資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2025/07/24
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Aoki D Mediaとは
私たち「Aoki D Media」はAOKIグループメディア事業として、
グループ全体で4,500万人の会員に向けた広告媒体を提供しています。
サードパーティCookie規制が進む今、自社のファーストパーティデータを活用して
貴社のニーズに合った訴求と効果的な出稿を支援します。
各広告媒体の詳細はこちらから▼
https://media-radar.jp/detail14029.html
Aoki D Mediaの特徴
Aoki D Mediaでは、購買履歴・購入サイズ・購入金額などの会員データだけでなく、
ターゲットのライフスタイルを絞り込んだ詳細なセグメント情報を活用することが可能です。
・居住形態(持ち家/賃貸/アパート・マンションなど)
・詳細情報(建物名称/階数/総部屋数/居住タイプなど)
・居住タイプ(ファミリータイプ/シングルタイプ)
・賃料ランク(5万円未満〜50万円以上でランク分け)
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 社会人・OL, シニア・高齢者
Aoki D Mediaの強み・メリット
①4,500万人の圧倒的な会員数
フレッシャーズからシニア層まで幅広い年代を網羅しており、
貴社商材に合わせたデータ活用が可能です。
②会員の高いロイヤリティ
地域密着型の店舗運営と販促手法から、DMやメルマガの開封率の高さを誇ります。
③AOKIグループ独自の付加価値
居住形態や購入日、購入品目などの他にも
スーツの号数を参考に、身長・体重・ウエストサイズ目安も抽出可能です。
Aoki D Mediaの広告・料金メニュー
課金形態
期間課金, 掲載課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- Aoki D Media_居住形態・賃料ランクを活用したターゲティング広告.pdf
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資料更新日:2025/09/10
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Targetyは、URL指定したWebサイトの訪問者をターゲティングして広告配信する新しい広告手法です。
つまり、求職・求人サイトを複数URL指定することでその訪問者に対して広告を配信いたします。
人材紹介事業者はもちろん、自社のリクルート目的で活用する企業様が増えております。
ターゲットを「見込み客」のみに絞ることが出来るため、その他広告と比較して低コスト且つ費用対効果高く広告掲載が可能です。
【こんなご担当者様におすすめ】
①競合ではなく、自社を選んでもらいたい
②母集団形成の獲得効率が悪くなっている
③リスティング広告のクリック単価が高騰している
本資料では母集団をいかに増やしたか、人材業界の導入事例をのせております。
【リターゲティングとの違い】
・リターゲティング→自社サイトの訪問者に広告配信
・指定URLターゲティング→他社サイトの訪問者に広告配信
【広告の配信先】
ニュースサイト/Youtube/アプリ等、300万サイト以上!
リーチ範囲はインターネットユーザー90%以上
リクルーティング、BtoC、BtoB、など様々な目的で活用可能です。
最大650パターンのバナーをレスポンシブ広告で自動生成し、AIが成果を最大化して配信します。
【おすすめ業界・事例】
人材関連/宿泊/学校法人/EC通販/不動産/健康食品/化粧品コスメ/ジュエリー/学習塾/ITシステム/飲食/Saas/エンタメ/娯楽業/ディーラー/スクール/etc
専用ダッシュボード上で、効果測定・検証・改善も可能です。
詳細は資料をご覧ください。
>>資料の詳細を見る
- 【人材業界・採用担当者向け】Targety-指定URLターゲティング_サービス資料_2025v5.pdf
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資料更新日:2024/12/02
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※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
「メガネのJINS」様×「真空ジェシカのラジオ父ちゃん」レギュラータイアップ施策
リスナーが参加しやすい「コラボ大喜利投稿コーナー」の展開事例です。
●「真空ジェシカのラジオ父ちゃん」とは
M-1グランプリ決勝の常連となった実力派若手お笑いコンビ・真空ジェシカが、
ブレイク前の2020年から続けている人気ラジオ番組です。
●クライアントニーズ
いざメガネを購入する際に、一番に選んでもらえるブランドであるために、
潜在的なJINSファンを増やす中長期的なファンベース形成施策として継続。
若年層に限らず、各番組のリスナー層に合わせたファンベース形成施策が展開可能です。
詳しくは、TBSラジオプロモーションガイドまでお問い合わせ下さい。
>>資料の詳細を見る
- 事例 JINS×真空ジェシカのラジオ父ちゃん レギュラータイアップ施策.pdf
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資料更新日:2025/02/27
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割引内容メディアレーダーをみたとご連絡いただけると5%割引となります。
国内最大級の美容整形メディア(biyouseikei journal)。
近年徐々に人気となっている美容整形について
美容整形業界の情報を現役美容整形外科医監修の元紹介。
ユーザーが美容整形に関しての正確な情報を手に入れられるように、中立的な立場で情報を発信しております。
年間総PV数 約360,000PV ユーザー数 約24,000
※
※2023年2月時点
>>資料の詳細を見る
- 美容整形ジャーナル媒体資料_20250227.pdf
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資料更新日:2025/08/15
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エンタメ企業/サービスの「エンゲージメント向上」「コミュニティ形成」等を目的としたブランデッドコンテンツ
オリジナルポッドキャスト×切り抜きショート動画パッケージ
ポッドキャストを起点に、音声と動画を掛け合わせてブランドの共感と認知を拡大する統合型プロモーション。
本パッケージは、企業やブランドのオリジナルポッドキャスト番組を企画・制作し、
その中で生まれた印象的なトークや共感ポイントを、ハイライトとしてショート動画化&SNS拡散することで、
音声と動画の強みを掛け合わせたコミュニケーション施策を実現します。
<ご提供要領>
①オリジナルポッドキャスト制作&マルチプラットフォーム(Spotify、Apple Podcast、Amazon music、radikoほか)配信
②Podcast インストリーム広告
③切り抜きショート動画制作&配信(番組Instagram、YouTubeほか)
※競合調査、逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします※
>>資料の詳細を見る
- 202508_JFN_PODCAST×切り抜きショート動画パッケージ【エンタメ商材向け】.pdf
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資料更新日:2024/12/03
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整形外科・リハビリセンターの患者に向けたサンプリングプロモーションです。
全国に約17,000件ある整形外科・リハビリテーション科をネットワークしたサンプリングプロモーション。
整形外科では、骨折・脱臼など怪我の治療だけではなく、医師や理学療法士、作業療法士が連携して身体機能の回復、改善にあたっています。整形外科・リハビリセンターのサンプリングでは、患者から信頼を寄せられる医療従事者から手渡しで配布されるため、お勧めの商材としてターゲットにインパクトを与えて高効率なプロモーション展開が可能となります。
主に50代以降~シニアが多く来院しますが、運動時の怪我等で10代~20代の学生も来院します。また肩こりや腰痛など、30・40代以降の方も来院するため、幅広い層へアプローチが可能です。
トゥーエイトでは、自社の中に専門チームを置き、施設と直接やり取りをして実績を積み重ねてきております。
実施にあたっては、企画の趣旨や条件などをしっかりと施設に説明し、賛同いただける先で展開する手法により、クオリティを担保しています。
また医院と直接やり取りしているからこそ、医師・看護師の率直なご意見を伺うことも可能。
いただいたお声は実施報告書としてすべて開示いたしますので、「配って終わり」にならない次につながるプロモーション展開が期待できます。
>>資料の詳細を見る
- 【28-30228】整形外科・リハビリセンターサンプリング.pdf
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資料更新日:2025/09/24
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※競合調査および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
※法人限定の資料になりますので個人事業主様のダウンロードはお断りいたします。
【この資料を読むと分かること】
・名だたる企業に選ばれる理由
・具体的なコンテンツ施策の内容
・PV/CV数の大幅向上に導いた事例
・コンテンツ施策の料金体系
~ファン形成型コンテンツマーケティング「Fun Marketing Cloud」とは?~
広告の代替で用いるコンテンツSEOでなく、貴社の見込み客の態度変容まで考えた、企業のファン形成に特化したコンテンツマーケティングで構築するプラットフォームです。集客記事にPR記事を充てる事でユーザーに価格以外の購買判断を醸成させます。この資料には、ファン形成型コンテンツの重要性から具体的な支援内容、料金体系などを解説しています。
>>資料の詳細を見る
- 2025版-ファン形成型コンテンツマーケティングのご案内-未知株式会社.pdf
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資料更新日:2025/07/22
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■ミンカブメディア(MINKABU / kabutan)
「MINKABU」「Kabutan(株探)」は、投資家・資産形成層向けの情報メディア。
月間UU数:約1000万
月間PV数:約2億
(※1)
■ミンカブユーザーターゲット・利用層
【男女比】8:2
【年代層】30~40代をメインに幅広い世代の方が利用
(※2)
■強みと特徴■
良質なコンテンツの提供により、検索エンジンからの評価(SEO)が高く、
これまで検索順位にミンカブコンテンツが多数上位表示
検索順位「投資信託 おすすめ」1位、「株 おすすめ」1位(※3)
■□■ ユーザー属性 ■□■
個人投資家から機関投資家まで幅広く利用
MINKABU:投資歴3年以上が約7割
株探:投資歴10年以上が4割以上
【お取組み実績】
日本株、米国株、投資信託、FX、仮想通貨、IPO、クラウドファンディング
上場企業IR・SRなど
■広告メニュー
・純広告(ミンカブメディア内バナー広告)
・外部DSP配信(アクセスデータを活用した外部ターゲット配信)
・メルマガ配信(約20万人の当社ユーザーに向けたメルマガ配信)
・コンテンツマーケティング(当社編集チームによるオリジナルコンテンツ制作)
・セミナー集客(ウェビナーを活用した集客施策)
・TOPインタビュー記事(個人投資家に対し代表インタビュー記事を訴求)
・IR施策(約4,000社の国内上場銘柄情報を活用したIR訴求コンテンツを制作)
※その他施策につきましても、お気軽にお問合せください!
(※1)2024年8月時点
(※2)「株式投資・証券口座に関するアンケート2020」より抜粋
(※3)2024年7月30日時点
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/04/21
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「ARIFT」は1エリアあたりの発行部数を約5万部としたエリア別編集を行う地域メディア。
現在では山形県・宮城県・埼玉県・神奈川県・東京都の一部で発行しており、「地元でみつけるより良い生活」をコンセプトに地域の歴史や文化、人物、店舗情報など幅広く情報をお届け。また、「ARIFT」は「ありがとう」と「GIFT」を組み合わせた言葉で、長くご愛読いただいている読者の方々、長く出稿いただいている広告主の方々へ感謝を贈物にして届けるという意味が込められています。
Media Concept(コンセプト)
地元でみつける、より良い生活
Targeting(読者ターゲット)
地元に住み地元情報を欲する30~60代
発行日
月刊発行 ※発行日は発行地域による
発行部数 合計49エリア/2,097,200部
山形版 4エリア/143,500部
宮城版 7エリア/299,100部
埼玉南西版 2エリア/81,500部
埼玉南版 6エリア/248,400部
埼玉中央版 4エリア/160,000部
埼玉東版 4エリア/187,500部
東京北西版 4エリア/180,000部
東京北東版 3エリア/135,000部
横浜南版 4エリア/174,100部
横浜北版 5エリア/228,100部
川崎・大田版 6エリア/260,000部
※2025年3月時点部数
※詳細は媒体資料をご覧ください
判型
タブロイド判
流通方法
ポスティング9割・ラック設置1割
広告メニュー
フォーマット広告/フリーデザイン広告/求人広告/タイアップ広告
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/11/15
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母集団形成のために莫大なコストとリソースを割くことに、限界を感じていませんか?
ポッドキャストによって企業理解をアップさせ、母集団の濃度を上げることで採用コストを下げる上に、
よりカルチャーマッチした人材を獲得することができます。
本資料では、以下の内容をご案内しています。
・「母集団の濃度を上げる」とは?
・候補者が求めている情報とは?
・ポッドキャストが最適な理由
・導入事例
・サービス詳細
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/10/28
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全国に生徒様がおりオフラインで行うイベントが少ない通信制高校様で、以下のようなお困りごとはないでしょうか?
▶学校側で撮影した公式の写真が少なく、卒業アルバムを生徒に提供することができない
▶生徒に学校生活の思い出を残してあげたい
▶他校との差別化を図りたい
当社サービスMONO-LINK(モノリンク)の仕組みを利用した、
今までにない新しい形の卒業アルバムをご提案いたします。
『フォトブック OEMギフト券プラン』
学校側が持つ公式の写真だけでなく、生徒様自身が持つ写真を用いて卒業アルバムを作成できるスキームを提案いたします。
生徒様ひとりひとりオリジナルの卒業アルバムになるのと、すべてWEB上で完結する仕組みとなっております。
>>資料の詳細を見る
- 【メディアレーダー】学校側が持つ写真がなくてもOK!新しい形の卒業アルバムのご提案.pdf
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資料更新日:2021/01/28
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※同業他社様の情報収集を目的としたダウンロードはご遠慮ください。
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本資料は、サイト制作やリニューアルを発注される際に使用できる、提案依頼書(RFP)の雛形資料です。
WEBプロジェクトを制作会社に発注する際に必要な項目を、各項目の記載ポイントと、サンプル文章とともにご紹介しています。
雛形資料ですので、そのままご利用いただけます。
※本ファイルはPDF形式ですが、編集可能なWord(docx)形式のご用意もございますので、お気軽にお問い合わせください!
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/09/19
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日経REVIVEとは
コンセプトは『新シニア世代のためのGOODLIFEマガジン』
日本経済新聞の折込として配布するリーチの高い情報紙で、読者のボリュームゾーンは所得の高い50代~70代です。
■タブロイド8頁オールカラー
■毎月最終日曜日折込配布(日本経済新聞朝刊)
■発行部数約60万部(2025年1月現在)
■発行エリア東京、神奈川、千葉、埼玉(一部除く)
日経REVIVEの特徴
◆“従来のシニアイメージとは異なるシニア世代 = 新シニア世代”と定義し心豊かにする暮らしやアクティブな活動につながる多種多様なテーマを紙面で取り上げます。(特集テーマ案も募集しています!)
◆巻頭特集では著名人がナビゲーターとして登場します
●読者は、旅・健康・食・文化・芸術・お金に高い関心を持っています。(読者アンケートより)
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
シニア・高齢者, 高所得・富裕層, ファミリー
日経REVIVEの強み・メリット
・高所得者層、シニア層へのアプローチが可能
・日本経済新聞と一緒に届くので情報信頼性が高い
・健康食品、化粧品、高齢者住宅、資産形成、美術館など多くの出稿実績がございます
日経REVIVEの広告・料金メニュー
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- REVIVE企画書202511-01.pdf
- REVIVE企画書202508-10.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/07/30
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割引内容「メディアレーダー 」にて資料をダウンロードしていただきますと、資料内の一部メニューを割引したプランをご案内させていただきます。
詳しくは、資料ダウンロード後、担当者からメールにてご連絡差し上げます。
■趣味人倶楽部とは?
<月間3,000万PVを誇る中高年・シニア向け コミュニティサービス>
・50〜70代のおとな世代をメインユーザーとした、趣味で繋がる匿名制のコミュニティサービス。
・コミュニティ・イベント・日記などで、オンライン・オフラインを問わず活発に交流。
■ユーザー層
・会員数:41万人(2025年2月時点)
・男女比率:男性 63% / 女性 37%
・年齢:50歳から70歳が75%を占めるメインユーザー
・ITリテラシー:スマホ保有率82%以上
・富裕層割合:40%以上が1000万以上の金融資産を保有
・職業:半数は定年退職済み
・持ち家:86%が持ち家を所有
・旅行:70%が国内旅行に関心あり
・健康意識:86%が食事、運動、サプリ、睡眠に気を遣っている
・車:73%が車を所有
■広告メニュー
・記事タイアップ
・モニターキャンペーン
・アンケート型プロモーション
・オンラインイベント
・調査・リサーチ
・広告バナー
・メールマガジン
■趣味人倶楽部の純広告で抗告でできること
・バナー掲載についてですが、バナー掲載はサイト内に設置されるバナー広告になっておりまして、PC/スマホごとに各広告枠がございます。
■趣味人倶楽部のメールマガジンでできること
・メルマガ配信については、会員36万人のうちメール配信許諾をいただいてるのが約16万人いますので、その会員様に向けてテキスト形式でメール配信するメニューとなっております。
■好感認知プロモーションとは?
・商売性の高い広告訴求に敏感な中高年・シニア層。
・どれだけ素敵な商品も、「売り込まれている...」という感覚を与える。
・訴求では、シャットアウトされてしまう。
⇩
重要なのは、「気づいたら興味が湧いていた」という
“好感認知”をつくりだす心理学的アプローチ。
■シニアへのアプローチを検討されている方へ
シニアプロモーションの実績から
課題に最適なプランをご提案させていただきます。
まずは、お気軽にご相談ください。
>>資料の詳細を見る
- 【Ostance】趣味人倶楽部_媒体資料_オンラインイベント
- 【Ostance】趣味人倶楽部アンケート型広告紹介資料_25年6月版
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一括DL可能
資料更新日:2025/09/09
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国内最大級の成果報酬型アフィリエイト広告「リンクシェアアフィリエイト」を運営する会社です。
■導入企業様の実績
大手ECサイト・グローバル企業でのご導入実績あり
マーケットリーダーとして培った歴史と確かな顧客対応、
ブランド価値を高めるメディアネットワークの存在が
大手ECサイト・グローバル企業を中心とした多数の導入実績を支えています。
■確かな品質と信頼
Rakutenブランドが持つ有形・無形のアセットが、高品質のサービスクオリティを支えます。
独自の厳格な審査基準とネットワーク管理が、貴社ブランドを守ります。
※競合・代理店のダウンロード不可
<この資料で分かること>
・導入実績
・掲載先メディア(一部)
【広告主のカテゴリー例】
・ファッション/アパレル
・家電
・小売り
・スポーツ
・食品/デリバリー
・旅行
・美容/コスメ
・総合通販
ほか多数
>>資料の詳細を見る
- 【成果報酬型】リンクシェアアフィリエイト_ファッション事例付き.pdf
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資料更新日:2025/08/20
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「セミナー・イベントに集客したいが効果的な方法が思いつかない」
「ダイレクトメールに興味はあるが、本当に効果があるのか疑問」
「社内での印刷・封入・投函に手間やコストがかかっている」
「急ぎで/小ロットで郵送したい案件がある」
このようなお悩み/疑問がございましたら、ぜひ資料をご覧ください!
<郵送DM(ダイレクトメール)について>
BtoB領域では新規リード獲得やセミナー・イベント集客に、
BtoC領域ではセール案内や車検案内、ECサイトでのカゴ落ち追客等の活用が多いです。
NEXLINK「オンデマンド印刷発送サービス」は、パソコンの専用ページにアクセスし、
3分程度の操作で印刷から発送までワンストップで行えるので、時間や手間がかかりません。
さらに1通からでも注文でき、30,000通までは最短で翌営業日発送が可能。
※事前にサービスアカウントの発行が必要です
送付可能な郵送物の形状は以下の通りです。
・ハガキ(定形/定形圧着/A5/A4/A4圧着)
・封筒(OPP/長3/角2)
定型ハガキより多くの情報を盛り込むことができ
閲覧率が高いA5ハガキを、1通あたり69円からご利用できます。
また、ターゲットに合わせたDMのデザイン作成、API連携や顧客別のQRコード差込など
郵送DMの反響や効果をより高めるサービスも多数ご用意しています。
費用対効果の高い郵送DM施策をワンストップでサポートします。
<ネクスウェイについて>
株式会社ネクスウェイは、デジタルとアナログをつなぐ通信サービスとSaaSを提供する会社です。
FAX・メール・ハガキ・封筒・SMS(ショート-メール)等の一斉配信サービスなどを通して
約16,000社様と取引させていただいております。
情報伝達・DX・集客・販促にお困りごとがございましたらお気軽にお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/09/28
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割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ初期費用無料で提供します。
QuickThinkerは、企業のデータ活用を根本から進化させる「次世代CDP(Customer Data Platform)」です。従来のCDPがデータの収集・統合にとどまるのに対し、QuickThinkerはAIを搭載した分析・考察・アクション提案までをワンストップで実現します。
企業は自社のデータウェアハウス(BigQueryやSnowflake等)と簡単に接続し、会員・売上・商品などあらゆるデータを即座に分析可能です。複雑なクエリや専門人材を必要とせず、チャット形式で質問するだけで高精度なレポートやインサイトが生成されます。さらに「要約」「考察」「提案」まで自動出力され、経営層から現場まで即活用できるのが特長です。
また、QuickThinkerは高いセキュリティ基盤を備え、AIに機密データを送信せず、データ項目や概要のみを処理する独自方式を採用。二段階認証やIP制限などエンタープライズ水準の安全性を保持しながら、安心して顧客データを活用できます。
生成された分析結果はテキストレポートやPowerPoint形式で出力可能。Timewitch社との連携により、データ分析から高品質な資料作成までをシームレスに実行でき、従来数日かかっていた業務を最短24時間で完了します。
さらに、既存のBIツールとの連携や自社特化のカスタマイズも柔軟に対応し、企業固有のKPIや分析要件にフィットさせることが可能です。
ユースケースは製造業の不良率改善や小売業の売上30%増加など多岐にわたり、導入企業は業務効率と収益の双方で大きな成果を実現しています。QuickThinkerは単なる分析支援ツールではなく、データ統合・分析・インサイト創出・意思決定支援を統合する次世代CDPとして、企業のデータドリブン経営を強力に後押しします。
>>資料の詳細を見る
- 【PR資料】QuickThinker_20250901.pdf
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資料更新日:2025/09/08
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FanSpot for TikTokは、
GMO NIKKO株式会社の子会社であるGMOユナイトエックス株式会社が提供する
TikTokマーケティング支援サービスです。
世界初となるTikTokアプリ内完結型インスタントウィンキャンペーン機能を搭載し、
TikTokの「バズる」を一気通貫でサポートします。
【圧倒的実績】
\ 数字で証明されたバズ効果 /
■ サービス全体実績
再生回数:1千万回突破
フォロワー増加数:5万人以上
小売店様、日用品メーカー、金融業界など幅広いサービス・商品で実績がございます。
■ 成功事例
日用品メーカー様:再生数229万回、フォロワー230%UP
コンビニチェーン様:再生数1,177万回、フォロワー55,000人増
飲料メーカー様:再生数473万回、エンゲージメント率大幅向上
【FanSpot for TikTokの特徴・強み】
1.世界初のTikTokアプリ内完結型インスタントウィン
- TikTok API Businessチーム確認済みの革新的な機能
- ユーザーがアプリ内でその場で当選結果を確認可能
- 離脱を防ぎ、高いエンゲージメント率を実現
2.Z世代特化の制作部隊によるバズる動画制作
- 1日平均3~4時間のTikTok視聴による深いトレンド理解
- 3,600本以上の動画制作実績
- 2,000件以上の高エンゲージ動画データベース蓄積
- 業種ごとにバズりやすい施策を独自研究・立案
3.一括サポートによる工数削減・コスト最適化
- 動画制作からキャンペーン機能、事務局対応まで完全一括対応
- 複数ベンダー管理の手間を大幅削減
- ROI最大化を実現する効率的な運用体制
【施策ターゲット・対象業界】
・主要ターゲット
Z世代(14歳-27歳)を中心とした男女全般
・対象業界
化粧品、アパレル・ファッション、飲料・食品、家庭用品・トイレタリー、エンタメなど
【広告メニュー・料金体系】
・基本プラン
インスタントウィンキャンペーン設計・実装
効果測定・レポーティング
・課金形態(詳細はお問い合わせください)
・料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/08/26
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ブランディングやファンとつながるハッシュタグキャンペーンをnoteで実現!「コラボ投稿企画」
■noteとは
noteは、クリエイターが文章や画像、音声、動画を投稿して、ユーザーがそのコンテンツを楽しんで応援できるメディアプラットフォームです。だれもが創作を楽しんで続けられるよう、安心できる雰囲気や、多様性を大切にしています。
2014年4月にサービスを開始し、約6,000万件の作品が誕生しました。
芸能人や経営者などの著名人や、法人、教育機関や行政機関など、あらゆる人が集まっています。
・月間アクティブユーザー:7,359万(2025年2月時点/MAUとは:Monthly Active Users(月間アクティブユーザー)の略であり、非会員も含め「note」に月1回以上アクセスしたアクティブブラウザの合計数)
・会員数:1,000万人(2025年6月時点)
■「コラボ投稿企画」とは
企業や団体が特定のテーマに基づくハッシュタグを設定して、noteのユーザーから投稿を募集し、ブランドの認知向上や共感の醸成を目指す企画です。
ブランドパーパスやメッセージを反映したオリジナルのハッシュタグを企画し投稿を募ることで、生活者の視点からブランドの想いを体現したコンテンツ(UGC)が生まれます。
コラボ投稿企画は、単なる広告ではなく、生活者が自らの体験や価値観を反映したコンテンツを生み出すことで、ブランドへの共感を促進し、好意形成や長期的な関係構築に寄与する施策です。
■特徴
・note上でのブランドメッセージの発信・認知拡大
・投稿作品の執筆を通じたブランド理解の促進
・数百〜1万件以上の、長文かつ質の高い作品が集まる
・投稿作品を二次活用し(動画・音声・マンガ化、広告展開など)共感を伝搬
■こんなマーケティング施策に
・ブランドパーパスやビジョンの発信、浸透
・ファンと深くつながるハッシュタグキャンペーン
・周年事業などのブランディング
・コンテンツ化のためのUGC収集
「双方向のコミュニケーション施策を行いたい」
「web上で新しいプロモーションをやってみたい」
「自社に対するイメージを刷新したい」
といったニーズにおすすめです。
>>資料の詳細を見る
- 【2025年8月版】noteコラボ投稿企画サービスガイド.pdf
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資料更新日:2025/10/02
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割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただくことで、 配信imp数のボリューム配信をさせていただきます
MADSはリテールメディアの代表であるドラッグストア・スーパーの店頭サイネージ広告を始め、タクシーサイネージ広告、美容サロン、個室トイレなど、あらゆる生活動線上のディスプレイをデジタルの仕組みでネットワーク化しています。特にドラッグストアにおいては、月間来店者数約6,000万人に上るネットワークを構築しています。
そんなネットワーク上で、デジタル広告同様に、予算に合わせ、任意の期間、曜日、時間、エリア、天候などの条件で自由に配信を行えます。
<デジタルOOHの評価>
多くの消費者は通勤通学、買物、余暇等の外出率の方が自宅にいるより多いです。
(外出率 平日80%・休日60%)
またパーソナライズされた個人デバイスで情報提供しにくい、クッキーレス問題に伴いターゲティングの精度に不安があるといった広告主のニーズにおいて、デジタルOOHは、それぞれのモーメントに対して、公平に同じタイミングで消費者に情報を届けることが出来るOOHの進化版であり、新しいデジタル広告の形です。
>>資料の詳細を見る
- MEDIAGUIDE_MADS_2025_10-12月期.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/06/04
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ニッセンでお買い物されたお客様へ商品と一緒にサンプル・チラシなどをお届けします。
接触率100%なのでチラシやサンプルで直近購入者で購買意欲の高いお客様へダイレクトへアプローチできます!
サンプリングも可能です。※形状は要相談
年間480万個出荷という抜群の発送可能数!
デザインもご相談可能ですのでお気軽にご相談ください!
■おすすめポイント
食品・雑貨・美容・化粧品・健康食品の実績、多数!
その他、動画系のサブスク・買取系サービス等の非通販系の実績も増えてきております。
ブランディングやサンプリングでもご実施いただけます。
気になる実績はお気軽にお尋ねください
■その他ご案内
課題や要望に応じて様々なプロモーションや通販支援サービスをご用意しております。
お気軽にご相談ください。
キャンペーンも随時実施しております。
■実施不可業種及び不可商材
①風俗・ギャンブル関係
②宗教信仰・布教活動関係
③金運・開運関係
④弊社重複商材
・消費者向けの個人金融商品(キャッシング並びにローン商品)
・個人向け生命保険商品・損害保険商品・共済保険商品
・アパレル商品・インテリア商品・宝飾品・呉服
その他、公序良俗に反するサービスや誇大広告、コンプライアンス上問題があると思われるもの。
ニッセンのイメージに則さない広告内容や企業広告に関してはその都度判断となります
>>資料の詳細を見る
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一括DL可能
資料更新日:2025/09/26
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顧客の熱狂をLTVに変えるファンコミュニティプラットフォーム
「ブタイウラ for ビジネス」は、ブランドと顧客と「深く、濃い」関係性を築き、LTV(顧客生涯価値)を最大化するためのコミュニティプラットフォームです。
▪️サービスの特徴
・顧客との「双方向コミュニケーション」を促進: コミュニティ内でファンが主体的に参加できる施策を実施することで、顧客との親近感を高め、ロイヤリティを向上させます。
・顧客の「熱量」を可視化: 顧客情報とコミュニティを連携し、熱狂的なファンを明確に把握できます。これにより、熱量に応じた特別な体験やサービスを提供し、ファンを育成することが可能です。
「ブタイウラ for ビジネス」は、一方的な情報発信に留まらない、ファンと共に成長する新しい形のマーケティングを実現します!
>>資料の詳細を見る
- 【最新】企業系コミュニティサービス資料_ver3.pdf
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資料更新日:2024/04/16
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★☆★採用ホームページのSEOできていますか?★☆★
HR総研の調査によると、25卒採用の重要施策は「自社採用ホームページ」(大企業では41%)。
大企業、中堅企業、中小企業の全企業規模で「自社採用ホームページ」が予算増加見込みNO.1施策に。
<学生>
◎採用ホームページの良い印象は「社員インタビュー」「動画」「ビジョン」
◎採用ホームページの悪い印象は「古い」「分かりづらい」「重い」
◎「他の就活生からの情報収集」や「志望企業からの情報収集」でSNSを使う
上記のような、学生の欲しい情報を採用ホームページにコンテンツとして掲載することが重要です。
採用競争がますます激化する中、企業は求職者から選ばれなければなりません。
量から質へ、マスから個へ、さらに母集団を絞り、自社が欲しい人材にアプローチするという発想に転換する必要があります。
そのためには、マーケティング手法が重要となり、「オウンドメディア」の活用が今後採用の成否を大きく左右することが予想されます。
<HRプロ・HR総研を運営しているProFutureがサポートする3つの特徴>
1. 人事・人材・採用に特化したメディア運用実績
HR分野に特化したメディア「HRプロ」を運用している実績があるProFutureならではの視点で、どんな記事やコンテンツを掲載すればいいか、最適なご提案が可能です。
2. SEO記事の制作実績
HRプロやクライアントのメディア運用で培ったノウハウで、SEO記事の上流整理からKW選定をおこない、集客できる記事の作成が可能です。
3.オウンドメディアの運用を伴走
オウンドメディアは作って終わりではありません。
定期的な記事公開やUI/UX改善を繰り返していくことで効果を発揮できます。
システムの運用保守からサイトの更新対応、SEO施策の実施までトータルでサポートいたします。
既にご実績がある企業も多数ございます。是非お気軽にお問い合わせください。
★☆★BtoBリード獲得・認知拡大の「HRプロ」とは★☆★
人事・経営層が集うWebメディアHRプロでは、会員メルマガ、メールDM、セミナー動画、コンテンツ制作などの提供を通じて、貴社のビジネス成長を強力にサポート。日本の優良企業で活躍する人事責任者・経営層10万人以上の方々がHRプロに会員登録しています。
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- 202404-ex-recruiting-owned-media.pdf
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資料更新日:2025/09/24
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LINE公式アカウントの運用は各機能の特徴を理解し"勝ちパターン"を見つけることが重要です。本チェックリストはフェーズごと(全体設計・プロフィール ...etc)に抑えるべきポイントを100選厳選しております。Excel形式でご用意しておりますので「運用の見直しまたは施策の一歩」として是非ご活用ください。
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▽このチェックリストでわかること
・LINE公式アカウント運用のコツ
・友だち追加促進のために必要なこと
・メッセージ配信のポイント
▽こんな方におすすめ
・LINEマーケティング初心者の方
・ターゲットに対して効果的なメッセージ配信を行いたい方
・LINEの全体設計や施策の見直しをしたい方
>>資料の詳細を見る
- ※メディアレーダー用_【成果を上げるコツ100選】LINE公式アカウント運用チェックリスト.pdf
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資料更新日:2025/09/07
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\ ファミリー層・子育て世帯への新規顧客獲得を、もっと効率的に! /
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※架電リソースや資料送付リソースのある企業様向けの広告メニューとなります。
■ こんなお悩みありませんか?
・子育て世帯やファミリー層に効率よくアプローチできていない
・属性の合うリード情報がなかなか集まらない
・CPAを抑えつつ成果につながる顧客獲得施策を探している
こうした課題を解決できるのが、ファミリー層に強い子育て特化メディア「トモニテ」のユーザーマッチング広告です。
様々な事例があるので、詳細はお問い合わせください!
■ サービスの特徴
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・ファミリー層を含む幅広い世帯へのアプローチが可能
・SNS総フォロワー200万人以上、国内最大級の子育て・ファミリーメディア
・プレゼントキャンペーンを起点に、自然な形でユーザー情報を取得
・生協・保険・住宅業界を中心に、多数の導入実績あり
■ ご利用の流れ
1.トモニテのプレゼントキャンペーンページに貴社単独のアンケートLPを掲載
2.応募ユーザーの中から、指定条件に合ったリード情報をご提供
3.貴社にて架電・メルマガ・DMなどにご活用
■ お問い合わせ
ファミリー層・子育て世帯に特化した「確度の高い新規顧客獲得」の最短ルートを、ぜひご検討ください。
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
>>資料の詳細を見る
- 【株式会社エブリー】トモニテ_ユーザーマッチング広告のご紹介.pdf
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資料更新日:2025/09/03
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本資料は、ソーシャルコマースの基本概念から成功の設計図までを体系的にまとめた実務ガイドです。従来のEコマースが「検索→商品比較→購入」を前提にしているのに対し、ソーシャルコマースは「共感→体験→購入→共有」の循環で売上を伸ばします。具体的には、KOL/インフルエンサーとの継続的な協業設計、コミュニティ運営、ライブ配信や短尺動画を核にした商品訴求、レビュー生成と再利用、CPO/ROIの改善に向けた計測設計までを解説します。
想定読者は、D2C/メーカー/小売のマーケ責任者・担当者、広告代理店のプランナー/営業、SNS運用に課題を抱える事業責任者です。資料内では、戦略立案フレーム(市場・顧客・商品適合/価格・利益設計/チャネル選定)、KPI設計(売上だけでなくリピート率・UGC・紹介率)、クリエイティブ制作プロセス(台本/構成/見せ場設計)、運用体制(役割分担/稼働/ガバナンス)を、すぐ現場に落とせる形で提示します。さらに、短期間で学習→改善を回すスプリント運用、テスト設計、失敗パターンの回避策も収録。初めての導入でも最小コストで成果に近づける「小さく始めて大きく伸ばす」手順を示します。
>>資料の詳細を見る
- 【配布用】20250903_株式会社コプラス.pdf
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資料更新日:2025/05/19
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割引内容この春から新デザインへリニューアルし、ユーザー様にとってより使いやすくなった『OOH TrendBase(屋外広告/交通広告/OOH広告/サイネージ広告出稿情報データベース)』のトライアルキャンペーン実施中!
お問い合わせ後30日間無料でご利用いただけます。
OOH TrendBaseを実際に操作し、使い勝手の良さを実感してください。
表参道、渋谷、原宿、六本木、銀座など、流行の先端となる都内主要エリアに特化した屋外広告の統計・調査ツール「OOH TrendBase」を自社開発
●表参道、渋谷、原宿、六本木、銀座を中心に都内主要約100地点を週次でモニタリングし、出稿情報などをデータベース化
●海外ブランドを中心に130ブランド以上をモニター対象
●広告統計及びOOH露出調査に長年携わっているため、データに関するノウハウもあり、モニタリング~データ採録~システム作成まで一括して対応
ユーザー様のヒアリング結果を反映しより使いやすいツールデザインへリニューアル
>>資料の詳細を見る
- OOH TrendBase_日本デイリー通信社.pdf
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資料更新日:2024/04/10
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NO.1産直EC「食べチョク」とのタイアップ企画、媒体資料です。
全国の生産者と、国内最多のユーザーが集まるプラットフォームである「食べチョク」のアセットを活用し、認知拡大、集客、ブランディングなど、さまざまなマーケティング課題を解決します。
これまで、商品・サービス開発(食やライフスタイル領域の企業様とのコラボ)や、さまざまな領域での商品キャンペーン・販促利用、バナーやメルマガ・SNSなどを活用した認知拡大のご利用など、多くの事例がございます。
■No.1産直EC「食べチョク」とは
「食べチョク」とは、認知度・利用率など9つのNo.1を持つ日本最大の産直通販サイトです。
全国のこだわり生産者から直接、食材や花きを購入でき、消費者が生産者に食べた感想を伝えるなど直接やりとりできることが特徴です。
・登録生産者数:9,500軒以上
・月間PV数:1200万 / 月 (2023年8月)
・登録ユーザー数:100万人以上
生産者のみなさまと一緒に、サービスを創り上げて参りました。
■利用ユーザー属性
・30代〜60代(50〜60代のユーザーも多いのが特徴)
・特に女性が多い:例)主婦、ママ
・主に首都圏在住のユーザーが多い
・いいものにはお金を惜しまない、購買意欲の高い層が多い
■タイアップメニュー
○インサイトマーケティング
1stパーティーデータを活用した調査・分析を行います
- 行動特性によるセグメンテーション
- アンケート、インタビュー、ABテスト、試食会の開催、リタゲ広告など
○デジタルメディア活用
制作・ディレクション&メディア掲載をプランニングします
- 食べチョク特設ページ、各種バナー、メールマガジン、SNSキャンペーンなど
○食べチョク同梱
セグメントして食べチョク商品と一緒にお届け。小ロットからでもお申し込みいただける機動力の高いサービスです。
- チラシ同梱、商品サンプル同梱、共同商品化
○体験型メディア
ストーリーに沿ったイベント開催、試食会、販売マルシェの開催など
- 登壇者アサイン、ロジ手配、集客支援、PR施策
○販促・集客キャンペーン
圧倒的に喜ばれる、「おいしい」をお届けするキャンペーンを実施
- ギフトカードのご提供、食材・食品のご提供
○商品・メニュー開発
食べチョクのアセットを活用し、商品やメニューを共同開発
>>資料の詳細を見る
- 【コラボ事例多数!】No.1産直EC「食べチョク」タイアップ(プロモーション編).pdf
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資料更新日:2025/03/18
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\富裕層獲得のための新たなアプローチ、歯科医師向けウェブセミナー配信プランをご紹介します/
初回限定で完全成果報酬にて、リスクなくチャレンジいただけます。
<<なぜ、このプランが富裕層獲得の突破口となるのか?>>
1) 歯科医師に特化: 平均年収1,500万円と言われている歯科医師向けに特化したプラン
2) 会員ニーズとの一致: 約40%の歯科医師が「WEBセミナー」を情報収集に活用
3) オールインワンサポート: 企画から配信まで、歯科業界に特化した専門チームが全面サポート
<<プランの特徴>>
▶︎効果的なアプローチ: ウェブセミナーによる高い関心度と反応率
▶︎リスクフリー: 初回限定で挑戦しやすい料金体系
▶︎柔軟な展開: あらゆるサービス形態に対応可能
このプランで、富裕層獲得の新たな戦略を展開しましょう。
詳細は資料をご覧くださいませ!
WHITE CROSSは、皆様のビジネス成長と成功をサポートいたします。今こそ、新たなマーケティング戦略を始める時です!
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◆ 富裕層へ効率的にアプローチできる「WHITE CROSS」の 5 つの特徴
1. 会員の29.6%が年収2,000万円、さらに会員の68%が年収1,000万円
2. 会員の76.1%が30代〜50代、開業医(経営者)の割合は62.5%
3. 日本の歯科医師全体の3/1である3.5万人が登録する日本最大規模の歯科医療従事者向けサイト
4. 企業ニーズに合わせて柔軟に対応できる幅広い広告サービスメニュー
5. キーオピニオンリーダーマーケティングが実現できる設備と発信力
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◆広告メニュー一例
・コンテンツ制作
・ターゲティングメールマガジン広告
・WEBセミナー配信
・タイアップ記事制作
・その他
・バナー広告
・動画広告
・LINE配信
・アンケート調査
・サンプリング
>>資料の詳細を見る
- セミナー配信トライアルプラン(WHITE CROSS).pdf
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資料更新日:2025/08/12
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Nicoliは、乳児〜就学前の子どもを持つ親世代に特化したマーケティングコミュニケーションを企画から実行までワンストップで提供します。自社の人気ファミリー向けコンテンツ「実況ベイビー」をはじめ、複数のキッズIP開発・運営で培った知見を活かし、戦略立案から施策実行までサポート。子育て世代の多様な価値観や生活スタイルに寄り添い、信頼・共感を醸成するストーリー設計や最適なメディア選定を行います。
提供範囲は、市場・顧客リサーチ、ターゲットインサイト分析、動画やイベントなどのコンテンツ開発、子育てインフルエンサー活用、デジタル広告運用、アンケート調査など多岐にわたります。映像制作やリアルイベントだけでなく、ブランド理解を促進する長尺動画やドキュメンタリー型コンテンツの制作にも対応。
過去には花王、ベネッセ、スタジオアリス、ピジョン、亀田製菓、ヤマハ音楽教室などの親子向け商材プロモーションを実施し、数百万再生規模の成果や高いエンゲージメントを達成しています。安全性・実績・口コミを重視する子育て世代に最適化された手法で、認知拡大から購買後押しまで一貫した成果を提供します。
>>資料の詳細を見る
- Communication Planning Service.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/09/12
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工数削減だけじゃない。賢くなるAIで競合に差をつける。
プロダクト資料で「3つの価値」を紹介!
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①工数削減:レポート作成時間70%カット
②提案:分析結果から戦略やコンテンツの提案までを1フローで
③ナレッジ蓄積:使うほど組織の知見が貯まる
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■JAPAN AI MARKETINGとは?
Web広告運用業務を支援するAIエージェントです。配信数値データの自動取得から分析、レポーティングまでを一気通貫で実行します。さらに利用を重ねるごとに組織固有のナレッジが蓄積。より精度の高い提案が可能になり、新たに搭載されたダッシュボードUIによって直感的な操作と分かりやすい結果表示を実現しています。
配信データをもとに⾃然⾔語で分析。報告⽤資料の作成や配信結果の⽇次チェックを効率化することによってWeb広告代理店やインハウスのマーケティング担当者の業務効率を大幅に向上させ、戦略的な意思決定に注力できる環境を提供します。
※競合他社のダウンロード不可
一部機能例:
■広告レポートエージェント
広告運用プラットフォームから出力されるCSVデータを自動で分析し、グラフ化や考察コメントを含むPowerPointレポートを自動生成するAIエージェントです。BigQueryと連携することで、柔軟にデータを引き出し、報告レポートの生成や運用状況の把握が可能になります。
※大量の媒体・取引先を抱える広告代理店、広告主の方にオススメです。
ぜひ一度ご覧になっていただきたいサービスです。
■画像生成エージェント
クリエイティブなプロセスを効率化し、よりスムーズなデザイン作業をサポートします。イメージの概念を自動的に解析し、求められるビジュアルを生成・整理して、使いやすい形式で提供します。あなたのアイデアを具体化するための力強いエージェントです。
■リスティング広告最適化エージェント
複数のツールや手作業で行っていた一連の作業を、単一のAIエージェントで完結できるようになります。これにより、運用担当者は戦略立案やデータ分析など、より付加価値の高い業務に注力することが可能になります。
など
>>資料の詳細を見る
- ※メディアレーダー【JAPAN AI MARKETING】サービスご紹介資料_202507.pdf
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資料更新日:2025/02/26
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楽天市場での売上向上を目指すEC事業者向けに、最新の施策や戦略を網羅した実践的なガイドをご提供。
検索アルゴリズムへの対応方法、効果的な商品ページの最適化手法、競合分析、広告運用のベストプラクティス、レビューや評価の管理など、多岐にわたる重要項目をチェックリスト形式で2025年度の最新版としてまとめています。130項目のチェックリストを活用することで、売上を最大化するための具体的なアクションを起こすことが可能です。
弊社は、楽天市場を含めEC事業をグロースさせるソリューションが揃っており、コンサルティング/ブランディング/撮影/制作/広告運用代行/EC運用代行と上流から下流までワンストップで提供することが可能です。
楽天市場での売上拡大、商品ページ最適化、広告運用などに悩まれている方はぜひご相談ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/04/23
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割引内容デザイン制作・印刷・媒体をセットでご発注頂けた場合、QRコードでの計測を無料提供させて頂きます。
【1都3県対応】 富裕層・高所得層ターゲティング可能「部屋番号指定DM」とは
1都3県でマンション 部屋単位での「価格」「間取り」「築年数」「その他設備など」のデータを使い、ターゲティングしてDMの投函が可能となります。
部屋番号でラベリングしての投函となる為、通常ポスティングができない高額物件などもアプローチが可能となります。
カーディーラー・ブランド買取・食材宅配・投資用不動産 など様々な業種のクライアント様にご提案させて頂いております。
【1都3県対応】 富裕層・高所得層ターゲティング可能「部屋番号指定DM」の特徴
・部屋単位でターゲティング可能
・DM配達の為 マンションセキュリティー対策も万全
・A4サイズ~提携封書まで 様々な形状での配達が可能
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
高所得・富裕層, ファミリー, 経営者
【1都3県対応】 富裕層・高所得層ターゲティング可能「部屋番号指定DM」の強み・メリット
・1都3県 全域対応
・部屋単位での細かい指定が可能
【1都3県対応】 富裕層・高所得層ターゲティング可能「部屋番号指定DM」の広告・料金メニュー
課金形態
配信数課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
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一括DL可能
資料更新日:2025/09/17
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\複数のターゲット別メディアを1つ資料にまとめました!
「マイナビ ライフスタイル メディア総合ガイド」/
マイナビのライフスタイルに合わせた各種メディアを
より多くの方に知っていただきたい。その想いを形にするため
これま個別にリリースしていた媒体資料はそのままに、複数のメディアを1つの媒体資料にまとめた
「マイナビ ライフスタイル メディア総合ガイド」リリースしました!
【メディア概要】
弊社では、学生(Z世代)・社会人・ファミリー層など
ターゲットに合わせたメディアを展開しております。
広告プランは、タイアップ・記事広告をはじめ、メディア上に専用カテゴリを設置した
中長期施策の「ブランドゲート」、CM/動画制作、オリジナルのWeb番組制作・Youtubeチャンネル
などターゲットとニーズに合わせたご提案可能です!
■マイナビティーンズ
15~18歳のアクティブな高校生向けにファッション、ヘアメイク
スクールライフ、推し活等の情報を発信。
■マイナビ学生の窓口
学生にきっかけを届けるWEBメディア。
「一歩踏み出せば世界が変わる。学生のはじめの一歩を応援したい。」
というコンセプトのもとWEBメディア・SNS・イベントを通じた社会体験
(仕事や社会、世の中の仕組みがちょっと身近になる体験)を提供。
■マイナビニュース
社会人に向けた総合ニュースサイト。
キャリアアップや資格、テレワークなどの仕事に関わるオンの情報から、
エンタメ、レジャー育児などのプライベートを充実させるオフの情報まで
社会人の生活を豊かにするための情報を発信。
■マイナビウーマン
働く女性に向けた情報サイト。
仕事のことや将来のことを真面目に考えるときにも、明日のメイクや服装
恋愛について考えるときにも、働く女性が選択するときのガイドとなるような情報を発信。
■マイナビ子育て
「夫婦一緒に子育て」をコンセプトに働くママパパにお悩みを解決する情報をお届け。
働く女性に向けた情報サイト。悩みが多い、妊娠・出産・育児を中心に、医師や専門家監修済みの
信頼できる情報を提供。
>>資料の詳細を見る
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一括DL可能
資料更新日:2025/07/01
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「My Cloud」とは
富士通クライアントコンピューティング株式会社が製造・販売するPC「FMV」を購入いただいた方々に、PCライフを安心・便利に楽しんでいただくために提供しているサービスです。
●コンテンツ
・ポータルサイト「My Life」「FMVマイページ」
・メルマガ「My Cloud通信」
・無料サービス(メールでのトラブル相談など)
・FMV プレミアム(ショッピング等での優待・キャッシュバック)
「My Cloud」の特徴
【デバイス比率】
PC…81.1% SP…18.1% タブレット…0.8%
【男女比】
男性:64% 女性:26%
【年代比】
60代以上:39% 50代:26% 40代:17% 30代:8% 20代:8%
→50歳以上が約6割!
【世帯年収】
500万円以上の方が69.4%、900万円以上の方が30.1%おり、ECサイトなどでの購入活動に積極的なユーザーが多い傾向があります。
メディア・媒体データ
月間PV数:約3,000万PV
月間UU数:約150万UU
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
シニア・高齢者, 高所得・富裕層
「My Cloud」の強み・メリット
●こんな方におすすめ
「シニア向けに訴求できる媒体を探している・・・」
「高所得者向けに訴求できる媒体を探している・・・」
「新たなユーザー層を開拓したいが、新しいメディアはないだろうか・・・」
●オススメ業界・商材
【金融業界】
不動産/カードローン/自動車保険
【食品業界】
健康食品/食品宅配/飲料
【その他】
教育/化粧品・コスメ/動画配信
「My Cloud」の広告・料金メニュー
課金形態
配信数課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- FMV_MyCloud媒体資料(2025年7-9月).pdf
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資料更新日:2025/10/05
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双葉社 THE CHANGEとは
「双葉社 THE CHANGE」は、出版社の双葉社が運営する「双葉社 THE CHANGEグループサイト」内のインタビューメディアで、芸能、スポーツ、政財界など各界を代表する著名人の「人生」「成功」「転機」「哲学」に迫ります。速報性重視のニュースサイトとは一線を画し、「人生を変える」きっかけや決断に鋭くスポットを当てたコンテンツを提供します。
双葉社 THE CHANGEの特徴
人生の転機にある35歳から54歳が主な読者層で、男女比率はほぼ半々です。安定収入を持つ層が多く、仕事・キャリア、健康、資産形成、人生の節目に関心が高いです。記事は午前中の通勤時間帯や休憩時間にスマートフォンやタブレットで読まれる傾向があります。
メディア・媒体データ
月間PV数:11,340,000
月間UU数:4,620,000
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
社会人・OL, 高所得・富裕層
双葉社 THE CHANGEの強み・メリット
約3,000媒体の中から「SmartNews Awards 2024」ベストパートナー賞を受賞しており、高い注目度を誇ります。ユーザーの平均閲覧時間が通常の2倍以上に達するため、高いエンゲージメントが期待できます。編集記事と同質の信頼性を持つタイアップにより、クライアントブランドと読者を自然につなぎます。
双葉社 THE CHANGEの広告・料金メニュー
課金形態
期間課金, その他
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- FutabashaMediaGuide_THECHANGE_v1.1_add01_202510.pdf
- FutabashaMediaGuide_THECHANGE_v1.1_202507.pdf
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資料更新日:2025/10/03
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健康食品、食品、化粧品、医薬品などの単品通販での記事運用施策に行き詰まりを感じていませんか?
弊社では記事運用施策の新しい形として外部メディアの記事を記事LPとして活用し、多くの案件で高い獲得効果をあげています。
こちらの資料では通常の1枚ページの記事LPを使った記事運用施策との違いや記事掲載可能なメディア、配信手法などをご紹介しています。
配信先広告プラットフォームはネイティブアドを中心に下記媒体を網羅しており、その中から商材に合わせた配信先をご提案させていただきます。
<配信先広告プラットフォーム>
・SmartNews
・Facebook
・LINE
・Outbrain
・Taboola
・popIn
・Instagram
・Logly など
媒体・商材によってシニア層、女性向け、男性向け商材など幅広く対応しています。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/09/19
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世界中で1日に1億人以上のユーザーが利用するメタバース型プラットフォームであるRobloxを活用した次世代のプロモーション施策に関するご提案資料です。主なユーザーであるα・Z世代に向けて、「メタバース×ゲームコンテンツ」を通じたブランド体験設計を行うことで、広告回避傾向の強いと言われるZ世代に対しても自然な形でブランドの認知拡大や、ロイヤルティの強化に繋げることができます。
>>資料の詳細を見る
- Roblox_ホワイトペーパー_20250919_更改最終版.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/09/08
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近年、EC市場規模の急激な成長からわかる通り、様々な企業がEC事業を立ち上げて売り上げ拡大しています。
しかし、弊社の相談窓口には以下のような相談がよくきます。
「EC事業を立ち上げのは良いが、顧客が獲得できず売り上げが向上しない」
「競合他社に勝てず、どうすればよいかわからない」
上記の本質的な原因として、EC事業を立ち上げる前に最適な準備をしていなかったこと。が挙げられます。
本資料では、約18年間お客様のEC事業拡大に向けてサポートしている弊社に蓄積された
「成功するためのEC立ち上げ準備ノウハウ」を初公開いたします!
「長期的に売上を向上させてEC運営を成功させてほしい」という想いを込めている本資料ではEC立ち上げ準備を17のカテゴリと「必須編」と「推奨編」に分けて79のチェックリスト形式しています。
ぜひECサイト運営を成功させるために本資料をご活用ください!
■目次
01:はじめに
02:EC立ち上げ前59のチェックリスト~必須編~
03:EC立ち上げ前20のチェックリスト~推奨編~
04:競合他社より売り上げを向上させる3つの準備ポイント
05:まとめ
★こちらをDLした方におすすめの資料
・失敗しないECサイト構築チェックシート 77のチェックリスト付:https://media-radar.jp/detail24531.html
・ECサイト構築に使えるIT導入補助金を完全解説:https://media-radar.jp/detail25403.html
・売上成長354%定期通販カートシステム:https://media-radar.jp/detail12903.html
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/09/03
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割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ広告掲載料金10%OFF
■ヘルスケア、食品、ライフスタイルなど、幅広いジャンルの広告を歓迎します!
【媒体概要・コンテンツ】
誌名は「陽気に」「笑い」「楽しむ」などの意味を持つ「Merry(メリー)」が由来です。
「人生を陽気に楽しみ、心身ともに健やかに生きる」をテーマに、医師、看護師、栄養士、
ケアマネジャーなどから、ヘルスケアを中心に女性が抱えがちな悩みや課題に対して
分かりやすい情報を隔月でお届けします。
また、ビューティー、フード・レシピ、旅、生き方などのライフスタイルに関する情報も加え、
読者のみなさまの日々の生活が明るく、楽しく、豊かになることをサポートする情報誌です。
■毎号、豪華な読者プレゼントをご用意。プレゼントの協賛も随時募集しております。
【読者層】
40代(28%)50代(33%)60代(18%)
女性:87% 男性:13%
【配布・郵送エリア】
日本全国
【配布方法】
1.コメディカルワーカーへの手渡し・・・約34,000部
看護師、ケアマネジャー、管理栄養士、介護福祉士など
へ医療・福祉・介護サービスを提供する協力企業による
直接の手渡し
2.定期郵送読者・・・11,200部
コメディカルワーカー70%、その他30%
3. 病院、調剤薬局、商業施設などへ郵送・設置・・・5,300部
【上記以外の情報誌の入手方法】
・めりぃさんHPや公式LINEから定期郵送をお申し込みいただけます。
・またスマホやタブレットからいつでも見れる電子版もはじめました!
【広告形態】
・表4、表3、記事広告、タイアップ、共に1ページから可能。
・同封チラシは12円/部。
ご予算に合ったメニューをご案内させていただきますので、
お気軽にお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
- めりぃさん媒体資料_202509.pdf
- めりぃさんVOL.18_見本誌.pdf
- めりぃさんVOL.17見本誌.pdf.pdf
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