| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
              | 資料更新日:2023/06/28 | 割引内容セグメントの内容により特別割引き有り、お気軽にお問い合わせ下さい。 アンファミエとは 「アンファミエ」は、看護師向けの通販カタログです。通販カタログの枠を超えた看護師のための生活情報マガジン!!
 看護師の必需品ナースウェア・ナースサンダルや補聴器などはもちろん
 人気のキャラクターグッズなどバラエティに富んだアイテムを掲載しています。
 また、看護師のニーズに添った美容関連グッズや、 書籍、ブランドグッズ
 一流ブランドとのコラボアイテムなども充実しています。
 アンファミエの特徴 【アンファミエの会員の特徴】・看護師及び病院に特化した会員リスト。
 ・アンファミエ会員は高い購読率と高レスポンスを誇ります。
 ・看護師の平均年収は約471万円!!可処分所得の高い看護師にアプローチができます!!
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL,                              シニア・高齢者                           アンファミエの強み・メリット ~看護師向け通販業でのアンファミエの実績~看護師向け通販 売上シェア 44.0%
 同社の看護師向け媒体「ナースリー」は12.7%
 上記2つの媒体を合わせると56.7%のシェアを誇ります。
 
 また、「アンファミエ会員の皆様へ」と明記された貴社ダイレクトメールを
 ご希望のタイミングで発送可能ですので看護師様も安心です。
 ※配達においては地区宅便(チクタクメール便)を利用している為、業界最安値を実現!
 アンファミエの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  その他                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																								【富裕層!高所得!】全国の看護師に直リーチ!アンファミエ(infirmiere)会員に単独DM.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/10/29 | ●業界初!完全成果報酬プランもある、AIとSMSリマインドメッセージ配信によるコンバージョン改善サービスになります。
 広告効果を支援するSMS×AIリマインダー配信サービス『Smart SMS』概要
 『Smart SMS』はSMSおよびAIチャットボットを組み合わせ、広告効果を最大化する次世代マーケティングサービスです。
 
 ●提供する主な価値
 
 オフライン・オンライン広告の効果を一元的に測定し、ユーザー体験をシームレスに統合
 AIチャットボットによるリアルタイムな顧客対応と課題解決
 顧客データ(電話番号ベース)を活用した正確な効果測定・ROI分析
 ITP・クッキー規制下でも正確な計測を実現
 QRコード・NFCを活用し、実店舗とデジタルを融合したユーザー接点を創出
 
 ●主な機能
 マルチトリガー型SMS起動
 QRコード・NFCタッチ・オンライン広告クリックを通じたSMS送信
 AIコンシェルジュ搭載したスワイプLP
 顧客の質問に即時対応、課題解決支援
 リマインダーメッセージ配信
 特定日時やユーザー属性・行動に基づき自動送信
 高度な分析ダッシュボード
 広告効果・コンバージョン・ROIを詳細分析
 
 ●導入メリット(ユーザー)
 広告内容に関する情報への迅速アクセス
 個別ニーズに合ったパーソナライズ情報
 24時間対応の即時レスポンス
 
 
 ●競合との差別化
 SMS・LINEのハイブリッド配信対応
 マルチトリガーSMS連携とAIチャットを統合
 1st Partyデータを活用した正確な長期効果測定
 AIによる完全自動化された顧客対応・データ分析
 
 ●提供プラン
 成果報酬プラン(個別見積)
 
 ●導入フロー
 約2週間で展開可能(初期コンサルティング〜効果測定まで)
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【セールス資料】広告効果をアシストするSMS✖︎AIによるリマインダー配信サービス|SmartSMS_20251031.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/07/30 | 割引内容「メディアレーダー 」にて資料をダウンロードしていただきますと、資料内の一部メニューを割引したプランをご案内させていただきます。詳しくは、資料ダウンロード後、担当者からメールにてご連絡差し上げます。
 ■趣味人倶楽部とは?<月間3,000万PVを誇る中高年・シニア向け コミュニティサービス>
 ・50〜70代のおとな世代をメインユーザーとした、趣味で繋がる匿名制のコミュニティサービス。
 ・コミュニティ・イベント・日記などで、オンライン・オフラインを問わず活発に交流。
 
 
 ■ユーザー層
 ・会員数:41万人(2025年2月時点)
 ・男女比率:男性 63% / 女性 37%
 ・年齢:50歳から70歳が75%を占めるメインユーザー
 ・ITリテラシー:スマホ保有率82%以上
 ・富裕層割合:40%以上が1000万以上の金融資産を保有
 ・職業:半数は定年退職済み
 ・持ち家:86%が持ち家を所有
 ・旅行:70%が国内旅行に関心あり
 ・健康意識:86%が食事、運動、サプリ、睡眠に気を遣っている
 ・車:73%が車を所有
 
 
 ■広告メニュー
 ・記事タイアップ
 ・モニターキャンペーン
 ・アンケート型プロモーション
 ・オンラインイベント
 ・調査・リサーチ
 ・広告バナー
 ・メールマガジン
 
 ■趣味人倶楽部の純広告で抗告でできること
 ・バナー掲載についてですが、バナー掲載はサイト内に設置されるバナー広告になっておりまして、PC/スマホごとに各広告枠がございます。
 
 ■趣味人倶楽部のメールマガジンでできること
 ・メルマガ配信については、会員36万人のうちメール配信許諾をいただいてるのが約16万人いますので、その会員様に向けてテキスト形式でメール配信するメニューとなっております。
 
 ■好感認知プロモーションとは?
 ・商売性の高い広告訴求に敏感な中高年・シニア層。
 ・どれだけ素敵な商品も、「売り込まれている...」という感覚を与える。
 ・訴求では、シャットアウトされてしまう。
 ⇩
 重要なのは、「気づいたら興味が湧いていた」という
 “好感認知”をつくりだす心理学的アプローチ。
 
 
 ■シニアへのアプローチを検討されている方へ
 シニアプロモーションの実績から
 課題に最適なプランをご提案させていただきます。
 まずは、お気軽にご相談ください。
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												【Ostance】趣味人倶楽部_媒体資料_オンラインイベント【Ostance】趣味人倶楽部アンケート型広告紹介資料_25年6月版 | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/23 | 広告運用者向けにAIを活用した縦型広告動画作成ツール「Vista Movie」の提供を開始いたします。本ツールは、不動産企様向けに最適化された動画テンプレートをベースに、AIの力で多様なバリエーションの動画制作が可能です。
 広告運用において、動画広告のクリエイティブ制作と検証は収益最大化の重要な要素となっています。しかし現状、1本の動画制作に数万円のコストと数日の制作期間が必要であり、A/Bテストのための複数パターン制作は大きな負担となっています。特に金融、転職、不動産などの領域では、競争の激化に伴い、より迅速なクリエイティブの改善と検証が求められています。
 
 
 このような課題に対し、当社は自社の広告運用のPDCAサイクルを加速させるため、売上高100億円規模の広告運用支援で培ったノウハウを活かし、「Vista Movie」を開発いたしました。
 
 AIが生成した動画テンプレートはそのまま使用することも、お手持ちの編集ツールで自由にカスタマイズすることも可能です。従来数日を要していた動画制作のプロセスを最短3分で実現し、複数パターンの生成からA/Bテストまでをワンストップで提供します。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【不動産企業様向け】TikTok_Instagramで集客_AIで作る縦型動画.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/19 | ゴージャス(GORGEOUS)とは 「ゴージャス」がついに広告プランをローンチ !ハイクラスに特化したマッチングアプリで、高年収・高学歴・都心部在住の富裕層にピンポイントで広告リーチが可能です。
 会員は一日に何度もアプリを開くため、貴社商品を繰り返し訴求でき、高い接触頻度が期待できます。
 年収証明済みの男性会員の50%以上が年収1,000万円を超え 、上質なライフスタイル・自己投資に積極的な男女に効率よくアプローチ可能です!
 ゴージャス(GORGEOUS)の特徴 ・「ゴージャス」は、ハイクラス層に限定されたマッチングアプリです 。・実名審査制・本人確認済みで、信頼性の高いコミュニティです 。
 ・高年収・高学歴で都心部に在住の男女が登録しており 、特に年収証明済みの男性会員の50%以上が年収1,000万円を超えています 。
 ・恋活・婚活に熱心な会員が多く、上質なライフスタイルや自己投資に積極的です 。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              社会人・OL,                              高所得・富裕層,                              経営者                           年齢:25-34歳 ゴージャス(GORGEOUS)の強み・メリット ハイクラスな会員層へのリーチ:年収1,000万円以上の男性が50%以上 、高学歴・都心部在住の男女が集まるため 、富裕層をターゲットにした商材に有効です高い信頼性:本人確認率80%以上 、職業証明率45% と、身元が確かな会員で構成されたコミュニティであるため、安心して広告を掲載できます
 高い接触頻度:会員は1日に何度もアプリにアクセス・利用するため 、貴社商品を繰り返し会員に訴求できます
 ゴージャス(GORGEOUS)の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  期間課金,                                  月額課金                               料金・費用 
                  100万円〜250万円
                 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		ゴージャス広告プラン_トライアルのご案内.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/10/27 | 子育て情報メディア「KIDSNA STYLE(キズナスタイル)」とは?<ユーザーインサイト>
 ■富裕層&未就学児を持つ子育てママパパへのリーチが可能
 ∟世帯年収800万円以上のユーザーシェア:36% (類似メディアの場合:20%)
 ∟世帯年収1,000万円以上のユーザーシェア:15% (類似メディアの場合:8%)
 ∟子供の年齢(未就学児):82%
 ∟子供の年齢(3歳以上):48% (類似メディアの場合:3歳以上は10%)
 
 <記事コンテンツ>
 ■元キー局アナウンサー、スポーツ選手、専門家などの連載も多数。全てインハウスで記事を制作。年間約1,560本の記事を掲載。だからこそのクオリティで記事タイアップ広告の制作や掲載が可能です。
 ∟全コンテンツが専属クリエイター(ライター/デザイナー/動画制作)による完全オリジナル
 ∟知的好奇心の高い子育てママ・パパに支持されるオリジナルコンテンツ
 ∟制作記事の2次利用が原則無料 (※キャスティング条件によっては要調整)
 
 <キャスティング>
 ■弊社ネクストビートの様々な資産を活用したキャスティングが可能
 ∟オリジナル記事での繋がりを活かし、保護者層から支持を受けるタレント・ママインフルエンサー・キッズインフルエンサーのキャスティングが可能
 ∟エムスリー社と事業提携を活かした専門家や医師のキャスティング
 ∟弊社が運営する日本最大級の保育士求人サイト「保育士バンク!」の資産を活用した、保育園や園児・保育士をキャスティングした保育園タイアップも可能
 ∟弊社が運営するシッターサービス「KIDSNAシッター」の資産を活用したシッターキャスティング
 
 <提供商品>
 ■タイアップ記事・動画・漫画広告
 ■インフルエンサーとは異なる、一般ママコミュニティー3,000名を活用したSNSマーケティング
 ■保育園・幼稚園向けサンプリング/チラシ配布サービス
 ■子どもの専門家 保育士による認定サービス
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【富裕層・高所得の主婦ママ向け】子育て情報メディアでタイアップ記事広告! | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/10/17 | 富裕層をどのようにターゲティングするのか?その方法を具体的に、業界別に例示して解説します。精度の高い人流データ分析と、リサーチを両方実施可能なジオテクノロジーズならではのマーケティング施策のご紹介です。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/08 | 【弁護士ドットコム】全国の“弁護士”約3.6万人にアプローチ!
 ■全国の弁護士が登録する「弁護士ドットコム」とは
 弁護士に無料で法律相談できる「みんなの法律相談」や、地域・取り扱い分野等から弁護士を探せる「弁護士検索」など、法律トラブルの解決をサポートするコンテンツが充実した日本最大級の法律相談ポータルサイトです。
 
 ■サイトサービスについて(2025年7月現在)
 アプローチ可能な弁護士数:約36,400人
 月間サイト訪問者数:7,700,000人
 
 ■登録弁護士について
 全国の約36,400人の弁護士へアプローチが可能!
 年齢や性別、事務所の所在地、取扱い分野などの情報をいただいております。
 
 ■広告メニュー
 1. チラシやパンフレットが弁護士の手元に直接届く同梱広告
 2. 弁護士専用ページでPRできるディスプレイ広告
 3. 都道府県区切りで配信先をセグメントできるメール広告
 4. 弁護士向け専門誌に掲載できる記事広告
 ※他のメニューや料金など、詳細につきましては媒体資料でご確認ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		NET表記【2025年7月-2026年3月度_弁護士ドットコム】広告メディアガイド.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/01 | 割引内容資料ダウンロードからご出稿いただいた場合、出稿本数の 20 %をサービス付帯 メジャーリーグ2025 ポストシーズン オープンセールスシートとは 1月31日(金)までの早期お申込みにつき、下記の早割価格にてご出稿いただけます! メジャーリーグ2025 ポストシーズン オープンセールスシートの特徴 【J SPORTS - メジャーリーグ中継でのテレビCM放送のご案内】ロサンゼルス・ドジャース戦をはじめ、日本人注目選手が出場するメジャーリーグ中継にて、貴社のテレビCMを放送する絶好の機会です!
 
 視聴者プロファイリング
 視聴可能世帯数:約600万世帯
 年代     :40代~60代の男性を中心
 視聴者の特徴 :ペイテレビ非契約者と比較して、経営・管理職の割合が高い平均年収も高い傾向
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              海外・外国人,                              高所得・富裕層                           年齢:40代~60代 性別:男性 メジャーリーグ2025 ポストシーズン オープンセールスシートの強み・メリット ・特定試合のご指定が可能!ドジャースの試合のみを指定してご出稿いただける柔軟な対応が可能!・ポストシーズンも万全の放送態勢!レギュラーシーズンのみならず、ポストシーズンも徹底放送!(予定)
 ・MLBの中継においてテレビCMを流せるのは、J SPORTSだけ!
 ・高視聴率を誇る男性富裕層の視聴率が圧倒的に高く、ターゲット層へのリーチが強力!
 メジャーリーグ2025 ポストシーズン オープンセールスシートの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  インプレッション課金,                                  掲載課金,                                  その他                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		メジャーリーグ ポストシーズン 企画書【J SPORTS】2025年度版媒体資料 | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/26 | ※当資料は「広告主様/クライアント様向け」の内容です。広告代理店様、競合調査目的のダウンロードはお控えください。
 
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 本資料では、今注目のYouTube広告を活用した不動産集客の最新手法を、実際の事例を交えてわかりやすく解説しています。
 
 「反響が減ってきた」「他社と差別化できる広告を打ちたい」「動画を持っていないけど配信できるの?」といった不動産会社様におすすめの内容です。
 
 株式会社アドクルーは、20年以上、不動産広告の領域で企業様のWebプロモーションのご支援をして参りました。
 日本においてリスティング広告(検索連動型広告)が初めて導入された時期から、
 不動産業界を中心にグーグル、ヤフーの正規代理店として活動しています。
 リスティング広告以外にも動画広告(YouTube広告)、Instagram(インスタグラム)広告、facebook(フェイスブック)広告などのSNS広告、SEO・MEOのサービスも対応しており、
 企業様のニーズに合わせて施策のご提案を致します。
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              | 資料更新日:2025/07/18 | W-ENDLESSは総合デジタルマーケティング支援会社です。お客様の成果に拘った支援が強みです。
 売上や利益に直結する、実践型の広告運用を求める方に最適なサービスとなっております。
 
 リスティング広告運用はクリックやコンバージョンを増やすだけでは成果につながりません。
 私たちの広告運用は、CPAだけでなく売上・利益といった事業成果にコミットする運用スタイルが特徴です。
 
 ▼特徴
 ・売上/利益指標にコミットした広告設計と改善提案
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 広告運用だけに留まらず、広告後の導線改善までサポートするため、「広告費をかけても成果が出ない」と悩んでいる企業様にも好評です。
 
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												運用型広告サービス【株式会社W-ENDLESS】.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/30 | ・お問い合わせを増やしたいが、忙しく営業活動に時間が割けない・営業先の探し方、効果的な声のかけ方がわからない
 ・営業にかかる費用や時間、成果の目安などがわからず計画が難しい
 
 このようなお悩み/疑問がございましたら、ぜひ資料をご覧ください!
 
 ネクスウェイの「新設法人リスト作成・DM発送プラン」なら、
 面倒な「デザイン作成」「リスト作成」「印刷発送」はすべてプロに任せて郵送DMが送付できます。
 創立したばかりの法人はリード獲得や法務・労務についてなど、様々なニーズを抱えていらっしゃることが多いため
 そうしたニーズに寄り添うサービスの販促におすすめです。
 
 
 <新設法人リスト作成・DM発送プランとは?>
 
 株式会社エスエスプロバイドの「全国事業所データベース」と
 ネクスウェイのNEXLINK「オンデマンド印刷発送サービス」を使い、
 新設法人への郵送DMアプローチをまるごと代行するプランです。
 
 エスエスプロバイドの「全国事業所データベース」では毎日新設法人リストを更新。
 発注から最短3営業日後には新設法人にご案内が届くため、どこよりも早くアプローチを行うことができます。
 
 また、ネクスウェイに「DM原稿作成」「リスト作成」「印刷発送」をすべてお任せいただけます。
 貴社は“伝えたい内容”を伝えていただければ、その後はお問い合わせを待っているだけでよいため
 本来の業務に集中いただけます。忙しい方でもご安心ください。
 
 送付可能な郵送物の形状は以下の通りです。
 ・ハガキ(定形/定形圧着/A5/A4/A4圧着)
 ・封筒(OPP/長3/角2)
 
 <ネクスウェイについて>
 株式会社ネクスウェイは、デジタルとアナログをつなぐ通信サービスとSaaSを提供する会社です。
 FAX・メール・ハガキ・封筒・SMS等の一斉配信サービスなどを通して
 約16,000社様と取引させていただいております。
 情報伝達・DX・集客・販促にお困りごとがございましたらお気軽にお問い合わせください。
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												【ネクスウェイの郵送DM】新設法人リスト作成・DM発送プラン.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/29 | AOYAMA GIFT SALONとは ※ご発注は20万円(税別)~承っております。
 ・「AOYAMA GIFT SALON」は、有名ブランドを含む3,000種類以上の様々な商品をURLで簡単に送れるギフトサービスです。
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 ※店頭イベント用に紙のギフトカードもご用意あり。
 
 <費用>
 ・商品代のご購入代金のみ。手数料は一切不要。※商品単価は1,000円台~。
 AOYAMA GIFT SALONの特徴 ・有名ブランドを中心に3,000種類以上と豊富な品揃え。・大手企業様から中小企業様まで幅広くご利用。
 ※しっかりとしたデザインで高級感を演出できます。
 
 
 <品揃え>
 ・ピエールエルメ、ラデュレ、ケンズカフェ東京、銀座千疋屋、ドンペリ、ヴーヴクリコ、マッカラン、バランタイン、デロンギ、ダイソン、ルンバ、BOSE、KINUJO、フェスティノ、レコルト、ルクルーゼなど、有名ブランド多数。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL,                              高所得・富裕層                           年齢:20代~60代 性別:男性・女性 AOYAMA GIFT SALONの強み・メリット ★……他社にはない有名ブランド、多数あり。有名ブランドなのでインパクトあり。★……低価格商品でも、物撮り画像ではなく、SNS映えするイメージ画像が多数。
 ★……3,000種類以上の品揃え。
 ※オンラインギフトだけでなく、紙のギフトカードもあり。
 ★……ご発注から最短当日の手配も可能。
 ★……ご希望のデザインにカスタマイズ可能。
 ★……紙のギフトカードで店頭イベントでの手渡しも簡単。
 AOYAMA GIFT SALONの広告・料金メニュー プラン・メニュー キャンペーン景品用オンラインギフト(URL) 料金・費用 
                  10万円〜50万円
                 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												AOYAMA_GIFT_SALON_代理店向け紹介資料_Part2_画像.pdf | 
                                    
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                                    一括DL可能   資料更新日:2025/09/22 | A8.net導入事例:47インキュベーション株式会社様 × アフィリエイト広告
 ■導入企業の商品・ブランドについて
 ~国内最大級のオフィス家具通販サイト~
 取扱商品数100万点以上。オフィス家具・インテリアのECサイトにおいて国内最大級の品揃えを誇る『Kagg.jp』。
 
 実店舗を持たずECサイト経由の売上を伸ばす同社は、常にアフィリエイト経由でROAS1,000%超えを記録しています。
 A8.netの導入経緯を、運営元である47インキュベーション株式会社様に伺いました。
 
 ■主な内容
 ・Kagg.jpのマーケティング戦略
 ・アフィリエイト広告の導入背景
 ・A8.netの導入理由
 ・実際の導入効果 ほか
 
 ■こんな方におすすめ
 ・高価格帯の商材や、検討期間が長い商材を扱っている
 ・消費者目線での商品PRを求めている
 ・新規顧客の獲得に課題を感じている
 ・ROASの目標達成を重視している
 
 成果報酬型だからこそできる、ROASを担保しつつ売上を上げる秘策を、ぜひご体感ください。
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												A8.net導入事例集_家具・インテリア編.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/09/16 | 【楽天】「第19回メディアレーダーWEEK 2025 秋」の投影資料を公開致します。動画もメディアレーダー内に別途公開しております。合わせて是非ご覧ください。
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 本セミナーでは、膨大なデータから顕在層と潜在層を的確にセグメントし、無駄のないリーチで広告効果を最大化する手法やセグメント例を一挙に公開し、広告効果を劇的に高めるデータの活用法をご紹介します。
 
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												【楽天】第19回メディアレーダーWEEK 2025 秋 投影資料.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/06/10 | ※最新版の資料を掲載しております/2025年6月10日更新※ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 \ 歯科医師・歯科衛生士向けPRなら WHITE CROSS /
 
 
 歯科医師の3人に1人が登録・利用する業界最大級の歯科専門情報サイトである「WHITE CROSS」では
 企業様のマーケティング支援を全面的に行っております!
 
 今回、とある企業様のInstagram新規立ち上げに携わらせていただいた取り組み内容の詳細をご紹介いたします!
 
 
 <<ホワイトペーパーの概要>>
 ・歯科医療従事者の各SNSの使用特徴について
 ・取り組み詳細:投稿者のペルソナの設定
 ・SNS投稿の目標設定
 ・SNS投稿の方針を固める
 ・投稿定型フォーマット
 ・運用スケジュール
 ・投稿レポート
 ・集客支援
 
 
 以前と比べSNSマーケの細分化が顕著になってきた昨今ですが、
 ぜひ歯科医師・歯科衛生士に向けて貴社のサービスをアピールしませんか?
 
 
 
 ◆ 富裕層へ効率的にアプローチできる「WHITE CROSS」の 5 つの特徴
 1. 会員の29.6%が年収2,000万円、さらに会員の68%が年収1,000万円
 2. 会員の76.1%が30代〜50代、開業医(経営者)の割合は62.5%
 3. 日本の歯科医師全体の3/1である3.2万人が登録する日本最大規模の歯科医療従事者向けサイト
 4. 企業ニーズに合わせて柔軟に対応できる幅広い広告サービスメニュー
 5. キーオピニオンリーダーマーケティングが実現できる設備と発信力
 
 
 ◆広告メニュー一例
 ・コンテンツ制作
 └本ホワイトペーパーでご紹介しているSNSの立ち上げなど幅広く対応
 
 ・ターゲティングメールマガジン広告
 └貴社ターゲットに合わせてメルマガを配信、貴社サービスのPRをダイレクトに届けます
 
 ・WEBセミナー配信
 └開業医(経営者)に向けたWEBセミナー配信、新規リード獲得や顧客育成が課題の企業様におすすめです
 
 ・タイアップ記事制作
 └WHITE CROSS編集部が企画・構成出し〜公開まで制作の全過程に携わり、歯科医師に刺さるクオリティの高い記事広告を提供します
 └編集部の執筆メンバーに歯科医師がいるため歯科医師のニーズに合った記事コンテンツが叶います
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												2025年最新版_歯科医療従事者向けSNS立ち上げサポートについて.pdf | 
                                    
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                                    一括DL可能   資料更新日:2025/09/09 | 不動産会社利用者向けに自主調査を実施しました。利用者の3割以上が「ポスティング広告」を情報源として参照するなど、まだ検討段階にない層へも接触でき、物件購入・売却・リフォームのきっかけづくりに効果的なことがわかりました。
 「YDMポスティングプラス」は、日本郵政グループのYDM株式会社が提供する宛名のないDMによる新規顧客開拓および店舗集客支援サービスです。
 オリジナル・データベースを活用して、潜在顧客の住むエリアを抽出するため、広域エリアへの低コスト大量投下から、町丁目単位でのアプローチまで対応出来ます。
 クライアント企業様の広告メッセージを、ターゲットに応じて、「宛名のないDM(ダイレクトメール)」としてお届けするため、新聞を読まない層へもアプローチできます。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												不動産業界向け_YDMポスティングプラスのご案内_20250904.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/01/10 | 「ジオチョク」は、TVerやDAZNなどを含む動画配信サービスの広告面に、スマホのGPSデータと多種多様なセグメントの掛け合わせによるピンポイントターゲティングで広告配信を実現するサービスです。性別や年齢などのユーザーデータや賃料や築年数などの建物データを活用したセグメントだけでなく、タウンページデータベースや名刺管理アプリ「eight」のデータを使ったBtoB向けセグメント、オフラインデータを活用したデモグラフィックデータ指定によるターゲティングなど、多岐にわたる広告配信戦略を構築できます。
 
 また動画広告を視聴したユーザーが指定の場所に訪れたかどうかを効果測定できるため、
 来場・来店訴求を目的とした動画広告配信に最適です。
 
 
 ■ジオチョクの魅力
 ・アプリや動画配信サービスなどの豊富な広告配信面
 ・幅広いターゲティングメニューによるピンポイント配信を実現
 ・動画広告を視聴したユーザーにおける来店計測が可能
 ・BtoB商材/サービスに合わせたターゲティングメニューもご用意
 
 
 ■ジオチョクをより詳しく知りたい方は下記媒体資料をご確認ください。
 https://media-radar.jp/detail27374.html
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												geochoku_AD_VIDEO(2024.10)ver2.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/07 | ---------------------------------------------------------------------------------------------------------LINEでCVをブーストさせるなら、DMMチャットブーストCV!
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 DMMチャットブーストCVは「顧客の理解」と「顧客の創造」に特化した、チャットマーケティングソリューションです。
 
 チャットマーケティングとは、顧客とチャットを通じてコミュニケーションを取り、ニーズやインサイトを理解することによって成果をあげる新しいマーケティング手法です。
 
 本サービスではWebサイトにいるユーザーが離脱しようとしたタイミングでポップアップを表示し、LINEに誘導、ユーザー最適化された1to1のコミュニケーションを図ることでCV数を最大化します。さらに、N数を担保しながら様々な切り口でユーザーにヒアリングし、データを貯めることができます。離脱顧客・未顧客からのCV獲得とインサイトを深く知ることを両立します。
 
 導入費用は0円で、成果(月々のCV)に基づいて請求が発生する「成果報酬型」を採用しているため、導入リスクが低く安心して開始できることも特徴の一つです。
 
 不動産、人材、EC業界などでの実績多数ございます。
 
 ▼こんな方におすすめ!▼
 ・CVを増やしたい
 ・LP離脱ユーザー向けの対策をしたい
 ・LTVを向上させたい
 上記のような案件や課題を持たれているご担当者様、必見です!
 
 ❏ 導入事例
 ・金融商材(保険、銀行、証券、クレジットカード)
 ・人材
 ・ヘルスケア
 ・オンラインクリニック
 ・フィットネス
 ・オンライン講座
 ・教育(塾、習いごと)
 ・不動産
 等
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												[展開用] DMMチャットブーストCV_サービス紹介資料_202510.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/27 | 最近、街中での看板や、Youtube、テレビCM等で 企業のマンガPRをよく見かけませんか?
 
 マンガはユーザーの目を引きやすく、
 面白いストーリーを設計することで、
 離脱せずにサービスに興味をもっていただくことが可能です。
 
 そこで弊社は、SNSで漫画を活用したPR施策を推進しているマーケティング担当者に、
 「SNSにおける漫画の活用に関する調査」を行いました。
 ぜひ参考になさってください。
 
 <本資料でわかること>
 ・SNSにおける漫画の活用に関する調査
 SNSで漫画を活用する目的
 SNSにおける漫画PRの満足度・具体的な成果
 今後改善したいポイント
 ・支援実績・導入事例
 
 ※広告代理店様のダウンロードはお控えください。
 ▼他のサービスはこちら▼
 【調査リリース】https://media-radar.jp/detail28017.html
 【テレビPR】https://media-radar.jp/detail29072.html
 【“医師推奨”マーク(サンプリングアンケート)】https://media-radar.jp/detail30013.html
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【株式会社PRIZMA】SNSにおける漫画の活用に関する調査.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/07 | 全国47都道府県で展開中!独自のマンションデータなどを使用してターゲットに合わせたオフライン展開が可能となります。実績業種 不動産・老人ホーム・金融・WEBサービス・食材宅配など多数となります。
 クライアント様のターゲットに合わせた最適なプランニングをご提案致しますので是非お気軽にお問合せください!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【老人ホーム事例】ダイレクトマーケティング媒体ポスティング・サンプリング .pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/10/30 | 【日本最大級の歯科メディアDoctorbook academyとは】
 ・歯科医師、歯科衛生士を対象にスキルアップのための動画や記事コンテンツ
 ・歯科医師の会員数は約5万人。日本の歯科医師の2人に1人が登録しています。
 ・年収2,000万円以上のユーザーは35.6%。ボリューム層は、40~60代。
 ・開業医が多く、金銭的に余裕のある生活を送っています。
 ・月間平均50万PV
 
 【日本有数の医師向けメディア『Clinical Cloud』とは】
 ・医師および医療従事者にとって価値のある「オピニオンリーダーによる良質な医療情報」を動画で解説
 ・各医療分野のオピニオンリーダーと言われる医師による解説動画を多数掲載
 ・臨床治験、薬剤情報、診療報酬など幅広いコンテンツを掲載
 ・医師の会員数は約3万人、うち開業医の会員数は約2.7万人(日本全国の開業医の3人に1人が登録)
 ・ボリューム層は、40~60代で、金銭的に余裕のある会員が多数
 
 【広告メニュー例】
 バナー広告
 メールマガジン配信
 アンケート調査
 記事広告etc...
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/15 | 高校サッカー史上初!!地区大会決勝全試合『全国大会準決勝・決勝』がコネクテッドTVでもLIVE配信!あの強豪校を地区大会から、注目の決勝もTVの大画面で最後まで視聴できます!
 
 ●昨年の103回大会の再生数は1,324万再生を超え前年比122%、 UB数は205万を超えて前年比132%!!
 ●LIVE以上にVODでも昨年比で大幅伸長
 ●配信試合 :地区大会決勝(48試合)+全国大会(47試合)=95試合
 ●配信形式 : LIVE&おっかけ配信(95試合) VOD配信(フルマッチ&ダイジェスト=190本)
 
 「全国高校サッカー選手権大会」はサッカー少年の夢の舞台。ですが、ご存知の通り全国中継されるのは準決勝から。
 故郷を離れた卒業生、遠く離れた場所に住むサッカー少年、そして選手の家族でさえ、
 想いを寄せる学校の試合を見ることが難しい。そんなケースも多いのではないでしょうか。
 もちろん、外出先やテレビを見れない環境に居ることであるはずです。
 
 懸命に走る選手の姿を、いつでもどこでも、全ての人に届けたい。
 
 その思いから98回大会から配信を始め、100回大会では全国大会の全試合配信
 101回大会では地区予選決勝からの配信をしています。
 たくさんの会場で試合が同時に行われるため、放送・観戦に加えて配信で別会場を見る、
 熱量の高い高校サッカーファンに愛されています。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												251015【高校サッカー104】OPENセールスシート.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/10 | Targetyは、URL指定したWebサイトの訪問者をターゲティングして広告配信する新しい広告手法です。ターゲットを「見込み客」のみに絞ることが出来るため、その他広告と比較して低コスト且つ費用対効果高く広告掲載が可能です。
 
 【こんなご担当者様におすすめ】
 
 ①競合ではなく、自社を選んでもらいたい
 ②新規リードの獲得効率が悪くなっている
 ③リスティング広告のクリック単価が高騰している
 
 
 【リターゲティングとの違い】
 ・リターゲティング→自社サイトの訪問者に広告配信
 ・指定URLターゲティング→他社サイトの訪問者に広告配信
 
 
 【広告の配信先】
 ニュースサイト/Youtube/アプリ等、300万サイト以上!
 リーチ範囲はインターネットユーザー90%以上
 
 BtoB、BtoC、リクルーティングなど様々な目的で活用可能です。
 最大650パターンのバナーをレスポンシブ広告で自動生成し、AIが成果を最大化して配信します。
 
 
 【おすすめ業界・事例】
 Saas企業/ITシステム/人材関連/不動産/宿泊/学校法人/EC通販/健康食品/化粧品コスメ/ジュエリー/学習塾//飲食/エンタメ/娯楽業/ディーラー/スクール/etc
 
 専用ダッシュボード上で、効果測定・検証・改善も可能です。
 詳細は資料をご覧ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【BtoB向け】Targety-指定URLターゲティング_サービス資料_2025v5.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/05 | 双葉社 THE CHANGEとは 「双葉社 THE CHANGE」は、出版社の双葉社が運営する「双葉社 THE CHANGEグループサイト」内のインタビューメディアで、芸能、スポーツ、政財界など各界を代表する著名人の「人生」「成功」「転機」「哲学」に迫ります。速報性重視のニュースサイトとは一線を画し、「人生を変える」きっかけや決断に鋭くスポットを当てたコンテンツを提供します。 双葉社 THE CHANGEの特徴 人生の転機にある35歳から54歳が主な読者層で、男女比率はほぼ半々です。安定収入を持つ層が多く、仕事・キャリア、健康、資産形成、人生の節目に関心が高いです。記事は午前中の通勤時間帯や休憩時間にスマートフォンやタブレットで読まれる傾向があります。 メディア・媒体データ 月間PV数:11,340,000 月間UU数:4,620,000 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              社会人・OL,                              高所得・富裕層                           双葉社 THE CHANGEの強み・メリット 約3,000媒体の中から「SmartNews Awards 2024」ベストパートナー賞を受賞しており、高い注目度を誇ります。ユーザーの平均閲覧時間が通常の2倍以上に達するため、高いエンゲージメントが期待できます。編集記事と同質の信頼性を持つタイアップにより、クライアントブランドと読者を自然につなぎます。 双葉社 THE CHANGEの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  期間課金,                                  その他                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												FutabashaMediaGuide_THECHANGE_v1.1_add01_202510.pdfFutabashaMediaGuide_THECHANGE_v1.1_202507.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/02 | 日テレNEWS NNN(Nippon TV News NNN)とは 日テレNEWS NNNとは日テレが運営するニュースサイトです。「見つかるのは、未来のきっかけ。」を掲げ、生活者がニュースに触れることで、よりよい未来のきっかけを見つけられる場を提供し、変化の激しい世界情勢だけでなく、日本の政治・経済、社会、スポーツ、カルチャー、そしてエンタメ情報などのニュースを伝えます。 日テレNEWS NNN(Nippon TV News NNN)の特徴 ■広告配信面はニュースサイト「日テレNEWS NNN」に加えYouTube(登録者数284万人)/ Rチャンネル(24時間ニュース配信ch)で平均コンテンツView数は約1億6,000万/月■ユーザーは幅広い世代が閲覧。その中でも世帯年収/役職者が多い傾向。情報感度が高く様々な領域で特徴
 ■第三者機関JICDAQの「ブランドセーフティ認証」「無効トラフィック対策認証」を2022年度に取得・有効化
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              社会人・OL,                              シニア・高齢者,                              高所得・富裕層                           日テレNEWS NNN(Nippon TV News NNN)の強み・メリット ■圧倒的なリーチ力と多面展開■「情報感度の高い視聴者」「世帯年収の高い層」へのアプローチ
 ■第三者認証取得の信頼性
 
 バナー/動画/インストリーム/ストリーミング/音声/ポッドキャスト/オーディオ/タイアップ/地方/エリア/ねこ/猫/ネコ/鉄道/電車/英語/English/海外/カルチャー/文化/芸能/国際/政治/社会/スポーツ/国内//テレビ/地上波/キー局/富裕層/高所得
 日テレNEWS NNN(Nippon TV News NNN)の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  期間課金,                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												日テレNEWS_媒体セールス資料_Ver5_250930FIX.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/22 | 割引内容【先着5社限定】初めてお取引する企業様に限り手数料2カ月間0円キャンペーン中!※対象媒体はGoogle広告・meta広告・Yahoo!広告・LINE広告となります。
 ※3か月以上のご契約が条件となります。
 株式会社ユニフィットは不動産クライアントをメインにもつ広告代理店でございます。分譲・投資用マンション・戸建て・住宅展示場などの広告に携わっており、中でもウェブ広告については社内運用体制を整えております。リスティング(検索)広告・ディスプレイ(バナー)広告・SNS広告・YouTube広告などご予算や商品に応じて最適な広告媒体をご提案致します。また、昨今は価格高騰の影響もあり、集客も一筋縄ではいかず、商品にあったターゲティングや普段のブランディング広告が重要な時代です。そんなターゲティング・ブランディング広告に向けた媒体のご紹介もしております。
 ◇実績◇
 ・新築マンションや新築戸建てを中心に年間50以上の不動産プロジェクトを担当。
 ・不動産業界を中心に年間30プロジェクト以上のウェブ広告運用を担当。
 
 ◇主なクライアント商品◇
 ・新築分譲マンション
 ・新築投資用マンション
 ・新築戸建て
 ・住宅展示場
 など
 
 
 ▼下記のようなご希望をお持ちの企業様向け
 ・不動産業界に強いウェブ広告運用会社を探している。
 ・不動産販売にあたってすぐにでもリスティング(検索)広告・ディスプレイ広告・SNS広告などを実施したい。
 ・不動産業界におけるウェブ広告はどの程度の成果が得られるのか知りたい。
 ・集客に困っていて、商品に適切な新しい媒体を実施したい。
 ・ブランディングを強化したい。
 ・他社はどんなこと実施しているか知りたい。
 ・なんとなく実施を考えているが、どのようなものなのか、進行のやり方を相談したい。
 
 
 
 ◇資料目次◇
 ①会社概要
 ②web広告の特徴
 ③ユニフィット自社運用可能媒体
 ④不動産業界のケーススタディ①
 ⑤不動産業界のケーススタディ②
 ⑥不動産業界のケーススタディ③
 ⑦昨今の不動産市況の傾向
 ⑧ターゲティング・ブランディング広告媒体
 ⑨ターゲティング媒体1
 ⑩ターゲティング媒体2
 ⑪ターゲティング媒体3
 ⑫ターゲティング媒体4
 ⑬ブランディング広告媒体
 ⑭キャンペーン&お問い合わせ
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【不動産業界向け】web広告運用代行のご提案及びターゲティング・ブランディング広告媒体.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/18 | 1日で1,300名以上の投資家・富裕層が来場!
 『THE GOLD ONLINE フェス 2026』は、あなたの財産を「守る」「増やす」「残す」ための総合展示会です。
 
 当イベントでは、弊社が運営するWEBメディア「THE GOLD ONLINE」の会員や富裕層会員組織「カメハメハ倶楽部」の会員をはじめ、多くの富裕層の方にご来場いただきます。
 
 25年8月に開催した『THE GOLD ONLINE フェス 2025 SUMMER』は、「資産を守る・増やす・残す」をテーマに企画されました。当日来場者数は1,300人を突破しました。
 
 会場には相続・事業承継、国内外の不動産投資、資産運用、事業投資、オルタナティブ投資など、資産の防衛・運用・形成等に関連する60社以上の企業が出展。各ブースでは資料配布やサービス説明が行われ、多くの来場者が熱心に耳を傾けていました。
 
 本資料は、過去に開催した展示会の様子と、次回26年開催の出展概要をまとめた資料となります。
 
 【コンテンツ】
 ●主催者について
 ●THE GOLD ONLINE 媒体概要
 ●前回開催レポート
 ●26年開催概要・会場レイアウト
 春開催:26年3月14日(土)
 夏開催:26年8月1日(土)
 
 詳しい内容については、担当者までお問い合わせください。
 
 皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/03/26 | DMの費用対を簡単に改善する手段としての「手書きDM」
 すでにサービス提供が他社様でもございますが、
 弊社の特徴は「挨拶状のみ」「個人の宛名は書かない」
 ことにより廉価でのご提供を叶えております。
 
 “丁寧さ、暖かみ”を感じられる
 手書きの挨拶状は
 老若男女問わず反響を得られやすく
 不動産や高級車などの高単価商材から
 数千円程の通販商品など様々な業種で
 大幅な広告効果改善が期待できます。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2024/12/11 | 『ジオターゲティング』と聞くと、実店舗のあるほうが扱いやすいイメージがありませんか?
 確かにオフライン施策と近しい感覚で扱えるものであると思います。
 
 ですが、施策次第で様々な業種で活用することができます。
 
 OOH広告との併用、WEBのデモグラでは追いきれないオフラインの行動履歴、限定的なイベントへの来場者など、
 ピンポイントなユーザーへの訴求が可能となります。
 
 デジタル広告でこんなことできないかな?が位置情報であればできる!なんてこともあるかと思います。
 
 まずは資料をご覧頂き、不明点などご相談くださいませ。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【I-locAtion】 媒体資料 2024年版.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2019/07/02 | 展示会来場者属性ターゲティング ExLead-VTとは 展示会来場者属性ターゲティング:ExLead-VT(Visitor Targeting)は、自社商品・サービスの販促に該当する展示会の【来場者属性】に向けてターゲティングできるWEB広告の施策です。
 展示会来場者属性ターゲティング ExLead-VTの特徴 【ご注意】※来場者に向けて配信する広告ではありません。
 ※展示会に来場しているユーザー属性に沿った対象者に広告を掲載します。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              社会人・OL,                              高所得・富裕層,                              経営者                           展示会来場者属性ターゲティング ExLead-VTの強み・メリット 過去開催した展示会の来場者の属性に沿ったターゲットへの配信設計を行い、御社商品をWEB(バナー、動画)でPRして、御社ホームページに送客するWEB広告です。
 展示会来場者属性ターゲティング ExLead-VTの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  インプレッション課金,                                  配信数課金,                                  月額課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												展示会属性ターゲティング_ExLead-VT.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/07/03 | 割引内容月額費用(無料お試しプランあり)※期間限定で初期費用80,000円が無料キャンペーン中!
 ① 物件情報を入力するだけで、最短5分で販売図面と物件特設サイトを自動生成
 Ret HUBでは、管理画面から物件情報を入力するだけで、デザイン性の高い販売図面と物件専用サイトを即時に生成。外注やデザイナーとのやり取りが不要となり、迅速な情報公開と業務効率化を実現します。
 
 ② 自動生成された物件サイトは、Ret HUB専用の掲載サイトに無料で登録可能
 
 作成された物件特設サイトは、Ret HUB内の専用物件掲載サイトに無料で公開できます。このサイトは仲介会社様向けの物件仕入れサイトとして活用でき、レインズの補完または代替ツールとしてご利用いただけます。
 
 ③ 販売図面は客付仲介様の帯付きで自動変換・即時ダウンロード可能
 
 客付仲介会社様は、Ret HUB専用サイトからワンクリックで販売図面をダウンロード可能。ダウンロード時に自社名・連絡先が自動で反映された「客付仲介帯」に切り替わるため、そのままエンドユーザーへの提案ツールとして即時活用できます。
 
 主な機能と特長
 
 ①デザイン販売図面を最短5分で自動作成
 
 ②物件特設サイト(販売ページ)も同時に自動生成(5分以内)
 
 ③価格変更やキャンペーン修正も即時反映可能
 
 ④販売ページのURLをチラシやHPに掲載し集客導線として活用可能
 
 ⑤Ret HUBポータルサイト上で物件の検索・掲載が可能
 
 ⑥公開設定は「一般ユーザー向け」「業者(仲介会社)向け」から選択可能
 
 ⑦Ret HUBポータルサイト経由の成約でも手数料は一切不要
 
 ⑧物件ごとの資料をクラウドで一元管理
 クラウド保存で業者間の問い合わせなしに即時DL・提案でき、契約機会の損失を防げます。
 
 ⑨行動履歴を可視化・分析機能
 物元側は、物件ごとの関心度を数値で把握でき、営業すべき仲介先が一目でわかります。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2024/02/27 | ビジネス特化SNS・LinkedIn(リンクトイン)を媒体とする「LinkedIn広告」の基礎知識をわかりやすく解説したPDF資料です。
 
 【解説項目】
 ・概要
 ・特徴
 ・配信面
 ・キャンペーン目的
 ・ターゲティング
 ・クリエイティブ例
 
 【この資料でわかること】
 ・LinkedInとはどんなSNSなのか
 ・LinkedIn広告の基本情報
 ・メリットとデメリット
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																		プライムナンバーズ株式会社_LinkedIn(リンクトイン)広告の基礎知識 | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/26 | 【『マネーフォワード ME』概要】『マネーフォワード ME』は、銀行やクレジットカード、証券、ポイントなど、多数の金融関連サービスから入出金履歴や残高、購入履歴などの情報を取得し、収支の記録を自動で作成して家計管理や資産管理ができるサービスです。利用者数は1,700万人(※1)を突破し、家計簿アプリおよび資産管理アプリに関する両調査で、利用率・認知率・利用経験率・使いやすさでNo.1を獲得しております(※2)
 
 ※1:2025年11月期 第1四半期 決算発表にて公表。『マネーフォワード ME』アプリのダウンロード数およびWEB登録者数の累計。
 
 ※2:調査概要
 調査委託先:株式会社マクロミル
 調査手法:インターネットリサーチ
 調査期間
 ・家計簿アプリ:2025年8月29日~2025年8月30日
 ・資産管理アプリ:2025年8月29日~2025年9月2日
 回答者
 ・家計簿アプリ:20~60代の家計簿アプリ利用者 1,034名
 ・資産管理アプリ:20~60代の資産管理アプリ利用者 1,035名
 
 【メニュー】
 ・ターゲティングメール:連携・購買データにより、ユニークなターゲティングが可能な予約型のメール広告
 ・Money forward ME Targeting Ads:連携・購買データにより、媒体ターゲティング以上の高精度なターゲティングが可能なYDA・GDN・Meta広告
 ・マネーフォワード ME リサーチ:連携・購買データを活用し、顧客解像度を高めるための属性分析やアンケートリサーチ
 ・バナー広告:『マネーフォワード ME』やくらしの経済メディア『MONEY PLUS』へ掲載される予約型のバナー広告
 ・MONEY PLUS 記事広告:お⾦に関して興味関⼼が⾼い読者に商品・サービスの理解を促進できる記事広告
 ・タイアップセミナー:お⾦の悩みが顕在化したユーザーのリードを獲得できるマネーフォワードとの共催セミナー
 ・イベント:熱量の⾼いユーザーに出会える、マネーフォワード主催のお金のイベント
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												マネーフォワード媒体資料(代理店様向け).pdfマネーフォワード主催イベント_20250926.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/10/11 | 保険の窓口インズウェブとは 保険の窓口インズウェブとは、SBIホールディングスが運営している自動車保険を中心とした比較サービスです。自動車保険一括見積もりサービスにおいては、延べ1100万人以上(2024年4月)の方に利用されている日本最大級の保険ポータルサイトになります。 保険の窓口インズウェブの特徴 インズウェブユーザーの特徴・自動車関連情報を中心に、保険の見積もりサービスという特性上、精度が高い情報を保有
 ・継続的な集客により、毎月5~9万人が利用している為、長期的なプロモーションでも効果を発揮
 ・内容が複雑な保険商品を自発的に検討している、リテラシーの高い方へのアプローチ
 ・お金に余裕のあるユーザーが多い
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              高所得・富裕層,                              経営者                           保険の窓口インズウェブの強み・メリット 富裕層を対象に、様々なセグメントが可能です。・高級車 車体価格でセグメント
 ・職業  自営業、会社役員でセグメント
 ・エリア 収入が高いエリアでセグメント
 保険の窓口インズウェブの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  配信数課金,                                  月額課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												4.InswebMediaSheet_HighIncome-tgt_2024.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/26 | ※お願い※当資料は、広告出稿をご検討いただいている企業様向けの資料となります。
 同業他社様の情報収集を目的としたダウンロードはご遠慮いただけますと幸いです。
 
 ■GOLF NETWORKとは…約530万世帯が視聴可能なゴルフ専門放送局
 
 PGAツアー(アメリカ男子ツアー)、海外メジャー大会、国内ツアーとことん1番ホール中継などゴルフ大会の生放送を中心に、ゴルフネットワークでしか見られないレッスン番組やギア番組までゴルフコンテンツのみを放送している国内唯一のゴルフ専門チャンネル。
 
 ■媒体情報
 「コンテンツ制作力」「発信力」「波及力」を起点に、アプリ/SNS・各種提携メディアなど視聴者にフィットした接触機会を創出!
 
 ・TV(CS放送):視聴可能世帯数530万世帯 施設配信1163施設
 ・スマートフォンアプリ: DL数300万DL 会員数150万人
 ・その他SNS/提携メディアへの情報発信も!
 
 ■視聴者プロフィール
 ・男性30・40・50・60歳代が70%以上
 ・富裕層~経営者へのアプローチ
 →ペイテレビ非契約者より経営・管理職の比率が高く、平均世帯年収も高い傾向
 
 生活にゆとりがあり、金額に関係なく良い商品に対して 関心・購買意欲が高く 特に車や腕時計、金融、不動産、旅行などに関心が高い。
 
 ■広告メニュー
 CM放送 120秒提供/番組
 
 詳細につきましては、資料をご覧ください!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【媒体資料】2025年度ゴルフネットワーク.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/10/21 | 会員数25,000人以上が利用する、国内最大級の犬と人のための大型複合施設「WANCOTT」の会員様に向けたプロモーションが可能に!
 100%犬を飼っているWANCOTT会員向けに、直接手に取って頂ける販促方法をご用意しております。
 
 --《販促方法》--------------------------------------------------------------
 ◎DM(紙媒体)~
 会員様の自宅へ商品案内・カタログなどを発送します。
 確実に犬を飼っている人が対象のDMとなるので、
 DMでは数少ない無駄打ちの無いプロモーション方法です。
 
 
 ■サンプリング
 施設に来た会員へ施設職員が直接サンプル商品やチラシを、
 WANCOTTオリジナル手提げ袋に封入し直接手渡しします。
 
 
 ■イベント出店
 コミュニティスペースを活用し、マルシェ出店やイベント主催可能となります。
 イベント告知はサンプリングでのチラシ配布をおすすめしております。
 
 -----------------------------------------------------------------------------
 
 昨今「WEB媒体」や「SNS」で情報が溢れかえっている中、オフラインでの広告は目につくため、効果的にプロモーションが行えるので非常におすすめです!
 まずは一度ご相談頂ければ幸いです!
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												【WANCOTTプロモーション】mediaradar.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/22 | TimeTree Adsとは 登録ユーザー数6800万突破!日付を伴うプロモーションならTimeTree!~TimeTree(タイムツリー)とは家族、カップル(夫婦)など身近な人とカレンダーをシェアするアプリです。
 
 
 【ユーザー層】
 ・共働き夫婦や子育て家族がメインのユーザー層です。
 ・家族以外でも、職場や店舗、友達、部活やサークル、地域のコミュニティ等、多様なシーンでご利用頂いています。
 TimeTree Adsの特徴 ・従来のWEB広告のように「過去」の閲覧履歴から広告を表示するのでは無く、日々登録される「未来」の予定に最適なタイミングで広告を配信できます。 ・カレンダーサービスならではの広告メニューをご用意。日付認知広告では日付の上にアニメーションを掲載し、セール開始日や放映日など特定の日付を訴求することが可能です!
 ・広告の健全性を高める為に、Viewable impressionでご提供しています。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              高所得・富裕層,                              主婦(ママ),                              ファミリー                           年齢:20-30代 性別:男性・女性 TimeTree Adsの強み・メリット カレンダーの特徴(フォーマット・予定データ)を生かした広告の形をご提供しています。 TimeTree Adsの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												TimeTree Ads最新媒体資料_20251012.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/18 | ”最高級クルーズ”『郵船トラベル』のVIP 顧客へ郵送する、富裕層ターゲットのオンリーワン媒体です。
 郵船トラベルのツアープランページと、シニアや不動産の広告特集ページを一つにまとめた冊子を、
 豪華クルーズ旅行を複数回利用しているVIP 顧客へダイレクトメールで発送します。
 ■体裁:A4 サイズ・16~20 ページ・中綴じ・マットコート 110K (予定)
 ■情報誌発送対象:郵船トラベルのVIP 顧客様
 飛鳥II、にっぽん丸 、guntû 、クイーン・エリザベスのリピート顧客
 ■年齢:60 歳代~ 約 90 %以上
 購買意欲が高く、元気で且つ時間に余裕のある 富裕層アクティブシニア が対象です。
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												Recollection_2025年10月Recollection_2025年11月 | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/03/11 | 不動産業界必見!VRバーチャルツアーでオンラインからのリード獲得を見込めます。従来の360度写真とは違い、自動でポイントを案内してくれるので、物件の魅力が十分に伝わります。
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