| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
              | 資料更新日:2025/09/29 | LINE公式アカウント正規代理店のパルディアと一緒に、貴社クライアント様に向けてLINE公式アカウント開設のご提案と導入後のご支援を行っていただく「LINE公式アカウント販売パートナー」についてまとめた資料です。パートナー様に行っていただく業務や弊社のサポートなどをご紹介しております。
 \資料の内容公開!/
 ・LINE公式アカウント販売パートナーとは
 ・パートナー企業様の業務
 ⇒営業活動(LINE公式アカウントのご紹介、商流変更など)
 ⇒受注後のフォロー・アカウント運用のサポート
 ・弊社の営業サポート
 ⇒機能のアップデートやOAMの変更などの情報共有
 ⇒商談同行や定例会の実施
 ・販売パートナーになるメリット
 ・弊社のLINE公式アカウント運用事例
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【店舗販促DX化の支援策】LINE公式アカウント 販売パートナー制度.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/08 | ■月間40万人のビジネスパーソンが閲覧する「BUSINESS LAWYERS」とは
 企業の法務実務に役立つ情報を提供する日本最大級の企業法務ポータルサイトです。
 弁護士執筆の法改正解説記事や法律Q&A集など、バックオフィス業務で参考になるコンテンツを多数掲載。登録者も法務はもちろん、経営層から人事労務などのバックオフィス担当者まで幅広く、多様なユーザーにリーチ可能なメディアです。
 
 ■媒体規模(2025年7月時点)
 ∟月間閲覧数:1,030,000pv
 ∟月間訪問者数:400,000uu
 ∟登録会員数:120,000名
 
 ■会員属性
 ∟法務・コンプライアンス部門担当者 約40%
 ∟事業開発・経営企画部門担当者 約10%
 ∟経理・財務/販売・営業/労務・人事担当者
 ∟企業系弁護士
 ∟会長・役員クラス
 
 
 [広告メニュー]
 ■編集部監修による高品質な記事広告(タイアップ/入稿型など)
 ■ホワイトペーパーやサービス説明資料によるリード獲得施策
 ■業種や職種など、多彩なセグメントが可能なターゲティングメール広告
 ■法務や人事労務向けに様々なテーマで開催予定のカンファレンスへの出展
 ※他のメニューや料金など、詳細につきましては媒体資料でご確認ください。
 
 [出稿業種実績(敬称略)]
 ■ コンサルティング
 ■ リーガルテック
 ■ 判例・判例データベース
 ■ 株主総会支援システム
 ■ コンプライアンス 研修・コンサル・Eラーニング
 ■ 出版社
 ■ 法律事務所
 ■ フォレンジックサービス
 ■ Eディスカバリ 他
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												NET表記【2025年7月-2026年3月度_BUSINESS LAWYERS】広告メディアガイド.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/03/28 | 割引内容お得なキャンペーンも適宜実施中です。ぜひ、お問い合わせください。
 BtoB企業様専用の広告配信ソリューション ExLead(エクスリード)とは ExLead(エクスリード)は、ご利用企業の100%がBtoB企業(企業間取引企業)です。
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 約65%が製造業様、
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 となっており、BtoB企業様専用の広告配信サービスです。
 BtoB企業様専用の広告配信ソリューション ExLead(エクスリード)の特徴 製造業、BtoB全般、建設業、IT企業などのユーザーに向けて配信できるターゲティング広告です。
 <配信方法>
 ・職種配信(AI×AI:Cookieレス)
 ・業種配信(AI×AI:Cookieレス)
 ・工業団地ターゲティング(位置情報、スマホ配信)
 ・理系学部、研究所ターゲティング(位置情報、スマホ配信)
 ・文系学部ターゲティング(位置情報、スマホ配信)
 ・企業名ターゲティング配信
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              社会人・OL,                              経営者                           BtoB企業様専用の広告配信ソリューション ExLead(エクスリード)の強み・メリット 機械要素、計測機器、工作機械、設備機器、生産設備、理化学機器、会計システム、マーケティングシステム、業務管理システム、人事システムなどさまざまな商材で配信を実施しております。自社の商品・サービスでの可能かな?と思われるようであれば、ぜひ資料をご確認いただければ幸いです。
 
 高額商材、ニッチ商材など、BtoB商材に合わせた販促方法をご提案しての配信が実施可能です。
 BtoB企業様専用の広告配信ソリューション ExLead(エクスリード)の広告・料金メニュー プラン・メニュー 無料トライアル、スタンダード、プロ、プレミアムなど各種プランからお選びいただけます。プランによりアクセス企業分析や、ヒートマップ分析なども実装したプランをご用意しております。 課金形態 
                                  インプレッション課金,                                  配信数課金,                                  月額課金                               料金・費用 
                  100万円〜250万円
                 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【最新版】媒体資料(エクスリード)_240327.pdfエクスリード_トライアルのご案内_210601_n.pdfエクスリード_実施後のレポートサンプル.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/28 | ゲーム業界で実施されるキャンペーンについて、メリットや事例を”3分”でご確認いただける資料です。業界の概況やキャンペーンを実施する背景・タイミングを把握することは、より効果的な施策実施に繋がります。キャンペーン実施・提案を予定されている方はぜひご確認ください。
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 ▼こんな方におすすめ
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 ・ゲーム業界のキャンペーン事例を知りたい方
 ・ゲーム業界で販促担当をされている方
 ・最適なキャンペーン企画・ご提案をしていきたい方
 
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 ▼資料の内容を公開!
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 ■ゲーム業界の概況
 ・市場が激化し競争が激しい
 ・ユーザーエンゲージメントの維持と収益化が重要
 
 ■キャンペーン実施のメリットとタイミング
 ・メリット①競合との差別化につながる
 ・メリット②ユーザーとのつながり強化と収益増加につながる
 
 ■キャンペーン事例5選
 X(旧Twitter)でのフォロー&リポストキャンペーンの事例をもとに
 企画のポイントを解説!
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																		【ユーサーとのつながり強化に】ゲーム業界キャンペーン事情.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/08 | 当社は「医療の世界にマーケティングとテクノロジーを」を事業コンセプトに、インターネットテクノロジーの可能性にフォーカスした事業を行うべく設立をしました。そして、「モノ消費からコト消費、さらにはトキ消費へ」と消費者のライフスタイルが多様化する中で、病院やクリニックの課題解決や業務改革に向き合ってきました。
 こうした中で、病院やクリニックにおけるコトの起点である「Reserve(予約する)」に着目、さらには医療機関の中で「産科・婦人科」というセグメントにフォーカスし、
 生まれたのが業務支援システム「@link®」となります。
 
 @linkは、今では700を超える病院やクリニックへの導入実績、年間延べ約1,300万人の生活者が利用するシステムとなって
 おり、産科・婦人科の領域においてトップシェアを誇ります。 そして、電子カルテやレセプトコンピュータといった関連
 システムともシームレスに連携、病院やクリニックのIT化・DX化を促進しています。
 また、@link導入先医療機関の約85%は産科婦人科施設となり、導入先施設には予約・受付案内のため、待合モニター
 (※サイネージ)を設置しています。
 
 このサイネージに広告放映を行うサービスが「アットリンクビジョン」となります。対象とするターゲットの属性が明確で、
 高い視認性のある広告・広報ソリューションをご提供します。
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																		bymedley_atlinkvision_ver110.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/28 | 割引内容ご契約の場合に、初月5時間分を無償でアドオンします 月額定額制で優秀なデザイナーをキープ柔軟に対応できる外部リソースの活用により、貴社のリソース不足を解消。
 事業スピードにフィットした形で、デザイン業務を加速する
 Webデザイン サブスクリプションサービスです
 
 
 大手企業や大手デザイン会社との実績が多数あるハイスペックなデザイナーが対応。
 月額定額制(サブスクリプション)で安心して継続利用いただけます。
 
 初期費用は一切不要。お申し込みから最短5営業日でスムーズにスタートできます。
 
 
 ディレクターやデザイナーと直接コミュニケーションを取ることで、プロジェクト全体のスピードアップを支援。継続的なご依頼を通じて貴社への理解が深まり、より高いクオリティとスピード感を実現します。また、イメージが抽象的で曖昧な段階でも、ヒアリングを通じて具体的なデザインへと落とし込みます。
 
 さらに、月額定額制(サブスクリプション)により、都度の発注の手間を削減。
 メールやSlackなどで気軽にご依頼いただける体制も整えています。
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												Webデザイン・グラフィックデザイン制作|月額定額制デザイン作成サービス.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/11/29 | ■キャリーミーとは…?プロ人材の審査を8年以上実施!
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 ■キャリミーのBtoBマーケティング
 BtoBマーケティングの「リード獲得の成果」と「内製化」にこだわり、自走的なマーケティング組織を作りながらマーケティング施策を並走!
 
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 ・MA、SFAに精通したマーケティング人材がいない…
 『実績のあるMA/SFAプロがターゲット構築~運用するため最適な活用が可能』
 
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              | 資料更新日:2025/09/11 | 【サービス内容】unnameは単なるマーケティング支援だけでなく、事業戦略の策定から実行まで、企業の成長に必要な包括的なサービスを提供する総合マーケティングカンパニーとして、クライアント企業の持続的な成長をサポートしています。
 
 【マーケティング支援の特徴】
 市場環境を加味したマーケティング戦略の立案から実行体制の構築まで、マーケティング活動に必要な全プロセスを網羅的に支援します。市場環境分析により自社にとっての有意義な機会と戦略の方向性を探りながら、マーケティング戦略の要諦であるWho(誰に)・What(何を)・How(どのように)の設計を行い、マーケティング活動の実行までを一気通貫で支援します。
 
 【支援アプローチの特徴】
 
 ① 事業戦略やマーケティング戦略を中心に全領域を網羅的に支援
 
 ② 課題に対応する各テーマ別に専門スキルを保有するメンバーがソリューションを提供
 
 ③ 戦略立案から施策の実行までワンストップでマーケティング活動のマネジメントを実施
 
 ④ 実行リソースの解消に向けたマーケティング業務不足のマネジメントを代行
 
 ⑤ 状況に応じた柔軟なスコープ変更や支援スタイルの調整が可能
 
 ⑥ “One Team”としてクライアント企業内部のメンバーと一緒に課題解決に向き合う
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												マーケティング戦略の策定支援_サービス概要資料_株式会社unname.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/09 | ChatPlusは、企業の顧客対応を自動化するチャットボットです。月額1,500円から利用でき、20,000社以上の導入実績があります。簡単なシナリオ設定で、迅速にチャットボットを導入・運用可能です。本資料『経営課題を解決するAIチャットボット&AIエージェント活用戦略』は、AIチャットボットの専業企業である当社が、実際の導入支援・運用経験をもとにまとめた戦略的ガイドです。企業が直面する「人手不足」「顧客対応品質の均一化」「業務効率化」などの経営課題に対し、AIチャットボットおよびAIエージェントの活用によって、どのように解決を図れるかをわかりやすく整理しています。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												経営課題を解決する_AIチャットボットAIエージェント活用戦略.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/12/04 | "POSAカード"はPOSA技術を採用したプリペイドカードです。
 サービス事業者様はカードを発行することで、全国数万のインコム・ジャパン パートナー店舗小売店において自社サービスの広告効果を得られる店頭露出が叶えられるとともに、サービス利用に繋がる決済を完了することが可能となります。
 
 オンラインコンテンツ、ECサイトへのお支払を現金ご利用でも可能にし、オフラインでの露出を兼ね備えた価値の高い顧客接点を生み出します。また、手に取れるギフトとしても喜ばれサービスの拡大に貢献します。「POSA」はインコム・ジャパンの登録商標です。
 
 "POSA"はPoint Of Sales (POS:販売店のレジを指します) で Activation(有効化する) の略称です。
 
 店頭で陳列されているカードは無効な状態でサービスをご利用頂けませんが、レジでお支払いの際に独自のバーコードをスキャンし電子的処理にて有効化されることでご利用いただけるようになります。
 
 POSAカード事業における当社の役割は「POSA技術の開発支援を行うディストリビューター(流通卸)」です。
 
 カード発行会社様、小売店様それぞれにPOSA技術をご導入いただくための技術サポートを行うことに加え、一般的なディストリビューターが担う業務(営業/物流/お問い合わせ対応/精算/販促支援)もワンストップでご提供させていただいております。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												202412_「ギフトカード」を活用した顧客獲得方法_広告代理店様向け.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/09/03 | こんにちは!アタラ株式会社です。
 広告レポートは広告代理店やマーケターにとって必要不可欠なものながら、手作業での作成は非常に煩雑で時間がかかるものです。本来であれば作成ではなく、実施した広告キャンペーンの結果を読み解き、効果改善のための最適化に時間を割くべきです。レポートを作成する部分はツールに任せ、本来業務に集中していただき、どんどん広告キャンペーンの効果を高め、マーケティング目標を達成しましょう。
 
 弊社では、大手広告プラットフォームや広告代理店に在籍した経験のあるコンサルタントが設計・開発した『glu(グルー) 』という、Google広告、Meta広告などの運用型広告のレポート作成を完全に自動化するツールをご案内しています。
 
 運用型広告レポート作成支援システム『glu(グルー) 』は、リスティング広告、ディスプレイ広告、SNS広告、DSP等の運用型広告の運用管理に必要なレポート作成、目標・進捗管理を自動化できるツールです。gluを活用することで、運用工数の大幅削減と売上拡大を実現可能です。
 
 業界最多クラスの60以上のメディアと効果測定ツールに対応、BIツールやCDPへの連携も可能です。初期導入、トレーニングから組織における定着化まで、サポート体制も充実。無償のレポートテンプレートなども多数ご用意しています。
 
 ●このような企業におすすめです
 ・広告レポーティング業務の自動化、効率化を検討している広告会社
 ・広告レポートを自社で作成したい広告主の企業
 
 【導入事例】
 大手広告主から中小広告代理店まで。さまざまな規模やニーズのお客様のニーズに対応してきました。豊富な事例集も資料に含まれていますので、ぜひご一読ください。
 
 運用型広告の専門集団であるアタラにはノウハウもたくさんあります。まずは運用型広告に関するお悩みを、ライトな相談からお聞かせください。お待ちしております。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2024/04/01 | 割引内容メディアレーダー経由の方は、お抱えの課題に合わせたお役立ち資料を配布いたします。 人材紹介会社をこれから設立したい!人材紹介会社で転職支援をしているけれど、履歴書・職務経歴書の作成指導の仕方がわからない
 より書類通過率を上げるためにクオリティを上げる方法を知りたい
 
 そんな人におすすめな、履歴書・職務経歴書のテンプレートを紹介します。
 
 職務経歴書は書き方の例示付きです。
 
 資料ダウンロードではPDFとなりますが、追って自身で書き込み可能なワード・エクセルの書式でご共有させていただきます。
 求職者支援にお役立てください。
 
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 【転職支援が楽になる 求人データベースとは?】
 
 
 集客はできているのに紹介できる求人がない!
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 よりマッチ度の高い求人を提案して応募意欲を高めたい
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 自社保有求人を有効活用したい
 
 
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 ①求人データベース機能
 
 ビジネス人材を中心に、様々な職種・経歴・条件に対応した求人が掲載されています。
 絞り込み機能で、労働条件や休日休暇、会社形態などを条件指定でき、
 より応募希望に沿った求人を見つけやすくなっています。
 
 見つけた求人はグループ保存ができ、似た求職者に対して即座に提案可能です。
 
 
 ②求人案件シェア機能
 
 保有している求人案件をプラットフォーム上で掲載することで、
 他のエージェントから人材集客ができ、新たな収益ポイントに。
 
 自社の集客範囲ではカバーできない求人に対してもアプローチできます。
 
 
 ③すべてを一元管理して、煩雑な業務から解放される業務管理機能
 
 求人データベースと業務管理システムが一体型となっており、
 自社で保有する求職者も求人案件も一元管理が可能になります。
 
 
 ④採用要件見極めにつながる選考データベース
 
 選考結果情報を自動蓄積・共有することで、精度の高い人材紹介を可能にします。
 
 過去の選考結果情報が閲覧できるから、応募意思回収に必要な情報が満載です。
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												履歴書:テンプレート.pdf職務経歴書(テンプレート).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/11/17 | ■エンジニア情報共有サイト「Qiita」について知見を共有しスキルを高めることができる、日本最大級の技術情報共有サイトです。
 Qiita上で発信や評価などの活動をすればするほど、自分に合った記事が届き、ほかのエンジニアと繋がりが広がります。Qiitaは、ユーザーがエンジニアとしてアイデンティティを確立し、表現できる場所を目指しています。
 
 ■メディアデータ
 ・会員数:100万人、記事投稿数:87万件、月間UU:600万UU、月間PV:4,000万PV
 
 ■概要
 実際にエンジニアとやりとりをする中で、以下ような経験をされたことはありませんか?
 ・「エンジニアが実際に業務でどんな技術を使っているかわからない」
 ・「エンジニアは最近どんなことに関心を持っているかわからない」
 
 本調査ではQiitaのデータから、エンジニアが業務中にどのような技術に関心があるのかを調査しました。是非、エンジニアの理解や採用の参考にご活用ください。
 
 ■本資料でご紹介する内容
 ・エンジニアが業務中に最も見ている技術5選
 ・エンジニアが業務中に最も見ている開発ツール3選
 ・このデータの活用方法
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												エンジニアが業務中に最も見ている技術5選v2.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/09/19 | ----------------------------------※同業他社様の情報収集を目的としたダウンロードはご遠慮ください。
 ----------------------------------
 広告代理店様、印刷会社様、制作会社様、コンサルティング会社様など、
 エンドクライアント様からのWEBに関するご依頼で、戦略設計や施策の実施でお困りの方に向けた代行サービスのご紹介です。
 一部の業務をお任せいただくことで、貴社の営業拡大や業務効率化を図り、貴社利益の拡大につなげるためのご協業サービスです。
 
 <資料の内容>
 ■代理店様向け代行サービスについて
 
 ■WEB集客 代行サービス
 ・SEO/コンテンツマーケティング
 ・WEB広告
 
 ■WEBサイト制作 代行サービス
 
 ■コンペ案件のサポートについて
 
 ■業界別ご協業事例
 
 など、納品フェーズにおける業務効率化はもちろん、受注フェーズにおける営業支援も行っております。
 貴社利益拡大のため、弊社の代行サービスを是非ご活用ください。
 
 おすすめ資料
 【代理店様向け】WEB案件受注をトータルサポート!!協業事例6選
 https://media-radar.jp/detail18624.html
 
 【制作/印刷/広告代理店業界別】まるっとお任せ!WEB制作代行サービス活用例
 https://media-radar.jp/detail11582.html
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2023/05/25 | 【お役立ち資料・タナベコンサルティング独自調査レポート】マーケティング・プロモーションに関する企業アンケート調査レポート2023
 (全20ページ)
 
 ■調査概要
 
 日本の経営コンサルティングのパイオニアである株式会社タナベコンサルティングでは、全国の経営者・マーケティング・販促・プロモーション担当社員266名を対象に実施した「マーケティング・プロモーションに関する企業アンケート」の結果を発表します。
 
 ●資料内容
 1.Summary
 2.Survey
 ・マーケティング・プロモーションに関する予算
 ・マーケティングDXで導入しているツール・施策
 ・広告を出稿している媒体と前期よりも注力している媒体
 ・オンライン広告の出稿内容
 ・運用しているSNSの種類
 ・定期的に制作しているプロモーションツール
 ・プロモーションにおける課題
 ・広報・PR活動
 ・周年への取り組み
 ・マーケティング・プロモーション領域で関心のあるサービス
 3.総括
 など
 
 ●総括【抜粋】
 1.戦略レベルからの見直し
 マーケティング施策・ツール・PR媒体の増加は、マーケティング上の選択肢を拡げる側面がある一方で、「自社のマーケティング・ブランディング戦略」に即したシステムを「選ぶ」「絞る」難しさに直面しやすい環境ともいえる。その意味でも、自社の事業戦略・商品政策に立ち戻り、再度「自社の求めるマーケティング・ブランディングモデル、目指すべきゴール」を再考する必要があるといえる。
 
 2.組織体制の構築と人的資本の整備
 マーケティング投資が増加傾向にある中で、「人的資本」をどう考えるか。専門性と推進力のバランスを持った人材は、「社内育成」するのか「外注」するのか。外注する場合、その業務は「いつまで外注するのか」。戦略構築とあわせ、組織体制・人的資本の社内外を含めた整備も急務といえる。
 
 3.KPI・効果検証のしくみとマネジメント
 デジタルマーケティングが新たな競争の場となってきた今、打った施策の検証とその先の行動遅れが成果(受注)の差となって表れることであろう。その意味で「KPIの設定と効果検証のしくみづくり」と合わせ、対策検討の場と決定事項の確実な履行といった「マーケティングマネジメントの再構築」も、向き合うべき課題と捉える必要があるだろう。
 
 詳細は、DLいただきご確認ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												代理店NG/マーケティング・プロモーションに関するアンケート調査レポート2023 | 
                                    
              | 資料更新日:2023/05/16 | 「ITシステム・サーバーの運用・メンテナンスサービス」を提供する企業に所属する経営企画、営業、マーケティング部などの方々が実施するCS調査のテンプレートについて解説します。
 この調査を行うときのターゲットは以下の方々を想定しています。
 ・メンテナンスをアウトソーシングしている中小企業の経営者や業務担当者(経理、人事、営業、マーケティング担当等)
 ・インフラ運用・保守業務をアウトソーシングしているシステム担当者
 
 また、調査の目的や注意点、実施の流れ、調査結果の活用方法についても説明しています。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												template-CS-ITsystem-3.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/01/05 | <薬剤師リサーチサービスとは>弊社保有の約73,000名の薬剤師パネルに向けてWebアンケートの方式でリサーチを実施いたします。
 リサーチ実施後にはレポートとローデータをご提供!
 薬剤師の生の声を収集したい場合におすすめなサービスです。
 
 
 <リサーチ対象について>
 ・弊社運営の薬剤師向けサービス『アスヤクLABO』及び『アスヤクLIFE 研修』の会員登録者約67,000名(2024年7月時点)の薬剤師
 ・約47%が管理薬剤師として従事 (他、経営者や病院薬剤師もご登録いただいております)
 
 
 <サービスラインナップ>
 ・薬剤師リサーチ(全体)
 ・薬剤師リサーチ(病院薬剤部のみ)
 
 
 <施策の後追い・振り返りオプションも便利>
 ・薬剤師リサーチ 配信後は簡易集計レポートとローデータをご提出
 
 
 <こんな企業におすすめ>
 ・薬剤師会員全体へリサーチを検討している企業
 ・病院薬剤部のみへリサーチを検討している企業
 
 
 <主な対象企業、商品>
 製薬、医療機器、OTC医薬品、ヘルスケア、調剤機器、医療システム、薬歴システム、等々
 
 
 <こんなシーンでご利用いただいています>
 ・後発品の剤形工夫に関して
 ・吸入薬の服薬指導について
 ・GE医薬品への切り替えについて
 ・製薬企業サイトに関して
 ・QAサイトの活用実態調査
 ・レセコン・電子薬歴の満足度
 ・コールセンター満足度
 ・おくすり相談室の活用実態
 ・抗がん剤の飲みやすさや服薬指導について
 ・無菌調剤室の導入実態
 ※リサーチに内容に関して、薬局・薬剤師業務に関わる内容に限らせていただきます。
 ご不明点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												アスヤクWEB広告サービス・リサーチサービス_概要資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/28 | キャンペーンには様々な媒体(SNS / webフォーム / はがき...etc)や、手法(フォロー&リツイート / クイズ型 / 動画視聴型...etc)がありますよね。ただ、種類が多くなかなか最適な手法を判断できないという課題をお持ちではありませんか?
 
 各種キャンペーンのメリット&デメリットをまとめたこの資料を見れば、目的に合ったキャンペーン手法を見つけることができます。
 
 さらにこちらの資料には「キャンペーンってそもそもどのような種類があるのかわからない」という方にぴったりの「プチキャンペーン用語集」や「課題・条件別プレゼントキャンペーン分類表」もついております!
 
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 ▼こんな方におすすめ
 ━━━━━━━━━━
 ・自信の課題や目的に合ったキャンペーンを実施したい
 ・どのような種類のキャンペーンがあるのか知りたい
 ・キャンペーンの専門用語がわからず、困っている
 
 ━━━━━━━━━━
 ▼資料の内容を一部公開!
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 ・いまさら聞けない!プチキャンペーン用語集
 ・プレゼントキャンペーンの種類
 ┗抽選種別 - オープンキャンペーン
 ┗抽選種別 - クローズドキャンペーン
 ┗課題解決別 - オープンキャンペーン
 ┗課題解決別 - クローズドキャンペーン
 ・各種キャンペーンのメリット&デメリット(12種)
 
 またパルディアでは、資料に掲載している全てのキャンペーンに関する業務を一括して承ることが可能です。
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              | 資料更新日:2025/04/28 | BtoBキャンペーン実施のポイントや注意点を解説した資料です。BtoCキャンペーンとの違いに触れながら、BtoBキャンペーンの特徴や告知手法、事例をもとにした手法のご紹介もしておりますので、対企業向けのキャンペーン実施をご検討の方はぜひご確認ください。
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 ▼こんな方におすすめ
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 ・BtoBとBtoCの違いを知りたい方
 ・BtoBキャンペーンの実施事例を知りたい方
 ・手法や告知方法を知りたい方
 
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 ・BtoBキャンペーン実施の基礎
 -BtoBとは?
 -BtoBキャンペーンの特徴
 -BtoBキャンペーン実施の際の注意点
 ・BtoBキャンペーンの告知手法
 ・事例
 -事例の前にチェック!BtoBにおけるキャンペーン手法
 -マストバイキャンペーン
 -マイレージキャンペーン
 -キャッシュバックキャンペーン
 -モニターキャンペーン
 -紹介キャンペーン
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												【BtoCとの違いは?】BtoBキャンペーン実施のポイントを解説.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/04/01 | 割引内容メディアレーダー経由の方は、お抱えの課題に合わせたお役立ち資料を配布いたします。 人材紹介会社をこれから設立したい!人材紹介会社で転職支援をしているけれど、求職者に対する面談で応募意欲を獲得できていない
 面談で聞くべき項目をブラッシュアップしたい
 
 そんな人におすすめな、初回面談ヒアリングシートを紹介します。
 
 どんなところに就職したいか、どんな働き方がよいか、何を優先しているのかなど
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 よりマッチ度の高い求人を提案して応募意欲を高めたい
 業務効率化して求職者サポートに注力したい
 CA・RAでスムーズに連携したい
 創業直後からトップスピードで収益化したい
 自社保有求人を有効活用したい
 
 
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 ①求人データベース機能
 
 ビジネス人材を中心に、様々な職種・経歴・条件に対応した求人が掲載されています。
 絞り込み機能で、労働条件や休日休暇、会社形態などを条件指定でき、
 より応募希望に沿った求人を見つけやすくなっています。
 
 見つけた求人はグループ保存ができ、似た求職者に対して即座に提案可能です。
 
 
 ②求人案件シェア機能
 
 保有している求人案件をプラットフォーム上で掲載することで、
 他のエージェントから人材集客ができ、新たな収益ポイントに。
 
 
 ③すべてを一元管理して、煩雑な業務から解放される業務管理機能
 
 求人データベースと業務管理システムが一体型となっており、
 自社で保有する求職者も求人案件も一元管理が可能になります。
 
 
 ④採用要件見極めにつながる選考データベース
 
 選考結果情報を自動蓄積・共有することで、精度の高い人材紹介を可能にします。
 過去の選考結果情報が閲覧できるから、リアルな採用要件が分かります。
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              | 資料更新日:2024/03/25 | 割引内容メディアレーダー経由の方は、お抱えの課題に合わせたお役立ち資料を配布いたします。 有料職業紹介事業の全容がわかる資料です法人営業とはどんなことをするのか、キャリアアドバイザーの仕事内容とは?
 
 人材紹介会社の収益の仕組みや全体業務についてなど、
 有料職業紹介免許を申請する前に知っておきたい内容を詰め込みました。
 
 事業計画書の作成や組織体制を構築する際にお役立てください。
 
 
 
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 なかなか自社の集客範囲ではカバーできない求人に対してもアプローチできるようになり、
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 ③すべてを一元管理して、煩雑な業務から解放される業務管理機能
 
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 自社で保有する求職者も求人案件もすべて一元管理が可能になります。
 
 
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              | 資料更新日:2024/03/21 | 割引内容メディアレーダー経由の方は、お抱えの課題に合わせたお役立ち資料を配布いたします。 人材紹介会社をこれから設立したい!人材紹介会社で転職支援をしているけれど、推薦文の書き方がわからない
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              | 資料更新日:2024/03/05 | 割引内容メディアレーダー経由の方は、お抱えの課題に合わせたお役立ち資料を配布いたします。 有料職業紹介の事業立ち上げを検討されている方向けに、免許申請前から事業開始までに必要な【事業準備リスト】をご用意いたしました!
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 ②求人案件シェア機能
 
 保有している求人案件をプラットフォーム上で掲載することで、
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              | 資料更新日:2024/03/05 | 割引内容メディアレーダーから資料をダウンロードされた方は、求人票作成サービスを無料で利用し放題! 【1,000社以上の人材紹介会社に無料で一括依頼できる採用ツール】
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              | 資料更新日:2023/11/17 | ■エンジニア情報共有サイト「Qiita」について知見を共有しスキルを高めることができる、日本最大級の技術情報共有サイトです。
 Qiita上で発信や評価などの活動をすればするほど、自分に合った記事が届き、ほかのエンジニアと繋がりが広がります。Qiitaは、ユーザーがエンジニアとしてアイデンティティを確立し、表現できる場所を目指しています。
 
 ■メディアデータ
 ・会員数:100万人、記事投稿数:87万件、月間UU:600万UU、月間PV:4,000万PV
 
 ■概要
 一言でITエンジニアといっても、扱う領域領域や業務は様々です。具体的には、ウェブページを開発するエンジニアやスマホアプリを開発するエンジニア、機械学習を行うエンジニアなどが挙げられます。今回は、ITエンジニア図鑑と題し、代表的なものから近年登場したものまでエンジニアの職種8つの業務内容と記事投稿のデータをまとめました。こんな方におすすめ
 
 ■こんな方におすすめ
 ・各エンジニアの業務内容を知りたい方
 ・自社が求めるエンジニアが何か知りたい方
 ・自社が求めるエンジニアがどれぐらいいるか知りたい方
 
 ■本資料でご紹介する内容
 ・はじめに
 ・ITエンジニア図鑑
 ・〇〇エンジニアの業務内容とは
 ・キーワードから見るQiitaの数字
 ・まとめ
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												ITエンジニア図鑑~〇〇エンジニアの業務内容とは~v2.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/08/09 | ----------------------------------※同業他社様の情報収集を目的としたダウンロードはご遠慮ください。
 ----------------------------------
 本資料は、代理店向けのWEBサイト制作代行サービスをご活用いただいたお客様の、業界別協業事例のご紹介資料です。
 
 株式会社センタードは『分析型WEBマーケティングカンパニー』として、
 アクセス解析を用いた現状分析や競合との比較など、
 クライアント様に合わせた様々な分析を通して、
 結果に繋がるサイト制作をさせていただいております。
 
 自社内に制作機能を備える弊社では、
 同業となる制作会社様/広告代理店様に向けて、
 制作リソースをご提供する代行サービスを行っております。
 
 ・直近で受注がかさみ、作業者リソースが不足している
 ・コンペなどで提案書・デザインカンプを作成する時間がない
 ・既存顧客から提案を求められるが、新たな提案切り口が見つからない
 ・とにかく既存業務が忙しく、手が回らない
 などなど・・・
 
 デザイン・コーディングなどのサイト制作の代行は勿論、WEBマーケティングのコンサルティングまで一貫してお受け可能ですので、弊社にてまるっと代行可能です。
 
 WEB制作に関してお困りのことがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
 
 おすすめ資料
 Web上の成果に直結できるLP制作!資料
 https://media-radar.jp/detail13064.html
 
 【代理店向け】WEB制作代行サービス紹介~利益拡大のための外部パートナー活用法~
 https://media-radar.jp/detail20313.html
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/30 | ITmediaエンタープライズとは 企業情報システム部門と事業部門(LOB:Line of Business)の垣根を越えて「ITの力でビジネス課題を解決する」ことを目的とした
 実践に役立つ情報を発信する専門メディアです
 ITmediaエンタープライズの特徴 【サイトの特徴】◎読者ターゲット
 中堅~大手のIT部門担当者・CIOなど、ITのプロフェッショナル、DXやAI導入、
 システム刷新をリードする実務担当者
 ◎主要読者
 63%がユーザー企業に所属
 67%が係長以上の役職者
 36%がレガシーシステムリプレース済み・予定あり
 ◎メルマガ購読数:約25万件
 ※2024年7月実績
 メディア・媒体データ 月間PV数:約113万PV 月間UU数:約68万UU ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              社会人・OL,                              経営者                           ITmediaエンタープライズの強み・メリット ・アジリティやパフォーマンス、コスト効率、オペレーション高度化など、要求が多様化するエンタープライズITシステムのトレンドを紹介
 ・業界横断のテーマとしてデータドリブン、業務の自動化といった専門コーナーを設置し、
 複数の軸で国内外のIT戦術やITソリューションのトレンドを紹介
 ITmediaエンタープライズの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  インプレッション課金,                                  期間課金,                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												ITmedia エンタープライズ メディアガイド(2025年3月更新版) | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/31 | DaiLY UPの「LLMO対策」は、SEOと並行してAI時代における新しい情報接点を強化するための最適化支援です。ChatGPTやGoogle Gemini、Google AI Overviews(AIによる概要)などに対応した構造化設計を行い、AI検索での露出と信頼性を高めます。
 
 AI検索の普及により、従来の検索・集客施策に加え、次のような新しい課題が生まれています。
 
 よくある課題
 ・AI検索での引用が十分に得られない
 ・誤った情報の引用や第三者サイトが先に引用され、企業/ブランドが正しく伝わらない
 ・サイト訪問前にユーザーが情報を得てしまい、接点づくりが難しい
 
 こうした状況に対し、DaiLY UPは マーケティングとガバナンスの両面からサポートを行います。
 
 DaiLY UPの強み
 ・生成AIに「引用されやすい」情報構造を設計し、正確で信頼性ある露出を支援
 ・自社サイト最適化に加え、外部メディアや口コミを含めた包括的な戦略を構築
 ・Webサイト制作・LP改善・広告運用・AI業務効率化まで一貫支援
 ・定期レポートや改善提案により、継続的な成果向上を実現
 
 また、自社サイトがAIにどのように読み取られているかを確認できる 無料診断ツール もご用意しています。SEOと並行しつつ、AI検索にも適切に備える第一歩として、ぜひご活用ください。
 ※無料診断は資料内のURLよりご利用くださいませ。
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              | 資料更新日:2025/08/14 | 割引内容「メディアレーダーを見た」とお伝えいただければ無料30分間のコンサルティングを提供いたします。 「マケココ」は、ソリッドインテリジェンス株式会社が提供する外部CMO型の一気通貫マーケティング支援サービスです。戦略設計から施策実行、分析・改善までをワンストップで担い、企業のWEBマーケティングを加速させます。社内に専門人材がいない、施策の良し悪しが判断できない、外注先との連携が煩雑などの課題を解消し、事業KPIやLTVを見据えた効果的な戦略を構築。広告運用、SNS施策、SEO、サイト制作、CRM・MA運用など幅広い領域に対応し、必要に応じて内製化支援も行います。導入効果として、経営層には事業PL改善や判断スピード向上、責任者には部署効率化や採用基準設定、担当者には業務と施策の両立や成功率向上をもたらします。特徴は、一貫した戦略サポート、段階的支援、ビッグデータ活用、そしてオーダーメイド提案。プランはライト・スタンダード・アドバンスの3種を用意し、最短2週間で施策開始が可能です。売上25%増や受注率20%増など、成果も実証済み。戦略・実行・育成を兼ね備えた、企業成長の頼れるパートナーです。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/30 | ━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
 業務システムの改善見直し、拡張で業務効率を大幅にアップさせます!
 
 ━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
 
 
 ■
 □■ インフォースとは?
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 株式会社インフォースはMicrosoft「Accessデータベースソフト」をベースにした
 システム開発会社です。
 業務系基幹システムから部門内で使われるようなツールまで
 お客様の目的に合わせて開発や改善を実施しております。
 
 ◆インフォースの実績◆
 「世界初」AccessからAzureへのアップサイジングに成功
 「日本一」Access関連システムの開発実績
 「世界一」AccessからSQL-Serverへの実績
 ※当社は米国Microsoft本社Access開発チームに所属した日本唯一の企業です。
 
 
 
 ■
 □■ インフォースの活用事例
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
 下記のようなお困り事は御座いませんか?
 
 ・ExcelやWordなどで業務を行っており、属人化や非効率。
 ・既存システムでリモートワークやテレワーク対応ができない。
 ・Accessシステムを拡張してアプリやタブレットを利用したい。
 ・社内サーバーをクラウド化したい。
 ・Accessのシステムやツールがあるけど、社内に分かる人材がいない。
 ・Accessシステム利用をやめたいけどどうしたら良いか分からない。
 ・IT運用全般に関してプロに相談したい。
 
 上記は一例ですが、企業様の業種によって様々なお困り事がインフォースへ集まってきます。
 それぞれの特徴に応じて改善・解決方法をご提案させて頂いております。
 
 
 
 ■
 □■ この資料で分かる事
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
 1.提供サービスのラインナップ
 2.Accessシステムのメリットとデメリット
 3.過去の開発事例(業務効率化・業務属人化排除)
 4.保守、クラウドサービスの費用感
 
 
 
 ■
 □■ 当社対応領域
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
 ・Access全般
 ・SQL-Server全般
 ・データベースシステム全般
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              | 資料更新日:2025/07/29 | 【Zucksについて】Zucksは、CARTA ZEROが提供するスマートフォンに特化した日本最大級のパフォーマンス広告プラットフォームです。
 
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 ~Zucksの特徴~
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 静止画、動画、リワード、ネイティブ広告など、あらゆる配信フォーマットを網羅しており、アプリ、EC、ブラウザ、書籍、ライブ配信といった多種多様なジャンルのプロモーションに対応しています。
 
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												【Zucks×リエンゲージメント】媒体資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/30 | Looker Studio / Power BIなどのBIツールを用いてアクセス解析データやビジネスデータを統合・可視化・分析することで、業務効率化やマーケティング施策の最適化を支援します。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/28 | フォーム営業自動化ツール『FormReach』を提供するN4合同会社(本社:東京都港区、代表:渡邊直樹)は、2025年5月26日、「フォーム営業自動化ツールの選び方 2025年版」ホワイトペーパーを公開いたしました。本資料では、インサイドセールス担当者が押さえるべき10個の軸に沿って、実際の比較検討で見落としがちな「実質的なコストや上限」の見極め方まで、網羅的に解説しました。
 ■お問い合わせフォーム営業とは?
 問い合わせフォームを介して見込み顧客にアプローチをかける「フォーム営業」は、従来の電話やメール一斉配信と比較して、
 
 - お問い合わせ内容は決済者に読まれやすい
 - 営業文面やLPを確認したうえで商談予約につながる
 - デジタル記録による効果測定が可能
 
 といった強みを持ちます。特にインサイドセールス領域においては、フォーム営業を自動化することで業務負荷を大幅に軽減しつつ、質の高いリードを効率的に獲得できる点が魅力です。
 
 ■ホワイトペーパーの3大ポイント
 
 - 算出根拠の定量的な検討
 - 実際の送信数に対する「実質コスト」の考え方
 - 送信無制限の場合の事実上の上限の見極め方
 
 
 ■FormReachのご紹介
 FormReachは、最先端のAIエージェントが問い合わせフォームへの入力から送信までを自動代行します。従来の手作業と比べて最大400倍*のリード獲得効率を実現しました。
 料金は無料プランと、有料プラン(月額2,800円〜)をご用意。手軽に始められます。小規模企業から大規模マーケティング部門まで段階的に導入できます。ダッシュボードで送信状況と成果分析を一元管理し、運用工数を大幅に削減します。
 * 当社調査 (2025年4月)
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												【インサイドセールス向け】フォーム営業自動化ツールの選び方 2025年版 | 
                                    
              | 資料更新日:2024/11/28 | Deskrex.aiは、生成AI技術を活用したウェブ検索や市場調査ができるデスクリサーチ・AIエージェントであるDeskrex Appというアプリケーションツールを提供しています。従来の市場調査や情報収集に要する膨大な時間と労力を、AIの力で大幅に効率化します。
 
 アプリケーションの機能:
 1.提供アプリケーションによるAIデスクリサーチ機能
 ■高度なAIリサーチ機能
 - 多言語対応による世界規模の情報収集
 - 画像解析や期間指定など、豊富な検索オプション
 - URLクロール機能による競合サイト分析
 - フェルミ推定によるデータ予測機能
 ■インテリジェントな情報処理
 - 自律的な調査範囲の拡大と改善
 - RAG(検索補助生成)による高精度な情報抽出
 - 複数ソースのクロスチェックによる信頼性確保
 - チャット機能を活用した深い分析支援
 ■実用的なレポーティング
 - ワンクリックで世界中の最新情報を網羅
 - カスタマイズ可能なレポートフォーマット
 - メール自動配信による効率的な情報共有
 - 調査結果の可視化と簡単な共有機能
 
 2.アプリケーション外のプロフェッショナルサービス
 - 調査代行:専門家による調査設計とレポート作成
 - システム開発:企業独自のAI機能開発や既存システムとの連携
 - コンサルティング:調査結果に基づく戦略立案支援
 
 アプリケーションの特徴的な点として、膨大な情報源から瞬時に必要な情報を抽出し、整理・分析までを自動化できます。
 さらに、AIによる自律的な調査範囲の拡大や、複数ソースのクロスチェックにより、より精度の高い調査結果を提供します。
 また、RAGやチャット機能による分析支援、データの可視化機能も搭載し、意思決定の迅速化をサポートします。
 
 サポートとして、必要に応じて、基本的な操作説明からAI活用方法までオンラインでご説明可能です。
 また、セルフオンボードでアプリから登録して自由に無料から始めることもできます。
 企業規模や用途に応じた柔軟なプラン設定しておりますので、お気軽にお問い合わせください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												202412_Deskrex.ai_メディアレーダー_WP_生成AIリサーチによる制作業務・マーケティング企画加速ツール.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/10/15 | 【メディア概要】■bizoceanとは
 bizoceanは会員数358万人以上のビジネスメディアです。
 バックオフィス業務効率化の支援として、企画書やビジネス書式テンプレートを展開しているので、
 会員には中小企業の経営者層も多くBtoBサービスのプロモーションにも最適なメディアです。
 
 ■メディアの特徴
 会員数:358万人(24年10月時点)※会員の約4割が管理職以上です!
 PV数 :400万/月(平均値)
 実績:SaaS/金融/人材/不動産/M&A/バックオフィス業務支援ツールなど
 
 
 【メニュー概要】
 ■ターゲティングメール
 bizoceanのユーザーセグメント別に配信できる1社独占のメール広告枠です。
 役職や業種、職種、地域、年代など、8セグメント計109項目の会員情報から、
 目的に合わせて最適なターゲットに絞って配信できます。
 
 ■メールマガジン号外
 bizoceanのユーザーに対して、セグメントを指定せず、任意の通数に配信できる1社独占のメール広告枠です。
 10万通から最大で260万通まで配信可能で、配信通数に応じて通単価が変わります。
 セグメントを絞らない分、リーズナブルな料金で配信ができます。
 
 ■インフィードバナー広告
 SEOに強いbizoceanで、ユーザーが最も多くランディングする書式カテゴリページ内に、インフィード形式で広告を掲載します。
 たとえば「勤怠管理」などの書式名で検索して流入したユーザーにアプローチできます。
 
 ■成果報酬セミナー集客/資料ダウンロード
 bizoceanサイトの「セミナー情報」「お役立ち資料」コンテンツに、
 セミナー/ホワイトペーパー情報を掲載してリードを獲得します。
 獲得した情報は管理画面上にていつでも閲覧&ダウンロードが可能です。
 
 *上記以外のメルマガやバナー、リード広告、タイアップ記事広告などもご用意しています。
 
 
 【掲載実績】
 SaaS/クレジットカード/人材・教育/不動産/シニア向け健康食品/大型イベント/各種ウェビナー
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2024/10/04 | 【メディア概要】■bizoceanとは
 bizoceanは会員数358万人以上のビジネスメディアです。バックオフィス業務効率化の支援として、企画書やビジネス書式テンプレートを展開しているので、会員には中小企業の経営者層も多くBtoBサービスのプロモーションにも最適なメディアです。
 
 ■メディアの特徴
 【媒体概要】
 会員数:358万人(24年10月時点)※会員の約4割が管理職以上です!
 PV数 :400万/月(平均値)
 領域:SaaS/経理向け/人事向け/労務向け/法務向けなど多岐
 
 ■メニュー概要
 【成果報酬型セミナー集客】
 貴社のセミナー概要を約358万人の会員を有するbizoceanに掲載し、
 メルマガやサイト内バナー誘導などで集客いたします。
 
 【成果報酬型資料ダウンロード】
 貴社のホワイトペーパーや資料を約358万人の会員を有するbizoceanに掲載し、
 メルマガやサイト内バナー誘導などで集客いたします。
 
 【費用体系】
 10,000円~/件
 ※初期費用、掲載費用は一切発生いたしません。
 ※詳細は資料をご確認ください。
 
 
 ■掲載実績
 【セミナー集客】
 経営者向け社員教育/人事向け教育/採用セミナー/EXPO・カンファレンス/DX推進/
 ナーチャリング手法/メールマーケ手法/相続・事業承継セミナー/リーダー向け営業セミナー
 など、各種ウェビナー、リアルイベント
 
 【資料ダウンロード】
 人事採用戦略/面接事例/制度改正WP/ガイドブック/各種事例集/イベントレポート
 など、バックオフィス全般のe-book
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2024/10/02 | 総務の森とは 「総務の森」は、文具・オフィス家具のコクヨが運営する、バックオフィス担当者(総務、人事、経理、企業法務に関わる方)のお悩みを解決する日本最大級のコミュニティサイトです。
 月間80万ユーザーの方にご利用いただいており、500名を超える社会保険労務士や税理士等から相談したい専門家を探すこともできます。
 業務に役立つ書式のダウンロード提供など実務に役立つコンテンツをご用意しております。
 総務の森の特徴 20年以上の運用実績があり、関東・関西の中小企業を中心に総務・経理・人事担当者などの管理部門のキーパーソンへダイレクトに訴求できます!
 メディア・媒体データ 月間PV数:1,420,000 月間UU数:800,000 会員数:100,000 発行部数:66,000 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              社会人・OL,                              経営者                           年齢:30~50代 総務の森の強み・メリット 総務・庶務、労務、人事、経理の担当者
 マネジメント層は約半数
 経営幹部が2割、中間管理職が3割
 
 首都圏ユーザーが約半数
 総務の森の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  期間課金,                                  配信数課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		「総務の森」媒体資料2024年10-12月期(WEB公開用)_Ver1.0.pdf「総務の森」広告掲載実績2018-2019年(Webサイト公開用)_Ver1.0.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/09/05 | 割引内容現在「初期費用キャンペーン」を行っております!新規で成約された会社様に、初期費用(電話番号取得費用)の最大10,000円分が無料に!
 ※ 0120番号5番号分・050番号20番号分
 【こんなお悩みをお持ちではありませんか?】● 広告経由の売上が停滞している。
 ● 利益にならない無駄な問合せの把握が難しい。
 ● 電話お問い合わせの経由が曖昧で、成約につながった広告を特定できない。
 
 「コールマーケティング」は、これらの課題を低コストで解決し、広告運用の効率化を支援する電話計測ツールです。
 
 【ツールの特徴】
 ● 広告効果の測定が難しい場合、コールマーケティングが解決します。
 ● 管理体制の複雑さを解消し、タイムロスを削減します。
 ● Google・Yahoo!広告の効率化をAIで強化します。
 
 【電話+WEBの効率を低コストで改善!『成約見込みが高い顧客』を集める仕組み「コールマーケティング」とは】
 
 【1】お客様の「効率改善」の声から生まれたツールです!
 「コールマーケティング」は、マーケティング会社で多くのクライアントの広告運用を預かるスペシャリストが、企画・開発を行った『効率改善ツール』です。
 電話・WEBからのお問い合わせなどから成約業務を行う事業を展開されている会社様から評価をいただいております。
 
 【2】Google・Yahoo!広告の運用が変わる!
 数ある広告媒体の中から、「効率化」を目的にWEB広告に比重を置かれるお客様も増えて参りました。そうした時代の移り変わりに対応していく為「コールマーケティング」に『Google・Yahooの広告効率化の“AI判断”を更に高める特殊機能』を追加しました。
 ※テスト導入頂いたクライアント様より高い評価を頂きました!
 
 【3】導入は簡単!低コストで高パフォーマンスが期待できます!
 「電話問い合わせだと、費用対効果が分かりづらい」
 「WEBからの電話、チラシからの電話など、効果測定ができない」
 「効率化の為に何かを変えていきたい!試したい!」
 
 というお客様の為に<ツール料は月額25,000円~>とおトクな価格帯もご用意しています!
 
 「コールマーケティング」について、少しでもご興味いただけるようでしたら、
 ぜひ資料をダウンロード頂き、同資料に記載の連絡先までご連絡頂けますと幸いです。
 
 お試し導入も可能ですので、ぜひお問い合わせください。
 貴社の広告投資がうまくいくようにお手伝いさせていただけすと幸いです。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												アンダス株式会社_コールマーケティング資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/05/14 | 2022年末から急にあらわれ、今や業務に必要不可欠なツールになりつつある生成AI。そんな生成AIに対して、導入をしたけど結局何ができるのかわからない。という企業様が近年増えております。本資料では生成AIを使いこなすための10個のプロンプト(命令文)をご紹介しております。このプロンプトを参考に是非、生成Aiと仲良くしてみてください!
 BizTAP AIでは生成AIを用いて企業の業務効率化をするwebアプリです。画像認識や画像生成・音声の文字起こしやチャットボット作成、SEO記事作成や契約書チェックなど幅広く対応することのできるアプリでございます。また、生成AI関連の受託開発も併せて行っておりますので生成AIで新サービスや新オプションをご検討の方は是非チェックしてみてください!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												生成AIを用いた 業務効率化の10選まとめ.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/01/23 | 割引内容お得なキャンペーンも適宜実施中です。ぜひ、お問い合わせください。
 設計や開発を行うエンジニアにフォーカスした日本最大級のBtoB製品情報プラットフォームであるメトリーは、幅広い企業に利用されており、「センサー」、「測定器」、「プリンティング機械」など6,000を超える製品カテゴリーを取り扱っています。
 製造業のエンジニアは製品選択の際にこのプラットフォームを用い、メーカーは新規顧客獲得のために製品情報を掲載しています。
 
 【プラン、メニュー】
 SEOコンサルティング、リスティング広告、記事広告、掲載課金、販売促進、バナー広告、イベント集客、セミナー集客、動画広告、インフルエンサー、SNS広告、メルマガ、アフィリエイト、Youtube、WEB広告、アンケート、メール広告、ブランディング、ウェブ集客、ウェブ広告
 
 
 
 
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 ※重ねてのお願い※
 
 広告代理店様の本資料DLはNGです。
 代理販売不可のサービスです。
 
 広告代理店様や代理販売ご希望の方から情報収集目的でDLがございますが、本サービスは【事業会社】様が対象となります。
 
 DLごとに費用が発生しますので、代理店の方々はDLをお控いただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
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												【業務効率化システム・ソフトウェア業者向け】1人WEBマーケの入門ガイド |