LINEマーケティング おすすめツール 広告媒体の資料一覧

検索結果:58件のうち1-40件
一括ダウンロードページはこちら
メディアレーダー
ON OFF
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2025/09/24

LINE公式アカウントの運用は各機能の特徴を理解し"勝ちパターン"を見つけることが重要です。本チェックリストはフェーズごと(全体設計・プロフィール ...etc)に抑えるべきポイントを100選厳選しております。Excel形式でご用意しておりますので「運用の見直しまたは施策の一歩」として是非ご活用ください。

---

▽このチェックリストでわかること
・LINE公式アカウント運用のコツ
・友だち追加促進のために必要なこと
・メッセージ配信のポイント

▽こんな方におすすめ
・LINEマーケティング初心者の方
・ターゲットに対して効果的なメッセージ配信を行いたい方
・LINEの全体設計や施策の見直しをしたい方

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2025/09/12

今では”バズ”の根源ともいえるZ世代に高い人気を示しているTikTokが「なぜ人気なのか」や「TikTokがビジネスに有効な理由」、そもそもTikTokの特徴など幅広く解説しております。また、TikTokキャンペーンの応募フローや注意点なども記載しておりますので、実施をご検討されている方は企画の前にぜひご覧ください。

━━━━━━━━━━
▼こんな方におすすめ
━━━━━━━━━━
・TikTokキャンペーンの企画をご検討の方
・TikTokの特徴を知りたい方
・話題性のある企画をしたい方

━━━━━━━━━━
▼資料の内容を公開!
━━━━━━━━━━
・なぜ今SNSなのか
・動画型SNSの普及
・TikTokとは
・TikTokがビジネスに有効な理由
・TikTokキャンペーン

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2025/07/10

繰り返し実施するLINEキャンペーンで顧客情報を蓄積し、
購買データやアンケートから「お客様の顔」を可視化。
その情報、次回の施策に活かせていますか?

「LINEキャンペーンをやってはいるけど、一度きりで終わっている」
「お客様の属性データや購買履歴が活かせていない…」
そんなお悩みをお持ちではありませんか?

本資料では、LINEキャンペーンを通じて取得した購買データ・アンケート情報の活用方法をご紹介。

メーカー・飲食業などの販促担当者におすすめの内容です。
LINEを“つながるだけ”のツールから、“売上につなげるCRM”に進化させるヒントが詰まった一冊。
ぜひダウンロードしてご覧ください!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2025/05/01

SNSの普及は進んでおり、日常生活からビジネスシーンまであらゆる分野で不可欠なコミュニケーションツールであると言えます。近年若年層取引や取引先本業支援の強化を目的に、SNSを導入する信用金庫が増えています。そこで本資料では各SNSの特徴や実際の事例を基に運用のポイントをご紹介しております。SNS導入をご検討の方、運用でお困りの方は是非ご覧ください。

----------------------------
▼こんな方におすすめ
----------------------------
・信用金庫のSNS導入事例を知りたい方
・顧客との接点を増やす施策をお考えの方
・情報提供ツールとしてSNSを活用したい方

----------------------------
▼資料の内容を一部ご紹介!
----------------------------
・信用金庫の現状
 - 信用金庫の現状と課題
 - SNS導入状況
 - SNS導入のメリット
・SNSの特徴と活用事例
 - X
 - Instagram
 - LINE

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2025/05/14

新規顧客獲得の課題の1つに、各ファネルごとでのユーザーの離脱が挙げられます。
これにより、広告費の大半を無意識的に捨ててしまい、新顧客獲得最大化に繋がっていないという方も多いかと思います。

本資料では、このような課題を解決できる「CVRを改善し売上UPを叶える3つのツール」について紹介しています。
サイト集客後の売上を最大化し、広告主・パートナー企業様双方に価値を提供します。
パートナー契約にご興味がある方は是非資料DLをしていただき、お気軽にお問い合わせくださいませ。

■GENIEE CHAT
「GENIEE CHAT」はチャット型にすることでUI/UXを改善しフォームの離脱率を減少、CVR向上させるチャットEFO(エントリーフォーム最適化)ツールです。
GENIEE CHATを導入し、サイトに最適なチャット型EFOへ移行することで、顧客体験価値を向上させ、WEB施策の効果を最大化させます。

■GENIEE ENGAGE フォーム落ち施策
「GENIEE ENGAGE フォーム落ち施策」は、購入/申込途中でフォームから離脱してしまったユーザーに対して、メール/SMSを活用し、再アプローチができるリマインドツールです。

■GENIEE ENGAGE LINE施策
 「GENIEE ENGAGE LINE施策」は、LP離脱のユーザーをLINEへ誘致し、ナーチャリングを行うことで、再度購入/申込に繋げるツールです。

GENIEE ENGAGEはCookie規制の影響を受けることなく、獲得最大化に寄与します。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2025/09/11

複数の拠点や店舗を展開する企業様にとって、広告運用は非常に大きな課題を抱えやすい領域です。各拠点ごとに商圏や顧客属性が異なるにもかかわらず、広告設定を一律にしてしまうと効果が伸びにくくなります。一方で、店舗ごとに調整を行うには膨大な工数がかかり、社内リソースや代理店任せでは限界を感じている企業様も多いのではないでしょうか。さらに近年はチラシや紙媒体の集客効果が低下し、オンライン広告での効率的な来店・予約促進がより重要視されています。

ParaWorksが提供する「伴走AD for チェーン」は、こうした課題を解決するために開発された広告運用支援サービスです。特許出願中の独自仕組みにより、各拠点ごとに商圏・属性を最適化し、InstagramやLINE、Google検索広告など複数の媒体を一括管理。広告文やクリエイティブを拠点単位で差し替えることができ、天気や位置情報に連動した柔軟な配信にも対応しています。

導入事例では、広告運用工数を約84%削減し、従来は実現できなかった店舗単位の最適化や複数クリエイティブの検証が可能に。飲食チェーンでは同額予算で売上1.3倍、住宅展示場では来場予約数が前年比250%達成、不動産仲介店舗では内見予約数の大幅増加など、具体的な成果が報告されています。
「伴走AD for チェーン」の特徴は、単なる広告代行ではなく、拠点ごとの戦略設計から配信・改善までを一気通貫で伴走する点です。レポートも拠点別・属性別・クリエイティブ別に算出され、改善サイクルをスピーディに回せるようになります。

本資料では、サービスの詳細、導入ステップ、料金イメージ、事例を詳しくご紹介しています。複数店舗・拠点を運営され、広告の効率化と集客強化を同時に実現したいご担当者様は、ぜひダウンロードのうえご覧ください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2025/07/15

現在、商品の販売促進や認知拡大のために「キャンペーン」を実施する企業は数多く存在します。
また、SNSの普及によりその実施手段や内容も豊富になってきています。

本資料は、商品やサービスの購入を必須とするキャンペーン、いわゆる「マストバイキャンペーン」について解説した資料です。キャンペーンを成功に導く秘訣もご紹介しております。

マストバイキャンペーンとはそもそも何か?、メーカーや流通・小売業界においてどんなメリット・効果が期待できるのか、購買証明の種類やそれぞれの特徴とともにまとめておりますので、
・購入を条件としたキャンペーンを実施したいけどそもそもキャンペーンがよくわかっていない
・知っているけどどんなメリットがあるのか改めて学んでおきたい
といった方々はぜひご覧ください。

【レシート応募型キャンペーンのメリット】
・購入が必須のため販売促進/来店促進に効果的
・サンプリングやアンケートがとれる
・レシート情報が得られるため購買データの獲得・分析に役立つ
・はがき応募に比べ手間・コスト削減

▼こんな業種の企業様/担当者様におすすめ
・メーカー営業/マーケティング担当者様
・流通/小売担当者様
・広告代理店様

▼当社サービスについて
【itsmonレシート】
レシートをスマホで撮影してアップロードするだけで応募できるマストバイキャンペーンがWEB上で簡単に実施できます。その場で当落がわかる即時抽選も可能です。
【当社サービスの強み】
・レシート特化型AI-OCR搭載でレシートを自動判定
・店舗による商品の表記ゆれにも対応
その他、詳細は資料内に記載しています。

▼弊社について
当社は企業や地方が抱えている課題、日本や世界が抱えている課題をWebシステムやモバイルアプリなどを活用して解決するITソリューションカンパニーです。クライアントが抱えている課題を可視化するためのコンサルティングから課題に基づいた事業設計、制作、開発、保守、運用、データ分析、マーケティング、プロモーションまでをワンストップで行う「トータルプロデュース」が弊社の強みです。
レシートキャンペーンだけでなくwebやSNSを使ったキャンペーンも実施可能です。目的に合わせたキャンペーン企画のご提案も可能ですのでお気軽にご相談ください。

※同業他社にあたる会社様のダウンロードはご遠慮ください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2025/01/17

==================================
    b→dash導入支援実績No.1 『umbrElla』からのご提案
     ShopifyでのLTV向上・CPA最適化にはb→dashが最適!
==================================

▼こんな方におすすめ▼
・クライアントのショップの売上が伸び悩んでいる
・クライアントのショップの新規獲得CPAが上昇している
・新規をいくら獲得しても2回目購入に繋がらない
・広告代理店に広告運用を任せているが成果が上がらない
・Shopifyの分析機能やメール配信機能に満足できていない
上記のようなShopify案件や課題を持たれているご担当者様はぜひ一度ご相談ください!

■本資料の内容

1.EC通販・D2C事業の成功のためのポイント
2.b→dashとは
3.Shopifyとb→dashを掛け合わせるべき7つの理由


■b→dashの特徴
〇概要
 顧客データ・売上データ・
 ウェブサイト上の行動データ・メール等への反応データなどの
 あらゆるデータを統合・一元管理し、
 ワンストップで施策/分析を可能にする
 CDP/MAプラットフォームサービス。

〇特徴
1.CRMに必要なあらゆる機能を搭載
2.ノーコードでデータ実装が可能
3.スマホアプリのような操作性
4.拡張性と柔軟性のある料金プラン

〇b→dashでできること
・データ構築
・分析(BI)
・メルマガ配信(MA)
・LINE配信
・SMS配信
・アプリプッシュ配信
・web接客(ポップアップ表示等)
・アンケートフォーム作成・LP作成
など

■umbrEllaの特徴

1.支援実績No.1(50社超)
2.これまで設計した分析・施策は300本以上
3.これまで実装したデータファイルは1,000本以上

【支援実績のある業界】
・金融
・アパレル
・化粧品
・健康食品
・スポーツ球団
・不動産
・ホテル
・人材
・インテリア雑貨
・旅行関連

※現在期間限定のキャンペーンを行っています※

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/05/08

動画広告は実施したいけど、素材がない・・・
そんなときは日辰広告に、ご相談ください!
リーズナブルかつ、最短10日でスピーディな動画制作から広告の配信までワンストップのプランをご用意いたしました。

■こんな方におすすめ
・動画広告を実施したいがそもそも動画素材がない方
・安く、迅速に動画広告を実施したい方
・とりあえず、チャレンジで動画広告を実施してみたい方

■資料のポイント
・動画広告プランの金額や制作スケジュールの詳細がわかる
・どんな動画が制作できるかサンプルが見れる
・動画広告媒体の選定方法がわかる


【サービス概要】
替えの効かない
マーケティングのプロを目指して

経験が生むノウハウ。枠にとらわれない柔軟な発想。
徹底的に寄り添い、情熱を持って考え抜くことで本当に必要なソリューションを提案、持続可能な成長を支えたい。
プロモーション課題の包括的な解決が私たちの使命です。
どんなときも、お客様にとって「替えの効かないプロフェッショナル」を目指します。

■取り扱い媒体一覧
・リスティング広告(Google、Yahoo)
・ディスプレイ広告(Google、Yahoo)
・ショッピング広告(Google、Criteo)
・動画広告(YouTubeバンパー広告、TrueView、インストリーム広告)
・SNS広告(Instagram、Facebook、Twitter、LINE、LinkedIn)
・ネイティブ広告(Outbrain、logly、logicad、PopIn、bypass)

■ご提供サービス一覧
・Web広告運用代行
・BIツール導入(Googleデータポータル、Power BI、タブロー、Tableau)
・アクセス解析(Google Analytics、Adobe Analytics)
・タグマネジメント(Googleタグマネジャー、Yahooタグマネジャー)
・SEO対策
・SNSアカウント運用(Instagram、Twitter、Facebook、LINEのアカウント運用)

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/11/14

<サービス>
■導入企業550社以上!リピート売上を最大化するために必要な分析・施策・効果検証をパッケージしたCRMツール

<サービスの特徴【機能】>
・EC通販に必要な分析がワンクリックでできる!
 └RFM分析
 └フロー離脱率分析※特許取得
 └CPM分析
 └広告・商品など様々な軸を用いたLTV計測
 └商品転換率分析
 └etc.
・様々な施策のオートメーション化でリソース削減!
 ∟ステップメール機能
 ∟ステップLINE機能
 ∟ステップSMS機能
 └etc.
・誰でもできる効果検証
 └各施策の効果はワンクリックで計測

<サービスの特徴【サポート】>
・担当制のサポート体制
・550社の豊富な導入・成功事例の提供
・通販業界のプロフェッショナルによるCRM勉強会の実施
・より戦略的なコンサルティングサポートも可(別途費用)

>>資料の詳細を見る

一括DL可能
【リアル店舗×リテールメディア最前線】NFC技術が切拓く新たな来店促進と顧客体験

資料更新日:2025/08/06

▪︎来店時の“スマホタッチ”が、販促とCRMをつなぐ

Supership Touch Gift(タッチギフト)は、店舗内に設置したNFCタグにスマートフォンを“かざすだけ”で、
特典配布やアプリ起動、キャンペーン参加などをシームレスに実現する非接触型リテールメディアソリューションです。

アプリやミニアプリとの柔軟な連携に対応しており、販促・回遊・CRMまでを一貫して支援。
開発不要・最小限の運用工数で、店舗における顧客接点の高度化を実現します。


▪︎ソリューションの特長

1. “かざすだけ”のスムーズな起点体験
スマートフォンをNFCタグにかざすだけで、特定のアプリ・ミニアプリ・Webページ等を即時起動。
ユーザー操作のハードルを下げ、高い体験完了率を実現します。

2. アプリ・ミニアプリと柔軟に連携
自社アプリ、LINEミニアプリなど、既存の顧客接点と連携可能。CRM基盤や会員証機能との連動にも対応しており、顧客データの取得と活用がスムーズに行えます。

3. 店舗販促を支える多様な施策
タッチに応じて、スタンプ付与・クーポン配布・抽選参加などの販促企画を実施可能。店舗回遊や購買行動を促進し、リピーター育成にも効果を発揮します。

4. 導入から運用までワンストップサポート
開発不要・設置のみで開始できるシンプルな設計。現場負荷を最小限に抑えながら、継続的なマーケティング活用を支援します。

▪︎活用シーン例
・アプリ会員証への誘導起点(NFCタッチで即起動)
・店内スタンプラリー・購買インセンティブ配布
・非接触型クーポン施策によるCVR向上
・来店タッチを活用したCRMデータ蓄積・ID連携 など

▪︎導入をおすすめしたい企業様
【ご要望・課題】
・店舗接点を活かしたCRM強化を図りたい
・自社アプリ・ミニアプリの活用を広げたい
・店頭販促をDX化したい
・導入・運用の手間や費用を抑えたい

【タッチギフトで実現できること】
・タッチ起点で顧客データを収集・活用
・NFCタグから自社メディアへの即時誘導で体験完了率向上
・クーポン、抽選、スタンプなどの施策を非接触で実行
・煩雑な開発は不要、設置のみですぐ開始(要API連携、一部フロント開発)

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/06/09

TikTok、Instagram/Facebookリール、YouTubeショート、LINE、Pinterest・・・今や動画は縦型視聴が当たり前。

そして、とうとうインタラクティブ動画も縦型の時代!
スマートフォン時代のトレンドである縦型のインタラクティブ動画「SWIPER」。
パンフレット素材や動画素材など既にお持ちの素材さえあれば、簡単にインタラクティブ縦型動画が展開可能です。特に広告用で作成された素材をインタラクティブ化でまとめてコンテンツ化し、2次活用が可能です。
自社ホームページやメルマガ、キャンペーンページなどへの活用もおススメです。

▼おすすめ商材・業界
SNS縦型動画展開で、10代~20代のZ世代やママユーザーへのアプローチにも最適。
また、インタラクティブ機能により購入サイトへのワンストップ誘導もでき、
ファッション、コスメ、化粧品などのECサービスにも有効。
大学紹介動画や不動産物件紹介動画、人材紹介サービス、企業の採用動画、自動車などの新商品紹介動画、などにも有効です。
最近は、営業ツールとしての活用のご相談も多くなっています。

また、ガイエの知見を活かし、配信分析も。
ご要望があれば、広告運用も承ります。

お気軽にお問い合わせください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2025/07/07

飲食チェーン店のLINE公式アカウントを活用している事例を16つご紹介しております。LINEの既存機能である「メッセージ配信」「ショップカード」「クーポン」「リッチメニュー」「LINEで予約」に分類して解説しておりますので、活用事例が気になる方は是非ご覧ください。

\資料の一部を公開!/
■メッセージ配信を活用している企業
大手居酒屋チェーン店Aでは、メッセージの開封率を上げるためにイベントに関連した配信を行っております。
リッチメッセージ機能を使い、トーク画面いっぱいに情報を配信することで、関心を示すユーザーが増え、開封が伸びる傾向にあります。

■クーポン機能を活用している企業
大手レストランBでは、「50円引きクーポン」の配信を行っておりました。
クーポンの使用率を上げるためには「〇%引き」より「〇円引き」の方が、 より値引き額がわかりやすく確認できるためおすすめです。

その他にも、各飲食チェーン店で工夫されている事例をご紹介しておりますので、気になる方は下記よりご覧ください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2025/05/02

同じ配信でも成果は設計で変わる。 本資料は、LINE公式アカウントのセグメント配信を基礎から整理し、メリット/重要性、そしてLINE Official Account Manager(OAM)での設定の考え方をわかりやすく解説します。「ユーザーごとに最適化したい」「ブロック率を下げて来店促進・O2O/店舗集客につなげたい」というご担当者向けに、クーポン活用や配信テーマの組み立て方もヒントとして収録。初めてでも“今日から直せるポイント”が掴めます。

━━━━━━━━━━
▼こんな方におすすめ
━━━━━━━━━━
・“なんとなく一斉配信”から脱却し、成果が出るLINEマーケティングに切り替えたい
・ブロック率の低減/配信効率化を同時に進めたい
・来店促進・O2OやEC導線に効く配信設計を学びたい

━━━━━━━━━━
▼資料の一部を公開
━━━━━━━━━━
・セグメント配信とは
・セグメント配信のメリット
 ①ブロック率の低減
 ②配信通数の削減
・セグメント配信の重要性
・LINE公式アカウントの2つの絞り込み機能
 ①「属性」
 ②「オーディエンス」
・セグメント配信の設定方法
・セグメント配信の注意点
 (!)ユーザーの「属性」で絞り込む場合は、ターゲットリーチ数が100人以上必要
 (!)友だち数の計上にはタイムラグが発生する

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2025/04/30

LINEを活用した顧客関係管理(CRM)について、メリット・活用方法・成功のポイントなど幅広く解説した資料です。セグメント配信やクーポン、アンケート(ニーズ把握)などの機能を組み合わせ、友だち一人ひとりに合ったコミュニケーションを設計。来店促進・O2O/店舗集客からLTV向上まで、実務で再現しやすい手順とチェックポイントを解説します。「LINEで売上を生みたい」「ブロック率を抑えつつ関係を深めたい」ご担当者におすすめです。

━━━━━━━━━━
▼こんな方におすすめ
━━━━━━━━━━
・ロイヤルティ向上/LTV改善をLINEで実現したい方
・来店促進・O2Oや店舗集客につながる設計(導線×配信)を整えたい方
・セグメント配信/クーポン/アンケートを組み合わせて成果を出したい方
・“なんとなく一斉配信”から、データ起点のCRM運用へ移行したい方

━━━━━━━━━━
▼資料の内容を公開!
━━━━━━━━━━
・CRMの重要性
・LINEをCRMとして活用する理由
・CRMとしてのLINE機能
・LINEでCRMを成功させるには?

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2025/04/28

食品業界の「プライベートブランド商品(PB)の台頭による競争激化」「消費者のニーズが多様化している…」のような課題に対して、LINE公式アカウントで“購入につなげる接点”をどう作るかをまとめた事例集です。クイズ・レシピ配信・レシート応募・ミニアプリ活用など、ロイヤルティ向上→来店促進・O2Oまでの流れを、11アカウントの実例から要点整理。セグメント配信/クーポン活用/自動応答の設計ヒントも収録しています。

━━━━━━━━━━
▼こんな方におすすめ
━━━━━━━━━━
・PB競争や価格競争の中で指名買い/再購入を増やしたい食品メーカー担当者
・店舗集客/EC導線を強化し、LINEマーケティングのKPI改善を進めたい方
・アンケート取得/レシート連動キャンペーンで顧客理解を深めたい方

━━━━━━━━━━
▼資料の中身をチラ見せ!
━━━━━━━━━━
・課題①プライベートブランド商品の台頭による競争激化
⇒商品の魅力を浸透させる

・課題②消費者のニーズが多様化
⇒アンケート取得で消費者の声を募る

・課題③新規顧客の獲得が難しい
⇒既存顧客へのアプローチとリピーター獲得

・課題④品質の要求水準の高まり
⇒安全性や企業の取り組みを訴求

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2025/04/28

LINE公式アカウントの友だちの重要性や友だちを増やす方法についてご紹介しております。友だち数は“配信の母数”。 友だちが増えるほど、情報到達(ターゲットリーチ)が広がり、来店促進・O2OやEC購入につながります。本資料では、店頭・WEBの実践施策を中心に、友だち追加の基本とメリット、具体的な増やし方を5項目でわかりやすく解説。セグメント配信やクーポン活用まで含め、はじめての方でも実務に落とし込みやすい構成です。「友だち数が思うように増えない‥」というお悩みをお持ちの方や、これからLINE公式アカウントを始める方にぜひ見ていただきたい資料です。

━━━━━━━━━━
▼こんな方におすすめ
━━━━━━━━━━
・LINEの友だち獲得を加速したいご担当者
・配信のブロック率を下げ、効果的なセグメント配信につなげたい方
・店頭(POP/掲示物)とWEB(サイト/SNS/メルマガ)を連動させたい方

━━━━━━━━━━
▼資料でわかること
━━━━━━━━━━
・友だちを増やす設計思考:告知面・特典設計・導線の“どこを直すか”が一目で分かる
・成果に効くチェックポイント:セグメント配信/クーポン設計/計測と改善の回し方
・店頭×WEBの連動ヒント:POP・掲示の見せ方、URL/二次元コード露出、友だち追加広告の使いどころ
※具体的な「5つの方法」の詳細、テンプレ文例・設計例は本編でご覧いただけます。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2025/04/28

LINEミニアプリを導入すれば、LINE公式アカウントがただの配信チャネルから、モバイルオーダー・順番待ち・デジタル会員証・クーポン抽選など、実用的な機能を持つプラットフォームへ拡張できます。

本資料では、ミニアプリ導入のメリット、機能の種類(チラシ/会員証/モバイルオーダー/順番待ち/クーポン 等)、導入手順などを、実例を交えて丁寧に解説。友だち獲得・ブロック抑制・店舗集客・O2O強化といった課題を抱える方に向けて、LINEマーケティング視点で使えるヒントをまとめています。LINEをより便利なものにしていきたい方は是非ご覧ください。

━━━━━━━━━━
▼こんな方におすすめ
━━━━━━━━━━
・LINEミニアプリにはどのような機能があるか知りたい方
・LINE公式アカウントをより便利な媒体にしたい方
・LINEミニアプリの導入をご検討の方
・店舗/EC販促と導線を強化したいマーケ担当者

━━━━━━━━━━
▼資料の内容を公開!
━━━━━━━━━━
・LINEミニアプリとは
・LINEミニアプリ導入のメリット(配信強化、顧客接点拡大、離脱抑制など)
・LINEミニアプリの種類
 ‐チラシ
 ‐プレゼントキャンペーン
 ‐会員証
 ‐モバイルオーダー
 ‐順番待ち
 ‐クーポン
・導入方法

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2025/07/18

キャンペーン専用のLP制作サービス「SeLeP」に関する資料です。
簡単構成・スピード納品・低価格の理由や制作フロー、通常のLP制作との違いを簡潔にご説明しております。
約20種類あるテンプレートの中から一部抜粋してご紹介もしております。

━━━━━━━━━━
▼こんな方におすすめ
━━━━━━━━━━
・キャンペーン事務局運営会社にLP制作まで任せたい方
・簡単に早く、安くキャンペーンLPを制作したい方
・SeLePがどのようなサービスか知りたい方
・キャンペーンツールを探している方

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2025/07/15

消費者の生活に必要不可欠であり、購入頻度の高い日用品はリピーターの獲得が必須です。もちろんブランド商品の認知も大切ですが、消費者の声を取り込み顧客ロイヤルティの向上を図ることが重要となります。今回は3つの課題とその課題対する事例をもとにポイントを解説しておりますので、企画をご検討の方はぜひご覧ください。

━━━━━━━━━━
▼こんな方におすすめ
━━━━━━━━━━
・プライベートブランドの台頭に苦戦している方
・商品の魅せ方に悩んでいる方
・消費者の声を取り込む施策が思い当たらない方

━━━━━━━━━━
▼資料の内容を公開!
━━━━━━━━━━
・ポイント①自社商品の強みや魅力付けを行う
・ポイント②流通タイアップキャンペーンの実施
・ポイント③消費者の声を取り入れファン化の促進をする

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2025/07/15

キャンペーン景品として需要が高まってきているデジタルインセンティブについてご紹介した資料となっております。なかでも人気な10個のデジタルインセンティブについて特徴や贈り方、有効期限など詳しく解説しております。

━━━━━━━━━━
▼こんな方におすすめ
━━━━━━━━━━
・デジタルインセンティブの特徴を知りたい方
・デジタルインセンティブにどのような種類があるか知りたい方
・デジタルインセンティブの贈り方を知りたい方

━━━━━━━━━━
▼資料の内容を公開!
━━━━━━━━━━
・デジタルインセンティブとは
・デジタルインセンティブ利用のメリット
 ⇒デジタルで送ることで配送費用が掛からず低コスト
 ⇒スマートフォンから簡単に使えるため、ユーザーが利用しやすい
 ⇒SNSとの親和性が高い
・デジタルインセンティブ10 選

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2025/07/11

はがき・WEBの代表的なマイレージキャンペーンからLINEを使った最新のキャンペーンまで、
8つの事例をもとにポイントをご紹介しております。
マイレージの仕組みがわからない方やLINEキャンペーンの実施をご検討されている方はぜひご覧ください。

━━━━━━━━━━
▼こんな方におすすめ
━━━━━━━━━━
・マイレージキャンペーンの事例を知りたい方
・マイレージキャンペーンの流れや特徴を知りたい方

━━━━━━━━━━
▼資料の内容を一部公開!
━━━━━━━━━━
・マイレージキャンペーンのポイント
・手法別の応募フロー
・LINEを使ったキャンペーンについて解説
・キャンペーンの認知・応募経路
・成功事例の紹介

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2025/04/30

キャンペーンの応募状況や、キャンペーン認知・応募経路、人気の景品など
「キャンペーンに関する消費者意識と実態調査レポート」をもとに年代別の傾向をグラフや表を用いて解説しております。
さらに、消費者がキャンペーンに応募しなかった理由もご紹介しておりますので、企画や提案の参考にしてみてください。

━━━━━━━━━━
▼こんな方におすすめ
━━━━━━━━━━
・ターゲットに対して適切なSNSキャンペーン実施媒体は?
・ SNSキャンペーンを実施することによる効果は?
・ SNSアカウントのブロック率を削減したい!

━━━━━━━━━━
▼資料の内容を一部公開!
━━━━━━━━━━

「LINE」はフォロー経験率が高い一方で、
ブロック経験率も高いという調査結果がでました。


また、キャンペーンの参加がSNS公式アカウントをフォローするきっかけとなった
という意見が最も多いです。

▽目次
・キャンペーンとは
・キャンペーン応募状況
・SNSキャンペーン応募の実態
・企業アカウントフォロー / ブロック経験

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2025/04/30

10代から60代まで幅広い年代に利用されており、アクティブユーザーが群を抜いて多いこと特徴のLINE。この特性を生かし、中・長期のマイレージキャンペーンでリピーター化・ファン化を狙うポイントをまとめました。LINEの強み、LINEキャンペーンのメリット、マイレージ型の仕組みとポイントを事例に基づいて解説しております。まずは「なぜLINEでマイレージなのか」を整理したい方に最適です。

━━━━━━━━━━
▼こんな方におすすめ
━━━━━━━━━━
・顧客ロイヤルティを高め、リピーターを増やしたい方
・LINEやマイレージ型の特徴や留意点を知りたい方
・中・長期的な施策をご検討の方

━━━━━━━━━━
▼資料の内容を一部公開!
━━━━━━━━━━
・LINEが有効な理由
・LINEキャンペーンのメリット
・LINEマイレージキャンペーン
・LINEでマイレージキャンペーンを実施するには?

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2025/04/30

【「必ずもらえるキャンペーン」でトライアル促進やブランドスイッチを狙いたい方へ。】

本資料では、手法別(LINE/WEB/はがき)による応募フロー・メリット・デメリットを詳説し、動画視聴型、クイズ・アンケート、スタンプラリー、サンプリングなどの最新事例も多数紹介します。また、景品表示法や事務局の体制設計といった注意点についてもしっかり解説。これを見れば”必ずもらえるキャンペーンの基本がわかる資料となっておりますので、企画をご検討の方はぜひご覧ください。

━━━━━━━━━━
▼こんな方におすすめ
━━━━━━━━━━
・キャンペーン応募者数を増やしたい販促・マーケティング担当者
・LINEやWEB、はがきなどの媒体ごとのメリットを知りたい方
・「必ずもらえるキャンペーン」の成功事例や注意点を効率よく学びたい方

━━━━━━━━━━
▼資料の内容を一部公開!
━━━━━━━━━━
・必ずもらえるキャンペーンとは?
・注意点
・LINE×必ずもらえる
・WEB×必ずもらえる
・はがき×必ずもらえる
・事例

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2025/04/30

様々なキャンペーン手法がある中でも、その場で抽選し当落が分かるインスタントウィンキャンペーンは消費者に人気なキャンペーン手法です。
本資料は、事例をもとに目的や課題に沿ってポイント解説しておりますので、インスタントウィンキャンペーンの企画をご検討の方は是非ご覧ください。

━━━━━━━━━━
▼こんな方におすすめ
━━━━━━━━━━
・インスタントウィンキャンペーンの事例を知りたい方
・キャンペーン応募者数を増やしたい方
・企画をする上での”目的”が定まらない方

━━━━━━━━━━
▼資料の内容を一部公開!
━━━━━━━━━━
・インスタントウィンキャンペーンとは?
・目的別事例紹介
-商品・ブランド認知度の拡大
-応募者数の増加
-SNSフォロワー数の増加
-店舗への来店者数の増加
-顧客ロイヤルティの向上

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2025/04/30

キャンペーンは企画段階での「適切な目標設定」や「目的に合った手法を選択」することで、
より良いキャンペーンとなり効果を発揮します。

企画に必要な手順を7つのステップでまとめ、事例をもとにポイントを解説しておりますので、
現状の企画に課題を感じている方やこれから企画を検討している方は是非ご覧ください。

━━━━━━━━━━
▼こんな方におすすめ
━━━━━━━━━━
・最適なキャンペーン企画・ご提案をしていきたい方
・現状の企画に課題を感じている方
・キャンペーンの実態や参考事例を知りたい方

━━━━━━━━━━
▼目次を公開!7つのポイントとは?
━━━━━━━━━━

1. キャンペーン実施目的の整理 / キャンペーン種別の決定
2. 目的に合わせたツール・応募方法選定
3. キャンペーン期間・応募条件の決定
4. キャンペーン目標の設定
5. キャンペーン景品選定・タイトル決定
6. キャンペーン告知方法の決定
7. 企画全体の整理と見直し

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2025/04/30

パルディアではキャンペーンに関するすべての業務をまるっと対応可能です。もちろんスポットでの対応も承っております。
企画サポート‧事務局体制構築‧クリエイティブ制作‧事務局運営などのサポート内容の詳細をまとめた資料となっております。
キャンペーン事務局をお探しの⽅ぜひご確認ください。

━━━━━━━━━━
▼こんな方におすすめ
━━━━━━━━━━
・キャンペーンに関する作業をまるっとお任せしたい方
・キャンペーンに関する業務をスポットで依頼した方
・どのようなサポートをしてくれるか知りたい方
・自社にあったキャンペーンツールや手法がわからない方

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2025/04/30

キャンペーンの応募状況や、キャンペーン認知・応募経路、人気の景品など
「キャンペーンに関する消費者意識と実態調査レポート」をもとに年代別の傾向を
中学生、高校生、大学生といった若年層から、高齢者層までグラフや表を用いて解説しております。

さらに、消費者がキャンペーンに応募しなかった理由もご紹介しておりますので、企画や提案の参考にしてみてください。

━━━━━━━━━━
▼こんな方におすすめ
━━━━━━━━━━
・ターゲットに合ったキャンペーン手法を知りたい方
・どのような景品を選定すべきか悩んでいる方
・そもそもの応募状況を知りたい方

━━━━━━━━━━
▼資料の内容を一部公開!
━━━━━━━━━━
・キャンペーン応募状況
・カテゴリー別の応募経験
・キャンペーンの認知・応募経路
・キャンペーン・景品の魅力度
・魅力度が低いキャンペーン

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2025/04/28

景品表示法では、キャンペーンの種類によって景品類の最高額や総額が定められています。
また景品表示法に違反すると、「即時キャンペーン停止」「課徴金納付」などの措置命令が行われる可能性もございます。
せっかく実施したキャンペーンがこのような事態にならないよう、ぜひこちらの資料をご覧ください。

━━━━━━━━━━
▼こんな方におすすめ
━━━━━━━━━━
・景品表示法について簡単に知りたい方
・景品表示法において違反表示の例を知りたい方
・景品の種類や限度額を知りたい方
・ステルスマーケティングについて知りたい方

━━━━━━━━━━
▼資料の内容を公開!
━━━━━━━━━━
・景品表示法とは
 -優良誤認表示の禁止
 -有利誤認表示の禁止 etc...
・ステマ規制について
 -ステルスマーケティングとは
 -具体的に対象となる例 etc...
・景品類の制限及び禁止
 -一般懸賞
 -共同懸賞 etc...

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2025/04/28

その場で抽選し当落が分かるインスタントウィンキャンペーンに特化した資料となっております。
インスタントウィンキャンペーンを行うことで、SNSで実施の場合はフォロワー獲得に、
何度も参加可能な仕様にすることで顧客ロイヤルティ向上につながります。
インスタントウィンキャンペーンの概要を知りたい方是非ご覧ください。

━━━━━━━━━━
▼こんな方におすすめ
━━━━━━━━━━
・インスタントウィンキャンペーンの種類を知りたい方
・インスタントウィンキャンペーンの事例を知りたい方
・インスタントウィンキャンペーンの実施をご検討の方

━━━━━━━━━━
▼資料の内容を一部公開!
━━━━━━━━━━
・インスタントウィンキャンペーンとは
・インスタントウィンキャンペーンの種類
・SNS × インスタントウィンキャンペーン
・WEB × インスタントウィンキャンペーン
・事例ご紹介

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2025/04/28

家電業界の「生活家電のEC化率が高まってきている」「キャッシュバック型が多く、トレンドを入れ組みにくい」などの課題解決につながるような事例を12選ご紹介しております。課題別にキャンペーン実施のポイントやおすすめの手法を解説しておりますので、企画をお考えの方はぜひご覧ください。

━━━━━━━━━━
▼こんな方におすすめ
━━━━━━━━━━
・家電メーカーのキャンペーン事例が知りたい
・最適な手法や企画のポイントを知りたい
・キャッシュバック以外のキャンペーン手法を知りたい方

━━━━━━━━━━
▼資料の内容を公開!
━━━━━━━━━━
家電業界の課題別に事例とポイントをご紹介!
①生活家電のEC化率が高まってきている
②キャッシュバック型が多く、トレンドを入れ組みにくい
③ターゲットを定めることが難しい

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2025/04/28

LINEで簡単に「キャンペーン」や「ユーザーに合わせたセグメント配信」を実施可能なツールです。
資料ではデモ画面のご案内や、主な機能である「キャンペーン機能」と「CRM機能」についてご紹介しておりますので是非ご覧ください。

━━━━━━━━━━
▼こんな方におすすめ
━━━━━━━━━━
・LINEキャンペーンツールをお探しの方
・LINEでキャンペーンをやってみたいけど、難しそうとお悩みの方
・Lターゲットがどのようなサービスか知りたい方

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2025/03/19

近年、広告市場ではCPA(Cost Per Acquisition)の高騰が続いており、多くの企業やマーケターが「どうすればもっと効率よくお客様を獲得できるのか?」と頭を悩ませています。従来の広告手法では、思うように費用対効果を得られず、現状のマーケティング戦略に限界を感じる方も多いのではないでしょうか。

本資料では、従来の広告手法にとらわれず、柔軟で実践的なマーケティング戦略についてご紹介します。新たな視点からのアプローチが、皆様のビジネスにおける新たな気づきやヒントとなり、マーケティング戦略の改善に繋がれば幸いです。
ーーーーーー
株式会社ジーニーでは、CVRを改善し売上UPを叶える3つのツールを提供しています。

■GENIEE CHAT
「GENIEE CHAT」はチャット型にすることでUI/UXを改善しフォームの離脱率を減少、CVR向上させるチャットEFO(エントリーフォーム最適化)ツールです。
GENIEE CHATを導入し、サイトに最適なチャット型EFOへ移行することで、顧客体験価値を向上させ、WEB施策の効果を最大化させます。

■GENIEE ENGAGE フォーム落ち施策
「GENIEE ENGAGE フォーム落ち施策」は、購入/申込途中でフォームから離脱してしまったユーザーに対して、メール/SMSを活用し、再アプローチができるリマインドツールです。

■GENIEE ENGAGE LINE施策
 「GENIEE ENGAGE LINE施策」は、LP離脱のユーザーをLINEへ誘致し、ナーチャリングを行うことで、再度購入/申込に繋げるツールです。
GENIEE ENGAGEはCookie規制の影響を受けることなく、獲得最大化に寄与します。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2025/03/19

デジタルマーケティングの成果を最大化し、ビジネスゴールを達成するためには、Web広告の効果的な活用が欠かせません。しかし、ただやみくもに広告を出稿していたのでは、残念ながらなかなか成果が出ないものです。
Web広告で成果を出すためには、ターゲティング、クリエイティブ、データを基にした改善運用の3つの要素を的確に押さえることが大切です。

本資料では、それらのWeb広告の3要素毎に、基本原則や成果を引き出すためのポイント、考え方について解説しています。Web広告で成果を出すためのヒントを見つけていただければ幸いです。
-----------------------------------------------------
株式会社ジーニーでは、CVRを改善し売上UPを叶える3つのツールを提供しています。

■GENIEE CHAT
「GENIEE CHAT」はチャット型にすることでUI/UXを改善しフォームの離脱率を減少、CVR向上させるチャットEFO(エントリーフォーム最適化)ツールです。
GENIEE CHATを導入し、サイトに最適なチャット型EFOへ移行することで、顧客体験価値を向上させ、WEB施策の効果を最大化させます。

■GENIEE ENGAGE フォーム落ち施策
「GENIEE ENGAGE フォーム落ち施策」は、購入/申込途中でフォームから離脱してしまったユーザーに対して、メール/SMSを活用し、再アプローチができるリマインドツールです。

■GENIEE ENGAGE LINE施策
 「GENIEE ENGAGE LINE施策」は、LP離脱のユーザーをLINEへ誘致し、ナーチャリングを行うことで、再度購入/申込に繋げるツールです。

GENIEE ENGAGEはCookie規制の影響を受けることなく、獲得最大化に寄与します。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2025/03/18

LP(ランディングページ)は、昨今のビジネスにおいて顧客を獲得するために必要不可欠な要素の一つです。しかし、「CV(コンバージョン)率が低い」「広告費をかけても結果が出ない」と感じている方も少なくありません。LPの改善は、ビジネスゴールに直結する重要なマーケティング施策ですが、何をどう進めれば良いのか分からないといったお悩みを抱えている方も多いのではないでしょうか。

本資料では、LPの基本構成要素と、その改善のステップについて解説しています。LPを改善し、CV率を向上させることで、売上向上、広告費削減、そして競合に差をつけるための一助になりますと幸いです。

ーーーーーー

株式会社ジーニーでは、CVRを改善し売上UPを叶える3つのツールを提供しています。

■GENIEE CHAT
「GENIEE CHAT」はチャット型にすることでUI/UXを改善しフォームの離脱率を減少、CVR向上させるチャットEFO(エントリーフォーム最適化)ツールです。
GENIEE CHATを導入し、サイトに最適なチャット型EFOへ移行することで、顧客体験価値を向上させ、WEB施策の効果を最大化させます。

■GENIEE ENGAGE フォーム落ち施策
「GENIEE ENGAGE フォーム落ち施策」は、購入/申込途中でフォームから離脱してしまったユーザーに対して、メール/SMSを活用し、再アプローチができるリマインドツールです。


■GENIEE ENGAGE LINE施策
 「GENIEE ENGAGE LINE施策」は、LP離脱のユーザーをLINEへ誘致し、ナーチャリングを行うことで、再度購入/申込に繋げるツールです。

GENIEE ENGAGEはCookie規制の影響を受けることなく、獲得最大化に寄与します。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2025/07/15

顧客の囲い込み施策として、多数の企業様が色々な施策を行っております
アプリや各種SNSと色々な施策がございますが、LINEで安価にCRMの構築をするのはいかがでしょうか?

顧客との直接的なリレーションをはかりにくい企業様にとって、一度『自社の商品やサービスに関心を持ってくれた顧客』を
維持・育成して継続的な売上・ファン増加に繋げることは非常に重要であると考えております。

しかしながら、下記の課題をお持ちの方も多いのではないでしょうか?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・ブランド強化や価値提供・指名買いに繋げられていない
・LINEの友だち登録数が増えない。
・顧客データを蓄積したい、データを活用してセグメント配信等を行いたい
・囲い込み施策(顧客を育成して継続的な売上・ファン増加に繋げる施策)を実施したいがどんな施策がよいか分からない
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こうした課題に対し、弊社ではLINEを利用したCRMサービスをスタートさせました。上記の課題をお持ちの方は、ぜひダウンロードください。

※同業他社にあたる会社様のダウンロードはご遠慮ください。

━━目次━━━━━━━━━━━━
・ご提案概要/詳細
・LINE施策における目標設定サポート及び全体設計
・LINE友達獲得施策支援
・データ解析・クラスタ分析
・クラスタごとのコンテンツ内容検討及びメッセージ配信
━━━━━━━━━━━━━━━━

★弊社について
株式会社ウィナスは、下請け会社、単なるWEBサイトやアプリの制作・開発会社ではなく、「パートナーとしてプロジェクトを成功へと導くお手伝いをする」という考えのもと
マーケティング要素や新技術も取り入れ、企画から制作、開発、運用まで一気通貫でご提供します。
また、弊社では直接の売上や再来店に繋がる「レシートキャンペーンサービス」をはじめ各種キャンペーンサービスを提供しております。お気軽にご連絡ください。

▼その他資料
【商業施設×キャンペーン】販促企画と成功実績15例!【ららぽーと・イオン九州等】
https://media-radar.jp/detail22794.html

LINEを活用した販促施策とは?【大手食品・日用品メーカー様・飲食店様事例】
https://media-radar.jp/detail22290.html

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2025/01/17

==================================
    b→dash導入支援実績No.1 『umbrElla』からのご提案
     WEB広告のCPA最適化にはなぜb→dash一択なのか!
==================================

▼こんな方におすすめ▼
・クライアントの新規獲得CPAが上昇している
・新規をいくら獲得しても2回目購入に繋がらない
・広告代理店に広告運用を任せているが成果が上がらない
・他の広告代理店とCPAだと勝負にならない
上記のような案件や課題を持たれているご担当者様はぜひ一度ご相談ください!

■本資料の内容

1.WEB広告での集客を成功させるためのポイント
2.b→dashとは
3.b→dashが『マーケティング5.0』の最適解となる理由


■b→dashの特徴
〇概要
 顧客データ・売上データ・
 ウェブサイト上の行動データ・メール等への反応データなどの
 あらゆるデータを統合・一元管理し、
 ワンストップで施策/分析を可能にする
 CDP/MAプラットフォームサービス。

〇特徴
1.CRMに必要なあらゆる機能を搭載
2.ノーコードでデータ実装が可能
3.スマホアプリのような操作性
4.拡張性と柔軟性のある料金プラン

〇b→dashでできること
・データ構築
・分析(BI)
・メルマガ配信(MA)
・LINE配信
・SMS配信
・アプリプッシュ配信
・web接客(ポップアップ表示等)
・アンケートフォーム作成・LP作成
など

■umbrEllaの特徴

1.支援実績No.1(50社超)
2.これまで設計した分析・施策は300本以上
3.これまで実装したデータファイルは1,000本以上

【支援実績のある業界】
・金融
・アパレル
・化粧品
・健康食品
・スポーツ球団
・不動産
・ホテル
・人材
・インテリア雑貨
・旅行関連

※現在期間限定のキャンペーンを行っています※

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2025/04/28

割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ5%割引

あなたの会社・事業のマーケティング担当者として、戦略⽴案から実⾏まで責任をもって⾏うマーケティング⽀援サービスです。
・戦略提案から実⾏までできる万能タイプの貴社専⽤「マーケ担当者」に
・解決する課題は随時変更もOK。⼩回りのきく役回り
・施策ごとの専⾨家が対応。業界トップレベルの品質にて実⾏

■ご活⽤例
ホームページ経由の有効問い合わせの増加
新サービスの認知拡⼤・テスト
各種広告効果の最⼤化
社内運⽤体制の構築
など

■こんな企業におすすめ
・マーケティングに関するノウハウ、予算、人材に課題を抱えている

■3つの特徴
①マーケティングに関するあらゆる戦略・施策を駆使できる
SEO、広告、広報など各⽅⾯のプロ同⼠が連携し最適な打ち⼿を実⾏

②最⼩限の時間で最⼤の効果を得られる
時間がとれずに施策の完遂や振り返りがおろそかになりがちなマーケティング施策ですが、
プロジェクトマネジメントも任せられるので、時間をかけずに効果を得られます

③通常の採⽤より少ない予算で複数の専⾨家を活⽤できる
月額30万円(税抜)で年収換算1,200万円以上の⼈材を複数⼈活⽤できる

■実績
・年間継続率90%以上 ※株式会社オルタックへの商号変更後の通算実績
・担当者が2週間に1度ご訪問(WebMTGも可)※遠⽅の場合は別途費⽤がかかる場合がございます
・初期費用なし、最低契約期間なし

■具体的な取り組み例
【目的】
ホームページ経由の問い合わせ増
新規事業のテストマーケティング
休眠顧客の掘り起こし
各種ツールの効果的な使い⽅の構築
社内での仮説検証体制の確⽴
など

【具体施策例】
SEO対策
導線設計・ページ改修
記事・動画・セミナー企画制作
展⽰会サポート
LINE活⽤、SNS運⽤、AI活⽤
資料作成、市場・顧客調査
広告運用、MEO、プレスリリース作成
など

■お客様の声
・広告やSEOをはじめ、メールマガジンやCRMなど幅広い内容をご対応頂き、窓⼝も⼀本化されたので依頼の⼿間が減りました。(ソフトウェア企業取締役)
・取り組み内容を都度変えられるので、⾊々な施策を試せるのが良い。振り返りや改善提案もしっかりしてくれる。(BtoB製造業事業部長)
・社員と連携しながら進⾏してくれて助かった。タスクやスケジュールの整理もありがたい。(専門サービス業代表取締役)

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/12/25

【広告の自動レポート作成ツールATOMとは?】
広告運用の業務効率化を実現するWeb広告代理店向けのWeb広告レポートツールです。
・レポートの自動作成
・各媒体の運用状況の一括確認
・簡単に利用できる仕組みが充実

累計700社以上がご導入いただいているサービスでございます。

【広告の自動レポート作成ツールの導入メリット】
工数削減・人為的ミスの防止=売上増加のための時間確保
効率化→工数確保→収益性の高い広告運用が可能!

【連携できる媒体一覧】
Google
Yahoo!
Facebook
Twitter
LINE
Indeed

>>資料の詳細を見る

広告メニューで絞り込む

ジャンル

その他  / その他  / その他  / アドネットワーク、DSP広告、SSP広告  / 成果報酬型広告・アフィリエイト広告  / その他  / 効果測定、アクセス解析、分析、A/Bテスト  / ネットリサーチ  / その他  / 純広告・バナー広告  / スマホ広告・アプリ広告  / その他  / メール広告  / その他  / イベントプロモーション  / キュレーションメディア  / ルートメディア・インストアメディア  / その他  / 交通広告  / コンテンツマーケティング  / ダイレクトマーケティング  / その他  / WEBPR  / デジタルサイネージ  / CRM・カスタマーサポート  / サンプリング  / その他  / オウンドメディアCMS  / 調査レポート・アンケートデータ資料  / 屋外看板  / Instagramマーケティング  / 位置情報広告・ジオターゲティング広告  / 覆面調査・ミステリーショッパー  / 炎上対策・風評被害対策  / テレビ  / その他  / 記事広告  / タイアップ広告  / ネイティブ広告  / LINE広告  / X(旧Twitter)広告  / Facebook広告  / Instagram広告  / その他  / LINEマーケティング  / X(旧Twitter)マーケティング  / Facebookマーケティング  / 動画広告  / 動画配信プラットフォーム  / インタラクティブ動画広告  / SEO対策  / リスティング広告  / インフルエンサー  / YouTuber  / VTuber(バーチャルYouTuber)  / インスタグラマー  / ECマーケティング  / KOL(中華圏インフルエンサー)  / 多言語対応  / サイト翻訳  / 新聞広告  / 雑誌広告  / ラジオ  / フリーペーパー  / 映画広告(シネアド)  / その他  / イベントスペース  / イベント協賛  / その他  / サイト制作・Web制作  / 広告クリエイティブ  / 動画・映像制作  / 広報  / プレスリリース  / デジタルギフト  / DM広告・同封・同梱広告  / ポスティング  / その他  / 調査資料  / その他  / 商圏分析  / 店舗支援  / コールトラッキング  / チャットボット  / その他  / CDP(カスタマーデータプラットフォーム)  / オンラインチーム組成  / 名刺管理  / VR・AR・メタバース広告  / ノウハウ資料・ホワイトペーパー  / 求人広告  / 採用管理  / YouTube広告  / YouTubeマーケティング  / TikTok広告  / TikTokマーケティング  / 広告費分割後払い  / MEO

ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

この業種におすすめ!

広告代理店 / 広告メディア / 飲食品・食品 / 家庭用品・トイレタリー / 化粧品 / アパレル・ファッション / 製薬・医薬品・医療関連 / 自動車・関連品 / 電機・精密機器 / 流通・小売業 / 観光・レジャー・宿泊 / 外食サービス / 美容・エステ / 不動産・住宅設備・建設 / 運輸・交通 / 病院・クリニック / 学校・教育 / スポーツ / エンタメ / Webサイト・アプリ・システム / 金融・保険 / 官公庁・地方自治体・公共サービス

条件で絞り込む

ジャンル


カテゴリー

  • - インターネット広告
    • アドネットワーク、DSP広告、SSP広告
    • 成果報酬型広告・アフィリエイト広告
    • 純広告・バナー広告
    • スマホ広告・アプリ広告
    • メール広告
    • キュレーションメディア
    • 位置情報広告・ジオターゲティング広告
    • 記事広告
    • タイアップ広告
    • ネイティブ広告
  • - SNS広告
    • LINE広告
    • X(旧Twitter)広告
    • Facebook広告
    • Instagram広告
    • YouTube広告
    • TikTok広告
  • - SNSマーケティング
    • Instagramマーケティング
    • LINEマーケティング
    • X(旧Twitter)マーケティング
    • Facebookマーケティング
    • YouTubeマーケティング
    • TikTokマーケティング
  • - 動画マーケティング
    • 動画広告
    • 動画配信プラットフォーム
    • インタラクティブ動画広告
  • - SEM(サーチエンジンマーケティング)
    • SEO対策
    • リスティング広告
    • MEO
  • - クチコミマーケティング
    • インフルエンサー
    • YouTuber
    • VTuber(バーチャルYouTuber)
    • インスタグラマー
  • - ECマーケティング
    • ECマーケティング
  • - ダイレクトマーケティング
    • ダイレクトマーケティング
  • - コンテンツマーケティング
    • コンテンツマーケティング
  • - 訪日インバウンドマーケティング
    • KOL(中華圏インフルエンサー)
    • 多言語対応
    • サイト翻訳
  • - 4マス媒体
    • テレビ
    • 新聞広告
    • 雑誌広告
    • ラジオ
  • - ニッチメディア
    • ルートメディア・インストアメディア
    • 交通広告
    • デジタルサイネージ
    • 屋外看板
    • フリーペーパー
    • 映画広告(シネアド)
  • - イベントプロモーション
    • イベントプロモーション
    • イベントスペース
    • イベント協賛
  • - 制作・クリエイティブ
    • サイト制作・Web制作
    • 広告クリエイティブ
    • 動画・映像制作
  • - 広報
    • WEBPR
    • 広報
    • プレスリリース
  • - 炎上対策・風評被害対策
    • 炎上対策・風評被害対策
  • - 販売促進
    • サンプリング
    • デジタルギフト
    • DM広告・同封・同梱広告
    • ポスティング
  • - 調査、リサーチ(インターネット、リアル)
    • ネットリサーチ
    • 調査レポート・アンケートデータ資料
    • 覆面調査・ミステリーショッパー
    • 調査資料
  • - マーケティング支援ツール
    • 効果測定、アクセス解析、分析、A/Bテスト
    • CRM・カスタマーサポート
    • オウンドメディアCMS
    • 商圏分析
    • 店舗支援
    • コールトラッキング
    • チャットボット
  • - 求人広告、採用管理
    • 求人広告
    • 採用管理
  • - その他
    • CDP(カスタマーデータプラットフォーム)
    • オンラインチーム組成
    • 名刺管理
    • VR・AR・メタバース広告
    • ノウハウ資料・ホワイトペーパー
    • 広告費分割後払い

ターゲット

  • 男性
  • 女性
  • 社会人・OL
  • シニア
  • 外国人
  • 富裕層
  • 主婦(ママ)
  • ファミリー
  • 経営者
  • 学生
  • 妊婦

予算目安

  • 〜10万円
  • 10万円〜50万円
  • 50万円〜100万円
  • 100万円〜250万円
  • 250万円〜500万円
  • 500万円〜1000万円
  • 1000万円〜

業種

  • 広告代理店
  • 広告メディア
  • 飲食品・食品
  • 家庭用品・トイレタリー
  • 化粧品
  • アパレル・ファッション
  • 製薬・医薬品・医療関連
  • 自動車・関連品
  • 電機・精密機器
  • 流通・小売業
  • 観光・レジャー・宿泊
  • 外食サービス
  • 美容・エステ
  • 不動産・住宅設備・建設
  • 運輸・交通
  • 病院・クリニック
  • 学校・教育
  • スポーツ
  • エンタメ
  • Webサイト・アプリ・システム
  • 金融・保険
  • 官公庁・地方自治体・公共サービス

目的

  • 売上拡大
  • 販売促進
  • サイトへの集客
  • 認知向上
  • B to B
  • O2O
  • 広報

料金形態

  • インプレッション課金
  • 期間課金
  • 配信数課金
  • クリック課金
  • 掲載課金
  • 成果報酬
  • 月額課金
メディアレーダー
特別割引
めでぃぱす
No.1訴求用バナー
▲ page top