国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
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資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2024/08/28 |
【講談社】『ブルーロック』IP活用ガイド:話題を呼んだコラボ事例とその影響力Presented by 株式会社講談社 講談社マンガIPのビジネス活用情報をご紹介している
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資料更新日:2025/02/27 |
マンガアニメ活用『 金田一少年の事件簿』×JR山手線まど上ビジョンタイアップ企画Presented by 株式会社 廣洋社 <『 金田一少年の事件簿 』×JR山手線まど上ビジョンタイアップ企画 >
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資料更新日:2024/12/26 |
【売上向上額・施策の費用対効果までご提案】YouTube運用サービス資料Presented by 株式会社アシモト制作 SNS施策で曖昧になりがちな「売り上げ向上額」まで、数値的根拠をもとに提案いたします。
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資料更新日:2021/03/10 |
広告主・広告代理店のリード獲得に悩まれている企業様必見! オンラインでリード獲得Presented by 株式会社アイズ コロナの影響により、リアルイベントの中止が相次ぐ中、リード獲得の手法を悩まれていませんか?
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資料更新日:2025/03/17 |
現代ビジネス媒体資料~読者ニーズをつかみ続ける、日本最大級のビジネスメディア!~Presented by 株式会社講談社 「現代ビジネス」は2010年に創刊され、現在月間約2億5000万PV・2000万UUを誇る日本最大級のビジネス&ニュース情報サイトです。各分野で深い知見を持つ専門家やジャーナリスト、作家等を起用し、政治、経済、社会、金融、最新テクノロジー、科学、スポーツ他、ビジネスパーソンがオンタイムは勿論、オフタイムも含めて楽しめる、上質なオリジナル記事を提供しています。
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資料更新日:2024/11/15 |
【大学生イベント】第3回ゲキサカ杯協賛メニュー2025_ver.1Presented by 株式会社講談社 大会をサポートいただける協賛企業様を絶賛募集中!
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資料更新日:2024/09/30 |
金融・キャリア系企業様必見!日本最大級マネーメディア「マネー現代」媒体資料Presented by 株式会社講談社 「貯蓄から始めて、貯蓄から投資へ」をテーマに、家計・投資・キャリア・ビジネスなど、お金に関する情報を身近にお届けするメディア「マネー現代」。月間7000万PV・1000万UU、メイン読者は30代〜40代のマネーエントリー層です。家計の見直しやお得な商品情報から、投資を始める人向けの初心者向け記事・マンガコンテンツ、更にベースとなる給与を伸ばすためのキャリア・スキルアップ情報を配信しています。オウンドメディアの支援事業(ライティング・集客支援)、リアルセミナー・ウェビナーの企画・集客運営、タイアップ記事の制作など幅広くクライアント様のニーズにお答えできます。
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資料更新日:2024/04/23 |
【講談社】マンガIP活用事例 〜進撃の巨人 IP活用ご検討のために〜Presented by 株式会社講談社 講談社マンガIPのビジネス活用情報をご紹介している
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資料更新日:2024/04/12 |
【講談社】マンガIP活用事例2024 〜企業&自治体コラボ19選〜Presented by 株式会社講談社 講談社マンガIPのビジネス活用情報をご紹介している
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資料更新日:2023/12/21 |
【講談社/改訂版】最新調査データと事例から見る マンガキャラクター活用の極意Presented by 株式会社講談社 マンガキャラクターによるプロモーション効果には、明確な裏付けはあるのか──。
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資料更新日:2025/04/07 |
若年層のプレーヤーからファンサポーターまで! 国内トップクラスのサッカーメディアPresented by 株式会社講談社 ゲキサカとは ゲキサカは、講談社が運営する国内最大級のサッカーwebメディアです。 ゲキサカの特徴 ①アマチュアから海外サッカーまで国内屈指のコンテンツ量。 メディア・媒体データ 月間PV数:30,730,000PV 月間UU数:5,070,000UU ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 社会人・OL, 学生 ゲキサカの強み・メリット <ユーザーの特徴> ゲキサカの広告・料金メニュー 課金形態 期間課金, 配信数課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/03/18 |
リサイクル&アップサイクル SDGs 先進事例レポートPresented by 株式会社講談社 「講談社SDGs by C-station」では、世界に知られるリーディングカンパニーから
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資料更新日:2025/01/21 |
【講談社】『攻殻機動隊』IP活用ガイド:話題を呼んだコラボ事例とその影響力Presented by 株式会社講談社 講談社マンガIPのビジネス活用情報をご紹介している
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資料更新日:2025/01/14 |
講談社メディアデータを活用した広告配信サービス:「OTAKAD」Presented by 株式会社講談社 OTAKADとは 「OTAKAD」とは OTAKADの特徴 「マーケティングをおもしろく、広告をためになるものへ」を実現すべく、 メディア・媒体データ 月間PV数:4.1億 月間UU数:5000万 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, 高所得・富裕層 OTAKADの強み・メリット メディア特性から、特に「コスメ」「車」「金融」の業界において、多くの事例がございます。 OTAKADの広告・料金メニュー 課金形態 インプレッション課金, クリック課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/12/11 |
コミュニティの力でマーケティング課題を解決【講談社メディア・コミュニティ・ラボ】Presented by 株式会社講談社 講談社メディア・コミュニティ・ラボ(MCL)とは、
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資料更新日:2024/10/09 |
【講談社/事例紹介】企業の課題をコラボで解決! 海老乃家×with classPresented by 株式会社講談社 ママの心を軽くしたい。
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資料更新日:2024/10/09 |
【講談社】社会問題化する日本のデジタル広告 その問題点と解決策Presented by 株式会社講談社 日本のデジタル広告がいま、危機的な状況にあることをご存知でしょうか?
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資料更新日:2024/09/04 |
【講談社】出版社「読者コミュニティ」活用術 ─ 共創で突破するVUCA時代 ─Presented by 株式会社講談社 将来予測が困難なVUCA時代に求められる「共創」の視点──。
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資料更新日:2024/09/04 |
【講談社】「食」のサステナビリティに挑む! SDGs食品関連企業 事例レポートPresented by 株式会社講談社 「講談社SDGs by C-station」では、世界に知られるリーディングカンパニーから、新進気鋭のベンチャーまで、
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資料更新日:2024/08/01 |
【講談社/事例紹介】自治体によるマンガIP活用 佐賀県×島耕作Presented by 株式会社講談社 島耕作が佐賀県副知事に就任!?
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資料更新日:2024/08/01 |
【講談社/事例紹介】まるごと一冊カスタマイズ 鹿島アントラーズ×ViViPresented by 株式会社講談社 「ViVi SPORTS まるごと一冊鹿島アントラーズ」
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資料更新日:2024/04/12 |
【講談社】推しマンガ2024 ── 「マンガIP」でマーケティング課題を解決!Presented by 株式会社講談社 毎年、好評を博している、講談社おすすめの「マンガIP」カタログの2024年版。
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資料更新日:2024/04/05 |
【講談社】Z世代とキャラクター マンガへの好意度と関連活動Presented by 株式会社講談社 Z世代に明確な定義はありませんが、一般的に1997年から2012年ごろにかけて
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資料更新日:2024/02/08 |
【講談社】タッチポイントで考察 マンガIPのマーケティング活用Presented by 株式会社講談社 マンガIPのマーケティング活用といえば、かつてはテレビコマーシャルや紙媒体など、
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資料更新日:2023/11/21 |
クーリエ・ジャポン「2024年3月8日 国際女性デー」企画Presented by 株式会社講談社 クーリエ・ジャポンでは2024年3月8日の「国際女性デー」企画を実施いたします。
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資料更新日:2023/09/05 |
【講談社】先進企業の「過去・現在・未来」に学ぶ SDGs企業事例20選Presented by 株式会社講談社 <資料のおもな内容>
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資料更新日:2023/09/05 |
【講談社】広告主が回答 「SDGsをメディア発信する必要性と効果」Presented by 株式会社講談社 SDGsの認知度は年々上昇し、企業の取り組みも加速しています。
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資料更新日:2023/09/04 |
【講談社/事例紹介】届けたい人へ深く届ける 三菱冷蔵庫 × 共働きwithPresented by 株式会社講談社 テレビCMを展開していた企業が抱えていた課題の解決
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資料更新日:2023/09/04 |
【講談社/事例紹介】地域活性化に貢献 徳島県 × FRaU S-TRIPPresented by 株式会社講談社 FRaU S-TRIPとは SDGsのリーディングメディア『FRaU』と自治体がコラボすることで県内・県外に魅力発信しています。 FRaU S-TRIPの特徴 FRaUでは消費を通じて環境、人や社会、地域における社会的課題を解決する「エシカル消費」に力を入れている徳島県。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 社会人・OL, 経営者 FRaU S-TRIPの強み・メリット SDGsに興味関心を持つ読者に訴求することができます。 FRaU S-TRIPの広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2023/09/04 |
【講談社/事例紹介】マンガIPコラボ 明治 × 逃げるは恥だが役に立つPresented by 株式会社講談社 「明治チューブでバター1/3」がマンガ『逃げるは恥だが役に立つ』と
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資料更新日:2023/09/04 |
【講談社/事例紹介】共感と発信力で新規を獲得 Leviʼs ® × ViViPresented by 株式会社講談社 多くのファンを抱えるリーバイス®ですが、
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資料更新日:2023/09/04 |
【講談社/事例紹介】図鑑IPとのコラボでヒット誕生! セガトイズ×図鑑MOVEPresented by 株式会社講談社 さまざまな玩具を生み出しているセガトイズでは、
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資料更新日:2023/09/04 |
【講談社/事例紹介】マンガを使って認知拡大 長野県×島耕作Presented by 株式会社講談社 コロナ以前から県内への企業誘致策に力を入れていた長野県では、
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資料更新日:2023/09/04 |
【講談社/事例紹介】メディアデータ活用の"効果" サッポロビール×OTAKADPresented by 株式会社講談社 新規顧客獲得のためデータマーケティングに力を入れているサッポロビール株式会社。
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資料更新日:2023/09/01 |
【講談社】「島耕作」キャラクター使用によるプロモーション効果Presented by 株式会社講談社 ■「島耕作」シリーズとは?
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資料更新日:2023/09/01 |
【講談社】逃げ恥・タラレバ娘 ── 女子マンガが持つ「共感性」を利用したPRPresented by 株式会社講談社 1911年の創業以来、数々の名作を世に送り出してきた講談社。『セーラームーン』『カードキャプターさくら』など、これまでに大ヒットした 少女向けマンガのタイトルを一度は耳にした方も多いでしょうが、 昨今20~30代をターゲットとした女子マンガも脚光を浴びはじめています。
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資料更新日:2023/09/01 |
【講談社】マンガIPの活用法がわかる! キャラコラボ事例20選Presented by 株式会社講談社 【マンガIPを活用すれば、効果的なプロモーションが可能です︕】
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資料更新日:2022/07/11 |
クーリエ・ジャポン「動画タイアップ×タクシー広告」Presented by 株式会社講談社 クーリエ・ジャポン「動画タイアップ広告」と「タクシー広告」をセットとしたスペシャルパッケージ企画です。
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資料更新日:2022/01/06 |
2022年新メニュー!現代ビジネス・オリジナル漫画タイアップ企画Presented by 株式会社講談社 2021年9月期に月間4.5億PVを達成した現代ビジネス。日々のメディア運営からターゲットとする30~40
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資料更新日:2021/02/25 |
現代ビジネス 広告企画 「脱炭素社会」に向けてPresented by 株式会社講談社 世界の脱炭素の潮流を受け、菅政権は昨年10月、温室効果ガ
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