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                                    一括DL可能   資料更新日:2025/10/11 | 本資料は、オンライン酒屋「クランド」がインタラクティブ動画技術「Tig」を活用して成果を上げた事例をまとめたセミナーレポートです。クランドは全国約200社の酒蔵と共同開発した500種以上のクラフト酒を扱い、独自のD2Cモデルを展開。本レポートでは、Tig Shortによるショート動画の導入で、わずか12日間でCVR270%向上を実現した施策の詳細や、比較型動画の制作手法を紹介しています。また、Tig LIVEを活用した「裏クランドLIVE」など、即興的で双方向性のあるライブ配信によるファンとの関係構築事例も解説。さらに、動画内行動データを分析し、購買行動を可視化・最適化する「Tig Data」の活用法や、リアル店舗や広告施策への応用展開も紹介。動画コマース時代における“会話のある購買体験”の新潮流を示す内容です >>資料の詳細を見る | 
                                    
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                                    一括DL可能   資料更新日:2025/06/10 | 割引内容「メディアレーダー 」にて資料をダウンロードしていただきますと、資料内の一部メニューを割引したプランをご案内させていただきます。詳しくは、資料ダウンロード後、担当者からメールにてご連絡差し上げます。
 ■この資料でわかること・シニアのデジタル利用に関するレポート
 ・シニア世代のデジタルギフト・デジタルデバイス需要
 
 
 ■趣味人倶楽部とは?
 <月間3,000万PVを誇る中高年・シニア向け コミュニティサービス>
 ・50〜70代のおとな世代をメインユーザーとした、趣味で繋がる匿名制のコミュニティサービス。
 ・コミュニティ・イベント・日記などで、オンライン・オフラインを問わず活発に交流。
 
 
 ■ユーザー層
 ・会員数:42万人(2025年5月時点)
 ・男女比率:男性 58%・女性 42%
 ・年齢:50歳から70歳が75%を占めるメインユーザー
 ・ITリテラシー:スマホ保有率82%以上
 ・富裕層割合:40%以上が1000万以上の金融資産を保有
 ・職業:半数は定年退職済み
 ・持ち家:86%が持ち家を所有
 ・旅行:70%が国内旅行に関心あり
 ・健康意識:86%が食事、運動、サプリ、睡眠に気を遣っている
 ・車:73%が車を所有
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												【トレンド白書】シニアのデジタル利用【Ostance】趣味人倶楽部アンケート型広告紹介資料_25年6月版 | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/16 | ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
 --商品概要--
 TBSラジオが展開するビジネスPodcastコンテンツ「東京ビジネスハブ」と、
 月間PVが7億回を越えるニュースメディア「TBS NEWS DIG」を組み合わせた
 TBSグループならではのビジネス関心層向けメニューです。
 
 スポンサー企業の社長様/PRご担当者様などに「東京ビジネスハブ」にご出演いただき、
 Podcastプロデューサー・野村高文さんとの対談形式で事業内容や取り組みを掘り下げます。
 また、対談の様子を記事化して、「TBS NEWS DIG」にて掲載&広告枠で誘導します。
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												東京ビジネスハブ×NEWS DIG_対談_広告記事配信企画.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/22 | 日刊ゲンダイDIGITALとは 昭和50年10月、政治・経済~芸能・スポーツ・公営競技まで網羅するデイリーマガジン(毎日でる雑誌)日刊ゲンダイを日本で初めて創刊。
 現在、発行部数ナンバーワンの地位を不動のものにし、大都市圏で圧倒的なシェアを誇ります。
 
 ウェブサイトの日刊ゲンダイDIGITALも編集方針は変わらず、オリジナルコンテンツも充実。
 日刊ゲンダイDIGITALの特徴 下記の商材をお持ちの方におすすめの媒体になります。・シニア向け商材
 ・健康、ヘルスケア関連商材
 ・ビジネスパーソン向け商材
 ・B2B(BtoB)商材
 ・金融関連商材
 ・お酒(アルコール)・嗜好品商材
 ・公営競技商材(競馬/競輪/ボートレース/オートレース)
 ・無料版オンラインカジノ・海外カジノ施設の訴求など
 ・エンタメ
 メディア・媒体データ 月間PV数:141,515,311 月間UU数:36,039,068 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              シニア・高齢者,                              高所得・富裕層                           日刊ゲンダイDIGITALの強み・メリット 下記属性の方への訴求に最適です!・40代、50代のビジネスパーソン
 ・60代、70代のアクティブシニア
 ・中小企業経営者、決裁者
 ・大手企業役職者
 ・公営競技愛好家
 
 また、ポータルサイト・SNSでの拡散やインフルエンサータイアップを起用してのタイアップ実施も可能です。
 日刊ゲンダイDIGITALの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  インプレッション課金,                                  クリック課金,                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【日刊ゲンダイ】日刊ゲンダイDIGITAL_媒体資料2025年10-12月期ver1.0.pdf【日刊ゲンダイ】コクハク_媒体資料2025年10-12月期ver1.0.pdf【日刊ゲンダイ】ボートレース-WEB_媒体資料2025年10-12月期ver1.0.pdf | 
                                    
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                                    一括DL可能   資料更新日:2025/08/01 | AFFLUENT(アフルエント)は、タワーマンション・高級低層階マンションなどの高級マンション、超高級住宅地にお住いの高所得者を中心にお届けしているハイエンドマガジンです。
 東京版は毎月約6万8千部、大阪府・兵庫県・福岡県・愛知県・千葉県・神奈川県・宮城県では季刊で
 約1万部~2万部発行しています。
 
 【アフルエントの特徴】
 ◆個人名でのDM送付、独自の配布交渉により配布が困難な物件へリーチしています。
 ┗ 時季に合わせた特集、充実した編集記事を設け、リーチ後の購読率を高めています。
 
 ◆アフルエントに同梱してチラシをお届けすることが出来ます。
 ┗ 毎月定期的にお届けしている媒体と同梱することで、チラシの受容性が高まります。
 ┗ 富裕層の中でも、さらに細かくターゲットを絞っての同梱が可能です。
 「病院・クリニック管理者」「弁護士」「公認会計士」「税理士」
 「医療法人(社団、財団含む)/社団・財団法人/学校法人の理事長、代表理事」
 「地主・生産緑地所有者」「高級マンション複数所有者」
 
 ◆アフルエントのインフラを活かして、媒体の発行が無い週でもチラシのみの発送が可能です。
 《アフルエントDM》
 ┗ 告知したい時期がアフルエントの発行週と合わなくても、チラシのお届けが出来ます。
 ┗ 定期的に届くアフルエントからのDMとして発送するので、高い受容性が期待されます。
 ┗ チラシの視認率を高めるため、該当の配布先へは1社限定としています。
 
 【アフルエント読者プロフィール】
 ■平均年齢51.3才ミドルシニアの男性がメイン読者層。
 ■日本の給与所得者は1,000万円以上が5%前後と言われる中、
 アフルエント読者については年収1,000万円以上が68.6%を占めています。
 (2021年1月アフルエント読者アンケートより)
 
 
 【今後予定している巻頭記事】
 「オーダーメイドで世界に一つをつくる」「焼酎orブランデー」
 「二つ目の強羅花壇」等
 
 【今後予定している特集】
 「ふるさと納税」「銀座」「旅・ホテル・別荘」等
 
 ※巻頭記事、特集は予告なく変更になることがあります。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												アフルエント媒体資料250730.pdfアフルエントDM媒体資料20250731.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/02 | ※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。※広告メニューはタイアップ動画広告となります。
 ※アフィリエイトのお取組みは受け付けておりません。
 
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 文藝春秋動画×ブランド
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 動画メディア「文藝春秋PLUS」公式YouTubeチャンネルがスタートしました!
 新たに配信される映像コンテンツは「文藝春秋PLUS」公式YouTubeで無料で配信します。話題の人物を招いたジャーナル番組から、ビジネスパーソンに役立つ情報を伝える番組まで、創刊100年の総合月刊誌「文藝春秋」の精神を次世代に引き継ぐ良質な番組を多数配信していく予定です。(「文藝春秋 電子版」は2025年2月1日にサイト名を「文藝春秋PLUS」と変更しました)。
 
 新番組も登場し、「動画広告」のメニューも拡充しております。
 企業やブランドとして伝えたいメッセージやストーリー、商品やサービスの魅力等を動画広告を通じて多くの視聴者に発信いたします。
 ぜひ動画広告を貴社のPRにご活用ください。
 
 ▽3つの特徴
 ①経営層など良質なユーザーが多く富裕層へのアプローチが可能に
 ②硬派な老舗媒体の繋がりで知的な著名人のキャスティングが可能に
 ③(雑誌読者に比べて)若い世代にも閲覧されるメディア
 
 
 ▽ユーザー属性
 ・メイン読者は30-50代のミドルエイジの男女。
 ・企業の経営層を中心とした経済界や、政治家・官僚・士業の方々
 ・世帯年収も高い
 
 ▽MEDIA拡散力
 ・文藝春秋PLUS公式YouTubeチャンネル登録者数39万人を突破しました!(2025年7月実績)
 ※雑誌『文藝春秋』発行部数:37万部
 ・X フォロワー:9万人以上
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												文藝春秋PLUS動画タイアップ広告媒体資料_202507.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/23 | Retty株式会社(レッティ)とは 【Rettyとは】Rettyは全国70万店以上の飲食店情報を掲載している日本最大級の“実名型“グルメサービスです。
 外食頻度が高く購買意欲の強い20〜40代のユーザーが多く利用しており、口コミ投稿数は数百万件、月間利用者数は2,600万人以上。
 キャンペーンや新商品、サービスの認知拡大にも効果的!
 飲食店オーナーやグルメ志向のユーザーへの訴求に最適な広告媒体としてご活用いただけます。
 Retty株式会社(レッティ)の特徴 【Rettyオーディエンスターゲティング広告】Rettyのオーディエンスターゲティング広告は、月間2,600万MAUの閲覧・属性データを活用し、狙いたいターゲットに対して最適なタイミング・文脈で広告配信が可能です。
 ユーザーの行動を分析し、興味・関心に即した精度の高いターゲティングを実現。
 Rettyの人気店ページをジャックして広告を掲載することで、自然な導線でブランド認知を獲得できます。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              経営者                           Retty株式会社(レッティ)の強み・メリット 【Retty広告が特に効果を発揮するケース】
 ・新商品やサービスをグルメ感度の高いユーザーに効率よく認知させたい
 ・飲食店オーナーに対してダイレクトにプロモーションしたい
 ・20〜40代の外食志向が強い層へアプローチしたい
 ・飲食店オーナーやグルメユーザーに向けたサンプリングを実施したい
 
 飲食・外食領域に特化したRettyならではの高精度なセグメントで、最適なターゲットへの訴求が可能です。
 Retty株式会社(レッティ)の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  インプレッション課金,                                  クリック課金,                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												25年度【代理店向け広告サービス】Retty飲食店オーナー・外食ユーザー向け広告.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/08/20 | 総合情報サイト「All About」で活躍する専門家にヒアリング・掲載できるサービス『専門家インタビュー』をご紹介します。
 
 ◆こんなご要望をお持ちの方にオススメ◆
 ・専門家に調査リリースの総括をしてほしい
 ・プレスリリースにKOLのコメントを掲載したい
 ・特定の業界動向や最新のトレンドについてデプスインダビューを実施したい
 
 
 ■『専門家インタビュー』の特徴
 ①オンラインで専門家へ60分のインタビュー
 ②最短1週間で実施可能
 ③インタビュー内容をリリースやLPに掲載可能
 ※インタビューではなく専門家のコメント寄稿をご希望の場合はご相談ください
 ※プレスリリースだけでなく、メルマガやSNSでもご利用可能です
 
 
 ■この資料でわかること
 ・専門家インタビューの詳細なサービス内容
 ・インタビューを活用した事例
 
 
 ■総合情報サイト「All About」とは
 マネー、健康、家事、育児、美容、ファッション、恋愛など様々な分野の知職をもった約900人の專門家が、日常生活をより豊かに快適にするノウハウから業界の最新動向、読み物コラムまで、多彩な情報を発信しています。
 
 ■専門家のジャンル(一部抜粋)
 健康・医療(61人)…医師、薬剤師、理学療法士、公認心理師
 マネー(85人)…ファイナンシャル・プランナー、税理士
 ビューティ(84人)…美容ライター、美容師、メイクアップアーティスト
 デジタル(67人)…家電ジャーナリスト
 暮らし(141人)…料理研究家、管理栄養士、整理収納アドバイザー認定講師
 ビジネス・学習(98人)…社会保険労務士、弁護士、ビジネススクール代表、マナー講師、塾講師
 住宅・不動産(56人)…一級建築士、宅地建物取引士、インテリアコーディネーター
 旅行(106人)…旅行ライター、観光コンサルティング会社経営
 ファッション(14人)…スタイリスト、ファッションライター
 グルメ(38人)…フードアナリスト、利酒師、ソムリエ
 車・バイク(19人)…自動車ジャーナリスト など
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												202406オールアバウト_専門家インタビュー.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/02/13 | 【お役立ち資料】ブランディング構築事例集
 ~4社の成功・取り組み事例掲載~
 
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 ●資料内容 ブランディング構築事例集
 
 ・幼児用ヘルメットの認知拡大に成功/株式会社オージーケーカブト
 ・戦略広報アプローチでこだわりの丹沢滋黒軍鶏をブランド化/株式会社山路フードシステム
 ・社員の意識と行動を変える人事制度&ブランディング/芝園開発株式会社
 ・ブランディングで沖縄から世界へ/有限会社比嘉酒造
 
 
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 ●ブランディング・戦略PR情報サイトのご案内
 
 ブランディング&PR
 その“ビジョン”を感動の物語へ
 
 自社の強みを生かしながら、市場・顧客などのあらゆるデータを活用して、ブランドの本質的価値をデザインし、CX(顧客体験価値)を向上させる"顧客とのコミュニケーションモデル"の設計~具体的実行・推進までをワンストップで提供。経営課題や戦略に基づき、トレンドを掴み、リアル×デジタルを駆使したマーケティング、ブランディング、戦略PR・広報・海外PR、クリエイティブ&デザイン、プロモーションツールなどの様々なコミュニケーション手法をMIXし支援します。
 本サイトでは、ブランディング・PRに関するコラム・ウェビナー・資料ダウンロードなど数多くをご紹介!
 
 
 ブランディング・PR関連でご相談があれば、お気軽にお問合せいただければと思います。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												01_ブランディング構築事例集_Vol.1.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/01 | 都市部在住で経済的にゆとりのある富裕層世帯を対象にした情報誌「AFFLUENT(アフルエント)」。「アフルエントDM」(ハイクラスセグメンテーションDMサービス)は、これまで「AFFLUENT」が
 築いてきた独自のターゲット層に対してアプローチが可能となる、オーダーメイドDMサービスです。
 
 【アフルエントDMの特徴】
 ◆全国約60万の送付先に対し、細かくターゲットを絞ったプロモーションが可能です。
 ┗ 選択可能ターゲット
 「高級マンション居住者」「病院・クリニック管理者」「弁護士」「公認会計士」「税理士」
 「医療法人(社団、財団含む)/社団・財団法人/学校法人の理事長、代表理事」
 「地主・生産緑地所有者」「高級マンション複数所有者」「企業経営者」
 ※高級マンション居住者はマンション単位、それ以外は市区町村単位でのセグメントが可能です。
 
 ◆1つの送付先に対し各回1社での実施とし、チラシの視認率を高めています。
 ┗ 送付のタイミングはAFFLUENTの発行週を除く、毎週火曜日から1週間です。
 
 ◆送付物の形態は下記ご用意しております。
 ┗ ①A4はがき(支給データでの印刷~発送)
 ②A4圧着V折はがき(支給データでの印刷~発送)
 ③A4OPP封筒封入(支給された封入物の発送。3点まで封入可能)
 ④A4紙封筒封入(封筒オーダーメイドデザイン。支給された封入物の発送。3点まで封入可能)
 ⑤洋長三封筒封入(封筒オーダーメイドデザイン。弊社既定内容物2点(A4とA3のリーフレット)の発送。)
 ⑥洋二封筒封入(完全手書きレター。弊社既定内容物2点(A5便箋2点)の発送。)
 
 ※①、②のはがきに関しては広告のデザインから承ることも可能です。
 
 ◆定期的に届く媒体「AFFLUENT」からのDMとして送付するので、高い受容性が期待されます。
 
 【アフルエント読者プロフィール】
 ■平均年齢51.3才ミドルシニアの男性がメイン読者層。
 ■日本の給与所得者は1,000万円以上が5%前後と言われる中、
 アフルエント読者については年収1,000万円以上が68.6%を占めています。
 (2021年1月アフルエント読者アンケートより)
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/28 | AFFLUENT(アフルエント)は、タワーマンション・高級低層階マンションなどの高級マンション、超高級住宅地にお住いの高所得者を中心にお届けしているハイエンドマガジンです。
 【都心の富裕層】にダイレクトにリーチできる媒体 AFFLUENT(アフルエント)
 東京版は毎月約6万8千部発行しております。
 
 【インテリア特集のご案内】
 コロナ禍により、自宅の大切さにあらためて気づいた私たち。
 家族や大切な人と過ごす場所だからこそ、心地よく暮らせる空間づくりが不可欠です。
 デザインはもちろん、使い勝手や耐久性にまでこだわったインテリアを取り上げます。
 潜在的な顧客層の獲得に効果が期待できます。
 
 【アフルエントの特徴】
 ◆個人名でのDM送付、独自の配布交渉により配布が困難な物件へリーチしています。
 ┗ 時季に合わせた特集、充実した編集記事を設け、リーチ後の購読率を高めています。
 
 ◆アフルエントに同梱してチラシをお届けすることが出来ます。
 ┗ 毎月定期的にお届けしている媒体と同梱することで、チラシの受容性が高まります。
 ┗ 富裕層の中でも、さらに細かくターゲットを絞っての同梱が可能です。
 「病院・クリニック管理者」「弁護士」「公認会計士」「税理士」
 「医療法人(社団、財団含む)/社団・財団法人/学校法人の理事長、代表理事」
 「地主・生産緑地所有者」「高級マンション複数所有者」
 
 ◆アフルエントのインフラを活かして、媒体の発行が無い週でもチラシのみの発送が可能です。
 《アフルエントDM》
 ┗ 告知したい時期がアフルエントの発行週と合わなくても、チラシのお届けが出来ます。
 ┗ 定期的に届くアフルエントからのDMとして発送するので、高い受容性が期待されます。
 ┗ チラシの視認率を高めるため、該当の配布先へは1社限定としています。
 
 
 
 【アフルエント読者プロフィール】
 ■平均年齢51.3才ミドルシニアの男性がメイン読者層。
 ■日本の給与所得者は1,000万円以上が5%前後と言われる中、
 アフルエント読者については年収1,000万円以上が68.6%を占めています。
 (2021年1月アフルエント読者アンケートより)
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【企画書】2025年9月号インテリア特集企画書.pdfアフルエント媒体資料250313.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/01 | AFFLUENT(アフルエント)福岡版は、福岡市内の富裕層に対して様々な情報をお届けしているハイエンドマガジンです。
 10年以上前に東京版の発行が始まり、現在では大阪府・兵庫県・福岡県・愛知県・千葉県
 ・神奈川県・宮城県と発行地域を拡大しています。
 東京版は毎月約6万5千部、大阪府・兵庫県・福岡県・愛知県・千葉県・神奈川県・宮城県では
 季刊で約1万部~2万部発行しています。
 
 【アフルエント福岡版の特徴】
 ◆個人名でのDM送付、独自の配布交渉により配布が困難な物件へリーチしています。
 ┗ 時季に合わせた特集、充実した編集記事を設け、リーチ後の購読率を高めています。
 
 ◆アフルエントに同梱してチラシをお届けすることが出来ます。
 ┗ 毎月定期的にお届けしている媒体と同梱することで、チラシの受容性が高まります。
 ┗ 富裕層の中でも、さらに細かくターゲットを絞っての同梱が可能です。
 「病院・クリニック管理者」「弁護士」「公認会計士」「税理士」
 「医療法人(社団、財団含む)/社団・財団法人/学校法人の理事長、代表理事」
 「地主」「企業経営者」
 
 ◆アフルエントのインフラを活かして、媒体の発行が無い週でもチラシのみの発送が可能です。
 《アフルエントDM》
 ┗ 告知したい時期がアフルエントの発行週と合わなくても、チラシのお届けが出来ます。
 ┗ 定期的に届くアフルエントからのDMとして発送するので、高い受容性が期待されます。
 ┗ チラシの視認率を高めるため、該当の配布先へは1社限定としています。
 
 【アフルエント読者プロフィール】
 ■平均年齢51.3才ミドルシニアの男性がメイン読者層。
 ■日本の給与所得者は1,000万円以上が5%前後と言われる中、
 アフルエント読者については年収1,000万円以上が68.6%を占めています。
 (2021年1月アフルエント読者アンケートより)
 
 
 【今後予定している巻頭記事】
 「日本の祭り」「腕時計」「焼酎orブランデー」等
 
 
 ※巻頭記事は予告なく変更になることがあります。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【福岡版】アフルエント媒体資料250327.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/03/08 | ※同業他社さまなど調査目的でのダウンロードはお断りいたします
 \ 関⻄の街を楽しむためのさまざまなゴキゲンをつくるリージョナル誌『MeetsRegional』/
 
 ■Meets Regional(ミーツ・リージョナル)とは…?
 創刊33年!関西の街で起こっているリアルな面白さを編集部が足で稼いでお届けするリージョナル誌。
 毎月1日に発売している月刊誌です。(※祝⽇・⽇曜⽇の場合は前⽇発売※年末年始は変動あり)
 
 『エリア特集』
 大人気のエリア特集!梅田・神戸・京都特集は毎年発行しており定番。
 該当エリアスポンサー限定のお得なパッケージ企画の展開も別途ございます。
 編集部アンテナを活かした京阪神エリア特集も!(例:福島、天満、十三、堺など)
 
 『グルメ・お酒特集』
 スパイスカレー、焼鳥、鮨、麺などのグルメ・日本酒、ワインを中心とした酒など、
 ひとつのジャンルに特化した特集も得意としています。
 ホットなネタを追求し、リージョナル誌ならではのテーマを実施します。
 
 『その他特集・連載企画など』
 読者参加で実施するリアルイベントの「酒祭」は1年に1回開催予定で、読者と交流を深め、クライアントを繋ぐイベントとして大変好評です。
 そのほかファッション、旅などの特集から著名人の連載、映画や書籍の紹介やメンズ美容の連載など
 幅広いジャンルの情報を掲載しています。
 
 ▽読者データ
 ・男女比:男性、女性約50%ずつ。
 性別に関わらず仕事に遊びにアクティブな読者に⽀持されています。
 ・年齢層:20代前半〜40代まで幅広い年齢層の方が購読
 ・閲覧ポイント(購読以外)
 ヘアサロン・飲食店など様々な場所に設置しているため、
 購入に至らなくても目に触れる機会が多く認知度が高い雑誌です。
 ・定期購読率:30%以上!多くの固定ファンがいる雑誌です。
 
 ■広告メニュー
 ・純広告
 ・編集オリジナルタイアップ
 →掲載ページを流用した抜き刷り冊子の作成や街頭配布も実施可能です。
 ・フォーマット広告(連合広告)
 ・編集協力企画
 ・メディアミックス(Lmaga.jp等)
 
 
 資料内では掲載事例も紹介中のため、詳細はお問い合わせください!
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/10 | ■「飲食店リサーチ」の特徴・飲食店(居酒屋・料理店)に対して調査・リサーチが可能
 ・従来ではアプローチしにくい「飲食店経営者」へ迅速な調査を実現!
 
 ▼ご利用事例
 ・食品・飲料の新商品開発・新サービス企画時の裏付け・ニーズ把握
 ・飲食店に向けた販売戦略立案のエビデンス取得
 ・新サービス立ち上げに向けてニーズ調査をしたいベンダー様
 ・上記顧客を抱える調査会社・広告代理店・コンサルティング会社・PR会社様
 
 ■飲食店モニター属性
 都道府県:東京43.8%、神奈川11.0%、大阪10.9%、埼玉5.3%、千葉5.2%、その他23.8%
 運営店舗数:1店舗64.6%、2店舗14.1%、3~5店舗12.0%、その他9.3%
 役職:経営者66.4%、店長・統括マネージャー15.8%、本部スタッフ(管理職)5.7%、料理長・シェフ3%、その他9.1%
 
 ■リサーチサービスについて
 ・定量調査(WEBアンケート)
 飲食店に対してインターネット調査を行い、回答データを取得します。
 商品・サービス企画時の裏付けやニーズの把握にご利用可能です。
 
 ・定性調査(デプス調査/モニターリクルート)
 インタビューや製品テスト等にご協力いただける飲食店オーナー様をリクルートいたします。
 業態、規模、取引状況、決裁権の有無等、さまざまな条件で抽出可能です。
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              | 資料更新日:2025/07/10 | 飲食店ドットコムとは ■メディア概要「飲食店ドットコム」は、飲食店の出店開業・運営に役立つサービスをワンストップで提供する出店・運営支援サイトです。
 店舗物件探し、求人掲載、厨房備品EC、仕入れ先探し、発注ツール、内装デザイン会社探し、飲食店オーナー向けWEBメディアなど、さまざまなサービスを提供しています。
 
 首都圏を中心に、月間約2,500人~3,500人の新規会員登録があります。
 飲食店ドットコムの特徴 ■「飲食店ドットコム」の特徴・飲食店経営者/オーナー、出店/開業予定者が会員
 ・居酒屋、イタリアン、フレンチ、中華、カフェ、BAR、ファストフードなど、飲食業界に携わる様々な方へ役立つ情報を発信
 ・毎月3,000人近くの新規会員数が増加
 ・総会員数は32万人超
 ・Yahoo・Googleでの「飲食店」検索順位1位
 
 飲食店決裁者を中心に約32万名の会員に向けて、貴社商品を「告知・宣伝」できます。
 メディア・媒体データ 月間PV数:4,050,000 月間UU数:513,000 会員数:320,000 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              社会人・OL,                              経営者                           飲食店ドットコムの強み・メリット ■会員数32万人!業界最大級の飲食ネットワーク飲食専門の支援サービス「飲食店ドットコム」は、32万人の飲食店会員が登録しています。
 業界最大級の飲食ネットワークを活かして、効果的にプロモーションすることができます。
 
 ■対象会員の約8割が決裁者
 飲食店ドットコム会員の約8割が経営者を中心とした決裁者の方です。
 サービス導入の意思決定者に対して直接プロモーションすることができます。
 飲食店ドットコムの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  期間課金,                                  配信数課金,                                  掲載課金                               料金・費用 
                  10万円〜50万円
                 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/07 | 「MEO GENIUS By WeBridge」は、「MEO対策を活用した、店舗ビジネスに特化した集客支援サービス」です。
 
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 ■実績店舗
 ・クリニック(歯医者、病院、内科、整形外科、婦人科、自由治療など)
 ・飲食店(居酒屋、ラーメン店、焼肉店、スイーツ、ファーストフード店など)
 ・サロン(眉毛サロン、ネイルサロン、美容室など)
 ・整体(整体院、整骨院、鍼灸院など)
 ・ジム(フィットネス、パーソナルジム、ヨガ、ピラティスなど)
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              | 資料更新日:2024/10/31 | 動画番組「World Interior Express」は、世界のハイエンドなインテリア情報を扱う希少な動画メディアです。ネット配信とBS日テレでのテレビ放送などで30分の番組を毎週発信します。単なるテレビ広告の企画と異なり、動画コンテンツの活用メリットが豊富に用意されています。番組本編の動画をランディングページに埋め込んでオウンドメディアとして活用できる他、制作タイアップによりPR企画コーナーを設けるなどパブリシティが可能です。協賛期間中に制作した動画は全て、協賛期間終了後も引き続き配信することができます。BSテレビ放送でのCMオンエアについては、任意で有無を選択することができます。また、紙媒体へのコンテンツ転用や英語版により海外発信なども対応可能です。契約は月額料金制でミニマム100万円~、期間は6か月間~となります。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												World Interior Express_promotion 2025.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/02/22 | google検索上位の記事多数!月間70万以上のPV数のTABILMOに御社の施設を掲載しませんか?掲載施設様への送客も順調で、大変ご満足いただいてます!
 
 すでに検索上位に上がって流入の多い記事への掲載が可能です。
 そのほかにも「こういうキーワードで検索をした時にウチを紹介してほしい!」と言ったご相談いただければ、新規の記事の作成も可能です。
 
 【現在上がっているジャンル例】
 ・サウナ
 ・バーベキュー
 ・ビアガーデン
 ・お土産
 ・スイーツ
 ・居酒屋
 ・もつ鍋
 ・しゃぶしゃぶ
 ・ランチ
 ・観光
 ・ドライブ
 ・デートスポット
 ・日帰り旅行
 ・女子旅
 ・スキー場
 ・バー
 ・浜焼き
 ・カフェ
 ・コテージ
 ・貸別荘
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												TABILMOメディア掲載資料【サウナKW】.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/05/25 | スリーバイフォークリエイトは、大阪市に拠点をもつデザインスタジオです。動画コンテンツの制作を中心としながら、写真撮影やパンフレットなどのグラフィックデザイン、WEBサイトのデザイン制作など、 通常それぞれの業者を探すようなご依頼も、当社にご連絡いただければ一気通貫で対応可能です。
 自社に一人デザイナーがいるかのような柔軟性と機動力を実現いたします。
 
 手が回らない部分や、自社で制作するにはクオリティに自信がない部分などをスポットでご依頼いただくことも、新規サービスのリリースや新規出店時、採用シーズンなどに必要なクリエイティブをまるっとパッケージで依頼いただくことも、ご要望と予算に合わせた企画・提案をご用意いたしますので、お気軽にご相談ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												株式会社3x4_COMPANY PROFILE.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/10/18 | 購入希望者が3種類の方法で良い商品を買物する事ができ、更にSNS等で商品を紹介する事でお得に買物ができる機能もございます。お得な商品の購入方法
 ①グループ購入
 アプリユーザーはグループ購入するか、通常購入するかを選べます。
 グループ購入の際はSNSに購入したい商品情報を投稿して、
 出店者が設定しているグループ人数に48時間以内に達成した場合は各購入者全員にグループ価格で決済が完了致します。
 尚、購入した商品は各自の送り先に商品が送られます。
 ②買物応援購入
 買物応援購入が選択できる商品は条件を達成すれば1円で購入する事が可能です。
 達成方法は購入したい商品を選択し商品情報をSNSでシェアします。
 シェアされた応援者が割引応援(くじ引き)に参加して当たった割引金額が買物応援希望者に反映されます。
 48時間以内に販売金額を1円まで値引きする事ができれば買物応援購入達成です。
 *買物応援者は割引金額の請求などはございません。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2022/01/29 | ◎特徴★BtoC企業のSNS支援中心に1000件以上の実績
 ★85%以上と高い継続率
 ★女性8割以上のチームによる女性向け商材のプロモーションに強み
 
 ◎費用感
 初期費用30万+広告配信費(※広告配信手数料20%含む)
 
 ◎業務領域
 ・アカウント準備
 ・配信設計の決定
 ・キーワード選定
 ・広告入稿
 ・ライティング
 ・クリエイティブ制作
 ・CV測定準備、テスト
 ・効果分析:毎月の定例会+レポーティングで成果をしっかりフィードバックし次に活かす運用
 
 
 ◎クライアント企業
 ※詳しくはお問い合わせください
 ・アパレル(レディース・メンズ・キッズ・ベビー)
 ・化粧品・コスメ・スキンケア
 ・食品
 ・飲料・酒造
 ・レジャー
 ・飲食
 ・ホテル
 ・金融
 ・不動産
 ・IT/Webサービス
 ・ブライダル
 ・ジュエリー
 ・製造業   etc...
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【オリナス】Web・SNS運用型広告サービス.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2021/10/01 | ◎特徴★BtoC企業のSNS支援中心に1000件以上の実績
 ★85%以上と高い継続率
 ★女性8割以上のチームによる女性向け商材のプロモーションに強み
 
 ◎費用感
 月30万円~
 
 ◎業務領域
 ・Youtubeチャンネル運用、動画制作
 ・Youtube広告(企画・動画制作・動画編集・広告配信設定・配信実務・調整・分析レポーティング)
 ・Youtuber(ユーチューバー)タイアップ(コンテンツ企画立案・ユーチューバーキャスティング・動画制作ディレクション・制作 ・投稿・分析レポーティング)
 ・撮影・運用を含め自社運用の50%以下の価格でユーチューブ公式チャンネルの運用可能
 ・多数の大手企業のSNS運用実績により、他社の知見・ノウハウを活用した効果的な運用
 ・SNSマネジメント実績を多数持つ弊社スタッフが アカウントごとにクリエイティブ・マネジメントチームを発足
 
 ◎クライアント企業
 ※詳しくはお問い合わせください
 ・アパレル(レディース・メンズ・キッズ・ベビー)
 ・化粧品・コスメ・スキンケア
 ・食品
 ・飲料・酒造
 ・レジャー
 ・飲食
 ・ホテル
 ・金融
 ・不動産
 ・IT/Webサービス
 ・ブライダル
 ・ジュエリー
 ・製造業   etc...
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												【オリナス】Youtubeマーケティング-サービス資料 .pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2021/09/21 | ◎特徴★BtoC企業のSNS支援中心に1000件以上の実績
 ★85%以上と高い継続率
 ★女性8割以上のチームによる女性向け商材のプロモーションに強み
 
 ◎費用感
 1本4万円~
 
 ◎業務領域
 ・企画から構成、動画撮影
 ・カット編集、BGM挿入、テロップ挿入、簡易タイトル作成
 ※「動画編集のみプラン」と「撮影込みプラン」がございます。
 
 ◎クライアント企業
 ※詳しくはお問い合わせください
 ・アパレル(レディース・メンズ・キッズ・ベビー)
 ・化粧品・コスメ・スキンケア
 ・食品
 ・飲料・酒造
 ・レジャー
 ・飲食
 ・ホテル
 ・金融
 ・不動産
 ・IT/Webサービス
 ・ブライダル
 ・ジュエリー
 ・製造業   etc...
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																		【オリナス】ミセルバ_動画制作サービス資料 .pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2021/09/17 | ◎特徴★BtoC企業のSNS支援中心に1000件以上の実績
 ★85%以上と高い継続率
 ★女性8割以上のチームによる女性向け商材のプロモーションに強み
 
 ◎費用感
 月30万円~
 
 ◎業務領域
 
 ♦WEB広告運用
 ・アカウント準備
 ・配信設計の決定
 ・キーワード選定
 ・広告入稿
 ・ライティング
 ・クリエイティブ制作
 ・CV測定準備、テスト
 ・効果分析:毎月の定例会+レポーティングで成果をしっかりフィードバックし次に活かす運用
 
 ♦SNSアカウント
 ・アカウント運用:戦略立案からコンテンツ制作、運用代行までをワンストップでご提供
 ・クリエイティブ制作:ブランドや商品のテイストに合わせたスタイリングや撮影、画像編集やイラスト制作まで
 ・広告:セグメント設計から配信代行、効果測定までワンストップでご提供
 ・効果分析:毎月の定例会+レポーティングで成果をしっかりフィードバックし次に活かす運用
 ・キャンペーン:目的や予算に合ったキャンペーン企画から事務局代行まで手離れ良く依頼可能
 
 
 ◎クライアント企業
 ※詳しくはお問い合わせください
 ・アパレル(レディース・メンズ・キッズ・ベビー)
 ・化粧品・コスメ・スキンケア
 ・食品
 ・飲料・酒造
 ・レジャー
 ・飲食
 ・ホテル
 ・金融
 ・不動産
 ・IT/Webサービス
 ・ブライダル
 ・ジュエリー
 ・製造業   etc...
 
 【不動産業界向け】Web/SNS広告運用+SNSマーケティング/オリナス株式会社
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												【オリナス】不動産業界向けWeb・SNSマーケティングサービス資料 .pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2021/09/10 | ◎特徴★BtoC企業のSNS支援中心に1000件以上の実績
 ★85%以上と高い継続率
 ★女性8割以上のチームによる女性向け商材のプロモーションに強み
 
 ◎費用感
 制作:1本4万円~
 SNS運用:月30万円~
 広告:月100万円~
 ※詳細はお問い合わせください
 
 企業のマーケティング活動として今では欠かせない手法となったSNSマーケティング。
 こちらの資料では、SNSを活用するうえで起こり得る炎上について、炎上しないように普段からどのようなことに備えておくべきなのか、万が一炎上してしまった場合、どのような対策を取るべきなのかを、ご紹介いたします。
 
 ◎クライアント企業
 ※詳しくはお問い合わせください
 ・アパレル(レディース・メンズ・キッズ・ベビー)
 ・化粧品・コスメ・スキンケア
 ・食品
 ・飲料・酒造
 ・レジャー
 ・飲食
 ・ホテル
 ・金融
 ・不動産
 ・IT/Webサービス
 ・ブライダル
 ・ジュエリー
 ・製造業   etc...
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												企業のSNS炎上対策と万が一の対応方法_オリナス株式会社.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2021/08/10 | アンバサダーとは自社の商品・製品に対して強い興味関心、愛情や熱量を持っていて、口コミなどの情報配信を自発的に行ってくれるユーザー(ファン)のことを指まします。
 この資料では、そんな「アンバサダーマーケティング」についてご理解いただける内容になっています。
 
 ◎クライアント企業
 ※詳しくはお問い合わせください
 ・アパレル(レディース・メンズ・キッズ・ベビー)
 ・化粧品・コスメ・スキンケア
 ・食品
 ・飲料・酒造
 ・レジャー
 ・飲食
 ・ホテル
 ・金融
 ・不動産
 ・IT/Webサービス
 ・ブライダル
 ・ジュエリー
 ・製造業   etc...
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              | 資料更新日:2021/03/23 | MEO(ローカルSEO)とは、Google Mapの地図検索エンジンに対してサイトを最適化する事を指します。Googleでは、駅や都市などの地域名を含んだキーワードで検索した際、
 通常の検索結果よりも上位に表示される地図があります。
 この地図は、検索ワードに該当する店舗、施設等がポイント表示されるので、
 目的の場所を訪問しようとしている人に対して、非常に高い見込み効果があります。
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												【MainC×MEO対策お客様向け資料】_2021年.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2021/02/03 | 年間旅客運送量700万人(2020年)、中国2番目に大きく、成田大阪名古屋広島那覇を含む121国際線発着の成都双流国際空港とシームレスにアクセスする双流空港高速鉄道駅にて、弊社独占経営権のライトボックス広告枠を提供致します。中国大陸9割の空港や航空会社、プロダクトプレイスメントなどの広告媒体権を取り扱っている弊社は、日本の魅力を再発見するコロナ復興応援キャンペーンを実施し、特別価格をご提供致します。ご興味のあるクライアント様はぜひお気軽に問い合わせください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【ライトボックス 】成都双流空港駅広告媒体jp.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2020/10/01 | 参考媒体事例:年間旅客利用者数1.14億人、中国四大航空の一つである航空会社の機内媒体を独占し、強烈なインパクトを与えるプロモーションです。上海含む国内線66都市、大阪含む国際線17都市をカバーし、フライト中に強制表示です。
 圧倒的な高いコストパフォーマンスです。
 一部国内線運航範囲:北京、上海、広州、深セン、成都、青島、南京、ウルムチ、大連、ハルビン、済南、フフホト、徐州、南昌、天津、貴陽、長春、海口、三亜など。
 一部国際線運航範囲:大阪、モスクワ、バンコク、チエンマイ、済州島、ニャチャン、クアラ・ルンプル、ペナン、フーコック島、ヤンゴン、セブ、バンダル・スリ・ブガワンなど。
 中国大陸9割の空港や航空会社などの広告媒体権を取り扱っている弊社は、日本の魅力を再発見するコロナ復興応援キャンペーンを実施し、表示価格よりお得な特別価額をご提供致します。ご興味のあるクライアント様はぜひお気軽に問い合わせください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【機内媒体チャーター】中国国内国際線.pdf【テーマフライトとフライト中発表会】中国国内線国際線jp200904.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2019/07/28 | 年間旅客利用者数10001.3万名(2019年)、中国空港ランキングNo.2、国際便の最も多い北京首都国際空港にて、厳選された第3ターミナルの大型広告枠を提供致します。中国大陸9割の空港や航空会社などの広告媒体を自ら取り扱っている弊社は、日本の魅力を再発見するコロナ復興応援キャンペーンを実施し、表示価格よりお得な特別価額をご提供致します。ご興味のあるクライアント様はぜひお気軽に問い合わせください。
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              | 資料更新日:2019/03/13 | 日本で唯一の「葉巻(シガー)」情報に特化したポータルメディアです。業界にただひとつのメディアなので、それを趣味とする富裕層・アッパー層の強烈な誘導が可能です。
 
 喫煙具・酒類など広告の打ちにくいコンテンツが得意です。またユーザー層から高級消費財・ブランド・旅行・ホテル・車・腕時計・ラグジュアリーサービス全般に強いのが特徴です。
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												【富裕層への強いリーチ】日本唯一の葉巻メディア媒体資料.pdf |