株式会社クリエ・ジャパンの資料一覧

検索結果:25件の媒体が見つかりました。
メディアレーダー
ONOFF
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2021/03/08

※競合調査目的でのDLはお断りしております。

□メディア概要
ロケットニュース24は2009年より運用しているエンタメニュースサイトです。様々なジャンルの記事を配信していますが、特にグルメに関連する記事が多く、全体の約50%を占めています。記者が実際に食べたり飲んだりをし、自らの言葉でレビュー、記事にはクスッと笑えるポイントもあり、多くの読者に支持されています。

□メディアのスペック
・月間PVは約5,000万
・公式Twitterのフォロワー数21万人
・公式Facebookのファン数8万人
・公式YouTubeのチャンネル登録者数45万人以上
・記事提供先:YAHOO! JAPAN、スマートニュース、LINEニュース、グノシー、MSNなど

□メディアの特徴
大都市圏に住む20代〜40代の男女が多く、読者の媒体への熱量が非常に高いのが特徴です。その結果、週刊ダイヤモンド2018年10月27日号の特集「メディアの新序列」の中で、読者 ”愛着度” ランキング(PC版)でロケットニュース24が39位に、滞在率ランキング(その他のニュースサイト)編でも27位にランクインしました。

さらには、2020年12月14日に、スマートニュース アワード2020 ベストパートナー賞「読者投票部門」を受賞しました。

<ベストパートナー賞「読者投票部門」の受賞理由>
読者投票で獲得した票数もさることながら、「ひたすら面白い」「忖度一切なし」など多数の熱い自由回答が寄せられたことから、本部門の授賞が決まりました。顔の見える記者やライターが体と知恵を駆使し、何事にも全力で体当たりする姿勢が多くの読者の共感と支持を集めています。

□広告媒体としての強み
媒体としては、エンタメニュースサイトでありながらグルメ関連の記事が50%、さらにはグルメ関連の記事PVも全体の約50%を占めるため、スポンサード記事(記事広告)を出稿される広告主様も"食"にまつわる企業様が多いのが特徴です。詳細は資料をご覧いただければ幸いです。

例:食品メーカー様、飲料メーカー様、コンビニエンスストア様、外食系クライアント様

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資料更新日:2021/01/19

■Withコロナ環境下における、消費者の料理トレンドとは?
・外出自粛に伴い“おうちごはん”が日常化したことで、消費者は日々の料理のレパートリーを求めている
・“おうちごはん”の機会の増加から、女性だけでなく、男性の料理機会も増加している
・自炊頻度が増えたことで、調理の簡便化志向が高まっている
・内食・中食へのシフトに伴い、消費者の“プチ贅沢”志向が強まり、贅沢食材を使った料理ニーズも高まっている

■SNSの需要が一層高まる令和時代に求められる消費者アプローチ法とは?
・デジタル化が進み、消費者の購買行動が、バタフライ・サーキットを経たパルス消費へシフト
・情報探索手段として、Google検索(=ググる)と並行し、SNS検索(=タグる)を行う傾向が進化

■「オリーブオイルをひとまわし」とは
・日常の生活に役立つ、料理や掃除・洗濯などの情報を毎日お届けしているメディア

■媒体特性
・月間3,000万PV、600万UU(※2020年1~8月実績の平均値)
・専門家監修のもと、知識・理論の解説から深い理解につながるコンテンツを提供
・30代から40代の男女がメインユーザー


■広告メニュー
①タイアップ記事広告
 「オリーブオイルをひとまわし」編集部が、商品やサービス等の取材をし、十分に魅力を伝えた記事を作成し訴求するとともに、Webページ(LP)への流入を促進
 
②インフルエンサータイアップ広告
 オリひと倶楽部所属のインフルエンサーを活用した広告。バズレシピで有名な料理研究家リュウジ氏を活用したバズ広告が人気

③消費者参加型のSNS投稿キャンペーン
 消費者の新たな情報探索手段であるSNS検索(=タグる)対策に向けた取り組みとして、アレンジレシピを企業発信ではなく消費者発信にて、指定ハッシュタグを活用し収集するキャンペーン。

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資料更新日:2021/01/08

「なかよしようちえん・ほいくえん」は、
全国の幼稚園・保育園を通して、広告主様のコミュニケーション・ツールを配布する
“子育てファミリー”を対象とした販促/PR企画です。

「コミュニケーションツール(配布物)の制作」から、
「配布先 幼稚園・保育園の選定~配送」まで、一括で承ります。
 ※コミュニケーションツール:チラシ、小冊子等


<企画ポイント>

◆全国の幼稚園・保育園・こども園で展開可能
 ⇒市区単位のエリアセグメントに対応
 
 ◎10年以上の企画運営を通じ構築した精度の高い「園データベース」を元に配布園を選定するため、
  効率的なプロモーションが可能となります。


◆広告情報と、園児・保護者に向けたオリジナルのコンテンツを盛り込んだ
 コミュニケーション・ツールを制作します。

 ◎目的・予算等、条件に合わせ様々なクリエイティブに対応
  『オリジナル版』
  ご要望、条件に基づきイチからオリジナルのツールを制作します。

  『テンプレート版』
  あらかじめ用意している「テンプレート・デザイン/コンテンツ」をベースに、
  ツールの制作を進めます。より安価で、短期間での制作が可能です。

  『ぬりえちょう』
  園児が大好きな「ぬりえ」をメインコンテンツにした
  広告付きのオリジナル冊子を制作します。
  商品、イメージキャラクター等を題材にした「ぬりえ」も描き起こし。
  長期の接触により、商品/企業の認知・理解を促進します。


◆一社単独で実施するため、注目度の高いプロモーションが可能となります。


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◆商品・試供品サンプリングにも対応

チラシ・小冊子等コミュニケーションツールの他に、商品・試供品等のサンプリングも承ります。

 ・サンプリング対象物:園児とその家族の生活に関連する
            日用品・衛星用品・食品・飲料・教育玩具 等

  ※常温配送可能で、極端にかさばらないものを想定しております。
  ※商材によってはサンプリングをお断りする場合があります。

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資料更新日:2021/04/09

※競合調査、逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。

■企画概要
この企画は2021年4月に25周年を迎えた関東広域を放送エリアに持つ
FMラジオ局“InterFM897”の特別企画です。
これまでラジオ出稿実績のないクライアントさまに向け、
年間契約で月額5万円~の低予算で始められるラジオCMメニューをご用意しました。

接触者のエンゲージメントが高いメディアであるラジオを、御社商品・サービスの認知拡大に活用ください。
しかも、CM制作1本付き!Webターゲティング広告だけではとりきれない潜在リスナーの獲得・
検索ワードの刷りこみ施策として、“InterFM897”ラジオスポットをぜひご検討ください。

■ポイント
・年間契約で月額5万円~の低予算で始められる
・ラジオCMクリエイティブ制作1本付き
・Web広告だけではリーチできない潜在層の獲得・検索ワードの刷りこみ

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資料更新日:2021/04/15

Creemaは、創作活動に取り組む全国のクリエイターと、生活者が、オンライン上で直接オリジナル作品を売買できるCtoCマーケットプレイスです。「本当にいいものが埋もれてしまうことのない、フェアで新しい巨大経済圏を確立する」ことを目指して、2010年にサービスを開始しました。

現在、プロおよびプロを目指すクリエイターが中心の約21万人の出店者による、1,100万点以上のオリジナル作品が出品されており、メインユーザーは20~40代の女性が中心で、月間2,000万人以上の訪問、アプリダウンロード数は1,000万DL以上の規模となります。

また、オンライン上だけでなく、東京ビッグサイトでの大規模イベント「ハンドメイドインジャパンフェス 」の開催や、常設のエディトリアルショップ展開など、Creemaに出店するクリエイターの作品を生活者がリアルの場で購入できる取組みも推進し、日本のクラフト文化の醸成に力を注いでいます。

クリーマが主催する日本最大級のクリエイターの祭典「クリーマクラフトパーティ」では、女性を中心とした幅広いお客さまにご来場いただいています。
今年は、2021年9月11日(土)、12(日)に初の開催地、名古屋(ポートメッセなごや)での開催が決定しました。
日本の中央部に位置する都市、名古屋は地の利が良い上、数多くのクラフトや伝統工芸品でも知られる、長野、岐阜、静岡、三重といった地域に囲まれています。そんな、ものづくりに所縁があるこの土地で、心と心が繋がるようなあたたかなイベントを開催するとともに、企業さまの商品ブランドを訴求するお手伝いをさせて頂きます。

<弊社主催大規模イベント 過去実績>
・2020年1月開催 HandMade In Japan Fes@東京ビックサイト 2日間54,000人ご来場
・2019年4月開催 Creema Craft Party@インテックス大阪 2日間20,000人ご来場

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資料更新日:2021/02/24

【企業のマーケティング担当者様/ブランド推進部担当者様/広告宣伝部担当者様/広告代理店様必見の資料です】

広告が嫌われる時代、、

・単なるYouTubeの再生数や、インフルエンサーのフォロワー数だけはもういらない!
・広告で顧客の心を掴む深いエンゲージメント獲得をしたいし、リーチ数も増やしたい!
・ブランドメッセージや、広告要素を嫌らしくなくエモーショナルに表現したい!
・完全視聴率100%の視聴者を増やしたい!
・企画に合わせた超優秀なクリエイターを毎回提案して欲しい!
・視聴数やコメント数などエンゲージメント獲得の成果をコミットして欲しい!
・プロモーションプランも多数提案して欲しい!
・好意度を醸成させたい!
・効果検証もして欲しい!
・制作した広告の完成記者発表イベントも相談したい!

これら全てを実現させる、
今まであり得ないプランを弊社は実現させます。

効果検証やエンゲージメントの可視化は、弊社と楽天様で
案件毎に話し合い、必要であれば開発し、楽天会員様のビッグデータを活用する事で、
貴社のターゲット層に出来るだけ近付け、セグメントした数万人を対象に行います。

資料にまとめましたので、是非、ご覧頂き、
お気軽にご連絡下さい!

貴社の課題に合わせたプランニングやお見積りを作ります。

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資料更新日:2020/08/14

スマートフォンやスマートスピーカー等で利用できる音楽/音声配信サービスで流れる音声広告。
楽曲間のブレイクや番組の間にスキップレスな広告を配信。
複数パターンの広告クリエイティブを用いてデータに基づくABテストを前提とした音声広告運用を行い、音声広告の効果最大化を実現いたします。
併せてバナー広告も表示し、キャンペーン認知やサイトへの誘導が可能です。
〈音声プラットフォーム〉
・spotify
・radiko

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資料更新日:2021/04/21

■「オリーブオイルをひとまわし」とは
日常の生活に役立つ、料理や家事などの情報をお届けしているWebメディア

■媒体特性
・月間3,000万PV、600万UU
・専門家監修のもと、知識・理論の解説から深い理解につながるコンテンツを提供していることが魅力
・30代から40代の子育て世代の男女がメインユーザー

■PR実績
・大手食品メーカー、大手家電メーカーだけではなく、食品宅配サービスのプロモーションに貢献
・「料理研究家リュウジ氏」や「オリひと倶楽部アンバサダー」を活用したインフルエンサータイアップ広告で実績多数

■広告メニュー
・インフルエンサータイアップ記事広告
 オリひと倶楽部所属のインフルエンサーを活用した広告。バズレシピで有名な料理研究家リュウジ氏を活用したバズ広告が人気

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資料更新日:2021/01/27

※競合調査、逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします※


■企画名
-2minutes Audio Story-120秒の音声CM ※5社限定企画

■概要
いま、企業が伝えるべき情報は商品訴求だけでなく、
【SDGsへの取り組み】【企業の目指すべき方向性】【リクルーティングへの想い】【事業コンセプト】‥など様々。
そんな企業の想いを首都圏生活者に声で届ける音声コミュニケーション施策をご案内いたします!

■放送局
InterFM897

■企画のポイント
①企画・クリエイティブ制作・放送までトータルサポート
②1年間の長期的な訴求・刷り込みにより、企業の深い理解促進が期待されます

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資料更新日:2020/12/08

Creemaは、創作活動に取り組む全国のクリエイターと、生活者が、オンライン上で直接オリジナル作品を売買できるCtoCマーケットプレイスです。「本当にいいものが埋もれてしまうことのない、フェアで新しい巨大経済圏を確立する」ことを目指して、2010年にサービスを開始しました。

現在、プロおよびプロを目指すクリエイターが中心の約20万人の出店者による、1,000万点以上のオリジナル作品が出品されており、メインユーザーは20~40代の女性が中心で、月間2,000万人以上の訪問、アプリダウンロード数は1,000万DL以上の規模となります。

また、オンライン上だけでなく、東京ビッグサイトでの大規模イベント「ハンドメイドインジャパンフェス 」の開催や、常設のエディトリアルショップ展開など、Creemaに出店するクリエイターの作品を生活者がリアルの場で購入できる取組みも推進し、日本のクラフト文化の醸成に力を注いでいます。

Creemaのクリエイターとのコラボ制作では、全国20万人を超えるクリエイターの多様な感性と確かな技術を、
企業さまの商品ブランドと掛け合わせて新しい価値づくりのお手伝いをいたします。

新商品の開発、商品ブランドのPR、ユニークな懸賞品の開発等 様々なシーンにてお役立ていただけます。

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資料更新日:2020/12/08

Creemaは、創作活動に取り組む全国のクリエイターと、生活者が、オンライン上で直接オリジナル作品を売買できるCtoCマーケットプレイスです。「本当にいいものが埋もれてしまうことのない、フェアで新しい巨大経済圏を確立する」ことを目指して、2010年にサービスを開始しました。

現在、プロおよびプロを目指すクリエイターが中心の約20万人の出店者による、1,000万点以上のオリジナル作品が出品されており、メインユーザーは20~40代の女性が中心で、月間2,000万人以上の訪問、アプリダウンロード数は1,000万DL以上の規模となります。

また、オンライン上だけでなく、東京ビッグサイトでの大規模イベント「ハンドメイドインジャパンフェス 」の開催や、常設のエディトリアルショップ展開など、Creemaに出店するクリエイターの作品を生活者がリアルの場で購入できる取組みも推進し、日本のクラフト文化の醸成に力を注いでいます。

Creemaが主催する日本最大級のクリエイターの祭典「ハンドメイドインジャパンフェス」や「クリーマクラフトパーティ」では、女性を中心とした幅広いお客さまに向けて企業さまの商品ブランドを訴求するお手伝いをいたします。

また5万人の動員を誇る同イベントを主催する実績・ノウハウをもとに、マルシェ形式のイベントやワークショップイベント等の幅広いイベントの受託制作も承っております。
※各種商業施設様、自治体様にて実績多数あり。

企業様の商品、商業施設、全国のあらゆる街に、集客や賑わいを創出するお手伝いをさせて頂きます。

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資料更新日:2020/12/08

Creemaは、創作活動に取り組む全国のクリエイターと、生活者が、オンライン上で直接オリジナル作品を売買できるCtoCマーケットプレイスです。「本当にいいものが埋もれてしまうことのない、フェアで新しい巨大経済圏を確立する」ことを目指して、2010年にサービスを開始しました。

現在、プロおよびプロを目指すクリエイターが中心の約20万人の出店者による、1,000万点以上のオリジナル作品が出品されており、メインユーザーは20~40代の女性が中心で、月間2,000万人以上の訪問、アプリダウンロード数は1,000万DL以上の規模となります。

また、オンライン上だけでなく、東京ビッグサイトでの大規模イベント「ハンドメイドインジャパンフェス 」の開催や、常設のエディトリアルショップ展開など、Creemaに出店するクリエイターの作品を生活者がリアルの場で購入できる取組みも推進し、日本のクラフト文化の醸成に力を注いでいます。

Creemaの記事広告では、企業さまの商品ブランド、想い、こだわりを弊社編集チームが丁寧に取材させていただき、Creemaに訪れる2,000万人(月間)のユーザーの皆さまへご紹介させていただきます。

Creemaのフィルターを通すことによって、商品の魅力を高め、適切なファンに対して訴求することが可能となります。

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資料更新日:2021/06/02

現在、企業プロモーションの方法として、Twitter、Facebook、Instagram、LINE、Tik Tok等のSNSやYouTube等の動画メディア活用のWEBマーケティング、YouTuber、ディスプレイ広告、インスタグラマー、ライバー、KOL稼働のインフルエンサー・アンバサダーマーケティング・有名人・著名人・芸能人・俳優・アイドル・モデル・声優・文化人・専門家・クリエイター・アーティスト・タレント等のキャスティングを活用する事は必須となりつつあります。

今回、近年急速に市場・勢いを伸ばしつつあるバーチャルYouTuber(VTuber)を活用したプロモーション・PR手法をご紹介します。2018年にはネット流行語対象に選ばれる等、オンライン上で最も注目を集めているコンテンツです。

弊社サービスであるVTuber事務所ホロライブ(hololive)では、2019年3月ビクターエンタテインメントよりメジャーデビューしたときのそら(YouTube登録者数73万人超え/2021年4月現在)、登録数142万人超えの「白上フブキ」を筆頭に、50名以上のバーチャルタレントが所属しております。

●ホロライブ
・YouTube総登録者数 4,150万人(VTuber業界No.1)
・YouTube総再生回数 32億回(※2021/5/31時点)

また、テレビ東京系ドラマ『四月一日さん家の』にメインキャストとして出演、各種ゲーム企業とのタイアップ企画、経産省クールジャパン政策課とのタイアップ企画等、多岐に渡るジャンルでの実績もございます。

オンライン上でのタイアップ・PR投稿やコラボは勿論の事、TV番組やオフラインのリアルイベントコラボ・参加、インバウンド・アウトバウンド案件等、現実世界でも様々なシーンに登場し、次世代のタレントとして、その活躍の場を広げています。

是非、弊社VTuberの起用・タイアップ・コラボ等のご依頼をお待ちしております。

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資料更新日:2020/12/07

ギズモード・ジャパン発。デジタル世代すべての人ための 新しいカルチャーメディアです。

アートやエンターテインメント、サイエンス、ビジネスにおいて、
“インターネット的思考”で生まれる「新しいカルチャー」。

FUZEは、デジタル世代のクリエイティビティがつくる影響や新しい価値観を考え、多様化、細分化する社会やコミュニティと共生するために、
あらゆる可能性を拡張し、情報発信を超えたアイデアハブを目指すメディアです。

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資料更新日:2020/12/02

中国への販路拡大を行うにあたり、事前に中国マーケットの理解と
集客にあたる広告展開時のメニュー選定にお悩みの方は
お気軽にイーエムネットジャパンへご相談ください。

<各サービス一例>
・中国へwebサイトを立ち上げる前のICPライセンス申請代行
・ネイティブクリエイターが制作する集客用バナー・LPやHP
・中国本土と日本間にて通信をスムーズに進めることができるクラウドサービスパッケージのご紹介等
・現地インフルエンサー手配
・百度バイドゥ【Baidu】などの中国メディア運用代行
・中国本土へのライブ配信
・Baidu Analytics設定・分析サービス

●日本と異なるネット環境
日本のネット環境とは異なり、中国本土では政府による
グレートファイアウォールのネットワーク規制があるため
現在活用している公式サイト(GoogleなどのJavascriptタグが入った)を
そのまま遷移先に活用することはできかねてしまいます。

●現在のサイトをそのまま活用した際の現象
仮に中国メディア管理画面上にて広告遷移先に日本で活用している同じURLを設定した場合
国内で確認できても中国本土から確認した際は「サイトが全く立ち上がらない。」もしくは
「立ち上がらりに数分間かかってしまう」などの現象が発生します。

●ICPとは?/中国でwebサイトを立ち上げる前に必要な資格
広告掲載前のウェブサイト立ち上げ期に必要となるICPライセンス周りの
パッケージなどのご用意がございますのでお手頃に始めることが可能です。

●サーバー周りのご相談
他代理店様ですと香港などの比較的通信アクセスが良い場所に
拠点を設けられておりますが、弊社では中国本土内にて企業様のサーバーを設けることが
可能となるため中国政府による突然行われる規制強化等のリスク回避も可能です。

<管理体制と利益が出せる仕組み>
イーエムネットジャパンでは現地メディアのご協力のもと直接の仕入れと
国内海外事業部での人材リソースもあり企業様の媒体費へ還元できる環境が整っております。
中国への広告展開を試みたことはあるけれど、効果がいまいち感じられなかった・・・や
これからマーケットを検討している。などございましたら
お気軽にご相談くださいませ。


株式会社イーエムネットジャパン (7036)
海外担当責任者 増井裕香

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資料更新日:2020/10/09

韓国への販路拡大を行うにあたり、事前に韓国マーケットの理解と
集客にあたる広告展開時のメニュー選定にお悩みの方は
お気軽にイーエムネットジャパンへご相談ください。


<各サービス一例>
・NAVER Cafe 投稿代行サービス
・NAVER TVへの動画掲載
・NAVER広告の運用代行
・Kakaotalk広告運用代行
・プレスリリース周りのサービス
・アプリリリース時のプッシュ通知配信


商品認知施策として大事なプレスリリース周りのサポートや
ネイティブによる翻訳訴求、クリエイティブ分析と掲載・制作も可能です。
デジタル広告を掲載するにあたり、事前にGRAC申請が必要となる
現地メディアもございますが登録申請時のサポートなども手厚く承っており
スピーディーに対応が可能となります。


<主要メディア:NAVER(ネイバー)>
日本で抑えるべき検索エンジンはYahoo Googleとなりますが韓国は異なり
NAVER(ネイバー)が圧倒的な検索エンジンとなります。検索結果画面では
ほとんどが広告掲載となりオーガニックの概念は基本なく国内で対策が必要となる
SEO対策と似た施策は別途必要になります。



<管理体制と利益が出せる仕組み>
大手代理店企業様によくある完全分業制による間接部門費の別途追加請求や
国内での言語対応リソース確保を理由に海外メディアへの広告展開にあたり、費用感が高くなる
傾向が他社様ではございますが

イーエムネットジャパンでは中間マージンをいただかず、KOSDAQへ上場している
eMnet Koreaの協力のもと直接の仕入れと国内海外事業部での人材リソースもあり、企業様の
媒体費へ還元できる環境が同金額での投資対効果の最大化できる環境が整っております。


加え、ROI最大化のため国内のデータ分析に劣らず
各メディアの効果分析やレポートご報告などもサポートが可能となり、中長期的な
柱を築くためにご活用いただける効果測定も一、企業様ごとに落とし込みを行い
サポートいたします。


お気軽にご相談くださいませ。


株式会社イーエムネットジャパン (7036)
海外担当責任者 増井裕香

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資料更新日:2020/09/15

【インバウンド誘致・海外広告サービス】
訪日外国人集客多言語プロモーション

インバウンド需要や海外展開を進めることで、市場全体のシェアを広げ、次の
収益軸を獲得したいご担当者様へ運用型広告に特化した
イーエムネットジャパンの多言語プロモーションをご紹介します。


●ASEAN
  タイ・ベトナム・シンガポール・香港インドネシア・オーストラリア、中国、韓国など
  現地メディアへの交渉及び、インフルエンサー活用など各国のネット事情に
  合わせたメディアへ配信が可能です。

●中国語圏
 中国国民の約90%が利用する百度(バイドゥ)への広告配信が可能です。

●英語圏
 英語圏の約80%が主要ポータルとして利用しているGoogleへ広告配信が可能です。


イーエムネットジャパン多言語プロモーション強み
投資対効果を求める企業ご担当者様へ


インバウンド需要に向けた誘致、課題に対してのソリューションを
webプロモーションにてご提供することができます。多言語
プロモーションをインプレッション課金で広告集客を行う企業様も
多くいらっしゃいますが、企業様の集客効率を考え、弊社では
クリック課金型の集客を実現できております。


取り扱いメディアとしてASEANを中心にFacebook、Google、Baidu、その他現地メディアのなど
主要メディアをご用意し、マレーシアの協力会社のリソースを確保し、広告運用と
制作環境を整えております。


現地協力会社のリソースを活用した背景として、企業様の商品や
サービスをしっかりお客様へお届けすることを目的に国内での簡易的なAI翻訳変換で
広告を配信することはせず、ネイティブによる違和感のない自然な訴求と
心に響くクリエイティブや制作実務を実現していきたいという理由がございます。


加え、ROI最大化のため国内のデータ分析に劣らず
各メディアの効果分析やレポートご報告などもサポートが可能となり、中長期的な
柱を築くためにご活用いただける効果測定も一、企業様ごとに落とし込みを行いサポートいたします。


お気軽にご相談くださいませ。


株式会社イーエムネットジャパン (7036)
海外担当責任者 増井裕香

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資料更新日:2020/07/27


販促施策やキャンペーンの企画をご担当されている方必見です!


◎オフラインからオンラインへデジタルキャンペーンを企画したい
◎今まで販促施策にかかっていたコストを下げたい
◎キャンペーン開始まであまり時間がない
◎LP/応募サイトの立ち上げからCS対応までワンストップで任せたい

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このようなお悩みをお持ちのご担当者様は、一度「ギフデジ」へご相談ください。


▼「ギフデジ」のサービスとは
デジタルギフトをメール(or SNS)で配信できるプロモーションパッケージです。
これまで500万件以上の配信実績があります。

▼デジタルギフトのご活用例
生損保険、銀行、カード、不動産、自動車、人材、メーカー、通信、
アプリ、ポイント交換など多くの業種でご活用いただいています。
・キャンペーンの特典
・オフラインのデータを集めてマーケテイングに活用したい
・資料請求、会員登録の特典
・ポイント交換
・社内インセンディブ、お詫び etc...


コロナ禍の今だからこそ、インターネットショッピングなどに使えるデジタルギフトであれば、
商品訴求〜特典の受取り〜ご利用までをすべてオンラインで完結できますので、
他者との接触を極力避けられ、お客様も安心してご利用いただけます!

オンライン集客や企画にお悩みの企業様も、ぜひ「ギフデジ」をご検討ください。

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資料更新日:2020/06/19

コロナショックで売上が減った、お客様がこない、仕事の依頼がこない。
そんな今こそ動画を活用して、売上アップを目指しませんか?

短時間で多くの情報を伝えられる動画は、いまや販促活動に必須のツール。
動画が持つ集客力は売上アップに効果的です。
動画を活用すれば、業務効率化や経費削減にもつながります。

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【こんな方におすすめ】
 □動画を活用して売上アップしたい方
 □なにを動画にしたらいいか分からない方
 □安く動画を作りたい方
 □業務を効率化して、経費削減したい方
 □AI編集は面倒でクオリティが物足りないという方

【こんな動画活用がおすすめ】
 □サービス紹介動画
 □商品紹介動画
 □プロモーション動画
 □展示会動画
 □人材採用動画
 □研修動画
 □ネット通販動画
 □マニュアル動画
 □YOUTUBE動画
 □SNS動画

【制作実績】
 ワウテック株式会社様 ビジネスチャット「WowTalk」サービス紹介動画、マニュアル動画
 株式会社Office Concierge様【建設BALENA(バレーナ)】サービス紹介動画
 エン・ジャパン株式会社様 採用動画
 カーコンビニ倶楽部株式会社様 サービス紹介動画
 株式会社オンライン営業化.com様 サービス紹介動画
 一般社団法人日本再生医療協会様 プロモーション動画  他多数

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資料更新日:2019/06/10

株式会社 JET SET GO の唯一無二のサービス
「貴社や貴社のお得意様のためのグローバルコネクター」をコンセプトに広告代理店様や企業の海外向けの広告戦略を全面的なサポートをご提供いたします。海外展開のための英語をはじめとした各国言語のコピーライティング、貴社ブランドのローカライズ、現地の文化やターゲットに合わせたクリエィティブ翻訳などの広告制作業務を丁寧なサービスでご提供いたします。

業務の概要
主な業務としては、
★海外向けおよびインバウンド向けの広告のスローガンやコピーライティング
★主に広告物などのクリエィティブ翻訳
★プレゼンテーション翻訳
★また会議通訳(逐次、同時)も承っております。
どうお気軽にお問い合わせください

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資料更新日:2019/03/07

中国向け動画制作で100社以上の実績を持つJFNasiaの在日中国人クリエイターが 「貴社オリジナル中国向け動画」を制作いたします。動画を見せたい ターゲットが明確である場合に最適な「プログラム配信」、広告色を出さずに 共感で動画を拡散したい場合に最適な「KOL配信」、とにかく数多くの人に 動画を見てもらいたい場合に最適な「大量露出配信」など、貴社のビジネスに合わせた、最も有効なプランでの展開が可能です。動画作成から配信まで、ワンストップでJFNasiaにお任せください。

本企画は動画を制作し、中国向け人気スマホアプリから配信し拡散する企画です。
配信アカウントは日本旅行の中心層である1980年以降生まれの人たちに好まれるSNS動画アプリ、微博(ウェイボー)、美拍(メイパイ)、秒拍(ミャオパイ)の3アプリ内の弊社公式アカウント「POP日本旅行攻略」を使います。
動画は事前に打ち合わせした内容を十分に反映し、当社専属の在日中国人ディレクター・カメラマンと出演者による中国人目線で制作していることも大きな特徴です。
拡散方法は当社アカウントフォロワー本来のパワーとインフィード広告(ターゲット配信)をミックスし、1動画につき50万回再生/1ヶ月達成を目安としています。

>>資料の詳細を見る

【高精度リターゲティングDSP】IgnitionOneDSP

資料更新日:2015/04/20

IgnitionOneDSPは高精度のリターゲティング配信が可能なプラットフォームです。
Webサイト訪問者の興味関与度を独自アルゴリズムで数値化。態度変容を可視化できる状態にすることでユーザー毎にそれぞれのステージに応じた広告コミュニケーションが可能となります。
掲載面としては国内・海外の主要ADExchange/SSPをはじめ、FacebookExchangeにも対応しています。

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資料更新日:2020/12/25

モードメディアの【インフルエンサーメニュー】は、
自社メディア(GLAM / tend / BRUSH)及び自社運営SNS上での消費者行動の分析により、
訴求したいターゲットに対する最適なコンテンツ(写真、ハッシュタグ等)のご提案が可能です。

サンプリング
インフルエンサーが実際に製品/サービスを使用し、感想をSNS上で投稿します。
著名人の起用による認知拡大施策や、大量のインフルエンサーの起用による盛り上がりの形成など幅広く活用できます。

イベント/店舗来訪
インフルエンサーが実際にイベントや店舗に来店/参加し、その様子をSNS上でレポートします。
認知、興味の拡大だけでなく、感想や意見をマーケティングデータとして活用することも出来ます。

コンテンツ
インフルエンサーにテーマに沿った内容でSNS投稿をしてもらい、その投稿内容をコンテンツとして活用します。
ホームページ、屋外広告、ポスターなど多岐に渡る活用が可能で、消費者に近い目線のクリエイティブが作れます。

☆SNS利用が活発で100万人以上のフォロワーを持つタレント・モデル・トップインフルエンサーの起用実績もございます。

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CJキューブ

資料更新日:2016/04/21

Bravo!!でつながるアートライフ共有SNS「CJキューブ」
オリジナル創作活動を⾏行行うアーティストやアート団体/企業がお互いのアートライフを共有しながら応援しあう、投稿型のアートSNSです。

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JapanDesignNet

資料更新日:2016/01/12

【デザイン】、【コンペ】をテーマにインターネットで媒体を運営、関連サービスを提供しています。1997年9月公開、月間1200万PV(全媒体合計)、「デザイン」「コンペ(コンテスト)」で日本最大。週刊メルマガは12万2千部配信(月間50万部程度)。デザインとコンペ、クリエイティブ関連分野にて、インターネットの最有力媒体として評価を確立、数多くの実績

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ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

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