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              資料概要 | 
                        
                        
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                 資料更新日:2025/09/24 
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                                         EC事業がLINEを導入すべき理由には「購入までの流れを簡潔化できる」や「お客様対応を効率的に行える」などが挙げられます。商品購入までをスムーズに行えるようなLINE公式アカウントの活用ポイントを事例を基にご紹介しておりますので、導入をご検討の方や運用にお悩みの方は是非ご覧ください。 
 
▽この資料でわかること 
・EC事業がLINE公式アカウントを導入すべき理由 
・EC事業のLINE活用事例(アパレルや化粧品メーカーの事例をご紹介) 
・EC事業で活用できるLINE公式アカウントの機能 
 
▽目次 
・LINE公式アカウントを導入すべき理由 
 -利用率が高く情報を届けやすい 
 -購入までの流れを簡潔化できる 
 -お客様1人1人に合わせた情報提供が可能 
 -お客様対応を効率的に行える 
 
・活用事例 
 -BtoC 自社型EC 
 -BtoC モール型EC 
 -CtoC EC 
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												- 【商品購入までの流れをスムーズに】EC事業LINE公式アカウント活用事例.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/03 
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                                         ▪︎ EC売上の“もう一段”を引き出す、リテールメディア化の選択肢 
 
「S4Ads(エスフォー アズ)」は、自社ECサイトを「広告媒体」として活用できるリテールメディアプラットフォームです。 
検索結果や商品詳細ページといった購買直前のタイミングに、メーカーや出店者の商品広告を自然に表示。 
これにより、購買体験を損なわず、新たな広告収益チャネルを構築することができます。 
 
複雑な広告運用の知識やクリエイティブ制作は不要。 
出店者の商品情報をそのまま活用し、手間なく広告ビジネスを開始可能です。 
リテールメディアの実践は、今や先進的なEC事業者にとって欠かせない成長戦略のひとつ。 
S4Adsはその第一歩を支援します。 
 
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▪︎ S4Adsの主な特長 
 
1. 購買体験に寄り添う広告設計 
ユーザーの検索ワードや閲覧履歴に応じた広告表示で、購入意欲の高いタイミングに商品を効果的に訴求。 
ユーザー体験を損なうことなく、広告収益を最大化できます。 
 
2. 出稿ハードルの低い仕組み 
出店者は、すでに掲載中の商品データを使ってすぐに広告を出稿可能。 
新たな素材制作や専門知識は不要で、シンプルな管理画面から簡単に出稿・管理できます。 
 
3. EC運営企業と出店者のWin-Win構造 
広告掲載枠の提供によって運営側は新規収益を獲得し、出店者側は売上向上の機会を得られる。 
リテールメディアとしてのサイト価値が向上し、エコシステム全体の活性化にもつながります。 
 
4. 導入から運用までしっかりサポート 
専用のAPI連携と管理画面を提供し、入札管理やレポート機能も完備。 
必要に応じて運用・営業サポートまで対応し、導入後の成果創出を継続的に支援します。 
 
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▪︎ 導入をおすすめしたい企業様 
 
〈ご要望・課題〉 
・ECサイトのマネタイズ手段を増やしたい 
・出店者との新しいビジネスモデルを構築したい 
・サイト内広告に取り組んでいるが成果が出ていない 
・運用負荷が高く、社内での展開に限界を感じている 
 
〈S4Adsで実現できること〉 
・自社ECを広告媒体として収益化 
・出店者に新たな販売促進手段を提供 
・購買行動と連動した広告でCVR・広告効果を最大化 
・管理画面とAPIによる効率的な広告運用体制の構築 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【総合モールEC導入事例】Supership Search Solutionご紹介資料_202510.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/11/29 
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                                         \1.5万人のプロ人材データベースより各種ECモール・自社ECのマーケティングや運用ノウハウに精通したプロ人材を活用!!/ 
 
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プロ人材の審査を8年以上実施! 
成果を出すことに特化しているECプロ人材を活用し、貴社の採用課題を解決します。 
 
■こんなお悩みありませんか? 
『キャリーミーが全て解決!!』 
 
・モールから自社ECへの移行がうまくいかない… 
『自社EC移行のプロが支援』 
  
・広告、デザイン、CRMなどやるべきことが多く手が足りていない… 
『ECのプロディレクターが戦略立案〜実行支援まで全て引き受け可能』 
 
・広告運用、SEOなどの集客施策をどうすればいいかわからない… 
『実績のあるEC集客のプロがターゲット制定~運用まで全面支援 
 
■キャリミーのEC支援パッケージ 
・ECモール新規立ち上げ(主要なECモール楽天市場・Amazon・ヤフーショッピング) 
・ECモール運営代行(広告運用、キャンペーン、デザイン等) 
・自社ECマーケティング(SEO施策、アフィリエト、SNS、サイトUI/UX等) 
 
詳細は資料をご覧ください! 
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												- 【キャリミー】ECメディアレーダー(メディアレーダー用).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/03 
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                                         子連れファミリー層、ママ・パパたちに直接アプローチができる、全国のイオンモール等にあるアミューズメント施設で展開しているサイネージメデイア、「ファンタジーメディア」で広告出してみませんか? 
また施設内サンプリングなら確実にターゲットへ商品が届きます! 
 
■こんな方に訴求可能/利用者属性 
・来店者数は年間 約1,200万人 
・子供連れのファミリー層、ゲームに関心がある中高生 
・日本の主婦ママ6割が知っているインドア・アミューズメント施設 
 
■特長 
店舗の入り口とプライズゲーム機に設置されたディスプレイは、 
アミューズメント施設の来店者のみならず商業施設内の回遊者も視認可能。 
店内で遊ぶ来店者には特に視認性の高いメディアです。 
 
■訴求可能媒体 
・クレーンゲームサイネージ「プライズサイネージ」3,500面 
・モーリーファンタジー「店頭サイネージ」421面 
・TOYS SPOT PALO 「店頭サイネージ」約120面 
・施設内サンプリング 
 
 
■サイネージ広告,サンプリング 企画 
デジタルサイネージにてプロモーションを行いながら、サンプリング配布も可能。 
店内サービス申込時にスタッフが手渡しでサンプルを配布します。 
※サンプリングのみの実施も可能です。 
 
導入事例 
 
【フードロスを削減したい食品メーカー様】 
・賞味期限内なのに捨てるのがもったいない!他社より安い費用でサンプリングを実現 
・日本全国のイオン等にあるアミューズメント施設で展開可能 
 
【幼児向け教室を運営している企業様】 
・確実に子育て層に商品と企業の認知度向上の期待ができる 
・来場者がターゲット層に近いためサンプルの受け取りもスムーズ 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- ファンタジーメディア媒体資料(2025年4月以降)Ver.1.0.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/28 
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                                           割引内容メディアトレーダーを見たとご連絡頂いた方限定:運営代行費用の固定費・変動費割引(応相談) 
また撮影・制作に関しても、初回限定プランのご用意あり & サブスクプラン10%以上割引(応相談) 
                                EC市場は今、大きな転換点を迎えています。メルマガ経由の売上は激減し、従来型のモール内広告もROASの悪化により限界が見え始めています。今、楽天やAmazonをはじめとする主要モールが重視しているのは「外部流入」。SNSやアフィリエイト、メディア記事経由で商品ページに訪れるユーザーこそ、売上に直結する購買層です。 
 
当社では、こうした変化に対応すべく、食品ECに特化した「まるごと伴走型支援」を展開中。モール広告からSNS運用、インフルエンサー起用、動画制作、LINEのセグメント配信、外部SEO対策まで、販促と運用を一気通貫でサポートします。TikTokやInstagramでのバズを狙ったPRも実績多数。冷凍食品ジャンルでは年商750万円→50億円、CPA50%改善で年商8,000万円達成といった成功事例も生まれています。 
 
さらに、初期費用無料・完全成果報酬型のプランもご用意。動画広告1本制作やLP設計など、販促に必要なすべてを0円からスタートできます。「まだモール広告に頼りきりですか?」という問いに、今こそ答えを出す時です。ゼロからでも共に売れる仕組みを築きましょう。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/04/21 
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                                         ※※※広告主様の課題解決に向けたサービスになりますので、 
競合調査目的のDLは固くお断りいたします。※※※ 
 
本資料は今からWeb広告の運用を始めるご担当者様向けに、 
1ヶ月単位からWeb広告運用を外注できるサービスのご説明資料となっております。 
 
Google・Yahoo!・Facebook・Instagram・X(Twitter)・LINE・TikTokに対応しております。 
 
こんな方はいらっしゃいませんか? 
・これから初めてWeb広告の運用を実施する方 
・Web広告の効果測定や改善について課題を抱えている方 
・必要最小限の予算でスモールスタートを考えている方 
・サイトやLPをどのように作ったら良いかお悩みの方 
上記に当てはまる方はぜひ資料をご覧ください。 
 
「PENTA」を導入いただいた法人様のコメントーーーーーーーーーーーーーーーーーー 
●他の広告代理店には6ヶ月未満の広告運用を引き受けてもらえなかったが、 
 「PENTA」では少額から広告運用を開始することができた。 
●一度もWeb広告を実施したことがない状態から、 
 配信準備開始〜効果測定と改善までをすべて一任できた。 
●制作会社やフリーランサーに広告運用を依頼していた時と比べ、 
 改善提案がもらえるため目標達成までの道筋が明確になった。 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 
 
【資料構成】 
・PENTA-ペンタ- 5つの提供サービス 
・他社との比較表 
・PENTA-ペンタ- 提供サービスまとめ 
・Fiveの集客支援実績 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【事業会社様限定】1ヶ月単位から外注可能なWeb広告運用支援サービス|PENTA
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/08/27 
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                                         ・直営店・FC店・営業所・教室など、複数の拠点を広域展開している企業に最適な広告サービスです。数店から数百店、数千店まで幅広くご対応いたします。 
・デジタル広告運用やコンテンツ制作に不慣れな拠点でも広告の申し込みから配信まで、スムーズに行えます。 
・拠点周辺の見込み客のスマホへ、拠点ごとのオリジナルメッセージ入りのバナー広告の配信が可能です。各拠点で申し込みフォームにテキストを打ち込みメールを送るだけで申し込み完了。各拠点で配信用画像の作成手配は不要です。 
・各拠点 月1 万円(税別)から上限金額と配信期間を決めて申し込めるため、予算の管理がしやすく、クリック課金による無駄のない運用が可能です。 
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												- 202408_位置情報広告スマートイージオ.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/04/12 
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                                           割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただいた方は初期費用50%割引 
                                Z-Linkとは、YouTubeを主軸としたSNSを活用して、Z世代と企業を繋ぐ新しい採用手法のことです。 
 
Z世代のほとんどがSNSで情報収集をする時代の中で、 
最新のソーシャルメディアプラットフォームを駆使し、企業がZ世代の優秀な人材を獲得するための効果的な戦略です。 
 
この革新的な採用アプローチにより、企業への深い理解を得ることができ、 
理念や働き方に興味を持った、入社後にミスマッチになりにくい優秀な人材を獲得することが可能となります。 
 
 
▼こんなお悩みありませんか? 
・既存の採用手法だけでは限界を感じてきた 
・求人への応募が少なく、広告費用が多く掛かる 
・ターゲットから外れている応募ばかりくる 
・会社の魅力をうまく発信できていない 
・ミスマッチが多く早期退職や内定辞退をされてしまう 
 
▼この資料でわかること 
・Z-Linkの概要について 
・Z世代の採用活動について 
・実際の導入事例について 
 
 
▼さらに採用以外にもこんな活用方法が 
・新規顧客の獲得 
・自社のブランディング強化 
・制作したコンテンツをHPなどに二次活用 
 
 
※詳しい事例などご興味ある方はお気軽にお問合せください! 
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                 資料更新日:2024/03/13 
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                                           割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただいた方限定で、「Instagram無料アカウント診断」を行います。 
担当するのは累計400万フォロワーのアカウントを統括する弊社のInstagram編集長。 
 
参加すると、、 
・アカウントの各数値を点数化して可視化できる 
・アカウントの改善点を明確にできる 
・フォロワー/売り上げ増加のシミュレーションができる 
 
お気軽にご相談ください。 
                                株式会社SAKIYOMIはInstagram特化のマーケティング会社です。 
弊社では累計100以上のアカウント運用支援を通じて、Instagram運用のノウハウをメソッドとして蓄積し、アルゴリズムに基づいた独自のメソッドを最大限に活用することで、再現性高くInstagram運用の成果を提供しています。 
 
Instagramに存在するあらゆるジャンルの中でも、ユーザーニーズがとても高い「美容・クリニック」。だからこそ競合も多く、レッドオーシャンなジャンルでもあります。 
 
今回はこの美容・クリニックのジャンルに該当する、3つのアカウント成功事例を資料にまとめました。 
 
▼ ご紹介するアカウント 
・case1:王道の美容ジャンルで9万フォロワーを獲得した事例(運用21ヶ月/9万フォロワー) 
・case2:美容系通販のPRメディア(運用13ヶ月/1万フォロワー) 
・case3:デンタルクリニックの集客チャネル(運用15ヶ月/5万フォロワー) 
 
▼ アカウント毎に以下の内容をご紹介しています 
・フォロワー推移 
・運用課題 / プロセス / 成果 
・実際投稿したフィード投稿のインサイト 
・アカウント設計フロー(3C分析など) 
 
Instagram活用した集客に取り組みたい方はぜひ見てみてください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- Instagram運用_成功事例_美容クリニッver..pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/05/18 
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                                           割引内容メディアレーダーを見たとお伝え頂ければ、複数サイトの一元管理システム「EC店長」を無料でご提供いたします。(※ECサポートproをご契約頂いている期間が対象となります。一部連携していないASPカートもありますので、事前にご相談ください。) 
                                楽天市場、Yahoo!ショッピング、Amazon等のECモールや独自ECサイトでの運営代行・制作実績が日本最大級! 
20年の実績を基に、2,000社以上のEC支援、3,000サイト以上の圧倒的な実績と強みで、ページ制作はもちろん、企画の立案や販促プロモーション、アクセスアップや転換率アップに繋がるサイト分析からコンサルティング、少額から出来る広告運用に至るまで、EC運営に必要な業務を、プロ集団がワンストップでサポートします。 
 また、独自のノウハウにより、業界初の【モールCRM】を作り出し、EC事業者様のCPAやLTVの改善による利益の最大化もサポートしています! 
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                 資料更新日:2023/05/16 
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                                           割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ、ビジネスに最適なターゲティングプランを無償制作 
 ※条件ございますのでお問い合わせください。 
                                アクセルマーク株式会社は、SNS広告を始めとする運用型広告を扱う広告代理店です。 
本資料では、YouTube、Tik Tok、Instagram、Facebook、Twitter、LINEで広告配信を行うときに 
どのようなターゲティングが可能かを可視化し、全30,000以上のセグメントを一覧化いたしました。(全30,717件) 
 
■こんなお悩みありませんか? 
・SNS広告を実施したいけど、どんなターゲティングが可能かわからない 
・SNSごとにターゲティングにどのような違いがあるのか知りたい 
・自社のターゲットユーザーへアプローチする場合に、どのSNSが有効的か知りたい 
 
そんなお悩みを持つ方におすすめの資料です! 
 
■資料内容 
YouTube、Tik Tok、Instagram、Facebook、Twitter、LINEで広告配信を行うときに 
どのようなターゲティングが可能かを可視化し、全30,000以上のセグメントを一覧化した資料です。 
初めてSNS広告を実施する企業のご担当者様は、ターゲティング設定の参考情報としてご活用ください。 
 
■YouTubeのターゲティング一覧例 
ユーザー属性:「子供の有無」や「配偶者」「住宅所有状況」など特定のユーザー層へターゲティングする方法。 
アフィニティ:「エンターテイメント」や「美容」「健康」などカテゴリーに興味関心を持っているユーザーをターゲティングする方法。 
インテント(購買意欲の高いオーディエンス):Googleが特定の行動(商品ページの閲覧や商品をカートに入れる、 
レビューサイトを閲覧している等)を起こしたユーザーを「購買意向の高い」ユーザーと判断し、ターゲティングする方法。購入検討中のユーザーにリーチできる。 
カスタムオーディエンス(…) 
ライフイベント(…) 
 
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弊社では、SNS広告をターゲティング設計~広告運用までワンストップでご提供します! 
ターゲティング設計もご提案いたしますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。 
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												- 【2023年ノウハウ】6大SNS広告の全ターゲティング30,000項目一覧_.pdf
 
																		- 【2023年最新版】動画広告がアツい!YouTubeで出来るターゲティングとは?.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/05/31 
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                                         ライブコマースプラットフォームの種類とEC埋め込み型プラットフォームについて本書では簡潔にお伝えいたします。 
 
■本資料の目次 
【1章】ライブコマースプラットフォームの紹介 
 ├ SNS型 
 ├ アプリ型 
 ├ ECモール型 
 └ ECサイト埋め込み型 
 
【2章】ECサイト埋め込み型比較ポイント 
 ├ 配信機能で比べる① 
 ├ 配信機能で比べる② 
 └ 運用サポートで比べる 
 
【3章】始めやすいライブコマース『ライコマ』 
 ├  『ライコマ』のご紹介 
 └ 導入事例 
 
■ライコマの特徴 
・ECカート連携により、ライブ視聴から商品購入までのシームレスな導線設計。購入率向上や離脱率の抑制を実現! 
・月額3万円から利用可能なため安心して利用可能♪ 
・視聴者が思わずポチ買いしてしまうようなUI/UXに徹底的な拘ったデザイン! 
・企画立案や集客設計、配信作業などライブコマースにおける業務を一括でサポート可能♪ 
・お申し込み後最短当日からでも利用可能なため、急なご相談もお受け可能です! 
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												- Instagramでもできる?ライブコマースプラットフォームとは.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/03/11 
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                                         弊社は「WeChat(微信/Weixin)」を活用した中国進出支援サービスを主に展開しています。 
 
日本でいう「LINE」のようなSNSコミュニケーションアプリ「WeChat」の利用ユーザーは12億人。 
圧倒的なシェアを誇るアプリの活用で、低コスト・スピーディーな中国進出を実現します! 
 
withコロナでの新たな販路開拓、afterコロナに向けた訪日観光客誘致など、 
簡単でハードルの低い新しい越境デジタル施策をぜひ活用ください♪ 
 
 
◆何ができるの? 
 ☆中国向け越境ECの展開、中国人観光客の誘致など! 
 ☆関税ゼロスキーム、越境EC減税(優遇税率)適用などの物流サポート! 
 ☆中国元決済/日本円入金での決済機能! 
 ☆日本人スタッフによるフルサポート! 
 ☆翻訳やカスタマーサポート代行もお任せ! 
 ☆KOCやKOLなどのプロモーション支援も! 
 
 
◆こんな企業様にオススメ 
 ⇒中国市場進出や越境ECを 
 ・取り組んでいるが売上や運用で上手くいかない 
 ・進出を検討したがハードルが高く実現しなかった 
 ・商品のテストマーケティングを実施したい 
 ・検討したいが何から着手してよいか分からない 
 
 
【サービス紹介】 
 ①WeChatミニプログラム構築ツール「WeSearch」 
  月額39,600円で、ホームページ・情報発信メディア・ECサイトなどの構築が思いのままに! 
  日本語対応した管理画面から、自由にミニプログラムを構築。 
 ②全日空を冠する越境ECモールへの出品 
  弊社運営「全日空海外旗艦店(アリババ天猫国際/Tmall・京東/JD)」や「全日空海淘」に出品。 
  ショップ運営は全て弊社にお任せいただけるのでテストマーケティングにも! 
 ③テンセント社公認の越境ライブ動画チャンネル「日本旅游指南」 
  日本の文化や名所・名産の情報を「疑似旅行」をコンセプトに毎日ライブ配信! 
  地方創生や訪日施策など、日本の魅力を最大限にお伝えします。 
 
 
⇒⇒⇒ まずは、お気軽に情報収集&ご相談くださることをオススメします!! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【ACD_WeSearch】サービス概要資料_ver1.0.2.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/01/13 
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                                         【2022年動画活用トレンドのご紹介です】 
近年トレンドの入れ替わりが激しい動画市場。 
本資料では今主流となっている動画の種類や導入効果を、自社事例のサンプル動画ととあわせて紹介してます。 
 
▼こんな方におすすめ! 
・動画コンテンツの導入、課題をお持ちの方 
・人々の目を引く販促プロモーションをしたい方 
・従来の販促プロモーションに課題を感じている方 
・販促のデジタル化を進めたい方 
・小売業の販促担当者 
 
▼対応できるサービスメニュー 
「店頭販促」「動画制作」「デジタルサイネージ」「WEB」「SNS」「tiktok」「動画制作」「Instagram」「YouTube」「twitter」「広告運用」 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2021/12/09 
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                                         【チラシ×デジタルの最新トレンドのご紹介です】 
 
 
▼こんな方におすすめです 
・紙媒体の販促プロモーションに課題を感じている方 
・今ある紙媒体の効果をさらに高めたい方 
・販促のデジタル化を進めたい方 
・小売業の販促担当者 
 
■目次 
1,チラシ×デジタルの可能性  
2,導入事例(チラシ×デジタル事例、チラシ事例) 
 3,チラシ×デジタル サービスのご紹介  
4,納品までの流れ 
5,ニシカワの強み 
6,ニシカワグループ概要 
 
▼対応できるサービスメニュー 
「店頭販促」  「チラシ制作」  「デジタルサイネージ」  「WEB」  「SNS」  「tiktok」  「動画制作」 「Instagram」  「YouTube」  「twitter」  「広告運用」 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2021/07/15 
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                                         <弊社ご紹介> 
KIZUNAは、通信販売に特化しクライアント様の通販に関わる業務をワンストップでご支援しています。 
通販をスタートするにあたって必要と思われる、 
事業設計や商品開発、広告集客、制作、CRM、カスタマー対応からオペレーション運営に至るまで、 
必要な機能をすべて有しており、それら全ての代行が可能です。 
もちろん、必要な機能だけをご提供することもできます。 
今回は、モール型EC通販のプロフェッショナルである弊社のモールマーケ支援のご紹介です。 
 
 
<モールマーケ支援のご紹介> 
【楽天市場】 
・コンサル 
・集客対策 
  →各種広告の運用/最適化 
  →SEO対策(登録/最適化) 
・CVR向上施策 
・客単価向上施策 
・リピート率向上施策 
・各種数値の分析 
・運用管理 
  →商品管理/受注管理/顧客対応/ポイント/その他 
・その他 
  →楽天市場ECCとの折衝 
  →楽天市場情報キャッチアップ 
  →商品撮影/画像加工 
  →配送設定/決済設定 
  →オプション機能利用申込・解約 
  →楽天市場サポートへのお問い合わせ 
 
【Yahoo!ショッピング】 
・コンサル 
・集客対策 
  →各種広告の運用/最適化 
  →SEO対策(登録/最適化) 
  →PRオプション設定/チューニング 
・CVR向上施策 
・客単価向上施策 
・リピート率向上施策 
・各種数値の分析 
・運用管理 
  →商品管理/受注管理/顧客対応/ポイント/その他 
・その他 
  →ヤフーショッピングECCとの折衝 
  →ヤフーショッピング情報キャッチアップ 
  →商品撮影/画像加工 
  →配送設定/決済設定 
  →オプション機能利用申込・解約 
  →ヤフーショッピングサポートへのお問い合わせ 
  →アフィリエイト料率変更 
 
 
<このようなお悩みありませんか?> 
・どのモールから出店したらいいのか分からない 
・各モールの特性が分からない 
・出店後、売上を伸ばすために何から手を付けたらいいのか分からない 
・時間も人手も足りず、出店前準備や出店後のサイト更新が思うようにできるか不安 
 
 
まだまだ伸びていく通販市場において、どのように事業を立ち上げ拡大していけばいいのか? 
私達は、クライアント様のその先にいるお客様を見据え、課題抽出から課題解決までの戦略立案と実行を行ってまいります。 
ぜひお気軽にお問い合わせください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2021/07/09 
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                                         <得意ジャンル> 
・化粧品・健康食品通販 
・ECモール(楽天市場、Yahoo!ショッピング) 
 
EC事業者様やこれからEC事業を立ち上げる企業様はぜひ必見です! 
 
<弊社ご紹介> 
KIZUNAは、通信販売に特化しクライアント様の通販に関わる業務をワンストップでご支援しています。 
通販をスタートするにあたって必要と思われる、 
事業設計や商品開発、広告集客、制作、CRM、カスタマー対応からオペレーション運営に至るまで、 
必要な機能をすべて有しており、それら全ての代行が可能です。 
もちろん、必要な機能だけをご提供することもできます。 
今回は、通販のプロフェッショナルである弊社の制作・CRM部門のご紹介です。 
 
 
<制作・CRM支援のご紹介> 
【WEB関連】 
・コーポレートサイト制作 
・ECサイト制作 
・ランディングページ制作 
・バナー制作 
・モール内制作 
 
【DTP】 
・名刺制作 
・商品パッケージ制作 
・同梱チラシ制作 
・DM制作 
・パンフレット制作 
・看板製作 
・ポスター制作 
・ロゴ制作 
・シール制作 
 
【CRM制作】 
・WEB接客ツールの導入設計・運用 
・同梱物(挨拶状・チラシ・商品パンフ等)の企画・制作 
・メルマガ・ステップメール制作 
・同梱物の企画・制作 
・DMの企画設計・制作 
 
<このようなお悩みありませんか?> 
・これからEC事業を立ち上げたい 
・これからEC事業を強化したい 
・単品リピート通販で、売上をもっとアップさせたい 
・LPを改善したいけど、効果が上がるLPがどんなのか分からない 
・CVRを改善したい 
・既存顧客の育成に力を入れたい 
・アウトソーシングを複数の企業に分けているので、連絡や管理が大変 
etc... 
 
 
通販事業の中で最重要指標は、LTVであるといっても過言ではありません。 
LTVを最大化するためには、クライアント様が提供する商品・サービスをお客様に最適なタイミングや手段でお届けすることはもちろんのこと、 
商品やお客様への「想い」を伝えて、商品や会社のファンになっていただくことも重要です。 
私たちは数値分析からトレンドを踏まえた企画・クリエイティブ提案、またその制作までをワンストップでサポートいたします。 
 
通販に必要な機能を全て持っている弊社なら必ずお力になれることがあるはずです。 
ぜひお気軽にお問い合わせください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2018/03/19 
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                                         既存スマホサイトをGooglePlayやAppStoreにアプリ登録します。 
アプリマーケットにチャンスの可能性を感じていても、予算や工数を大きくなり過ぎて断念していませんか? 
      ★★それは正しい選択です(でした)★★ 
 
アプリ失敗の3大原因は 
【1】過大な計画・・・使わない機能を盛り込みすぎる 
【2】過剰な予算・・・公開までに時間・予算がかかり費用対効果が悪い 
【3】担当者不足・・・管理にはスキルが必要で、業務増加により担当者の負担が増える 
 
大手や競合の成功事例の真似をして、初めから必要以上の機能を盛り込んでアプリを制作してしまうと膨大な制作費用が発生し、その費用回収に焦り、無理な値引きやサービスで受注は増えるが収益が減り、人員が増やせないので、現場担当者が疲弊し結局は失敗するパターンが多く見られます。 
 
スモールスタートではじめ、最小の予算と時間でトライしながら、ベストorベターな方法を選択して成長するのが合理的です。まずは、今のスマホサイトを元にアプリを制作し、運用しながらステップアップするのが鉄則です。 
 
 
ブラウザアプリサービス「ee Apps」の4つのメリット 
 
【1】 
アプリマーケットに参入して収益アップ 
AppStoreおよびGoogle playに公開できるため、利用者の増大が期待できます。 
【2】 
既存のスマホサイトを活用するため、低予算でアプリ制作が可 
ブラウザアプリのため、iPhoneとAndroidの両方に対応可能で、開発期間も大幅に短縮できます。 
スマホサイトを修正すると、アプリの内容も自動的に 
【3】 
ブラウザアプリのためサイトを更新するだけでよく、アプリの掲載情報を更新する必要がありません。 
マーケット再申請も不要で、素早く手軽に最新の情報を提供できます。 
【4】 
スマホ端末のホーム画面にアイコンを設置可能 
ホーム画面にアイコンを表示できるため、ブラウザだけの場合よりも利用頻度のアップが期待できます。 
 
【*】 
メルマガ配信をされている場合は、プッシュ配信もお試しください。開封率が違います。 
継続契約義務のない 【0円ご試用期間】 をご活用ください。 
 
初期費用0円でスタートも可能(完全成果報酬での取組み 詳細ご相談) 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- eeApps アプリ制作&プッシュ配信サービス_ご案内_201803.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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