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                 資料更新日:2025/08/06 
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                                         2024年1月から6月までの行事カレンダーや消費者の生活行動に基づいた「配信文言・デザインイメージ」などのLINE施策に役立つ情報が盛りだくさんのLINE販促カレンダーです。アカウント運営実績6,000アカウント以上の「LINEのプロ」パルディアがLINE公式アカウントの実際の運用事例をもとにポイントを解説しております! 
 
\資料の一部を公開!/ 
■ 2024年1月~6月販促カレンダーの内容 
〇 イベントカレンダー 
 →「〇〇の日」のご紹介や消費者の生活行動を予測! 
〇 企画・配信文言・デザインイメージ 
〇 事例を用いたポイントの紹介 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【LINE担当者向け】2024年上半期販促カレンダー.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/18 
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                                         NISSINのX広告資料は、店舗販促、金融プロモーション、保険申込みなど、多岐にわたる分野での成功事例を通じて、効果的な広告戦略を提供します。本資料は、以下の要素を中心に、X広告の実施方法から結果分析、最適化の手法までを詳しく解説します。 
 
また、「広告配信したいが、動画素材がない」という多くのお客様の声に対して、弊社はこれまでの広告運用ノウハウに基づき、「広告運用のための動画制作」をモットーに、低価格、短納期で動画を制作し、動画広告運用までワンストップでおこなうサービスを提供しています。 
 
これまでWEB広告運用で200社以上の実績があり、広告運用視点で動画制作を行うことでハイパフォーマンスの動画を、ローコストで提供していくことで、他には無い価値をご提供いたします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/10/01 
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                                         「Aoki D Media」はAOKIグループメディア事業として、 
グループ全体で4,500万人の会員に向けた広告媒体を提供しています。 
本ページではその効果事例の一部をご紹介しております。 
 
広告媒体の詳細はこちらから▼ 
https://media-radar.jp/detail14029.html 
 
 
■AOKIグループとは? 
・ファッション事業:AOKI / ORIHICA 
・ブライダル事業:ANNIVERSAIRE(アニヴェルセル) 
・エンターテイメント事業:快活CLUB / コート・ダジュール / FiT24 / 自遊空間 
・ヘルスケア事業:寿本舗 
 
 
■強み 
①4,500万人の圧倒的な会員数 
フレッシャーズからシニア層まで幅広い年代を網羅しており、 
貴社商材に合わせたデータ活用が可能です。 
 
②会員の高いロイヤリティ 
地域密着型の店舗運営と販促手法から、DMやメルマガの開封率の高さを誇ります。 
 
③AOKIグループ独自の付加価値 
居住形態や購入日、購入品目などの他にも、 
スーツの号数を参考に、身長・体重・ウエストサイズ目安も抽出可能。 
また、ライフスタイルを絞り込んだ詳細なセグメント情報を活用することが可能です。 
 
(例) 
・居住形態(持ち家/賃貸/アパート・マンションなど) 
・詳細情報(建物名称/階数/総部屋数/居住タイプなど) 
・居住タイプ(ファミリータイプ/シングルタイプ) 
・賃料ランク(5万円未満〜50万円以上でランク分け) 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 20251001_ 【Aoki_D_Media】_mediasheet_sales_事例集.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/03 
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                                         【人気ファッションブランド展開企業様の事例付き】 
▪︎来店時の“スマホタッチ”が、販促とCRMをつなぐ 
 
Supership Touch Gift(タッチギフト)は、店舗内に設置したNFCタグにスマートフォンを“かざすだけ”で、 
特典配布やアプリ起動、キャンペーン参加などをシームレスに実現する非接触型リテールメディアソリューションです。 
 
アプリやミニアプリとの柔軟な連携に対応しており、販促・回遊・CRMまでを一貫して支援。 
開発不要・最小限の運用工数で、店舗における顧客接点の高度化を実現します。 
 
 
▪︎ソリューションの特長 
 
1. “かざすだけ”のスムーズな起点体験 
スマートフォンをNFCタグにかざすだけで、特定のアプリ・ミニアプリ・Webページ等を即時起動。 
ユーザー操作のハードルを下げ、高い体験完了率を実現します。 
 
2. アプリ・ミニアプリと柔軟に連携 
自社アプリ、LINEミニアプリなど、既存の顧客接点と連携可能。CRM基盤や会員証機能との連動にも対応しており、顧客データの取得と活用がスムーズに行えます。 
 
3. 店舗販促を支える多様な施策 
タッチに応じて、スタンプ付与・クーポン配布・抽選参加などの販促企画を実施可能。店舗回遊や購買行動を促進し、リピーター育成にも効果を発揮します。 
 
4. 導入から運用までワンストップサポート 
開発不要・設置のみで開始できるシンプルな設計。現場負荷を最小限に抑えながら、継続的なマーケティング活用を支援します。 
 
▪︎活用シーン例 
・アプリ会員証への誘導起点(NFCタッチで即起動) 
・店内スタンプラリー・購買インセンティブ配布 
・非接触型クーポン施策によるCVR向上 
・来店タッチを活用したCRMデータ蓄積・ID連携 など 
 
▪︎導入をおすすめしたい企業様 
【ご要望・課題】 
・店舗接点を活かしたCRM強化を図りたい 
・自社アプリ・ミニアプリの活用を広げたい 
・店頭販促をDX化したい 
・導入・運用の手間や費用を抑えたい 
 
【タッチギフトで実現できること】 
・タッチ起点で顧客データを収集・活用 
・NFCタグから自社メディアへの即時誘導で体験完了率向上 
・クーポン、抽選、スタンプなどの施策を非接触で実行 
・煩雑な開発は不要、設置のみですぐ開始(要API連携、一部フロント開発) 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【人気ファッションブランド展開企業事例】Supership Touch Gift_媒体資料_202510.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/23 
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                                         実店舗×ECサイトでの販促に悩んでいませんか? 
消費者の購買行動が複雑化する今、実店舗とECサイト双方で“選ばれる仕組み”づくりが不可欠です。 
 
LPやECサイトでの購入数が伸び悩む要因の一つに、訴求力の弱さから興味を惹けず、ユーザーが早期に離脱してしまうことが挙げられます。 
さらに、競合が多いEC市場 では、自社の商品が埋もれてしまうケースも少なくありません。 
 
こうした状況を打開するには、ユーザーの関心を惹くLPやECサイトの構築を行い、競合と差別化することが重要です。 
加えて、EC市場の成長に伴い、実店舗とオンライン販売を比較検討する消費者が増えている今、 
実店舗への来店を促すためには、実店舗とECサイトのブランドイメージを統一する視点も欠かせません。 
 
そこでおすすめなのが、実店舗・ECサイトの双方で注目を集め、購入数増加や集客アップにつながる「タレントサブスク」です! 
ブランドイメージの向上や潜在顧客への効果的なアプローチにも期待できます。 
 
本資料では、タレントサブスクによってLPのCVRや広告クリックが改善された事例、店舗販促・ECサイトにおける活用事例を特別に公開しております。 
詳しくは、資料をご覧ください。 
 
 
≪こんな方におすすめ≫ 
・広告費を投じてもなかなか売上が伸びない 
・競合商品や類似サービスとの差別化が難しい 
・来店促進に課題を感じている 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【公式】ACCEL_JAPAN_小売業界ECサイト・店舗集客マニュアル.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/08/06 
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                                         Atatterサンプリングプロモーションは、SNSを活用して商品サンプリングを効率的かつ大規模に実施できるキャンペーンツールです。 
弊社独自のWeb遷移型により、広告配信を行わずとも1万人〜数十万人規模の配布が可能。 
 
配布方式は柔軟で、抽選だけでなく先着配布・全員配布も可能。さらに、実店舗での商品引き換えを可能にする消込チケット機能や、アンケート回答者限定の配布も実現します。これにより、オンライン完結型から店舗送客型まで幅広いサンプリング施策に対応可能です。 
 
申し込みフローをフォーム化し必要情報を一元管理することで、やり取りの手間を削減し、リーズナブルな価格を実現。サンプリングの設計は目的や商材に合わせてカスタマイズでき、Xの拡散力やLINEのリピート促進力など各SNSの特性を活かしたプランニングが可能です。 
 
無料で使える機能も充実しており、当落判定の自動化、ユニークコード送信、複数回当選防止、参加者データ取得、ページテンプレート、簡易レポート作成などを標準提供。キャンペーン初実施の企業様でも、SNS上級エキスパートによるコンサルティングや電話サポートで安心して運用いただけます。 
 
活用シーンは、新商品の試供品配布、購買体験のきっかけ作り、店舗来店促進、会員獲得キャンペーン、アンケートを通じたマーケティングデータ収集など多岐にわたります。特に広告費をかけずに大規模配布が可能な点は、限られた予算で最大効果を求める企業に最適です。 
 
事例としては、10日間で5万人への配布を実施し、消込チケット利用による店舗誘引も実現。新規フォロワー獲得や来店率向上に大きく貢献しています。中には、配布後1週間でSNSフォロワーが1.5倍以上増加した事例もあり、販促効果と認知拡大を同時に実現可能です。 
 
他社ツールとの大きな違いは、広告依存しない設計と、SNS×店舗連動施策をワンストップで構築できる点です。シンプルな導入フローで即日開始も可能なため、短期間で効果を出したいプロモーションにも最適。広告費ゼロで大規模配布を実現できるAtatterサンプリングプロモーションで、話題化から購買行動までを一気通貫で支援します。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- Atatter_SNS×サンプリングプロモーション.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/09/01 
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                                         総合ECカートシステム「W2 Unified(旧w2Commerce)」 
「W2 Unified(旧w2Commerce)」は、アパレル・インテリア雑貨など幅広いEC事業に対応でき、フロント機能・バックオフィス管理・マーケティング機能・CMS(コンテンツ管理システム)・カスタマーサポートなどを標準搭載しているオールインワンのOMO/オムニチャネル対応型総合ECプラットフォームです。 
 
 
サイト分析や広告効果測定などのマーケティングやクーポン配信などの販促施策、SNS投稿の連携、優良顧客を育成するCRM(顧客関係管理)など、総合通販の成功に欠かせない業界TOPの1,000を超える機能が揃っています。 
 
それにより導入企業の平均売上成長率354%、業務効率化コスト60%削減を実現しています。 
 
「W2 Unified」には、クラウドコマースプラットフォームで無償バージョンアップ対応のプラン「W2 Unified Value5」と顧客ごとにプラットフォームを独自にカスタマイズ対応ができるプラン「W2 Unified Enterprise」があり、業界で唯一、カスタマイズモデルへのシームレスなサービス切替えができるため中長期的な事業戦略に拡張対応が可能です。 
 
 
 
■W2 Unifiedの強み 
・ECシステム開発歴20年以上のノウハウが詰まった多くの機能が標準搭載 
・リアル店舗との会員データ連携や在庫連携、ポイント統合などOMO戦略に対応 
・マイクロソフト社認定のゴールドパートナー取得、世界基準のセキュリティ・インフラ対策 
・業界で唯一、独自の機能をカスタマイズしたい場合でもシームレスな切り替えが可能 
 
 
■こんなことを実現したい事業者におすすめ 
・EC事業の成功のノウハウが詰まったECプラットフォームを使いたい 
・事業フェーズに合わせてシームレスにシステムを切り替えたい 
・実店舗とECサイトを連携させ、顧客一人ひとりに最適なアプローチがしたい 
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												- W2_Unified_ご紹介資料_20250819.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/01/24 
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                                         「LINEを使ったキャンペーンに興味はあるけど、難しそう…」 
「もっと手軽に、たくさんの人に応募してもらいたい」とお考えではありませんか? 
 
Can-aが提供する「トークdeゲット」は、そんなあなたの悩みを解決する、 
LINEのトーク画面で応募が完結する画期的なキャンペーンシステムです。 
 
トークdeゲットとは? 
「トークdeゲット」は、LINEトークルーム内のメッセージのやり取りだけで、 
簡単にキャンペーン応募が完了するシステムです。 
 
特設サイトからの従来の応募方法よりも気軽に応募できるため、 
参加者のハードルを下げ、応募数アップに繋がります。 
 
こんなお悩みありませんか? 
販促キャンペーン、もっと成果を出したいのに… 
 
「LINEキャンペーンを始めてみたけど、期待したほど友だちが増えない…」 
「キャンペーンの種類が多すぎて、どれを選べばいいか分からない…」 
「レシートやシリアルを使ったキャンペーンをしたいけど、管理が大変そう…」 
「一度キャンペーンを実施して終わりではなく、継続的に顧客と繋がっていきたい!」 
「複数チェーンでのタイアップキャンペーンをしたいけど、アカウント管理やコストが課題…」 
「キャンペーンの準備や管理が大変で、人手が足りない、手が回らない!」 
 
Can-aの「トークdeゲット」は、これらの悩みを解決し、あなたのビジネスをサポートします。 
豊富な実績とノウハウで、初めてのLINEキャンペーンから大規模なタイアップまで、 
あらゆるニーズにお応えします。まずはお気軽にご相談ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【Can-a】TALKdeGET_250124.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/04/10 
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                                         NO.1産直EC「食べチョク」とのタイアップ企画、媒体資料です。 
全国の生産者と、国内最多のユーザーが集まるプラットフォームである「食べチョク」のアセットを活用し、認知拡大、集客、ブランディングなど、さまざまなマーケティング課題を解決します。 
 
これまで、商品・サービス開発(食やライフスタイル領域の企業様とのコラボ)や、さまざまな領域での商品キャンペーン・販促利用、バナーやメルマガ・SNSなどを活用した認知拡大のご利用など、多くの事例がございます。 
 
■No.1産直EC「食べチョク」とは 
「食べチョク」とは、認知度・利用率など9つのNo.1を持つ日本最大の産直通販サイトです。 
全国のこだわり生産者から直接、食材や花きを購入でき、消費者が生産者に食べた感想を伝えるなど直接やりとりできることが特徴です。 
 
・登録生産者数:9,500軒以上 
・月間PV数:1200万 / 月 (2023年8月) 
・登録ユーザー数:100万人以上 
 
生産者のみなさまと一緒に、サービスを創り上げて参りました。 
 
■利用ユーザー属性 
・30代〜60代(50〜60代のユーザーも多いのが特徴) 
・特に女性が多い:例)主婦、ママ 
・主に首都圏在住のユーザーが多い 
・いいものにはお金を惜しまない、購買意欲の高い層が多い 
 
■タイアップメニュー 
○インサイトマーケティング 
1stパーティーデータを活用した調査・分析を行います 
- 行動特性によるセグメンテーション 
- アンケート、インタビュー、ABテスト、試食会の開催、リタゲ広告など 
 
○デジタルメディア活用 
制作・ディレクション&メディア掲載をプランニングします 
- 食べチョク特設ページ、各種バナー、メールマガジン、SNSキャンペーンなど 
 
○食べチョク同梱 
セグメントして食べチョク商品と一緒にお届け。小ロットからでもお申し込みいただける機動力の高いサービスです。 
- チラシ同梱、商品サンプル同梱、共同商品化 
 
○体験型メディア 
ストーリーに沿ったイベント開催、試食会、販売マルシェの開催など 
- 登壇者アサイン、ロジ手配、集客支援、PR施策 
 
○販促・集客キャンペーン 
圧倒的に喜ばれる、「おいしい」をお届けするキャンペーンを実施 
- ギフトカードのご提供、食材・食品のご提供 
 
○商品・メニュー開発 
食べチョクのアセットを活用し、商品やメニューを共同開発 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【コラボ事例多数!】No.1産直EC「食べチョク」タイアップ(プロモーション編).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/18 
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                                         モノを買うだけでなく、体験し、自らを成長させる「コト消費」に価値を見出す時代。 そんな向上心溢れる消費者へどのようにアプローチすれば良いのか、お悩みの方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。 
ストアカは、学びの「コト消費」ニーズに応える、国内最大級の学びのプラットフォームです。「体験」や「学び」を貴社の販促企画に掛け合わせることで、記憶に残るブランド体験をユーザーに提供することが可能になります。 
 
 
本資料では、30〜50代の女性を中心に利用者が集まる大人のまなびのマーケット「ストアカ」を活用した、3つのプロモーションプログラムをご提案します。 
 
 
1. ストアカ講師を活用したプロモーションプログラム 
ストアカ講師と連携し、コラボ講座やイベントへの講師派遣、コンテンツの監修などを実施します。 
資料内では、大手飲料メーカーやソフトウェア会社さまとのコラボ実績をご紹介しています。 
 
 
2. 販促に使えるストアカポイントギフト 
販促キャンペーンの景品や購入特典として、ストアカポイントギフトをご活用いただけます。 
千円単位で自由に金額を設定でき、専用URLを送付するだけで手軽に贈ることができます。 
 
3. 最大40万人にリーチ可能!メルマガ・LINEプッシュ広告プログラム 
ストアカのメルマガやLINE公式アカウントを利用して、御社のサービスや企画をPRします。 
リスキリングや習い事に興味関心が高いユーザーに直接アプローチすることが可能です。 
年齢・性別・居住エリア・関心などによる詳細なセグメント配信もできるため、ターゲットに合わせた効果的な集客が期待できます。 
 
 
▼ストアカとは? 
ストアカは、「教えたい」と「学びたい」をつなぐ、大人の学びのマーケットです。 
累計受講者数は162万人、掲載講座数は8.9万件、受講満足度は98.3%です(2025年4月時点)。 
◆生徒の特徴:特に、リスキリングや趣味の習い事に興味関心が高い、30〜50代の主婦層が全体の約7割を占めています。 
◆講師の特徴:ビジネススキルアップ、趣味、子どもの習い事など、500ジャンルの講座・教室を掲載、約5万人の講師が登録しています。メディア出演経験のある講師も多く在籍しており、企業とのコラボレーション実績も豊富です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- ストアカを活用したプロモーションプログラム_202508.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/05/19 
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                                 Retty株式会社(レッティ)とは 
            【Rettyとは】 
Rettyは外食頻度の高いユーザーが多く利用している日本最大級の"実名型"グルメサービスです。 
消費意欲の強い20代〜40代の方々に、ご支持をいただいており実名口コミ数百万件以上、 
店舗登録数は70万店強となり日本全国の飲食店数を網羅しております。 
            Retty株式会社(レッティ)の特徴 
            【Retty DSPとは】 
Rettyが所有するDMP(FoodDataPlatform)を用いて作成したセグメントに対してターゲティングが可能な運用型広告です。 
 
Rettyにて収集された飲食店オーナーや外食ユーザーの閲覧ログを分析し提携媒体を介し貴社の要望に沿った広告配信を実現。 
 
飲食店オーナーやグルメに関心のあるユーザーに対して、 
Rettyサイト外でリーチできる広告出稿サービスです。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              社会人・OL,                              ファミリー,                              経営者                           
                                    Retty株式会社(レッティ)の強み・メリット 
            【こんな商品・サービスのPRに親和性があります】 
・自社の新商品やサービスを、広告を通じてグルメユーザーへ認知させたい! 
・飲食店オーナーへダイレクトにアプローチをしたい! 
・20代・30代・40代のグルメ好きユーザーにアプローチしたい! 
・ファミリー層に向けた販促をしたい! 
・サンプリングを実施したい! 
            Retty株式会社(レッティ)の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  インプレッション課金,                                  クリック課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【2023.05】媒体資料:RettyDSP.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/16 
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                                         近年、飲料・酒業界においても、消費者との接点はリアルからデジタルへと広がり、 
購買データやキャンペーン応募データを活用した販促施策の重要性が高まっています。 
本資料は、当社のキャンペーンシステム「itsmon」を活用し、 
飲料・酒メーカー様で実施されたWeb/SNSキャンペーン・店頭連動キャンペーンの事例を紹介したものです。 
itsmonは、レシート画像をアップロードして参加できる「itsmonレシート」をはじめ、 
購買促進・認知拡大・データ収集など、目的に応じた複数のキャンペーン形式を提供。 
LP制作やWeb広告、店頭施策との連携まで、効果的なプロモーションをトータルで支援しています。 
本資料を通じて、itsmonを活用したキャンペーンが 
どのようにブランド訴求・売上向上・店舗送客といった成果へつながるのかをご紹介いたします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【飲料・酒メーカー様】itsmonご利用事例集(株式会社ウィナス).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/02 
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                                         弊社のクライアントは、化粧品やコスメを展開するメーカー様です。 
 
当たり前ですが、化粧品やコスメのメーカー様の顧客は 
化粧品やコスメ、スキンケア商品を使う方です。 
 
ですので、「御社の顧客の行動に合わせた販促展開」をすることが原則です。 
弊社ではこの当たり前を大事にし、 
14年間定期的に消費者の行動データをもとにご提案する媒体と、運用体制を改善しながら 
サービスをご提供してきました。 
 
今回はその消費者の行動データを中心にご紹介した資料となります。 
 
「弊社のご紹介」 
化粧品業界に特化した、一般インフルエンサーマーケティング事業で、 
12期目のマーケティング支援会社です。  
累計取引企業数250社 
支援したキャンペーン数2,000件以上 
キャスティング数150,000人  
の実績と経験をベースに 
御社の事業展開に合わせ、 
インフルエンサーマーケティング領域のサービスで、 
活用すべきSNSやメディアを組み合わせたご提案をさせていただきます。 
ご支援させていただきます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 化粧品に特化したインフルエンサー活用の極意とは【Instagram・X】.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/13 
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                                         本資料では、エリアマーケティング施策として注目を集める「ラッピングバス広告」の基礎から、実施までの流れ、活用戦略、掲出事例に至るまでを網羅的に解説しています。 
 
ラッピングバスとは、バス車体を特殊フィルムで覆い、地域の生活動線上で自然に高い視認性を確保できる広告媒体です。バスの走行範囲=ターゲットエリアとして捉えることで、地域密着型のプロモーションが実現できます。公共交通機関を使った広告なので、信頼感が高く、企業やブランドのイメージアップにも貢献し、ラッピングバス特有の視覚的なインパクトで生活者に広告内容を強く印象付けることが期待できます。 
 
 
資料内では、「フルラッピング」「パートラッピング」など形態別の特徴と費用感、審査・掲出までのスケジュールや注意点を具体的にまとめ、 
また、豊富な事例をもとに、目的別の活用方法を解説しています。さらに、実施後の検索数増加など定量的な効果も参考情報として掲載しています。 
ラッピングバス広告を初めて検討する方にも、すでに施策導入済みで次の一手を考える方にもお役立ていただける内容となっています。 
 
 
ラッピングバスは全国各地、多くのバス会社が広告媒体として設定しているため 
東名阪札福といった大都市におけるプロモーションにも、地方都市をピンポイントに狙ったプロモーションにも活用できる強力なマーケティングツールのひとつです。 
 
ご検討の際は、全国35拠点で約300の交通機関との取引実績を持つキョウエイアドにお気軽にご相談ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【kyoeiad】エリアマーケティングの新定番!『ラッピングバス広告』の基本と活用戦略ガイド
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/03/11 
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                                         ※こちらはメディアレーダーWEEK3月「店舗販促施策としてのデジタル広告と来店をKPIにした新たなマーケティング手法」の投影資料です※ 
 
シナラシステムズジャパンは、商業施設、教育業界、小売企業を中心に、店舗集客を支援するマーケティングソリューションを提供しています。 
当社では、店舗販促施策としてのデジタル広告の導入をゼロから推進し、来店をKPIとする新たなマーケティング手法を顧客と共に創出してきました。 
 
また、ソフトバンクグループとしての強みを活かし、携帯キャリアデータやWi-Fi位置情報データを活用した高精度なマーケティング支援を得意としており、 
特にオフラインの店舗マーケティング分野において多くの実績があります。 
 
本セミナーでは、当社の成功事例を基に、データ活用を通じた効率的な集客手法や中長期戦略に基づいたマーケティングコンサルティングのポイントをご紹介します。 
 
セミナーを見逃した方は、本資料をダウンロードいただければ、見逃し配信もご共有させていただきます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【シナラ】メディアレーダーウェビナー資料_20250311.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/02/10 
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                                         ポスティング会社が運営するポスティングWEB発注システムをリリースいたしました。 
 
配布したい場所を自分で選択して、印刷からポスティングまで一括発注することができます。 
誰でも簡単に発注することができますので、より身近により依頼しやすく利用していただけます。 
 
ポスティング会社が運営しておりますので、いままでどこが配布しているか分からない。いつ配布しているの?といった不安が無くなります。 
 
新店オープンや新メニューの告知だけでなく、求人広告も高い反響が見込まれます。 
求人サイトに10万円の予算で掲載しても応募に苦戦していても、同じ金額でポスティングを行うと数倍の問い合わせが来ることもあります。 
アルバイト募集だけではなく、正社員・専門職の求人も高い効果が効果が期待できます。 
 
首都圏だけではなく、全国主要都市にて対応可能です。 
お見積りご請求書・発注履歴などクラウド上で完結できますので、管理の手間も省くことができます。 
 
一度お試しくださいませ。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2022/06/14 
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                                         創業140周年の老舗書店がビジネスパーソンをターゲットとした 
効果的な広告プロモーションを写真付きの事例集でご紹介致します。 
  
▼三省堂書店とは 
1881年(明治14年)日本が世界に誇る本の街、神田神保町に創業し、 
創業140年を超える老舗書店です。 
  
池袋・有楽町・新横浜・大宮・千葉等、一都三県の首都圏だけではなく、 
名古屋・札幌等、各地の拠点となる支店展開しており、店舗の多くは主要都市の 
駅ビルまたは駅近隣に立地しています。大学・省庁での運営も手がけ、 
お客様の多様なニーズにお応えします。 
  
▼リピーター多数の人気媒体メニュー 
・ブックカバー  
・しおり/フライヤー/リーフレット/パンフレットの設置・配布  
・デジタルサイネージ  
・店頭フェア展開 
・ポスター掲出 
・サンプリング  
・レシート下広告 
  
▼取引実績 
 地方自治体様、銀行様、カード会社様、イベント会社様、映画会社様、出版社様、 
 製薬会社様、医薬品会社様、ワーキングスペース提供会社様、スポーツ用品メーカー様 など 
 
▼PR内容実施例 
 法人向け金融・会計サービスPR、イベント・セミナー告知 
 英会話・資格(宅建・司法試験)の学習教材・スクーリング案内 
 ビジネスユース雑貨(紳士靴等)・フォーマルウェア・ゴルフ関連・出張土産販促 など 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2021/01/15 
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                                         消費者が購入検討の際に、重要視するのは消費者目線のリアルなクチコミです。 
 
圧倒的な商品数がある場合はクチコミを参考に購買の意思決定をして、 
よりリアルな使用感などを消費者は求めます。 
 
SNS上で商品の比較検討がされていることも多いため、 
新鮮でリアルなクチコミが持続的にSNS上に露出されている必要があります。 
 
☆サービスについて 
トラミーとは主婦やOLなどの一般人ブロガー会員を「約10万人」抱えており、 
条件にあったブロガーに募集を行い、SNSやWEB上へクチコミを投稿してもらうサービスです。 
 
ブロガーは一般消費者なので消費者目線のリアルなクチコミを獲得することができます! 
 
☆サービスの特徴 
消費者目線のリアルな商品/サービス満足度・感想・写真などを、 
クライアント様のサイトやWEB広告のクリエイティブ活用いただくことが 
『無料』で『無期限』可能です! 
◆ブロガー属性 
20代、30代、40代、50代女性 
 
◆獲得可能コンテンツ例 
・商品を使用している様子を動画でレポート 
・オリジナルレシピを獲得 
・一般人ならではのリアルな投稿画像を獲得 
 
◆こんなご担当者様にオススメ! 
・認知度を向上したい! 
・消費者のリアルな声が欲しい! 
・WEBやSNS上に商品の口コミを増やしたい。 
・LPやEC上の購入率を上げたい! 
・Instagramを活用していきたい! 
 
【トラミー】媒体資料はこちら 
https://media-radar.jp/detail16.html 
 
▼ご支援可能な領域 
 
・クチコミ プロモーション 
・SNS プロモーション 
・マストバイ プロモーション 
・SNSキャンペーン支援 
・UGC支援 
・認知拡散/認知向上 
・比較検討材料 増加 
・ハッシュタグ 件数増加 
・顔出し 素材獲得 
・インスタグラマー キャスティング 
・マイクロインフルエンサー キャスティング 
・インフルエンサー キャスティング 
・モニター 施策 
・レビュー 施策 
・CGMサイト(クチコミサイト等)支援 
 
▼ご納品物納品物 
・投稿URL/アンケート生データリスト(Excel) 
・実施レポート(PPT) 
(内容:リーチ数・エンゲージメント数・PV・UU数、アンケート集計結果、記事抜粋等) 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/06/03 
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                                         2025年7月から12月までの行事カレンダーや消費者の生活行動に基づいた配信文言・デザインイメージなどのLINE施策に役立つ情報が盛りだくさんの販促カレンダーです。アカウント運営実績7,500アカウント以上の「LINEのプロ」が、実際のLINE公式アカウント配信事例をもとに、成功に導くポイントを詳しく解説しています。 
 
━━━━━━━━━━━━ 
▼こんな方におすすめ 
━━━━━━━━━━━━ 
・LINE販促のネタ出しを素早く行いたいご担当者 
・来店促進・O2O/店舗集客に効く配信テーマを探している方 
・クーポン活用やセグメント配信、リッチメニューなどの設計例を見たい方 
 
━━━━━━━━━━━━ 
▼この資料で分かること 
━━━━━━━━━━━━ 
・消費者の生活行動を反映した月間イベントカレンダー(7月~12月版) 
・月別の配信文言やデザインイメージのアイデア集 
・実際に効果が出た下半期の配信事例 
・LINEマーケティングでの着眼点 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【「とりあえず配信」から卒業】2025年下半期LINE販促カレンダー.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/03 
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                                         年末商戦を控えた12月は、クリスマス・大晦日・冬休みなど生活行動が大きく変化するタイミングです。本資料では、消費者の動きを踏まえた注目ワードや配信アイデアをまとめ、効果的なLINE販促につなげるためのヒントを整理しました。 
また、累計7,500アカウント以上を支援してきた「LINE運用のプロ」パルディアが、実際のLINE公式アカウント配信事例をもとに、調査施策(アンケート・ニーズ把握)と導線設計(クーポン配布・リッチメニュー活用)をどう組み合わせるかを解説。来店促進・O2O・店舗集客に直結する配信の工夫をわかりやすく紹介しています。 
 
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▼こんな方におすすめ 
━━━━━━━━━━━━ 
・年末商戦に向けてLINE販促のネタ出しをしたいご担当者 
・クリスマスや冬休み向けに効果的なクーポン・配信テーマを探している方 
・調査やアンケートを活用し、購買導線を強化したい方 
・店舗集客やO2Oの成果につながるLINE施策事例を知りたい方 
 
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▼この資料で分かること 
━━━━━━━━━━━━ 
・消費者の生活行動に基づいた月間イベントカレンダー(12月版) 
・12月の配信文言・デザインイメージなどのアイデア集 
・実際に効果が出た12月の配信事例 
・年末商戦を成功に導くLINEマーケティングの着眼点 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【“調査”と“導線”で動かす年末商戦】2025年12月LINE販促カレンダー.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/03 
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                                         季節イベントや“○○の日”に合わせて、LINE公式アカウントの配信効果を高めたい方に向けた実践カレンダーです。 
11月は「文化の日」「勤労感謝の日」などの祝日や、冬支度・ボーナス商戦など購買行動につながるテーマが豊富。消費者の生活行動や記念日に基づいた注目ワードを整理し、クーポン配信やセグメント配信、リッチメニュー活用などのヒントを掲載しています。 
さらに、累計7,500アカウント以上を運用するLINE運用のプロが、実際の配信事例をもとに、来店促進やO2O・店舗集客に直結するコツをわかりやすく解説。社内提案や販促企画のアイデアブックとしてもすぐにご活用いただけます。 
 
━━━━━━━━━━━━ 
▼こんな方におすすめ 
━━━━━━━━━━━━ 
・11月の販促ネタ出しを素早く行いたいご担当者 
・文化の日・勤労感謝の日・冬支度などをテーマにしたLINE配信を企画したい方 
・クーポン活用やセグメント配信、リッチメニューなどの設計例を知りたい方 
 
━━━━━━━━━━━━ 
▼この資料で分かること 
━━━━━━━━━━━━ 
・消費者の生活行動を反映した月間イベントカレンダー(11月版) 
・配信文言・デザインイメージなどのアイデア集 
・実際に効果が出た11月の配信事例 
・LINEマーケティングでの着眼点 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【11月が差をつける!年末販促のスタート月】2025年11月LINE販促カレンダー.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/03 
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                                         季節イベントや“○○の日”に合わせて、LINE公式アカウントの配信効果を高めたい方に向けた実践カレンダーです。 
10月は「ハロウィン」「体育の日」「秋の行楽シーズン」など、集客や購買意欲に直結するテーマが多数登場します。消費者の生活行動や記念日に基づいた注目ワードを整理し、クーポン配信やセグメント配信、リッチメニュー活用などのヒントを掲載。 
さらに、累計7,500アカウント以上を運用するLINE運用のプロが、実際の配信事例をもとに、来店促進やO2O・店舗集客に直結する配信のコツをわかりやすく解説します。 
社内提案や販促企画のアイデアブックとして、すぐにご活用いただけます。 
 
━━━━━━━━━━━━ 
▼こんな方におすすめ 
━━━━━━━━━━━━ 
・10月の販促ネタ出しを素早く行いたいご担当者 
・ハロウィンや秋の行楽などをテーマにしたLINE配信を企画したい方 
・クーポン活用やセグメント配信、リッチメニューの設計例を知りたい方 
 
━━━━━━━━━━━━ 
▼この資料で分かること 
━━━━━━━━━━━━ 
・消費者の生活行動を反映した月間イベントカレンダー(10月版) 
・配信文言・デザインイメージなどのアイデア集 
・実際に効果が出た10月の配信事例 
・LINEマーケティングでの着眼点 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【ハロウィン&秋の行楽シーズン到来】2025年10月LINE販促カレンダー.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/30 
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                                         飲食/スーパー/ホームセンター/ドラッグストア/アミューズメント/美容サロン/アパレルの7業種・74事例を収録。各業態の課題に対し、店舗別アカウントで成果を出すLINE配信の考え方を、クーポン活用・セグメント配信・リッチメニュー設計など実務視点で解説します。「来店促進・O2O/店舗集客を強化したい」「現場で再現できる配信ネタが欲しい」というご担当者の運用のヒントが必ず見つかる一冊です。 
 
 
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▼こんな方におすすめ 
━━━━━━━━━━━━ 
・来店促進・O2O/店舗集客につながる配信テーマを探している 
・クーポンやセグメント配信でKPI(開封/CTR/CV)を伸ばしたい 
・業態別の成功パターンを短時間で把握し、全店へ横展開したい 
 
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▼この資料でわかること 
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・LINEで店舗販促を行う目的(常時接点×行動喚起の設計) 
・店舗別アカウントの配信事例(74件):文面の切り口/導線の作り方 
・課題別に効くLINE活用法:セグメント配信/クーポン/リッチメニュー 
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																		- 【7業種74事例】店舗別アカウントLINE配信事例集.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/30 
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                                         2024年7~12月の行事・記念日(“○○の日”)に合わせて、注目ワード/配信文言のヒント/デザインイメージを月別に整理したLINE販促カレンダーです。運用実績7,500アカウント以上の「LINE運用のプロ」パルディアが、実際の配信事例をもとに、来店促進・O2O/店舗集客につながるクーポン活用やセグメント配信の考え方をわかりやすく解説。社内提案や企画立案の“即戦力”としてご活用いただけます。 
 
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▼こんな方におすすめ 
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・LINE販促のネタ出しを素早く行いたいご担当者 
・来店促進・O2O/店舗集客に効く配信テーマを探している方 
・クーポン設計/セグメント配信など、実務で使えるヒントが欲しい方 
 
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▼この資料で分かること 
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・月別イベントカレンダー(7~12月):生活行動に基づく注目ワードの整理 
・配信文言/デザインのアイデア集:季節・行事に合わせた切り口 
・イベント別の配信事例ダイジェスト:設計のポイントと導線の考え方 
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																		- 【イベント別の配信事例付き】2024年下半期販促カレンダー.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/28 
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                                         2025年1月から6月までの行事カレンダーや消費者の生活行動に基づいた「配信文言・デザインイメージ」などのLINE施策に役立つ情報が盛りだくさんのLINE販促カレンダーです。アカウント運営実績7,500アカウント以上の「LINEのプロ」パルディアが、実際のLINE公式アカウント配信事例をもとに、成功に導くポイントを詳しく解説しています。 
 
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▼こんな方におすすめ 
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・月ごとのLINE販促テーマを効率的に準備したいご担当者 
・来店促進・O2O/店舗集客に直結する配信事例を参考にしたい方 
・クーポン配信やセグメント配信、リッチメニュー活用のヒントを探している方 
 
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▼この資料で分かること 
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・1月〜6月の月間イベントカレンダー(上半期まとめ) 
・各月の注目ワード、配信文言・デザインイメージのアイデア集 
・実際に効果が出たLINE公式アカウント配信事例 
・LINEマーケティングで成果を出す着眼点 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【配信内容にお困りの方必見】2025年上半期LINE販促カレンダー.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/28 
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                                         季節イベントや“○○の日”に合わせて、LINE公式アカウントの配信効果を高めたい方に向けた実践カレンダーです。 
3月は「ひなまつり」「ホワイトデー」など購買意欲を刺激するイベントが多く、消費者の生活行動や記念日に基づいた注目ワードを整理。クーポン配信やセグメント配信、リッチメニュー活用などのヒントを掲載しています。 
さらに、累計7,500アカウント以上を運用するLINE運用のプロが、LINE公式アカウントの実際の運用事例をもとに、来店促進・O2O・店舗集客につながる配信のコツや工夫をわかりやすく解説。社内提案や販促企画のアイデアブックとしてもご活用いただけます。 
 
━━━━━━━━━━━━ 
▼こんな方におすすめ 
━━━━━━━━━━━━ 
・LINE販促のネタ出しを素早く行いたいご担当者 
・来店促進・O2O/店舗集客に効く配信テーマを探している方 
・クーポン活用やセグメント配信、リッチメニューなどの設計例を見たい方 
 
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▼この資料で分かること 
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・消費者の生活行動を反映した月間イベントカレンダー(3月版) 
・ひなまつり・ホワイトデーに活用できる配信文言やデザインイメージ 
・実際に効果が出た3月のLINE配信事例 
・LINEマーケティングでの着眼点 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【ひなまつり・ホワイトデー施策のご参考に】2025年3月LINE販促カレンダー
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/15 
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                                         本資料では、 
・データマーケティングの基本やメリット 
・データマーケティングの必要性 
・データ収集方法の紹介 
をはじめ、 
おすすめのデータ取得方法である「Web×レシートキャンペーン」や、 
実際のレシートキャンペーンで取得したデータの活用例を 
約50ページにわたり詳しくご紹介します。 
 
※競合企業にあたる企業様のダウンロードは固くお断りしております。何卒ご容赦ください。 
 
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商品企画、店舗営業、代理店、マーケティング担当者、広告担当者の方、 
こんなお悩み、ありませんか...? 
 
+++—————————————————————————————+++ 
・商品に関する顧客データが収集できていない 
・キャンペーンを実施してもやりっぱなし... 
・企画を考えるためのデータやアイディアが欲しい 
・正直データの活用方法やどんな情報をとればよいか分からない 
+++—————————————————————————————+++ 
 
→そんなときこそ! 
『データマーケティング』です。 
 
そして、数あるデータ取得の手段のなかでもおススメなのが、 
Webを用いて実施する、「レシートキャンペーン」です。 
 
 
販促を実施しながらマーケティングデータも収集したい方や 
データをどう活用していいか分からない方、レシートキャンペーンに興味のある方は 
ぜひご覧ください。 
 
 
そのほか、 
商品の購入を必須とする「マストバイキャンペーン」について解説したノウハウ資料や、商業施設のキャンペーンにピッタリな、「スロットキャンペーン」についてご紹介した資料もございます。集客・販促担当者の方はぜひご覧ください。 
 
【保存版】マストバイキャンペーンの説明書 
https://media-radar.jp/detail16953.html 
 
 
【店舗集客・再来店を促したい方必見!】 クーポン取得者の9割が来店!店舗集客例 
https://media-radar.jp/detail19124.html 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- マーケティングデータ活用のススメ&事例紹介【株式会社ウィナス】.pdf.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/15 
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                                         ▼こんなお悩み、ありませんか? 
・設置すべきアンケート項目が思いつかない 
・どんな選択肢を用意すればよいのか分からない 
・参考例を探してくるのも面倒... 
・アンケート回答割合がどのくらいなのか知っておきたい 
 
本資料では、 
◆食品メーカー様などで設置すべきオススメのアンケート項目例/選択肢例 
◆おすすめポイント 
◆アンケート回答割合 
 
をご紹介しております。 
食品メーカー様のユーザーアンケートの参考にしていただける内容となっていますので 
ご興味のある方はぜひご覧ください。 
 
また、弊社ではアンケート取得にピッタリな販促キャンペーンサービス「itsmonレシート」を販売しております。 
 
こちらのサービスは、 
「購入レシートをサイト上にアップロードした方の中から、抽選で○名様に豪華景品をプレゼント」 
という仕組みの企画を実施できるサービスです。 
 
 
【レシート応募型キャンペーンのメリット】 
・購入が必須のため販売促進/来店促進に効果的 
・サンプリングやアンケートがとれる 
・レシート情報が得られるため購買データの獲得・分析に役立つ 
 
 
これまで食品/飲料メーカー様や流通様、商業施設様といった多数の企業様に導入いただき、 
ご好評をいただいております。 
 
目的に合わせたキャンペーン企画のご提案も可能ですので、お気軽にご相談ください。 
※キャンペーン応募数の参考値や様々な企画案のアドバイスも可能です。 
 
そのほか、 
商品の購入を必須とする「マストバイキャンペーン」について解説したノウハウ資料や、レシートの購買情報を用いたデータ活用事例についてご紹介した資料、店舗集客にピッタリな「スロットキャンペーン」についてご紹介した資料もございます。集客・販促担当者の方はぜひご覧ください。 
 
<最新資料> 
【販促・集客事例】購買情報を用いたマーケティングデータ活用例  
https://media-radar.jp/detail21909.html 
 
【保存版】マストバイキャンペーンの説明書 
https://media-radar.jp/detail16953.html 
 
【店舗集客・再来店を促したい方必見!】 クーポン取得者の9割が来店!店舗集客例 
https://media-radar.jp/detail19124.html 
 
※競合にあたる会社様のダウンロードはお断りしております。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 食品業界のオススメアンケート項目事例10選【株式会社ウィナス】.pdf.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/12/27 
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                                         ポスティング会社が運営するポスティングWEB発注システムをリリースいたしました。 
 
配布したい場所を自分で選択して、印刷からポスティングまで一括発注することができます。 
誰でも簡単に発注することができますので、より身近により依頼しやすく利用していただけます。 
 
ポスティング会社が運営しておりますので、いままでどこが配布しているか分からない。いつ配布しているの?といった不安が無くなります。 
 
首都圏だけではなく、全国主要都市にて対応可能です。 
お見積りご請求書・発注履歴などクラウド上で完結できますので、管理の手間も省くことができます。 
 
一度お試しくださいませ。 
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												- ポスまっち提案資料Vol.1.pdf
 
																		- ジーエムピー_ポスまっち_A4チラシ.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2020/10/20 
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                                         「広告代理店の方必見資料」  
 
今だからこそWEBキャンペーンの商材は押さえておかなくてはなりませんよね。 
 
ウィナスではいち早くWebキャンペーンのパッケージサービスをご提供してまいりました。 
 
いちから開発するとコストも時間もかかる。パッケージサービスを使えば問題解決! 
 
・WEBを使ったマストバイキャンペーンの施策をご検討の方 
・SNSを活用したWEBキャンペーンの提案を模索している方 
・WEBキャンペーンのおさらいをしたい方 
など、改めて商材検討に最適な資料となっております。 
 
某大手スーパー・某大手ドラッグストア―・某大手食品メーカーなど実績が続々と増えております。 
全部で6種類のサービスがございますので、キャンペーン企画のご提案も可能です。 
 
 
安価に、スピード早く、WEBキャンペーンを実施したい方は、是非ウィナスまでご相談ください! 
 
 
※そのほかの資料もぜひご覧ください 
 
【保存版】マストバイキャンペーンの説明書 
https://media-radar.jp/detail16953.html 
 
【購買促進&売上に直結】販促・店舗集客・商品認知拡大に効果的なキャンペーン施策 
https://media-radar.jp/detail22006.html 
 
【店舗集客・再来店を促したい方必見!】 クーポン取得者の9割が来店!店舗集客例 
https://media-radar.jp/detail19124.html 
 
【販促・集客事例】購買情報を用いたマーケティングデータ活用例  
https://media-radar.jp/detail21909.html 
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                 資料更新日:2025/06/22 
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                                         1963年発刊!62年目に突入した歴史あるアミューズメント情報誌。 
パチンコ業界紙『月刊GreenBelt(グリーンべると)』。 
パチンコ・パチスロ、業界情報、業界ニュース、業界のことなら専門誌「グリーンべると」へ 
業界に向けての情報発信、業界関連の情報収集はお任せください。 
『Web版グリーンべると』との連動で相乗効果抜群です! 
 
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『2025年11月号』概要 
 
【巻頭特集】 
遊技人口3,000万人復活プロジェクト第3弾 
新規層を呼び込むアニメIPの力 
●レポート:基幹産業に成長したアニメ市場、パチンコ市場の戦略的資産に 
●事例紹介:メッセ、マルハン東日本カンパニー 
●インタビュー:円谷フィールズホールディングス上席執行役員・渡辺哲也氏 
 「業界の未来を支えるアニメIPという選択肢」 
 
【Focus】 
社安研が問題ギャンブリング調査 
 
【Green Voice】 
閑散期を未来への仕込み期間に 
 
【FLASH】 
設備3団体統合記念祝賀会が都内で開催 
アミューズが大阪・関西万博で業界の社会貢献をアピール 
 
【Booming Net Player’s Eyes】 
「BT10」に向け、さらなる話題性は必須か 
 
【経営支援特集】 
年末年始売上倍増計画! 
~商戦期を成功に導く集客・販促の勝ちパターンに迫る~ 
 
【NEWS】 
・都遊協、ワンデーポートに300万円寄付 
・都遊協が地域振興イベントに協力 
・SANKYO、ブルーロック大規模イベントに実機展示 他 
 
【DXのススメ】 
請求処理を月400時間短縮 
ガイアが進めるデジタル改革 
 
【レギュラーコーナー】 
今月の新製品 
業界データボックス 
 
【連載】 
業界唯一の統計士 トレンド㊙解説 
ホール営業×AIの近未来 
ホール経験者が伝えるお金の話 
あなたの売り場、太っていませんか? 
パチスロ稼働アッププロジェクト 
続・ビッグデータが示すトレンドを読み解き店舗運営に活かす 
広告代理店の代表取締役が語る注目機の販促ポイント 
“今”を勝つための店舗戦略に繋がるポイントは? データエビデンスによる考察 
人の本質に基づいたプレイヤー心理から考える機種選定 
業界有名企業ばかり渡り歩いてきたコンサルタントが語る店舗管理のコツ 
おしえて!コウちゃん先生 
間違いだらけの女性活用 
 
その他 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/06/12 
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                                         日本国内で訪日中のインバウンド団体旅行客に対し、ターゲティング型の海外マーケティング施策を展開できるサービスです。 
 
当社は、全国2,500社以上の旅行会社が利用する飲食店予約サービス「団タメ!」を運営しており、旅行会社経由で日本を訪れる団体旅行客(年間約54万人の実績)の国籍・訪問日・エリアなど詳細なデータを保有。これにより、来日前に計画された食事・移動時間といった旅ナカのタイミングで、以下のようなリアル接点型施策を展開できます。 
 
【主なサービスメニュー】 
① ターゲティングサンプリング+アンケート調査 
 飲食店やバス内で商品体験とヒアリングを組み合わせ、国別の反応や嗜好を定量・定性両面で把握可能。 
 
② チラシ・クーポン配布 
 移動中や自由行動前などでの効果的なタイミングで添乗員より配布し、施設・店舗・商品への誘導が可能。 
 
③ 「団タメ!」プラットフォーム広告 
 2,500社の旅行会社手配担当者や10,000店舗の飲食店責任者に向けたバナー・記事・メルマガ配信によるPR施策も提供。 
 
すべての施策で国籍別・地域別・日付別にセグメント可能で、「バラマキ」ではなく狙った層にだけ届け、声を聞くマーケティングが日本で手軽に実現できます。調査・販促・海外展開準備にご活用ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/05/28 
               | 
              
                
                                           割引内容メディアトレーダーを見たとご連絡頂いた方限定:運営代行費用の固定費・変動費割引(応相談) 
また撮影・制作に関しても、初回限定プランのご用意あり & サブスクプラン10%以上割引(応相談) 
                                EC市場は今、大きな転換点を迎えています。メルマガ経由の売上は激減し、従来型のモール内広告もROASの悪化により限界が見え始めています。今、楽天やAmazonをはじめとする主要モールが重視しているのは「外部流入」。SNSやアフィリエイト、メディア記事経由で商品ページに訪れるユーザーこそ、売上に直結する購買層です。 
 
当社では、こうした変化に対応すべく、食品ECに特化した「まるごと伴走型支援」を展開中。モール広告からSNS運用、インフルエンサー起用、動画制作、LINEのセグメント配信、外部SEO対策まで、販促と運用を一気通貫でサポートします。TikTokやInstagramでのバズを狙ったPRも実績多数。冷凍食品ジャンルでは年商750万円→50億円、CPA50%改善で年商8,000万円達成といった成功事例も生まれています。 
 
さらに、初期費用無料・完全成果報酬型のプランもご用意。動画広告1本制作やLP設計など、販促に必要なすべてを0円からスタートできます。「まだモール広告に頼りきりですか?」という問いに、今こそ答えを出す時です。ゼロからでも共に売れる仕組みを築きましょう。 
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                 資料更新日:2025/03/25 
               | 
              
                
                                         【150以上のアカウントで導入実績あり】 
LINE公式アカウントに連携する 
雑誌・マンガの電子書籍サービス「ビューン@」販売代理店募集 
 
「ビューン@」は、LINE公式アカウントの友だちに簡単に雑誌やマンガの電子書籍を提供できるサービスです。 
顧客サービスや店舗の待ち時間対策、企業の福利厚生として広く利用されており、これまで150以上のアカウントで導入されてきました。 
特にパチンコ店、カーディーラー、クリニックでは、待ち時間対策や友だち登録特典としても人気を集めています。 
 
【ストック型収益モデルで安定した収入】 
「ビューン@」はストック型の収益モデルを採用しており、安定した継続収入を得ることが可能です。 
また、LINE公式アカウントへの導入時には、0~20万円の初期費用の設定がありますが、初期費用からもショットで収益を得ることができ、代理店様には長期的な収益アップが期待できます。 
 
【豊富な販促ツールとサポート】 
弊社では、販促用のチラシやスタートガイドなど、充実した販促ツールを提供します。 
導入時には弊社のサポートも受けられるため、安心してビジネスを拡大できます。 
営業方法に関するアドバイスも提供しておりますので、お気軽にお問い合わせください。 
メディアレーダーを見たとお伝えいただけるとスムーズです。 
 
 
各種プランをご用意させていただいておりますのでぜひご相談ください。 
※個人事業主の場合は開業届、インボイス登録済みの事業者様が対象となります。 
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                 資料更新日:2025/03/13 
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                                         【6,000店舗以上の導入実績】 
当サービスは、店舗のWi-Fiを利用した電子雑誌・マンガの読み放題サービスです。全国6,000以上のカーディーラーや病院・クリニックをはじめ、様々な施設で導入実績があります。 
利用者は自分のスマートフォンから簡単にアクセスでき、待ち時間を快適に過ごすことができます。 
 
 
【ストック型ビジネスで安定収益、長期的なビジネスに最適】 
本サービスはストック型ビジネスモデルで、安定した長期収益を得ることが可能です。 
貴社のサービスに追加する収益源として最適であり、さらに弊社の充実したサポートにより、安心してビジネスを展開いただけます。 
 
 
【雑誌800誌2,500冊、マンガ約60,000冊が読み放題】 
お客様は人気の雑誌や、多くのマンガコンテンツを楽しむことができるため、 
待ち時間を退屈することなく過ごし、利用者満足度の向上につながります。 
また、雑誌の定期的な入替え手間や、コスト削減の効果も期待できます。 
 
【豊富な販促ツールで営業活動をサポート】 
弊社では代理店様向けに、販促チラシやロゴ、スタートガイドなど、効果的な営業ツールを提供しています。 
これにより、営業活動が効率的に行え、店舗や施設への導入がスムーズに進められます。導入時には弊社のサポートも受けられるため、安心してビジネスを拡大できます。営業方法に関するアドバイスも提供しておりますので、お気軽にお問い合わせください。 
メディアレーダーを見たとお伝えいただけるとスムーズです。 
 
 
各種プランをご用意させていただいておりますのでぜひご相談ください。 
※個人事業主の場合は開業届、インボイス登録済みの事業者様が対象となります。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 20250313_【ビューン読み放題スポット_タブレット】.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/01/21 
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                                         弊社は、飲食店様に特化し 
・SNS運用代行(Instagram・TikTok) 
・MEO対策 
・インバウンド対策(大衆点評など) 
・撮影 
・広告 
など「認知」から「予約」に至るまで、販促に関わるあらゆるサービスを1,000社以上に提供してきた、業界最大規模の実績を誇る販促支援企業、「SOEL株式会社」です。 
 
これまでのご支援実績の中でも特に"飲食店様の新店舗のオープン時"の認知拡大・集客に効果的なサービスの資料となっております。 
 
ぜひ、こちらの資料をダウンロードいただき、お気軽にSOELへご相談くださいませ。 
 
▼こんなお悩みをお持ちではないですか? 
・開業準備が忙しく、集客施策が後ろ回しになってしまう 
・開店前から見込み顧客を獲得したいが何をすればいいか分からない 
・店頭での看板設置やポスティングはやっているものの、オープン直後の認知拡大に苦戦している 
 
▼クライアント例 
つるとんたん/鳥貴族/牛角/かに道楽など 
 
▼対応可能なSNS 
・Instagram・TikTok など 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- SOEL株式会社_新店オープンブーストプラン.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/12/11 
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                                         ▍電子チラシ/広告メディア「Shufoo!」とは 
Shufoo! とは、TOPPAN株式会社が2001年に運営を開始した、 
20~40代の女性を中心に利用されている電子チラシ/広告メディアです。 
 
スーパーやドラックストア、家電量販店などの小売流通企業のほか、 
メーカーやサービス業など、様々な業種・業態の販促/PR情報や店舗情報が掲載されています。 
献立を考える際や、買い物計画を立てる際にご利用いただいているため、お店に来店される前のアプローチが可能です。 
 
・掲載店舗数    :120,000店舗、6,000企業 ※2024年3月時点 
・月間利用ユーザー数:1,100万人(ASP込み1,600万人)※2024年3月現在 
・月間ページビュー数:4.7億PV 
・サービス提供年数 :20年以上 
 
 
▍Shufoo!の特徴 
Shufoo! は20~40代の女性を中心にご利用いただいています。 
パパ・ママ、子育て世帯や主婦・主夫層、ファミリー層にリーチいただけるメディアです。 
新聞を普段読まないユーザーも多く、従来の新聞折込チラシではアプローチできない層にも情報を届けることが可能です。 
 
・利用ユーザー:女性→73% 
・利用頻度  :3日に1回以上Shufoo!アプリを起動→71.4% 
・年代(女性):20~40代→76% 
・新聞購読率 :非購読→71.9% 
 
 
▍Shufoo! の強み・メリット 
1.Shufoo!の属性データや行動履歴を元にしたターゲティング広告が可能 
2.買い物前に見るメディアだから、商品の認知拡大に効果的 
3.購買決定権のある主婦の閲覧が多い 
4.アンケートを実施して、効果測定が可能 
 
 
▍こんな方におすすめ!! 
◎店舗を運営していて、新規顧客獲得(集客施策)に悩んでいる 
◎買い物前の消費者に情報を届け、商品やサービスの認知拡大・売上アップにつなげたい 
◎位置情報を絞った情報発信がしたい! 
◎紙のチラシを実施しているけど、効果計測ができていない 
◎SNS運用を実施しているが、集客に繋がっていない 
 
 
▍料金・費用 
豊富なメニューをご用意しております。 
ぜひ資料ダウンロードのうえご確認ください。 
 
例 
小売様:基本プラン 
商圏内にいるShufoo!ユーザーに向けてチラシ配信 
 
メーカー様:プレミアムパネル 
アプリ起動時、全画面のポップアップ広告を表示 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- ML_Shufoo!_mediaguide_202501-03ver1.0.pdf
 
																		- ML_Shufoo!_menulist_202501-03ver1.0.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/10/01 
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                                           割引内容ご予算に応じて柔軟に対応させていただきます。ご相談ください。 
                                会員募集告知やイベント告知など、販促ツールを、ご希望配布数・届けたいターゲット等をお打合せの上、一番マッチするロケーションや時間帯をご提案いたします。 
スタッフ手配、道路使用許可申請、現場管理、レポートご提出までの一連を、すべてお任せいただくことが可能です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2023/05/18 
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                                           割引内容メディアレーダーを見たとお伝え頂ければ、複数サイトの一元管理システム「EC店長」を無料でご提供いたします。(※ECサポートproをご契約頂いている期間が対象となります。一部連携していないASPカートもありますので、事前にご相談ください。) 
                                楽天市場、Yahoo!ショッピング、Amazon等のECモールや独自ECサイトでの運営代行・制作実績が日本最大級! 
20年の実績を基に、2,000社以上のEC支援、3,000サイト以上の圧倒的な実績と強みで、ページ制作はもちろん、企画の立案や販促プロモーション、アクセスアップや転換率アップに繋がるサイト分析からコンサルティング、少額から出来る広告運用に至るまで、EC運営に必要な業務を、プロ集団がワンストップでサポートします。 
 また、独自のノウハウにより、業界初の【モールCRM】を作り出し、EC事業者様のCPAやLTVの改善による利益の最大化もサポートしています! 
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                 資料更新日:2021/12/09 
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                                         【チラシ×デジタルの最新トレンドのご紹介です】 
 
 
▼こんな方におすすめです 
・紙媒体の販促プロモーションに課題を感じている方 
・今ある紙媒体の効果をさらに高めたい方 
・販促のデジタル化を進めたい方 
・小売業の販促担当者 
 
■目次 
1,チラシ×デジタルの可能性  
2,導入事例(チラシ×デジタル事例、チラシ事例) 
 3,チラシ×デジタル サービスのご紹介  
4,納品までの流れ 
5,ニシカワの強み 
6,ニシカワグループ概要 
 
▼対応できるサービスメニュー 
「店頭販促」  「チラシ制作」  「デジタルサイネージ」  「WEB」  「SNS」  「tiktok」  「動画制作」 「Instagram」  「YouTube」  「twitter」  「広告運用」 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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