国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
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資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2025/06/23 |
オールカラーピュアオーディオ総合誌『オーディオアクセサリー』Presented by 音元出版 ※競合調査、逆営業目的のダウンロードは固くお断り致します
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資料更新日:2024/11/11 |
【若年層向け】ファミ通制作の動画を300タイトル以上のゲーム内サイネージに配信Presented by アドバーチャ株式会社 ■Ad-Virtua(アドバーチャ)とは
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資料更新日:2025/04/17 |
【園芸好きなシニアに!web連動可】NHKテキスト「趣味の園芸・やさいの時間」Presented by 株式会社NHK出版 ~人生100年 花と緑と暮らそう~
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資料更新日:2024/12/23 |
【2025年度媒体資料】創刊94年の山岳総合情報誌『山と溪谷』Presented by 株式会社山と溪谷社 『山と溪谷』とは 創刊95年を迎える山岳雑誌『山と溪谷』。初心者からベテランまで、すべての登山者が求める情報を、真摯に発信しています 『山と溪谷』の特徴 人気の高い山域や登山形態を取り上げることはもちろん、その他のテーマも幅広く扱う方針へと転換。山の奥深さ、幅広さをより感じられる「山の総合誌」 メディア・媒体データ 発行部数:180,000部 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, シニア・高齢者, 高所得・富裕層 年齢:40代~70代 性別:男性82% 『山と溪谷』の強み・メリット 登山やアウトドアに親しむ40代以上の男性にリーチ。コロナ渦以降ハイキングや登山を始めた40代~50代から60代以上のベテランまで、「登山」「ハイキング」に親しむ男性に確実に届きます。 『山と溪谷』の広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2022/07/22 |
【毎日が発見】65歳以上のシニア層の関心事について≪美容編≫Presented by 株式会社KADOKAWA LifeDesign ※競合調査目的・逆営業目的での資料DLは固くお断りしています。
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資料更新日:2024/12/12 |
WEB『ホームシアターファイルCHANNEL』、雑誌『ホームシアターファイル』Presented by 音元出版 ※競合調査目的のダウンロードは固くお断りいたします
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資料更新日:2022/06/08 |
【毎日が発見】65歳以上のシニア層の関心事について≪終活・お金編≫Presented by 株式会社KADOKAWA LifeDesign ※競合調査目的・逆営業目的での資料DLは固くお断りしています。
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資料更新日:2022/03/15 |
※競合調査目的・逆営業目的での資料DLは固くお断りしています。
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資料更新日:2022/02/15 |
【毎日が発見】65歳以上のシニア層の関心事について≪家事系施策編≫Presented by 株式会社KADOKAWA LifeDesign ※競合調査目的・逆営業目的での資料DLは固くお断りしています。
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資料更新日:2022/01/26 |
【毎日が発見】65歳以上のシニア層の関心事について≪健康系施策編≫Presented by 株式会社KADOKAWA LifeDesign ※競合調査目的・逆営業目的での資料DLは固くお断りしています。
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資料更新日:2025/03/28 |
<BRUTUS><BRUTUS.jp>Presented by 株式会社マガジンハウス <BRUTUS><BRUTUS.jp>とは BRUTUSとは? <BRUTUS><BRUTUS.jp>の特徴 『NEW PERSPECTIVE FOR ALL メディア・媒体データ 月間PV数:9600000 月間UU数:1290000 会員数:30000 発行部数:6.6万部(23年4~6月) ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 高所得・富裕層 年齢:30~49歳 性別:男性 <BRUTUS><BRUTUS.jp>の強み・メリット ■ブルータス読者の特性 <BRUTUS><BRUTUS.jp>の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2021/06/04 |
【40代~50代のファミリー層向け】driver媒体資料Presented by 株式会社八重洲出版 driverとは 1964年創刊。 driverの特徴 読者層は40代〜50代のファミリー層。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 社会人・OL, ファミリー 年齢:40代~50代 性別:男性 driverの強み・メリット 40代〜50代の男性にリーチしたいメーカー様にはぴったりの宣伝媒体です。 driverの広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2021/04/22 |
VoicePresented by 株式会社PHP研究所 『Voice』は、現代社会のさまざまな問題を採り上げ、確かな視点とビジョンを提示する総合誌。
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資料更新日:2021/11/17 |
むら・まちづくり総合誌「季刊地域」Presented by 一般社団法人農山漁村文化協会 季刊地域とは 「季刊地域」とは、地域*をよくしたいと思う人たちのための雑誌です。前身の増刊『現代農業』をリニューアルする形で2010年、この雑誌が誕生しました。 季刊地域の特徴 『季刊地域』は、暮らしと仕事の両面から、農山村で暮らす人、暮らしたい人の頭と手を刺激するとともに、誌面を通じた情報交流を図っていきたいと思います。誌面では、「地域資源」「地エネ」「農・農家」「自給力」「自治力」の5分野について取り上げています。 メディア・媒体データ 発行部数:50,000部 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 経営者 季刊地域の強み・メリット ■発行部数 季刊地域の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/06/20 |
ル・ボランとは 輸入車を軸にした自動車総合誌。 ル・ボランの特徴 1977年の創刊以来、国産車はもちろん輸入車の情報を積極的に取り上げ、“ハイクオリティ、ハイビジュアル”という編集方針のもと、数ある自動車メディアの中で“輸入車に強いル・ボラン”という確固たるポジションを築いてきました。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般 ル・ボランの強み・メリット 2025年を機に刊行サイクルを月刊から隔月刊(偶数月26日発売)に変更すると同時に、ウェブサイトをル・ボランWEBとしてリニューアルオープン。雑誌とウェブそれぞれの強みを最大限に発揮する自動車総合メディアとして、ル・ボランは新たなスタートを切りました。 ル・ボランの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/06/20 |
カスタムCARとは 日本唯一のオールジャンルカスタム総合誌。 カスタムCARの特徴 紙媒体への広告出稿と絡めたメニューや、WEBのみで完結する記事TUなど、様々なメニューをご⽤意しております。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般 カスタムCARの強み・メリット 資料ダウンロードのうえご確認ください。 カスタムCARの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/06/20 |
カミオンとは 1984 年の創刊以来、40 年間に渡りトラックドライバーのための総合誌として発行を続けている長寿雑誌です。 カミオンの特徴 2021 年に開催されたパラリンピック開会式においても存在が取り上げられるなど、デコトラ(アートトラック)は、いまや日本を代表するサブカルチャーと言えます。またサブカル好きのみならず、実際にトラックに乗って仕事をするドライバーや運送会社経営者にも広く浸透しています。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般 カミオンの強み・メリット 広告ページも貴重なトラッカー情報としてていねいに読まれ、チューニング・デコレーションを含め業界の情報源として活用されています。 カミオンの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/06/20 |
custom car webPresented by 株式会社 芸文社 カスタムカーウェブとは 1978年に創刊した、日本唯一のカスタムカーの総合誌『カスタムCAR』編集部がプロデュースするウェブサイトです。 カスタムカーウェブの特徴 ハイエース、軽バン&軽トラ、MサイズVAN、ジムニー、アウトドア、スタンスなど、カーカスタム&カーライフを楽しむ方々にフィットする有益な情報を配信! ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般 カスタムカーウェブの強み・メリット 資料ダウンロードのうえご確認ください。 カスタムカーウェブの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2023/10/02 |
WEB CARTOPPresented by 株式会社交通タイムス社 創刊50周年の自動車総合誌『CARトップ』をはじめ、自動車専門の出版社ならではの幅広い情報網で、質の高いクルマ情報を毎日更新!
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資料更新日:2018/05/28 |
実験医学とは バイオサイエンスと医学を結ぶパイオニア的雑誌「実験医学」です。 実験医学の特徴 大学・研究期間に従事されている方にはじまり、大学院生や企業研究者(製造・食品等)など、研究者の方が8割以上を占めています。 メディア・媒体データ 月間PV数:平均300,000 会員数:約30,000名(メール配信) ユーザー・読者の属性 ターゲット: 高所得・富裕層, 経営者 実験医学の強み・メリット ・研究者の方に幅広く読まれているため、ピンポイントで訴求が可能です 実験医学の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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