費用対効果ホワイトペーパーの資料一覧

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【BtoBリード】IT・SaaS企業に寄り添う|3分でわかるBizHint

資料更新日:2025/03/25

割引内容BizHintがメルマガ内のアイキャッチバナーも制作
お気軽にご相談ください

【BizHint(ビズヒント)とは】
IT・SaaS企業の事業成長を支援する成果報酬型の決裁者リード獲得プラットフォームです。
上場企業からスタートアップまで300社超の活用実績、長期継続/掲載予算増額など高い評価でご活用いただいています。
※部長職以上のホワイトペーパーDL数は月間1万件突破!

「今すぐ決裁者リード・MQLが欲しい」
「ホワイトペーパーが足りない」
「コンテンツごとの効果を検証したい」
「成長企業のリード獲得施策を知りたい」
などの企業様に、BizHintは最適です。

(toC集客を目的とした出稿はお断りしております)

◎BizHintが支持されるポイント
・毎月1万名以上が新規登録、経営層中心で質の高い会員基盤
・毎月約2万件のリード発生、うち80%以上が役職者、75%以上が51名以上企業(一括請求なし)
・必要なのが配信資料だけ、メルマガ原稿制作からレポート、施策改善まで専門チームが対応(マーケティングBPO)
・運用型広告や比較サイトより好実績な事例も多数(予算に応じた柔軟なターゲットセグメント設定)

◎よくご評価いただく一例
・他施策が不調な時でも、BizHintは素早く目標にコミットしてもらえて助かる
・事前の試算や、事後のレポートが丁寧で、手間なく安心して任せられるのでありがたい
・自社の意図を汲んだ訴求提案など、継続的に改善に取り組めるパートナーとして頼もしい

【主要クライアント】
IT・SaaS領域のベンダー企業
人事労務、採用、営業マーケティング、バックオフィス領域などのBtoBサービス企業

【主要広告プラン】
■成果報酬型リードジェネレーション
初期費用なし、必要なのはサービス資料やホワイトペーパーのみ。
単独メルマガやメディア内バナーなどで掲載し、必要なリード数だけ提供いたします。
従業員規模、役職、職種、業種といったセグメントターゲティングも可能です。

■掲載保証型イベント集客メルマガ
貴社のイベントやセミナーについて、メルマガで集客いたします。
単独配信や併載配信など選択いただけるので、小規模〜大規模まで柔軟に対応可能です。

・その他
ホワイトペーパーなどの配信資料がなくても、リード獲得可能なプランもご用意しています。

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【EC事業者向け】目的に応じたアフィリエイト広告の施策一覧

資料更新日:2021/12/21

■アジェンダ
・アフィリエイト運用の心構え
・アフィリエイトメディア層の活用
・運用の流れと施策集



<こんな方にオススメ!!>

・アフィリエイト広告の出稿を検討されているすべての方

・費用対効果の高い広告手法をお探しの方

・新規顧客獲得でお困りの方

■こんなお悩みはありませんか?
・過去にアフィリエイト広告を実施したが失敗してしまった
・アフィリエイト広告でどんなことができるのか知りたい

■この資料でわかること
1.アフィリエイト運用の心構え
2.アフィリエイトメディア層の活用
3.運用の流れと施策集

■A8.netの対応領域
・サイト集客
・認知拡大
・成果報酬型広告

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資料更新日:2025/03/19

近年、広告市場ではCPA(Cost Per Acquisition)の高騰が続いており、多くの企業やマーケターが「どうすればもっと効率よくお客様を獲得できるのか?」と頭を悩ませています。従来の広告手法では、思うように費用対効果を得られず、現状のマーケティング戦略に限界を感じる方も多いのではないでしょうか。

本資料では、従来の広告手法にとらわれず、柔軟で実践的なマーケティング戦略についてご紹介します。新たな視点からのアプローチが、皆様のビジネスにおける新たな気づきやヒントとなり、マーケティング戦略の改善に繋がれば幸いです。
ーーーーーー
株式会社ジーニーでは、CVRを改善し売上UPを叶える3つのツールを提供しています。

■GENIEE CHAT
「GENIEE CHAT」はチャット型にすることでUI/UXを改善しフォームの離脱率を減少、CVR向上させるチャットEFO(エントリーフォーム最適化)ツールです。
GENIEE CHATを導入し、サイトに最適なチャット型EFOへ移行することで、顧客体験価値を向上させ、WEB施策の効果を最大化させます。

■GENIEE ENGAGE フォーム落ち施策
「GENIEE ENGAGE フォーム落ち施策」は、購入/申込途中でフォームから離脱してしまったユーザーに対して、メール/SMSを活用し、再アプローチができるリマインドツールです。

■GENIEE ENGAGE LINE施策
 「GENIEE ENGAGE LINE施策」は、LP離脱のユーザーをLINEへ誘致し、ナーチャリングを行うことで、再度購入/申込に繋げるツールです。
GENIEE ENGAGEはCookie規制の影響を受けることなく、獲得最大化に寄与します。

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資料更新日:2025/01/27

弊社はeスポーツ領域に特化した事業を複数運営しており、eスポーツの大会運営やイベント制作をはじめ、eスポーツ業界で有名なゲーム配信者(ストリーマー)やVTuberのキャスティングに特化した事業を展開しております。
今回は近年爆発的に成長中の配信プラットフォーム『Twitch』を活用したプロモーションの解説資料です。

▼ゲーム配信者/VTuberを起用したPR
主にZ世代から圧倒的な人気を誇るゲーム配信者&VTuberに商品やサービスをPRしていただく施策。
エンゲージメントの高いゲーム配信者&VTuberをアサインすることで、認知拡大から販売促進に繋げることができ、コラボ商品からアパレルブランドとのタイアップなど幅広い活用が可能となっております。

▼こんな方にオススメ
└ゲーム配信者/VTuber施策試してみたいがやり方がわからない
└ゲーム系の配信者とVTuberのキャスティング経路がわからない
└キャスティングをしようと連絡をしても返信が返ってこない
└ゲーム系の配信者のキャスティングがどんな人が適切かがわからない
└どういった企画が視聴者にウケるかの企画がわからない

▼RATELの強み
└eスポーツ領域の事業に特化しているため、eスポーツやVTuber業界への知見やパイプが豊富
└業界知見の豊富さから大手の配信者やVTuberだけでなく、中堅以下のマイクロインフルエンサー起用も可能、低価格プランのご案内も可能
└eスポーツ/VTuber業界と広告業界の双方で経験を詰んだ社員が多く、商材に合わせて費用対効果の高いキャスティングが可能
└商材とターゲットに合わせた、キャスティングから企画、ディレクションまでトータルでサポートが可能

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資料更新日:2024/10/18

(株)プロパティフォースは、不動産業界に特化したWEBマーケティングの専門企業です。
豊富な業界知識を活かし、WEB戦略の策定から実行支援までをワンストップで提供し、不動産会社様の集客力と業績向上を支援いたします。

<事業内容>
・WEBコンサルティング
・SNS運用代行(Instagram・LINE・Youtube等)
・SEO/MEO対策
・WEB広告運用(Google・Yahoo!・Meta等)
・ホームページ制作

■資料アジェンダ
1.不動産会社がInstagram集客を強化すべき理由
2.不動産会社のInstagram運用の課題
3.Instagramで反響を獲得するポイント

■こんなお悩みありませんか?
・ポータルサイトの費用対効果が悪化している
・自社で運用してみたが問い合わせに繋がっていない
・社内にインスタグラムに詳しいスタッフがいない
・コンテンツの品質が良くない

■この資料で分かること
・Instagramマーケティングの基礎
・不動産会社のインスタグラム集客成功事例
・Instagramで反響を獲得するポイント

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【事例あり】子育てママに向けたアプローチ課題・費用対効果を高める4つの要素とは?

資料更新日:2024/01/09

~ベルメゾン ダイレクトメールプロモーションサービスのご紹介~

本ホワイトペーパーでは、子育てママに向けたアプローチの課題、コミュニケーション戦略などを紹介しております。
※業界別の成功事例あり

【目次】

1.子育てママに向けたアプローチの課題
 ①世帯消費に対する女性の影響力の高まり
 ②ピンポイントでターゲテイングすることの難しさ
 ③子育てママが最も信頼する情報源とは
2.どのようなコミュニケーション戦略をとるべきか
 ①具体的なペルソナ設計を行う(Who/誰に)
 ②ペルソナにあわせた適切な訴求をする(What/何を)
 ③設定したペルソナに確実に届ける(How・When/いつどのようにして)
 ④リーチから「アクション」につなげるために(From/誰からのメッセージか)
 まとめ~プロモーションの費用対効果を高める4つの要素とは~
3.ベルメゾンダイレクトメールプロモーションサービスのご紹介
 ベルメゾンダイレクトメールプロモーションの成功事例

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資料更新日:2023/04/25

「実際のところ効果は上がっているのかな?」と疑問に思いながら
なんとなく惰性で、これまで通りの方法でチラシを配布していませんか?

もしも以前ほどの効果が見られないようなら、チラシ戦略の見直しが必要です。

本資料では、「お店に来てもらう」ために欠かせない近隣エリアへのチラシの配り方や、
商圏内への効果的なアプローチにお悩みの店舗オーナー様や販促ご担当者様に向け、

・チラシの費用対効果の見極め方
・チラシのリアルなCPA
・ポスティングと新聞折込の強み・弱み徹底比較
・商圏内アプローチに有効なチラシ以外の方法

について解説しています。

集客効果を実感できる施策の実現に、ぜひお役立てください。


◇資料の要点◇

・チラシ戦略を検討する際に見るべき2つのポイント
・CPA(顧客獲得単価)に基づく考え方の重要性
・ポスティングと新聞折込の強み・弱み・CPAの比較
・CPAを抑えられる「デジタル版チラシ」という選択肢
・シニアに強い新聞折込と、ママや若者に強いデジタルチラシの併用もおススメ
・商圏内のお客様にアプローチするその他の方法

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資料更新日:2025/03/03

富裕層向けキャンペーン実施のポイントや事例を基にしたおすすめのキャンペーン手法を解説した資料です。富裕層といえば「高級」「大量購買」というイメージがありますが、費用対効果を重要視する傾向にあり、大きく3つの価値観を持っています。この3つの価値観から紐解く囲い込み施策を幅広くご紹介しておりますので、企画をご検討の方は是非ご覧ください。

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▼こんな方におすすめ
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・富裕層の特徴や価値観を知りたい方
・富裕層向けのキャンペーン手法がわからない方
・最適なキャンペーン企画・ご提案をしていきたい方

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▼資料の内容を公開!
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■ 富裕層の特徴
 -富裕層とは?
 -富裕層の3つの価値観
 -富裕層向けのキャンペーンを実施するポイント
■ ポイントから紐解く事例&おすすめのキャンペーン手法をご紹介

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資料更新日:2024/06/24

【お役立ち資料】
マーケティング戦略事例集-ノウハウ編-


2023年1月に弊社で実施した「マーケティング・プロモーションに関する企業アンケート調査」結果では、マーケティング活動のデジタル化は年々進んでいるが、アンケート結果からは、「(そもそもの)推進体制への課題感」「効果測定の難しさ」「マーケティング・ブランディング戦略そのものに関する課題感」の回答率が高く、「施策<戦略」の構図が詳らかになりました。


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●資料内容

・顧客を理解することが真の“育成”につながる/庄田 順一
・BtoBリードナーチャリングの基本と実施ポイント/伊藤 舞
・ブランドプロモーション×コミュニケーション×DX/庄田 順一
・コーポレートブランディングに必要な「3つのX」/松本 優香
・顧客に響くプロモーションとは/庄田 順一


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●デジタル・DXの戦略・実装情報サイトのご案内

自社にとって最適なデジタル実装を、"戦略からつなぐ"

タナベコンサルティンググループでは、クライアントのDX課題に対する、
現状分析、戦略レベルからの再設計~構築・実装・運用に至るまでのDXコンサルティングを推進しております。
「導入したがうまく運用出来ない」「費用対効果が合わない」と悩まれているクライアント企業様が増えてきた中、弊社では、「自社にとって最適なデジタル実装」をご提供いたします。
本サイトでは、デジタル・DXの戦略・実装に関するコラム・ウェビナー・資料ダウンロードなど数多くをご紹介!


※その他、お困りごと、お知りになりたい情報等がございましたら、お気軽にお問合せください。

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資料更新日:2023/11/29

最近クリニックや人材業界においてLINE公式アカウントを活用した集客事例が増えています。

従来のWebフォームと異なり、
LINE内で事例やコラムなどを配信した後に申し込みへと誘導することで、
成約率の改善や成約後のLTV向上が期待できるため注目を浴びております。
また見込みユーザーと個別にコミュニケーションが取れるため、
購入後のアップセルやクロスセルなども容易に行えます。

GenieeとCATSではLINE関連のプロダクトを複数販売しており、
お客様のLINEマーケティングを支援する中で気付いたノウハウをホワイトペーパーに凝縮いたしました!

これを見ればLINE公式アカウントマーケティングの進め方や見るべきポイントを理解できますので、
ぜひ貴社のマーケティング戦略の参考にしてください!

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資料更新日:2023/06/08

【お役立ち資料】
「見込み客」を「顧客」へリードナーチャリング(TCG REVIEW/ビジネス情報誌)


国内の人口と企業数が減少する中、BtoB においてもBtoC においても、新規顧客開拓の難易度はますます上がっていく。この状況下で重要性を増しているのが、過去にアプローチした見込み客情報(ハウスリスト)だ。
本事例集では、自社に眠る財産であるハウスリストを活用し、見込み客を顧客へ変えていくリードナーチャリングのメソッドを提言する。

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●資料内容

・〈100年経営〉対談:商品ジャーナリスト サイバー大学 IT総合学部 教授 元『日経トレンディ』編集長 北村 森
・〈特集〉「見込み客」を「顧客」へリードナーチャリング
・顧客を理解することが真の“ 育成”につながる/庄田 順一
・BtoBリードナーチャリングの基本と実施ポイント/伊藤 舞
・オンラインとオフラインの融合でマーケティング戦略を再設計/西井 勝
・ナーチャリングすべきはリードとの信頼関係
・CASE STUDY 01:NEC
・CASE STUDY 02:ランスタッド
・CASE STUDY 03:ランドネット
・CASE STUDY 04:セレブリックス
・〈+Difference〉顧客創造投資/長尾 吉邦
・〈コンサルティング事例〉塩谷建設
など


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●デジタル・DXの戦略・実装情報サイトのご案内

自社にとって最適なデジタル実装を、"戦略からつなぐ"

タナベコンサルティンググループでは、クライアントのDX課題に対する、現状分析、戦略レベルからの再設計~構築・実装・運用に至るまでのDXコンサルティングを推進しております。
「導入したがうまく運用出来ない」「費用対効果が合わない」と悩まれているクライアント企業様が増えてきた中、弊社では、「自社にとって最適なデジタル実装」をご提供いたします。
本サイトでは、デジタル・DXの戦略・実装に関するコラム・ウェビナー・資料ダウンロードなど数多くをご紹介!

デジタル・DXの戦略・実装関連でご相談があれば、お気軽にお問合せいただければと思います。



※その他、お困りごと、お知りたい情報等がございましたら、お気軽にお問合せください。

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資料更新日:2023/06/06

【お役立ち資料】
体験価値の設計(TCG REVIEW/ビジネス情報誌)
企業価値を高める「体験価値の設計」


企業の存在意義や社会的責任が、ビジネスを考える上で欠かせなくなった今、経営はどう変わる必要があるのか。
本事例集では、顧客だけでなく、全ステークホルダーの「体験」を価値あるものに変え、行動変容を促すことによって企業価値を高める「体験価値の設計」を提言する。

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●資料内容 体験価値の設計

・〈100年経営〉対談:ジャクエツ 代表取締役 徳本 達郎
・〈特集〉体験価値の設計
・体験価値の再構築でコーポレートブランドを確立する/島田 憲佳
・顧客体験価値(CX)と企業の期待(CX)/藤島 安衣
・社員体験価値(EX)が自社を変える/浜西 健太
・ステークホルダーとの関係性を高める社会体験価値(SX)/中野 翔太
・CASE STUDY 01:草野作工
・CASE STUDY 02:Visionalグループ
・CASE STUDY 03:ヤッホーブルーイング
・CASE STUDY 04:ヴィソン多気
・CASE STUDY 05:ジェイスリー
・〈コンサルティング事例〉江南化工
・旗を掲げる ! 地方企業の商機
など


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●デジタル・DXの戦略・実装情報サイトのご案内

自社にとって最適なデジタル実装を、"戦略からつなぐ"

タナベコンサルティンググループでは、クライアントのDX課題に対する、現状分析、戦略レベルからの再設計~構築・実装・運用に至るまでのDXコンサルティングを推進しております。
「導入したがうまく運用出来ない」「費用対効果が合わない」と悩まれているクライアント企業様が増えてきた中、弊社では、「自社にとって最適なデジタル実装」をご提供いたします。
本サイトでは、デジタル・DXの戦略・実装に関するコラム・ウェビナー・資料ダウンロードなど数多くをご紹介!

デジタル・DXの戦略・実装関連でご相談があれば、お気軽にお問合せいただければと思います。



※その他、お困りごと、お知りたい情報等がございましたら、お気軽にお問合せください。

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資料更新日:2023/06/01

【お役立ち資料】
コミュニケーションMIX(TCG REVIEW/ビジネス情報誌)
ブランディングとマーケティングとセールスが一体となった“顧客とのコミュニケーションモデル”の設計方法

Webダイレクトマーケティング活況の今、チャネル(媒体)を適切に組み合わせて顧客にメッセージを届ける「コミュニケーションMIX」の仕組みが求められている。
本事例集では、ブランディングとマーケティングとセールスが一体となった“顧客とのコミュニケーションモデル”の設計方法を紹介する。

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●資料内容 コミュニケーションMIX

・〈100年経営〉対談:ツインバード工業 代表取締役社長 野水 重明
・〈特集〉コミュニケーションMIX
・今こそ、「コミュニケーションMIX」が必要/飯田 和之
・ブランドプロモーション×コミュニケーション×DX/庄田 順一
・ブランド価値を最大化するコミュニケーションDX/松岡 彩・竹綱 一浩
・CASE 1:シオノギヘルスケア
・CASE 2:カンロ
・CASE 3:コープデリ生活協同組合連合会
・CASE 4:明治機械製作所
・CASE 5:オージーケーカブト
・〈コンサルティング事例〉山路フードシステム
・ウェルビーイング経営のススメ 〈最終回〉
・旗を掲げる ! 地方企業の商機
など


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●デジタル・DXの戦略・実装情報サイトのご案内

自社にとって最適なデジタル実装を、"戦略からつなぐ"

タナベコンサルティンググループでは、クライアントのDX課題に対する、現状分析、戦略レベルからの再設計~構築・実装・運用に至るまでのDXコンサルティングを推進しております。
「導入したがうまく運用出来ない」「費用対効果が合わない」と悩まれているクライアント企業様が増えてきた中、弊社では、「自社にとって最適なデジタル実装」をご提供いたします。
本サイトでは、デジタル・DXの戦略・実装に関するコラム・ウェビナー・資料ダウンロードなど数多くをご紹介!

デジタル・DXの戦略・実装関連でご相談があれば、お気軽にお問合せいただければと思います。



※その他、お困りごと、お知りたい情報等がございましたら、お気軽にお問合せください。

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資料更新日:2023/05/25

【お役立ち資料】
CX×ブランディング(TCG REVIEW/ビジネス情報誌)
CX向上を自社のブランディングにつなげるメソッド

企業が競争優位性を高める上で欠かせない要素となったCX(カスタマーエクスペリエンス:顧客体験価値)。CX向上には、ユーザーのブランド体験を実現し、エンゲージメントを高める戦略の設計が必要となる。
本事例集では、CXという視点を、商品やプロモーションといった「部分」に取り入れるのではなく、全体戦略の根幹に組み込み、CX向上を自社のブランディングにつなげるメソッドを紹介する。

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●資料内容 CX×ブランディング

・〈100年経営〉対談:キッコーマン 代表取締役社長COO 中野 祥三郎
・〈特集〉CX×ブランディング
・良質な「体験」の提供が生き残りと成長の鍵/井上 裕介
・顧客の体験価値を最大化させるマーケティング戦略/庄田 順一
・デザインの力でフィールドワーカーの心をつかむ/足立 功治
・VUCA時代のコーポレートブランディング/寺井 秀一
・CXを生み出すブランド価値ストーリー/林崎 文彦
・CASE STUDY 1:ワークマン
・CASE STUDY 2:セブン&アイ・ホールディングス
・CASE STUDY 3:エモーションテック
・CASE STUDY 4~7:良品計画 / 星野リゾート / コクヨ / ビームス
・〈コンサルティング事例〉芝園開発
・旗を掲げる ! 地方企業の商機
など


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●デジタル・DXの戦略・実装情報サイトのご案内

自社にとって最適なデジタル実装を、"戦略からつなぐ"

タナベコンサルティンググループでは、クライアントのDX課題に対する、現状分析、戦略レベルからの再設計~構築・実装・運用に至るまでのDXコンサルティングを推進しております。
「導入したがうまく運用出来ない」「費用対効果が合わない」と悩まれているクライアント企業様が増えてきた中、弊社では、「自社にとって最適なデジタル実装」をご提供いたします。
本サイトでは、デジタル・DXの戦略・実装に関するコラム・ウェビナー・資料ダウンロードなど数多くをご紹介!

デジタル・DXの戦略・実装関連でご相談があれば、お気軽にお問合せいただければと思います。

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資料更新日:2024/12/09

株式会社アクセルが提供する「リバコン」は、申込意志の高いフォーム離脱・カゴ落ちユーザーのみをターゲットとし、メール/SMSを用いて再アプローチをし、コンバージョンに繋げる完全成果報酬型の最新WEB集客ツールです。

新型コロナウイルスの影響により多くの業界が不況に陥る中、安定した成長を見せるEC市場。
特に物販系ECサイトは急激な成長を遂げており、2019年から2020年の伸長率は20%を超えています。
ECサイトには売り場や在庫の制約がないため、様々な企業が参入するようになりました。

こんなお悩みありませんか?
・ECサイトを始めたが売上が伸びない
・広告の費用対効果が合わない
・購入/申込をもっと増やしたいが人手が足りない

ECサイトの役割や機能は非常に幅広く、上記のような悩みを抱えているECサイト運営者も多いのではないでしょうか。
本資料では、ECサイトの解決すべき課題とその解決策についてお伝えいたします。

!詳細は資料をチェック!

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資料更新日:2024/12/09

株式会社アクセルが提供する「リバコン」は、申込意志の高いフォーム離脱・カゴ落ちユーザーのみをターゲットとし、メール/SMSを用いて再アプローチをし、コンバージョンに繋げる完全成果報酬型の最新WEB集客ツールです。

新型コロナウイルスの影響により、教育業界の売り上げ規模は2023年に前年比97.9%と下回る結果となりました。
しかし、一方でオンライン学習やリモート教育の需要が急上昇し、2020年から現在にかけてのオンライン学習の利用者は著しく増加し、多くの塾などがデジタル化に取り組んでいます。
オンラインでの生徒募集や講義などWEB集客の需要が高まる中、次のような課題に直面している企業様も少なくないでしょう。


・広告の費用対効果が合わない
・競合の参入により、生徒募集数が伸び悩む
・デジタル化に伴う管理不足

教育業界のWEB集客には多くの方法がありますが、その役割や機能は非常に広範囲です。
本資料では、教育サービスの解決すべき課題とその解決策についてお伝えいたします。


!詳細は資料をチェック!

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資料更新日:2023/12/22

WEB広告を始めたい販促担当者様の方必見!
プロに任せれば問題ないと思っていませんか?
もちろん、プロに依頼した方が効果的に運用ができます。
ですが、それは「代理店を正しい基準のもとに選定できれば」の話です!
この資料では代理店を選ぶポイントを10項目ピックアップしているので、メリット・デメリットを踏まえて解説しています。
3分ほどで読めますので、ぜひご一読ください!!

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資料更新日:2022/12/22

【競合代理店様・営業目的のダウンロードはお控えください】
※この資料は3部作の中巻になります。

この資料ではGA4での実際の分析事例・改善事例を紹介しております!

▼こんな方にオススメの資料です!
・ユニバーサルアナリティクスからGA4への移行につまづいている方
・GA4の活用イメージがわかない方
・GA4を使った売上アップの方法を知りたい方
・GA4を使ったマーケティング事例を知りたい方

※この資料は3部作の中巻になります。

「GA4で売上UPにどうやってつなげればいいの?」
「GA4の分析でCVを改善するには何を見れば良いの?」
そんな方のために、GA4活用術の中巻として
UAとGA4との違いや、GA4の使い道などを開設しました!

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資料更新日:2022/12/22

コンテンツマーケティングを代行いたします。サイトエンジン株式会社は、御社の提供する価値を再発見し、データを基に見込み客に対して適切なコンテンツを提供をすることで、効果的な集客を実現します。
ユーザーに知ってほしい情報ではなく、ユーザーが知りたい情報を伝えるコンテンツを作成し、コンテンツマーケティングを成功に導きます。そうすることで、普段は出会えないような潜在層の見込み客との出会いも可能となります。
コンテンツマーケティングの成功は、御社に24時間働いてくれる営業マンが在籍しているのと同じ効果をもたらします。中長期的に取り組めば、集客における費用対効果を大きく改善します。

広告費が高騰している現況において「別の施策を取り入れたい、コンテンツマーケティングに取り組みたい、取り組んでいるがなかなか成果が出ない、集客の業務負担を軽減したい」という方はぜひ当社にご相談ください。

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資料更新日:2022/11/08

コロナ禍を経て、Web上で学校情報を収集する受験生・保護者は一層増えました。
ホームページだけでは獲得できない新規ターゲットと、どのように接触を図るか……。
本書では、Web広告を活用したアフターコロナの入試広報施策についてご紹介します。

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男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

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ターゲット

  • 男性
  • 女性
  • 社会人・OL
  • シニア
  • 外国人
  • 富裕層
  • 主婦(ママ)
  • ファミリー
  • 経営者
  • 学生
  • 妊婦

業種

  • 広告代理店
  • 広告メディア
  • 飲食品・食品
  • 家庭用品・トイレタリー
  • 化粧品
  • アパレル・ファッション
  • 製薬・医薬品・医療関連
  • 自動車・関連品
  • 電機・精密機器
  • 流通・小売業
  • 観光・レジャー・宿泊
  • 外食サービス
  • 美容・エステ
  • 不動産・住宅設備・建設
  • 運輸・交通
  • 病院・クリニック
  • 学校・教育
  • スポーツ
  • エンタメ
  • Webサイト・アプリ・システム
  • 金融・保険
  • 官公庁・地方自治体・公共サービス

目的

  • 売上拡大
  • 販売促進
  • サイトへの集客
  • 認知向上
  • B to B
  • O2O
  • 広報

料金形態

  • インプレッション課金
  • 期間課金
  • 配信数課金
  • クリック課金
  • 掲載課金
  • 成果報酬
  • 月額課金
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