資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2025/10/02
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ご希望のエリア・ジャンル通りに弊社で開拓交渉を行い、完全オリジナルのクーポン冊子またはWebサイトとしてご提供するサービス「超トクパスポート・なび」の制作事例をまとめた資料です。「会員組織の離反防止」「顧客満足度の向上」「地域やお取引先のご支援」などの目的別に実際の制作事例を14選ご紹介しております。
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▼こんな方におすすめ
・ノベルティにマンネリ化を感じている方
・地域・お取引先企業との連携を強化したい方
・会員様向けのノベルティをお探しの方
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▼資料の内容を一部ご紹介!
・「超トク」サービスとは
-冊子版:超トクパスポート
-Web版:超トクなび
・活用事例
-店舗ノベルティ
-地域やお取引先のご支援
-顧客満足度の向上
-会員組織の離反防止
-周年記念品
>>資料の詳細を見る
- 【完全カスタムクーポンノベルティ】超トクパスポート・なび制作事例集.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/08/14
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Rチャンネルの動画広告「Rチャンネル Premium Ads」のご紹介です。
■「Rチャンネル」とは
- 楽天グループが運営する「広告型無料動画配信サービス」
- リニア配信(テレビ放送のような視聴体験)とAVOD配信に対応
- リニア配信は国内最大級の約50チャンネルを24時間365日配信中(2025年3月時点)
- 視聴可能デバイス:コネクテッドTV、PC/スマホ(ブラウザ、アプリ)
■「Rチャンネル Premium Ads」とは
- 「Rチャンネル」の動画広告は、番組の最初、途中、最後に広告(CM)を挿入するノンスキッパブルなインストリーム型
- 視聴者にストレスのない&番組の流れを損なわないようなタイミングで広告挿入を実施することで98.8%の高い完全視聴率を維持(2024年1月案件実績)
■「Rチャンネル Premium Ads」の特長
- 性別、年齢だけではなく、ユーザーの興味・関心にダイレクトに広告訴求できる専門チャンネルが多数あるため、御社商材のロイヤル顧客候補へ効率的にアプローチ可能
- さらに、楽天IDを使ったセグメント配信も対応
- TVer、ABEMAと同じように品質保証されたプロコンテンツのみで編成されているため、ブランド毀損しない
- テレビ離れしているローテレ層へアプローチが可能。リーチ補完メディアとして活用可能
- 楽天会員IDを用いて広告接触者を判別するため、通常のタグやCookie等より精度の高いブランドリフトサーベイの結果が期待できる(認知160%UPの実績)
- 長尺インフォマーシャル動画の配信可能!120秒以上は実際にテレに番組編成して、商品やサービスを動画でしっかり訴求可能!
■視聴チャンネルによって変わる視聴者層(チャンネル例)
・ビジネスマン・高所得層:STOCK VOICE、Bloomberg TV、日テレNews、共同通信Newsなどのニュース・金融系
・スポーツファン:FIFA W杯サッカー26 南米予選、パ・リーグ、GAORA ZERO、ゴルフなどのスポーツ系
・ママパパ子育て層&キッズ:キッズ、しまじろうチャンネル、Baby Shark TVなどのキッズ系
・シニア:昭和映画、将棋などの映画・趣味系
>>資料の詳細を見る
- RチャンネルPremiumAds_Media Guide_2025Summer.pdf
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資料更新日:2025/03/11
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■貴社の商材に適した広告媒体の提供
自社印刷工場での豊富な媒体制作実績をベースに、貴社商材に適した広告媒体のご提供を行います。紙媒体だけでなく、ECサイトバナー広告やメールDMのご提案も可能です。
広告メニュー例)フリーマガジン、紙媒体DM、FAXDM、請求書封入チラシ等
■独自顧客リストを活用したターゲティング
創業80年で蓄積してきた顧客データを活用し、科目別、特定商品購入先、薬剤師人数など他社DMサービスでは出来ないターゲティングが可能です。
■営業員による案件フォロー
全国約50名の営業員によるアンケート収集やDM反響先へのフォロー訪問など、案件フォローのご提案も可能です。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2021/11/19
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“DM+PLUS”は宛名別に全て違うQRコード(ユニークQRコード)を印刷し、WEBページにアクセスする事で送ったその後の行動を一人一人分析できます。 「誰が」「いつ」「何に」アクセスしたか、顧客の行動を可視化します。そうすることで以下のようなソリューションを皆様にご提供致します。
■見込みの高いリード顧客を特定できる
宛名情報と紐づいたQRコードが読み取られると、興味関心の高い個人の特定をすることが可能になり、更に読み込まれたこともリアルタイムで把握できるので、HOTなタイミングで追客することができます。
■どれくらい反響があるのか計測できる
紙のメディアでもデジタルに繋げることで、反響を計測することができます。そうすることで広告効果を検証し、PDCAサイクルを円滑に回していくことが可能になります。
■貴重なマーケティング情報を得ることができる
誰がいつ何に興味を持って閲覧していただけたのか、企業様にとって大変貴重なマーケティング情報を得ることができます。また、ABテストなど反響調査の一環としてご利用頂くことも可能です。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/09/18
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弊社(株)ロイヤリティ マーケティングは、共通ポイント“Ponta”の運営会社です。
1億人を超えるPonta会員の利用データを活用した、マーケティングプラットフォームを提供しています。
郵送DM施策で重要なのがコスト削減と効果向上の両立です。
長年にわたる代行DMのノウハウを持つPonta DMでは、どのようにコスト削減と効果向上を両立しているのか、事例を交えてご紹介します。
>>資料の詳細を見る
- 21254_1億ID超のデータ活用でコスト削減と効果向上を実現!Ponta郵送DMをご紹介.pdf
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資料更新日:2025/07/24
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働き方改革時代の人事戦略カンファレンス2025夏とは
▼こんなお悩みありませんか?
<思っているほどリードの数が手に入らなかった…>
<リードの数はある程度集まったが、 質が悪くてアプローチしたいと思えない...>
<展示会は準備や当日の運営が大変な割に、 思ったほど成果につながらない…>
<大手企業の決裁者にアプローチしたいが手段がない…>
そんな課題をお持ちのソリューション企業が、
大手人事総務部門に直接提案できるオンラインカンファレンスです。
働き方改革時代の人事戦略カンファレンス2025夏の特徴
協賛された企業には以下のようなリードを【400件】以上【最短翌日】納品します。
◆400件のうち、エンドユーザー含有率96.0%:コンサル・代理店・ベンダー含まれません!
◆納品リードの58.9%が従業員規模1,001名以上の大企業の人事部門リード!
◆納品リードの51.9%が課長以上:部長以上も154名(27.9%)含まれます!
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
社会人・OL
働き方改革時代の人事戦略カンファレンス2025夏の強み・メリット
◆商談化率の高さ:貴社のソリューションのポイントをしっかり30分アピールできるため、商談化しやすい。
◆アンケート回答率の高さ:講演内容をご覧になった方々の約半数がアンケートに回答するため、どなたからアプローチすべきか一目瞭然。
◆リスト提供の速さ:カンファレンス翌日には、カンファレンス申込者のリード全てと回答したアンケート結果をお渡しします。見込み顧客がホットな内にすぐにアプローチ可能。
働き方改革時代の人事戦略カンファレンス2025夏の広告・料金メニュー
課金形態
掲載課金, その他
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- ご協賛ご提案資料.pdf
- 前回開催報告書.pdf
- 前回納品リード一覧.pdf
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資料更新日:2025/05/01
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電気・ガス業界でプロモーションを実施することで、「ブランディングによりサービス継続・LTV向上につながる」
「SNSやWEBなどのデジタルマーケティングを活用して新規顧客獲得」のような効果を生むことができます。
様々な施策があるなかで本資料ではSNS運用・キャンペーン・ノベルティについて事例を交えながら実施のポイントを解説しております。
\ 資料の中身を一部公開!/
・ガス・電気業界の現状と課題
-① 電力・ガスの自由化
-② 新電力の普及
-③ 脱炭素化
・プロモーションの必要性
-ブランディングによりサービス継続・LTV向上につながる
-SNSやWEBなどのデジタルマーケティングを活用して新規顧客獲得
・プロモーション手法
-SNS運用
⇒各SNSごとの特徴を理解した上でアカウント運用やSNS広告の検討をおすすめ
⇒利用者が多いLINEで、WEB予約や利用料の確認などを提供することでロイヤルティ向上に寄与
-キャンペーン
⇒キャンペーンを通して契約のメリットを伝えることで新規契約者の獲得につながる
⇒特典や割引を通して顧客に還元することで満足度が向上し他社への移行防止につながる
-ノベルティ
⇒ノベルティの配布は新規会員の獲得・既存顧客のロイヤルティ向上が見込める販促活動の一つ
⇒オリジナルクーポンブック「超トクパスポート」のご紹介
>>資料の詳細を見る
- ガス・電気業界向けプロモーション|SNS運用・キャンペーン・ノベルティ.pdf
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資料更新日:2025/05/01
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周年記念品は、顧客や取引先に感謝を伝えると同時に、長期的な関係構築やブランドイメージの向上を実現できます。本資料では、超トクの具体的な活用例や提供できる特典、さらに周年記念品としての効果を最大化するポイントを詳しく解説しています。特別な節目を成功に導くための参考にぜひご覧ください。
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▽こんな方におすすめ
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・周年記念イベントで特別感のある記念品を用意したいと考えている方
・ブランドイメージを高めるプロモーション手法を探している方
・地域や取引先との関係を深めたいとお考えの方
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▽この資料でわかること
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・超トクの概要と周年記念品としての活用方法
・具体的な事例紹介
・顧客や取引先への効果的なアプローチ方法
>>資料の詳細を見る
- 【周年記念品】競合他社との差別化に最適!|オリジナルクーポンWebサイト制作.pdf
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資料更新日:2025/05/01
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SNSの普及は進んでおり、日常生活からビジネスシーンまであらゆる分野で不可欠なコミュニケーションツールであると言えます。近年若年層取引や取引先本業支援の強化を目的に、SNSを導入する信用金庫が増えています。そこで本資料では各SNSの特徴や実際の事例を基に運用のポイントをご紹介しております。SNS導入をご検討の方、運用でお困りの方は是非ご覧ください。
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▼こんな方におすすめ
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・信用金庫のSNS導入事例を知りたい方
・顧客との接点を増やす施策をお考えの方
・情報提供ツールとしてSNSを活用したい方
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▼資料の内容を一部ご紹介!
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・信用金庫の現状
- 信用金庫の現状と課題
- SNS導入状況
- SNS導入のメリット
・SNSの特徴と活用事例
- X
- Instagram
- LINE
>>資料の詳細を見る
- 【顧客接点の強化に効果的】信用金庫のSNS活用.pdf
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資料更新日:2025/04/30
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ノベルティ製作実績150社以上のパルディアが提供
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全国各地ご希望のエリア内施設をまとめて作成する、完全オリジナルのガイドブックです。
ご希望のエリアで、貴社のご要望・目的にあった1冊を製作します。
掲載施設はカスタマイズ可能でデザインの自由度も高いため、貴社の目的に合った魅力的な一冊を製作できます。
もちろん、掲載交渉や誌面製作、ライティング等もまるっと対応しますのでご安心ください。
ノベルティや地域支援施策をお探しの方はぜひ資料をご確認ください。
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こんな方におすすめ
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・地域誌やガイドブックで地域を紹介したい
・地域支援施策を探している
・掲載交渉や紙面製作の人手が足りない
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/06/17
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製造業IoTカンファレンス2026とは
▼こんなお悩みありませんか?
<思っているほどリードの数が手に入らなかった…>
<リードの数はある程度集まったが、 質が悪くてアプローチしたいと思えない...>
<展示会は準備や当日の運営が大変な割に、 思ったほど成果につながらない…>
<大手企業の決裁者にアプローチしたいが手段がない…>
そんな課題をお持ちのソリューション企業が、
大手製造業に直接提案できるオンラインカンファレンスです。
製造業IoTカンファレンス2026の特徴
協賛された企業には以下のようなリードを【800件】以上【最短翌日】納品します。
◆800件のうち、エンドユーザー含有率96.7%:コンサル・代理店・ベンダー含まれません!
◆納品リードの69.3%が従業員規模1,000名以上の大企業:中小企業のリードは含まれません!
◆納品リードの38.8%が課長以上:部長以上も131名(16.5%)含まれます!
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
社会人・OL
製造業IoTカンファレンス2026の強み・メリット
◆商談化率の高さ:貴社のソリューションのポイントをしっかり30分アピールできるため、商談化しやすい。
◆アンケート回答率の高さ:講演内容をご覧になった方々の約半数がアンケートに回答するため、どなたからアプローチすべきか一目瞭然。
◆リスト提供の速さ:カンファレンス翌日には、カンファレンス申込者のリード全てと回答したアンケート結果をお渡しします。見込み顧客がホットな内にすぐにアプローチ可能。
製造業IoTカンファレンス2026の広告・料金メニュー
課金形態
掲載課金, その他
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- ご協賛ご提案資料.pdf
- 前回開催報告書.pdf
- 前回納品リード一覧.pdf
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資料更新日:2025/06/17
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情報セキュリティマネジメントフォーラム2026冬とは
▼こんなお悩みありませんか?
<思っているほどリードの数が手に入らなかった…>
<リードの数はある程度集まったが、 質が悪くてアプローチしたいと思えない...>
<展示会は準備や当日の運営が大変な割に、 思ったほど成果につながらない…>
<大手企業の決裁者にアプローチしたいが手段がない…>
そんな課題をお持ちのソリューション企業が、
大手企業に直接提案できるオンラインカンファレンスです。
情報セキュリティマネジメントフォーラム2026冬の特徴
協賛された企業には以下のようなリードを【400件】以上【最短翌日】納品します。
◆400件のうち、エンドユーザー含有率96.7%:コンサル・代理店・ベンダー含まれません!
◆納品リードの56.3%が従業員規模1,000名以上の大企業:中小企業のリードは含まれません!
◆納品リードの42.1%が課長以上:部長以上も105名(20.3%)含まれます!
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
社会人・OL
情報セキュリティマネジメントフォーラム2026冬の強み・メリット
◆商談化率の高さ:貴社のソリューションのポイントをしっかり30分アピールできるため、商談化しやすい。
◆アンケート回答率の高さ:講演内容をご覧になった方々の約半数がアンケートに回答するため、どなたからアプローチすべきか一目瞭然。
◆リスト提供の速さ:カンファレンス翌日には、カンファレンス申込者のリード全てと回答したアンケート結果をお渡しします。見込み顧客がホットな内にすぐにアプローチ可能。
情報セキュリティマネジメントフォーラム2026冬の広告・料金メニュー
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- ご協賛ご提案資料.pdf
- 前回開催報告書.pdf
- 前回納品リード一覧.pdf
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資料更新日:2025/04/22
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割引内容協賛された企業には以下のようなリードを【600件】以上【最短翌日】納品します。
◆600件のうち、エンドユーザー含有率98.4%:コンサル・代理店・ベンダー含まれません!
◆納品リードの64.1%が従業員規模1,001名以上の大企業:中小企業のリードは含まれません!
◆納品リードの43.9%が課長以上:部長以上も154名(20.3%)含まれます!
デジタル変革カンファレンス2025秋とは
▼こんなお悩みありませんか?
<思っているほどリードの数が手に入らなかった…>
<リードの数はある程度集まったが、 質が悪くてアプローチしたいと思えない...>
<展示会は準備や当日の運営が大変な割に、 思ったほど成果につながらない…>
<大手企業の決裁者にアプローチしたいが手段がない…>
そんな課題をお持ちのソリューション企業が、
大手企業に直接提案できるオンラインカンファレンスです。
デジタル変革カンファレンス2025秋の特徴
協賛された企業には以下のようなリードを【600件】以上【最短翌日】納品します。
◆600件のうち、エンドユーザー含有率98.4%:コンサル・代理店・ベンダー含まれません!
◆納品リードの64.1%が従業員規模1,001名以上の大企業:中小企業のリードは含まれません!
◆納品リードの43.9%が課長以上:部長以上も154名(20.3%)含まれます!
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
社会人・OL
デジタル変革カンファレンス2025秋の強み・メリット
◆商談化率の高さ:貴社のソリューションのポイントをしっかり30分アピールできるため、商談化しやすい。
◆アンケート回答率の高さ:講演内容をご覧になった方々の約半数がアンケートに回答するため、どなたからアプローチすべきか一目瞭然。
◆リスト提供の速さ:カンファレンス翌日には、カンファレンス申込者のリード全てと回答したアンケート結果をお渡しします。見込み顧客がホットな内にすぐにアプローチ可能。
デジタル変革カンファレンス2025秋の広告・料金メニュー
課金形態
掲載課金, その他
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- ご協賛ご提案資料.pdf
- 前回開催報告書.pdf
- 前回納品リード一覧.pdf
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資料更新日:2025/07/10
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■「飲食店リサーチ」の特徴
・飲食店(居酒屋・料理店)に対して調査・リサーチが可能
・従来ではアプローチしにくい「飲食店経営者」へ迅速な調査を実現!
▼ご利用事例
・食品・飲料の新商品開発・新サービス企画時の裏付け・ニーズ把握
・飲食店に向けた販売戦略立案のエビデンス取得
・新サービス立ち上げに向けてニーズ調査をしたいベンダー様
・上記顧客を抱える調査会社・広告代理店・コンサルティング会社・PR会社様
■飲食店モニター属性
都道府県:東京43.8%、神奈川11.0%、大阪10.9%、埼玉5.3%、千葉5.2%、その他23.8%
運営店舗数:1店舗64.6%、2店舗14.1%、3~5店舗12.0%、その他9.3%
役職:経営者66.4%、店長・統括マネージャー15.8%、本部スタッフ(管理職)5.7%、料理長・シェフ3%、その他9.1%
■リサーチサービスについて
・定量調査(WEBアンケート)
飲食店に対してインターネット調査を行い、回答データを取得します。
商品・サービス企画時の裏付けやニーズの把握にご利用可能です。
・定性調査(デプス調査/モニターリクルート)
インタビューや製品テスト等にご協力いただける飲食店オーナー様をリクルートいたします。
業態、規模、取引状況、決裁権の有無等、さまざまな条件で抽出可能です。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/04/04
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「コンビーズメール」は、企業や団体が効果的なメールマーケティングを行うためのクラウド型メール配信サービスです。このサービスでは、大規模なメール配信を容易に行うことができ、ターゲットリストの管理や配信内容のカスタマイズ、配信後の効果測定など、多岐にわたる機能を提供いたします。
■ こんな方にオススメ
・メールマーケティング初心者
・高い配信成功率を重視したい
・メールキャンペーンの効果を測定したい
・ターゲットに応じたメルマガを送りたい
・顧客との関係を深めたい
・コスト効率を求めたい
■ コンビーズメールの強み
・初心者でも直感的に操作できるユーザーフレンドリーな管理画面
・高性能な配信エンジンにより、迷惑メールフォルダに入るリスクを最小限に抑えた配信が可能
・クリックカウンター機能でメルマガ本文に記載されたURLのクリック率を測定できる
・読者リストを複数作成することで、顧客の購入頻度や特定の商品への興味、地域ごと、言語別などに分けてリストを作成できる
・ターゲットに応じたメルマガを配信し、クリック率の改善と解除率の低減が期待できる
>>資料の詳細を見る
- 【コンビーズメール】サービス概要資料 _about_20250401.pdf
- 【コンビーズメール】お支払いに関するご案内_payment_20250401.pdf
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資料更新日:2024/09/16
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ビズブーストでは、以下のようなお悩みを抱えている企業様へ、デジタル戦略のトータルプロデュー
サーとしてお役立ちをしております。
◆お客様の情報行動/購買行動/集客活動が変化しているのにもかかわらず、売り手側がデジタル上
での集客の仕組み化ができていない。
◆新規リードは増加しても、商談につながらない。
◆商談につながっても、受注数は増えない。
【ビズブーストの強み】
1、経験豊富なプロフェッショナルが貴社を担当
▼B2B企業で長年マーケティング・営業に携わり、ビジネス拡大につながる知見を豊富に持つプロ
フェッショナルが担当。貴社のお客様に響くコンテンツ作成を核とするデジタルマーケティング
を実践致します。
▼現代の営業活動は、単純に私たちの商品/サービスを売れば良いという仕事ではなく、お客様と共
に社会に対する価値を共創していく仕事になってきています。営業/インサイドセールスの知見を
持ったプロフェッショナルが、「これからのインサイドセールス」への実現を支援致します。
2、ワンストップサービスのご提供
▼デジタルマーケティングの総合的知識を持ったプロフェッショナルとして、集客、制作、CRM/MA
運用、分析などのマーケティング活動全体を設計。施策内容の企画、サービスの選択、実施・運
用、改善の全てをワンストップでご提供が可能。全体最適なマーケティング戦略を立案、実行致
します。
3、貴社に寄り添った徹底的なサポート
▼コンサルティングや施策の企画・遂行を通じ、貴社のビジネス拡大に貢献するよう、貴社のマー
ケティングエージェント(代理人)として、貴社を徹底的にサポート致します。
【サービス内容】
■コンサルティングサービス
→BtoBマーケティング参謀、インサイドセールス立ち上げ支援、GA4設定/運用支援サービス
■リード(見込客)の獲得支援
→BtoB Webサイト制作、BtoB コンテンツ制作、BtoB リスティング広告、メディアプロモー
ション、イベントマーケティング、ウェビナー運用代行サービス、BtoB テレマーケティング
■リード(見込客)の醸成支援
→BtoB インサイドセールス代行、メルマガ制作/配信代行
■マーケティングオートメーションツール(MA)の導入/活用支援
>>資料の詳細を見る
- 【BtoB企業必見】デジタルマーケティングによる売上アップの戦略マスター.pdf
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資料更新日:2024/09/05
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割引内容現在「初期費用キャンペーン」を行っております!
新規で成約された会社様に、初期費用(電話番号取得費用)の最大10,000円分が無料に!
※ 0120番号5番号分・050番号20番号分
【こんなお悩みをお持ちではありませんか?】
● 広告経由の売上が停滞している。
● 利益にならない無駄な問合せの把握が難しい。
● 電話お問い合わせの経由が曖昧で、成約につながった広告を特定できない。
「コールマーケティング」は、これらの課題を低コストで解決し、広告運用の効率化を支援する電話計測ツールです。
【ツールの特徴】
● 広告効果の測定が難しい場合、コールマーケティングが解決します。
● 管理体制の複雑さを解消し、タイムロスを削減します。
● Google・Yahoo!広告の効率化をAIで強化します。
【電話+WEBの効率を低コストで改善!『成約見込みが高い顧客』を集める仕組み「コールマーケティング」とは】
【1】お客様の「効率改善」の声から生まれたツールです!
「コールマーケティング」は、マーケティング会社で多くのクライアントの広告運用を預かるスペシャリストが、企画・開発を行った『効率改善ツール』です。
電話・WEBからのお問い合わせなどから成約業務を行う事業を展開されている会社様から評価をいただいております。
【2】Google・Yahoo!広告の運用が変わる!
数ある広告媒体の中から、「効率化」を目的にWEB広告に比重を置かれるお客様も増えて参りました。そうした時代の移り変わりに対応していく為「コールマーケティング」に『Google・Yahooの広告効率化の“AI判断”を更に高める特殊機能』を追加しました。
※テスト導入頂いたクライアント様より高い評価を頂きました!
【3】導入は簡単!低コストで高パフォーマンスが期待できます!
「電話問い合わせだと、費用対効果が分かりづらい」
「WEBからの電話、チラシからの電話など、効果測定ができない」
「効率化の為に何かを変えていきたい!試したい!」
というお客様の為に<ツール料は月額25,000円~>とおトクな価格帯もご用意しています!
「コールマーケティング」について、少しでもご興味いただけるようでしたら、
ぜひ資料をダウンロード頂き、同資料に記載の連絡先までご連絡頂けますと幸いです。
お試し導入も可能ですので、ぜひお問い合わせください。
貴社の広告投資がうまくいくようにお手伝いさせていただけすと幸いです。
>>資料の詳細を見る
- アンダス株式会社_コールマーケティング資料.pdf
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資料更新日:2024/08/07
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AI搭載の法人向けCRM/MA/LINEシステム【MOTENASU】では、消費者行動分析に沿ってきめ細かなOne to Oneマーケティングをワンストップで提供いたします。
・柔軟に自動配信できるシナリオ機能
データベースに登録された顧客の属性に応じて、様々なパターンのシナリオに沿った自動配信ができます。メールやLINEのほか、SMS、1枚から印刷/送付が可能な郵送DMなど多彩なチャネルでのシナリオがノーコードで設定可能です。
・ノーコードで誰でも簡単に運用可能
CDPとして様々な顧客データを統合し、条件抽出(セグメント)から、配信、分析まで、SQLなどの面倒なプログラミングなど無しでノーコードで実行できます。設定にあたってSQLなどの知識は不要で、マーケティングご担当者単独で簡単にCRMの設定を行っていただくことができます。
・配信結果や売上データを紐づけた高度な分析機能
「RFM分析」「定期継続分析」「LTV分析」など売上拡大に要な分析機能を実装しています。その他、測定コードを発行し、流入経路別/広告媒体別の計測・分析なども可能です。
・既存の顧客リストとLINEアカウントの紐づけが可能
システムで発行したQRコードから友達登録をすることでLINE-IDと既存の顧客情報が連携。それにより、既存の顧客情報をもとにセグメント分けしたユーザーのみにLINE配信することも可能となります。
・1通から印刷・配信できる郵送DM
登録された顧客情報を基に、設定したタイミングでトリガーが発動して、DMデータと宛先情報が自動抽出。バリアブル印刷によって、顧客一人ひとりに最適なDMを1枚からでも印刷・発送できる画期的なシステムです。
・AIが顧客の購買データを分析し、購入確度の高い商品を抽出
《AIレコメンド》機能により、顧客一人ひとりが「買いそうな商品」を抽出。顧客一人ひとりに最適な商品を、最適なタイミングでレコメンドすることでマーケティングキャンペーンの効果を最大限に引き上げます。
>>資料の詳細を見る
- AI搭載の法人向けCRM_MA&LINE配信システム「MOTENASU」のご案内.pdf
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資料更新日:2024/08/05
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ビズブーストでは、以下のようなお悩みを抱えている企業様へ、デジタル戦略のトータルプロデュー
サーとしてお役立ちをしております。
◆お客様の情報行動/購買行動/集客活動が変化しているのにもかかわらず、売り手側がデジタル上
での集客の仕組み化ができていない。
◆新規リードは増加しても、商談につながらない。
◆商談につながっても、受注数は増えない。
【ビズブーストの強み】
1、経験豊富なプロフェッショナルが貴社を担当
▼B2B企業で長年マーケティング・営業に携わり、ビジネス拡大につながる知見を豊富に持つプロ
フェッショナルが担当。貴社のお客様に響くコンテンツ作成を核とするデジタルマーケティング
を実践致します。
▼現代の営業活動は、単純に私たちの商品/サービスを売れば良いという仕事ではなく、お客様と共
に社会に対する価値を共創していく仕事になってきています。営業/インサイドセールスの知見を
持ったプロフェッショナルが、「これからのインサイドセールス」への実現を支援致します。
2、ワンストップサービスのご提供
▼デジタルマーケティングの総合的知識を持ったプロフェッショナルとして、集客、制作、CRM/MA
運用、分析などのマーケティング活動全体を設計。施策内容の企画、サービスの選択、実施・運
用、改善の全てをワンストップでご提供が可能。全体最適なマーケティング戦略を立案、実行致
します。
3、貴社に寄り添った徹底的なサポート
▼コンサルティングや施策の企画・遂行を通じ、貴社のビジネス拡大に貢献するよう、貴社のマー
ケティングエージェント(代理人)として、貴社を徹底的にサポート致します。
【サービス内容】
■コンサルティングサービス
→BtoBマーケティング参謀、インサイドセールス立ち上げ支援、GA4設定/運用支援サービス
■リード(見込客)の獲得支援
→BtoB Webサイト制作、BtoB コンテンツ制作、BtoB リスティング広告、メディアプロモー
ション、イベントマーケティング、ウェビナー運用代行サービス、BtoB テレマーケティング
■リード(見込客)の醸成支援
→BtoB インサイドセールス代行、メルマガ制作/配信代行
■マーケティングオートメーションツール(MA)の導入/活用支援
>>資料の詳細を見る
- 【BtoB企業必見】失敗しないインサイドセールスを始める前に知っておくべきこと.pdf
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資料更新日:2024/07/31
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オンラインショップの運営には多くの要素が絡みます。売上を最大化し、顧客満足度を高めるためには、しっかりとした基盤を築くことが不可欠です。そこで、当社では「自社ECチェックリスト」をご提供します。このチェックリストは、ECサイトの運営において見逃しがちな重要ポイントを網羅し、効率的かつ効果的にサイトの最適化を図るためのものです。
このチェックリストを活用することで、ECサイトの課題を洗い出し、戦略的に改善を進めることができます。サイト運営のプロフェッショナルとして、成功を収めるための第一歩を踏み出しましょう!
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/06/13
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ライティングフォースは、採用率1%のライターがお客様の要望に合わせたキーワードで上位表示獲得を目的として、記事作成を代行するサービスです。
■Writing Forceサービス概要
▽Point1.採用率1% のライター組織
ライティングフォースは100名の応募に対してたった1名しか採用されません。さらに、独自のSEOチェックリストを活用しライターさんの教育を行っています。そのためSEOで評価される記事の作成を実現できています。
▽Point02.月間100万PV 以上の自社メディアノウハウ
ライティングフォースのライターは実際に自社メディアで執筆を行なっている人たちです。自社メディアは月間100万PV以上のSEO流入があります。そのノウハウをお客様のサイトの記事執筆に活かします。
▽Point3.専属ライター と 品質管理ディレクター のアサイン
ブランドイメージやコンセプトに合わせたコンテンツを提供し、集客力やブランド認知度の向上に貢献いたします。専属ライターとディレクターが、最適なコンテンツを制作し、お客様のビジネスの成長をサポートいたします。
▽Point4.業務委託を軸とした組織体制による コスト削減
ライティングフォースのライターは、すべて業務委託で組織されています。社員やオフィスなどの固定費がないため、コストを抑えた記事制作が可能です。また、厳しい採用基準と継続基準により、常に顧客満足度の向上を目指します。
■Writing Force詳細
料金:1本30,000円〜
キーワード選定〜CMS入稿まで丸投げOK
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- WRITINGFORCE(SEO記事制作代行)_サービス資料_andmedia株式会社.pdf
- andmedia株式会社_会社紹介資料.pdf
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資料更新日:2024/06/10
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AI搭載の法人向けCRM/MA/LINEシステム【MOTENASU】では、消費者行動分析に沿ってきめ細かなOne to Oneマーケティングはもちろん、データドリブン運営に必要な多彩なデータ集計・分析機能を備えています。
・配信結果や売上データを紐づけた高度な分析機能
「RFM分析」「定期継続分析」「LTV分析」など売上拡大に要な分析機能を実装しています。その他、測定コードを発行し、流入経路別/広告媒体別の計測・分析なども可能です。
・柔軟に自動配信できるシナリオ機能
データベースに登録された顧客の属性に応じて、様々なパターンのシナリオに沿った自動配信ができます。メールやLINEのほか、SMS、1枚から印刷/送付が可能な郵送DMなど多彩なチャネルでのシナリオがノーコードで設定可能です。
・ノーコードで誰でも簡単に運用可能
CDPとして様々な顧客データを統合し、条件抽出(セグメント)から、配信、分析まで、SQLなどの面倒なプログラミングなど無しでノーコードで実行できます。設定にあたってSQLなどの知識は不要で、マーケティングご担当者単独で簡単にCRMの設定を行っていただくことができます。
・既存の顧客リストとLINEアカウントの紐づけが可能
システムで発行したQRコードから友達登録をすることでLINE-IDと既存の顧客情報が連携。それにより、既存の顧客情報をもとにセグメント分けしたユーザーのみにLINE配信することも可能となります。
・1通から印刷・配信できる郵送DM
登録された顧客情報を基に、設定したタイミングでトリガーが発動して、DMデータと宛先情報が自動抽出。バリアブル印刷によって、顧客一人ひとりに最適なDMを1枚からでも印刷・発送できる画期的なシステムです。
・AIが顧客の購買データを分析し、購入確度の高い商品を抽出
《AIレコメンド》機能により、顧客一人ひとりが「買いそうな商品」を抽出。顧客一人ひとりに最適な商品を、最適なタイミングでレコメンドすることでマーケティングキャンペーンの効果を最大限に引き上げます。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/05/30
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AI搭載の法人向けCRM/MA/LINEシステム【MOTENASU】では、消費者行動分析に沿ってきめ細かなOne to Oneマーケティングをワンストップで提供いたします。
・柔軟に自動配信できるシナリオ機能
データベースに登録された顧客の属性に応じて、様々なパターンのシナリオに沿った自動配信ができます。メールやLINEのほか、SMS、1枚から印刷/送付が可能な郵送DMなど多彩なチャネルでのシナリオがノーコードで設定可能です。
・ノーコードで誰でも簡単に運用可能
CDPとして様々な顧客データを統合し、条件抽出(セグメント)から、配信、分析まで、SQLなどの面倒なプログラミングなど無しでノーコードで実行できます。設定にあたってSQLなどの知識は不要で、マーケティングご担当者単独で簡単にCRMの設定を行っていただくことができます。
・配信結果や売上データを紐づけた高度な分析機能
「RFM分析」「定期継続分析」「LTV分析」など売上拡大に要な分析機能を実装しています。その他、測定コードを発行し、流入経路別/広告媒体別の計測・分析なども可能です。
・既存の顧客リストとLINEアカウントの紐づけが可能
システムで発行したQRコードから友達登録をすることでLINE-IDと既存の顧客情報が連携。それにより、既存の顧客情報をもとにセグメント分けしたユーザーのみにLINE配信することも可能となります。
・1通から印刷・配信できる郵送DM
登録された顧客情報を基に、設定したタイミングでトリガーが発動して、DMデータと宛先情報が自動抽出。バリアブル印刷によって、顧客一人ひとりに最適なDMを1枚からでも印刷・発送できる画期的なシステムです。
・AIが顧客の購買データを分析し、購入確度の高い商品を抽出
《AIレコメンド》機能により、顧客一人ひとりが「買いそうな商品」を抽出。顧客一人ひとりに最適な商品を、最適なタイミングでレコメンドすることでマーケティングキャンペーンの効果を最大限に引き上げます。
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- EC/D2Cのトップランナーが実践するLINEを活用したCRM戦略とは?.pdf
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資料更新日:2024/05/16
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【サービス概要】
ビザスクは、実名登録エキスパートに、1時間単位のインタビューや伴走支援サービス等をご提供しています。
貴社の課題に対するアドバイスはもちろん、実働型支援で課題解決まで伴走いたします。
◼︎このようなお悩みございませんか?
・業種特有のマーケティング戦略がわからない
→自分の事業に特化したマーケティング手法が分からず、競合に差をつけられない。
・効果的なターゲット設定ができていない
→どの市場、どの顧客にアプローチすれば良いのか、ターゲットの設定が曖昧で成果が出づらい。
・マーケティング活動のROIが低い
→投じたマーケティング予算に見合うリターンが得られず、予算の無駄遣いをしている気がする。
・新しい市場への進出方法が分からない
→新規市場への進出を考えているが、どのように市場分析を行い、進出すべきかの具体的な計画が立てられない。
弊社では、各領域のエキスパートが多数登録しており、マーケティングの全領域をカバーしています。
そのため、戦略〜実行までの各フェーズで、BtoB、BtoCの企業様や、業界等を問わず、マーケティングの課題解決のご支援をしております。
本資料では、マーケティング領域におけるエキスパートの活用事例や、活用方法について記載をしております。
ぜひお気軽にお問い合わせいただけますと幸いです。
対応可能な領域(一例):
マーケティング戦略立案
SEO・オーガニック集客
コンテンツマーケティング
CRM戦略
MA活用
ブランディング
リスティング広告
アクセス解析
LP/CVR改善
メルマガ
クリエイティブ制作
WEB制作
ECサイト立ち上げ
SNSマーケティング
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- 【ビザスク】マーケティングを成功に導くエキスパート活用事例集.pdf
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資料更新日:2024/05/15
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AI搭載の法人向けCRM/MA/LINEシステム【MOTENASU】では、消費者行動分析に沿ってきめ細かなOne to Oneマーケティングをワンストップで提供いたします。
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CDPとして様々な顧客データを統合し、条件抽出(セグメント)から、配信、分析まで、SQLなどの面倒なプログラミングなど無しでノーコードで実行できます。設定にあたってSQLなどの知識は不要で、マーケティングご担当者単独で簡単にCRMの設定を行っていただくことができます。
・配信結果や売上データを紐づけた高度な分析機能
「RFM分析」「定期継続分析」「LTV分析」など売上拡大に要な分析機能を実装しています。その他、測定コードを発行し、流入経路別/広告媒体別の計測・分析なども可能です。
・既存の顧客リストとLINEアカウントの紐づけが可能
システムで発行したQRコードから友達登録をすることでLINE-IDと既存の顧客情報が連携。それにより、既存の顧客情報をもとにセグメント分けしたユーザーのみにLINE配信することも可能となります。
・1通から印刷・配信できる郵送DM
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・AIが顧客の購買データを分析し、購入確度の高い商品を抽出
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- 新規顧客獲得のROIを最適化!Cookieレス時代の新たなリターゲティング手法.pdf
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資料更新日:2024/05/13
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AI搭載の法人向けCRM/MA/LINEシステム【MOTENASU】では、消費者行動分析に沿ってきめ細かなOne to Oneマーケティングをワンストップで提供いたします。
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・既存の顧客リストとLINEアカウントの紐づけが可能
システムで発行したQRコードから友達登録をすることでLINE-IDと既存の顧客情報が連携。それにより、既存の顧客情報をもとにセグメント分けしたユーザーのみにLINE配信することも可能となります。
・1通から印刷・配信できる郵送DM
登録された顧客情報を基に、設定したタイミングでトリガーが発動して、DMデータと宛先情報が自動抽出。バリアブル印刷によって、顧客一人ひとりに最適なDMを1枚からでも印刷・発送できる画期的なシステムです。
・AIが顧客の購買データを分析し、購入確度の高い商品を抽出
《AIレコメンド》機能により、顧客一人ひとりが「買いそうな商品」を抽出。顧客一人ひとりに最適な商品を、最適なタイミングでレコメンドすることでマーケティングキャンペーンの効果を最大限に引き上げます。
>>資料の詳細を見る
- 売上アップを100%実現するCRMの王道シナリオ.pdf
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資料更新日:2023/10/16
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NEW STANDARDは、私たちはミレニアルズ及びZ世代のスペシャリストとして、新しい価値(イミ)創造を“ユーザー起点”でアジャイルに実現する、ブランドDXカンパニーです。
弊社では、多様化が進みスモールマス攻略の重要性が増すVUCA時代において、筋よく速く最適解に導くために、ミレニアルズ及びZ世代が求める顧客体験を、“ユーザー起点”でアジャイルに創造するためのメソッド&ソリューションである「CDX(Customer Experience with Digital Transformation)」を2023年に開発し、提供しております。
本資料はCDXのソリューション概要および提供価値についてまとめたセールスシートとなっております。
ミレニアルズ及びZ世代向けのCX(顧客体験)、キャンペーン展開をご検討の方に最適なソリューションです。
ぜひダウンロードして資料ご拝読いただき、お気軽に弊社までお問い合わせくださいませ。
>>資料の詳細を見る
- CDX_SalesSheet_FY23Q2.pdf
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資料更新日:2023/10/16
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NEW STANDARDは、私たちはミレニアルズ及びZ世代のスペシャリストとして、新しい価値(イミ)創造を“ユーザー起点”でアジャイルに実現する、ブランドDXカンパニーです。
弊社では、ミレニアルズおよびZ世代のインサイトをとらえた パーパスドリブンな顧客体験(=CX) を体現する新規ブランドの立ち上げや既存ブランドの再創造を、オン/オフ統合してワンストップで支援するサービス「BDX(Brand Digital Transformation)」を2020年から提供しており、これまでに数多くのクライアント様の新規ブランド立ち上げやCX開発に携わってきました。
本資料は、BDXのソリューション概要および具体的な事例、提供価値についてまとめたセールスシートとなっております。
ミレニアルズ及びZ世代向けのブランド立ち上げや、ブランドの若返りによる新規顧客の獲得、そのためのCX(顧客体験)、キャンペーン展開をご検討の方に最適なソリューションです。
ぜひダウンロードして資料ご拝読いただき、お気軽に弊社までお問い合わせくださいませ。
>>資料の詳細を見る
- BDX_Sales Sheet_2022 Oct..pdf
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資料更新日:2022/11/04
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割引内容【メディアレーダー限定】
初回割引キャンペーン実施中!
2023年3月までにコラボコンテストを実施していただいた企業様には、特別割引をご用意しております。詳細はお問い合わせください。
(コンテストの実施数には限りがあります)
会員数130万人、アプリDL数240万突破!
国内最大級のネイル専門アプリで一味違うタイアップ広告を配信しませんか?
【サロン通いの女性に商材をPRできるネイルコラボコンテスト】
「好き」を形にした個性的なネイルがたくさん投稿されているネイルブックで商材・ブランドとコラボしたネイルコンテストを開催!
SNSで話題になりやすいネイルを絡めることで、認知拡大と新規顧客の獲得、話題作りが一気に叶います♪
ネイルブックとは?
トレンドのネイルデザインや最新ネイルニュースチェック、ネイルサロンの検索・予約まで、ネイルに関わる様々なシーンで利用されているネイル専門サービスです。ウェブサイトとアプリを運営しており、美容情報に敏感な20代〜40代を中心に支持されています。
◎ネイルブックの特徴
・20代〜40代の女性ユーザーが約8割
・価格よりもクオリティを重視でネイルサロンを予約する美容意識の高いユーザーが中心
・ネイリストユーザー45,000人以上
・国内ネイルサロンの約6割(14,500店舗)をカバー
・Instagramフォロワー32万
・Pinterest閲覧数1.1億(国内最大級)
→プロのネイリストとサロン通いのネイルファン双方にアプローチができます!
◎コラボネイルコンテストで提供するプロモーション
・タイアップ記事(記事広告)
商材やサービスについて紹介しつつ、コンテストの開催や結果を発表する記事を期間中に3本配信!
記事を1本出しただけでは終わらない継続的な露出で認知拡大が期待できます。
・アプリ内でお知らせ
240万DLのネイルブックアプリで、コラボコンテストのお知らせを配信!プッシュ通知でたくさんのユーザーに情報が届きます
・メール配信(オプション)
美容意識の高いサロン通いユーザーやネイリストに向けて、コンテスト開催と合わせてメール広告でのアプローチも可能です!
コンテストと合わせてフォロワー32万のInstagramを活用した施策や全国のネイルサロンで実施するサンプリングを同時開催することも◎
お気軽にお問い合わせください♪
【コラボに向いているジャンル】
・ファッション
・コスメ
・アクセサリー
・フード
・ゲーム
・地域
など
>>資料の詳細を見る
- 商材をテーマにしたネイルコンテストで130万人のサロン通いユーザーにPR【ネイルブック】.pdf
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資料更新日:2022/06/15
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私たちはEC・D2Cと物撮り専門のクリエイティブチームです。
自社ブランドを立上げ、M&Aに至るまで拡大したノウハウを活かし、 ブランドイメージにぴったりのスタイリング写真でECの売上を向上させます。
【SNS用サブスクリプション】
小規模D2C事業者のための商品写真特化型”SNS用サブスクリプションの提供を開始しました。
✔︎Instagram運用に関する3つの課題
①Instagram用の写真を数多く撮影するのが難しい
どのようなシチュエーションでどのように写真を撮影したら良いかわからない
②プロのカメラマンに依頼するには枚数が少なすぎる
Instagramの写真数枚のためにプロカメラマンに依頼するのはコストがかかりすぎる!一般的なInstagram運用代行サービスは月額20万円〜と高額
③担当者を雇用するほどの業務量はない
一人雇用するとコストがかかりすぎる
✓SNSがマーケティングで重要な理由
①ユーザーがは、Google検索ではなくSNS検索(タグ検索)で商品・ブランドを調べるようになっている
特にミレニアル世代、Z世代へのアプローチにはSNSが必須!
②Cookie利用制限により、顧客へのリターゲティングが困難になっている為、自社リストの獲得の重要性が増している
中でもSNSによる直接ユーザーとのつながりが重要!
③広告を信頼しないというユーザーの動向がある
口コミやUGCを作ることでブランドの信頼感を向上させることが可能!
私たちはEC・D2Cと物撮り専門のクリエイティブチームです。
自社ブランドを立上げ、M&Aに至るまで拡大したノウハウを活かし、ブランドイメージにぴったりのSNSを提供しますので、「SNS用サブスクリプション」をご活用ください。
サービスに関するご質問や写真撮影の他、ECサイトやSNSの分析・コンサルティングも行っておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2020/12/11
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Foursquareは、機械学習を活用した高精度な位置情報データをベースに、リアルな行動に基づく様々なペルソナをご提供するテクノロジー・プラットフォームです。
そのデータは、LINEやFacebook/Instagram、さらにはTwitterやSmart News、TVerなど、様々な配信面でのターゲティング広告に活用可能。
アメリカでは、Foursquareの高精度なデータから作られるオーディエンスによる広告配信が非常に高く評価されており、広告出稿ランキングTOP50の企業における同社サービスの利用率は100%で、リピート率も非常に高いのが特徴です。
来店計測についても、アップリフトを算出する独自の解析モデルが注目されており、位置情報系プラットフォームとして唯一、
権威ある評議会「Media Rating Council」からそのデータの信頼性と精度を認定されました。
某大手ファストフード店も、FoursquareとGoogle Store Visitを含む競合他社の来店計測を自社データとの相関で比較した際に、
Foursquareから提供された来店データの方が相関係数がGoogle Store Visitよりも1.3倍高かったと認めている、実力ある企業です。
<ターゲティング広告>
・Foursquareの位置情報をベースに、リアルの居住エリア・行動履歴から「学生」「富裕層」「競合店舗訪問者」「デパート頻繁訪問者」などのユーザーリストを構築し、SNSプラットフォームなどご希望の広告配信プラットフォームにアップロードすることが可能です。
・Foursquareが提携しているパートナーを通じて、ブログやニュース記事などデジタルコンテンツのシェア履歴も活用して「ヘルシー志向」「美容関心層」なども構築可能です。
<来店計測> ※対応プラットフォームについては随時増えておりますのでご相談ください
・キャンペーン中にPDCAを回すためのリアルタイム来店かキャンペーン後の効果検証に使えるアップリフト分析のいずれかから選択可能
・アップリフト分析は調査会社のようなパネルを活用し、常に行動パターンが把握でいているユーザーの来店予測と広告接触後の来店を比較するという独自の手法
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- Foursquare_MediaRadar.pdf
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