| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
              | 資料更新日:2025/10/24 | 『創業手帳』は日本で設立されたすべての会社に必ず届けられる日本初の媒体です。全国の金融機関や官公庁・インキュベーション施設に設置されています。
 「創業手帳」では、年に4回、「補助金ガイド」を発行しています。
 起業家・経営者に役立つ補助金・助成金を厳選して掲載をしています。
 気になるコロナ関連の情報もアップデートしており、巻末には申請時に必ず知っておかなければならない基本知識も載せており、
 これだけ読めば、補助金・助成金について簡単にわかる冊子になっています。
 
 
 創業したての会社は
 ・法人口座を持っていない
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 ・法人カードへの関心が高い
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 という特徴があります。
 
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																		【MR_補助金ガイド】創業手帳媒体資料202510.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/09/27 | ★不動産業界にお強い代理店の方もお気軽にご相談ください。
 
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 顧客管理(CRM)、メール管理機能、反響取り込み・自動返信、反響分析、業務分析、
 売上集計、案件一覧管理、営業履歴管理、データ集計、メールひな型、メール文例集 etc…
 
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 らくらく物件入力、コメント自動生成、スポット登録、画像加工機能、CSV取り込み、
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 間取り図作成、書類・チラシ作成、物件確認シート、スケジュール管理、
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              | 資料更新日:2025/07/01 | ※同業他社様の情報収集、営業目的での資料ダウンロードはご遠慮ください。※成果報酬型広告、アフィリエイト広告はお受けしておりません。
 
 
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 貴社の商品やサービスをどのように届け、成果に繋げられるかを短時間で把握していただけます。 アプリの機能やサービス内容、利用者の特徴、広告の種類や事例まで、あすけん広告の特長をまとめています。
 
 
 
 ユーザー層
 若年層からシニア層まで、幅広い年齢層の男性・女性にご利用いただいており、特にOL、主婦層、健康気がかり層に多く利用されています。
 近年では妊娠・授乳期向けコースのリリースにより妊婦の活用も。
 
 
 広告掲載のメリット
 健康、食、ダイエット、ボディメイクに関心のあるユーザーがセグメントされた媒体です。
 1.高い商品認知・理解度:健康やダイエットに関心の高いユーザーへ効率的にアプローチできます。年齢/性別に加えて食事傾向でセグメントをかけることも可能です。
 2.購買促進効果:アプリ内での情報やキャンペーンを通じて、ユーザーの購買行動を促し、リピーター獲得に繋げます。
 3.詳細な市場調査:ユーザーの食事データから、該当商品の購入者属性や、競合商品との喫食数比較など、マーケティング分析やインサイトの発見が可能です。
 
 
 広告メニュー
 モニターキャンペーン、購買促進キャンペーン、サンプリング、記事広告、アンケート調査、バナー広告、メルマガ広告など、多岐にわたる広告メニューをご用意しております。
 
 
 ※日本国内AppStoreとGooglePlayの「ヘルスケア(健康)/フィットネス」カテゴリにおける、2021〜2024年のダウンロード数および収益の合算(2025年1月 data.ai調べ)
 ※株式会社askenは、グリーンハウスグループです。
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              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/10/03 | 割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ通常半年以上のところ、3ヶ月以上の契約で包括割引を適応させていただきます。
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 ネットカフェは
 ・PCのデスクトップに広告掲載⇒LPやアプリに即遷移する
 ・店頭にポスター掲載⇒サンプリングをその場で提供する
 
 など、その場で体験させられる数少ない場所です。
 世の中には様々な広告媒体がありますが、その場で【体験】までさせられる媒体は殆どありません。
 
 ブランディングに、CV獲得に、ぜひネットカフェをご検討ください!
 
 
 【 全国約800店舗のネットカフェに出稿可能なオンライン&オフライン広告 】
 ネットカフェでは70%の店舗が駐車場を備えており、平均駐車可能台数が115台と
 ロードサイド型店舗中心に1ヵ月約645万人がネットカフェに車で来店されます。
 
 ●ネットカフェ基本データ
 ・店舗数:約1,500店舗
 ・利用者:平均205人/日
 ・平均滞在時間:4時間
 ・男女比:
 ⇒男性8割
 - 20代男性…25%
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 - 40代男性…23%
 ⇒女性2割
 - 20代女性…38%
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 ネットカフェは20代~40代の男性がメインの客層で、
 車で来店された方にプロモーションいたしますので
 「自動車保険」や「カー用品」「車検」など車所持者にとっての必需品が刺さりやすいです。
 
 【 配信先について 】
 大手フランチャイズ店舗から中小個店まで、幅広く約1,000店舗への出稿可能
 
 ●オンライン広告
 ・55,000台以上のPCのデスクトップに表示されるランチャー内のバナー広告(動画対応可能)
 ・ネットカフェからのみアクセス可能なLPでのシリアル付与キャンペーン
 ・セミアフィリエイト(成果報酬)プランあり!
 
 ●オフライン広告
 ・サンプリング配布
 ・店舗内のポスターなどオフライン媒体の掲出
 
 
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 広告主様との直接取引はもちろん、代理店様の取り扱い希望も歓迎しております。
 ●ご予算に合わせた出稿が可能です。予算調整にも柔軟に対応します。
 ●急なスケジュールにも対応いたしますのでお気軽にご相談ください。
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              | 資料更新日:2025/10/07 | ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー\ 歯科医師向けPRなら WHITE CROSS /
 
 
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              | 資料更新日:2023/07/26 | ▼Switch Plusって何?▼
 Webサイトの制作や更新・MA機能など、マーケティングに必要なものがすべてそろった、CMSとMAの一体型ツールです。
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 本ツールは『事前準備ナシでWebマーケティングを始められる』ことを目指しています。
 
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 の一体型ツールで
 
 〇見込み顧客集客のためのWebサイト、ページの構築
 〇既存の顧客リストを取り込み、HTMLメールの作成~配信/効果測定
 
 などが、テンプレートと直感的な操作で時間をかけずにできるため、これまでかかっていたコストや工数が削減できます。
 
 自社サイトをハブとしたマーケティング活動を
 『やりたいと思っているがやれていない』企業様の課題解決をサポートし、
 BtoB営業、マーケティング業務の効率化を目指します。
 
 ■ChatGPT連携機能
 ChatGPTのアカウント登録や、ChatGPTの知識も利用料も不要で、Switch Plusを通してChatGPTの機能を使うことができます。
 
 ・設定された選択肢を選ぶだけで、マーケティング関連のメールがすぐ生成できて送信も可能
 ・5000〜1万文字のSEO記事を自動生成
 
 ■Salesforce連携
 SFA(営業支援)ツールのトップシェアを誇るSalesforceとの連携が可能です。
 毎日同期も選択できます。
 
 ■このような方におすすめ
 ・『新しくwebサイトの作成を検討しているが他社に依頼すると費用が高くて踏み切れない…』
 ・『自社のwebサイト運用が複雑なため効果検証がうまくいっていない…』
 ・『CMSとMAツールを横断的に運用しているため管理が大変で機能をつかいこなせていない…』
 ・『ChatGPTを使ってみたけれども使い方がわからない…』
 
 上記に心当たりがあり、ご興味がございましたら、気軽に資料をダウンロードしてください!
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																		Project_Proposal_Ver14_230725.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/24 | ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
 --商品概要--
 運転中のドライバーや在宅リスナー、オフィスリスナーに向け、
 リアルタイムの「交通情報」「天気情報」「ニュース」と併せて貴社広告を届けることができる商品です。
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												情報枠2025年10月~12月(9月30日更新).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/10/11 | 保険の窓口インズウェブとは 保険の窓口インズウェブとは、SBIホールディングスが運営している自動車保険を中心とした比較サービスです。自動車保険一括見積もりサービスにおいては、延べ1100万人以上(2024年4月)の方に利用されている日本最大級の保険ポータルサイトになります。 保険の窓口インズウェブの特徴 インズウェブユーザーの特徴・自動車関連情報を中心に、保険の見積もりサービスという特性上、精度が高い情報を保有
 ・継続的な集客により、毎月5~9万人が利用している為、長期的なプロモーションでも効果を発揮
 ・内容が複雑な保険商品を自発的に検討している、リテラシーの高い方へのアプローチ
 ・お金に余裕のあるユーザーが多い
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              高所得・富裕層,                              経営者                           保険の窓口インズウェブの強み・メリット 富裕層を対象に、様々なセグメントが可能です。・高級車 車体価格でセグメント
 ・職業  自営業、会社役員でセグメント
 ・エリア 収入が高いエリアでセグメント
 保険の窓口インズウェブの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  配信数課金,                                  月額課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												4.InswebMediaSheet_HighIncome-tgt_2024.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/26 | ◆第一線で活躍する高収入のビジネスマン・意識の高い富裕層へアプローチ◆◇インタビュー切り口の記事広告が得意です!◇
 ◆記事広告が得意!特集化プランもリリース◆
 
 「ニューズウィーク日本版」のオフィシャルサイト。
 Webならではの速報性で、
 本誌では掲載しきれなかった情報やWeb独占記事をはじめ、
 世相を鋭くとらえるコラムやブログを掲載。
 本誌とも連動したグローバルな視点を提供するほか、
 キーワード検索により、世界情勢を時系列に把握できる。
 
 ―Newsweekとは
 国際ニュース週刊誌『Newsweek』は米国にて1933年に創刊。
 その日本版として88年に創刊されて以来、『ニューズウィーク日本版』は、
 世界のニュースを独自の切り口で伝えることで、
 良質な情報と洞察力ある視点とを提供するメディアとして一目置かれてきました。
 
 テレビや新聞、ネットニュースでは得られない深い追求、多角的な視点。
 それが、ニューズウィーク日本版のバリューです。
 
 【コンテンツ内容】
 HEADLINE最新ニュース/WEB独占記事/コラム/
 ブログ/雑誌厳選記事/特集/WEEKLY RANKING
 
 【ユーザー属性】
 全体像 :ビジネスパーソン、海外志向、エリート志向、
 高収入、富裕層、ミドルエイジ、経営者、大学教授
 記事カテゴリ:ワールド、ビジネス、テクノロジー、カルチャー、
 ライフスタイル、キャリア、for WOMAN
 
 【サイトプロフィール】
 ・月間PV 1億3600万PV
 ・月間UU 3400万UU
 ・Twitterフォロワー 456,711
 ・Facebookフォロワー 91,779
 ・LINE友達数 790,830
 
 
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												Newsweek Mediaguide_2025.01-2025.06 .ver.1.0.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/10 | 日本最大級モノ系メディアだからこそのコンテンツマーケティングで認知拡大・販促活動をご支援いたします。
 
 【タイアッププランでできることとは?】
 今回はBLACK FRIDAYに向けたお得なプランです。
 
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 フォーマットタイアップ記事と、GoodsPress WebのLINEアカウント登録者27万人への配信がセットになったプランで、多くの読者にキャンペーン告知が実施出来ます。
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 是非この機会にご検討下さいませ。
 
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 事例も併せて確認したい場合は、資料内記載の連絡先に直接お問い合わせいただけますと幸いです。
 
 ▍ユーザーターゲット
 ・30-40代の男性ビジネスマンがメインターゲット
 ・モノに対してこだわりを持っている方
 ・機能性×デザイン性を重視!
 
 ▍媒体概要
 ・創刊35年以上の歴史があるモノ雑誌『GoodsPress』のWEB版
 ・国内最大級規模の「モノ情報の総合ニュースサイト」
 ・"ちょっといけてる!""ちょっと便利になる!!"グッズから
 "大人だからこそ持ちたい"こだわりの逸品までを紹介!
 
 ▍親和性のある商材
 ・IT・ガジェット(スマホ・PC・翻訳機・Wi-Fi)
 ・白物家電(エアコン・空気清浄機・冷蔵庫・ロボット掃除機)
 ・時計
 ・アウトドア用品
 ・車(クルマ・カーグッズ・タイヤ)
 ・黒物架電(オーディオ・コーヒーメーカー・テレビ)
 ・メンズ美容(スキンケア・育毛剤・髭剃り)
 ・アパレル(靴・革小物・スポーツウェア)
 ・食料品(アルコール・栄養ドリンク・コンビニスイーツ)
 ・マネー(クレジットカード)
 ・ホームセンター
 等
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												【&GP_GoodsPressWeb】BLACKFRIDAYプラン.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/10/08 | メディアレーダーとは 広告媒体やマーケティング関連のサービスの営業、テレアポだと非効率に感じませんか?メディアレーダーは広告業界の方が100,000人以上が会員登録している、
 日本最大級の媒体資料ダウンロードサイトです。
 
 お持ちの媒体資料やマーケティング系資料をメディアレーダーに掲載するだけで、
 貴社サービスに興味がある人のリードを獲得できます。
 メディアレーダーの特徴 ▼メディアレーダーの特徴・月の上限予算を設定できるので、予算超過のリスクなし
 ・「自動メール送信機能」があるので少ないリソースでも対応可能
 ・資料掲載に加えてセミナー動画の掲載や貴社開催のセミナーの集客も!
 ・SEOに強いオウンドメディアで貴社資料をご紹介
 ・獲得したリード情報は管理画面で確認できるので顧客情報の一元管理ができる
 メディア・媒体データ 会員数:133,858 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              社会人・OL,                              経営者                           メディアレーダーの強み・メリット ○リードの質が高い・ダウンロード時にアンケートの回答が必須
 ・フリーメールアドレスでの会員登録禁止(会員は法人のみ)
 
 ○費用対効果が高い
 ・初期、月額固定費用は無く、リード獲得の成果報酬のみ
 ・リード獲得単価が安い
 ・契約期間の縛り無し
 ・1リードあたり2000円~の完全成果報酬型
 メディアレーダーの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  成果報酬                               料金・費用 
                  〜10万円
                 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/15 | ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
 ■商品概要
 
 食堂・購買の大型サイネージで放映するデジタルサイネージ広告と
 大学施設の入口で放映する自動ドアサイネージ広告を組み合わせて実施いただけます!
 
 <デジタルサイネージ広告>
 ・形式:動画・静止画いずれも放映可能
 ・掲出可能大学:東北大学、東海エリア16大学、京都大学
 
 <自動ドアサイネージ広告>
 ・形式:動画・静止画いずれも放映可能
 ・掲出可能大学:北海道大学、芝浦工業大学、昭和女子大学、東京理科大学、一橋大学、
 早稲田大学、大阪公立大学、立命館大学、神戸市外国語大学、九州大学
 
 
 ■おすすめの企業様
 
 ・採用広報や採用ブランディングの施策を検討している。
 ・採用実績のある大学をターゲットとして広告掲載を考えている。
 ・SNS広告、YouTube広告、交通広告などの素材を持っている。
 
 
 #Z世代 #10代 #20代 #大学生 #就活生 #採用広報 #学内広告 #動画広告 #採用ブランディング #キャンパスリクルーティング
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												【媒体資料】デジタルサイネージ&自動ドアサイネージ広告.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/15 | 現在、商品の販売促進や認知拡大のために「キャンペーン」を実施する企業は数多く存在します。また、SNSの普及によりその実施手段や内容も豊富になってきています。
 
 本資料は、商品やサービスの購入を必須とするキャンペーン、いわゆる「マストバイキャンペーン」について解説した資料です。キャンペーンを成功に導く秘訣もご紹介しております。
 
 マストバイキャンペーンとはそもそも何か?、メーカーや流通・小売業界においてどんなメリット・効果が期待できるのか、購買証明の種類やそれぞれの特徴とともにまとめておりますので、
 ・購入を条件としたキャンペーンを実施したいけどそもそもキャンペーンがよくわかっていない
 ・知っているけどどんなメリットがあるのか改めて学んでおきたい
 といった方々はぜひご覧ください。
 
 【レシート応募型キャンペーンのメリット】
 ・購入が必須のため販売促進/来店促進に効果的
 ・サンプリングやアンケートがとれる
 ・レシート情報が得られるため購買データの獲得・分析に役立つ
 ・はがき応募に比べ手間・コスト削減
 
 ▼こんな業種の企業様/担当者様におすすめ
 ・メーカー営業/マーケティング担当者様
 ・流通/小売担当者様
 ・広告代理店様
 
 ▼当社サービスについて
 【itsmonレシート】
 レシートをスマホで撮影してアップロードするだけで応募できるマストバイキャンペーンがWEB上で簡単に実施できます。その場で当落がわかる即時抽選も可能です。
 【当社サービスの強み】
 ・レシート特化型AI-OCR搭載でレシートを自動判定
 ・店舗による商品の表記ゆれにも対応
 その他、詳細は資料内に記載しています。
 
 ▼弊社について
 当社は企業や地方が抱えている課題、日本や世界が抱えている課題をWebシステムやモバイルアプリなどを活用して解決するITソリューションカンパニーです。クライアントが抱えている課題を可視化するためのコンサルティングから課題に基づいた事業設計、制作、開発、保守、運用、データ分析、マーケティング、プロモーションまでをワンストップで行う「トータルプロデュース」が弊社の強みです。
 レシートキャンペーンだけでなくwebやSNSを使ったキャンペーンも実施可能です。目的に合わせたキャンペーン企画のご提案も可能ですのでお気軽にご相談ください。
 
 ※同業他社にあたる会社様のダウンロードはご遠慮ください。
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																		【保存版】マストバイキャンペーンの説明書_株式会社ウィナス.pdf.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/05/17 | ※競合調査、逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
 新宿駅東口に出現した3D巨大猫“新宿東口の猫”をご存知でしょうか?
 昨年に新宿東口(クロス新宿ビジョン)に姿を現すと、裸眼で立体に見える3D映像と猫の可愛らしい仕草が大きな話題となり、SNSを中心に瞬く間に拡散されました。海外でも広く拡散され、現在では新宿の新たな観光名所になりつつあります。
 
 最先端技術でもある3Dサイネージは今後さらに飛躍していくことが予測されています。
 また、平面的な広告よりも注目されやすい広告として期待されています。
 
 話題になること間違いなしの3D動画プロモーション!
 本資料では、3D動画広告の最新事例と実施可能媒体についてご紹介しています。
 気になるけど、どのように進行したらいいのか…とお悩みの方も多いと思いますので、今回は特別に実施スキームも掲載しております。
 3D動画を使って、広告効果の高い展開をご検討の際は、ぜひ一度ご覧ください。
 
 ▼目次
 1. “新宿東口のネコ”が超話題!
 2. 最新事例①(アプリ関連)
 3. 最新事例②(アプリ関連)
 4. 最新事例③(ゲーム関連)
 5. 最新事例④(フードデリバリーサービス)
 6. 最新事例⑤(自動車メーカー)
 7. 最新事例⑥(飲料メーカー)
 8. 3D動画が展開できる媒体一覧
 9. 3Dは飛び出すだけにあらず…!
 10. 立体的な広告展開が可能な媒体一覧
 11. 実施スキーム
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												世界に拡散されたあの”新宿のネコ”に続け! 3D動画プロモーション!.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/26 | 文藝春秋運営_文春オンラインとは 開設8年目を迎え、5年連続で出版社系メディア自社PV1位を記録した文春オンラインが、感謝の気持ちを込めたキャンペーンを実施!ファミリー層を中心とした責任世代に向け、自分や家族を守るための情報をわかりやすく発信します。 文藝春秋運営_文春オンラインの特徴 文春オンラインは、確かな取材力と編集力を活かしたニュースメディアです。社会問題から人間ドラマまで、多様なテーマを深掘りしたストーリー性の高い記事が特徴で、読者の関心を集め続けています。
 メディア・媒体データ 月間PV数:月間平均3.3憶PV 月間UU数:3400万UU超え ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              社会人・OL,                              シニア・高齢者                           年齢:30代~50代メイン 性別:男性55%女性45% 文藝春秋運営_文春オンラインの強み・メリット ▽事例防災関連の広告事例で10万PVの実績有!
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 SEOでの上位掲載事例有。
 
 ▽ユーザー層
 ・30-50代のミドルエイジの男女がメイン
 ・東証一部上場企業勤務の従業員が多く、世帯年収も高い
 ・ファミリー層多数
 ・約75%が自動車保有者
 ・約半数が戸建てを持っている
 文藝春秋運営_文春オンラインの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  期間課金,                                  掲載課金                               料金・費用 
                  100万円〜250万円
                 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【2025年10月-2026年3月】文春オンライン_防災特集企画.pdf【2025年7-9月版】文春オンライン媒体資料 .pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/04 | 京成バス メディアとは 東葛地域や千葉県北部を中心に、東京・千葉の広範囲を網羅する路線バス「京成バス」を媒体とした交通広告です。地域住民の生活に密着し、通勤・通学や買い物などで利用する不特定多数の乗客や歩行者、ドライバーにリーチできる、地域密着型のプロモーションに最適なメディアです。 京成バス メディアの特徴 営業所単位での掲出が可能なため、特定の地域にターゲットを絞った効果的なPRができます。不動産、クリニック、飲食店など、地域に根差した多様な業種のクライアント実績が豊富です。もちろん、複数営業所を利用し、広範囲にわたるプロモーションを展開することも可能です。 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              社会人・OL,                              シニア・高齢者,                              学生                           京成バス メディアの強み・メリット 公共交通機関への広告掲載は、バス会社の審査を経るため、企業やサービスの公共性・信頼性を示し、イメージ向上に繋がります。また、日常的に不特定多数の目に触れるため、サービスや店舗をまだ知らない潜在層へ効果的にアプローチし、認知を拡大するきっかけを創出します。 京成バス メディアの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  掲載課金,                                  月額課金                               料金・費用 
                  10万円〜50万円
                 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【kyoeiad】京成バス媒体資料202509.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/11 | 東海エリアの冬を楽しみつくす情報満載ムック実用性の高い情報が目一杯詰まった、エリア情報誌『東海ウォーカー2025冬号』の発売が決定!冬のグルメ、イベント、ドライブ等の情報をこの1冊に。4か月使える、冬のおでかけ情報誌の決定版です。東海圏在住のファミリー、カップル読者に向けて、日帰りおでかけのコース提案はもちろん、NewsWalkerでは新名所や流行のグルメなども網羅。冬には外せないイルミネーションや充実のおでかけスポットカタログ、イベントカレンダー等充実のラインナップです。購買の一押しとなる、1冊買えばモトが取れる(得)クーポンBOOKも注力しています。貴社広告展開の一環としてご検討いただけますと幸いです。
 
 ■特集予定
 ・日帰り冬ドライブ
 ・イルミネーションNEWS
 ・冬のイベントカレンダー
 ・冬限定スイーツ
 ・冬のおでかけカタログ
 ・冬の超(得)クーポンBOOK
 その他読み応えたっぷりの内容が満載!
 ※特集予定は変更となる可能性がございます。
 
 【ユーザー属性】
 ■配本エリア
 愛知/岐阜/三重/静岡
 
 ■男女比
 男性58%、女性41%
 
 ■年齢
 18~24歳:5%
 25~34歳:20%
 35~44歳:25%
 44~54歳:33%
 55~64歳:16%
 
 ■自動車保有率
 所有している :90%
 所有していない:10%
 
 ----------------------------------------------------------------
 【広告出稿タイアップ事例】※ウォーカー媒体ベース
 ・旅行/レジャー(地方自治体・レジャー施設・ショッピングモール・アウトレット・ホテル)
 ・イベント
 ・飲食
 ・食品(菓子・飲料・嗜好品)
 ・情報通信/Webサービス(動画配信・電子書籍)
 ・趣味/玩具/スポーツ(カメラ)
 ・不動産/住宅設備
 ・学校/教育
 ・金融/証券/保険
 ・PC/家電/AV機器 ……etc
 
 ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/07/03 | 割引内容月額費用(無料お試しプランあり)※期間限定で初期費用80,000円が無料キャンペーン中!
 ① 物件情報を入力するだけで、最短5分で販売図面と物件特設サイトを自動生成
 Ret HUBでは、管理画面から物件情報を入力するだけで、デザイン性の高い販売図面と物件専用サイトを即時に生成。外注やデザイナーとのやり取りが不要となり、迅速な情報公開と業務効率化を実現します。
 
 ② 自動生成された物件サイトは、Ret HUB専用の掲載サイトに無料で登録可能
 
 作成された物件特設サイトは、Ret HUB内の専用物件掲載サイトに無料で公開できます。このサイトは仲介会社様向けの物件仕入れサイトとして活用でき、レインズの補完または代替ツールとしてご利用いただけます。
 
 ③ 販売図面は客付仲介様の帯付きで自動変換・即時ダウンロード可能
 
 客付仲介会社様は、Ret HUB専用サイトからワンクリックで販売図面をダウンロード可能。ダウンロード時に自社名・連絡先が自動で反映された「客付仲介帯」に切り替わるため、そのままエンドユーザーへの提案ツールとして即時活用できます。
 
 主な機能と特長
 
 ①デザイン販売図面を最短5分で自動作成
 
 ②物件特設サイト(販売ページ)も同時に自動生成(5分以内)
 
 ③価格変更やキャンペーン修正も即時反映可能
 
 ④販売ページのURLをチラシやHPに掲載し集客導線として活用可能
 
 ⑤Ret HUBポータルサイト上で物件の検索・掲載が可能
 
 ⑥公開設定は「一般ユーザー向け」「業者(仲介会社)向け」から選択可能
 
 ⑦Ret HUBポータルサイト経由の成約でも手数料は一切不要
 
 ⑧物件ごとの資料をクラウドで一元管理
 クラウド保存で業者間の問い合わせなしに即時DL・提案でき、契約機会の損失を防げます。
 
 ⑨行動履歴を可視化・分析機能
 物元側は、物件ごとの関心度を数値で把握でき、営業すべき仲介先が一目でわかります。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/02 | ※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。※広告メニューはタイアップ動画広告となります。
 ※アフィリエイトのお取組みは受け付けておりません。
 
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 文藝春秋動画×ビジネス
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 動画メディア「文藝春秋PLUS」公式YouTubeチャンネルがスタートしました!
 新たに配信される映像コンテンツは「文藝春秋PLUS」公式YouTubeで無料で配信します。話題の人物を招いたジャーナル番組から、ビジネスパーソンに役立つ情報を伝える番組まで、創刊100年の総合月刊誌「文藝春秋」の精神を次世代に引き継ぐ良質な番組を多数配信していく予定です。(「文藝春秋 電子版」は2025年2月1日にサイト名を「文藝春秋PLUS」と変更しました)。
 
 新番組も登場し、「動画広告」のメニューも拡充しております。
 企業やブランドとして伝えたいメッセージやストーリー、商品やサービスの魅力等を動画広告を通じて多くの視聴者に発信いたします。
 ぜひ動画広告を貴社のPRにご活用ください。
 
 オウンドメディア等で二次利用も可能!コンテンツを最大限に活用できます。
 
 
 ▽3つの特徴
 ①企業経営層・政財界の良質なユーザーが多いメディア
 ②幅広いテーマを扱う硬派なメディア
 ③(雑誌読者に比べて)若い世代にも閲覧されるメディア
 
 
 ▽ユーザー属性
 ・メイン読者は30-50代のミドルエイジの男女。
 ・企業の経営層を中心とした経済界や、政治家・官僚・士業の方々
 ・世帯年収も高い
 
 ▽MEDIA拡散力
 ・文藝春秋PLUS公式YouTubeチャンネル登録者数39万人を突破しました!(2025年7月実績)
 ※雑誌『文藝春秋』発行部数:37万部
 ・X フォロワー:9万人以上
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		文藝春秋PLUS動画タイアップ広告媒体資料_202507.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/01 | ドリームメール(DEmail)とは 「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく30問300項目のユーザー情報を元に、
 ターゲットを絞って配信を行うことが可能となっております。
 広告予算に合わせて通数調整も可能ですので、
 大小様々な案件に対応可能なポテンシャルを持つメニューです!
 ドリームメール(DEmail)の特徴 ユーザーの居住都道府県まで情報を取得しているため、地域別のメール配信が可能です!
 
 店舗への来店訴求などとの相性も良い媒体ですので、
 是非資料をダウンロードください!
 メディア・媒体データ 会員数:116万人 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              社会人・OL,                              シニア・高齢者                           ドリームメール(DEmail)の強み・メリット 【DEmailの特徴】広告配信に必要なご用意はメール原稿と管理画面登録のみなので
 入稿締切は配信の2営業日前なので、実施決定から配信までスピーディに進められます。
 またメール媒体の特性上、配信して2-3日で90%以上のCVが発生するため、手離れが早いです!
 ドリームメール(DEmail)の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  配信数課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/30 | 「セルマーケ」は上場企業"ディーエムソリューションズ株式会社"が運営する業界最安級のDM印刷発送代行サービスです。ダイレクトメール発送代行大手の実績とノウハウにより実現した郵送DMサービスをご提供いたします。
 
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 1ポイント1円でご利用いただける超お得なポイント還元もありますので、DM発送をご検討されている方にはピッタリなサービスです。
 配送方法は、郵便・ゆうメール・一都三県便からお選びいただくことができ、
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 もちろんPマークも取得しており、個人情報のセキュリティ体制も万全ですのでご安心してご注文いただけます。
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              | 資料更新日:2025/06/09 | 「Mico Voice AI」は、人間らしさに徹底的にこだわった対話型AIが、貴社の架電業務を自動化するAIコールソリューションです。人手不足や採用コストの高騰を背景に、多くの企業が直面する「繋がらない電話対応の非効率」「営業時間外の未対応による機会損失」「休眠顧客へのアプローチ不足」といった課題を解決します。
 開発を手掛けるのは、グローバルでAIソフトウェアを開発してきた専門チームです。高精度な音声認識と自然言語処理技術により、機械的ではない人間らしい対話を実現。実際に、単なる録音音声との比較テストでは、興味喚起率で4倍高い成果を記録しています。
 
 Mico Voice AIが実現するのは、人とAIの戦略的な協業です。まずAIが一次対応(ヒアリング)を行い、温度感の高い見込み客だけを効率的に抽出し、人間の担当者へスムーズに転送。これにより、担当者は確度の高い商談やクロージングといった本質的な業務に集中でき、組織全体の生産性を飛躍的に向上させます。
 
 さらに、応募直後の「Quick Call」機能により、営業時間外や休日といった有人対応が難しい時間帯の問い合わせにもAIが即時対応。これまでリソース不足でアプローチしきれなかった休眠顧客リストの掘り起こしも自動化し、あらゆる機会損失を防いで新たな商談機会を創出します。
 
 トークスクリプトの作成は、専門知識が不要なノーコード画面で直感的に行えます。貴社の事業成長を加速させる「AIワーカー」としてご活用ください。
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              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/05/08 | 貴社のマーケティング活動に楽天ポイントが活用できることはご存じでしょうか。
 「楽天ポイントギフト」は、会員ID数1億以上(2022年7月時点)を有する楽天会員にアプローチ可能な、楽天ポイントをマーケティングツールとして活用いただける法人企業向けソリューションです。
 
 またキャンペーン参加ユーザーへのお渡し方法やポイント数の設定等において自由度が高いデジタルギフトのため、集客・販促をはじめとした様々な促進施策で活用されております。マストバイキャンペーンやサービスの新規契約、会員登録、アンケート回答、SNS連動キャンペーン、自社アプリのダウンロードや利用促進などの景品にて1,500社以上の企業様に導入していただいております。
 
 ご利用にあたっては単発でも可能なことに加え、発注申請から最短3営業日で調達ができ、手軽に活用いただける点も魅力の一つです。
 
 併せてポイントを景品として活用される経験があまりないご担当者に対しても安心のサポート体制も用意しております。具体的にはご希望に応じてマーケティング課題のヒアリング、ディスカッションを行った上で楽天グループで蓄積してきたノウハウを活かしたキャンペーンの企画・設計、キャンペーン終了後の効果検証及び振り返り、次の施策に向けた改善検討までを一気通貫でサポートしております。
 
 資料をご参照の上ご興味がありましたら、ぜひ一度お打合せをさせてください。
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              | 資料更新日:2025/04/07 | ロイヤリティ マーケティングでは、1億人超のPonta会員のさまざまなデータから、各企業の商品やサービスを適切なターゲットに届ける郵送DMサービスを提供しています。さらにPonta会員の意識の高まる瞬間(=モーメント)を捉えることで 、効果的なタイミングでハガキDMを送れるのが、ADMoment DMです。
 家族が増えるタイミングは、消費意欲が高まるモーメントの一つ。ベビーMoment DMなら、ベビー用品の実購買データから、赤ちゃんを迎える準備を進めている世帯を推定し、消費意欲の高まるタイミングでピンポイントにアプローチが可能です。
 
 赤ちゃん関連の商品・サービス訴求はもちろん、タイミングをずらして子どもの成長に合わせて必要になってくるさまざまな情報を継続的に訴求していくこともできます。
 
 ※年齢や性別・居住地といった情報と掛け合わせて、より詳細なターゲティングも可能です。
 
 ぜひ、お気軽に資料をダウンロードしてください!
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																		24483_赤ちゃんが生まれる世帯を推定して送れるDMサービス【ベビーMoment DM】.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/03/26 | ※競合調査、逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
 
 ■応援ノート媒体資料はこちらから
 https://media-radar.jp/detail16693.html
 
 
 
 【 このような方におすすめ 】
 ---------------------------------
 ✓ ファミリー層にアプローチできる手法を探している
 ✓ 子どもと親、双方のニーズをとらえた広告を出したい
 ✓ 応援ノートの活用法が知りたい
 
 
 
 【 応援ノートとは? 】
 ---------------------------
 子ども・学生を対象とした無料の広告入りノートを配布するサービスです。
 企業のコンテンツやメッセージを込めたオリジナルノートを制作し全国の学生に届けています。
 
 
 【 応援ノートの特徴 】
 ---------------------------
 ✓ 高いセグメント機能でピンポイントでターゲティング可能
 ✓ 広告への接触時間・接触期間が長い
 ✓ ノートの長期保存で広告効果の長期継続が期待できる
 ✓ 先生から学生へ直接配布されるため信用度が高い
 
 【 応援ノート配布対象 】
 ---------------------------
 ● 園児
 ● 小学生
 ● 中学生
 ● 高校生
 ● 大学生
 ● 専門学生
 
 
 
 お客様のご予算・ご要望にあったプランをご提案いたしますので
 ぜひお気軽にお問い合わせください。
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												【事例紹介】ママ・ファミリー向け成功事例集_株式会社スフレ.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/08/20 | 総合情報サイト「All About」で活躍する専門家にヒアリング・掲載できるサービス『専門家インタビュー』をご紹介します。
 
 ◆こんなご要望をお持ちの方にオススメ◆
 ・専門家に調査リリースの総括をしてほしい
 ・プレスリリースにKOLのコメントを掲載したい
 ・特定の業界動向や最新のトレンドについてデプスインダビューを実施したい
 
 
 ■『専門家インタビュー』の特徴
 ①オンラインで専門家へ60分のインタビュー
 ②最短1週間で実施可能
 ③インタビュー内容をリリースやLPに掲載可能
 ※インタビューではなく専門家のコメント寄稿をご希望の場合はご相談ください
 ※プレスリリースだけでなく、メルマガやSNSでもご利用可能です
 
 
 ■この資料でわかること
 ・専門家インタビューの詳細なサービス内容
 ・インタビューを活用した事例
 
 
 ■総合情報サイト「All About」とは
 マネー、健康、家事、育児、美容、ファッション、恋愛など様々な分野の知職をもった約900人の專門家が、日常生活をより豊かに快適にするノウハウから業界の最新動向、読み物コラムまで、多彩な情報を発信しています。
 
 ■専門家のジャンル(一部抜粋)
 健康・医療(61人)…医師、薬剤師、理学療法士、公認心理師
 マネー(85人)…ファイナンシャル・プランナー、税理士
 ビューティ(84人)…美容ライター、美容師、メイクアップアーティスト
 デジタル(67人)…家電ジャーナリスト
 暮らし(141人)…料理研究家、管理栄養士、整理収納アドバイザー認定講師
 ビジネス・学習(98人)…社会保険労務士、弁護士、ビジネススクール代表、マナー講師、塾講師
 住宅・不動産(56人)…一級建築士、宅地建物取引士、インテリアコーディネーター
 旅行(106人)…旅行ライター、観光コンサルティング会社経営
 ファッション(14人)…スタイリスト、ファッションライター
 グルメ(38人)…フードアナリスト、利酒師、ソムリエ
 車・バイク(19人)…自動車ジャーナリスト など
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												202406オールアバウト_専門家インタビュー.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/04/11 | ■【特急取得済み】無料で使える!営業をラクに!PDFやドキュメントをトラッキングで顧客行動履歴を可視化
 
 ■【営業をラクに】
 パワポで作成した資料を「いつ、誰が、どのページを、どのくらい見てるか?」を可視化して見込確度が分かるので営業効率が上がる便利なツールです
 
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 ・資料をアップロード→顧客へURL送信→資料の閲覧→閲覧状況をトラッキング→CTAポップアップ→ポイント付与→メール送信・問い合わせフォーム営業→リード顧客を自動振り分け→Chatwork通知
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              | 資料更新日:2024/03/25 | 割引内容メディアレーダー経由の方は、お抱えの課題に合わせたお役立ち資料を配布いたします。 有料職業紹介事業の全容がわかる資料です法人営業とはどんなことをするのか、キャリアアドバイザーの仕事内容とは?
 
 人材紹介会社の収益の仕組みや全体業務についてなど、
 有料職業紹介免許を申請する前に知っておきたい内容を詰め込みました。
 
 事業計画書の作成や組織体制を構築する際にお役立てください。
 
 
 
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 ②求人案件シェア機能
 
 保有している求人案件をプラットフォーム上で掲載することで、
 他のエージェントから人材集客ができ、新たな収益ポイントに。
 
 なかなか自社の集客範囲ではカバーできない求人に対してもアプローチできるようになり、
 契約企業とのリレーション維持につながります。
 
 
 ③すべてを一元管理して、煩雑な業務から解放される業務管理機能
 
 求人データベースと業務管理システムが一体型となっており、
 自社で保有する求職者も求人案件もすべて一元管理が可能になります。
 
 
 ④採用要件見極めにつながる選考データベース
 
 選考結果情報を自動蓄積・共有することで、精度の高い人材紹介を可能にします。
 
 過去の選考結果情報が閲覧できるから、リアルな採用要件が分かる。
 応募意思回収に必要な情報が満載です。
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              | 資料更新日:2023/12/14 | 2023年12月14日開催「第12回 メディアレーダーWEEK 2023 冬」で登壇した際のレジュメを特別に公開!テーマ:【営業・マーケ責任者必見】業績をつくるBtoBマーケティングの2024年最新事例とトレンド
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【レジュメ】業績をつくるBtoBマーケティングの2024年最新トレンド.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/07/04 | サムシングファンは創業以来20年間、動画一筋で事業を拡大してきました。年間300社、7000本の動画制作をお手伝いしています。
 主に
 ・販売促進
 ・広告
 ・採用
 ・教育
 など、企業が活用する動画は全て制作可能です。
 
 東京・大阪・名古屋の3拠点に展開しているため、全国の撮影に対応しています。海外の案件もご相談可能です。
 
 ディレクターが営業担当となりワンストップで対応するので情報の伝達ロスが発生しにくい制作フローを採用しています。
 また、サムシングファンの動画制作は活用までを意識した構成になっているため、動画マーケティングの視点から企画、制作をお手伝いします。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【資料】サムシングファン会社紹介ハンドブック.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/06/24 | 【MAでメールマーケティングの成果を伸ばしませんか?】
 メールマーケティングは、メールを用いて顧客とコミュニケーションをとるマーケティング手法です。
 メールマーケティングには、メールマガジン、ステップメール、ターゲットメール、シナリオメールなど様々な手法がありますが、現在最も注目されているものは、メールのパーソナライズ化です。
 
 メールのパーソナライズ化とは、顧客ごとの興味に合わせたコンテンツを、興味を持った適切なタイミングで提供する手法です。高いコンバージョン率を期待できるほかにも、顧客との良好な関係を築きやすく、サービス解約や休眠化を防止できるなどのメリットがあります。
 
 一方で、大量に存在する顧客一人一人を確認して、手動で最適なメールを作っていくことは現実的ではありません。そこで重要になるのが、マーケティング全体を自動化していくMAの採用です。
 
 MAは、メールだけでなくWEBサイト訪問やリンク送信といったマーケティングの一連の流れを効率化・自動化できるシステムです。
 
 MAを導入することで、適切なコンテンツを適切なタイミングで配信で大量の顧客に対して提供することが可能になります。
 
 本資料では、MAを使ったメールマーケティングについて解説し、
 
 ・MAとメール配信システムの違い
 ・MAだからこそできるメールマーケティング
 ・メール配信システムで十分なケース
 
 を記載しています。
 そもそも自社のメールマーケティングにMAが向いているかを判断するためにも活用ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												MAではじめるメールマーケティング_triedge.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/06/09 | TikTok、Instagram/Facebookリール、YouTubeショート、LINE、Pinterest・・・今や動画は縦型視聴が当たり前。
 そして、とうとうインタラクティブ動画も縦型の時代!
 スマートフォン時代のトレンドである縦型のインタラクティブ動画「SWIPER」。
 パンフレット素材や動画素材など既にお持ちの素材さえあれば、簡単にインタラクティブ縦型動画が展開可能です。特に広告用で作成された素材をインタラクティブ化でまとめてコンテンツ化し、2次活用が可能です。
 自社ホームページやメルマガ、キャンペーンページなどへの活用もおススメです。
 
 ▼おすすめ商材・業界
 SNS縦型動画展開で、10代~20代のZ世代やママユーザーへのアプローチにも最適。
 また、インタラクティブ機能により購入サイトへのワンストップ誘導もでき、
 ファッション、コスメ、化粧品などのECサービスにも有効。
 大学紹介動画や不動産物件紹介動画、人材紹介サービス、企業の採用動画、自動車などの新商品紹介動画、などにも有効です。
 最近は、営業ツールとしての活用のご相談も多くなっています。
 
 また、ガイエの知見を活かし、配信分析も。
 ご要望があれば、広告運用も承ります。
 
 お気軽にお問い合わせください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												SWIPERメニュー資料(2022年6月現在).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/03/03 | メディアサイトを運営される中でサイト内の様々な箇所に広告をご掲載されていることと存じます。その掲載箇所において、アフィリエイト広告が最適なのか、クリック広告が最適なのか・・
 果たして表示させている広告そのものが対象となる掲載箇所の広告収益を最大限に引き上げておりますでしょうか。
 
 fam.はASPとSSPを合わせ持つハイブリッド広告配信サービスで2014年の開設から様々なジャンルの広告主様からご予算を頂き、15,000以上にも渡る多くのメディアオーナー様にご好評いただいております。
 成人向けサイトを運営されておりますメディアオーナー様にもご利用いただいております。
 
 下記のようなお悩みはfam.が解消いたします。
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 ・停止のタイミングで広告の差し替えが手間
 ・原稿のABテストを繰り返す時間がもったいない
 ・広告単価が低い、もしくは上がらない
 ・運営しているサイトにはどのような広告がマッチするのか分からない
 ・他の類似メディアがどういった広告でマネタイズしているか分からない
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 fam.の利便性としまして大きな点は、複数のアフィリエイト広告やクリック広告を一つの広告タグ、もしくはアフィリエイトリンクに紐付けることができるため、一部広告が停止になったとしましても代わりの広告が自動で配信されます。
 さらに収益性が高い広告の配信比率を自動で調整いたします。
 
 fam.では専任担当制を取り入れておりますので一人ひとりのメディアオーナー様に必ず専任担当者が就き、完全サポートいたします。
 現状抱えられている広告周りのお悩み等、ご不明点も併せましてお気軽にご相談いただけますと幸いです。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2021/11/30 | 自動車メーカー様、ディーラー様向けのご提案でお困りではないでしょうか?
 新車購入の顧客接点が取れそうないい提案を探している…
 インパクトがあって、とっておきのノベルティ商材が欲しい…
 特別感があって、ファミリー層・女性層にも受けるようなプロモーションを提案したい…
 
 
 
 上記のようなお悩みをお持ちの企業様・代理店様がいれば是非資料をお早めにDLしてください。
 
 インパクト良し、顧客との再接点を持つことが出来る提案が資料をDLいただければすぐに可能となります。
 
 他の代理店様が提案する前に、お早めに。
 
 仕様やお値段のことなど詳細をご希望であれば、資料中の宛先ににメールorお電話ください。
 宛先:エンタープライズ事業部 営業宛
 メディアレーダーより自動車向け資料をDLした旨、お伝えください。
 
 ※まだ本資料の企画を導入された自動車メーカー様、ディーラー様はいらっしゃいません。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												顧客満足度97%!自動車メーカー、ディーラー向けのプロモーション・販売促進企画.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2021/09/21 | ※競合調査・逆営業目的での資料DLは固くお断りいたします===========================
 テレビジョンの強みである「キャスティング」をタイアップ記事や動画と
 パッケージにした広告プランをご用意いたしました。
 
 ・俳優
 ・アーティスト
 ・タレント
 ・お笑い芸人
 ・声優
 ・文化人
 ・アスリート・スポーツ選手 …etc
 
 貴社商材・サービスに合わせて、最適な方をキャスティングすることが可能です!
 
 また、【お酒好き】【自動車好き】【キャンプ好き】【ゲーム好き】
 【グルメ】【ママタレント】等、テーマ・商材に応じてご提案も可能ですので
 お気軽にご相談ください!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【WEBザテレビジョン】キャスティングタイアップのご案内.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2020/04/30 | ※※競合調査や情報収集目的でのダウンロードを禁止します※※
 マーケティング担当者が競合の製品調査や、キャンペーン動向などを探ったり、営業担当者が見込みクライアントの価格調査等をする上で、競合のWebサイトやベンチマークサイトに更新や変更がないか定期的にモニタリングする必要があります。
 これは重要な業務である一方で、地味で、人間の目で見るだけでは
 細かい変更や、ソースレベルの変更になかなか気づけません。
 
 そこで、独自のクローリング技術や画像・テキスト解析技術を用いて、競合サイトや、ベンチマークサイトの変更のモニタリングをオートメーション化できたらいかがでしょうか?本資料では、それを可能にする最先端ツール「Asari Monitoring」をご紹介します。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/07/31 | 電話・Fax依存から脱却し、競争優位性を築く5つの変革を解説!
 「まだFaxで受注している」
 「電話対応に追われて営業に集中できない」
 「顧客からの問い合わせ対応で残業が続いている」
 
 ――そんな課題を抱えていませんか?BtoB市場におけるEC化の波は確実に押し寄せており、実際にBtoB EC市場は年々拡大を続け、業界を問わず多くの企業が導入を進めていますが、導入率や市場規模の実態、業界別のEC化率を正確に把握している企業は意外と少ないのが現実です。
 
 本ガイドでは、BtoB ECの現状を詳細なデータとともに解説し、なぜ今BtoB ECへの注目が高まっているのかその背景を明らかにします。
 特に、多くの企業が未だに依存しているFax業務のリスクについて、具体的な数値とともにお示しします。
 
 〇この資料を見ればわかること
 
 ▷BtoB EC市場の最新動向と業界別EC化率の実態
 ▷Fax依存業務が企業成長に与える具体的なリスクとコスト
 ▷BtoB EC導入によって実現する5つの劇的な業務変化
 ▷失敗しない導入ステップと各段階での成功ポイント
 ▷持続的成長を実現するための運用最適化ロードマップ
 
 BtoB ECは一度導入すれば終わりではありません。
 そのため、BtoB EC企業がよく抱える課題をご紹介しながら、最適な導入戦略を描くためのヒントや継続的に成功する運用方法も解説します。
 
 デジタル化の波に乗り遅れる前に、今こそ行動を起こす時です。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												BtoB EC導入 完全ガイド|受注業務のDX化と持続的成長のロードマップ.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/06 | エリアプロモーションとは、企業がエリアを限定して実施するプロモーション活動を指し、企業の営業活動と地域貢献を併せて実施できるメリットがあります。近年、企業イメージの向上を目的としたSDGsへの取り組みが注目されており、その手法の1つとしてエリアプロモーションは有効といえます。本資料では、施策事例を基にしたポイントの解説をしておりますので、ご検討の方はぜひご覧ください。
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 ▼こんな方におすすめ
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 ・エリアプロモーションの施策の種類を知りたい方
 ・SDGsへの取り組み施策をご検討の方
 ・エリアプロモーションの事例を知りたい方
 
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 ▼資料の内容を一部ご紹介!
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 ・エリアプロモーションとは
 ・エリアプロモーションを実施する背景
 ・エリアプロモーション施策の種類
 ・施策事例
 ・パルディアが提供するエリアプロモーション
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【企業例8選】地域活性化と並行したエリアプロモーション.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/14 | 音楽フェスに出演する人気アーティストを起用した、JFN全国最大27局ネット昼帯ラジオ番組『レコレール』番組タイアップ企画のご紹介です。
 
 
 ✅宣伝/PRしたい商品・サービスにちなんだラジオ番組タイアップコーナー
 
 ✅ラジオDJ&アーティスト選曲の貴社×番組オリジナルSpotifyプレイリスト配信
 
 ✅番組SNSにて商品プレゼントキャンペーン
 
 ✅月間延べ500万人リーチ
 
 
 ※競合調査、逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします※
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												202508_JFN「レコレール」タイアップ_ブランドプレイリスト.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/24 | 『創業手帳』は日本で設立されたすべての会社に必ず届けられる日本初の媒体です。全国の金融機関や官公庁・インキュベーション施設に設置されています。
 
 創業したての会社は
 ・法人口座を持っていない
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 ・法人カードへの関心が高い
 ・経営していくにあたり色々な情報を求めている
 という特徴があります。
 
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 起業家・中小企業の経営者、というセグメントされた層からの資料請求が1社あたり平均500~600件発生しています。
 また、資料請求された方々からの生のコメントを取得も可能。
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 ■創業手帳とは?
 日本では毎月約1万社が設立をしています。
 その1万社が創業期に手にするのが、会社の母子手帳である『創業手帳』です。
 創業手帳では、創業に関する情報を効果的に収集することが可能です。
 
 全国の金融機関や官公庁・士業・インキュベーションなど
 創業支援業界でも広く認知されています。
 創業手帳全体の資料請求はひと月に6000件を突破。
 起業市場は拡大を続けています。
 
 ■こんな方にオススメ
 ・起業直後の会社へアプローチしたい
 ・中小企業への新規アプローチが飽和状態
 ・経営者=決裁者へ告知していきたい
 ・新サービスの認知を広げたい
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																		【20251009更新】創業手帳媒体資料 .pdf |