PRブースの資料一覧

検索結果:27件の媒体が見つかりました。
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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2021/03/30

直営28店舗という規模は日本一!
日帰りでゆっくりくつろげる温浴施設「極楽湯」と、それに加え多くの『遊べる要素』を盛り込んだ、幅広い世代の方にお楽しみいただける「RAKU SPA」の業態があります。

この店内を活用してシニア、カップル、家族連れにお一人様と、さまざまなターゲットにリーチすることが可能です。
車での来店者も多く、交通広告ではカバーできない主婦やお子様層へのタッチポイントとしても有効。
また、お風呂屋ならではの「お湯」を訴求色に染めた『お風呂コラボ』も人気で、商品販売や食事処のメニュータイアップをはじめ、
極楽湯のリソースを最大限に活用して広く告知することができます。
リラックス空間に親和性の高いキャラクターや「HOT」な身体のクールダウンに最適な飲料、映画・コンサートなどのエンターテイメントと、さまざまなプロモーションにご利用ください。

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資料更新日:2021/03/24

※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。

-商品概要-

首都圏の聴取率19年連続No.1のTBSラジオ番組内で出演者が貴社商品・サービスをご紹介します。


-商品のポイント-
ラジオはリスナーとの距離が近く、親しみをもたれやすいメディアです。
番組中に、インフルエンサーである出演者が実感を持って読み上げる
出演者読みCMは、消費者の心を動かすプロモーション方法です。

原稿読みで行うため、
ラジオ広告に出稿したことがない、ラジオCM素材をお持ちでない、
という企業様にもお気軽にご利用いただける企画です。

キャンペーン開始日のブースト施策、Webへの誘導、フリーダイヤル告知などにご活用ください。


-ユーザー情報-
ビジネスマンや主婦からシニアまで時間帯や曜日で幅広くターゲティングが可能です。


-放送エリア-
番組によって、1都6県から全国までお届けすることが可能です。

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資料更新日:2020/10/22

<代理店様・D2C企業様・EC企業様・展開したいサービスがある法人ご担当者様にオススメ>

※競合調査目的のダウンロードはお控えください!!

獲得数業界最大規模!!
インフルエンサーを活用した成果報酬広告戦略メニューをご紹介します。

★月間稼働インフルエンサー数2,000名越え!!
★獲得実績多数!!
★月間20,000CVを越える案件も存在!!

インフルエンサーを活用した、成果報酬型広告を配信しませんか?
2,000名を越えるインフルエンサーの中から、クライアント様のKPIに合わせた最適なインフルエンサーキャスティングを行います。
ROAS問題、LTVの改善もクリエイティブでコントロール致します。

★インフルエンサーやYouTuberのキャスティング、動画や番組なども含めたクリエイティブ制作全般、既存の商品をブーストするタイアップなど、成果報酬型広告以外にもインフルエンサーを活用したメニューが豊富!!

【インフルエンサーマーケティングで失敗したくない】、【意味のあるインフルエンサーマーケティングを行いたい】
┗ぜひ多数の実績を持つ当社にお任せ下さい!!

一度資料ご確認の上、お問い合わせを頂ければ詳しい内容をご説明をいたします。

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資料更新日:2021/04/14

「ニフティ温泉」は日本全国のおふろ好きユーザーが集まる 日本最大級の“日帰り温泉、スーパー銭湯”に特化したサイトです。

温浴施設に実際に訪れるお客様に、手渡し配布/テスター設置/PRイベントブース設置 での効果的なサンプリングが可能です!

【メディアの特徴】
▼日本最大級の温泉情報サイト!
月間利用者数350万人突破!日本全国のおふろ好きユーザーの集まるサイトです。

▼豊富な口コミ
利用者から日々寄せられた口コミは11万件以上
利用者と距離の近いメディアです!

▼温浴施設利用者の属性
・美容、健康に意識の高い30~40代女性がメイン
・美容関連の新製品に対して感度が高く、美容(スキンケア・コスメ)への投資額は一般より高めの傾向

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資料更新日:2021/04/08

<<地方創生関連メディアとしては国内最大級!>>
地方移住・関係人口創出のプラットフォーム【 Nativ.media(ネイティブ.メディア)】

☆月間最大21万UU以上!
☆地方創生への関心度90%以上!
☆地方移住肯定派が70%以上!
☆大都市圏在住の即戦力世代(24~44歳)が70%以上!


アフターコロナ時代に急速に高まる地方への関心。
その高まりを背景に、アクセスが大きく伸びているメディアです。

<自治体の活用事例>
・移住促進イベントのプロモーション
・関係人口創出活動の情報発信
・独自サイトへの流入強化
・企業誘致制度の発信
・地域おこし協力隊の募集 
・ワーケーションのプロモーション など

<地方創生関連事業者の活用事例>
・自社事業の全国プロモーション
・自社事業の自治体へのPR
・自社事業の人材募集

<特徴>
1.メディア内に自由に発信できる「チャンネル」が開設できます。(月3.5万円〜)
2.地方創生関連の記事制作+発信を効率よく実現
3.リモートワーク/テレワーク求人情報の発信として効果的
4. Facebookページは「地方創生関心層」が6000人以上
  (類似オーディエンス活用でブーストも可能!)

移住検討者や、関係人口の潜在層はまだまだアクションベースのターゲティングは困難です。
専門メディアとしてのメリットをご活用いただくことで、自治体や地域事業者の
マーケティング/ブランディング/PRをご支援します。

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資料更新日:2021/04/05

日本最大級のエンタメメディア「ORICON NEWS」を利用したPR動画訴求プラン

YouTube110万登録超え、Twitter70万フォロー超えのユーザーにおーがにっくでアプローチしつつ、
ADや広告運用を行い、PRを幅広く訴求して企画になります。

【ORICON NEWS】概要
☆月間 3億PV
☆YouTube登録者数 115万人
☆Twitter フォロワー数 72万人
☆LINEアカウントメディア 252万人

芸能・エンタメ・ライフスタイルを中心に月間1,500本以上のニュース/特集記事を自社制作。
大手ポータルサイトをはじめ全国各地のメディアに広くコンテンツ提供を行っており、圧倒的な情報量で最旬な情報が発信されています。

#PR #SNS #Twitter #ツイッター #アカウント運用 #広告運用#認知向上 #フォロワー獲得 #レポート #SNS広告 #Twitter広告 #ツイッター広告 #プロモーション #エンタメ #媒体 #WEBメディア

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資料更新日:2021/03/08

エンタメメディア「ORICON NEWS」を利用したSNSタイアッププラン

昨今のSNSでは、より【エンゲージメント率=人の反応】が
拡散・情報発信する上で重要とされています。

SNS運営の専任スタッフが日々のトレンド分析・投稿を行い、
高エンゲージメント率を誇るORICON NEWSのSNSタイアッププランをご提案いたします。


【ORICON NEWS】概要
☆月間 3億PV
☆YouTube登録者数 115万人
☆Twitter フォロワー数 72万人
☆LINEアカウントメディア 252万人

芸能・エンタメ・ライフスタイルを中心に月間1,500本以上のニュース/特集記事を自社制作。
大手ポータルサイトをはじめ全国各地のメディアに広くコンテンツ提供を行っており、圧倒的な情報量で最旬な情報が発信されています。

#PR #SNS #Twitter #ツイッター #アカウント運用 #広告運用#認知向上 #フォロワー獲得 #レポート #SNS広告 #Twitter広告 #ツイッター広告 #プロモーション #エンタメ #媒体 #WEBメディア

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資料更新日:2020/10/27

毎年17万人が来場する日本最大級のカルチャーイベント『ニコニコ超会議』は中止となりましたが、2020年は完全オンライン上のイベントとして『ニコニコネット超会議2020』を春・夏に開催し、イベントの視聴者数は1773万人となり、新たなイベントの可能性を創出いたしました。

次回で10回目の開催となる「ニコニコ超会議2021」では、好評だったネット超会議の特性を活かして2021年4月18日(日)~25日(日)の8日間のネット開催に加え、2021年4月24日(土)~25日(日)は例年通り幕張メッセでのリアルイベントを2日間開催し、それぞれの特性を活かして過去最長の開催期間で新たな価値を創出いたします。

体験・参加したいブースや出演者を目的に来場する「リアルイベント」と、現地に来れない人も自由に楽しむことが出来る「ネットイベント」の融合で、今までにないユーザー体験の創出や話題性の向上を目指します。
またリアルイベントの会場では感染対策を徹底し、安全・安心を最優先で実施いたします。
※実施時期の情勢・状況・ガイドライン等を踏まえた規模で実施いたします。

2021年はオリンピックイヤーとなり、GW時期には今までにない盛り上がりが期待できる中、現状イベントが少なく出展の機会をお探しの企業様や、オンラインイベントで新たなプロモ―ション施策をご検討したい企業様など、是非この機会にご参加いただければ幸いです。

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資料更新日:2020/08/31

2020年9月、創刊38周年をむかえるザテレビジョン。エンタメ業界での信頼の取材力と発信力はピカイチです!
そして2019年度下期において、週刊ザテレビジョンは、ABC雑誌発行社レポートにて週刊TV情報誌として、実売No.1を奪取いたしました。
そこで、好調なザテレビジョンブランドを活用した38周年企画をご案内いたします。

WEBサイトザテレビジョンへ、ニュースタイアップ(PR)をご出稿頂けると、そのWEBニュースを元に本誌とWEBで再度、編集記事として掲載をするという2段階での露出が図れるプランとなります。さらにニュースタイアップ(PR)には、Gunosyを活用しブーストもかけていきます。

ぜひ、この機会にザテレビジョンブランドをオトクにご活用ください。

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資料更新日:2020/06/15

『Mr.GAMEHIT』は、厳選された精鋭ゲーマーがクリエイターとして動画制作に携わる、
ゲーム業界に特化した動画広告制作サービスです。

5Gの普及に伴い通信速度が向上することで、現在、動画広告市場はますます拡大しています。
それにより、ゲームの魅力を伝える動画広告もさらに需要が高まっています。

実際にゲーム動画広告をビジネスに取り入れるゲーム企業、広告代理店も急増しており、
弊社でも多くのご相談をいただいております。

【Mr.GAMEHITが答えられる事】
・ダイレクト動画広告のPDCAサイクルを早めたい
・ユーザーに響く魅力的なPVを制作したい
・SNSでゲーム動画広告を配信したいがどんな動画が良いのかわからない
・ゲーム動画を作ってPRしてみたいけど予算が少ない
・納期が近いので短期間でゲーム動画を作ってほしい
・わかりやすいゲームの解説動画を制作したい

【5つの強み】
1. 5,000本以上の制作ノウハウ
プレイしてもらいたい、魅力を伝えたい、購入やDLしてもらいたいという目的で延べ“5,000本以上”の動画を制作した実績が有ります。培われたノウハウを基に、売り出したいゲームの集客を成功へと導く動画広告を制作します。

2. 精鋭ゲーマーがクリエイター
ミスターゲームヒットは“高度なゲーム配信経験“を持つクリエイターのみを厳選して採用しています。ゲーム配信12年以上のインフルエンサーがメンバーに在籍。心からゲームを愛するゲーマーが制作を担当します。

3. CVを知り尽くしたハイクオリティ動画
配信経験を軸にした制作技術と実績に加え、訴求ポイントを理解・分析した心理を突く動画へ。ユーザーの「プレイしてみたい」「思わず見てしまう」というツボを熟知したゲーマーだからこそ、ゲームの魅力を最大限に引き出します。

4. 短納期と低価格を実現
ゲーム業界(動画制作)に特化したシステム構築でプロセスを圧縮。無駄を省くことでご依頼から納品までハイスピードな短納期を可能に。また料金も低価格を実現しました。

5. 洗練されたマネジメント
制作業界歴10年以上のディレクターが在籍。経験豊富な担当が成功に導くスケジュールを立案し、プロジェクトを進行&管理。動画広告へ求める効果を理解し的確にアプローチして行きます。

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資料更新日:2019/07/02

【出展予定だった展示会が中止となってしまった企業様はぜひお試しください!】

過去開催した展示会の来場者の属性に沿ったターゲットへの配信設計を行い、
御社商品をWEB(バナー、動画)でPRして、御社ホームページに送客するWEB広告です。


展示会来場者属性ターゲティング:ExLead-VT(Visitor Targeting)は、
自社商品・サービスの販促に該当する展示会の【来場者属性】に向けてターゲティングできるWEB広告の施策です。
【ご注意】
 ※来場者に向けて配信する広告ではありません。
 ※展示会に来場しているユーザー属性に沿った対象者に広告を掲載します。

BtoB企業の販促手法として、展示会への出展は大変効果のある施策の一つとなりますが、以下のようなお悩みも多くお聞きします。

【展示会出展でのお悩み】
 ・2020年は、出展予定の展示会がなくなってしまったので、展示会の代わりとなる販促方法を活用したい。
 ・展示会の開催期間以外にもターゲットにPRしたい。
 ・自社ブースへの来場者を増やしたい。
 ・展示会に出展していることを知ってもらいたい。
 ・展示会の来場を促進したい。

など、その他にも様々なお悩みがあります。

ExLead-VTは、展示会開催期間中や、開催期間以外にも通年で低価格にターゲット属性にPRが可能となり、出展する展示会のプラスアルファの効果(自社ブースへの来場促進)や、やむなく出展を見合わせた展示会の来場者属性に対してWEB広告を活用したアプローチができます。

詳しい配信内容、方法に関してはお問い合わせいただければ幸いです。

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『極楽湯“フロ”モーションメディア』年間約1,000万人、平均2.5時間接触!!

資料更新日:-1/11/30

直営28店舗という規模は日本一!
日帰りでゆっくりくつろげる温浴施設「極楽湯」と、それに加え多くの『遊べる要素』を盛り込んだ、幅広い世代の方にお楽しみいただける「RAKU SPA」の業態があります。

この店内を活用してシニア、カップル、家族連れにお一人様と、さまざまなターゲットにリーチすることが可能です。
車での来店者も多く、交通広告ではカバーできない主婦やお子様層へのタッチポイントとしても有効。
また、お風呂屋ならではの「お湯」を訴求色に染めた『お風呂コラボ』も人気で、商品販売や食事処のメニュータイアップをはじめ、
極楽湯のリソースを最大限に活用して広く告知することができます。
リラックス空間に親和性の高いキャラクターや「HOT」な身体のクールダウンに最適な飲料、映画・コンサートなどのエンターテイメントと、さまざまなプロモーションにご利用ください。

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資料更新日:2021/04/08

和歌山県内最大の野外グルメイベント全肉祭(ぜんにくさい)は、2018年度の発足より今年で4年目を迎えます。
2019年度には年間20万人を集客し、以後も着実に認知を広げ、毎度他府県からも多くの来場を集める人気イベントへと成長を続けています。

当イベントは、肉料理をメインにした催しですが、牛・豚・鶏等の畜産肉料理だけでなく、海産の魚肉や、農産の果肉など広く食肉をして捉え、全国を対象に公募・選考により選出された各地の名物・名産・ご当地・創作料理などが集まります。
更に、伏線企画として、畜産・農産・海産の3部門における来場者人気投票を、WEBアンケートで収集し、グランプリを選出する最強食肉決定戦を平行して行います。

提供ジャンルの多い当イベントは、毎度約300アイテム程のメニューが集まり、老若男女問わず、客層を選ばない催しとなっております。
今回ボシュする秋の全肉祭は、和歌山市が主催する、キャンドルイルミネーションイベントとのコラボ開催などもあり、例年最も反響の大きい2日間となります。

更に、当イベントでは、お食事の提供だけでなく、企業と人をつなげる事をテーマに、食に直結しない、様々なジャンルの企業出展も受け入れており、サンプリングや試飲などお食事の合間に来場者が企業サービスに触れられる機会を設け、多くの成果を上げています。

この度、新たな取り組みとして、スポンサー制度を導入し、企業ロゴや看板の設置によるブランドマネジメントの向上に、当イベントをご活用頂けるプランを多数設けました。
多数のプランをご用意しておりますので、是非資料をご覧頂き、ご検討頂けますようお願い致します。

尚、当イベントは、和歌山県内では、年2回、更に本年より他府県展開を実施してゆきます。
ご協賛いただきました企業様には次回以降も優先してご提案させて頂きますので、長くお付き合いできれば幸いです。

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資料更新日:2021/04/05

リトル・ママフェスタ(親子イベント)とは
・親子フェスタ年間開催数・集客数は日本一!
1、リトル・ママフェスタ
  …1日5,000人~10,000人のママが集まるリアルフェスタ。次回開催は2021年3月より再開!(こちらの資料です)
2、リトル・ママフェスタを完全にオンラインで再現した「視聴者参加型LIVE配信イベント」(別途資料あり)
3、コロナ対策!全国の商業施設でママたちに人気の「全国ハイハイカタカタレース選手権」(別途資料あり)



●リトル・ママについて(サービスの特徴)
・「全国orエリアセグメントも可」な3つの自社媒体(紙・イベント・WEB)を単体~メディアミックスでご提案
・3つのメディアを連動することで7人に1人の未就学児をおもちのママに情報が届く
・未就学のお子様をお持ちの20代後半~30代のママが支持!

●読者・ユーザーの特徴
・幼稚園・保育園を通じて、またはリアルイベントへの参加をきっかけとした会員登録が多いため、信頼度が高い。
・未就学のお子様を持つママが70%以上(専業主婦率は約50%)
・世帯年収は500万~1,000万が57%(600万~799万が25%)




#リトル・ママ #未就学児 #子育て #育児情報メディア #ブース出展 #ダイレクトマーケティング #タイアップ #記事広告 #アンケート調査 #連載 #座談会 #モニター #集客 #おでかけ #オンライン #フェスタ #サンプリング #ハイハイレース #コンテンツマーケティング #PR #ママ #パパ #子育て #ファミリー #FAMILY #保育園  #幼稚園 #30代 #ママ求人 #パパ #離乳食 #主婦 #女性 #SNS #ソーシャルメディア #インスタグラム #認知拡大 #販売促進 #地方自治体 #移住促進 #新規獲得 #ブランディング #プレゼント #メルマガ #子育て支援 #イベント #日本一

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資料更新日:2021/02/12

<サービス>
■月間337万のオトナ女子(F1/F2層)が利用しているライフスタイルメディア「michill」

<サービスの特徴>
■20歳~39歳のオトナ女子へのリーチが可能
 ∟ユーザーの90%が女性、半数以上が既婚者
 ∟Instagramフォロワー属性はF1層が90%
■信頼できるオリジナル記事を提供
 ∟550人の専門家・ライターと提携
 ∟パーソナルスタイリスト・イラストレーター等の有名インフルエンサーも在籍

[提供商品]
■ベーシック記事タイアップ
■プレミアム記事タイアップ
■動画制作
■michill公式Instagramストーリーズ投稿
■michill公式Instagramフィード&ストーリーズ投稿(スタンダードプラン)
■michill公式Instagram用動画制作&ストーリーズ投稿
■インスタグラマー投稿
■モデルキャスティング
■女性系メディアブースト

[その他]
WEBに限らずInstagramでのユーザーも急拡大中。
フォロワー数は77万人に達し(2020年12月時点)、トレンドに敏感な女性へリーチが可能です。

#ミチル #michill #女性メディア #タイアップ #タイアップ広告 #記事広告 #動画 #動画制作 #動画マーケティング #コンテンツマーケティング #WEBPR #PR #ファッション #ビューティ #ネイル #コスメ #ヘアスタイル #レシピ #インテリア #マネー #ヘルスケア #恋愛 #結婚 #グルメ #おでかけ #子育て #専門家 #ライター #スタイリスト #イラストレーター #ブロガー #インフルエンサー #インスタグラマー #20代 #30代 #主婦 #女性 #共働き #ワーキングママ #働くママ #SNS #ソーシャルメディア #インスタグラム #Instagram

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資料更新日:2020/11/26

コロナ禍でリアルイベントの中止が続いている現在、ママたちに直接PRできるイベントは貴重です!
全国の商業施設等で、ママたちに大人気の「ハイハイ・カタカタレース」を開催中!
プレゼント付きスタンプラリーを同時に実施することで、ママたちが企業ブースを回遊する仕組み。
ブース出展にて直接ママにPR・サンプリングして効率よく新規顧客獲得をしていただくことが可能です。
出展企業の約90%がリピート出展中★

●リトル・ママについて(サービスの特徴)
・「全国orエリアセグメントも可」な3つの自社媒体(紙・イベント・WEB)を単体~メディアミックスでご提案
・3つのメディアを連動することで7人に1人の未就学児をおもちのママに情報が届く
・未就学のお子様をお持ちの20代後半~30代のママが支持!

●読者・ユーザーの特徴
・幼稚園・保育園を通じて、またはリアルイベントへの参加をきっかけとした会員登録が多いため、信頼度が高い。
・未就学のお子様を持つママが70%以上(専業主婦率は約50%)
・世帯年収は500万~1,000万が57%(600万~799万が25%)


●媒体メニューラインアップ
★フリーペーパー『little mama(リトル・ママ)』
発行部数:400,000部
設置場所:全国の幼稚園・保育園・病院等
発行回数:毎月

★リトル・ママWEB
・リトル・ママ編集部によるママ向けオリジナル記事のみを掲載
・月間訪問者数30万人。メルマガ会員登録数90,000人
・日本一親子イベントを紹介「ママのお出かけイベントプラットフォーム」運営

★リトル・ママフェスタ(親子イベント)
・親子フェスタ年間開催数・集客数は日本一!
1、リトル・ママフェスタ
  …1日5,000人~10,000人のママが集まるリアルフェスタ。次回開催は2021年3月より再開!(別途資料あり)
2、リトル・ママフェスタを完全にオンラインで再現した「視聴者参加型LIVE配信イベント」(別途資料あり)
3、コロナ対策!全国の商業施設でママたちに人気の「全国ハイハイカタカタレース選手権」(こちらの資料です)

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資料更新日:2020/11/25

●リトル・ママについて(サービスの特徴)
・「全国orエリアセグメントも可」な3つの自社媒体(紙・イベント・WEB)を単体~メディアミックスでご提案
・3つのメディアを連動することで7人に1人の未就学児をおもちのママに情報が届く
・未就学のお子様をお持ちの20代後半~30代のママが支持!

●読者・ユーザーの特徴
・幼稚園・保育園を通じて、またはリアルイベントへの参加をきっかけとした会員登録が多いため、信頼度が高い。
・未就学のお子様を持つママが70%以上(専業主婦率は約50%)
・世帯年収は500万~1,000万が57%(600万~799万が25%)


●媒体メニューラインアップ
★フリーペーパー『little mama(リトル・ママ)』
発行部数:400,000部
設置場所:全国の幼稚園・保育園・病院等
発行回数:毎月

★リトル・ママWEB
・リトル・ママ編集部によるママ向けオリジナル記事のみを掲載
・月間訪問者数30万人。メルマガ会員登録数90,000人
・日本一親子イベントを紹介「ママのお出かけイベントプラットフォーム」運営

★リトル・ママフェスタ(親子イベント)
・親子フェスタ年間開催数・集客数は日本一!
1、リトル・ママフェスタ
  …1日5,000人~10,000人のママが集まるリアルフェスタ。次回開催は2021年3月より再開!(別途資料あり)
2、リトル・ママフェスタを完全にオンラインで再現した「視聴者参加型LIVE配信イベント」(別途資料あり)
3、コロナ対策!全国の商業施設でママたちに人気の「全国ハイハイカタカタレース選手権」


#リトル・ママ #未就学児 #子育て #育児情報メディア #ブース出展 #ダイレクトマーケティング #タイアップ #記事広告 #アンケート調査 #連載 #座談会 #モニター #集客 #おでかけ #オンライン #フェスタ #サンプリング #ハイハイレース #コンテンツマーケティング #PR #ママ #パパ #子育て #ファミリー #FAMILY #保育園  #幼稚園 #30代 #ママ求人 #パパ #離乳食 #主婦 #女性 #SNS #ソーシャルメディア #インスタグラム #認知拡大 #販売促進 #地方自治体 #移住促進 #新規獲得 #ブランディング #プレゼント #メルマガ #子育て支援 #イベント #日本一

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資料更新日:2020/06/30

■"全国1,000名以上の大学生コミュニティ"を有する若年層のプロならではの調査やキャスティング、イベント協賛からタイアップ企画までの媒体資料です。
■アフターコロナの若年層(大学生や高校生を中心に若手社会人まで)をターゲットにしたマーケティングの企画についてお気軽にご相談ください。
■広告代理店出身のプランナーが貴社の課題やご予算にあわせてリアル×オンラインで若年層に幅広くリーチできるプロモーションをご提案します。(資料内の企画事例もご参照ください)

■後援企業としてのイベント企画や、提携団体との定期交流・インターン採用等、大学生と一緒にコンテンツづくりをする当社ならではの、単純協賛にとどまらないタイアップ企画が可能です。
【当社の持つ大学生コミュニティ】
◎UNIDOL(ユニドル): 年間3万人以上を動員する"日本一の大学生主催イベント"、当社が単独で後援企業として制作運営に参画
◎AGESTOCK(エイジストック): 日本武道館や東京ドームシティホールで開催実績のある日本最大級の学生イベント団体
◎その他、各校の学園祭実行委員や放送研究会、ダンスサークル、イベント・企画サークルなど

■イベント協賛はもちろん、調査や商品開発、SNSやYouTubeを活用した動画企画・制作、インフルエンサーとしてのキャスティングなど幅広くご提案可能です。
【メニュー例】
・イベント協賛(会場ジャック、ステージPR、ブース出展、CM放映、入場時サンプリング、SNS拡散等)
・若年層アンケート調査、グループインタビュー、商品開発
・ダンスコンテストやハッシュタグリレーなどのSNS企画
・若年層ターゲットの動画コンテンツ企画(若年層の起用ももちろん可能)
・SNSでの分散リーチを最大化するマイクロインフルエンサーのキャスティング

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資料更新日:2020/03/30

プロカメラマンによる「無料の親子撮影会」を企画し、0〜3才のお子様をもつ20〜30代のママたちを集客。参加したママたちに直接貴社商品・サービスをご案内いただけます!また、フォロワー1万人以上のママインスタグラマーを招待し、事前告知やイベント後のPR投稿も合わせて実施します!

貴社商品と一緒に撮影してSNS投稿を促したり、オリジナルブースを制作したりと、ご予算や目的に合わせた撮影会のカスタマイズも可能です。ぜひお問い合わせください。

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資料更新日:2020/03/09

関東1都3県で開催される小学校・中学効・高校のバスケットボール大会にて、
サンプリングやブース出展が可能な特別企画です。

■概要
関東1都3県(神奈川県・東京都・千葉県・埼玉県)バスケットボール協会とのタイアップにて、
小学校・中学校・高校のバスケットボール公式大会の会場内にて、
大会に出場する選手や応援に来る学生および保護者、
さらには顧問の先生方をはじめとする協会関係者等に向けた、ダイレクトなPRが可能です。

部活動においては、バスケットボールが男女合わせて競技人数が最も多いスポーツです。
スポーツに真剣に取り込む学生たちに対して、
貴社のニーズに合ったプロモーションをご案内いたします。

■メリット
〇滅多に入れない公教育の場に参入できるまたとないチャンスです。
〇飲料の場合は冷やして配布できる会場が多数ございます。
〇サンプリングの場合は、来場する学生に大変喜ばれるものであり、
その後のスポーツや勉強のサポートアイテムとしての浸透が期待できます。
〇ブース出展の場合は相談会・販売会などの実施も可能です。
〇一緒に来場する保護者や学校の先生にもPRが可能です。
〇アンケートの実施もご相談できます。

■実施例
サンプリング:飲料・食品・スポーツ用品・ケア用品・化粧品・チラシ など
ブース出展:スポーツ用品・ユニフォーム・ケア用品・各種相談会・販売会 など

「学生にアプローチしたいけど、学生のみをターゲットにするのが難しい」
「スポーツシーンでファンを増やしたい」
「スポーツも勉強も頑張る学生たちに、学習塾として協賛をしたい」
などご担当者様の悩みに応える企画となっております。


関連キーワード
#サンプリング #ブース出展 #高校生 #中学生 #小学生 #スポーツ選手 #部活
#バスケットボール #バスケ #ミニバス #試合 #大会 #男子学生 #女子学生
#先生 #顧問 #若者 #若年層 #10代 #受験勉強

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資料更新日:2020/02/28

就活生への影響力が高い、業界大手の就職情報会社が主催する、
就活イベントとのコラボレーション企画です。

■概要
1会場で最大2万人ほど就活生(大学生)が集まる就活イベントにて、
貴社商品の入場口または出口でのサンプリングや、
就活に役立つ貴社サービスの紹介・体験などを特設コーナーを設置し実施することで、
情報収集に熱心になっている就活時期の学生へPRすることが可能です。

■メリット
〇就活生だけをターゲットにした場所でサンプリングができる貴重なイベントです。
〇数量はご相談いただけますので、大規模~小規模のサンプリング実施が可能です。
〇全国で開催されますので、ご希望のエリアをお選びいただけます。(1会場~)
〇アンケートの実施も可能です。
〇就活中のサポートアイテムとしての浸透を狙えます。
〇就活中だけでなく社会人になっても愛用してもらえる絶好の機会となっております。

■実績
〇サンプリング:飲料、食品、ストッキング、ケア用品、リーフレット 他多数
〇特設コーナー:証明写真撮影ブース、牛丼配布、就活メイクセミナー 他多数

「大学生にアプローチしたいけど、大学生のみをターゲットにするのが難しい」
「これから社会人になる前に、ファンを増やしたい」
などご担当者様の悩みに応える企画となっております。


関連キーワード
#サンプリング #バッグ封入 #就活生 #大学生 #プレ社会人 #男子学生 #女子学生
#若者 #若年層 #20代 #就活 #就職活動 #合同企業説明会 #合説
#リクルート #採用 #エントリー #インターンシップ #アンケート

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資料更新日:2020/02/06

GOLF NeT TVは、2017年11月に開局したゴルフ専門のインターネットテレビ局です。
ゴルフ総合メディア「グローバルゴルフメディアグループ」の動画部門として誕生しました。
PC、スマホ、タブレット 好きなデバイスで視聴が可能。
総チャンネル数30以上。(レッスンチャンネル、エンタメチャンネルなど)

GGMグループがもつゴルファーへのリーチができます。
・保有SNS(約30万フォロー)
・保有サイト(約100万UU)

<広告メニュー例>
インストリーム、インストリームネットワーク、アプリ内メッセージ、
タイアップ動画制作、ニュースPRブースト他

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資料更新日:2019/09/02

この度、シンガポール最大級の集客力を誇る、老舗日系百貨店髙島屋シンガポールとシンガポール老舗日本情報メディア『WAttention』を発行・運営するWAon Pte Ltdは、双方の持つリソースを活かし、日本の食×観光という日本の魅力が一同に会したイベントを開催いたします。

訪日旅行成熟市場であるシンガポールの人々へ、旅行フェアという形に留まらない、日本“風”ではなく“本物” “本当” の日本の魅力を届けます。

和テンション株式会社では、この日本イベント「Takashimaya Japan Matsuri(仮称)」のJAPAN PRブース日本事務局を務めます。

是非この機会を、皆様のシンガポールでのPRにお役立ていただければ幸いです。

【会場:高島屋シンガポール】https://www.takashimaya.co.jp/singapore/
「シンガポールの銀座」と呼ばれるオーチャードロードで圧倒的な存在感を放ち、中間層以上のシンガポール人や近隣諸国を含めた富裕層が、ショッピングや食事を楽しむ、シンガポールを代表する高級ショッピングモール

【会期:】
2019年10月03日(木)~10月20日(日)

★出展に興味はあるけど予算が・・・というお客様向けに
 共同出展プランもご用意しました。
 是非ともお気軽にご相談ください。

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インフルエンサープロモーションならお任せ!ネットとリアルの融合モテワンコンテスト

資料更新日:2018/01/29

1、モテワンコンテストとは
日本最大級の【コンテスト形式のマイクロインフルエンサーマーケティング】です。

モテワンコンテストは、下記7部門からなるコンテストイベントです。
・お笑い
・美男美女
・ヒューマンビートボックス
・カラオケ
・動画製作コンテスト
・ゲーム実況コンテスト
・ペットコンテスト
ネットの世界の人気者、テレビ等に出るリアルな世界で活躍する人気者が
優勝賞金111万円を求めて、ネット投票と会場での観客からのリアルな投票で優勝を競い合います。

■モテワンコンテスト2017(2017年12月2日開催)
・当日動員数:1万2000人
・ネット:約5万(Youtube動画再生数、ニコニコ動画視聴数の合計)

2017年10月に行われたインターネット投票においては、
1か月間で474万PV、22万UUを超える実績をつくり【広告クリック率98.7%】を記録しました。


2、貴社の協賛メリット
①低コストで効果的に認知を獲得できます。
②ネット投票後のリワード広告により、ダイレクトに商品購買につながります。
③コアなファン層がいるので、上記の理由により継続的な売上を見込むことができます。
③会場にブース出展することにより、来場者1万人5000人規模にダイレクトにPR可能です。

【モテワンコンテスト】を通して
マイクロインフルエンサーマーケティングによる認知拡大と売上向上に最大限貢献いたします!

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資料更新日:2018/01/12

【プロモーションイベントに最適なスペース】
日々36万人以上が行き交う地下街『ディアモール大阪』の円形広場に位置するイベントスペース"ディーズスクエア"。展示・販売促進・サンプリング・観光PR等、多くの声をモニタリングするには、うってつけの場所です。


【媒体概要】
▼ロケーション説明
大阪、梅田の中心街-大阪駅前ダイヤモンド地区(10.7ha)に設けられた地下街(ディアモール大阪)の中心部(円形広場)に面した、屋内イベント空間。視認性の高いスペースとなっています。

▼1日の通行量
平日約33万人 休日約36万人

▼活用事例
各種セールスプロモーション、サンプリング、各県観光物産展、ミニコンサート、文化芸能、車両展示、トークショー、啓発活動、医療相談会(測定会)、試飲/試食会・・・etcなど多種多様なイベントスペースとして活用できます。


【来街者の特徴】
西日本の主要ターミナルが集中することから、大阪、京都、兵庫をはじめ、関西圏外・海外観光客といった幅広い客層で溢れています。
地下街(ディアモール大阪)の周辺には、ビジネス、ショッピング、金融、公官庁、専門学校、ホテル、飲食、娯楽などの施設が結集しており、大勢の人が訪れています。

▼平日は主にオフィスワーカー。
▼休日は梅田地区全体を回遊する広域からお越しのファミリー層、主婦、学生、外国人の来街も目立ちます。


【施設使用料(税抜)】
平日土日300,000円/日

※行政主催イベントの場合のみ公共割引(50%オフ)
※5日間連続使用で20%オフ
※7日間連続使用で25%オフ
※柱巻き広告とのセット割引適用可能。

▼柱巻き広告・電照広告の詳細はお問い合わせ下さい。


【その他施設詳細】
▼住所
大阪府大阪市北区梅田1丁目3-1
▼使用面積
約53㎡、天井高2.9m
▼使用時間
イベント時間:10:00〜21:00
▼控え室
近隣に2部屋あり(無料10㎡、有料100㎡)
▼イベント用電源盤総容量
約12kW
▼給水場
近場にあり(排水不可)
▼その他付帯設備(無料で利用可)
・音響設備搭載(BGM放送可、ワイヤレスマイク無料貸出あり)
・インターネット接続可(有線/無線Wi-Fi対応)

【注意事項】
別添の「使用規則」「使用要綱」参照ください。
▼決定優先、仮押さえ不可
▼半年前からの申込受付開始

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資料更新日:2017/07/01

新木場スタジオコーストで行われる、大規模ファッションショー&ライブイベントで貴社サービスや商品をPRできます。


■イベント日時
2017年8月19日

■イベント概要
・ファッションショー
・ゲストライブ

■ご予算
100,000円~4,000,000円

■ターゲット
年齢層:20代 50% 30代 40%
性別:男女半々
新しいもの好きで情報感度の高いユーザーが集まります。

■動員人数
5000名

■総リーチ数
20万人~200万人(掲載面による)

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WIRED.jp

資料更新日:2021/04/19

『WIRED』はテクノロジーの進化を通して、カルチャーから、サイエンス、ビジネス、
エンターテインメントまで、社会のあらゆる事象の未来へのインサイトを提供し、
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男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

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売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

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