顧客満足度とは、商品やサービスを利用するにあたって、消費者が抱いている期待を満たしているかどうかを示す概念のことを指します。顧客満足度を高めることで企業のファンが増え、リピートに繋げることができます。
資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2020/10/06
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美容脱毛サロン・ミュゼプラチナムが運営するマーケティング支援サービス「ミュゼマーケティング」です。
毎月実施している現代女性の消費行動リサーチ、今回のテーマは"ゲーム"。
女性向けエンタメ業界の方は必見です!
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女性支持率No1*美容脱毛サロン「ミュゼプラチナム」。全国のF1層(20~34歳の女性)の4人に1人がミュゼ会員、その数は386万人を越え、毎月約2.2万人ペースで伸び続けています。
*1顧客満足度NO.1(日本能率協会総合研究所調べ 2019年10月調査時点)、売上・店舗数 NO.1(東京商工リサーチ調べ2020年7月調査時点)を支持率と表現しています
女性の思考・行動を知り尽くした独自のマーケティングノウハウで、皆さまの課題を一緒に解決します。
【ミュゼ会員の特徴】
美容や恋愛への関心が高く、流行に敏感な女子が多数。
脱毛をはじめ、自分のためにお金をかけられるトレンドリーダーです。
そんなミュゼ会員に向けて、インストアメディアの各種メニューを活用してPRいただけます。
事例もご紹介できますので、お気軽にお問合せください♪
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- ミュゼマーケティングリサーチ ゲーム編.pdf(3.31MB)
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資料更新日:2021/01/29
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【※内容は、自社サービスの集客施策を検討されている方向けとなっております】
~世界最大級の日本語データからアルゴリズムアップデートを分析~
株式会社CINCでは世界最大級の日本語ビッグデータを保有しています。
Googleのアルゴリズムアップデートによって、どのような変化が起こったか、リアルタイムな計測を行っております。
<レポート内容>
SERPs変動の概要
アルゴリズム更新情報の確認
領域・ドメイン別変動分析
Google検索機能・仕様変更
今後の推奨アクション
WEBサイトの集客などにお困りの方はぜひご一読ください。
CINCが主に得意とする領域は下記6つです。
●コンテンツSEO
ユーザーニーズを満たすコンテンツを作成し、順位上昇・流入増加だけでなく顧客満足度や売上にも貢献します。
●構造化SEO
構造化SEOとは市場や競合の状況・他社事例・対策キーワードなどを考慮し、最適なサイトの構造で順位上昇・集客を狙います。時には大規模な改修も伴いますが、調査や確認を慎重に行う必要があり、弊社のアナリストが得意としている分野でもあります。
●ベースSEO
ベースSEOとは施策の効果を100%発揮するための土台作りで、主に自社サイトのマイナス要素を排除する最低限の対策を実施します。
●ライティング
プロのコンテンツ編集者が在籍しています。
新聞社や雑誌社で編集長を歴任したマーケティングエディター、コンテンツ制作のプロ集団が課題解決を行います。
ユーザーのニーズや時代の潮流に合わせたコンテンツ作成が可能であり、自社メディア「MarketingNative」においては、CMOや業界の著名人からそのコンテンツ制作能力に高い評価を得ています。
●アクセス解析
業界のリーディングカンパニーを含めた800を越えるサービスの成長を支えてきたデータ
アナリストが、サイトへの流入経路、滞在時間、直帰率、デバイス、など様々な指標を、複数のツールを用いて正確に分析し、課題を確実に改善します。
●市場調査
Googleの検索状況などを自動取得している弊社独自のデータベースを用いて市場・競合の戦略調査、流入状況、検索エンジンのアルゴリズムを含む環境分析を行ない、初期調査としてファクトに基づいたレポーティングを行います。
>>資料の詳細を見る
- 2101_株式会社CINC_1月度アルゴリズム分析レポート.pdf(4.38MB)
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資料更新日:2020/10/27
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■資料概要
動画を活用した広告企画や撮影企画のご提案
各企画ごとに弊社実績も掲載しております。
■弊社によく頂くご相談
動画活用のトレンド自体は痛感しているが、
そもそも動画を活用した企画がわからない、
という課題をお持ちの方におすすめの資料です。
■コンテンツ
①メーカー向け|取扱説明動画によるカスタマーサポートの工数削減
②人事・教育担当向け|動画を活用したオンライン内定者研修
③リアル店舗販促|ヴァーチャルショッピングで店舗疑似体験
④インスタライブ連動|話題のライブ配信をトータルプロデュース!
■特徴
自社スタジオ・撮影機材リソースを保有している弊社ならではの柔軟な対応が可能です。
企画のブレストMTGから参加させていただき、顧客満足度の向上に直接的にフルコミットすることも可能です。
大手ブランドのTVCM、店舗サイネージムービーを作ってきた弊社だからこそのクオリティで
動画を納品致します。
>>資料の詳細を見る
- 【2020年秋冬】動画企画4選+YouTube運用.pptx(19.40MB)
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資料更新日:2020/10/07
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販促やプロモーションの企画でお困りではございませんか?
今までにない企画やインパクトを残せるものを提供したいけどなかなか浮かばない…
写真を使った企画を何かやりたい…
そんな企画担当者や広告代理店様は必見です!
弊社では写真やinstagramを使った販促、プロモーション企画のご提供可能です。
『MONO-LINK OEMギフト券』
今おすすめなのは、エンドユーザ様自身が撮った写真を使って、オリジナルのフォトノベルティをご提供するものです。
キャンペーン主催者様はフォトアイテムを作れるギフト券をエンドユーザ様にお渡しするだけ!と大変手離れがいいものになっております。
フォトブックやカレンダーなど、クライアント様仕様にカスタマイズが可能で、世界に一つだけのノベルティのご提供ができます。
エンドユーザ様の感動体験を演出することができ、会社イメージ向上や顧客満足度UP、リピーター率向上などの効果が得られること間違いなしです!
多種多様な機能もついており、顧客との再来店、再接点が取れる機能などもございます。
お店への再来店などが課題…のクライアント様など必見です。
ご不明点や導入したいなど、お気軽にお申し付けください。
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- 販促、プロモーションの企画や提案に困ったらこれ!「フォトブックOEMギフト券」.pdf(2.39MB)
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資料更新日:2020/10/07
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今のノベルティにマンネリ化を感じていませんか?
最近人気が出始めている「写真」を使ったプロモーション施策をご提案します。
MONO-LINK(モノリンク)は、弊社独自のフォトアイテム連携システムで、
クライアント様や貴社専用の世界に一つだけの写真アイテムをご提供。
品質の良さはもちろん、柔軟性や手離れの良さから、
実際にご導入いただいたクライアント様からも大変ご好評いただいております。
OEM対応や再販利用など複数プランをご用意!
ブランディングはもちろん、顧客満足度アップやリピーター対策などの施策として
顧客ウケすること間違いなしの内容となっております。
春から夏にかけての企画や、今後のご提案・企画立案にもお役立ていただけますと幸いです!
>>資料の詳細を見る
- 顧客満足度97%!幸せな二人をさらに幸せに♪ウエディングプロモーション企画.pdf(5.66MB)
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資料更新日:2020/06/09
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【※内容は、自社サービスの集客施策を検討されている方向けとなっております】
~世界最大級の日本語データからアルゴリズムアップデートを分析~
株式会社CINCでは世界最大級の日本語ビッグデータを保有しています。
Googleのアルゴリズムアップデートによって、どのような変化が起こったか、リアルタイムな計測を行っております。
<レポート内容>
SERPs変動の概要
アルゴリズム更新情報の確認
領域・ドメイン別変動分析
Google検索機能・仕様変更
今後の推奨アクション
WEBサイトの集客などにお困りの方はぜひご一読ください。
CINCが主に得意とする領域は下記6つです。
●コンテンツSEO
ユーザーニーズを満たすコンテンツを作成し、順位上昇・流入増加だけでなく顧客満足度や売上にも貢献します。
●構造化SEO
構造化SEOとは市場や競合の状況・他社事例・対策キーワードなどを考慮し、最適なサイトの構造で順位上昇・集客を狙います。時には大規模な改修も伴いますが、調査や確認を慎重に行う必要があり、弊社のアナリストが得意としている分野でもあります。
●ベースSEO
ベースSEOとは施策の効果を100%発揮するための土台作りで、主に自社サイトのマイナス要素を排除する最低限の対策を実施します。
●ライティング
プロのコンテンツ編集者が在籍しています。
新聞社や雑誌社で編集長を歴任したマーケティングエディター、コンテンツ制作のプロ集団が課題解決を行います。
ユーザーのニーズや時代の潮流に合わせたコンテンツ作成が可能であり、自社メディア「MarketingNative」においては、CMOや業界の著名人からそのコンテンツ制作能力に高い評価を得ています。
●アクセス解析
業界のリーディングカンパニーを含めた800を越えるサービスの成長を支えてきたデータ
アナリストが、サイトへの流入経路、滞在時間、直帰率、デバイス、など様々な指標を、複数のツールを用いて正確に分析し、課題を確実に改善します。
●市場調査
Googleの検索状況などを自動取得している弊社独自のデータベースを用いて市場・競合の戦略調査、流入状況、検索エンジンのアルゴリズムを含む環境分析を行ない、初期調査としてファクトに基づいたレポーティングを行います。
>>資料の詳細を見る
- 【マーケティング担当者必見】株式会社CINC_5月度コアアルゴリズムアップデートレポート.pdf(5.83MB)
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資料更新日:2019/06/07
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ProFutureのコンテンツ提供プランは人事の専門的な記事をご提供するため、人事領域のコンテンツマーケティングに最適なプランです。
人事の知見はもちろん、メディア運営者としてメディアの知見を活かし充実した、顧客満足度の高いコンテンツ提案が可能です。
>>資料の詳細を見る
- 190606_人事専門メディアのコンテンツ提供プラン_ver1.pdf(1.39MB)
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資料更新日:2021/02/11
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◆レビューコンテンツを自社サイトに導入し強くします。
UGC(ユーザー生成コンテンツ)は、マーケティングにおいて重要なツールの一つです。
U-KOMIは、お客様の声を収集できるレビューマーケティングツールです。
U-KOMIを自社サイトに導入し、サイトの価値を高めるとともに、
商品プロモーション等のマーケティングにご活用しませんか。
>>資料の詳細を見る
- 20110211レビューツールu-komiツール概要_FINAL.pdf(5.01MB)
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資料更新日:2021/01/26
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■資料概要
法人によるYouTube活用が広がっています。
企業アカウントとしてYouTubeをどのように活用すべきか、
どういう部分でつまずきやすいのか、などを資料にまとめました。
■弊社によく頂くご相談
企業様によるYouTube活用
■特徴
自社スタジオ・撮影機材リソースを保有している弊社ならではの柔軟な対応が可能です。
企画のブレストMTGから参加させていただき、顧客満足度の向上に直接的にフルコミットすることも可能です。
大手ブランドのTVCM、店舗サイネージムービーを作ってきた弊社だからこそのクオリティで
動画を納品致します。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2021/01/05
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【※内容は、自社サービスの集客施策を検討されている方向けとなっております】
~世界最大級の日本語データからアルゴリズムアップデートを分析~
株式会社CINCでは世界最大級の日本語ビッグデータを保有しています。
Googleのアルゴリズムアップデートによって、どのような変化が起こったか、リアルタイムな計測を行っております。
<レポート内容>
SERPs変動の概要
アルゴリズム更新情報の確認
領域・ドメイン別変動分析
Google検索機能・仕様変更
今後の推奨アクション
WEBサイトの集客などにお困りの方はぜひご一読ください。
CINCが主に得意とする領域は下記6つです。
●コンテンツSEO
ユーザーニーズを満たすコンテンツを作成し、順位上昇・流入増加だけでなく顧客満足度や売上にも貢献します。
●構造化SEO
構造化SEOとは市場や競合の状況・他社事例・対策キーワードなどを考慮し、最適なサイトの構造で順位上昇・集客を狙います。時には大規模な改修も伴いますが、調査や確認を慎重に行う必要があり、弊社のアナリストが得意としている分野でもあります。
●ベースSEO
ベースSEOとは施策の効果を100%発揮するための土台作りで、主に自社サイトのマイナス要素を排除する最低限の対策を実施します。
●ライティング
プロのコンテンツ編集者が在籍しています。
新聞社や雑誌社で編集長を歴任したマーケティングエディター、コンテンツ制作のプロ集団が課題解決を行います。
ユーザーのニーズや時代の潮流に合わせたコンテンツ作成が可能であり、自社メディア「MarketingNative」においては、CMOや業界の著名人からそのコンテンツ制作能力に高い評価を得ています。
●アクセス解析
業界のリーディングカンパニーを含めた800を越えるサービスの成長を支えてきたデータ
アナリストが、サイトへの流入経路、滞在時間、直帰率、デバイス、など様々な指標を、複数のツールを用いて正確に分析し、課題を確実に改善します。
●市場調査
Googleの検索状況などを自動取得している弊社独自のデータベースを用いて市場・競合の戦略調査、流入状況、検索エンジンのアルゴリズムを含む環境分析を行ない、初期調査としてファクトに基づいたレポーティングを行います。
>>資料の詳細を見る
- 12月度アルゴリズム分析レポート.pdf(7.24MB)
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資料更新日:2021/01/01
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商品を体験してもらいたい…
体験してもらったら商品の良さが伝わるのに…
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aircatalogでは、このような課題を解決できます!
こちらの資料では、aircatalogをご活用いただいている施設様(IT企業やシティホテル)が
商品をどのように活用しているか、利用者(体験ユーザー)のリアルな声をお届けします。
===aircatalogとは===
■ 計2,000万人にリーチ可能なプラットフォーム
aircatalogとは、「メーカー様のプロモーションしたい商品」と「商品を体験したい施設」のマッチングプラットフォームです。メーカー様がプロモーションしたい商品を、ターゲットを絞り込んで消費者に "体験" していただくことが可能となっております。
ご利用方法も様々!商品を体験してもらうだけでなく、POPの設置やアンケート、さらにDSP広告配信も可能です!
===プラン内容===
■ サンプリングプラン
ターゲットを絞り込んで商品を配布し、実際に "体験" していただきます。
商品例)コスメ品、女性向け美容品、パウチ化粧品(サンプル品)、健康食品、飲料、サニタリー用品 etc.
■ ディスプレイプラン
電子機器等の商品を施設に(1ヶ月間)設置し、商品を "体験" していただきます。
商品例)オフィス用電子機器、家庭用電子機器(家電)、美顔器、美容機器、ガジェット機器 etc.
■DSP広告配信プラン
商品を提供した施設に対して、その商品のディスプレイ広告を配信することが可能です。
===aircatalogの特徴===
■ 様々なターゲットにアプローチ可能
・20~30歳の女性にアプローチ
・富裕層の女性にアプローチ
・IT企業で働く人にアプローチ etc.
■ リーチ可能施設
ジャンルを絞って、ターゲットの属する施設にピンポイントでリーチできます。
企業の福利厚生やお客様へのプレゼントとして、消費者のライフサイクルの中で商品を体験していただくことが可能です。
施設例)IT企業オフィス、シティホテル、リゾートホテル、コワーキングスペース、シェアオフィス、フィットネスクラブ、スポーツジム、美容室 etc.
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2020/11/12
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【※内容は、自社サービスの集客施策を検討されている方向けとなっております】
~世界最大級の日本語データからアルゴリズムアップデートを分析~
株式会社CINCでは世界最大級の日本語ビッグデータを保有しています。
Googleのアルゴリズムアップデートによって、どのような変化が起こったか、リアルタイムな計測を行っております。
<レポート内容>
SERPs変動の概要
アルゴリズム更新情報の確認
領域・ドメイン別変動分析
Google検索機能・仕様変更
今後の推奨アクション
WEBサイトの集客などにお困りの方はぜひご一読ください。
CINCが主に得意とする領域は下記6つです。
●コンテンツSEO
ユーザーニーズを満たすコンテンツを作成し、順位上昇・流入増加だけでなく顧客満足度や売上にも貢献します。
●構造化SEO
構造化SEOとは市場や競合の状況・他社事例・対策キーワードなどを考慮し、最適なサイトの構造で順位上昇・集客を狙います。時には大規模な改修も伴いますが、調査や確認を慎重に行う必要があり、弊社のアナリストが得意としている分野でもあります。
●ベースSEO
ベースSEOとは施策の効果を100%発揮するための土台作りで、主に自社サイトのマイナス要素を排除する最低限の対策を実施します。
●ライティング
プロのコンテンツ編集者が在籍しています。
新聞社や雑誌社で編集長を歴任したマーケティングエディター、コンテンツ制作のプロ集団が課題解決を行います。
ユーザーのニーズや時代の潮流に合わせたコンテンツ作成が可能であり、自社メディア「MarketingNative」においては、CMOや業界の著名人からそのコンテンツ制作能力に高い評価を得ています。
●アクセス解析
業界のリーディングカンパニーを含めた800を越えるサービスの成長を支えてきたデータ
アナリストが、サイトへの流入経路、滞在時間、直帰率、デバイス、など様々な指標を、複数のツールを用いて正確に分析し、課題を確実に改善します。
●市場調査
Googleの検索状況などを自動取得している弊社独自のデータベースを用いて市場・競合の戦略調査、流入状況、検索エンジンのアルゴリズムを含む環境分析を行ない、初期調査としてファクトに基づいたレポーティングを行います。
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- 201028株式会社CINC_10月度アルゴリズム分析レポート.pdf(5.91MB)
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資料更新日:2020/11/11
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美容脱毛サロン・ミュゼプラチナムが運営するマーケティング支援サービス「ミュゼマーケティング」です。
毎月実施している現代女性の消費行動リサーチ、今回のテーマは"占い"。
女性向けコンテンツに関わる方は必見です!
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女性支持率No1*美容脱毛サロン「ミュゼプラチナム」。全国のF1層(20~34歳の女性)の4人に1人がミュゼ会員、その数は386万人を越え、毎月約2.2万人ペースで伸び続けています。
*1顧客満足度NO.1(日本能率協会総合研究所調べ 2019年10月調査時点)、売上・店舗数 NO.1(東京商工リサーチ調べ2020年7月調査時点)を支持率と表現しています
女性の思考・行動を知り尽くした独自のマーケティングノウハウで、皆さまの課題を一緒に解決します。
【ミュゼ会員の特徴】
美容や恋愛への関心が高く、流行に敏感な女子が多数。
脱毛をはじめ、自分のためにお金をかけられるトレンドリーダーです。
そんなミュゼ会員に向けて、インストアメディアの各種メニューを活用してPRいただけます。
事例もご紹介できますので、お気軽にお問合せください♪
>>資料の詳細を見る
- ミュゼマーケティングリサーチ 占い編.pdf(0.68MB)
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資料更新日:2020/10/23
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女性支持率No.1*の美容脱毛サロン・ミュゼプラチナムが運営するマーケティング支援サービス「ミュゼマーケティングです。全国179の店舗と386万人以上の会員さま、そして3,000人を超えるエステティシャンを活用した、F1層を中心とした女性向け広告メニューを幅広く展開しています。
ミュゼプラチナムの会員向けアプリ「ミュゼパスポート」は、お手入れに必須の予約機能のほか、ECや占い・コラムなど豊富なコンテンツを有するデジタルメディアです。
本資料では、ダウンロード数265万以上・MAU632,000以上のミュゼパスポート内で、反響の特に高かった記事を分析し、CVにつながる記事広告に必要なポイントを紐解きます。
F1層を知り尽くしたミュゼプラチナムのマーケティング術を、ぜひ各社様の施策にもお役立てください。
*1顧客満足度NO.1(日本能率協会総合研究所調べ 2019年10月調査時点)、売上・店舗数 NO.1(東京商工リサーチ調べ2020年7月調査時点)を支持率と表現しています。
>>資料の詳細を見る
- MUSEEMARKETINGネイティブアド.pdf(2.16MB)
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資料更新日:2020/10/23
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女性支持率No.1*の美容脱毛サロン・ミュゼプラチナムが運営するマーケティング支援サービス「ミュゼマーケティング」です。全国179の店舗と386万人以上の会員さまと3,000人を超えるエステティシャンを活用した、質の高いサンプリングメニューをご紹介します。
ミュゼでのサンプリング施策がなぜ高い評価を得ているのか?F1層を知り尽くしたミュゼプラチナムのマーケティング術を、ぜひ各社様の施策にもお役立てください。
*1顧客満足度NO.1(日本能率協会総合研究所調べ 2019年10月調査時点)、売上・店舗数 NO.1(東京商工リサーチ調べ2020年7月調査時点)を支持率と表現しています。
目次
①ミュゼプラチナム会員とサロンスタッフの属性
②ミュゼプラチナムでのサンプリングがより効果的な理由
・ミュゼプラチナムの根底に流れる思想
・ミュゼのエステティシャンとお客様との関係性
・ミュゼプラチナムでのサンプリング施策
③386万人へのプロモーション支援のご案内~あなたのサービス、女のコに届けます。~
ミュゼプラチナムは約386万人*の女性会員を抱えています。そのうち57%にあたる212万人がF1層で、これは全国のF1層の4人に1人にあたります。
ミュゼマーケティングでは、市場を大きく動かすF1層を中心とした多くの会員さまと全国179カ所*のサロン、そして265万*ダウンロードを誇る自社アプリを活用したマーケティングサービスを展開しています。
ミュゼマーケティングのメニューの中でも特に人気があるものが「店頭サンプリング」です。
ただ配るだけと思われがちなサンプリングですが、ミュセプラチナムでの配布には、他のサンプリング施策とは決定的に異なる要素があります。
本資料では、私たちミュゼプラチナムが実施する、真に“価値のある”サンプリング施策についてご紹介させていただきます。
僭越ながら、F1層をターゲットに美容・健康関連の商品・サービスを展開されております各社様にとって、何か一つでも戦略のヒントにしていただけましたら大変嬉しく思います。
(*2020年8月末時点)
>>資料の詳細を見る
- 202010MUSEEMARKETINGサンプリング.pdf(3.67MB)
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資料更新日:2020/10/12
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商品を体験してもらいたい…
体験してもらったら商品の良さが伝わるのに…
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aircatalogでは、このような課題を解決できます!
===aircatalogとは===
■ 計2,000万人にリーチ可能なプラットフォーム
aircatalogとは、「メーカー様のプロモーションしたい商品」と「商品を体験したい施設」のマッチングプラットフォームです。メーカー様がプロモーションしたい商品を、ターゲットを絞り込んで消費者に "体験" していただくことが可能となっております。
ご利用方法も様々!商品を体験してもらうだけでなく、POPの設置やアンケート、さらにDSP広告配信も可能です!
===プラン内容===
■ サンプリングプラン
ターゲットを絞り込んで商品を配布し、実際に "体験" していただきます。
商品例)コスメ品、女性向け美容品、パウチ化粧品(サンプル品)、健康食品、飲料、サニタリー用品 etc.
■ ディスプレイプラン
電子機器等の商品を施設に(1ヶ月間)設置し、商品を "体験" していただきます。
商品例)オフィス用電子機器、家庭用電子機器(家電)、美顔器、美容機器、ガジェット機器 etc.
■DSP広告配信プラン
商品を提供した施設に対して、その商品のディスプレイ広告を配信することが可能です。
===aircatalogの特徴===
■ 様々なターゲットにアプローチ可能
・20~30歳の女性にアプローチ
・富裕層の女性にアプローチ
・IT企業で働く人にアプローチ etc.
■ リーチ可能施設
ジャンルを絞って、ターゲットの属する施設にピンポイントでリーチできます。
企業の福利厚生やお客様へのプレゼントとして、消費者のライフサイクルの中で商品を体験していただくことが可能です。
施設例)IT企業オフィス、シティホテル、リゾートホテル、コワーキングスペース、シェアオフィス、フィットネスクラブ、スポーツジム、美容室 etc.
>>資料の詳細を見る
- aircatalog-サービス資料一覧.202010.pptx.pdf(2.17MB)
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資料更新日:2020/10/07
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自動車メーカー様、ディーラー様向けのご提案でお困りではないでしょうか?
新車購入の顧客接点が取れそうないい提案を探している…
インパクトがあって、とっておきのノベルティ商材が欲しい…
特別感があって、ファミリー層・女性層にも受けるようなプロモーションを提案したい…
上記のようなお悩みをお持ちの企業様・代理店様がいれば是非資料をお早めにDLしてください。
インパクト良し、顧客との再接点を持つことが出来る提案が資料をDLいただければすぐに可能となります。
他の代理店様が提案する前に、お早めに。
仕様やお値段のことなど詳細をご希望であれば、資料中の宛先ににメールorお電話ください。
宛先:エンタープライズ事業部 営業宛
メディアレーダーより自動車向け資料をDLした旨、お伝えください。
※まだ本資料の企画を導入された自動車メーカー様、ディーラー様はいらっしゃいません。
>>資料の詳細を見る
- 顧客満足度97%!自動車メーカー、ディーラー向けのプロモーション・販売促進企画.pdf(3.21MB)
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資料更新日:2020/10/07
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「女子会、女性ターゲット」向けのプロモーション・キャンペーン企画でお困りではないでしょうか。
最近では、インスタ映えが「商品・サービス」の売上に直結するといっても過言ではありません。
写真を絡めたとっておきの施策で、御社のCS向上、売上UPに貢献できる施策を用意しました。
これから春、GWを迎えるにあたり、今までにないプロモーション・キャンペーンツールをご提案いたします。
企業の企画担当者様、広告代理店様におススメの商材になります!
『フォトブック OEMギフト券』
オリジナルフォトブックやカレンダーなど写真を使った、世界に一つだけのプレミアムなノベルティのご提供が可能となっております。
今までに体験したことのない、感動体験をご提供可能です。
今おすすめなのは、エンドユーザ様自身が撮った写真を使って、オリジナルのフォトノベルティをご提供するものです。
キャンペーン主催者様はフォトアイテムを作れるギフト券をエンドユーザ様にお渡しするだけ!と大変手離れがいいものになっております。
フォトブックやカレンダーなど、クライアント様仕様にカスタマイズが可能で、世界に一つだけのノベルティのご提供ができます。
エンドユーザ様の感動体験を演出することができ、会社イメージ向上や顧客満足度UP、リピーター率向上などの効果が得られること間違いなしです!
多種多様な機能もついており、顧客との再来店、再接点が取れる機能などもございます。
お店への再来店などが課題…のクライアント様など必見です。
〈効果〉
・顧客満足度UP
・売上UP
・集客力UP
・再来店促進
・顧客からの印象度UP
>>資料の詳細を見る
- 女子会プロモーションに最適!インスタ映え、スマホの写真を活用したプロモーション施策.pdf(3.71MB)
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資料更新日:2020/10/07
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ファミリー層や女性向けのプロモーション・キャンペーン企画でお困りではないでしょうか。
エンドユーザー様のスマホやメモリーカードの中に眠ったままになっている旅行の写真の有効活用、
そして御社のCS向上、売上UPに貢献できるとっておきのノベルティ施策をご提案いたします!
卒業旅行や夏休み旅行に合わせた今までにないプロモーション・キャンペーンツールをご提案いたします。
企業の企画担当者様、広告代理店様におススメの商材になります!
『フォトブック OEMギフト券』
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
オリジナルフォトブックやカレンダーなど写真を使った、世界に一つだけのプレミアムなノベルティのご提供が可能となっております。
今までに体験したことのない、感動体験をご提供可能です。
今回ご提案するのは、
エンドユーザ様自身が撮った写真を使って、
エンドユーザー様自身がつくるオリジナルのフォトノベルティをご提供するものです。
キャンペーン主催者様はフォトアイテムを作れるギフト券をエンドユーザ様にお渡しするだけ!
大変手離れがいいものになっております。
フォトブックやカレンダーなど、クライアント様仕様にカスタマイズが可能で、
世界に一つだけのノベルティのご提供ができます。
エンドユーザ様の感動体験を演出することができ、会社イメージ向上や顧客満足度UP、
リピーター率向上などの効果が得られること間違いなしです!
多種多様な機能もついており、顧客との再来店、再接点が取れる機能などもございます。
お店への再来店などが課題…のクライアント様など必見です。
〈効果〉
・顧客満足度UP
・売上UP
・再来店促進
・顧客からの印象度UP
・ノベルティのマンネリ化からの脱却
>>資料の詳細を見る
- 旅行会社様必見!スマホに残った写真を活用したプロモーション施策.pdf(3.93MB)
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資料更新日:2020/10/07
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今のノベルティにマンネリ化を感じていませんか?
最近人気が出始めている「写真」を使ったプロモーション施策をご提案します。
MONO-LINK(モノリンク)は、弊社独自のフォトアイテム連携システムで、
クライアント様や貴社専用の世界に一つだけの写真アイテムをご提供。
品質の良さはもちろん、柔軟性や手離れの良さから、
実際にご導入いただいたクライアント様からも大変ご好評いただいております。
OEM対応や再販利用など複数プランもご用意しております!
ブランディングはもちろん、顧客満足度アップやリピーター対策などの施策として
顧客ウケすること間違いなしの内容となっております。
これから始まる夏に向けてのプロモーションや
今後のご提案・企画立案にもお役立ていただけますと幸いです!
>>資料の詳細を見る
- 夏のプロモーションを盛上げる!キャンペーン・ノベルティ企画.pdf(3.91MB)
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資料更新日:2020/10/07
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他社様に先駆けて、ワンランク上のフォトノベルティをご提案や自社やクライアント様のキャンペーンとして導入・提案してみませんか?
Photobook(フォトバック)という50万人以上のユーザーを誇る、フォトブックサービスの商材をキャンペーンやプロモーションでご使用できる企画になります。
過去の顧客事例やプロモーション活用、キャンペーン利用など資料に掲載しております。
◇導入実績業界
○飲料メーカー
○食品メーカー
○旅行会社
○アパレル業
○自動車メーカー
○百貨店
○金融、保険業
○スポーツ関連
○住宅展示場
○ホテル・リゾート会社
○おもちゃメーカー
○ベビーカーメーカー
○ジュエリー
○EC事業
顧客満足度アップ、リピーター対策はもちろん、いつもありきたりなノベルティを提供している企業様におススメとなっております。
>>資料の詳細を見る
- 「販促、プロモーション」に最適!フォトノベルティ活用提案.pdf(3.27MB)
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資料更新日:2020/10/07
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「ママ、ファミリー層」向けのプロモーション・キャンペーン企画でお困りではないでしょうか。
お子様の可愛らしい姿をご夫婦それぞれのご両親にもおすそ分けできる、
今までにないプロモーション・キャンペーンツールをご提案いたします。
企業の企画担当者様、広告代理店様におススメの商材になります!
『フォトブック OEMギフト券』
オリジナルフォトブックやカレンダーなど写真を使った、世界に一つだけのプレミアムなノベルティのご提供が可能となっております。
今までに体験したことのない、感動体験をご提供可能です。
今おすすめなのは、エンドユーザ様自身が撮った写真を使って、オリジナルのフォトノベルティをご提供するものです。
キャンペーン主催者様はフォトアイテムを作れるギフト券をエンドユーザ様にお渡しするだけ!と大変手離れがいいものになっております。
フォトブックやカレンダーなど、クライアント様仕様にカスタマイズが可能で、世界に一つだけのノベルティのご提供ができます。
エンドユーザ様の感動体験を演出することができ、会社イメージ向上や顧客満足度UP、リピーター率向上などの効果が得られること間違いなしです!
多種多様な機能もついており、顧客との再来店、再接点が取れる機能などもございます。
お店への再来店などが課題…のクライアント様など必見です。
〈効果〉
・顧客満足度UP
・売上UP
・集客力UP
・再来店促進
・顧客からの印象度UP
>>資料の詳細を見る
- 顧客満足度97%!お子様との思い出をご両親にもおすそ分けできるプロモーション企画.pdf(3.95MB)
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資料更新日:2020/10/07
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保険業法が改正されて、プロモーション施策をどうしていくべきかお悩みではないですか?
今まで金券を配っていたけど、それもできない…
ママやファミリー層に刺さる施策がどれがいいかわからない…
どうせなら、企業のブランディングや顧客とのコミュニケーションにつながるものにしたい…
保険関連の会社様で続々導入いただいております!
フォトアイテムを使用した、プレミアムなプロモーション商材です。
『MONO-LINK OEMギフト券』
エンドユーザ様自身が撮った写真を使って、オリジナルのフォトアイテムをご提供するものです。
キャンペーン主催者や企業は、フォトアイテムを作れる「ギフト券」をエンドユーザ様にお渡しするだけ!と大変手離れがいいものになっております。
フォトブックやカレンダー、カードなどのアイテムを、クライアント様仕様にカスタマイズが可能で、世界に一つだけのプロモーション施策のご提供ができます。
エンドユーザ様の感動体験を演出することができ、ブランディング強化や顧客満足度UP、成約率UP、接点回数UPなどの効果が期待できます。
■保険会社様の導入事例
・保険窓口の相談特典
・ペット保険の入会特典
・保険会社様主催の夏のキャンペーン特典
・お客様を紹介してもらった、ご紹介特典
ご不明点や導入したいなど、お気軽にお申し付けください。
>>資料の詳細を見る
- [保険会社様必見]相談特典、入会特典で人気の施策.pdf(4.85MB)
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資料更新日:2020/10/07
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MONO-LINKのサービス連携(API)は、企業様のサービスやアプリと連携して写真を使ったフォトブック・ポストカード・パンフレットなどが販売できる新しいAPIサービスです。
自社Webサービスやアプリなどで、新しいオプションプラン、ビジネスプランを構築したいお客様におすすめのプランとなっております。
▼下記の課題をお持ちのお客様へ
・現在販売している商品のラインナップを増やしたい
・流行りのフォトブックをすぐに導入したい
・写真を使った商品を導入したいが、自社で開発工数が避けない
・フォトアイテムを使った新しいビジネスを立ち上げたい
・アプリマネタイズ機能を追加したい
・エンドユーザーの顧客満足度を上げたい
・収益アップをしたい
・初期費用をかけたくない
アイテムは高品質な「Photoback」を使用しております。
Photobackは会員数50万人以上のフォトブックサービスです。
>>資料の詳細を見る
- 【サービス連携向け】システム連携について.pdf(2.54MB)
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資料更新日:2020/10/07
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フォトブックを使用した、販促・プロモーション企画の事例集になります。
購入特典や応募特典として、フォトブックを作成できるギフト券をお渡しするだけと、手軽な内容になっております。
<こんな方にお勧め>
・これからクライアントに提案しないといけないがネタに困っている代理店様
・自社の販促、プロモーションを検討しているが、いつも同じようなことやってしまっている企画担当者様
■特徴
・エンドユーザーが自分で作って楽しめる販促商品
・ネットとリアルをつなげる施策
・フォトブックに企業のロゴ入れやオリジナルデザインに変更できる
・編集するWebサイトも企業デザインに可能
・再来店の施策にも対応可能
・ギフト券を渡すだけと手離れ◎
エンドユーザー様もご自身が持っている旅行やお子さんのお写真などを使用して、楽しくフォトブックを作成ができて、ご好評いただいております。
1冊1冊が違う世界に一つだけのオリジナルフォトブックになるのも、フォトブックの魅力です。
捨てられることがないので、長くエンドユーザー様の手元に残る販促品となります。
是非、資料をご覧いただきまして、ご参考にしていただければ幸いです。
>>資料の詳細を見る
- Photobook_OEM_cace.pdf(4.61MB)
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資料更新日:2020/10/07
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ジュエリー会社様向けのご提案や自社企画でお困りではないでしょうか?
販売促進ができて、なおかつ目新しい企画を探している…
インパクトがあって、とっておきのノベルティ商材が欲しい…
特別感があって、自社の印象が良くなるようなプロモーションをうちたい…
上記のようなお悩みをお持ちの企業様・代理店様がいれば是非資料をお早めにDLしてください。
お客様の「ストーリー」を1冊の本にしてご提供できる心温まるプロモーション企画になります。
仕様やお値段のことなど詳細をご希望であれば、資料中の宛先ににメールorお電話ください。
宛先:マーケティング部 営業宛
>>資料の詳細を見る
- Photobook_OEM_jewelry.pdf(3.12MB)
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資料更新日:2020/10/05
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【※内容は、自社サービスの集客施策を検討されている方向けとなっております】
~世界最大級の日本語データからアルゴリズムアップデートを分析~
株式会社CINCでは世界最大級の日本語ビッグデータを保有しています。
Googleのアルゴリズムアップデートによって、どのような変化が起こったか、リアルタイムな計測を行っております。
<レポート内容>
SERPs変動の概要
アルゴリズム更新情報の確認
領域・ドメイン別変動分析
Google検索機能・仕様変更
今後の推奨アクション
WEBサイトの集客などにお困りの方はぜひご一読ください。
CINCが主に得意とする領域は下記6つです。
●コンテンツSEO
ユーザーニーズを満たすコンテンツを作成し、順位上昇・流入増加だけでなく顧客満足度や売上にも貢献します。
●構造化SEO
構造化SEOとは市場や競合の状況・他社事例・対策キーワードなどを考慮し、最適なサイトの構造で順位上昇・集客を狙います。時には大規模な改修も伴いますが、調査や確認を慎重に行う必要があり、弊社のアナリストが得意としている分野でもあります。
●ベースSEO
ベースSEOとは施策の効果を100%発揮するための土台作りで、主に自社サイトのマイナス要素を排除する最低限の対策を実施します。
●ライティング
プロのコンテンツ編集者が在籍しています。
新聞社や雑誌社で編集長を歴任したマーケティングエディター、コンテンツ制作のプロ集団が課題解決を行います。
ユーザーのニーズや時代の潮流に合わせたコンテンツ作成が可能であり、自社メディア「MarketingNative」においては、CMOや業界の著名人からそのコンテンツ制作能力に高い評価を得ています。
●アクセス解析
業界のリーディングカンパニーを含めた800を越えるサービスの成長を支えてきたデータ
アナリストが、サイトへの流入経路、滞在時間、直帰率、デバイス、など様々な指標を、複数のツールを用いて正確に分析し、課題を確実に改善します。
●市場調査
Googleの検索状況などを自動取得している弊社独自のデータベースを用いて市場・競合の戦略調査、流入状況、検索エンジンのアルゴリズムを含む環境分析を行ない、初期調査としてファクトに基づいたレポーティングを行います。
>>資料の詳細を見る
- 200930_株式会社CINC_9月度アルゴリズム分析レポート.pdf(7.37MB)
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資料更新日:2020/09/15
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【〈お客様対応〉でこんな課題はございませんか?】
■顧客対応コストが大きい
■すぐ返信できずにお客様を逃している
■自動応答と有人対応を同時に使えない
■担当者と顧客のやり取りの管理が難しい
■スタッフ間の情報共有ができない
そのお悩みは「チャットボット」で解決できます!
よくある質問にはチャットボット、複雑な案件には有人対応にスムーズに切り替え!
担当者設定・ステータス管理・ラベル付与・テンプレート管理・通知設定・社内コメント・顧客情報管理など、スタッフが何人でも・大量のメッセージも、ラクラク対応できる「仕組み」があるためLINE公式アカウントの運用にも最適です!
顧客視点で考えると、お問い合わせをわざわざwebフォームやメール・電話で行うのは大変…
チャットボットで気軽に行えることで顧客満足度も向上し、売り上げUPにつながります!!
御社のお悩みに合わせたチャットボットタイプ、シナリオまでエムキューブがご提案・導入・メンテナンスまで一括でお引き受けいたします。
「すでにチャットボットを導入している」企業様も正答率向上などのメンテナンスや学習データの作成など承りますのでお気軽にお問い合わせください。
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- 対応コスト70%カット!▶▶コンバージョン率UP⤴できるチャットボット(1.67MB)
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資料更新日:2020/09/03
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■サービス
動画を活用した広告企画や撮影企画のご提案
■弊社によく頂くご相談
動画活用のトレンド自体は痛感しているが、
そもそも動画を活用した企画がわからない、
という課題をお持ちの方におすすめの資料です。
■コンテンツ
①コスメ|Premium商品撮りプラン
②ヴァーチャルショッピング|ライブ配信+プロモ動画化で客足を取り戻す
③店舗集客・マネタイズ支援|自社未経験スタッフでもできるYouTubeCH運用
④メディア営業ご担当者対象|メディアのYouTubeCH 広告商品パッケージ化プラン
⑤工数ゼロ|プレスリリースの内容をPV動画化します
⑥YouTubeCH支援|(出版社向け)書籍・雑誌のYouTube化
⑦DVD・過去撮影素材のYouTubeコンテンツ化支援パッケージ
■特徴
自社スタジオ・撮影機材リソースを保有している弊社ならではの柔軟な対応が可能です。
企画のブレストMTGから参加させていただき、顧客満足度の向上に直接的にフルコミットすることも可能です。
大手ブランドのTVCM、店舗サイネージムービーを作ってきた弊社だからこそのクオリティで
動画を納品致します。
>>資料の詳細を見る
- 動画を活用した企画7選.pptx(14.85MB)
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資料更新日:2020/09/02
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■サービス
動画を活用した広告企画や撮影企画のご提案
■弊社によく頂くご相談
動画活用のトレンド自体は痛感しているが、
そもそも動画を活用した企画がわからない、
という課題をお持ちの方におすすめの資料です。
■コンテンツ
①ヴァーチャルショッピング|ライブ配信+プロモ動画化で客足を取り戻す
②インスタライブ 運営支援|自社アカウントからインスタライブを行いファン化
③既存素材組み合わせ動画制作|自社で過去に制作した動画素材を再利用しませんか?
④イラスト組み合わせ動画|訴求したい雰囲気を120%表現できます
⑤ドキュメンタリー風短編動画|社内プロジェクトを動画化
■特徴
自社スタジオ・撮影機材リソースを保有している弊社ならではの柔軟な対応が可能です。
企画のブレストMTGから参加させていただき、顧客満足度の向上に直接的にフルコミットすることも可能です。
大手ブランドのTVCM、店舗サイネージムービーを作ってきた弊社だからこそのクオリティで
動画を納品致します。
■弊社取引先(一部)
ダイヤモンド社様
宝島社様
LVMHグループ
博報堂様
>>資料の詳細を見る
- メディアレーダー_メディア向けYouTube運用資料.pdf(12.22MB)
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資料更新日:2020/08/20
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■資料概要
動画を活用した企画案をまとめております。
特に、ただ単に動画を撮って終わり、ではなくYouTube上での活用を見越した施策をピックアップしております。
活用方法までセットでご参照いただけるような資料です。
■弊社によく頂くご相談
動画活用のトレンド自体は痛感しているが、
・そもそも動画を活用した企画がわからない
・クライアントや上司への提案方法がわからない
・動画を作ったあとにどうすればよいのかわからない
という課題をお持ちの方におすすめの資料です。
■紹介事例一覧
①コスメメディア☓家電ブランド
②ファッションメディア☓シューズブランド
③自動車メディア☓自動車メーカー
④観光メディア☓観光局
⑤テックガジェットメディア☓PCメーカー
⑥コスメメディア☓スキンケアブランド
⑦ゲームメディア☓ゲームタイトル
⑧IPメディア☓行政・協会
⑨地域密着メディア☓WEBサービス
■特徴
自社スタジオ・撮影機材リソースを保有している弊社ならではの柔軟な対応が可能です。
企画のブレストMTGから参加させていただき、顧客満足度の向上に直接的にフルコミットすることも可能です。
大手ブランドのTVCM、店舗サイネージムービーを作ってきた弊社だからこそのクオリティで
動画を納品致します。
>>資料の詳細を見る
- メディアレーダー_8月20日.pdf(10.45MB)
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資料更新日:2020/08/11
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【※内容は、自社サービスの集客施策を検討されている方向けとなっております】
~世界最大級の日本語データからアルゴリズムアップデートを分析~
株式会社CINCでは世界最大級の日本語ビッグデータを保有しています。
Googleのアルゴリズムアップデートによって、どのような変化が起こったか、リアルタイムな計測を行っております。
<レポート内容>
SERPs変動の概要
アルゴリズム更新情報の確認
領域・ドメイン別変動分析
Google検索機能・仕様変更
今後の推奨アクション
WEBサイトの集客などにお困りの方はぜひご一読ください。
CINCが主に得意とする領域は下記6つです。
●コンテンツSEO
ユーザーニーズを満たすコンテンツを作成し、順位上昇・流入増加だけでなく顧客満足度や売上にも貢献します。
●構造化SEO
構造化SEOとは市場や競合の状況・他社事例・対策キーワードなどを考慮し、最適なサイトの構造で順位上昇・集客を狙います。時には大規模な改修も伴いますが、調査や確認を慎重に行う必要があり、弊社のアナリストが得意としている分野でもあります。
●ベースSEO
ベースSEOとは施策の効果を100%発揮するための土台作りで、主に自社サイトのマイナス要素を排除する最低限の対策を実施します。
●ライティング
プロのコンテンツ編集者が在籍しています。
新聞社や雑誌社で編集長を歴任したマーケティングエディター、コンテンツ制作のプロ集団が課題解決を行います。
ユーザーのニーズや時代の潮流に合わせたコンテンツ作成が可能であり、自社メディア「MarketingNative」においては、CMOや業界の著名人からそのコンテンツ制作能力に高い評価を得ています。
●アクセス解析
業界のリーディングカンパニーを含めた800を越えるサービスの成長を支えてきたデータ
アナリストが、サイトへの流入経路、滞在時間、直帰率、デバイス、など様々な指標を、複数のツールを用いて正確に分析し、課題を確実に改善します。
●市場調査
Googleの検索状況などを自動取得している弊社独自のデータベースを用いて市場・競合の戦略調査、流入状況、検索エンジンのアルゴリズムを含む環境分析を行ない、初期調査としてファクトに基づいたレポーティングを行います。
>>資料の詳細を見る
- 200729_株式会社CINC_7月度アルゴリズム分析レポート.pdf(4.47MB)
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資料更新日:2020/07/31
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■サービス
【出版社・WEBメディアご担当者様向け】
メディア版(マガジン型)YouTubeチャンネル 参考事例集+マネタイズ解説
■本資料の特徴
雑誌を運営されている出版社やWEBメディアを運営されている事業者様が
自社公式YouTubeチャンネルを持ち、さらに事業拡張されている例が急増しております。
本資料では、メディア系YouTubeがどのようなマネタイズを行っているのか、を
参考例とともに紹介しております。
①コスメメディア☓家電ブランド
②ファッションメディア☓シューズブランド
③自動車メディア☓自動車メーカー
④観光メディア☓観光局
⑤テックガジェットメディア☓PCメーカー
■ポイント
YouTubeを活用することで、
メディアが持つ発信力、顧客ネットワークを活かした商品パッケージを構築することができます。
YouTubeチャンネルを正しく運用していくことで、良質な広告枠をクライアントに提供できるようになります。
■株式会社ブルズについて
自社スタジオ・撮影機材リソースを保有している弊社ならではの柔軟な対応が可能です。
企画のブレストMTGから参加させていただき、顧客満足度の向上に直接的にフルコミットすることも可能です。
大手ブランドのTVCM、店舗サイネージムービーを作ってきた弊社だからこそのクオリティで動画を納品致します。
>>資料の詳細を見る
- メディア向けYouTube運用資料.pdf(9.57MB)
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資料更新日:2020/07/13
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アフターコロナ / ウィズコロナで、リアルプロモーションを検討されている企業(メーカー)様必見!
サンプリングプラットフォーム「aircatalog」は、この度3周年を迎えることとなりました。今回はaircatalog3周年を記念して、プラットフォームを事例付きで公開致します。
-aircatalogとは?-
・商品と商品配布施設(サンプリング配布先)のマッチングプラットフォーム
・IT企業、フィットネスクラブ、パーソナルジム、シティホテル、美容サロンなど豊富なジャンルのサンプリング配布先!
・これまでのサンプリングフローを全てオンライン化!
・サンプリング配布先からオファーが来る!
・オンラインフローによる、コスト・リソース削減!
・約1,200社の導入実績!
当資料は以下の通りとなります。
-目次-
◆aircatalogサービス説明
◆登録施設推移
◆施設ジャンル
◆都道府県割合
◆総リーチ人数推移
◆登録施設からの声
◆メーカー aircatalog 登録推移
◆商品ジャンル割合
◆aircatalog商品事例
-商品例-
コスメ品、スキンケア品、女性向け美容品、パウチ化粧品(サンプル品)、健康食品、サプリメント、飲料、サニタリー用品 etc.
>>資料の詳細を見る
- aircatalog 3周年特別インフォグラフィック資料.pdf(0.80MB)
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資料更新日:2020/07/13
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□ このような方におすすめ
デジタルマーケティングご担当者様
└自社YouTubeチャンネルの再生回数を伸ばしたい
インサイドセールスご担当者様
└YouTube活用し新規顧客の引き合いを増やしたい、
顧客の⾃社理解が進んだ状態で営業をかけたい。
採用・その他新規事業ご担当者様
└適切なターゲットに対して情報を届けたい、
事業⽴ち上がりのブーストをかけたい。
□ 自社YouTubeチャンネルを活用するポイント
└目的の明確化
└YouTubeアルゴリズムを分析し、自社チャンネルの評価を落とさない
└効率的なオペレーション
■特徴
自社スタジオ・撮影機材リソースを保有している弊社ならではの柔軟な対応が可能です。
企画のブレストMTGから参加させていただき、顧客満足度の向上に直接的にフルコミットすることも可能です。
大手ブランドのTVCM、店舗サイネージムービーを作ってきた弊社だからこそのクオリティで
動画を納品致します。
>>資料の詳細を見る
- 事業会社向け_メディアレーダー資料.pptx(10.12MB)
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資料更新日:2020/07/10
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近年、求人サイトを見てすぐに応募するのではなく、求人を見た上でその会社の「評判」を見て応募したいというユーザーが増えています。
そんなユーザーの希望に応えたいと思い「評判DB」は誕生しました。
「評判DB」では、インターネット上に存在する口コミやニュースなどの様々な情報をランダムに収集し、AI技術を駆使して公平公正な評価付けを行っています。
既存の企業評価サイトのように従業員からの一方的な書き込みだけを評価するのではなく、「社会貢献度・従業員満足度・顧客満足度・企業の安定性・企業の成長性」の5つの指標に分類し、企業の評価スコアを分析します。
AIによる自動判定システムと独自のスコアリングシステムによって、人工的な点数操作や情報操作のない公平かつ公正な評価を行っております。
◆ネット情報だけに偏らないユーザーと企業の双方からの情報を提供◆
ネット上にある口コミやニュースなどのユーザーからの情報のみでなく、企業からの情報発信の場を設けることで、一定方向の視点や評価に偏ることのない双方向的な情報提供を行います。
評価を双方向からの情報をもとに行うことで、より正確な企業の姿を知ることができます。
各企業の人事担当者様が登録をしていただくことで、自社の情報を更新・投稿することができ、詳しい社内情報やアピールポイントなどを発信することができます。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2020/07/01
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■サービス
動画を活用した広告企画や撮影企画のご提案
■弊社によく頂くご相談
動画活用のトレンド自体は痛感しているが、
・そもそも動画を活用した企画がわからない、
・クライアントや上司への提案方法がわからない、
という課題をお持ちの方におすすめの資料です。
■コンテンツ
①ウェビナー動画化|開催したウェビナーをダイジェスト動画としてフル活用
②施設紹介動画|コロナ対策万全であることを動画でアピールしませんか?
③ヴァーチャル展示会|動画を軸にした展示会を主催しませんか?
④イメージ定着型動画|新商品や観光案内等イメージ定着を目的としたプロモーションに特化した動画制作プラン
⑤新聞広告の動画化|地域密着の新聞広告コンテンツを動画化し、ユーザーにより深く刺しませんか?
⑥YouTuber風動画|話題のYouTuber風商品紹介動画をTVクオリティで制作
⑦動画提案用 資料作成|動画企画をクライアントへの提案、上長へ提案時に提案資料作成からご一緒します
⑧YouTube診断|YouTubeCHの成長阻害要因を明確にします【CH診断チェックリストの提供】
⑨YouTube広告|新聞やテレビ、ラジオ広告を担当されている代理店様向け YouTube広告導入支援
⑩研修特化型動画制作|リモートでのオンライン研修を円滑に進める動画の制作
⑪Withコロナ訴求動画|コロナウイルスに対する衛生面の取り組み、顧客へのアピールを動画化しませんか?
■特徴
自社スタジオ・撮影機材リソースを保有している弊社ならではの柔軟な対応が可能です。
企画のブレストMTGから参加させていただき、顧客満足度の向上に直接的にフルコミットすることも可能です。
大手ブランドのTVCM、店舗サイネージムービーを作ってきた弊社だからこそのクオリティで
動画を納品致します。
>>資料の詳細を見る
- 株式会社ブルズ_動画企画11選_7月版.pptx(6.60MB)
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資料更新日:2020/06/30
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【※内容は、自社サービスの集客施策を検討されている方向けとなっております】
~世界最大級の日本語データからアルゴリズムアップデートを分析~
株式会社CINCでは世界最大級の日本語ビッグデータを保有しています。
Googleのアルゴリズムアップデートによって、どのような変化が起こったか、リアルタイムな計測を行っております。
<レポート内容>
SERPs変動の概要
アルゴリズム更新情報の確認
領域・ドメイン別変動分析
Google検索機能・仕様変更
今後の推奨アクション
WEBサイトの集客などにお困りの方はぜひご一読ください。
CINCが主に得意とする領域は下記6つです。
●コンテンツSEO
ユーザーニーズを満たすコンテンツを作成し、順位上昇・流入増加だけでなく顧客満足度や売上にも貢献します。
●構造化SEO
構造化SEOとは市場や競合の状況・他社事例・対策キーワードなどを考慮し、最適なサイトの構造で順位上昇・集客を狙います。時には大規模な改修も伴いますが、調査や確認を慎重に行う必要があり、弊社のアナリストが得意としている分野でもあります。
●ベースSEO
ベースSEOとは施策の効果を100%発揮するための土台作りで、主に自社サイトのマイナス要素を排除する最低限の対策を実施します。
●ライティング
プロのコンテンツ編集者が在籍しています。
新聞社や雑誌社で編集長を歴任したマーケティングエディター、コンテンツ制作のプロ集団が課題解決を行います。
ユーザーのニーズや時代の潮流に合わせたコンテンツ作成が可能であり、自社メディア「MarketingNative」においては、CMOや業界の著名人からそのコンテンツ制作能力に高い評価を得ています。
●アクセス解析
業界のリーディングカンパニーを含めた800を越えるサービスの成長を支えてきたデータ
アナリストが、サイトへの流入経路、滞在時間、直帰率、デバイス、など様々な指標を、複数のツールを用いて正確に分析し、課題を確実に改善します。
●市場調査
Googleの検索状況などを自動取得している弊社独自のデータベースを用いて市場・競合の戦略調査、流入状況、検索エンジンのアルゴリズムを含む環境分析を行ない、初期調査としてファクトに基づいたレポーティングを行います。
>>資料の詳細を見る
- 6月30日更新_株式会社CINC_Googleアルゴリズムアップデートレポート.pdf(4.43MB)
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資料更新日:2020/04/07
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美容脱毛サロン・ミュゼプラチナムが運営するマーケティング支援サービス「ミュゼマーケティング」です。
現在ECが好調!家庭用脱毛器をはじめ、ホームケアの基礎化粧品など注文が増加しております。
そこでおすすめなのが「EC同梱サンプリング」☆
その他にも、253万DLの公式アプリ「ミュゼパスポート」と154万人以上のメルマガ会員を活用したデジタルメディアのメニューをご紹介します。
☆ミュゼマーケティングのメニューはすべて、お電話、メール、テレカン等のみでのご相談~案件進行が可能です☆
女性支持率No1*美容脱毛サロン「ミュゼプラチナム」。全国のF1層(20~34歳の女性)の4人に1人がミュゼ会員、その数は379万人を越え、毎月約2.2万人ペースで伸び続けています。
*1顧客満足度NO.1(日本能率協会総合研究所調べ 2019年10月調査時点)、売上・店舗数 NO.1(東京商工リサーチ調べ2019年7月調査時点)を支持率と表現しています
女性の思考・行動を知り尽くした独自のマーケティングノウハウで、皆さまの課題を一緒に解決します。
【ミュゼ会員の特徴】
美容や恋愛への関心が高く、流行に敏感な女子が多数。
脱毛をはじめ、自分のためにお金をかけられるトレンドリーダーです。
(2017年6月時点マクロミル調べ)
>>資料の詳細を見る
- リモート環境におすすめのPRメニュー.pdf(4.90MB)
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資料更新日:2020/03/26
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【※内容は、自社サービスの集客施策を担当されている方向けとなっております】
CINCが主に得意とする領域は下記6つです。
●コンテンツSEO
ユーザーニーズを満たすコンテンツを作成し、順位上昇・流入増加だけでなく顧客満足度や売上にも貢献します。
●構造化SEO
構造化SEOとは市場や競合の状況・他社事例・対策キーワードなどを考慮し、最適なサイトの構造で順位上昇・集客を狙います。時には大規模な改修も伴いますが、調査や確認を慎重に行う必要があり、弊社のアナリストが得意としている分野でもあります。
●ベースSEO
ベースSEOとは施策の効果を100%発揮するための土台作りで、主に自社サイトのマイナス要素を排除する最低限の対策を実施します。
●ライティング
プロのコンテンツ編集者が在籍しています。
新聞社や雑誌社で編集長を歴任したマーケティングエディター、コンテンツ制作のプロ集団が課題解決を行います。
ユーザーのニーズや時代の潮流に合わせたコンテンツ作成が可能であり、自社メディア「MarketingNative」においては、CMOや業界の著名人からそのコンテンツ制作能力に高い評価を得ています。
●アクセス解析
業界のリーディングカンパニーを含めた800を越えるサービスの成長を支えてきたデータ
アナリストが、サイトへの流入経路、滞在時間、直帰率、デバイス、など様々な指標を、複数のツールを用いて正確に分析し、課題を確実に改善します。
●市場調査
Googleの検索状況などを自動取得している弊社独自のデータベースを用いて市場・競合の戦略調査、流入状況、検索エンジンのアルゴリズムを含む環境分析を行ない、初期調査としてファクトに基づいたレポーティングを行います。
#SEO #コンテンツマーケティング #ライティング #ライター #ライティング
>>資料の詳細を見る
- 200226_実用的WEBサイト流入減少調査方法.pdf(2.74MB)
- 【マーケター必読】2020年2月Googleアルゴリズム分析レポート.pdf(5.28MB)
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