国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2024/01/09 |
獣医師向けマーケティング・市場調査ならベットピア!日本最大級の獣医師会員数Presented by 株式会社Zpeer ・日本最大の獣医師コミュニティサイト”ベットピア”には、小動物(ペット)の臨床獣医師12,000名超、動物病院8,000施設超(全国の75%)が登録
|
資料更新日:2024/05/30 |
【医師/歯科医師 どちらもリーチ可】日本最大級の医療者メディアでの富裕層向け広告Presented by 株式会社Doctorbook 【日本最大級の歯科メディアDoctorbook academyとは】
|
資料更新日:2024/05/29 |
「ドリームメール」とは、今年で24年目を迎える老舗のプレゼントサイトです。年に1度開催の<現金1000万プレゼント>を筆頭に、毎月・毎週・毎日豪華プレゼント企画を実施しています。楽しいイベントや企画が盛り沢山な“お得サイト”です。
|
資料更新日:2024/05/22 |
【Z世代女性にリーチ!】TikTok × 漫画のタイアップ実績多数!SNS広告Presented by 株式会社ゼネラルリンク ■MOREDOORとは
|
資料更新日:2024/06/12 |
【同梱OK】「医師/富裕層」に直接アプローチ! 総合医学週刊誌「日本医事新報」Presented by 日本医事新報社 第一線で活躍する臨床医をサポートして100年余
|
資料更新日:2024/03/28 |
【TikTok × 漫画】大手・有名企業タイアップ実績多数!Z世代女性リーチ可能Presented by 株式会社ゼネラルリンク ■MOREDOORとは
|
資料更新日:2024/07/12 |
獣医さんの70%が登録するコミュニティを活用しませんか?【ペット向け製品評価】Presented by 株式会社Zpeer ー 獣医師はペットを飼育している飼い主にとって最も信頼できる人たちです ー
|
資料更新日:2024/07/09 |
「医師/医療機関」に対し持続的な広告効果! 隔月刊の医学雑誌「jmedmook」Presented by 日本医事新報社 内科系臨床情報を中心にワンテーマを明快に掘り下げる隔月刊誌
|
資料更新日:2024/06/12 |
【医師/富裕層】診療科・領域でターゲティング!Web医事新報「記事中バナー広告」Presented by 日本医事新報社 【広告形態】
|
資料更新日:2024/06/12 |
医師向け動画配信サービス「Web医事新報チャンネル」広告メニューのご案内Presented by 日本医事新報社 【Web医事新報チャンネルとは】
|
資料更新日:2024/05/16 |
会員数8万人超!【医師/医療機関/富裕層】に届くWeb医事新報(メール広告あり)Presented by 日本医事新報社 医師・医療従事者からの絶大な支持を誇る総合医学週刊誌「日本医事新報」のオンライン版
|
資料更新日:2024/02/09 |
【フォリスタビズ】 臨床工学技士に特化した日本初のWebメディアPresented by 株式会社ペダルノート 病院勤務の臨床工学技士のインタビューコンテンツや、学生団体とコラボした病院見学コンテンツ、学会告知など、臨床工学技士になりたい学生や、臨床工学技士さんの情報収集に利用されているサイトです。
|
資料更新日:2024/05/16 |
【医師の9割以上が登録】日本最大級の医療従事者専用サイト「m3.com」Presented by エムスリー株式会社 m3.comはエムスリー株式会社(東証1部)が運営する、医師を中心とした医療従事者のための専門サイトです。会員数は約70万人。そのうち医師会員数は29万人と、日本の医師の9割以上が登録しているサイトになります。
|
資料更新日:2023/12/06 |
看護師登録者数No.1ウェブメディア『ナース専科』Presented by 株式会社エス・エム・エス ❑媒体概要
|
資料更新日:2022/10/25 |
病院・福祉施設などの栄養ケアの向上に役立つ1冊、月刊『ヘルスケア・レストラン』Presented by 株式会社日本医療企画 “読者参加型の雑誌”を目指し、臨床現場で活躍する管理栄養士に雑誌の編集委員となっていただき、タッグを組んで情報発信していきます。
|
資料更新日:2022/05/30 |
日経ドラッグインフォメーション OnlinePresented by 株式会社日経BP社 日経ドラッグインフォメーション Onlineは、
|
資料更新日:2022/05/30 |
日経メディカル AナーシングPresented by 株式会社日経BP社 Active(活動的な)、Advanced(高度な)、Autonomous(自律的な)――。
|
資料更新日:2022/05/30 |
日経メディカル OnlinePresented by 株式会社日経BP社 日経メディカル Onlineは、医師を中心とした医療関係者に対して日常の臨床や研究、
|
資料更新日:2022/03/28 |
医療動画の撮影・編集・配信などを手掛けるメディアサービス「iryoo.com」Presented by 株式会社メネルジア サービスサイトの“iryoo.com”を通じて医療や介護従事者の皆様への学びや業務効率化、地域連携のご支援を目指しています。
|
資料更新日:2022/02/15 |
医療施設サンプリングPresented by 株式会社Mocosuku 弊社在籍の医療職が20年以上構築してきた、弊社独自の医療施設ネットワークを使い、医療施設に来院された患者のみなさまに、クライアント様の製品をサンプリングいたします。また、サンプリングを通してお客様の潜在的なニーズを引き出すことで、ブランド価値向上に貢献します。
|
資料更新日:2020/03/31 |
乳幼児子育て中のママがターゲット|"食”をテーマにした情報サイト「HAPIKU」Presented by 株式会社アンシャンテ HAPIKU(ハピク)は、乳幼児を子育て中のママ・パパ向けの“食”情報サイトです。2016年10月のオープン以来、着実にPVを伸ばしています。
|
資料更新日:2021/07/14 |
臨床雑誌『整形外科』Presented by 株式会社 南江堂 臨床雑誌『整形外科』とは 臨床雑誌『整形外科』とは、整形外科に関する情報を中心にオリジナル論文などを掲載している専門誌です。 臨床雑誌『整形外科』の特徴 オリジナルの投稿論文を編集する形で公開されています。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 高所得・富裕層, 経営者 臨床雑誌『整形外科』の強み・メリット 外科の中でも「整形外科」に特化した専門誌のため、特定層にリーチしやすい媒体です。 臨床雑誌『整形外科』の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2021/07/14 |
臨床雑誌『内科』とは 臨床雑誌『内科』とは、日常診療に直結したテーマを、毎号"特集"として掲載しているメディアです。 臨床雑誌『内科』の特徴 臨床雑誌『内科』の特徴は、実地医家にすぐに役立つように構成されている点です。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 高所得・富裕層, 経営者 臨床雑誌『内科』の強み・メリット 多くの内科系院で定期購読されている点。関連商品のPRに適している。 臨床雑誌『内科』の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2018/05/28 |
1937年創刊。
|
資料更新日:2024/02/22 |
HEALTH PRESS(ヘルスプレス)Presented by 株式会社サイゾー HEALTH PRESS(ヘルスプレス)とは HEALTH PRESS(ヘルスプレス)とは、「医療」「健康」「介護」といった情報を発信するメディアです。 HEALTH PRESS(ヘルスプレス)の特徴 医師や医療従事者、そして専門ジャーナリストなどが独自の視点で切り込むエッセイなど、幅広い視点から医療・健康にまつわる情報をお届けしています。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 主婦(ママ) HEALTH PRESS(ヘルスプレス)の強み・メリット 医師・医療従事者や、専門ジャーナリストによる情報を発信しています。 HEALTH PRESS(ヘルスプレス)の広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2024/02/02 |
がん看護とは 「がん看護」とは、がんに関する医学知識や、臨床に役立つ情報などをを分かりやすく解説し、提供している雑誌です。 がん看護の特徴 病院の定期購読に加えて、関連学会での書籍販売なども行っています。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 高所得・富裕層, 経営者 がん看護の強み・メリット 定期購読にに加えて、保存期間が平均3年と長い傾向にあります。 がん看護の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2024/02/02 |
眼科グラフィックPresented by 株式会社メディカ出版 ガンカグラフィックとは 眼科グラフィックとは、眼科開業医に向け、臨床で役立つ知識・技術を、豊富なカラー写真でわかりやすく解説した専門誌です。 ガンカグラフィックの特徴 メイン特集はクリニックでも行う手術・治療(眼鏡処方を含む)を中心に、基本から深い知識までグラフィカルに解説します。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 経営者 ガンカグラフィックの強み・メリット 眼科診療に欠かせない薬剤をはじめ、さまざまな検査・治療機器や手術器械・器具などのPRに最適です。 ガンカグラフィックの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2024/02/02 |
脳神経外科速報Presented by 株式会社メディカ出版 脳神経外科速報とは 「脳神経外科速報」では、脳神経外科領域のテーマを幅広く取り上げています。また、手術の知識・スキル・テクニック・思考・ビジョン、診療のワザやコツ、現代の臨床医に求められる教育など、脳神経外科医の「人生」に寄り添う情報を紹介します。 脳神経外科速報の特徴 脳神経外科専門医の生涯教育のための実用的な手技・知識、斬新かつホットな記事が満載です。 メディア・媒体データ 発行部数:7,000部 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 経営者 脳神経外科速報の強み・メリット ■ターゲット 脳神経外科速報の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2024/02/02 |
透析ケアPresented by 株式会社メディカ出版 新人スタッフの知識向上から、ベテランスタッフの問題解決まで、
|
資料更新日:2024/02/02 |
HEART nursing(ハートナーシング)Presented by 株式会社メディカ出版 超高齢社会を背景に心疾患患者さんも増加を続ける今日、
|
資料更新日:2024/02/02 |
糖尿病ケア+(プラス)Presented by 株式会社メディカ出版 糖尿病ケア+(プラス)とは 糖尿病療養指導にかかわる医療スタッフのための専門誌です。 糖尿病ケア+(プラス)の特徴 新人からベテランまで幅広い読者が求めるテーマを詰め込み、 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 経営者 糖尿病ケア+(プラス)の強み・メリット 「食事」「運動」「服薬」「インスリン自己注射」「SMBG・CGM・SAP・FGMJ」 糖尿病ケア+(プラス)の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2024/02/02 |
YORi-SOUがんナーシングPresented by 株式会社メディカ出版 YORi-SOUがんナーシングとは 2011年に刊行した『プロフェッショナルがんナーシング』が誌名変更し、2018年に『YORi-SOUがんナーシング』として生まれ変わりました。「がんのこと、すぐ答えがほしい」に応えるがん看護領域の専門誌として、臨床ナースが必要とする幅広いスキルをサポートしています。 YORi-SOUがんナーシングの特徴 2024年からは動画つき患者説明シートで動画を活用したセルフケア指導ができる特集などを盛り込み、まなぶを越えた"臨床でつかえる専門誌"として読者によりそいます。 メディア・媒体データ 発行部数:12,000部 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 経営者 YORi-SOUがんナーシングの強み・メリット がん看護の新人ナースから専門性の高いエキスパートナースまで幅広い経験層が読者です。臨床ナースは直接患者にかかわることが多く、関連商品のPRに最適な媒体です。 YORi-SOUがんナーシングの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2018/05/28 |
メディカルON-LINEPresented by 株式会社羊土社 メディカルON-LINEはメールマガジン広告です。 |