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資料概要 |
資料更新日:2024/01/01
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初期費用・月額費用無料!
Revive(リバイブ)は、LINE・Messengerを活用した
完全成果報酬型SNSチャットボット広告です。
コミュニケーションを自動化・最適化することで、クライアントのビジネス拡大に貢献します。
■Revive3つの特徴
1. 完全成果報酬型・タグ設置のみで開始可能
完全成果報酬なのでノーリスク!しかも、クライアント様側の負担はゼロ!!
タグ設置のみで簡単に開始することが可能。
2. 潜在層をCVまで誘導できるためCV数増加
従来リタゲ広告でしかリーチできなかったサイト離脱ユーザーにLINE・Messengerで継続的にコミュニケーション可能。
導入後はCV数が大幅アップする実績多数。
3. 継続的コミュニケーションによりLTV・ROASアップ
CV後のユーザーに継続的なOne to Oneのアプローチ可能。定期購入のお知らせや、面談やアポの調整、解約ユーザーへのオファー通知など、LINEやMessengerを使って継続的にコミュニケーションをとることができます。
>>資料の詳細を見る
- LINE運用を成功に導く必須チェックリスト26.pdf
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資料更新日:2024/04/24
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※2024年4月24日 資料更新しました!
▼コズレのサービス(コズレマガジン)について
国内最大級の「会員・コンテンツ」を有し、「情報を求めるママパパ」に「適切なコンテンツ」をお届けする、子育てマッチングプラットフォームです。
▼コズレDMについて
子どもの年齢や月齢でセグメントが可能なハガキ型DMです。
妊娠期のユーザーにもアプローチ可能です。
住所と掛け合わせてセグメントすることも可能です。
▼コズレが提供できるその他メニュー
・タイアップ記事/記事広告
・ターゲティングメール/メルマガ/メール広告
・プレゼントキャンペーン/サンプリング/モニター
・ダイレクトメール
・動画広告/バナー広告
・動画制作
・マーケティングリサーチ/市場調査
・コズレ公式インスタグラマーを活用したインフルエンサーマーケティング
・Instagram(インスタグラム)などSNS投稿による口コミ取得
・LINE広告運用
・認定制度(旅館・ホテル)
・その他(動画制作/広告運用/リスト施策…etc)
日本最大級の妊娠・育児層のCDP(カスタマーデータプラットフォーム)を活用し、様々な企業さまのマーケティング課題(認知/ブランディング~製品理解、購入まで)を解決いたします!
同業他社の事例や過去の実績、お見積り依頼やご質問などなんでもお気軽にお申し付けください!
>>資料の詳細を見る
- コズレDM媒体資料_2024年4月~9月_軽量版.pdf
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資料更新日:2024/01/20
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【ベトナム人集客にお悩みの方向け】
これまで100社以上のベトナム向けデジタルマーケティング支援の実績があるTalentyが、お客様の広告運用を代行します。
▼サービスラインナップ
「目的」や「課題」を元にベトナム人集客に最適なプランをご提案いたします。
ベトナム語での「LP制作」「動画制作」「広告文作成」「バナー制作」にも対応。
・Google広告運用代行
・Facebook広告運用支援
・Facebookページ運用代行
・Zalo広告運用代行
・YouTube広告運用代行
・Targety 指定URLターゲティング
▼対象業種
・BtoB全般
・BtoC全般
▼過去実績
飲食店: 新規来店数増加・リピート増加
不動産: 問い合わせ増加
サービス業(美容): 来店予約数増加
旅行サイト: 問い合わせ増加
ホテル: WEB予約数増加
健康食品: オンライン購入数増加
自動車保険: リード獲得
健康保険: リード獲得
旅行保険: リード獲得
下着販売: 来店数増加
オンラインバンク: 口座開設数増加
採用サイト: 登録者数増加
スポーツ塾: 体験入塾者数増加
歯科医: 問い合わせ増加
整形外科医: 問い合わせ増加
自転車販売: 来店数増加
人材紹介会社: 求職者登録数増加、求人企業問い合わせ増加
オンライン教育: 登録者数増加
航空会社: オンライン予約増加
化粧品通販: オンライン購入増加
製造業: 問い合わせ増加
製造業データベース: 資料請求数増加
SIMの販売: 購入数増加
配車アプリ: アプリインストール増加
文化交流イベント: エンゲージメント増加
ITソフトウェア: リード獲得
チャットツール: 問い合わせ増加
テレビ番組: エンゲージメント増加
スーパーマーケット: 来店数増加、エンゲージメント増加
モール: 来店数増加、エンゲージメント増加
▼予算感
・初期費用$1,000
・月額約$1,000~
※ベトナム法人を介したサービス提供のためドルベースでの料金体系となります。
>>資料の詳細を見る
- Talenty_ベトナム向け広告運用サービス_20240115.pdf
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資料更新日:2023/06/22
一括DL可能
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*カタログ通販国内最大手「ベルーナ」のグルメ部門会員550万以上に【直接リーチ】できる
プロモーション媒体のご提案*
在宅時間UP時代、デジタル広告時代だからこそ【直接届く】【手元に残る】DMが大注目
されています!
●約80%が40代以上の購入意欲・リピート率の高いアクティブシニア層!
●10代から70代と幅広いターゲットに訴求できます!
●細かなセグメント分けで無駄な配信を減らし、広告費削減できます!
●プロモーション内容に沿った配付で確度を大幅にアップできます!
●金融商品、住宅(不動産)、食品、化粧品、健康食品、医療、美容、介護、飲食、求人、家電、自動車、旅行、イベント、セミナーなどの業界に特にオススメのマーケティングです!
※会員様の多くがカタログ・雑誌などの紙メディア+電話・FAX・ハガキなどの通信手段を利用しているため、WEB・インターネットではリーチしにくい高齢者層にダイレクトに効果を発揮します。
■弊社の他サービスはこちらから
・大手運送「セイノー」連携で全国発送可!DM発送ならお任せ【チクタクメール便】とは
https://media-radar.jp/detail12555.html
・【直接届く・手元に残るDM】2,300万人へダイレクトマーケティング
https://media-radar.jp/detail15551.html
★細かなセグメント分け★
年齢、性別、居住地、直近購入日などの属性情報や購入アイテムを基にセグメント分けができます。
例えば
・健康志向の強い50代以上のアクティブシニア
・高額なワインや酒類等の定期購入層 等々・・・
◆サービスメニュー◆
配達においては※地区宅便(チクタクメール便)を利用している為、業界最安値を実現!
※セイノー(西濃)ホールディングス子会社
◎単独DM広告
細かくセグメントして絞り込んだターゲットに単独アプローチ
ベルーナの会員様へ貴社のダイレクトメールを直接送付します
挨拶文を入れるので受け取った会員様も安心です
◎カタログ同送
ターゲットにフィットするカタログ選択が可能
優良顧客層に低コストでリーチが可能
短期間で集中的に広告の大量配布が可能
>>資料の詳細を見る
- 富裕層・高所得層に【直接リーチ】ベルーナグルメ会員550万人へDM・カタログ同送.pdf
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資料更新日:2024/03/08
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■通販カタログ「Good Shop」
通信販売会社の「がくぶん特選館」が購入会員に配布するカタログにチラシが同封できます。
■ターゲット
60代・70代を中心としたシニアにリーチできます。顧客層は、新聞を購読している購買力が高いシニアです。
(年代別構成比:50代8.4%、60代25.2%、70代31.8%、80代31.1%)
会員の比率が男性60%:女性40%ですが、女性向け商材(化粧品通販等)の同封実績が多数あります。
■配布方法/配布場所
宅配・配送/自宅
■発行月
1月、3月、5月、7月、9月、11月(年6回)
■発行部数
約20万部(部数変更あり)、最低部数:3万部
■広告実績
2020年7月.9月.11月号の3号計の協賛者数(27社)
健康食品通販会社と化粧品通販会社が多い
■親和性の高い商材一例
健康食品/美容・化粧品/保険/医療/旅行/高齢者向け住宅/高齢者向け商材等
>>資料の詳細を見る
- 封入イメージ
- Goodshop5月配布媒体資料.pdf
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資料更新日:2024/04/25
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【プロの運用と独学の運用ではなぜ10倍以上の差がつくのか】
株式会社SAKIYOMIはInstagram特化のマーケティング会社です。集客のチャネルとして注目度が高まるInstagramですが、「フォロワーがなかなか伸びない」「社内にSNSやInstagramの知見がない」など課題を持たれている企業も多いでしょう。
弊社では累計100以上のアカウント運用支援を通じて、Instagram運用のノウハウをメソッドとして蓄積し、アルゴリズムに基づいた独自のメソッドを最大限に活用することで、再現性高くInstagram運用の成果を提供しています。
本資料では全78ページに渡り、Instagramのメソッドやアカウント事例をまとめています。
▼ こんな課題をもつ企業におすすめ
・広告依存の集客から抜け出したい
・社内にSNSマーケの知見がない
・安定した集客チャネルを確立したい
▼ サービスの3つの特徴
SAKIYOMIではアカウントの戦略設計から実行支援までを一貫して支援します。
①アルゴリズムを前提とした運用
過去100社以上のアカウント分析の中で分かったInstagramのアルゴリズム(表示の仕組み)を前提とした運用を行うため、高いフォロワー獲得のスピードと再現性が実現可能
②全17ステップ運用フローで勝ちパターンを確立
これまでの数百のアカウント運用を通じて、各運用フローにおける成功パターンを「SAKIYOMIメソッド」として体系化。常に最短で成果を出せる運用を選択することが可能。
③累計400万フォロワーの成功事例とツールによるデータの蓄積
成果につながった施策を社内で共有することで、日々大量の運用データと成功事例を蓄積。
常に運用をハックし続け、最新トレンドを反映した施策を打ち続けることが可能。
▼ 業界実績
・美容 / コスメ
・クリニック / 医療
・不動産 / マイホーム
・金融
・ライフスタイル
・オンラインスクール
・旅行 / ホテル
・ショッピングモール / 店舗
・ダイエット
・飲食 / 通販食品
・人材
・ファッション
・メディア etc.
上記以外の業界でもお気軽にご相談ください。
>>資料の詳細を見る
- 【株式会社SAKIYOMI】Instagram運用サービス紹介資料.pdf
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資料更新日:2024/04/04
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こんにちは!CCCMKホールディングスです。
弊社は、約1.3億人(有効ID数)のT会員が日々利用するTカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています。
“顧客獲得”でお困りではありませんか?
CCCMKホールディングスなら、約1.3億人(有効ID数)のT会員基盤を元に、Tポイントを使いながら、広告主さまのページに送客することが可能です!
本資料では、金融業界やエステ業界、コスメ業界、健康食品業界などの過去実績を公開しております。
お気軽に資料ダウンロードください♪
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Tカードのデータベースを活用してできることをまとめた、"全メディアサマリー"はこちら!
▶▷▶https://media-radar.jp/detail20781.html
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資料更新日:2024/01/04
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日本最大級の食インフルエンサー(料理系インフルエンサー、グルメインフルエンサー)のプラットフォームが提供する食関連企業向けのサービスです。ファン度や料理に対する熱量が高い「料理研究家」の食インフルエンサーを活用することで、食関連企業(食品・飲料・アルコール・健康食品・調理家電・調理器具・通販企業様向けインフルエンサーマーケティング)のブランディング、プロモーション、販売促進をサポートします。
食インフルエンサー(料理系インフルエンサー、グルメインフルエンサー)による①商品PR投稿(InstagramなどのSNS)、②料理教室での生徒によるリアル体験(タイアップレッスン・サンプリング)、③レシピ開発・レシピ監修、④イベント・ワークショップ、⑤キャスティング、⑥食関連のInstagram構築・運用代行が可能です。
一般的なインフルエンサーを活用した食プロモーションの場合、「いいね率」は飲食・食品関連で約3%。一方、料理研究家・料理研究家などの食インフルエンサーによる「いいね率」は7~10%であり、一般的なインフルエンサーの数倍になります。
この数値の差異は、インフルエンサーとフォロワーとの「関係性の度合」に起因します。料理研究家が運営する料理教室の最大の特徴は「体験」。生徒は食の体験を通じて情報を得るため情報深度が深く、料理教室は、食材・食品・レシピに対する理解度・ロイヤリティ度が高まりやすいコンタクトポイントなのです。
私たち「ライフインザキッチン」は、日本最大級の食インフルエンサー(料理系インフルエンサー、グルメインフルエンサー)のプラットフォームです。ファン度や料理に対する熱量が高い料理研究家などの食インフルエンサーをネットワーク化。約2,000名の食インフルエンサー、1,000万人のフォロワー、7.5万人の料理教室の生徒にアプローチ可能です。
貴社ブランドに合致した食インフルエンサー(料理系インフルエンサー、グルメインフルエンサー)を選定の弊社の強み。食マイクロインフルエンサーの認知度・フォロワー数、ジャンル(家庭料理、ケーキ、イタリアン、フレンチ、健康など)、ライフスタイル(オーガニック、エシカル、発酵など)を踏まえた選定が重要です。ライフインザキッチンのデータベースを用いて、貴社ブランドに合致した食インフルエンサー選定をサポートします。
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資料更新日:2023/01/17
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GLAPentertainmentは、コスメ・美容系商材・飲料・ファッション/ジュエリー・ホテル 等のクライアント様を中心にプロモーションを担当しているマーケティング会社になります。
今回は、【期間限定×先着】のキャスティングパッケージのご案内になります。
ぜひお気軽に資料ダウンロードいただけますと幸いです♪
インフルエンサーさんによるサンプリング企画としてもご利用いただけます。
■【先着制|期間限定のお得なパッケージプラン】
事務所所属の芸能人・モデル・専門家からフリーで活躍中のYouTuberまで、
独自のネットワークを保有しているGLAP(グラップ)だからこそできる、幅広いパッケージプランになります。
<パッケージプラン概要>
30-40代フリー美容系YouTuberパッケージ
インスタグラマーまるっとアサインパッケージ
【通販企業様限定】アンバサダー育成パッケージ
レビュー系インフルエンサーアサインパッケージ
アスリートサンプリングパッケージ
サンプリング パッケージ
ゴルファー系インフルエンサーアサインパッケージ
SNSアカウント運用代行
SNS用動画広告制作パッケージ
限定3社様のみになりますので、ぜひお問合せください!
〜こんなお悩みありませんか?〜
クライアント様に提案したいけど、社内で以下のようなお悩みはございませんか?
・リソースが足りてない
・何を提案していいか行き詰っている
・締切がせまっているが、社内スタッフには依頼しづらい
ぜひお気軽にご相談くださいませ!
先着制となっておりますので、お早めにご連絡ください。
>>資料の詳細を見る
- 【GLAP】キャスティングパッケージメニュー_メディアレーダー特別PKG.pdf
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資料更新日:2024/04/10
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ドリームメールは、会員登録したユーザーに向けた広告収益がビジネスモデルになっております。
弊社の広告は「DEmail(ディーイーメール)」「ドリマガ」がございます。
【データベース元:「ドリームメール」】
年に1度開催の<現金1000万プレゼント>を筆頭に、毎月・毎週・毎日豪華プレゼント企画を実施している老舗のプレゼントサイトです。楽しいイベントや企画が盛り沢山な“お得サイト”です。
【広告メニューの特徴】
「DEmail(ディーイーメール)」
①会員から30問300項目のセグメントを取得しており、細かいターゲティングが可能です。
②通数単価なので、予算に合わせて調整可能
※セグメントの重ねがけで追加料金ございません!
③ 最短2営業日で配信可能です。
④ アンケート形式での回答数保証メニューもご用意しております。
「ドリマガ」
①セグメントは固定ですが、その代わり、大規模配信をコスパよく配信できるメニュです。
②プレゼント、占い、スポーツ、ギャンブルを題材とした読み物として楽しめる会報誌内の広告です。
③臨時号、編集タイアップ号では、訴求に合わせて原稿調整が可能です。
④DEmailとの合わせて、お得なパッケージプランも調整させていただきます!
【こんな方におすすめ媒体】
①低予算で出稿先を探している、コスパが良い媒体を探している
②予算の押込みで、すぐ配信できる所を探している
③ターゲットをしっかり絞った広告を打ちたい
④アンケート配信で、フィードバックをしっかり回収したい など…
【メディアデータ】
総会員数:130万人超
男女比: 7:3
年齢別会員数:
30歳以上合計: 約126万人
40歳以上合計: 約115万人
50歳以上合計: 約90万人
60歳以上合計: 約53万人
シニア層、男性向け案件が得意な媒体です。
ご予算、ターゲットに合わせて、配信プラン調整致します。
ぜひとも広告出稿のご相談お待ちしております。
>>資料の詳細を見る
- ドリームメール関連媒体資料(2024年4-6月版).pdf
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資料更新日:2023/11/02
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※競合・代理店・メディアのダウンロード不可※
「費用対効果の高い広告出稿をしたい」「これからアフィリエイト広告出稿を始めたい」とお考えの企業担当者さま、必見!
インターネット広告の中でも「アフィリエイト広告」は、成果報酬型広告とも呼ばれ、費用対効果の高い広告手法の1つとして認識されています。
しかしそれだけではなく、アプローチできるターゲット層が広い点も魅力の1つです。
■この資料でわかること
幅広いターゲット層にアプローチできるアフィリエイト広告の魅力と、アフィリエイトサイト(メディア)の種類について紹介します。
それぞれの特徴を理解し、自社にマッチしたメディアを見つけ、アプローチの参考にしていただければ幸いです。
<資料の内容(抜粋)>
●アフィリエイト広告の魅力とは?
・「アフィリエイト広告」が得意なユーザーターゲット層
・アフィリエイト広告の仕組みとメリット・デメリット
●アフィリエイトで掲載できるメディアを特徴別に6分類
・各メディアの特徴(ポイントサイト/検索・価格比較サイト/SEOサイト/コンテンツ系サイト ほか)
・狙いたいユーザー層に合ったメディアは?
アフィリエイト広告出稿で「売上を伸ばす」なら、バリューコマース アフィリエイトにご相談ください。
>>資料の詳細を見る
- 【広告主向け】狙うユーザー層にアプローチ アフィリエイトで掲載可能なメディア6種
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資料更新日:2024/03/18
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◇◆不正対策.comの無料診断キャンペーン実施中◆◇
【こんな不正注文にお悩みではないですか?】
「不正注文被害1」
初回購入者向けの割引商品で、偽名や、名寄せによる住所入力などで
複数回購入をされフリマサイトに転売をされる。
「不正注文被害2」
受け取り代行のアルバイトを雇うなど、実在する住所を複数所持し何度も購入される。
住所の重複チェックでは発見できておらず、解約電話にて受け取り代行のバイトの住所だったと発覚。
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様々な被害を起こす不正注文に対して、
人員を割いて不正をされないよう目視チェック
IP重複チェックで対応
それでもすり抜けられる不正注文、、。
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これらの不正な注文は通販事業主様の成長スピードを鈍化させます。
▼想定される被害
・転売されることで、既存顧客の流出・新規顧客の獲得機会損失
・アフィリエイト系の広告経由で不正注文が起きた場合の広告赤字
・LTVの悪化
・社内不正チェックの負担増
ほか
当社の「不正対策.com」は、これらのお悩みの解決が可能です!
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【不正対策.com】の特徴
・不正データベースや、個体識別番号、独自のフィンガープリント技術など
複数の検知ルールで不正者を対処
・不正者はサンクスページに到達させない!購入前排除機能
・タグだけで導入可能なため、タグ設置可能なカート、BOTであれば楽々導入
※主要カート/BOTでの導入実績多数
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現在、どれほど不正注文が発生しているかを知っていただくため、
不正対策.comの無料診断キャンペーンも実施中です。
>>資料の詳細を見る
- 不正対策媒体資料202309_mediaradar.pdf
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資料更新日:2024/02/29
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■UGCクリエイティブとは?
月額固定でInstagramに投稿されているUGC(口コミ)を自社のLPやHPに反映することができるサービスになります。
もちろん数字分析も可能であるのと、合わせてレビューを反映させる機能も一緒になっているサービスでございます。
■4月限定プラン
お問合せ時メディアレーダーを見たとお伝えください!
お伝えいただき先着順で
・初期費用を無料!
にてご案内します(先着5社順・諸条件あり)
■訴求可能なユーザー層
30~50代の女性・SNSを活用している・通販に興味のある層に対してアプローチが可能
■マッチする商材
コスメ・化粧品・健康食品・食品・食材・店舗集客などなど
>>資料の詳細を見る
- 【資料請求用】UGCクリエイティブ概要資料.pdf
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資料更新日:2024/04/25
一括DL可能
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★代理店様のダウンロードはお断りしております★
こちらの企画は、広告主様限定の企画でございます。
ニッセンでお買い物されたお客様へ商品と一緒にサンプル・チラシなどをお届けします。
接触率100%なのでチラシやサンプルで直近購入者で購買意欲の高いお客様へダイレクトへアプローチできます!
年間480万個出荷という抜群の発送可能数!
メインの年齢層は、30代・40代・50代の女性で主婦層になっております。
主婦層向けのサンプリングはお任せください!!
同梱開始日は、調整可能ですので直近だと夏用商材(日焼け止め)などのお問い合わせは多数いただいております。
チラシデザインもご相談可能ですのでお気軽にご相談ください!
■おすすめポイント
食品・雑貨・美容・化粧品・健康食品の実績、多数!
その他、各種サブスク・買取系サービス等の非通販系の実績も増えてきております。
ブランディングやサンプリングでもご実施いただけます。
大きさは、名刺サイズのカードやマグネット広告~冊子まで実施可能。
厚さはパウチ状~チョコレートバーなどの分厚いものまで実施可能です。
■その他ご案内
課題や要望に応じて様々なプロモーションや通販支援サービスをご用意しております。
お気軽にご相談ください。
キャンペーンも随時実施しております。
■実施不可業種及び不可商材
①風俗・ギャンブル関係
②宗教信仰・布教活動関係
③金運・開運関係
④弊社重複商材
・消費者向けの個人金融商品(キャッシング並びにローン商品)
・個人向け生命保険商品・損害保険商品・共済保険商品
・アパレル商品・インテリア商品・宝飾品・呉服
その他、公序良俗に反するサービスや誇大広告、コンプライアンス上問題があると思われるもの。
ニッセンのイメージに則さない広告内容や企業広告に関してはその都度判断となります
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/04/10
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NO.1産直EC「食べチョク」とのタイアップ企画、媒体資料です。
全国の生産者と、国内最多のユーザーが集まるプラットフォームである「食べチョク」のアセットを活用し、認知拡大、集客、ブランディングなど、さまざまなマーケティング課題を解決します。
これまで、商品・サービス開発(食やライフスタイル領域の企業様とのコラボ)や、さまざまな領域での商品キャンペーン・販促利用、バナーやメルマガ・SNSなどを活用した認知拡大のご利用など、多くの事例がございます。
■No.1産直EC「食べチョク」とは
「食べチョク」とは、認知度・利用率など9つのNo.1を持つ日本最大の産直通販サイトです。
全国のこだわり生産者から直接、食材や花きを購入でき、消費者が生産者に食べた感想を伝えるなど直接やりとりできることが特徴です。
・登録生産者数:9,500軒以上
・月間PV数:1200万 / 月 (2023年8月)
・登録ユーザー数:100万人以上
生産者のみなさまと一緒に、サービスを創り上げて参りました。
■利用ユーザー属性
・30代〜60代(50〜60代のユーザーも多いのが特徴)
・特に女性が多い:例)主婦、ママ
・主に首都圏在住のユーザーが多い
・いいものにはお金を惜しまない、購買意欲の高い層が多い
■タイアップメニュー
○インサイトマーケティング
1stパーティーデータを活用した調査・分析を行います
- 行動特性によるセグメンテーション
- アンケート、インタビュー、ABテスト、試食会の開催、リタゲ広告など
○デジタルメディア活用
制作・ディレクション&メディア掲載をプランニングします
- 食べチョク特設ページ、各種バナー、メールマガジン、SNSキャンペーンなど
○食べチョク同梱
セグメントして食べチョク商品と一緒にお届け。小ロットからでもお申し込みいただける機動力の高いサービスです。
- チラシ同梱、商品サンプル同梱、共同商品化
○体験型メディア
ストーリーに沿ったイベント開催、試食会、販売マルシェの開催など
- 登壇者アサイン、ロジ手配、集客支援、PR施策
○販促・集客キャンペーン
圧倒的に喜ばれる、「おいしい」をお届けするキャンペーンを実施
- ギフトカードのご提供、食材・食品のご提供
○商品・メニュー開発
食べチョクのアセットを活用し、商品やメニューを共同開発
>>資料の詳細を見る
- 【コラボ事例多数!】No.1産直EC「食べチョク」タイアップ(プロモーション編).pdf
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資料更新日:2021/08/16
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従来のECが“機能性”重視の提供価値に対し、ミレニアル世代を中心に
ブランドの”理念”“世界観”や、提供される“ライフスタイル”が重視されるようになってきております。
顧客の位置づけも“お客様”から“コミュニティー・仲間”へ変化してます。
そのため、D2Cでは従来の機能性訴求に加え、
より”仲間”からの支持を得るためにブランドコンセプトメイクをしっかりと
設計していくことがライバルブランドとの”差別性”を生み出します。
ブランディングは見た目をキレイにするかどうかだけでは無く、
ターゲットへの提供価値、アイデンティティー、競合との差別化など
さまざまなファクターを体系化する必要があります。
これらを構築するためのコンセプトメイクを科学的にナビゲートし、貴社を強いD2C企業へ導きます。
※広告代理店様、代理販売事業者様の情報収集目的でのDLはご遠慮ください。
お問い合わせは弊社HPよりお願いいたします。
【ファーストメソッドの個別共有を"無料"で承ります。[オンライン / 45分]】
廣洋社は、終戦の年1945年9月に創業しました。今年で76年を迎える老舗総合広告会社です。
中でもダイレクトマーケティング支援の歴史は最も長く、雑誌広告でROAS4,000%など今ではあり得ない費用対効果を出した、そんな時代もございました。
現在では、クライアント様商品の発売前よりブランディング・販促領域でマーケティングパートナーとして年間通してご支援し、
ECのみで初年度15億円を達成させたり、同じく商品発売時からの外部参謀兼実行部隊としてROAS400%を達成するなど、
Brand Make Methodと統合的マーケティング技術により数々の成功に導いてきております。
長年マーケティングで商いをしている廣洋社が、
『D2C時代に勝てるブランド構築』をナビゲートいたします。
※このようなお悩み・ご要望ありましたら是非ご相談ください。
◆唯一無二のD2Cブランドを作りたい。
◆美健ブランド、単品通販事業において、現状の課題を伝え打開策についての相談がしたい。
◆勝てる単品通販事業(D2C)には何が必要かを知りたい。
◆ブランド構築後のLP制作やファクト作りなどについても相談がしたい。
◆新規客獲得に向けたプロモーション、費用対効果の最適化を図りたい。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/11/24
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EC業界の中でも、「食品EC」は近年特に注目を集めており、市場のEC伸長率は物販系でも1位となっています。
そのため、食品を扱う事業者様の中でも「EC事業を始めたい」という方は多いのではないでしょうか?
もしくは既にEC事業を始めている事業者様でも、
「売上がなかなかのびない」
「既存顧客の解約が多く悩んでいる」
「自社に合った施策を知りたい」
といったお悩みを抱えている方もおられるのではないでしょうか?
そんな食品EC担当者様に向けて、ECのプロである我々が「売れる食品EC」を運営している企業から実際に聞いた「成功している企業が実際に行っている施策」を14個一挙紹介!
また、食品EC企業4社の抱えていた課題から効果まで実際の事例を具体的に解説した成功事例も公開しています。ご紹介する企業の中には売上を1000%UPさせた企業もございます!
食品ECを始めようと考えている方、食品ECでの売上増加施策に悩んでいるかたは是非ご一読ください!
★こちらをDLした方におすすめの資料
・EC事業を成功に導く販売戦略とは:https://media-radar.jp/detail22905.html
・食品・飲料業界導入事例集:https://media-radar.jp/detail23591.html
・売上成長354%定期通販カートシステム:https://media-radar.jp/detail12903.html
>>資料の詳細を見る
- 【売上1000%UPした企業も!?】食品EC成功企業も使っている売上UP施策14個紹介!.pdf
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資料更新日:2024/03/25
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※お願い※
当資料は、広告出稿をご検討いただいている企業様向けの資料となります。
同業他社様の情報収集を目的としたダウンロードはご遠慮いただけますと幸いです。
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賃貸物件オーナー様向け(家主様・地主様向け)の情報誌です。
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好奇心が強く、行動力のある資産家・アクティブシニア層に
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■読者層・ターゲット
読者6万人。全員が賃貸オーナー(家主・地主)
50・60・70代が8割を占め、高齢者層(シニア世代)が多い
居住地は首都圏が中心。
■配布エリア・配布方法
全国の賃貸物件所有オーナーさまのご自宅に直送しています。
【広告形態、その他、媒体の特徴】
A4版68ページ・フルカラーの誌面内に、
表回り広告・中面純広告、タイアップ記事広告の掲載が可能。
チラシ同梱プランもございます。
>>資料の詳細を見る
- わんだふるオーナーズ_Mediasheet202404.pdf
- 【新プラン】わんだふるオーナーズ_フリースポット枠のご案内.pdf
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資料更新日:2023/12/19
一括DL可能
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初期費用・月額費用無料!
Revive(リバイブ)は、LINE・Messengerを活用した
完全成果報酬型SNSチャットボット広告です。
コミュニケーションを自動化・最適化することで、クライアントのビジネス拡大に貢献します。
■Revive3つの特徴
1. 完全成果報酬型・タグ設置のみで開始可能
完全成果報酬なのでノーリスク!しかも、クライアント様側の負担はゼロ!!
タグ設置のみで簡単に開始することが可能。
2. 潜在層をCVまで誘導できるためCV数増加
従来リタゲ広告でしかリーチできなかったサイト離脱ユーザーにLINE・Messengerで継続的にコミュニケーション可能。
導入後はCV数が大幅アップする実績多数。
3. 継続的コミュニケーションによりLTV・ROASアップ
CV後のユーザーに継続的なOne to Oneのアプローチ可能。定期購入のお知らせや、面談やアポの調整、解約ユーザーへのオファー通知など、LINEやMessengerを使って継続的にコミュニケーションをとることができます。
>>資料の詳細を見る
- 【売り上げ〇倍!】LPの離脱者をCVに誘導する方法.pdf
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資料更新日:2023/12/07
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資料更新日:2024/04/04
一括DL可能
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こんにちは!CCCMKホールディングスです。
弊社は、約1.3億人(有効ID数)のT会員が日々利用するTカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています。
“顧客獲得”でお困りではありませんか?
CCCMKホールディングスなら、約1.3億人(有効ID数)のT会員基盤を元に、ポイントインセンティブを使いながら、広告主さまのページに送客することが可能です!
是非、お気軽に資料ダウンロードください♪
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Tカードのデータベースを活用してできることをまとめた、"全メディアサマリー"はこちら!
▶▷▶https://media-radar.jp/detail20781.html
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資料更新日:2024/03/13
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株式会社SAKIYOMIはInstagram特化のマーケティング会社です。
弊社では累計100以上のアカウント運用支援を通じて、Instagram運用のノウハウをメソッドとして蓄積し、アルゴリズムに基づいた独自のメソッドを最大限に活用することで、再現性高くInstagram運用の成果を提供しています。
Instagramに存在するあらゆるジャンルの中でも、ユーザーニーズがとても高い「美容・クリニック」。だからこそ競合も多く、レッドオーシャンなジャンルでもあります。
今回はこの美容・クリニックのジャンルに該当する、3つのアカウント成功事例を資料にまとめました。
▼ ご紹介するアカウント
・case1:王道の美容ジャンルで9万フォロワーを獲得した事例(運用21ヶ月/9万フォロワー)
・case2:美容系通販のPRメディア(運用13ヶ月/1万フォロワー)
・case3:デンタルクリニックの集客チャネル(運用15ヶ月/5万フォロワー)
▼ アカウント毎に以下の内容をご紹介しています
・フォロワー推移
・運用課題 / プロセス / 成果
・実際投稿したフィード投稿のインサイト
・アカウント設計フロー(3C分析など)
Instagram活用した集客に取り組みたい方はぜひ見てみてください。
>>資料の詳細を見る
- Instagram運用_成功事例_美容クリニッver..pdf
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資料更新日:2023/12/18
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ドリームメールは、
会員登録したユーザーに向けたメール広告収益がビジネスモデルになっています。
弊社が取り扱うメール広告「DEmail(ディーイーメール)」では
30問300項目のセグメントを取得しているため、細かいターゲティングができるので、
様々なジャンルの案件に対応可能です。
ドリームメールの会員は、年齢が高いユーザーが多く、
40~50代で約69万人、60代以上のシニア層で約49万人となっております。
そのため、中高年層向けの案件はユーザーの反応が良い案件が多く、EC系もその例に漏れません。
シニア層はまだメールが情報収集ツールという方も多いため、プッシュ型のDEmailは最適な媒体となっております!
また、「DEmail」は本来純広でご案内している広告メニューですが、
今回この資料をご覧頂いた方限定で、特別に【成果報酬】でのご相談も承らせて頂きます!
必ず事前審査が必要にはなりますが、
審査が通れば、特別に成果報酬でご案内させて頂きますのでお気軽にご相談下さい!
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/12/12
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「DEmail」では、総会員数130万人超の懸賞サイト「ドリームメール」の懸賞応募時に登録いただく30問300項目のユーザー情報を元に、ターゲットを絞ったメール広告の配信を行うことが可能となっております。
広告予算に合わせて通数調整も可能ですので、大小様々な案件に対応可能なポテンシャルを持つメニューです。
DEmailの掲載可否は、ランディングページ(LP)をもとに行っております。
独自の掲載可否基準を設けており、他媒体だと掲載可否が通らない案件でも(例:ギャンブル案件など)、
会員登録時に取得している豊富なセグメントでユーザー抽出が出来ているため、掲載可否が通るケースも多々ございます。
なかなか他媒体で掲載可否が通らない案件もDEmailならば実施できる可能性がございますので、
まずは案件相談をいただければ幸いです!
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/12/11
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ドリームメールは、25周年を迎える無料プレゼントサイトです。
ドリームメールでは、懸賞応募の際に会員登録したユーザーに向けたメール広告収益がビジネスモデルになっています。
弊社が取り扱うメール広告「DEmail(ディーイーメール)」は、30問300項目のセグメントを取得しているため、
細かいターゲティングができるので、様々なジャンルの案件に対応が可能です。
ドリームメール会員は、お得な情報に敏感な方が多く、お試し訴求や、割引率の高い訴求の飲料系案件は伸びやすい傾向にあります。そのため、飲食のお得な通販に興味のある方が多く、飲料系ではお酒、お茶、栄養ドリンクなどが伸びております。
ユーザーから引き合いが強そうな案件をお持ちの場合は、DEmailにぜひいつでもご相談下さい!
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/12/08
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ドリームメールは、会員登録したユーザーに向けたメール広告収益がビジネスモデルになっています。
会員数は134万人に達しており、
弊社が取り扱うメール広告「DEmail(ディーイーメール)」では、
30問300項目のセグメントを取得しているため、
細かいターゲティングができるので、様々なジャンルの案件に対応可能です。
「DEmail」は本来純広でご案内している広告メニューですが、
ユーザーとの親和性が高い案件や件数が見込めるものは、社内審査の結果次第では、
特別に裏メニューでアフィリエイトでのお取組みも可能となっております。
男性や中高年、シニア層世代の会員データベースが多く。
上記ターゲット層の案件は多くの獲得件数が見込めます。
また、他媒体では獲得の難しい案件でも、
「DEmail」では多くのCVが発生する案件もありますので、
まずは一度ご相談よろしくお願いいたします!
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/11/07
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ドリームメールは、会員登録したユーザーに向けたメール広告収益がビジネスモデルになっています。
弊社が取り扱うメルマガ、ダイレクトメール広告「DEmail(ディーイーメール)」では、
30問300項目のセグメントを取得しているため、
細かいターゲティングができるので、様々なジャンルの案件に対応可能です。
【媒体規模】
会員数137万人に対してターゲティングしてメール配信が可能です。
本資料では「DEmail」の強みを徹底的にご説明させていただきます!
弊社媒体の特性、広告配信までのスケジュール感など
管理・運用の手軽さなど、様々な観点から、DEmailの強みをご紹介いたします。
ご興味有る方は資料をDLいただき、ご確認、ご相談いただければ幸いです。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/01/31
一括DL可能
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カタログ通販国内最大手の「ベルーナ会員2,300万以上に直接リーチ」できるプロモーション媒体
のご提案
コロナ禍による在宅時間、デジタル広告時代だからこそ【直接届く】【手元に残る】DMが大注目
されています!
●10代から70代と幅広いターゲットに訴求できます!
●細かなセグメント分けで無駄な配信を減らし、広告費削減できます!
●プロモーション内容に沿った配信で確度を大幅にアップできます!
●小ロットからの配信にも柔軟に対応します!
●教育、住宅(不動産)、食料品、化粧品、健康食品、飲食店、求人、自動車、
旅行などの業界に特にオススメ!
★◆細かなセグメント分け◆★
年齢、性別、居住地、家族構成などの属性情報に加え、アパレル、服飾品、
生活雑貨、趣味用品、文化用品、美容健康といった購入者セグメントを基に
セグメント分けができます。
例えば…
・特定地域、年代のお子様を持つ親御さん
・エステ、美容関連に関心がある特定地域の主婦
・健康志向の強い50代以上のアクティブシニア
・高収入、キャリア志向の30~40代以下女性
★◆サービスメニュー◆★
配達においては地区宅便(チクタクメール便)を利用している為、業界最安値を実現!
◎単独DM広告
細かくセグメントして絞り込んだターゲットに単独アプローチ
ベルーナの会員様へ貴社のダイレクトメールを直接送付します
挨拶文を入れるので受け取った会員様も安心です
◎カタログ同送
ターゲットにフィットするカタログ選択が可能
優良顧客層に低コストでリーチが可能
短期間で集中的に広告の大量配布が可能
◎商品同梱
開封率100%で確実にターゲットへリーチ
購買意欲が高い最新の顧客へ強力にアプローチ
商品サンプルなども一緒に同梱可能
<対象商材の例>
・学習塾や資格獲得、化粧品や食品、健康食品などのリピート通販、ネット通販商材
・定額サブスクリプションのサービス系商材など
<ご利用例>
・学習塾や資格獲得などのご案内
・商品のサンプリングやブランディング
・セミナー、イベントや催事などの集客プロモーション
・実店舗への新規ご来店の誘致にもご利用いただいております
<主な顧客層の例>
・T層、M1層、M2層、M3層、F1層、F2層、F3層など様々な年齢層へアプローチ
・ECやカタログ通販のヘビーユーザーへのターゲティング広告
>>資料の詳細を見る
- 【直接届く・手元に残るDM】2,300万人へダイレクトマーケティング-.pdf
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資料更新日:2023/08/25
一括DL可能
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★代理店様・同業他社様のダウンロードはお断りしております★
こちらの企画は、広告主様限定の企画でございます。
◆サービス概要
弊社会員に向けて電話で会話をしながら訴求をすることができます。
VOCを集めることができたり、会話しながらの案内なためいきなり定期獲得ができます。
紙やWEBと比較し、日々の獲得状況改善の打ち手が取れてPDCAが回しやすいです。
2step型でうまく引き上げができなかった…というご担当者様!
CPO改善にもおすすめです!!
■訴求先
50代以上のシニア層で通販属性の高い女性を中心にアプローチ可能です。
■おすすめ商材
化粧品・健康食品等の通販系商材の実績多数ございます。
■その他ご案内
課題や要望に応じて様々なプロモーションや通販支援サービスをご用意しております。
お気軽にご相談ください。
キャンペーンも実施しております。
商材・条件等をお伺いし、弊社内で協議の上一部成果報酬での実施も可能です。
■実施不可業種及び不可商材
①風俗・ギャンブル関係
②宗教信仰・布教活動関係
③金運・開運関係
④弊社重複商材
・消費者向けの個人金融商品(キャッシング並びにローン商品)
・個人向け生命保険商品・損害保険商品・共済保険商品
・アパレル商品・インテリア商品・宝飾品・呉服
その他、公序良俗に反するサービスや誇大広告、コンプライアンス上問題があると思われるもの。
ニッセンのイメージに則さない広告内容や企業広告に関してはその都度判断となります
>>資料の詳細を見る
- 代理店様のDLお断り:アクティブシニア女性××EC×新規定期獲得×アウトバウンドpdf
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資料更新日:2024/04/24
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NO.1産直EC「食べチョク」の産直ギフトカード媒体資料です。
もらった方に喜ばれる「食べチョク」オンラインギフトカードを、キャンペーンや福利厚生にご活用しませんか?
最短即日納品可能で、貴社の展開したいストーリーに合わせた、オリジナルの商品ショーケースをセットで納品することも可能です。
(ご依頼内容によって、地域の商品に絞る、SDGs商品を並べる、食材や価格帯で絞る、などが可能です)
■No.1産直EC「食べチョク」とは
「食べチョク」とは、認知度・利用率など9つのNo.1を持つ日本最大の産直通販サイトです。
全国のこだわり生産者から直接、食材や花きを購入でき、消費者が生産者に食べた感想を伝えるなど直接やりとりできることが特徴です。
・登録生産者数:9,500軒以上
・月間PV数:1200万 / 月 (2023年8月)
・登録ユーザー数:100万人以上
生産者のみなさまと一緒に、サービスを創り上げて参りました。
■利用ユーザー属性
・30代〜60代(50〜60代のユーザーも多いのが特徴)
・特に女性が多い:例)主婦、ママ
・主に首都圏在住のユーザーが多い
・いいものにはお金を惜しまない、購買意欲の高い層が多い
■その他のタイアップメニュー
○インサイトマーケティング
1stパーティーデータを活用した調査・分析を行います
- 行動特性によるセグメンテーション
- アンケート、インタビュー、ABテスト、試食会の開催、リタゲ広告など
○デジタルメディア活用
制作・ディレクション&メディア掲載をプランニングします
- 食べチョク特設ページ、各種バナー、メールマガジン、SNSキャンペーンなど
○食べチョク同梱
セグメントして食べチョク商品と一緒にお届け。小ロットからでもお申し込みいただける機動力の高いサービスです。
- チラシ同梱、商品サンプル同梱、共同商品化
○体験型メディア
ストーリーに沿ったイベント開催、試食会、販売マルシェの開催など
- 登壇者アサイン、ロジ手配、集客支援、PR施策
○販促・集客キャンペーン
圧倒的に喜ばれる、「おいしい」をお届けするキャンペーンを実施
- 食材・食品のご提供
- Web記事の作成
- SNSキャンペーン
○商品・メニュー開発
食べチョクのアセットを活用し、商品やメニューを共同開発
>>資料の詳細を見る
- 5月までお得!_食べチョク_産直ギフトカードのご案内.pdf
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資料更新日:2023/05/11
一括DL可能
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ニッセン(nissen)は通販会社でありながら通販支援事業の老舗でもあります。
化粧品、健康食品の通販企業様、メーカー様にご支持いただいております。
通販系企業以外にも自治体様の案件をふるさと納税を中心にご実施いただいております。
■訴求先
30代、40代、50代を中心とした女性に訴求できます。
ママ・ファミリー層への訴求もできます。
通販属性の高い顧客へのプロモーションが可能です。
豊富な実績がございます。
貴社商材に合わせた事例もご紹介可能ですのでお気軽にお問合せください。
■ご案内可能なサービス
《プロモーション》
ニッセン会員に向けて貴社商材を紹介できます!
紙媒体(商品同梱、カタログ同送、DM)、アウトバウンド、オンライン(バナー広告・メルマガ広告)のメニューをご用意しております。
特殊形状のものやサンプリングも可能です!
■実施不可業種及び不可商材
①風俗・ギャンブル関係
②宗教信仰・布教活動関係
③金運・開運関係
④弊社重複商材
・消費者向けの個人金融商品(キャッシング並びにローン商品)
・個人向け生命保険商品・損害保険商品・共済保険商品
・アパレル商品・インテリア商品・宝飾品・呉服
その他、公序良俗に反するサービスや誇大広告、コンプライアンス上問題があると思われるもの。
ニッセンのイメージに則さない広告内容や企業広告に関してはその都度判断となります
>>資料の詳細を見る
- 【自治体向けにおすすめ】ふるさと納税の実績あり!! ニッセンオフラインサービス.pdf
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資料更新日:2023/07/10
一括DL可能
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★代理店様のダウンロードはお断りしております★
こちらの企画は、広告主様限定の企画でございます。
ニッセンでお買い物されたお客様へ商品と一緒にサンプル・チラシなどをお届けします。
接触率100%なのでチラシやサンプルで直近購入者で購買意欲の高いお客様へダイレクトへアプローチできます!
サンプリングも可能です。※形状は要相談
年間480万個出荷という抜群の発送可能数!
デザインもご相談可能ですのでお気軽にご相談ください!
■おすすめポイント
食品・雑貨・美容・化粧品・健康食品の実績、多数!
その他、動画系のサブスク・買取系サービス等の非通販系の実績も増えてきております。
ブランディングやサンプリングでもご実施いただけます。
気になる実績はお気軽にお尋ねください
■その他ご案内
課題や要望に応じて様々なプロモーションや通販支援サービスをご用意しております。
お気軽にご相談ください。
キャンペーンも随時実施しております。
■実施不可業種及び不可商材
①風俗・ギャンブル関係
②宗教信仰・布教活動関係
③金運・開運関係
④弊社重複商材
・消費者向けの個人金融商品(キャッシング並びにローン商品)
・個人向け生命保険商品・損害保険商品・共済保険商品
・アパレル商品・インテリア商品・宝飾品・呉服
その他、公序良俗に反するサービスや誇大広告、コンプライアンス上問題があると思われるもの。
ニッセンのイメージに則さない広告内容や企業広告に関してはその都度判断となります
>>資料の詳細を見る
- 【代理店様のDLお断り】化粧品・健康食品×紙媒体 ニッセン商品同梱サービス.pdf
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資料更新日:2021/11/12
一括DL可能
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★代理店様のダウンロードはお断りしております★
こちらの企画は、広告主様限定の企画でございます。
◆サービス概要
細かなセグメントが可能なため、ターゲットが明確な商品には効率のよいDM(ダイレクトメール)サービスです。
貴社のご要望に応じて細かくセグメントをして実施することができるので訴求力は抜群です!
■セグメント例
年齢指定も1歳刻み可、エリアも市区町村指定、購買属性、最新購入日、携帯キャリア、子供年齢、親年齢等
■訴求先
幅広い層の女性へアプローチ可能です。
通販属性の高いニッセン会員へのアプローチができます。
■おすすめ商材
健食等の通販系商材や来店誘致(エステ等)、資格・教育系サービスの非通販系商材、通信サービス等、幅広く実施しております。
実施可能商材や過去実施等はお気軽にお尋ねください。
■その他ご案内
課題や要望に応じて様々なプロモーションや通販支援サービスをご用意しております。
お気軽にご相談ください。
■実施不可業種及び不可商材
①風俗・ギャンブル関係
②宗教信仰・布教活動関係
③金運・開運関係
④弊社重複商材
・消費者向けの個人金融商品(キャッシング並びにローン商品)
・個人向け生命保険商品・損害保険商品・共済保険商品
・アパレル商品・インテリア商品・宝飾品・呉服
その他、公序良俗に反するサービスや誇大広告、コンプライアンス上問題があると思われるもの。
ニッセンのイメージに則さない広告内容や企業広告に関してはその都度判断となります
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- 【特殊セグメント×DM】ターゲットにピンポイントでアプローチ!DMサービス.pdf
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資料更新日:2023/09/27
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株式会社フォーイットが提供する【越境EC支援サービス】は、越境EC市場の過渡期にあたる2017年より提供している日系企業の海外進出に必要なトータルサポートの総称です。
越境ECは、現地に実店舗を出店するよりも低コストかつ低ハードルで始めることができ、日本にいながら海外へビジネス展開が実現できることが最大の強みです。
その一方で、言語や国民性の違い、輸出入における関税・規制、決済・配送など慎重な対応が求められます。
越境ECを始めるための6項目≪進出地域≫≪進出商品≫≪進出方法≫≪決済方法≫≪配送方法≫≪販売戦略≫の策定からフォーイットにお任せください。
※弊社が運営するグローバルアフィリエイトプラットフォーム【Webridge】を併用いただくことで、現地媒体とよりスムーズな提携が可能です。
◆弊社は独立行政法人中小企業基盤整備機構が定めるEC活用支援パートナーです◆
>>資料の詳細を見る
- 越境EC支援サービス概要資料_株式会社フォーイット_20230927.pdf
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資料更新日:2023/09/27
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【Webridge(ウェブリッジ)】は、日本企業の海外展開および海外企業の日本参入の双方向をサポートするグローバルアフィリエイトプラットフォームです。
【Webridge】を通じて、アフィリエイト広告(成果報酬型広告)と呼ばれる手法を主軸に、広告主様が抱える課題を解決すべく、ご予算やご要望に合わせて、多岐に渡るデジタルマーケティング支援が可能です。
成果報酬型でのテストマーケティングや販路拡大のスタートアップはもちろん、進出後の拡販までしっかりサポートいたします。
気になるサービスや海外進出におけるお悩みなどがございましたら、ぜひお気軽にご相談ください。
◆弊社は独立行政法人中小企業基盤整備機構が定めるEC活用支援パートナーです◆
>>資料の詳細を見る
- Webridge概要資料_株式会社フォーイット_20230927.pdf
- Service Material of Webridge_FORiT Inc._20230927.pdf
- Webridge概要資料_日本株式會社FORiT(福藝特股份有限公司)_20230927.pdf
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資料更新日:2023/07/22
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新規獲得・顧客育成でお悩みの担当者様をサポート!
本資料は、主に健康食品や化粧品などの単品通販事業を運営されている企業様の、
お客様とのコミュニケーションにおいて、お役立ち出来る資料です。
<オフラインでのCRMツール制作実績>
【美容系商材】
クレンジング、化粧水、オールインワンゲル、クリーム、美容液、
フェイスマスク、美白ケア、プラセンタ商材、美容機器、ムダ毛ケア、
ヘアケア商材(シャンプー、トリートメント、育毛剤、白髪染め)、
バスアイテム(入浴剤、ボディソープ、石鹸)、
化粧下地、医薬部外品、その他多数
【健康食品】
滋養サプリ、関節系サプリ、ダイエットサプリ、酵素サプリ、
青汁、スムージー、口臭・体臭系サプリ、
ボディケアサプリ、美容サプリ、飲料系、医薬部外品、その他多数
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/07/22
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【新メニュー】休眠復活フォロー『お詫びDM』のご紹介。
休眠顧客に対する「フォローDM」です。
「お詫び」(謝罪)という強力なコミュニケーションツールを
取り入れることにより、高いレスポンスを実現しています。
さらに、ある「3つのポイント」のをしっかりとおさえることで
より効果が見込めるものに・・・。
弊社クライアントでの実施で、
300%UPの結果が出ており、継続での実施をされております。
新規獲得が頭打ちに、CPO(顧客獲得コスト)が高騰、
そしてLTVも全然合わなくなってきた等、
お悩みの通販事業者様には、
小予算からでもテスト実施ができるので
オススメの施策です。
〈資料の目次〉
□CRMの重要性
□新規獲得vs休眠復活
□休眠対策は、以外と・・・。
□なぜ『お詫びDM』?
□結果の出るフォローDMとするための「3つのポイント」
□ツールパッケージのご紹介
□制作の流れ
□事例のご紹介
□お客様の声
□エフェクトのご紹介
□ツール無料診断・お問い合わせ
<オフラインでのCRMツール制作実績>
【美容系商材】
クレンジング、化粧水、オールインワンゲル、クリーム、美容液、
フェイスマスク、美白ケア、プラセンタ商材、美容機器、ムダ毛ケア、
ヘアケア商材(シャンプー、トリートメント、育毛剤、白髪染め)、
バスアイテム(入浴剤、ボディソープ、石鹸)、
化粧下地、医薬部外品、その他多数
【健康食品】
滋養サプリ、関節系サプリ、ダイエットサプリ、酵素サプリ、
青汁、スムージー、口臭・体臭系サプリ、
ボディケアサプリ、美容サプリ、飲料系、医薬部外品、その他多数
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/07/22
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顧客育成でお悩みの担当者様をサポート!
本資料は、主に健康食品や化粧品などの単品通販事業を運営されている企業様の、
「定期購入(リピート)への引き上げ」にお役立ち出来る資料です。
<目次>
■CRMの重要性
■定期引上げの秘訣(ステップDM編)
■ステップDMとは?
■CRMチェックリスト(ステップDM編)
■弊社支援サービスの強み
■事例
■お客様からのお声
<オフラインでのCRMツール制作実績>
【美容系商材】
クレンジング、化粧水、オールインワンゲル、クリーム、美容液、
フェイスマスク、美白ケア、プラセンタ商材、美容機器、ムダ毛ケア、
ヘアケア商材(シャンプー、トリートメント、育毛剤、白髪染め)、
バスアイテム(入浴剤、ボディソープ、石鹸)、
化粧下地、医薬部外品、その他多数
【健康食品】
滋養サプリ、関節系サプリ、ダイエットサプリ、酵素サプリ、
青汁、スムージー、口臭・体臭系サプリ、
ボディケアサプリ、美容サプリ、飲料系、医薬部外品、その他多数
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/07/22
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顧客育成でお悩みの担当者様をサポート!
本資料は、主に健康食品や化粧品などの単品通販事業を運営されている企業様の、
「定期購入(リピート)への引き上げ」にお役立ち出来る資料です。
<目次>
■CRMの重要性
■定期引上の秘訣(初回同梱ツール編)
■初回同梱ツールとは?
■CRMチェックリスト
■弊社支援サービスの強み
■ご導入事例紹介
■お客様のお声
<オフラインでのCRMツール制作実績>
【美容系商材】
クレンジング、化粧水、オールインワンゲル、クリーム、美容液、
フェイスマスク、美白ケア、プラセンタ商材、美容機器、ムダ毛ケア、
ヘアケア商材(シャンプー、トリートメント、育毛剤、白髪染め)、
バスアイテム(入浴剤、ボディソープ、石鹸)、
化粧下地、医薬部外品、その他多数
【健康食品】
滋養サプリ、関節系サプリ、ダイエットサプリ、酵素サプリ、
青汁、スムージー、口臭・体臭系サプリ、
ボディケアサプリ、美容サプリ、飲料系、医薬部外品、その他多数
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/02/15
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【イチおし!プレミアムとは?】
たっぷり29分を使って商品・サービスの魅力を紹介する通販番組。
地上波をはじめとしたテレビ媒体にて放送。
【このような企業様にオススメ!】
・TVでの出稿を検討しているが初期費用を抑えたい
・WEB施策を展開する中でさらなる予算拡大を検討している
・商品PRに有名なタレントを起用したい
・会社の知名度がなく、新商品の販売方法に困っている
※収録日:2月17日(金)
※次回収録日:5月25日(木)
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【イチおし!プレミアムの特徴】
◆特徴①
インフォマーシャル大賞2021を受賞
2021年に放映されたインフォマーシャル全2,918商品を対象に、テレビ通販業界へ大きく貢献した通販事業社・商品を選出し栄誉を称えるアワードで受賞。
<受賞理由>
・TV通販業界最大級の出稿量を確保!
・テレビ本来の「ライブ感」を存分に表現!
・出演タレントの個性や、観覧者のリアルな感想を引き出し、
商品の特性を分かりやすく視聴者に説明!
◆特徴②
有名タレントの起用や他のキャラバン番組にはない企画力
MCに大竹真さんを起用し、その他複数名の有名タレントをゲストとして迎えるキャラバン企画。
商材ターゲット層に合わせて各タレントが商品の特性を余すことなく紹介!
番組を盛り上げる“生収録ならではのタレントのリアクション”が大好評!
生放送番組の制作に長けている制作会社によるライブ感やバラエティーにこだわった企画が魅力。
ロケやインサートを組み合わせるなど商品紹介方法も充実!
◆特徴③
200社以上の実績を基にした最適な企画案やメディアプランが提案可能!
・化粧品、健康食品、機能性表示食品、一般食品、育毛剤、ダイエット系商材、料理器具、家電などの
通販企業実績が多数
・過去の実績を基に、資料請求商材(フィットネスジム/英会話/電気/ガス/保険など)の提案も可能
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- 20230126【企画案内】イチおし!プレミアム_第21回.pdf
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