| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
              | 資料更新日:2025/08/06 | LINE公式アカウントの配信設定や管理画面の操作について、下記のようなお悩みをお持ちの方はいらっしゃいませんか?
 『気になる機能があるが、どのように設定するのかわからない…』
 『店舗や他の社員に操作マニュアルを共有したい!』
 
 そこで、LINE公式アカウントの管理ページ「LINE Official Account Manager」の使い方をまとめたマニュアルをご用意しました。 「LINE 公式アカウント基本設定」と「メッセージ配信の設定」の大きく二つに分けて詳しくご説明しております。
 
 \資料の中身を一部公開!/
 ■ LINE 公式アカウント基本設定
 プロフィール画面は、アカウント情報 / 基本情報 / ボタン / パーツの大きく4つの要素で構成されています。一つ一つのパーツの設定方法を細かくご紹介しております。
 また、友だち追加用QRコードの発行方法やグループ設定などの基本設定もこちらの資料を見れば簡単に設定可能です。
 
 
 ■ メッセージ配信の設定
 メッセージ配信は1番スタンダードな配信方法です。かしこまった文章よりは、家族や友人、親戚に呼びかけるようなメッセージが喜ばれる傾向にあります。
 その他クーポンやセグメント配信などの設定も実際の管理画面に沿ってご説明しております。
 
 
 既に使いこなしている方も新たな機能や操作方法の発見があったりと、お役に立つ資料となっております。配信機能以外にもプロフィールやアカウント設定について記載しており、こちらをご覧になれば誰でも簡単にLINE公式アカウントが使えるようになるマニュアルとなっておりますので、ぜひご活用ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		LINE公式アカウント Official Account Manager 使い方マニュアル.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/09/26 | こんにちは!CCCMKホールディングスです。シニア層・富裕層へ向けた商材の訴求でこんなお悩みはありませんか?
 
 ・シニア層との接点がなく、アプローチできていない
 ・年収や職業など、富裕層にアプローチできるセグメントを活用したい
 ・高単価商材の訴求はやりっぱなしになることが多く、CVを計測できていない
 
 そんなお悩みを、CCCMKホールディングスが解決します!
 
 【施策のポイント】
 ①シニア層 約4,800万人、富裕層 約1.2万人へアプローチ可能
 ②購買データ×行動データで最適なセグメント設計が可能
 ③実購買に基づいた効果検証
 
 資料内では、シニア層/富裕層のアプローチに最適なメディア3選をご紹介しています。
 ぜひご覧ください!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【シニア/富裕層】会員数業界最大級のV会員からセグメント指定可能なメディア3選 | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/26 | 『Smoking Area Signage』は、関東のパチンコ店内喫煙ルームへ設置したデジタルサイネージメディアです。
 セグメントされたユーザーの喫煙中の個室空間へピンポイントでリーチすることができます。
 現在展開面数は100面、駅前・都心部中心の立地により想定リーチは月間約1,200,000名です。
 一服する約6分間でも確実に放映されるように、ロケーションを考慮したロール編成。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/01/21 | アクセストレード(ACCESSTRADE)とは アクセストレードは、2001年から20年以上の運営実績があるアフィリエイトサービス。広告数の累計28,000件以上、様々なジャンルの広告主に利用いただいています。アフィリエイト広告とは、アフィリエイターの運営するサイトに掲載した広告から、そのサイトを訪れたユーザーが商品購入や申込みなどのアクションを起こした場合に報酬を支払う、成果報酬型の広告です。
 アクセストレード(ACCESSTRADE)の特徴 ・健全なアフィリエイトサービスの提供AI搭載アドフラウド対策ツール「Spider AF」の導入や、イー・ガーディアン社との連携による広告クリエイティブのチェック、薬機法・医療法・景表法・特定商取引法を遵守する事業社向けの認定資格「YMAA」「KTAA」のゴールド団体認証を取得
 
 ・運用実績ジャンル
 金融/人材/通信/アパレル/コスメ/教育/食品/アプリ/エンタメ etc...
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              高所得・富裕層                           アクセストレード(ACCESSTRADE)の強み・メリット <フルファネルで捉え包括的な施策調整を実施>クライアント様のご要望に応じて、フルファネル(認知から獲得、さらに継続・発信に至るまで)に対応した施策をご提案いたします。
 
 <インフルエンサーに特化したお取組み強化>
 SEO/PPC/ポイントのみならず、成果報酬でインフルエンサー施策(YouTubeやInstagramなど)の提案をご用意します。
 アクセストレード(ACCESSTRADE)の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  成果報酬,                                  月額課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/24 | サッカーキング(SOCCER KING)とは 『サッカーキング』日本国内最大級の規模・拡散力誇るサッカー専門メディアです。このサッカーキングを中心に、弊社の様々な事業を活用した立体的なスポーツジャンルを起点としたプロモーションが可能となります。また、国内大手ポータルサイトやキュレーションメディアなどとの連携、ソーシャルメディアにおける影響力も強みです。
 サッカーキング(SOCCER KING)の特徴 SNSでは多くのフォロワーを有し、各SNSに最適化したコンテンツを配信しています。2015年より映像制作体制を強化しており、動画と記事をセットにしたタイアップ広告施策を広告主のみなさまにはご好評いただいております。 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              社会人・OL,                              学生                           年齢:10代〜40代 サッカーキング(SOCCER KING)の強み・メリット ①充実した動画制作体制タイアップ動画のほか、WEB CMや受託制作の実績もございます。
 
 ②ユーザーエンゲージメント(各SNS)
 Xフォロワー:137万人超
 LINEともだち数:160万人超
 YouTube登録者数:27万人超
 
 ③発信する情報の多様性
 
 ④幅広いキャスティング・出演実績
 
 ⑤オンライン・リアルイベントとの連携
 サッカーキング(SOCCER KING)の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  期間課金,                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												SOCCERKING_MediaGuide_202510-12_for_Public_ver1.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/04 | Yahoo!、Google、DSP、Facebook、リスティング広告など運用代行を行います。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/07 | これまで有名タレントを起用した広告は、通常年間数千万円の高額な費用がかかっていたのに対し、ACCEL JAPAN(アクセルジャパン)は10分の1に縮小した、サブスクリプションモデルのタレント広告を実現。
 アンバサダーとして参加するタレントプロダクションと契約をしてギャランティーや写真・動画の撮影、編集などの制作にかかるキャスティング費用をすべて負担することで、多くの企業が有名タレントの肖像を初期費用0円かつ月々定額の低コストでプロモーションに使えるサービスです。
 
 【アクセルジャパンの強み】
 ・月額定額制で有名タレントの写真、動画の豊富な素材が使い放題
 ・HPやLP、バナー広告、チラシやのぼり、YouTubeなどの動画広告にも活用可能
 ・最大3事業までタレント素材を利用可能
 ・クレジット表記無しで素材利用が可能(※規定あり)
 ・契約後も専門チームがサポート
 
 【こんな人におすすめ】
 ・商材の認知度をあげたい
 ・低予算でもタレント起用を試したい
 ・ビジネスチャンスを増やし事業拡大したい
 ・新しい顧客の獲得をしたい
 ・会社の信頼度を高めたい
 
 写真300パターン、動画20パターンと素材の数は業界トップクラス。どんなシーンにも合うように多彩な表情や服装、セリフなどバリエーション豊かな素材を取りそろえています。
 公式サイトをはじめバナー広告やデジタルサイネージ、ポスター、パンフレットなどの印刷物のほか、展示会のPOPや等身大パネルなど幅広い販促ツールに使用可能。
 自社の戦略に合わせてご活用いただくことで宣伝効果を最大化し、事業成長や認知度向上を目指せます。
 
 詳しくは資料をご覧くださいませ!
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/30 | Peachとは 2012年3月から2路線でスタートして以来、国内線25路線、国際線15路線を結び、累計6700万人を超えるお客様にご搭乗いただきました。Japanブランド LCC として、日本とアジアとのかけ橋となる日本初の LCC。かわいいフーシア色の機体や「Cute & Cool」のブランドイメージが多くの女性の共感を呼んでいます。
 
 「機内サンプリング」など広告媒体としてPeachを活用してみませんか?
 Peachの特徴 国内外の複数の路線に就航しています。 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              社会人・OL,                              海外・外国人,                              学生                           Peachの強み・メリット Peach利用者に対して広告訴求することができます。 Peachの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  期間課金,                                  掲載課金,                                  月額課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【媒体資料】Peach媒体一覧_2025年下期版_251031.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/08 | 世界中のユーザーに自社の魅力を正確に届ける——。「Accessdove翻訳」は、タグを1行追加するだけでWebサイトを最大243言語に自動翻訳できる多言語化ツールです。
 新しいページを追加しても、AIが自動で検知しリアルタイムで翻訳を反映。面倒なページ作成や外注翻訳は不要です。
 
 ■なぜ選ばれるのか
 Accessdove翻訳は、
 「導入の手軽さ・運用コスト・翻訳品質」
 の3点で圧倒的に支持されています。
 
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 エンジニア作業不要で、既存のWebサイトをそのまま活かせます。
 
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 お知らせ・ブログ・商品追加も、日本語更新だけで全言語に反映。
 
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 GoogleのAI翻訳+独自編集機能で、精度と表現力を両立。
 
 ■なぜコストを劇的に抑えられるのか
 従来の多言語サイトは、「1ページ×言語数」で制作・翻訳が必要でした。
 Accessdove翻訳は、1つの日本語ページをもとに自動で多言語ページを生成・同期するため、
 翻訳・制作・更新にかかる時間とコストを劇的に削減できます。
 
 さらに、不要な機能を省いた自社開発ツールのため、
 業界最安値の価格(月額5,000円〜)を実現。
 「早く・安く・正確に」多言語対応を進めたい企業に最適です。
 
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 資料内では、導入手順や具体的な料金プラン、問い合わせ先などを詳しくご案内しています。
 今すぐ資料をダウンロードして、御社サイトの多言語化を始めましょう。
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												Accessdove翻訳 サービス説明資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/22 | ※競合他社のDLは固くお断りいたします。
 
 FMヨコハマ40th Anniversary Live “Coming Up Next” ライブ協賛企画
 
 
 ◆出演アーティスト:wacci 、シャイトープ、湘南乃風、宮田俊哉(Kis-My-Ft2)秦 基博
 ◆開催日程:2025年12月20日(土)
 ◆開催時間:開場時間 15:00 開演時間 16:00
 ◆開催会場:横浜BUNTAI(横浜市中区不老町2丁目7番1)
 ◆主催:FMヨコハマ(横浜エフエム放送株式会社)
 ◆キャパシティー:約5,000人
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												40th_AnniversaryLive_ComingUPNext_kaitei_20251009.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/02 | メディアレーダーWEEK夏に登壇した際の資料です。
 【本資料をご覧いただきたい方】
 ・顧客理解やユーザー理解を行い、新たなターゲットを探したい方
 ・現在広告配信を行っているが、新たな訴求軸を考えたい方
 ・3rd Party Cookie廃止による今後のターゲティングに不安が残る方
 
 
 現在、インターネット広告では改正個人情報保護法やGDPR/CCPAなど、
 プライバシーに対して厳しい規制がかかる世の中となってきました。
 
 その中で、広告媒体の最適化は非常に優秀ですが、
 依存しすぎてしまうことで本来届けたかったユーザー像を見失ってしまうこともあります。
 
 
 本資料では、
 顧客理解を「どのように行っていくべきなのか」を軸に、
 これからのWEB広告でデータを活用したターゲティングの重要性について説明しております。
 
 弊社がご提供するドコモデータ活用による事例も掲載しておりますので、
 顧客理解やターゲティング精度にお困りの方はぜひご一読ください。
 より詳細な分析手法やご相談も承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。
 
 ▼おすすめ資料|顧客データ分析なら「docomo data square」
 https://media-radar.jp/detail26598.html
 
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 D2Cは、企業の「成長を生み出す」集団です。
 企業の成長を支える人の成長を生み出し、ともに未来へ進む力をつくる成長創造パートナーへ。
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 ※広告代理店様・マーケティング支援会社様のダウンロードは固くお断り申し上げます。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【ターゲティングの新定番】WEB広告における顧客理解の重要性とデータ活用法とは?|メディアレーダーWEEK 登壇資料 | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/20 | 習い事教室の先生から生徒へ、信頼の声とともに商品を手渡し。購買よりも認知拡大・タッチ&トライ創出に特化したプロモーションです。
 さらに事後アンケート機能で配布後の効果測定も可能。
 
 8月末日までのご発注で9月スタート、
 9月中のご発注で10~11月の秋施策も間に合います!
 
 ~特長~
 
 ・全国21,000教室・290ジャンルの習い事教室をネットワーク
 
 ・コア層は 30〜50代女性(主婦・会社員の女性が多く通います)
 
 ・セグメント配布(ジャンル/年代/エリア/趣味嗜好など)対応
 
 ・アンケートローデータや配布写真つきの報告書を納品
 
 
 ~活用シーン~
 
 ・秋の新商品プロモーション
 
 ・サプリ・化粧品・食品など、体験が重要な商材
 
 ・認知拡大や試用機会の創出を重視する施策
 
 ・ターゲットを限定した配布
 
 ~導入企業様~
 
 ・アース製薬様
 
 ・UCC上島珈琲様
 
 ・資生堂ジャパン様 など
 
 
 詳細については、資料をご覧ください。
 
 ※同業他社様の資料取得はご遠慮いただいております。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【10・11月実施可】先生推奨サンプリング媒体資料_GMO趣味なび.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/02/14 | 国内NO.1喫煙所デジタルサイネージメディアTHE SMOKING ROOM VISION  "BREAK"を設置している店舗型 喫煙所 ”THE TOBACCO"にてサンプリングを始めとした様々なリアルプロモーションメニューが実施可能なメニューです!
 動画配信と店舗での商品体験を掛け合わせることで喫煙所内で「認知」から「購入」までをスムーズに完結する事が出来ます。
 
 <提供メニュー>
 ・ポスター掲出
 ・タッチ&トライ
 ・セールスプロモーション
 ・サンプリング
 
 <BREAKについて>
 "BREAK"は、東京23区(※)のオフィスビル内の喫煙所に設置しているデジタルサイネージです。
 ※一部それ以外のエリアも設置がございます。
 オフィスで働くビジネスパーソンをターゲットに、喫煙所に動画広告を配信します。
 
 <広告枠メニュー>
 資料をダウンロードの上、ご確認ください。
 
 <ユーザー層・ターゲット>
 30〜50代/男性を中心とした喫煙者のビジネスパーソンがメイン
 社内で意思決定に関与している「経営層」や「決裁者」の割合も多数
 可処分所得の高いユーザーも多いのが特徴
 
 全体年齢層:20-60代
 意思決定関与比率:54.6%
 年収1,000万円以上:31%
 男女比:男性86.6%、女性13.4%
 
 <相性の良い商材>
 ・BtoB商材
 ・学び系(SDGs等)
 ・ラグジュアリー商材
 ・金融(投資)系
 ・モバイルゲーム
 ・飲料(アルコール飲料も含む)
 ・消費財
 ・旅行
 ・エンタメ、アート
 ・SNS
 ・シニア向け商材
 ・富裕層向け商材
 ・その他(喫茶店、飲食店など)
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																								BREAK-OptionMenuGuide_2025.04-06.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/11/12 | 弊社は、TSUTAYAや蔦屋書店を屋号とする店舗、Vポイントサービスを運営するCCCグループの会社です。エンタメに特化したデータを専門に取り扱いをしておりまして、主力サービスであります全国の書店 約3,500店舗の本(コミック/書籍/雑誌)の購買POSデータをワンストップで確認することができる「CANTERA(カンテラ)」のご紹介です。日本の書店の約40%の情報になりますので、国内最大級の規模であらゆる本の動向がデイリーで把握ができます。V会員約1.3億人(有効ID数)の属性データと掛け合わせることで10代、20代..年代や性別、ジャンル別、都道府県などのニーズに応じたトレンド分析もできます。Punblishing(出版物)のデータは、深い意味・価値、人の心や頭の中、ライフステージやスタイルを色濃く反映するデータです。世代別でのトレンド分析に活用ください。ダウンロード資料では、初産の妊婦さんの年齢や頭の中、首都圏在住の20代が行きたい旅行先ランキングを交え、性別や年代別の雑誌ランキングも掲載。
 別サービス「AND ONE」にも触れております。富裕層やシニア、主婦に人気の書籍ランキングや食品、飲料等との併買データ、スポーツ、ゴルフ、健康、ゲーム等を趣味とする人のランキングもご紹介。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【雑誌】CANTERAサービス概要資料_2411.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/09/05 | 本資料は以下の方におすすめの資料となっております。
 ・テレビ局の番組宣伝、広報、マーケティングのご担当者様
 ・動画配信サービスの番組宣伝、広報、マーケティングのご担当者様
 ・テレビ局、動画配信サービスのクライアントをお持ちの広告代理店様
 
 ■next touchとは
 ・他にはない独自の広告クリエイティブとターゲティングにより、番組の認知度、
 視聴率向上に寄与できるWeb広告配信サービス
 ・バナー上にカウントダウンを設置し、番組放送開始までの時間を強烈に訴求
 ・興味を持ったユーザーは番組の放送時間をカレンダー登録し、放送開始時間をリマインド
 ・テレビ視聴データを活用し、ターゲット層にピンポイントでアプローチ
 ・番組放送開始2日前〜など、スポットでのご利用が可能
 
 (活用例)
 ・歌番組
 テレビ視聴データやチケット購買データを活用し、過去番組放送時の視聴ユーザーや
 番組に出演する歌手のライブチケット購入者をピンポイントでターゲティング
 カウントダウン(番組放送開始の2日前から配信開始、放送時刻を訴求)クリエイティブを活用し、番組の放送日時を強く訴求。
 
 通常のバナー広告とは異なるリッチなクリエイティブで訴求が可能でユーザーの記憶にも残りやすいことから、
 すでに多くのテレビ局様に番宣でご活用いただいております。
 番宣施策にお困りの方はぜひダウンロードください。
 
 ■お取引実績
 株式会社エビリー
 大塚製薬株式会社
 株式会社カナックス
 クラランス株式会社
 GOLF NET TV株式会社
 株式会社CCCメディアハウス
 株式会社STANDS
 獨協医科大学
 株式会社DMM
 株式会社ネクフル
 株式会社ノーリツ
 PLAYCIRCUS株式会社
 (順不同)
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												番宣に特化したWeb広告配信サービス  next touch.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/26 | こんにちは!CCCMKホールディングスです。Z世代へのサンプリング施策でこんなお悩みはありませんか?
 
 ・自社データのみではアプローチできるZ世代の母数が少ない
 ・性年代などのざっくりしたセグメントしかできない
 ・サンプリング実施後の効果検証ができていない
 
 そんなお悩みを、CCCMKホールディングスが解決します!
 
 【施策のポイント】
 ①Z世代の16~24歳 約830万人のデータを保有
 ②性年代だけでなく、購買・行動データなどをもとに興味関心でセグメント可能
 ③サンプリング後に購買効果検証も可能
 
 Z世代のセグメント例や、サンプリング施策事例3選もご紹介しています。
 詳細は資料をご覧ください!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【Z世代に訴求/食品・化粧品】インフルエンサー活用も可能なサンプリング事例3選 | 
                                    
              | 資料更新日:2024/11/11 | こんにちは!CCCMKホールディングスです。情報感度が高いZ世代に向けて、SNSを活用したマーケティングをご検討中の方もいるのではないでしょうか?
 
 今回はZ世代向けマーケティングに役立つ、V会員約1,500人に聞いた「SNSの使い方」に関する調査結果をご紹介します!
 
 ■この資料で分かること
 ①Z世代が各SNSを利用する目的など、SNSの使い方について
 ②Z世代向け施策のセグメント例
 ③アプローチ可能数約830万人!Z世代向け施策について
 
 調査レポートでは「各SNSを利用している目的」として「好きなものの情報を得るため」が上位にくることが明らかに!
 X(旧Twitter)は「新しい情報を得るため」に使う人が多い一方で、TikTokは「面白いものや流行っているものを探すため」に活用しているという違いもありました。
 
 約830万人のZ世代へアプローチ可能な施策もご紹介します。
 詳細は資料からご覧ください!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【4大SNS比較】Z世代に関する調査レポート最新版(時間の使い方/SNS利用編) | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/25 | こんにちは!CCCMKホールディングスです。弊社は、約1.3億人(有効ID数)のV会員が日々利用するVポイントが貯まるカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています。
 
 全国19店舗の蔦屋書店を、マーケティング施策の場としてご活用いただけることをご存じですか?
 「本を売る場」のみではなく、「ライフスタイルを提案する場」である蔦屋書店で、イベントの実施や商品の展示・販売が可能です!
 
 【蔦屋書店 店舗一覧】(※1)
 代官山T-SITE		銀座 蔦屋書店
 湘南T-SITE 		二子玉川 蔦屋家電
 中目黒 蔦屋書店 	柏の葉T-SITE
 梅田 蔦屋書店 		京都岡崎 蔦屋書店
 枚方T-SITE 		名古屋みなと 蔦屋書店
 広島T-SITE		高知 蔦屋書店
 六本松 蔦屋書店		函館 蔦屋書店
 江別 蔦屋書店		浦和 蔦屋書店
 六本木 蔦屋書店		羽田空港 蔦屋書店
 奈良 蔦屋書店
 
 その他、CCCグループのアセットを使ったソリューションのご提案も可能ですのでお気軽にご相談ください!
 
 ※1 営業状況は店舗により異なりますのでお問い合わせください。
 
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 Vポイントが貯まるカードのデータベースを活用してできることをまとめた、"全メディアサマリー"はこちら!
 ▶▷▶https://media-radar.jp/detail20781.html
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 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【全国の蔦屋書店でブランディング】イベント実施や商品展示などが可能! | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/25 | こんにちは!CCCMKホールディングスです。
 弊社は、約1.3億人(有効ID数)のV会員が日々利用するVポイントが貯まるカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています。
 
 本資料でご紹介する「Vポイントギフト」は、約1.3億人(有効ID数)が利用可能な「Vポイント」を簡単に付与するためのデジタルコードです。
 お客さまは取得したギフトコードを専用サイトで入力することでVポイントを受け取ることができ、さまざまな支払いにご活用いただけます。
 
 ■Vポイントギフトの特徴
 ①さまざまなシチュエーションでVポイントを活用できる
 選べるポイントの選択肢としてはもちろん、販促キャンペーンやアンケートの御礼、ポイント交換や景品など、幅広い用途でご活用いただけます。
 
 ②世界1億店舗で使えるデジタルギフト
 コンビニ・スーパーなど、全国約16万店舗のVポイント提携先や、Visa加盟店約750万店舗(国内)、世界200以上の国と地域の約1億店舗でも使える!
 
 ③API連携で即時発行も!企業負担を削減します
 最低発行金額なし、専用サイトの構築も不要でポイントの即時発行・利用が可能です!
 
 詳細については資料をダウンロードください!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												世界1億店舗で使える「Vポイント」を簡単に付与できるデジタルギフト | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/26 | こんにちは!CCCMKホールディングスです。広告代理店のみなさまは弊社とお取組みするうえで、このようなお悩みはありませんか?
 
 ・継続提案のために、施策全体の効果検証ができるメディアを探している
 ・各媒体の金額感が気になる
 ・そもそもどんなことができるのかわからない
 
 そんなお悩みは本資料で解決します!
 
 【CCCMKホールディングスの特徴】
 ①購買・行動データをもとに施策全体の効果検証をして、継続施策の提案が可能
 ②目的・予算に合わせて、オンライン/オフラインで最適な施策が実施できる
 ③学習塾・不動産など幅広い業界で過去実績が豊富
 
 資料内では約1.3億人(有効ID数)のデータや各施策の特徴を解説!
 さらに過去事例のセグメントや成果もご紹介しております。
 詳細は資料をダウンロードしてご覧ください!
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												【広告代理店さま向け】継続施策のご提案に!購買・行動データを活用した施策ご紹介 | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/25 | こんにちは!CCCMKホールディングスです。
 弊社は、約1.3億人(有効ID数)のV会員が日々利用するVポイントが貯まるカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています。
 
 本資料では複数のアドネットワークで広告配信から効果検証まで行えるデジタル広告についてご紹介します。
 
 ■Vポイントを活用したデジタル広告配信の特徴
 ①オフラインの購買履歴を中心とした大規模なデータ群から精緻なセグメントが可能
 各媒体の配信カテゴリに加えて、V会員の購買・行動データでカスタムセグメントを作成し配信できます。
 
 ②拡張配信で潜在層にも効率的にアプローチ可能
 拡大推計によって見込み顧客の潜在層に対してアプローチできます。
 
 ③広告配信後の購買行動の分析でリアル店舗での購買効果まで検証が可能
 広告配信後の購買行動をトラッキングし検証いただけます。また、従来のデジタル広告では計測できなかった“オフラインCV”の捕捉も可能です。
 
 詳細については資料をダウンロードしてご覧ください。
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												V会員の購買・行動データを活用したパートナーメディアへの広告配信 | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/26 | こんにちは!CCCMKホールディングスです。決裁者・ビジネスパーソンへのアプローチの際、こんなお悩みはありませんか?
 
 ・自社データのみではアプローチできる母数が少ない
 ・性年代などのざっくりしたセグメントしかできない
 ・ターゲット像は明確だが、最適なアプローチ方法がわからない など
 
 そんなお悩みをCCCMKホールディングスが解決します!
 
 【BtoBプロモーション施策の特徴】
 ①Vポイントが貯まるカード利用者 約1.3億人(有効ID数)にアプローチ可能
 
 ②職業・書籍購買履歴などV会員の購買・行動データをもとにした最適なセグメント
 
 ③デジタル広告~メール・DMなど、顧客の検討段階や施策目的に合わせた施策をご提案
 
 さらに、施策後はセグメント毎に効果検証をおこない、次回施策の改善まで一気通貫で実施します!
 詳細は資料をダウンロードしてご覧ください!
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												【リード獲得】BtoB領域で認知拡大!決裁者・ビジネスパーソンにアプローチ可能 | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/26 | こんにちは!CCCMKホールディングスです。学習塾や英会話・幼児教室の新規顧客獲得の際、こんなお悩みありませんか?
 
 ・対象とするお子さまをお持ちの親御さまの特定が難しい
 ・バラマキ施策をやりっぱなしになってしまっている
 ・「教育関心度が高い」ご家庭に効率的にリーチできていない
 ・教室の通塾商圏エリアに絞ってアプローチできていない など
 
 そんなお悩みをCCCMKホールディングスが解決します!
 
 【教育業界向け新規顧客獲得施策の特徴】
 ①お子さま・親御さま合わせて約760万人へアプローチ
 書籍購買データ・アンケートデータをもとに学齢を特定!
 
 ②年齢だけじゃないセグメント設計
 学齢、参考書レベル、教室からの商圏など、豊富なデータからセグメント可能!
 
 ③効果検証~次回施策セグメントもご提案
 施策後にCVに至った方を分析し、より効果的なターゲット選定をお手伝いします!
 
 資料内では詳しいセグメントや実際の施策事例もご紹介しております!
 ぜひ、お気軽に資料ダウンロードください!
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												【教育業界ご担当者さま 必見】「学年」セグメントで約760万人にアプローチ! | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/25 | こんにちは!CCCMKホールディングスです。弊社は、約1.3億人(有効ID数)のV会員が日々利用するVポイントが貯まるカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています!
 
 いまどきWEBメール?いやいや、まだまだWEBメールは有効です!
 メルマガ配信では埋もれてしまっても、CCCMKホールディングスのメールなら、セグメントしたターゲットユーザーのみに、1社独占広告としてアプローチ可能!
 さらに、効果検証も可能です!
 
 お気軽に資料をダウンロードください♪
 
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 Vポイントが貯まるカードのデータベースを活用してできることをまとめた、"全メディアサマリー"はこちら!
 ▶▷▶https://media-radar.jp/detail20781.html
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												【V会員のデータでセグメント】1社独占のWEBメールで顧客獲得!効果検証も! | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/08 | こんにちは!CCCMKホールディングスです。
 不動産売買の市場規模は年々伸びています。一方で、市場の拡大に合わせて売却につながりそうな見込み顧客には最適なアプローチをしていく必要があります。
 
 そんな中、不動産保有者へのマーケティング施策を検討するうえで、このようなお悩みを抱えている方が増えています。
 ・見込み顧客を効率的に獲得したい
 ・対象者のデータが自社だけでは不十分
 ・最適なアプローチ方法がわからない など
 
 そのような課題を解決すべく本資料では、約1.3億人(有効ID数)のV会員の購買・行動データを活用し、不動産保有者にアプローチするための方法についてご紹介します。
 「実際の施策事例」もございますのでぜひご覧ください!
 
 【目次】
 1.不動産売却に関する概況
 2.CCCMKホールディングスが保有するデータ
 3.セグメント
 4.アプローチ方法
 5.実際の施策事例
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【CCCMKホールディングス】不動産業界(不動産保有者)_2025_10-12.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/26 | こんにちは!CCCMKホールディングスです。SNSを活用したイベント集客でこんなお悩みはありませんか?
 
 ・イベント施策と集客方法をバラバラで検討してしまっている
 ・SNSを活用してセグメントを絞った集客をしたい
 ・イベント来場者の効果検証ができていない
 
 そんなお悩みを、CCCMKホールディングスが解決します!
 
 【施策のポイント】
 ①約1,000店舗の蔦屋書店を活用したイベント&V会員 約1.3億人(有効ID数)へのプロモーション施策をご提案
 ②性年代だけでなく、購買・行動データなどをもとに興味関心でセグメント可能
 ③イベント施策後に購買効果検証も可能
 
 資料内では、食品/旅行/アパレル業界のSNS活用事例をご紹介しています。
 ぜひご覧ください!
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												【食品/旅行/アパレル】イベント集客に最適なSNS活用事例3選をご紹介 | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/26 | こんにちは!CCCMKホールディングスです。EC業界のマーケティングご担当者さま、このようなお悩みはありませんか?
 
 ・ECサイトのプロモーションを検討しているが、どんな施策があるかわからない
 ・ECサイトを利用している消費者のトレンドを知りたい
 ・EC業界の事例が知りたい
 
 そんなお悩みを、約1.3億人(有効ID数)のV会員の購買・行動データを活用してCCCMKホールディングスが解決します!
 
 【目次】
 p.5~ EC業界における消費者の行動(利用実態の調査結果)
 p.10~ ECサイト送客におすすめのプロモーション施策ご紹介
 p.15~ 販促キャンペーンの事例
 
 資料内では、ECサイト送客におすすめのプロモーション施策3選と事例をご紹介しています。
 ぜひご覧ください!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												EC業界調査レポート付き!Vポイントを活用したEC販促プロモーション施策3選 | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/26 | こんにちは!CCCMKホールディングスです。
 介護系施設や健康食品など、シニア商材の新規顧客獲得の際、こんなお悩みはありませんか?
 
 ・シニア層のご家族へのアプローチもしたいが、どのようにリーチしたらいいかわからない
 ・シニアとはいえ、メディアリテラシーに合わせてソリューションの選定を行いたい
 ・ポスティングなどのバラマキ施策になっていて、効果検証ができていない など
 
 そんなお悩みをCCCMKホールディングスが解決します!
 
 【シニア業界の顧客獲得施策の特徴】
 ①約2,000万人のシニアご本人さま・ご家族へダイレクトアプローチ
 購買データやアンケートデータなどから、ターゲット像に合わせたセグメント設計が可能!
 例:健康食品をよく購買している人、アンケートで趣味をスポーツ・ウォーキングと回答している方 など
 
 ②ターゲットのメディアリテラシーに合わせたソリューションをご提案
 郵送DM:紙のDMを自宅に直接届けられるので信頼を得やすい。WEBに不慣れなシニアに向けて発送可能!
 メール:スマホやPCにいつでもどこでも情報を届けられる。スマホに慣れているシニアに最適! など
 
 ③PDCAを回して継続的な効果改善
 ターゲット設計から効果検証まで、シングルIDで一気通貫のマーケティングサポートが可能!
 分析結果を検証して次回施策の改善に!
 
 資料内ではセグメント例や施策イメージもご紹介しております。
 ぜひ、お気軽に資料ダウンロードください!
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												【シニア業界ご担当者さま必見】約2000万人のシニア本人・家族へアプローチ可能! | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/26 | こんにちは!CCCMKホールディングスです。自社商品のマーケティングプランを考える際、こんなお悩みはありませんか?
 
 ・どんな人が購買してくれているのか、実はザックリとしか分かっていない
 ・プロモーションが実際どれほどの購買につながったのか検証できていない
 ・競合商品と比べて、どのような人が購買しているのかわからない など
 
 そんなお悩みをCCCMKホールディングスが解決します!
 
 【CCCMKだからこそできる顧客分析の特徴】
 ①高解像度で業態横断した行動データから、自社商品購買者を可視化
 ID単位で管理された約1.3億人(有効ID数)の属性データと、それに紐づいたSKU単位の購買・行動データから、購買者の人となりを深堀することができます。
 
 ②競合比較や購買検証などの分析
 トライアル&リピート分析や併買分析など、目的に合わせた最適な分析手法をご提供いたします。
 
 ③分析データはBIツールやレポートで提供
 BIツールの場合、可視化したデータをご自身で動かしながらご覧いただけます。
 分析データを基にしたペルソナを設計し施策に活かすことも可能です!
 
 資料内では、BIツールのデモ画面や食品・飲料メーカーさまの事例もご紹介しております。
 ぜひ、お気軽に資料ダウンロードください!
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												【食品・飲料メーカーさま必見】高解像度で自社商品購買者を可視化しませんか? | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/26 | こんにちは!CCCMKホールディングスです。貴社商品のデジタル広告配信をおこなう際、こんなお悩みはありませんか?
 
 ・競合商品購買者にアプローチしたい
 ・ペルソナに合わせたセグメントを設定したい
 ・デジタル広告配信後、実際に店舗で商品を買ったかどうかを検証できていない
 
 CCCMKホールディングスの"デジタル広告配信スキーム"では、
 さまざまな課題に対して有効なアプローチが可能です!
 
 【施策のポイント】
 ①約1.3億人(有効ID数)のV会員の属性/購買/志向性から高精度な対象者設計が可能
 ②Yahoo!/Instagram/Facebookなど、さまざまな広告配信で顧客に届ける
 ③Vポイント連携店の購買データから、広告接触後の購買効果を検証
 
 ターゲット層へのデジタル広告配信後にオフラインの購買検証ができるので、
 セグメントやクリエイティブのPDCAを回し、次回施策の策定に活用できます!
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												【Facebook/Instagram広告配信】オフラインの購買検証が可能! | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/26 | こんにちは!CCCMKホールディングスです。
 「軽自動車・ミニバン・コンパクトカー・SUV」のそれぞれのユーザーの特徴を把握されていますか?
 自動車のマーケティング施策を検討するうえで、「効率的にアプローチしたいが、ターゲット像が曖昧でどのような施策が最適かわからない」という課題もあるのではないでしょうか?
 
 本資料ではこのような課題を解決すべく、約1.3億人(有効ID数)のV会員の購買・行動データを活用し、「軽自動車・ミニバン・コンパクトカー・SUV」の4つの自動車タイプ別で「保有者の属性やライフスタイルの違い」などを分析しました。
 さらに、分析で使用したデータが可視化されたダッシュボードも無料でDLいただけますので、ぜひご覧ください!
 
 【目次】
 1.分析の目的
 2.データの定義
 3.ユーザー特徴
 └性年代
 └ライフスタイル(居住形態・年収・職業・趣味)
 └購買している書籍・雑誌
 4.まとめ
 5.番外編:SUV保有女性の特徴
 6.CCCMKホールディングスが保有するデータ
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												【自動車業界の方必見】SUV・ミニバンなど自動車4タイプ別のユーザ特徴を分析! | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/26 | こんにちは!CCCMKホールディングスです。弊社では、約1.3億人(有効ID数)のV会員の購買・行動データや豊富な車検・保有車データでセグメントした自動車ディーラー向け集客施策が可能です。
 
 ディーラー送客施策の際に、こんなお悩みありませんか?
 ・新規顧客に効率的にアプローチしたい
 ・なかなか試乗に繋がらない…
 ・施策が集客につながったのか、効果検証できていない など
 そんなお悩みをCCCMKホールディングスが解決します!
 
 【自動車ディーラー送客施策の特徴】
 ①カーライフデータでセグメント設計
 約1,000万台の車検データ、約1,150万台の保有車種データでのセグメントも可能です!
 
 ②Vポイントインセンティブで効果的な集客
 来店でVポイント500pt付与などを行うことで来店、試乗を誘因します。
 
 ③実際の効果をデータで効果検証
 来店時にVポイントを付与することで実際に来たのか・来ていないのかまで効果検証が可能です。
 
 資料内では実際の施策事例もご紹介しております!
 ぜひ、お気軽に資料ダウンロードください!
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												【自動車ディーラーご担当者さま 必見】車検・保有車データセグメントで施策も! | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/25 | こんにちは!CCCMKホールディングスです。不動産投資の新規顧客獲得の際、こんなお悩みはありませんか?
 
 ・投資に関心がある層へのアプローチ方法がわからない
 ・潜在層/顕在層のそれぞれに対して最適なプロモーション設計ができていない
 ・プロモーション施策がやりっぱなしになっている など
 
 そんなお悩みをCCCMKホールディングスが解決します!
 
 【不動産投資の新規顧客獲得施策の特徴】
 ①約200万人の投資関心層にダイレクトアプローチ
 属性・行動・アンケートのデータ等から投資関心層を選定できます!
 例えば、アンケートで個人年収「500万円以上」と回答している人など、ローンの審査に通りやすい層のセグメントも可能です。
 
 ②顧客のフェーズに合わせたメディア選定
 潜在層:テレビCMや蔦屋書店イベント、デジタル広告などで認知拡大に繋げる
 顕在層:メールや紙のDMで申し込み誘導に繋げる
 
 ③PDCAを回して継続的な効果改善
 ターゲット設計から効果検証まで、シングルIDで一気通貫のマーケティングサポートが可能!
 分析結果を検証して次回施策の改善に!
 
 資料内ではセグメント例や施策イメージもご紹介しております。
 ぜひ、お気軽に資料ダウンロードください!
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												【不動産投資商材ご担当者さま】投資関心層への効率的なアプローチ手法とは? | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/25 | こんにちは!CCCMKホールディングスです。昨今、マーケティングにおける EBPM(エビデンスに基づく政策立案)が益々重要となる中、
 観光に携わられる御担当者様においても、このようなお悩みはないでしょうか?
 
 ・来訪者の人物像について、その価値観や志向性まで、実は深く理解できていない
 ・データを用いた効果的な観光プロモーションを行いたいが、効果的なやり方が分からない
 ・分析に使ったデータと、施策に使うデータが異なるので、プロモーションの精度が落ちてしまう
 
 観光特化型のプロモーションモデル「モアカム」では、
 さまざまな課題に対して、有効なアプローチが可能です!
 
 【モアカムの強み】
 ①Vポイントのデータで来訪者を正確に捕捉し、属性/行動データからその人物像を深く理解
 ②ターゲットの人物像に沿ったメッセージ開発/広告配信/来訪者計測により、効果的なプロモーションを実現
 ③分析から広告配信/来訪者計測まで、1つのIDで管理/運用するので、一気通貫した精度の高い取組が可能
 
 実際にこの取組によって来訪者目標の140%を達成した事例も!
 詳細は資料をダウンロードしてご覧ください。
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												【観光・自治体さま向け】国内最大級の会員データを活用した観光特化型プロモーション | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/25 | こんにちは!CCCMKホールディングスです。商業施設の開発や誘致に携わる方、こんなお悩みはありませんか?
 
 ・商業施設の商圏について、アンケートとの乖離が気になるので実態を知りたい
 ・飲食系テナントを誘致したいので、商圏に月額いくら使う層が多いのか知りたい
 ・施設コンセプトを考えたいが、どこに相談すればいいかわからない
 
 そんなお悩みを、CCCMKホールディングスが保有するV会員のデータを活用した「ミルート」で解決します!
 
 【ミルートの強み】
 ①商圏ユーザーを見る
 施設周辺3km圏内に住んでいる人/周辺地域に住んでいる人など複数エリアを比較しながら、
 属性やライフスタイル・志向性が見える!
 
 ②生活者のインサイトを見る
 Vアンケートやグループインタビューでアイデアや本音を集められる!
 
 ③コンセプトを見る
 商圏分析でのペルソナやアンケートの声を基にCCCMKのプランナーにコンセプト開発をおまかせ!
 コミュニケーション提案を行うことも可能です
 
 事例付きでわかりやすくご紹介しているので、ぜひ資料をご覧ください!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												商圏分析から商業施設のコンセプト開発まで一気通貫でおまかせ!「ミルート」 | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/25 | こんにちは!CCCMKホールディングスです。
 弊社は、約1.3億人(有効ID数)のV会員が日々利用するVポイントが貯まるカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています。
 
 本資料では購買者・利用者へのアンケートやプロモーション施策の効果検証に有効なリサーチ調査についてご紹介します。
 
 ■V会員へのリサーチ調査の特徴
 ①大規模基盤を対象に、購買・行動データでセグメントしたV会員に対してリサーチを実施
 約1.3億人(有効ID数)のV会員の中から、購買履歴・属性データ・WEB閲覧履歴などをもとに対象者をセグメントして、リサーチが行えます。
 
 ②目的に応じて、定量調査・定性調査のいずれにも対応可能
 WEBアンケート(配信型・アクセス型)や定性調査、共創型オンラインコミュニティ、WEBアンケートと簡易定性調査を組み合わせたものなど、目的に応じて選択・組み合わせてご利用いただけます。
 
 ③顧客理解や施策の効果検証にも活用可能
 回答結果と購買・行動データの掛け合わせで、より深い顧客理解が可能となります。
 また、プロモーションとセットで効果検証調査を実施することで次回施策の改善に生かすことも可能です。
 
 詳細については資料をダウンロードしてご覧ください。
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												V会員の購買・行動データを活用したリサーチで顧客理解や効果検証を! | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/25 | こんにちは!CCCMKホールディングスです。弊社は、約1.3億人(有効ID数)のV会員が日々利用するVポイントが貯まるカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています。
 
 “市場や顧客像の把握”でお困りではありませんか?
 
 CCCMKホールディングスなら約1.3億人(有効ID数)のV会員基盤を元に、生活者の購買行動をさまざまな視点・切り口から分析することが可能(※)です。
 調査・アンケートや、クレジットカードの決済情報だけでは得られない、商品(SKU)単位での実購買データ分析を提供しています。
 
 是非、お気軽に資料ダウンロードください♪
 
 ※セキュリティ上、厳重に管理された環境のもと、個人を特定できない状態で、マーケティング分析を行っております。
 
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 Vポイントが貯まるカードのデータベースを活用してできることをまとめた、"全メディアサマリー"はこちら!
 ▶▷▶https://media-radar.jp/detail20781.html
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												【購買データ分析】約1.3億人(有効ID数)のデータから生活者の購買行動を可視化 | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/25 | こんにちは!CCCMKホールディングスです。弊社は、約1.3億人(有効ID数)のV会員が日々利用するVポイントが貯まるカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています。
 
 月間約3,000万PVのVポイントアプリ内でクーポンを配信して、店頭やECに送客しませんか?
 CCCMKホールディングスの「Vポイントが貯まるカードクーポン」なら、セグメントしたユーザーにだけクーポンの配信ができます。
 店頭やEC・イベント会場など、オンライン・オフライン問わず送客が可能です!
 
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												【店頭・ECに送客!】Vポイントアプリで配信できるWEBクーポンで顧客獲得! | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/25 | こんにちは!CCCMKホールディングスです。弊社は、約1.3億人(有効ID数)のV会員が日々利用するVポイントが貯まるカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています!
 
 お会計時に、レシートと一緒にクーポンを受け取ったことはありませんか?
 CCCMKホールディングスの「POSクーポン」は、まさにそのレシート型クーポンです。
 
 本資料では、POSクーポンを活用した業界事例の事例も公開しております。
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												【事例公開】V会員にアプローチ!手元に残るレシート型クーポンで行動促進! | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/25 | こんにちは!CCCMKホールディングスです。新規顧客獲得施策の際、こんなお悩みはありませんか?
 
 ・顧客に商品やサービスの詳細を理解してもらえない
 ・潜在優良顧客に直接アプローチしたい
 ・顧客とコミュニケーションを取ることで伝えたいメッセージを確実に伝えたい
 
 
 そんなお悩みにはCCCMKホールディングスのアウトバウンドコールがおすすめです!
 
 
 □■□ CCCMKのアウトバウンドコールの特徴 □■□
 ①約6,300万人にアプローチ可能
 日本総人口の54%を占める大規模な会員基盤を活かしてダイレクトアプローチができます。
 
 ②シニア・ママなど、最適なターゲット層を絞り込める
 性年代や居住エリアだけでなく、購買・行動データを活用して詳細なセグメント設計が可能です。
 
 ③Vポイントが貯まるカードやVポイントなど認知の高いワードで受電者が傾聴姿勢に
 訴求内容に合わせて最適なトークスクリプトを作成し、サービス紹介をスムーズにします。
 
 その他、CCCグループのアセットを活用したソリューションのご提案も可能ですので、お気軽にご相談ください!
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												【高いCV率を実現】対象者への架電でサービス契約などの新規顧客獲得に繋げる! |