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資料概要 |
資料更新日:2024/05/02
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本資料では小田急百貨店町田店に設置している、個室トイレサイネージメディア「TOILETxAdbox(トイレアドボックス)」の広告配信プロモーションについて掲載しております。
◆TOILETxAdbox(トイレアドボックス))とは
「TOILETxAdbox(トイレアドボックス)」は個室トイレ内に設置した10.1インチに動画広告を配信するサービスです。
利用者の入室時のみに動画が配信されるので、「流しているけど誰も見ていない」といった無駄なインプレッションがありません。
現在東京都内を中心にデジタルサイネージの設置を進めています。
◆小田急百貨店町田店プロモーションについて
小田急線町田駅直結!月間来場者数60万人の百貨店の個室トイレ内で広告配信ができます。
利用者の約半数が町田周辺エリア在住なので、町田エリアでビジネスをされている方には非常に相性がいい媒体となっています。
町田エリアのユーザーのプライベート空間に広告を配信することで、認知拡大が見込めます。
この資料をご覧になった方限定の特別料金を用意しておりますので、ぜひご確認ください。
こんな方におすすめです!
・町田エリアの住人に対するサービスを提供してる
・町田エリアの住人に対する新しく認知を獲得したい
・百貨店来店ユーザーとターゲットユーザーが近い
・WEB広告だけではなく、マスに向けた広告が配信したい
・テレビなどのマスではなく。絞られた範囲でマス広告を配信したい
・認知拡大を行いたい
・WEBメディアと連動した広告を展開したい
上記のニーズがある方はぜひ資料をご覧ください!
◆配信先について
・小田急百貨店町田店の男女個室トイレ内
◆特徴
1,WEB広告代理店が開発した、広告効果の高いメディア
2,個室トイレというプライベート空間に配信可能
3, 広告プランニングから、動画制作・出稿・効果測定までワンストップでサポート可能
<販売パートナー様募集中>
広告主様との直接取引はもちろん、代理店様の取り扱い希望も歓迎しております。
・ご予算に合わせた出稿が可能です。予算調整にも柔軟に対応いたします。
・急な駆け込みにも対応いたします。ご相談ください。
>>資料の詳細を見る
- 2024年4月版_TOILET xAdbox_小田急百貨店町田店プロモーション資料.pdf
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資料更新日:2024/03/13
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オトナルは博報堂DYメディアパートナーズとの資本業務提携を行いました。
複合的な音声広告提案が可能です。
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※本資料は、広告出稿をご検討中の企業様向けの資料です。広告代理店様及び、同業他社様の情報収集目的等でのダウンロードはご遠慮ください。
また、一度弊社の資料をダウンロードされた方は弊社ホームページや営業担当者にお問い合わせください。
世界79ヵ国以上に展開されている音楽ストリーミングサービス「Spotify」
の楽曲間にプログラマティックにデジタル音声広告の配信ができます。
楽曲やプレイリストを再生する際、
楽曲間のブレイクに最大30秒の音声および動画広告が挿入されます。
合わせてバナーの掲載も可能となっています。
◎Spotifyオーディオ広告の効果
ブランド想起 →24%UP
関心・購買意向→2倍
広告理解 →28%UP
完全聴取率 →90%以上
音声広告の強み=認知訴求・ブランディング効果
《デジタル音声広告のプランニングからプログラマティック広告の運用まで》をワンストップ対応
・Spotifyオーディオアドのプランニング
・音声広告クリエイティブの複数パターン制作
・ABテスト/データ改善といったプログラマティック広告運用
オトナルはデータ活用によるターゲティング配信から効果測定まで
国内最大規模のラインナップで音声広告の出稿・配信を支援します。
また、音声を活用したマーケティングのための制作をトータルサポートすることが可能です。
■オトナルがご提供するサービス
・Spotify音声広告配信
・radiko(ラジコ)オーディオアド
・YouTube Audio
・ポッドキャストの音声アドネットワーク
・ポッドキャストのインフルエンサーによる音声広告プラン
・ゲーム内音声広告「GainAds(ゲインアズ)」
・データを活用したラジオ広告「Radiolyze」
■制作のサポートも
・ラジオCM・音声広告の制作
・音声のオウンドメディア「企業向けポッドキャスト制作」
大手企業様の実績も多数ございます。
まずは、お気軽にご相談くださいませ。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2020/01/27
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【資料内容】
そもそも位置情報広告って何?からメリットや特徴、活用方法など、
事例も合わせて詳しくご説明させていただきます。
【こんなご担当者様にオススメです!】
「位置情報広告について詳しく知りたい!」
「効果的に店舗集客がしたい!」
「屋外広告やイベントの具体的な効果検証がしたい!」
【ジオマーケティングを使った下記の活用方法を説明!】
・ブランディング
・店舗集客促進
・OOH・イベント効果検証
【事例】
□メーカー×流通
位置情報を活用した店舗販促の可能性
□飲⾷店
来店計測技術を活⽤した広告効果検証とLTVの 可視化
□旅行代理店
旅行洗剤層のアプローチと来店検証
□自動車メーカー
来店アップリストからターゲティングの予算アロケを改善
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/04/04
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こんにちは!CCCMKホールディングスです。
弊社は、約1.3億人(有効ID数)のV会員が日々利用するVポイントが貯まるカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています。
Vポイントが貯まるカードの提携先さまでなくても、キャンペーンの景品や謝礼としてVポイントを付与できることをご存じでしたか?
(※酒税法やたばこ事業法などにより、ポイントが付与できない商品もございます。)
オンライン・オフライン問わずご活用いただけます。
さらに、弊社の他サービスと組み合わせてのご利用も可能です!!
ぜひ、お気軽に資料ダウンロードください♪
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Vポイントが貯まるカードのデータベースを活用してできることをまとめた、"全メディアサマリー"はこちら!
▶▷▶https://media-radar.jp/detail20781.html
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>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2022/12/23
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位置情報広告(ジオターゲティング広告)で、来店計測やコンバージョン計測を実施したキャンペーンの例をまとめた資料です。
・どのような商品やサービスがジオターゲティング広告を活用して、コンバージョン計測(来店予約や来店計測)を実施しているのか?
・キャンペーンの設計やターゲットとなるオーディエンスの条件は何だったのか?
・CPV(Cost per Visit)やCPA(Cost per Acquisition)はいくらぐらいだったのか?
などについて、6つの業種での例が掲載されています。
位置情報を活用したターゲティングは生活者のリアルな行動履歴を元にしており、メディアプロファイルを元にした伝統的な広告や、検索結果を元にした獲得系媒体、あるいは見栄や虚偽が含まれるSNSやバーチャル空間の趣味嗜好などのターゲティング、とは一線を画したユニークな商材です。
特定の場所を指定したり、過去の期間を指定したりと時空を自在に操れるため、一見するとプランニングも複雑になりがちですが、逆にオーディエンスや設計を工夫すると、他媒体でのキャンペーンとは異なる層にリーチすることが可能です。
今回の資料で、富裕層に向けた高額商品の訴求や、スーパーマーケットやイベントへの来店促進策など、それぞれのキャンペーンの特色やメリット・効果を知ることで、ジオターゲティング広告をあまり実施してこなかった広告主様やプランナーの皆様にもキャンペーンのアイデアの助けになるのではないかと思います。
また、ひと口に「来店計測」と言っても、単純に来店者数を見るのではなく、広告を見てから来店するグループ(介入群)と、広告を見ていないで来店しているグループ(比較対照群、コントロールグループ)とを比較して統計的な有意差を判断する方法や、さらに同じような効果を示す店舗をグループに分類して店舗や場所の特性をインサイトとして評価する方法などをご紹介します。
リーチを拡大したい、他媒体での効果がいまひとつ、新しい手法を試したいなどの課題がありましたら、ぜひご参考・お問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
- 来店計測・CV計測ができるジオターゲティング広告のご案内.pdf
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資料更新日:2024/04/17
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★2024年4~6月最新アップデート版!位置情報広告なら「デジポス」
デジポスは、スマホのGPS位置情報や賃料・築年数などの建物情報などをもとに、
ピンポイントで広告配信ができるデジタルポスティング広告です!
今回のアップデート版資料では、
新たなデータの連携による「BtoB向け商材」にもオススメな配信方法をご紹介中です!
■こんな企業様にこそ「使って欲しい」!
○エリアや建物属性によってターゲットを絞って広告配信をしたい!
○お店に来てくれた人に自社の最新情報やセール情報を送りたい!
〇競合店舗に来店している人に対してアプローチしたい!
○広告を見てくれた人が、実際に来店してくれたかを測定したい!
■「効率的!効果的!明確に!」な広告配信に最適です!
<効率的に!>
初期費用・固定費は不要。
費用は1クリックごとの課金制で無駄のない配信が期待できます。
最低出稿金額10万円から実施可能です。※
<効果的に!>
スマホのGPS位置情報を活用して、
ユーザー属性やエリア、建物情報など多様な要素によるピンポイント配信を実現。
<明確に!>
ターゲットが広告を見た後に関心を持ち、実際に来店したかどうかを数値化して測定が可能。
※出稿時の金額に関しては一定の条件等がございます。
"無料で"配信シミュレーションの作成などご対応させて頂きます。
ますはお気軽に活用方法含めご相談ください。
>>資料の詳細を見る
- デジポス媒体資料【2024年4~6月更新版】
- デジポス活用事例集
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資料更新日:2023/04/24
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オトナルは博報堂DYメディアパートナーズとの資本業務提携を行いました。
複合的な音声広告提案が可能です。
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※本資料は、広告出稿をご検討中の企業様向けの資料です。広告代理店様及び、同業他社様の情報収集目的等でのダウンロードはご遠慮ください。
また、一度弊社の資料をダウンロードされた方は弊社ホームページや営業担当者にお問い合わせください。
◉『Radiolyze』とは
ラジオ局が保有するデータを活用することで、ラジオ局のラジオ広告出稿においても定量的なレポーティングや、その他のデジタル広告と連携した広告活用を実現します。
◉データを活用したラジオ広告提案&デジタル連携
・リスナーデータによる番組の広告プランニング・ブランドリフト調査
・購買リフト調査
・来店率計測(位置情報データ活用)
・他デジタルメディアへの連携広告配信(SNS・バナー・動画・音声広告)
ラジオ局の持つデータを活用することで、出稿のボリュームに合わせて広告接触者における性別や年齢、来店率などを記載したラジオ広告のレポーティングが可能となります。
オトナルはデータ活用によるターゲティング配信から効果測定まで
国内最大規模のラインナップで音声広告の出稿・配信を支援します。
また、音声を活用したマーケティングのための制作をトータルサポートすることが可能です。
■オトナルがご提供するサービス
・Spotify音声広告配信
・radiko(ラジコ)オーディオアド
・YouTube Audio
・ポッドキャストの音声アドネットワーク
・ポッドキャストのインフルエンサーによる音声広告プラン
・ゲーム内音声広告「GainAds(ゲインアズ)」
・データを活用したラジオ広告「Radiolyze」
■制作のサポートも
・ラジオCM・音声広告の制作
・音声のオウンドメディア「企業向けポッドキャスト制作」
大手企業様の実績も多数ございます。
まずは、お気軽にご相談くださいませ。
>>資料の詳細を見る
- データを活用したラジオ広告出稿ソリューション『Radiolyze』.pdf
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資料更新日:2022/11/30
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人流データの活用は、話題のワールドカップ2022やハロウィンなどのイベントにおける人出の変化をテレビやニュースなどに取り上げられ、今や人出の変化による分析は広く利用され始めています。
データ元となる位置情報データは人出の変化を知るだけでなく、様々なビジネスや社会課題を解決するために利用されています。
本資料では、人流データを活用したプランニングツールを使うことでこれまで視覚化が難しかったリアル世界の消費者行動分析や顧客のニーズ変化を素早く知るすべなど、様々な企業に活用いただけるサービスをご紹介いたします。特に、店舗や施設などにおける販促エリアの最適化に導くプランニングツールの内容となっています。
<データについて>
人流データは、スマートフォンから得られる消費者の許諾済位置情報ビッグデータを解析し統計加工しております。
<どんなことが分かるサービスなのか>
データを活用することで、分析したい店舗や競合店舗などの来訪者傾向や来訪者のデモグラ情報(性別/年代)などを視覚化することで、来訪者によるリアルな実勢商圏や買回り傾向を把握することができます。
<データを活用してできること>
広告担当者や代理店の方は、これまで難しかったリアルな消費者行動データを基に店舗に適したエリアの把握だけでなく最適化した施策(折り込みこ広告、DM、Web広告)につなげることが可能です。
また、施策後も消費者の行動を分析することができるため、オンラインだけでなくオフラインにおいてもPDCAサイクルを回すことができます。
また、消費者行動分析だけで終わるのではなく、分析結果に基づいた広告配信(位置情報データを活用した分析結果を広告配信のターゲティングに活用)が可能です。
例えば、店舗によく来訪するエリアの住人に広告を配信したり、自社店舗の来訪者の買い回りルートを意識したコミュニケーションができるようになります。
<独自のジオターゲティング広告について>
□特許取得の来訪計測
クロスロケーションズが独自開発した特許取得技術(人流データ分析によって、特定エリア・地点・店舗への来訪・来店を計測する技術)を活用いたします。
>>資料の詳細を見る
- 人流データを活用した広告プランニングツール.pdf
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資料更新日:2022/10/05
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【サービス概要】
大手調査会社と共同開発した調査サービス「Location Based Research」。
通信キャリアの位置情報を用いて調査対象を選定し、定性調査を行うことができます。
生活者を実行動ベースでスクリーニング(選別)を行い、より精度の高い調査結果を得ることが可能です。
【サービスの特徴】
□デジタル広告経由の来店後の検討状況や購買状況の調査が可能に
来店計測と掛け合わせることで来店後の検討状況や購買状況を調査が出来ます。
□オフライン広告の広告認知、態度・意識変容の調査が可能に
位置情報を活用することで、今まで困難だった屋外広告の効果測定が実現出来ます。
□商圏内の生活者を統計データの「数」ではなく、インサイトを含めた「ヒト」として分析可能
趣味嗜好や行動特性を含めた「ヒト」として分析可能のため、競合店舗利用状況等が調査可能です。
□商圏内生活者の、非日常的行動での分析も可能
商圏内での活動という日常的行動に加えて、旅行などの非日常的行動でのユーザー抽出も可能です。
【リサーチ対象セグメント例】
・自社店舗訪問者
・流通店舗訪問者
・店舗商圏内ユーザー
・イベント訪問者
・観光者
etc…
>>資料の詳細を見る
- Location Based Research紹介資料.pdf
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資料更新日:2024/03/04
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【国内最大級のWEBチラシサービス『Shufoo!(シュフー)』】
凸版印刷が2001年8月より運営を開始し、20~40代の女性を中心に老若男女に利用されているWEBチラシサービス。
スーパー、ドラッグストアや家電量販店などの小売流通企業の他、塾やクリーニング店など様々な業種の販促情報・店舗情報が掲載されています。
献立を考える際や、買い物計画を立てる際にご利用いただいているため、お店に来店される前に情報発信が可能です。
▍メディアスペック
〇約4,600法人、約12万店舗が掲載(2021年2月現在)
〇PV数は月間4.5億PV、UU数は月間1,600万人(2021年1月現在※提供ASP上のアクセス含む)
〇認知率・利用率No.1(マクロミル「お買い物に関するアンケート」調査結果より,2020年4月実施)
▍利用者
〇ママ・パパ 子育て世帯や主婦層
〇買い物前に買い物計画を立てる方
〇購買決定権をお持ちの方
▍こんな方におすすめ!!
◎店舗を運営していて、新規顧客獲得(集客施策)に悩んでいる
◎買い物前の消費者に情報を届け、商品やサービスの認知拡大・売上アップにつなげたい
◎位置情報を絞った情報発信がしたい!
◎紙のチラシを実施しているけど、効果計測ができていない
◎SNS運用を実施しているが、集客に繋がっていない
▍小売流通企業様にオススメの理由
1.位置情報を使い、商圏を絞った情報配信が可能!
SNSのようにタイムリーな情報を発信できる「タイムライン」が人気
2.店舗運営企業様に一番人気の「基本プラン」なら従量課金制だから損をしない!
3.チラシを見られたエリア・性別・年代などの属性データの把握が可能だから、効果計測ができる!
さらにオプションの来店計測を使えばShufoo!を見て来店した人の人数を把握可能!
4.自社サイトやLINE公式アカウント、Googleビジネスプロフィール等、様々なメディアと連携可能!
それぞれのメディアに投稿していた販促情報を一元管理できるので、業務負荷軽減!
▍メーカー企業様にオススメの理由
1.Shufoo!の属性データや行動履歴を元にしたターゲティング広告が可能!
2.買い物前に見るメディアだから、商品の認知拡大に効果的!
3.購買決定権のある主婦の閲覧が多い
4.アンケートを実施して、効果測定が可能!
>>資料の詳細を見る
- ML_Shufoo!_mediaguide_202404-06ver1.0.pdf
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資料更新日:2023/09/21
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統合広告配信プラットフォームであるPORTOのメニューの1つとして、TVerやなどへ配信可能な「PORTO Instream Video」がございます。デバイスとしては、スマートフォンやパソコンへの配信だけではなく、コネクテッドTV(CTV)への配信も可能です。PORTOでは、これまではハードルが高かった、CTV配信後の来店計測の分析面において、よりシームレスな検証が可能となります。
お問合せはこちら▶porto-sales@cartahd.com
媒体資料のダウンロードリンク:https://media-radar.jp/detail20598.html
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/07/21
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【事例付き】GPSデータを収集・整理・活用するProfile Passport
<資料目次>
■お客様の声「こんなお悩みはございませんか?」
-競合店にどのくらい来店しているか知りたい
-自社のDMPに位置情報を付与できないか?
-特定のイベントや場所に来場した人に広告を出したい
■サービス概要
■活用事例
-商圏分析
-移動手段判定
-分析ツール・プライベートDMPへの接続
-広告配信
■プロファイルパスポートが選ばれる理由
-豊富なデータ量
-高精度の位置情報データ
-プライバシーに配慮した安全なデータ
>>資料の詳細を見る
- 【サービス資料】位置情報データ分析・活用事例(DMP概要)
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資料更新日:2023/07/12
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■「AD-REX」とは…
「AD-REX」は高精度な広告データ計測により広告効果を緻密に分析し、柔軟なマーケティング活動を可能にする広告効果高度分析プラットフォームです。
Web流入の全スコープの計測をカバーできるため、Web広告施策 におけるKGI最大化のための間接効果を含めた“アトリビューション分析”が可能です。
■「AD-REX」の4つの特徴
1. 柔軟なワンタグ
コンバージョン重複のカットやポストバックによる他の管理ツールとの連携が可能です。
2. 精度の高い計測
サーバーベースのファーストパーティーcookieによる、最新ITPへの対応が可能です。
3. CRM連携
Webコンバージョンとそれ以降の動き(売上や来店状況etc.)の紐づけが可能です。
4. 手厚い支援体制
高い専門性を持つ広告運用従事者による、幅広い領域におけるサポートを提供します。
詳細は資料をご覧ください…!
■こんな方におすすめ
・コンバージョン計測の精度が低く、数字の正確性に欠ける
・広告遷移から打ち上げまでの一気通貫でデータを追いたい
・広告計測に関する最新仕様をキャッチアップする工数がない
・アフィリエイトを柔軟に設定したい
Google(グーグル)広告、Yahoo!(ヤフー)広告、アフィリエイト広告、Google Analytics(グーグルアナリティクス)効果測定等、WEB広告の効果最大化が可能です。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/06/21
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統合広告配信プラットフォームであるPORTOのメニューの1つとして、TVerやGYAO!などへ配信可能な「PORTO Instream Video」がございます。スポーツ系媒体であるDAZNを含めて配信することでスポーツ関心の高いユーザーへリーチすることができ、運用型広告ならではのターゲティングや効果検証が可能です。
お問合せはこちら▶porto-sales@cartahd.com
媒体資料のダウンロードリンク:https://media-radar.jp/detail20598.html
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2022/10/21
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統合広告配信プラットフォームであるPORTOのメニューの1つとして、TVerやGYAO!などへ配信可能な「PORTO Instream Video」がございます。デバイスとしては、スマートフォンやパソコンへの配信だけではなく、コネクテッドTV(CTV)への配信も可能です。これまではハードルが高かった、CTV配信後のブランドリフト調査、来店計測などの分析面において、よりシームレスな検証が可能となりました。
お問合せはこちら▶porto-sales@cartahd.com
媒体資料のダウンロードリンク:https://media-radar.jp/detail20598.html
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資料更新日:2021/07/27
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C2Sは、実店舗でのWEB集客にお悩みの方向けのWEBサービスです。
突然ですが、WEB上のお店の営業情報の管理、困っていらっしゃいませんか?
・コロナ禍の影響で、営業時間の変更が多発し、HPやGoogleマップ、Facebookなど更新するのが手間
・Googleマップなどで勝手に営業時間が変更され、来客の機会損失による売上減少
・HPへの集客がうまくいかず、実店舗への来店に繋がっていない
結果…SNS、Mapアプリ、検索エンジンで検索結果が上位に表示されず、集客に伸び悩み。。
広告やプロモーションを実施する前に、まずはお店の営業情報を見直してみませんか?
C2Sでは、お店の正確な情報を一括管理することで、上記のお悩みを解決いたします!
>>資料の詳細を見る
- C2S powered by Yext ご説明資料.pdf
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資料更新日:2019/04/10
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・広告配信をしているが、結果が伸びない・・・
・サイト訪問者は増えているのにアクションが増えない・・・
・フォームまでは来ているのに、獲得につながらない・・・
一般的に、見込顧客のうち「約6割」がフォームで離脱していると言われています。
要因は、入力項目の問題や、エラー表示の不親切さなど、様々です。
あなたのウェブサイトは、フォーム改善策は取れていますか?
私たちは、モバイル時代において、新しいフォームの形である「qualva」を提案します!
弊社では、12年ほど運用型広告と呼ばれるリスティング広告やSNS広告の運用を行っておりますが、
その中で、お客様の売上を伸ばすには、お問い合わせに増やすには、を常に考えている中、
非常に効果的なツールと出会い、広告運用と合わせて、提案しております。
競合ツールとの比較や、導入実績、料金形態などを簡易的に資料に取りまとめております。
気になった点があれば、お気軽にお問い合わせ下さいませ。
>>資料の詳細を見る
- フルオートメーション型ウェブ接客ツールのご紹介_190410.pdf
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