
 「メール配信」でアンケートを展開します
・財務・経理PRO-Q:約 5万件(全国の「財務・経理」担当者)


● フリーメールアドレスは「回答不可」!
  アンケート回答時に「法人メールアドレス」を取得します

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資料更新日:2019/06/19

【PRO-Q とは】
職種別に分かれたサイトのユーザーに、様々なアンケートを展開。
「アンケートマーケティング」に特化した新しいメディアです。
従来型のマーケティングリサーチにとどまらず、
リードジェネレーションのツールとしてもご活用いただけます。

●開 始 : 2018年10月10日

●ユーザー: メール配信可能総数 約86,000人 
              ※2019年6月10日時点

●対象職種: 営業・マーケPRO-Q(営業・販売、マーケティング)
 人事PRO-Q(人事・教育、総務・法務)
 財務・経理PRO-Q(財務・経理)
 
●主なコンテンツ:
 ・各職種におけるアンケート調査
 ・各職種における調査レポート
 ・各職種におけるトレンドニュース
 ・著名人インタビュー記事、コラム など

●サポートパートナー:日本経済新聞社、bizocean

PRO-Qのアンケートを、日経電子版ユーザーに展開します!!
日経電子版会員:約400万人 (※2018年10月時点)
● 上記の日経電子版会員を「職種」でセグメント。
 「メール配信」でアンケートを展開します
人事PRO-Q:約 6.3万件(全国の「総務・人事」担当者)

● フリーメールアドレスは「回答不可」!
  アンケート回答時に「法人メールアドレス」を取得します!

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資料更新日:2019/06/19

この資料ではユーザーの検索ニーズの調査方法と調査結果に基づいた記事の作成方法に関して解説しています。
どうやったらSEOで上位表示できるコンテンツが書けるか知りたい方、企業のWEBマーケティング担当者の方におすすめです。
以下のような内容に関して解説しています。
-Googleサーチコンソールを利用したリライトすべきコンテンツの見極め方
-良いコンテンツとは何か
-SEOとは何か
-本当に貢献しているページを見つけるアトリビューション分析

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資料更新日:2019/06/19

==========
 パピマミ
==========
株式会社ビーボが運営するオウンドメディア。
「子育てのひとりごとをふたりごとに」をコンセプトに、
パパとママに向けた記事を配信する子育て・パートナーシップメディアです。
 子育てをご夫婦で楽しむことで円満な家族を築くための情報を発信しています。

※別途、期間限定プラン「インフルエンサープレゼント企画」の資料も掲載中です!

【メディアの特徴】
 ▼幅広い記事カテゴリー
  子育てに付随するカテゴリーを設け、様々な角度から子育てをサポート。
 ▼ママライターによる記事
  自社の編集部に加え、専門家ライター/イラストライターが共感性の高い記事を作成。その多くが現役ママです。
 ▼インフルエンサーとの連携
  Instagram合計フォロワー約40万人。「パピマミアンバサダー」というインフルエンサーを巻き込んで記事広告を作成し、web媒体からだけでなくSNS上からも商品やサービスのプロモーションを行うことが可能です!

【ユーザー情報】
 ・スマホからの閲覧9割
 ・女性ユーザー8割
 ・結婚/妊娠/出産/育児とライフステージが変化する20代後半~40代

【タイアップ実績】
 ▼記事広告
 └ジョンソンエンドジョンソン様『ニコレット』
 └コカ・コーラ様『Qoo』 
 └ソニー生命様『学資保険』

【パピマミにマッチする商材(例)】
 ・ママにとって嬉しい女性向けの美容やコスメの商材(店舗/EC問わず)
 ・家事の負担を軽減する家電、家族や兄弟で楽しめるゲーム
 ・出産に伴い引っ越しを考えるご家庭に向けた不動産情報  など・・・。
 ★ご要望に合わせて最善のお取り組み方法をご提案いたします★

■マスメディアへの露出
 └2017年4月6日  日本テレビ「ぐるぐるナインティナイン」
 └2017年3月5日  TBSテレビ「アッコにおまかせ!」
 └2017年2月26日  日本テレビ「行列の出来る法律相談所」
 └2017年2月19日 TOKYOMXテレビ「オトナの夜のワイドショー! バラいろダンディ」
 └2017年2月7日  日本テレビ「news every.」

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資料更新日:2019/06/18

他にはないディスカバリーだからこその強みを生かして、デジタル記事タイアップや動画作成+ディスカバリー公式SNSアカウントでの展開ができます!

ディスカバリーは『人の知的好奇心を刺激し彼らの情熱を突き動かすこと』をテーマに番組を制作しています。
思わず興味をくすぐられるようなこだわりのコンテンツ品質が高い評価を受けており、私たちのメディアには嗜好性の高いファン、“Super Fan”が集まっています!

『驚き』や『発見』のある専門的で知的好奇心を満たすメディアとして利用者から認識されている私たちのプラットフォームを、是非ご活用ください。

グローバルに通用する高い信頼性とブランド力、またメディアとしての国内外での広く強固なネットワークを生かした国際色豊かなチームによる圧倒的なクリエイションも大きな強みです。
是非こちらの資料をご覧いただき、お気軽にお問い合わせください!

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資料更新日:2019/06/18

■サービス概要
Webサイトの集客から成約までをサポートさせていただく20万円~60万円程度のプランを各種ご用意しております。

>>こんな企業様におすすめ
 ・今まで自社でSEOを実施したけれど思ったほど効果がでていない企業様
 ・今ある記事を生かした集客施策をしたい企業様
 ・広告依存から脱却したい企業様
 ・中長期的にSEO施策を内製化したい企業様
 ・記事を増やしたいがリソースがない企業様

■ウィルゲートのサービスの特徴
 ・一気通貫のトータルサポートも、ニーズに合わせた部分的なサポートも可能
 ・SEOのポイント・課題の整理や効果検証などを自社だけで実施するための内製化支援も可能
 ・アカウントプランナーが企業様ごとにプランニングし提案
 ・経験豊富なコンサルタントとアナリストが最適な施策を企画・提案

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資料更新日:2019/06/18

■こんな方におすすめ
 ・SEOの基礎的な知識が身についていない
 ・どのキーワードで上位表示を狙うべきかわからない
 ・狙っているキーワードで順位が上がらない
 ・トラフィックは増やせたが中々CVにつながらない
 ・記事公開本数を上げたいけどリソースがない

■資料目次
 1.上位表示に必要な要素
 2.SEO記事作成のポイント
 3.記事作成を効率化するポイント
 4.メディアの収益を最大化するためのポイント
 5.記事作成のポイントまとめ


■資料内に出てくる施策の関連サービス
・集客戦略企画
 └SEOコンサルティング

・グルーピング・コラム判定
 └TACTSEO

・記事企画・記事作成
 └サグーワークス

・誘導率改善
 └SXOコンサルティング

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資料更新日:2019/06/18

◆サービスの概要◆
記事コンテンツの作成に特化した、国内最大級の受諾型記事作成代行サービスです。

「自社メディアに高品質な記事コンテンツが欲しい」
「SEOに効く集客効果の高いコンテンツを作成したい」
「大量の記事が手間なく欲しい」

などのあらゆるニーズに対し、20万人以上の所属ライターの中からレベルや予算・得意ジャンルなどを加味して最適なライターをアサインし、
高品質な文章・記事の執筆から納品まで、素早く対応します。

オンライン上で完結し1記事から発注可能なライトなプランから、SEOコンサルタントがサポートや企画提案する質を追求するプランまで、幅広く柔軟に対応しています。

◆サービス内容◆
【記事作成の代行業務】
作成したい記事のヒアリング
コンテンツ設計
キーワードの選定
記事企画・提案
レギュレーション作成支援
執筆ライターの募集・採用
コンテンツ作成の進捗管理
執筆された記事の目視チェック
コピペ・盗用チェック
記事のダウンロード納品
Wordpress・CMSへの記事アップロード

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資料更新日:2019/06/17

『マネーポストWEB』では、『週刊ポスト』『女性セブン』『SAPIO』に掲載される
マネー記事をウェブ向けに再編集して発信するとともに、独自の切り口で取材したウェブオリジナル記事を多数掲載。
雑誌編集で培ったクオリティの高いコンテンツが多くのネットユーザーに支持され月間960万PV突破いたしました。

「お金を殖やす」「節約する」「使う」の3つを賢く選択する、あなたと家族のための生活設計マガジンWEBです。

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資料更新日:2019/06/17

NEWSポストセブンは、日本を代表するNo1女性週刊誌「女性セブン」と時代を切り取る週刊誌の雄「週刊ポスト」「SAPIO」「マネーポスト」の記事をベースにしたこれまでのネットメディアにはなかったエンターテイメントニュースサイトです。

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資料更新日:2019/06/17

Instagram発の「犬」×「おでかけ・旅行」のジャンルを中心にコンテンツを配信するペットメディア「休日いぬ部」です。

<特徴>

●インフルエンサーネットワークに強いメディア

Instagramからスタートしたペットとのお出かけ・旅行メディア「休日いぬ部」は、
ペット領域において影響力のあるインフルエンサーと共にメディアを中心にしたコミュニティを形成し、
メディアコンテンツの制作を行なっています。

そのため、「休日いぬ部」を中心に影響力のあるインフルエンサーのSNSとも連動した
サンプリング・口コミ施策・記事コンテンツなどのプロモーション企画を実施いただけます。


●Instagramのハッシュタグが3ヶ月で1万2000件を超え

「犬と休日」というハッシュタグを当初から利用していますが、約3ヶ月程度で12,000を超えています。
ユーザーがお出かけされた際にハッシュタグを付けていただいていますが、多くの方が休日いぬ部のハッシュタグに参加されています。

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資料更新日:2019/06/17

◇媒体概要
 SNSユーザー200万以上にリーチできる台湾人女性向けメディアBeautyUpgrade
 Webサイトは100万PV以上・Facebook、instagramでは10万人以上のファンがいます。
【※広告は繁体字中国語での発信になります。】


◇読者ユーザー
 F1層の台湾人女性がメインで
 コスメ、ファッション、ヘアスタイル、グルメ、美容、旅行に興味があり
 自分磨きに積極的で自分をより良くしたいトレンドに敏感なユーザーに読まれています

◇広告メニュー
 ・記事広告、動画広告
  KOL(インフルエンサー)を起用した配信も可能です。
  BUとお客様のブランドイメージがマッチするように記事・動画を作成いたします。
  記事作成はBU編集部で行いますが、お客様から提供いただくこともできます。

 ・アンケート広告
  BUユーザーに向けてアンケートを実施します。
  アンケート回答者には抽選で商品サンプルを提供します。

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資料更新日:2019/06/17

「PRO-Q」は、「ビジネス(ビズ)」「営業・マーケティング」「経営」の職種特化型アンケートメディアです。
サービスの特徴としては「アンケートを作成し、ターゲットであるPRO-Q会員にダイレクトでタイムリーなリサーチが可能」になります。
また獲得したいリードターゲットを設問で絞り込み、貴社のサービスに関連した“課題”について情報を集め、アンケート回答者へタイムリーなアプローチを実現します。
カスタマーの潜在二ーズを顕在化させたうえで働きかけ、カスタマーとの関係性を築くサポートをいたします。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
対 象 ビジネスパーソン・経営層※約26,000名
主なコンテンツ
・各職域の著名人、有識者からサイト会員にアンケートを投げかけて結果をレビュー
・各調査機関・シンクタンクなどの調査結果を積極的に提供
・自分と同じ職域のビジネスマンが業務遂行やスキルアップについて日々どのように考え、行動しているのかを定期アンケートとして定点調査を実施、その結果をレポート記事として発信
・中立的な立場で、経営に関するさまざまなトレンドニュース、アンケートを展開 など
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

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資料更新日:2019/06/17

情報過多の時代における消費者が見たくなるコンテンツの作り方・届け方を様々な観点からお伝えします。
本資料では、ユーザー優位なコンテンツ消費時代において、これからの動画活用・コンテンツマーケティングはどうあるべきか?などをご紹介します。
その中で従来の動画広告に、記事広告としての価値を付加させる、動画プラットフォーム「VISM」についてご紹介しています。

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資料更新日:2019/06/17

<その動画広告であなたは、そしてユーザーは満足していますか?>

VISMは広告クライアントと広告視聴ユーザー双方の不満を解消し、
動画広告を通じたより良いコミュニケーションを構築するためのプラットフォームです。


〜特徴とメリット〜

・配信メディアの充実

・自然な形での動画コンテンツ訴求

・商材、サービス内容の理解度向上

・ソーシャルメディアでの拡散効果

・アーカイブ化され、コンテンツを「資産」に



〜VISMのご利用形態〜

VISMは、これまで煩雑だった記事型スポンサード広告を一元化。
動画コンテンツに最適なメディアに一斉にアプローチできます。



〜パッケージプラン〜

動画広告を拡散させるメディアは多岐に渡ります。
YouTubeやFacebookなどの大手プラットフォームへはもちろん、
多種多様なメディアへリーチすることで、キャンペーンの全体設計を最適化します。


広告主のみならず、代理店様向けにアカウントを開放するセルフサーブ型モデルもございます。
詳しくはぜひお問い合わせください。

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資料更新日:2019/06/17

「PRO-Q」は、「ビジネス(ビズ)」「営業・マーケティング」「経営」の職種特化型アンケートメディアです。
サービスの特徴としては「アンケートを作成し、ターゲットであるPRO-Q会員にダイレクトでタイムリーなリサーチが可能」になります。
また獲得したいリードターゲットを設問で絞り込み、貴社のサービスに関連した“課題”について情報を集め、アンケート回答者へタイムリーなアプローチを実現します。
カスタマーの潜在二ーズを顕在化させたうえで働きかけ、カスタマーとの関係性を築くサポートをいたします。

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対 象 営業職・マーケティング職※約22,000名
主なコンテンツ
・各職域の著名人、有識者からサイト会員にアンケートを投げかけて結果をレビュー
・各調査機関・シンクタンクなどの調査結果を積極的に提供
・自分と同じ職域のビジネスマンが業務遂行やスキルアップについて日々どのように考え、行動しているのかを定期アンケートとして定点調査を実施、その結果をレポート記事として発信
・中立的な立場で、経営に関するさまざまなトレンドニュース、アンケートを展開 など
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資料更新日:2019/06/17

BE-PALは1981年創刊のアウトドア情報誌。

自然の中で楽しく遊ぶ為の道具やノウハウの情報をWEB発信します。
キャッチフレーズは「自然を手でつかもう!」
アウトドア思考は強いけれど、まだ行動がともなっていない普通の人たちに
人生を豊かにする非日常の体験の価値を、誌面・イベント・WEBで連動し、
クロスメディアにより、より強固に発信していきます。

☆2018年9月ユーザー投稿型機能を新設‼︎
BE-PALはアウトドア好きユーザーが記事・写真を投稿できるサイトへとリニューアルしました。
自然の中で感じた「感動体験」をユーザー自身が拡散するメディアです。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/06/17

最もリアルで生の日本が伝わる中国人向けインバウンドWEBメディアが微日伴です。

微日伴は「身近な日本のパートナー」という意味。
小学館が2016年10月に立ち上げた中国人向けインバウンドWEBメディアです。

このメディアの特徴は、DIME、BE-PAL、サライ、美レンジャーといった小学館コンテンツの翻訳記事と、
組織化した日本在住の中国人が投稿した“生”の日本の情報記事を掲載することで、
より実際の中国人のニーズ・嗜好に沿った、身近に感じてもらえるようなコンテンツを多数提供しています。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/06/14

--Player!とは--
スタジアム・テレビに続く第三のスポーツエンタテイメントを提案します。
Player! はスポーツの「リアル」を体験できるスマートフォンアプリです。Player! があれば、感動のあの「一瞬」を見逃すことなく、ライブの熱狂を語り合いながら、スポーツをもっと身近に楽しむことができます。あなたの興味にあったニュースやスケジュールもまとめてチェックできます。
スポーツが持つワクワクをもっと身近に、人々の日常に感動を。

--MAU250万人突破!--
2015年にサービスをリリースしてから、順調に成長し続け、月間利用者数は250万人を突破しました。
スポーツファンをはじめ、現役のスポーツ選手から部活をしている中学生の家族まで、スポーツと関わる人々の生活に寄り添ったサービスとして利用が広がっています。

--ユーザー属性--
25歳未満の利用率が59%、35歳未満の利用率が75%と、圧倒的な若年層へのリーチを強みとしています。

--広告メニュー--
ファン(ユーザー)とブランド(広告主)が一体化して、コンテンツ(試合/チーム/選手)を応援するような世界観のオリジナル広告メニューを用意しています。
デジタル上で、若年層に対して、共感を生む全く新しいコミュニケーションを実現しています。

>> ブランドサポーター
試合中にチャットで、ブランドアカウントから応援コメントを投稿(Player!側で運用します)。
また、試合前/試合後には、ブランドが訴求したい内容とともに指定のリンク先へ誘導することができます。
100万円〜/50万imp〜

>> ブランドストーリー
なぜその企業が大学スポーツを応援しているのか?など、インタビュー形式にて監督や選手そのほかにインタビューを行い、ブランドオリジナルのコンテンツを制作いたします。制作したコンテンツはPlayer!のみならず、オウンドメディアでの2次利用も可能です。
150万円/1.5万PV

>> ライブスクリーン
Player!が保有するスポーツコンテンツのデータ(主に試合データ)を活用し、企業のSNSアカウント上やデジタルサイネージ上でのプロモーションが可能です。
デジタルサイネージプラン:200万円/週〜

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資料更新日:2019/06/14

社会貢献を身近にするメディア きふる を活用して
記事広告の作成、DSP広告の配信を行うサービスです。

きふるでは、NPOについて、寄付について、社会課題についてなど
社会問題や社会をよくすることに関心のある方々に向けたコンテンツを掲載しています。
月間PV:67,000(2019年5月現在)

私たちは企業170社のWEBプロモーション支援の経験を活かして、社会貢献領域に特化したwebプロモーション支援事業を行っております。
・非営利法人500社の広告運用サポート
・webメディアきふるの運用
・"飲めば飲むだけ寄付になる" 寄付活動と啓蒙活動を同時に行うリアルイベントKIFU BARの開催
など。

これらの事業を通して得た非営利領域のナレッジをもとに企業様の広報、集客をサポートさせていただきます。

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資料更新日:2019/06/14

動画クオリティが非常高いmacaroniのクリエイティブ制作プラン。

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資料更新日:2019/06/14

子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

kufura<クフラ>は、仕事や家事で忙しい「子育て世代」の読者と一緒に、
さまざまな暮らしのくふうを考えていくメディアです。

・料理、片づけ、掃除など、日々の家事のくふう
・倹約、節約、貯金…お金にまつまる悩みや疑問
・子育てにまつわる様々な悩みの解決策
・仕事と家庭、夫婦や家族のありかた、ワークライフバランス

出版社が作るメディアならではの信頼性のある記事、クオリティの高い動画で
読者のみなさんの役に立つ情報を、毎日お届けしています。

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資料更新日:2019/06/13

2019年4月をもって創刊4周年を迎えた、
webニュースサイト『&GP(アンド ジー ピー)』

スマホやデジタルガジェット、
クルマ、時計、靴、鞄、アウトドアグッズなど
"ちょっといけてる!""ちょっと便利になる!!"グッズから
"大人だからこそ持ちたい"こだわりの逸品までを紹介しています。

新製品のニュースだけでなく、
創刊30年の歴史があるモノ雑誌『GoodsPress』にて
長年培ってきた多彩なノウハウや専門家ネットワークを継承し、
プロダクトのレポート記事や使い方を紹介するhow to記事から
開発者へのインタビューまで、
モノにまつわるワン・トゥー・テンを網羅。

大人になっても、むしろ大人になったからこそ、
自分が持つもの、使うものにはこだわりたい!

そんな「まだ知らない」「もう一度知りたい」という
【モノへの尽きない知的欲求を満たす】メディアです。

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資料更新日:2019/06/12

◇媒体概要
 SNSユーザー200万以上にリーチできる台湾人女性向けメディアBeautyUpgrade
 Webサイトは100万PV以上・Facebook、instagramでは10万人以上のファンがいます。
【※広告は繁体字中国語での発信になります。】


◇読者ユーザー
 F1層の台湾人女性がメインで
 コスメ、ファッション、ヘアスタイル、グルメ、美容、旅行に興味があり
 自分磨きに積極的で自分をより良くしたいトレンドに敏感なユーザーに読まれています

◇広告メニュー
 ・記事広告、動画広告
  KOL(インフルエンサー)を起用した配信も可能です。
  BUとお客様のブランドイメージがマッチするように記事・動画を作成いたします。
  記事作成はBU編集部で行いますが、お客様から提供いただくこともできます。

 ・アンケート広告
  BUユーザーに向けてアンケートを実施します。
  アンケート回答者には抽選で商品サンプルを提供します。

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資料更新日:2019/06/12

「キレイになりたい!」そう思うほど、色々なお悩みは出てくるもの。
でも、色々試しても「今の私の悩みを解決するために、ぴったりのコスメが見つからない…」と感じている女性は多いはず。
「Motto」は、そんな気持ちに寄り添いたいと言う願いから生まれた、「あなたの悩みからコスメが見つかる体験型レビューサイト」です。
「Motto」では、単にアイテムを紹介するだけではなく、
「コスメと出会うまでのお悩み」
「コスメの使い方」
「コスメとの出会いで見つけたより自分らしく輝く方法」など、
Mottoナビゲーターが「コスメを使って、人生を少し輝かせたストーリー」をご紹介します。
「私と同じことで悩んでいた人がいたんだ!」
「見つからないと思っていたけれど、こんな風に探すと見つけやすいかも」
「こういう使い方もよさそう!」などなど、
Mottoナビゲーターの体験ストーリーをヒントに、“今のあなたにぴったりなコスメ”が見つかるサイトです。

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資料更新日:2019/06/12

成長拡大が続く動画広告市場の中で、主要な広告フォーマットの傾向なども日々変化しており、また最近ではテクノロジーが発展しすぎたゆえにマイナス面も出初めています。本資料では動画広告の現状と課題を整理し、それに対するご提案として、動画を記事広告としても拡散・配信することができる動画プラットフォーム「VISM」をご紹介します。

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資料更新日:2019/06/12

動画広告による媒体収益化にお困りではありませんか?

VISMは広告クライアントの動画コンテンツと媒体社様を繋ぐマーケットプレイスです。
アドネットワークやDSPのような自動的な広告枠設置と異なり、各媒体社様のメディア価値を維持しながら高い再生単価で動画広告によるマネタイズを実現します。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/06/12

==FORTUNEとは==
メイク&コスメ・スキンケア・ビューティなど20代~30代を中心としたオトナ女子に最新の美容トレンド情報をお届けする女性向けメディア。


==メディアの特徴==
■業界初!「コスメガチャ」機能
└ゲーム性を持たせつつ、ログインポイントや記事を読んで貯めたポイントでプレゼントに応募できるユーザー参加型のプレゼントキャンペーン


<コスメガチャの魅力>
・ゲーム性がありユーザー様に楽しんでいただきながら、PRしたい商品をプレゼントをすることができる
・毎日FORTUNEにログインする、アクティブで美容感度の高いユーザー様にプレゼントを提供できる
・PR動画や写真を掲載できるため商品の認知度アップに繋がる

■ユーザー様に親近感のある記事を編集部が実際にレビューして執筆
└コスメ好きの編集部が実際にコスメを使用したレビューを画像や動画を交えて分かりやすくご紹介。色味やイメージが綺麗と大好評◎
ご契約企業様は画像・動画の二次利用もオプションで付いてくるので、集客のためのPOPやSNSに活用も可能。


==流入経路==
SEO(検索エンジンの最適化)に注力しており、多くの美容系の検索キーワードで1位を獲得!20を超えるWEBメディアと記事の提携を行なっております。また、TwitterやインスタグラムなどのSNSからも多くのユーザー様を獲得しております。


==ユーザー情報==
■スマホからの閲覧9割
■女性ユーザーが96%
■F1層の女性を中心に、10代~50代まで幅広い年齢層の女性が閲覧。


==実績==
多くのコスメメーカー様とご契約をさせていただき、プレゼントキャンペーンの実施や商品PRのご協力を行なっております。

■タイアップ広告実績
株式会社資生堂様、株式会社カネボウ化粧品様、株式会社エテュセ様、レノア・ジャパン株式会社様 など

■マスメディア
└2017年3月  大阪府・大阪府教育委員会協力のフリーペーパー「Clover」4月号掲載
└2017年5月 ファッション誌「美人百花」6月号掲載
└2017年7月 ファッション誌「JELLY」8月号掲載
└2017年8月 大人気YouTuber「はじめしゃちょー」さんコラボ動画
└2019年3月 美容業界専門誌「週刊粧業」掲載

>>資料の詳細を見る

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ジャンル

クチコミマーケティング  / ソーシャルメディアマーケティング  / SEM(サーチエンジンマーケティング)  / アドネットワーク、DSP広告、SSP広告  / 成果報酬型広告・アフィリエイト広告  / 動画マーケティング(広告・制作)  / 効果測定、アクセス解析、分析、A/Bテスト  / ネットリサーチ  / サイト制作、クリエイティブ  / PC純広告・バナー広告  / スマホ広告・アプリ広告  / 広報、プレスリリース  / メール広告  / その他  / イベントプロモーション  / キュレーションメディア  / ルートメディア・インストアメディア  / 新聞広告・雑誌広告・フリーペーパー  / 交通広告  / コンテンツマーケティング  / ダイレクトマーケティング  / 記事広告・ネイティブアド  / WEBPR  / デジタルサイネージ  / CRM・カスタマーサポート  / サンプリング  / 訪日インバウンドマーケティング  / オウンドメディアCMS  / 調査レポート・アンケートデータ資料  / 屋外看板  / Instagram(インスタグラムマーケティング)  / 位置情報広告・ジオターゲティング広告  / 覆面調査・ミステリーショッパー  / 炎上対策・風評被害対策  / テレビ・ラジオ

ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

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