国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
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資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2025/08/08 |
【所得の高い高齢者に配布】日経便タブロイド広告企画「今すぐできる防犯対策特集」Presented by 株式会社日経ピーアール 日経便タブロイド広告企画 「あなたの家、大丈夫? 今すぐ実践できる防犯対策」とは 日本経済新聞に折込で配布する「日経便」題字入り広告情報紙です。 日経便タブロイド広告企画 「あなたの家、大丈夫? 今すぐ実践できる防犯対策」の特徴 ターゲットとなる日経読者像 ユーザー・読者の属性 ターゲット: シニア・高齢者, 高所得・富裕層, ファミリー 日経便タブロイド広告企画 「あなたの家、大丈夫? 今すぐ実践できる防犯対策」の強み・メリット ・1日1社限定で注目されやすい。(当企画は世帯年収が高く、戸建て比率の高いエリアで実施) 日経便タブロイド広告企画 「あなたの家、大丈夫? 今すぐ実践できる防犯対策」の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/01/09 |
【&GP】30-40代男性向け!日本最大級のモノ・ガジェット系メディアタイアップPresented by 株式会社徳間書店 日本最大級モノ系メディアだからこそのコンテンツマーケティング
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資料更新日:2023/08/14 |
【掲載費用無料】食品業界向け:新聞・雑誌・ラジオ・TVの成果報酬型広告Presented by 株式会社インターカラー 食品業界のマーケティング・広報・広告ご担当社様
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資料更新日:2024/09/29 |
Outbrainは、国内300以上のパブリッシャーと提携し、そのメディアを訪れるユーザーに向けて、ネイティブ広告をはじめとした「邪魔にならない、情報としてのオンライン広告」を提供するプラットフォームを運営しています。
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資料更新日:2025/09/05 |
【SDGs関心層へ直接リーチ!】朝日新聞SDGs ACTION!Presented by 株式会社朝日新聞社 朝日新聞SDGs ACTION!とは 朝日新聞SDGs ACTION!は、国連が提唱する「持続可能な開発目標(SDGs)」を協力して実現するためのメディアです。「気候変動」「再生可能エネルギー」「ジェンダー」「多様性」「働き方」など17の目標(ゴール)に添ったコンテンツを展開します。 朝日新聞SDGs ACTION!の特徴 朝日新聞の政治・経済の現場を多数踏んできた記者経験者が構築するSDGsに特化したwebメディアです。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, 高所得・富裕層, 経営者 年齢:25歳~54歳 性別:男性・女性 朝日新聞SDGs ACTION!の強み・メリット 『クライアントや広告主様へのソリューション提供』 朝日新聞SDGs ACTION!の広告・料金メニュー プラン・メニュー ◇タイアップ記事 課金形態 配信数課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/08/15 |
【購買力が高いシニア】通販カタログ会員への同封広告でダイレクトマーケティング!Presented by 株式会社三栄広告社 Good Shopとは がくぶん特選館(新聞広告でシニアを獲得している通販会社)の通販カタログへチラシを同封するサービスです。 Good Shopの特徴 会員様は、新聞購読者が中心のため、購買力があり、お金に余裕があるのが特徴です。 メディア・媒体データ 発行部数:23万部 ユーザー・読者の属性 ターゲット: シニア・高齢者, 高所得・富裕層 年齢:60代以上 性別:男女比6:4 Good Shopの強み・メリット 1.低単価で少部数から実施できる Good Shopの広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/04/25 |
今までに無かった新しい広告媒体【クリーニング タグ広告】Presented by 株式会社ジーエムピー 日本で初めて展開される新しい形の広告媒体「クリーニングタグ広告」のサービスをご紹介いたします。
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資料更新日:2024/12/24 |
【新築マンションのPRに最適】住みたい街・物件を紹介する、フリーペーパー制作Presented by 株式会社交通新聞社 首都圏エリアで知名度の高い『散歩の達人』ブランドを活用した、物件の魅力を訴求するフリーペーパー制作施策です。
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資料更新日:2024/12/03 |
事例付アクティブシニアの体験とクチコミを創出!趣味の教室サンプリングPresented by GMO趣味なび株式会社 今注目の“習い事コミュニティ”を活用し、企業向けマーケティング支援サービスを行う「趣味なび」。
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資料更新日:2024/10/22 |
【アニメIPの探し方】国内最大級の世代別コミック実買数のエンタメデータ。Presented by 株式会社カタリスト・データ・パートナーズ ※ご使用いただいているご契約社様のDLはお控えください。
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資料更新日:2023/07/16 |
【初期費用無料】シニア女性を集客。新聞・雑誌・ラジオ・TVの成果報酬型広告Presented by 株式会社インターカラー インターペーパーとは 新聞・雑誌・ラジオ・TVの成果報酬型広告「インターペーパー」のご案内です。 インターペーパーの特徴 新聞・雑誌は、40代以上・富裕層にアプローチをすることができます。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: シニア・高齢者, 高所得・富裕層, 主婦(ママ) インターペーパーの強み・メリット ・報酬単価や掲載媒体はクライアント様に決めていただくことが出来ます。 インターペーパーの広告・料金メニュー 課金形態 成果報酬 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/06/16 |
【&GP】<新規顧客向けプラン>10周年記念スペシャルメディアタイアップPresented by 株式会社徳間書店 日本最大級モノ系メディアだからこそのコンテンツマーケティング
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資料更新日:2025/02/25 |
<<富裕層・高所得層>>品質や性能にこだわりのある読者多数のメディアタイアップPresented by 株式会社徳間書店 日本最大級モノ系メディアだからこそのコンテンツマーケティング
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資料更新日:2024/12/26 |
【&GP】新生活モノ特集_日本最大級のモノ・ガジェット系メディアタイアップPresented by 株式会社徳間書店 日本最大級モノ系メディアだからこそのコンテンツマーケティング
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資料更新日:2024/12/20 |
【&GP】日本最大級のモノ・ガジェット系メディア記事連動型動画タイアッププランPresented by 株式会社徳間書店 日本最大級モノ系メディアだからこそのコンテンツマーケティング
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資料更新日:2021/05/03 |
2020年下半期(7~12月) 紙面媒体でレスポンスの良かった 通販事例Presented by 株式会社インターカラー WEB集客のCPOが上がる今、再度見直されている紙媒体。
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資料更新日:2025/05/02 |
東京新聞「くらしのカレンダー」媒体資料特別割引ありPresented by 中日新聞社(東京新聞) 割引内容メディアレーダーから申し込みで、10%~最大30%割引 東京新聞「くらしのカレンダー」とは 東京新聞朝刊に、毎月下旬(20日以降)に折り込まれるB4サイズの一枚もの月間カレンダー。東京都を中心に約30万部発行している。姉妹紙の「暮らすめいと」と共に、東京新聞の発行物として長年、人気を博している。 東京新聞「くらしのカレンダー」の特徴 月毎に配布されるので、毎月のスケジュール管理に向いている。前月の月末に配布され、一か月を超えて読者の手元にある「賞味期限の長さ」が最大の特長。また、新聞に折り込まれるため、目立つのも利点。書き込み式で、記述スペースが大きく予定表として掲示される事が多い。七曜、潮見表、旧暦の一日と中日、二十四節気を記載し、季節の変わり目、行事の把握も出来る様に工夫している。B4サイズの手頃さと、一覧性を備えている。 メディア・媒体データ 発行部数:310000 ユーザー・読者の属性 ターゲット: シニア・高齢者, 高所得・富裕層, ファミリー 年齢:50代~80代 性別:男性・女性 東京新聞「くらしのカレンダー」の強み・メリット 毎月月末に新聞と一緒に折り込まれて配達される信頼性がある。一か月間に渡り使用される閲覧期限の長さ、予定表として親しまれ、家庭やオフィスで目立つ場所に掲示されるケースが多いので、人の目に触れる。 東京新聞「くらしのカレンダー」の広告・料金メニュー プラン・メニュー まとめ割り、予約割プランあり 課金形態 期間課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2023/09/11 |
【BtoB/決裁者・富裕層からの問い合わせUP】タクシー動画広告ガイド2024Presented by crevo株式会社 この資料では、タクシー動画広告の基本・動画事例・費用感をご紹介しています。
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資料更新日:2020/12/10 |
ニッカンスポーツ・コムPresented by 株式会社日刊スポーツ新聞社 日刊スポーツ・コムとは 日刊スポーツ・コムとは、野球・MLB・サッカー・ゴルフといったメジャースポーツに加え、芸能などのエンターテインメント情報をいち早く発信するニュースサイトです。 日刊スポーツ・コムの特徴 国内外の取材ネットワークを生かした、正確でディープな情報が満載。購買意欲が高いと言われる35歳以上のビジネスパーソンが、日常会話に欠かせない情報を求め集まっています。 メディア・媒体データ 月間PV数:224000000 月間UU数:34000000 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, 高所得・富裕層, 経営者 年齢:35歳~ 日刊スポーツ・コムの強み・メリット ボリュームを生かした、常時露出のテキストメニューが人気ナンバーワンです。 日刊スポーツ・コムの広告・料金メニュー 課金形態 インプレッション課金, 期間課金, その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2017/03/29 |
ビジネスリーダー・高所得者向け情報誌【Biz Life Style(ビズスタ)】Presented by デイリースポーツ案内広告社 Biz Life Style(ビズスタ)とは 「ビズスタ」は、国勢調査のデータを使用し、都内で世帯年収1500万円以上×世帯貯蓄4,000万円以上の富裕層世帯が多いエリアをピックアップ、各新聞社の中でも年収が高い「ビジネスリーダー」と呼ばれる読者が多い日経新聞の流通を利用して、12万部発行しているライフスタイル情報紙です。東京版の発行からスタートし、現在は神奈川版・札幌版・仙台版・関西版・広島版と全国でトータル46万部を発行しております。 Biz Life Style(ビズスタ)の特徴 専属のライターを活用し商材・サービスの背景にあるブランドストーリーやコンセプトなどを編集部オリジナルの「第3者目線」で読者にお伝えしています。また、紙面以外にオンラインやLINEでも記事を併載、「読者アンケート」や「資料請求機能」も設けているほか、TokyoFMにて「ビズスタ」編集長がパーソナリティを務めるラジオ番組も持つなど、紙面を中心にオンライン・ラジオにて多角的に情報を発信しています。 メディア・媒体データ 発行部数:12万部 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 高所得・富裕層 年齢:40~60代 性別:男性53%女性47% Biz Life Style(ビズスタ)の強み・メリット ①高所得者層にリーチ Biz Life Style(ビズスタ)の広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/08/01 |
ぐらんざPresented by 株式会社 西日本新聞社 ぐらんざとは 「ぐらんざ」とは、西日本新聞社が発行しているフリーマガジン&オンラインメディアです。 ぐらんざの特徴 福岡県全体に配布されているフリーマガジンで、福岡在住の方や福岡に訪れた人に対して情報訴求することができます。 メディア・媒体データ 発行部数:120,000部 ユーザー・読者の属性 ターゲット: シニア・高齢者, 高所得・富裕層 ぐらんざの強み・メリット 地域特化型のフリーペーパーとして、福岡県内の方に情報を届けられるだけでなく、オンライン上でも様々な情報を発信しています。 ぐらんざの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/08/01 |
全国賃貸住宅新聞Presented by 株式会社全国賃貸住宅新聞社 全国賃貸住宅新聞とは 株式会社全国賃貸住宅新聞社が発行している、賃貸不動産業界に特化した新聞になります。 全国賃貸住宅新聞の特徴 空室対策や賃貸仲介・管理事業の拡大策、最新テクノロジーを活用した働き方の変化など、業界の最新動向を取材・発信しています。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 高所得・富裕層, 経営者 全国賃貸住宅新聞の強み・メリット ・管理戸数2000戸以上の不動産会社の8割以上が購読 全国賃貸住宅新聞の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2020/02/10 |
紙の新聞 「住宅新報」Presented by 株式会社 住宅新報社 住宅新報とは 「住宅新報」は、住宅・不動産業界に特化した、専門メディアです。 住宅新報の特徴 全国専門紙「住宅新報」「住宅新報web」への広告掲載を通じて住宅・不動産業界全般に、商品認知・サービス訴求・拡大が期待できます。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, 高所得・富裕層, 経営者 住宅新報の強み・メリット ■「住宅新報」の五大特色 住宅新報の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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